掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    おはようございます(о´∀`о)

    さすが、少年並みの早寝早起さん♪♪
    さっそくの嬉しいお返事を誠にありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

    それでは
    5/8(火) 17時にお待ちしておりますね〜(〃ω〃)

    お仕事に、ご趣味に、大変お忙しい田中さま…
    今回もお時間を合わせていただいてありがとうございました

    久しぶりにお目にかかれるのを
    今からワクワク楽しみにしております♪♪

  2. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    おはようございます。

    5/8に行きたいです。
    17時から3時間でお願いします!

    久しぶりに会うのでドキドキします。

  3. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    今週もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    しかも‼︎ 今夜は山本さまとの初めてのディナー…♪♪ そのうえ大好きなあのお店へご一緒させていただけるとあって、もう朝からソワソワ落ち着かない泉です(笑)
    さらに。お逢いするたびオシャレな紳士さまが、今日はまた一段と素敵でビックリしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

    フィーノではいつも暗めの照明のなかですし、お互いお顔を真っ直ぐに見る機会は意外に少ないもの… あらためてテーブルの向こうの山本さまと目を合わせるのが照れくさくて(〃ω〃) 慣れないシチュエーションにドキドキでした
    それなのに、麗しい一皿目が運ばれてきたとたん お料理に夢中の姿をお見せしてしまって(笑) お恥ずかしいかぎりです

    どれも本当に美しく最高のお味、デザートまで心から楽しんでご馳走になりました(๑>◡<๑) このように贅沢なお時間をプレゼントしていただけるなんて、とても幸せです
    その後のトリートメントでしっかりお返ししなければと思っておりましたのに、山本さまとのお喋りは尽きることなく、結局最後まで泉のほうが癒されっぱなしの一日でした☆

    それにしても。やはりB型は変わり者なのでしょうか(ㆀ˘・з・˘)… 今日教えていただくまで、たった数パーセントの少数派だということに全く気づいておりませんでしたもの(笑) また来月お逢いできる日まで 周りのひとを観察しておきます(о´∀`о)
    今夜はお腹も心も満たされていい夢が見られそう…♪♪ 山本さま、楽しいお時間を誠にありがとうございました

  4. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    いつか…

    だなんて(笑)
    あなたらしくない あまりにも控えめ過ぎるメッセージに
    思わず吹き出してしまいました(@ ̄ρ ̄@)

    5/8や5/11はご都合が合わないようでしたら
    少し先になりますが 5/14以降で
    ご希望の日時をお知らせいただけましたら嬉しいです♪♪

    真夏のように日焼けをなさった田中さまの笑顔を
    楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)

  5. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    こんばんわ!

    いつか・・・?

  6. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今週もMDLさまタイムを楽しみにお待ちしておりました〜(о´∀`о)
    あなたとはもう随分長いお付き合いとなりましたね♪♪ ずっと変わらず気さくに接してくださるお人柄に甘え、お客様としておもてなしすることをすっかり忘れてしまっておりますが(*´◒`*) … でも、あなたがそれくらい貴重でありがたい存在なのだということは、けっして忘れておりませんっ

    そして‼︎ 今夜も美味しいお食事をご一緒させていただき誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 久しぶりの熱々選手権、今回は引き分けということにしておいてくださいね
    あのお店には何度もお邪魔しておりますが、いつも最高のお味に感激♪♪遠慮なく、躊躇なく、贅沢なアレをオーダーさせていただいてありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

    そういえば、MDLさまの冒険には必須の棒の名前、なんだかポップで可愛いです(・∀・)泉には一生必要ないものなのに、家に帰ってからネットでまじまじと見てしまいました(笑)
    前回は満足できる結果では無かったみたいなので、今度こそ大物ゲットできるよう頑張ってくださいね‼︎ 応援してます

    泉はあんなにお腹いっぱいだったのに、家に帰ってさらに冷たいのをご馳走になりましたよぉ(*^ω^*) ニコちゃんにもチャレンジしましたが、ちょっとヘンテコリンなお顔になっちゃいました(笑) ラストは後日温めていただきまーす
    いつもたくさんの優しさと楽しいお時間をプレゼントしてくださって、本当にありがとうございます♪♪ それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております

  7. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    3日ぶりのフィーノはいかがでしたか(๑>◡<๑)笑 ようこそお帰りなさいませ♪♪
    この清々しいお天気に負けないくらい元気にお越しくださった山本さま(о´∀`о) もしかして、例の超高級漢方が効いているのだとしたら素晴らしいですね〜
    本日もたっぷり長いお時間ご一緒させていただきまして誠にありがとうございます

    さて☆ お身体の調子はまずまず… でもその一方で、珍しく心の中にモヤモヤを抱えていらっしゃるとのこと(*´Д`*)
    山本さまとの間にはしっかり信頼関係を築けていると思うからこそ、今日は あえてストレートにお話をさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)これからも泉が心を込めてトリートメントさせていただきますので、ちょっぴり寂しい想いをなさったことは もう忘れてください〜♪♪

    それにしても、山本さまはこれまで色々なご趣味に没頭されてきたのですね(о´∀`о) どれも未体験のことばかりですので、お話を伺うだけで驚きや発見がありとても楽しいです
    それに 武勇伝を聞かせてくださるあなたは何だかキラキラ輝いていて、遊びに夢中になっている可愛い少年のよう(〃ω〃) そういう笑顔のほうが似合いますよっ☆

    そして♪♪ 本日も楽しいお時間と、沢山の美味しい差し入れを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 優しいお心遣いが嬉しいです
    どうか今夜は足がつりませんよう、スポーツドリンクなどを飲んでからお休みくださいませ(・∀・)
    それではまた次回のお約束を楽しみにお待ちしております☆ おやすみなさい

  8. セラピスト 神崎 より:

    《コジマ様へ…》

    初めてのフィーノへようこそお越し下さいました♪♪
    秘密の隠れ家のようなあの空間…
    はいかかでしたでしょうか(〃ω〃)⁇

    さて、お休みの日にお出掛けになり
    かなり歩き回ったので脚が特に疲れている。
    とのことでしたので疲れを和らげるアロマを調合させていただき少し強めに圧をかけながらトリートメントをさせていただきました(*⁰▿⁰*)
    触れてみると見た目以上にふくらはぎの張りや
    浮腫みがありましたね( ;∀;)
    神崎にも伝わってきそうな程お疲れのご様子でした…。
    なので、足元は重点的にと全身の疲れが取れるようグイグイと流させていただきました!!
    アロマの香りも良く、リラックスしていただけましたこと、とても嬉しく思います♪
    施術中寝息が聞こえてきていていつのまにか気持ち良く眠られてましたね(*´∀`)♪
    リラックスできていたようでなんだか嬉しくなって一人ニヤッとしておりました。笑

    またお時間ができましたら是非、
    足を運んでくださるのを心よりお待ちしております。
    本日は貴重な時間をご一緒させていただき
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お仕事の方も無理しない程度に頑張って下さいね☆

  9. セラピスト泉 より:

    *神出鬼没な山田さまへ*

    お帰りをワクワクしながらお待ちしておりましたよ〜(⌒▽⌒)
    危うく2日連続となりそうだったところ、グッとこらえてくださったなんて(笑) ドアを開けた瞬間から かなりのハイペースで笑わせてくださる楽しい山田さま♪♪ 本日も雨のなか 素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました

    さて。ウエルカムドリンクもそこそこに、さっそく機密文書並みのレポートチェック(๑>◡<๑) お話しする前から掲示板のキーワードも見抜かれているなんて、さすが山田さまですね☆
    もうすっかり あなたには隠し事ができなくなっている泉ですが… 「秘密の共有」って、なんだかイケナイことをしているような危険な響きですよねぇ(*´m`*)ふふ

    トリートメントは今回もじっくりと強めの圧をかけながら、お背中や肩甲骨周りのコリをゴリゴリほぐさせていただいております(๑・̑◡・̑๑)
    お仕事が大変お忙しいので、首筋のダッフルポイントも、肩から腕にかけての筋肉も、かなり張っていましたね(*´Д`*) サイプレスやローズマリーのアロマが少しでも効果を発揮していますように…☆

    人気者の山田さまには飲み会のお誘いも多いようですが、「こっちの方がいい」と電話口であっさりお断りされるお姿に顔が緩んでしまいました( ´ ▽ ` ) ますますアロママッサージの虜になっていただけるよう頑張らなきゃ♪♪
    10年後の自分を想像すると怖いけれど(笑) これからもお時間の許す限り 遊びに来ていただけたら幸せです(o^^o) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  10. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´∀`*)
    そしてこのようなお天気のなか、お足元を雨で濡らしながらのご来店、誠にありがとうございます(>人<;)
    今月に入ってすぐお目にかかっておりましたが、黒ひげさまもおっしゃる通り、ずいぶん長くお逢いしていないような感覚で… 泉はこのお時間を待ちわびておりました

    フィーノへいらっしゃる直前のリラクゼーションでも、これまでにないほどの熟睡っぷりだったとのこと(*´Д`*) それはもう全身にお疲れがたまっている証拠です
    早速優しいタッチのトリートメントをスタートしてみると、なんと普段より強めのマッサージでも大丈夫とのお言葉…((((;゚Д゚))))) 黒ひげさまがどれほど頑張っておられるかが 手のひらから伝わってくるようでしたよ

    もしかしたら 今日ここで過ごしていただいた記憶も、ほとんど無いかもしれませんね(*´꒳`*)
    それでもあなたがホッと一息つけて、また頑張ろうと思えるような気持ちになってくださっているなら、セラピストとしてこれ以上幸せなことはありません♪♪
    どうかこれからも心地よいお昼寝のお手伝いをさせてくださいね(๑・̑◡・̑๑)

    ご家族に対して愛情深く辛抱強く接し、温かい目で見守り続ける黒ひげさまのお姿は、人としてこうありたいという 泉にとっての大きな目標ともなっています
    とてもお忙しいことと思いますが、お身体を壊しませんよう たまに息抜きにいらしてください(*´ω`*)
    本日も優しいひとときを誠にありがとうございました☆

  11. スタッフ より:

    はじめましてさまへ

    いつもセラピスト高倉のことを気にかけてくださり
    メッセージもいただいて誠にありがとうございます

    本人も出勤したい気持ちはあるのですが
    本業がとても忙しく、なかなか予定が立たない状況でございます

    楽しみにしていただいているお客様には大変申し訳ございませんが
    どうか気長にお待ちいただけますようお願い申し上げますm(_ _)m

  12. はじめまして より:

    高倉さんへ、こんばんは。なかなか出勤ないですね。かなり待ったので残念です。

  13. セラピスト泉 より:

    *高橋さまへ*

    今月はもう一回来たいな〜(●´ω`●) なんて♪♪ そのお言葉をかけていただけただけでも嬉しかったのに…本当にもう一度お越しくださるとは‼︎ さすがの有言実行、ルックスどおりに男らしくて素敵な紳士さまですっ
    今夜も眩しい笑顔をたくさんプレゼントしていただき、長いお時間 誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

    さて。グイグイと強めのマッサージがお好みの高橋さま、前回ヘッドマッサージをご希望いただきましたので楽しみにお待ちしておりましたよ(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    ですが不思議な弱点であるあのパーツに近いということもあり、ふいに触ってみたくなる気持ちを抑えきれない泉… 出来心でイタズラしてしまってすみません( ̄m ̄) 反応があまりにも可愛くて癖になりそう(笑)

    足裏は容赦なくツボを押させていただき、楽しくて泉のほうがストレス解消できているかもしれませんねぇ♪♪ ジタバタしながら痛みに耐えるあなたのお姿に、どうしても顔が緩んでしまう悪いセラピストでした(@ ̄ρ ̄@)
    その後、お身体のスッキリ感を味わっていただけましたか? どうか少しでもお疲れが癒せていますように

    敬語禁止令に怯えつつ、それでも最近は随分スムーズにお喋りできるようになったように思うのは 泉だけかしら☆ そういえば高橋さまは敬語禁止じゃないんだからズルいですよぉ(*´Д`*) 代わりに次回はもっと耐えていただくことにしよう(笑)
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  14. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    数日後にお約束の日が控えていましたのに、まさか今日もお声をかけていただけるなんて驚きました(๑>◡<๑)
    そして脳裏にふと泉の顔が浮かんだという嬉しいお言葉…それ、もしかしたら偶然では無いかもしれません♪♪ 泉も昨夜、今ごろ山本さまはどうされているかなぁと思い浮かべていたところでしたもの(〃ω〃)

    前回から約一週間、お膝の調子も気になっておりました(*´◒`*) 痛みがあると何をするのも億劫になりますし、ちょっとした家事やお買い物も大変です…
    そのような状態にもかかわらず、心のこもった差し入れまで準備してくださるお優しい山本さま(>人<;)ですがここへはリラックスしにお越しいただきたいので、どうかあまりお気遣いなさらないでくださいね(*´Д`*) そして誠にありがとうございました‼︎

    トリートメントのお時間は いつもより短めではありましたが、お楽しみいただけましたでしょうか♪♪ いつも勿体ないほどのお言葉で褒めてくださるので、泉はそのたび 一人照れながら幸せを噛みしめております(笑)
    痛みを緩和するラベンダーやゼラニウムが、じんわりと効果を発揮してくれますように…☆

    今回はまた数日後にお逢いできますから、お見送りの寂しさは少しだけ小さく済んだような気もいたしますが(*´꒳`*) 次はどんなマッサージにしようかと、早くも計画中ですよ
    それでは また木曜日のお帰りを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )本日は素敵なサプライズを誠にありがとうございました

  15. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    今月もフィーノへようこそお帰りなさいませ(*´∀`*)
    いつもお忙しいなか、スケジュールを合わせてくださってありがとうございます♪♪
    決算に、そしてお酒のお付き合いにと、大変な毎日だったことでしょう… それでも定期的にお越しいただき、こうしてお身体のメンテナスをさせていただけることを幸せに思います(๑・̑◡・̑๑)

    さてさて。例の秘密めいたお話が気になって仕方ない泉、まるで芸能人のゴシップに食いつくかのごとく根掘り葉掘り聞いてしまいました(笑) そして自分のことではないのに何故かドキドキ…☆
    モテモテの会社員さまのことですから、きっとまたすぐに新たなネタを用意してくださるのではないでしょうか(●´ω`●) 楽しみにしておりますね〜

    そんな素敵な紳士さまが、フィーノへいらっしゃる何日も前から指折り数えて心待ちにしてくださるなんて(〃ω〃)光栄です
    そして今夜も「◯◯覚悟で来ました‼︎」と決意表明してくださる会社員さまに大笑い♪♪ 毎回吹き出してしまう失礼なセラピストをどうぞお許しくださいませ(*´Д`*)

    そして、トリートメント中のヒーリングミュージックなどあまり気にしておられないだろうと思っておりましたが(…またまた失礼*笑) ちゃんと気づいてくださっていたことに、嬉しい驚きを隠せない泉でした(๑>◡<๑)
    来月もすでにご予定で埋まっている会社員さまですが、どこかでお時間を見つけてくださることを心より願っております☆ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

  16. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    きっとまたお逢いできると信じておりました(=´∀`)人(´∀`=) お声をかけてくださり誠にありがとうございます
    もう最後になるからと ご挨拶にお越しくださったあの日、あなたはお身体の調子も悪いなか、素敵なプレゼントやスイーツまで届けてくださって(´;Д;`) これっきりになるのはさすがに寂しすぎると思っておりました… あぁ 良かった〜‼︎

    数ヶ月ぶりの苺タルトさまでしたが、以前とお変わりないお元気そうな笑顔を見せていただけたおかげで心からホッとしております♪♪
    ですが前回のお返しをしなければならないのは泉のほうですのに、またしても優しいお心遣いをいただいてしまい、何とお礼を申し上げればよいか分からないくらいです(>人<;) 本当に本当に ありがとうございました

    苺タルトさまとのティータイムは、やっぱり幸せ(●´ω`●) 何といっても色々なお店をご存知ですし、スイーツのチョイスがすごく素敵なのですものー☆
    さらに。可愛い笑顔でたまにピリッと毒舌なあなたが面白くて、ついついお喋りが止まらなくなってしまいます(*´Д`*)20年前にお逢いできなかったことが残念でなりません(笑)

    今回もお疲れを癒すどころか、あなたにたくさん笑わせていただき、美味しくご馳走になり、優しいひとときご一緒させていただきました(〃ω〃)誠にありがとうございました
    これからますますお忙しくなることと思いますが、またお時間を見つけてお声をかけてくださいね(๑・̑◡・̑๑)お帰りを楽しみにお待ちしております

  17. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    大事なイベント後のリラクゼーションということで、早くからご予約をいただき誠にありがとうございました
    先のお約束というのはとても嬉しい反面、何だか余計に待ち遠しく思えて… 長らくお逢いしていなかったような気持ちになっておりました(〃ω〃)

    そういえば、水曜日以外に初めてお逢いしましたよね〜♪♪ これまでが全て偶然だったなんて 未だに信じられません(笑)
    そしていつだってオシャレな山本さまは、もちろん今日も完璧‼︎ 都会の紳士さまの休日といったイメージですが、ひとたびお話をすると その柔らかい話し方や優しいお人柄に和んでホッといたします(*´꒳`*)

    さて。この数日間は大変な緊張のなか頑張ってこられた山本さま、本当にお疲れさまでした☆
    たとえそれが心地よい疲労感であったとしても、ピーンと張った心やお身体を緩める時間は必要ですよね(・∀・)
    今回は心身ともに優しく解きほぐす作用のあるアロマを選んで、ゆったりとトリートメントさせていただきました

    そして‼︎ またまた嬉しいお約束をいただき、もう今から楽しみで仕方ありません(๑>◡<๑) 大好きなあのお店へ、山本さまに連れて行っていただける日が来るなんて♪♪お腹を限界まで空かせてお待ちしております(笑)
    今夜も楽しいお喋りにお時間があっという間に過ぎてしまい、お見送りが名残惜しかったです(*´Д`*) 温かなひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  18. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    今月もお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    ちょうど空きが出たところを発見してくださるなんて、さすが田中さま♪♪
    これまでも幾度となく良いタイミングでお逢いできる機会が訪れ、偶然とは思えない積み重ねを不思議に感じることがありました… きっとあなたとは、そういう巡り合わせなのですね(*´ω`*)

    それにしても。まだ4月だというのに早くもコンガリ日焼けをされ、半袖Tシャツでお越しくださった 笑顔の田中さまにビックリ(笑)
    フェイスラインもお腹もキュッと引き締まっていて、ダイエットが順調に進んでいることも伝わってきました(о´∀`о) 無理に痩せると体調不良など起こしがちですが、きちんと運動してタンパク質もしっかり摂っておられるので安心ですね(๑・̑◡・̑๑)

    今日は丁度ひと月ぶりのトリートメント、ごゆっくりお楽しみいただけましたでしょうか? 練習を頑張りすぎてお疲れの溜まっていた箇所は、少し痛みを我慢していただきつつ( ´ m ` )念入りにケアしております
    相変わらずのツルツル美肌にオイルを馴染ませる瞬間が心地よくて、泉の手もたっぷり癒されました〜♪♪ ありがとうございました(・∀・)

    さてさて、お昼抜き&ウォーキングの後のビールは いつもに増して美味しかったことでしょう(*^_^*) もしうっかり食べ過ぎてしまったら… 来週のあの日は、お腹を精一杯凹ませて挑んでください(笑)
    それでは またお目にかかれます日を、今から楽しみにお待ちしておりますね(〃ω〃) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  19. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

    お忙しいなかでもちゃんと見てくださってますね〜
    泉にとって大変ありがたいことです♪♪

    ただし鈴木さまにとっては
    見たほうがスッキリするのか
    見ないほうが心身のためになるのか…
    そこをハッキリさせるには、もう人体実験しかないかも(笑)

    お優しくて涙もろい あなたの笑顔を浮かべると
    例の泣ける動画が見たくなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    来月が少しずつ近づいていますね
    お逢いできる日を楽しみにしております

    おやすみなさい☆

  20. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    こちらこそ、嬉しい返事、ありがとうございます。

    泉さんのその気持ちだけで、涙が…

    来月会える日を楽しみに頑張ります!

    PS.
    想像の通り、やっぱり、見られずにはいられませんでした(>_<)

    見ないで済む方法を教えて下さい!

  21. 高松の山本 より:

    長谷川セラピストへ

    5月19日の17時から、120分コースで初めての相手して欲しいなぁ。

  22. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    暖かく爽やかな日が続き、そろそろ千春さまのキョロちゃんパワーも全開になるころですねぇ♪♪ きっとまた楽しいお話を伺えるはず…と、今日もワクワクしながらお待ちしておりました
    いつもの可愛い足音が聴こえてくるだけで、ついついほっぺが緩んでしまう泉です

    何と言っても、お互い一ヶ月分のマル秘レポートがたくさん溜まっていますから、もう 笑えるやら驚くやら… 報告会だけでも大変なことに(笑)
    そして 春を感じる美味しい晩ご飯タイム(〃ω〃) 毎回欠かさず飲み物やスイーツまで盛りだくさん準備してくださる千春さまに、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ いつも心のこもったチョイスを、本当にありがとうございます

    それにしても、千春さまは素晴らしい買い物上手さんだったのですね♪♪ スポーティでお洒落なファッションが、そのお値段で手に入るとは驚きました(((o(*゚▽゚*)o)))
    ですが。これからの季節にピッタリな薄手の生地のため、GW明けに例の場所へ遠征の際にはくれぐれもお気をつけて〜☆

    そしてiPadに隠された危険な情報のせいで、「前のめり」でヒヤヒヤする千春さまを想像したら笑ってしまいます(*≧∀≦*) きっとお仕事以上の緊張感だったことでしょう
    それでは またお逢いできる日を心よりお待ちしております( ´ ▽ ` ) 今夜も楽しいお時間と美味しいプレゼントを、誠にありがとうございました

  23. セラピスト泉 より:

    *インドな紳士さまへ*

    お久しぶりでした〜(о´∀`о)
    インドな紳士さまには、半年に一度のペースでお声をかけていただいてますね♪♪ 忘れられてしまったかなぁ…と寂しく思うころに、ちょうどフィーノをのぞいてくださるのでホッとします
    本日も素敵な笑顔でお越しくださいまして 誠にありがとうございました(*^_^*)

    しばらくお逢いしない間にプライベートでは大きな変化があったようですが、まるで今の状況を楽しんでおられるかのような あなたの前向きなパワーに、泉のほうが元気を分けていただきました(*´꒳`*)
    今日も「T」が「プラス」になりながら(笑) ゆったりと流れるお時間をお楽しみいただけましたでしょうか☆

    インドな紳士さまは、女性に対してとてもお優しく大らかでいらっしゃいますので、きっと飲み会の席でも大人気でしょうね〜(๑・̑◡・̑๑) すぐに新たなご報告を聞かせていただけそう
    できれば泉にとって残念な結果にはなって欲しくありませんが(笑)… もしそうなったとしても、年上のセラピストとしてここは笑顔で応援いたします‼︎

    今回もお肌の保湿力アップを目指し、ラベンダーやマジョラムの精油を使ったケアにさせていただきました(o^^o) これから汗をかく季節になりますので、またぜひ近いうちにトリートメントにいらしてくださいね
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(*´∀`*) お仕事も出会いも、頑張ってください♪♪

  24. セラピスト長谷川 より:

    高松の山本様へ☆
    メッセージありがとうございます♪

    5月の予定が出たらそのようにお店に伝えますね☆

    またお時間合えば宜しくお願いします^^

  25. 高松の山本 より:

    長谷川セラピストへ
    わかりました。5月の土日出勤が決まりましたら、先に高松の山本さんに予約メールするようにお伝え下さい。

  26. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

    そりゃそうですよねぇ
    会社の方も、取引先の方も
    皆さんこぞって 鈴木さまのスケジュールを狙っているのですから( ̄∀ ̄)

    とっくに埋まっているだろうなぁとは思いましたが
    もしかしたら、という微かな期待を込めて書いてみました(笑)
    ご予約は現状のままで承っております

    それにしても
    発見してくださってよかった〜☆

    万が一「見ない」を貫いておられたら
    …という不安もありつつ
    あなたなら、きっと気づいてくださるだろうと信じておりました(〃ω〃)

    お忙しいなかお返事をありがとうございます(*´꒳`*)
    おやすみなさい♪♪

  27. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆ .。.:*・゚ めちゃ嬉しいけど…  .。.:*・゚☆ ☆

    めちゃめちゃ嬉しい連絡ですが…
    ご想像通り、スケジュールを開放した途端、ガッツリ、ドップリ、しっかり会議の山が押し寄せて、どうにもこうにも動けません。

    本当に残念ですが…
    17日は伺うことが出来ません。

    ずっと、空けておいて欲しいですが…(本当に)

    現状の予定のままでお願いします。

    本当に本当に残念です。

  28. セラピスト 神崎 より:

    《田中様へ》

    本日は遠いところからのおかえりなさいませ♪
    お待ちしておりましたよ〜(*゚▽゚*)
    しばらくお見かけしてませんでしたが…
    いつものように元気そうで良かったです!!

    さて、本日も少し浮腫みや下半身の筋肉の張り。
    などが気になりました(;_;)
    足元や気になられてる部分を集中的に
    トリートメントさせていただきました。
    施術にも満足していただいて本当にありがとうございます(*´-`)
    本日もお仕事お疲れ様でした☆
    田中様の日頃の疲れを少しでも癒せていたらな〜と思う今日この頃です♪
    夜も入れそうな時には居るかもしれないので
    要チェック!ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    少しずつ気温が上がってきているので
    こまめに水分補給も忘れずにいてくださいね。

    またこちらに来る機会がありましたら
    是非お目にかかりたいですね♪
    次回またお帰りになられる日を心よりお待ちしております。

  29. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    鈴木さまへ お知らせです〜(๑・̑◡・̑๑)

    先日お受けすることができなかった
    5/17(木)ですが

    泉の予定が変更になりまして
    ただいまスケジュールが空いております(・∀・)

    …と お伝えしても
    もう鈴木さまのご予定が動かせないかもしれませんが(涙)
    もしも、5月のほうがご都合良さそうでしたら
    ぜひお知らせくださいね♪♪

    先日お伺いしたとおりでお構いなければ
    6月に3daysでよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

    近いうち、お目に留まりますように…☆

  30. セラピスト泉 より:

    *◯◯オさまへ*

    まさか今月もお逢いできるとは…(〃ω〃)
    もう海外に戻られてお仕事中だろうと思っておりましたので
    お声をかけていただけてビックリいたしました♪♪

    さらに☆
    まさかあなたから日本のスイーツをいただくなんて〜(笑)
    毎回素敵なプレゼントで喜ばせてくださる
    ◯◯オさまらしいサプライズ、嬉しいです(●´ω`●)

    あ。これ以上長くなるとまた注意を受けそうなので
    このあたりにしておかなくては…
    またすぐにお忙しい毎日が始まりますね
    どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいませ

    本日も誠に ありがとうございました♪♪

  31. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    穏やかな春の昼下がり、本日もフィーノへようこそお越しくださいました(・∀・)
    以前お話をいただいてから ずっと楽しみにしておりました「Z…」♪♪ この可愛い円盤を、とうとう譲り受ける日がやってまいりましたよー(〃ω〃)
    偶然にも会話に登場したものが、まさか あなたのお家で眠っていようとは(笑) 大切に使わせていただきます♪♪ 本当にありがとうございました

    さて☆ いつも通りとても爽やかな笑顔の山本さまでしたが、すっかり完治したと思われた足の痛みが、別の箇所で顔をのぞかせているとのこと…(*´Д`*) 心配です
    痛みや炎症を抑えるラベンダーやマジョラムの精油を使って、お足元を中心にじっくりトリートメントさせていただきました(๑・̑◡・̑๑) その後の様子はいかがでしょうか?

    もし少しでも症状も和らいでいるようでしたら、今後も定期的にケアさせていただければと思います( ´ ▽ ` )
    痛みが引いていても 頑張り過ぎてお疲れが出ませんよう、ジムやウォーキングは無理のない程度になさってくださいね☆ ぬるめのお風呂にゆっくりつかって、優しくマッサージするようにしてみてください

    それから… お優しい山本さまのことですから、来月のツアーの件がずっと心に引っかかっているのではないかと思います(*´ω`*) 何よりお身体のことを一番に考えていただきたいので、どうぞお気になさらないでくださいね
    本日も温かなひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о) 素敵なプレゼントもさっそくご馳走になります〜♪♪ それでは、また来週のお帰りを心よりお待ちしております

  32. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

    昨夜も美味しいお食事をご馳走さまでした〜♪♪
    その後、甘いのも、三角も、しっかり頂きました(〃ω〃)
    あの中身にも納得☆ 香ばしい香りがするはずですねぇ

    そして
    さすがに2日連続ではなかったようで、一安心(*´∇`*)
    その道を極めると言い出したら どうしようかと思いましたよ(笑)
    心の準備もいりますし、その世界について勉強しなきゃ( ̄∀ ̄)

    それでは また来週、と言い合える幸せにひたりながら…
    いつかゴールデンをプレゼントしてもらえるよう
    ラッキーの大爆発を祈っております(●´ω`●)

  33. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    今日は前後ろ大丈夫ですよ👍
    二日続いたらもはや趣味の領域になりますな😅
    昨日のお店も安定しておいしいですな😋🍴💕
    三角さんはどうでしたか?
    また来週o(*⌒―⌒*)o
    次はアツアツ対決か😲

  34. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    おはようございます( ´ ▽ ` )

    残念ながら今日も
    夜は予定を入れてしまっております(*´Д`*)

    いつもお声をかけていただきますのに
    なかなかタイミングが合わず申し訳ありません

    もしかして田中さまは
    もう夏のように日焼けなさっているのでは?…(笑)
    またお目にかかれます日を楽しみにしております♪♪

    メッセージありがとうございました(〃ω〃)

  35. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    おはようございます。

    今日・・・?

  36. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    張り切ってマツエクをお直ししてきたばかりの泉、今日くらいはあなたのクルリンまつげ&ぱっちりお目目に対抗できるかもと思ったのですが… やっぱりナチュラルな美しさにはかないませんねぇ(*´Д`*) そりゃ あのお店のお母さんも夢中になるはずです(笑)

    そういえば 釣れない・勝てないと悲痛な心の叫びを届けてくださったMDLさま(;ω;) なぜかそういうタイミングの時ってありますよね
    もしかして落ち込んでいらっしゃるかなとも思いましたが、いつもと変わらないサッパリとした笑顔♪♪ あれこれ執着することのない その飄々としたお人柄に、泉もついつい色々と危険なお喋りをしてしまうのです( ̄∀ ̄)

    今回は久しぶりに肩・首のトリートメントをさせていただきました☆ お鼻の調子が悪くなると、頭までずっしり重たくなって辛いですよね(*´ー`*) どうか少しでも楽になっていますように
    そして‼︎ 今夜もお言葉に甘えて美味しいお食事までご一緒させていただき、誠に誠にありがとうございました〜(〃ω〃) あのお店は、お味も見た目もやっぱり最高です♪♪

    さらに可愛いプレゼントもありがとうございました(・∀・) 甘いほうを一つ、二つと、手が止まらなくなりながら、三角の中身をあれこれ想像しております
    それでは、また来週のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` ) 明日は前後逆になりませんように…あ。決して振りではありません(笑) おやすみなさーい

  37. セラピスト泉 より:

    *中山さまへ*

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

    お背中と肩、やはりストレスが溜まっているようで心配です…
    ストレッチの補助具は気に入ったものが見つかりましたか?

    ネットで探すと色々なものがあるので
    お買い物は楽しいけれど迷いますよねー(*´Д`*)
    週末にお逢いするとき、良かったら見せてください♪♪

    また楽しいお時間となりますように( ´ ▽ ` )
    お帰りを心よりお待ちしております

  38. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    秘密の会議室での打ち合わせは無事終わったようですね♪♪
    ですが、やっぱり午後までかかったみたいで…
    本当に本当にお疲れさまでした☆

    そして今月もたくさんの優しさをいただき
    楽しいお時間をご一緒させていただいて
    誠にありがとうございました(〃ω〃)

    毎週じゃなく毎日お越しいただけるのなら
    ますます2号店頑張らないとー(๑>◡<๑)ふふ

    さてさて。
    鈴木さまは来月お越しいただくまでに
    あと何回アレを間違えて買っちゃうでしょうか?(笑)
    どれだけソックリさんか、泉も見てきますね

    それでは
    お約束の日を楽しみにお待ちしております(・∀・)
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってください♪♪

  39. 中山 より:

    泉様
    背中と肩の凝り、張りを和らげられないかと思い、ストレッチの補助具を買いました。少しでも効果があれば良いなと思います。
    週末にはお世話になります。よろしくお願いします。

  40. セラピスト長谷川 より:

    アーティスト様へ☆
    お返事ありがとうございます♪

    へこんでいるなんて、アーティスト様らしくないですね!(><)
    心配です😖
    せっかく電話して下さったのにすみません🙇‍♀️

    季節の変わり目は身体が疲れやすいと思うので、そのお疲れを癒す手伝いができる事を願っております☆彡
    またお時間が合えば宜しくお願いします♪

  41. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 2  .。.:*・゚☆ ☆

    今月もステキな時間をありがとうございました。
    今回も沢山の癒やし、安らぎ、それに元気を頂きました。

    急な日程変更にも対応頂き、ありがとうございました。
    でも、泉さんがそんな大変なスケジュールになっていたとは知らず…本当に申し訳ありませんでした(>_<)

    こちらでやらなければならないことは、無事に終わりましたので、今から帰ります。

    今回も本当にあっという間で…是非、○○○に2号店を(^_^)ノ
    そうなれば、毎週、いや、毎日会えます(o^^o)

    あの失敗談は、実際に見て下さい!
    絶対に、きっと、必ず納得しますよっ☆
    これからは気をつけようと思います。
    もう、二度としませんから…(^^;)

    泉さんも忙しい日々が続くと思いますが、無理せず、頑張って下さい♪

    来月会える日を楽しみに頑張ります♪
    本当にありがとうございました♪♪♪

  42. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今夜も楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)
    高知にいらっしゃる間も大変お忙しい鈴木さまは、きっと朝早くから時間に追われていたことでしょう… ですが そのお疲れを微塵も感じさせない、とっても素敵な笑顔でお越しくださってありがとうございました♪♪

    無事にお逢いできた喜びも束の間、やはり2daysツアーは あっという間です(;ω;)
    ◯◯◯にフィーノがあれば毎週ですよ‼︎ とのお言葉に幸せを噛みしめつつ、もし本当にそうなったら、鈴木さまが忙し過ぎて大変なことになっちゃうかも… なんて。勝手な心配をする泉でした(笑) その前に、支店ができるくらい頑張らなきゃですね(๑・̑◡・̑๑)

    そういえば。あの件をネットで検索してしまったがために、ちょっと怖いことまで知ってしまいましたが(*´Д`*) とにかく最初の想像とは違うと分かって良かった〜☆ まだ先のお話ですから ゆっくり心の準備をしていきましょう(*^_^*)
    そして予測どおり全身が筋肉痛になったら、その後のフィーノでじっくりトリートメントさせていただきますっ

    今夜は頭痛対策として足裏のツボを強めに刺激させていただきました(・∀・) それでも半分くらいのパワーだったのですよ(笑) 鈴木さまもお風呂に入ったときなどに、ぜひギュギュッと押してみてくださいね
    それでは明日の会議室、ドラマの主人公になったつもりで頑張ってきてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶また来月のお帰りを心よりお待ちしております♪♪

  43. セラピスト泉 より:

    *温泉嫌いのTさまへ*

    わー♪♪
    Tさま( ´ ▽ ` ) お元気でいらっしゃいますか??

    久しぶりにお越しいただければと思ったのですが…
    残念ながら明日は午後から予定が入っておりまして
    せっかくお声をかけていただきましたのに、申し訳ありません(*´Д`*)

    また近いうち
    あなたのフンワリ優しい笑顔にお逢いできますように♪♪

    メッセージありがとうございました
    お仕事頑張ってくださいね(・∀・)

  44. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(๑・̑◡・̑๑)

    このポカポカ陽気に反して
    心は穏やかじゃないご様子ですねぇ(笑)

    あんまりイライラしたら
    またお鼻が噴火しますよーっ(*´Д`*)

    泉は、明日お逢いできるのを楽しみにしております♪♪
    肩と首筋のトリートメントもじっくりさせてくださいね

    どうぞお鼻をお大事に…☆
    おやすみなさい(*^_^*)

  45. 温泉嫌いのT より:

    泉さんへ
    お久しぶりです。急なんですか、明日のお昼以降のご予約なんて無理ですよね。いつもいきなりでごめんなさい。

  46. アーティストで より:

    返信ありがとうございます。
    最近は、いい事もありましたけど、
    今はへこんでいて元気なしです。
    出勤の予定が出てたのでTELしたんですけど、
    でてくれませんでした。
    残念です。

  47. MDL より:

    釣れん。
    勝てん。
    鼻血ブー。
    ふんがー。
    また明日(^o^)/

  48. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今月も高知へようこそお帰りなさいませ(๑・̑◡・̑๑)
    これまで滅多になかった日程変更のお知らせに、何かあったのではとドキドキ …それでも無事に鈴木さまをお迎えすることができ、ようやくホッとしております♪♪
    泉のスケジュールもかなりギリギリで大ピンチでしたが(笑) なんとか間に合って良かった〜(*≧∀≦*)

    さて 前回から3週間、そろそろ新しい生活にも慣れてきた頃ではないでしょうか? 見た目には変わらないけれど、実はこっそり大変身された鈴木さま(*´꒳`*) 一体どのような感覚なのか ちょっと味わってみたいくらいですよー☆
    これからはストレスも減ってどんどんお仕事が捗りますね‼︎ さらにお忙しくなられるのでは?という点だけは、セラピストとして心配なところなのです(*´Д`*)

    今回もまったくお休みの無いなかフィーノへお越しいただき、心のこもったプレゼントまで準備してくださったあなたの優しさに 感謝の気持ちでいっぱいの泉です(´;ω;`)
    予想外のアクシデントもあって手続きなども大変かと思いますが、少しでもスムーズに進むことを祈っておりますね

    それにしても☆ またまた可愛い失敗談で大いに笑わせてくださいましたねぇ(●´ω`●) お茶を片手に「マジかよ⁈」と叫ぶ(…しかも30回目くらいの)鈴木さまのお顔を想像するだけで、一ヶ月はニヤニヤできそうですよー♪♪
    それでは、また明日のお帰りを楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  49. セラピスト長谷川 より:

    せがわ様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    約半年振りの再会でしたね^^
    それなのに、もっともっと長い間お会いしていないような気がしたのはなぜかしら?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    相変わらず、爽やかな登場でしたね☆
    服も白を着こなし、爽やかという言葉がぴったりな方だな〜と羨ましく思いました^^

    そして、毎回の美味しいお土産ありがとうございます♪
    なんだか、久しぶりに飲んで、改めてその美味しさに驚き、実はあの後、同じ商品を買って帰りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    さてさて、昨日のトリートメントはレモンの香りをお使いしました☆
    おススメで!と言って下さったので、あなたのイメージにぴったりな爽やかなレモンの香りを選びました♪
    甘酸っぱいレモンの香りは、初恋を思い出すような、なんだか新鮮な気持ちにさせてくれるので、大好きな香りのひとつです♪

    お身体は、全身、左側に疲れが集中しやすいとのことだったので、左側を念入りにさせて頂きました☆
    特に肩は本当にお疲れが溜まっておりました。
    強めに流しましたが、その後いかがでしょうか?

    日頃から、身体のメンテナンスをされているようですが、フィーノに来たら凄く綺麗になれた気がするよと言って頂き凄く嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    元々お綺麗なお肌の持主様ですが、時々お疲れの時は悪いものを流しにお越し下さいね☆

    久しぶりでしたが、相変わらず会話に花が咲きましたね☆
    あんなことから、こんなのとまで、結局私の相談ばかりしてしまっていますが( ; ; )
    途中休憩しようかと言って下さる、余裕と優しさわ見せたかと思うと、時々子供みたいな事を言うあなたも素敵ですよ♪

    温度の変化が激しい日が続きますが、体調崩されないよう、願ってるおります^^

  50. セラピスト長谷川 より:

    偽アーティスト様へ☆
    いや、偽はいらないですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
    お久しぶりです♪元気にされてますか?

    メッセージありがとうございます♪
    4月は夜の出勤は難しいです(><)
    来月は20時以降で入れる日を探してみます☆
    お時間合えばまたよろしくお願い致します♪

    相変わらずエンジョイされてますか?^^
    また楽しい日常の話を聞けるのを楽しみにしています^^