掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト水谷 より:

    ◇野球馬鹿のY様へ◇

    こちらこそ昨日はありがとうございました(*ノ∀ノ)

    そう言って頂けて嬉しいです。
    次回も照明は明るめで行きますか?笑

    Y様の優しいお心遣いに、私も安心してなんでもお話することができました☆
    またいろんなお話を聞かせてください( ˊᵕˋ* )

    わぁ〜緊張します//
    次Y様にお会い出来るまでに、、10倍成長した水谷であるようお勉強頑張ります(*>ω<*)

    月末以降、お会い出来る日をお待ちしております♪♪

  2. 野球馬鹿 より:

    水谷さんへ

    昨日はありがとう(^o^)

    出迎えてくれた時から普通に笑顔やったで(^o^)
    目が悪い俺が言っても、説得力がないかもしれんけど(笑)

    初対面でお互い緊張もあったけど、いろいろ気遣いしてくれたり、よく笑って和やかな雰囲気を作ってくれたおかげで、いろんな話しができて、一気に打ち解けた気がする(^o^)

    次会う時までに、視力・腰痛・不眠に効くツボを調べちょってくれるみたいやし、アロママッサージも10倍上手くなっちょくって言いよったき楽しみや(笑)

    また癒やされに行くき、その時はよろしくね(^o^)

  3. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    渋いカウンターの焼鳥店でもウイ〇〇ーちゃんは
    欠かせませんな(笑)
    オレも負けじと口角観察できて満足できました(^o^)/
    今日はオケツ痛いの我慢してパチ行ったら勝ちました。明日も頑張るぜ。
    また来週o(*⌒―⌒*)o

  4. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜もお逢いできるのを楽しみにしておりました( ´ ▽ ` )
    痛い思いをした可哀想なお尻を、早くチェックしなくちゃと待ち構えておちましたよー(笑)
    本当にお辛そうで大変ですが、尾てい骨が折れてなくて何よりでしたね(*´Д`*) さすがにグイグイマッサージして悪化してはいけませんので、優しくナデナデで我慢しておきます

    そして♪♪ またまた渋いカウンターへのお誘い、誠にありがとうございました(๑>◡<๑) あのなんとも言えない香ばしい香り… 出来上がりを待つ間に、さらにお腹が空いてしまいますね
    隣に座ると横顔を眺めることができるので、MDLさまのクルリン睫毛をじっくり観察する絶好のチャンス‼︎ 美味しいお食事とともに満喫させていただきました

    それにしても。女性の好みについてあんなに共感していただき、二人で盛り上がれるなんて… 泉は自分が女であることをウッカリ忘れてしまいそうでした(*´◒`*)笑
    そしてMDLさまの厳しめのジャッジに大笑いしながら、何故かこうして何年もご一緒させていただけていることに心からの幸せを感じております

    だけど、あのお店が「お子様お断り」だったことには驚愕(´⊙ω⊙`) 思いっきりお子ちゃまメニューを注文しちゃったじゃないですか〜 出禁になったらどうしよう(笑)
    いただいたとっても涼しげなスイーツは、じっくり冷やしてご馳走になりますね☆ 今夜もステキなひとときをありがとうございました♪♪ また来週、楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

  5. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    丸ごと一日ご一緒させていただいた前回から まだ一週間しか経っておりませんのに、この週末がとても待ち遠しく感じられました
    こんなにお天気が良いと何だかお部屋にいるのがもったいなくて、また一緒にお出かけしたくなってしまいます♪♪

    さて(・∀・) 痛みが続いていたお膝周りも 少しずつ良くなってきているようですね☆ 普段から健康に気をつかい お身体を大切になさっているからこそ、不調が出たときの回復も早いのだと思います
    これからもフィーノは決して特別なものではなく、常に山本さまの側にある癒しの一つとして 末永く可愛がっていただけたら幸せです(〃ω〃)

    それにしても… 長いお時間ゆっくり過ごすことに慣れてしまうのは危険ですねぇ(笑) ふつうのコースがあっという間に思えて、だんだん物足りなくなってしまいそうです(*´Д`*)
    そんな泉の心の声に応えてくださるかのように、凄いプランをサラリと提案してくださった山本さま‼︎ またまた楽しい一日をご一緒させていただけるのですね(๑>◡<๑)嬉しい〜

    そしていつもお忙しいなか、心のこもった差し入れまで準備してくださってありがとうございます( ´ ▽ ` ) ゴージャスなランチをご馳走になりますね
    今日はトリートメントが少し短めとなってしまいましたが、少しでも血行促進のお手伝いができておりますように…
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております☆ 明日はぐっすり朝寝坊してください♪♪

  6. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんばんは(o^^o)

    ほんとうにゴールデンウィークもあっという間に終わり
    気づけば *前田さまデー* が近づいてきました〜♪♪

    明日からまたご出張とのこと…
    お忙しい日が続いていますね(*´Д`*)
    頑張りすぎて腰痛が出るのもうなずけます

    次回も心を込めてケアさせていただきますので
    どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)
    それまで無理をしないよう乗り切ってくださいね

    それにしても☆
    例のシリーズ、な〜んてあなたに言われてしまったら
    いけないと思いつつ期待しちゃいます…(笑)

    お帰りを楽しみにお待ちしておりますね
    嬉しいメッセージをありがとうございました(*^ω^*)

  7. 高松の山本 より:

    長谷川セラピストへ
    わかりました。では19日、楽しみにしてます。

  8. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    こんにちは❗お元気でですか?
    5月もバタバタしてたら、もう少しで帰れますね。

    そして、明日からは名古屋です。
    ゴールデンウィーク中も鹿児島は雨でした。

    それから、最近、ストレス性の腰痛に悩まされて
    います。
    ぜひ、泉さんの癒しを早くいただきたいもので
    す。次回もよろしくお願いいたします。

    暑さや寒さが交互に、変な気候ですが、
    体調に気をつけてくださいね🎵

    また例のシリーズを見つけて手配中ですよ…
    お楽しみに…
    新・泉ワールドを期待して日々頑張ります。

  9. セラピスト水谷 より:

    ◇桜井様へ◇

    今日は初めてのお越し誠にありがとうございました(*ノ∀ノ)

    玄関でご挨拶した時は、人見知りなのかな?と思ったのですが、全然そんな事はなく、明るくてたくさんお話しされる方で楽しかったです♪♪

    マッサージも色んなところに行かれてるようで、マッサージのコツ等も教えて頂きありがとうございました
    次回、実践させて下さいね(´ω`)
    それまでたくさんお勉強しておきます。

    指圧は強めがお好みのようでしたが、私の力足らずだったんではないかな…と(´・ω・`)
    桜井様に満足して頂けるような指圧ができるよう、もっと勉強してまいります。

    遠い所からお越しのようですが、機会が合えば是非またお越しくださいませ☆

    今日は至らないところがたくさんあったと思いますが
    次回迄に少しでも成長した水谷であるよう勉強してまいります。

    またのお越しを心からお待ちしております☆

  10. セラピスト水谷 より:

    ◇野球馬鹿なY様へ◇

    Y様、今日は初めてのお越し誠にありがとうございました( ˊᵕˋ* )今日しか空いてる日がないとおっしゃっていたので、タイミングが合えて嬉しかったです♪

    ドキドキしながら待っていたので、お出迎えした時の顔が強張っていなかったかな〜と不安です。笑

    初めてのお仕事でとても緊張していましたが、Y様の優しい笑顔に緊張が和らぎ感謝しております(*ノ∀ノ)

    美味しいスイーツも沢山ありがとうございました。
    パイ生地も中のカスタードもとても美味しくて、ペロリと完食しちゃいました(´ω`)

    アロママッサージ中も、僕を実験台と思ってやってくれていいよ♪とおっしゃって頂き、お言葉に甘えて色々と挑戦することができました。

    次お会い出来る日までに、視力、腰痛、不眠症に効くツボを調べておきますね☆
    たくさん勉強しなきゃいけないことが山程あります…笑
    少しでも成長した姿を見て頂けるよう頑張ってまいります☆

    今月末までお仕事お忙しいみたいですが、あまり無理なさらないで下さいね。
    またお会い出来る日を心から楽しみにお待ちしております♪

  11. セラピスト泉 より:

    *神出鬼没な山田さまへ*

    本日も秘密のお部屋へようこそお帰りなさいませ(*^ω^*)
    あなたにしては珍しく、お早めにご予約をくださったことに驚いてしまいましたよ〜(笑)
    山田さまは行き当たりばったりの神出鬼没さんではなく、実はちゃんとスケジュールをチェックして計画を立ててくださっているのだなぁと 嬉しい気持ちでいっぱいになりました

    ちょっぴり恥ずかしそうな笑顔で「お久しぶりです」のご挨拶(о´∀`о)もうお約束になっているやりとりは、ほんわか気持ちが和む幸せな瞬間です
    そして 雨のなかでも爽やかなご登場の山田さまですが、お身体にはお疲れを抱えていらっしゃいましたね(*´◒`*) 少しでも肩こりが和らぎますよう、首筋もしっかりトリートメントさせていただいております

    さて。今回も新しいご報告をさせていただく予定でおりましたのに、あなたの一番の大好物については研究が進んでおらず…残念(笑) 次こそは爆笑レポートを提出したいな〜(๑>◡<๑)
    山田さまには何事も包み隠さずお喋りさせていただけるので、泉にとって凄くありがたいひとときなのです♪♪ いつも笑顔で聞いてくださって嬉しいです( ´ ▽ ` )

    さらに最後にはアレのお手伝いまでしていただき助かりましたっ(・∀・) ご協力ありがとうございます
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪お仕事の他にも、何かと周りの方から頼りにされて大忙しの山田さま☆ 今週末も頑張ってきてくださいね( ^ω^ ) 応援しております

  12. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    この日を楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о) フィーノへようこそお帰りなさい♪♪
    田中さまが掲示板で時々お声をかけてくださるおかげで、いつも存在を近くに感じておりましたが… なんと‼︎ 2ヶ月以上もお顔を拝見していなかったなんて(>人<;)
    あなたとお逢いして3年、こんなにお久しぶりなのは初めてだったかもしれませんっ

    ですがそのブランクを全く感じさせない眩しい笑顔(*≧∀≦*) そして決して期待を裏切らないその日焼けっぷり(笑) 何も仰らなくとも、この春から一層ご趣味を満喫しておられたことが伝わってきます
    大変お忙しいはずですのに、ちゃんと自分の時間も大切にされている方は素敵ですね☆ 夢中になれるものがある男性は輝いて見えます(〃ω〃)

    さらに、素晴らしいスタイルやお肌をしっかりキープされているところはさすが♪♪
    田中さまのトリートメントを担当させていただくたび、体を動かすことや汗をかくことの重要性をひしひしと感じるのですが… 運動神経ゼロの泉はストレッチするくらいが精一杯です(*´Д`*) 何かご報告できるようなことを見つけたいなぁ

    今日も楽しいお時間をゆっくりとご一緒させていただき、とっても美味しそうなスイーツまでいただいて、誠に誠にありがとうございました(๑>◡<๑)誘惑に負けて2個目に手を伸ばしてしまいそう(汗)
    それでは、またお目にかかれます日を心よりお待ちしております( ´ ▽ ` ) しばらくは練習も控えめに、無理をせずお過ごしくださいね☆

  13. セラピスト長谷川 より:

    高松の山本様へ☆
    あと2週間ですね!楽しみにお待ちしておりますよ〜^^
    肩と腰ですね☆念入りにトリートメントさせて頂きます。お気をつけてお越しくださいね♪

  14. セラピスト泉 より:

    *グリーンNGの山本さまへ*

    懐かしの(?)ルームアロマ フィーノへ ようこそお帰りなさいませ
    昨年の夏にお逢いしてから、なんと9ヶ月ぶり(((o(*゚▽゚*)o)))こんなに間が空いたのは例の大事件以来でしたので、あなたにまた何かあったのでは…と、お顔を見るまでドキドキの泉でした(;ω;)
    相変わらずの眩しいオーラと素敵な笑顔に一安心♪♪ さっそく質問責めにしてすみません(笑)

    そして山本さまといえば、毎回欠かすことなくセンスの良いスイーツを選んでくださり、しかもそれをズッシリ従えてお越しくださるのですから〜(о´∀`о) 甘いものが好きすぎる泉には至福のひととき…
    またもや迷いに迷ったあげく、全種類味見するという暴挙(笑)☆ こんなに美味しいティータイムをご一緒させていただいて 本当にありがとうございます(〃ω〃)

    さて。あなたをお迎えするとお喋りが尽きることなく、必ずほっぺが痛くなるほど大笑いしてしまうので、今日は顔のストレッチをしてお待ちしておりました( ̄∀ ̄)
    ですがそれでも足りないくらいの爆笑の渦‼︎ もう最後のお祖母様のくだりは腹筋まで鍛えられ、ケーキ2個分は軽く消費できたような気がしております♪♪

    ナイスタイミングで綺麗な花火まで見られたのも、貴重な貴重なお休みにお声をかけてくださった山本さまのおかげですね
    まだまだお忙しい日が続くとのこと、お身体に気をつけて乗り切ってください(๑・̑◡・̑๑)そしてまたお疲れを癒しに来てくださる日を楽しみにお待ちしております☆ 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  15. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    そして今日も一日お疲れさまでした〜♪♪
    お天気の良い海でGWを楽しんでこられましたか??

    また来週お逢いしたときに
    残念なお話を聞かせてくださいね(*≧∀≦*)

    痛ーいマッサージもどうぞお楽しみに(笑)

  16. MDL より:

    青汁は

    まずいもう一杯

    今日は

    釣れんオケツ痛い

    今日もか(涙)

    来週グイグイっとよろしく\(^o^)/

  17. 高松の山本 より:

    長谷川セラピストへ
    あと2週間後ですね。前回は泉セラピストでした。今回も気持ち良い施術で、疲れを取れたらと思います。肩と腰をお願いしますね。

  18. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今日は一日、ゆ〜っくりと長いお時間ご一緒させていただいて誠にありがとうございました(๑>◡<๑) このような素敵な機会を作ってくださった山本さまに、感謝の気持ちでいっぱいです
    それにしても。ビシッとカッコいいスーツ姿でお見えになり、何だかいつも以上にダンディな雰囲気…♪♪ たまにはこうやってお出かけするのも良いものですねぇ(*´꒳`*)

    でも。せっかくのフィーノですから、まずはじっくりトリートメントからスタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    気になっていた太ももの痛みが和らぎますよう、筋肉の張りを緩める精油を使って治療的なマッサージをさせていただきました
    直後から状態が良くなったようで良かった〜( ´ ▽ ` ) アレ⁈ 大丈夫かも…という山本さまの笑顔がとても嬉しかったです

    その後、あなたにとって人生初となる◯◯屋さんへ☆
    珍しそうに店内をキョロキョロ観察する、ホロ酔いのお姿が可愛くって…(笑) そういえば普段は敬遠されていた食材のはずなのに、あんなにお付き合いくださって お身体がビックリしていませんか(^_^;)??
    泉はお腹いっぱい大好物をご馳走になり、とても幸せなひとときでした♪♪ またぜひお誘いいただけますように…

    お優しい山本さまが準備してくださった ティータイムのスイーツも最高に美味しくて、今夜はパクパク食べてばかりのセラピストでした(*´Д`*)
    それでは、また来週のお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ 本日は男気満載のスペシャルイベントを 誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
    足をお大事になさってくださいね☆ おやすみなさい

  19. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

    あらら〜
    まだ治ってなかったとは(;ω;)

    早く良くなりますよう
    今度お逢いしたときに優しくナデナデ

    …ではなく
    グイグイとマッサージして差し上げます(@ ̄ρ ̄@)笑

    明日は大物との格闘が待っているかもですね♪♪
    頑張ってきてください(о´∀`о)

  20. セラピスト吉田 より:

    高木様へ

    やっとお逢いできましたね(^^)

    度々のお問い合わせ誠にありがとうございました
    なかなかタイミングが合わず
    大変お待たせして申し訳ありませんでした
    そして朝早くに遠方から足を運んでくださりありがとうございます。長時間の運転でお疲れの筈なのに元気なご挨拶をいただき幸いです(´ ▽`)
    GWもいよいよ後半に入ってきましたね!
    最近はお仕事がお忙しいようで、連休中はお家でゆっくりとお過ごしになられるとの事。吉田も高木様と同じく人混みは大の苦手でしてお家でまったり派です(≧∀≦)揚げ出し好きなところやアレの好み、タイプが似ているかもですね 笑

    お帰りの際は新鮮なお魚をgetできましたでしょうか?高知では初鰹が今の時期に旬でとっても美味しいですよ♪お酒好きの高木様にはきっとピッタリなアテになりますよ〜(^o^)

    またお疲れがピークな頃にリフレッシュにいらしてください、お帰りをお待ちしております☆

  21. MDL より:

    オケツ痛い
    それでも明日
    釣り頑張る

    〇〇動画は控えめに(^_^)

  22. セラピスト長谷川 より:

    くさかり様へ☆
    メッセージありがとうございます♪
    もちろん覚えています^^
    お久しぶりですね!元気にされていますか?

    5月は今出している出勤予定のみの出勤になりそうです(><)
    6月の予定はまだ未定ですが、宜しければ、5月末辺りにお店にお問い合わせ頂けたら助かります♪

    またお時間合えば宜しくお願いします^^

  23. くさかり より:

    長谷川さんへ

    お久しぶりです(^^)
    覚えてくれてるかな?

    近く出勤できそうな日はありますでしょうか?
    久しぶりにお会いしたいです(^-^)

  24. セラピスト 麻野 より:

    # ヤマザキ さま #

    ヤマザキさま、本日は初めてのお越し誠にありがとうございました(*^^*)

    オシャレで少し個性的なヘアスタイルが大変お似合いで、ヤマザキさまがとても眩しく見えた初めましてでした(^o^)
    ですが、見た目のワイルドさとは違い、実は繊細で優しさ溢れる方だということは、トリートメントをしながら、ひしひしと伝わってまいりましたよ(^_-)

    不規則な上に大変な重労働のお仕事ということで、特にふくらはぎのコリは触れると直ぐに分かるほどでした。
    植物系のアロマをご希望でしたので、ティートリーやサイプレスを使いゆっくりと圧をかけながらトリートメントさせていただきました!

    ヤマザキさまと一緒で私も人混みは苦手なので、お休みの日はお家でまったりのんびり過ごす派です(^_^;)
    そんなゴールデンウィークの貴重なお休みに、たっぷりとお時間をいただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

    これからもヤマザキさまをたくさん癒して差し上げられる空間と時間をご用意してお待ちしていますね♪♪
    またのお帰りを心からお待ちしています(^-^)/

    本日は本当にありがとうございました‼

  25. セラピスト 麻野 より:

    # シバ さま #

    本日はゴールデンウィークのお忙しい折、わずかなすき間のお時間にお越しいただき、誠にありがとうございます☆シバさま♪

    肩や腕のコリがひどくて、本当にお辛そうでしたね(。>д<)
    マッサージを受けても直ぐに痛くなるとおっしゃっていましたし、実際に触れると本当にガチガチで、手から痛みが伝わってくるようでした。
    お辛い場所を中心に入念にトリートメントさせていただきましたが、お時間も限られていたので充分にできたのか少し心配です。

    それでも、ご自分が一番お辛いはずなのに、私の身体の方を心配して下さって、シバさまの優しさがジンワリ心に響いて、とても温かい気持ちになりました(*^^*)本当にありがとうございます!

    お帰りの際に見せて下さったワンちゃんやネコちゃんのお写真もとってもかわいらしくて、見入ってしまいました(*´ω`*)
    動物好きの人は優しいというのは本当ですね♪シバさまのお人柄が伝わってくるようでした(^o^)

    とても控えめに色々と気を使っていただけて、本当に幸せなひとときでした☆
    次回はゆっくりとお越しいただけるとうれしいです!

    本日は本当にありがとうございました‼

  26. セラピスト泉 より:

    *ヤブさまへ*

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    昨日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

    そして。
    さっそく見てくださったのですねっ

    …でしょ でしょ〜♪♪(笑)
    きっと気に入ってくださると思いました(๑>◡<๑)

    ぜひまた続きを聞きにいらしてください☆
    嬉しいメッセージをありがとうございました

  27. セラピスト長谷川 より:

    小川様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    10ヶ月ぶりの再会でしたね☆
    まさかのまさかでしたので、驚くと共にとても嬉しかったです^^
    帰って前回会った日を確認してみると、7月だったので、10ヶ月振りかぁー!と1人で大声を出してしまっていました😋笑

    お仕事は相変わらず忙しそうですが、その忙しさを感じさせない優しさと穏やかさに癒されていました♪

    久しぶりのトリートメントは、足、肩を念入りにさせて頂きました☆
    移動する事も多々あるようで、足もお疲れの様子でした。溜まったモノを上に上にお流し致しました☆

    肩から首にかけてもかなり張っていたので、強めにトリートメント致しましたが、その後いかがでしょうか?☆

    前回お会いした際に綺麗なお肌が印象的で、本日改めて綺麗を通り越して美しいな〜と1人で呟いてしまいました😋
    最近、歳のせいか生活感が出てきた私の手と並べるのが恥ずかしいくらいです^^

    歳が近いということもあり、なんだか色々現実的な話を聞いてもらってしまいました😋
    落ち着いて頷きながら話を聞いてくれるあなたが凄く大人に見えてなんだか恥ずかしくなった私がいました^^

    今日は夜からお忙しいとの事だったので、少しでもその前に疲れを取ることができていたらいいのですが。。。☆彡

    世間はゴールデンウィークですが、お互い曲げずに頑張りましょうね^^

    またお疲れの時は是非いらして下さい☆☆

  28. ヤブ より:

    泉さんへ
    見ました
    うーーん
    いいなぁ

  29. より:

    泉さんへ
    見ました
    うーーん
    いいなぁ

  30. セラピスト泉 より:

    *中川さまへ*

    ルームアロマ フィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    まさか、こんなに爽やかな年下の紳士さまに再会の機会をいただけるとは‼︎ またまた貴重な一日にお声をかけてくださり とても嬉しかったです
    ですが… 初めてお逢いした瞬間の芸能人的オーラを思い出し、お待ちしながらジワジワ緊張してしまう泉でした(笑)

    そしてこのような雨の日でも、やっぱりあなたの眩しさは変わりませんね(〃ω〃) 素敵なルックスのうえにオシャレさんなので、高知では歩いているだけで目立ってしまうのではないかと、お姉さんは余計な心配をしております(*´Д`*)
    そんなあなたがハーブコーディアルを一口飲んで、美味しい…と静かにほほえむお姿、あまりにも穏やかでなんだかホッコリしてしまいましたよ〜

    さて♪♪久しぶりのアロマトリートメントはいかがでしたか? あまり自覚はないとのことでしたが、ふくらはぎや肩甲骨周りは意外に凝っていましたので、しっかり流すようにケアさせていただきました( ´ ▽ ` )
    気持ち的にはモヤモヤだったかもしれませんが(笑) お身体は少し軽くなっていますように☆

    今日もデコルテのマッサージをしながら、中川さまの睫毛が羨ましくって(๑>◡<๑) 移植してほしいと呟いたのは本心です
    毎日お忙しいことと思いますが、どうかまたお時間を見つけてお声をかけてください☆ お帰りの日を心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 禁煙、頑張ってね♪♪ 陰ながら応援しております

  31. セラピスト泉 より:

    *ヤブさまへ*

    やっとお逢いできました〜ヽ(;▽;)ノ フィーノへようこそお帰りなさい‼︎
    もうヤブさまったら、8ヶ月もお見えにならないなんて… お加減が良くないのかもしれないと、すごくすごく心配いたしましたよぉ(*´Д`*)
    ニコニコ可愛いあなたの笑顔をまたお迎えすることができて、今日は一安心♪♪お元気そうで本当に良かったです

    さて、その間どっぷりとハマっておられた例のアレ(笑) 毎日毎日通って、店員さんともすっかり仲良しになられたことでしょう(о´∀`о) その魅力を語ってくださるヤブさまのお顔がイキイキと輝いていて、泉まで嬉しくなりました
    そして。来年からの大きな波に乗り遅れないよう、今から準備をしないといけませんね☆ またこれから先生として色々教えていただけますように

    今日は久しぶりのトリートメントを楽しみにお越しくださったヤブさま、最後までごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか(・∀・)
    以前と変わらず驚くほどスベスの美肌で、泉は手のひらをたっぷり癒していただきましたよ〜♪♪ きっとそれも、あなたが女性にモテ続けておられるポイントなのではないかと思います

    最後にあのお話も ヤブさまに聞いていただけて良かった(笑) ご興味を持ってくださって嬉しかったです( ´ ▽ ` ) 次回お越しいただける日までに、また新しい話題が増えていることと思いますのでよろしくお願いいたします
    本日は久しぶりの再会を誠にありがとうございました(〃ω〃) あ。今夜ネットで検索してみてくださいね〜♪♪ おやすみなさい☆

  32. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*´꒳`*)
    貴重なお休みの一日、しかもこのように意外なお時間にお越しいただけるなんて… ちょっぴり無理をしてくださったのではないでしょうか(*´Д`*)?
    お逢いできることを心から幸せに思いつつ、黒ひげさまのハードな毎日をあらためて実感しておりました

    ボディケアも、以前でしたら痛いくらいの圧が、最近のあなたには丁度良いくらいの強さになっていますものね(;ω;) しっかりマッサージさせていただけるのは大好きなのですが、それだけお疲れを抱えていらっしゃるのだと思うと心配で…
    たとえ短いひとときであったとしても、あなたにとってこのお部屋がどこよりも安らげる空間となっていますように

    以前のように またお仕事帰りにお立ち寄りいただけるようになれば、お逢いできるチャンスも少し増えるかなと期待してます(o^^o) お仕事もプライベートも大変お忙しい紳士さまにこそ、癒しのお時間は大切ですもの♪♪
    ですが黒ひげさまはどんなに大変なときも、常に笑顔で穏やかな空気をまとっていらして… その優しさと強さ、泉は心から尊敬しております

    そして♪♪ 髪のちょっとした変化にも、ちゃんと気付いてくださるあなたにビックリ(*゚∀゚*) 黒ひげさまは可愛い照れ屋さんなので、あまり見ていらっしゃらないかと思っておりましたー(笑) 嬉しい(〃ω〃)
    それでは、またタイミングを見計らってお声をかけてくださいね☆ 本日も優しいお時間を誠にありがとうございました

  33. セラピスト泉 より:

    *3年ぶりの山田さまへ*

    初めてのフィーノへようこそお越しくださいました〜(о´∀`о)
    そして今日 お初にお目にかかるお客様だと思い込み、緊張してお待ちしておりましたら… なんとなんと‼︎ 3年ぶりの山田さまだったとは(((o(*゚▽゚*)o)))
    久しぶりにお声をかけていただき 誠にありがとうございました♪♪憶えていてくださって本当に嬉しかったです

    あの頃とはヘアスタイルや雰囲気がガラリと変わっていたこともあり、すぐに気付かず申し訳ありません(>人<;) お話をするうち少しずつ記憶がよみがえり、あぁッ‼︎ あの時の山田さま〜(๑>◡<๑)と、とても懐かしい気持ちに…☆
    しっかり目を見て優しく話しかけてくださるところや、すごく紳士的なのに気さくで楽しいお人柄などなど3年前とまったく変わりませんね

    それにしても。寝るのも辛いほどの腰の痛みが良くなって 何よりでした(*´꒳`*) 合う先生と出逢えたこと、本当に良かったです
    今日はお背中に触れさせていただくと、骨盤の上部や肩甲骨周りに頑固なコリが見つかりましたので、筋肉をほぐすサイプレスやマジョラムを使ってトリートメントさせていただきました

    もっと山田さまとお喋りをしていたい気分だったので、お見送りが名残惜しくて…(*´Д`*)
    あ。あなたは断固拒否なさいましたが、万が一、例の新しい世界に挑戦される機会がありましたら真っ先にお話をきかせて欲しいです(笑)
    どうか次回は3年ぶりになる前に遊びにいらしてくださいね♪♪ 本日は嬉しい再会のひとときを誠にありがとうございました

  34. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    こんばんは(*´ω`*)

    せっかくメッセージをいただきましたが
    明日は14時以降ご予約が入っておりまして、
    お昼ごろの受付は難しい状況です(>人<;)
    申し訳ありません☆

    またタイミングの合います時には
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

    Tさまはゴールデンウィークもお仕事でしょうか?
    また優しい笑顔でお帰りいただける日を
    楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )

  35. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    お久しぶりです。
    明日のお昼頃の予約はもう難しいですよね?

  36. セラピスト長谷川 より:

    高松の山本様へ☆
    ご予約ありがとうございます^^

    山本様の疲れを癒せるよう頑張ります♪

    当日楽しみにお待ちしておりますね、気を付けてお越し下さい^^

  37. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんにちは(о´∀`о)

    お優しいお心遣いをいただいているのは、泉のほうです(*´꒳`*)
    こちらこそ、いつも本当にありがとうございます♪♪

    明日から鹿児島ですね
    どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ(๑・̑◡・̑๑)

  38. 高松の山本 より:

    長谷川セラピストへ
    5月19日、13時から90分ばかりでしたが、初めて120分で予約しました。たくさん癒して下さいね。

  39. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    時間について、配慮いただき感謝申し上げます。
    流石ですね🙇💦💦

    まだ先ですが、今から楽しみです。
    この日のために仕事を頑張れます❗

    お互いに素敵な時間を過ごしましょう
    くれぐれもご自愛ください。

    いつも泉さんの心遣いに感謝しています。
    ありがとうございます。

  40. セラピスト 麻野 より:

    # ハラ さま #

    お久しぶりのお帰り、誠にありがとうございます!ハラさま(*^^*)

    約1ヶ月ぶりでしたでしょうか?
    この1ヶ月はハラさまにお話しなくてはいけないこと?(笑)が本当に色々ありまして(^_^;)
    たっぷりお時間を取っていただいたにも関わらず、やっぱりまた話倒して終わってしまいそうになっていましたね(>_<)

    時計を見てビックリして、あわててシャワーをお願いしてしまい、慌ただしいトリートメントタイムとなってしまいましたが、その後も相変わらずのおしゃべりにお付き合いいただいてありがとうございます。ハラさまの優しさにいつも本当に感謝しっぱなしです!

    それでも、トリートメントはやっぱり気持ちいいとおっしゃっていただけて本当にうれしく思いました♪感謝の気持ちをもっともっとお伝えしたいのに、いつもお時間が足りなくて、今日は少し残念な気持ちでのお見送りとなってしまいました。

    ゴールデンウィークも色々とご予定があってお忙しいご様子、またゆっくりとお話聞かせに?聞きに?お出でて下さいね(^o^)
    またのお帰りをお待ちしています☆

    本日は、本当にありがとうございました‼

  41. セラピスト 麻野 より:

    # 山村 さま #

    本日はゴールデンウィークの貴重なお休みに、フィーノへお越しいただき誠にありがとうございます(^o^)

    まだ4月だというのに半袖で過ごせるほど昼間は本当に暑くて、高知にお出でて間もない山村さまはとても驚かれていましたね💦
    ですが、高知の夏はこんなモノではございません!なんて、更にびっくりさせてしまいました(^_^;)
    改めて高知のことを聞かれると、知らないことも多いなぁと気づいてしまい(*^^*)
    山村さまにお教えできるように色々と勉強しておかなくては!と思いました♪

    腰や足の張りはおっしゃっていた通り、なかなかのものでこれはお辛いだろうなぁと、本日はサイプレスとグレープフルーツのアロマでマッサージさせていただきました♪
    しかし、慢性化した腰痛は一筋縄ではいかないようでしたね(>_<)定期的にメンテナンスさせていただけるとうれしいのですが(^_^;)

    その後、例の場所へは無事辿り着けましたか?まさか本当に○○○で行ってはないですよね?(笑)
    そのお話も、また聞かせていただきたいです!
    その時までに、高知の名所や美味しいお店、色々調べておきますね☆

    本日は本当にありがとうございました(*^^*)

  42. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    またまた素早いお返事をありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    ひとまず2日とも
    17時からお部屋をキープしておきますね♪♪

    お仕事のご都合によって
    2日目は19時〜24時へ変更させていただきます

    まだひと月先になりますので
    スケジュールのご変更などございましたら
    いつでもご連絡ください(о´∀`о)

    来月を楽しみにお待ちしております♪♪

  43. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    当日の時間は了解しました。
    ただし、2日目の28日(月)は仕事の関係から、
    19時でお願いするかもしれません。

    1日目の27日(日)に相談するか、
    早く2日目の予定が決定したら、
    事前に連絡します。
    よろしくお願いいたします。

  44. セラピスト長谷川 より:

    ピース様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    前回お会いした際はかなりお疲れのようでしたが、今回は元気そうでホッとしました^^

    天気がよかったせいか暖房もいはないくらいの暖かさでしたね♪
    そんな中、電気マットをつけてしまっており、失礼致しました^^

    さてさて、昨日のトリートメントはローズゼラニウムを入れて、首を念入りにさせて頂きました☆
    肩、首にかけては毎回辛そうですが、昨日はいつも以上に首の凝りが酷かったですね💦
    かなり力を入れてもあまり痛みを感じない程の凝り具合で、あたふたしてしまう私ですが、要望をストレートに言ってくださるので、とても助かります☆

    そしてそして、勉強になります♪

    次回はもっとレベルアップできるよう頑張ります😊

    勉強といえば、来月試験を受ける私の事を気にかけてくださり、なんて優しい方だといつも驚かされている私なのです^^
    なんとか頑張ってきます💪🏻

    ゴールデンウィークもお互い忙しくなりそうですが、体調を崩さないよう気を付けましょうね✨

    そして、帰る間際に見せてくれた動画が気になってしまい、またまた検索してしまっています^^

    ハマって勉強に集中できなくなるのでは、と心配な程です😋笑

    忙しい日が続きそうですが、無理しないように☆またお疲れの際はいつでもいらして下さいね^^

  45. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんにちは(๑>◡<๑)

    昨夜はメッセージをお送りした直後に
    ここをご覧いただいていたのですね〜
    すごいナイスタイミング☆

    スタートは夕方でも大丈夫とのお言葉に甘えて
    17時から22時はいかがでしょうか(о´∀`о)

    いつも長いお時間をご一緒させていただき幸せです♪♪
    前田さまに心からリラックスしていただけるよう頑張りますねっ(๑ᴖ◡ᴖ๑)

  46. 横浜の前田 より:

    泉 さんへ

    いつも忙しい中、素早いメッセージ感謝です。
    時間の件ですが、夕方からは大丈夫ですよ❗
    1日目は、午後には高知に帰る予定です。
    時間は2日とも、泉さんの都合に合わせます。
    よろしくね🎵

  47. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    わーっ
    お… お尻は無事ですかっヽ( ̄д ̄;)ノ??
    まさかそのような事になっていようとは(笑)

    慣れておられてもハプニングはあるものですね
    もしかしたら前日の動画が頭に残っていたのかも♪♪
    お逢いできたときに詳しく聞かせていただかなくちゃ(๑>◡<๑)

    しばらくは大人しく
    どうぞお大事になさってください☆

    思わずニヤッとしてしまう
    可愛いメッセージをありがとうございました(о´∀`о)

  48. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    お忙しい紳士さまは
    ゴールデンウィークもやはりお仕事なのですね☆
    しかも高知を通り越してずいぶんご遠方へ…
    どうぞお気をつけていってらっしゃいませ(๑・̑◡・̑๑)

    そして5/27(日)、5/28(月)ともに
    予定どおりお越しいただけるようでホッといたしました
    お時間をお任せいただけるとのこと
    前回と同じ19時からのスタートでお構いないでしょうか??
    もしも、もっと早いお時間からでも大丈夫でしたら
    お知らせいただけたら嬉しいです

    前田さまもお身体に気をつけてお過ごしくださいね
    いつもお優しいメッセージをありがとうございます(о´∀`о)

  49. MDL より:

    オケツ痛い😵💥
    昨日、ビール飲んで〇〇動画見て
    書き込みするの忘れたバチがあたったのか
    磯で両足滑って見事な尻もち。
    歩くたびにオケツ痛い😖💥
    今度からちゃんと翌日に書き込みしよ。
    あーオケツ痛い😭
    しかもなんも釣れんかった😣
    またねヽ(^○^)ノ

  50. 横浜の前田 より:

    泉 さんへ

    こんにちは❗お元気ですか?
    今日から世間はゴールデンウィークですね…
    私は1日から鹿児島出張です。

    さて、以前にお伝えした予定通り、
    5月27日(日)と28(月)に伺います。
    時間はお任せします🙇⤵️
    よろしくお願いいたします。

    ミラクルな5感体験を考えてね🎵
    以前話した、私の理想の癒しを2日目あたりに
    経験できたら嬉しいなぁ…

    お体に気をつけて、頑張ってくださいね🎵
    あまり無理しないでね。