掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(*´ー`*)

そろそろメッセージが届く頃かな?と
    待ち構えておりましたが…

そのお時間、他のご予約を頂戴しておりますm(_ _)m
    せっかくお声をかけてくださいましたのに
    申し訳ありません

例の試作品も作ってみましたので(全くお役には立たないかもですが…笑)
    また近いうちに遊びにいらしてください♪♪

イタズラ希望くんの笑顔を
    楽しみにお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2. イタズラ より:

姉さん24日16時お願いします

3. セラピスト双葉 より:

太郎様🌱

おはようございます☀
    お問い合わせありがとうございます♪
    申し訳ございませんが、29日のそのお時間は予定を入れてしまっており、お受けするのが難しいです🙇‍♀️
    せっかくお声をかけていただいたのに申し訳ございません💦
    またタイミングが合いましたら、よろしくお願いいたします(´∀`*)

4. 太郎 より:

ひなたちんへ
    おはこんばんちわ!
    29日土曜日は、14時からは無理ですか?

5. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*^▽^*)
    6月はとても良いタイミングで山本さまとお逢いできていて、泉はすごく嬉しいです♪♪ こうしてお越しいただけることは決して当たり前などではないのに、叶うことならば ずっとこのペースを維持していただきたいと願ってしまうのですから ワガママですよねぇ…
    今日も日中は本当に暑かったので、お仕事しながら必死でジメジメと戦っておられたはず(*´ー`*) お疲れさまでした〜ッ

さて。前回教えていたたいたあの本、ゆっくり時間が取れる日まで楽しみに寝かせておくつもりだったのに、気持ちを抑えきれず昨夜ついページをめくってしまい…( ̄∀ ̄) そしたらあっという間に引き込まれ、気づけばもう寝る時間‼︎ 危うく朝まで読んでしまうところでしたが、何とか振り切って閉じました
    でもすごく気になるところで終わってるんですよ〜☆☆また今夜もちょっとだけ…となりそうです(*´◒`*) 美味しいスイーツと本の誘惑にはなかなか勝てそうもありません

そして思わず「3ヶ月ですか⁈」と食いついてお聞きしてしまった件* 泉のもう一つの仕事柄もあり、個人的な意向もあり、そこはどうしてもスルーできませんでした(ㆀ˘・з・˘)
    さらにプライベートでの例のファッションは反則だと言われちゃいましたが、人間はすぐ環境に順応する生き物ですから、きっとアレの効果などすぐに薄れてしまうと思うのです… だからお互いに思いやりと努力が必要ですよね☆☆ ぜひ例のご友人には、ここへ授業を受けに来るようお伝えくださーい(*≧∀≦*)笑

本来警戒心が強いはずの山本さまと こうして何でもお喋りできる関係になれたことも、毎回本気で楽しくご一緒させていただけることも、泉は心から幸せに思います(*^▽^*) また来週もぜひ、擬似……を味わいに?いらしてくださいませ♪♪
    今夜も素敵な笑顔とセクシーなお声にたくさん癒されるお時間、誠に誠にありがとうございました‼︎
    明日からしばらく雨が続くようですので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おやすみなさい

6. セラピスト双葉 より:

🌱くらしま様🌱

昨夜はお足元の悪い中お越しいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
    お久しぶりでしたね☺️そろそろお声をかけてくださるのではないかと期待してお待ちしていたところでした〜🤭❤︎
    なかなかタイミングが合わなかったとのことでしたのに、お時間を合わせていただき、お会いできたことが本当に嬉しかったです💗ありがとうございます♪
    そしてくらしま様、またしてもシュッとされていらっしゃいましたね∑(゚Д゚)

玄関先でも驚きが隠せませんでしたが、お洋服を脱がれるとさらにその細さが分かりやすく🥺❤︎
    (それに、やはりトリートメント中は反応が可愛らしかったです(//∇//))
    ランニングも続けているなんて、相変わらずストイックなくらしま様、素晴らしいです✨
    ですが、そのランニングの最中にあのことを考えるのは逆効果だったようで😂
    ご自身で追い討ちかけてしまって…いえ、視点を変えればトレーニングのため負荷をかけているということにもなりますよねっ😆✴︎すごいことです🤩

そしてそして、前回お約束したことも達成できて双葉もとても幸せでした😊意識せずとも自然とできている、くらしま様とのお約束をいつも楽しみにしている双葉です🎶
    いつも心が安らぐような笑顔とお心遣いや、以前からずっと変わらない濃密なひとときを昨夜もありがとうございました💕
    そうそう、いつかあのお店に(=^ェ^=)を探しに行かなければですね〜😚
    またお会いできる日をお待ちしております💖
    お越しいただき、誠にありがとうございました🌱

7. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

お時間合わせてくださって
    誠にありがとうございます(>人<;)

来月7/19(金)15:30から
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

久しぶりにお逢いできるのを
    今から楽しみにお待ちしております〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

8. 絶滅危惧種K より:

泉様

7/19(金)の15時30分から120分でお願い致します。

9. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

お久しぶりです〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    Kさまもお元気でいらっしゃいますか??

7/18(木)は13:30〜16:30のあいだ
    7/19(金)は17:30まで

でお構いなければ、ぜひお願いいたします♪♪
    ほかのご予約や、お部屋の空きの関係で
    お時間に限りがあって申し訳ありませんm(_ _)m

ご検討いただけますと嬉しいです(*´ー`*)

10. 絶滅危惧種K より:

泉様

お久しぶりです。
    お元気でしょうか?
    7月18日、19日のご予定はいかがでしょうか。
    予定が合えばリフレッシュしにお伺いしたいと存じます。
    よろしくお願いします。

11. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜もご登場を楽しみにお待ちしておりました〜(=´∀`)毎回 玄関から展開される怒涛の山田さまワールド‼︎ すっかりクセになってしまった泉は、ドアを開けながらすでに半分笑いが込み上げております笑
    お忙しいなか 大変なお疲れを抱えてお越しくださっている山田さまに、静かな癒しのひとときをお届けするべきですのに…いつもこんな調子のセラピストにお付き合いいただき、かえって疲労感を増してしまっているようで申し訳ありません(๑>◡<๑)

そのうえ今日は、あちこち謎の筋肉痛でボロボロの泉( ̄∀ ̄) 山田さまの鋭いツッコミが 容赦なく腹筋に追い打ちをかけて来て、苦しみながら笑い転げました
    どこぞの5◯階で、一面ガラスの向こうに神戸を眺めながらの◯度7… リアルに想像してワクワクしてくださる男性は、この世に山田さまお一人しか居ないと断言できます‼︎
    さらに。ただ普通に泉がお作りしたお茶をあんなに喜んで味わってくださるお方も、ほかにいらっしゃいません〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そんな風変わりな紳士さまから、まさかの、まさかの、◯の告白⁈… あッ あれほど書いちゃダメだと言われてますのに、どうしてもギリギリを攻めたくなってしまうのは、メンズエステのセラピストのサガとしか言いようがありません(*≧∀≦*)笑
    それにしても、あんなコトやこんなコトの一体何がそれほど良いやら… 自ら体感しようにも出来ないことばかりですが、山田さまの「上手なひとにヘッドマッサージしてもらう気分」という例えには納得できました(๑・̑◡・̑๑)

お時間ぴったりにお越しくださり、何も言わずとも阿吽の呼吸で体勢を変えてくださり、お帰りも時間を過ぎないようキッチリ計算してシャワーを浴びてくださる山田さま☆ 端々に、長年のお付き合いでも決して適当になさらない あなたのお人柄が表れていますね( ´ ▽ ` )
    また 見てはならないサイトを開いて、無意識のうちにお電話くださいますように〜笑
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました♪♪ おやすみなさい(*^▽^*)

12. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

なんと半年ぶりの田中さま〜‼︎ 昨年末にお逢いして以来、やっとやっとお越しいただくことができました☆季節はもうすっかり夏… こんなに間が空いてしまったのは初めてですよね(´;ω;`)
    綺麗に日焼けをされた眩しい笑顔をお迎えした瞬間、長いブランクなど微塵も感じさせない いつもの田中さまにホッとしつつ… こうしてご一緒させていただけるお時間は、決して当たり前などではないのだとしみじみ思いました(*´ー`*) お帰りなさい♪♪と言えることは幸せです

さてさて。夕方からのスタートとはいえ、いまはちょうど一年で一番 日の長い時期* 田中さま仕様にカーテンを開けてしまえば、まだまだ明るいお時間で良かったです(*≧∀≦*)
    なんと言っても この半年の間に堂々とサロンデビューを果たされたという その仕上がりっぷり、隅々まで拝見させていただかねばなりませんから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶遠慮なくじっくりチェックしたところ、どうやらたった一度でも効果はあったようで、色々なパーツがスベスベになってて素晴らしいです‼︎

どかもかしこもスルスルと何の抵抗もなくオイルが伸びてゆく美肌…トリートメントさせていただく泉の手のほうが癒されました(●´ω`●)
    もともとスポーツを真剣にされているだけあって、筋肉質でハリのあるボディの持ち主さんでしたが、美容に目覚めたことでお肌の触れ心地が抜群に良くなっています♪♪ 今年は日焼け厳禁のうえ、保湿もされるでしょうから、もうそのあたりの女子よりずっと女子力高めな紳士さまになられますね(๑>◡<๑)ふふ

「本体の足元」は難関なのですが笑、次回はしっかり伝えて、残さず受けできてください(*^▽^*) あなたとこうして美容のお喋りができるなんて本当に楽しかった〜☆
    あぁ次回はどんなふうになられているでしょう…また定期的にチェックさせてくださいね
    今日は久しぶりに田中さまとお逢いできて嬉しかったです(*´꒳`*) 誠にありがとうございました‼︎ 次が半年も先になると寂しいので、今度はもう少し早くお逢いできますように…☆ お帰りを楽しみにお待ちしております*おやすみなさい

13. セラピスト双葉 より:

🌱おじさま🌱

お越しいただき、ありがとうございました(*´∀`*)
    なんと1ヶ月も経たないうちにお会いできるなんて!
    いつも救世主のように現れてくださるおじさま☺️感謝の気持ちでいっぱいです💓本当にありがとうございますっ
    そして、何の前触れもなく見せてくださったコアラちゃんとのツーショット写真🐨
    おじさまとコアラちゃん、どことなくそっくりでかわいいなぁ…なんてほのぼのしながら思っていたら、ご旅行へ行かれていたのですね(*゚∀゚*)

コアラちゃんを抱っこしたり、美味しいものを食べたり飲んだり、空からの写真もとっても綺麗で羨ましいです〜🥺💖
    お酒に詳しいおじさまの解説に、たくさんの方が惚れ惚れしたのでしょうね🎶
    まさかそんなことまで!?というような細やかな知識までもお持ちなのですから、人気者ですね😍
    けれど、とってもお疲れのご様子でした💦長旅のお疲れを少しでも和らげられるように、全体的にしっかりと解させていただきましたっ

お話を聞かせていただいていると思うことは、おじさまは知らず知らずのうちに、きっとみんなの心の支えになっている存在なのだということです😊
    双葉も『おじさまがいるなら』という方々の気持ちがなんだかわかります✨
    守ってくれる人がいるというのは心強いですから(*^▽^*)
    そしてそして、やはりアレは未知の世界…気になりますね🤭いつか体験しなければ!
    昨夜はお越しいただき、誠にありがとうございました🌱

14. セラピスト 高瀬 より:

M様 ✡︎⋆꙳

先週ぶりの M様 (*˘︶˘*)
    おかえりなさいませ〜🌙*.。
    またすぐご予約してくださって嬉しかったです!
    M様にお会い出来る日を
    楽しみに楽しみにしておりました☺️💗

昨日は、とってもお疲れモードでしたね🥺
    お仕事、毎日本当にお疲れ様です!!✨
    お疲れでも‥キマってるヘアスタイルに、
    ジャケットを脱いだシンプルなお洋服が
    また素敵でドキッとさせられました(´∩ω∩`)

M様にはゆ〜っくりお休み頂き、
    高瀬はトリートメントに全集中‥❤️‍🔥
    刺激の有無はお任せとのことでしたので、
    ゆっく〜りして頂くべく‥( ≖ᴗ≖​)💓

何がどうなっているか分からない‥
    う〜ん、あれは現実ではなく
    夢だったのかもしれません( ˘ω˘ )zzz
    目を閉じていると、、
    M様の感想、こちらが刺激的で面白かったですꉂ🤣
    いや〜高瀬にも何がどうなっていたか
    分かりません🙊💭笑

お疲れを少しでも癒すお手伝いが
    出来ましたでしょうか?🌿
    今回は緊張が20%ということで‥
    高瀬の前でリラックスして頂けるのは
    この上ない幸せです(∩ˊᵕˋ∩)・*🌈

お喋りモードでも、ゆっくりお休みモードでも!
    また M様と時間を共有出来る日を
    楽しみにしておりますよ〜🤝🏻‪⋆͛

今日もお疲れ様でした😌♩
    ゆっくり休んでくださいね🙏
    またお待ちしております⭐️

高瀬 美琴

15. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    もし午後まで雨が続いていたら、黒ひげさまはきっと脱出不可能になっていたはず* ナイスタイミングでお天気が回復し、大切なご予定もスムーズに終わって本当に良かった〜♪♪ 毎年台風のシーズンが訪れるたび、黒ひげさまとのお約束のあたりに接近しないことを祈るばかりの泉… またこの季節がやってきましたね(*´◒`*)

ルームアロマをオープンしたのが2013年12月ですから、あれから早くも11回目の夏(๑>◡<๑) そう思うと10年なんて本当にあっという間で… 泉が黒ひげさまの年齢になるのも、すぐのことです
    あなたは優秀なカメラアプリのごとく、常に優しい優しいフィルターをかけて泉を見てくださっていますから笑、あんな風に素敵なお言葉をプレゼントしてくださるのですよ〜(*´Д`*) そうと分かってはいてもやっぱり嬉しいことに変わりはありません☆ありがたく受け止めても許されるでしょうか…

さて。ここ最近はしっかり眠れるようになったとの嬉しいご報告をいただきましたので、今回もトリートメントタイムのお喋りに のんびりお付き合いいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    それにしても、幼馴染と呼べる素敵なご友人がいらっしゃるのは羨ましいです‼︎ 黒ひげさまはその頃からイメージが変わってないのだろうなぁ…と、可愛い可愛い中学生のあなたが大慌てで学校へ飛び込むシーンを想像して、ほんわかした気分になりましたよ〜(*^▽^*)

「オジ様じゃなく、王子様」に吹き出しつつ… 心配しながらも温かく見守ってくださる黒ひげさまの優しさに、感謝の気持ちでいっぱいの泉です(*´ー`*) アラブへお引越しする予定は今のところありませんので笑、まだまだたくさん仲良くしてくださいッ
    そして今後のあなたのライバルは、まさかの女子⁈ …なーんて。(@ ̄ρ ̄@)
    本日も穏やかで心地よいお時間を誠にありがとうございました♪♪ 来月もお約束の日を楽しみにお待ちしております‼︎

16. セラピスト泉 より:

*横田さまへ*

本日もお声をかけていただきありがとございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    いつも県外から颯爽とバイクで駆けつけてくださるあなたには、雨の時期の夕方からのスタートだなんて、とても珍しいタイミングでしたね☆ 久しぶりにお元気そうな笑顔をお迎えできて嬉しかったです
    ただお仕事は変わらずお忙しいご様子で…お身体に触れた瞬間、日々のストレスが蓄積しているのだろうなと思いました(*´◒`*)そう、そのような時こそアロマトリートメント‼︎ 少しでもリフレッシュのお手伝いができていましたら幸せです

さて…と、早速うつぶせになっていただいたら、あなたのお背中に見たこともないような謎の痕… もし昨夜の金縛りと関連していたらと思うと恐怖なのですが、セクシーな美人の幽霊ならば受け入れちゃうのでしょうか(๑>◡<๑)??
    張ったふくらはぎやゴリゴリの肩を解しながら、今日も優しくお喋りにお付き合いくださる笑顔の横田さま♪♪ 「◯◯の居心地」がパワーワード過ぎて、しばらくニヤニヤが止まりませんでしたよ(@ ̄ρ ̄@)

トリートメントが進むうち、徐々に可愛いスイッチが入ってゆくそのお姿を眺めつつ… なんと泉はあなたに何の許可も取らず、勝手にアレとアレとを入れ替える作戦を決行〜☆ 気付かぬうちに、いつの間にやら別のものへとすり替わっていたときの感覚はいかがでしたか(*≧∀≦*)??
    驚きと、ワクワクと、気持ちよさ… 色々な気持ちを同時に味わっていただけたなら幸せです‼︎ 頭側からのデコルテのケアも気に入ってもらえたようでしたので、ホッとしました(*^▽^*)

コロコロ変わる天気予報に振り回されるこの季節、お見送りの時間はまだ大丈夫でしたが、きっと帰り道の途中で雨に降られましたよね(*´Д`*) お風邪など召しませんよう、どうかお身体に気をつけてください
    次はあまり間が空かないうちに、良きタイミングがやってくることを願ってお待ちしております〜♪♪ 高知へいらっしゃる時には真っ先にお声をかけてくださいねッ
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(●´ω`●) おやすみなさい

17. セラピスト双葉 より:

🌱須藤様🌱

急でしたのに足を運んでいただき、ありがとうございました(*^▽^*)
    眩しいほど夏らしい装いでお部屋に入っていただいた時から、須藤様のお元気な表情とお元気な声に、なんだか絶大なパワーを分けていただいた気持ちになっていました☺️
    双葉が会話のテンポに置いていかれないようにと思うくらい、溢れ出る勢いが素晴らしい須藤様😆
    お茶目で、キュートで、憎めないそのキャラクターに、終始魅了されている双葉がいました😊❤︎

そしてなんと、こんなに暑い中自転車であんな距離を移動されて来られたなんて〜!
    期待を裏切らないと言いますか、そこにもとってもアクティブな須藤様を見つけられて、なんだか勝手に嬉しくなりました♪( ´▽`)
    それにまだ初対面だというのに、須藤様がされることがとても面白くてツボで、たくさんたくさん笑わせていただきましたから、一日でとても距離が縮まったような気がしていますっ💗

それから、トリートメント中は『大事!』が2人の合言葉みたいになっていましたよね〜😂
    多くの大事だと思うことを共有できて、素敵なひとときを過ごさせていただきました💕
    やはりよさこいは優勝にこだわるより楽しむことがいちばんだと双葉も思います♪
    須藤様の踊っているところを見れた人は、きっとその須藤様のキラキラオーラで元気もりもり💪となるのでしょうね(≧∀≦)
    昨夜はお越しいただき、誠にありがとうございました🌱

18. セラピスト双葉 より:

🌱太郎様🌱

お忙しいお仕事の合間に時間をつくってお越しいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
    午前中もお仕事されて来たとお聞きしたので、癒しを感じていただけるように心を込めてトリートメントさせていただきました💓
    ガチガチだった肩は少しでも楽になられましたか??
    そして、とてもお久しぶりだというメンズエステも楽しんでいただけていたら嬉しいです✨

太郎様が真剣に双葉の話を聞いてくださり、広い心で何でも受け止めてくださるところに甘えて、ついついたくさんお話を聞いていただいてしまいました☺️💬
    こんなにもさらけ出せたのは、太郎様が『心強い味方』のような雰囲気を出してくださるからです💕
    そんな双葉に『開始10分でファンになっちゃいました』と仰ってくださいましたよね(*´Д`*)
    その頃ちょうど双葉も太郎様のあるギャップに気づき、その魅力にハマり始めていたのですよ〜😍

それに『また来ます』と言っていただけたことがとっても嬉しいです💞
    ですが、平日は昼間の出勤が難しく申し訳ございません🙇‍♀️土日は昼間に出勤している日がありますので、お時間が合いましたらぜひお声掛けください💓
    太郎様とはまだまだ仲良くなれそうな気がしているので、またお会いできる日が待ち遠しいです🎶
    そして、あの後もお仕事本当にお疲れ様でした(`・∀・´)

19. セラピスト双葉 より:

🌱てらさん🌱

昨日はお越しいただき、ありがとうございました(*^ω^*)
    こんなに暑い中、自転車で足を運んでくださったなんて、大変でしたよね💦 ありがとうございます!
    インターホンのモニターからも、てらさんがお優しそうな方だなぁということが伝わってきました💓そうしたら、昔から食べ物は残さず全部食べるということや、たくさん嬉しいお言葉をかけてくださる紳士様ということを知って、双葉も優しい気持ちになりました💞

そして、都会から引っ越して来られたてらさんに、双葉が東京にいてもおかしくないと言っていただけたのが嬉しくて、思わずガッツポーズが出てしまいました😆❤︎
    そう思われたのは、イントネーションも関係しているようですねっ
    なんだか敬語になると土佐弁が出ないだけでなく、イントネーションも不思議と標準語寄りになってしまうようです😂
    ただやっぱり『高知』はかなり意識していないと〜(笑)

まだまだ高知を開拓中なてらさん☺️喫茶店巡りもおすすめですが、まずはあのラーメン屋さんへは無事行くことができましたか??
    双葉があれだけ言っておいて『なんとかや』じゃなかったラーメン屋さんです🤣
    また感想を聞かせてくださいね💗
    そうそう、よさこいは一度は生で、それ以降はテレビでご覧いただくのがオススメの鑑賞方法になります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

20. セラピスト双葉 より:

🌱Mr.Z様🌱

今月もお帰りなさい🎶お越しいただき、ありがとうございました(*´∀`*)
    Mr.Z様の画面越しのぺこりが、やっぱりかわいくていつも癒されている双葉です☺️
    そして、最近急に暑くなったからかお疲れ気味でいらっしゃいましたね💦 いつもお仕事お疲れ様です🥹
    肌もこんがり焼けて夏らしいMr.Z様になられ、さらにシュッとされたような…?
    水分補給はしっかりとして、体調にはお気をつけてくださいね☀️
    この時期はどうしても屋外と屋内で体感温度差が大きいので困りますよね〜😭

ですがなぜかお風呂入るとスッキリして、リセットされるのも不思議です🫧
    そしてそして、本日は双葉には思い付かなかったようなアドバイスをくださり、ありがとうございました😊
    いつも丁寧にお話を聞いて、丁寧に返してくださるMr.Z様に心が暖かくなります💕
    自然な流れで、いずれは、というところがポイントですよね笑
    『月が綺麗ですね』のように、あの言葉があの意味だと定義されていれば、どれだけいいでしょうか💬笑

Mr.Z様の清潔感の一番の理由は、やはりあちらに通われていることですかね?✨
    ですが、それだけではなく、生まれ持ったものがあってこそだと思います💗
    外見だけではなく、Mr.Z様のリアクションや真っ直ぐな眼差しや素敵な中身も含めて誠実さを感じています(*´ー`*)
    またお話聞かせてくださいね💓

21. セラピスト双葉 より:

🌱お洒落なN様🌱

不安定なお天気の中、お越しいただきありがとうございました(о´∀`о)
    お出迎えしたN様からいつもはしない香りがしたので気になってお伺いすると、美容院で付けてもらったものだったのですね☺️とても甘くて癒される香りでした♪
    そして、前回いただいたものの感想をお伝えしようと思っていると、なんとそのお豆バージョンと、お腹が空くだろうからとおやつセットまで🥺ありがとうございますっ💕

食べやすく可愛らしいミニサイズだったことが、双葉のことを考えくださったのだなぁと嬉しくなりました🥹❤︎
    もうひとつのフルーツも幸せな気持ちになりました🎶
    お豆も、袋から漂う香りがもうとてつもなく良いので、挽いていただいてみるのがとっても楽しみです〜!
    お気に入りを共有してくださり本当にありがとうございます(*´∇`*)
    そうそう、お渡しさせていただいたあれはこっそり楽しんでくださいね〜🫶🏻

それから、N様のファッションセンスの良さには毎回驚かされます✨あのような凝ったお色味は簡単には見つけられませんよっ
    そして、双葉のメイクがある事情によりいつもとは違ったこと、髪の毛が伸びたことに気づいてくださり、それを伝えてくださったことがとても嬉しかったです(*´꒳`*)
    あ、ヨ〇〇〇は電気関連だけじゃないということを教えていただいたので、今度遊んでみたいと思います〜☺️

22. セラピスト東城 より:

山田さまへ

お久しぶりでした(╹◡╹)急な出勤にも関わらずご予約をいただきありがとうございました☆
    今日はいつもより出勤時間が短いので山田さまの
    ボディケアをしつつ近況などを聞かせてもらえればな♪と思っていましたが今回はサプライズで外出に誘っていただき、行き先を聞いて子どもの様にはしゃいでしまいました(^^;;すみません。
    今日も笑いが絶えないひと時をプロデュースしてくれてありがとうございました♪♪
    50年間現役を続けてらっしゃるスポットを一瞬でも
    経験できて、まるでタイムスリップした気持ちです(o^^o)フルコースはお腹いっぱいになりました☆
    ご馳走様でした♪♪
    最近アクティブな外出が多いので桜の季節にやり残した遊びが出来てめちゃくちゃテンションが上がりました!危なく”もう1回”とさくらんぼを歌うところだった…(笑)
    おしゃべりをしているとあっという間に時間が過ぎてしまって帰りは後ろ髪を引かれちゃいましたが
    今日は長年のもやもやが誤解で逆に嬉しいお言葉も
    聞けましたし次回は2人でリフレッシュ!と
    提案をいただけて益々今度が楽しみです(o^^o)♪♪
    本日は久しぶりにお時間をいただけてありがとうございました☆
    また今後ともよろしくお願いします(^^)♪

23. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今夜も山本さまのお帰りを 楽しみに楽しみにお待ちしておりました(*^▽^*)
    少なくとも月に2度はお顔を拝見しないと、気持ちが落ち着きません〜☆☆ 今日もお忙しいなか、キッチリお時間を作ってくださり誠にありがとうございます
    とうとう私たちの苦手な季節に突入してしまいましたが… まだかろうじて湿度はセーフでしたね笑 すでにノースリーブのワンピースで外に出ている泉、来月から一体何を着たら良いのでしょう( ̄∀ ̄)??

さてさて。日常的にたくさん本を読んでおられる山本さま♪♪あなたが手に取られたものは間違いなく面白いはずと、本選びの軸にさせていただいております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶黄色も無事読み終わり 次のターゲットを探していたところ、またまたナイスなアドバイスをいただけて嬉しかったぁ‼︎ もちろん早速ポチりました*
    書店の匂いが好きでふらりと目的もなく覗いては、一目惚れしたものを買ってしまう悪い癖のせいで、すぐに棚が重たくなって… 装丁が気に入っているものは、内容に関係なく取っておきたいのも困りものです(*´Д`*)

そして本日も、トリートメント中の二人の会話は絶対誰にも聞かせられません(*≧∀≦*) そう。目で変化を確認できる外見ならまだ理解できるのですが、内側から手を加えてどうにかしようなんて、もう狂気の沙汰‼︎ 泉なら本気で筋トレに励むほうを選びます
    ピンポイントで鍛える専用のグッズだってちゃんとありますから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ とはいえ試したことはありませんので、お得意の人体実験で検証すべきでしょうか??笑 ひとの悩みや欲望は果てしないですねぇ

いつだって冷静で穏やかなあなたの心のうちにも、いつの日か県外でアレを体験してみたいという可愛いご希望が潜んでいるようですし〜(๑>◡<๑) あぁ泉が叶えて差し上げられたら良いのに♪♪なんて妄想して一人でニヤニヤしちゃいましたよ笑
    また来週も山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆☆申し訳ないだなんて、とんでもない‼︎ 許されることなら、泉は毎週お越しいただきたいのです(●´ω`●)
    本日も素敵なお時間をたくさんご一緒させていただき、誠にありがとうございました*おやすみなさい

24. セラピスト双葉 より:

🌱平田様🌱

約2ヶ月ぶりにまた再会できてとても嬉しかったです☺️
    お越しいただき、ありがとうございました(´∀`*)
    気に入った服は同じものを数着お持ちになるとのことでしたので、夏の装いになった平田様でもそうなのかな?と疑問に思いお伺いしてみると…やはり夏も例外ではなかったのですね😆
    Tシャツにはなかなかないデザインのお洋服👕
    お高いものなのだろうなぁと思っていたら、お値段をお聞きして驚きました🫢平田様、本当にお買い物上手ですね〜💓

双葉もちょうど、暑くなってきたのでサラッと着れるものが欲しかったところでしたから、平田様御用達のあのお店のレディースコーナーを物色してみようと思いますっ🎶
    そんなファッションにこだわりのある平田様が、いつも双葉のファッションのことを会話の中で自然に褒めてくださるのがとても嬉しくて、(普段使いできそうになかったアレのことも🤭)ついミニミニファッションショーを開催してしまいましたよ(о´∀`о)

平田様は、多くの人はあまり気にかけることのないであろう細部にまで気を遣っていらっしゃいますから、とても清潔感があって素敵です🫧
    双葉もそんな平田様の美意識を見習わなければ!と思うくらいです〜(*´ω`*)
    そうそう、効果が現れたというアレも、次回教えてくださいね💗とっても気になります🥺
    そして、背中が少しでも楽になられていますように〜⭐️

25. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんにちは(*´ω`*)
    いつもお声をかけてくださって
    本当にありがとうございます⭐︎

ですが本日は
    あちらのご予約が入っておりまして
    他の時間にお逢いすることが叶いません(´;ω;`)

一番早くて月曜日となりますので
    もし良かったらご検討ください♪♪
    近いうちチョココさまの笑顔をお迎えできますように…

メッセージありがとうございました(*´∀`*)

26. チョーコ より:

泉さんへ
    今日17時前で出勤は難しいですか?

27. 山田 より:

高倉さん

承知しました。
    来月会えることを楽しみにしてます。

28. セラピスト高倉 より:

山田さまへ

こんばんは、山田さま(๑・̑◡・̑๑)

高倉も平日出勤したいと思っておりますが、今月は高知へ行く事が難しいので、また来月以降で出勤できたらなと考えております>_<

その時は、山田さまとお会いできるのを楽しみにしておりますね🎵

この度はメッセージ誠にありがとうございました( ◠‿◠ )

29. 山田 より:

高倉さん

平日18時くらいから出勤可能な日はありますか?
    都合があいましたら、よろしくお願いします。

30. セラピスト泉 より:

*CHANCE の佐藤さまへ*

本日もお問い合わせくださって 本当にありがとうございました(*´꒳`*)
    つねに大変厳しい環境で苦闘しておられる佐藤さま、お越しいただける日や自由な時間はほんの少しに限られていますから、泉もその機会を逃したくありません☆ 調整できる日は喜んで出勤いたしますので、難しいかなぁと思うようなタイミングでも まずはお声をかけてみていただけると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あぁ 無事お逢いできてよかった〜♪♪

今日もドアを開けた瞬間からフワリと優しい香りに包まれて幸せでした* 爽やかさのなかに ほんのりと甘さを感じるフレグランスが、清潔感あふれる佐藤さまの魅力をさらに引き立てていますね(*´ー`*)
    いかにもメンズらしいスモーキーな物も素敵なのですが、佐藤さまにはいまご愛用の香りがピッタリだと思います‼︎ 男性が使っておられるのはすごく珍しいし、似合うお方はなかなかいらっしゃらないので、これからもぜひそのイメージを貫いていただきたいです(●´ω`●)

さてさて。ひと月ぶりのトリートメント、リラックスしてお過ごしいただけましたでしょうか?? お話を伺うのが楽しくて ついつい話しかけてしまうのですが、いつもにこやかにお付き合いくださるのでますます賑やかになっちゃいます( ̄∀ ̄)
    それにしても、寝落ちではなく、寝……って⁈ いつかあなたが大酔いとなったお姿を拝見してみたいものですよ〜笑 きっといつもに増して可愛いんだろうなぁと、想像しただけで顔が緩んでしまいました(*≧∀≦*)

そして6月は、なぜだか分かりませんが世の女性たちが活動的になるようで… 佐藤さまもそれを感じ取っておられたのですね☆ あなたが焼肉を欲するタイミングと同じくらい、不思議な現象です(๑>◡<๑)ふふ
    あれから再びお仕事へと戻られる キリリとした後ろ姿を見送りながら、またすぐにお帰りいただける日を心から願う泉でした*
    本日も素敵な笑顔からたくさんの幸せをいただき、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 暑くなりますのでお身体に気をつけて頑張ってくださいッ☆

31. セラピスト双葉 より:

🌱わんこのO様🌱

昨夜はお越しいただき、ありがとうございました(*´ω`*)
    お礼が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    長時間のおひとりでの運転お疲れ様でした🥺💓無事にご帰宅されましたか??
    観光で桂浜をたくさん歩かれてお疲れの脚と、慢性的に痛みを感じられている肩と腰を中心にマッサージさせていただきました☺️
    さらに長時間の運転となるとお疲れも溜まっていらっしゃったでしょうから、少しでも楽になっていたら幸いです💕

お話ししてくださったように、初めてのメンズエステへ行こうか行かないかドキドキソワソワと葛藤されている姿が思い浮かびました🤭
    そうして、ずっと笑顔で明るいエナジー溢れるO様と双葉は出会えたのですから、30分も悩み抜きフィーノへお越しいただく決心をしてくださり本当にありがとうございます(*´∀`*)
    それから、なんと言ってもあの方の大ファンの紳士様にお会いできるなんてっ!💓
    O様も双葉がこんなにもあの方に詳しいなんて思っていらっしゃらなかったことでしょう〜(^_−)−☆

あのラジオを聴けば一瞬で理解できるほどの天真爛漫な無邪気さを持っていて、それでいて真面目なシーンではしっかり真面目なことも言える、そんなところに惹かれるお気持ちとてもわかります☺️
    いつかO様が、あの方と深く関係のある、高知のあの地へ行ける日が来ることを願っています💗
    そして、その際には双葉のところへもまた会いに来てくださいね🎶

32. セラピスト泉 より:

*5年ぶりの山田さまへ*

楽しみに楽しみにお待ちしておりました、久々の山田さまデー(=´∀`)人(´∀`=)
    あの5年ぶりの再会以来、お声をかけていただくたび 長〜いお時間ご一緒させていただいております♪♪今日も午前中から夕方まで、ゆっくりのんびり過ごさせていただいて誠にありがとうございました
    ここしばらくはお身体に不安もありましたが、変わらぬ笑顔でお帰りいただけて本当に良かったです(*´ー`*) 初めてお目にかかってはや10年目、お互い体調を気遣わないといけない年齢ですから〜笑

さてさて。ニコニコ可愛い山田さまの両手には、重みで腕が痛くなるほど沢山のお寿司や飲み物たち‼︎ ちょうどお昼にかかるタイミングでしたから、泉のお腹の空き具合いを心配してくださったのですね(´;ω;`)なんとお優しい… サプライズの豪華な美味しいランチをご馳走さまでした
    そして☆ 山田さまといえば、その豪快な呑みっぷり〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶次から次へとビールを空けてゆくお姿は、やはり見ていて気持ちがいいですねぇ*なにより羨ましいッ

最初は お酒を召し上がって大丈夫なのかしらと、あなたのお身体が少し心配だった泉… ですが顔色ひとつ変わらず、笑顔でお喋りにお付き合いくださる様子を拝見するうち、あぁ いつもの山田さまだ〜(*≧∀≦*)とようやく安心いたしました
    美味しく食べて、楽しく呑んで、パーッと遊ぶ* そのカラッと男らしいお人柄は、どこへ行かれても愛されること間違いなし‼︎ みんなから「◯◯ちゃん」と親しみを込めて呼ばれ、大人気なのも納得です(●´ω`●)

今日はトリートメントをさせていただくのも久しぶりだったのでドキドキでした… 山田さまのお好みに合う流れになっていましたでしょうか(*´Д`*)??
    あなたの優しさのおかげで、泉は本日も心から笑い合える幸せなお時間を満喫できました♪♪誠にありがとうございました
    これからお仕事がお忙しくなるでしょうけれど、またお声をかけていただけることを願ってお帰りをお待ちしておりますね(๑>◡<๑) あ。いくら調子が良くても、あまり呑みすぎませんよう、お身体を労わりつつ楽しんでくださいね☆おやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

*CHANCEの佐藤さまへ*

こちらこそ
    頑張って隙間を見つけてはお声をかけてくださり
    誠にありがとうございます(⌒▽⌒)

6/13(木)13:00
    楽しみにお待ちしております
    お気をつけてお越しくださいませ♪♪

34. Chance より:

泉さんへ

早速のご返事ありがとうございます。

13日(木)13時〜よろしくお願いいたします。

35. セラピスト泉 より:

*CHANCEの佐藤さまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

またまたお問い合わせをいただき
    誠にありがとうございます♪♪

6/13(木)ですが
    13時からでお構いなければ
    ご予約お受けできます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご都合はいかがでしょうか??

36. Chance より:

泉さんへ

お世話になっております。
    13日木曜日の午後以降で、ご都合よろしいお時間ございますでしょうか?

37. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も楽しみにお待ちしておりました‼︎ 大爆笑で息も絶え絶えとなる、秘密の山田さまワールド〜(๑>◡<๑)
    それにしても。こんなにたくさんお逢いしているのに、あれ?今日は何だか静かに終わったな…なんていう日は、過去数年間を振り返って たったの一度もありません笑
    あなたの独特の間合いといい、切れ味鋭い言葉のチョイスといい、もう存在感ありすぎてすっかり癖になってます(*´ω`*) 味わえば味わうほどに面白くなる山田さま、さすがですね♪♪

あぁ疲れた〜…と、重い疲労感を抱えてお越しいただいているはずなのに、目はキラキラと少年のように好奇心いっぱい(*≧∀≦*) おまけにあなたの口からは、泉の想像のはるか彼方をゆくセリフたちがポンポンと飛び出して、毎回吹き出すのを我慢できません☆
    こんなセラピストですが、山田さまのお身体をちゃんとケアしたいという気持ちに偽りはなく、真面目にトリートメントさせていただいておりますのに〜(ㆀ˘・з・˘)そんなに面白くされたら手に力が入らなくなるじゃないですかッ

まさかの風呂敷男という危険きわまりないキャラですら、あなたなら 上手くやり遂げられるのではないかと思ってしまいます(@ ̄ρ ̄@) あ。職質されても泉は助けにはいけませんので、あしからず〜笑
    それにしても、今日はトリートメントの途中で何度も抜け出そうとされる山田さま☆ ムクミを流すサイプレスやヒノキのアロマが、予想以上の効果を発揮していたでしょうか??ふふ
    そして。あなたのお好みがレ◯さん寄りだったことに、またまた吹き出してしまいました(*´Д`*)

最近は喋りすぎの笑いすぎで、喉がカラッカラになる2人☆ 素敵なティータイムがすっかり定番となりましたね(●´ω`●)本来なら一気飲みが定番の山田さまが、一口ずつゆっくり味わっておられるお姿が可愛くて、顔が緩んでしまいますよ
    今はとてもお忙しい時期とのこと、ちゃんと栄養とって、お身体に気をつけて乗り切ってください♪♪できればまたお仕事中に不意に思い出して、無意識のうちにお電話くださると幸せです(=´∀`)人(´∀`=) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました*おやすみなさい

38. セラピスト泉 より:

*門田さまへ*

本日は奇跡の再会を誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    門田さまとお逢いしたのは まだルームアロマがオープンして間もない頃、なんと10年も前のことなのです‼︎ もうすっかり記憶から消え去っていても当然の年月でしたのに、ちゃんと憶えていてくださったなんて…(´;Д;`) お互い元気で またこうしてお目にかかれましたことを、心から幸せに思いました☆ ですが泉は何だか照れ臭くて、最初に何からお話すればよいか分からなくなっておりましたよー笑

あなたのニコニコ可愛い笑顔と優しい話し方、あの頃のままでした♪♪きっと10代の学生さんの頃からお変わりないから、何年経っても周りの方に気付かれて、声をかけられるのですよ(*≧∀≦*)
    それにしても。昨日はあの土砂降りのなか外にいらしたとは… お天気のせいもあり余計お疲れになったかと思います* 今日はカチカチに固まった肩や首をしっかりトリートメントさせていただきました(●´ω`●)久しぶりのボディケアはいかがでしたか??

それにしても。10年ぶりだったことが信じられないくらい 楽しいお喋りに花が咲いて、スヤスヤとお休みになるタイミングなど1秒もありませんでしたね〜(๑>◡<๑)
    いま思えば ルームアロマでお逢いしたあの時は、メンズエステ初心者さんだった門田さまとの間に、ほんの少しとはいえ緊張もあり… そしてまだセラピストを始めたばかりの泉には、あなたのそのチャーミングなお人柄を引き出す心の余裕がなかったのです(*´ー`*) こうして時が巡り、あらためてお越しいただけて本当に良かった♪♪

門田さまが不◯◯ちゃんよりメー◯◯派だと知ることができ笑、泉の新たな仕事についても聞いていただけて、このたった数時間のあいだにとても仲良くなれたように感じられて幸せです(*^ω^*)
    なかなかお時間が合わないかもしれませんが、当日でもお問い合わせいただけましたらお受けできるタイミングもございます☆良かったらまた近いうちにお声をかけてください〜ッ
    本日は素敵なひとときを誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)お帰りを楽しみにお待ちしておりますね*おやすみなさい

39. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

はい♪♪
    来週を楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒)

田中さまにお逢いできるのは
    凄くすごく久しぶりで…ワクワクします(*≧∀≦*)

どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

40. セラピスト 高瀬 より:

N様 ✡︎⋆꙳

初めましてのN様(*´▽`)ノ
    昨晩は、雨の中お越し頂きありがとうございました🌸
    お仕事を終えられ、着替て来られたとのことでしたが
    ピシッとお呼ばれコーデで
    お靴が光り輝いていました!✨️

初対面では、相手によって人見知りされると
    おっしゃってましたが‥高瀬とは
    最初からバシバシお喋りしていましたねꉂ🤣
    話しやすい相手認定して頂き、
    ありがとうございました!( ..›ᴗ‹..)

ふわっと癒し系のN様🪴
    ベッドに移動されてからの、鳴き声🐕には
    耳を疑ってしまいました!🤣
    あれから何度かN様には驚かされ、
    お帰りの際には、もう別人に見えました🔭笑
    N様のキャラは一言では表せれない‥
    言葉がまとまりません🙊💭笑
    色んなお顔を見せて頂き、
    ありがとうございましたヽ(´>∀<`*)ノ

表の?N様⭐️
    素晴らしすぎる継続力をお持ちで、
    職場の方との関係性にもほっこり‥
    ニヤニヤさせて頂きました!( ´﹀` )
    定期的に行かれる県外のスポットも素敵で
    私も久しぶりに、そちら方面に足を伸ばしたいな〜と
    思いましたよ♨️

今日はお肌しっとり良い感じで
    目覚められましたでしょうか?✊🏻
    お休み、ゆっくりなさって、
    明日もお仕事頑張ってくださいね🚩
    またお待ちしております🌙*.。

高瀬 美琴

41. セラピスト 高瀬 より:

M様 ✡︎⋆꙳

初めましてのM様 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌸
    昨晩は、雨が降る中お仕事帰りに
    お越し頂きありがとうございました🤝🏻‪
    お仕事帰りとのことでしたが、
    お出かけコーデのような、オシャレな着こなし👖
    そして、整ったお顔立ちに、
    笑顔まで素敵という‥(* ॑ ॑* )

「緊張しているので、カタコトです」発言を
    されていましたが‥
    わりと早い段階から流暢になられてました✨️
    中でも、忘れられないのは早口言葉のような5社!
    聞いた瞬間には理解が追いつきませんでしたが
    じわじわ‥゚(゚ノ∀`゚)゚。
    つっこまずにはいられませんでした!笑

美意識高く行動派!
    短期間で結果を出す、M様🌟
    さすがの清潔感に、心地よい会話のラリーに、
    こちらが楽しくトリートメントさせて頂きました💞

それにしても、なかなかの波瀾万丈人生🔥
    どのエピソードも楽しそうに話してくださって、
    笑いながら聞き入ってしまいましたが‥
    当事者になれば、乗り越えなければならない壁が
    多すぎます!( °࿁° )
    初めましてでしたが、
    人の何倍もの経験を積まれているM様、
    何処ででも人間関係に恵まれる理由が
    分かった気がしています😌💗
    あれ、高瀬はもう○○○師に引っかかって
    いるのでしょうか?🎣笑

まだ1つ1つ掘り下げて聞く必要がありますね✊
    ○○○師モードには、ドキドキですが、
    またゆるりと?刺激を求めに?❤️‍🔥
    お越し頂ければ幸いです!🙇‍♀️笑

またお待ちしておりますね( ,,ᵕᴗᵕ,, )

高瀬 美琴

42. 匿名 より:

泉さんへ

ありがとうございます。
    今度こそよろしくお願いします。

43. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんにちは( ´ ▽ ` )
    お声をかけていただきありがとうございます

6/19(水)17時からご予約お受けいたします♪♪
    今度こそお逢いできますように〜(´;ω;`)

久しぶりの再会を楽しみにお待ちしております☆

44. 田中M男 より:

泉さんへ

田中です。お世話になっております。
    先日の予約キャンセル申し訳ありませんでした。

懲りずに再度、予約を。
    19日(水)17時から3時間でお願いできないでしょうか?
    よろしくご検討お願いします。

45. 田中Ⓜ️男 より:

泉さん

田中です。お世話になっております。
    先日の予約キャンセル申し訳ありませんでした。

懲りずに再度、予約を。
    19日(水)17時から3時間でお願いできないでしょうか?
    よろしくご検討お願いします。

46. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

まさかまさか‼︎ たった一週間で山本さまにお逢いできるなんて(((o(*゚▽゚*)o))) 今夜もお問い合わせをくださり誠にありがとうございました
    これまでタイミングが合わなければ、数ヶ月ぶりなんてことも度々ありましたので…こんなに早くお越しいただけることが凄く嬉しいのと同時に、何かあったのかしら?と少し心配になるくらい驚きました笑
    先週と変わらぬ優しい笑顔をお迎えでき、あぁこんな幸せもあるのだな…と喜びを噛みしめた泉です(*´ー`*)

ですが。玄関でお互い顔を見た瞬間、台本があったのかと思うくらい 同じタイミングで吹き出してしまいましたね(๑>◡<๑)
    別に山本さまは何ひとつ変なことはしておられないのですよ… ただお問い合わせをくださり、泉がお受けしただけですから…とはいえこんなシチュエーション、絶対に我慢できるはず無いじゃないですか〜ッ‼︎
    またまた大好きなお店から可愛いスイーツたちを連れてきてくださった山本さまでしたが、泉にはそのボックスすらも目に入らないくらい面白かったのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひとしきり笑って ようやく中を覗いてみたら、ご自身では選ばないであろうタイプの子が入っていたことに再び顔が緩んでしまいました(@ ̄ρ ̄@)当然のごとく全種類の味見をさせていただいて大満足〜♪♪どれもあなたのお人柄のように、ふんわり優しく心地よい甘さ、安定感抜群ですねぇ
    そして。つい先日もお逢いしたばかりのはずですのに、山本さまのトークのキレに大爆笑が止まらない泉(=´∀`)人(´∀`=) 毎回こんなに楽しいお時間をご一緒させていただいて本当にありがとうございます

それにしても2周回って、まさかあなたからストップがかかるとは* たしかに、じっくりジワジワ時間をかけて弄んでいたことは否定できませんし事実なのですが笑、ソレもコレもすべて可愛い誰かさんのせいだと思うのですよぉ…と、責任をなすりつけておきます(*≧∀≦*)
    こんなセラピストと長年にわたり仲良くしてくださる山本さまに、感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
    暑くなりますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ どうかまた良き日を見つけてお声をかけていただけますように☆おやすみなさい

47. セラピスト泉 より:

*素敵な香りのSさまへ*

お久しぶりでした〜(*^ω^*) 本日もお声をかけていただき誠にありがとうございます♪♪
    お逢いするたび美しさに磨きがかかってゆくSさま… 欠かすことのない筋トレでお身体はどんどん引き締まり、こんがりと健康的なお色になられ、さらには無駄を削ぎ落としたツルツルを目指し 進化を続けておられます☆
    以前見せていただいたBeforeの画像が目に焼き付いて離れませんが笑、あの頃とはまったくの別人といって良いほどのシルエットですもの・:*+.\(( °ω° ))/.:+

だいたいジムやエステのBeforeはあえて姿勢も悪く、Afterは綺麗にメイクしてライトを当てて…というものが多いですよね* ですがSさまの変貌ぶりは本物‼︎
    高みを目指すその意志の強さを尊敬しておりますし、泉のなかには あなたがどこまで極めてゆかれるのかを拝見したいという気持ちがあります(*≧∀≦*)ですからこうしてお目にかかるたび、ワクワクと楽しみをいただいているのですよ〜
    どうかこれからも定期的にお越しいただき、その美ボディをトリートメントさせていただけますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それにしても。ガラリとイメージの違うヘアスタイル、とってもオシャレでよくお似合いでした♪♪ 夏に向けてショートにするのも良いでしょうから、次回は悩むところですよね…男性も髪型ひとつで大きく印象が変わるもの(๑・̑◡・̑๑) 手をかければ、そのぶん素敵になります
    Sさまは初めてお目にかかったころから輝いておられましたが、ご年齢を重ねるほどにどんどんアップデートされているのが本当に凄いなとあらためて思いました(●´ω`●)

そして いつもトリートメントタイムに冒険のご報告をいただけるのも、泉にとって楽しみのひとつ☆ 都会には色々なタイプのメンズエステがあるのですねぇ(@ ̄ρ ̄@) ですが新たな体験をされたうえで、やっぱりフィーノが一番好き‼︎ と感じていただけたなら、これほどありがたいことはありません
    我慢に我慢を強要される、筋トレよりもお仕事よりもキツいひとときですが…どうかまた楽しみにいらしてくださいね笑
    本日もヘルシーなおやつのお心遣い、そして爽やかな笑顔を誠にありがとうございました(๑>◡<๑)おやすみなさい

48. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

約一週間ぶりのこのお部屋へ ようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    そして前回の悪夢再び‼︎ 県外出張から急いで戻って直接お越しいただいただけでなく、昨夜遅くまで(朝まで⁈)お酒のお付き合いだったことも全く同じという既視感…
    大変お疲れのところ、フィーノマニアさまとしての任務を果たすためだけに駆けつけてくださったなんて、本当にありがとうございました(>人<;) そう。残念ながらあなたにキャンセルの選択は存在しないのですー笑

それにしても。あまりにも疲労が蓄積しすぎて、笑うことすらしんどいとは:(;゙゚’ω゚’): たしかに今年のあなたは これまで以上にお仕事を頑張るとおっしゃいましたが、5月は驚くほどのハードスケジュールでしたものねぇ
    今回のご出張で、バタバタはひとまず一区切りとのこと☆ 少しだけご自分のための時間が取れるようになるでしょうか??
    とはいえきっと、そのぶんフィーノマニアさまとしてご活躍いただく機会が増えますから…どちらにしてもお忙しいことに変わりありません( ̄∀ ̄)笑

さてさて今日は「ムクミしかない‼︎」という危険な状態のお身体、足裏からじっくりケアさせていただきました
    徐々に落ちていた体重も、昨夜の暴飲暴食のおかげで振り出しに戻ってしまうほどの勢いだったようですねぇ(*´◒`*) 早くリセットできますよう、老廃物の排出をうながすアロマを使ったボディケアにしております*
    今夜は多めに水分を摂って(もちろんアルコールは除く、ですよ〜)、睡眠不足を解消できるようお早めにお休みくださいませ(*´ー`*)

どんなにお忙しいときでも、何とかお時間を捻出して様子を見にきてくださるあなたの優しさに 泉はいつも心を救われております♪♪
    あぁ今日は寂しい日になるかなぁというタイミングのときだって、誰より先に手を差し伸べてくださるフィーノマニアさま(=´∀`)人(´∀`=)今年の夏は 早くも気になるイベントが目白押しの予感ですから、そちらもどうぞよろしくお願いいたします笑
    本日はフラフラでしたのに、それでも素敵な笑顔を見せてくださり誠にありがとうございました(*≧∀≦*) またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね*おやすみなさい

49. セラピスト双葉 より:

🌱おがちゃん🌱

とてもお久しぶりにまたいつもの優しい笑顔のおがちゃんとお会いできて安心しました☺️
    お仕事でお疲れの中、お越しいただきありがとうございました(*´ω`*)お仕事お疲れ様です💕
    朝晩はまだ肌寒いというのに、日中は夏のような日差しが降り注ぎ始めましたね💦
    室内と外では気温が正反対なこともありますし、体調を崩されないように気をつけてください!

そして、いつものことながらお肌が美白なおがちゃん🤍秘訣はなんと外に出ないことですか?🥹今年も徹底的に焼けないおつもりですね〜😆特に焼けやすい夏なのに色白な方は、自然と目で追ってしまいます🤭
    美白を目指すなら、やはりそれができれば一番良いのですが…双葉は日傘と帽子と日焼け止めでなんとか対処していこうと思います〜٩( ‘ω’ )و笑
    それから、反抗期はきっと関わり方が大変でしょうね…そっと時が解決してくれる日を待つのが得策かもしれません🥹

おがちゃんに話したいことが溜まっていたので、たくそんお話しさせていただきましたが、優しく相槌を打ちながら聞いていただきありがとうございました☺️おがちゃんの穏やかな雰囲気にいつも癒されています💕
    それに、お互いにお辞儀が癖なのでしょう、一度お辞儀を始めるとまるで水飲み鳥なのがなんだか面白くて良いですよね(*≧∀≦*)
    またお声かけいただける日を楽しみにお待ちしております💓

50. セラピスト泉 より:

*フジさまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またまたハードスケジュールのなか、ご遠方より海を越えてお越しくださり誠にありがとうございました‼︎
    ギリギリまでお仕事のうえ、長距離移動のお疲れもあるはずですのに、いつお逢いしても溌剌とした元気な笑顔を見せてくださるフジさま♪♪ そのうえ、毎回必ず心のこもったプレゼントとともにお越しくださるお優しさ(´;ω;`)いつもいつも本当にありがとうございます

今夜もサラッと手渡してくださった、素敵すぎるお土産に感激です〜(*≧∀≦*)パッケージも、説明のリーフレットも、何もかもが洗練されていてオシャレ‼︎ すぐにでも香りを確かめたいくらいですが、やっぱりもったいない…
    フジさまが選んでくださった3種類はコレかな?と予想しながらしばらく眺めて、大切に使わせていただきますね
    何度お逢いしても変わることなく紳士的に接してくださる本物のジェントルマンさん(●´ω`●)泉は今夜もたくさん幸せな気持ちをいただきました

それにしても。あなたはこんなにもふんわり可愛らしいお人柄でいらっしゃるのに、お話を伺うと驚くほどの大胆さとフットワークの軽さで世界を旅していらっしゃるのですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    言葉が通じなくとも きっと何とかなる…とはいえ、いきなり困ることだらけなんじゃないかと不安になるし、怖い気持ちのほうが勝ってしまいそうなのに(@_@)それすらも楽しんでしまえる勇気は凄い‼︎ フジさまはいつか旅の続きに出かけられ、カッコよく完走されるのでしょうね☆

さてさて。ひと月ぶりのトリートメントをごゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか?? 来月もまたあちらへご出張とのこと、その翌週にお約束をいただきましたので、またお話をお聞かせいただけそう(๑・̑◡・̑๑)今から楽しみにしております♪♪
    今夜はお食事会をうまくかわして笑、無事お部屋へお帰りいただき、深夜までお付き合いくださって誠にありがとうございました(*´ω`*)
    また暑くなった高知でお待ちしております* 明日もどうぞお気をつけて…☆おやすみなさい