掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *佐藤さまへ*

    本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ(*´ω`*)
    土日に出勤させていただく機会は少し減っておりますが、こうしてちゃんと見つけてくださる佐藤さま♪♪ またまたお声をかけていただき誠にありがとうございます
    お部屋にあなたのフレグランスがフワリと漂って、精油とは違ったセクシーな香りにうっとり…(〃ω〃) もう、この香り=佐藤さまのイメージになっています

    そして今はとてもお元気そうに見える佐藤さま☆ 過去に大きな危機を乗り越えたことがあると伺ってもピンとこないほど、お肌もスタイルも髪も凄く美しいです〜(๑・̑◡・̑๑) その後の丁寧なボディケアと、努力の賜物ですね
    これからもお身体を大切にいたわりつつ、ずっと年齢不詳のステキな紳士さまでいてください♪♪

    前回からすっかり季節は変わって、この数日はもう冬のような寒さ… そのせいかお身体の固さが気になるご様子でしたので、筋肉を緩めるタイプのアロマを使ってじんわり&じっくりとほぐしております
    呼吸が深くなるよう横隔膜周辺も開くようにケアしてみましたが、違和感は和らいでいますでしょうか?

    お洒落なジャケットを着こなす あなたの颯爽とした後ろ姿… お見送りしながら、モデルさんみたいだなぁとあらためて思う泉でした(о´∀`о)
    そしてお忙しいなか、来月も早速予定を立ててくださって本当に嬉しかったです♪♪ またお疲れをためていらしてくださいね☆ 新たな発見がたくさんの楽しいお時間を、本日も誠にありがとうございました(o^^o)

  2. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    こんばんは(*≧∀≦*)

    本当に、急に寒くなりましたね
    お変わりなくお元気でいらっしゃいますか?

    実は
    そろそろ会社員さまからメッセージをいただける頃かなぁ
    なんて♪♪ 勝手にお待ちしておりました(〃ω〃)

    近いところでしたら12/3の14時半以降か
    12/10の18時半以降あたりいかがでしょう??
    またご都合をお知らせいただけたら嬉しいです(*´ω`*)
    お返事をお待ちしておりますねっ

  3. 高松の山本 より:

    今日は初めて愛に行きましたが、癒せました。また遊びに行きますね。帰りに美味しいお好み焼き屋寄って高松帰りました。

  4. 会社員 より:

    こんにちは、泉さん。最近寒いですね。近日中にお願いしたいのですが、都合のつく日曜日はないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  5. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    本日も癒しのお部屋へようこそお帰りなさいませ(*´ω`*)
    いつもの田中さまのタイミングより、一週間ほど早いフィーノ…♪♪ドアを開けた瞬間からちょっぴり照れたような笑顔を見せてくださるあなたに、今夜もたくさんの癒しと優しさをプレゼントしていただきました☆ いつもお忙しいなかスケジュールを合わせてくださって誠にありがとうございます♪♪

    さて。ツヤツヤでハリのあるうらやましいお肌に、きちんと鍛えられた美しい筋肉、田中さまのお身体は本当にお元気ですね‼︎
    それでも肩甲骨周りにだけはしっかりお疲れをためてお越しくださいますので、今回も肩を緩めて可動域を広げられるよう グイグイとトリートメントさせていただきました(о´∀`о)

    実は昨日、辞典のように分厚いマッサージの解説本が届いたばかりで、まだまだ読み込めていないのですが… あなたには、試してみたいケアの実験台になっていただこうと 心の中で勝手に決めていた泉(๑>◡<๑)笑
    体格的にもコリ具合いも、ナイスなモデルさんになっていただいて誠にありがとうございました〜

    年末ギリギリまで楽しいご予定がつまっている田中さま、寒さに負けずパワフルに過ごしていただくため、また来月もぜひお時間を見つけてお声をかけてくださいね( ^ω^ )
    あ。夜の街を満喫し過ぎませんようほどほどに…(笑)
    今夜も楽しいひとときをご一緒させていただいてありがとうございました♪♪ おやすみなさい☆

  6. セラピスト泉 より:

    *お兄ちゃんへ*

    いつもお優しいメッセージをありがとうございます(*´ω`*)

    そう‼︎
    そんな理由だったのですよ〜
    しっかりキャッチしていただけて嬉しい♪♪

    ですが。話芸って…(笑)
    それは泉ではなく、お兄ちゃんの間違いではないでしょうか??
    聞き上手なあなたのおかげで
    泉は楽しいお時間をご一緒させていただいております
    こちらこそ、これからも仲良くしていただけますように

    あ、香りはこっそり楽しむものですから
    あなたの周りの空気が薄くならないよう
    気づかれない程度にしておきまーす( ̄∀ ̄)

    おやすみなさい☆

  7. セラピスト泉 より:

    *高松の山本さまへ*

    初めまして 山本さま(о´∀`о)

    … にもかかわらず
    熱〜いメッセージをありがとうございました♪♪

    出来る限り山本さまのお好みに合いますよう
    そして楽しいひとときだったと感じていただけますよう
    心を込めてトリートメントさせていただきます(๑・̑◡・̑๑)

    わざわざご遠方から遊びに来てくださるなんて嬉しいです‼︎
    明日、楽しみにお待ちしておりますね
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ( ´ ▽ ` )

  8. セラピスト吉田 より:

    小川様へ

    本日はフィーノへ
    お帰りなさいませ小川様«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    お待ちしておりました☆
    初めましての日は台風で大荒れのお天気でしたが、今日は雨も上がりまったりとした休日でしたね♪

    今日も、お疲れの肩と足を中心にマッサージさせていただきました!
    前回もなのですが、本当に気持ち良さそうにトリートメントを受けられているので、こちらまでリラックスしてしまい(風邪薬の影響もありますが)小川様の施術中は睡魔との闘いなのです (>人<;)
    声のトーンと女の子のような綺麗なお顔立ちのせいなのでしょうか。小川様と過ごす時間は心地良いのです( ∩´ω`*∩)
    不思議な時間をありがとうございます^ ^

    年末が近づいてきましたね。飲み会が増える危険な時期ですね 笑 お互い、気をつけましょうね^ ^
    本日は本当にありがとうございました!

  9. セラピスト吉田 より:

    井上様へ

    本日はご来店ありがとうございました(*^-^*)
    お久しぶりでしたね☆
    変わらずお忙しそうですが、お元気そうで良かったです!
    井上様に初めてお逢いしたのは残暑厳しい数ヶ月前の事‥‥あの頃はいろんな事が衝撃でした 笑
    今ではもうすっかりセラピストとして図々しくも馴染んでおります(´▽`)

    本日はお仕事にも関わらず隙間時間にお立ち寄りくださった事、感謝です( ∩´ω`*∩)
    リフレッシュされて頑張っておりますか。

    お久しぶりの再会なのに、お話もそこそこの短いお時間になってしまって少し寂しいですが、
    次回お逢いできる日が待ち遠しいです♪
    お待ちしておりますね。

    *あの件は無事に解決いたしました!
    ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m

  10. お兄ちゃん より:

    そろそろお会いしたいと思ってたのは
    そんな理由だったんですね(゚∀゚)…なんて
    お気にかけていただいただけでも光栄です

    この肩甲骨と付き合ってウン十年、
    色々リラクゼーション等行きましたけど、
    泉さんの手技にはいつも感心させられます。
    話芸(?)でのメンタルケアも他所では
    味わえない醍醐味だと思います。
    これからもよろしくお願いしますね。

    泉さんも匂いフェチなんですかね?
    今度お会いの際は周りと言わず、直嗅ぎ(?)して
    もらっても…(^^;

  11. 山本 より:

    泉さん明日高松から愛に行きます。たくさん焦らして下さいね。

  12. セラピスト泉 より:

    *お兄ちゃんへ*

    今月もお待ちしておりましたよ〜(о´∀`о)
    そろそろお声をかけていただけるよう、強力な念を送っていたことに気づいてくださったのですね♪♪
    ここ数日でグンと寒くなり、冬が近づいてきました☆ 季節の変わり目はお洋服に悩むものですが、オシャレなあなたは何でもサラッと着こなしてしまわれるので 羨ましいかぎりです(*´ω`*)

    見た目はまるで弟のようにフレッシュなお兄ちゃん、それでもこんなに急に冷えてくると 肩から腕にかけて違和感や痛みが出てくるかもしれません
    今夜も出来るだけ肩甲骨周りを緩めるよう、心を込めてトリートメントさせていただきました(・∀・) ユーカリやサイプレスの精油たちが、少しでもお身体のお役に立ちますように

    それにしても。お仕事帰りの深夜ということが信じられない爽やかさ‼︎ そして、あなたの周りの空気を全部吸い込みたくなるくらいイイ香り〜(*≧∀≦*)笑
    どんなにステキな紳士さまでも お疲れのときはそれが表に出るものだと思いますが、お兄ちゃんはいつもパリッとおろしたてのシャツみたいなイメージなのです♪♪ いつか気の抜けたお顔も見せていただけるセラピストになれるよう頑張りますよー

    そしてお逢いするたびに こだわりの逸品を教えてくださってありがとうございます(´ω`) 良いものを長く大切になさっている大人の男性はやっぱり素敵☆ 泉も、一生愛用できるお気に入りを少しずつ見つけていきたいなと思います
    また楽しいお時間をご一緒させてくださいね(*^ω^*) 本日も遅くまでお付き合いくださいまして誠にありがとうございました

  13. セラピスト泉 より:

    *山田さまへ*

    まさかまさか‼︎ 今週2度目のお帰りなさい(*≧∀≦*)
    最近ますます活躍の場を広げていらっしゃる山田さま、とてもお忙しいはずですのに、ちゃんと泉のスペースも用意してくださるなんて(;ω;)本当にお優しいのですから〜
    もしかしたら、空きを見つけると使命感にかられてしまうという 危険な病にかかっておられるのでしょうか(笑)

    前回のお話もしっかり憶えていてくださり、すごく興味を持っていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです
    なかなか誰にでも聞いてもらえるような内容ではありませんのに、何故か山田さまにはどんどんお喋りしてしまって(〃ω〃) その広い心に甘えてばかりですが、これからも相談に乗ってくださいね♪♪

    そろそろ飲み会が続くシーズン、デリケートなお腹に負担のかかる頃だろうと思っておりました
    胃腸の調子を整えるオレンジやマジョラムを使って、お腹周りも優しくトリートメントさせていただいております(*^ω^*) 本当は足裏のツボをギュッとしたいところですが、あなたに嫌われたら悲しいので今後も省略ですねー(笑)

    ちょうど腕の疲れもあったとのこと、良いタイミングでお声をかけてくださって嬉しかったです(๑・̑◡・̑๑)
    年末にかけてお忙しくなることと思いますが、どうかまたお仕事の合間をぬって遊びにいらしてくださいね☆ それまでに喜んでいただけそうな話題をストックしておきます(*´꒳`*)
    本日もアゴが痛くなっちゃうほどの楽しいお時間、誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい(´ω`)

  14. セラピスト泉 より:

    *本当は水曜日のKさまへ*

    本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ( ^∀^)
    本当は水曜日のKさまのはずですのに、大きなチャンスを逃してしまった泉(>人<;)ごめんなさい… とても残念に思っていたところへ、またすぐにお声をかけていただけて本当に嬉しかったです
    いつお逢いしてもキリッとスタイリッシュな紳士さま♪♪素敵な笑顔をありがとうございました

    次回はこういうトリートメントも良いかも、なんてお話をしたことを、お待ちしている間に思い出してワクワク(笑)
    何度お越しいただいても新鮮な感覚を味わっていただきたいという気持ちでおりますので、普段とは違ったタイプのマッサージにもどんどん挑戦してもらえると幸せです(*´ω`*) せっかくのメンズエステ、ただの揉みほぐしだけでは面白くありませんものね☆

    さて。今夜のトリートメントもKさまのお好みに合いましたでしょうか?
    コリやムクミが気になる日には しっかり圧をかけた強めのケアもおススメですが、リラックスやリフレッシュのためならば、優しいタッチでも十分にその効果を感じていただけるかと思います(๑・̑◡・̑๑) どちらにしても眠れないことに変わりはありませんが…(笑)

    それにしても。昨夜はうっかり幽体離脱しちゃうほど大変だったとのこと(驚) でもその出来事のおかげで あなたと今日お逢いできた泉は、強いお酒に感謝しなければと思います
    それでは、またタイミングを見計らってお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も可愛いKさまに癒されました♪♪ おやすみなさい(о´∀`о)

  15. セラピスト泉 より:

    *モリモリさまへ*

    まさかこんなに早くお逢いできるとは(๑>◡<๑)
    モリモリさまのお仕事が高知市内になられたことで、あなたの新しいお客様もラッキーだと思いますが、一番恩恵を受けているのは泉かもしれませんね〜(笑)♪♪
    今夜もフィーノのリラクゼーションを楽しみに来てくださって誠にありがとうございます

    またアンチエイジングの先生からお話を伺えると思うと、お待ちしている間もワクワク(о´∀`о)
    「後ろ姿って大事‼︎」の一言にすごく共感しながら、自分は大丈夫かしら…と急に不安になり バスルームの鏡でチェックしちゃいました(汗) もし危険な兆候が見えましたら、どうか真っ先に注意してやってくださいね(*´Д`*)

    今夜もゴリゴリの肩でお越しくださったモリモリさま、きっとお忙しいお仕事をなさっているのだろうなと想像しておりましたよぉ(*´ω`*) 今日はあなたのことをさらに深く教えていただけて嬉しかったです♪♪
    聞き上手なモリモリさまとご一緒させていただくと、余計なお喋りをしてしまいそうで恐いですが(笑) 先週より近くなれたように感じて一人喜んでおります

    そしてお見送りしながら、スリムなスーツを着こなす素敵な後ろ姿をじっくり拝見… さすが、普段からちゃんとしておられる紳士さまは美しいっo(^▽^)o これからの季節は手の乾燥も気になるポイントですので、マメなケアで乗り切りましょうね
    それでは、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(*^ω^*) 本日も誠にありがとうございました

  16. セラピスト泉 より:

    *佐藤さまへ*

    本日もルームアロマ フィーノへようこそお帰りなさいませ( ^∀^)
    佐藤さまにお目にかかれるのは、数ヶ月先かなぁと思っておりましたら‼︎ 今月もその優しい笑顔を見せていただけるなんて嬉しい♪♪
    そしてあなたにお逢いするたび、美しく整った口元に目がクギヅケになる泉… 大人になるほど清潔感と笑顔が大切ですよね

    さてさて。いつも元気いっぱいの明るく可愛い佐藤さま、「つ…疲れてます」と無理やり言っていただいてすみません(笑)
    年末が近づくと皆さんお仕事が忙しくなり、身体は大丈夫でも気持ちがソワソワしてしまうものです(*´Д`*) 本日はサンダルウッドやフランキンセンスなど、深くリラックスして心を落ち着けるタイプのアロマでトリートメントしてみました

    そしてまたまたファーストタッチの瞬間から、気持ちいい〜というお声が聞こえてきて幸せ〜(о´∀`о) それが聞きたいがために、ますます手のひら&指先に集中する泉でしたが、落ち着くはずのアロマはどこへやら…だったかもしれませんね(笑)
    いつも楽しいトークで和ませてくださってありがとうございます♪♪ 県外での「ありえない奇遇」には大笑いでした( ̄∀ ̄)

    もうすぐ一つ大人になられる佐藤さま、それでも泉との距離は縮まらずー(ㆀ˘・з・˘) こんなに年上のセラピストですが、どうかこれからも仲良くしていただけますように
    12月は楽しい忘年会が続きますね( ^ω^ ) 飲みすぎたかなという時は、体調を整えるためにもぜひフィーノへ遊びにいらしてください
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました☆

  17. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週も秘密のお部屋へようこそお帰りなさい(●´ω`●)
    なんだか急に寒くなり 冬が近づいてきたのを感じますね… 毎年のことながら、一年の終わりが見えてくると時間のスピードに驚かされてばかりです
    でも山本さまは、初めてお逢いした日から全く変わりません‼︎ むしろお若くなられたようにさえ思いますよ〜(*゚∀゚*)

    日々丁寧にスキンケアする、ちゃんと料理された美味しいものを食べる、睡眠時間をきちんと確保する、適度な運動… どれも美容と健康のためには当たり前のことでありながら、続けるのは難しいものばかり☆
    それらを何年もコツコツ実践しておられる山本さまは、実際にお元気でお肌も美しく、まるでお手本のようなお方です(*´꒳`*)

    お身体の調子も良さそうでハツラツとした笑顔を見せてくださり、泉のほうが元気を分けていただいたようなひととき…♪♪ 本日はオレンジ・サイプレス・ラベンダーなど足のツリを予防するアロマを選んでトリートメントさせていただきました
    冷えや血行不良だけでなくミネラル不足が原因となることもありますので、海藻類やキノコ類もしっかり摂るようにしてみてください(о´∀`о)

    そして…素敵な忘年会のお誘い、嬉しいです〜(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しいことは急いでということで、12月に入って一番乗り‼︎ あんまり早すぎて、年末にもう一度なんてワガママを言い出したらごめんなさい(笑)
    山本さま、本日もたくさんの優しさと美味しいお夜食、誠にありがとうございました♪♪お風邪を召しませんよう温かくしてお休みくださいね☆

  18. セラピスト長谷川 より:

    クールウォーター様へ☆
    メッセージ嬉しかったです(*^^*)
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

    腰痛が再発されてたんですね!💦昨日はいつもより全身お疲れのようでしたもんね(><)

    軽くなってよかったです😊そんな言葉を頂いてこの上ない喜びです(*^^*)

    次回お会いした時も楽しい時間を過ごしましょう♪

    あ、頂いたアレ、大活躍です✨やっぱりいい香りって生活に重要なものだなと改めて実感しております💓
    本当にありがとうございました♪♪

  19. セラピスト長谷川 より:

    ペイン葉山様へ☆
    初めまして♪メッセージありがとうございます✨

    またお会いできる日を楽しみにしております(*^^*)

    あ、まだまだ未熟者ですので、あまり期待はしない方が良いかと、、、思います(><)笑
    お会い出来る日までにもっともっと成長出来るよう頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

  20. セラピスト泉 より:

    *◯◯オさまへ*

    本日は驚きの丸ごと一日‼︎
    素敵なお時間をありがとうございました(๑>◡<๑)
    最近のあなたはもう◯◯オさまではなくなっています

    お食事でも、とお優しいメッセージをいただいておりましたので
    朝から嬉しさと期待でソワソワの泉
    もちろんお昼も控えめに調整しました(笑)

    今日も海外の空気をまとった、出張帰りの◯◯オさま(〃ω〃)
    素敵なスーツを着こなす紳士さまにエスコートしていただき
    こんなに楽しませていただいて良いのかしら?と
    思わず心配になるようなひととき… 詳しく書けないのが残念〜

    そして不思議な場所にありながら
    本格的なお料理をいただける隠れ家も最高でした♪♪
    モテる男性はたくさん引き出しを持っていらっしゃるのだなぁと
    美味しいお食事をご馳走になりながらつくづく思う泉でした

    次回こそは ゆっくりトリートメントさせてくださいね
    やっぱりこれ以上は短くできなくてゴメンナサイ☆
    ◯◯オさま、いつも本当にありがとうございます(●´ω`●)

  21. ペイン葉山 より:

    ご回答ありがとうございます。
    予約できるように頑張ります。

  22. スタッフ より:

    ペイン葉山さまへ

    ご予約の件でお問い合わせくださいまして誠にありがとうございます( ´∀`)

    セラピストに代わりお返事をさせていただきます

    出勤がアップされますのは、通常 深夜24時から26時ごろとなっております(まれに例外もございます(>人<;)…)

    人気セラピストの場合、そのタイミングでお電話を頂くことが多く、すぐに予約済となってしまいますため、なかなかご予約頂けないお客様にはご不便をおかけしております
    また、ご利用時に次回のご予約を直接承ることもありますため、アップした時点で予約済となっている日もあり、申し訳ありませんm(_ _)m

    長谷川は毎月末に翌月のスケジュールがほぼ決まりますので
    今月末に直接受付へお問い合わせをいただけましたら、予定をお伝えできるかと思います^_^

    ご利用を心よりお待ち致しておりますm(_ _)m

  23. クールウォーター より:

    長谷川さんへ⭐︎

    先日はありがとうございます😊

    施術ありがとうございました。
    実は昨日は持病の腰痛が再発してまして
    結構しんどかったのですが、長谷川さんの
    マッサージのおかげで今日は痛みがあまり
    無いです。😃
    よくわからないけど施術してもらった甲斐が
    ありました。

    次回は予約取れればまた癒しトークとマッサージ
    お願いします。🙏

  24. ペイン葉山 より:

    長谷川さんへ
    いつもすぐ予約いっぱいになってしまうのですが、どうすれば予約できますか?

  25. セラピスト長谷川 より:

    クールウォーター様へ☆
    本日も癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪♪

    約2ヶ月振りでしたね〜♪そのせいか、玄関のチャイムが鳴った瞬間急に緊張してしまい、火照ったような情け無い顔でのお出迎えでごめんなさい😋笑

    相変わらず、穏やかで優しい笑顔にホッとしました(*^^*)

    太った〜と言われてましたが、全然気にしないで!素敵なあなたのままですよ(^^)
    ただ、これから忘年会シーズンで飲み会の機会が増えると思うので、お互い気をつけましょう😊

    そして、美味しいお土産ご馳走様でした💓
    そういえば、最近甘いものを食べてなかったけれど、身体は求めていたのだなと実感しました♪
    とっても美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)なんだか明日から頑張れそう٩(^‿^)۶

    そして、素敵なプレゼントありがとうございました💗
    もう、うっとりうっとりで、、、✨気に入り過ぎてすぐになくならないか心配!!笑
    でも、勿体ないと思って使わない方が勿体ないと教えて頂いたので、遠慮なく使わせて頂きます!!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
    さっそく、部屋に魔法をふりまいて、なんだか部屋がキラキラ輝く程気分最高です(*^^*)
    大切に使わせて頂きます✨

    さてさて、トリートメントは足、肩を念入りに致しました☆
    足がかなり張っておられ、かなりお疲れなのだなと心配です(><)
    体調を崩されず年が越せますよう願っております*・゜゚・*:.。..。.:*・☆.。.:*・゜゚・*
    気付かない内に頑張るあなたにエールを贈ります😉

    トリートメントに言って頂いた、◯ロスという言葉、密かに気に入っている私なのです(*^^*)笑
    私こそ◯◯ロスなんですけどね😋

    私の相談にサラッとのってくれて、誠実な応えを出して下さるクールウォーター様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです☆

    明日も頑張って下さいね♪

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

  26. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    また一人で美味しいもの食べてますね??
    ズルイ〜(笑)

    瓶を落とした瞬間
    バンビな瞳で固まるMDLさま
    …すごく想像できます♪♪

    お洋服が大惨事になってなければ良いけれど(*´Д`*)
    残念で、ちょっと笑える可愛い失敗
    来週お逢いしたときに聞かせてくださいね☆

  27. MDL より:

    瓶落とし
    ガリのつけ汁
    飛び散った

    ガリだけにガッカリ

    またね。

  28. セラピスト長谷川 より:

    くさかり様へ☆
    お久しぶりです(*^^*)
    元気にされてますかー?♪♪

    すみません(><)明日の朝が早いので今日の夜は難しいです💦

    いつもありがとうございます😊
    いえいえ、嬉しいですよ✨ただ、期待にお応え出来ずで本当に申し訳ないです😣

  29. くさかり より:

    長谷川さんへ

    お久しぶりです(*⌒▽⌒*)

    今日の夜も予定おありですか?
    いつも急ですいませんm(_ _)m

  30. セラピスト泉 より:

    *山田さまへ*

    本日も秘密のお部屋へようこそお帰りなさい〜(о´∀`о)
    最近はお仕事だけでなくプライベートまで大忙しの山田さま♪♪ そのような時でも、こうしてちゃんと泉にもお声をかけてくださるのですから… あなたは本当にお優しい紳士さまですね(*´꒳`*)
    今夜もあっという間に感じるほどの楽しいお時間、誠にありがとうございます

    そして毎回お話を聞かせていただくたび、良くそこに気付いていらっしゃるなぁと驚かされることがたくさんあって、あなたの洞察力の鋭さに感心してばかりの泉です(´⊙ω⊙`)
    それだけ普段の山田さまが、周りの方々へ細やかな気遣いをされている証拠ですね‼︎ 頭で色々考えるより先に、サラッと自然に出来てしまうお方だからこそのお言葉、とても有り難いです

    お身体はいつも通りの肩コリさんで、首筋の痛みも出ていたようですが いかがでしょう?
    何より今回はお腹周りが少しスッキリされていたことにビックリでした☆ その理由は…でしたが(*´ー`*)笑 少しでも胃腸の調子が良くなりますよう、オレンジやラベンダーの精油を使って念入りにケアさせていただいております(・∀・) 出来るだけ負担がかかりませんよう消化の良さそうな晩ご飯を選んでくださいね

    トリートメント中は濃〜いお話にお付き合いくださり、顔が痛くなるほど笑って(笑) 山田さまを疲れさせてはいないかと今頃心配になっております(*´Д`*) ですがもしご迷惑でなければ、どうかまた聞いてやってください☆
    気に入っていただいたローズのハーブコーディアルを準備して、お帰りの日をお待ちしております♪♪ 今夜もたくさんの優しさを誠にありがとうございました

  31. セラピスト泉 より:

    *山中Bさまへ*

    明るい午後のフィーノへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    今日はご予約いただいたお時間を聞いてビックリ…‼︎ とてもお優しいあなたのことですから、きっと中途半端にならないようにお気遣いくださったのですよね(;ω;) 本当にありがとうございました♪♪ ですが一瞬、間違いではないかとドキドキいたしましたよぉ☆

    本日も爽やかな笑顔のあなたの手には、泉の目と心をクギヅケにする素敵なボックス(〃ω〃) そしてオシャレで爽やかな雰囲気には全く似つかわしくない、ディープな内容の会話たち( ̄m ̄) 毎回大笑いの楽しいお時間と温かいお心遣いに 感謝の気持ちでいっぱいです
    山中Bさまは甘いものは召し上がらないのですから、どうぞお酒でも…と言いたいところですが、酔ったあなたは危険ですものねー(笑)

    さてさて。ここにいらした時は心から我が家のようにくつろいでいただきたいと願っておりますのに、どうやら泉はあなたのことを怖がらせて(?)しまっているようで、少し反省…(*´Д`*)
    どうすればもっと心を開いていただけるかなぁと考えて、今日はお客様をおもてなしするセラピストとしてではなく、友達のように本音で色々お喋りしてみました☆

    これからの季節はデリケートな喉に負担をかけないよう、たまにはハーブコーディアルで潤いを与えてあげてください(o^^o) ということで、まだ年末のご挨拶には早いですから 来月お待ちしておりますね〜♪♪
    今夜はあなたにいただいた優しさをたっぷり味わいながら、幸せな時間を過ごそうと思います(о´∀`о) 本日も誠にありがとうございました‼︎

  32. セラピスト高倉 より:

    はじめましての紳士様へ

    こんばんは、高倉です。
    お問い合わせ頂き、誠にありがとうございますm(__)m
    12月の勤務は、2日、10日、16日の12時半〜17時半を予定していますが、既にご予約頂いている関係で、2日の12時半〜14時半、10日の12時半〜17時半の間でご都合いかがでしょうか。
    もしタイミングが合えば幸いですヽ(*´ェ`*)ノ

    今後は、土日祝のみの勤務になりそうなので、いつの日か貴方様にお会いできる事を楽しみにしておりますね(๑´ω`ノノ゙✧
    注)あまり期待はなさらないようお気をつけ下さいませ(ll゚д゚)

  33. ファンより より:

    こんばんは、高倉さん。はじめまして、なかなか予定が会わなくて予約が取れません。土日の出勤があればまた教えてくださいね。

  34. セラピスト 麻野 より:

    # 井上 さま #

    本日もようこそお帰りなさいませ!井上さま☆
    いつも気にかけていただいて、本当にありがとうございます(^o^)

    お出かけ日和の日曜でもやはりお仕事をされていたのですね。
    本当にお疲れさまです(^_^;)
    今日のように天気がいいと色んなところへ出掛けることを考えるのが普通なのかもしれませんが、私は井上さまとの癒しのひとときをこのお部屋で過ごせること、本当に贅沢だなあとうれしく思いました(*^^*)

    本日は胸からお腹の辺りを中心に、サイプレスやジュニパーのアロマを使って、じんわりゆっくりとしたトリートメントをさせていただきました。
    秘密のお時間は楽しめていただけたでしょうか。

    いつも率直なご意見をおっしゃって下さる井上さま☆
    その一言一言が胸に響いて、本当に優しくて心の大きな方だなあと感謝の気持ちでいっぱいになりますし、励みになっています(*^^*)
    また、もっともっと井上さまを癒して差し上げられるように色々と勉強しなくては!という気持ちも沸いています(^_^;)

    今日は出不精という共通点も見つかったので、お天気が良くても悪くても、お時間さえ許されればまたのぞきに来てくださいね♪♪
    お待ちしています\(^o^)/

    本日はありがとうございました‼

  35. セラピスト高倉 より:

    黒江様へ

    メッセージありがとうございます( ´ ▽ ` )
    (気付くのが遅くなりすみません)

    いえいえ!可愛らしい一面が見られて、黒江様には癒されました(・ω・)b
    「これって…」の辺りのくだりが(笑)

    週末は充実した日々を過ごされている黒江様なので、なかなか難しいかもしれませんが、またいつかタイミングが合う事を祈っています。
    メッセージありがとうございました(* ´ ェ `*)

  36. 黒江 より:

    高倉澪さんへ

    今日は短い時間でしたので本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。
    まさかの◯◯◯は紹介文をきちんと読んだはずだったのに、お恥ずかしい限りです。
    脹脛とハムストリングは先週の疲れが溜まっていたのでお願いしましたが楽になりました。

    また高倉さんの出勤とタイミングが合えば伺いますので、その時はよろしくお願いします。

  37. セラピスト高倉 より:

    黒江様へ

    本日も、フィーノへお越し頂きありがとうございます(๑´ỏ`๑)

    約二週間ぶりの再会でしたが、もっと長い期間だったように感じるのが不思議です。今日お顔を拝見する事ができ、お元気そうで安心致しました。〇〇〇もありがとうございます!「まさかの〇〇〇⁈」でしたが、問題なさそうで良かったです(*`▽´*)

    本日は、グレープフルーツとジュニパーベリーのブレンドオイルを使ってトリートメントさせて頂きました。どちらも老廃物・疲労物質の排出やむくみに効果的です。今日は、下肢を中心にマッサージしていきましたが、少しは楽になっておりますでしょうか。

    優しく、何事にも真面目に取り組まれる黒江様だから、ストレスも溜め込んでしまう事があるかもしれません。そんな時は、いつでも高倉に吐き出してしまって下さいね(●´ω`)ノ”
    あっ!黒江様が帰られてから、またまた貴方のお心遣い発見してしまいました(*゚д゚*)
    いつもありがとうございます!

    これから寒くなりますが、風邪などひかれないようお体ご自愛下さいね。本日は本当にありがとうございました♬

    押忍っo(`^´)θ

  38. セラピスト高倉 より:

    S様へ

    本日も、フィーノへようこそおかえりなさいませ(´ω`)

    一週間経たない位にお越し頂けるなんて、高倉感激です!ただ、5日間で成長はできませんでした…すみません(*´∵`*)
    今日でS様をトリートメントさせて頂くのは三回目。最初にS様にお会いしたのは9月下旬でしたが、あの時は緊張でアップアップな精神状態の上、手つきも怪しく、正直「もう来て頂けないんだろうなぁ…」と肩を落としていたのを覚えています。まさか、高倉の今後に期待してこうして足を運んでくださるとは…
    S様の期待に応えられるように、しっかり勉強していきますねヾ(`ε´)ノ

    本日は、いつものペパーミントにスイートマジョラムの精油をブレンドし、トリートメントさせて頂きました。
    マジョラムは、冷えの緩和や筋肉の凝りを楽にしてくれる作用があります。これからお酒を飲む機会が増えてきますが、冷たいビール等は冷えの原因にもなりますので、何か温かいものを召し上がりながら飲酒されると少し緩和されるかなと思います。締めにホットティーなんかも良いですね。私も末端冷え性なので、身体を温めるためにハチミツ生姜湯やジンジャー入りハーブティーなどを飲んでいます。

    それにしても、今日は前回より更にお喋りな高倉となってしまい、すみません゚゚(´O`)°゚ 前回反省したばかりなのに…楽しくなると、お口にチャックが難しいです…。私の悩みを聴いてくださったり、時間内に色々お気遣い頂いたり、S様には本当に感謝しています!

    次回は、今年最後のトリートメントになりそうなので、心残りなく実験台になってもらう予定です(笑)S様の頭が滅茶苦茶にならないよう、それまでに読み込んでおきます。
    今日は本当にありがとうございました( ´∀`)

  39. セラピスト泉 より:

    *高橋さまへ*

    秘密のお部屋へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    高橋さまに嬉しい初めましての機会をいただいたのは、つい先日のこと…☆ あの時の紳士さまとこんなに早くお逢いできるとは思ってもみず、再びドキドキしながらお待ちしておりました
    あ。あのお店のレポートもすぐに送っていただいて誠にありがとうございます〜♪♪

    そういえば、前回は勝手にハーブコーディアルをお出ししてビックリさせてしまいましたので(笑) 今夜は普通のお茶もスタンバイさせてみました
    綺麗なお肌を維持しておられる高橋さまは、きっと普段から口にするものにもこだわりを持っていらっしゃるはず…その秘密を教えていただこうと思っておりましたが、意外な答えに大笑いでしたよ( ̄∀ ̄)

    さて。今夜も気になる肩甲骨周りのコリに、しっかりアプローチするトリートメントにしてみました☆ 首の辛さにも良い効果がありますように…
    そういえば、たった数センチカットしただけの髪の変化に気づいてくださったり、腕のツヤを褒めてくださったり(笑)、素敵な男性ほどツボを心得ていらっしゃるものなのだなぁとつくづく感じました(〃ω〃)

    いつかトンネルに泉の名前を書いていただけたら… (๑>◡<๑) その時はもう立派な◯◯さんの仲間入りですねぇ
    あっ 敬語禁止の約束ですが、掲示板だけはなんとか見逃してもらわなきゃ(*´Д`*)
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪ 本日も笑顔でいっぱいのひとときを誠にありがとうございました

  40. セラピスト泉 より:

    *モリモリさまへ*

    本日は初のルームアロマ フィーノへようこそお越しくださいました(о´∀`о)
    そして‼︎ なんと3年ぶりという嬉しい再会のひとときを、誠に誠にありがとうございます(๑>◡<๑)
    今日は初めてのお客様だと思い込んでドアを開けたものの、あれ?どこかでお逢いしたような…とモヤモヤの泉(笑) お話をするうち記憶も蘇り、今はとてもスッキリした気持ちです♪♪

    それにしても。たった一度の出逢いをずっと憶えていてくださり、またこうしてお声をかけてくださる方がいらっしゃるなんて(;ω;) すごく驚き、とっても幸せに思いました
    モリモリさまはあの頃と変わらず…というより、お一人だけ時間を逆に進んでおられるのではないかというくらい、スタイルもお肌も美しいままなんてズルイですよぉ☆

    今夜は懐かしさも手伝ってついついたくさんお喋りをしてしまい、静かな癒しのお部屋とはなりませんでしたが、そのぶんモリモリさまと仲良くなれたような気がしてコッソリ喜んでおります
    実は◯◯◯だったことまで判明して大盛り上がり♪♪ トリートメントは疎かにならないよう気をつけたつもりでしたが、楽しくて何度か手が止まってしまいましたー( ̄∀ ̄)

    これからはモリモリさまにアンチエイジングの先生として色々教えていただきたいと思っておりますので、次回は3年後になりませんよう(笑) どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
    今日からもう少し真面目にストレッチもやってみますね☆ 本日は嬉しいサプライズを誠にありがとうございました‼︎

  41. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    やっとお逢いできましたー(๑>◡<๑)
    なかなかタイミングが合わなくて申し訳ないなぁと思っていたところ… まさか‼︎ こんな小さな空きにお声をかけていただけるとはっ(*´Д`*)
    いつもロングタイムでゆっくり過ごされる田中さまにとって、もしかして初めての挑戦だったのではないでしょうか?

    泉としたことが、あなたの笑顔を一ヶ月もお迎えしていなかったなんて何という事でしょう(>人<;) せっかくのチャンスも上手にキャッチできないダメなセラピストですが(涙) どうかこれからも見放すことなくお付き合いくださいますように…☆
    本日もお忙しいなか駆けつけてくださり、たくさんの優しさを誠にありがとうございました

    さて。期待のホワイト◯号は冬までお預けとのことでしたが(笑) 久しぶりの田中さまはやっぱりキリリと爽やかー(о´∀`о) いつお逢いしても 全くお疲れを感じさせない元気なお身体ですね
    それでもお仕事はますますお忙しいようですし、これから寒くなるにつれ喉と鼻の調子も気になってくるかと思います… 出来ることなら定期的にケアをさせていただきたいなぁと願っております

    ご趣味のアレは絶好調のようで、お話を伺うだけで嬉しくなってしまいますよ〜♪♪ 成長しないと呟いていらっしゃいましたが、これまでの短期間で急激に上手くなられてますもの‼︎ きっとこれからもっと楽しくなりますね
    それでは、来週お気をつけて行ってらっしゃいませ(*^_^*) またのお帰りを心よりお待ちしております

  42. セラピスト長谷川 より:

    ピース様へ☆
    本日も癒しの部屋フィーノにお帰りなさいませ♪♪

    少し久しぶりの再会だったせいか、お会いした瞬間、お互いぎこちない会話をしてしまいましたね😊笑

    でも、そこからはまだ数回しか会った事ないとは思えないように、話が弾みましたね♪♪

    さてさて本日も、肩を念入りにトリートメントさせて頂きました☆
    香りは、まったり系でとの事でしたので、ラベンダー、スイートオレンジで私なりのまったりの香りを入れてみました☆

    相変わらず肩の凝りが辛そうでしたね(><)
    本日は脹脛も張っていたので、足も念入りに致しましたが、その後いかがですか?

    本日は前回の私のお願いを覚えていて下さって、ヘッドマッサージをお試しさせて頂きました♪
    でも、まだまだですね💦下手すぎてお恥ずかしい、、、(><)

    アドバイスをたくさん頂いたので、次回までにもっと成長出来るよう頑張ります♪
    また宜しくお願いします(*^^*)

    本日もあっという間の時間でした!!☆
    おススメのあのお店、行ってきたらまた次回報告しますね♪

    明日からもまたお互い頑張りましょう♪

  43. セラピスト長谷川 より:

    クールウォーター様へ☆
    連絡ありがとうございます(*^^*)

    お久しぶりですね!!♪元気にされていましたか?♪

    私こそドキドキしてしまいますよ(><)
    でも、それ以上にワクワクです♪♪

    最後にお会いして2ヶ月かぁ、、、長かった〜

    以前クールウォーター様に頂いた大好きなアレが、なくなり、数日前に詰め替えたばかりでした^o^
    そんなに日が経ってたなんて、、

    クールウォーター様の疲れを吹っ飛ばせるよう、トリートメント頑張りますね♪♪

    来週楽しみにお待ちしております(*^^*)

  44. クールウォーター より:

    長谷川さんへ

    お久しぶりです。(^^)

    今度、伺う事が決まったので宜しくお願いします。
    2ヶ月ぶりの施術なので今からの緊張感ハンパないです。( ̄∀ ̄)
    宜しくお願いします🙏

  45. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    今週も秘密のお部屋へお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    いつもの「黒ひげさまタイム」にちゃんとお越しくださり、誠にありがとうございました♪♪
    この辺りでお逢い出来たら嬉しいな…という泉の勝手な想いに、真っ直ぐ応えてくださるその優しさ(*´꒳`*) いつも感謝の気持ちでいっぱいです

    お仕事も大変お忙しい黒ひげさま、そのうえご家族のため日々心を尽くしておられますので、ご自身に積もるお疲れやストレスは計り知れませんよね(;ω;)
    たとえ短いお時間でも あなたにとってホッとできる場所でありたいと思っておりますので、カッコいいところだけでなく、だら〜んと緩みきったところまでも(笑) こっそり見せていただけたら嬉しいです

    そして♪♪ これからもっと寒さを感じるようになりましたら、ご自宅でのひとときに是非ともあのアイテムを活躍させてくださいねっ(・∀・) 冷えを防ぐことで痛みやムクミも軽減できますし、なにより見た目が可愛い〜(笑)
    大人の紳士さまだからこそ、そういう遊び心が素敵じゃないかと… 優しい雰囲気の黒ひげさまに きっとお似合いになります(〃ω〃)

    今夜は肩の痛みもあるようでしたが、その後いかがでしょう? あまり強いマッサージはお好みに合わないと思い、優しくほぐしておりますので 様子を見ておいてくださいね
    本日も超特急で駆けつけてくださって誠にありがとうございました( ^ω^ ) どうか今月もう一度お声をかけていただけますように… お帰りを楽しみにお待ちしております☆ おやすみなさい

  46. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    本日もフィーノへようこそお帰りなさい(*≧∀≦*)
    またまた優しい笑顔で そっと素敵なボックスを手渡してくださる苺タルトさま♪♪
    軽快なトークで笑わせてくださり、最高のスイーツタイムをご一緒させていただき… そんなあなたと「出◯」という憧れワードは、残念ながら一生結びつかないことと確信しております(笑)

    それにしても、あなたのセンスの良さには毎回感動ですよ〜‼︎ どうしてこんなに泉の好みが分かってしまうのか… 何度もお越しいただいているうちに、すっかり心の中までお見通しなのですね(〃ω〃)
    今回は初めてのお店を教えていただき、麗しいルックスはもちろんのこと 生地からフルーツまでビックリするくらい美味しくて、凄くすごく幸せです♪♪

    そしてあなたとお話をするたび思うことですが、誰かの助けとなることに惜しみない力をそそぎ、世の役に立つことを常に考えておられるお姿は本当に素敵(*´꒳`*) 生きてゆくためや、自分の欲のためだけに働いているのではなく、つねに周りへの深い愛情を感じます
    きっと大変なご苦労もあるかと思いますが、苺タルトさまのようなお方こそ幸せであるべき…☆ ご成功をお祈りいたしております

    そんな真面目な一面を見せてくださったかと思えば、とんでもない新コースのご提案をいただいたり(笑) ですが、どなたからもオーダーがなくて寂しい思いをしそうなのでやめておきますー(*´Д`*)
    苺タルトさま、本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ 着実に餌付けされている泉は 来月もお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ おやすみなさいませ

  47. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんばんは(〃ω〃)

    最近は当日のご予約が難しい状況となっており
    ご不便をおかけしております(*´Д`*)

    もうそろそろ
    ホワイト◯号にキリッと身を包んだ田中さまに
    お逢いできる季節でしょうか♪♪

    出来るだけ出勤日を多くして頑張りますので
    またチャンスを見つけてお声をかけてくださいね
    お帰りの日を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

  48. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)
    こちらこそ、昨夜も本当に楽しいお時間をありがとうございました
    そして美味しいお食事をご馳走さまでした‼︎

    睫毛に ◯ノ◯◯…
    それはなかなかのシュールな画ですね
    当たりの場合はさらに興味深いです(笑)
    次回はぜひそのどちらかを披露してもらわなくっちゃ♪♪

    バンビ睫毛への注目度急上昇☆
    ジッと見つめても、目をそらさないでくださいねぇ(๑>◡<๑)

  49. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    全然はいれない・・・

  50. MDL より:

    昨日はありがとう。
    あんまりバンビって言うから今度は睫毛に
    〇ノ〇〇吊り下げて行こかな。
    でも、今日の結果しだいで当たり〇〇吊り下げとるかも。
    またね。