掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *中山さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    中山さまにはもう何度もお越しいただき、泉はすっかり仲良くなったように感じておりましたが… 実は、2週間前にお逢いしたばかりだったのですよね☆
    短い期間にたくさんお声をかけていただき、まめにメッセージを届けてくださったおかげで、あなたのことを随分知ることができたように思います(*^_^*)ありがとうございます

    そして。毎回とっても礼儀正しく紳士的に接してくださる中山さま(●´ω`●) また今日は何か新たな一面をのぞかせてくださるかしらと、楽しみにお待ちしておりました♪♪
    お背中や肩周りの頑固なコリと張りは、初めてお目にかかったときから大変お辛そうでしたので ずっと心配だったのですが(;ω;) お話を伺うことができてよかったです

    あなたはとってもお優しく、周りを気遣う思いやりに溢れたお方(〃ω〃)
    それは男性としてすごく素敵な魅力である一方、相手の感情に敏感でストレスを抱えやすい面を持ち合わせているとも言えます
    人一倍デリケートでいらっしゃいますから、精神的なお疲れがお身体にも影響を与えやすいのではないでしょうか

    泉のようにもっと適当に生きていただきたいところですが(笑)、真面目な紳士さまにとっては力を抜くこと自体が難しいのですよね(*´ー`*)
    心と身体は繋がっていますから、まずは肩や首をリラックスさせることで、気持ちも徐々にほぐれてゆくはず♪♪ これからもそのお手伝いをさせてください
    また明日を楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) 本日も誠にありがとうございました

  2. 中山 より:

    泉様
    ありがとうございます。生活習慣やリズム、好きなことなど、話させて頂きます。
    よろしくお願いします。

  3. セラピスト泉 より:

    *藤井さまへ*

    本日は初めてのルームアロマ フィーノへようこそお越しくださいました(*≧∀≦*)
    大切なお仕事の前のリラクゼーション、ごゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか♪♪
    さすが、県外で様々なマッサージやメンズエステを体験されている藤井さま…ペーパーショーツにも動じることなくニッコリ微笑んでくださってホッといたしました(笑)

    その男らしいルックスからは想像できないくらい、ほんわか柔らかなお声で 優しく話しかけてくださるステキな紳士さま(*^ω^*)
    そしてお喋りをすればするほど、きっと藤井さまはこういうタイプのお方なのだろうなぁと、初対面ではありましたが 少し見えてきた気がして… 泉は、だんだん嬉しくなっちゃいましたよぉ(〃ω〃)

    今日は長距離移動のためか、お背中全体にお疲れが見えましたね(;ω;) とくに首筋の張りが気になりましたので、しっかり目にケアさせていただいております
    ありがたいお言葉をたくさんかけていただきながらのトリートメントタイム、セラピストとして心から幸せなひとときでした♪♪ 誠にありがとうございます

    そしてなんと‼︎ また明日もお越しくださるというスペシャルサプライズ(๑>◡<๑) 大変お忙しいなか2日連続でお時間をいただくこととなりましたが、お言葉に甘えてしまって本当に大丈夫だったのでしょうか…??
    お優しい藤井さまに無理をさせてしまいますが、泉は楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●) 明日の夜もどうぞよろしくお願いいたします☆おやすみなさいっ

  4. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(・∀・)
    ポカポカと暖かい午後のひととき、そのままどこかへお花見に出掛けたいようなお天気でしたね
    本日も桜に負けないくらい素敵な笑顔の山本さまをお迎えできて幸せです♪♪また長いお時間ご一緒させていただき、誠にありがとうございました

    そして☆ いたずらっ子のようなお顔で、ちょっぴり変わったお土産をテーブルに並べてくださった山本さま(*^ω^*) 家でお料理するときに使わせていただきますね‼︎ ありがとうございます
    ですが普段は購入することのないお品ばかりでしたので、うまく活用できるかどうか… また近日中に結果をご報告できるよう頑張ってみます(๑>◡<๑)

    さて今回も お足元をメインにじっくり流すようなトリートメントにさせていただきました(*´꒳`*) 冷えやむくみも無くなって、ツルツルお肌の健康的なふくらはぎでしたよ♪♪
    最後にこっそり教えてくださった失敗談には大笑い(*≧∀≦*) 本当に笑えるくらいで済んで良かったぁ… どうぞこれからも気をつけてチャレンジなさってくださいね(*´Д`*)

    それから。まさか、あなたのお家にあの可愛い円盤があるとはー‼︎ さすが最新グッズのチェックに余念がない山本さま(笑) あんなお洒落な物をいち早く手に入れておられるなんてステキです(๑・̑◡・̑๑)
    それでは、また来週のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も笑顔のひとときと沢山のお心遣いを誠にありがとうございました

  5. セラピスト泉 より:

    *中山さまへ*

    こんばんは(о´∀`о)
    またまたメッセージをありがとうございます♪♪

    このお部屋ではリラックスしてお過ごしいただきたいので
    どのようなお話でも、どうぞ安心してお聞かせください☆

    誰の目も気にすることもなく
    好きなことをたくさん話すというのは
    想像以上にストレス解消になるものと思います

    明日、お帰りを楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)
    おやすみなさい☆

  6. 中山 より:

    泉様
    お忙しい中、明日はお世話になります。
    確かにストレスも影響しているかも知れませんね。
    お話しも聞いて下さると、ありがたいです。
    よろしくお願いします。

  7. セラピスト泉 より:

    *山田さまへ*

    さすが‼︎ 神出鬼没さま(笑) 今日はまさに、山田さまにお声をかけていただくのにピッタリのタイミングでしたよ〜( ´ ▽ ` ) 見つけてくださって嬉しかったです
    そして、きっと超特急でお仕事を終わらせてお越しいただいたはず… 本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) お疲れだったかと思いますが、とてもステキな笑顔&ちょっと恥ずかしそうなご様子に(笑) ついイジワルを言いたくなる泉でした

    山田さまは筋肉質で素晴らしいスタイルの持ち主さんですから、トリートメントさせていただくときは毎回羨ましいような気持ちになってしまいます☆
    ですがいつもの肩周りや例のダッフルポイントには頑固なコリが見えましたね(*´Д`*) 首の後ろの固さが気になりましたので、じっくり時間をかけてほぐしてみましたが その後の調はいかがでしょう??

    オイルマッサージに大変こだわりをお持ちの紳士さまに、技術を褒めていただけるなんて本当に光栄で…(〃ω〃) 今夜も嬉しさのあまり張り切ってボディケアに励みましたが、ちょっと真面目過ぎるマッサージになってしまったなぁと反省中です(笑)
    あ。甘くセクシーなイランイランを使っておりましたが…(。-∀-)香りだけ、でしたねぇ

    毎回こんな危険な話題ばかりのセラピストに、長いお時間お付き合いくださって本当にありがとうございます♪♪ 山田さまは何でもサラリと笑って受け止めてくださるので、その優しさに甘えて色々とお喋りしてしまうのです( ̄∀ ̄)
    またネタを仕入れておきますので、近いうちに遊びにいらしてくださいねっ☆ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  8. セラピスト泉 より:

    *ざま様へ*

    ようやく、ようやく、お逢いできました〜(*≧∀≦*)
    お声をかけていただいてもなかなかタイミングが合わず… という残念な日が続いて、泉も もどかしい思いをしておりました(*´Д`*)
    そのうえ高知出張の機会が減ってしまったとのこと、本日はわざわざこちらへお寄りくださり、大変貴重なお時間をいただいて誠にありがとうございます

    それにしても、お仕事がとてもお忙しいのですね… 笑顔を見せていただけて少しホッとしたものの、心身ともにお疲れが蓄積しているご様子に、もっとゆっくりトリートメントさせていただきたい思いでいっぱいになりました(;ω;)
    のんびりとお過ごしいただくことは出来ませんでしたが、それでも数ヶ月ぶりのリラクゼーションをお楽しみいただけていましたら幸せです♪♪

    ヘッドや足裏をほぐしながら、ざま様の美味しいお話を伺うのが楽しみのひとつ…☆ あなたに教えていただいてお邪魔した、あの焼き鳥屋さんに また行きたくなってしまいましたよー(*´꒳`*)
    健康のことを考えると たしかにある程度の節制は必要ですが、食べる幸せだって大事ですものねぇ(*´◒`*) 悩ましいところです

    さて。今度はいつ高知へお越しいただけるかしら… スケジュールの調整が大変だと思いますが、またお早めにお知らせくださったら、出来る限り合わせて出勤させていただきます(๑・̑◡・̑๑)
    本日も楽しいお時間とステキな素敵なお心遣いを、誠にありがとうございました♪♪ 美味しくご馳走になりますねっ

  9. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)
    お鼻の調子はいかがですか??

    ゼラニウムやレモンのアロマには止血作用もあるので
    次回お越しいただいたときにぜひお試しくださいね

    それまでのあいだ、お鼻のなかを
    ラベンダーの香りにしておくのもオススメです♪♪
    お大事になさってください(*´꒳`*)

    たしかに。
    好きなものを禁止されると、よけい気になるかも(笑)
    …それってやっぱり お子ちゃまな証拠⁈

    MDLさまにもっと遊びに来ていただきたいので
    フィーノはほどほどにね、って言ってみようかしら(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ふふ
    また来週を楽しみにお待ちしておりますね
    おやすみなさい☆

  10. セラピスト泉 より:

    *中山さまへ*

    こんばんは(*´ω`*)
    ご丁寧にお便りをいただきありがとうございます♪♪

    たしかに一時的なお身体のお疲れでしたら
    リラクゼーションで和らげることができますが
    慢性的なお悩みとなると
    生活習慣から見直しが必要かもしれませんね

    そしてお背中の強い張りには
    精神的なストレスも影響しているかと思います
    心を解放できるようなトリートメントを楽しみにいらしてください

    お逢いしたときに
    中山さまのお好きなことや、毎日のリズムなど
    もっともっと詳しく教えてくださいね(๑>◡<๑)

  11. MDL より:

    禁止は勘弁してください。
    釣れなくてまた行きたくなる
    釣れても行きたくなる。
    禁止されても見たくなる
    禁止されなくても見たくなる。
    同じ境地ですな。
    と言うか、昨日帰ってお風呂で鼻血ブーでした。
    血管傷ついとるのねたぶん。
    耳鼻科行こ。
    また来週だす。

  12. 中山 より:

    泉様
    お世話になります。
    できましたら、今の凝りと張りの背景にある経過や原因を探って頂いてケアをお願いしたいです。
    よろしくお願いします。

  13. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(・∀・)

    どうやら残念な結果だったみたいですが
    シーズンはこれからです‼︎
    本気の釣りモード、応援しておりますよ〜

    それにしても
    朝から なかなかの災難でしたね(笑)
    花粉症さんはお鼻の粘膜もデリケートな状態ですから
    刺激を与えないようお大事になさってください(๑・̑◡・̑๑)

    あ。もしも動画が原因なら
    … しばらくのあいだ禁止ですー( ̄∇ ̄)

    また次回お逢いできたとき
    決戦の様子を詳しく聞かせてくださいね
    お帰りを楽しみにお待ちしております♪♪

  14. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    こんばんは(*´ω`*)
    移動中は少し眠れましたか??

    今月もステキなツアーを開催していただいて
    本当にありがとうございました♪♪

    鈴木さまがどうなっておられるか心配でしたが
    いろいろお伺いできたおかげでホッといたしました(๑・̑◡・̑๑)
    まだまだ先の第二弾も
    終わってみればこんなものか〜と一緒に笑えますように☆

    そして2038年の鈴木さまは
    無事あの日に帰ることができるのでしょうか…(笑)
    そしたら泉は、◯◯◯に居ることになるのかしら(*≧∀≦*)

    それでは また来月まで
    お身体に気をつけて頑張ってくださいね( ・∇・)
    お忙しいなか嬉しいメッセージをありがとうございました

  15. MDL より:

    釣れませんでした(涙)
    朝から鼻血出るし。
    花粉症のせいか?
    〇〇動画より〇〇動画見すぎたせいか?
    釣れなかったので釣りモード突入の予感。
    またね。

  16. 鈴木 より:

    泉さんへ♪

    ☆☆ .。.:*・゚ ありがとう × 2  .。.:*・゚☆ ☆

    おはようございます(^_^)ノ

    今月もステキな時間をありがとうございました。

    今回も沢山の癒やしと安らぎと元気を頂きました。
    身体もスゴく楽になりました!
    でも、本当にあっという間でした(泣)

    心配をお掛けしましたが、アレは無事に終わりました。
    もしかしたらと不安でしたが…(>_<)
    見た目は全く変わりませんが…

    昨日の「過去に戻れるとしたら?」の答えは、本心で大真面目でしたが、大爆笑となるなんて…
    もう一度言いますが、やっぱり、「あの日に帰って…」です☆

    泉さんも忙しい日々が続くと思いますが、体には気をつけて下さい。
    また、逢える日を楽しみに頑張ります♪

    本当にありがとうございました♪

  17. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    今夜もステキなひとときを誠にありがとうございました♪♪
    2daysツアーだったこともあり、びっくりするほど早く時が過ぎてしまいましたが(;ω;)… あなたのようなお忙しい紳士様に こうして毎月欠かすことなくお越しいただいておりますこと、セラピストとして本当にありがたく幸せに思っております

    ひと月分のお喋りをしながら 溜まったお疲れをじっくりケアさせていただくお時間は、いくらあっても足りません(*´Д`*)
    それにしても。ガチガチになった鈴木さまのお背中に触れさせていただくたび、本当はゴリゴリ〜っと力強くリンパを流したい思いに駆られるのですが(笑) 痛いのがお苦手なあなたに嫌われませんよう、今夜も優しいトリートメントにさせていただきました

    そして本当はウトウトとお休みいただこうと思っておりましたのに、2日間ともずっとお喋りにお付き合いいただいてしまいましたね(´ω`)
    鈴木さまはいつも、眠りたくない‼︎と可愛い駄々をこねて笑わせてくださいますが(笑) このお部屋で睡眠を確保していただけなかったことが泉は少し心配です… どうか移動中お休みになれますように

    さてさて。過去に戻れるとしたら?に対するあなたの予想外のアンサーに、お腹が苦しくなるほど大爆笑の泉(๑>◡<๑) え〜っ まさかそこ⁈ お互い幸せに生きている証拠でしょうか(笑)
    鈴木さま、今月もたくさんの優しさと楽しいお時間を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪♪ また来月のお帰りを心よりお待ちしております

  18. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(๑>◡<๑)
    決戦に備えて、もうすっかり夢の中でしょうか…

    もしやスピーカー持参で◯◯動画を満喫したのかしら(*´ω`*)??

    明日はお天気も良くて暖かそうなので
    思いっきり楽しんできてくださいね〜♪♪

    ぜんぜん優しくない 長年の相棒さんが
    びっくりするくらいの大物を釣れますように(笑)

  19. セラピスト泉 より:

    *中山さまへ*

    メッセージに気づいていただけてよかった〜(о´∀`о)
    中山さまならきっと見てくださるだろうと思いました♪♪

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします
    2日続けてのトリートメントになりますので
    どのようなケアが良さそうか考えておきますね

    来週お逢いできるのを楽しみにしております(⌒▽⌒)

  20. セラピスト 麻野 より:

    # タグチ さま #

    ようこそ、フィーノへおかえりなさいませ☆タグチさま!
    高知へお越しの際に、ちゃんとお声をかけていただけて本当に光栄です(*^^*)
    ありがとうございます!

    前回はとても暑い時期で、高知の夏を実感されていたようでしたが、今回はぽかぽかと温かい良い季節のお帰り♪
    満開の桜もタグチさまのお帰りをお迎えしているようです(^o^)

    再会のお時間を作っていただけたことがうれしくて、お好きだとおっしゃっていたマジョラムのアロマをたいてお待ちしていました!
    本日もとてもおしゃれなシャツと帽子を、本当に普通に着こなされていて、お変わりないお姿に見とれてしまいました(^_^;)

    お付き合いのお酒で少しお疲れのようでしたので、カモミールやサイプレスも混ぜてトリートメントさせていただきました!
    ゆっくりとお休みになりたいところでしょうに、以前と変わらぬおしゃべりにも付き合っていただけて、本当にうれしかったです(^o^)

    その後のお酒は、控えめにされていますか?(笑)
    それでも、せっかくの高知ですので堪能して帰ってくださいね(^_-)

    またのお帰りを心からお待ちしています!
    本日は、お久しぶりのひとときを誠にありがとうございました(^o^)

  21. セラピスト 麻野 より:

    # ハラ さま #

    本日もようこそおかえりなさいませ♪ハラさま(^o^)

    本当に温かくなって春爛漫といった感じですが、花粉症の私たちにとっては良いことばかりじゃありませんね(´・ω・`)
    でも、そんなところも一緒だなんて、やっぱり私たち似過ぎて、可笑しくなってしまいます(笑)
    マスク姿のハラさまも新鮮でした(笑)

    本日は、花粉症に効果的なティートリーやペパーミントの精油を使ってみました!おしゃべりだけではなく、ちゃんと施術も受けてくださってありがとうございました(^_^;)
    少しは鼻詰まりも緩和できてるといいのですが(^^;

    いつもはお仕事を済ませてからのトリートメントですが、本日は後にひかえているとのことで、気を引き締めてのトリートメントタイムとなってしまいましたか?(笑)
    まったりし過ぎて、行きたくないなんて子どものようにおっしゃるので、私も思わず、ではもう少しと、引き止めてしまいそうでしたよ(^_^;)

    まだまだ辛い時期は続きますし、お花見どころではないご様子でしたね(>_<)
    年度末、お忙しいとは思いますが、何ごともほどほどにが大事ですよ!

    それでは、またのおかえりお待ちしていますね♪
    本日は本当にありがとうございました(*^^*)

  22. MDL より:

    こんばんは。
    ひさびさ釣り来たっす。
    これから〇〇動画っす。
    またね。

  23. 中山 より:

    泉様
    メール、お手数をおかけしてしまい、申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします。

  24. セラピスト泉 より:

    *中山さまへ*

    こんにちは(๑・̑◡・̑๑)
    とっても良いお天気で、気持ちのいい週末になりましたね♪♪

    先程はメールでのお問い合わせ、誠にありがとうございました

    3/29(木)14時から出勤させていただきますので
    どうぞよろしくお願いいたします
    2日連続になりますねッ(*´꒳`*) 嬉しいです〜

    受付から送らせていただいたメールがまた戻ってきましたので
    届いていないかもしれないと思い、念のためこちらにもお返事させていただきました

    中山さまのお目に留まりますように…☆

  25. セラピスト泉 より:

    *いのうえ様へ*

    こんにちは(●´ω`●)
    お問い合わせいただきまして誠にありがとうございます

    せっかくお声をかけていただきましたが
    本日はお部屋に空きがございませんため、ご予約をお受けすることができません(>人<;) 申し訳ありません

    またお時間の合いますときに
    ぜひよろしくお願いいたします♪♪

  26. いのうえ より:

    泉さんへ

    今日100分コースは難しいですよね?(ToT)

  27. セラピスト泉 より:

    *鈴木さまへ*

    春になった高知へようこそお帰りなさい(๑>◡<๑)
    今年は桜の開花が早いですね♪♪ まるで鈴木さまがいらっしゃる時期に合わせるかのように満開となっています
    そして今回はとくに‼︎ 笑顔のあなたをお迎えできて本当にホッといたしましたよ〜(*´꒳`*) 今月もステキなツアーを開催していただきまして誠にありがとうございます

    お伺いしたいことが山のようにありましたが、何はともあれ、ひとまずじっくりと拝見(笑) … ですが。どれほど良〜く観察しても、何も変わったところは見当たりませんでした(*´Д`*) 当たり前ですよね…
    それでも、鈴木さまご自身の世界には大きな変化があったご様子☆ こればかりは経験なさった方にしか分からないことなので、ちょっと羨ましい気持ちでおります

    しばらくはご不便な毎日だったかと思いますが、もうすっかりいつものお忙しい紳士さまに戻られているのですね( ´ ▽ ` )
    そのぶんお背中や肩のゴリゴリもいつも通りで… トリートメントさせていただきながら、そういう変なところに安心感を覚える泉でした(笑) 鈴木さまも久しぶりのリラクゼーションをお楽しみいただけましたでしょうか?

    そして。大変な一ヶ月だったにもかかわらず、こんなに素敵なプレゼントまで準備してくださるなんて… お優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです(〃ω〃)
    この時間はダメですよと注意されたばかりですのに、我慢できず3つもご馳走になっちゃいました(汗)
    鈴木さま、今夜も楽しいお時間をありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) また明日のお帰りを心よりお待ちしておりますね♪♪

  28. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    お久しぶりでした〜(〃ω〃) 秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい
    高知もすっかり春になりましたね(*^_^*) あなたと初めてお逢いしてもう2年半になりますが、まるで新社会人さんのような爽やかさは今も健在です‼︎
    カッコいいスーツがすっかり似合うようになられても、泉にとってはあの時の吉井さまのままなのですもの

    今年に入ってなかなかお目にかかれませんでしたので、お仕事が大変お忙しいのだろうなと… ずいぶん年の離れた姉のような気持ちで(笑)お身体を心配しておりました(*´Д`*)キリリと眩しい笑顔でお越しいただけて本当に良かった♪♪
    それにしても、素敵な男性にはステキな出会いが次々と訪れるものなのですね〜(๑>◡<๑) 何だかドキドキする甘酸っぱいお話に、羨ましい気持ちでいっぱいの泉です

    さて。そうなるとダイエットにも本格的に取りかからなきゃ、ですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ お酒を飲みすぎたときなどには、余分な水分と老廃物を流すトリートメントでお手伝いさせていただきますよっ☆ グレープフルーツなど脂肪を燃焼させる精油もありますのでぜひお試しください
    でもそれ以上モテモテになったら困っちゃいそうなので…ほどほどにですー♪♪

    今日もちゃんと真面目なお話から、ディープでレアな話題まで(?) いろいろお付き合いくださいましてありがとうございました( ´ ▽ ` ) 吉井さまと違って、泉のほうは色気のない爆笑ネタしかご用意できずすみません〜(笑)
    それでは、その後の二人がどうなったのか… お伺いできる日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 陰ながら応援しております(*´꒳`*)

  29. セラピスト泉 より:

    *中山さまへ*

    ぴったり一週間ぶりのフィーノへようこそお帰りなさい(*≧∀≦*)
    中山さまからこんなに早くお声をかけていただけるなんて‼︎ 本日もお忙しいなか誠にありがとうございます
    ずっと悩まされてるという背面全体のコリと張り… 先日お背中に触れただけでその大変さがよく分かり、何とか楽になっていただきたいという想いでいっぱいになりました(*´Д`*)

    あの日は少し物足りないお時間だったかと思いますが、心を込めてトリートメントさせていただいたことが、ちゃんと中山さまへ伝わっていたのかな…と勝手に喜んでおります(笑)
    今日はさらにリラックスしてお過ごしいただけますよう、ゆ〜っくり圧をかけながら優しいタッチでほぐしてみました♪♪気に入っていただけましたか( ´ ▽ ` )?

    今日はあなたから衝撃の体験談をお伺いし、うんうんと耳を傾けながら大いに納得してしまった泉☆ 実は話してくださる前から… というより、お逢いした瞬間から気付いておりましたよぉ(=´∀`)人(´∀`=)ふふ
    さらにお身体の歪みやストレスもあって、なかなか力が抜けないというお辛さも良く分かります(*´ー`*) 心身ともに少しずつお悩みを解消できますよう、これからも仲良くしていただけますように

    そして。始めてみようかなとおっしゃっていたあのスポーツ、知的で素直な中山さまにとても向いていると思いますよ♪♪ 泉も挑戦してみたいもののひとつで、とても興味はあるのですが、この性格的にどうなのかしらと疑問…(笑)
    それでは、また来週のお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ 本日もステキなお時間と可愛いメッセージ、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

  30. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    次のお約束は月末… 少し間が空いてしまうなぁと寂しく思っておりましたら、またしてもお声をかけてくださった山本さま(⌒▽⌒) いつもちゃんと気付いてくださるのですね♪♪
    降り続いていた雨もスッキリ上がり、桜の美しい季節となりました(о´∀`о) 今日も温かな笑顔でお越しくださって誠にありがとうございます

    お身体の調子も落ち着いているようでホッと一安心(o^^o) 以前の睡眠不足は穏やかに解消されているようで(笑)本当に良かったです‼︎ 気になることがあると眠れなくなるというのは、山本さまがそれだけ繊細なお方という証拠ですね☆
    フィーノではどうか色々とお気になさらず、何か心配なことなどありましたら遠慮なくお聞かせください(๑・̑◡・̑๑)

    本日もたくさんお時間をいただき、お足元を中心にじっくりとトリートメントさせていただきました( ´ ▽ ` ) 冬のあいだはムクミが気になる日がありましたが、今回は足首周りもスッキリされていて健康的な美脚ですよ〜♪♪
    いつも足裏が気持ちいいとおっしゃってくださるので、嬉しくなって遠慮なくグイグイ押してしまう泉でした(笑)

    そして… 毎回美味しい差し入れを誠にありがとうございます(*´꒳`*) お忙しいなか急いでお越しくださるような事もあるはずですのに、欠かすことなくステキなお心遣いをくださる お優しい紳士さま(〃ω〃) 今夜も美味しくご馳走になります
    それでは、また来週のお帰りを心よりお待ちしておりますね(*^_^*) お休みなさいませ☆

  31. 中山 より:

    泉様
    今日は大変ありがとうございました。感謝感謝です。またよろしくお願いします。

  32. セラピスト泉 より:

    *中山さまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    わ〜♪♪
    明日お逢いできるなぁと思っておりましたら
    メッセージまでくださったなんて‼︎
    誠にありがとうございます(*^_^*)

    中山さまのお背中のコリは
    本当に手強いですものね
    雨が続くと余計にお辛いのではないでしょうか…

    今回はたくさんお時間をいただきましたので
    じっくりトリートメントさせてくださいね

    こちらこそ
    どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
    お帰りを楽しみにお待ちしております

  33. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(●´ω`●)
    またまた可愛いメッセージをありがとうございます♪♪

    昨夜のアツアツ選手権は
    これまでで一番と言って良いほど美味しかったですよね〜

    MDLさまも 普段よりお箸が進んでいたような…
    泉にお付き合いいただいているうち
    だんだん肉食になってきてるのかも(笑)
    いつも本当にご馳走さまです(・∀・)

    丸ごとの真ん中は
    もうすでに丸くなくなっちゃったので(*´Д`*)
    次回こそバンビな瞳を狙いたいと思います‼︎
    どうぞお気をつけて〜♪♪

  34. 中山 より:

    泉様、明日はお世話になります。整体でもなかなか改善しません….どうぞよろしくお願いします。

  35. MDL より:

    昨日はありがとう(*⌒3⌒*)
    目薬タイムがなくなり残念でしたね。
    実はカユカユもアツアツも
    我慢してたりして(笑)
    でも、お子ちゃまなやつはかかせませんな(^o^)v
    目薬タイムなくなったので、次回会うまでは「丸ごと」のやつの真ん中に目薬さして楽しんでください ププ😁💨💨
    またねヽ(^○^)ノ

  36. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんにちは(●´ω`●)
    ナイショのメッセージをありがとうございます(笑)

    今週はもうスケジュールがいっぱいになってしまい
    大変申し訳ございません…

    来週のご予定はいかがでしょうか??
    先ほど3/26(月)の予定が変更となり
    18時半から空きがございます♪♪

    またご都合の良さそうな日にお声をかけてくださいね
    お帰りの日を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)

  37. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    こんにちわ

    ・・・?

  38. セラピスト泉 より:

    *ざま様へ*

    こんにちは、ざま様(●´ω`●)
    ご無沙汰しております‼︎

    なかなかお逢いできないなぁと思っておりましたら…
    それもそのはず
    こちらへのご出張が無くなっていたのですね(*´Д`*)

    えっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    それでは今度のお約束の日は
    プライベートでのご旅行でしょうか!?

    春になった高知で
    笑顔のざま様のお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪

  39. ざま より:

    こんばんは。
    高知出張も無くなりはりまや橋も遠ざかってます。
    久々に伺います。
    よろしくお願いします。

  40. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今回も美味しい決戦を楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    ちょっと肌寒いうえに雨降りという、お出かけにはイマイチのお天気となってしまいましたが… お目目カユカユに悩むMDLさまにとっては、ベストコンディションだったかもしれませんね
    ですがそのおかげで目薬タイムが無くなってしまい、泉にとってはちょっと残念な雨です(*´Д`*)

    そのうえ こんな日に限って絶賛ピリピリ中というタイミング(。-∀-) ここはもう気合いで乗り切るしかありません☆
    全然大丈夫ですよ〜 と強がる泉に、どう見てもオトナの食べ物とは思えないアレで勝負をしかけるMDLさま(@ ̄ρ ̄@) 平気なお顔をなさっていましたが、もしかして、あなたの上顎もナミナミになっているのはありませんか(笑)?

    本当にどれもこれも美味しくて、今夜も遠慮なくシメまでしっかりご馳走になりました♪♪ この調子でどんどんお出かけしていたら、きっとまた◯夫くんにどこかで発見されちゃいますね(๑>◡<๑)
    さてさて MDLさまのDが、dangerousのDなのだとしたら… バンビな瞳のルックスに反して、実は非常に危険な存在なのかもしれませんねぇ(●´ω`●)ふふ

    そして今日もたくさん嬉しいお土産をいただき、幸せなおやつタイムを過ごしております(〃ω〃) まさかの「丸ごと」なプレゼントは、あなたの小さなイタズラ心なのでしょうか(笑) ご期待に応えて丸ごと味わいたいと思いまーす♪♪
    それでは、また次回のお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*) 目&鼻をどうぞお大事に☆ 今夜も楽しくて美味しいお時間を誠にありがとうございました

  41. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    ご無沙汰しておりました〜(*≧∀≦*)
    本日は降り続く雨のなか、フィーノへのお帰りを誠にありがとうございます♪♪
    いつも土曜日のスポーツ後にお越しくださっていた田中さま… なかなかタイミングが合わず、こんなに間が空いてしまって申し訳ありませんっ(*´Д`*) 意外な日にお声をかけていただけてとても嬉しかったです

    さて。久しぶりにお逢いした田中さまは、以前にも増してフェイスラインがスッキリ(๑・̑◡・̑๑) そしてトリートメント中にコソッと確認したお腹周りが、とても綺麗に引き締まっていて驚きました‼︎
    もともと筋肉質なお身体に磨きがかかり、鎖骨もくっきりと見えて… 本当に、どこを目指していらっしゃるのかと思うほどご自分に厳しいのですからー☆ 凄いですっ

    お休みの日も真面目に筋トレと練習をされ、ちょっとお疲れが溜まっていた太ももやお背中は、その後いかがでしょうか??
    グイグイ押したくなる心を必死で抑え、そっと優しいタッチで流したつもりが… わざと痛いとこやってるでしょ、と思いっきり突っ込まれてしまった泉(。-∀-) 押したい願望が隠し通せていなかったのですねぇ(*´◒`*) 完全に見抜かれてます(笑)

    素敵に引き締まったあなたのお身体を間近で拝見し、例の缶詰をキッチンにストックしておこうと心に誓いました♪♪ アレンジのレパートリーを増やして楽しみたいです(о´∀`о)
    それでは、またお時間を見つけてぜひぜひお声をかけてくださいね( ^∀^) 今度は久し振りになる前にお目にかかれますように…☆ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました

  42. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    今月も千春さまタイムを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒) お帰りなさい♪♪
    こんな雨降りでしたのに、またまたずっしりたくさん美味しいものを連れてのご登場… 可愛らしいKちゃんにはじまり、ゴージャスな晩ご飯、数々のスイーツたち、さらにはヘルシーなお夜食まで‼︎ 毎回溢れんばかりの優しさをいただいて本当にありがとうございます(*´꒳`*)

    さて。お借りしていた例のアレ、泉の好みに合うはずと力強くオススメしてくださっただけありました‼︎ ワクワクドキドキの連続で(*≧∀≦*) 最後まで飽きることなく一気に見てしまいましたよ〜
    あなたのチョイスが素晴らしいのは、なにもお食事やプレゼントに限ったことではないということですねっ(๑>◡<๑)さすがです

    そして今夜は、ひと月ぶりに千春さまのお腹を拝見してビックリ(((o(*゚▽゚*)o))) 短期間ですっきりギュッとスリムになられ、腹筋も見事に復活‼︎
    普段から運動をされてお身体のベースがきちんとしているので、本気を出せばアッという間にダイエット出来るのですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 来月はぜひ、6つに割れたお腹をトリートメントさせてくださいませ

    それにしても☆ 映画より断然ドラマチックな驚きのストーリー… 人生、何が起こるか分からないから面白いのですねぇ(●´ω`●) これまた千春さまらしくて何だかホッコリしました
    次回はキョロちゃんネタで笑わせてくださるかしら♪♪ またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) 最後に。Oはお尻の頭文字じゃありませーん(笑) おやすみなさいっ

  43. セラピスト泉 より:

    *森◯さまへ*

    本日も癒しのお部屋へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    シトシトと春の雨が降るなか、いつもの優しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます
    前回はロ〜ングタイムで一日ゆっくりとお過ごしいただきましたので、マッサージに少し飽きておられないかしらと心配しておりました… よかったぁ(笑)

    いつお逢いしても ふんわり温かく穏やかな空気をまとう、森◯さま♪♪
    ですがお仕事がお忙しくなると、いつものようにヒップからお背中にかけての張りが辛くなってきますよね(*´Д`*)
    今回もサイプレスやローズマリーなどのアロマを使って、じっくり圧をかけながらトリートメントさせていただきました

    初めてお目にかかった時からずっと思っておりましたが、森◯さまの手の形、とってもステキなのです♪♪ 指の長さや厚みのバランスも最高で、なんて美しいのかしら…とハンドマッサージをさせていただきながらこっそり観察しておりました(〃ω〃)
    手や顔にはその方の人格があらわれるような気がいたします☆ きっと森◯さまの手にはお人柄がにじみ出ているのですね(*´꒳`*)

    さて。今日はいつもに増して眠れないトリートメントとなりましたが(笑) 一味ちがったお時間をお楽しみいただけましたでしょうか??
    またお疲れを感じるようになりましたら、ぜひお声をかけてくださいね(๑・̑◡・̑๑) お帰りの日を心よりお待ちしております♪♪ 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

  44. セラピスト長谷川 より:

    永森様へ☆
    昨日は癒しの部屋フィーノにお越し頂きありがとうございました♪

    メッセージが遅くなり申し訳ございません。

    初対面のお客様は久しぶりで、かなりドキドキしてお待ちしておりました☆
    扉を開けると、クールでダンディな紳士様がおられたので、更にカチカチになってしまい、ちょっと挙動不審になってしまっていた私をお許しください^^

    さてさて、初めましてのトリートメントは、ローズゼラニウムをお使いしました♪
    なんでもいいよと言って下さったので、最近の私のお気に入りを選びました。リラックス効果がある香りなんですよ♪

    前日に重い物を持たれたとのことで、肩や太ももを念入りにトリートメント致しました☆
    特に太ももは思っていた以上に張っていたので、強めに流しましたが、その後いかがでしょうか?

    そして、ヒップや腕の見事な筋肉に驚くばかり^^
    特にトレーニングはされてないと言われていましたが、いや、やっぱり信じられないな。。笑
    トレーニングなしで、あの美しい筋肉がつくとは羨まし過ぎる!!(><)

    クールな永森様ですが、時折ドキッとする言葉を下さり、事実を述べただけだよ、なんて!
    そんな事されたら、世の中の女性はコロっといってしまうので、要注意ですよ!笑

    次回はそんなあなたの心まで潤せるように、頑張りますよ♪

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております^^

  45. セラピスト長谷川 より:

    S様へ☆
    本日も癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪

    いつもと変わらず爽やかな笑顔でお越し頂き、部屋の空気をぱっと明るくして下さいましたね^^

    その素敵な笑顔とは裏腹に、身体全身の疲れはマックスに達す程の辛さですね(><)
    肩の張りが酷いS様ですが、本日は肩よりも足の張りの方が酷く、おそらくかなりお辛いはずなのに、楽しい話で場を和ませて下さり、あなたの心の広さにはいつも頭が上がりません☆

    凝りをほぐすのか、癒すのか、なかなか難しい選択ですが、笑 できればどちらも満足して頂きたい!
    私はまだまだですね^^笑
    いや、どちらも満足して頂けるよう前向きに頑張りますよ♪

    本日、香りはローズゼラニウムをお使いしました☆
    癒し効果のある香りです。
    まったり系がお好きなS様は好みではないかな〜と思ったのですが、いかがでしたか?^^

    そして、S様と私といえば、毎回美味しいネタで盛り上がりますね!!
    S様が以前教えて下さった、あのお店、今月こそ行きたいな〜☆
    仕事の疲れも吹っ飛びそうですね^^
    また情報交換しましょう♪
    今日は美味しいアレ、食べて帰られたのかしら?(๑˃̵ᴗ˂̵)

    私の片付けの時間まで気にしてくれる優しいS様☆
    次回は腕のトリートメントをもう少し念入りにさせて下さいね♪

    またお待ちしております(o^^o)

  46. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    今回のように、一日だけ間を空けてお越しくださったというのは初めてでしたね(笑)
    つねに晴れ男の代表選手のような山本さま、あなたがお見えになる頃にはちゃんと雨が上がるのですから不思議…(๑>◡<๑) さすがだなぁと感心しながらお待ちしておりました♪♪

    そして☆ またまた爽やかな笑顔でプレゼントしてくださった、新鮮なフルーツたち(*´꒳`*)
    美味しいものを定期的に届けてくださるので、ありがたく毎朝たっぷりビタミン補給させていただいております(・∀・) 風邪もひかず元気に過ごせているのは、きっとあなたの優しいお心遣いのおかげですね‼︎ いつも誠にありがとうございます

    トリートメントは先日のぶんも含めてたくさん楽しんでもらえたらと思っておりましたが… 長いお時間お付き合いいただき、お疲れにはなっていませんか??
    途中から少し呼び方を変えてくださった山本さま… 慣れているはずなのに、なんだか新鮮な気持ちになってドキドキしますね(笑) 泉も、山本さん、じゃないお名前で呼ばせていただこうかしら(〃ω〃)♪♪

    ポカポカの日が続いていますが、週明けには またお天気が崩れるようです☆ 次回お逢いできるまでに少し日が空きますので、どうぞお身体に気をつけお過ごしくださいませ(o^^o)
    本日も優しい午後のひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) また月末のお帰りを楽しみにお待ちしております

  47. セラピスト泉 より:

    *お兄ちゃんへ*

    実は、そろそろ届いてるかな〜
    なんて。期待しながら掲示板をのぞいてしまいました♪♪
    いつも嬉しいメッセージをありがとうございます(*´꒳`*)

    お返しを受け取れるようなものではなかったのに( ;∀;)
    かえってお気遣いいただいてしまって…
    でも、すっごく嬉しかったぁ(笑)

    我慢できず さっそく開けてしまったのですが
    ナチュラルな甘みと、程よい塩気のバランスが最高‼︎
    つまむ、の域を超えてパクパクいってます( ̄∀ ̄)
    あとの2種類もこの調子で完食しちゃいそうでコワイ…

    あ。良い香りはアピールされる前に
    毎回勝手に楽しませていただいておりますよ♪♪

    また腕の重さがお辛いときは
    ぜひお声をかけてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
    お兄ちゃんのお帰りを楽しみにお待ちしております

  48. お兄ちゃん より:

    > 泉さん

    プレゼントについては元々は泉さんから頂いたものの
    お返しですので…返さないわけにはいかんですよね!(^_-)
    あんな統一性も色気もないものを喜んでいただき
    光栄です。

    毎度真心こもったトリートメントありがとうございます。
    おかげで二の腕が重いのが楽になりましたよ。
    次回もお願いすることになるかも。

    あ、匂いの件、嗅いでもらうのアピるのを
    そういえば忘れてましたねえ(^^;

  49. セラピスト泉 より:

    *お兄ちゃんへ*

    次にお逢いできるのは一ヶ月後だとばかり… 3月にもう一度お声をかけていただけるなんて驚きました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    しかもお兄ちゃんがお越しくださるのは金曜の夜というイメージが出来上がっておりましたので、思わず携帯で日付を確認してしまいましたよ(*´Д`*) お忙しい時期でしょうに、お声をかけてくださって誠にありがとうございます

    そして… 素敵な笑顔でそっと手渡してくださったオシャレすぎるプレゼント(๑>◡<๑) しかも わざわざこのためにお立ち寄りいただいたなんて‼︎ 嬉しくて、ビックリして、お茶をお出しするタイミングがおかしくなってしまいました(笑)
    それにしても さすがお兄ちゃん♪♪ 贈り物って凄く難しいものだと思うのですが、あなたのようにセンスのある男性は、喜ばれるモノをちゃんとご存知なのですね(*´꒳`*)

    さて。お天気が崩れてきたせいか、やはり肩から腕にかけて痛みが出ているようでしたね(;ω;) 春先は雨も多いため体調にも影響があるのだと思います☆ 少しでも楽になりますよう、今夜も心を込めてトリートメントさせていただきました
    「もう一回受けてもいい」とのお言葉に思わず吹き出してしまう泉でしたが、飽きずに何度もお付き合いいただけるなんて本当に幸せです

    そういえば、何故かお逢いしたときよりお見送りのときの方が さらに良い香りに感じて不思議でした(๑・̑◡・̑๑)お兄ちゃんの周りの空気を吸い込み過ぎて、感覚がおかしくなったのかな…(笑)
    それでは、またお仕事帰りに遊びに来ていただける日を楽しみにお待ちしております(・∀・) いただいたプレゼント、早速ご馳走になりますね♪♪ 優しいお心遣いを誠にありがとうございました

  50. セラピスト泉 より:

    *田村さまへ*

    こんなに早くお帰りいただけて嬉しいですっ( ´ ▽ ` )
    ようやく春がやってきたと喜んでおりましたら、田村さまはもうすっかり夏仕様ですね♪♪ 眩しい笑顔に今日も元気を分けていただきました
    そしていつお逢いしても、キュッと引き締まった美しい筋肉(〃ω〃) きちんと運動しておられる紳士さまは、お顔の表情も身のこなしも爽やかで素敵です

    とても男らしいルックスでありながら、いつもニコニコ可愛らしい笑顔で接してくださる田村さま(о´∀`о) ご一緒させていただくたび、優しい話し方や紳士的なお人柄にも心から癒されます
    本日は「元気なような… そうでないような…」なーんておっしゃいましたが、心身ともに健康そのもの‼︎ 逆にここでのトリートメントでお疲れになっているのではと心配になります(笑)

    今回も……からのオイルマッサージ、その感覚の変化もお楽しみいただけましたでしょうか( ^ω^ )
    本当はあと10分ほど耐えていただくつもりだったのですが、ギブアップしてくださったおかげで(?) 久しぶりにヘッドマッサージも受けていただけました(*´꒳`*)スヤスヤと可愛い寝息を聴くことができ、泉にとって幸せなひとときでしたよ〜

    これからさらにお仕事がお忙しくなるとのこと、どうかお身体に気をつけて乗り切ってくださいね☆ そしてまた溜まったお疲れを癒しに、フィーノへ遊びに来ていただける日を楽しみにお待ちしております
    田村さま、本日も素敵なお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました(・∀・) お休みなさいませ