掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*桜井さまへ*

こうして再び桜井さまにお逢いできる日がやってくるなんて‼︎ 最後にお越しいただいたのは、なんともう6年前なのですよ〜(´;Д;`)憶えていてくださり、またお声をかけてくださって本当にありがとうございましたッ
    あなたからのご予約だと分かった瞬間、あのルームアロマ201号室の記憶がふわりとよみがえり… それからフィーノの以前のお部屋に何度もお越しいただいたなぁと、とても懐かしい気持ちになりました(*´ー`*)

それにしても桜井さまはまったくお変わりなく、あの頃の素敵な紳士さまのままでいらしたことに驚きです☆ さらに大人の魅力に磨きがかかっていたお姿が眩しかったのと同時に、泉だけ年齢を重ねてしまったような気がして慌てました( ̄∀ ̄)笑
    お聞きしたいこともお話ししたいこともたくさんあったはずなのに、久しぶりの再会に何だか胸がいっぱいで… 相変わらず盛りあげ上手な桜井さまのおかげで、なんとかいつものペースを取り戻せた泉です(๑>◡<๑)

そしてそして。何といっても‼︎ 衝撃のビフォーアフター(((o(*゚▽゚*)o))) ビックリするほどのナイススタイルに大変身じゃないですか〜☆ 数年かけてゆっくりと体重を落としたとのことですが、この数年お逢いしていなかった泉の目には驚きでしかありませんッ
    お仕事ではお辛いことや腹が立つこともたくさんあって大変でしたよね… それでも折れずに一人で頑張り、こんなにお元気な笑顔を見せてくださり、ますます素敵になられた桜井さまは凄いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

豪快な男気あふれる遊びっぷりも健在で、そこに何だかホッとしました笑 あの場所に「俺の部屋」があるだなんて、近くを通るたび思い出しそうですし… ◯◯フラ◯ーから無事に生還されたことは本当に何より‼︎もちろんご本人にとっては笑い事じゃ無いと分かってはおりますが、あなたのトーク力に大笑いでしたよ〜( ̄∀ ̄)
    もしまた当日にチャンスがありましたら、ぜひぜひお声をかけてくださいね♪♪お帰りの日を心よりお待ちしております(о´∀`о)本日は久しぶりの嬉しい再会を、誠にありがとうございました☆おやすみなさい

2. セラピスト双葉 より:

🌱良い香りのC様🌱

お約束どおり、1ヶ月後にお会いできる機会をいただけたことがとても嬉しかったです💗
    お越しいただきありがとうございました(*´ω`*)
    今回はお会いするのが夜だったので、例の常習犯的あの心配はいらないかな?と安心していたら、これからその足で出張先へ行かれるだなんて〜!💦
    とてもお忙しいというのに、双葉とのお時間を作ってくださり、また出なければいけないお時間ギリギリまで、本当にありがとうございました🥺💕

双葉は県外に宿泊すると決まれば、バッグはあれこれパンパンにしてキャリーまでゴロゴロさせるというのに、C様の荷物のコンパクトさと来たら🤩そんなところにもC様のスマートさが現れていますよね☺️
    それから、言い当てられてびっくり、からの新しく発覚したC様がまさかの〇〇〇さんだった件(*´∀`*)
    共通点がたくさんあって、嬉しくて興奮してしまいましたよ〜っ😆

そして、C様はいつも想像の斜め上の答えを出してくださるので、双葉にとっては新しい気づきがたくさんあります😊C様が何と仰ろうとも、C様の自由でありながらも芯のある生き方が好きです(о´∀`о)
    それにたくさんの差し入れも、なんだか申し訳ないお心遣いもありがとうございます💦
    また来月もこんな楽しいお時間をC様と過ごせることを楽しみにしておりますねっ🎶
    お仕事応援しております📣 いいお買い物もできますように❤︎
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

3. セラピスト 高瀬 より:

M様 ✡︎⋆꙳

お久しぶりのM様 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    お帰りなさいませ〜🌙*.。
    前回は、早いもので1年以上前、、
    お久しぶりに思い出して頂き
    とっても嬉しかったです🍀

遅くまでお仕事されている日もあるようで、
    なんとか生きてるとのことでしたが、
    昨晩は、お疲れを癒すお手伝いが
    出来たでしょうか🥰?

お久しぶりでも、
    これまでしてきたM様とのお話
    高瀬はたくさん覚えていたのですが…
    逆に覚え過ぎてて、
    気持ち悪がられたかもしれませんね((´∀`*))
    M様をすぐ、心無い人認定してすみません🙊
    もっと興味持ってください‥と
    ここでもお願いしておきます(՞. .՞)💓笑

M様との定番恋愛トーク!!
    あ。今回は妄想トーク忘れてました(/ω\)笑

M様から送られる視線〜🔭
    なんだか懐かしかったのですが、
    瞬きしているか不安になりました、、笑
    「見てます」発言が、面白かったですꉂ🤣

そして‥あれは騙さましたね、、🙊💭
    心無い‥その場限りは寂しいので、
    ちゃんと覚えててくださいね( *´꒳`*)❣️

M様の見ているYouTube、
    高瀬も覗きに行ってきます🤝🏻‪⋆͛
    またお待ちしておりますね♩

高瀬 美琴

4. セラピスト 高瀬 より:

H様 ✡︎⋆꙳

2ヶ月ぶりのH様 (∩´∀`)∩
    お帰りなさいませ〜🌟
    すっかり陽が伸びて、
    外は明るい時間帯のご帰宅でした🏠

日によってはアレルギーの症状が
    まだ出られるようですが、
    昨日は調子が良くて一安心( ˘ ᵕ ˘ )💞
    このまま、改善されますように🪄︎︎✨

お札の話から‥お車の話‥
    昨日はたくさんお話しましたね🍵
    頑丈で元気なお車も、一途なH様も
    良いコンビで素敵だなと思いました゚+.゚(´˘`人)゚+.゚
    高瀬は車に詳しくないので、勉強になりました📚
    あとは‥H様の加速好きを知れました🚀笑

昨晩は、「自分へのご褒美🎁」に
    来てくださったとのことで、ありがとうございます🥰
    トリートメントは気持ち良く、
    癒しの時間になったでしょうか💗

怒ることがレアで、穏やかなH様の、
    ○○ー!発言は笑いました ꉂꉂ(>ᗜ<*)
    ミコスペ、レベルアップ!頂きました👏🏻
    ありがとうございます🌹.*・゚
    次回も心を込めてトリートメント
    させて頂きますねっ💘

そして、開けないで!発言には
    ドキッとさせられましたよー(* ॑ ॑* )
    昨日も楽しい時間をありがとうございました!
    またご褒美にいらしてくださいね🤝🏻‪⋆͛
    お待ちしております♩

高瀬 美琴

5. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

あぁ お電話くださって良かった〜♪♪ 次のお約束まで少し間が空いてしまいましたので、どこか途中でお逢いできればと願っておりました(●´ω`●)
    ですがいつも気持ちを先回りして察してくださるような紳士さまでいらっしゃいますから、いざお問い合わせとなると色々気を使われたのではないでしょうか…?
    長時間になったら泉がしんどいのでは?とか、予定が入っているのでは?とか、山本さまの優しいお気持ちが邪魔をしそうな気がします(*´ー`*)そこを乗り越えていただけて本当に嬉しかったですッ

こんなにたくさん、しかも長いお時間をご一緒させていただくなかで、これまで泉が変な失敗をやらかしたシーンなど見たことがないと言ってくださる山本さま☆☆ そのお言葉、そのまま山本さまにも当てはまります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    あなたとは何を話すかすら悩むひまもなく、ただ楽しいお喋りを満喫させていただいておりまして、たったの一度もアレ?と感じたことなどありません‼︎ あまりにも快適すぎて、泉が緊張感を失っていることだけが気がかりです( ̄∀ ̄)笑

あの本を思わず購入したのも ただ以前から気になっていたというだけではなく、山本さまが手に取られたということが最後の決め手になったのですよ〜(*≧∀≦*)結果、大正解でした♪♪残り半分を今夜楽しみに味わう予定です
    重くても、場所を取っても、やっぱりハードカバーが好きなんですよねぇ* ソファでゴロゴロしながら読むには手が疲れちゃうから笑、ベッドのふかふかクッションに背中をあずけて、誰にもお見せできないペラペラを着て(@ ̄ρ ̄@) 思う存分ページをめくりまーす*

今日は予定外の幸せなサプライズ、誠にありがとうございました‼︎ あれから再びお仕事へ向かわれたなんて本当にお疲れさまです… いつもお忙しいなかお時間を作っていただけることに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
    また来週の週末を楽しみにお待ちしておりますね☆☆ あ。ぜひそれまでに あの小瓶の蓋を開けてみてください
    今夜はお見送りのタイミングがまだ明るかったのもすごく新鮮でしたね(๑>◡<๑) そのぶん暑くなりますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね*おやすみなさい

6. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

ナイスタイミングでお声をかけてくたさって嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そろそろイタズラ希望くんのお顔が見られる頃かなぁ…と思い始めて数日が経過、今週こそはぜひ‼︎ と念を送っておりました笑 無事受け止めていただけて良かった〜
    キラキラの笑顔に、ますますコンガリと良いお色に育ったお肌☆ 先月よりもグッと夏休み感が増していますね
    そして いつお逢いしてもブレることのない、あなたらしいプラスのエネルギー(*≧∀≦*) ご一緒させていただくたび元気になる泉ですッ

さてさて。すでに出来上がったものを維持してゆくのだって大変なことですのに、これまで無かった新しいものを生み出すのは、その何倍も難しく勇気がいることだと思うのです(*´Д`*)
    果敢にそこへ立ち向かい、むしろそちらが好きだと言い切れるイタズラ希望くんのパワーとひたむきさ☆ 何にでもタイミングというものはありますが、それすらも飛び越えて行けそうな勢いが素晴らしい〜(=´∀`)人(´∀`=)色々なことがうまく進んでゆきますよう陰ながら応援しております

トリートメントしながらお喋りにお付き合いいただくお時間も、泉は毎回楽しみにしておりまして… 「僕はそういうの全然気にしないから大丈夫」に大爆笑でした(๑>◡<๑) 「そうですよね、じゃあ…」と思わず確認してもらいたくなる、謎の安心感‼︎
    万が一、シワッシワのボロボロになりそうだったら本当にチェックしてほしい〜笑 さすがに危険ゾーンに直塗りする勇気はありませんが、意図せずそうなる可能性がありますもの(@ ̄ρ ̄@)

そして今日もまたまたピッカピカのビタミンちゃんたちを、誠にありがとうございます♪♪ いつもに増して元気そうなハリとツヤ、もう美味しいに決まってます(๑ᴖ◡ᴖ๑)はやくご馳走になりたい〜ッ
    あ。お役に立てるかどうかは分かりませんが、早々に試作もしてみますね
    それでは、またのお帰りを今から楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)本日も素敵な笑顔をたくさんありがとうございました*おやすみなさい

7. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    まだまだ梅雨の気配は感じられず、風まで爽やかなお天気でしたね♪♪もしご予約が一週間前の火曜日でしたら脱出不可能だったでしょうから、本当に良かったです笑
    ですが。まさにその日、想像をはるかに超える大変な一日を過ごされた黒ひげさま…さらにその前には、これまたずいぶん痛い思いをされ苦しまれたとのこと(>人<;)本当にほんとうにお疲れさまでした…お辛かったですねぇ

今日は、降りかかった数々の災難など全く感じさせない笑顔でお越しくださり 誠にありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あなたのその明るく穏やかなオーラは、初めてお目にかかった頃から変わりません‼︎ 可愛らしいお人柄も、柔らかな物腰も、ずっとそのままで居ていただきたい素敵な紳士さま♪♪
    お身体に関しては、こうすれば絶対に大丈夫という答えがありませんから、これからも漠然とした不安は残るかと思いますが…少しでもリスクを下げるお食事をしながら様子を見るしかありませんものね(*´◒`*)

カチカチになっていた肩は、きっと先週のストレスが原因だと思います* 出来るだけ優しく解したつもりでしたのに、黒ひげさまの敏感なセンサーは何らかの危険を察知していたようで、 「痛く…な…ぃ…かな?」とモニョモニョと口ごもっておられるお姿に吹き出してしまいました(*≧∀≦*)
    以前は 泉にバレないようそっとお身体をずらして、圧がかからないよう逃げておられましたから笑、その頃よりも随分慣れていただいたことにはホッとしております(●´ω`●)

このお部屋では、心のお疲れも忘れてリフレッシュしていただきたいなぁという気持ちを込めてトリートメントさせていただいておりますので、黒ひげさまの笑顔がお越しになったときよりさらに輝いているのを拝見できて幸せです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    次回のご予定が分かりましたら、ぜひまたお早めにお知らせくださいませ〜♪♪例の作業がスムーズに終わり、お時間が確保できますことを祈っております
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) おやすみなさい

8. セラピスト泉 より:

*完全食の田中さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときをいただき、誠にありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お迎えした瞬間、凄くすごく年下の紳士さまがお見えになったことに緊張いたしましたが… あなたが優しく丁寧な言葉を選んで接してくださるおかげで、あっという間に気持ちが解れました
    メンズエステらしさを大事にしつつ、その上でちゃんとマッサージを受けたいと言ってくださるお方、大歓迎です(*≧∀≦*) ガッチリと男らしいボディをお任せいただき幸せでした♪♪

さてさて。そのお若さで、「寝具にはお金をかけるべき」と言い切れる男性は、アスリートを除きなかなかいらっしゃらないと思います☆ 年齢を重ねるにつれ、睡眠や食事の大切さにやっと気づく…というより、身をもって実感するようになるのですが(*´Д`*)
    そうなる前にきちんとご自身のお身体と向き合っておられるのは素晴らしい‼︎ 今からケアを続けてゆかれたら、数年後、数十年後には必ず大きな差になりますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして泉が凄くお聞きしたくて思わず前のめりになった、完全食☆ これまでにも見聞きしてはおりましたが、実際に取り入れているひとは周りにいなくて… 一体どんな感じなのか気になっておりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+田中さまのように新しいものをどんどん試してみるスタイル、素敵ですね‼︎
    体感的にどのような変化があるのか、今後の様子をときどきお伺いしてみたいです(๑・̑◡・̑๑) 泉は食べることが大好きなので、その楽しみは絶対必要だけど、朝だけならできるかな…

今回は脚や首のお疲れを癒せますようしっかりと、同時にメンズエステらしさも織り交ぜながらトリートメントさせていただきました( ´ ▽ ` )田中さまのお好みに合った施術ができていたかどうか、まだまだ手探りの状態ではありましたが…どうか少しでもお楽しみいただけていますように☆
    毎日お忙しいかと思いますので、またお疲れをリセットしにいらしてくださいね♪♪本日はお声をかけてくださり、誠にありがとうございました(*´∀`*)お帰りの日を心よりお待ちしております* おやすみなさい

9. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

今朝はナイスタイミングのメッセージ、とっても嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ちょうど高知へお帰りになる時間だったら、もしかして午前中からお越しいただけるかも…なんて昨夜から期待しておりましたッ 深夜までのお付き合いもあり凄くお疲れだったでしょうに、誠にありがとうございました
    最近あまりにも忙しすぎるフィーノマニアさま、気づけば2週間もお逢いしていなかったのです(´;Д;`)しかも前回は素敵なランチにお誘いいただきましたから、トリートメントはなんと1ヶ月ぶり‼︎

さてさて。懐かしの笑、まったく変わり映えせぬお部屋はいかがでしたか?? 泉はフィーノマニアさま専用ドリンクを久しぶりにお出しして、何だかしみじみ感慨深かったです(*´ー`*)
    あっ‼︎ このペースでは期限内に消費できなくなっちゃうので、お仕事が落ち着きましたら またたくさん遊びにいらしてくださいね♪♪…なーんて。あなたのお顔を長く拝見できないのはあまりにも寂しいので、何でもいいから理由をつけて来ていただこうという魂胆です(*≧∀≦*)ふふ

今回は蓄積された案件たちをサラッと流すだけでもかなりの時間を要してしまい、一つひとつをじっくり紐解くなんてもう無理‼︎でしたよね( ̄∀ ̄) それにしても。おっしゃる通り、あなたのよく知った長年のお友達ばかりでした笑
    あぁ せっかくご遠方から駆けつけてくださった久しぶりのフィーノマニアさまと、本当はもっとお話ししたいことがたくさんあったのに… お役目を優先して、ついついいつもの感じになってしまったことを少しだけ後悔しております(*´◒`*)

あと数日でようやく、バタバタと続いたご出張も終わりを迎えるのですね(*´꒳`*)このひと月は、初めてお逢いして以来はじめてというほどのハードスケジュール☆ 本当にお疲れさまでした
    また週末に落ち着いてトリートメントさせてください♪♪ お約束の日を楽しみにお待ちしております
    やっぱりフィーノマニアさまとのお時間は特別感がありました〜(=´∀`)人(´∀`=) お忙しいなかお声をかけていただき誠にありがとうございました* おやすみなさい

10. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

おはようございます(⌒▽⌒)

今日 高知へお帰りになると伺っておりましたので
    もしかしたら…微かに可能性あるかな…?と
    お待ちしておりました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりに朝一番のメッセージを見つけて
    ひとり喜んでおります♪♪

11:00からぜひよろしくお願いいたします‼︎
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(о´∀`о)

11. Mより より:

おはようごさいます。
    泉さん今日11時から150分可能でしょうか?
    良ければ予約お願いします。

12. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

まさかまさか、今週2度目の山田さま〜(*≧∀≦*) 本日もようこそお帰りなさいませ♪♪見てはならないサイトを開き、ついついお電話くださって誠にありがとうございますッ
    それにしても。なんと初めましての設定でお越しくださるという無茶振り‼︎
    これまであなたに随分鍛えられ、どのようなシチュエーションにも対応できる自信がありましたが… さすがに難しすぎます笑 もう出だしから笑うしかない状況に追い込まれてしまいました〜(@_@)

唐突にドキッとするようなお言葉を投げかけてくださるトラップには、だいぶ引っ掛からなくなってきたものの、平常心を保ち続けるのは大変( ̄∀ ̄) ご一緒させていただく間は一秒たりとも気が抜けない泉です☆
    さてさて。山田さまがコンパウンドまで準備して、まるでスポーツカーのごとくピカピカに仕上げるお姿を想像したら… 中のひとは絶対に心休まるはずありませんよ〜ッ‼︎ きっとあなたが真面目に誠実にお仕事するほど困惑します(๑>◡<๑)

今夜は貴重なお休みにお越しいただきましたので、しっかりボディケアを受けていただいて明日に備えてほしいなぁと思っておりましたのに(ㆀ˘・з・˘) そんな泉の気持ちを知ってか知らずか、「ぼくは震度3」というパワーワードで腹筋を崩壊させようと目論んでくる山田さま* ほんとに悪い子なんだから〜
    そんなあなたに負けないよう、2面ガラス張りの50階のお部屋で、頭にカメラ付けて、ユーチューバーさながらに撮影に挑むべきでしょうか(@ ̄ρ ̄@)

初めてお目にかかった頃は、お互いまだ緊張感があって…まさかこんなに仲良くしていただけるようになるなんて想像しておりませんでした☆ ですがいつからか山田さまワールドの渦に引き込まれ、阿吽の呼吸で笑い合えるようになり、今となってはすっかり無くてはならないひとときとなっています(●´ω`●)
    またお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日も誠にありがとうございました(*^ω^*) お身体に気をつけてお仕事頑張ってください*おやすみなさい

13. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

まさか今月もお逢いできるとは〜(=´∀`)人(´∀`=) 6月一番乗りでお声をかけていただき誠にありがとうございます‼︎
    そして。いつもは夜遅くまでご一緒させていただく山本さま* まだまだ明るいお時間だったことも何だか新鮮で、お待ちしている間もソワソワしてしまいました笑
    とても眩しい笑顔で、大好きなお店の白いボックスをそっと手渡してくださるお心遣いに触れ、あぁ 普段の感じだ〜♪♪ とようやく落ち着く泉… 10年以上も変わらぬ温かさに幸せを噛みしめております(●´ω`●)

今日もさっそく美味しいティータイムからスタート☆ 食べ物のお味には、斬新さより安定を求める山本さまですから、たとえスイーツでも変わったものにはチャレンジなさらないはず… なのに泉の楽しみを想って、決してご自身ではチョイスしないタイプのものまで買ってきてくださるお優しさ(´;Д;`)
    結局毎回、全種類の味見をさせていただくという欲張りは治りそうもありませんが笑、ダークチェリーも、白玉も、苺づくしも最高でしたッ(*≧∀≦*)ご馳走さまです

いつも長いお時間をいただけるので、すっかりこのペースに馴染んでいるものの…改めて考えてみたら決して当たり前などではありません☆
    お茶もお喋りもバタバタ急ぐことなく、そのうえ笑いすぎて呼吸困難になるくらい楽しく(๑>◡<๑)、そんなひとときをプレゼントしてくださる素敵な紳士さまは そうそういらっしゃいませんもの♪♪
    こんなに幸せな気持ちにさせてくださるお方だからこそ、心身ともにリラックスして楽しんでいただきたい‼︎ と心の底から思うのです(๑・̑◡・̑๑)

ほとんどお休みを取ることもなくハードなお仕事を頑張る山本さまに、今日も癒しをお届けしたい一心でトリートメントさせていただきました …のはずが、何故だかアメーバになるくらいお疲れになっておられたような…(@ ̄ρ ̄@) うん、気のせい‼︎ 気のせいですよね⁈笑
    なかなかタイミングが難しいかと思いますが、お部屋に空きがありましたら時間外でも喜んでお受けいたします♪♪ぜひまたお声をかけてください(⌒▽⌒)本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

14. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(*≧∀≦*)
    そろそろお声をかけてくださる頃かな?
    と期待しておりました♪♪

6/4(火)15:30から
    ぜひよろしくお願いいたします‼︎

嬉しいメッセージをありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    楽しみにお待ちしておりますねッ☆

15. イタズラ より:

姉さん、4日15時半お願いします

16. セラピスト泉 より:

*佐藤さまへ*

やっとお逢いできました〜♪♪
    たびたびお問い合わせをいただいておりますのに、なかなかタイミングが合わず申し訳ありませんでした(>人<;)夜の空きを見逃すことなく、素早くお声をかけてくださり誠にありがとうございます
    いつも深夜までお仕事を頑張っておられる佐藤さま、今日は少しだけ早く終われたようで良かった…本当にお疲れさまでした(*´ー`*) ですがあなたの涼しげなお顔立ちのせいか 常にキリッと見えて、お疲れが感じられないのです笑

さてさて。今回はとても珍しく私服でお越しいただきましたね‼︎ いつものスタイルは落ち着きがあってグッと大人っぽく感じられますが、プライベートはなんだか可愛らしさもあり…佐藤さまがすごく年下の紳士さまだったことを改めて思い出し、新鮮でした(●´ω`●)
    数年ぶりの東京も、弾丸スケジュールだったようですが しっかり満喫されましたね〜☆ あなたは何か予定が無いと毎日お仕事しちゃうので、これからはあえて県外に出る計画を立てるのが良いかもしれません(๑・̑◡・̑๑)

ラウンジ付きのお部屋を取って、美味しいものとお酒を好きなだけ味わって、景色を眺めながらのんびり…というのは、まさに大人ならではの楽しみ方だと思います(*^ω^*) あぁ 呑める佐藤さまが羨ましい〜ッ
    泉は朝から観光を詰め込んでお出かけするよりそちらのほうが好みだから、気付けば一日中ダラダラ居たりしますよ笑 あのホテルはおすすめなので、もし遊びに行かれるならぜひ候補に入れてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ところで久しぶりのトリートメントはいかがでしたか??「◯◯過ぎる‼︎」のひとことに吹き出しちゃいましたが…(@ ̄ρ ̄@) あれ??そちらの方がお好みのはずですよねぇ笑
    またワクワクできるようなお時間となりますよう心をこめてケアさせていただきますので、隙間を見つけてお声をかけてみてください♪♪
    今夜も眩しい笑顔を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )またのお帰りを楽しみにお待ちしております*お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆おやすみなさい

17. セラピスト泉 より:

*佐々木さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*^▽^*)5月は月初と月末、2度もお逢いできて嬉しいです‼︎
    それにしても。今日のようにシンプルな半袖Tシャツだと、佐々木さまの腕や肩の美しさが際立ちますねぇ☆ それにお洋服を着たままでも、後ろ姿を拝見しただけでしっかり背筋が育っているのが分かります
    とてもお忙しいなか、コツコツとジムに通って頑張っておられるのは本当に素晴らしい〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて。何事もバランスが大事だとおっしゃる佐々木さま* 泉も心からそう思います(*´ー`*) 極限までストイックに向き合えるお方の集中力は凄いし、尊敬いたしますが、ダイエットも筋トレも偏りすぎると続けるのが難しくなる気がして…
    習慣にできるくらいの緩さで継続するほうが、身体への負担もなく健康的だと思っております(๑・̑◡・̑๑) なーんて☆ 泉はそれを言い訳に、ちょっとくらい良いよね?とちょっとを通り越して甘えてばかりいるのでした笑

だからあなたがランチはお弁当だとおっしゃったとき、まさかの鶏胸肉とブロッコリーを詰め込んだだけの物じゃなくて、なんだかホッとしましたよ( ̄∀ ̄)ふふ
    今日もそんなお喋りにお付き合いいただきながらのトリートメントタイム、ゆるりとお楽しみいただけましたでしょうか??
    佐々木さまにとっては、リラクゼーションというよりも、むしろ厳しい修行のほうがイメージに近いかもしれませんが…(๑>◡<๑)なんと言ってもひたすら我慢ばっかりですものね〜♪♪

それでも こうして素敵な笑顔で遊びに来てくださる佐々木さまに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●) これからもたくさん仲良くしていただけますように
    後半の、「ダメじゃないけどダメです…」を思い出したらニヤニヤがとまりませんッ どうやら大いに素質がありそうなので、またチャレンジにいらしてください‼︎
    本日もホンワカ温かく楽しいひとときをいただき誠にありがとうございました(*´∀`*) 明日からまた暑くなりそうなので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね☆おやすみなさい

18. セラピスト双葉 より:

🌱さっぱりなY様🌱

今夜はお仕事でお疲れの中、フィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*^▽^*)
    お時間ぴったりのチャイムもとても助かりました😊ありがとうございます💓
    立ち仕事をされているため内腿やふくらはぎがお疲れとのことでしたが、お話を聞いていくとそれだけではなく、腕も腰も、もはや全身がお疲れということが発覚しましたので、全身満遍なくマッサージさせていただいております🥹

少しでもお身体が楽になられていたら嬉しいです✨大変なお仕事、いつもお疲れ様です!
    そして、落ち着いていらっしゃり、時々辛辣な発言をされるY様がとても魅力的なので、Y様のことをもっと知りたいなと思っています☺️
    さっぱりされていて決して多くを語るようなタイプではないであろうY様の内に秘められた、まだ双葉には見せてくれていない何かがまだまだあるような気が勝手にしているのですっ(^ν^)

施術中は終始目を瞑ってリラックスしてくださっていましたよね💗
    そんなY様を息のかかる距離で、息を潜めながら、じーっと見ていた双葉(●´ω`●)
    羨ましいくらい睫毛は綺麗でお顔は小さくて😍
    Y様はきっと気づいていないのだろうなぁ〜なんて思いながらの穏やかなひとときを過ごさせていただきました🤭
    またお疲れになられたらマッサージさせてくださいね🩷

19. セラピスト泉 より:

*CHANCEの佐藤さまへ*

こんにちは( ´ ▽ ` )
    先日は美味しいお食事、本当にご馳走さまでした♪♪

明日ですが
    午後からお部屋の排水管の清掃がありまして
    14時半にはまだ終わっていないと思います(>人<;)

せっかくお声をかけていただきましたのに
    申し訳ありません‼︎

ぜひ近いうちお逢いできますように…☆

20. chance佐藤 より:

泉さんへ

お世話になっております。

明日、14時30分から120分でお願いできますでしょうか?

21. セラピスト泉 より:

*遠藤さまへ*

お久しぶりでした(*^▽^*) またまたお声をかけてくださって良かったです〜♪♪
    この春から生活スタイルが変わるとお伺いしておりましたので、遊びに来てくださる時間がなかなか見つからなくなるかなぁと心配しておりました… お忙しいなかでも、ちゃんとタイミングを見計らってお越しくださり誠にありがとうございます
    今日は珍しく夜でしたね☆ にっこり優しい笑顔の遠藤さまにお逢いできてホッとしております(●´ω`●)

ところで なんたる偶然‼︎ 気が合うにも程がありますよ(๑>◡<๑)笑 最初は、まさかね…くらいにフワッと頭の片隅にありましたのに、詳しくお聞きすればするほど重なり合うデータ… どんどん確信が深まり、最後の駐車場のくだりで大爆笑しちゃいましたッ
    あぁ こんなこともあるのですねぇ☆ ご縁は目に見えませんが、そういう不思議なことがあると、どこかで繋がっているのかなと考えてしまいます(๑・̑◡・̑๑) なんなら同じ時期だったら面白かったのに〜笑

さてさて。お仕事をどんなに真面目に頑張っておられても、嫌な思いをしたり理不尽な目にあったりすることは多々あるかと思います(*´◒`*) 自分ではどうにもならないことなら、スパッと気持ちを切り替えられたら良いのですが、なかなかそう簡単に割り切れるものじゃありませんよねぇ
    そのような時の気分転換にも、アロマトリートメントはとても役立ちます♪♪ こよなく愛するサウナとともに、リフレッシュのひとつとしてこれからもよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

来月からの遠藤さまは、ご自分だけの自由な時間が減ってしまうでしょうけれど、そのぶんチャンスを有効に活用されるようになるのではないでしょうか?? 変化にはストレスも伴うもの* またぜひお声をかけてくださいね(*^ω^*)
    食生活が変われば体重の維持が大変になるかもしれませんので、減ったぶんが戻らないようお気をつけて〜☆
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おやすみなさい

22. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ぽっかり空いたままだった お昼間の微妙な時間帯… 何の根拠も無いのに、なぜかチョココさまがお声をかけてくださるような気がしておりました☆
    でもお仕事の後でお越しくださるには早いし、やっぱり無理かなぁ…と諦めモードになりかけた まさにその時‼︎ ご予約の連絡が届いて、ビックリしながら一人で笑ってしまいましたよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

そこういう寂しい日にサッと手を差し伸べてくださるチョココさまは流石♪♪ こちらのお部屋へ引っ越してくる以前のフィーノでお逢いして以来、10年にもわたり仲良くお付き合いいただいているだけありますッ(●´ω`●) いつも気にかけてくださるお方の存在は本当にありがたく、幸せだなとしみじみ…
    それにしても。お仕事を放り出してまで駆けつけてくださるとは‼︎きっと無視できないほどの強い邪念が届いたのでしょう(๑>◡<๑)笑

先月よりさらにコンガリ眩しい笑顔のチョココさま*どうやらあのお方は、あなたのお兄様?だったのですね( ̄∀ ̄)ふふふ イマイチ納得できない泉ですが、今日のところはそういうことにしておきましょう笑
    さて。変わらずバランスの良いヘルシーなボディをトリートメントさせていただきながら、ありえない形にクッキリと日焼けをされた箇所を発見してニヤニヤが止まりませんでした(*≧∀≦*)いやいや、そんなことありますか?? たった一日でついてしまった跡、何だか可愛いです♪♪

そして摩訶不思議なあの現象の原因は、きっとコーヒーの飲み過ぎ… じゃ無いとは思いますが(*´◒`*) また続編がありましたらお知らせいたします〜
    それにしてもあなたのプリン好きときたら‼︎ ずっしり固めのものより、プルプル柔らかいもののほうが、よりお好みのようですね
    さらにあれから2時間もの練習に向かわれるモチベーションと体力、尊敬いたします(๑・̑◡・̑๑) これからが大事なシーズンとのこと、お身体に気をつけて頑張ってくださいね
    本日も誠にありがとうございました☆おやすみなさい

23. セラピスト東城 より:

羽生結弦さまへ

今月も無事にお部屋へお帰りなさいませ(o^^o)先日に続き本日も東城を貸切にしていただき誠にありがとうございます☆5月もお忙しいと伺っていたのに今月も羽生さまのお手入れが出来て大満足です♪♪ありがとうございました(о´∀`о)☆☆
    ところで、前回のアノお話の後日談がとても気になっていたので今日解決編を聞けてホッとしました。
    羽生さまがあの形で納得できたのであれば良かった☆ちなみに…寛容さがペットボトルのキャップほどしか無い東城は同じ立場ならニコニコとフェードアウトしたかもしれません(苦笑)なんちゃって( ̄∀ ̄)ふふふ
    次回はお手入れをした後の完璧なボディをケアするのを楽しみにしております♪♪お時間がどうぞ合いますように(o^^o)本日も遠方からお帰りいただきありがとうございました♪♪

24. セラピスト泉 より:

*三谷さまへ*

かしこまりました( ´ ▽ ` )
    お時間合わずに申し訳ありません

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪
    三谷さまも、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

25. 三谷 より:

泉さんへ
    また次の機会にお願いします。調整していただいたのに申し訳ないです。
    暑い日が続いてますがお仕事がんばってください。

26. セラピスト双葉 より:

🌱ヨッシー様🌱

昨夜はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*´∀`*)
    いつもふいにサラッとお声をかけてくださるので、サプライズみたいでとても嬉しいです💓
    そして、台風が直撃したのかなと思うほどのあの大荒れの天候が嘘だったかのように、澄み渡った綺麗な空をヨッシー様と見れて幸せでした〜🩵
    あの色はなんとも言えない絶妙な感じでしたよね☺️

それから、おすすめさせていただいていた診断!
    今回はちゃんと結果を覚えてきてくださったのですねっ ありがとうございます🎶
    双葉もヨッシー様と同じその結果が出ることがありますから、初めてお会いした時感じた、何か似ているという双葉の感覚は間違いではなかったようです💕
    お酒を飲んでいたのにあの結果が出るなんてヨッシー様はどんな時でも落ち着いていらっしゃるということなのでしょうか(´∀`*)素敵です❤︎

ヨッシー様とお会いして毎回思うことは、持ち物全てにセンスが光っているなぁということです😍
    雨だから濡れてもいい服装でいつもよりシンプルなテイストだったのに、それもまたヨッシー様がチョイスされたものだからよくお似合いで、魅力増し増しといった感じでした(о´∀`о)
    ヨッシー様が毎回どんなお洋服を着てこられるのか楽しみなのです😊あ、プレッシャーに思わないでくださいね😂

27. セラピスト泉 より:

*三谷さまへ*

お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お問い合わせ誠にありがとうございます☆

今日は、早くても15:30からの出勤となります(*´Д`*)
    もしご都合が良さそうでしたら
    ぜひよろしくお願いいたします♪♪

28. 三谷 より:

泉さんへ
    本日少し早くの出勤は可能ですか?
    急ですみません。

29. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も大爆笑の山田さまタイムを楽しみにお待ちしておりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    少し間が空いて 3週間ぶりのお帰りとなりましたので、本気モードの「お久しぶりです」でしたね笑 ドアを開けた瞬間からチャーミングさ全開でぶつかってきてくださる山田さまに、なんだか懐かしい気持ちになりました〜☆
    あなたとのお時間は ホンワカ笑顔でいっぱい…というより、笑いすぎて呼吸が苦しく、ほっぺまで痛くなるようなスパルタ式なのです(*≧∀≦*)

さてさて。流浪の旅からようやく戻られた山田さま☆ 「◯てないで〜‼︎」とは、これまた心をくすぐる切ないキーワードですねぇ(*´◒`*) 泉がネタに困らないよう、羞恥心を押し殺してまで笑いを提供してくださる勇気と熱いハートに、今夜も感服いたしましたッ
    ところで… まさかの不燃物なのですか⁈ それなら月に一度しか廃棄のチャンスが無い…笑 いやいや、このまま最後の最後の最後までお付き合いいただかないと、泉が困ります(ㆀ˘・з・˘)

オススメのあのお店、ぜひ近いうちにチャレンジして、真っ先に厚切りをお試しください♪♪ そしてこのお部屋での素敵なティータイムを思い浮かべながらパクリと食べたら、ひたすらニヤニヤが止まらないはず(@ ̄ρ ̄@)ふふ
    あなたは レ◯さんや ◯◯アキさんや 大◯さん同様に 違いのわかる男ですから、きっと気に入っていただけると思います(⌒▽⌒) あ、例の希少部位も美味しいのでお忘れなく〜☆ これからはソレをいただくたびに山田さまを思い出しそうです笑

お休みされていた方のぶんまで頑張った山田さまのお身体、さすがにお疲れが溜まっていましたね(´;ω;`) けっして手を抜かず、きっちりこなされるからこそ信頼されているのだろうなと想像できます*ですがこれから暑くなると負担も大きくなるでしょうから、お身体に気をつけて頑張ってくださいね
    「無機質な愛」…まるで詩人のようなセリフを残してゆくあなたに、最後まで笑いっぱなしの楽しいひととき(●´ω`●)誠にありがとうございました‼︎ またのお帰りを心よりお待ちしております☆おやすみなさい

30. セラピスト泉 より:

*Y田さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*^▽^*)
    次回はこのあたりかな?と思っていた時期より随分早く、「終わりました」のメッセージをくださいましたね‼︎ 初めてお目にかかった頃から地道に改善に取り組んでこられた Y田さまの努力の成果だと思います
    さらにあなたは、アロマトリートメントの力も感じてくださっているとのこと…♪♪ありがたいお言葉をたくさんいただき、もしかしたらほんの少しでもお役に立てているのかもしれないと、幸せな気持ちになっております(*´ー`*)

いつもお時間ぴったりにインターフォンを鳴らし、モニター越しにも分かるくらいに眩しい笑顔を見せてくださるお優しい紳士さま☆ もうそれだけで、お仕事でもプライベートでも周りにさりげないお気遣いをされていることが伝わってきます(*´∀`*)
    ソファでお茶を召し上がっていただくほんの少しの時間ですら、真っ直ぐに目を見てお話をされるだけでなく、身体ごとこちらに向いてくださっていて(●´ω`●)あぁこんなにも相手にきちんと向き合うお方なのだなと、今日あらためて思いました

普段ひとには明かさないようなことを話すのは、誰でもやっぱり恥ずかしいし勇気がいるもの☆ ですがこのお部屋では ぜひその壁を乗り越えて、プライベートな内緒話も堂々としていただきたいと願いながらトリートメントさせていただいております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ですから Y田さまが心を開いて色々聞かせてくださったり、ふとした拍子に心の声がこぼれてしまったりすることは、それだけリラックスして安心してくださっている証拠だと感じて嬉しく思うのです(⌒▽⌒)

あなたは「泉さんが楽しそうにしていることが嬉しい」とよく言ってくださいますから、そのお言葉に甘えさせていただいておりますよ〜(*≧∀≦*)
    次回は少し先になりますが…とうとう‼︎ 初めてのお出かけ♪♪ですねッ トリートメントで気持ちを高めて?からのお食事となるでしょうか…笑 どんな感じになるか今から楽しみです
    本日はご延長までいただき、長いお時間お付き合いくださって誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 不安定なお天気が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしください☆おやすみなさい

31. セラピスト高倉 より:

5月28日にご予約頂いていたお客様へ

明日の出勤ですが、台風の影響で高知へ伺うことが難しくなった為、急遽お休みを頂くことに致しました。

せっかくご予約くださっていたのに誠に申し訳ございません。

高倉も明日またお会いできる事をすごく楽しみにしていたので、本当に本当に残念です( ; ; )

またいつかお会いする機会を頂けると嬉しいです。

この度は急なご連絡となり誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

32. セラピスト泉 より:

*政木さまへ*

今月も 笑顔の政木さまにお逢いできて嬉しいです(*´꒳`*)秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    日曜日でしたので、またお洒落なプライベートファッションを拝見できるかなぁ…と密かに期待しておりました☆ スラリと背が高く手脚が長いうえ、小顔かつスリムというモデルさんのようなスタイル‼︎ タイトなスーツはもちろん、カジュアルなお洋服まで何でも素敵に似合ってしまうのですから〜(๑>◡<๑) あなたのような大人の紳士さまは、なかなかいらっしゃいませんッ

そしてぜひ男性には、黙って上質な白シャツを着こなしてほしい泉… なぜその好みまで見抜かれているのでしょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 渋いお声とともに、目も耳も癒されるひとときを誠にありがとうございました♪♪
    さらに。元気いっぱいで、どこも気になるところが無いというパーフェクトボディでお越しくださる政木さまに、毎回幸せなニヤニヤをいただいております(=´∀`)人(´∀`=)健康で素晴らしいことなのに、可笑しくなっちゃうのはなぜでしょう笑

さてさて。いつもゆったりと長いお時間をご一緒させてくださる政木さま、本日もヘトヘトになる厳しい修行… あっ‼︎ 休日のリラクゼーションをお楽しみいただけましたでしょうか( ̄∀ ̄)??
    あなたが都会から仕入れていらした謎の新技を、即席で組み込んでみようとチャレンジしたまでは良かったのですが、はたしてこれで合っているのかどうか疑問の残る結果となりました〜(*´◒`*) 出来ることなら次回のご出張の際に、習ってきていただきたいくらいです笑

本日も耐えに耐えて苦しみ抜いたあなたは、とうとうVer.2.5という新たなお身体を手に入れられたのですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ また絶好調のお身体でお越しいただき、さらなるバージョンアップを目指してくださいませ〜♪♪
    本日も骨格から美しいボディをトリートメントさせていただき、笑顔でいっぱいの楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎
    ビタミンたっぷりの美味しい子たちが鈴なりになっている姿を想像しながら(@ ̄ρ ̄@)またのお帰りを楽しみにお待ちしております⭐︎おやすみなさい

33. セラピスト双葉 より:

🌱みかんのI様🌱

フィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*´∀`*)年末以来に、またこうしてI様と再会できたことに感謝です💓
    お会いしていない間に、さらなるレベルアップを目指して、お話を聞くところによるとなかなか難易度の高いお勉強に励まれていたとは!!
    厳しい目もあったからとはいえ、ご自身の向上心無くしては決して努力は継続できないことと思います✨さすがI様です😊

今は追い込みの時期とのことで、朝から晩までお勉強されていたなんて…本当にお疲れ様です🥺
    お勉強は全身運動と言っても過言ではないくらいに、集中すればするほどどっと疲れが溜まってしまいますよね💦
    たしかに首から脚まで張っていらっしゃいましたので、しっかりトリートメントさせていただきましたっ٩( ‘ω’ )و
    身体のお疲れは取ることができたようでホッとしました💕ですが、なにやら別のものが溜まってしまったようですね〜😂

I様はとっても素直に反応してくださるので、トリートメントさせていただくのが楽しいです☺️❤︎
    骨抜きにしてくださいというご希望に添えたと信じます💓
    そして、お勉強はあまり気負いすぎずに!とも言っていられないかもしれませんが、本当にそうなさってくださいね(`・∀・´)頑張り屋さんなI様のことをいつも応援しておりますっ📣
    本日はお越しいただき、誠にありがとうございました🌱

34. セラピスト双葉 より:

🌱正岡様🌱

フィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
    約半年ぶりにまたお声をかけていただき大変嬉しく思います💕お忙しい日々を過ごされていたとのことで、いつもお疲れ様です✨
    このひとときが、そんな正岡様の癒しとなればと意気込んでいたのですが…あのとびきり柔らかな笑顔で接してくださる正岡様に、双葉の心の方がふにゃあとろけてゆくのを感じていました〜☺️

そして、いつもよりも長いお時間をくださいましたので、2人のゆっくりとしたペースでのお話を楽しみながら、足腰やカチカチの肩を解させていただいておりますっ
    睡眠時間が足りていないと、なかなか疲れが取れませんよね😭かと言って平日の自分のための貴重な時間を削るのもなんだか…正岡様とはそんな葛藤もまるっきり同じで、似ているところが多いなぁという気がします(結論:睡眠は大事っ!💤)

それから正岡様は本当に穏やかな雰囲気でずっとにこにこしてくださるので、一緒にいるととても安心しています🩷タオルにくるまっていらっしゃるところも癒されますし、度重なる良い間違えには思わず吹き出してしまいました😂
    夜のお楽しみはもう実行されましたか❔
    おっしゃっていたサブスクのあれも気になります…(〃ω〃)
    また楽しいお話たくさん聞かせてくださいっ
    本日はお越しいただき、誠にありがとうございました🌱

35. セラピスト双葉 より:

🌱おじさま🌱

昨夜はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
    とってもお久しぶりでしたねぇ☺️
    まさか『1ヶ月ぶり』ではなく『1月ぶり』だなんて驚きましたよね😂
    元気じゃないとおっしゃられるおじさまですが、やはりお肌はツヤツヤで透明感があり、笑顔がよく似合いますから、双葉にはエネルギーに満ち溢れているようにしか見えません💕

それから、ここだったかな?と確認されるところや、ポワポワとした話され方がかわいらしくて終始癒されていました〜😊
    お風呂から帰って来られたなと思っていたら、急におなかの演奏の音が聞こえてきたことも面白くて〜(*´∀`*)
    そんなことないよ、普通だよ、とおじさまはおっしゃられるだろうけれど、無意識にそんな癒しの行動をしてくださるので、双葉は微笑みが止まらなかったのですよ🩷

そうそう、ストレッチをすると良いことしかないということをお聞きしたので、おじさまにアドバイスいただいた通り、お風呂後のストレッチはこれからしていこうと思います✨
    さらに逆転の発想で、というお話!それにハマる方はかなり〇〇なのでは?とも思い返して感じました😆
    いつも良い情報をくださりありがとうございます(*´ω`*)
    またいろいろ教えてくださいね♪
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

36. セラピスト双葉 より:

🌱N様🌱

お仕事帰りにお疲れのところ、フィーノへお越しいただきありがとうございました(o^^o)
    お約束したとおりの期間を経て、またお会いできたことがとても嬉しかったです☺️
    玄関ドアを開けて、N様と目があった途端微笑みかけてくださった笑顔や、元気にしてくださった挨拶にキュンとしましたよ🩷
    それにN様のイケメンサラリーマンスタイルは、何度見たって飽きるどころか、いつだって双葉の心を掴んで離しません〜🤭

そこに立っていらっしゃるだけでもN様の姿があまりにもドラマの世界だったので、お恥ずかしながら妄想が捗ってしまいました(*≧∀≦*)
    意外にも双葉があのポジションでいけば、N様と上手く行動を共にできるはずっ🎶なのでミスはカバーしてくださいね〜😂
    そして、あのお部屋でのN様の動線のことなら全てお見通しです😆さすが!とあの素敵なニコニコ笑顔で褒めていただいたので、テンションがさらに上がってしまいました😊

それに、腕が上がったと毎回のように言っていただけてとても嬉しいです🌸
    今回は二つもお揃いを発見しましたねっ これからもたくさんお揃いなところを見つけられるといいなぁと思います〜(●´ω`●)
    ではまた美容院の頃にお会いできる日をお待ちしております♡
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

37. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    お昼間が少しずつ暑くなってきて、泉はもう日傘が手放せません‼︎ おまけにタクシーの中でもわざわざ日陰側に座って笑われてます〜笑 それくらい徹底しないと、紫外線によるクスミやシミが気になる年齢となり…月日の重みを感じる毎日です
    それにしても山本さまは、初めてお目にかかった頃から全くお変わりありませんね♪♪ ルックスやお声はもちろんのこと、人と接するときの距離感やお人柄が本当に素敵で、お逢いするたび癒されます(*´ー`*)

そして。以前お話しした本のことまで覚えていてくださってありがとうございます(´;ω;`) 日頃から沢山の本を読んでおられるうえ、きっと他にも読みたい物がいっぱいだったはずですのに…手に取ってもらえ、心がギュッと苦しくなるあの感覚を共有できて嬉しいです♪♪
    そんなあなたからオススメいただいたあのお店、明日こそお邪魔しますよ〜☆☆例の手続きがスムーズにいけば、ちょうどの時間に行けるはず٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 混み合う前に突撃したいですッ

こんなにお逢いしていても 毎回お喋りが途絶えることなく、長くゆっくりご一緒させていただける山本さまとのお時間は、泉にとって居心地の良さに満たされた幸せなひととき( ´ ▽ ` )
    見えないパーツまで美白したいからと欲張り、まさかの、あらぬ場所まで脱皮してしまうようなセラピストですが笑… どうかこれからもたくさん仲良くしていただけますように♪♪ 山本さまが心を開いてくださるからこそ、泉はどんなことでもお話しできちゃうのです(@ ̄ρ ̄@)

次のお約束までは少し間が空いてしまいますので、お仕事のスケジュールを見ながら、出来ればどこか途中でお声をかけてくださいね(●´ω`●)もちろん来週だって大歓迎ですよ〜☆☆
    山本さま、いつもお忙しいなか定期的にトリートメントにお越しくださり、本当にありがとうございます‼︎ 今夜も気づけばあっという間で… 遅くまでお付き合いいただいているのに、もう少し、とワガママを言いたくなりました(*´◒`*) またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね* おやすみなさい

38. セラピスト泉 より:

*小沢さまへ*

本日は嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) ぽっかり空いた 真ん中のスケジュール…平日のお昼間にお越しいただけるお方は多くないでしょうし、寂しい時間になるかなぁと思っておりましたら‼︎ ナイスタイミングで見つけてくださり嬉しかったですッ
    偶然にも高知でお仕事だったとのこと、それも今日決まったご予定だったなんて、もうフィーノへお越しいただく運命だったっしか思えません(*≧∀≦*)

キリッと素敵なスーツ姿に、これまたキリッと整った短いヘアスタイルがよくお似合いで、まさに仕事のできるビジネスマンという雰囲気の小沢さま♪♪
    本来ならゆっくりお休みのところでしたのに、急遽県外まで移動しなければならなかったなんて本当にお疲れさまです(*´◒`*) ですがそうやって親身に対応されているからこその信頼なのでしょうね☆ おかげでお目にかかるチャンスをいただけた泉はラッキーでした(๑>◡<๑)

さて。ストレスでガッチガチの肩と首、頑張っておられる証とはいえお辛いことと思います… いくらマッサージなどで解しても、やはり普段の姿勢や体の使い方によってすぐに戻ってしまいますから、根本的にスッキリさせるためにはそこから変えていくべきかもしれません(*´ー`*)
    と、皆さん分かっていてもなかなか難しい問題ですよねぇ* なので。空いた時間を見つけられた時にはぜひ、またメンズエステに遊びにいらしてください(●´ω`●)

普通のマッサージ屋さんとは違う、ドキドキのボディケア… 気に入っていただけましたでしょうか??
    今日のように 当日でも空いている日や、出勤予定の時間外にお受けできる日もあります♪♪ 突然高知でのお仕事が決まりましたら、またサイトをのぞいていただけたら嬉しいです(*^▽^*)
    本日は素敵なひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)笑顔で再会できる日を楽しみにお待ちしております‼︎ おやすみなさい

39. セラピスト泉 より:

*二宮さまへ*

久しぶりのこのお部屋へようこそお帰りなさいませ〜(๑>◡<๑) 前回お逢いしたときは まだ少し肌寒いような感じでしたが、すっかり半袖の季節になりましたね
    変わらず爽やかな空気をまとった 清潔感いっぱいの二宮さま♪♪サラサラの髪も美しいお肌も、以前にも増して輝いているようでした… 本来ならば年齢を重ねるにつれ髪質も変化してゆくはずなのに、まるで子どもみたいな健康的なツヤ‼︎ そもそもの体質もあるでしょうけれど、しっかりお手入れされている効果だと思います(๑・̑◡・̑๑)

最近はネイルやメイクを楽しまれたり、脱毛サロンに通って美肌を目指される男性も増えましたよね☆ 二宮さまのように美意識の高い紳士さまがいらっしゃると目まで癒され、とても幸せな気持ちになるのと同時に、あぁ もっと頑張らなくちゃ‼︎ という焦りも感じます(@_@)笑
    ホワンと優しく楽しいお時間だけでなく、良い意味での緊張感をも与えてくださり、いつも本当にありがとうございます(●´ω`●)

さてさて。2ヶ月ぶりのトリートメントはいかがでしたか??
    明日のことを考えるとすごく不安で、本当はリラクゼーションを受けるような心境ではなかっただろうと思います…それでもお顔を見せてくださり、お話を聞かせてくださった二宮さま(´;ω;`)その律儀さが心に沁みました
    ついネット検索してしまうでしょうけれど、そのほとんどが心配だけで終わりますし、余計ドキドキしてしまいますからいったん忘れましょうねッ(*´ω`*)

そんなタイミングだったにもかかわらず、いつも通りお喋りにお付き合いくださり、にこやかに接してくださったあなたに感謝の気持ちでいっぱいです(*´∀`*) どうかほんの束の間でも心が穏やかになっていますように…☆
    お見送りした二宮さまが、まるで懐かないネコちゃんみたいなお姿だったことに笑ってしまいました♪♪
    次のお約束はまた少し先になりますが、良いご報告を楽しみにお待ちしておりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おやすみなさい

40. セラピスト 高瀬 より:

H様 ✡︎⋆꙳

初めましてのH様ヽ(*´∀`*)ノ
    昨夜はありがとうございました🤝🏻‪⋆͛
    今回メンズエステも初めてとのことで、
    お選び頂き嬉しく思います🌸

H様。
    言動の端々に、「わ〜出来る人〜(Ꙭ )✨」と
    思わされる素敵な紳士様でした👏🏻
    お仕事が楽しいというお言葉が
    本当に伝わってきてかっこよすぎました💗

H様は、とってもお話しやすくて、
    心地のよい会話、話術に‥
    初対面とは思えないほど心を開いてしまう
    魔法をかけられていました🧞‍♂️💫笑

黒歴史を話してしまったことは後悔、、
    H様のお好みを聞いて‥大丈夫かなと
    思いましたが‥忘れてくださいꉂ🤣

恋愛トークも楽しかったです🙊💓
    H様は高瀬の苦手分野も、難しいよね〜と
    共感してくださって‥ついつい
    お喋りしすぎてしまいました🎵笑
    そうやって、H様とのお喋りが生き甲斐になる方も
    多いんだろうな〜と感じました(∩˘ω˘∩ )

勝手に、どこか似たものを感じるH様。
    高瀬もグルメ好きなので、また飲食店の話も
    出来たら嬉しいです🍚🥩Ψ( ‘ω’* )

遅い時間まで、ありがとうございました🌙*.。
    今日は運転大丈夫でしたか?
    遠出する際は、くれぐれもお気をつけくださいね🙏

初めてのメンズエステ!
    楽しい癒しの場‥を提供出来ていたらいいなと
    思います(* ॑ ॑* )🍀
    高瀬は沼にハマらないように
    必死でしたよ〜(´∩ω∩`)❤️‍🔥

H様との時間、足りませんでした💭
    またお待ちしておりますね☺️♩

高瀬 美琴

41. セラピスト高倉 より:

支店長さまへ

お久しぶりです、支店長さま( ^∀^)
    メッセージありがとうございます。

本当に…( ; ; )
    はい、またお会いできた時は是非ビール(小)で乾杯しましょう(≧∇≦)笑

それまで、お仕事お忙しいとは存じますが、お体には気をつけて無理されないようにしてくださいね^^

この度は嬉しいメッセージ誠にありがとうございました🎵

42. 支店長 より:

高倉さんへ。会いに行きたいけどなかなか時間合わなくて、時間が合いしだい必ず行きますね。小さなビールで乾杯したいね。

43. セラピスト泉 より:

*4/5の田中さまへ*

せっかくお声をかけていただきましたが…
    本日も予定を入れてしまいました〜ッ
    申し訳ありません(>人<;)

一番早い空きは
    5/27(月)16:30からですが

29(水)と31(金)は夕方からの出勤で
    まだご予約入っておりませんため
    ぜひご検討くださいませm(_ _)m

近いうちにお目にかかれますように…⭐︎

44. 4/5の田中 より:

泉さんへ

度々すみません。
    今日も20時以降は難しいでしょうか?
    いつも急で申し訳ないです。

45. セラピスト泉 より:

*グレーのヌさまへ*

またまたご遠方より、貴重なお休みに駆けつけてくださり誠にありがとうございました(*^▽^*)
    お引越しされてからも、気に入っていたヘアサロンに通い続ける律儀なヌさま… その理由が何だかとても素敵で、お話を伺うだけで幸せな気持ちになりました♪♪ そして。そのサロンがあるお陰でフィーノへも定期的にお越しいただけるのですから、本当にありがたい限りです(*´ー`*) どうかこれからもセットでよろしくお願いいたします

さて。この春の異動で、ヌさまの毎日がさらにお忙しくなられたとのこと* ただでさえ心身ともにハードなお仕事ですのに、より負担が大きくなっているのですね(*´◒`*) 仕方のないこととはいえ、受け入れて頑張っておられるあなたは凄いです‼︎
    ですがそのお疲れが ガッチガチの肩や頭皮という形で現れているのでしょう、いつもに増してほぐし甲斐のあるお身体で… いくらお若いといえどさすがに心配になってしまいました( ;∀;) どうか少しでも楽になっていますように☆

それにしても、ヌさまとお喋りしているとどうしてこんなに楽しいのでしょう?? とてもお優しい聞き上手さんで、さらにはユーモアがあって、言葉のチョイスも素晴らしい〜(*≧∀≦*) 今日は「くノ一」に大爆笑‼︎ なるほど、幼い頃から毒に慣らされて来たのか…と、思わず納得しそうになりました笑 世の中は不思議でいっぱいですねぇ
    あなたのように ほんわか柔らかなオーラを持つお方とご一緒できると、トリートメントさせていただく泉のほうが癒されます(●´ω`●)

今日もヘッドマッサージに足裏まで、ゆっくり長いお時間お付き合いくださり誠にありがとうございました♪♪
    ヌさまにありがたいお言葉をいただき、気分よくお見送りしたはずが… お洋服のカゴの中をちゃんと確認できておらず、お忘れ物に気付かなくてすみません(>人<;)取りに帰っていただけて助かりました〜ッ
    またヘアサロンの日にタイミングが合いますことを願って、お帰りの日をお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) お身体を労わりつつ お仕事頑張ってくださいね*おやすみなさい

46. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

まさかこんなに間が空いてしまうとは…(´;Д;`) 前回から一ヶ月半も黒ひげさまとお逢いできていませんでした〜ッ GWを挟んで、お仕事以外のご予定も色々とお忙しかったですね☆
    そしてあの日は、お身体に気になるところがあるとのことで心配しておりましたが、すぐに検査に行かれた黒ひげさまは流石です‼︎ 何事も無かったという嬉しい結果とともにお越しくださり、誠にありがとうございました(*≧∀≦*)いつもの笑顔をお迎えできてホッとしました

初めてお目にかかった頃からずっと変わらず仲良くしていただき、もう数えられないくらいの長い年月が過ぎ…笑、お互い確実に年齢を重ねてきましたから(*´ー`*) 身体もあちこち変化してきて当然なのです
    以前は平気で深夜までお仕事をされていた黒ひげさまですが、今の健康をずっと維持していただきたいので、あまりご無理をなさらないよう 程よく頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そして。肩の張りにはやはりストレッチが大事かもしれません*

さてさて。久しぶりのトリートメント、ウトウトとリラックスしながらお楽しみいただけましたでしょうか♪♪ でも、お昼寝できたのは前半のみで…肩周りのケアに入ると なぜか黒ひげさまに警戒されてしまい笑、穏やかな空気のなかに微妙な緊張感が流れていました( ̄∀ ̄)
    痛くないギリギリの強さを狙っていたのに、いつでも逃げ出せるよう精神を研ぎ澄ませ、けっして気を抜かない黒ひげさま(@ ̄ρ ̄@)そんなあなたが可愛くて、ついイジワルしたくなっちゃいます

一歩外に出ると あまり周りをみていないため、知り合いが居ても全然気づかないタイプなのですが… さすがに黒ひげさまのことは、後ろ姿でもすぐに分かりますよ〜‼︎ 泉も人混みの中であろうと あなたに一瞬で発見していただけるよう、これからもハイヒールで歩きますッ(●´ω`●)
    それではまた来月、お約束の日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日も素敵な笑顔と温かなひとときを 誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい

47. セラピスト 高瀬 より:

S様 ✡︎⋆꙳

2週間ぶりのS様〜”(ノ*>∀<)ノ
    おかえりなさいませ🌙*.。
    やっと雨ではない日にお会い出来ました☺️🤝笑

お休み明け、月曜の朝から‥
    ご予約ありがとうございます(੭ ᐕ)੭💗
    高瀬はS様の、「恥ずかしい」を
    聞きたがってる節があります!🙊⋆͛📢笑

S様は、今のままで高瀬好みのスタイルの良さですが✨️
    以前はガチムチだったようで‥
    うーん、そちらも気になりますねぇ(º﹃º`)💭

時折現れる少年のような(発言の?)S様も👦🏻
    隠しブラックなS様も
    ブラックが隠しきれなくなるS様も
    全部S様を構成する素敵な要素だと思います💝

一見優秀な模範生なのに、
    まさかの面で同僚に注意されるS様!ꉂ(ˊᗜˋ*)笑
    そんな色んなお顔を見せてくださるS様とだからこそ
    出来る社畜魂溢れるお話が、高瀬は大好きです🙋‍♀️

S様は観察力も優れ過ぎてて🪴
    疑問に思う点が新鮮で
    同じ空間にいても、新しい発見があり
    本当に面白いです.゚+.(´∀`*).+゚.

1日の締めくくりにS様と楽しいお話が出来て
    とっても幸せな日でした🍀

そして、トリートメントも
    楽しくさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑ )🎵
    逆に止められるくらい‥⚠️笑 ギリギリ‥
    1日の締めくくりにふさわしい(?)最後の追い込みを🫶
    ニヤニヤ( ≖ᴗ≖​)❤️‍🔥笑

S様とは、まだまだ楽しみのレパートリーが
    増える気がしていますよ〜・*・:≡( ε:)
    またすぐお会い出来ますように🕊
    1週間、お仕事頑張ってくださいね👍🏻

高瀬 美琴

48. 田中M男 より:

泉さんへ

ありがとうございます。
    また、いつもどおりのメニューでお願いします。
    楽しみにしてます。
    スルーで大丈夫です。

49. セラピスト泉 より:

*田中さまへ*

おはようございます^_^

前回短いお時間だったということは…
    4/5に初めてお目にかかった田中さまでしょうか??
    お問い合わせ誠にありがとうございますm(_ _)m

ですが…
    申し訳ありません‼︎
    本日は夜に予定を入れてしまいまして
    ご予約をお受けすることが難しいです(´;ω;`)

もし良かったら
    またお声をかけていただけますと嬉しいです

再会の日を楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)

50. 田中 より:

泉さんへ

おはようございます。
    前回の初挑戦の時、短い時間ながらご対応ありがとうございました。
    その際お聞きしたので、もし可能であればなのですが
    本日の出勤の前後で枠は取れないでしょうか?
    時間は100分か120分で考えております。
    よろしくお願いします。