掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト双葉 より:

🌱丸山様🌱

早くからのご予約、そして初のフィーノへのご来店ありがとうございました☺️
    終始にこやかな雰囲気で接してくださったので、双葉にとっても癒しのひとときとなりました🥰
    丸山様がインターホンのモニター画面から伝わるほど、くりくりとした丸い瞳をされているので目が離せなかったです〜💓
    さらにマニアックなことを言ってしまいますと、丸山様のお顔のパーツ配置が黄金比級に素敵で眼福でした(●´ω`●)高知にこれほどのルックスの紳士様が…一体どこに隠れていらっしゃったのですか❔笑

それにしても、本当に〇〇〇ン〇〇〇〇にいようものなら争奪戦になりそうですし、街を歩くだけでも目を引くことが、初対面の双葉でも容易に想像できますから、周りの女性が放っておかないでしょう🤭それでいて謙虚で穏やかで落ち着きもあって😍丸山様の魅力を挙げ始めるとキリがありません(#^.^#)
    そして、丸山様のさらなる反応を引き出そうと夢中になってしまって(//∇//)、最後はお風呂のお時間が短くなってしまい申し訳ございませんでした💦

お部屋の雰囲気も施術も、全体的に良かったのでまた来ます、と思わずニヤけてしまうような嬉しいことを仰っていただけたので、期待してお待ちしておりますね〜っ💗
    それから、親知らずのために抗炎症作用のあるアロマを使わせていただきましたので、少しでも楽になられていますように😸
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

2. セラピスト双葉 より:

🌱チェンジY様🌱

前から気になってくださっていたとのことで、昨夜は迷いを断ち切ってフィーノへお越しいただき、ありがとうございました☺️
    お時間の都合上、ご案内できるのが60分と短いお時間ではありましたが、とてもそうだったとは思えないほどの濃密なひとときを過ごさせていただきました💝
    こういったマンションでの施術は初めて受けられるため、緊張していらっしゃるY様の心を、あのような感じで解すことができたことも嬉しかったです(*≧∀≦*)

Y様のお話はついつい惹きつけられるものがあり、あのままずっとお話をさせていただくのもとても良かったのですが、やはり はじめましてということで、トリートメントもさせていただきたくて🥰
    さらに湯船に浸かると気持ち良くて、本来の目的を忘れてしまいそうになるY様もプリティでした〜💓
    そして、〇〇っぱなしや〇〇チェンジなどの造語が生み出されることになろうとは😂Y様の創造力や洞察力には誰も敵いません〜(*´ー`*)

そしてお腰が完治するまでは、やはり何かと気を使われ、不便なことも多いことと思います。身体のどこかが痛いと日常生活さえままならなくなってしまいますよね🥲気をつけていても、ふとしたときに不調は訪れるものですし…
    お大事になさってくださいね🥺
    あ、初めて身に付けられたアレ、次回お会いできるときには少しこなれたY様が見られることを期待しています(*´ω`*)
    昨夜はお越しいただき、ありがとうございました🌱

3. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

おはようございます(⌒▽⌒)
    お声をかけていただけて嬉しいです‼︎

2/22(木)13:00から
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

お帰りを楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)

4. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

ありがとうございます(⌒▽⌒)

五感に優しく働きかけられますよう
    心を込めてトリートメントさせていただきます♪♪

どうぞお気をつけてお越しくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

5. 後藤 より:

泉さんへ
    22日の13時から空いてましたら予約お願いします。

6. 横浜の前田 より:

了解しました✨
    笑顔😃で帰宅しますね
    ただいま〜(笑)
    おかえりなさいと迎えてね
    五感をみがいておきますね!?
    よろしくお願いします🙇

7. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    大阪でのお仕事、お疲れさまでした‼︎

また月曜からの高知出張に向けて
    前田さまはいつもお忙しいですねぇ☆

心身ともにお疲れをためていらっしゃるでしょうから
    このお部屋でゆっくりリフレッシュしてください(*^ω^*)

素敵な笑顔でお帰りいただけますことを
    楽しみにお待ちしております♪♪

8. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    Yさまお久しぶりです‼︎

無事、終えられたようで何よりでした〜(⌒▽⌒)

ご報告もお聞きしたいので
    ぜひ近いうちに遊びにいらしてくださいね♪♪

もしお時間が合わないようでしたら
    ご都合の良い日時をいくつかお聞かせいただけますと嬉しいです

お目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

9. 横浜の前田 より:

泉さんへ

お疲れ様です!大阪から戻りました〜
    明日は野球⚾休んで月曜日からに
    備えますよ~

確かに天気が悪そうですねm(_ _)m
    ☔雨男だからかな~?
    でも暖かいようですね😊
    カウントダウンも残りわずかです✨
    では、月曜日はよろしくねm(_ _)m

10. Y より:

終わりました!

時期的に報告もあります。

よろしくお願いします。

11. セラピスト双葉 より:

🌱パン職人様🌱

数日ぶりにまたパン職人様にお会いできて、本当に嬉しかったです☺️昨夜はありがとうございましたっ😊
    今日は楽しみにされているスケジュールがあるとのことでしたが、そのためにお肌も身体も心も昨夜のトリートメントで準備万端にすることができたでしょうか❔🧡
    パン職人様の相変わらずスベスベのお肌や、触り心地の良い手に触れたり、またしてもプリンセスにしてくださったり、双葉も癒しのひとときを過ごさせていただきました👸

双葉がヒールを履いたくらいでは、肩に届くかもあやしいほどにスタイルの良いパン職人様が、バチバチにきめられた姿…💭あぁ一度お目にかかりたいものです(*´꒳`*)
    きっとどんなお色でも、どんな奇抜な柄だとしても(笑)お似合いになるはずです😍
    パン職人様のような方が大勢の集団が前から歩いて来ようものなら、注目の的間違いなしなのですが…おそらくそのオーラに圧倒されて目も合わせられないことでしょうね🥺💕もしも発見しても、そっと遠くから眺めるだけにしておきます〜🫣

再会を思い切り楽しまれた後はご計画通り、規制に引っかからないようにルート調整をされ、そして何よりも洒落にならないような事態に陥らないことを双葉と約束してくださいね😉長距離の運転ですから、お気をつけてお帰りください❕
    そしてこちらにいらした際には、またお会いできる機会をいただけましたら幸いです💗いつでもお待ちしておりますね〜🎶
    昨夜はお越しいただき、ありがとうございました🌱

12. セラピスト泉 より:

*フジさまへ*

今月もお約束の日を楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)癒しのお部屋へようこそお帰りなさいませ♪♪
    またまた遥かご遠方より、海を越えて飛んできてくださったフジさま… 大変お忙しいなか、いつも欠かさず可愛いお土産まで準備してくださる優しさに感謝の気持ちでいっぱいです(´;Д;`) 誠にありがとうございます
    今日いただいた都会からのスイーツは、パッケージもオシャレで、濃厚なバターの香りとふんわり感が最高でした‼︎

今年の高知は冬らしい日がほとんど無く、2月もこんなに暖かくて過ごしやすいのは良いけれど… すでに花粉症の症状に悩まされる方がたくさんいらっしゃいます(*´◒`*)今日は雨でちょうど良かったですね
    これからの数ヶ月はフジさまにとってお辛い時期… 鼻や目の症状は大きなストレスになりますし、普段からガチガチの肩や首がますますしんどくなるかもしれません* 今回は免疫のバランスを整えるアロマでトリートメントさせていただいておりますので、お薬などを上手く使いながら乗り切ってくださいね(*´Д`*)

こうしてお逢いするたび、泉は色々なお話を伺い、知らなかったことをたくさん教えていただいております☆
    ハチまでは うんうんと頷いておりましたが、「伏◯のス◯◯」はなかなかのインパクト〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 見ないほうが良いと思いながらも、怖いもの見たさでついつい検索してしまいました笑
    これから少しずつ海外出張も増えてくるでしょうし、きっとまたびっくりするようなお話が聞けるなぁと楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶面白いだけでなく、フジさまの少年みたいなお声がとても心地よいのです

ボディケアのファーストタッチは、泉が学んできたことの中でも かなり重要なポイントのひとつだと思っています(๑・̑◡・̑๑)何度お越しいただいても お身体に触れる瞬間の感覚をとても大事にしておりますので、あのようにお言葉をかけていただけたことが凄く嬉しくて…♪♪ あぁ フジさまはちゃんと感じ取ってくださっているのだなと幸せな気持ちになりました
    来月も高知へのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)また心を込めてトリートメントさせていただきます‼︎
    今夜も素敵な笑顔を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

13. セラピスト泉 より:

*遠藤さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    あぁ緊張した〜ッ と、可愛い笑顔でお越しくださった遠藤さま☆ たしかに いつもお休みの日のお昼間にお逢いしていましたので、暗くなってからのご来店は初めてでしたね‼︎
    ギリギリで余計な予定が入らないよう、ちゃんとスケジュールをコントロールして駆けつけてくださったなんて…(*≧∀≦*) しかもご遠方でのお仕事でお疲れだったでしょうに、誠にありがとうございました

さてさて。メンズエステに通ってくださる紳士さまは、ジムできっちり筋トレされたり、脱毛してお肌をスベスベにされている率が高いように思います(๑・̑◡・̑๑)
    遠藤さまもコツコツとダイエットに励み、サウナで汗を流して、日頃から美と健康に気を使っていらっしゃいますものね♪♪ さらに脱毛サロンでお肌に磨きをかけたら、トリートメントがより気持ちよく…じゃなくて笑。美意識も高まり、より清潔感もモテ度もアップしちゃいますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

毎回こんなお喋りも楽しく、心地よいひとときをご一緒させていただいておりましたのに、どうやら遠藤さまの自由な暮らしに暗雲が…(´;ω;`) 春からは制限付きの日々になるかもしれませんねぇ
    もしそうなったとしても 一人の時間はやはり大切ですし、今後もリラックスできる自分だけの場所が必要だと思うのです(*´ー`*)何とかお時間を見つけて、これからも遊びにいらしてくださいね* 定期的な血流アップは欠かせませんよ〜

何度お逢いしても変わることなく、優しく紳士的に接してくださる遠藤さま♪♪あなたのホンワカ穏やかな話し方にお人柄が表れていて、とても癒されますし素敵だなと思います(●´ω`●)
    まだしばらくは自由の身ということでしょうから笑、ぜひお早めにお声をかけていただけますように☆ お帰りの日を心よりお待ちしております
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)おやすみなさい

14. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

週末を乗り越えたら
    とうとうお約束の日がやってきますね♪♪

暖かい日が続いていますが
    高知は日曜日からしばらく雨のようです
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(*^ω^*)

前田さまの笑顔を楽しみにお待ちしております☆

15. 横浜の前田 より:

泉さんへ

こんばんは!いよいよあと少しです✨
    めちゃくちゃウキウキワクワク…
    体調を壊さない程度に頑張って今週を
    乗り越えて向かいますねm(_ _)m
    お仕事頑張ってください😊
    カウントダウン楽しんでますよ~

16. セラピスト双葉 より:

🌱井上様🌱

昨夜はフィーノへお越しいただき、ありがとうございました☺️それから長いお時間への変更もありがとうございました🎶
    今回が初めてのメンズエステとのことでしたが、最後には『楽しかったです』というお言葉が聞けて、とても嬉しかったです💗
    そして井上様の、まるで今をときめくかっこいい俳優さんを彷彿とさせるようなすらっとした長身や、それでいて ひとたびお洋服を脱げば絵に描いたような筋肉が現れるところに男性らしさを感じていました(*´ω`*)

それに、トリートメント中に双葉の質問に端的でクールな返しをしてくださっていましたから、あまり出会ったことのないタイプの紳士様で不思議な方だなぁ〜🥰と思っていたら…ふと『適当に喋ってたΣ(・□・;)』と仰られた井上様😂えっ、さっきのお話は嘘だったの⁉︎と驚いた双葉でしたが、その理由はマッサージに耐えられていて、それどころじゃなかったからでしたよね🤭
    その後もストップ🖐️とされる井上様がかわいくて、ついつい悪戯してしていたかもしれないです(//∇//)すみませんっ

それだから、トリートメントが終わった後のゆったりタイムではやっと、余裕のある状態の井上様とお話ができたので、井上様のことを知ることができました〜(笑)
    また高知に来られた際にはぜひ双葉に会いに来ていただき、この調子で少しずつでも井上様と仲良くなれたらいいなぁと思いますよ💓
    花粉症お大事になさってくださいね🥺

17. セラピスト東城 より:

鈴木さまへ

本日はフィーノへお越しいただきありがとうございました\(^o^)/秘めやかなお部屋への第一歩はいかがでしたでしょうか?
    ご挨拶をさせていただいている間も鈴木さまはてっぺんから足の先まで隙の無いオーラで包まれていたので只者ではない!と感じておりました(o^^o)お話しをうかがってなるほどと合点がいきました☆
    本日の初フィーノをご縁に高知を楽しんでいただければ幸いです♪
    それにしても鈴木さまはonとoffのスイッチが素晴らしくて東城は玄関で後ろ髪を引かれたものです(*^^*)またご縁がありましたら再会を楽しみにしております♪♪
    本日はお時間を作っていただき誠にありがとうございました(^^)

18. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今月も大爆笑の山田さまタイムを楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*) 癒しの隠れ家、あなたの第二のお家へようこそお帰りなさいっ
    それにしても。ご到着の第一声が「◯してます‼︎」って… 泉も最初はビックリしていたのに、ここ最近ではすっかり慣れてしまい(強制的に慣らされた、という方が正しい気もしますが笑) 当然のごとく受け入れているのですもの(@ ̄ρ ̄@)慣れって、怖いですねぇ

さてさて、今夜は山田さまに早く朗報をお伝えしたくてソワソワしておりましたよ♪♪ なんと言っても◯◯面という危険な魅力に唯一気がついた、鋭い観察眼の持ち主さんですもの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    いつもは「◯び」として大活躍の山田さまでいらっしゃいますが、今回は泉がその役目を果たしてまいります☆ また詳細をご報告いたしますのでどうぞお楽しみに〜ッ今後ますますお忙しくなる、そんな山田さまの未来が見えるようです(๑>◡<๑)笑

そして。すでに私たちには欠かせないものとなってしまった、悪魔のティータイム♪♪ 以前はあんなに勢いよく 一気にドリンクを飲んでおられた山田さまが、まさか一口ずつしっかり味わって楽しんでくださるようになるとは(*´ー`*)
    最後の最後に 何故か吹き出す山田さまが可愛くて、泉はニヤニヤが止まりませんでした〜
    よく分からないまま、でも何だかクセになる、そんな謎のひとときをこれからもご一緒させてくださいね(๑・̑◡・̑๑)

いつも元気いっぱいの山田さまですが、さすがに一日中の立ち仕事が続き、足腰だけでなく 背筋や腹筋までガチガチになってましたね(*´◒`*) ちょっとツボに入るたび悲鳴をあげてしまうくらい、全身お疲れでいらっしゃいました…しっかり流すようにトリートメントいたしましたので、今夜は水分を摂ってお早めにお休みくださいませ☆
    またリフレッシュが必要になりましたら、いつでもお声をかけてください(●´ω`●)お帰りを楽しみにお待ちしております‼︎ 本日も誠にありがとうございました*おやすみなさい

19. セラピスト泉 より:

*佐々木さまへ*

年末にお越しいただいて以来でしたね(*^▽^*)久しぶりの佐々木さまの笑顔が まるで今日の陽射しのようにほんわか温かくて、幸せな気持ちになりました♪♪いつも優しく紳士的に接してくださり本当にありがとうございます
    佐々木さまとお喋りしていると、日頃から周りに細やかな気遣いをされている、きちんとしたお方なのだということが伝わってきます(●´ω`●) それがあなたにとって特別なことではなく、ごく自然にされているところが素敵‼︎

さらに。お忙しいなかでも 週末にはコツコツとジムに通ってお体を鍛え、その美しいボディを保っておられるストイックさ☆ですが決してそれをひけらかすことなく常に控えめでいらっしゃいます(๑・̑◡・̑๑) あれこれ「やってる自慢」をする人よりも、佐々木さまのようなお方のほうが、よほど芯が強くて逞しいのですよー♪♪
    ギュッと詰まっていて 尚且つしなやかな筋肉だけでなく、お肌もちゃんとボディクリームでケアしておられるスベスベさん(*^ω^*)ぜひこれからも維持していただきたいです

それにしても。佐々木さまは、小さな頃から甘いものには夢中にならなかったのですね( ゚д゚) お身体を鍛えるようになって、お好みが変わったのかと思っておりましたら… スイーツに見向きもしない少年だなんて、なかなかクールです笑
    一方の泉は甘いものが好き過ぎて、調子に乗ってチョコレート風呂に入るという暴挙…(*´◒`*) さらに残念なことに、ベタベタするだけで全くもってロマンチックではありませんでした涙

さてさて今夜も、何故かジムより疲れるトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか(๑>◡<๑)?? 我慢に我慢を重ねる修行のようなひとときが、いつしか心地よい疲労感となり、あなたの喜びとなっていることを願います♪♪
    そしてまた、チャンスを見つけてお声をかけてくださいますように…☆ お帰りの日を心よりお待ちしております‼︎
    本日も楽しいお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございました(*^ω^*)おやすみなさい

20. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

お子ちゃま時間に眠くなったり
    すぐにポンポン痛くなったり
    なのに大人だと言い張ってみたりする
    くるりんマツゲのMDLさま☆

瞼とお腹は
    なかなか鍛えられないんですよね〜笑

全身がアレの覆面S田さん…
    万が一登場されましたら
    通報するより、手懐けておきます( ̄∀ ̄)

お互い色々ありますが
    今年も仲良くしてくださいね♪♪
    また月末を楽しみにお待ちしております‼︎

21. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

またひとつ大人になり
    完全に大人です。
    お子ちゃま時間に眠くなったり
    ポンポン痛くなったりはしません。
    全てウソです。本当に。
    セーフ(笑)

次は覆面した全身がアレのS田が来るかも。

オレの当たりちゃん探しの旅も
    最後は結局、ラフテルになのか。

笑い話にもならないGもいるけど。
    ホンマに来たらおもろいけど。

次は瞼とお腹鍛えときます。
    またねo(^o^)o

22. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も首を長くしてお待ちしておりました(о´∀`о)癒しのMDLさまタイム〜♪♪ しかも久々のお肉パーティがまたまた嬉しかったです‼︎ 貴重な連休最終日の夜にご一緒させていただき、本当にありがとうございました
    しっとり柔らか&なめらかな内◯◯は変わらず美味しかったし、MDLさまのクルリンまつげも変わらず可愛い☆ …だけどS田さんに関しては、「あれ?こんなに和やかな雰囲気だった??」と微妙な違和感…その違和感が加工のせいだったとは(*´Д`*)まさかのパネマジです笑

やっぱりコミュ力ゼロの 変なあの人は、変装したS田さんだったのでしょうか(@ ̄ρ ̄@) だとしたら、ある意味仕方ないかと納得できてしまいますねぇ☆ だけどあの顔の下からS田さんの顔が出てきても、微妙な空気になりそうです(←失礼‼︎)
    さらにもう一人の変なあの人は、MDLさま曰く「全身がアレ」とのこと…えっ⁈ どちらが表でどちらが裏⁈ いやいや、そんなことより、しっかり触ってしまいましたよ:(;゙゚’ω゚’):今更ながら手を洗いたくなる衝撃です笑

いつものことながら そんなお喋りばかりの2人ですが、久しぶりの訪問でもスタッフさんはしっかり覚えていてくださいましたね(*^▽^*) 飲食店にかぎらず どこも大変な時期、あの明るさでサラッと乗り越えてほしいです
    そして。あなたのアタリちゃん探しの旅は、なかなか最終回を迎えられそうにありません* このままだと、ワ◯◯◯◯のほうが先に完結してしまいそうな気が…( ̄∀ ̄) 泉は陰ながらご健闘をお祈りいたしております

それにしても、今夜は最後の最後にあんな素敵なサプライズまで準備してくださっていたなんて♪♪ 柔らかなピンクの重なる可憐なブーケ、春を感じる優しいお色の組み合わせが素敵です(´;ω;`)大好きなお花ばかり、本当にありがとうございました‼︎ 嬉しさのあまり、持たせてくださったスイーツの種を飲み込まないよう気をつけないと〜笑
    こうして何年も仲良くお付き合いいただき、お互いまたひとつ大人になりました☆これからも変わらぬMDLさまでいてくださいね(*´꒳`*) おやすみなさい

23. セラピスト泉 より:

*政木さまへ*

すごく、すごく‼︎ お久しぶりでした(=´∀`)人(´∀`=) またお声をかけてくださり本当にありがとうございます♪♪
    今日は3連休の最終日でしたので、オシャレな私服の政木さまにお逢いできるかな?と楽しみにお待ちしておりました
    背が高くスタイルの良いあなたには、ビシッと凛々しいスーツ姿がとてもよくお似合いになるのですが、普段のお洋服になると よりセンスの良さが光るのですよ〜(●´ω`●)大人の魅力が際立ちとても素敵です☆

それにしても。相変わらずスラリとスリムなボディ‼︎ 年末年始に続いた宴会の影響など、まったく感じさせないのは流石です(๑・̑◡・̑๑)
    唯一悩んでおられるというリップの乾燥だけは、冬のあいだ誰しも避けて通れませんよね…泉はペプチドの配合されたあのリップ美容液を、これ以上無理というくらいベタベタに塗って寝ております笑
    男性はお苦手な方が多いかもしれませんが、愛用のリップクリームなどがありましたら、ベッドサイドに置いてたっぷり塗ってみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

政木さまは、どんな話題にも怯むことなくテンポよくお付き合いくださいますから、ご一緒させていただくお時間が本当に楽しくてあっという間に過ぎてしまいます(*´ー`*)
    泉のまさかの体験にも、「Kneeやね‼︎」と爽やかな笑顔を返してくださるので、思わず吹き出してしまいましたよ〜
    さらには自分自身のKneeを強く押し過ぎて、青アザを作ってしまったという…なんとも残念なKneeつながりです笑 その点 あなたのは、無駄なお肉のない美しいお膝でした(*´∀`*)

久々のアレにも、爽やかなお返事とともに挑戦してくださった政木さま♪♪本日も素敵なひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    ボディラインにフィットしたマーメイドスカートがうまく着こなせるよう、泉は今夜もヒップのストレッチと筋トレ頑張りま〜す☆ ふわっと柔らかくて、それでいてハリがあって、高さと丸みのある美尻を目指し… 険しい道ですが諦めません(๑>◡<๑)
    それでは、また良きタイミングを見計らってお声をかけてくださいね* お帰りの日を心よりお待ちしております‼︎ おやすみなさい

24. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

こんばんは(о´∀`о)
    一日、一日と、近づいてきましたね♪♪

こちらは日中15度を超え
    ポカポカ暖かい日も増えていますよ

前田さまにとって
    心身ともにリラックスできるお時間となりますよう
    心を込めてトリートメントさせていただきます(●´ω`●)

メッセージありがとうございました☆

25. セラピスト双葉 より:

🌱インドア派な田中様🌱

はじめてのメンズエステにフィーノへお越しいただき、ありがとうございました☺️
    そして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️
    そんな中お会いした田中様は、なんだか落ち着いていて慣れていらっしゃるように見受けられたので、さてはメンエス愛好家のお方❔と思っておりましたら、なんと初の試みということでしたねΣ(‘◉⌓◉’)
    だから、田中様のその適応能力の高さに驚かされました😳

双葉は田中様とは反対に、何事にも馴染むまでに時間を要するタイプなので、お部屋の中で道を譲ってくださったり、田中様の視野が広く、臨機応変な対応ができるところがかっこいいなぁと感じましたし、見習いたいですっ✨
    そして、夜のお時間に空いているお店を探されていたとのことで、見つけてくださってありがとうございました💗

お忙しい日が続くと、どこかでゆったりする時間は確保したくなりますよね😫
    いつもお仕事本当にお疲れ様です🌸
    短いお時間ではありますが、田中様が肩の力を抜いて、ほっとリラックスできるひとときとなりますように💕と心を込めてトリートメントさせていただきました(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    そしてそして、あのお帰りの際のうっかりな出来事にはアセアセしましたね😹
    深夜だから落ち着かなければならないから、2人で深呼吸をしたり…最後までとても楽しいお時間をありがとうございました🌱
    またのお帰りをお待ちしております♪

26. セラピスト双葉 より:

🌱ピロミ様🌱

昨夜はフィーノへ初めてお越しいただき、ありがとうございました☺️
    ご予約のご連絡をいただいたと知ったときから、お会いできるのを楽しみにしておりました💕
    ですが、なんとあんなことが起こるなんて(;゜0゜)
    ただでさえ初めての場所、さらには凍えるような寒さの中だというのにご迷惑をおかけしてしまい、改めて申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️

でも、お会いできた時の喜びもひとしおでしたよねっ💓
    初対面なのに感動の再会のように『友達が来たと思ったぁ😭あぁ〜👋って!』と仰られていましたよねっ
    たしかにピロミ様とはお会いしてすぐに打ち解けたようでしたし、さて気を取り直してトリートメントを、という序盤でなぜかお互い冒険を終えた後のように達成感を感じているという…🤣
    ピロミ様がこのハプニングをも楽しんでくださるお優しい方で救われました🥺

お話の通り、みんなに愛されるお人柄だなということが、一緒に過ごしたお時間でひしひしと伝わって来ましたよ🌸言葉のチョイスがおもしろくて、そのたびに吹き出してしまいましたし、芸能人のあの方に似ていると仰ってくださったあとに『それでも双葉さんは双葉さんだから』とも仰っていただいて、胸がジーンとしました(*´꒳`*)ありがとうございます💗
    そして、施術にとっても素直に反応してくださるピロミ様をもっと知りたいとも思いますよ〜🤭❤︎
    お越しくださり、ありがとうございました🌱

27. 横浜の前田 より:

泉さんへ
    お疲れ様です!
    いよいよ来週です✨
    カウントダウンを楽しんでいますよ!
    少し暖かい日も増えますかね!?
    体調に気を付けて頑張ろうねm(_ _)m
    来週が楽しみです✨
    前回の泉ワールドのさらに進化版を
    楽しみに!?

28. セラピスト双葉 より:

🌱パン職人様🌱

昨夜ははじめてのメンズエステにフィーノへお越しいただき、ありがとうございました☺️
    ご予約を事前にくださっていたこともありがとうございました♪ お聞きしていたお名前からしてお若い紳士様なのかな❔と想像してはいたのですが、実際にお会いしたパン職人様がさらに高身長で、品格をも兼ね備えられた紳士様でしたので、緊張しはじめていました(*´Д`*)
    そんなパン職人様に『綺麗な方で緊張します』と照れることを仰っていただき、さらにばくばくする双葉でした🫀💓

そんな初々しい空気感を感じながらのトリートメント💕
    鍛え上げられた素晴らしい筋肉美を堪能しつつ、お疲れの肩と腰もほぐさせていただきましたっ
    『めっちゃ気持ちよかったです』と仰っていただけたので、お身体も少しでも楽になっていたら嬉しいです☺️
    パン職人様は頭の回転が速く、引き出しもあのお爺さんの所持しているものくらいの数で(笑)本当に同年代かと思うほど尊敬するところも多くて✨年齢が近いからこそ世代のお話ができたことも楽しかったですねっ🎶

そしてそして、施術終わりのあのお心遣いにキュンとしちゃいました💘あれ、私、プリンセスだったかしら❔と勘違いしてしまうほどに(*´∇`*)
    そんなことが自然とできてしまうのですから、パン職人様にはモテ要素しかありません〜💗スリッパを忘れてしまうところもかわいかったですっ
    お帰りの際も双葉の帰りのことまでお気遣いくださり、心があたたかくなりました🌸
    またお帰りをお待ちしておりますね❤︎

29. セラピスト双葉 より:

🌱くらしま様🌱

今年初めてのくらしま様タイムをありがとうございました☺️年末からお会いできていないなぁと寂しく思っておりましたら、お声をかけてくださり、思わずニヤけちゃいましたよ〜🤭
    それに、初めて見るかわいいケーキまで❕レアな開店日にゲットしてくださったとお聞きして、ますます心躍りました🥺❤︎ ありがとうございます💗
    まんまるなフォルムがなんともかわいいし、中にはサプライズが隠れていたし、お味も甘すぎなく上品で、何個でも食べられちゃいそうでしたよね🥰

くらしま様はいつもびっくりするくらいドンピシャなスイーツを選んで来てくださるので、双葉の好みは全てお見通しなのでしょうね〜(*´ω`*)
    もうひとつもお家に帰って早速いただき、幸せでした🍮
    そして何よりも、仰っていたとおり−〇kgの目標を達成されたということが双葉も嬉しくて、ついついくらしま様が泣きそうになるくらい喜びが込み上げて来ました(*´∇`*)
    くらしま様がストイックに辛い制限をされ、努力を積み重ねた結果がこうして出たのですから本当に素晴らしいですっ❕

トリートメントタイムでは、こんなのはどうでしょう❔と、たくさんのドキドキに遭遇していただきましたが、あのマッサージを独り占めしたくなるくらい気に入っていただけたようで、自信になりました٩( ‘ω’ )و
    本当にありがとうございました🤭
    また次回お会いした時にも、くらしま様のいろんな反応を見られるようにあれやこれや考えておきますね💕

30. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

匿名のお客様へ

この度はお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

返信が遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m

セラピスト白川につきましては
    現時点でまだ体調面に不安がありますため、先の予定が立っておりません。

また出勤の際にはどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

31. 匿名 より:

白川さんへ

いつ頃出勤できそうでしょうか?

32. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

スペシャル2DAYSの第二幕〜(=´∀`)人(´∀`=) 今夜はメインのお肉イベントを心ゆくまで堪能させていただきましたッ
    無理だろうと思いつつ何度かチャレンジしてはみたものの、やはり当日では予約の取れなかったあのお店…念願かなって、ようやくお邪魔できました
    しかも☆人気店のはずなのに なかなか他のお客様がいらっしゃらないし、週末なのにどうして私たち二人だけなんだろうと不思議に思っておりましたら、まさかまさかの貸切・:*+.\(( °ω° ))/.:+ え〜ッ⁈

聞くまで黙っておられるところが、またあなたらしい♪♪フィーノマニアさまのおかげで今夜も最高のひとときをいただきました☆いつも素敵なサプライズを本当にありがとうございます(´;ω;`)
    どのお料理も美味しくて、周りに人が居ないから気兼ねなくお喋りできるし(スタッフさんは、あなたのグラスに注目されていたかと思いますが…笑)ついつい食べすぎてしまいました(*≧∀≦*)いつもたくさんご馳走さまですッ

それにしても。私たちしか居ないんだから、当然オーダーしたお料理は待つことなくすぐに出るし、目配せするだけでスタッフさんは来てくれる… にもかかわらず、何故かやっぱり時計を見たら3時間が過ぎようとしている謎( ̄∀ ̄) うん、きっと女子会なんですよね笑
    お部屋に移動してからもあっという間に時間が過ぎてゆき、結局ご延長までいただいてしまいました(*´ー`*)深夜までお付き合いくださりありがとうございました‼︎

そして今日は、まさかの逃走劇をあれこれ想像して大爆笑♪♪さらにあなたのネーミングセンスに震えるほど笑い、ちょっと笑い疲れた泉です(๑>◡<๑) スプラッシュに、クラッシャーに、もうお腹いたい〜ッ
    さらに。あれほどハイペースで呑んだにもかかわらず、トリートメントが終わったらサクッと夜の街へと舞い戻るフィーノマニアさま☆ 遊びきるにも体力と気力が必要ですねぇ
    本日もお洒落な空間と素敵なひとときをプレゼントしてくださり、本当に本当にありがとうございました(*^ω^*)呑みすぎないようお気をつけて…おやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

*OAKLEYさまへ*

今月もまたお声をかけていただき、貴重なお休みのひとときにご一緒させていただいて 誠にありがとうございました♪♪
    いつも通りニコニコ優しい笑顔のOAKLEYさまでしたが…なんと、今日は痛いところだらけでお越しくださったとのこと(*´◒`*) その原因を伺って、ダメだと思いながらも吹き出してしまいました笑 ご本人的には全然笑い事じゃないと分かってはおりますが、あなたのあまりのヤンチャぶり、その日のお姿を想像したら我慢できなくて(๑>◡<๑)すみません〜

ですがその程度で済んで良かったと思いましょうね☆ 「今年はか冒険はしない!」と断言なさっていたあなたが、まさか別の冒険をされていたとは(@ ̄ρ ̄@)そのままタケノコ…の餌食にならなかっただけマシです笑
    それにしても。見せていただいたお店のサイトがあまりにも怪しくて(失礼‼︎)、そこにだけは近づいちゃダメなにおいがしました* おまけに、あの閉店のお知らせもなかなかのインパクト・:*+.\(( °ω° ))/.:+OAKLEYさまは色々な経験を積んでいらっしゃいます〜

そんなあなたを持ってしても、なんと初めてというアレ♪♪ 実験台第一号としてご協力いただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒)お陰で何となく感覚が分かりましたので、次に活かせそうです
    トリートメント中にもワクワクの止まらないお喋りに快くお付き合いくださり、興味深いお時間を楽しませていただきました☆ 泉もバー◯◯◯には一度行ってみたい〜…OAKLEYさまのほうが早く実現されたら、また詳しく聞かせてくださいね(*≧∀≦*)

そして。最後の最後に見せていただいた画像の破壊力たるや笑 そいいうジャンルがあることは知っていましたが、ちゃんと見たことありませんでしたので迫力が凄すぎて…(´⊙ω⊙`) またチェックしてみます
    本日もギュギュッと盛りだくさんの楽しいお時間をいただき幸せです♪♪どうかこのまま危険な場所には近づいたりなさいませんよう、そしてまたすぐにお声をかけていただけることを願ってお待ちしております☆
    お怪我が一日も早く癒えますように(*´∀`*) おやすみなさい

34. セラピスト泉 より:

今夜はスペシャル2DAYSの第一幕〜(=´∀`)人(´∀`=) 前夜祭まで開催してくださるなんて、さすがはフィーノマニアさま‼︎
    お部屋でのトリートメントは明日あるからと、お出掛けだけの一日をプレゼントしていただき、以前から気になっていたあのお店にご招待いただいて、これ以上ない至福のひとときでした…
    2024年に入ってからも変わらず甘やかされてばかりの泉(*´ー`*) お腹と心が満たされるだけでなく、どんどん舌が肥えてしまうという幸せな悩みまでついてきます笑

それにしても なかなか予約の取れないお店のはずなのに…☆ あなたはいつもそういうところをサラッと押さえてしまうのですから不思議‼︎ 素敵なオープンキッチンのカウンターで、ライブ感溢れる麗しいお料理を堪能できるなんて最高でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    食べることはもちろん 作るのも好きな泉にとって、シェフの素晴らしい手捌きや使っておられるツールを見せていただける時間が本当に楽しくて♪♪ 勉強になる、なんて言うのはおこがましいのですが、盛り付けや器など参考にさせていただきたいです(๑・̑◡・̑๑)

そしてこれは、ご一緒させていただくたび毎回わきおこる純粋な疑問☆ フィーノマニアさまとのお食事は、なぜ気付けば3時間も経っているのでしょう⁈ 普通はフルコースをご馳走になっても、だいたい2時間あれば十分だと思うのですよ( ̄∀ ̄)
    それが。居酒屋さんだろうと、焼肉だろうと、会席だろうと、イタリアンだろうと、あれこれお喋りしていたら一瞬で時が流れてゆき…えッ もうこんな時間⁇ とビックリしてしまうことが続き(*≧∀≦*)今となっては当然のように3時間という謎♪♪

さらに明日は、ずっと行ってみたいと思いながら、ずるずると機会を逃していた例のお店に連れて行っていただけるのですね(´;ω;`)本当に嬉しいですッ 29の日に相応しく、特別なお肉料理に挑戦〜
    今夜もフィーノマニアさまらしい、素敵なエスコートを誠にありがとうございました☆ あなたのおかげで心に残るお店がまたひとつ増えました
    それでは、また明日もどうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)楽しみに待ち合わせ場所へ向かいますね‼︎ おやすみなさい

35. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

はい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    しばらく遠足気分を味わわせていただきます♪♪

久しぶりのお帰りを
    楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒)

わざわざメッセージありがとうございました☆

36. 横浜の前田 より:

泉さんへ

早速、対応していただきました!!
    ありがとうございます😊
    確かにカウントダウンが楽しみですよね
    遠足の前のようにワクワク…ドキドキするね
    どうかご自愛ください😊

37. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今週もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒)
    ここ3週続けてお越しいただいておりますが、山本さまに限っては、鮮度が落ちることなど全くもってありません☆☆ それでいて、いつお逢いしても変わらぬ安定感‼︎ 感情にも体調にも 小さな波が立つことは多々あるはずですが、それを一切感じさせない笑顔にいつもホッといたします
    大変お忙しいなか 今夜もゆっくりお時間をいただき、楽しくご一緒させていただいて誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

さてさて。あれからまだ6日しか経っていませんのに、ご報告すべき事件がちゃんと起こるという現実… もしかして泉が引き寄せているのでしょうか?(@ ̄ρ ̄@) 何にせよ、こうして笑い合えるネタとなってくれるのですから、良しとしましょう〜
    そして山本さまと 旅行や美味しいもののお喋りをしていたら、気持ちがどんどんそちらに寄って行ってしまいます♪♪ 素敵なお宿に泊まり、いいお湯につかり、その土地の名物をいただく… たまの贅沢は心を元気にしてくれますものね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またオススメ情報お待ちしておりますッ

それにしても。お互い年末年始のツケを解消するため、この時期から苦労しますねぇ(*´◒`*) 強く意識することでDNAレベルにまで影響を与えられるのなら、もう黙ってやるしかありません‼︎ あぁ…脂肪が勝手に動いて、ナイスな位置でとどまってくれたら最高なのに笑
    男性はご自分の後ろ姿をチェックする機会が少ないかと思いますので、鏡に映して撮影してみたり、隅々までよ〜く見て触れて、まずは今の状態を確認することが大事ですよ( ̄∀ ̄)あ。山本さまの後ろ姿は、泉が誰より一番良く知ってますね♪♪

今夜は「健全なおでこ」が頭から離れそうにありません…(๑>◡<๑) 泉はおでこよりも お尻を意識してる気がするので笑、今日からもう少し手厚くケアしてみようと思います☆☆
    それでは、また2週間後のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ(●´ω`●)長距離のドライブでお疲れになるでしょうから、お背中や腰もしっかりトリートメントさせていただきます
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい

38. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

かしこまりました☆
    受付からショートメールを送らせていただきますね‼︎

一日、一日と、お約束が近づいてきて
    楽しみな気持ちが膨らんでおります♪♪

前田さまは毎日お忙しいでしょうから
    お身体を労わりながら頑張ってください

どうぞお気をつけてお越しくださいませ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

39. 横浜の前田 より:

泉さんへ

こんばんは!当日はタクシー🚕で向かいます
    またアクセスを念のためショートメールなどで
    当日までに送ってくださいねm(_ _)m
    よろしくお願いします🙇

今から泉ワールドの夢を見て頑張りますね!!
    楽しみにしていますよ~

40. セラピスト泉 より:

*松本さまへ*

本日は素敵な初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    お仕事を早めに終わらせて、キリッとスーツ姿で駆けつけてくださった松本さま♪♪真っ直ぐに目を見てお話をしてくださる、その優しい笑顔が印象的でした☆
    フィーノへは久しぶりのご来店とのこと、ナイスタイミングで空きを見つけていただけて本当に良かった〜(*≧∀≦*) 今は時期的にも、当日ご予約をお受けできる日がまだまだありますのでチェックしてみてくださいね‼︎

ところで。初対面なのに、いきなりあのような濃い内容のお喋りをさせていただき、もしかしたら驚かせてしまったかまもしれません(>人<;) ですがソレもコレも、最初のティータイムの段階で あなたの求めておられるものを見極めた結果です笑
    長くメンズエステのセラピストをさせていただいておりますので、ご挨拶をした時点で何となく分かるようになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あ。松本さまはきっとこういう感じがお好みだろうなぁ…と☆ 正解でしたか??

出来ることには制限があるなか、それでも可能な限り楽しんでいただきたいという想いを込めて、工夫しながらトリートメントに向き合っております(๑・̑◡・̑๑)まだ1回目の施術ですが、松本さまにもそんな気持ちが少しだけ伝わっていましたら幸せです♪♪
    そしてこのお部屋では、口にしてはならない話題など何一つありません〜☆ ご興味はあっても、これまで誰とも話す機会が無かったことなど、どんどん聞かせていただけたら嬉しいです(*^▽^*)

想像してくださっていたセラピストとはイメージが違ったかもしれませんが笑、どうかこれから仲良くしていただけますように(*´ー`*)
    ご希望のお時間と合わないときも、ぜひ一度お声をかけてみてください♪♪今日お伝えした事情などが重なっていない日でしたら、喜んでお受けいたします*
    本日は楽しいひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)またのお帰りを心よりお待ちしております☆おやすみなさい

41. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週もお帰りを楽しみにお待ちしておりまた(⌒▽⌒) 黒ひげさまと このペースでお逢いできるチャンスはなかなかありませんので、貴重なお時間をいただけた幸せを噛みしめながらご一緒させていただきました
    お昼間の陽射しは まるで春のようでしたね♪♪暖かいお部屋でウトウトお昼寝するのにピッタリ…のはずが。一度「肩コリ&首コリ」の存在を自覚してしまったがために、またしても関節技をかけられる黒ひげさま‼︎
    本日も笑いあり、涙あり?のひとときを誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

何はともあれ、まずは今日のあなたが スムーズに脱出を図れたことが喜ばしい〜ッ 毎回お部屋でお待ちしながら、少しだけ心配になっちゃうのです(*´◒`*)あぁ良かった☆
    さてさて。お互い年齢を重ねるにつれ、好きだったものや懐かしい場所がだんだん無くなってゆくのは寂しいですね(´;ω;`)教えていただいた お正月限定の和菓子や、何十年も続いたパン屋さん、どれも黒ひげさまの大切な思い出なのに…他では代えがきかないのですから、残念としか言いようがありません

あなたにとって、そういう位置づけのセラピストになりたいと願いながら早くも11年目のお付き合い♪♪ あれ??もしかしてその「無くなってゆく側」に、だんだん泉自身が近づいてるかも(;゙゚’ω゚’):?いやいや‼︎ まだまだたくさん仲良くしていただけることを祈っておりますよ〜涙
    本日も腕を背中に捻り上げてガッチリきめながら、そんなお願いをしているセラピストですが… きっと優しい黒ひげさまはこれからも受け入れてくださるはず(๑>◡<๑)

あなたの脱出計画、春まではクリアに見通せないことが心配ですね* それでもなんとかチャンスを掴んで遊びに来てくださることを信じております☆
    お約束が少し先になりましたので、もし一週早めることが出来そうでしたら ぜひお声をかけてください(●´ω`●)
    あ。隠し持っている300gが、いつの間にかどこかへ消え去りますように笑
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

42. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

こちらこそ早速ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)

それではいつもより早く
    18時からのスタートにさせていただきます♪♪

少し早めのバースデーパーティも‼︎ですね☆
    どうぞよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

43. 横浜の前田 より:

泉さんへ

早速、御連絡ありがとうございます!!
    予約を調整いただき、感謝申し上げます
    大変嬉しい😄です✨
    18時から大丈夫ですよ~
    では、よろしくお願いします🙇
    誕生日26日なので、癒しが自分への
    最高のご褒美です✨

44. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

おはようございます(о´∀`о)
    メッセージお待ちしておりました‼︎

ぜひ2/19(月)19時から
    いつものお時間よろしくお願いいたします♪♪

本当に、関東は大変な様子ですね…
    寒さも真冬並みのようですから
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(*´◒`*)

2週間後のお帰りを楽しみにしております♪♪

45. 横浜の前田 より:

泉さんへ
    お世話になっております!
    今月19日(月)に予約できますか?
    いつもの時間でロング希望です✨
    よろしくお願いします🙇
    大丈夫なら予定調整しますよ~
    東京は雪国状態で交通機関がマヒしています。
    体調に気を付けてねm(_ _)m

46. セラピスト泉 より:

*山下さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)お時間ピッタリにインターフォンを鳴らしてくださるあなたに、お逢いする前から「絶対いい人‼︎」と第一印象確定してました♪♪
    そして実際の山下さまは、こんなに年上のセラピストに ずっと優しく礼儀正しく接してくださる笑顔の可愛い紳士さま〜☆ 初めてのご来店で、あえて泉をご指名くださったなんて… その一言で急に緊張しましたが、同時にすごく嬉しかったです(*´ー`*)

長時間の立ち仕事ですと、いくらお若くとも足腰がお疲れになりますよね* ふくらはぎや内ももの張りを流すには、膝裏や鼠径リンパが詰まっていては上手くいきませんので、念入りにジンワリと圧をかけながらトリートメントさせていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    途中から目を閉じて身を委ねてくださるお姿に、あえて話しかけないよう静かにケアに集中しておりましたら、スヤスヤと小さな寝息が聞こえてきて…(●´ω`●) 初対面でも心を許してくださったのかな?と幸せな気持ちになりました

それにしても。運動ゼロでそのスタイルを維持できているなんて羨ましい‼︎ あぁ…泉にも、かつてはそんな頃があったのですよ涙 それが10年ほど前から、維持するのに苦労が絶えなくなりました〜(*´◒`*)
    お肌もツルツルの山下さまは、まだまだ当分のあいだ大丈夫☆今のうちに好きなものを好きなだけ食べられる生活を楽しんでおいてくださいね♪♪そしてある時、「泉さんが言ってたのはコレか⁈」と気づく瞬間が訪れるのですψ(`∇´)ψふふ

今日はあなたの細やかなお心遣いのお陰で、心地よく温かなひとときをご一緒させていただきました(๑・̑◡・̑๑)素敵な初めましてを誠にありがとうございました‼︎
    あっという間にお見送りの時間となり名残惜しい気持ちになりましたが、最後の最後まで優しく手を振ってくださった山下さまの笑顔が心に残っております(=´∀`)人(´∀`=) またぜひお休みの日にお声をかけてくださいね☆ 再会の日を楽しみにお待ちしております*おやすみなさい

47. セラピスト泉 より:

朝から雨の予報でしたので、もしかしたらお声をかけていただけるかな?と密かに期待しておりました(*≧∀≦*) ちゃんとそれに応えてくださるところが、まさにフィーノマニアさま‼︎ 本日も変わらぬこのお部屋へ ようこそお帰りなさいませ〜笑
    そろそろ決算と申告の準備に忙しくなる頃ですねぇ☆ 次こそは早めにするぞッ→やっぱりギリギリか〜…という残念の繰り返しから脱却すべく、今年はすでにサクッと終わらせましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ フィーノマニアさまも一日も早く面倒な事務処理から解放されますように♪♪

さてさて。あなたを待ち構えていた約一週間ぶんの案件たち、中にはスルーできないくらい濃いのがチラホラと…(๑>◡<๑) やはりスタメンたちの実力は侮れません
    毎年やろうやろうと言いながら 流れていた名言(迷言)集の準備も、1月から抜かりなくスタートしましたので、早くも年末の忘年会&反省会が楽しみで仕方ありません‼︎ 大爆笑間違いなしのひとときが今から保証されているのですもの〜(((o(*゚▽゚*)o))) あのイタリアンレストラン、3時間で出られるのかしら笑

フィーノマニアさまはお仕事を頑張るという年始の目標どおり ますますお忙しくなってきたなか、同時にダイエットや筋トレまで始めるという完璧さ♪♪
    まずは健康でなければ 仕事も遊びもやり切ることはできませんから、お身体を大事にし、飲み会を減らす案には大賛成です(=´∀`)人(´∀`=)
    さらにあろうことか、酔った勢いで口にされたはずの「◯◯FINO」がまさかのスタート☆ これまた 面白いコトになりそうな予感しかありませんッ(@ ̄ρ ̄@)

こうして一緒に面白がってくださるフィーノマニアさまの存在が、どれほど大きく、どれほどありがたいことか…(´;ω;`) 長い年月を重ねるほどに 幸せな気持ちも大きく成長しています♪♪
    今週はさらにイベントが控えていてワクワクが止まりません〜☆ いつも笑顔になれるお時間をいただき 誠にありがとうございます
    お帰りの頃にはすっかり晴れて、少し春の気配でしたね( ´ ▽ ` ) お約束の日が寒くないことを願いながら、楽しみにお待ちしております* おやすみなさい

48. セラピスト双葉 より:

🌱Mr.Z様🌱

今月もフィーノへお越しいただき、ありがとうございました😊
    いつものとこながらインターホンのモニター越しにこちらを見て、ペコっとお辞儀をしてくださったMr.Z様に、心があたたかくなり、思わず受話器越しにより一層元気な声が出てしまっていました(=´∀`)
    そして、もう何度お見せしたかわからない双葉のおっちょこちょい現場…毎回優しくお声をかけて笑ってくださるMr.Z様に救われています🙈❤︎

Mr.Z様からはいつも大人の余裕を感じられます✨
    うんうんと目を見てお話を聞いてくださったり、双葉の質問に丁寧に答えてくださったり…だから、いつもほっと安心して自然体でお話することができているのですよ〜🌸
    双葉も寛大な心を持った淑女となれるように、日々自分を磨きたいと思います☺️
    昨夜も包み込むような柔らかなひとときをありがとうございました(*´ω`*)

トリートメント中、ふいにMr.Z様から発された『やきとりが食べたい…』そのお言葉に、お祭りを始める双葉のお腹の虫🥺
    そして最終的にMr.Z様の昨夜の晩御飯に選ばれたのは、B級グルメチックなアレでしたね💗無事食べられましたか❔
    ですが!そのお店も数がだんだんと少なくなってきているとか…あのお店自体が国宝のようなものですから、絶対に無くなっては困りますよね( ; ; )
    あぁいけない、アレのことを考えていたら今も涎がっ
    双葉も近いうちに絶対食べます〜🥰またグルメのお話聞かせてくださいね♪

49. セラピスト双葉 より:

🌱美容ブーム様🌱

高知では初のメンズエステにフィーノへお越しいただき、さらには双葉の待ちぼうけも終了させてくださり、誠にありがとうございました☺️
    ドアを開けてみたら高身長なイケメン紳士様が立っていらしたので、ドキドキしながらお部屋の中へ〜💁‍♀️❤︎ でも、美容ブーム様はそんな双葉とは対照的に、なんだか慣れたご様子で、逆にリードしてくださるかのようだったので心強かったです♪( ´▽`)

そして、美容ブーム様のキラキラ輝きながらも清潔感のあるオーラの理由のひとつ…
    毎日のスキンケアはもちろん、日々のQOLが上がるような美容医療まで取り入れられていらっしゃるところにありますよね🥺💗何も手を加えなくても素敵なのに、向上心があり、実際に行動に移せる美容ブーム様、素敵です💓
    目から鱗なお話だったり、知らなかったことも教えてくださったり…女性であっても美容オタクしか知らないであろうマニアックなお話もできて、ずっとワクワクが止まりませんでしたo(^-^)o

笑ってはいけない状況だと笑ってしまうように、だめだと思うほどそれしか考えられなくなってしまうのが人間ですから、あのことは仕方ありません🤭けれど、もしも相手が同性だったら、別の危険が潜んでいるとは😂
    そしてもし、あんなチャンスが幸運にも巡ってきたとしたら、大胆にではなくて、さりげない技を仕込んでおくことにしますね〜\(//∇//)\
    あちらにお帰りになられる前に、また何度かお会いできることを期待しています🎶

50. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

昨夜も美味しくて楽しいMDLさまタイムを
    誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

安定の2件目♪♪
    あのお店が空いていて良かったです笑
    たくさんたくさんご馳走さまでしたッ

風の子お子ちゃまは
    今夜もすっかり夢の中でしょうね☆
    お身体冷えてなかったみたいで
    ホッとしております(*´ー`*)

次回も誰かさんがおネムになりませんよう
    お早めのスタートでよろしくお願いしま〜す笑

お互いちょっぴり大人になってお逢いしましょう‼︎