掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト双葉 より:

🌱N様🌱

本日はお足元の悪い中、フィーノへお越しいただきありがとうございました☺️
    今日N様からのご予約をいただいたとの連絡を受けたときから、またあの穏やかでふわふわで素敵なルックスのN様とお会いできる〜💗とルンルンしていたので、N様も双葉に会うことを楽しみにしていてくださったのだとお聞きして、とっても幸せな気持ちになりましたっ(*´ω`*)

そして双葉、お部屋の中でのN様の動線が手に取るようにわかることに気がつきました😼✨
    やっぱりN様から漂うあのとっても良い香りを堪能させていただきながらetc…という流れは、N様がお越しくださる前からシュミレーションしていたのですよ〜((o(^∇^)o))
    だから、『バッチリ👌』と喜んでいただけたことが嬉しくて、ニコニコになっていました😊

それに、トリートメントでは前回に引き続き『パワーアップしてる』と褒めていただいたので、これからもどんどん成長して、〇〇なN様をもっと〇〇にして差し上げたいと思いますよ(〃ω〃)
    さらにそれをご自身で認められ、素直に反応で返してくださるところに毎回キュンとします🫣❤︎
    それだけではなく、N様の言葉の節々には心が暖かくなるようなお心遣いが感じられるのです^^
    いつもありがとうございますっ💞
    それではまたヘアサロンの頃にお会いできることを楽しみにお待ちしておりますね🎶
    お越しいただき、ありがとうございました🌱

2. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産いっぱいサンキュ(^o^)
    ビミョーな1件目からの安定の2件目でした。
    やっぱりあたりでないと。
    風の子のお子ちゃまは帰って爆睡でした。
    何の問題もありません。いつもどおりの生活です。
    次回もよろしく。
    お子ちゃま時間で(^o^)v

3. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も癒しのMDLさまタイムを楽しみにお待ちしておりました〜(=´∀`)人(´∀`=) いつもお忙しいなか、ご遠方から駆けつけてくださり本当にありがとうございます‼︎
    それにしても。いくら今年が暖冬とはいえ、2月の夜にアウター無しで待ち合わせ場所にいらしたMDLさま… お子ちゃまは風の子といいますが、さすがにチャレンジャー過ぎます(*´◒`*)笑 まったく寒がりではない泉ですら一応コート着てますからねッ☆ お風邪を召しませんように

さて。仲良くお店を物色し、勇気を出して飛び込んでみたお店が…あぁなんとも微妙ちゃん(´-ω-`)うんうん、そういう残念なこともあるよね、と すぐさま別のお店へ移動☆
    MDLさまが「微妙ちゃんでは終われない」と力強くおっしゃり、当たりちゃんに辿り着けるまで長い長い年月をかけて旅をなさっているお気持ちが、すんなり分かった泉です笑
    たしかに、このままじゃ終われない‼︎ ですものね(๑>◡<๑) 間違いなく美味しいお店に移って、ようやくお腹も落ち着きました♪♪冒険も良いけど安定も大事〜ッ

あのお店のかた、まさかの2件目とは思っておられなかったでしょうから、いつもの半分くらいしか食べない泉に不思議そうなお顔をされてました( ̄∀ ̄)ふふ
    お店も、人も、色々な出逢いがあって面白いですね☆ あれれ?もしかしてキャッチボールができないのはS田さんだったの??…と一瞬慌てましたが、いやいや、彼の微妙で絶妙な無表情はしっかりインプットされてますから、間違えたりしません(@ ̄ρ ̄@) 叶うものならいつか実物にお目にかかりたいです

2件もご一緒させていただいたうえ、大好きな冷んやりスイーツまで持たせてくださり、今夜も溢れんばかりの優しさをいただきました(●´ω`●)
    次回は連休最終日、MDLさまはお魚との格闘に挑戦されているでしょうか? そろそろ花粉も攻撃を仕掛けてくる時期ですので、ぜひあのグッズで対策してお出かけくださいね♪♪
    お約束の日を今から楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)本日もお腹と心がたっぷり満たされる幸せなひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

4. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

まさかまさか 本日もお逢いできるとは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 山本さまは、お越しいただくたび必ず次回のご予約をくださるお優しい紳士さま♪♪さらに空いている予定を見つけてお声をかけてくださるなんて、本当にありがとうございます‼︎ 嬉しいサプライズに昨日からワクワクでした
    それにしても。鮮度ゼロ、だなんて笑…あなたに限っては そのような残念さなど全くもってありません(ㆀ˘・з・˘) 許されることならば、泉は毎週お越しいただきたいのですッ

でも山本さまは本当に毎日お忙しくなさっていますから、あまりワガママで困らせてはいけませんよね(*´ー`*) そう分かってはいても、優しさも頼り甲斐もあるお方にはついついお願いしてみたくなるものなのですよぉ♪♪
    そして今日は何といっても、あなたのサプライズのお陰ですっかり浄化されました〜☆☆ ご存じのとおり身も心も頑丈すぎるため笑 あまりストレスを感じるタイプではないのですが、こうして一緒に笑ってもらえたらと思うことは時々あります(*´◒`*)本当にありがとうございました

それから今夜は、これまで一度もイルカと触れ合ったことのない自分を、ちょっとだけ後悔しました(๑>◡<๑) あのツルンと滑らかに見えるボディに触れていたらもっと共感できたはず… あぁどうしましょう…今度から映像で見るだけでニヤニヤしてしまいそうです笑
    年齢を重ねるごとに色々なことに慣れて、ドキドキする機会が減ってしまうのは仕方の無いことではありますが、それでもまだまだ新しい発見はあるはず♪♪諦めずに楽しいことを見つけてゆきたいですよね(⌒▽⌒)

さて。今日のひとときのお陰で、山本さまと3週連続でお逢いできる流れとなりました〜‼︎ ですが もしスケジュール的に難しいようでしたら、ご無理をなさらずお日にちを変更なさってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    最後に大事なものを置いたまま玄関に向かう山本さま、それくらい気を許してくださっているのかな?と幸せな気持ちになっております
    今夜もたくさん癒しのお時間をいただき、本当にありがとうございました(●´ω`●)お帰りの日を今から楽しみにお待ちしております*おやすみなさい

5. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    実は、そろそろお声をかけていただける頃かなぁ…とこっそり期待しておりました♪♪ そんな泉の気持ちを察してくださり、ちょうど良いお時間を見逃すことなくお越しくださって 誠にありがとうございました‼︎
    今日も眩しい笑顔で、ピカピカなビタミンちゃんと共に遊びに来てくださったイタズラ希望くん(*^▽^*) たくさんの優しいお心遣いも本当に嬉しい〜ッ 早速ご馳走になりますね

世の中には変わった方もたくさんいらして…それも個性だから良いといえばそうなのですが、それでも驚いたり困ったりすることは多々あります笑 きっとイタズラ希望くんも、お立場上いろいろな場面でそういうシーンに出くわして困惑してますよね(*´ー`*)
    あなたは頭の回転が早く、コミュニケーション力も抜群なので、そのお人柄を活かしサラッとうまく切り抜けられそうです☆ いつかお仕事中のあなたのお姿をぞいてみたくてたまりません(@ ̄ρ ̄@)笑

ところで。年始からの肉体改造計画が着々と進んでいるようですね♪♪ 2週間ぶりにお逢いしたら、顎のラインがシュッと引き締まってました(๑>◡<๑) たしかに元々お顔にお肉がつくタイプではありませんが、横顔がさらにキリッと精悍な印象になっておられますよ〜‼︎
    男性はあまり後ろ姿や横顔を鏡でチェックする習慣が無いでしょうから、ご自分では気づきにくいポイントかもしれません* 泉はそういうところ、密かに見てるから分かるんです(*≧∀≦*)怖いでしょ?笑

筋トレもされているから なかなか体重自体は減らないかと思いますが、徐々にボディラインの緩みがなくなり、体が軽くなってきますよね(⌒▽⌒)暴飲暴食を一切せず、甘いものも控えておられますし、それが続けられるだけで素晴らしいことです
    これから時々このお部屋へお見えになるたび、泉が隅々まで確認しますので頑張ってください〜♪♪
    またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております( ´∀`)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

6. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も山田さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(=´∀`)人(´∀`=)
    ドアの隙間からスルリと滑り込んでくる、悪戯っ子のようないつもの笑顔♪♪ お仕事でお疲れのはずですのに、泉をもれなく大爆笑の渦へと巻き込んでくださるエネルギーはさすが‼︎ メンズエステに人生の全てをかける、あなたの覚悟のようなものすら感じます笑 本日も素敵な山田さまワールドにお招きいただき誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてさて。今夜はあなたから大切な密書が届くはず…と、ワクワク倍増でお待ちしておりました☆ いつもストレートに聞かせてくださる山田さまではありますが、今回はとくにその内容がシビアで、しかもすごくリアルに伝わってきて、吹き出してしまいました( ̄∀ ̄)
    そのうえ泉の感想とほぼ同じという感性のリンク‼︎ もちろん自分の感覚が全て正しいと思っているわけではありません*だからこそ、別の目線でチェックしてくださるお方のお話を伺うことで、あらためて再確認できるのです(*´ー`*)

泉にとって山田さまのお言葉は本当にありがたく、毎回「やっぱりそうか」と深く納得できることばかりなのですよ(●´ω`●)いつもこちらの気持ちに寄り添いながら、色々お気遣いくださっているあなたのお人柄にも癒されます
    そんな紳士さまと、ひょんなことから始まった素敵なティータイム♪♪ これからも少しずつバージョンアップしてゆけたら楽しいだろうなぁと妄想… 果たしてこれであなたは「一筋」になれる、の、でしょうか??(๑>◡<๑)笑

代打の代打の代打… 準備万端で待ち構えているその瞬間に、サラッとベンチへ呼び戻される山田さま、その悲哀を思うだけでしばらくニヤニヤできます(@ ̄ρ ̄@)そういう意味では、2週間後あたりが一番のチャンスかもしれませんねぇ☆
    しばらくとてもお忙しいようですので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ* あまり体重落としすぎたら◯◯になりすぎて、支障が出るのでダメですよ〜笑
    またタイミングを見計らってお声をかけてくださる日を心待ちにしております(๑・̑◡・̑๑)本日も誠にありがとうございました‼︎おやすみなさい

7. セラピスト泉 より:

*浜岡さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(*´꒳`*) あなたのような可愛い年下の紳士さまが、以前から気にかけてくださっていたなんて幸せです♪♪
    それなのに、なかなかタイミングが合わなかったようで… 今日のように当日空いている日もたくさんありますので、お休みの日にはぜひサイトをチェックしてみてくださいねッ
    お時間ぴったりにインターフォンを鳴らしてくださる優しいお心遣いも、すごくありがたかったです(*^▽^*)

さて。なかなかお気に入りのメンズエステが見つからず あちこち挑戦しておられるとのこと☆ 同じお店でもセラピストによって印象は全く違うはずですので、浜岡さまのお好みにピッタリとハマる場所があれば良いですねぇ(●´ω`●)
    フィーノがその一つとなれたら嬉しいなと思いながら、心を込めてトリートメントさせていただきました* 最初にうかがったとおり 肩や首には立派なコリが居座っていましたので、少し強めに圧をかけて流しています* またお身体の様子をみておいてください(*´ー`*)

フワッと穏やかな浜岡さまと、教えてくださったお仕事のハードなイメージがなかなか結びつかなかったのですが、きっと勤務中はキリリとした表情でテキパキ動いていらっしゃるのでしょうね(๑・̑◡・̑๑)
    細やかな気配りと同時に体力も求められるお仕事でしょうから、心身ともにお疲れが溜まることと思います* 揉みほぐしのお店や整体などもうまく組み合わせながら、メンズエステでの癒しもたくさん楽しんでほしいです(о´∀`о)

「次は…がいいなぁ」とのお言葉をいただけましたので、浜岡さまとタイミングが合いましたら またお声をかけていただけるでしょうか♪♪ 年上が好きだと言ってくださるあなたの笑顔に再会できる日を、楽しみにお待ちしておりますね(๑>◡<๑)
    本日は貴重なお休みのひとときにご一緒させていただき、誠にありがとうございました☆ 朝早くからお仕事とのこと、どうかお身体に気をつけて頑張ってください(=´∀`) おやすみなさい

8. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

またまた今週も、まったく変わり映えしないお部屋へお帰りなさいませ☆
    フィーノマニアさまは凄く早寝早起きされているイメージでしたので、昨夜遅くにご予約のご連絡をいただけたことに驚きました‼︎ …あ。でも夜の街に羽ばたいてゆかれる時は、朝方まで楽しんでいらっしゃいますものねぇ(@ ̄ρ ̄@)失礼いたしました笑
    今日もギリギリまで大事なお仕事をこなし、颯爽と駆けつけてくださったスーツ姿の素敵な紳士さま(о´∀`о)お忙しいなか誠にありがとうございます

ではではさっそく一週間ぶんの案件回収からスタート〜♪♪ たとえたった数日であっても、「何も無い平和な日々」などという輝かしい奇跡は起こりません(ㆀ˘・з・˘) あなたが厄から完全に解放されようと、泉がどれだけ良い子で過ごそうと、この運命は変えられないのです笑
    そんな危険な場所に自ら飛び込むというフィーノマニアさまの自己犠牲精神…あ。間違えました(๑>◡<๑)大きな大きな優しさと広い心に、いつも助けられております‼︎ どうかこれからもお付き合いくださいませ〜

それにしても。お仕事とはいえ、あんなにご遠方まで日帰りで往復されていたなんて…しかもあんなに寒いなか(>人<;)本当にお疲れさまです‼︎ あなたのように頑張っている方々の存在があってこそ、この世は無事に回ってゆくのですから☆ 便利に生活できている日々に感謝ですね
    せめてこのお部屋にいらっしゃる時くらいはホッとしていただくべきなのに、なぜか数分たりとも気の抜けないフィーノマニアさま…笑 年末のあの件があってからというもの、ますます高まるばかりの緊張感なのでした( ̄∀ ̄)笑

そんなお役目まで立派にこなしつつ、またまた今夜も泉を美味しいお食事へといざなってくださるスペシャルプランのご提案(@_@)⁈ これまたずっと行ってみたかったお店、もちろんご一緒させていただきます‼︎こんな調子でフィーノマニアさまの優しさに甘やかされ、思う存分幸せを満喫するひととき♪♪
    そして最後の最後に、「◯◯FINO」という面白すぎるシステムの構築(=´∀`)人(´∀`=)また楽しみが増えましたよ〜ッ
    それでは。またお声をかけていただける日を心待ちにしております☆本日も誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

9. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

次のお約束はまだ先の予定でしたのに、こんなに早くお声をかけてくださり誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    黒ひげさまはお越しいただける日時が限定されていますので、ちょっとタイミングを逃してしまうと、すぐにひと月ほど空いてしまいます…* そのぶんお逢いできるチャンスがあるならば、続けてトリートメントさせていただけましたら泉の喜びも倍増(((o(*゚▽゚*)o))) 久しぶりにメッセージくださったことも嬉しかったです♪♪

さてさて。数日前から大変なコリに悩まされていたとのこと(´;ω;`) 肩や首だけでなく、お背中のほうまでガチガチになってしまうなんて本当にお辛かったことと思います
    集中してPCに向かう姿勢は、どうしてもお身体への負担となりがちですよね
    固まりきった背面を徹底的にほぐすため、本日はより一層気合いを入れてトリートメントさせていただきました‼︎ いつもならウトウトお昼寝タイムとなるところですが、今回のような場合は諦めてお付き合いいただきますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑

癒しを味わっていただくリラクゼーションサロンのはずが、なぜか関節技⁈が決まったかのような体勢で耐えておられる黒ひげさま( ̄∀ ̄)ギブアップ寸前のところでようやく解放されたかと思いきや、今度は固まった首筋をグイグイと伸ばされる嵐のようなひととき… お忙しいと頭皮もガチガチになりますので、ヘッドマッサージもさせていただきました♪♪
    今夜はゆっくりお風呂につかって、さらに血流アップを目指してみてくださいね(*^ω^*)きっと軽くなったお身体を実感していただけるはずです

健康に関する話題ばかりだと、年齢を感じるから嫌だなんておっしゃるところも可愛い♪♪… ですがたとえ20代であっても心身が元気じゃなければ何も楽しめません(●´ω`●)お互い美味しくお食事ができて、心地よく眠れることのありがたさを噛みしめましょうッ
    来週は少しリラクゼーションの割合いを増やし、ドキドキをプラスできるお時間となりますように…☆お帰りを楽しみにお待ちしておりますね(´∀`=)
    本日も優しい笑顔を誠にありがとうございました‼︎おやすみなさい

10. セラピスト泉 より:

*グルメなMさまへ*

やっとやっとお逢いできましたッ(´;ω;`)何度かお問い合わせいただいておりましたのに、なかなかタイミングが合わないままで申し訳ありませんでした… それでもお声をかけてくださったMさまのおかげで、またこうしてお目にかかる機会をいただき幸せです
    それにしてもお久しぶりでしたねぇ☆ なんと一年以上も空いてしまいましたので、そろそろ この薄い顔など忘れてしまわれるのではないかと心配しておりましたが、無事お帰りいただけて嬉しいです(*≧∀≦*)よかった〜♪♪

それにしても。県外での貴重な秘密の体験談、聞かせてくださって本当にありがとうございました(๑>◡<๑)ですがちょっと想像以上に上級編すぎて…あなたの上品で落ち着いた口調と、内容とのギャップたるや笑 ふんわり優しい笑顔から繰り出されるトークの濃さに大大大満足の泉‼︎ このお話を伺えただけでも、Mさまとの再会を果たせた意味があります
    そして早速、教えていただいたテ◯◯をAmazonで物色☆ ド直球なキーワードですぐに発見できました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これは即買いですねッ

トリートメント中も素敵な反応を見せてくださったMさまですが、お背中&肩首のあまりのガッチガチ具合いにびっくりしてしまいました(*´◒`*) それだけお仕事頑張っておられるのだなぁと再確認*ラストにしっかりストレッチするようなケアをさせていただきましたので、また様子をみておいてくださいね
    あなたのようなお若い紳士さまが、マッサージチェアに座って目を閉じておられるお姿はあまり想像できません( ̄∀ ̄)けれどそのコリなら分かります…

プライベートでも繊細なお気遣いを忘れないMさま、今夜も温かな思いやりの詰まったスイーツをそっと手渡してくださりありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)パッケージも絵画みたいで、眺めるだけで癒されます♪♪ あれからすぐに一つご馳走になりましたよ〜 やっぱり美味しい‼︎
    次回はまた一年後になったら寂しいので、せめて夏までにはお帰りくださいませ(>人<;) 夜20時以降も、予定さえ入っていなければ喜んでお受けいたしますッ
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

11. セラピスト泉 より:

*横田さまへ*

まさか平日のこのタイミングでお声をかけていただけるとは(๑>◡<๑) 2024年のフィーノへようこそお帰りなさいませ
    本来ならバイクはちょっと…という季節ですが、今年は暖冬のおかげで乗れるのですね‼︎ あなたがカッコいいヘルメットとともにお越しくださるたび、颯爽とバイクに乗っておられるお姿を勝手に想像して楽しんでおります(๑・̑◡・̑๑) いつもご遠方から駆けつけてくださり、貴重なお休みのひとときにご一緒させていただいて誠にありがとうございます☆

さて。年末年始はゆっくりできたようですが、年明けから毎日のように遅くまでお仕事…本当にお疲れさまです(*´◒`*)
    「素敵な出逢いはありませんでしたか?」の質問には、被るほどのスピードでお返事くださる横田さま笑 それだけ残業されているのですから、たしかにご自宅と職場の往復ですよねぇ* いまはネットでの出逢いが増えているとはいえ、あのプロセスを楽しめるタイプの人じゃないと 取り掛かるだけで面倒かもしれないなと思いました(u_u)

メンズエステも新規開拓には勇気もいるし、時間も手間もかかりますものねぇ☆ とはいえ、やはり色々見てみたいというのが男性の心理ではないかと思うのですが、こんなに遠いにもかかわらずコツコツと笑顔でフィーノに通ってくださる横田さま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶何年にもわたり仲良くしてくださるあなたに、泉は感謝の想いでいっぱいです♪♪
    今日も「弄ばれに」来てくださった、その熱いお気持ちに応えられるようなトリートメントが出来ていましたでしょうかψ(`∇´)ψ

しばらくは「凍っていない日曜日」という厳しい条件付きとなりそうですが、それでもどこかでチャンスを見つけてお声をかけていただけますと幸せです(●´ω`●)
    お忙しい日々が続くようですので、どうかお身体に気をつけて乗り切ってくださいね
    本日も優しい笑顔と、変わらぬ素敵な反応〜♪♪楽しいお時間を誠にありがとうございました(@ ̄ρ ̄@) またのお帰りを心よりお待ちしております‼︎ 本年もどうぞよろしくお願いいたします☆おやすみなさい

12. セラピスト双葉 より:

🌱芦田様🌱

何日も前からご予約をくださり、更にはいつもよりもっと長いお時間を双葉といっしょに過ごしてくださり、ありがとうございました😊
    いつもお時間を悩まれているとお聞きしていましたので、芦田様がご予約を入れてくださったとの連絡を受けた日から、この日を心待ちにしておりました(*´ω`*)
    あ、お会いして早々の駄洒落、おもしろかったですね〜😆

芦田様は今回、ファッションのアクセントになるようなものを取り入れていらっしゃったし、頭の先から爪の先まで統一感があるし、やはり着こなしセンス抜群だなぁとじーっと見つめてしまいました(о´∀`о)
    おまけにそれが全く作られた感がなく、あくまで自然体に見えるところが、誰にでも真似できるものではなく本物のお洒落さんなのだと、勝手に改めて感じていました💓
    そしてコス〇〇のお話…あれは本当に双葉のことではなく、あの子のことですよね…ぇ🥹

あんなに長いお時間だったのに、気付けばもうこんな時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    お話しにあまりにも夢中になっていたようで、芦田様に止められなければ、ずっとお話ししていたのではないかな、と🤭❤︎ 楽しいひとときをありがとうございました🌸
    芦田様の博識で、それでいてお話ししていて落ち着くところがそうさせるのだと思いますし、たくさんの方々に好かれる素敵なお人柄だと思います✨
    そうそう、アレを新しく新調されたら、また見せてくださいね♪

13. セラピスト双葉 より:

🌱近藤様🌱

お久しぶりでしたね☺️双葉のことを思い出して、また足を運んでくださり、ありがとうございます💞
    やはりお久しぶりにお会いするので、前回よりもマッサージが上手くなったと思っていただきたくて、近藤様をお待ちしている間ドキドキしていました(*≧∀≦*)
    やはり普段クールな近藤様のあのギャップときたらもう…(〃ω〃)
    双葉、少しはレベルアップできていましたか…❔❤︎

その知的な雰囲気を纏われた近藤様から、時々出るビシッとしたツッコミが面白くて、そのたびに思わずクスッとしてしまいました😂
    さらに前回よりもお顔を崩して笑ってくださったように感じて、二人の距離が縮まったかな〜💗と感じていました♪
    それに、お飲み物のことも嬉しくて✨
    近藤様はご自身で曖昧だと感じていらっしゃったとしても、双葉には完璧に見えましたから合格ということにしますね〜(*´◒`*)

そして、寒さ対策のご提案には納得でした❄️自分自身もなぜもっと早くそうしなかったのだろう😣と思うくらいですから、近藤様にとってはごく当たり前のことだったかもしれません😆
    とにかく、双葉も寒いのは苦手なので、教えていただいた通りにしてみますっ(*^▽^*)教えてくださり、ありがとうございます🌸
    近藤様もお身体を冷やさないよう、お風呂などでよくあたためてくださいね〜

14. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

黒ひげさまからメッセージいただくなんて
    レアですね〜♪♪嬉しい(๑>◡<๑)

1/30(火)12:00から
    ぜひぜひよろしくお願いいたします

次のご予約もそのまま…ということは‼︎
    久しぶりに毎週お逢いできます(*≧∀≦*)
    楽しみにお待ちしております

お問い合わせ誠にありがとうございました☆

15. 黒ひげ より:

こんにちは、仕事中で電話がしづらいので掲示板にしました、突然すみません。
    30日火曜日ですが、12時から120分でお願いしたいのですが?もしまだ予定が入ってないようでしたお願いします。
    それと次回の予約はそのままでお願いします。

16. セラピスト泉 より:

*CHANELの川崎さまへ*

今夜もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(*^▽^*) 本年最初の川崎さまは、やっぱり芸能人のような眩しいオーラをまとうオシャレな紳士さま〜♪♪ ドアを開けた瞬間から素敵な香りがただよい、なんとも言えない幸せな気分に満たされました
    昨年初めてお目にかかって以来、毎月きっちり深夜にご一緒させていただけるようになったことを、泉は心から光栄に思います(๑ᴖ◡ᴖ๑) 2024年も少しずつ川崎さまのことを教えていただき、ますます仲良くしていただけますように☆

さてさて。あなたは年明けから早速お忙しくなさっていますね* ご出張ばかりで、ほとんど高知にいらっしゃらないのでは?と思うほどの大活躍٩(๑❛ᴗ❛๑)۶移動だけでもお疲れになりますし大変でしょうけれど、それだけの仕事を期待され、実際にやり遂げておられるのですから凄いです‼︎
    そのぶん、オフのときは心身をリセットする時間が必要なはず♪♪こうしてフィーノへ遊びに来ていただき トリートメントをお楽しみいただくことで、深くリラックスできていましたら嬉しいです(●´ω`●)

色々な思いにとらわれ、なかなか寝付けないこともあるという繊細な川崎さま…それだけ大きな責任を背負って頑張っておられる証拠ですね(*´ー`*) もっと適当に生きても大丈夫なはずなのに、そう簡単には手を抜けない、きちんとしたお人柄なのでしょう
    「悩んで解決できることなんて そうそうないから、最初から悩まない」などと言い放ついい加減なセラピストですが、一緒にお喋りして、笑って、このひとときが少しでもあなたの癒しになっていることだけは本気で願っております(๑・̑◡・̑๑)

お逢いするたび川崎さまからは心地よいお時間をいただき、素敵なルックスに目を癒され、いい香りを満喫し、こんなに沢山の幸せをいただいていますもの♪♪いつも本当にありがとうございます(о´∀`о)
    また来月も笑顔でお逢いできますよう、泉はこれからパックにマッサージにまだまだ山ほどルーティンをこなしますよ〜笑
    川崎さまもお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆ お帰りの日を楽しみにお待ちしております(*^_^*)本日も遅くまで誠にありがとうございました*おやすみなさい

17. セラピスト泉 より:

*7月5日さまへ*

とっても とってもお久しぶりでした(⌒▽⌒) 2024年のフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎ 空きが出たところをナイスタイミングで見つけてくださり、誠にありがとうございました
    7月5日さまとは初めてお目にかかってから、なんともう10年目のお付き合いなのですよ〜(๑>◡<๑) こんなに長いあいだ仲良くしていただき、変わらず優しい笑顔で遊びに来てくださるあなたに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです♪♪ たくさんの幸せをありがとうございます

そしてあなたは、あの頃から全くと言ってよいほどお変わりありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶サラサラの髪も、綺麗なお肌も、ゆったり優しい話し方や素敵な笑顔も10年前のままですもの☆
    だけどその間ずっと大事にしてこられた相棒さんは、さすがにあちこちダメージが見られるお姿になっていて… それを間近で拝見し、時の流れをひしひしと感じました
    きっとどこへ行くにも一緒だったでしょうから愛着もわくはず(*´ー`*)気に入ったものを長く大切にされるところにも、あなたのお人柄が表れています

それにしても。お名前…本当にコレにさせていただいて大丈夫でしたか⁈ きっと今頃ネットで色々ご覧になっていることと思いますが、あなたのご趣味が最大限に活かされる日とならないことを祈るしかありません(*´◒`*) 知らなきゃ良かったかもしれないし、知っておいて良かったかもしれないし、そこは受け止め方しだいですよね☆
    心配ばかりしても仕方ありませんが、泉も教えていただいた動画などチェックしつつ、心の片隅にとどめておこうと思います(๑・̑◡・̑๑)

実は昨日が26日の「風呂の日」だったから、フワッとあなたのことが頭をよぎり、どうされているかしらと思ったばかりだったのですよ* ご予約をいただいた瞬間、気持ちが通じたような気がして何だか凄く嬉しくて(*≧∀≦*)こういう偶然をご縁と呼ぶのかな?なんて考えていました
    またふとタイミングが合う日が訪れましたら、ぜひお声をかけてください‼︎
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(=´∀`)近いうち素敵な相棒さんが見つかりますように☆おやすみなさい

18. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今夜も山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)いつもお忙しいなか、きっちりお時間を作ってくださり本当にありがとうございます‼︎
    少しは大寒に本気を出して欲しいと願っておりましたのに、本格的な寒さは数日で和らぎ… とうとう今年の私たちには、温かいアウターなど必要なさそうな雰囲気ですね笑 そして季節感をフル無視し、真冬に半袖で玄関を開けるセラピストですが(๑>◡<๑)これからもこんな調子でよろしくお願いいたします☆☆

もう何年ものあいだ風邪にもかからないのに、アレルギーで変な鼻声を披露してしまってすみませんでした( ̄∀ ̄)唯一の弱点といえるかもしれません… この年になり 今さらの花粉症デビューは避けたいので、敵はアイツだけにとどめておきたいです涙
    そしてこんな鼻であろうと、届いた窓掃除グッズをすぐに試してみたい泉♪♪どうしても我慢できず、久しぶりのマスク姿でベランダに出ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あれ、最高すぎます‼︎ 今までの苦労はなんだったの⁈もっと早く買えばよかった〜

さてさて。「すっかりルーティンになった」といってくださるフィーノでのトリートメント♪♪ですがいつも同じパターンでは飽きちゃうでしょうから、今夜はちょっと変わった流れに挑戦していただきました(*≧∀≦*)
    なぜ気持ちいいかも分からないような、不思議な感覚でしたか?? 圧の強弱は意外と繊細に対応できますので(ただし強靭な体幹必須…笑)、色々試してみて山本さまのお好みを見つけてゆきたいです(๑・̑◡・̑๑) また新たなポイントが発掘されたら素敵ですねぇ☆☆

あれから「ドキドキして、恥ずかしいという気持ちになることがあるか?」とあらためて自分自身に問いかけてみましたが、やはりワクワクしか思い当たりませんでしたー(*´Д`*) たまにはそういう感情を取り戻すべきでしょうけれど、身も心も強くなりすぎて…笑
    こんな泉でも、山本さまとはどれだけお逢いしてもお喋りが尽きず 毎回楽しいお時間をご一緒させていただいております‼︎ 本日も素敵なひとときをありがとうございました(*^ω^*)
    それでは、また来月のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね*おやすみなさい

19. セラピスト泉 より:

*古市さまへ*

2024年のフィーノへようこそお帰りなさいませo(^▽^)o ナイスタイミングで空きを見つけてくださり、誠にありがとうございました‼︎
    昨年 人生初のメンズエステにお越しいただいて以来、毎月必ずお声をかけてくださる古市さま♪♪あなたのように眩しいほどお若く誠実な紳士さまと こんなにも仲良くしていただけるようになったことを、心から幸せに思います(*≧∀≦*)本年もどうぞよろしくお願いいたしますッ

そして泉のイチオシのあの本、さっそく手に取ってくださったのですね(=´∀`)人(´∀`=) 前回の作品も最高でしたが、今回のはさらに心に響く一冊となったとのこと…☆ 自分のお気に入りを好きになってもらえるのって、すごく嬉しいです♪♪
    古市さまが泣けたとおっしゃったあのシーン、泉もティッシュとお友達になってましたもの〜(´;ω;`)こんなふうに、性別も年代も超えて感動を共感できる作品は本当に素晴らしいなぁと、しみじみ感じております

今年は元日から色々あり、気持ちが落ち込むような年明けとなりましたが、そういう時にも自分を励ましてくれる本が手元にあると良いですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    昨年から頑張っておられた試験勉強も無事終わり、あとは素敵な結果を待つだけ☆ 古市さまの努力が実を結ぶことを願っております(*´ω`*) さらに次のステップを期待されてしまうのは、たしかに大変かもしれません…でも、あなたにはそれに応えるだけの力があるということですよ〜

あれからさらにジムへ向かわれた古市さまの清々しい笑顔‼︎ 本当なら筋トレのあとにボディケアのほうが良かったのかもしれませんが笑、余計な力が抜けたお身体でのトレーニングも悪くないかもしれませんね( ̄∀ ̄)
    本日も貴重なお休みのひとときにご一緒させていただき、誠にありがとうございました* 今年もまたリラクゼーションを楽しみに、たくさん遊びにいらしてくださいッ ♪♪ またお声をかけていただける日を心待ちにしております(*^▽^*)おやすみなさい

20. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

こんばんはo(^▽^)o

次にお逢いできるのは
    秋かなぁと思っておりましたので…
    こんなに早くお帰りいただけるなんてビックリ♪♪
    嬉しいサプライズをありがとうございます‼︎

今年は暖冬ではありますが
    お互い身体に気をつけて頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お日にちが分かりましたら、ご連絡くださいませ☆
    メッセージありがとうございました(*´∀`*)

21. 横浜の前田 より:

こんばんは!メッセージありがとうございます😊
    了解しました✨決まり次第、御連絡させていただきますねm(_ _)mよろしくお願いします🙇
    待ち遠しい限りですねm(_ _)mそれまで頑張れそうですよ~

22. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらこそ♪♪
    本年もどうぞよろしくお願いいたします

前田さまは変わらず
    お仕事頑張っていらっしゃるのですね☆

そして。
    早くも高知へお越しいただけるかも
    との嬉しいメッセージ(*≧∀≦*)
    ありがとうございます‼︎

またご予定が決まりましたら
    お早めにお声をかけてください(●´ω`●)
    楽しみにお待ちしております☆

23. セラピスト双葉 より:

🌱Dちゃん様🌱

今季いちばんの寒さの中、お越しいただきありがとうございました☺️❄️
    こんなに寒い日だから、会いに来てくださる紳士様はいらっしゃるかなぁ(・・?)と思っていたので、今日Dちゃんに出会えて、あんなに楽しいお時間を一緒に過ごすことができて、とても嬉しかったです💓
    本当にありがとうございます(*´ω`*)

そして、初対面だというのに発生した行き違い事件(笑)その謎になんだかワクワクドキドキしていた双葉だったのですが、そういうことだったのですね〜😆
    名探偵Dちゃんが思いついてくださって、あぁ〜っ(*≧∀≦*)と納得しましたっ
    さらに、お会いしてかなり序盤なのにも関わらず、もう来てよかったです、なんてお言葉をいただけるなんて思ってもおらず…とっても幸せな気持ちでした🥴❤︎

Dちゃんの素晴らしい筋肉や、すべすべのお肌に触れて、やはりお手入れの行き届いたお身体は魅力的🥺と感じていました(*´∀`*)あの頻度は全然『たまに』ではないですし💞
    数年ぶりのメンズエステとのことでしたが、ゆったりリラックスしていただけましたか❔
    あ、教えていただいた豆知識はしっかり覚えておいて、その時が来たら実践してみますね〜😼
    またお話たくさんしましょう🎶

24. 匿名 より:

泉さんへ

お世話になっております!横浜の前田です✨
    本年もよろしくお願いします🙇
    お元気ですか?私は相変わらず新年から
    スタートダッシュ💨で、既に息切れが!?

さて、なんと!!2月末から3月上旬に高知に
    出張しますよ~
    絶対にこのチャンスを活かして帰りますね!
    ぜひ、ロングでまた癒やしてください😊
    また決まり次第、御連絡させていただきますね
    素敵な時間を過ごしてください😊
    寒くなってますので、ご自愛くださいね~

25. セラピスト泉 より:

今夜も大爆笑の山田さまワールドを楽しみにお待ちしておりました‼︎
    ドアを開けた瞬間から、全くもって心のこもらない「ひとすじ宣言」に吹き出す泉(*≧∀≦*)いやいやいや、どのお口がそんなセリフを⁈ …とはいえ2024年に入ってまだひと月ほどの間に、こうして3回もお越しいただいているのですもの♪♪そのお言葉、まんざら嘘ではないはずと信じておりますよ〜(●´ω`●) 今夜もすごく寒いなか、眩しい笑顔でご登場いただき誠にありがとうございました

そして。いくら外が寒いからといっても、あなたの手足の冷え具合いときたら‼︎ 冗談ではなく、氷に触れているのかと思うくらいの冷え冷えっぷりにびっくりしてしまいます(*´Д`*) 毎年のことながら、お仕事中も本当にお辛いことだろうと思いました
    このお部屋にいらっしゃる間に少しずつ血行が良くなり、お見送りの頃にはずいぶん温まっているのですが… 出来ることなら根本の体質から改善できたら良いなぁと思いながら、今夜もカイロのような泉の手から温もりが伝わるようトリートメントさせていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてさて、山田さまならではのお気遣いというべきか、繊細な優しさというべきか… バレないよう、そっと静かに口呼吸する技を身につけておられるなんて(@ ̄ρ ̄@)すみません、そのときのあなたを想像しただけでニヤニヤしちゃいます笑
    うっかり二人のティータイムに思い出し、お茶を撒き散らしてしまうところでしたよ〜( ̄∀ ̄) きっとそんな泉でも、心の広いあなたなら笑って受け入れてくださるのでしょうけれど♪♪

本当なら、ゆるりとほぐれたお身体でまっすぐお家に帰っていただきたかったのですが、◯の◯としてのお役目を背負った山田さまには、大事な寄り道が待っているのですものねぇ(๑・̑◡・̑๑) お忙しいなかいつもありがとうございます☆
    またお早めにお逢いできたら嬉しいので、お疲れ具合いと相談してぜひお声をかけてください‼︎ 密書を片手に駆けつけてくださる日を楽しみにお待ちしております
    今夜も山田さまらしく笑いに満ちたお時間を、誠にありがとうございましたo(^▽^)oおやすみなさい

26. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

まさかまさかのチョココさま‼︎ 県外でお仕事と伺っておりましたので、このお時間はさすがに無理だとばかり… そちらを早めに終わらせて駆けつけてくださったなんて、誠にありがとうございました(>人<;)あなたの優しさのおかげで、寂しい午後から脱出できました〜ッ
    それにしても。昨日からの寒波で、あちらの道は凍っていたのですね☆ それはスタッドレスじゃないと、いくら慣れた運転とはいえ怖かったでしょう:(;゙゚’ω゚’): 長距離移動のうえに余計な緊張感、本当に本当にお疲れさまでした…

さて。つい2日前にお逢いしたばかりのチョココさま、トリートメントにも飽きてしまわれるのではないかと ちょっぴり心配いたしましたが、変わらぬ笑顔で接してくださりありがとうございました(*^▽^*)
    花粉症疑惑の泉はなんとなくセーフな感じでしたのに、お鼻や喉がデリケートなチョココさまは 冷えと乾燥で少しお辛そうでしたね(*´Д`*) 冬になると調子が不安定になりやすいでしょうから、例のスプレーで乗り切ってくださいね☆

もしかしたら猫ちゃんが原因??という気もいたしますので、次回お逢いする前に、あえて近所の子を撫で回してから出勤してみようかと…笑 それでチョココさまに異変があれば間違いなしですねぇ( ̄∀ ̄)
    そしてお互い「高級なのは大丈夫」という、なんともワガママすぎる身体だったことに笑っちゃいました* そう、プチプラの可愛いのを見つけても、残念ながら買えないのが悲しいのです(*´◒`*)

ところで来年の夏のあの日、あなたはどこにいらっしゃるでしょう?? 何事もなく過ぎて行くことだけを願って、今から怯えている泉でした
    そして最近ずっと良い子だったチョココさまが、また悪い子に傾きつつあることも心配事のひとつ(๑>◡<๑) えっ⁈ どこが⁈ すごく良い子やん‼︎ と口を尖らせるお顔が目に浮かびます〜笑 
    明日も道が凍結しているかもしれませんから、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ☆またお仕事帰りに遊びにきていただける日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    本日もステキな笑顔を誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おやすみなさい

27. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

やっとやっとお逢いできました〜(´;Д;`) なかなかタイミングが合わないまま年を越してしまい…可愛い後藤さまの笑顔を、なんと2ヶ月も拝見していなかったのですっ* 2024年のフィーノへようこそお帰りなさい‼︎
    それにしても。年末年始はとてもお忙しくお仕事されていたのですね☆ やっと来れました(*´ー`*)と微笑むあなたをお迎えできたことがとても嬉しく、変わらぬ穏やかなそのお声を聴けてほっこり心が和みました

みんながお休みのときに忙しいかたは、そのぶん世の中が混み合っていないときに休暇を取れますよ〜♪♪ 春には楽しいご旅行などなど計画できたら良いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    後藤さまはサラッと東京に遊びに行かれたりと なかなかアクティブでいらっしゃいますから、またぜひお話を伺いたいです
    それに。もし例のアレに挑戦されることがありましたら、ご遠方へお出かけの機会も増えるかもしれませんしねッ(*≧∀≦*) ←後藤さまは始めるなんて言ってないのに笑

ご自身のことを「初対面の相手とはコミュニケーションがとりづらく、ゆっくり時間をかけて仲良くなるタイプ」と分析しておられましたが… 泉の記憶では、初めてお目にかかった日にもたくさんお話をさせていただきましたし、ニコニコお優しいし、話しづらい男性だという印象はまったくありません〜(●´ω`●)
    むしろ、お若い紳士さまなのに丁寧な言葉遣いが心に残り、穏やかで心地よいお方だなぁと思っておりました♪♪ 自分で思う自身の姿と、周りが感じているイメージは、少し違うのかもしれませんよ( ´ ▽ ` )

久しぶりの楽しいお時間は本当にあっという間で…またすぐにでも‼︎とのお言葉をいただけたことが嬉しかったです♪♪シフトが決まりましたら、お休みを狙ってお声をかけてくださいね(・∀・)
    明日までは寒さが続きそうですので、お風邪など召しませんよう暖かくしてお過ごしください
    後藤さまのお帰りを今から楽しみにお待ちしております(*^ω^*)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

28. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

年始に奇跡の3daysをやり遂げてくださったあと、こんなにも間が空いてしまうなんて:(;゙゚’ω゚’): 何事もタイミング次第とはいえ、フィーノマニアさまに関しては一般的なタイミングとは別の次元でお越しいただくべき存在なのです笑
    2024年のスタート早々に、一ヶ月分のエネルギーを使い果たすくらいマニア業に力を注いでいただけたことは、もちろん十分に分かっておりますが、ソレとコレとは別‼︎ という泉のわがままに、どうぞ今年もお付き合いくださいませ〜ψ(`∇´)ψ

さて、今年はますますお仕事がお忙しいフィーノマニアさま☆ より一層頑張るとの目標どおり、目まぐるしい毎日をお過ごしのご様子… とはいえ。ここにはあなたにしか成し得ない大事なお役目もありますから、ひっぱりだこで両立が大変です(*´◒`*)
    お身体には長距離移動のお疲れが溜まっているというのに、ここ数週間の案件も溜まっているのですから… トリートメントを受けていただきつつ、サクサクと回収してゆくお姿はもうプロフェッショナル(*≧∀≦*)さすが、マニアさま歴4年目〜‼︎

颯爽とひと仕事終え、さらにステキな笑顔でお食事に誘ってくださるフィーノマニアさま(=´∀`)人(´∀`=)もちろんご一緒させていただくに決まってますッ
    年末はお洒落な会席からのイタリアンでしたから、久しぶりのお肉パーティでしたよね♪♪やっぱり美味しい赤身は最高でしたぁ☆ お肉エンドレスからの締めの一皿まで、泉のフードファイトにとことんお付き合いくださったフィーノマニアさま٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さて、グラスを何杯空けたでしょう??笑

来月のあの日も、泉が以前から行きたいと願っていたお店をすでに予約してくださっているなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆幸せすぎます‼︎ やはり。仕事のできる紳士さまは決断も段取りも早いのですね
    まだ今年が始まったばかりだというのに すっかり甘やかされ、あなたの優しさに頼ってばかりおりますが、どうかこれからもよろしくお願いいたします(>人<;)
    明日も早朝からお仕事ですのに、遅くまで本当に本当にありがとうございました* 笑いすぎて疲れたほっぺを、これからお風呂でマッサージしまーす☆ おやすみなさい

29. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

やっとやっと、お逢いできました〜(´;ω;`)昨年末からなかなかタイミングが合わないまま、あっという間に1ヶ月半も経ってしまって… ようやく2024年のフィーノへお越しいただくことができました
    どんな時でも忘れることなく気にかけてくださり、なにかと心配してくださるお優しい黒ひげさま♪♪あなたのふんわり穏やかな笑顔をお迎えできてやっと安心いたしました( ´ ▽ ` )どうか今年も変わることなく仲良くしていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします

それにしても。黒ひげさまにとって過去一番ハードだったという年始、まさに修行でしたねぇ… 登っても登ってもゴールが見えない果てしない階段を想像しただけで、気が遠くなりそうです(*´Д`*) ですが。立派にやり切ったあなたにはきっとご利益がありますよっ
    そして年明け早々にまさかの体調不良?と心配いたしましたが、勘違いの笑い話で良かったです(๑>◡<๑) 黒ひげさまは健康で体力もありますから大丈夫でしょうけれど、それでもお互い気をつけましょうね☆

「嬉しくないトップ3にランクイン」には大笑いしつつ…初めてお目にかかったあの日から、こんなにも長い年月仲良くしていただけていることを振り返り、あらためて感謝の気持ちでいっぱいの泉です(●´ω`●)
    ルームアロマオープン初日にお越しくださった黒ひげさまの眩しい笑顔は、今も心に残っています♪♪そして。あなたの引出しの奥の奥にそっと隠された思い出の1ページも、絶対に忘れることのない幸せな記憶の欠片です(=´∀`)人(´∀`=) これからもどうぞよろしくお願いいたします‼︎

まずはこのお部屋へお越しいただくお時間を確保するところからスタートしないといけませんから、やはり、ダイエットと筋トレを言い訳?にジムに入会ですね(@ ̄ρ ̄@)笑 今のふんわり優しい雰囲気の黒ひげさまも素敵ですが、少し引き締まると、また違う魅力が溢れてきそうですよ〜♪♪
    それでは、また来月のお帰りを楽しみにお待ちしております☆ 本日もあっという間の楽しいお時間、誠にありがとうございました(*´꒳`*)おやすみなさい

30. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

寂しい空きから、今日もサラッと救い出してくださったチョココさま(⌒▽⌒) 見つけてくださって本当にありがとうございました‼︎
    ですが。いつもお時間ぴったりにお越しくださることに慣れてしまい、まだまだ余裕〜と呑気にプリンを味わっていた泉は、ちょっぴり早めのご到着に大慌てΣ(゚д゚lll) 食べかけをそのまま冷蔵庫に突っ込んで、モゴモゴしながらインターフォンへ… いつもこんな調子ですみません笑 かまんよ〜食べや〜と笑ってくださるチョココさまに助けられてます♪♪

しかも。何かのアレルゲンに反応してしまったらしく、変な鼻声のセラピスト( ̄∀ ̄) 動物アレルギーで…とか花粉症で…とかならば心配してもらえるはずなのですが、なぜか「ガ…」だけは大爆笑されて終わります涙
    季節的に今回は違うはずなので、きっとまだ調べていない別の原因があるのでしょうね☆ 万が一「…ムシ」だったらまたチョココさまに笑われちゃう〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そしてこの年で、まさかの花粉症デビューだけは避けたいです

さてさて。あなたには色々と本音をお聞きしたいところなのですが、「顔が◯◯◯」以外のポイントを教えていただくことができず…(@ ̄ρ ̄@) チョココさまご自身も、無意識のうちに何かを察知してチョイスされているのでしょうねぇ*
    はっきりと言葉にできるような事ではなく、雰囲気や感覚のようなものなのでしょうけれど、きっとそれがとても大事なファクターのひとつなのですよね(*´ー`*)自分がひとを好きになる時のことを思えば、なんとなく分かります‼︎

今夜も長いお時間ご一緒させていただき、せっかくなので新しいワクワクを味わってほしいなと思い、少し違ったトリートメントを組み込んでみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶たまには違う感覚も楽しいですよね♪♪
    しばらくご遠方でのお仕事が続くとのこと、移動だけでも大変でしょうから、またお疲れを癒しにいらしてくださいね☆ 夜も出ておりますのでお声をかけていただけたら嬉しいです
    チョココさま、今夜も優しい笑顔をたくさんありがとうございました‼︎ おやすみなさい(´∀`*)

31. セラピスト泉 より:

*ステキな香りのSさまへ*

2024年のフィーノへようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本年もSさまの優しい笑顔をお迎えでき、とっても嬉しいです♪♪
    初めてお逢いしてから、なんとこの春には早くも9年目を迎えようとしているなんて、月日の流れに愕然…ですが。すっかり美容と筋トレに目覚めたあなたは、あの頃よりさらにスベスベ&スリムになられ、より一層輝いておられます‼︎ 見た目に気を使ったり、身体を丁寧にケアすることは、男性だって大切ですよね( ´ ▽ ` )

なにより中身が大事なのは当然のことではありますが、だからといって、外見なんてどうでも良いという理由にはなりませんもの(*´Д`*) あなたの溢れんばかりの清潔感は何物にも代え難い魅力ですし、余計な脂肪がつかないよう努力してスタイルを維持しておられるお姿はやっぱりステキ‼︎
    元日の早朝から有言実行のランニングも、なかなかできることではありませんよ〜(๑>◡<๑)きっと年越しはお酒も召し上がっていたでしょうに、ちゃんと起きられただけで凄いです☆

さてさて。毎回このお部屋へは貴重な体験レポートとともにお越しくださるSさま(@ ̄ρ ̄@) ですが県外まで遠征しても、なかなか大当たりには巡り会えないものなのですね… それでも決して諦めることなく、心を新たに また次の目的地へと旅立ってゆかれるあなたは逞しい〜
    せっかくですから思い切り楽しんできて欲しいと思う反面、やっぱり最後にはフィーノへ帰ってきてもらいたいと願っておりますので、残念レポートも泉にとっては楽しいネタのひとつとなっています( ̄∀ ̄)笑

お正月太りなんて無かったかのごとくサラッと解消し、さらに美容デーとサウナでピカピカに磨いたお身体でお越しくださSさま♪♪ キュッと上がったツルツルプリプリの可愛いヒップを、今日もじっくり堪能させていただきました(*≧∀≦*)
    さらに泉には糖質オフのスイーツまで、優しいお心遣いが嬉しかったです☆ 「今年はお食事も」のお言葉もいただけて、楽しみも増えました(●´ω`●)ぜひご一緒させてくださいね
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました*またのお帰りを心よりお待ちしております‼︎ おやすみなさい

32. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

ありがとうございます(*^▽^*)
    1/24(水)14:30から出勤させていただきます♪♪

久しぶりにお逢いできますことを
    楽しみにお待ちしております‼︎

どうぞお気をつけてお越しくださいませ〜☆

33. 後藤 より:

泉さんへ

14時半から今回100分で大丈夫ですか?

34. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

お久しぶりです(*^▽^*)

はい♪♪
    24(水)でしたら、もう少し早めの出勤も可能です(⌒▽⌒)

後藤さまは何時からのスタートでしたら
    ご都合良さそうでしょう??

35. 後藤 より:

泉さんへ

24日なのですが、15時半より早い時間は可能ですか?

36. セラピスト東城 より:

山田さまへ

外出のご予約をありがとうございました(o^^o)♪♪今日は何を食べるのかな〜と鼻歌まじりでご予約をいただいてからずっと楽しみでした☆ゲンキンな奴ですみません(^^;外食ではなかなか食べることが無かったお肉のコース!!
    大変美味しかったです♪♪ありがとうございました\(^o^)/☆☆
    今回も山田さまと新プランの打ち合わせをできて良かったです!!
    腕が鳴ります(#^.^#)暖かくなったらぜひお誘いくださいね♪楽しみにしてます♪♪
    今夜はコース料理をご馳走さまでした♪お腹も心も満たされました☆
    ありがとうございました(^^)

37. セラピスト東城 より:

羽生さまへ

お待ちしてました\(^o^)/☆☆
    今週も無事お会いできて嬉しいです。先日からご予約をありがとうございました♪
    本日もたくさんお時間をいただいたのでぷりぷりのお肌を舐めるようにじっくりたっぷりトリートメントさせていただきました(笑)
    お時間いっぱい役得をありがとうございます(*´∇`*)〜♪♪
    絹のような素肌は羽生さんの好みのブレンドオイルがよく馴染みました。今回もケアをさせていただいているセラピストが癒されてしまいましたよ〜☆重ねてありがとうございます♪♪
    ワンチャンあったらまた来月にお会いできるのをお待ちしておりますね☆☆本日も時間を作ってくれてありがとうございました(o^^o)

38. セラピスト泉 より:

*グレーのヌさまへ*

お久しぶりでした〜(●´ω`●) ヌさま、2024年のフィーノへようこそお帰りなさい‼︎
    昨年末の大大大イベントを無事に終えられ、バタバタの年末年始を越えて、ようやくホッとされましたよね… 幸せも楽しみも大きいぶん、周りの期待にも応えなければならず、男性にとっては大変なプレッシャーだったことと思います*本当にお疲れさまでした☆
    毎回美容デーとセットでお越しくださるヌさまは、いつお逢いしてもスッキリ爽やかに整った 清潔感あふれる紳士さま(๑・̑◡・̑๑)本日も美しかったです

さて。あなたはこの一年で、ますますホンワカ温かな幸せに満たされていらっしゃいますねぇ♪♪最初はぎこちなかった関係もどんどん良い方向へ進んでいるようで、お話を伺うたびホッといたします(*^▽^*)泉にまで幸せな気持ちを分けてくださってありがとうございます
    ヌさまは芯がきちんと真面目で、さらに探究心や遊び心も忘れず、純粋で穏やかで…あぁ世の中があなたのようなお方ばかりなら平和なのに、とつい考えてしまいます( ̄∀ ̄)

海外旅行もようやく楽しめる流れになってきましたから、思いっきり満喫してきて欲しいです‼︎ …って。まだ少し先のご予定でした(๑>◡<๑)笑 そんなお話をしていたら、やっぱり旅行に出かけたい熱が上昇してきますー ここしばらくは近場ばかりで、飛行機に乗ることすら無かった泉… 久しぶりにあの高揚感を味わいたいなぁ☆
    そしてヌさまには、プチ旅行と同じくらい、いえ、それ以上のワクワクをフィーノで感じていただきたいなと、今年もあらためて思いました(@ ̄ρ ̄@)

自由な時間を作るのはなかなか難しいでしょうけれど、なんとかチャンスを見つけて遊びにいらしてくださいね♪♪とくに寒い時期のヌさまは全身ガッチガチになりますので…もみほぐしのお店や整体などでもメンテナンスしつつ、時々こちらへも足を運んでいただけたら嬉しいです(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    あ。今日お試しいただいたコト、ぜひプライベートにも取り入れてくださいね笑 またご報告をお待ちしておりま〜す☆
    本日もたくさんの眩しい笑顔を誠にありがとうございました(´∀`=)おやすみなさい

39. セラピスト泉 より:

*遠藤さまへ*

2024年のフィーノへようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    昨年秋に初めてお逢いして以来、たびたびお声をかけてくださるようになった遠藤さま♪♪本年もますます仲良くしていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたしますッ
    いつも貴重なお休みのひとときに、大好きなサウナとセットでお越しくださいますね☆ お仕事のお疲れやストレスを癒すため、きちんとご自身のケアに時間を使っておられること、またそれを心から楽しんでおられるお姿が前向きで素敵です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶サウナ好きさんは朝早くから活動しておられるのですね〜*

年末年始の体調不良はお辛かったことでしょうけれど、休めるタイミングだったことは、ある意味よかったのかもしれませんよ(*´ー`*)あなたのパワースポットとおっしゃるあの場所にもきちんとお詣りできましたしね〜♪♪ ただ、それほどの激戦区とは知りませんでした… 泉は人混みを避けて平日を狙って行きたいです☆
    さて。今年はダイエットとともに、気になるスキンケアにも挑戦してみますか??最近はメンズ用のケア用品も充実していますから、スリムボディと同時に美肌も手に入れて、より輝いてください〜(*≧∀≦*)

お身体に触れさせていただくと、やはり肩や首周りがガチガチで…お仕事をすごく頑張っていらっしゃることが伝わってきました☆ どのような職業でも どのような職場でも、それぞれにやり甲斐があり、そのぶん苦労がありますよね(*´Д`*)
    遠藤さまはお優しいので、心のうちに色々と溜め込んでしまわれることもあるかと思います* 何かしんどいことがあったり、スッキリしない気持ちになった時など、ふと思い出してお声をかけていただけるような存在になれたらと願っております(*´ω`*)

ありがたいことに、泉は心身ともに頑丈すぎるほど丈夫にできておりますので笑、手のひらを通じて、この有り余る「何か」を遠藤さまにもお渡しできたらいいな…(о´∀`о) そんな想いを込めて、本日もじっくりトリートメントさせていただきました
    良き時間は本当にあっという間ですねぇ☆いつも楽しくご一緒させていただいているので、気がつけば時計の針がどんどん進んでしまってます(*´◒`*)またすぐにあなたの笑顔をお迎えできますように〜‼︎
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい

40. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(*≧∀≦*)
    昨夜も美味しくて楽しい
    癒しのひとときをありがとうございました〜♪♪

いただいた素敵な和菓子は
    あっという間にラスト1つになっちゃいました(*´Д`*)
    いつも優しいお心遣いが嬉しいです

昨夜はギリギリのひとばかりでしたね〜
    しかも。セーフだったのはお母さんだけ*
    MDLさまも、泉も、残念ながらアウトです笑

2週間後にはさらに花粉飛んでいるかもしれませんが
    負けずに可愛い笑顔を見せていただけますように(●´ω`●)
    おやすみなさい〜☆

41. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)

カラシ◯◯は危険です。
    ラスト30分、眠気なしでした。

ギリギリまでの人いっぱいいますね。
    ギリギリまでセット。
    ギリギリセーフな人。
    笑顔ギリギリごまかせてない人。
    次からみんな気を付けよう。

またねo(^o^)o

42. セラピスト鈴原 より:

お久しぶりのN様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

またまた半年ほどお時間が空いてしまいましたね🥺
    でも忘れずまた来ていただけて嬉しかったです!ありがとうございます🍀

N様は全然お変わりなくお綺麗なお顔立ちにおっとりした話し方で、癒しオーラが出ていますねぇ(о´∀`о)
    癒しオーラぷんぷんなのに、お仕事帰りのスーツ姿なのでかっこよさもあり、ギャップがありますよね🫣笑

今年はお互いに、お気に入りのモノを探して集めていきたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
    N様はどんなモノがお好きで、どんなモノが似合うのか、、マッサージさせていただきながら、ニヤニヤと考えておりました( ̄∇ ̄)笑
    もしお気に入りのモノが見つかったら、鈴原にも見せてくださいね🎶
    鈴原は数年前からずっと狙っている欲しいモノが1つと言わずたくさんあるので😂、ゆっくり集めてN様にも紹介できたらいいなぁ( ^ω^ )

あ!!おすすめの映像や音楽も、改めて探してみますので☺️あまりマニアックになりすぎないようにします🤭笑
    帰りはお話が長引いてしまいすみませんでした🙇🏻‍♀️また次回はゆっくりお時間作って来てくださいね!お待ちしております!
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

43. セラピスト双葉 より:

🌱しょーちゃん様🌱

先日はご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️
    申し訳ない気持ちで落ち込んでいたのに、その日すぐに別の日を用意してくださるお優しいしょーちゃんに、胸がいっぱいになっていました🥹
    それに『やっと会えた!』といつもの元気なお声を聞くことができ、そんなふうに大切に思ってくださっていたことに、思わず表情筋が緩んでしまう双葉でした(*´∀`*)
    本当にたくさんのお心遣いありがとうございます☺️💗

そして、やはりしょーちゃんからはとっても良い香りが〜(о´∀`о)
    香水はTPOに合わせて使い分けているのだとお聞きして、それじゃあこの香りは双葉のために⁉︎❤︎とニヤニヤ…(うまく隠せていたらいいのですが)
    でも、たしかにあの香りをお仕事中にその素敵なルックスのしょーちゃんが纏っていようものなら、女性たちがメロメロになり、皆お仕事どころではなくなってしまうよな、とそのご配慮に勝手に納得していました〜🤭ふふふ

そしてそして、トリートメント中、双葉がああなった瞬間を何故わかったのですか😳
    見えていないはずなのに…
    やはり〇〇なしょーちゃんだから、双葉に対してもきっとそうなのですね〜\(//∇//)\
    でも目が合うたびに嬉しいことを仰られるのは、照れすぎてしまうので控えめにお願いいたします(笑)
    またお待ちしておりますね♪

44. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も癒しのMDLさまタイム〜♪♪お昼からお腹を空かせて準備万端‼︎ 待ち合わせを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)
    その一方でMDLさまったら…まさかまさかの満腹⁈ 今日に限ってこれ以上ないほどにヘビーなランチをやっつけていらしたなんて(*´Д`*) しかもあのテーブルにある味変アイテムを、丸ごと空にされるチャレンジャーに初めてお目にかかりました笑 いや、さすがにそれはお身体に異変をきたすのではないかと心配なレベルです…

ぜんぜん知らない通りすがりのお方をMDLさまと思い込んで、ニッコリ笑顔で振り向いてしまい、完全におかしな人になっていたであろう泉よりも さらに危険‼︎ あぁ…きっとそのランチのせいで、ラスト30分がピンチだったのですね(@ ̄ρ ̄@)なるほどー
    そんなグダグダな2人を、いつだって優しく迎えてくれるあのお店♪♪ 今夜もお母さんの笑顔に和みながらの美味しいご飯、たくさんたくさんご馳走さまでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ オープンギリギリまでオシャレに余念のないお母さんも可愛かったですねぇ

ところで。来年の夏の某日、どうなるかなんて 今から心配しても仕方のないことではありますが、備えておくほうが安心なのでしょうか…?? そしてMDLさまの心の友が、南半球のサンタさんのごとくサーフィンで現れるかもしれないので、動画を撮る準備をしておくほうが良いのでしょうか(*≧∀≦*)??
    ぼんやりとそんなことを思いながら 持たせていただいた桜餅にかじりついてみたら、甘じょっぱさが最高すぎて2つも食べてしまいました(๑>◡<๑) もちろん桜の葉ごとです☆ あ。柿の葉は剥がして食べましょう笑

これからの時期、MDLさまは花粉と格闘しながら、お魚との格闘も始まりますね‼︎ 暖冬とはいえ海風は冷たいので、お風邪など召しませんようどうぞお気をつけて(*´ー`*)
    手を振ったあとのMDLさまが無事 間に合ったのか、さらなる大ピンチに見舞われたのか… また2週間後のお約束の日に事情聴取です笑 楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    今夜も「一番楽しそうだったね」と言われる幸せなひととき、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )おやすみなさい

45. セラピスト泉 より:

*二宮さまへ*

2024年のフィーノへようこそお帰りなさいませ(=´∀`)人(´∀`=)
    昨年ご縁をいただいて以来、ずっと欠かすことなくお声をかけ続けてくださった二宮さま♪♪今年も変わることなく、いつもの歯医者さん方式で次回のお約束をお願いいたします〜笑
    さてさて。年始最初のトリートメントが、ちょうど点検のタイミングに重なってしまってすみません(*´◒`*) いろいろご不便をおかけしました☆ こんなスタートとなりましたが、どうか本年もますます仲良くしていただけますように‼︎

それにしても、年末のお辛い状態からさらに酷くなってなかったことにホッといたしました( ´ ▽ ` ) 最悪の場合は病院のベッドで年越しになるのでは⁈と心配しておりましたよ… このままジワッと良い方向へ向かい、何事もなく日常を送れることを願っております
    まだまだ油断は禁物なので あまりご無理をなさいませんよう、正しい姿勢をキープしてお過ごしくださいね(*´ー`*) 肩もお背中もガッチガチでしたから、今日はお身体を緩めるアロマでケアさせていただきました

こうして二宮さまのトリートメントさせていただくたび、こんなに乾燥する季節にもかかわらずお肌や髪の美しさを保てていることに、ただ感心するばかりです(●´ω`●) 泉より年上の紳士さまだということを忘れてしまうくらいの瑞々しさ〜♪♪
    男性でも美容に力を入れるかたが増えてはきましたが、あなたのように毎日シートマスクでのスキンケアを欠かさないほどの美容男子さんは、まだまだ少ないです(๑・̑◡・̑๑) やっぱり綺麗なかたは努力されているんだなとつくづく思いました

年齢を重ねるごとに体重管理も難しくなりますし、髪やお肌の悩みも尽きません…ですが二宮さまのようにナチュラルな美を保っておられるお方にお逢いできると、もうちょっと頑張れそうな気がして、勇気をもらえます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いつもありがとうございます‼︎
    次回は少し先のお約束になりましたので、もしそれまでにお時間ができましたら、ぜひお声をかけてくださいね(*≧∀≦*)アレとアレを準備してお待ちしております*
    本日も優しい笑顔で癒しを届けてくださり、誠にありがとうございました☆

46. セラピスト泉 より:

*ざま様へ*

わざわざメッセージありがとうございました(・∀・)

久しぶりの再会が叶わなかったことは とてもとても残念ですが、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎

キャンセルのご連絡をいただいてすぐに ナイスタイミングであちらのお問い合わせが入り、ちょうどご予約をお受けできましたので、出勤時間もぜんぜん無駄になっておりません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶どうぞお気になさらないでくださいね☆

2024年も、ざま様とお逢いするチャンスが訪れますように♪♪

お帰りの日を心待ちにしております( ´ ▽ ` )

47. ざま より:

泉さん、今日はごめんなさい。
    昨晩遅くに今日の予約を入れて貰ったのですが、交通機関の遅れにより時間に到着できずに今日はキャンセルします。
    本当に久々で楽しみにしていたのに残念でたまりません。
    予定を作って高知に必ず行きますね。
    今日は高知経由で瀬戸内に向かいます。泣泣

48. セラピスト泉 より:

*フジさまへ*

2024年のフィーノへようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ フジさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
    初めてお目にかかった昨年の夏の日から、どんなにご遠方からであろうとも、キッチリお時間を作って駆けつけてくださる素敵な紳士さま♪♪
    お越しいただくだけで大変なのに、ご出張のたび可愛いお土産まで見つけてきてくださって… あなたの優しさに感激してばかりの泉です(´;ω;`) 今回もまたまた美味しいお菓子と入浴剤、誠にありがとうございました‼︎

そして不思議なのは、深夜にお越しいただいているにもかかわらず、ちっともお疲れを感じさせないあなたのパワフルな笑顔☆ いつも長距離移動のあと、大変なお仕事を片付け、さらに会食までこなしてようやくフィーノのお時間というハードさのはずですのに…どこからそのエネルギーが湧いてくるのでしょう(๑>◡<๑)
    ここはリラクゼーションサロンなので、あぁ疲れた…とクタクタの状態でお越しいただくことも多いのですが、フジさまからは毎回泉のほうが元気をいただいております(*´ー`*)

それにしても。今日はスーツ姿ではないフジさまが新鮮でした‼︎ お肌ツルツルのうえ少年のようなお顔立ちでいらっしゃいますから、私服だとより年齢不詳になりますねぇ(*≧∀≦*)
    なんだか可愛らしい雰囲気が増したあなたのお姿、海外の男性から誘惑されたというエピソードにもすごく納得いたしました笑 性別にかかわらずモテるのは素敵なことですが、そちらの扉が開いてしまったら大変なので、うっかりついて行かないようお気をつけてー( ̄∀ ̄)

ご出張が多い紳士さまをそっと支え、お仕事に集中できる環境を整えてくれるようなお相手も、探せばきっと見つかります‼︎ ですがまだまだしばらくの間は、こうしてフィーノにリフレッシュに来ていただけたら嬉しいな… さらに高知でのお仕事が増えたらいいのに…と願ってしまう悪いセラピストでした(*´◒`*)
    また来月もフジさまの笑顔を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 明日も早くからご予定がおありですのに、深夜までお付き合いくださり誠にありがとうございました☆どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ〜( ´ ▽ ` )ノ

49. セラピスト泉 より:

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(о´∀`о) 何年経っても、どのような時でも、決して色褪せることのない大爆笑の山田さまワールド♪♪今夜も安定感抜群の楽しいひとときを心待ちにしておりました
    玄関を開けた瞬間から始まるワクワク感‼︎ この何とも言えない雰囲気を味わえるのは、山田さまただお一人だけ…(๑>◡<๑) そのうえ。なぜか昨年末にハマってしまったティータイムも、すっかり定番のお楽しみとなりましたね☆

ですが。どれだけ沢山お越しいただいて、どれだけ沢山のお時間をご一緒させていただいても、山田さまにはまだまだ隠された秘密があって… お喋りしていて驚かされることが多々あります(*≧∀≦*) そんな意外なところも魅力の一つなのですよ‼︎
    それになんの前触れもなく ドキッとするようなことをサラリと口にされるのも、きっとあなたの素なのだろうと思いますが、ヘタな作戦を仕掛けられるよりずっと嬉しいし面白いのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてさて…◯シア◯さんでも、レ◯さんでも、ダ◯さんでもないけれど、唐突にそんな会話に突入するタイミングがまた可笑い‼︎ 今夜もいっぱい笑わせていただきました(@ ̄ρ ̄@) もう泉は着いてゆくだけで精一杯ですよ〜笑
    こんなセラピストの、真面目なマッサージも気に入ってくださっている山田さま☆ 今日のようにお疲れのときは いったんドキドキは置いといて、じっくりお身体を癒すリラクゼーションも良いものですよね(*´ー`*) 久しぶりにお腹のケアもさせていただきましたがいかがでしたか??

冬になると、冷え性の山田さまは足先の冷えが気になりますよね(*´Д`*) 氷のような指先が心配で血流をよくするトリートメントをさせていただくと、終盤にはポカポカ温かくなっているのでホッとします
    不思議なティータイムとともに、しもやけ対策のためにも、マメに通っていただけると嬉しいです♪♪
    今夜も喉がカラカラになるほど笑わせてくたさり、幸せなお時間をありがとうございました‼︎ また来週もお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)おやすみなさい

50. セラピスト双葉 より:

しょーちゃん様へ🌱

お気遣いいただき、ありがとうございます🥺💕

はい(*´ω`*) 明日楽しみにしておりますね〜💓
    メッセージありがとうございました☺️