掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト東城 より:

ご予約をいただいた鈴木さま、Mさま、山田さまへ

急遽お休みをいただき申し訳ありません。
    なにかにあたった様で外出がままならない状態なので
    お部屋に出勤できません…。
    せっかくご予約をいただいたのにごめんなさい。

2. セラピスト双葉 より:

🌱日本男児のI様🌱

昨夜は長いお時間ゆったりとありがとうございました(о´∀`о)
    フィーノへお越しくださるのは初めてとのことで、インターホンの段階からとても緊張されている面持ちのI様に双葉もドキドキし始めていました🥺実際にお会いしたI様は、お会いするや否やI様の方から名乗ってくださったり、お時間のことを気にしてくださったりと、とても礼儀正しく細やかなお心遣いのできる魅力あふれる紳士様でした💗

〇〇〇と一緒に〇〇もというお話、とても驚きました🫢💦
    それほど危険なお仕事をされていて、お仕事中はどうしても気を張り詰めていらっしゃるでしょうから、ここではリラックスしていただけるようにとトリートメントさせていただきました☺️
    たくさんI様のことを教えていただいたので、たった1日でI様の全てを知り尽くしたような気分の双葉ですが、まだ見せてくださっていない部分があるようですね😳もっと仲良くなれれば、見せてくださるのかな〜💓

この短期間でいろいろな種類のメンエスをコンプリートされている研究熱心なI様🤩お気に入りのお店は見つかりましたか?💕
    和の心を重んじる、まさに理想的で素敵な日本男児なI様と出会えたことが嬉しいです〜🤍
    そして、あのことも寛大な心でお許しいただき、ありがとうございました😭とても有り難かったです(*´ω`*)
    またお会いできることを願っていますっ🥰
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

3. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみにお待ちしておりました、癒しのMDLさまタイム〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    すっかり暖かくなり…を通り越して、すでに日中は暑いくらいです
    週末のお天気が良ければ 海へお出掛けになる時期、お魚との格闘が待っていますね‼︎ もともと色白美肌のMDLさまが少しずつコンガリしてくるタイミングなのですが、今年はゴールデンウィークのお天気が不安定な感じなので(*´◒`*) もしご予定が無くなりましたら、お魚ではなく泉にお声をかけてください♪♪

さてさて。待ち合わせ場所へ向かう途中、遠くにMDLさまの後ろ姿を発見‼︎ こっそり近づいて驚かせようと、早足で距離を縮めておりましたら… すぐ気配に気付いて振り返るMDLさま・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    どうして分かったのですか⁈ 思わず寒気を感じるほど邪悪な気が溢れていたでしょうか笑
    10年以上前、某所の長い廊下で「やたらと白い何か」をすぐに発見された時もそうでしたが、あなたのセンサーの精度には驚かされてばかりです(●´ω`●)

茶色の綺麗な瞳も、可愛いくるりんマツゲも、チャーミングなお人柄も、ここには書けない色々なところも笑、あの頃から本当にまったく変わりませんね♪♪
    何度も二人でお邪魔している美味しいお店も、このまま変わらずずっと続いていてほしい…☆ きっと来年の今頃もこうしてご一緒させていただいているんだろうなぁと思うだけで心がホンワカします(=´∀`)人(´∀`=) どうかこれからも仲良くしていただけますように‼︎

持たせてくださった大好きな和のスイーツ、「賞味期限、今日のが一つあるよ」と心配してくださいましたが… 一つどころか、さらに よもぎ味まで追加でいただいてしまいました(๑>◡<๑) ん〜美味しいッ♪♪いつもたくさんのお心遣いをありがとうございます
    今夜もお腹と心をめいっぱい満たされる幸せなひととき、誠に誠にありがとうございました(о´∀`о) 来月のお約束をまた楽しみにお待ちしております‼︎ おやすみなさい

4. セラピスト泉 より:

*つよし様へ*

こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    4/21(日)のキャンセル、かしこまりました

日曜日なのにお仕事になって大変ですね
    頑張ってください(*´꒳`*)

またご都合の良い日がありましたら
    どうぞよろしくお願いいたします☆

5. つよし より:

泉さんへ

21日にどうしても仕事しないと
    いけなくなってしまったので
    急で申し訳ないですが
    キャンセルできますか?

6. セラピスト泉 より:

*くにさわ様へ*

今月もお声をかけてくださって本当にありがとうございます♪♪
    そして。先日は誠に申し訳ありませんでしたッ(´;ω;`) まさかの失態に後から気がついて青ざめ…涙 いつもの優しい笑顔をお迎えできてようやくホッといたしました
    今日もフワッとセクシーな香りをまとう、素敵な紳士さま☆ とってもお若いのに 美味しい隠れ家をたくさんご存じで、お仕事もプライベートも充実しているお姿が眩しくて(●´ω`●) お話を伺うだけでワクワクするお方です

そんなあなたが さらに肉体改造計画の真っ最中だなんて、これから定期的にお逢いするのがますます楽しみになりました‼︎
    ですが。お聞きする限りびっくりするほどハードなトレーニング…さらには今後、ストイックすぎる食事制限の日々に突入するとは…・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    美味しいものを食べに行くのも、甘いスイーツにホンワカするのも、大好きなはずのくにさわ様が⁉︎ 目標を定め短期集中で立ち向かうその覚悟は、まさに尊敬に値します(*´ー`*)

今日もジムでクタクタになったお身体に、癒しを求めてお越しくださったのですよね☆ そうと分かっていながら、ゆるりとお昼寝しながらリラックスできるようなトリートメント…とはならないのが、このお部屋のマジックです( ̄∀ ̄)笑
    もちろん、ガチガチに張ったふくらはぎや肩甲骨周りは しっかり解すようなケアをさせていただきましたよ〜* そのうえで、お疲れのボディに追い打ちをかける悪魔のセラピストですみませんψ(`∇´)ψ

最後のティータイムでも、「スイーツとの縁は絶った‼︎」と力強く断言された くにさわ様☆ きっとある日を境にみるみる引き締まるモードに入り、大変身を遂げられることでしょう(*^▽^*)
    今のままで十分魅力的なのですから、あまりご無理をなさらず…と言いたいところではありますが、ここはあなたのヤル気を応援すべきですね♪♪ お仕事しながらジム通いの毎日でお忙しいでしょうけれど、時々このお部屋へも遊びにいらしてください(๑・̑◡・̑๑) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

7. セラピスト双葉 より:

🌱Mr.Z様🌱

そろそろお顔が見たいなぁと思っていたところ、前回からちょうど1ヶ月後にお声をかけていただけて大変嬉しかったです(*´ω`*)さすがMr.Z様と双葉、タイミングばっちりですね〜💕
    いつもよりは少し遅いお時間でしたので珍しい🤔と考えていましたら、突然のサプライズがMr.Z様に訪れたからだったのですね☺️
    明日を軽いお身体と気持ちで満喫できるよう、今日も心を込めてトリートメントさせていただきました🎶

そして、Mr.Z様の欲しいもの全て揃ったアレ❕
    あのようなものまで付いているなんて驚きました∑(゚Д゚)もうアレさえあれば、こわいものなしということではないですか〜✨双葉も最近興味があるとはいえ、まだそれほどの大物には手を出せていない、というよりも、それは夢のまた夢というほど遠い世界のものなのです🤩
    やはり、お会いするたびにMr.Z様には大人の余暇の楽しみ方を教えていただいているように思います💓教えていただいたことを吸収して、素敵な大人の女性になりたいものです〜🥺

それから、恒例のMr.Z様による今日の晩ご飯はコレ!タイム🫶🏻いつも美味しそうなチョイスをされるので、お腹がグーグーなり始めてしまう双葉がいます(*´∇`*
    )どうしても食べたくなってしまったので、また近々お店に立ち寄ろうと思います🤍
    今頃Mr.Z様は召し上がられているのかなぁ〜
    羨ましいですっ😊
    本日は『Special day』をありがとうございました🌱

8. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜もまたまた いつものお部屋へようこそお帰りなさい〜(=´∀`)人(´∀`=)
    最近の山田さまは あまり遅いお時間にはお越しにならないようでしたが、何となく今日だけはお声をかけてくださるような予感がしておりました‼︎ こういう時の直感は不思議と当たるものですね
    当然のごとく、ドアを開けた瞬間から繰り広げられる山田さまワールド(๑>◡<๑) いつも第一声から笑わせてくださってありがとうございますッ

さて。あなたが「どんどん◯◯◯なさい‼︎」と激励してくださるおかげ?で、月に一度はあちこち筋肉痛のボロボロな状態でお迎えすることになるのですが(*´◒`*) それすらも何故だか嬉しそうにニコニコ受け入れてくださる不思議な紳士さま♪♪
    初めてお目にかかった頃には、まさかこんなに何でもお話できる間柄になれるなんて想像もしておりませんでしたよ〜☆ 何年も変わらずお付き合いくださり、仲良くしていただいて本当にありがとうございます(*´ー`*)

それにしても。少し強めに押すだけでイタタタ〜ッッと悲鳴があがり、ちょっと体勢を変えるたび大変な思いをなさるほど、満身創痍のお身体でお越しくださいましたねぇ(*´Д`*)
    あなたの可愛いヒップに痛々しい傷ができていたのも心配でしたし、以前にも増してとてもスリムになられたぶん、少し体力が落ちてお疲れが抜けにくくなっているのではないかと…(>人<;)もし良かったら、お仕事が大変な時期だけでも あの超回復系アミノ酸をお試しください

赤い糸ならぬ、「運命のドス黒い糸」で繋がっている私たち(´-ω-`)笑 しかも山田さまがどんなに足掻こうとも、けっして逃れられない強固な絆となってしまいました♪♪ どうぞこのまま宇宙の果てまでもお付き合いくださいませ〜
    また見てはならぬページに引き寄せられ、無意識のうちに電話をしてしまい、気づけばこのお部屋へいらっしゃいますように(@ ̄ρ ̄@)今夜も遅くまで誠にありがとうございました☆おやすみなさい

9. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*^▽^*)
    Kさまがお見えになる日は何となく雨が多いように思っておりましたら、今日もそうでしたね☆ 精油は湿度が高めのほうがよく香るそうなので、しっとり静かなお部屋でトリートメントを受けていただくには良い日なのですッ
    お仕事を早く終わらせ、さらにウォーミングアップをきちんと済ませてから駆けつけてくださり笑 誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

初めてバッグからナイスなお飲み物が出てきた日は驚きましたが笑、今ではそのシーンにもすっかり慣れた泉(@ ̄ρ ̄@) もはや当たり前のようにお待ちしております
    それにしても。完全にアルコール抜きのKさまにお目にかかったのは 最初の1回だけ…?? ということで、泉にとってはホロ酔いの可愛いお姿こそが、いつものKさまのイメージなのですよ♪♪本当に酔っていらっしゃるのかしら?と思うほどとてもお優しく、こんなに長いお付き合いとなりましたのに、いまだに敬語で話しかけてくださる紳士っぷりです( ´ ▽ ` )

そのうえ毎日早朝に起きて、新たな目標に向かい勉強をされているとは‼︎ 心から尊敬いたします(๑・̑◡・̑๑)
    そのぶんランニングの時間が減ってしまい、お身体をキープするのが大変になってきたとのこと… ですが変わらずお肌はツヤツヤですし、綺麗に筋肉のついた美脚も健在でした
    大人になってからの学びは、限られた時間をやり繰りするのが大変ですよね(*´◒`*)あまりご無理をなさいませんよう、マイペースで頑張ってください☆

さて。久しぶりの県外出張は最終日がチャンスかもしれませんッ もし楽しいお時間を過ごされましたら、ぜひ聞かせてくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    あなたのようにお忙しい紳士さまにこそ、リフレッシュや癒しのひとときが必要ですもの♪♪また良いタイミングでお声をかけていただける日を心待ちにしております
    本日もビシッとスーツの似合うKさま、素敵な笑顔を誠にありがとうございました(●´ω`●)おやすみなさい

10. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

夕方からの時間帯が空いていましたので、もしかしたらお声をかけてくださるかなぁと密かに期待しておりました(*≧∀≦*) そしたら本当にご予約をいただけてビックリ‼︎ 気持ちを察してくださって誠にありがとうございます
    当日でなければご予定が分かりづらいチョココさま… ときどきお問い合わせもいただいておりますのに、なかなかタイミングが合わずご不便をおかけしてすみません〜(*´◒`*)どうか懲りずにこれからも挑戦してみてくださいねッ

さてさて今日は、泉が年に一度だけ病院を訪れる珍しい日でした( ̄∀ ̄) あなたもご存知のとおりあまりに丈夫すぎて、それ以外でお世話になる機会が無いのです笑
    あれこれ散々な目?に遭い、余計なサービスまでプラスされ、マヌケな自分の姿に笑い出しそうになるのを何とかこらえ、やりきって来ましたよ♪♪
    お互い初めてお目にかかったあの頃から着々と年齢を重ねておりますので(๑>◡<๑)、チョココさまもチェックはしてくださいね〜

夜中に何度も目が覚めてしまうのは 身体も休まりませんし、気持ち的にもスッキリせずお辛いですよね… アロマには自律神経やホルモンのバランスを整えるものなど 健康管理に役立つものが沢山ありますので、今のチョココさまにとくに効果がありそうな精油をいくつかブレンドしてトリートメントしてみました(⌒▽⌒)
    来週はまた大事な日が控えていますから、体調を万全にして向かっていただきたいです☆ 陰ながら応援しておりますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そういえば。いつもと雰囲気が違うなぁと思っておりましたら、髪色の変化だったのですね♪♪ ナチュラルなままも素敵ですが、今日の感じもまたキリッと見えてお似合いでした(●´ω`●) 男性もヘアスタイルひとつでイメージががらりと変わりますから、とても大事ですよね
    チョココさま、今夜はお時間をさらに長くご一緒させていただき誠にありがとうございました(*´ω`*) またのお帰りを楽しみにお待ちしております☆おやすみなさい

11. セラピスト泉 より:

*CHANCEの佐藤さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    あなたの愛用の香りのとおり、チャンスがあれば必ずお声をかけていただけて嬉しいです‼︎ しばらくお顔を拝見できないでいると、また何か危機が訪れたのではないかと心配になってしまいますから…笑
    今日も変わらず清潔感あふれる佐藤さまの笑顔♪♪ 美しいヘアスタイルやお肌は、キリッと整ったお顔立ちをより魅力的に輝かせますね(●´ω`●) とても素敵です

そして。ドアを開けた瞬間からほのかに香る爽やかなフレグランス☆ 甘すぎない柔らかなフローラルは、これからの季節にもピッタリです(๑・̑◡・̑๑) 近くでたくさん堪能させていただきありがとうございました
    それにしても佐藤さま、「◯◯◯のに疲れている」だなんて…‼︎ あなたのようなイケメンさんが ちょっとだけ弱っているお姿、あぁ なんとかして差し上げたい(>人<;)と思ってしまうのは、きっと泉だけじゃないはず

お仕事は順調だし、新しいことにチャレンジされているのだって素晴らしいですし、欲しいものもちゃんと手に入れられて… 周りからは間違いなく順風満帆に見えていますよね(*´ω`*)
    そんな紳士さまだからこそ、人には理解されない悩みや迷いもあることでしょう☆ このお部屋では周りの目を気にする必要もありませんから、どうぞ何でもお聞かせくださいませ♪♪そして心身ともにリフレッシュしてもらえたら本当に嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

欲しいとおっしゃっていたあの車、絶対お似合いになりますよ〜‼︎ 佐藤さまのイメージに合うのは白だと思います(*^▽^*)
    価値観や好みは人それですから、どんなに伝えても分かってもらえない部分があるかもしれませんが… 頑張った証として手に入れたいものがあるならば、それをあなたが諦める必要などありません☆ いつか見せていただけたらと願っております
    また近いうち、ぜひチャンスを作って遊びにいらしてください(๑>◡<๑)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい

12. セラピスト高瀬 より:

N様 ✡︎⋆꙳

約1年ぶりのN様〜(´∩ω∩`)✨️
    お帰りなさいませ🏠
    お待ちしておりましたよ〜!!!

出勤予定を確認してくださっていたようで🥺🙏
    久しぶりにお会い出来て、本当に嬉しかったです💓
    まさかのハードなスケジュールの後に来て頂き、、
    暑い中お疲れ様でした‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

あの前回からの‥お久しぶり過ぎるN様。
    今回もだいぶ調子が狂いました( っ゚、。)っ💫
    ‥何故かバージョンアップしているのは謎でしたが、
    N様もなかなか‥🙊💭❤️‍🔥

N様とのあの時間は、、
    高瀬にとって至福の時間なのですが‥
    N様にはきっと伝わってない、高瀬の感情表現🧏‍♀️笑
    出直してきます‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬
    それにしても、クールだけれど温かいN様との時間は、こちらが充電されるような、
    パワーをもらえる時間でした🌱𓂃 𓈒𓏸

翌朝もお仕事なのに、
    夜遅くに、、ありがとうございました🌙*
    いつも次の日のお仕事関係無しに来てくださる
    強靭な体力をお持ちのN様ᕙ( ˙-˙ )ᕗ
    20代の時の体力は凄すぎます、、🚗³₃
    お父様のアクティブ過ぎるお話を聞いていたら
    N様の将来の体力も心配無用かと👏🏻

くれぐれも車に敷かれないように🙏笑
    かっこいいけれど心配してしまう…
    かっこいいから心配してしまうのか(˙˙*)?笑
    とにもかくにも、また元気なお顔を見せに
    いらしてくださいね( 人˘ω˘ )🌟
    次回は続きを〜💞

お友達の件?オススメは前言撤回します🙈笑
    足大丈夫ですか?🥺早く良くなりますように🎋
    そして来週は楽しんできてくださいね〜🍻
    またお待ちしております´ω`)ノ

高瀬 美琴

13. セラピスト東城 より:

竹内涼真さまへ

藤の花が綺麗な時に外出の機会を作っていただきありがとうございました(o^^o)♪♪
    前からずっと気になっていた飲食店の盛り盛り具合ははたして真実なのか…?!の検証に付き合っていただきありがとうございました♪♪噂に違わず盛りメニューでした(*´◒`*)!!あっちもこっちも目移りする優柔不断な東城に”好きなものを頼みなさい”との神の声をいただき甘えて気になるものをチョイスさせてもらいました☆(笑)☆ありがとうございます♪♪
    デカ盛りで美味しいなんて幸せこの上無かったです♪♪お昼を抜いて良かった!ご馳走さまでした(o^^o)♪♪
    満腹になると心が緩むのか聞き上手な竹内涼真さまについついヘビーな話をしてしまって失礼しました( ;∀;)あなたの言うように秘密がある関係の方が秘めやかで色気があると思いました。なんでも話せる関係でも”親しき仲にも礼儀あり”ですね、私は距離感が分からなくなっていたようです。これからは気をつけます。
    今日は見るからに体調が悪いのに時間通り約束を守ってくれてありがとうございました。でも体調が優れない時は約束よりご自身を大事になさってくださいね(;ω;)また元気な時にお会い出来るのを楽しみにしています。
    本日も楽しいデートをありがとうございました\(^o^)/♪♪

14. セラピスト東城 より:

Nさまへ

久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆平等に時間は過ぎていく筈なのにNさまの周りだけ初めて会った2020年から時が止まったようでした!(*´-`)お肌やスタイルそしてフレッシュさはあの頃とちっとも変わってなくてなんだか私の方が気恥ずかしい気持ちになりました〜(^^;;なので間髪入れず”以前より…”と励ましのお言葉をいただいてちょっとだけ間に受けてます(*´◒`*)これからも精進いたします!ありがとうございます♪♪
    それにしても…今日のスタートはまさかのサザエさんでびっくりしました(笑)東城は買い物に出掛けてサイフを忘れるというリアルネタがある身なのでNさまの心中を察します(;´д`)汗びっしょりになって急ぎでありがとうございました☆☆
    その分後の時間はゆっくりしっとりしたトリートメントが出来たと思ってます。目を閉じて身を任せているNさまを見て癒されました。本日もありがとうございました♪♪またお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)♪

15. セラピスト東城 より:

近藤さまへ

駿足で季節が早変わりしていますね。本日は暑い中お帰りいただきありがとうございました\(^o^)/☆☆
    髪がさっぱりしてこの季節らしい白のシャツが爽やかで近藤さまにぴったりですね〜♪♪ショートヘアが好きな東城にはちょうど良い長さと感じましたよ(o^^o)とっても清潔感に溢れて素敵です。
    今回はゆっくりお時間をいただいたのでじっくり近藤さまのボディメンテナンスができました(*^ω^*)ありがとうございます♪♪
    フィーノのHPで今日のアロマオイルがオレンジだったので+αをしてラベンダーとのブレンドにさせていただきました☆大学の文献通り(?)近藤さまにも体感していただけたかなぁ、と寝息を聞きながら思いました♪♪
    しかし…申し訳ありません…( ; ; )
    せっかくお休みになってたのに東城の腹の虫があんなに大きく鳴くなんて…(^^;;いつもポーカーフェイスの近藤さまのびっくりした顔を拝見できたのでお腹の虫に感謝しておきます(笑)
    本日はロングタイムをありがとうございました☆☆またお待ちしております!

16. セラピスト双葉 より:

🌱ファスナー様🌱

フィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*^ω^*)
    初めてお会いした日が印象的で、ファスナー様のことをずっと忘れられませんでしたから、またお声掛けいただけてとても嬉しかったです💓
    昨夜ははじめから前回の最後の時のようなイケイケファスナー様だったので、振り出しに戻っていなくてよかった!仲良くなってくださったあの時のままだった!と安心いたしました〜😂💗

昨夜のコーデも素敵で、参考にさせていただきたいのは本当ですよ😎それだけでなく、ファスナー様は凛々しくて、存在感があって、なんだか眩しく光って見えて…どんな所作をされても、それがファスナー様をより輝かせる一部になっているように感じます(´∀`=)
    まだまだ未熟な双葉の言葉にも自信を持つことができたとおっしゃってくださったり、言葉の選び方だったりまでもが素敵です✨

そのまままっすぐ突き進んでいただきたいなぁとも感じます😼
    ファスナー様があまりにも人として魅力的で、なんだか不思議な感覚になりました☺️
    そして、ファスナー様が息抜きしたいと思われた日にこうしてタイミングよくお会いでき、トリートメントさせていただけたこと、本当に嬉しく思います(*´∀`*)リラックスしていただけて良かったです🤍
    またたくさん笑い合いましょうね♪

17. セラピスト双葉 より:

🌱くらしま様🌱

今月もフィーノへお越しいただき、ありがとうございました(*´ー`*)
    少し遅れられるとご連絡いただいたのに、急いで来てくださりありがとうございます💗念入りなくらしま様の人となりが表れていて素敵なのですが、安全運転は忘れずにですよ〜!
    そして、まるで賢い子猫ちゃんのように無邪気なくらしま様と2人で笑い合うひとときは、双葉の心の元気の源ですっ☺️いつも明るくふわふわでいてくださりありがとうございます💕

それからくらしま様!またしてもシュッとされていましたね😳見た目だけでもわかるくらいですが、触れさせていただいてもお身体の感じが違うっ😆
    先月にお会いした時もかなり変わられていたのに、それに満足することなくストイックに続けられているなんて!くらしま様、なんて頑張り屋さんなのでしょう(*⁰▿⁰*)本当に素晴らしいです〜っ
    あ、お風呂上がりの〇〇〇の意外性には衝撃を受けましたが(笑)、日中頑張られているのですからご褒美はあげないとですものね🩷ご無理はなさいませんように😌

今日はあのこと、2人とも覚えていることができてよかったと思ったら、いつもと違うことをしたことになったからか、どうだったっけ?とわからなくなってしまいましたね🤣やはり知らず知らずのうちにルーティンと化してしまっているのでしょうか😹
    そうそう、美容のあれも楽しみにしていてくださいね〜🥰

18. セラピスト双葉 より:

🌱秋好きのY様🌱

お仕事帰りにお疲れの中、フィーノへお越しいただきありがとうございました(*´꒳`*)
    まるで『初夏』のような暑さをも感じる気候でしたから、もっと体力も消耗されているのではと思い、静かにまったりとトリートメントさせていただきました♪いつもお仕事お疲れ様です☺️
    Y様のお仕事着のことをお伺いして、これからの季節を考えると本当に辛そうですね💦涼む回数も増やしながら、熱中症にはお気をつけくださいね🥺

Y様とだから、心地よく流れていく時間に身を任せられるトリートメントタイム🪽
    少しでも楽になっていただけるように花粉症に効くアロマを使わせていただきました〜
    早く花粉の季節が終わればいいのですが😣きっともう少しの辛抱のはずです!
    Y様がこれから季節の行事もしっかりと楽しまれ、思い出すたびに心躍る思い出をたくさん作られることを願っています〜(*´∇`*)

いつも大人の落ち着きのあるY様が穏やかにお話ししてくださるので、双葉も心が安らいでいます💓
    ですが、お仕事の時はキリッとされるのですよね✨やはり切り替えは生きていく上で必要なことですよねぇ
    Y様がこれからもこのお部屋では肩の力を抜いて、リラックスしてお過しいただけるよう頑張りますっ💕
    また来月もお待ちしておりますね〜(*´ω`*)

19. セラピスト泉 より:

*くにさわ様へ*

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お声をかけていただけて良かった〜
    先日は本当に申し訳ありませんでした(>人<;)

4/18(木)12:30から
    ぜひよろしくお願いいたします‼︎
    楽しみにお待ちしております♪♪

20. くにさわ より:

泉さん

4月18日
    12時半からお願いできますか?

21. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今夜はまさに週末の山本さま♪♪ 本日もお忙しいなか、またこうして長いお時間ご一緒させていただき誠にありがとうございました☆☆
    桜の季節が過ぎたと思えば、あっという間に半袖ですね…そして早くもGWにはエアコンが欠かせなくなります笑 さて今年の山本さまは何回コートを着られたのでしょう(@ ̄ρ ̄@) せめて4月いっぱいくらいは暑いと言わずに過ごせたらいいのですが、きっと私たちには無理ですよ〜(*´◒`*)

さてさて お察しのとおり、この2週間でまた色々ご報告すべきことがありました‼︎ 普通ならば うわ〜…ッとなりそうなことでも、山本さまに聞いていただくと自然と笑いに変わってホッとするのが不思議だし、同時に大きな幸せでもあります( ´ ▽ ` )
    山本さまとは感覚が似ている部分がたくさんあるので、きっとこのモヤモヤする気持ちを分かっていただけるはずという期待を抱きながらお喋りすることもあるのですが、それを見事に受け止めてくださるのですもの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶それもすごくありがたいことのひとつです♪♪

あっ… うっかりして一番大事なご報告を忘れておりました〜ッ 前回いただいたアレ、新玉ねぎで試してみたらとっても美味しかったです(*≧∀≦*) 本当はアレンジしたくなったのですが、せめて初回は説明どおりにと思いシンプルにそのままドカンと…笑 写真まで撮ったのに、お礼すらお伝えしないままですみません(>人<;)
    イタリアン的なほうも、近いうちにチャレンジしてみますね‼︎ まずは美味しいトマトを手に入れなければ☆☆

毎回ゆっくりお時間をいただいているはずが、アレもコレもお話ししたい〜ッ…と思っているうち、あっという間に時計の針が進んでしまって(*´ー`*) こんなセラピストと変わらず仲良くしてくださり、本当にありがとうございます‼︎
    例の件は「ひとまず何も言わずにそっとしておく」で、様子をうかがってみるしか無いかなぁ(*´Д`*)次回はきっと進展がありますので続きを聞いてください笑
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい

22. セラピスト泉 より:

*達人OAKLEYさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 何やら危険な爆笑ネタを隠し持っているとの情報をご提供いただきましたので笑、お逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました〜♪♪
    「ぜんぜんイメージと違って…」とションボリされた残念なお話かな?と思っておりましたら、まさかの、そもそも業種が違う〜ッ((((;゚Д゚))))))) それはさすがに怖すぎます‼︎ OAKLEY さまがそのまま流されなくて本当に良かったです

それにしても。泉が知らないだけで、高知にはまだまだ未知の恐怖スポットがあるものですねぇ☆ こうしてお話を伺うだけの立場だから笑えますが、もし自分の身に降りかかったと想像したら… 間違いなくあなたと同じように、一目散に逃走します(*´Д`*)笑
    OAKLAYさまはお優しいので、帰り際にチラリと予告してくださったようなトラブルにも巻き込まれやすいのかな?と思いました(´;Д;`)次回のネタとして楽しみにはしておりますが、どうぞお気をつけて〜

あなたのカラッとした裏表のないお人柄は 誰の前でもまったく変わらないでしょうし、お仕事中でもプライベートでも、そのままのOAKLEYさまであることが想像できて凄く安心いたします(*^▽^*)
    泉の話も親身になって聞いてくださるから、ついつい甘えてあのようなことまでお喋りを…☆ 自分に見えているのは相手のほんの一面に過ぎないのだと分かってはおりますが、それでも、なかなかの衝撃でした(>人<;)

あぁ今回はかろうじて未遂に終わりましたが、好奇心旺盛でチャレンジャー過ぎるOAKLEYさま…あなたのことを知るほどに、どんどん増してゆく達人感‼︎ まだまだ引き出しを隠し持っていらっしゃるはずですから、これからひとつずつ覗かせていただきまーす(*≧∀≦*)
    それでは、またのお帰りを心から楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(●´ω`●)おやすみなさい

23. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

4/16(火)のご予約、誠にありがとうございます♪♪
    そしてお時間のご変更もかしこまりました
    ゆっくりご一緒させていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)

久しぶりのKさまの笑顔を、今から楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

24. 絶滅危惧種K より:

泉さま

お久しぶりです。来週の火曜日に予約させていただいておりますが、もしお構いなければ、お時間の変更をお願いしたいのですが……
    よろしければ、18時から150分でお願いします。

25. セラピスト泉 より:

*フジさまへ*

すっかり春になった高知へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)ここ数日の雨と風で桜がほとんど散ってしまったので、ご覧いただけなかったのは残念ですが… 前回お越しいただいた時よりずいぶん過ごしやすくなって嬉しいです
    今日もハードなスケジュールのなか、きっちりフィーノの時間を確保してくださったフジさま♪♪ 心身ともにお疲れのはずですのに、いつお逢いしても本当に素敵な笑顔を見せてくださって幸せです(*^▽^*)

さらに。またまた美味しいことが間違いないお土産まで‼︎ 春を感じる和のスイーツたち、たくさんありがとうございました(*≧∀≦*)
    麗しいガラスに入ったあの子は、眺めるだけでも幸せな気持ちになるほどの愛らしさ☆ もう何年ぶりに口にするかしら?という懐かしい気持ちも相まって、食べてしまうのがもったいない…しばらく飾っておきます
    まずは桜のチョコを早速ひとつご馳走になり、ガナッシュの濃厚さに癒されておりますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

それにしてもフジさま、見知らぬ土地の見知らぬ相手でも、全く臆することなく営業してお仕事を勝ち取れるパワーの持ち主さんなのに、飛行機がお苦手だなんて( ̄∀ ̄)可愛い♪♪出来ることなら、空の旅が大好きな泉が お供として毎回ご一緒したいくらいです笑 お喋りしているうちに あっという間に着きますよ〜ッ
    今夜も長いお時間お付き合いいただき、あなたの心地よいお声に耳までホンワカ癒されるひとときでした(๑・̑◡・̑๑)

さてさて。フジさまと泉の年齢には、誤差ほどの違いしかなく笑… 同世代なのですから どうか変なお気遣いは無しで、これからもますます仲良くしてください(๑>◡<๑) あなたはとってもお優しい紳士さまでいらっしゃいますから、高性能なカメラアプリのごとく、ナイスなフィルターをかけて泉を見てくださっているのですー♪♪ふふ
    それでは、また来月も高知へお帰りいただける日を楽しみにお待ちしております(*´ω`*) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました*おやすみなさい

26. セラピスト泉 より:

*kujiraさまへ*

お声をかけていただけて良かった‼︎ このままお逢いできなくなるのではないかと、すごく心配いたしました…掲示板にメッセージを見つけた瞬間は本当に嬉しかったです(´;ω;`)
    もしかしたらKujiraさまは大変な状況のなか、一人でお辛い思いをされているのでは?などと最悪のパターンまでが頭をよぎり、お待ちしている間もソワソワ落ち着きのない泉… とにかく こうしてまたお目にかかれたことがありがたく、ホッといたしましたよ〜(*´ー`*)

ですが。昨年末のあなたのウキウキ&キラキラしたご様子とは打って変わって、深いお悩みのなかに沈んでおられるようでしたし、少し心がお疲れになっているように見えました(T ^ T)
    誰にでも気軽に打ち明けられるような内容ではありませんから、あれこれ考えているうち、どんどん孤独になってしまうのですよね☆ もちろん悩んで解決できることならばいくらでも悩めば良いのですが、kujiraさまのお話を伺う限り、何を大事にしたいかを自分で決めるしかないんだと思うのです(*^ω^*)

だから時々こうやって心のうちにある物を言葉にしていただくことで、冷静にご自身を俯瞰することができ、気持ちが整理されるんじゃないかな?と思います♪♪
    泉に解決する力などありませんが、お話をゆっくり聞くことはできますし、自分だったらどう思うか、いち女性としての意見を正直にお伝えすることならできます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今日も「あなたが大切なお客様だからこう言うべき」ではなく、本当にどう思うかをお伝えいたしました( ´ ▽ ` )

最後にkujiraさまから 心が軽くなったと言っていただき、優しい笑顔を見せていただけたことがとても嬉しかったです
    そう☆ なんと言っても、ほとんどが勘違いで成り立っているのですから〜笑 限られた時間、悩むより楽しんだほうが勝ちです‼︎
    本日は久しぶりにお声をかけていただき誠にありがとうございました(๑>◡<๑)つまずいた時はもちろん、そうじゃない時にも時々お話を聞かせてくださいね(●´ω`●) 泉はいつだってkujiraさまのお帰りをお待ちしております♪♪おやすみなさい

27. セラピスト泉 より:

*CHANCEの佐藤さまへ*

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お声をかけていただき誠にありがとうございます♪♪

4/15(月)、佐藤さまにお逢いしたいので
    15時からに出勤時間を変更いたします〜( ´ ▽ ` )

ぜひよろしくお願いいたします
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

28. 佐藤 より:

泉さんへ

CHANCEの香水使ってる佐藤です

お久しぶりです、4月15日ですが、15時〜120分で対応可能でしょうか。

29. セラピスト双葉 より:

🌱おがちゃん🌱

昨夜はお越しいただき、延長もありがとうございました😊
    2ヶ月ぶりにお会いできたおがちゃんのヘアスタイルがスッキリしていて、かつふわふわなおがちゃんによく似合っていてとても素敵でした💓ノーセットには全く見えなかったくらいです♪( ´θ`)
    きっとおがちゃんのヘア事情を知り尽くした美容師さんと、ブラシ使いのうまいおがちゃんのコンビネーションによって、その綺麗なヘアが生まれているのでしょう☺️

春らしくなってきて、奇跡的にすっきりな見た目だった2人で、内緒話をするかのように静かにお話しするお時間は、唯一無二なひとときです(*´ω`*)
    そして、双葉の話を何でもチワワみたいにかわいく優しい表情で聞いてくださり、真面目にさらっと思わず笑い出してしまうようなジョークセンスもお持ちのおがちゃんとだから、毎回双葉もリラックスしていつも癒しをもらっています🥰ありがとうございます🤍

そしてそして、やはり凝りがちな肩や腰もマッサージで柔らかくなったかな?と思うので、少しでも軽くなられていたら嬉しいです☺️
    いつもおがちゃんと過ごすひとときはあっという間に感じられます🥺
    またお時間に余裕ができたときには、いつでもお会いできるのをお待ちしております〜(о´∀`о)
    昨夜はお越しいただき、ありがとうございました🌱

30. セラピスト泉 より:

*恥ずかしがり屋の山田さまへ*

何度も日程を調整していただいて誠にありがとうございました(*≧∀≦*) 山田さまが諦めずにお声をかけてくださったおかげで、こうして無事お目にかかることができました♪♪
    泉が担当させていただくのはなんと半年ぶりだったのですが、その素敵な笑顔と愛らしいお人柄に、あぁ お変わりないなぁとほっこり幸せを噛みしめつつ… リクエストいただいたアレを思い、急にワクワクした気持ちになったり( ̄∀ ̄)笑

そして早速のトリートメントタイム、あらためて山田さまの美しいボディを遠慮なく眺めているうち、あれ??恥ずかしがり屋さんは一体どこへ…??な〜んて(@ ̄ρ ̄@)
    頻繁にお逢いしている訳ではないのに、あなたのことは印象的な紳士さまとしてしっかり記憶にあります☆ むしろ大胆で、好奇心旺盛なチャレンジャーさんだと思うのですよ笑 日頃はそっと隠しておられるのかもしれませんが、ここでだけその一面を開放されているなら、それもまた嬉しいことです(⌒▽⌒)

さて。本日も非日常を味わうトリートメント、ごゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか☆ 山田さまはご自分から あれこれお喋りをなさるお方ではありませんが、そのぶんたっぷり可愛い反応を見せて応えてくださるので とてもやり甲斐があります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    おまけに、泉がシレッと置いてあったアイテムを自ら手に取られ、何も言わずとも颯爽とスタンバイされているお姿… やっぱり恥ずかしがり屋さんじゃありません(๑>◡<๑)

いつも黒を基調とした…と言うより、全身スタイリッシュに黒オンリーのファッションでいらっしゃいますが、それでも全く威圧感なく可愛らしく仕上がっているのは、きっと山田さまの持つ雰囲気のなせる技ですね(*^ω^*)
    また気分転換したくなった時にはぜひお声をかけてください♪♪…あ。取れないし、壊れないから、大丈夫‼︎笑 優しい笑顔をお迎えできる日を楽しみにお待ちしております(●´ω`●) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

31. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

ぽっかり空いた平日のお昼間、そのような時こそ ちゃんと見つけてお声をかけてくださるSさま(´;Д;`) 今日もナイスタイミングで駆けつけてくださり、誠にありがとうございました☆
    それにしても。玄関を開けた瞬間のSさまの笑顔ときたら… ちょこんと覗くお姿がキラキラ可愛くって眩しすぎました‼︎ ご到着前に入念に気持ちの準備を整え、きちんとスイッチが入った状態でお越しくださっていることが伝わり、泉まで嬉しくなります(=´∀`)人(´∀`=)

さて。本日はソファでウェルカムドリンクを召し上がっていただきながら、すでにジワリと始まっているトリートメント⁉︎(*≧∀≦*)いつもと少し場所が違うというだけで、なぜか気分が変わるのですから不思議ですよね♪♪
    嬉しい?の質問に、「当たり前です‼︎ 」と思わず被せ気味に答えてしまいましたが笑、なかなかお時間の確保が難しいSさまとお逢いできる貴重なチャンス、嬉しくない訳などありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それにしても。あなたのお声はお喋りしているだけで心地よく、ONとOFFでは まるで別人のようにイメージが変わるのも素敵です(●´ω`●) あ… どちらがONで どちらがOFFなのかは、立場によって感じ方が違うはずなので判断が難しいところですが笑 泉にとってはこのお部屋でだけ見せてくださるお顔がONですよ〜
    お仕事にもプライベートにも真剣に向き合い、大切にすべき物を一番大切にできている紳士さまだからこそ、息抜きも大事なのです( ´ ▽ ` )

たとえ短い時間でもパッと気持ちが切り替えられて、心身ともにリフレッシュできるひとときを楽しむには、あなたがおっしゃる通り相性が重要ですよね♪♪ 最初の10分で、たとえうつ伏せでも、気持ちを感じ取れるセラピストでありたいなと思います( ´∀`)
    Sさま☆ また近いうちにチャンスを見つけて、ぜひお声をかけてくださいッ お帰りの日を心よりお待ちしております(*´꒳`*)
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

32. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒) 春の陽射しのように、フワッと柔らかな笑顔の黒ひげさま♪♪いつもスケジュールの調整に苦労されながらも、定期的にボディケアにお越しくださり誠にありがとうございます
    今日は風も強くて、大好きな桜の季節があっという間に過ぎ去ろうとしていますね… 泉は今年も満開のあの場所をお散歩しながら、あなたと出逢った日のことを思い出しておりました(*´ー`*)

さてさて。何か心配事があると ずっとそれが心の片隅に引っかかったまま、ふとした瞬間に思い出しては気分が沈んでしまいますよね(´;ω;`) それを決して放置せず、ちゃんと行動を起こした黒ひげさまは さすがです☆
    まったく気が乗らないでしょうし、不安なお気持ちはすごく良く分かりますが、きっと今日の一歩でスッキリ安心できますよ〜‼︎ モヤモヤしたままGWを迎えるほうが辛いですものo(^▽^)o

もしかしたらそのせいで、ここ数日は眠りも浅かったのではないでしょうか?トリートメントをスタートしたらすぐにウトウトお昼寝タイムが始まりましたので、今回はあえてお話をせず、静かに手のひらに集中いたしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    じっくりお身体に触れさせていただいて、リンパの詰まりの気になる箇所があるなと感じましたので、もしかしたら不調の原因はそこかもしれませんね☆ どうか一日も早く黒ひげさまのお心が晴れますように(๑・̑◡・̑๑)

ここ最近はずっと泉のお喋りにお付き合いいただいていましたので、今日は久しぶりに可愛い寝顔をのぞき見ることができました♪♪
    ですが次のご予定をお伺いしないまま黒ひげさまをお見送りするのは、やはり物足りないような、寂しいような…(*´◒`*) また先の様子が分かりましたらぜひお声をかけてくださいッ 笑顔で駆け上がってきてくださる日を楽しみにお待ちしております
    本日も優しく温かなひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*)おやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

3週間ぶりの山田さまワールド♪♪ 今夜はあなたからの密書が届くはずと、お約束の時間を心待ちにしておりましたよ〜(●´ω`●) 忍びとしての実力を遺憾なく発揮していただき誠にありがとうございました‼︎
    もちろんその前に。ドアを開けた瞬間から繰り出されるパフォーマンスの数々も、しっかりと満喫させていただいております☆ あ。完全なるエンターテイメントではなく、ほんの少しくらいは山田さまの本心が混ざっているはず、と思いたい…(๑>◡<๑)

それにしても さすがは山田さまッ 見ていないようで、ちゃんと見てくださっていますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 普通なら気づかないまま終わってしまうような部分にもきっちりフォーカスして、ご自身のなかで答えを導き出していらっしゃるのですから
    それが決してわざとらしくなく、自然にサラッと出来てしまうところが素晴らしいです(*^ω^*)どうかこれからも時々お力を貸してくださいませ☆

こんなセラピストと仲良くしてくださり、長年変わらぬスタンスで応援し続けてくださり、「◯◯◯なさい‼︎」と力強いお言葉で笑わせてくださる山田さま♪♪そのようなお方は、この世にあなたしかいらっしゃいませんよ(๑・̑◡・̑๑)
    さらに。大人の男性から「◯ッ◯して〜」とおねだりされたのは、これまた人生初の経験でした(*≧∀≦*)笑 面白いやら可愛いやら、もうどこまで本気でどこからが冗談なのかも分からなくなってますよ〜

真面目にお疲れを癒すトリートメントを受けていただきながらも、ちょいちょい山田さまに爆弾を投下されて大笑いし合える、この心地よい関係が末長く続くことを願っております♪♪
    「早く◯◯しなさい」と言ってくださる山田さまの優しさに、まだしばらく甘えさせてくださいね(⌒▽⌒)
    本日もお疲れのなかお越しいただき、楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ またのお帰りを心よりお待ちしておりますo(^▽^)oおやすみなさい

34. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

まったくあなたの本意ではないであろう、中一日でのお帰り(๑>◡<๑)誠にありがとうございました‼︎
    何故またこの部屋に居るのかと冷静に考えれば考えるほど、ただご自分の運命を呪うしかなくなるフィーノマニアさま…そりゃ溜息しか出ませんよね〜笑
    ですが。どんなに笑えない状況であったとしても、それすらをも楽しんでしまおうというあなたの男気と優しさに、泉はいつも助けていただいてばかりです(*´ー`*)

さてさて。つい先日思いついた、悪ふざけ過ぎる悪ふざけ☆ あの時は半分冗談のつもりで口にしましたのに、どんどん現実味を帯びてくるという恐怖(*≧∀≦*)‼︎ 言霊ってやっぱり存在するのでしょうか??
    フィーノマニアさまにあのお話をしたタイミングで 急に新たな情報が舞い込んでくるのですから、これはもはや偶然とは言えない気がしてきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ さぁ実行しちゃいなさい、と神様に背中を押されている私たち♪♪まさに運命です笑

今日は出勤前のスキマ時間にまつ毛パーマへ行ってきたのですが、静かにヒーリング音楽が流れるなか目を閉じていたら一瞬で眠りに落ちて… フィーノマニアさまとお揃いの黒スーツ&サングラスという姿で、物陰から標的を狙うという物騒な夢を見てしまいました(*≧∀≦*)いやいや‼︎ それは逆に目立ち過ぎるッ
    現実はそんなコントみたいなオチにはならないはずと、強く信じたいです☆ もう少しリアリティあるプランを練らないとダメですね( ̄∀ ̄)

本日はこんなにお早いご帰還でしたのに、まったく話題に事欠くことなどありません♪♪ やはりスタメン候補は、ジワジワ心をくすぐってくる持久力も、ここぞという時の瞬発力も、どちらも兼ね備えているので侮れませんよ(@ ̄ρ ̄@)
    どうかフィーノマニアさまが前向きに検討してくださっていますように〜☆ またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本日も素敵な笑顔をたくさんありがとうございましたッ おやすみなさい

35. セラピスト東城 より:

遠藤さまへ

サウナ帰りにようこそフィーノへお帰りなさい☆
    整い終わった後のボディケアは格別ですよね♪♪\(^o^)/日曜日の午後は哀愁が漂っている気がしますよね。東城はそんな雰囲気も癒されるのでマッサージをしている手が気持ち良かったです(*´-`)
    この時間を選んでくれてありがとうございました☆☆
    話は変わります。
    前々から趣味趣向が合うなあ、と薄々感じてましたがまさかNetflixや映画の趣味まで合うとは思いませんでした(笑)”ひとこわ”を語ると時間があっという間に過ぎてしまうので同じ映画を観て酒の肴ぬ感想を言い合いながらの”いつかのひと時”をいつか実現させてくださいね♪♪本日も楽しい時間をありがとうございました(*´◒`*)
    そして、悩んだ時にはアドバイスを是非ご教授くださいね!!東城頑張ります☆
    明日からまた頑張れそう(^^)という言葉が一番嬉しいです。ありがとうございました☆☆

36. セラピスト東城 より:

Sさまへ

急に気温が上がって桜が綺麗な季節になりましたね
    本日もようこそお帰りなさいませ(o^^o)
    今日も手土産をありがとうございます☆
    ラングドシャ大好きなのでお礼を書きながらいただいてます♪♪美味しいですo(^▽^)o♪♪
    こんなに女性に寄り添う様に気遣いができる男性は珍しいです。きっと東城だけではなくたくさんの女性を心地良くさせているんだろうな、と納得しかありません。いつもお気遣いをありがとうございます♪♪
    そんな完璧なSさまもたまに変な時ありますよね(笑)
    のっけから”4時間も取ってしまってやめようか”と相談されるとは思いませんでした(笑)次回からも4時間と言わずSさまのお好きな時間をチョイスして過ごしてください(o^^o)東城は御相伴に預かってゆっくり、のんびりSさまのメンテナンスをさせていただきますので♪♪\(^o^)/(笑)
    そして今日のイチオシは”性論”の話!面白くて目から鱗が落ちました!いつも言葉のチョイスに捻りがありただただスゴイ(*´◒`*)しか言えない自分の語彙力無さが恥ずかしい…。もう少し国語のお勉強しておきます(反省)
    次回はスンスンにならない様にタイミングを合うのを楽しみにしてます☆☆また近々会えますように。
    本日もお時間いただきありがとうございました♪♪

37. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

本日もまた、いつもの変わり映えせぬお部屋へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    まだ前回から1週間も経っていませんのに、なぜかフィーノマニアさまのご活躍の場がどんどん拡大しているような、いないような… たしかに厄は抜けたはずですが、どういう訳か今年度もますますお忙しくなりそうな予感がいたします笑
    これは泉の感覚でしか無いけれど、あなたがお役目を全うすべく奔走すればするほどに、熱い展開へと発展してゆくように感じるのですよ〜( ̄∀ ̄)

そしてあのフィーノマニアさま専用ドリンクも、泉が張り切って業務用の大容量を購入してしまったがために、何年もかけてしぶしぶ飲み続ける運命となりました(@ ̄ρ ̄@)それすらも広い心でサラッと受け入れてくださったおかげで、なんとか賞味期限内に使いきれそうです︎‼︎ あなたはもう一生ぶん飲んでいるのではないかと…笑
    こんなふうに案件を回収していただき、たくさんの苦笑い&大笑いを共にすることで、共犯者としての絆はどんどん深まってゆくのでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて。トリートメントを受けていただきながら、またしても悪いプランを持ちかける 悪いセラピスト♪♪ フィーノマニアさまと一緒に計画を練っているひとときは、なぜこんなにもワクワクするのでしょう(*´◒`*)
    きっと今回のプランを実行しないかぎり私たちの欲求を満たすチャンスはなかなか無いので、何だかんだ言いながらも強行してしまうのだろうと思っております(๑>◡<๑)そんな泉を放っておけなくて、必ず手を貸してくださるフィーノマニアさま…やはり立派な共犯者です笑

あなたが美味しくお酒を呑むためのアテはそこかしこに散らばっていますが、メインの存在感は一味ちがいますからね〜♪♪ぜひまた週明けに、一番面白いプランを考えてみましょう(*^▽^*)
    本日も朝からお忙しいなか ちゃんとお時間を作ってくださり、素敵な笑顔を誠にありがとうございました‼︎ 泉は久しぶりのあのお店を堪能してきますので、また聞いてくださいね☆ 明後日を楽しみにお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

38. セラピスト泉 より:

こちらこそ〜♪♪
    何度も調整していただいてありがとうございました(●´ω`●)

久しぶりに山田さまの笑顔にお逢いできると思うと…すごく楽しみです‼︎

どうぞよろしくお願いいたします(´∀`=)

39. 恥ずかしがり屋の山田 より:

泉さん

お忙しいのに時間を合わせていただき、ありがとうございます。
    前回言ってた例のあれもお願いします!

火曜お会いできるのを楽しみしております。

40. セラピスト泉 より:

またまたメッセージありがとうございます♪♪

そうそう‼︎
    春ですからね〜笑

4/9(火)17:30から
    ぜひよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

久しぶりにお目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております☆
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

41. セラピスト泉 より:

*Y田さまへ*

お久しぶりです(о´∀`о)
    お元気そうですよかった〜‼︎

終わってないのにお声をかけていただいたのは、初めてかもしれません笑

そうですね♪♪
    春ですから外も心地よいかと思いますよ〜∩^ω^∩

またお時間の合うときに、ぜひよろしくお願いいたします☆
    お帰りの日を楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

42. セラピスト双葉 より:

🌱芦田様🌱

とてもお久しぶりでしたね🩷
    お元気かなぁとずっと気になっておりましたので、またお声をかけていただけてhappyな気持ちで昨夜までの数日間を過ごしていました(*´∇`*)
    久しぶりにお会いしてもやはり変わらない、芦田様の素敵なルックスやファッションセンスには思わずうっとりしてしまいます💕
    そして、今まで駆け抜けて来られ溜まってしまっているお疲れ、そしてこれからのためにも、トリートメントでたくさん癒されていただきたいなと考えておりました😊

昨夜も長いお時間をくださり、ありがとうございます🎶
    ゆったりとお話もさせていただきながら、お身体の隅々までじっくりと解させていただきました✨
    時々、芦田様が突拍子もないことを真面目にさらっと口にされるので、ハッとしたりドキドキしたりさせられています😂❤︎
    やはりモテる紳士様はトークもひと味違うということですね〜(о´∀`о)

そして、お決まりのうとうとしながらのティータイム🤍まだまだ2人でのんびりできる時間があるなと思ってお話に夢中になっていると、ふと気づくと時計の針がもうあんなに!?というくらい進んでいました∑(゚Д゚)それくらい、いつも心地よいひとときをありがとうございます🥰
    またお時間ができた際には『ご褒美』を受け取りに双葉に会いに来てくださると嬉しいです〜💗
    お仕事頑張ってください!応援しています📣

43. 恥ずかしがり屋の山田 より:

泉さん

暖かくなってきたら活発になるんですね!

お言葉に甘えて4/9 17:30~100分はどうでしょうか?
    お時間合いましたらよろしくお願いします。

44. Y田 より:

まだ終わってませんが、季節的なせいか気分的に感覚がMAXな感じです。なのでスケジュールが合えば近いうちにお伺いしたいです。
    屋外の風が気持ちいい暖かい季節になってきたので外もまた・・・。お会いする迄の間もてばいいのですが今回も難しいかもしれまん。成り行きに任せます。

45. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

本日もキラッキラの眩しい笑顔〜(*≧∀≦*) なんとまだ4月に入ったばかりだというのに、もう半袖でお越しくださったイタズラ希望くん♪♪ 早くも夏休みの少年感が増してきました笑
    さて。コツコツ頑張っていても、なかなか思うような結果が出ないのがダイエットの辛いところ… それでもフェイスラインがキュッと上がり、一段と小顔になっておられるのは分かります‼︎ 元々が筋肉質でガッチリと男らしいスタイルなのですから、これからゆっくり変化が見られるはずですよ( ´ ▽ ` )

そして… まるでうちの冷蔵庫の中身を、すべてお見通しかのようなナイスタイミング・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まさにラスト1個だったのです〜ッ ピカピカでビタミンたっぷりなあの子たち、いつもイタズラ希望くんがプレゼントしてくださるおかげで、ここ最近は自分で買った記憶がまったくありません笑
    あなたのようにツヤとハリに満ちた美肌になれるよう、またせっせと美味しく料理してご馳走になりますね(๑>◡<๑) いつもバクバク食べてしまって写真撮り忘れるから、今度は撮っておかなくちゃ

それから☆ あのオススメのお店2件を早速のぞいてくださったこと、なんだかとても嬉しかったのです(●´ω`●) 自分のお気に入りを、同じように良いと感じてもらえることは幸せですね♪♪
    泉はプライベートで外食することがほとんどないので、教えていただいた所へはまだお邪魔できていませんが… あれからずっと心惹かれていますので必ず行きます‼︎
    あなたのように甘いものの誘惑に一切負けない強い心を持てるなら、もう少し外食を増やせるんだけどなぁ(*´◒`*) 日々葛藤…

ところで最後の最後にお話ししたこと、憶えていらっしゃいますか?? これもタイミング次第ではありますが、定期的にチャンスはありますので、あまり期待せずにフワッと待ってみてください∩^ω^∩ ただしイタズラ希望くんのお好みに合うかどうかは全くわかりませんよー笑
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております♪♪本日も笑顔でいっぱいの素敵なひとときを、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

46. セラピスト泉 より:

*初めましての山本さまへ*

平日のお昼間、しかも微妙なお時間でしたから、なかなかご都合の合うお方はおられないだろうな…と半ば諦めておりましたが(>人<;) ここに見つけてくださる紳士さまがいらっしゃいました‼︎
    あぁ山本さまが偶然にも二日酔いのタイミングで良かったです〜笑 お花見という名目で朝までのお酒、本当にお疲れさまでした☆
    それを癒すためお越しくださいましたのに、本日はこんなセラピストがお迎えしたせいで、余計にお疲れを重ねてしまったかもしれません(@ ̄ρ ̄@)

オシャレなヘアスタイルにオシャレなファッション♪♪ メガネがまた色気を増して…お逢いした瞬間、きっとおモテになるだろうなと思いました☆
    山本さまのことを知りたくて、つい色々と深くお聞きしてすみません( ̄∀ ̄)
    そんな泉の好奇心に臆することなく、さらさらと応えてくださる素敵な紳士さま‼︎ 今日初めてお目にかかりましたのに、いきなりあのようなトークにお付き合いくださってありがとうございました〜(๑>◡<๑)

さてさて。泉がこれまでの仕事でひっそりと培ってきたマニアックな知識が、まさかこのような形で紳士さまのお役に立つことがあるなんて笑 きっと困っている方は世の中にたくさんいらっしゃるのでしょうけれど、あの解決策はあまり知られていないかもしれませんね(*´ー`*)
    持ち運びもしやすく、すごく手軽に使えますので、ぜひネットで取り寄せてみてください☆ そして。真っ先にご感想を聞かせてください(*≧∀≦*)きっと感動しますよ〜ふふふ

山本さまは大変お忙しくされていますので、事前に予約をするのは難しいかと思いますが、今日のように当日でも空きのある日はございますし 夜も出勤いたします♪♪ 近いうちにタイミングを見つけてぜひまた遊びにいらしてください
    ご自身を武器に・:*+.\(( °ω° ))/.:+世界を渡り歩いた強者の山本さまから、泉はぜひお話をお伺いしたいです☆
    本日は嬉しい初めましての機会をいただき誠にありがとうございました(*´ω`*) お帰りの日を楽しみにお待ちしております

47. セラピスト泉 より:

*フィーノ初挑戦の田中さまへ*

嬉しい初めましてのお時間をいただき、誠にありがとうございました(о´∀`о)
    本日がフィーノ初挑戦だった田中さま♪♪こんなにもお若い紳士さまがお見えになるなんて想像しておらず、泉はインターフォン越しにお顔を拝見しただけで、ひとりドキドキしておりました笑
    ですが田中さまが本当に落ち着いた穏やかな男性だったうえ、年上が好きだから…と優しくお気遣いくださったおかげで、なんとか普段のペースを取り戻せましたよ〜(>人<;)

それにしても。スマートな立ち居振る舞い、心地よい声のトーン、言葉選びや話し方、爽やかな笑顔、どこをとっても素敵です♪♪ 日頃から年上の方々に可愛がられることが多いというのも当然だなぁとしみじみ思いました(๑・̑◡・̑๑)
    そんなあなたがとことんお酒を楽しまれるときは、どんな感じなのでしょう… もしかしたら さらに可愛らしい一面が見られたりするのかな?と、コッソリ想像するのも楽しかったです(*≧∀≦*)

整体やマッサージからもしばらく遠ざかっておられたとのこと、久しぶりのボディケアでリラックスしていただけましたでしょうか(・∀・)
    高知にいると普段の移動は車ばかりですから、意識していないと皆さん運動不足になります☆ 急に長い階段の昇り降りをするのは、たとえあなたのご年齢でもキツイですよね…笑 ふくらはぎや太ももなど、張りの気になる部分をほぐすケアをさせていただきましたので、様子を見ておいてください( ´ ▽ ` )

またすぐにお目にかかれたらと願っておりますが、田中さまのように 当日でなければ予定が分かりにくいお方は、なかなかタイミングが難しいかもしれませんよね(*´◒`*)
    出勤予定の前後の時間にお受けできる日もございますので、もしお構いなければお問い合わせをいただけますと嬉しいです♪♪
    本日は初めてのご来店、誠にありがとうございました‼︎ その美しい笑顔に再会できます日を、今から楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

48. セラピスト泉 より:

* kujiraさまへ*

おはようございます(⌒▽⌒)

4/11(木)19:30から
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

kujiraさまに久しぶりにお逢いできるのを
    楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

メッセージ誠にありがとうございました‼︎

49. kujira より:

泉様

お世話になっております。返信ありがとうございました。
    まだ予定が決まっていないようでしたら、4/11(木) 19:30〜21:30 でお願い出来ればと思います。
    どうぞ宜しくお願い致します。

50. セラピスト泉 より:

*OAKLEYさまへ*

尋問の手筈…(@ ̄m ̄@)
    ありがとうございます♪♪

この世の中で、オバケより何より怖いのが
    生身の女性ですからね〜
    無事に逃げ出せてよかったです笑

あなたの勇気のおかげで
    来週のワクワクがひとつ増えました‼︎
    楽しみにお待ちしております(о´∀`о)