掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    こんにちは(●´ω`●)
    お返事が遅くなって申し訳ありません

    6/3(日) 19時から、ぜひよろしくお願いいたします♪♪

    そして…またまた1位‼︎
    おめでとうございます〜(=´∀`)人(´∀`=) すごい‼︎
    大変なプレッシャーのなか掴み取った、最高の結果ですね

    責任あるお立場にいらっしゃる紳士さまですから
    大きな喜びや安堵とともに、お疲れも感じておられることでしょう

    フィーノでのひとときが少しでも癒しになれば幸せです
    それでは 来月を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)

    素敵なお知らせを誠にありがとうございました♪♪

  2. 会社員 より:

    こんばんわ、泉さん。6月3日の日曜日の19時からお願いできますか?仕事でまた1位になりました。疲れてますが、うれしいです。でも最近元気ないんです。よろしくお願いします。いつも無理言ってすいません。

  3. セラピスト長谷川 より:

    高松の山本様へ☆
    メッセージありがとうございます♪
    その日、出勤できそうでしたらまたメッセージ致しますね☆
    予定が経つのがギリギリになるかもしれませんが、もしお会い出来たら嬉しいです^^

  4. セラピスト泉 より:

    *小柳さまへ*

    久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    ご遠方から高知へいらっしゃるたび、こうしてお声をかけていただけることを本当に幸せに思います♪♪
    今夜も長距離の運転で大変お疲れだったでしょうに、優しい笑顔でお越しくださってありがとうございました

    そうそう、前回いただいた数々のご飯の友、どれも凄く美味しくてビックリですっ(*≧∀≦*) つい多めに食べてしまうから、夜中の危険アイテムとして認定させてください(笑)
    これまで一度もお邪魔したことのない あの県の特産品♪♪ 個性豊かな温泉あり 充実したグルメありのステキなところですね‼︎ ゆっくり遊びに行ってみたくなりましたよ〜

    さて。今回はとにかくお疲れとのこと… ちゃんと寝たはずなのに足りないなんて、それだけ小柳さまが毎日お忙しくなさっている証拠です☆
    短時間でもぐっすりと深く眠れますよう、ベルガモットやラベンダーなど副交感神経を優位にするアロマをブレンドし、じっくりトリートメントさせていただきました(・∀・) 少しでもリラックスしていただけたら嬉しいです

    明日は朝から、お仕事より重要な任務が待っていますね(笑) ウッカリ忘れないよう真っ先にあの場所を目指して、美味しい正解を発見してください( ´ ▽ ` ) 今度お逢いしたときに、ぜひ答えを教えてほしいな〜☆
    それでは、またの高知出張を心よりお待ちしております♪♪ 今夜も楽しいひとときを誠にありがとうございました( ^ω^ )

  5. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*^▽^*)
    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    ですが…
    昨日のマッサージが効いたのではなく
    もしやツボ押しの激痛で、ほかの痛みがかすんだだけ??笑

    昨夜も美味しいお食事をご一緒させていただき
    泉は幸せで口角上がりっぱなしです(๑>◡<๑)
    お出汁たっぷりのアレは最高のお味ながら
    お子ちゃまのお口にはかなりの強敵でしたよね

    あ。プレゼントしてくださった素敵なスイーツは
    ちゃんと冷凍庫で一晩寝かせましたっ
    今からご馳走になります‼︎

    いつも優しいお気遣いをありがとうございます
    予定外のお誘いも、楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)
    おやすみなさい☆

  6. 高松の山本 より:

    長谷川セラピストへ
    7月15日17時以降なら大丈夫です。また100分で行きますね。楽しみにしてます。

  7. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    足ツボの痛みでお尻の痛み、いや頚の痛みが和らいだようです。
    しかし、出汁たっぷりなやつのおかげでちょっとお口、テロテロ(涙)
    パ〇は朝と昼でいただきました。サンキュ😍
    次はちょっと間空きますが、それまでに行けたら行きます。
    またねヽ(^○^)ノ

  8. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんにちは、田中さま(・∀・)

    お問い合わせをくださってありがとうございます

    ですが…
    本日はすでに予定を入れてしまって…(>人<;)

    いつもお声をかけてくださるのに
    なかなかタイミングが合わず申し訳ありません(´;Д;`)
    また近いうちお目にかかれますことを楽しみにしております

    チョコに負けないくらい
    コンガリ眩しいお肌の田中さまをお待ちしていますね♪♪

  9. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    わー(๑>◡<๑)
    久しぶりに千春さまからメッセージをいただきましたっ♪♪

    しかも‼︎
    嬉しい嬉しいお知らせをありがとうございます☆

    幸せすぎるあの神イベントに
    また今回もご一緒させていただけるのですか⁈
    もちろん、泉も参加させてください(=´∀`)人(´∀`=)

    詳しい打ち合わせは金曜日によろしくお願いします
    週末のお帰りを、心より楽しみにお待ちしております♪♪

  10. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    今日・・・ムリ・・・かな?

  11. セラピスト水谷 より:

    本日予約くださったT様、S様へ。

    今日お会いできる事を心待ちにしてたのですが…家族の体調不良の為、おやすみを頂きました。

    T様、連絡が遅くなったしまい誠に申し訳ありませんでした。

    次回、また水谷に会いに来てくださる機会がありましたらささやかではありますが、プレゼントをご用意させて頂きます。

    本当に本日は申し訳ありません(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

  12. 土佐の千春 より:

    前略

    夕香子様

    6月14日(木) 18時10分より5時間程ご予約お願い出来ますでしょうか^_^

    神対応のあの方の………

    でわ4日後に………

    短文でご無礼^_^

  13. セラピスト泉 より:

    * オジサンさまへ*

    まったくもってオジサンじゃない
    可愛い年下くんな オジサンさま(笑)♪♪お久しぶりです
    嬉しいメッセージをありがとうございました(●´ω`●)

    3ヶ月ごとにお帰りになっているとのことでしたので
    そろそろお声をかけていただける頃かなぁ
    …なんて(〃ω〃) 密かに期待しておりましたよっ

    6/8(金) 17時から、ぜひよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)
    受付には連絡しておきますので、どうぞ直接お越しくださいませ

    もう本格的に日焼けをなさっているでしょうね〜
    爽やかな笑顔を楽しみにお待ちしております‼︎

  14. オジサン より:

    泉さんへ

    お久しぶりです。
    3月はお世話になりました。

    私用で高知に帰るのですが、6/8の17:00-18:40で、またお世話になりに行って大丈夫ですか?

  15. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    4日ぶりのお帰りなさい〜(=´∀`)人(´∀`=)
    あなたの予想どおり風の強い週末でしたね☆ 今日も長いお時間 ゆっくりご一緒できますことを、楽しみに楽しみにお待ちしておりました(・∀・)
    こんなにすぐお声をかけていただけるだけで幸せですのに、涼しげな高級スイーツまで連れてきてくださって本当にありがとうございます♪♪

    さてさて。本日もあまり乗り気ではないMDLさまをそそのかし、なんとか強引にマッサージタイム(笑) そのうえ まだ痛みの取れない可哀想なお尻の代わりに(?)、恐怖の足ツボ体験まで強要する悪いセラピストでした(@ ̄ρ ̄@)
    頑張って平気なお顔を保つあなたに、ニヤニヤしながら痛いポイントを刺激する泉… どうか少しでも効果を発揮していますように☆

    そして今夜も、大好きなあのお店を予約してくださってて とても嬉しかったです‼︎ 何を頂いても間違いないお店ですが、ここ最近のなかでダントツトップのアレはとくに最高でしたね(๑>◡<๑)
    カウンターに並んで 一緒に美味しいものをご馳走になるひとときは、何十回目であっても新鮮な気持ちになれますし、ほっこり幸せを感じます

    また来月も、早速ステキな予定を立ててくださってありがとうございました(〃ω〃) いまから楽しみ〜♪♪
    梅雨に入ると体調が気になるところですが、お仕事も釣りも無理をなさらないよう頑張ってくださいね(๑・̑◡・̑๑)
    本日も美味しくて楽しいお時間を誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

  16. セラピスト泉 より:

    *神出鬼没な山田さまへ*

    本日も癒しのお部屋へようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` )
    山田さまとはもう随分長いお付き合いとなってまいりましたが、日曜日にお越しいただくなんて初めて‼︎
    本当にあなたは不思議なお方ですね… 何度お逢いしても、日々をどのようなに過ごしておられるのかあまり想像できず、泉には予測不能な紳士さまなのです(笑)

    さて♪♪ 先日よりさらに日焼けをなさった精悍な山田さま(〃ω〃) 元気いっぱいの笑顔でしたが、左肩と首筋にはいつもに増してお疲れがたまっていましたね(*´Д`*)
    ピンポイントでゴリゴリ〜っとほぐすようトリートメントさせていただきましたが、少しは軽くなっていますでしょうか?? 山田様限定の、スペシャル肩甲骨ストレッチも楽しんでいただけていたら幸せです(*´꒳`*)

    そういえば。毎回あまり泉のことは見ていらっしゃらないにもかかわらず、服や靴の変化にまでちゃんと気づいてくださるところは、さすがー(๑・̑◡・̑๑) 変わらぬ洞察力の高さや優しいお気遣いに驚き、感心してばかりおります
    そして。あの「しっとり感」に共感していただけるなんて、女性の好みまで似ているのかしらと嬉しくなりました(笑)

    昨夜も遅くまで大変だったでしょうに、楽しいお喋りでたくさん笑わせてくださってありがとうございます♪♪ フィーノのアロママッサージが好き、と言っていただけるよう頑張りますので、どうぞこれからも仲良くしてくださいねっ(๑>◡<๑)
    またのお帰りを心よりお待ちしております☆ お仕事応援しておりますよ〜(o^^o)

  17. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    嬉しいメッセージをありがとうございます(●´ω`●)

    今月もお忙しいなか
    素敵なお時間をたくさんプレゼントしてくださった鈴木さま♪♪

    お辛い肩と首、大丈夫でしょうか??
    足ツボマッサージは、本当に本当に優しくしたつもりだったのですが…
    あんなに痛がるお方は初めてで、確認のため何度も押してしまいました(笑)

    やっぱり、隅々まで全部ご覧いただいたほうが良いのでは?
    なんて思っちゃいましたよー(*´Д`*)
    でも別の症状が出たら困りますので、ほどほどにですね☆

    お逢いできないあいだも気にかけてくださり
    いつもお優しいお言葉をありがとうございます

    鈴木さまもお身体に気をつけて、来月まで頑張ってください♪♪
    またのお帰りを心よりお待ちしております(о´∀`о)

  18. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 2  .。.:*・゚☆ ☆

    今月もステキな時間をありがとうございました。

    今回も沢山の癒やしと安らぎと元気を頂きました。
    身体も、特に、肩、首はスゴく楽になりました!
    でも、ほんの少し(?) 優し〜く(??)愛情のこもった(???)足裏のツボの刺激は…(>___<)

    『アレを見ない生活は二度としない!』と心に誓いました。
    ですが、ガン見するのはやっぱりツラいので、今まで通りにします!

    教えて頂いた泣けるアレは、こっそり見ますねっ!

    ご希望のショットの写真は…ムリですが、巨大感が伝わるショットをご期待下さい。

    最後に…
    泉さんも予約がいっぱいで、忙しい日々が続きますが、無理せず、頑張って下さい♪
    来月会える日を楽しみに頑張ります。

    本当にありがとうございました♪♪♪

  19. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    やっぱり、今日もギリギリまでご予定が詰まっていましたね… 大急ぎで駆けつけてくださり誠にありがとうございました
    高知にいらっしゃる間も大変お忙しくなさっていることは、泉が誰よりも知っています(*´ω`*)お時間がずれてしまうことなど、どうぞお気になさらないでください

    それより、もう何日も続いているという肩と首の痛みが心配で(*´Д`*) 何とかならないものかと、辞典のような虎の巻をめくって悩んでおりました
    足裏のツボに続き、今日は肩甲骨の内側や手の甲のツボも刺激してみましたが、その後いかがでしょう? お風呂に入った時などにも、足指を思い出して優しく押してみてくださいね

    そして。昨夜もお伝えした、泣けるアレ‼︎ お優しくて人一倍涙もろい鈴木さまにとっては、ホロリを超えて滝のように涙が出ちゃうかも(笑) 誰にも見られない場所で、こっそりご覧になることをお勧めいたします♪♪
    本当は途中のおやつタイムで見ていただきたかったのですが、明日も出社するであろうあなたの目が腫れてはいけませんので…☆

    来月は超巨大な◯◯の写真も楽しみにお待ちしております‼︎ できれば鈴木さまが満面の笑みで乗っているシーン希望ですが(笑) 確かに長〜い特注自撮り棒が必要ですものね(@ ̄ρ ̄@)
    今夜も遅くまでお付き合いいただき、足ツボの激痛に耐えてくださって、誠にありがとうございました(●´ω`●) またのお帰りを心よりお待ちしております

  20. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんばんは(*^▽^*)

    カレンダーを見ながら
    まだまだ先だなぁと待ちかねていたお約束の日…
    ようやく来週に近づいてきましたね♪♪

    それにしても
    ここ数年で一番のお疲れだなんて(´;Д;`)心配です
    心身ともに大変な状況を乗り越えてこられたのでしょうね

    今回は2日間もお時間をいただいておりますので
    じっくり癒しのひとときを楽しんでもらえますよう
    心を込めてトリートメントさせていただきます

    あと一週間、頑張ってくださいね(о´∀`о)
    お帰りを楽しみにおまちしております

  21. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    こんばんは❗いよいよ来週に帰ります。
    ここ数年で一番疲れています。
    泉さんの癒しパワーで復活させてください。
    2日間のメニューは任せます❗
    これまでも感動ばかりでしたが、今回は、
    今まで以上に癒してください。

  22. 高松の山本 より:

    長谷川セラピストへ
    あれから帯屋町商店街でご飯食べて、あちこち寄り道して帰りました。フェザタッチ良かったですよ。では7月15日18時に。

  23. セラピスト長谷川 より:

    高松の山本様へ☆

    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    初めましてでしたが、以前からメッセージを頂いていたので、安心してお会いする事ができました☆

    イメージ通りの優しい素敵な方でよかった^^

    そして、本日は私の都合で時間変更をして頂き本当にありがとうございました☆
    朝早い出発で大変だったと思いますがお会いできてよかったです♪
    長時間運転本当にお疲れ様でした^^

    さてさて、初めましてのトリートメントは肩を念入りにさせて頂きました☆
    香りは柑橘系がお好きとの事で私の大好きなレモンをお使いしました☆
    長時間運転の後だったこともあり、足も張っている様子だったので、強めにお流ししましたがその後いかがでしょうか?

    ソフトタッチがお好きとの事で本日までに色々調べてみましたが、上手くできたかな?☆
    山本様を満足させるフェザータッチには程遠かったかもしれませんが、今後満足させられるよう頑張りますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    時々高知に遊びに来られるとの事でまたその際にお時間合えばお越し下さい♪

    7月15日、また予定見てみます^^

    本日は遠い所から本当にありがとうございました♪
    またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております☆

  24. 高松の山本 より:

    長谷川セラピストへ
    先程はありがとうございました。楽しく過ごせました。次は7月15日18時に。

  25. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今月も高知へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    あぁ 無事にお逢いできてよかった〜♪♪ お時間変更のご連絡をいただいたときから、きっとギリギリでこちらへいらっしゃるのだろうと心配しておりました…
    大変なスケジュールのなかお疲れのはずですのに、いつも優しいお気遣いをくださってありがとうございます(´;Д;`) 選んでくださった美味しいプレゼントも本当に嬉しいです

    さて あれから5週間。泉が何より気になっていたのは、アレをどのくらい見ずに過ごせたのかということ☆ それによって、お身体にかかるストレス度合いの違いを検証しないといけませんからねぇ(๑・̑◡・̑๑)
    ですが どうやら今回の人体実験は何やら大変な結果をもたらしてしまったようでビックリ( ゚д゚) …ということは、ある意味成功ともいえるのかしら(笑)

    今夜はお辛い肩と首が少しでも楽になればと願いながら、足裏のツボをほんの少し(?) 優し〜く刺激させていただきました
    ウトウトしながらも必死で痛みと格闘する、鈴木さまの可愛い反応にニヤニヤ(@ ̄ρ ̄@)いけないと思いつつも笑いを我慢できない悪いセラピストでした

    そして今夜のキーワードは「サバイバルすぎる」に決定〜(๑>◡<๑)笑 本気で命がけのゲームになっちゃいそうな大自然を想像して大爆笑‼︎ でも20年後くらいには凄い価値になっているかも、ですよっ♪♪
    いつも素敵なお時間をありがとうございます、鈴木さま(*^▽^*) それでは、また明日の夜を楽しみにお待ちしておりますね☆ おやすみなさい

  26. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんばんは♪♪
    Tさま、お久しぶりです(о´∀`о) お元気でいらっしゃいますか

    さてさて
    月曜日以降のお昼ごろでしたら
    一番近いところで…
    5/23(水)11:30からはご都合いかがでしょう??

    またお仕事のスケジュールをみて
    お時間が合いそうでしたらご連絡くださいね(๑・̑◡・̑๑)

    いつもお声をかけてくださってありがとうございます
    Tさまにお逢いできることを楽しみにしております♪♪

  27. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    まだ5月なのに 蒸し暑い日が続きますね
    お忙しい会社員さま、体調を崩されたりしていませんか?

    さて日曜日の夜ですが
    今月はもう予定がいっぱいになってしまいまして…
    せっかくお声をかけていただいたのに、すみませんっ(>人<;)

    もし6月でお構いなければ 今のところ
    どの日曜日でも、19時スタートでお受けできます

    またご都合の良い日をお知らせいただけますでしょうか(*´꒳`*)
    どうか少しでも早くお目にかかれますように♪♪

  28. 温泉嫌いのt より:

    泉さんへ
    月曜日以降でどこかお昼ごろに予約できる日はありませんか??

  29. 高松の山本 より:

    長谷川セラピストへ
    明日よろしくお願いします。

  30. セラピスト水谷 より:

    *山様へ*

    本日は初めてのお越し誠にありがとうございました(*´∀`)

    扉を開けた瞬間…とてもお若くて…ビックリしました(笑)

    恥ずかしがり屋さんなのかなぁ〜なんて思っていたのですが、時間が経つにつれて沢山お話をして下さって色んなお話ができてとても楽しかったです(о´∀`о)

    腰痛があるとの事でしたので、念入りにマッサージさせて頂きました♪♪
    力加減等、大丈夫でしたでしょうか?
    まだまだ不慣れな水谷でありますが、精一杯頑張らさせて頂きます*ˊᵕˋ)੭

    土日も出勤したいのですが…今のところは平日のむの出勤となってますので、ご都合が合う日がありましたら、いつでもいらしてくださいませ☆
    心よりお待ちしております(о´∀`о)

  31. セラピスト水谷 より:

    *Y様へ*

    今日は初めてのお越し誠にありがとうございました( ˊᵕˋ* )

    美味しいお寿司や手土産まで…たくさんありがとうございました❁︎
    とっても美味しかったです(^ν^)
    ペロリと平らげたので…水谷の食欲に驚かれてなかったですか?笑

    まだまだマッサージに自信がない水谷ですが…デコルテや頭皮のマッサージの時に褒めてくださってとても嬉しかったです(*/▽\*)もっと勉強してまいります♪♪

    冷蔵庫の収納ケース見に行かれましたか?
    あそこへ行けば、いいものが見つかるはずですよ〜(*´∀`)

    そして、さっそく次回の予約までいれて頂きありがとうございます//

    2週間弱後にまたお会い出来るなんて、嬉しすぎます♪♪

    私も収納ケース見に行ってきますので、お話聞いてくださいね(笑)
    本日は誠にありがとうございました

  32. 会社員 より:

    こんばんは、泉さん。毎日忙しそうですね。日曜日の夜で都合のつく日はないでしょうか?いつも無理言ってすいません。

  33. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)
    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    そして
    昨夜も楽しい&美味しいお時間をご一緒させていただき
    本当にありがとうございました(〃ω〃)

    あ。肩甲骨の裏側、グリグリしても良かったのですか??
    くすぐったがりさんなので我慢してましたー
    これは、次回に…っていうフリなのかしら(笑)

    泉はあれから15年後を妄想しつつ
    可愛いイチゴ味ちゃんをペロリとご馳走になりました

    どうか今週末も、MDLさまにラッキーが訪れますように
    明々後日も楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑)

    おやすみなさい☆

  34. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    久々のロングでアロマでしたな。
    お尻グイグイはできないから
    脇グリグリされるのではないかと
    ヒヤヒヤしつつ、セーフでした。
    お口の状態は内緒だが、ワ〇もパクッとしてたらもっとダメだったかも(笑)
    15年後はどうなってるかな?
    とりあえず今週末も頑張るぜヽ(^○^)ノ
    釣りは無理っぽいからパチの方で。
    また明明後日にo(*⌒―⌒*)o

  35. セラピスト水谷 より:

    *O様へ*

    今日はルームアロマフィーノへ初めてのお越し誠にありがとうございました(^ν^)

    少し道に迷っちゃったみたいでしたが、無事に着けて良かったです☆

    初めてのアロマエステは、どうでしたでしょうか?(๑•̆૩•̆)

    O様のふくらはぎ辺りが大変凝っていらしたので、念入りにマッサージさせて頂きました♪♪

    まだまだ不慣れな水谷ですが、『僕もアロマエステ初めてだから、大丈夫だよ』と優しいお言葉をありがとうございました

    次回はいつかの木曜日ですね( ´ ▽ ` )
    これから夏に向けてお仕事大変になると思いますので、お疲れが溜まった時にはまたいらしてください(^ν^)

  36. セラピスト水谷 より:

    *YYY様へ*

    今日は初めてのお越し誠にありがとうございました(*´∀`)

    あの後、美味しいうどん屋さん食べに行かれましたか?

    YYY様のスラーッとした体型に高身長で思わず俳優さんみたいですね!と言いましたが…誰に似てるのか今思い出しました(^ν^)
    次お会いした時にお伝えしますね☆笑

    タイ古式マッサージ調べてみましたよぉ♪♪
    ペアで体操をしているのは探せなかったのですが、ポキポキと骨が鳴らしながらやっていました。(笑)
    実践となると、とても難しそうですねΣ(*゚д゚*)

    あ!ちゃぽんの美味しいお店早く行ってみたいです(^ν^)
    色々と美味しいお店教えてくださってありがとうございました

    ビールの飲み過ぎには注意してくださいね(笑)
    またのお越しを心よりお待ちしております(*´ㅈ`*)

  37. セラピスト 神崎 より:

    《山田様へ》

    先日はフィーノへお越し頂きまして誠にありがとうございました!
    旅行の帰りに立ち寄っていただけて
    大変嬉しく思います(о´∀`о)
    こちらへ来る前日に温泉に入られていたとのことで
    赤ちゃんのようにお肌がスベスベで思わずずっと触れていたいくらいでした(〃ω〃)
    いいなぁ〜羨ましいです〜!!
    そしてお洒落な山田様と靴が色違いだったので
    なんだか嬉しくなっちゃいました♪

    山田様は肩や肩甲骨周りが指が入らないくらいに
    ガチガチに凝り固まっていました。
    あんなに固まっているお方は初めてでした( ゚д゚)
    肩、肩甲骨周りを入念に流させていただきますました!

    肩や肩甲骨は慢性的な凝りがあるようでしたので
    また来る高知へ機会があれば是非フィーノへのお帰りをお待ちしております(*´-`)

    もうすぐ梅雨の季節に入りますので
    気候の変化などで頭痛や肩凝りの症状など
    出てくると思います。お仕事も無理なさらず、
    体調崩さないように気をつけてくださいね☆
    陰ながら応援してますよ〜(^_−)−☆

  38. セラピスト 神崎 より:

    《寺内様へ》

    メッセージありがとうございます(*゚∀゚*)
    あの時寝てるのかと思いきや、
    起きてらっしゃったのですね( ;∀;)!!
    てっきり寝てらっしゃるだろうから
    静かにしていました…笑

    浮腫みや疲れが溜まってきた頃にでも
    ゆっくり過ごしたいな〜など思ったときにでも
    気軽にいらしてくださいね♪♪

  39. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    またまたフィーノへお帰りなさい(о´∀`о)
    しかもサプライズでこんなに長いお時間に変更していただけるなんて♪♪ MDLさまに訪れた幸せを、泉にまでプレゼントしてくださって誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    今日こそはじっくりトリートメントさせていただかなくっちゃと、張り切ってお待ちしておりましたよ〜

    ですがまだ痛みがある可哀想なお尻、さすがにギュギュッとマッサージするのはダメだろうと思いましたので… その楽しみは先に取っておくことにしました(笑)
    代わりにゴリゴリの肩周りを、マジョラムやサイプレスのアロマで念入りにケアさせていただいております( ´ ▽ ` ) これから雨も増えてくる季節ですが、どうか少しでも快適に過ごせますように☆

    あ。珍しく私服のマッサージだったのは、決して着替えるのが面倒だからじゃありませんよーっヽ( ̄д ̄;)ノ たまには雰囲気が変わっていいかなぁ…なんて♪♪
    そして‼︎ 今夜も美味しいお食事を お腹いっぱいご馳走さまでした(*≧∀≦*) ワ◯が中華だと知って衝撃の泉☆ さらに予想を超える熱々メニューに、男らしく真っ向から挑むMDLさま…(笑) ところでお口は無事ですか??

    15年なんてあっという間に経ってしまいそうで怖いけれど、お互いあんまり変わってない…(*´◒`*)ことを祈りましょうね
    それでは、またまた4日後のお帰りを心よりお待ちしておりますっ 次回もたくさんご一緒させていただけるなんて楽しみ〜(〃ω〃)
    本日もステキなお時間を誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

  40. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    お忙しいなか、ちゃんとお時間を見つけてくださってありがとうございました♪♪ 今月もお目にかかれて嬉しいです(〃ω〃)
    これまでもう何度もお逢いしておりますのに、そのたび山本さまのオシャレなお姿は新鮮… ついつい隅々までチェックしてしまう泉でした(笑)

    前回ご一緒させていただいたディナーも凄く素敵で、一皿一皿がとても印象に残っております☆ 山本さまにはスポーツより緊張するなんて言われちゃいましたが(๑>◡<๑)笑 またいつかお声をかけていただけますように
    高知の美味しいお店に巡り合うたび、お酒を飲めるようになりたいという想いが一層強くなりますねぇ(*´꒳`*)

    さて☆ 本日もまったくお疲れではないお身体でお越しくださったあなたに、思わず吹き出してしまってすみません〜(*´Д`*) 嬉しいお言葉をかけてくださったおかげで またまた幸せな気持ちでトリートメントさせていただきました♪♪
    ゼラニウムやカモミールの優しいアロマが、肩甲骨周辺のゴリゴリに効いていますように…

    山本さまには心から楽しいお時間を過ごさせていただいて、毎回お見送りが名残惜しくなってしまうのが辛いところです(;ω;) またのお帰りをお待ちしておりますね
    それでは、例の日に実力を発揮できますよう応援しております‼︎ 頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お気をつけて行ってらっしゃいませ☆

  41. セラピスト泉 より:

    *雪焼けの山本さまへ*

    フィーノへようこそお帰りなさい(*≧∀≦*)
    山本さまのトリートメントをさせていただくのは、なんとなんと9ヶ月ぶり‼︎ 本当にご無沙汰しておりました(*´ω`*)
    こんなに太陽が眩しい初夏の高知でも、あなたにはやっぱり雪山が似合う… ということで お名前はそのままにさせていただきます(笑)

    以前こちらでお仕事をなさっていた頃は、たくさんルームアロマへお越しいただきましたよね♪♪ 真冬にもかかわらず、精悍に日焼けをされたステキな笑顔はすぐに思い出せるのに、あれからもう4年が過ぎたなんて信じられません(・Д・)
    そして今も変わらずきちんとトレーニングを続け、美しいスタイルを保つ山本さまを尊敬しております(๑・̑◡・̑๑)

    さてさて。久しぶりのアロママッサージはいかがでしたか? 相変わらずお疲れ知らずのあなたに、オレンジとマジョラムのほっこり優しい香りを選ばせていただきました
    鍛えられたふくらはぎの筋肉は とくに触れ心地が良くて(笑)、ケアするのがとっても楽しかったです(o^^o)

    それにしても ◯◯県のメンエス情報など、ツウな山本さまから伺うお話にビックリするやら感心するやら… 本当に色々なお店があるのですねぇ(´⊙ω⊙`) その高級店にぜひチャレンジして、感想を聞かせてほしいなぁ
    本日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです‼︎ 誠にありがとうございました(・∀・) またこちらにご用のある際には、忘れずフィーノにもお声をかけてくださいね♪♪お帰りを楽しみにお待ちしております

  42. 寺内 より:

    神崎さんへ

    本日はお世話になりました!
    ついついあの雰囲気とマッサージで
    寝てしまいましたが、
    デコルテあたりのマッサージ中
    実は少し起きてました笑

    また機会がありましたら
    よろしくお願いします(._.)
    今日はありがとうございました!

  43. セラピスト水谷 より:

    ◇I様へ◇

    返信ありがとうございます(*´∀`)

    わぁ//嬉しいお言葉ありがとうございます♪♪
    そのお言葉を励みにマッサージのお勉強頑張ります( ˊᵕˋ* )

    自分の耳ツボを押しながら、ここが気持ちいいなぁ〜なんて考えながら練習中です(* ̄∀ ̄)

    今月はお仕事お忙しいとおっしゃっていたので、来月にむけて猛特訓しておきます!笑

  44. I より:

    水谷さんへ

    今回水谷さんにお願いして良かったーって思ってますよ。
    まだまだ不慣れやと思うけど、一生懸命学ぼうとする姿勢が素敵だね☆☆☆

    また成長した水谷さんに会いに行くね。

  45. セラピスト 神崎 より:

    《寺内様へ…》

    本日は初めてのルームアロマフィーノへお越し下さいましてありがとうございました(*^▽^*)
    初めてのマッサージやあの怪しい雰囲気…
    いかがでしたか〜(〃ω〃)?
    落ち着きのある空間でゆっくりと寛いでいただけていましたら嬉しい限りです♪
    どのようなお方がいらっしゃるのかと
    わくわくしながらお待ちしておりました(*゚∀゚*)
    色々なお話をさせてもらってるうちにお聞きして
    私よりお若かったのでビックリしましたよ〜!

    さて、寺内様は足元が特に疲れやすい。浮腫みやすい。とのことでしたので疲れと浮腫みが取れるようアロマを調合させていただきました☆
    思ってた以上にカチカチに張っていて
    これはなんとかしてあげなくちゃ( ゚д゚)‼︎
    と圧をかけつつ流させていただきました。
    途中から記憶がない…。
    とおっしゃっておりましたが、
    大丈夫ですよ!寝息も聞こえないくらい
    微動だにせず眠りについてました(*´-`)
    ほんとに息してないんじゃないか?と
    思わず疑ってこっそり耳を近づけて
    呼吸してるか確認してました( ;∀;)
    普段寝つきも良く動かない。とおっしゃっていたので少し安心しました〜笑
    浮腫みは冷えと水分不足からもくるので
    水分補給をあまりなさらないとお聞きしましたが
    意識して摂取することも大事ですので!
    徐々に慣れていってくださいね♪

    本日は貴重なお休みの日にご一緒させていただきありがとうございました☆
    また機会があれば疲れを癒しに来てくださいね〜!

  46. 高松の山本 より:

    長谷川セラピストへ
    早起きして遅れないように行きますね。初対面でドキドキ。おやすみなさい

  47. セラピスト水谷 より:

    ◇S様へ◇

    今日は初めてのお越し誠にありがとうございました╰(*´︶`*)╯

    ふくらはぎのマッサージ、力を入れすぎてしまいました…
    あれから大丈夫でしたでしょうか?(๑•́ω•̀)
    力加減やマッサージのやり方も教えて下さって本当に助かりました
    先輩セラピストさん達のようにはまだうまくなれないですが…少しでも成長していけるよう、これからもご指導宜しくお願い致します(*>ω<*)笑

    あ!S様が今日着ていたお洋服と同じブランドのTシャツを見てきました
    可愛いなぁ//と思いながら眺めて…(笑)
    白か灰色で悩み結局決めれずにスニーカーだけ買って帰宅しました(笑)

    さっそく来週にもご予約をいれてくださってありがとうございます☆
    早くも逢えると知り、水谷はワクワクしております♪♪

    また来週、お気をつけてお越し下さいませ。

  48. セラピスト水谷 より:

    ◇I様へ◇

    今日は初めてのルームアロマ フィーノにお越し下さりありがとうございました(*>ω<*)

    2日ぶりのお仕事だったので、初日のように緊張していたのですが…
    I様の職業柄なのか、笑顔がとっても素敵ですぐに緊張もとけ癒されました//

    県外のエンズメステにはよく行かれているとの事だったので、高知で初のメンズエステが私で大丈夫なのかな〜と不安を抱えておりました…が、不慣れな私に色々とマッサージのコツを教えて頂きとても勉強になりました
    首元のマッサージ、そして耳ツボのマッサージ…
    耳ツボは何度もチャレンジしましたが、難しかったです。笑YouTubeでも見て学んでおきます☆

    I様の素敵なロマンティックな記念日の語呂合わせのお話に胸が温まりました。
    I様は、記念日を覚えないタイプだからっておっしゃっていましたが、凄く大切にされてるんだなぁ〜とたくさんのお話を聞いてひしひしと伝わってきましたよ(*/▽\*)とっても羨ましいです♪

    また高知でお仕事がある時には寄って下さるとの事だったので、楽しみにお待ちしております✧︎*。
    その時には、YouTubeで勉強した耳ツボを実践させて下さい❁︎笑

  49. セラピスト泉 より:

    *佐藤さまへ*

    今月もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    お帰りなさい、佐藤さま♪♪ そして雨のなかお越しくださいまして誠にありがとうございます
    今日のように外が薄暗いと、お昼間でも しっとり静かな大人のメンズエステという雰囲気になりますね(〃ω〃) あなたのフレグランスも一層セクシーなイメージでした☆

    それにしても。この時間が楽しみで 鼻歌うたいながら来たよ、だなんて(*´꒳`*)…そんなステキな笑顔で言われてしまったら、ちょっと本気にしてしまいそう(笑)
    本日も呼吸を深く導くサンダルウッドやフランキンセンスを使い、肋骨や横隔膜周辺のケアを念入りにさせていただきました(・∀・) その後の様子はいかがですか?

    トリートメントタイムは やっぱり楽しいお喋りに大笑い♪♪ 映画館やスナックでの恐怖体験に、純情な美青年だった佐藤さまを妄想しニヤニヤしてしまう悪いセラピストでした(*´Д`*)
    お若いころからモテモテだった紳士さまにしか起こりえない、驚きのハプニング☆ かなり貴重な経験をなさっていて(笑)さすがだなぁと思います(@ ̄ρ ̄@)

    そしてハチミツとウイスキーをプラスしたアレ、泉も休日に真似してみたいのですが… 香りだけで酔っ払いになっちゃうかも(。-∀-) まずは教えていただいた半分の量で挑戦ですね
    それでは、また来月のお帰りを心よりお待ちしております( ´ ▽ ` ) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  50. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    わっ☆
    痛いの我慢した甲斐がありましたね♪♪

    昨夜も楽しくて美味しいひとときを
    誠にありがとうございました
    美味しくてますます口角あがっちゃいましたよー(๑>◡<๑)

    でも実は
    お子ちゃまメニューが何よりも熱々で強敵なのは
    毎回食べてるひとにしか分かりませんよねぇ(笑)

    それでは また来週‼︎
    次回も、さらにその次も、
    数日でお逢いできるなんて幸せです(〃ω〃)

    明日も頑張ってね♪♪