掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. OAKLEY より:

泉さん

少し先にはなりますが…
    尋問の場を設けるように手筈整えておきました

まぢでヤバかったです
    ある意味、怖くて逃げた、といっても過言ではありません

詳細はまた来週
    しばしお待ちを…

2. セラピスト高瀬 より:

Y様 ✡︎⋆꙳

1年以上ぶりのY様 ⸜(∗ ॑꒳ ॑∗ )⸝
    お帰りなさいませ〜🌙*.。
    久しぶりにお顔を見れて一安心!!
    何とか?お元気そうで本当に良かったです💗

お久しぶりに始まった美術の時間👩‍🎨
    今回のモデルはなんと仏像。
    ‥高瀬が復帰後、ひしひしとブランクの大きさを
    感じた時間でしたよ( ºωº ;)笑
    懐かしいような、新鮮なような‥
    う〜ん、ブランクの問題ではない気も
    してきました( ꒪꒫꒪)⚠️笑

この1年のハイライトを話してくださり、
    ○○島への遠征が素敵過ぎて
    写真で景色をみていると、
    高瀬も訪れてみたくなりました( `>ω<´)🌴

Y様のお顔を見ると、
    何故か○を攻めたくなってしまう高瀬( ≖ᴗ≖​)❤️‍🔥
    いつから始まったことでしょうかね〜?
    ○を攻めたくなるのはY様だけꉂ🤣
    Y様とお話していると、
    毎回身体の色んな部位の発見があり、楽しいです✨️
    あれから、帰って鎖骨を見てみました!笑
    高瀬には、何が良いか分かりませんでしたが‥
    色んな人がいて面白いですね(*´∀`)
    YouTubeもみて、極めてみようかしら👩‍🎓笑

謙虚で優しく少年のようなY様👦🏻
    大人の色気も持つ、やはりリバーシブルなY様🧞‍♂️
    まったりな時間が楽しく、
    とっても癒しの時間でした(*ˊᵕˋ*💕
    夜遅くまでありがとうございました🙏
    またお待ちしておりますね🐢.*・゚

高瀬 美琴

3. セラピスト高瀬 より:

S様✡︎⋆꙳

10ヶ月ぶりの S様 (੭ˊ꒳​ˋ)੭
    お帰りなさいませ〜⭐️
    長い間お休みを頂いておりましたが、
    忘れずに来てくださり
    久しぶりにお会いできて嬉しかったです💓

S様のスピード感も懐かしく‥🏇
    もう何と言いますか、
    高瀬も帰ってきた〜ヾ(。º∀º)ノ という安心感🌱
    S様には心を開いて何でも話してしまいますね🙊♩
    S様もたくさんお喋りしてくださって
    喉が渇いてましたねꉂ(ˊᗜˋ*)笑

「高瀬さんのそれ好き🙋‍♂️」と、
    前回までの事を覚えていて、言葉にしてくださったり
    褒めてくださり、とっても嬉しかったです💝
    そして、「これは他の方にも‥🙌」と
    アドバイスも頂きましたね✨
    まずはS様で特訓させてください(ㅅ´ ˘ `)
    そもそもあれは、S様のリードがないことには
    出来ないです!笑

あっという間のような‥長時間チャレンジのような‥
    とにかく昨日の S様には大きな拍手を
    送りたいと思います👏🏻
    30分以上、、、(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ❤️‍🔥
    いや本当に凄かったですね〜
    これ以上は書かないでおきますね🙊⚠️笑

みんなに頼りにされているS様🍪
    お仕事はベテランだけれど、
    いつまでもフレッシュな若手アイドル🕺
    また次のお休みまで、
    お仕事頑張ってくださいね୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

お疲れのところ、更にお疲れが増した
    可能性大ですね ꉂ🤣
    お仕事頑張り過ぎて、痩せ細らないよう
    たくさん食べてゆっくりなさってくださいね〜
    またお待ちしております‪(*∩´꒳`∩*)

高瀬 美琴

4. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは♪♪
    昨夜も美味しくて楽しいお時間を
    誠にありがとうございました(・∀・)

競歩でギリギリセーフ笑
    からのBGM〜‼︎

万が一、泉が試したBGMと同じだったら
    もう運命としか言いようがありません( ̄∀ ̄)

苺のプリンとともに、ちゃんと真面目にチャレンジしたんですよ…
    でも。残念ながら共感できるポイントは何一つ見つけられませんでした(ㆀ˘・з・˘)

また次回聞いてください
    お約束の日を楽しみにお待ちしております☆

5. セラピスト泉 より:

*恥ずかしがり屋の山田さま*

そうなのです…
    4月に入ってから急にあちらの方が忙しくなってきまして(*´◒`*)
    暖かくなるにつれ、活発になるようです笑

ですがスケジュールとお部屋に空きさえありましたら、急なお問い合わせでもお受けできる日はございます♪♪

またぜひお時間を見つけてお声をかけてくださいね(о´∀`о)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

6. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)v

突然のお誘いにも関わらず感謝。
    出勤表はチェックしてから電話してますが
    長年の強い絆のおかげです。
    視線の先すら確認しなくても当てられます。

それに比べ
    バッサリ切られたG。仕方ないですな(笑)

競歩でギリギリセーフのあとは
    ホテルのWi-FiでBGM流しながら寝ました。

またねo(^o^)o

7. 恥ずかしがり屋の山田 より:

泉さん

あちらの予約が入っているんですね。
    お忙しいと思いますが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

8. セラピスト泉 より:

*佐藤さまへ*

お久しぶりでした(⌒▽⌒) 本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ‼︎
    すっかり暖かくなり、佐藤さまのファッションも軽やかに変身〜☆ あなたのようにオシャレな紳士とお逢いすると、身につけておられるお洋服や小物まで気になって つい目で追ってしまいます
    あの素敵なお色の靴、きっと全体のバランスを考えたうえで、明るいポイントになるようチョイスされたのですね(●´ω`●)春らしいし、とてもよくお似合いでしたッ

さて。普段の生活では あまりお喋りすることがないと伺って、自分自身を振り返ってみると… 買い物は全てネットで済ませますし、このお部屋でどなたかとご一緒している時以外は、泉もほとんど話してません笑
    楽しくお喋りして笑い合える相手がいたり、誰かに気にかけてもらえるって、とてもありがたく幸せなことですよね(๑・̑◡・̑๑) 今日のように、ボディケアが必要でお越しくださるのはもちろんですが、何となく話したくて…という日にも寄っていただけたら凄く嬉しいです(*≧∀≦*)

お身体の事情でどうしても固くなりがちな肋間筋や横隔膜周り、今日もじんわり優しく緩めるケアをさせていただきました☆
    筋肉の緊張を解くラベンダーやローズマリー、呼吸器系に働きかけるフランキンセンス、抗アレルギー作用のあるカモミールなど、今回は盛りだくさんのトリートメントです(*^▽^*)
    正しくアロマテラピーを勉強されるほどの本物のアロマ男子さんですから、ぜひご自宅でも色々活用して美と健康を維持してください(๑>◡<๑)

今月は佐藤さまの大好きなイベントが控えていますから、楽しみですね♪♪ おまけにあちらでは美容タイムも確保されているなんて、さすが・:*+.\(( °ω° ))/.:+さらにツルツルの美肌になられましたら、ぜひ泉にも見せていただきたいです〜笑 体調万全にととのえて、喉の調子も整えて、思いっきり楽しんできてください‼︎
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о) またのお帰りを心よりお待ちしております☆

9. セラピスト泉 より:

*恥ずかしがり屋の山田さまへ*

またまた申し訳ありません(´;ω;`)
    ぜひお逢いしたかったのですが
    本日はあちらのご予約が入っておりまして、スケジュールに空きがございません…

またお声をかけていただける日を
    楽しみにお待ちしておりますね☆

季節の変わり目ですので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ

お問い合わせありがとうございました( ´ ▽ ` )

10. 恥ずかしがり屋の山田 より:

泉さん

ご無理を承知で伺いますが、今日17:30から100分は無理ですよね?

11. 恥ずかしがり屋の山田 より:

泉さん

承知しました。
    また、お時間合いましたらよろしくお願いします!

12. セラピスト泉 より:

*恥ずかしがり屋の山田さまへ*

こんにちは(⌒▽⌒)
    山田さま、お久しぶりです♪♪

せっかくお声をかけていただきましたが
    そのお時間はすでに他のご予約を頂戴しておりまして
    空きがなくなってしまいました(*´◒`*)

またご都合の良い日がございましたら
    ぜひお知らせくださいませ
    お帰りの日を楽しみにお待ちしております☆

13. 恥ずかしがり屋の山田 より:

泉さん

4/8(月)17:20~19:00で予約構いませんか?

14. セラピスト泉 より:

*kujiraさまへ*

うわ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    kujiraさま、お久しぶりです‼︎

よかった(´;Д;`)
    どうされているかしらと心配しておりました…

20時スタートご希望でしたら
    4/15(月)、4/16(火)、4/18(木)などいかがでしょう?

19時半でもお構いなければ
    4/11(木)も空きがございます♪♪

ぜひご検討くださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

15. kujira より:

泉様

ご無沙汰しております。
    20:00〜22:00で予約可能な日を教えていただければと思います。
    どうぞ宜しくお願い致します。

16. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

まさかのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=) 次のお約束までまだまだ先だなぁと溜息をついておりましたら… ちゃんと泉の気持ちを察してお声をかけてくださるのですから‼︎ さすが、長年お付き合いいただいているだけあります♪♪
    初めてお目にかかったあの日から、何度か見失ってしまいそうな危機もありつつ…それでも不思議と波を乗り越えながらずっと続いてきたこのご縁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ すでに絆は強くなりすぎて、もはや何があっても切れる気がいたしません笑

それにしても。夕方には上がると思っていた雨は土砂降りだし、こんな日に限って傘も持っていないし、さらにはお出掛けの予定じゃなかったから地味な服だし(*´◒`*)…色々準備不足の残念な泉でしたが、きっとMDLさまなら何も気にせず笑顔で受け入れてくださると思って飛んで行きました〜ッ
    久しぶりのあのお店、やっぱりホッとしましたね☆ 旬のお魚や山菜はどれも新鮮だし、優しいお味で最高です(*^▽^*) ウドもタラの芽も、今年初のホロ苦さが沁みました

さてさて。今夜の泉が熱い視線を送り続けていたあのメニュー… どうして分かったのですか( ゚д゚)⁈ あんなに沢山の中からピンポイントで言い当てられるなんて〜‼︎ もう今日は2回言わせていたたきますよ☆ さすが、長年お付き合いいただいているだけあります♪♪
    店員さんは顔を見ただけでドリンク準備してくれるのも嬉しいし、MDLさまは顔を見なくても食べたいものを分かってくれているし、至れり尽くせりのひとときでした(*≧∀≦*)

結局 あのようなお喋りで大笑いする、いつも通りの二人… お腹も心も満たされて、さらに大好きなプリンまで持たせていただいて、幸せにひたりながらお風呂の準備中です(о´∀`о)
    あ。もちろんプリンは持ち込み、例のBGMの実験も本気でやってみますが、まったく理解できる気がしません〜笑
    競歩でギリギリだったであろうMDLさま、本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*´꒳`*) またのお約束を楽しみにお待ちしております☆おやすみなさい

17. セラピスト泉 より:

*美脚な山崎さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときをいただき、誠にありがとうございました(*^ω^*)
    しとしと雨の降り続く一日でしたが、あなたの優しい笑顔をお迎えできた瞬間にパッと心が晴れました♪♪
    雰囲気も、お声も、話し方も、何もかもがフンワリ可愛らしい山崎さま…☆ 最初から最後まで心はあちこち揺れ動いていたはずですのに、ずっと紳士的に接してくださったおかげで、泉は安心してトリートメントに集中できました(⌒▽⌒)

お仕事が大変お忙しいとのこと、今日も 本来ならお休みのはずが…でしたね(*´◒`*) 毎日本当にお疲れさまです
    頑張っておられるぶん、肩や目にはかなりお疲れが出ていたようで、右肩ゴリッゴリでした〜涙 今回は筋肉の緊張を緩めるアロマをブレンドしてケアさせていただきましたので、またその後の様子を見ておいてください☆
    首の後ろもずいぶん張っていたので、お仕事の合間にゆっくり上を向いたり、ストレッチすると少し楽になるかと思います(*^ω^*)

穏やかに時の流れるお部屋で、ゆったり目を閉じ、泉の手に身を委ねてくださる山崎さま(*´ー`*)
    ですが後半は徐々に空気が変わって…何やら怪しげなボディケアに… そんななか、だんだん無口になりながらも笑 こんなセラピストにじっくりお付き合いくださり、最後までちゃんと良い子を貫き通してくださってありがとうございました♪♪
    あなたのあまりの可愛らしさに、泉はワクワクしっぱなしでしたよ〜(*≧∀≦*)

スラリとまっすぐな美脚に 柔らかなお肌、困った仔犬みたいな反応を見せてくださる山崎さまには、もっともっと楽しんでいただきたいという気持ちが湧き起こります(●´ω`●)
    なかなかタイミングが難しいかもしれませんが、お声を掛けていただけましたら調整可能な日もたくさんございますので、良かったらお問い合わせくださると嬉しいです‼︎
    本日は素敵なお時間を誠にありがとうございました☆ 幸せな再会の日を今から心待ちにしております(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい

18. セラピスト泉 より:

*OAKLEYさまへ*

えっ⁈
    えっ⁈
    ちょっとツッコミどころ満載すぎて
    もう何から聞けば良いのかわかりません(=゚ω゚)ノ笑

ぜったい近寄ってはならない危険地帯へ生身で突入されたとは…ひとまず、命知らずとだけ言わせていただきます笑

さらに
    冒険はせずに、撤収⁈

次回は尋問ですね(@ ̄ρ ̄@)ふふ
    楽しみにお待ちしております♪♪

19. OAKLEY より:

泉さん

あの、例のとんでもない店
    冒険しない!といいましたが、突入!
    とんでもないことになってました!
    そのまま撤収しました。
    サービス受けてないので、冒険してない、ってことで笑

次回の話題に
    こら、凄いぜよ

20. セラピスト高倉 より:

政木さまへ

昨日も再びフィーノへおかえりなさいませ♫
    もぅ〜、絶対高倉の事忘れられてると思い泣きそうになるタイミングでのチャイム!
    そして、玄関を開けると初めてみる政木さまのスーツ姿✨✨かっこい〜
    「急な出張で遅れてごめん、君のこと忘れるわけないよ!」とか…注意:高倉の脚色つき
    もうトレンディドラマの一場面やん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ドリンクをお持ちする時もドキドキが止まらなくて…お盆を持つ手が震えますぅ〜笑
    やることなすこと全て女心をくすぐって、スマート過ぎるんですよね…メンズエステの逆バージョンがあれば高倉は政木さまを指名してますねʅ(◞‿◟)ʃ

さてさて、昨日もお時間たっぷり頂戴していたので全身をトリートメントさせて頂きました。自称〝健康で懲りもない〟政木さまでも、毎日お仕事でお忙しくされていると無意識に疲れも溜まるハズ…そのお疲れを癒すのが高倉の使命だと思ってはいますが、こんなにもセラピストに気を遣ってもらい、そのセラピストに意地悪され、政木さまがダブル疲れになっていないとよいのですが…∑(゚Д゚)

あと、お互いお腹を鳴らしながらの施術も、何だかおかしくて…

いやはや、もう政木さまに「また来てね♩」なんて軽々しく言って良いのかも分かりませんが、もしまた気が向いたら遊びにきてくださると嬉しいです(*^▽^*)
    いつも優しくしてくれてありがとう…

21. セラピスト高倉 より:

田中さまへ 

昨日は、お忙しい中はじめましての機会をいただき誠にありがとうございました♪

短い時間でしたので、色々とバタバタでしたが少しはリラックスできましたでしょうか…(*´ω`*)
    時間的に全身をトリートメントすることはできなかったので、今日はパーツを絞って施術しております。きっと、お仕事疲れでゆっくりされたいかなと思いお喋りは控えさせて頂きました( ◠‿◠ )リラックスして頂けてたらこれ幸いです✨

田中さまはとても優しげで、こちらに全て委ねてくださる感じがとても好印象な男性でした…(〃ω〃)正直高倉的には、もっと長い時間一緒にいて全身を触らせてもらえたり、田中さまの事を知ることができたら嬉しいのですが、何せお忙しそうな田中さま…
    無理を言ってはいけませんね( ̄^ ̄)ゞゴメンなさい

短いお時間でも田中さまが満足されていらっしゃるなら、それはそれで高倉も嬉しいのです♫

それでは、新年度明けでお仕事大変だと思いますが、くれぐれも無理はされないように…
    フニャ〜と息抜きがしたくなりましたら、是非フィーノにお立ち寄りくださいませ(≧∇≦)

22. セラピスト高倉 より:

田村さまへ

昨日は、はじめましての機会を頂き誠にありがとうございます♫
    新年度が始まってお忙しい中、お仕事終わりに来て頂けるなんて恐縮です(*^o^*)

何だか高貴感漂う独特なオーラを纏った田村さまに、最初はどうしたら仲良くなれるかな…と考えておりましたが、田村さまの方から気さくに話しかけてくださったおかげで、高倉もついタメ口がでるほど馴れ馴れしくなってしまいました( ̄∀ ̄)
    なぜ初対面の男性に、あんなにも私が自然体でいられたのか…次にお会いできることがあれば、是非とも血液型を教えてください笑٩( ᐛ )و

施術の方は、ご指定のあった数箇所のみをさせて頂きましたが、お体の調子はいかがでしょうか。立ち仕事とお伺いしましたので、高倉は田村さまのふくらはぎも触りたくてウズウズしておりましたが…(o_o)
    太腿はやはり張っておられましたので、ゆったりとした圧で流しております。

トリートメント中も少しお喋りさせてもらいましたが…高倉の知らない事ばかりですごく興味深いお話…!もっと掘り下げてお話したかったのですが、そうするとせっかくのトリートメントに集中できないので我慢我慢( ̄∀ ̄)
    しかし7/5気になりますぅ〜|( ̄3 ̄)

いつもは暗がりの中現れるという田村さま、真昼間の施術はいかがでしたか〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    これに懲りず、また来訪いただけると嬉しいです笑

p.s.教えてもらった居酒屋は『孤独のグルメ』にでてきそうな感じですね✨絶対行ってみます!

23. セラピスト高倉 より:

小谷翔瓶さまへ

昨日もフィーノへ足を運んでくださりありがとうございました♫
    キャップがよくお似合いで…やはり小谷さまはスポーティファッションが映えますね✨✨

昨日は私の勝手な妄想と期待が先走った一日となりましたが…一緒にまったりティータイム&沢山お話しできたことが幸せでした( ´ ▽ ` )

それにしても小谷さま…普段は大人しめで物静かな感じなのに、たまにボソッと放つ一言がオモシロ過ぎるんですけど(*゚∀゚*)
    「信号」の件もだけど、昨日は「〇〇〇〇です!」をやってくれましたし٩( ᐛ )و
    小谷さまのユニークな一面…高倉のツボかもしれません(°▽°)

そんなこんなで、今日はお話しすることに夢中になってしまい、トリートメントの時間が少なくなってしまいましたね(´ー`)
    二の腕ができなかったのは残念ですが…今日も精油選びは高倉におまかせ頂けたので、フランキンセンス・ジュニパー・ラベンダーをブレンドしたオイルで施術しております。
    効能を各一言でいうと、「若返り・毒素排出・リラックス効果」です✨✨
    今日お体が少しでも楽になっておられると幸いです。

次回お会いできるのは当分先になりますが、それまで体調にはお気をつけて…またいっぱいお喋りできるのを楽しみにしています(*´꒳`*)

p.s.以前いただいたお菓子、とっても美味しかったです♫特にサブレの方はヤバかったです(≧∀≦)

24. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    遅くまで起きていらっしゃいますね〜☆

4/5(金)16:30から
    ぜひよろしくお願いいたします♪♪

イタズラ希望くんの眩しい笑顔を
    楽しみにお待ちしております( ´∀`)
    メッセージ誠にありがとうございました‼︎

25. イタズラ より:

姉さん、5日16:30お願いします

26. セラピスト東城 より:

美意識の高いSさま

花酔い気分で今日もお帰りなさいませ(^^)☆☆
    いつも好物を持たせていただきありがとうございます。家人も温かい手土産を喜ぶと思います♪♪東城はお礼を書きながら遠慮なくご馳走になってますよ〜(*´꒳`*)美味しいです。ありがとうございました♪♪
    世間は開花情報で賑わっている中Sさまにおかれましては家の庭に桜の樹がありもうお花見は済んだとのこと!(*’▽’*)ほんと何から何まで真面目にゴージャスですネ☆☆そんなSさまは非現実世界になるとある一面がにょきにょき顔を出しますよね〜☆☆
    アレ、エイプリルフールかと思いきや事実だったとは…!!Sさまとは長いお付き合いですけど東城は一瞬素になりましたよ(苦笑)もう、こんな時だけ悪いひとなんだからっ(^^;;
    東城もSさまに習って…あなたのご所望の物語はこちらに書かずお部屋でふたりだけの言葉遊びに留めておきますね(●´ω`●)ふふふ
    次のターンにはリサーチがうまくいってますように☆☆
    本日は大事な日にお時間をいただきありがとうございました(^^)
    また顔を見せにふらりと寄ってくれるのをお待ちしてます♪

27. セラピスト東城 より:

山田さまへ

今日も山田さまの会話のセンスの良さで笑いっぱなしでしたヽ(´▽`)/時間を延長してくれたので目一杯時間を楽しみました♪♪ありがとうございました☆☆
    この花盛りのときにお花見の提案をいただき誠にありがとうございました♪(o^^o)♪
    ラッキーマンの山田さまのお陰で今回も季節の変わり目を体感できました(o^^o)今日は素晴らしい桜が見えました。ありがとうございます(*^^*)〜♪♪
    提案してくれた場所も優しいピンクのお花が華やかでしたね〜☆☆食事の後の散歩も最高でした♪♪
    歩かせてばかりで…と俯き加減な山田さまでしたが東城は毎回すっごく楽しませてもらってますよ(o^^o)♪♪
    いつもと違う雰囲気の装いやスニーカーだって桜を見る度にこの先何年もこの季節が来る度に思い出します。と、カッコつけながら花より団子ではしゃいでました(笑)和菓子が好きなのを覚えていてくれて嬉しいかったです♪♪是非交換っこも前向きにご検討くださいませ(*´◒`*)(笑)
    次回の外出のお話も帰り際にできて今から楽しみです♪♪
    また雰囲気を変えていくので山田さまも楽しみにしておいてくださいね♪♪
    今日も青春の置き土産を一緒に回収することが出来て嬉しかったです♪♪
    ありがとうございました(o^^o)

28. セラピスト双葉 より:

🌱あかちゃん様🌱

フィーノへ初めてお越しいただき、ありがとうございました😊
    お部屋に入られてから、双葉の案内にテキパキと動いていただき『はい、わかりました!』と元気にお返事してくださるところにキュン🫰としていました〜💗
    そんなあかちゃん様の雰囲気から、もしかしてと思いお聞きすると、やはり珍しく年下紳士様で(*≧∀≦*)
    いただいたこのお時間いっぱい、そのフレッシュなエネルギーを吸収しようと考えていた双葉がいました😆

そして、『そうかな?』とおとぼけ中なところ、使用後のコップやお手拭きを双葉に手渡しで返してくれる謎なところなどなど…何もかもが愛らしくてその度に頭を抱えました🤦🏻‍♀️💓年下紳士様はこんなにも可愛いものなのかとっ(*´Д`*)
    その愛嬌や愛らしさで、今までたくさんのお姉さんたちを虜にしてきたのだろうなぁと想像してしまうほどです…💭

それに、あの表情や赤ちゃんのようなポーズは反則ですよ(`・ω・´)身の回りのことをなんでもしてあげて、甘やかしたくなってしまいますからね🥺気を付けてください🥺なんて笑
    そうそう、毎日のケアを怠らないきめ細やかなお肌の、あかちゃん様おすすめのボディクリームも教えてくださりありがとうございますっ クリームバージョンがあるだなんて知らなかったので楽しみですし、手に入ったらまた感想お伝えします✨
    昨日はお越しいただき、ありがとうございました🌱

29. セラピスト双葉 より:

🌱ティー🫖様🌱

昨日はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました☺️
    以前から気になってくださっていたとお聞きして、ティー様とついにお会いできたことがとっても嬉しいです🎶
    お時間ぴったりにチャイムを押してくださったり、あれやこれやとたくさんのお心遣いをいただき、なんて思いやり溢れる紳士様だろう🥹❤︎とお会いして数分だというのにすでに心を掴まれていました💓本当にありがとうございます(*´-`)

そして、迷いなく紅茶を選ばれたその潔さに、ただならぬオーラを感じた双葉でしたが、やはり紅茶派さんでしたね〜🫖それなのに、歯が綺麗な真っ白なのですから尊敬です🫡
    一口飲まれ、ほっとひといきつかれた幸せそうなティー様が忘れられません☺️やはりあたたかい紅茶はリラックスしたいときには欠かせませんよね(*´∀`*)
    これまでいろいろな種類の紅茶を飲まれてきたとのことでしたので、ティー様に教えていただきながら一緒に紅茶を楽しめれば素敵ですよね💗

ティー様が終始面白いことをおっしゃってくださったので、たくさん笑い合えて、双葉にとってもリラックスできるひとときになりました♪
    ガチガチだった肩が少しでも楽になられていましたら良いのですが🥲
    また日常の中の非日常を一緒に過ごしましょう〜(о´∀`о)
    昨日はお越しいただき、ありがとうございました🌱

30. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

今夜もとっても素敵なひとときをプレゼントしてくださり、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
    昨夜のお酒が(…あれ?今朝の?笑)まだ残っているようなお身体を引きずり、何とか待ち合わせ場所へとお越しくださったフィーノマニアさま☆ 辛い頭痛と闘いながらも優しい笑顔を向けてくださるあなたに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(>人<;) そして今回は久しぶりのお肉‼︎ 泉にとって何より嬉しいチョイスでした♪♪

さてさて。先日お逢いして まだたったの5日ですから、案件らしきものは無かったはずなのですが…それでもツッコミどころ満載のネタはいくつか発生していましたね(*´◒`*)
    私たちの想像をゆうに超越したはるか彼方で、日々暗躍する魑魅魍魎たち( ̄∀ ̄)「あの頃」のウブでピュアだった青年から、すっかり別人へと変貌を遂げられたフィーノマニアですら、けっして理解のできない深い闇が広がっているのです

そんなお喋りに大笑いしながら、見ただけで美味しいとわかるお肉をどんどん焼いてゆく泉(๑>◡<๑)
    ふと気付けば、万全の体調ではなかったはずのフィーノマニアさまのグラスもどんどん空いて、結局いつもと変わらぬペースでお酒が進んでゆくのでした〜☆
    あなたのように豪快に呑めたら どんなに気持ちいいことかしら…と、毎回羨ましいような思いで見つめております(*´ー`*) だけどもし泉が同じくらい呑めたら、朝まで二人の宴会が続いてしまう危険があるので、これで良かったのだと思うことにしております笑

明日も早くからお仕事ですのに、トリートメントのお時間もちゃんといただき、深夜までお付き合いくださいまして誠にありがとうございました(●´ω`●)
    そして。いつもの代行さんの目の前で、フィーノにお電話をいただくようなことにならなくて良かったぁ(@ ̄ρ ̄@)ふふ
    それでは、また土曜日のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 泉はあなたの優しさのおかげでお腹も心も満たされ、幸せな夢が見られそうです☆ おやすみなさい♪♪

31. セラピスト高倉 より:

Sさまへ

昨日は再びフィーノへおかえりなさいませ🎶
    またまたお会いできて嬉しいです(´∀`*)

不思議なもので、一日の最後にS様のお顔を拝見すると、なぜか気持ちが原点回帰するというか…リセットされるというか…(o_o)
    つまり、もっと精進しなければと思わせてくれる存在です。さすが〇〇プロ✨✨

今回も精油なしで施術させて頂きましたが、本日のお体の調子はいかがだったでしょうか…
    今日はとても体を動かす一日になるとお伺いしていたので、出来れば今夜トリートメントして差し上げたかったのですが、私の都合ですみません。
    まだ完治されていないご様子だったので、お仕事もあまり無理しないようにしてくださいね>_<
    オイルトリートメントにご自分の好みや状態に合った精油を数滴入れるだけでそれぞれの効果が期待できるので、是非いつか精油も使ってみてくださいね♪

それでは、また来月もお会いできますことを楽しみにお待ちしております(*´∀`*)

p.s. 昨日のS様の引き締まったお体を拝見し、私も生活習慣を改め、体を引き締めようと強く思いました…

そして、本日は大変なお仕事お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでくださいね^_^

32. セラピスト高倉 より:

草野さまへ

昨日は、再びフィーノへおかえりなさいませ♪
    玄関先での草野さまの「久しぶり〜」に吹いてしまいましたが…(≧∇≦)笑
    何だか気を遣わせてしまい申し訳ないような…しかし予想外の再会の喜びの方が上回って、高倉はただただはしゃいでしまいました٩( ᐛ )و

さらに、差し出された袋の中には…(あっ、どら焼きだ…!!)🙌
    思わず「う◯ぇ〜!」と言いそうになっちゃいましたザマス。甘いもの大好き高倉にとって、至福のひとときでした…ごちそうさまでした✨
    そして優しいお心遣い嬉しかったです(*´꒳`*)

さて、今回もイランイラン精油を使わせて施術をさせて頂きました。
    ご存知の通り、イランイランは官能的な気分を高めてくれる一方でストレスや不安の軽減・睡眠の質の向上も期待できます。

明日から新年度がスタートし、色々と落ち着かない事もあると思いますが、ちゃんと栄養のあるものを食べて睡眠はしっかりとるようにして乗り切ってくださいね!(私はおかん?)

落ち着かれたタイミングで、またお会いできますように(о´∀`о)

p.s. イランイランのおかげで私は爆睡できました✨

33. セラピスト高倉 より:

西村さまへ 

昨日は、はじめましての機会をくださり誠にありがとうございました♪

初対面でしたが、西村さまのお人柄のおかげで、お会いして3秒で何だか高倉楽しくなってきてしまって…相手に圧を全く与えず、周りを楽しませるって天性ですね✨✨私もそれ欲しいです…(*´-`)

西村さまとのお話がおもしろすぎて、ついトリートメント中も話しかけてしまったりして、ちゃんとリラックスしてもらえたのかなぁと反省しております。
    まさかのハプニング話に関しては、笑ってはいけないと思いつつ…爆笑
    重ね重ね失礼なセラピストでごめんなさいm(._.)m
    もし次回チャンスをいただけましたら、必ずや今度はトリートメントに集中いたしますので(`_´)

それにしても、昨日の暑さと沢山の笑いで、アフタードリンクの時にはもう高倉の顔テカテカになっていたようで…
    顔のテカリをご指摘頂いた時はとっても恥ずかしかったですよ…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

テカテカセラピストで良ければ、またいつでもお待ち申し上げておりますのでお声がけくださると嬉しいです٩( ᐛ )و
    本日は愉快なひと時をありがとうございました!

p.s. 「生まれてすぐ花粉症」…思い返して笑ってます(笑)

34. セラピスト高倉 より:

山君さまへ

昨日は、はじめましての機会をいただき誠にありがとうございました♫

お初にお目にかかるという事で、こちらはドキドキしておりましたが、まったりゆったりタイムを作ってくださり、沢山お話しする中で山君さまのことを知る事もでき、いつの間にか高倉の緊張の糸もすっかりほぐれておりました(*’▽’*)

高知観光についても、色々と有益な情報を教えて頂きありがとうございます(^o^)
    教えてもらったお店の「鰹のたたき」、今からとっても楽しみです(@ ̄ρ ̄@)

さて、本日の施術はスロータッチをご希望でしたので…それに合わせてオイルは、高いリラックス効果のあるラベンダー&ゼラニウム精油をブレンドしております♪
    比較的ソフトタッチではありましたが、少しでもお体が楽になっていたら幸いです…

それでは、ちょっと先にはなりますが来月も長い時間お会いできますこと、楽しみにしております✨✨
    それまで、どうぞお元気でお過ごしくださいね…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

35. セラピスト泉 より:

*つよし様へ*

もちろん大丈夫です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またゆっくりご一緒させていただけるなんて嬉しいです〜♪♪

少し先の予定になりますが
    4/21(日)13:00から、どうぞよろしくお願いいたします‼︎

来月を楽しみにお待ちしておりますね(๑>◡<๑)
    メッセージありがとうございました♪♪

36. つよし より:

泉さんへ

180分可能でしたらお願いしますm(._.)m

37. セラピスト泉 より:

*つよし様へ*

早速ありがとうございます(●´ω`●)

お時間、何時までご一緒させていただけますか?

38. つよし より:

泉さんへ

4月21日(日)13時からでお願いしますm(_ _)m

39. セラピスト泉 より:

*つよし様へ*

あの画像を見る限り相当の衝撃だと思いましたが
    お身体、ご無事で本当に何よりです(*≧∀≦*)

来月の土日は現時点で
    4/21(日)のみ お部屋に空きがございます
    もしお越しいただけるようでしたら
    13時以降のお時間でご予約を承ります♪♪

ご都合はいかがでしょう??

40. つよし より:

泉さんへ

残念ですが仕方ないです(>_<)

あんなアクシデントがあったのに不思議な事に
    痛い所もなく元気です♪

またタイミングが合えばお願いしますm(_ _)m

ちなみに4月は土日で出勤の予定はありますか?

41. セラピスト泉 より:

*つよし様へ*

こんにちは(о´∀`о)

せっかくお声をかけていただきましたが…
    すでにほかのご予約を頂戴しておりまして
    その日は空きが無くなってしまいました(>人<;)

メッセージにすぐ気がつかず申し訳ありません‼︎

その後、お変わりなくお元気でいらっしゃいますか?
    あとからアクシデントの影響が出てないかな…と
    少し心配しておりました(*´ー`*)

またタイミングの良い日がありましたら
    ぜひよろしくお願いいたします
    つよし様の可愛い笑顔を楽しみにお待ちしております♪♪

42. つよし より:

泉さんへ

4月6日の13時から13時から大丈夫ですか?

43. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●) 山本さまの笑顔に こんなにすぐお逢いできるなんて幸せです☆☆
    今日もギリギリまでお仕事だったでしょうに、あなたの心は常に静かに落ち着いていて…ご一緒させていただくお時間はとても心地よく、ゆったり穏やかに流れてゆくのでした(*´ー`*)
    そしてその素敵なお声には、何度お逢いしても変わらず耳が喜んでおります♪♪決して慣れてしまうことなど無いのですよ〜

そして。先週教えてくださった、まるでイタリアンのような不思議な組み合わせのアレ‼︎ 普段あまりご縁のない場所に売られているので、なかなか実物を目にする機会が無いもので…(@ ̄ρ ̄@)すごく嬉しいですッ 早速作ってみますね
    泉も自分の好きなものを山本さまに試してもらいたい一心で、ほぼ無理やり押し付けておりますが笑、気に入っていただけるものがあるたびテンションあがります(=´∀`)人(´∀`=)

さて本日はまたしても、ここでしか展開できない秘密のトークが熱かった〜‼︎ まさか今になって 新たなジャンルの存在を知ることになろうとは(๑>◡<๑) もう私たちにとって、夜の公園のそばを歩くという行為だけでソワソワしてしまいます笑
    どれだけ丁寧に説明されても何一つ納得できないし、何一つ共感できない、だけど気になって仕方ない… この気持ちを何と表現したら良いのかしら??また情報を仕入れておきますねψ(`∇´)ψ

こんなセラピストに、こんなにたくさんお越しいただいても、まだ呆れることなく「来てよかった」と言ってくださるお優しい山本さま(´;ω;`) 次のお約束までに もしもタイミングの合う日がありましたら、ぜひまたお声をかけてください☆☆
    今日も二人の間にちょこちょことイルカが登場して邪魔をしてきましたが笑 それもまた楽しい瞬間でした( ̄∀ ̄)笑 自然に笑顔になれるひとときを誠にありがとうございます*おやすみなさい

44. セラピスト泉 より:

*達人OAKLEYさまへ*

本日もお声をかけてくださり誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    「冒険はしない‼︎安定第一‼︎ 」との宣言以来、こうして定期的にあなたの笑顔をお迎えできるようになってとても嬉しいです☆
    それにしても。ソファに落ち着いたとたん、電池切れのごとくピタリと止まってしまわれたOAKLEYさま… 大きな仕事を無事にやり遂げて ホッと気が抜けたのと同時に、押さえ込んでいた疲労が溢れ出たのかもしれません(*´◒`*) 本当にお疲れさまでした

このお部屋にいらっしゃる間ですら、かかってくる電話に次々と対応する真面目なお姿…きっとお仕事中はピリリとした緊張感のなかで、キビキビ動いていらっしゃることでしょう♪♪ それを想像したら、目の前で平然とお話されているあなたに つい意地悪をしたくなる悪い泉( ̄∀ ̄)笑
    そんな気持ちを察して、むしろ意地悪をしやすいよう体勢を整え、堂々と受けて立つOAKLEYさま‼︎ やはりあなたは達人なのでした(*≧∀≦*)

以前から色々お詳しいことは存じておりましたが、まさかアレやコレやソレなどなど、泉が一度も覗いたことすらない 危険な世界の隅々まで知り尽くしておられたとは〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 達人のうえ、もはや探検家じゃないですかッ
    高知にもそんなワクワクを満喫している方々がいらっしゃるのですねぇ☆ 今日はOAKLEYさまとのお喋りで一気に知識が増えたような気がするほど、驚きの連続でした(๑>◡<๑)笑

こういうお話を聞かせてくださる紳士さまはなかなかいらっしゃいませんので、どうかこれからもその歩みを止めることなく、とことんやり切っていただきたいです☆そしてどんどん新たな知識を授けてください〜(⌒▽⌒)
    あぁこれでOAKLEYさまとお逢いする楽しみがまた増えましたよ♪♪ お帰りを心よりお待ちしております
    本日も眩しい笑顔と温かなお声で癒しまで届けてくださり、誠にありがとうございました(*^▽^*)おやすみなさい

45. セラピスト鈴原 より:

初めましてのO様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

なんと!メンズエステが人生で初めてだというO様!!
    色々な疑問や不安を抱きながらも勇気を出して行動し、フィーノを選んでいただけて嬉しく思います(*^_^*)ありがとうございます🍀
    メンズエステ、アロママッサージについてなど色んなお話をしているとひとつひとつに反応してくださるO様が可愛らしかったです☺️

初めてのアロママッサージはご満足いただけましたでしょうか?(๑・̑◡・̑๑)🎵ヒノキの香りもリラックス効果アップにつながったかと思います😊

これからはO様だけのメンズエステ、、いや!フィーノの楽しみ方を見つけていっていただけたらなぁと思います(*^^*)
    良かったら是非ご一緒させてくださいね🎶

初めてのお時間をありがとうございました✨
    またいつでもお待ちしております!

鈴原みゆ

46. セラピスト鈴原 より:

初めましてのY様✨

すらっと背が高いY様(*⁰▿⁰*)そして受け答えがとても丁寧で、優しいオーラが滲み出ておりました☺️
    少し緊張されているのかな?と思って聞いてみると、やはり緊張していると🤭初めてお会いするときは緊張しますよね!
    マッサージをしながら色々な会話をしていく中で、だんだんY様の緊張がほぐれてきているのが分かりましたよ〜(๑・̑◡・̑๑)
    お仕事のお話もたくさん教えてくださってありがとうございます✨
    デスクワークのみならず、遠方にも直接足を運んだり、ハードな日々を乗り越えるためにはまた是非フィーノへ来てリフレッシュしてくださいね🥺

いつでもお待ちしております(o^^o)!
    楽しいお時間をありがとうございました🍀

鈴原みゆ

47. セラピスト鈴原 より:

ほぼ皆勤賞のS様✨

いつもお仕事でハードスケジュールをこなすS様、間違いなく年度末もお忙しいはずなのに、そんなときでもどうにか時間を作ってフィーノへ来てくださって、本当感謝でしかないです🥺✨✨とくにここ数日はお忙しいようで、今日の睡眠時間は◯時間未満(´⊙ω⊙`)
    睡眠時間を削ってでも鈴原に会いたかった、ということですかね?☺️ありがとうございまーす!!笑
    色々お話しながら、いつも通りゆっくりのんびり過ごしましたね〜🍀少しのお時間でも、お仕事の息抜きになっていればと思います🍵

また次はいつ出勤できるか未定ですが、S様はマメに出勤表チェックしてくださってると思うのでまた必ず会えますよね😁楽しみにしております🎶
    ありがとうございました!

鈴原みゆ

48. セラピスト高瀬 より:

S様 ✡︎⋆꙳

初めましてのS様 \( ˆoˆ )/✨️
    大雨の中お越し頂き、ありがとうございました🙏

ピシッと清潔感のレベルが高く、
    こちらの背筋も自然と伸びてしまうような
    洗練された都会的な紳士さま🌿‬
    緊張の初めましてのはずが、
    一瞬で緊張を解く特殊能力をお持ちのようで
    優しい笑顔に、心地よい抜群のトーク力で
    すぐに心を掴まれました、、( ՞. ̫.՞)💗
    それはもう、時間を止めてS様と
    ずっとお話していたいな〜と思うほどに🍵

そして、あの軽快すぎる立ち上がりを見て、
    運動神経も抜群に違いないと思いました🏇
    ⚪︎サーフィンだけでは勿体無い‥
    ⚪︎サーフィンは深堀りして良かったのか‥
    あ、ダメだと分かって深堀りしたがりましたꉂ🤣

もう、S様の言葉のセンスがツボすぎて
    帰って思い出してニヤニヤしてます(。-∀-)💓笑

S様とのお話に夢中になりすぎて、
    マッサージをちゃんと出来たか不安です✊
    高瀬が楽しくなってしまい、良からぬ方向に
    誘導してしまったかもですね〜🏎
    楽しんで頂けていたら幸いです🤝🏻‪⋆͛笑
    S様からの、高瀬の印象「スタイリッシュで
    ワインはサングリアを頼まない」🍷
    ‥辛口でしたか?( ≖ᴗ≖​)💞ニヤッ

S様に、もっと高知の色んなお店を
    紹介したかったのですが、名前をド忘れ
    しすぎた日でした🍃
    またたくさんお話出来たら嬉しいです☺️♩

今日は大雨の中歩かれ、濡れたかと思いますが‥
    風邪などひかれませんよう、お気をつけくださいね🙇‍♀️
    残ったお仕事、ラスト1日!!
    頑張ってください ٩(๑>ᴗ<๑)۶ 🚩

とっても楽しい夜の時間を
    ありがとうございました(* ॑ ॑* )🌙*.。
    またお待ちしております!

高瀬 美琴

49. セラピスト高倉 より:

Nさまへ 

昨日はお仕事終わりにフィーノへお立ち寄りくださり誠にありがとうございました♪

高倉の写真をご覧になってお越し頂けたとのこと…詐欺だと言われなくて内心ホッとしました(^_^;)

Nさまは一言で表すと「爽やか年下イケメン」さんですね✨スポーツもされていたり、服装もダボっと感のあるイマドキ男子というイメージです=(^.^)=
    Nさまが年上好きでよかったです〜
    ※大分年上ですが…Σ(゚д゚lll)

本日の施術は、ご希望のあった肩〜臀部・腹部辺りをメインにさせて頂きました。
    背面はしっかり目に流しておりますので、今日少しでもお体が楽だと感じてもらえれば幸いです。でも…結局は逆に疲れさせてしまったのではないかと心配もしておりますが…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

この時期はお仕事でお忙しいとは思いますが、定期的に気分転換しながら乗り切ってくださいねU^ェ^U
    ワンワン♪

50. セラピスト高倉 より:

草野さまへ

昨日は、貴重なお休みを初対面の高倉と過ごして頂きありがとうございます♪

いつも初めてのお客様をお迎えする時は緊張してしまう高倉ですが、草野さまの柔らかく穏やかな雰囲気と、さりげない気遣いがとても心地よく、こちらもまったり癒されました…草野セラピストありがとうございます٩( ‘ω’ )و

そして、草野さまがツルツル美肌の持ち主さんだったので、つい自分と比べて羨ましく…(T-T)
    特にかかと…!出来ることなら高倉のガサガサかかとと交換して欲しい位です(泣)

更に、まさかこのお名前を使用させてもらう日が来ようとは!◯◯◯◯ファン歴うん十年…
    またお顔を拝ませて頂けますように(๑>◡<๑)

余談はさておき、本日の施術は肩をしっかり目にさせて頂きました。デスクワークだと避けられないですもんね、肩こり。

年度末、そして来月から新年度がスタートし、草野さまはきっと当分大忙しのハズ…
    忙しくされているからこそ、日々のお疲れを解消することも大事ですので、うまく気分転換やリフレッシュを取り入れながら頑張ってくださいね٩(^‿^)۶

p.s. ちなみに今聞くなら断然「春の歌」です♫