掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト長谷川 より:

    高松の山本様へ☆
    初めまして♪メッセージとお誘いありがとうございます☆
    29.30と仕事が入っておりまして、出勤するのが難しいです(><)
    28日の昼頃に出来れば出勤したいと考えております♪またお時間合えば是非宜しくお願い致します☆

    また山本様にお会いできることを楽しみにしております^ ^

  2. 偽アーティスト より:

    長谷川さん4月中の20時位からの出勤は難しいですかねえ?

  3. 偽アーティスト より:

    長谷川さん4月中の20時位からの出勤は難しいですかねえ?

  4. 高松の山本 より:

    長谷川セラピストへ
    29日楽しみにしてます。

  5. 高松の山本 より:

    長谷川セラピストへ、29日の18時から予約したいなぁ。

  6. セラピスト 神崎 より:

    《山崎様へ…》

    本日は秘密の隠れ家フィーノへおかえりなさいませ☆
    お久しぶりに山崎様にお会いでき、
    お元気そうで良かったです(*゚▽゚*)
    今回も心温まるお言葉を頂きありがとうございます!
    一言一言が大変励みになります(〃ω〃)

    フィーノの雰囲気を気に入って頂けましたこと、
    施術にもリラックスして頂けましたこと
    とても嬉しく思います♪♪
    これからも山崎様にとってフィーノが癒しの場であります様、より一層努力してまいります。

    日々お忙しくされている山崎様…
    疲れが溜まっていましたね。
    お帰りの際は気持ち良くスッキリされていたので
    とてもとても良かったです〜(*⁰▿⁰*)♪

    まだまだ気温が下がったり上がったりしてますが
    体を冷やさず、血流が良くなるように日々温めておいてくださいね(*´-`)

    本日は貴重な時間をご一緒させて頂き
    ありがとうございました。

  7. セラピスト長谷川 より:

    エス様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません( ; ; )

    お疲れの中ありがとうございました☆
    お疲れの様子がヒシヒシと伝わってくる程でした(><)

    そんなお疲れの中、あんな失敗をしてしまい、本当にごめんなさい🙇‍♀️
    エス様の優しさを改めて実感しました(><)

    今、凄くお忙しいようですね、身体にも心にも負担がかかっているかと思いますが、リフレッシュを忘れないで下さいね☆

    さてさて、昨日はイランイランの香りでトリートメントさせて頂きました☆
    イランイランは、誘惑という意味が入っており、とってもロマンチックなオイルなんですよ♪
    全身お疲れのようで、念入りにトリートメントさせて頂きましたが、時間が全く足りない程の凝りで、まだまだ力不足だなと反省中です(><)
    短時間でも凝りをほぐせるよう技術を、磨きます♪

    今日は寝てしまうかもしれないと言われてましたが、気遣って下さり、ずっと楽しい話をしてくれてありがとうございました😊

    最近ではお互いの近況状況を話すのが習慣のようになってきていますね☆
    また次回はどんな楽しいお話が聞けるか楽しみにしています♪

    まだまだ忙しい日が続くと思いますが、体調をおき下さいね☆

  8. セラピスト 神崎 より:

    《関様へ…》

    本日は癒しの空間フィーノへお越し下さいましてありがとうございました(*^▽^*)
    お仕事の合間を縫って足を運んで下さって
    感謝感激です!!!!!
    ゆったりとお寛ぎになられておりましたら神崎も
    嬉しい限りです.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .

    お仕事の休憩時間とのことで香りが気になると思い
    今回は香りが無いものを使わせてもらいました。
    とても気持ち良くスッキリとされてましたね♪
    お仕事もお忙しい時期だとは思いますが、
    あまり無理をせず頑張ってくださいね(*´-`)

    お疲れの際はいつでも秘密の空間へ
    寄り道してってくださいね〜(^人^)
    またお会いできますことを心よりお待ちしております☆
    本日はお声を掛けて下さりありがとうございました♪

  9. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんばんは(о´∀`о)
    嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    きっと前田さまは、目の回るような忙しさのなか
    毎日を頑張っておられるのでしょうね(*´Д`*)
    お立場上、大変なプレッシャーやストレスとの戦いだと思います
    そのような中でもお優しいお言葉をかけてくださって…
    いつも本当にありがとうございます

    5/27(日)、5/28(月)ともに夜のスケジュールを空けて
    お帰りをお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑)
    またお時間が決まりましたらお知らせくださいませ☆

    前田さまもどうぞお身体に気をつけて…
    素敵な笑顔にお逢いできる日を
    今から楽しみにしております(*´꒳`*)

  10. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    新年度が始まり、早速、バタバタです。
    いかがお過ごしでしょうか?
    人気者だから私の比ではないくらいきっと
    忙しいですね?

    さて、まだ決まりではないけど、例年通り、
    5月27日(日)、28日(月)の夜、いつものロングで
    2日連続でお願いする予定です。
    ご都合はいかがですか?
    まだまだ先ですが、早めに連絡します。
    調整してくださいね🎵

    くれぐれも、お体に気をつけて
    またCシリーズか?
    新たなシリーズを持って帰りますね❗
    私も理想の5感の癒しを期待しています。

  11. セラピスト泉 より:

    *佐藤さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*´∀`*)
    週末の午後のひととき、ダンディな佐藤さまの笑顔にお逢いできることを楽しみにしておりました♪♪
    お迎えした瞬間からいつもの香りにフワリと包まれ、ゆったりとご一緒させていただけるこのお時間は、泉にとって嬉しいリラクゼーションタイムとなっています(*^ω^*)

    さて。今日は少し強めのリンパドレナージュもお試しいただきましたが、いかがでしたか?? 佐藤さまのように普段からマッサージを受け慣れていらっしゃるお方には、ある程度の圧があったほうが心地よいと感じていただけるかもしれませんね(・∀・)
    右側の中臀筋も遠慮なくグリグリとマッサージさせていただいておりますので、その後の様子を見ておいてください

    それにしても、あなたの美意識の高さには毎回驚かされてばかり… 美しいお肌やスタイルを維持するには、日々の努力が欠かせないということですね(*´Д`*) 負荷の大きくない運動でもちゃんと効果を出せていて凄いです‼︎
    さらにアロマの本まで購入されたなんて〜(๑>◡<๑) 佐藤さまのような素敵なアロマ男子さんには、なかなかお目にかかれませんよ♪♪

    そんなオシャレな紳士さまでいらっしゃいますが、どうか◯◯さんのリアルなペイントだけは、間違いなく2度見して大爆笑しちゃうのでやめておいてください〜(笑)
    それでは☆ また来月のお約束の日を、今から楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*) 本日も笑顔でいっぱいの楽しいひとときを誠にありがとうございました

  12. セラピスト長谷川 より:

    さくらい様へ☆
    本日は癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    約10ヶ月振りの再会でしたね☆
    もう会えないかと思っていたので、お会いできて嬉しかったですよ〜^^

    さくらい様は、私がフィーノで働き始めて1番始めに来てくれた方なので、思いが深くあります☆

    初めての出勤で、かなり緊張していた私に色々教えてくれたり、マッサージのアドバイスなどして頂き本当にさくらい様あっての私です^^

    久しぶりの再会なのに、そんな様子もなく話し込んでしまいましたね^^この空気感、懐かしなと密かに感じておりました☆

    さてさて、本日のトリートメントは、ローズゼラニウムのオイルでさせて頂きました♪
    特に足がお疲れのようで、念入りにトリートメントしてみましたがその後いかがでしょうか?

    足がお疲れとのことでしたが、全身かなり張っていたので、少しでも軽くなっている事を願っております☆

    トリートメント上手くなったね〜と言って頂き、この上ない喜びです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    まだまだ頑張りたいと改めて思いました♪

    急に気温が下がり、寒い日が続いていますが、体調にお気をつけ下さい☆
    お仕事の、私が好きなアレの話もまた聞かせて下さい^^

    またお会い出来る日を楽しみにしております☆

  13. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    明日は勝負の一日ですね
    予報どおり寒くなりそうなので
    風邪をひかないよう気をつけてください(*´Д`*)

    そしてあまり夜更かししないよう
    お酒も動画もほどほどに(笑)

    大物狙って頑張ってくださいね〜♪♪

  14. MDL より:

    〇〇動画観賞準備完了😍
    こっそり見ます😊
    明日は頑張るぜ☺️

  15. セラピスト泉 より:

    *子鹿の田中さまへ*

    本当にお久しぶりでした〜(๑>◡<๑) フィーノへようこそお帰りなさいませ
    年明けにお逢いして以来の田中さま… お問い合わせのメッセージをくださったおかげで、変わらずステキな笑顔をお迎えすることができました♪♪
    タイミングよくお声をかけていただいて嬉しかったです(*´꒳`*)誠にありがとうございました

    それにしても。 掲示板に自ら (子鹿) と書いてくださる その素直さと可愛らしさに、もう泉はニヤニヤが止まらず…(笑) お返事を書きながら、ほっぺの筋肉が疲れてしまったじゃないですか(@ ̄ρ ̄@)
    たしかに 同じお名前のお客様がたくさんいらっしゃいますので、分かりやすくて大変ありがたいです☆ これからもどうぞよろしくお願いいたしますね、子鹿ちゃん♪♪

    本当はもっと長いお時間ご一緒させていただきたかったのですが、どうやらあなたにとってのフィーノは龍馬マラソンよりダメージが大きいらしいので(笑) これくらいの感じでちょうど良いのかなぁなんて思ってみたり(*´Д`*)
    それに土日で回復できないと困りますから、ビギナー(?)は無理しちゃダメってことですね(*≧∀≦*)

    さて週末は腕によりをかけて得意のお料理を楽しまれるでしょうか( ´ ▽ ` ) それともキッチンに立てないほど消耗しておられるでしょうか?? またお目にかかれた日に聞かせてください☆
    今度は久しぶりになる前に、笑顔で遊びに来ていただけますように(⌒▽⌒)今夜も楽しいお時間をありがとうございました

  16. セラピスト泉 より:

    *中山さまへ*

    今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*´∀`*)
    4月はお仕事の様子を見てから…とのことでしたので、お目にかかれるのはずっと先になるのかしらと 寂しく思っていたところでした
    お忙しいときでしょうに、お声をかけていただいて嬉しかったです♪♪ そしてお天気の悪いなか、急いでお越しくださって誠にありがとうございました

    さてさて 今日もお部屋に到着された瞬間から、とっても可愛い◯◯◯◯っぷりでしたね(〃ω〃)
    そんな中山さまに、これからも心を解放していただけるセラピストでありたいという想いを込めてのトリートメント… 今日もまた少し、新たな一面をのぞかせてくださったでしょうか?? リラクゼーションとは本当に奥の深い世界だなぁと、つくづく思う泉でした

    そして。例のアレも良くお似合いでしたよ♪♪ 今日初めて目にするものもあって、これは一体何なのかしらとワクワクでした(笑) いつも新しいことを教えてくださってありがとうございます(о´∀`о)
    そういえば、今回デコルテはしっかりトリートメントさせていただいたものの、楽しくってついつい肝心のお背中が中途半端になってしまいましたね(*´Д`*)ごめんなさい〜

    見せていただいたブログにもあったように、いくつになっても夢を持つことは大切です(*^ω^*) もしかしたら、これまで中山さまが求めておられたものとは違う方向へ形を変えているかもしれませんが、新しい姿へと変化してゆくことだって素敵だと思いますよ
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)本日も誠にありがとうございました

  17. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    こんなに早く、また山本さまの笑顔をお迎えできるなんて嬉しいです(*´꒳`*)
    先日は足の痛みをおしてお越しくださり、誠にありがとうございました(>人<;) その後、魔法のように症状が治まったとの嬉しいご報告をいただき、ホッと一安心…リラクゼーションより、治療のようなトリートメントを受けていただいた甲斐がありました♪♪ 本当に良かったです

    その効果が続きますよう、本日も念入りに左足のケアをさせていただきました
    触れてみた感覚では、前回の張りと違和感はすっかり消えているようでしたので、もう痛みがぶり返すことは無いものと思われます(о´∀`о)
    ですがあまりご無理をなさいませんよう、しばらくは優しいストレッチや軽いウォーキングくらいにとどめておいてくださいね

    それにしても 今日は色々と小さなハプニングがあったようで、ここへお越しいただくまでもバタバタでしたね(笑)
    そんなお時間の無いなかでも、わざわざステキなRedのプレゼントを準備してくださったお優しい山本さま♪♪両方とも大好きなもののうえ、美容と健康にも効果抜群のビタミンたち(〃ω〃) さっそくご馳走になります

    いつもより短いお時間でしたが、ウトウトとお昼寝をしながらのマッサージをお楽しみいただけましたでしょうか( ^ω^ ) 次回まで少し間が空いてしまいますので、お風呂につかりながら、足首から膝裏にかけて揉みほぐすようにしてみてくださいね(・∀・)
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  18. セラピスト泉 より:

    *中山さまへ*

    こんばんは(о´∀`о)
    いつもご丁寧にメッセージをありがとうございます♪♪

    新しい部署でのお仕事はいかがですか?
    きっと慣れるまで気を使うことも多く、何かと大変ですよね(*´Д`*)

    明日は お背中に蓄積したお疲れを
    ゆっくりと癒しにいらしてください
    お帰りを楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

  19. 中山 より:

    泉様
    こんにちは、明日お世話になります。やはり背中のこりが残っています。よろしくお願いします。

  20. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    おはようございます(о´∀`о)

    せっかくお声をかけていただきましたが
    本日はすでに予定を入れてしまいました…(*´Д`*)
    なかなかタイミングが合わず申し訳ありません☆

    それにしても
    さすが、早寝早起きの田中さま♪♪
    早朝からしっかり活動なさっているのですね〜

    気候も良くなり
    毎週のようにアウトドアを楽しんでおられるでしょうか?

    きれいに日焼けをなさったお顔を
    また拝見できますように(・∀・)

  21. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    おはようございます!

    今日は・・・?

  22. セラピスト泉 より:

    *子鹿の田中さまへ*

    わー♪♪
    早速のお返事ありがとうございます(〃ω〃)

    かしこまりました‼︎
    受付には連絡しておきますので
    もしご変更がある時だけご連絡くださいませ☆

    日本一 体力と気力を消耗するエステで
    お帰りを心よりお待ちしておりますね(笑)

    それでは4/6(金)に、どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)

    おやすみなさい☆

  23. 田中(子鹿) より:

    泉さんへ

    ほんとですか!ありがとうございます!
    そしたら8時半から予約をお願いしますー

  24. セラピスト泉 より:

    *高橋さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    お忙しい時でしょうに、早くからご予約をくださって誠にありがとうございます♪♪ そのぶん スケジュールを確認するたび、高橋さまの笑顔を何度も思い出してしまい、余計に待ち遠しい気持ちにもなりました(笑) 変わらずお元気なお姿をお迎えできて幸せです

    あなたの事ですから きっと急いでお越しくださるだろうと思い、いつもより慌てて準備をしておりましたのに… それでも間に合わず(*´Д`*) またバタバタのところをお見せしてしまってすみません
    そして今夜も潔く、男らしいスタイルで話を聞いてくださる高橋さま☆ チラチラと視界に入る様子が、もう可愛いやらおかしいやらでした(@ ̄ρ ̄@)

    そして。またまた敬語禁止のオーダーに苦戦する泉(ㆀ˘・з・˘) あなたがどれだけキュートな年下くんでも、こればかりは慣れるのに時間がかかりそうです(汗)
    そのお返しに(?)足裏の強力ツボ押しをお楽しみいただきましたが、いかがでしたか( ̄∀ ̄) 悶え苦しむあなたを横目に 笑いを噛み締めていたのを、鏡越しに見られちゃいましたねぇ

    あんな意外な場所に弱点ポイントがあることも教えていただけたし、今夜は色々と楽しい収穫がありました♪♪ 次回はぜひ、じっくりとヘッドマッサージもさせてくださいませ(*≧∀≦*)
    それでは、またタイミングを見計らってお声をかけてくだる日を楽しみにしております( ^ω^ ) ステキなお時間を誠にありがとうございました

  25. セラピスト泉 より:

    *山田さまへ*

    お久しぶりです(〃ω〃)と、恥ずかしそうにドアを開けてくださる山田さまを想い、ひとりニヤニヤしながらお待ちしておりましたよ♪♪
    まさかまさか‼︎ 2日前にお逢いしたばかりのあなたに、またお目にかかれるなんて〜(๑>◡<๑) 正直に言うと、じつは少しだけ期待してしまっておりましたが(笑) 実際にお声をかけていただけるほど甘くはないだろうと… そのぶん驚きも喜びも大きかったです

    来週は少しお休みをいただきますため、このタイミングでトリートメントさせていただけて良かったぁ(о´∀`о) 先日重点的にケアをした部分の様子もお伺いできてホッといたしました
    今日は例のダッフルポイントと首を さらに念入りにほぐしております(・∀・) お忙しい日が続くとのこと、どうか少しでも楽な状態が長持ちしますように☆

    山田さまとはもう随分たくさんのお時間をご一緒させていただき、気がねなく何でも話せる間柄になれたことを幸せに思います(o^^o)
    ですがその大らかさに甘え、お客様にお話をすべきでないようなことまでお喋りしてしまって(笑)… すっかり泉のストレス解消にお付き合いいただいておりますね(*´Д`*)ありがとうございます

    今度こそ少し間が空いてしまいますが、山田さまのお身体にキケンな禁断症状が出る前に( ̄∀ ̄)またお帰りいただけましたら嬉しいです
    これからも「ルーム&フィーノLOVE」の道を極めてくださいね( ^ω^ ) 泉は山田さまにアドバイスいただいた宿題をこなせるよう頑張ってまいりますので、またアゴを痛くしながら聞いてやってください♪♪ 本日も誠にありがとうございました

  26. セラピスト泉 より:

    *子鹿の田中さまへ*

    こんばんは(*≧∀≦*)お久しぶりです〜
    年明けにお逢いして以来ですよね‼︎
    可愛い子鹿の田中さま♪♪お元気でいらっしゃいますか?

    お問い合わせいただいた4/6(金)ですが
    もし20時半から100分のお時間でもお構いなければ
    喜んで ご予約お受けいたしますっ(о´∀`о)

    もしかして
    もうこちらへのご出張は無くなったのかなぁと
    寂しく思っていたところでした
    ぜひお逢いできますように…☆

  27. 田中(子鹿) より:

    泉さんお久しぶりです!
    今週の金曜日に高知に来る予定があるのですが、夜はもう空きないですよね??
    久しぶりにお会いしたいのですが。。

  28. セラピスト 神崎 より:

    【石川様へ…】

    本日はお仕事前にルームアロマフィーノへ
    立ち寄って下さいましてありがとうございました(^^)

    お仕事前とのことで香りが付かないよう
    今回はブレンドせず施術させてもらいました(*´-`)
    マッサージがお好きで石川様はしてもらうのもしてあげるのも好きとのことで、私の肩甲骨周りを軽くマッサージしていただいちゃって…すみません(>人<;)
    とてもお上手でほんの少しだったのに寝ちゃいそうなくらいでした!ありがとうございます♪♪

    チラっと見えてしまいましたが…
    下着の柄、可愛らしかったです(=^▽^)σ
    肌触りが良い。とのことなので私も女性用の
    見つけたら試しに買ってみようと思います!笑

    本日は二日酔いのなか足を運んでくださり
    ありがとうございました☆
    またお疲れの日々が続いてしんどいな…
    と感じた時はいつでもいらして下さい!
    次回もアウトドアや色々なお話を聞かせてもらえるのを心待ちにしております(*´꒳`*)

  29. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    ようやくお逢いできました〜( ;∀;) 黒ひげさまに長くお目にかかれない日が続くと、何だか寂しくてペースがおかしくなってしまう泉… やっぱりあなたの笑顔に定期的にお逢いして、ゆっくりお話をさせていただかなくちゃ♪♪
    ですが。今日はお忙しいなか、無理やりお時間を作ってくださったのだろうと思います(*´Д`*) お声をかけてくださって誠にありがとうございました

    それにしても。毎回お話を伺うたび、黒ひげさまのご家族に対する深い愛情と優しさには感動してばかりです(〃ω〃) もし自分だったら…と、置き換えて考えてみることもありますが、あなたと同じように頑張れる自信はなかなか持てません
    そんなステキな黒ひげさまが、ちょっと息抜きできる場所でありたいなと心から思っております(о´∀`о)

    さてさて 本日もお身体のあちこちに、たっぷりとお疲れをためてお越しいただきましたね(*´ー`*) ふくらはぎの張りが気になり、少〜しだけ圧をかけてみましたが… 久しぶりに痛かったでしょうか(笑)
    ウトウト眠っていただきたい気持ちと、グイグイ流したい思いが入り混じり、泉のなかではかなりの葛藤でしたよぉ( ̄∀ ̄)

    次回 月末近くにはなりますが、嬉しいお約束もいただけたので少し安心できそうです♪♪ これからも黒ひげさまご自身がお疲れになりませんよう、時々リラックスしにいらしてくださいね
    本日も優しい笑顔を見せてくださり、誠にありがとうございました(・∀・)お帰りの日を楽しみにお待ちしております

  30. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週も山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(๑・̑◡・̑๑)
    ポカポカ穏やかなお天気の午後、少し歩いてお越しいただくと暑いくらいの気温になりましたね
    春になって ますます穏やかなあなたの笑顔は、お迎えするだけで幸せな気持ちになれます(*´꒳`*) またまたお優しいお心遣いもいただきありがとうございました

    ですが今日は、少しいつもと様子の違う山本さま… もしかしたらジムでのトレーニングを頑張りすぎてしまったでしょうか(;ω;) 痛みのある足でお越しくださり、かえってご負担をおかけしていないかと心配です
    身体を甘やかしてもダメですし、無理をするのも禁物、ちょうど良い負荷をかけるのって なかなか難しいものなのですね

    早く良くなっていただきたいという願いを込めて、お足元を中心にじっくりマッサージをさせていただきました(・∀・) 触れてみた感覚では、やはり膝裏とふくらはぎの間あたりが原因と思われます
    まるで治療のようなお時間となってしまい、ゆっくりお休みいただくことはできませんでしたが、それでもどうか山本さまにとって心身のリフレッシュとなっていますように…♪♪

    お帰りのころには状態がずいぶん良くなり、本当にホッといたしました(*´ω`*)ご来店時とは別人のように、スッと背筋を伸ばし颯爽とお帰りになる山本さまの後ろ姿、ステキでしたよ(〃ω〃)
    また金曜日に様子を教えていただき、より良いトリートメントができればと思います☆ お目にかかれますことを楽しみにお待ちしておりますね(*´ー`*)どうぞお大事になさってください

  31. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    こちらこそ‼︎
    昨夜も美味しくて楽しいお時間をありがとうございました( ^ω^ )

    あのお店のお母さんも あなたの大ファンなのですから
    絶妙なツッコミやイジリは、正面から受けて立つしかありません(笑)

    それから
    これからも好きこそ物の…でスキルアップしてくださいね♪♪
    週末は大物狙いで頑張って〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    あれ??

    頑張るのは釣りか
    それとも◯◯か…

    どっちともかな(笑)
    こっそり応援してます(〃ω〃)

  32. MDL より:

    昨日はありがとう(*⌒3⌒*)
    やっぱり、あのお店はおいしいですな。
    お母さんにいじられるのはオレだけやけど。
    今度、パッケージを顔に貼って行こかな。
    そっくりすぎて反応ないかも。
    〇〇は「好きこそ物の・・・・」ですな。
    釣りより日々努力してるかも。
    でも、週末は本気で大物ゲットするぜ。
    その前に〇〇は見ますけど。
    またね。

  33. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今日も暑いほどの良いお天気、あなたのお鼻には厳しい花粉日和でしたね(*´Д`*)
    ちょうどお辛い時期ですのに、先日からたった4日でお越しいただけるなんて本当に嬉しいです(๑・̑◡・̑๑) いつも気にかけてくださって誠にありがとうございます
    ところで。お家でマスク試着したお姿、あのパッケージと見比べてみましたか??( ̄m ̄)そっくりさんだったでしょ

    さてさて♪♪先日タイミングを逃して入れなかったあのお店(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 泉が心の中で悔しがっていたことまで ちゃんと見抜いておられたのですねー☆ さすが、長くお付き合いいただいているだけあります‼︎
    今夜はリベンジを果たすかのごとく思いっきりご馳走になり、美味しさのあまり気分もスッキリ(笑) いつもお言葉に甘えさせていただいて本当にありがとうございます

    それにしても。星の数ほどあるものの中から、とうとうご自分のお好みにピッタリのモノを発見できたなんて… MDLさまの類まれなる嗅覚と、たゆまぬ努力の賜物ということでしょうか(@ ̄ρ ̄@) それも一つの才能と言えるかもしれませんね
    釣りと◯◯は奥が深いというお言葉に、思わず納得してしまそうな泉でした(*´◒`*)

    今夜も名店のお母さんに笑わせていただきながら、可愛いまつげにたっぷり癒され、美味しいごはんをご一緒させていただける幸せなひととき…♪♪ さらに家に帰ってからもキュートすぎるプレゼントを眺めてはニヤニヤ(笑) いつもありがとうございます(〃ω〃)
    またお約束の日を楽しみにしてますね☆ 週末も頑張って〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  34. セラピスト泉 より:

    *山田さまへ*

    ぴったり一週間でのお早いお帰り、誠にありがとうございました(о´∀`о)
    年度始めの月曜日、しかもお昼間などという、通常ではなかなかお声をかけていただきづらいタイミング… このような日に発見してくださるのは もう山田さまだけですよぉ♪♪
    あなたのお名前を、神出鬼没さまへ変更させていただこうかと思ったくらいです(笑)

    きっと今日も無理やりお仕事を終わらせて駆けつけてくださったのですよね(*´Д`*) そのぶんお疲れを抱えていらっしゃるだろうと思いながらお待ちしておりました
    お忙しいなか貴重なお時間をいただいておりますので、その感謝の気持ちを込めて、固まった肩と首を念入りにトリートメントさせていただいております(о´∀`о) こんなに真面目にケアを受けてくださって嬉しいです

    それにしても今回は ふくらはぎから前腿、腰や腕まで、全身ゴリゴリでしたね(;ω;) ですが、それでこそ山田さま♪♪ 泉もやり甲斐があるというものですよ
    楽しくお喋りしながらも手のひらに意識を集中しているうち、あっという間にお時間となってしまって… 本当はもっとお背中をほぐしたい思いでいっぱいでした(*´ω`*)

    さて。あなたからアドバイスをいただいた「グイッと」、本気でチャレンジしてみて大丈夫かしら…(笑) また近日中に結果をご報告させてくださいね( ´ ▽ ` )
    山田さま、本日も眩しい笑顔をたくさん見せてくださり、楽しいひとときをご一緒させていただいて誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) またのお帰りを心よりお待ちしております

  35. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    ご無沙汰しております(о´∀`о)
    嬉しいメッセージをありがとうございました
    おかげさまで泉は元気にしておりますよ〜

    今年は桜の開花が早く
    あっという間に葉桜へと姿を変えています
    前田さまはお忙しいので、お花見どころではないかしら(*´Д`*)

    でも なんとか5月にはお時間をいただいて
    ゆっくりトリートメントさせていただけますように‼︎

    そうそう♪♪
    これまでにいただいた「C」シリーズはどれもすごく気に入っていて
    無くならないようチビチビ愛用してます(笑)
    箱まで素敵な香りなので、小物入れに使ったりして(๑>◡<๑)ふふ
    都会の紳士さまらしいオシャレなプレゼント…
    いつも本当にありがとうございます(〃ω〃)

    まだ朝晩は寒い日もあります
    どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね♪♪

    前田さまの優しい笑顔にお目にかかれます日を
    今から楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

  36. 横浜の前田です。 より:

    泉さんへ

    ご無沙汰しておりますがお元気ですか?
    今年度も無事に終了して、明日から4月です。
    5月にそちらに帰る予定です。
    また沢山癒してくださいね。

    そろそろ、今年あたりは、異動も予想されるた
    め、行けるときに行きたいと思います❗

    具体的な日がわかったら、また連絡します。
    お体に気をつけて、仕事頑張ってください。

  37. セラピスト泉 より:

    *岡田さまへ*

    春のフィーノへようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    前回はヘアスタイルや雰囲気など、ガラリと大人っぽくイメチェンしてお越しくださった岡田さま☆
    そろそろアウトドアを楽しめる季節になりましたので、さらにワイルドになられているはず…とワクワクしながらお待ちしておりました(๑・̑◡・̑๑)

    けっして期待を裏切らないそのお姿に、泉は嬉しいような、可笑しいような(笑) どうやらあなたの周りだけ 一足早く夏になっているようですねぇ(´ω`)
    そして日々のトレーニングで鍛えられたお身体は、ますます切れ味が増していて素晴らしい‼︎ それだけストイックな生活ができる紳士さまは、プロの方を除いてなかなかいらっしゃいません

    すごく男らしいルックスの持ち主さんですのに、中身はこんなにも可愛らしくて純粋で、眩しいほどに真っ直ぐなお人柄♪♪ 毎回楽しいお時間をご一緒させていただいております(*^ω^*)
    コリやお疲れとは無縁のボディかとは思いますが、これからも時々その笑顔を見せにお越しいただけたら嬉しいです

    そして今日は泉の相談にまで乗っていただき(笑)誠にありがとうございました(●´ω`●) 岡田さまだったら…と あのお話をしてみたら、「わかる」と言われて大爆笑‼︎ 本当に奥が深い世界ですねぇ☆
    あ♪♪ 大好きなお店の美味しいスイーツ、嬉しかったです(〃ω〃)ご馳走さまでしたっ 今夜はちゃんと鍵をかけてくださいね( ̄∀ ̄) おやすみなさい

  38. セラピスト泉 より:

    *◯◯オさまへ*

    今月はもうお逢いできないかなぁ…
    なんて寂しく思っておりましたら
    ちゃんとお声をかけてくださって幸せです
    お久しぶりでしたねヽ(*´∀`) お帰りなさい

    いま日本はちょうどお花見シーズン♪♪
    昨年は肌寒い暗闇のなか、夜桜を眺めましたよね(笑)

    今年もこうして散りゆく桜の下を
    一緒に歩ける日が来ようとは…(〃ω〃)
    素敵なお時間を本当にありがとうございました

    そして。ルックスも香りも素敵すぎるプレゼント‼︎
    嬉しくて、しばらくのあいだ試せそうにありません
    開けずに眺めるだけなんて ◯◯オさまに呆れられそう(*´Д`*)

    そして何年経っても
    これ以上は短いメッセージにできない泉ですが
    これからもどうぞよろしくお願いいたします♪♪
    本日も誠にありがとうございました(о´∀`о)

  39. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    花粉にイジメられてるMDLさま、こんばんは〜(●´ω`●)
    マスク姿は間違いなく、あのパッケージにそっくりさん☆

    大爆発じゃなくても…
    むしろ、大爆発じゃないのに
    お声をかけていただけるなんて本当に嬉しいです♪♪
    ありがとうございましたっ

    それから あの可愛いプレゼントは嬉しいけど
    かじりつくのが、ちょっと可哀想になるかも(*´ω`*)
    と言いつつ しっかりご馳走さまでしたー(笑)

    また3日後、楽しみにしてますね‼︎
    目薬覚悟してお越しください♪♪

  40. セラピスト泉 より:

    *中山さまへ*

    こんばんは(о´∀`о)
    いつもお優しいメッセージをありがとうございます

    こちらこそ
    昨日も楽しいひとときをご一緒させていただき
    本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

    あんなに長いお時間でしたのに
    色々お話をしているとあっという間で…
    ◯◯◯◯の生態(?)を知ることができて、面白かった〜♪♪

    アレは お守りなどと呼べるようなものではありませんが(笑)
    少しでもあなたの心の支えになるなら嬉しいです
    香りが無くなる前に、ぜひまたお越しくださいませ☆

  41. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    こんばんは(・∀・)
    昨夜すぐにお返事をくださっていたのですね
    ありがとうございました♪♪

    それでは少し先になりますが
    4/22(日) 19時にお待ちしております☆

    無理だなんて とんでもない‼︎
    こちらこそ、お忙しいなかお時間を合わせていただいて
    いつも本当にありがとうございます

    また来月お目にかかれますことを
    楽しみにしておりますね(●´ω`●)

    お花見のお誘いもたくさんあるでしょうから
    飲みすぎませんようどうぞお身体に気を付けて…
    お仕事頑張ってくださいね♪♪

  42. MDL より:

    昨日は突然でしたが、ありがとう(*⌒3⌒*)
    大爆発はしてなかったが会いたくなったので☺️
    しかし、今日は花粉多いですな。
    鼻水ダラダラです。
    明日はお家で見つからないようにマスクして、鏡でチェックしよ。
    どんな顔で買っているかわかるかな。
    次回は強制目薬タイムができるか勝負だ。
    また来週(^o^)v

  43. 中山 より:

    泉様
    大変お世話になりました。お陰様で少し改善されたように思います。
    また伺いました時には、よろしくお願いします。
    お守りありがとうございます、大事に身につけています。

  44. 会社員 より:

    泉さんへ、お返事ありがとうございます。では22日の19時からお願いします。早く会いたいですね。いつも無理言ってすいません。おやすみなさい。

  45. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    突然の嬉しいサプライズ〜♪♪ いつも誠にありがとうございます(●´ω`●)
    お約束の日が数日後に控えておりましたので、まさか今日お逢いできるとは思ってもみませんでした
    とうとうラッキーな大爆発がおこった⁈ それとも、睫毛に奇跡のアレがぶら下がっているかも…なんて幸せな想像をしながらお待ちしておりましたよ(๑>◡<๑)

    先日からお鼻の調子が良くないようでしたので、もう本当に動画を禁止しないといけないかしらと心配していました(笑)
    ひとまず可愛いパッケージのマスクを使っていただいて、外部からの刺激を予防ですね…あまりにもそっくりさんだったのでつい買ってしまいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ぜひ鏡で見比べてみてください

    さてさて。今夜も美味しい晩ご飯をご一緒させていただき、春野菜の天ぷらで突然のアツアツ勝負‼︎ なぜか私たちだけピリ辛のオマケまで出てきて、とっても幸せなひとときでした〜(о´∀`о)
    MDLさまがナイスタイミングでお声をかけてくださったおかげで、泉の首は必要以上に伸びずに済みましたし、危険な話も聞いていただけてスッキリ☆ 感謝の気持ちでいっぱいです

    また来週(=´∀`)人(´∀`=) と高速ド◯◯◯で手を振ったけれど、4日後にお逢いできるのでしたね♪♪ 花粉の季節が終わる前に、今度こそ強制目薬タイムを作らなくちゃ
    いただいた可愛いお土産を見つめながら、これをそっとトレーに乗せているあなたを想像してニヤニヤの泉でした(笑)
    それでは、お鼻をお大事に… おやすみなさいヽ(*´∀`)

  46. セラピスト泉 より:

    *中山さまへ*

    昨日に引き続き、秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    そして本日は こんなにも長いお時間ご一緒させていただきまして、誠にありがとうございます♪♪
    あなたはもうこのお部屋まで、目を瞑ってでもお越しいただけるほどに成長されたのではないでしょうか(笑)

    そうそう… このメッセージをご覧になる時は、お名前の部分を 頭の中で◯◯◯◯と変換してくださいね(๑>◡<๑)
    理想のカタチには程遠いかと思いますが、偶然にもフィーノを見つけていただき、こうしセラピストとして担当させていただけるようになったことにも、きっと何か意味があるはずと信じております(*´ω`*)

    さて。今日はより深く あなたの心に秘めたお悩みについて触れてみました☆ もう隠していることは何も無いと言えるほど、心を開いていただけたなら幸せです
    不思議な世界を少し覗き見できた気がして、泉にとっては大変興味深いひととき…(〃ω〃) 音楽のお話など 意外なご趣味もお伺いできて楽しかったです♪♪

    来月からお仕事の環境に変化があるとのこと、慣れるまでは新たなストレスに悩まされるかもしれませんね(*´ー`*) またご予定がお決まりになりましたら、ぜひリラクゼーションを楽しみにいらしてください
    次回お逢いできる日までどうぞお身体に気をつけて☆ 中山さま、本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  47. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    こんばんは、会社員さま(о´∀`о)
    今年はあっという間に桜の季節も終わりそうですね

    そろそろメッセージくださる頃かなぁと
    じつは密かに期待しておりました♪♪

    日曜日でしたら
    4/8の18時からか、4/22はいかがでしょう?
    22日は今のところ何時でも大丈夫です(●´ω`●)

    いつもお声をかけてくださってありがとうございます
    またお返事をお待ちしておりますね☆

  48. 会社員 より:

    こんばんは、泉さん。そろそろお伺いしたいのですが、日曜日で時間合う日はないでしょうか?よろしくお願いします。

  49. セラピスト泉 より:

    *藤井さまへ*

    昨夜から引き続き… まさかの‼︎ 今日もお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    大事なお仕事を終えられて大変お疲れのところ、こんな真夜中にお付き合いいただき本当にありがとうございました
    お約束をいただけてとても嬉しかった反面、無理をさせてしまうのではと少し心配しておりました(*´Д`*) 優しい笑顔をお迎えできてホッとしております

    さてさて… 初めましてだったにもかかわらず、昨夜チラっと見せてくださったあなたの可愛い一面♪♪ 今日はもっと素の部分に近づくことを目標に(笑)、ワクワクしながら待ち構えておりましたよ〜((o(^∇^)o))
    前回よりさらに優しいタッチのトリートメントにしてみましたが、お好みに合いましたでしょうか??

    藤井さまの心地よいお声に耳を癒されながら、またたくさんお喋りもできて、泉にとって幸せなひとときでした
    それにしても、女性だけでなく男性にまでも狙われてしまいそうな藤井さまが、今夜こそ危険な目に遭うのではないかと心配で… それから明日のフライトに遅れないよう、ちゃんとバスの時間を確認しておかなきゃダメですよっ(ㆀ˘・з・˘)

    高知ではとっても貴重な◯◯県の紳士さまと、こうしてご縁をいただけましたことを本当にありがたく思います(*´꒳`*) またご出張でも無い限り、簡単にお越しいただけるような距離ではありませんので… ぜひ、こちらにお仕事を作ってくださいね♪♪
    またお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております(о´∀`о)2日間誠にありがとうございました

  50. セラピスト泉 より:

    *山本3◯号さまへ*

    本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    桜も満開のポカポカ陽気♪♪ 季節の変わり目はいつも着る服に悩んでしまうのですが… さすが、オシャレな紳士さまは違いますね‼︎
    山本さまの場合、カジュアルなファッションの時にも大人の遊び心が散りばめられていて、どこか少年のような可愛らしさまであるのですから〜

    そして先日いただいた麗しいスイーツ、全部食べてしまうのがもったいなくて(*´Д`*) 泉にしては珍しく半分冷蔵庫に残し(笑)、しばらく眺めて楽しんだほどです☆ プレゼントされただけで女子力アップしそうな素敵な逸品をありがとうございました
    やっぱりモテる男性は、女性が好むものをよくご存知なのだなぁと改めて思いましたよぉ(๑・̑◡・̑๑)

    花粉症の辛い症状は落ち着いているようで良かったですね( ´ ▽ ` ) 本日もアレルギーを抑える精油をブレンドさせていただいておりますので、様子をみておいてください
    毎回のことながら山本さまがお見えになると楽しくて、ついお喋りばかりしてしまいますが(笑) どうか肩やお背中のお疲れも少しは和らいでいますように…

    それにしても‼︎ 水曜日にこだわっていたのは泉だけだったなんて〜( ゚д゚)偶然だったとしたら凄い確率っ☆
    それではまた来月、スポーツ後のお身体を癒しにお越しくださるのを楽しみにお待ちしております♪♪…もしもそれまで我慢できそうになかったら、また来週遊びにいらしてくださいね(〃ω〃) 本日も笑顔でいっぱいのひとときを誠にありがとうございました