掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *山下さまへ*

    お久しぶりでしたね(๑・̑◡・̑๑) 深夜のフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    いつも夜遅くにお声をかけてくださる山下さま、最近はなかなかタイミングが合わなくなってすみません(*´Д`*) お逢いできてよかった〜
    半年ぶりくらいになりますが スラリとしたスタイルに磨きがかかり、やっぱりオシャレ上手な紳士さま…今日も素敵でした‼︎

    さてさて。以前お話を聞かせてくださったアレ、そろそろ入手されている頃では?と思っておりましたよ(๑>◡<๑)
    意外なチョイスにビックリしましたが、きっと凄くお似合いになるのでしょうね〜っ☆ 実物を見せていただくチャンスがあれば…と今日はいつになくリアルに想像してしまい、あの場所を通過するときドキドキしました(笑)

    そして今夜もまた「if…」なお話で盛り上がる私たち♪♪ いつものことながらお喋りが止まらず、静かな癒しのお部屋とは程遠くなってしまいました(〃ω〃) それでも優しい笑顔でお付き合いくださる山下さまに感謝の気持ちでいっぱいです
    最後の最後に思わず首を縦に振ってしまいそうだった泉、最近の山下さまは危険度がアップしていますねぇ( ̄∀ ̄)ふふふ

    これから年末に向けてお付き合いも増え、ますますお忙しくなるかと思います(*´꒳`*) お若いあなたでもお疲れを感じるときには、またフィーノに遊びにいらしてくださいね
    本日は嬉しい再会の機会をいただき 誠にありがとうございました‼︎ お仕事もプライベートも、ますます充実した素敵な毎日となりますことを祈って…☆ お休みなさいませ

  2. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    本日もMDLさまとのお時間を楽しみにしておりました〜(๑>◡<๑)
    やっぱり可愛いバンビちゃんだったMDLさま♪♪ 相変わらずの魅惑まつ毛がとても羨ましかったです
    実は出勤時に起こった まさかの◯ノ◯◯との触れ合いに(笑) ちょっとへこんでいた泉でしたが、あなたの笑顔に癒されました(*´Д`*)

    そして。またまた美味しい晩ご飯にお誘いくださいまして 誠に誠にありがとうございます‼︎
    これまた何ともタイミング悪く、お逢いする直前にピリピリコースの予約を入れていた泉… 「じゃあ…」とメニューを選ぶあなたに慌てつつ、今夜は熱さ以外のものとも戦いながら満喫いたしました(о´∀`о)本当にご馳走さまです

    もうすぐそこに運命の発表が迫ってまいりましたね☆ 明日の結果次第で…と妄想してはドキドキ(笑) もしかしたらこの時間を楽しむために挑戦しているようなものでしょうか(*´꒳`*)?
    それにしても世の中には色々な人がいて悩みは尽きませんが、こうして聞いていただけることでとても気持ちが楽になります(>人<;)ありがとうございます

    デリケートなMDLさまは寒くなると風邪に好かれてしまいますので、今からしっかり免疫力アップのための対策をしてくださいね♪♪ 冷蔵庫に常備しているK&Nに加えて、お身体を冷やさないようお気をつけくださいませ(o^^o)
    それでは、また次回のお約束を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も大笑いの楽しいお時間をありがとうございました

  3. セラピスト高倉 より:

    香川様へ

    本日は、フィーノへお越し頂きありがとうございますヾ(*’∀`*)ノ

    小綺麗なスーツ姿でいらっしゃいましたが、お若く、お肌もきれいでとてもフレッシュな印象の香川様…きっと年上の女性から可愛がられるタイプなんだろうなぁ〜と密かに妄想しておりました( *´艸`)香川様に「おねえさん」と呼ばれて、可愛らしいなぁと実際思ってしまいましたから(笑)

    本日のトリートメントですが、時間が短かったため気になるパーツに絞ってマッサージさせて頂きました。ただ、話に花が咲いてしまい、トリートメント中お休み頂けなかった事が申し訳なく思います(*´・_・`)

    今日はあっという間でしたが、香川様に満足して頂ければ幸いです。
    どうぞ、道中お気をつけてお帰り下さいませ。
    本日はありがとうございました(О´з`О)/

    ※掲示板のお名前を聞きそびれてしまいましたので、勝手につけさせて頂きました( ; ; )申し訳ありません!

  4. セラピスト高倉 より:

    T様へ

    本日は、フィーノへお越し頂きありがとうございます(๑ت๑)

    とても男らしい体格に、オトナスポーティな雰囲気をお持ちのT様…はじめは少し緊張してしまいましたが、会話の中で高倉が話している時はジッと真剣に話を聴いてくれたり、面白くない事でも優しく笑ってくれたり、丁寧な言葉遣いで喋ってくれたりと、そのギャップにキュンとしてしまいました(*˘◦˘*)そして、内心「素敵な紳士様に来て頂き嬉しいなぁ〜」とポーカーフェイスの裏でガッツポーズをしておりました(笑)

    本日は、サイプレス、ラベンダー、オレンジ・スイートの三種類の精油をブレンドし、トリートメントを行いました。
    なぜこのチョイスかと言いますと、男の色気漂うT様のイメージが「サイプレス」だったからです!サイプレスは抗菌・抗感染、老廃物排出、免疫力をアップさせてくれる作用などがあります。ラベンダーは鎮静作用、オレンジは元気を与えてくれる香りです。後で追加したペパーミントは、呼吸器系の不調に役立つ精油です(`ω´)
    T様の肌質は足裏までも柔らかく、まるで赤ちゃんのお肌のようでしたが、ふくらはぎは少しお肉質が硬かったので、時間をかけて流しております。肩周りもコリが気になりましたので、しっかり流させて頂きました。少しでもお体が楽になっていると嬉しいです(*´°`*)

    トリートメント技術はまだまだですが、今後しっかり勉強して、いつかT様に満足頂けるようになりたいです!
    今日は、長いお時間お付き合いくださり本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ

    ※掲示板のお名前をお伺いし忘れておりましたので、勝手にT様と書かせて頂きました。申し訳ありません(;´ェ`)

  5. セラピスト泉 より:

    *土佐の千春さまへ*

    今夜もフィーノへようこそお帰りなさい(*≧∀≦*)
    千春さま、お久しぶりでした〜♪♪しばらくお目にかかれませんでしたので、実はちょっとお身体が心配になっていた泉… 眩しい笑顔にお逢いできて心からホッとしております
    可愛い足音を響かせてのご登場、誠にありがとうございました☆

    そして‼︎ 千春さまといば もう何年もご一緒させていただいている、この楽しいお食事会(●´ω`●) ドリンクからスイーツまで、あなたの優しさのこもったチョイスに 毎回感激し続けております
    ですが。今夜の千春さまはどうも様子がおかしくて… 美味しいご飯を前に、なんだかモジモジ(笑) ようやくその理由が分かってもう大笑いでした〜

    初めてお逢いした日から、永遠に止まらぬ進化を続けていらっしゃる千春さま☆ このままどこまで登って行ってしまわれるのでしょう(๑>◡<๑) 出来ることならその過程をずっとそばで眺めていたいと願っております
    泉も、危険なレポートを聞いていただけてスッキリいたしました(笑) どのようなお話も広い心でドーンと受け止めてくださることがとてもありがたいです

    また次回お越しいただく日までに、何か良いご報告ができるようコツコツ頑張りますね(๑・̑◡・̑๑)
    デリケートな千春さまは 寒くなると体調管理が大変になるかと思います(*´꒳`*) ストレスやお疲れを溜めてしまう前に、どうかまたお声をかけてくださいませ
    今夜も楽しいひとときを誠にありがとうございました♪♪ 良い夢が見られますように…☆

  6. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    穏やかな午後のひととき、本日も山本さまの優しい笑顔をお迎えできたことに心から幸せを感じます(о´∀`о)
    今回は少しだけ間が空いたこともあり、お約束の日がとても待ち遠しくて… お買い物に行く先々であなたにオススメしたい物を発見しては、ふとお顔を思い浮かべておりました♪♪ アレは地味なルックスながら(笑)優秀なのでぜひキッチンで使ってみてくださいっ

    すっかり秋になり、素敵なジャケットの出番となりましたね(o^^o) 山本さまはいつも真っ直ぐに背筋が伸びているので、カッチリしたイメージのお洋服が良くお似合いになります
    適度な運動とバランスの良いお食事を日々心がけていらっしゃるからこその、健康的な美しさ‼︎ 見習わなければいけないなぁとお逢いするたびに思う泉でした(*´ω`*)

    さて。本日は久しぶりのトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか??
    お身体の調子も良さそうでホッといたしましたが、少しだけ足首周りのムクミが気になりましたので、念入りにケアしております
    お帰りの頃にはいつものスッキリしたお足元に戻って良かった〜(๑>◡<๑) すぐに変化が見られるのも ジムで運動を頑張っておられるおかげですね

    今夜はいただいたご馳走を堪能しながら、本でもめくってのんびり過ごしたい気分…♪♪
    山本さまも素敵な香りのお風呂を楽しんでくださいね(о´∀`о) そして明日は寝坊するくらいぐっすり眠れますように(笑)
    それでは また来週のお帰りを楽しみにお待ちしております(〃ω〃) 素敵なひとときと優しいお心遣い、本当にありがとうございました

  7. セラピスト高倉 より:

    S様へ

    本日も、フィーノへお越し頂きありがとうございます(。>∀<。)

    前回お会いした時は、勤務二日目でガチガチの高倉でしたが、それでも愛想尽かす事なく来て頂けるなんて嬉しいです。更に、先月ご迷惑をおかけしているのに…今日はS様に気持ち救われました。ありがとうございます。そして前回は本当に申し訳ありませんでした(*T_T*)

    本日のトリートメントですが、前回同様に肩周りを念入りにさせて頂きました。ペパーミントは、活気と元気を与えてくれるだけでなく、消化器官調整作用もありますので、これから飲み会が多くなる時期にピッタリですね。ナイスチョイスです!それにしても、S様はしっかりとご自分のライフスタイルを持たれていて感心いたします。私もS様を見習って、少しずつダイエットしていこうと思います。※但し、意思弱く三日坊主がいいところでしょうか…(О´з`О)
    高倉の顔とボディがパンパンになってきたら、遠慮なく叱って下さい(笑)

    今日は何だかお話するのが楽しくて、たくさんお喋りしてしまいましたが、自分の事を喋りし過ぎたかなとちょっと反省してます…ごめんなさい(´・ω・`)
    それでは、朝晩冷えますがくれぐれもお風邪などひかれないようお気をつけ下さいませ。
    本日は本当にありがとうございました(๑´ω`ノノ゙✧

  8. セラピスト高倉 より:

    はじめ様へ

    本日も、フィーノへようこそお帰りなさいませ(๑ت๑)ノ

    前回は粗相をしてしまったにも関わらず、相変わらずの優しい笑顔で和ませてくださり、本当にありがとうございます(;д;)
    そして、道中は色々大変だったようですが、無事に帰還され、こうして変わらずお会いできる事に改めて感謝の気持ちで一杯です(´▽`)

    本日のトリートメントに関しては、特に肩周りを念入りに行いました。精油は、老廃物排出や加温効果に優れたジュニパーベリーと、保湿効果のあるゼラニウムをブレンド致しました。下腿にかけて少しお肌の乾燥が気になりましたので、お家でもお風呂あがりに保湿クリームを塗布するなどされたら良いかなと思います。お忙しいはじめ様なので、ホームケアは面倒だと思いますが、お時間ある時は是非お試し下さいませ!

    次回は少し先になりますが、年内にお会いできるようで安心しました。長いお時間になりますが、今年のお疲れを全て取り除く意気込みでお待ち申し上げております。どうぞ覚悟しておいて下さいませ(笑)

    p.s.トリートメント後になりますので、ほどほどでお願い致します…きっと…(;´ェ`)

  9. セラピスト泉 より:

    *サンタさんへ*

    またあなたにお目にかかれる日がやってくるとは‼︎ フィーノへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    久しぶり再会が嬉しくて仕方ない気持ちと同時に、もしかして、サンタさんの中にある泉のイメージとは変わってしまっているかもという不安もあり…その両方にドキドキしながらお待ちしておりました(*´꒳`*)

    とくにあなたのようなお優しい紳士さまにとって、長く間が空いてしまうと逢いづらいなと感じることもあるかと思いますが、思い切ってお声をかけていただけて本当に嬉しいです(о´∀`о) 覚えていてくださって誠にありがとうございました♪♪
    ちょうどサンタさんというお名前が登場しても違和感がなくなる季節、笑顔をお迎えした瞬間に2年前の201号室へ戻ったようで 心が和みました

    今夜のサンタさんは落ち着いたカラーのお洋服だったからか、以前のヤンチャな雰囲気からグッと大人っぽくなられたように感じて、ときどき見つめてしまってすみません(〃ω〃) それに少しスリムになられて、お顔も精悍に‼︎
    本当は懐かしいはずなのになぜか新鮮な感覚… やっぱりお逢いできて良かった〜( ´ ▽ ` )

    さて。久々のトリートメントをじっくりお楽しみいただけましたか?? 次回はクリスマスごろかなというお言葉を信じて期待しておりますので、ぜひサンタコスプレでお越しください(笑)
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪ すり傷お大事になさってくださいね☆ 本日は嬉しいひとときを誠にありがとうございました

  10. セラピスト吉田 より:

    Yさまへ

    本日は楽しいはじめましてを
    ありがとうございましたYさま*\(^o^)/*

    上質なジャケットをサラりとラフにセンス良く着こなしていてとってもオシャレさんですね〜✨
    お似合いでしたよ^ ^
    そして鞄からは
    次々と女子の喜ぶ素敵な物が……(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
    有り難く頂戴いたします♪

    長期間お休みがなかったようには思えない程、お迎えもお見送りも元気ハツラツなYさま 笑

    どこかでお逢いしたことがあったかのような…
    友人感覚でお話しさせて頂いておりましたが長時間のトークはお疲れになっていませんでしょうか。

    世間は三連休〜
    世のため人のため。
    お互い頑張りましょう‼︎
    またお暇ができましたら
    ぜひぜひお立ち寄りくださいませ〜
    お待ちしております(*^-^*)

  11. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんばんは 田中さま(・∀・)

    明日早い時間から予定を入れてしまい
    今夜はお受けするのが難しいです(´;Д;`)

    せっかくお問い合わせくださいましたのに
    なかなかお応えできず、すみませんっ

    またタイミングの合う時には
    ぜひぜひよろしくお願いします♪♪

    お逢いできます日を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

    メッセージありがとうございました☆

  12. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    こんにちは。

    今日23時30分以降は・・・?

  13. セラピスト 麻野 より:

    # ハラ さま #

    本日もようこそお帰り下さいました♪♪ハラさま(^o^)

    何やら、日ごろされないスポーツをしてお疲れのところ、お立ち寄りいただき本当にありがとうございました!お疲れとお聞きしているにも関わらず、やはり本日もおしゃべりが止まらずすみませんでした(>_<)

    お客さまを癒すべき場所のはずが、ハラさまとのお時間はいつも私が甘えさせていただいてばかりですね(^_^;)
    それに、大きな体を小さく丸めてソファーに横になる姿もとってもオチャメで可愛くて、いつまでも見ていたくなってしまいついつい長くなってしまったのです(^^;

    お互いもう若くはないので、無理なことはしないに越したことはないですが、お付き合いでは仕方ないですよね(^_^;)
    次回は今日の分までしっかりトリートメントさせて下さいね‼

    本日も本当にありがとうございました\(^o^)/

    (追伸)
    そうそう!気にしていただいているかもしれないので、あの後あれはちょっと怪しかったですがギリギリセーフでした(^o^)

  14. セラピスト 麻野 より:

    # 井上 さま #

    本日もようこそフィーノへお帰りなさいませ☆井上さま♪♪

    前回のメッセージをちゃんとご覧いただけていたようで、あのご報告ができてよかったです(*^^*)

    そして、本日もまた新たなことを教えていただけて、新たな一面も?見えたように思え、更に井上さまとの距離が縮まったようでとてもうれしかったですよ(^o^)

    いつものゆったりまったりに加えて、ちょっと刺激的な井上さまスペシャルのトリートメント☆アロマの世界の奥深さ?を実感しています(*^^*)

    それでも井上さまのむくみ体質は根深くて、本日は手や足先までの施術ができなかったことが少し心残りです(>_<)
    ぜひまた機会を与えて頂けることを期待していますね(^o^)
    でも、熊さんみたいな手も私は嫌いではないですよ(笑)

    世間は3連休ですが、なかなかそうはいかないご様子でしたね!少しずつ寒くなってきましたので、無理をされませんよう(^.^)

    またのお越しを心よりお待ちしています♪♪
    本日はありがとうございました‼

  15. セラピスト泉 より:

    *梅◯さまへ*

    こんにちは(*´꒳`*)
    またまた嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎

    平日なのでお休みではないはずですが…
    もしかして出張帰りにそのままお越しくださるのかしら☆

    だとしたら、梅◯さまはカッコいいスーツ姿ですね♪♪
    一緒にお食事しててもおかしくないよう
    大人なお洋服を選んでおかなくちゃ〜(〃ω〃)

    ひと月ぶりのお帰りを楽しみにしております
    たくさんお話を聞かせてくださいね(๑>◡<๑)

  16. より:

    泉さん
    早速お返事ありがとう
    久しぶりゆっくりできます
    楽しみです
    ご飯でも食べましょう

  17. セラピスト泉 より:

    *梅◯さまへ*

    こんばんは♪♪

    すごいお問い合わせをいただいてビックリです(´⊙ω⊙`)
    そんなに長いお時間、お言葉に甘えて良いのでしょうか⁈
    大喜びで出勤させていただきます〜っ

    6時間が打ち間違いじゃないことを願って…

    それにしても。
    「梅」って…(笑)
    分かれば何でも良いとはいえ
    あなたのイメージとは違いすぎますねぇ(*´Д`*)

    それでは15日、14時からどうぞよろしくお願いいたします♪♪

  18. より:

    泉さん
    15日は出勤出来ますか?
    大丈夫なら2時以降スタートで6時間お願いしたいです。ご検討願います!

  19. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    いつもの「黒ひげさまタイム」、ちゃんと見つけてお声をかけてくださり 誠にありがとうございます(●´ω`●) 今夜もあなたとの優しく穏やかなひとときを楽しみにしておりました
    11月に入ったとたん冬が近づいたようで、夜は冷えるようになりましたね… 黒ひげさまのホンワカ温かい笑顔が、ますますありがたく感じる季節の到来です♪♪

    最近は無理なお願いばかりで黒ひげさまを困らせている泉(>人<;) それでも変わることなくお付き合いくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    そのうえ。ちゃーんとミッションを遂行してくださるところも素敵(笑) 言葉だけならいくらでもカッコいいことを言えますが、実行できる男性は少ないぶん、心から信頼しております

    お仕事への情熱が薄れることのない黒ひげさまは、いつもお身体のどこかにお疲れを抱えていらっしゃいますね(*´Д`*) ふくらはぎや足首周りが少しでも軽くなりますよう、本日も心を込めてトリートメントさせていただきました
    ですが お喋りし過ぎのせいか、ウトウトお休みいただくお時間が少しずつ減ってきているような…( ̄∀ ̄) 睡眠不足を解消したい日は事前の申告をお願いいたします(笑)

    これからもフィーノを黒ひげさまのお気に入りサロンにしていただけますよう、そして何年経っても変わらないねと言っていただけるよう、努力しなくてはとあらためて思いました(*^_^*)
    また来週、可愛い恥ずかしがり屋さんのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  20. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    珍しく平日のフィーノへようこそお帰りなさい(๑>◡<๑)
    田中さまにはいつも週末にお声をかけていただいておりましたのに、出勤が少なくてご不便をおかけしております… なかなかタイミングが合わないのだろうなと思っていたところでしたよ〜(;ω;)
    お忙しいなか、わざわざスケジュール調整してくださって誠にありがとうございました‼︎

    普段より長いお時間を選んでいただいたのも、少し間が空いてしまったからですよね☆ そのお気持ちに応えられるよう、泉も気合いを入れてお待ちしておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    田中さまは一年を通して、乾燥とは全く無縁の美肌の持ち主さん♪♪ フランキンセンスやサンダルウッドのちからで、この冬はさらに磨きがかかりますように…(・∀・)

    さて。少し変わったポジションからのトリートメントはいかがでしたか?
    長時間同じ姿勢となると、マッサージを受けていただくお身体にも負担がかかるように思います(*´꒳`*) 少しでも楽なスタイルでリラックスしていただきたいので、一緒にいろいろ試してもらえたら嬉しいです☆ ご希望がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいねっ

    ご趣味のスポーツに打ち込むのにも 良い季節となりました(・∀・) 今回の肩甲骨マッサージが効果を発揮するかどうか… 2週間後の結果発表を楽しみにお待ちしておりますよー‼︎
    あれから夜の街へとお出かけになられた田中さま、呪文のような名前のお店は発見できたかしら(笑) 明日に備えてお早めにお休みくださいね☆ 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  21. セラピスト泉 より:

    *水曜日のKさまへ*

    宣言どおり、水曜日のフィーノへようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    都会の香りのする素敵な紳士さまと再会でき、憶えていてくださったことがとても嬉しかったです♪♪
    それにしても前回お越しいただいた日の暑さが嘘のようですね☆ ちょっと気が早いかと思いつつ、もうベッドのヒーターをオンにしておりました(笑)

    月に何度か東京出張があると伺いましたので、また新たな冒険をされているのかしら…とワクワクの泉( ̄m ̄) その流れからいきなりあのようにディープな会話になってしまってすみません〜
    本来なら夜はとっても静かで落ち着いたお部屋のはずですのに、静寂の癒し効果は全く発揮されることなくワイワイ賑やかなお時間となってしまいました(〃ω〃)

    今夜もオシャレで、やっぱり品があって、穏やかな笑顔… 巷ではよく◯◯王子、というニックネームのついた方がいらっしゃいますが、あなたからもまさにそのような雰囲気が漂っています♪♪
    聞き上手なKさまに乗せられて(?)ついつい余計なことまでお喋りしてしまいますから危険なのですよぉ(๑>◡<๑)

    お時間も長くしていただき、夜遅くまでお付き合いくださいまして誠にありがとうございました‼︎ これからもあなたの担当セラピストとして、日常のストレスやお疲れを和らげるお手伝いをさせていただけたら幸せです(*^ω^*)
    それでは、また面白いレポートを楽しみにお待ちしておりますね☆ 明日からもお忙しくなりますが、お身体に気をつけて頑張ってください

  22. セラピスト泉 より:

    *10人目の田中さまへ*

    秋のフィーノへようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    田中さまと初めてお逢いしてから、早いものでもう1年が経とうとしています☆ そういえば寒くても冷たいドリンクだったなぁ、ツルツル美肌が羨ましかったなぁ、などとあの日のことをホンワカ思い出しながらお待ちしておりました
    本日もお時間ピッタリの大人なお心遣い、誠にありがとうございます(*^ω^*)

    お仕事は変わらずお忙しいご様子、バリバリ頑張っておられますね〜(๑・̑◡・̑๑) あなたの優しさと繊細さは今のお仕事にピッタリ♪♪ その笑顔に迎えられるお客様は間違いなく幸せな気持ちになりますもの‼︎
    ですが 足腰には慢性的な疲労が感じられますので、ときどきフィーノでリフレッシュしていただけたら嬉しいです

    そろそろお身体を温めるタイプのトリートメントが良いかなと思い、今回はオレンジやマジョラムをブレンドして血行促進&筋肉疲労を緩和するケアにさせていただきました☆
    以前より鼻炎の傾向があると伺っておりましたので、ユーカリとラベンダーもプラス… これからの季節を元気に乗り切るためのお守りになりますように(о´∀`о)

    それにしても。短期間で大きな変化が見られるほどのトレーニングと節制をされた、あなたのストイックさはお見事‼︎ 心から尊敬いたします(*≧∀≦*) ダイエットとしてはもう十分成功ですから あまり無理をし過ぎないよう、素敵なボディを保ってくださいね♪♪
    田中さま、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(o^^o)本日も優しいひとときを誠にありがとうございました

  23. セラピスト高倉 より:

    ブラック様へ

    本日は、フィーノへお越し頂きありがとうございます(*’∀’*)ゝ

    初めてお会いする高倉に対して、とても優しく紳士的に接して頂き恐縮でした(*´ェ`*)
    ブラック様が優し過ぎる位優しいからなのでしょうが、高倉は勝手に相性100%と確信させて頂きました(笑)
    そして、ブラック様が帰られた後の事ですが、所々で貴方の優しく粋なお心遣いに気づかされました。ブラック様に気を使わせてしまい、申し訳ないなと思いながらも、心がホッコリ温かくなりました。誠にありがとうございます(๑´ỏ`๑)

    さて、本日はゆったりとした優しめの圧でトリートメントさせて頂きました。ふくらはぎ〜足首も念入りにさせて頂きましたが、足裏や肩甲骨付近のコリも気になりましたので、ブラック様がスヤスヤ可愛らしい寝息をたてていらっしゃる間に、せっせとその辺りをコリコリいわせておりました(´m`)
    お仕事でも、お仕事以外でもお忙しくされているブラック様に、少しでも楽になって頂けたら幸いです(。>∀<。)

    それにしても、高倉の出勤とブラック様の予定が合わないなんて、本当にショックです( ´д`ll)高倉は、どうしても今日がブラック様との最初で最後の日にはしたくないと思っています!
    いつの日か、ブラック様と再会できることを祈っておりますね(๑´ω`ノノ゙✧

    これからどんどん寒くなりますが、風邪等ひかれないようお体ご自愛下さいませ(人´∀`)

  24. セラピスト高倉 より:

    山中山様へ

    本日も、フィーノへお越し頂きありがとうございます(๑ت๑)

    山中山様にお会いするのは、今日で二回目でしたので、前回より緊張せずお話しする事ができました( ・⊝・ )※三週間前は、緊張で大汗かいてましたから…(笑)今回はビシッとオシャレなスーツ姿でいらっしゃったので、とても貫禄たっぷりでしたが、お話しするといつもの茶目っ気いっぱい山中山様でしたね(*´ο`*)

    本日も、肩〜背中にかけて凝っておられましたね。正直、トリートメントに関しては勉強中の高倉ですので、その点で山中山様に満足して頂いているのか心配しております(´・ω・`)
    高倉としましては、せっかくフィーノに来て頂いたので、山中山様には心身ともにリラックスして欲しいと望んでいます!
    コミュ力があり、頭の回転がはやい山中山様は、きっとお仕事でもキビキビ動かれてお疲れの事と思いますので…

    これから寒くなりますが、どうぞお体ご自愛下さいませ(*´∇`)ノ

  25. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんばんは(*´ω`*)
    今日もお仕事 お疲れさまでした♪♪

    可愛いひとことメッセージに
    思わずニヤリとしてしまってすみません(笑)
    笑いごとじゃありませんよね(*´Д`*)

    当日でも余裕で空いている日もありますので
    見つけてくださった時はぜひお声をかけてください‼︎

    そろそろ「ホワイト」が活躍する頃でしょうか?
    素敵な笑顔を楽しみにお待ちしております(*^_^*)

  26. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    こんばんわ。

    埋まってしまった・・・

  27. セラピスト泉 より:

    *高橋さまへ*

    早速メッセージくださったのですね〜(*≧∀≦*) 先越されちゃいましたっ
    きっと高橋さまは良いお店をたくさんご存知でしょうから、まぁまぁと評価されたラーメン屋さんはかなり美味しいはず♪♪教えてくださってありがとうございます
    ところで◯◯◯は、あるべき場所に無事存在していましたか??ちなみにお部屋には落ちていませんでしたよー(笑)

    あらためまして。本日はフィーノへお越しくださり誠にありがとうございました(о´∀`о)
    何年セラピストを経験しても、初めてのお客様をお迎えするときのドキドキは変わりません…☆
    大切な出逢いを楽しみたい気持ちとともにある、この微妙な緊張感が伝わってしまわないよう できるだけ平静を装っているのですが、全然隠せてなかったかもしれませんね(*´Д`*)

    初めましての瞬間から、とっても素敵な笑顔で楽しいお時間を演出してくださった高橋さま♪♪ こちらを紹介してくれた可愛いKさんには感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    でも あなたのノリの良さと頭の回転の速さについてゆくのが精一杯で、ちゃんとおもてなしが出来たのかどうか…(;ω;) 保険をかける価値があるほどツルッツルの◯◯◯を堪能させていただいただけのような気もしております(笑)

    お疲れのたまった肩甲骨の間や、腰や、手のひらなど、どうか少しでも楽になっていますように(*^_^*) 男らしく堂々とシャワーへ向かうお姿、また拝見できる日を楽しみにお待ちしております
    夜は冷えるようになりましたので温かくしてお休みくださいね( ´∀`) 本日は素敵なひとときを 誠にありがとうございました

  28. セラピスト泉 より:

    *山田さまへ*

    今日は寂しい午後になるかも…とため息をついていたところ、何というナイスタイミング‼︎ さすがは山田さまっ(●´ω`●)
    このような日に発見してくださる紳士さまとは、目には見えない部分で繋がっているのではないかなと感じてしまいます☆ そのうえサラッと大人なお心遣いをくださり、誠にありがとうございました

    実はいつものレポートも気になっておりまして(笑) そろそろお目にかかれたら嬉しいなと思っていたのですよぉ(๑>◡<๑)
    山田さまらしい鋭いチェックのなかにも温かさが感じられ、なるほど〜と思うところもたくさんあって♪♪ ストレートに聞かせてくださるのでとてもありがたいです☆ いつも甘えてばかりですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします

    本日もたっぷりとお疲れをためてお越しくださった山田さま… お片付けも大変でしたね(;ω;) お優しいから、きっと困っている方を見たら放っておけないのでしょう
    筋肉のハリと痛みを和らげるため、サイプレス・ラベンダー・マジョラムなどを使ったソフトなトリートメントにしてみました☆ どうかお身体がフワリと軽くなっていますように

    今夜は美味しいお食事にお出掛けとのこと♪♪ お腹の調子もアップしたところでたっぷり楽しみましたか(о´∀`о)? 山田さまにはあのお店もオススメなので、ぜひ近いうちにのぞいてみてくださいね
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしております(*´꒳`*) 本日も楽しいお時間をのんびりと、誠にありがとうございました

  29. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんばんは、田中さま(・∀・)

    明日ですが…
    ご想像どおり、お休みをいただいておりまして
    すでに予定を入れてしまいましたー(´;Д;`)
    いつものことながらタイミング悪くてすみません(涙)

    もし明後日お仕事が早く終わりそうでしたら
    ぜひお声をかけてくださいね(*´ω`*)
    近日中にお目にかかれますように♪♪

    いつも恐る恐る
    壁の向こうからチラッと覗きながらメッセージくださって
    ありがとうございます(笑)

  30. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんばんは(*´ω`*)
    昨夜は本当に楽しく幸せなひとときでした〜♪♪
    お仕事前のお忙しい時だったでしょうに
    嬉しいメッセージもありがとうございました(・∀・)

    いただいた素敵すぎるプレゼント
    なんだか使うのがもったいなくて(笑)
    いつまでも眺めていたい気持ちですが
    前田さまに感想をお伝えしたいから、思い切って…
    お色も、質感も、香りも、最高ですよー‼︎

    触れるたび、使うたびに
    前田さまの笑顔を思い出してしまいますね(〃ω〃)
    良い方の記憶もしっかり凍結しておきたいです(笑)

    これから年末に向けてさらにお忙しくなるでしょうから
    お身体に気をつけてお過ごしください
    またお目にかかれる日を楽しみにしております(๑・̑◡・̑๑)

  31. 、、、 より:

    ラーメンまぁまぁでしたよ。

  32. ダブルチョコ田中 より:

    泉さんへ

    こんばんわ!
    明日なんかは出勤ないけど・・・?

  33. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    おはようございます。
    昨夜は大変お世話になりました❗
    今朝はスッキリ目覚めて体調も良好です。
    さすがです。

    また素敵な時間を過ごして大変癒されました。
    自分へのご褒美としては最高でした。
    楽しいことは、あっという間は終わってしまい
    ますね❗
    プレゼント愛用していただけたら幸いです。
    私もまた次回に向けて頑張りますね🎵

    体に気をつけて頑張ってください。
    本当にありがとうございました。

  34. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    久しぶりの高知へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    本日は横浜からではなく、なんと寒い寒い北海道からはるばるお越しくださった前田さま‼︎
    あなたの素早い判断のおかげで 台風のイジワルにも負けることなく、こうして無事にお逢いすることができましたo(^▽^)o 本当によかった〜♪♪ そして、誠にありがとうございます

    大変お忙しい毎日をお過ごしですので、お疲れやストレスをたっぷり抱えていらっしゃることと思い、少しやつれておられるのではと心配もしておりました
    ですが今夜もキリッと素敵なスーツを着こなす前田さまは、そのような印象など微塵も感じさせない笑顔を見せてくださいましたね(〃ω〃) お話をしているだけで、泉の方が癒されるような温かいひとときでした

    そのうえ‼︎ またしてもこのように華やかなプレゼントまでいただいてしまって…(>人<;)
    はや3年以上となる長いお付き合いのなかで 前田さまのセンスの良さは十二分に存じておりますのに、開けた瞬間 うわぁ〜(๑>◡<๑)っとなるほどの幸せ♪♪
    泉が本気で喜ぶ方法が、手に取るように分かる魔法を使っているとしか思えません☆ 新しいオモチャを与えられた子どもみたいに そっと開けてはニヤニヤしております(笑)

    さて。今夜も優しいタッチのトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか? いつもより長いお時間のはずが、泉にとってはあっという間で(*´Д`*) 今度お逢いできるのは来年かもしれないと思うと お見送りが名残惜しかったです… また眩しい笑顔でお越しいただける日を心よりお待ちしておりますね
    前田さま、本日もたくさんの優しさと素敵なひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*) 明日もどうぞお気をつけて♪♪

  35. セラピスト高倉 より:

    黒江様へ

    本日は、不安定な天候の中フィーノへお越し頂きありがとうございます(*’∀’*)ゝ

    はじめましてでしたが、とても気さくにお話しくださり、更に色々お気遣い頂きありがとうございました(*´ー`*)
    お仕事に一生懸命で、優しくてマメで気が利く男性って、高倉の理想の男性です(〃▽〃)
    本来は、高倉がマメで気が利かなきゃいけないのですが…いかんせん詰めが甘いというか…
    クロエ様を見習わなきゃあいけませんね!

    さて、本日は首・肩・腰がお疲れのクロエ様に、ジュニパーとラベンダーのブレンドオイルを使用してトリートメントさせて頂きました。
    首・肩・腰痛は、私も慢性化しているのでお辛さわかります()´д`()
    ジュニパーは冷えの改善や解毒作用に優れているので、冷えた腰まわりなどに特に適しているかなと思います。ラベンダーは、深いリラックス効果や安眠作用があるので、今夜はぐっすり眠って頂けるかなと期待して…(*´□`*)♡
    トリートメント中に時々ウトウトされていたのでお声かけませんでしたが、もし力加減等の要望があれば、これからは遠慮なくおっしゃってくださいね!

    それでは、明日からもお仕事無理なさらないよう、適度に頑張って下さい(o´∀`)o
    本日はありがとうございました!

  36. セラピスト高倉 より:

    小松様へ

    本日は、天候の悪い中フィーノへ足を運んでくださりありがとうございます(*´˘`*)

    初めてお会いする方だったのと、思わぬ〇〇似でいらっしゃったので、終始ドキドキしておりました(*´艸`)
    そして、上品で物腰柔らかな感じがステキだなぁと思いながら、高倉は小松様にアッツアツのドリンクを提供してしまいました(o´罒`o)
    すみません…
    でも、熱々ドリンクをチョビチョビ飲まれる小松様は、小動物のようで可愛らしかったです!

    さて、本日はサイプレスとゼラニウムのブレンドオイルを使用し、トリートメントさせて頂きました。フローラル系の香りをご希望でしたが、イランイランは好き嫌いが分かれる香りなだけあって、今日の小松様には合わなかったみたいですね。私も、普段は好きな香りですが体調によってダメな日があるんです。
    サイプレスは、心身を落ち着かせ、リンパの滞りを改善する作用があります。また、免疫機能を高めたり、皮膚の引き締め効果があります。ゼラニウムは、神経系のバランスを整えたり、皮膚の保湿効果が期待できます。小松様のお肌はツルツルで美肌でしたが、肩甲骨周りが凝っておられたので、また次回はそのあたりも時間をかけつつトリートメントさせて頂けると嬉しいです。

    来月も、爽やかな小松様にお会いできる事を楽しみにしておりますね(*>ω<*)
    本日はありがとうございました(人´∀`)

  37. 黒江 より:

    今日は、初めましての挨拶からあっという間に時間が過ぎていった感じでした。
    力加減も自分にはちょうど良く疲れで凝り固まった部位が楽になってます。
    また疲れが溜まって凝り固まった時には伺いますので、その時は宜しくお願いしますね。
    今日は、ありがとうございました。

  38. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    さすが‼︎

    あなたのように仕事のデキる男性は
    いざという時の段取りも手際が良いのですね〜(о´∀`о)

    お逢いする頃には台風も過ぎ去り
    静かなトリートメントを楽しんでいただけそうです♪♪

    嬉しいメッセージをありがとうございました
    それでは、いつものお部屋でお待ちしております(*´ω`*)

  39. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    安心してください❗
    段取り良く飛行機を振替て
    無事に高知に到着していますよ🎵
    予定通りよろしくお願いいたします。
    では、後程…

  40. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんばんは(*´ω`*)

    今のところ台風の気配は全く感じられませんが
    地味〜にイジワルされてますね(涙)

    もしお時間が遅れても
    前田さまのお元気な笑顔が見られたら嬉しいです♪♪
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ

    無事ご到着いただけることを祈っております(>人<;)

  41. セラピスト吉田 より:

    太郎様へ

    フィーノへおかえりなさいませ〜( ^ω^ )
    3週間ぶりでしたね!相変わらずシブいです^ ^
    今日はお仕事着でしたよね^ ^お疲れさまでした!
    お忙しいのに大慌てでいらしてくれたんでしょうか( ´͈ ᵕ `͈ )空き時間にいつもありがとうございます♪
    私服も素敵ですが、仕事着になると職◯感が出てさらに素敵さ倍増ですね〜♪

    今日はいつもよりお疲れ気味でしたので、ゴリゴリとマッサージさせていただきました‼︎明日は調子が良いはずです 笑 でもお天気が心配ですね( ๑•́ ₃ •̀๑ )
    雨に濡れて風邪引かないように気をつけてくださいね‼︎
    次回はタイミングが合いますように°₊·ˈ∗ ( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ ) ∗ˈ‧₊°
    またのお越しをお待ちしております。

  42. セラピスト吉田 より:

    田中様へ

    本日はフィーノへご来店ありがとうございました‼︎
    そして、この日を随分と待ち遠しくされていたようで(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    こちらこそ、田中様にお逢いできて光栄です♪

    クールでバリバリ仕事をこなすお堅い厳しい紳士様というイメージの田中様でしたので、静かなマッサージがお好みなのかと思っておりましたが、そーっとお話を伺ってみると……以外や以外‼︎
    茶目っ気たっぷりなノリノリのギャップトークになりましたね(*^-^*)とっても楽しかったです〜♪
    低音ボイスも素敵ですね^ ^

    トリートメントは
    ご満足していただけたでしょうか^^;
    またお休みの都合が合いましたら、ぜひお声を掛けてください♪
    是非お待ちしております。

  43. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    こんばんは❗いよいよ明日なのですが、
    やっぱり台風が嫌がらせをしていますね?
    飛行機次第ですが、到着できるように
    祈っててください。
    遅れて到着する場合もあるかもしれませんが、
    よろしくお願いします。

  44. セラピスト泉 より:

    *ツネイシさまへ*

    フィーノへようこそお帰りなさいませ〜(๑>◡<๑)
    久しぶりにお声をかけてくださったかと思えば、いきなり貸切にしていただけるとはッ(((o(*゚▽゚*)o)))
    いつも男らしい豪快さを見せてくださるツネイシさまですが、実はたくさんのご友人から慕われる優しいお人柄… そのギャップが素敵ですね♪♪

    さて。本日もきっと、察知されないよう足音を忍ばせてお越しくださるだろうと思い、泉も負けじとドアにへばりつき聞き耳を立ててお待ちしておりました(笑)
    あなたを自動ドアでお迎えすることに全神経を集中するこの姿、ふと我に返って凄く恥ずかしくなりますが(´-ω-`) ココだけは譲れないところなのですっ☆

    お仕事は変わらずお忙しいご様子ですね(*´Д`*) 細やかな気遣いも体力も必要とされる 大変なお仕事、長く続けておられるツネイシさまを尊敬いたします‼︎
    ですが誰かのために力を発揮したぶん ストレスやお疲れも溜まっていることでしょうから、このお部屋で心身ともにスッキリしていただきたいなぁとお逢いするたびに強く想うのです

    今夜はアロマトリートメントに最適なお身体でお越しくださり( ゚д゚)珍しく肩からゴリッ…という音が聴こえてきましたが 少し楽になっていますでしょうか?
    最後に、頼りになるあなたに甘えてついつい秘密を明かしてしまいました(〃ω〃) 世のためにどうぞよろしくお願いいたします(笑)
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪ 本日も楽しい一日を誠にありがとうございました

  45. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    お帰りなさい、苺タルトさま(*´꒳`*) お元気そうでよかった〜♪♪
    夏の終わりからなかなかお目にかかれませんでしたので、実は少し心配になっておりました(;ω;) タルちゃん、と優しくお声をかけてくださるその笑顔が見られないのは寂しいです…
    それに何と言っても、◯◯王の称号に相応しい紳士さまの武勇伝は定期的に聞いておかないと(笑)

    さてさて、本日もスペシャルスイーツを準備してくださった 苺タルトさま☆ 毎回そっと手渡してくださるボックスには、泉にとっての夢と幸せがギュッとつまっているのです
    センスの良いあなたが選んでくださるだけあってどれも本当に素敵‼︎ 口に運ぶ前から美味しいことが分かってしまうルックスと香り… さすが都会で暮らしておられた男性は違いますね(๑>◡<๑) いつもありがとうございます

    そんなあなたから、今回は剣山とレインコートの新しい活用方法を教えていただいて大爆笑(*≧∀≦*) 斬新ー‼︎ リアルに想像してみましたが、どちらも真顔でやり遂げるのは無理みたいです(笑)
    そしてトリートメント中に再確認したフワフワな手触り♪♪ お手入れの賜物ではなく、元々そうだったなんて羨ましい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 毎回チェックさせていただきますよ〜

    お持ち帰りさせていただいたボックスを今から開けるか、それとも我慢するか葛藤中の泉… きっと苺タルトさまなら、全部行っちゃえと背中を押してくださるでしょうね(*´Д`*)
    それでは またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎
    今夜も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆

  46. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    素敵なサプライズに喜びでいっぱいのひとときでした(о´∀`о)
    山本さまらしく 格式の高さと落ち着きを感じられる大人のランチにエスコートしてくださり、本当にありがとうございます
    なかなかお邪魔する機会のないお店ですので、何を着て行こうかしらと昨夜からワクワク… これも女性にとっては楽しみのひとつです♪♪

    それにしても。お出掛けにピッタリの爽やかな秋晴れのなか、こんなに贅沢な午後を過ごさせていただけるなんて 一体何のご褒美でしょう(●´ω`●)
    それにもっと緊張感のある空間を想像しておりましたが 個室のおかげでとてもリラックスでき、麗しく美味しいお食事を心から堪能いたしました
    ですがこれがクセになってはいけませんから、あまり甘やかさないでくださいね〜(笑)

    その後のお時間もたっぷりいただきましたので、トリートメントもいつも通りのんびりと…♪♪ ご馳走でいっぱいのお腹のため、本日は消化を促進するアロマを使ったケアにしてみました☆
    一緒にお食事をしていると、1人の時と比べてついつい食べ過ぎてしまいますよね(〃ω〃) 泉だけでなくあなたにとっても、それだけ楽しい時間と感じていただけているなら幸せです

    なかなか眠りにつけない日もあるようですが、今夜はグッスリお休みになれますように(*´ω`*)
    そして来週もまたお逢いできることを祈っております‼︎ 大切なご用のスケジュールが決まりましたら、ぜひお声をかけてくださいませ
    本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました♪♪ おやすみなさい

  47. セラピスト泉 より:

    *横浜の前田さまへ*

    こんばんは 前田さま(・∀・)

    台風はゆっくりのようですし
    あまり近くを通る危険はなさそうですね
    泉もまめに様子をチェックしながらお待ちしております♪♪

    それにしても
    北海道の天気予報を見てびっくり(´⊙ω⊙`)こんなに寒いとは‼︎
    お身体の調子を崩されませんよう、どうぞお気をつけて…

    ゆっくりお話を聞かせていただけるのを
    今から楽しみにしておりますね☆
    行ってらっしゃい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  48. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    照れ屋さんなMDLさま こんばんは(*´ω`*)

    ハロウィンフェイスでも、犬でも、猫でもなく
    ナチュラルバンビでよろしくお願いします♪♪

    あ。でもモジモジしてるのに気づいたら
    最悪のタイミングでお手洗いを勧めちゃうかも…(笑)

    MDLさまは喉や鼻もデリケートなので
    そろそろお出掛けにはマスクを活躍させてくださいね
    おやすみなさい…☆

  49. 横浜の前田 より:

    泉さんへ

    台風は速度が遅く予定通りに向かえそうですね🎵
    明日から北海道で仕事です❗

    天気予報を確認しながら、状況が変われば前日
    入りも考えますが、今のところ、予定通りで
    お願いいたします。
    よろしくね🎵 ワクワク(笑)

  50. セラピスト泉 より:

    *ダブルチョコ田中さまへ*

    こんにちは 田中さま(*≧∀≦*)

    せっかくお声をかけていただきましたが…
    夜は予定が入っておりまして
    誠に申し訳ありませんっ(;ω;)

    田中さまの爽やか笑顔♪♪
    まだ今月は1度しか拝見しておりませんから
    そろそろお逢いできないかなぁと思っていたところでした

    どうか近いうちにタイミングが合いますように‼︎
    朝晩は寒いくらいの日もありますので
    お風邪を召しませんようお仕事頑張ってくださいね( ^ω^ )