掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. つよし より:

泉さん

かしこまりました。
    こちらこそありがとうございます。
    久しぶりに会えるのでワクワクです。

2. セラピスト泉 より:

*つよしさまへ*

あなたの可愛い笑顔を
    忘れるわけありません〜(*´ー`*)

早速ご希望のお日にちをお知らせくださって
    本当にありがとうございます‼︎

6/8(木)13:00から180分
    ぜひぜひよろしくお願いいたします♪♪

掲示板でご予約を承りましたので
    直接お越しくださいませ⭐︎

あっ
    もしお部屋の場所がわからなくなっていましたら
    受付までお電話くださいね∩^ω^∩

3. つよし より:

泉さんへ

久しぶりなのに覚えてくれててありがとうございます。

6月6日の14時30分からの120分か
    6月8日の13時から180分のどちらか予約可能でしょうか?
    第一希望としては6月8日なんですが。

4. セラピスト泉 より:

*つよしさまへ*

こんばんは∩^ω^∩
    3月に初めてお目にかかりました、素敵な紳士さま♪♪

久しぶりにお声をかけていただきありがとうございます‼︎

…ですが。
    そのお日にちはすでにご予約をお受けしておりまして、空きがなくなってしまいました(>人<;)

泉がつい先程まで掲示板を確認できておらず、せっかくの再会のチャンスを逃してしまい申し訳ありません(´;Д;`)

もし他にもお構いない日時がありましたら、教えていただけますと嬉しいです

どうかまた、近いうちお逢いできますように…⭐︎

5. セラピスト泉 より:

*Satoさまへ*

まさかメッセージまでいただけるなんて∩^ω^∩

こちらこそ‼︎
    昨日は素敵なひとときを誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    久しぶりにお目にかかれて本当に嬉しかったです

そして。
    今日も美しいお花たちが目を楽しませてくれていますよ(●´ω`●)幸せ〜

トリートメントの効果もしっかり感じていただけているようで、ホッといたしました

どうか年に一度とおっしゃらず…涙
    またチャンスを見つけてお声をかけてくださいね(о´∀`о)

お帰りの日を心よりお待ちしております♪♪

6. つよし より:

泉さんへ

お久しぶりです。
    6月5日の13時から180分で予約可能でしたら
    宜しくお願いします。

7. Sato より:

*泉さまへ*

昨日は素敵な空間で、楽しいおしゃべりと癒しの時間をありがとう

おかげで朝から元気溌剌としたよい一日を過ごせています

あらためて夕香子さんのマッサージは本物だと感心しています

また会いにゆきますよ!

8. セラピスト泉 より:

*初めましてのTさまへ*

ナイスタイミングで空きを見つけてくださった素敵な紳士さま(о´∀`о) 本日は嬉しい初めましての機会をいただき、誠にありがとうございました♪♪寂しい夕方になるかな…と思っていたところにご予約をいただけて、気持ちが救われました
    そして。泉の勝手な想像とはまったく違ったTさまをお迎えし(良い意味で、ですよー)、なにやら心地よい緊張感を味わわせていただきました(・∀・) 以前から気にかけてくださっていたなんてとても嬉しいです‼︎

早速トリートメントのご希望をお聞きすべく、「リラックスか、ワクワクか」な〜んて笑 どちらか一つチョイスするならば…当然そちらですよねぇ笑
    もちろんお疲れもケアさせていただきたいし、ゆっくり心を休めていただきたいと考えておりますが、メンズエステである以上ドキドキ要素は必須です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    にこやかに接してくださる爽やかなTさま、その素敵なお声に耳を癒されながら、あなたがどのように変貌されるかしらとワクワクしていたのは泉のほうでした(*≧∀≦*)

そして。聞き上手さんに乗せられて?初対面にもかかわらず、色々と内緒のお喋りをしてしまう泉… びっくりさせてしまうようなことばかりだったかと思いますが、ジェットコースターのような人生の一部を楽しんでくださったなら嬉しいです( ´ ▽ ` )
    さらに後半、なぜだかひっそりと静まりかえってしまうトリートメントタイム⭐︎ その静寂のなか、時おりTさまの深い深い溜息が聞こえてきて…泉は顔が緩んでしまうのを我慢できませんでした(@ ̄ρ ̄@)かえってお疲れを増してしまっていたらすみません笑

モヤッとするのもまたメンズエステの醍醐味ということで、どっしり受け止めていただけましたら幸せです♪♪ 最後にあなたから「来てよかった」とのお言葉をいただけたことが、泉は何より嬉しかったですよ〜(●´ω`●)
    ヘッドマッサージで触れたサラサラの綺麗な髪も、素敵なチャームポイントですね‼︎ もしまたお目にかかるチャンスをいただけたら、もっとTさまのことも聞かせて欲しいなぁと思います
    本日は初挑戦、誠にありがとうございました(*^_^*)またのお帰りを心よりお待ちしておりますね⭐︎おやすみなさい

9. セラピスト泉 より:

*4年ぶりの佐藤さまへ*

本当に本当にお久しぶりでした(´;Д;`) 約4年ぶりにお声をかけてくださった佐藤さま‼︎ またこうしてお目にかかれる日が訪れるなんて、なんだか信じられないような気持ちです⭐︎ 誠にありがとうございました
    最後にお逢いしたのは、こちらのお部屋に移る ずいぶん前のことでしたよね(*´꒳`*) 素敵なジェントルマンの佐藤さま、その後どのように過ごされていたのかしら?… お変わりないかなぁ?と、あれこれ想像してはソワソワ落ち着きなくお待ちしておりました

そしてそして。まるでドラマのような感動の再会〜(=´∀`)人(´∀`=) ドアの向こうに、美しいバラの花束を抱えた紳士さまのご登場‼︎ こ、これは、まさかの…プロポーズ⁈(…なわけありません笑笑)
    目の醒めるような鮮やかなプレゼントにとにかく驚いたのと、とっても嬉しい気持ちとが混ざり合って、舞い上がってしまいましたよ〜っ 佐藤さまのサプライズ、大成功です
    何より、お変わりなく上品でセクシーなあなたの笑顔をお迎えできたことに感無量でした♪♪ コロナ禍を経験してから、久しぶりの再会をより幸せに感じますよね∩^ω^∩

ご自宅で素敵な植物たちに愛情を注ぎ、アロマを勉強され、なんとポプリまで作ってみたいとおっしゃる紳士さまに、本日2度目の驚愕・:*+.\(( °ω° ))/.:+ もはや全◯でジュ◯◯を歌い上げたお方と同一人物とは思えません‼︎笑
    以前のあなたから180度方向転換され、心身ともに健やかな日々を目指して、ヘルシーな生活を楽しんでいらっしゃるご様子に安心いたしました
    とてもバランスの良いお身体に、お肌も髪も最高の素材の持ち主さんですから、これからも大切に磨きをかけてくださいね(o^^o)

次回お声をかけていただけましたら、その時はもしかしたらセルフマッサージの講習会となるでしょうか?? あなたの美と健康のため、泉にお手伝いできることがありましたら何なりとお聞かせくださいま(*´∀`*)
    本日は久しぶりの嬉しい再会、そして心のこもった素敵なプレゼントまで、本当にありがとうございました♪♪ また笑顔で遊びに来ていただける日を楽しみにお待ちしております⭐︎ 雨が続きますので、体調に気をつけてお過ごしくださいね(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

10. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは∩^ω^∩

次回のお約束もしっかりいただいておりますのに…
    その次と、さらにその次まで〜(´;ω;`)

本当にありがとうございます‼︎
    どちらとも、ぜひよろしくお願いいたします(●´ω`●)

6/23(金)は19:00から
    7/2(日)は17:00から予定しておきますね
    もしお時間に変更がありましたらお知らせください

MDLさまのおかげで
    また先の楽しみが増えました♪♪
    いつも気にかけてくださり、癒しのひとときをありがとうございます(๑>◡<๑)

11. セラピスト雪平 より:

Mさまへ

お礼状遅くなり申し訳ございません💦

1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです♪
    いつも笑顔で温厚なMさま。
    昨日もとても優しくしてくださったおかげで
    雪平の心は温まりました🌼
    何度も褒めてくださるし反応もとても良い…
    さらにスベスベお肌を触っていると
    攻めたくなってついついいじめちゃいました(//∇//)フフ
    昨日も楽しんでいただけたようでよかったです♡

U-NEXTでドラマ等を観ているとのことですが
    Amazon primeやNetflixはオススメなのでぜひ(*^^*)
    もし入会したら教えてください〜!
    雪平の好きな映画やドラマをお伝えしますね⭐︎

そしてお部屋を退室する際に、「あの件」の応援をしてくださったおかげで
    昨日、無事話ができました!笑
    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

Mさまにはいつも感謝しております
    また今月お会いできるのを楽しみに待っていますね♪

12. MDL より:

こんばんは(^o^)
    まだ先ですが6月23日と7月2日行けますか?
    いつもくらいの時間でお願いします。
    無理なら再検討します。
    よろしく(^o^)v

13. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*) しばらくぶりの山田さまタイムを楽しみにお待ちしておりました
    雨のなかお越しいただき、さらにはお仕事で大変お疲れだったでしょうに、またまた大爆笑のお時間をプレゼントしてくださって誠にありがとうございました‼︎
    もぅ〜玄関のドアを開けた瞬間から 半笑いで滑り込んでくるのは反則ですよ(ㆀ˘・з・˘) まだ何も言ってないのに、つられて笑っちゃうじゃないですかッ お久しぶりですのご挨拶がグダグダになっちゃいました笑

そして3週間にわたる流浪の旅(えっ⁈長期出張…⁈)お疲れさまでした⭐︎ その成果を端的かつ正確に報告してくださる山田さま、いつも詳しくお聞かせくださりありがとうございます∩^ω^∩とても助かります
    想像とは全く違うこともあったりして、毎回ワクワクしたり驚いたり… たまに山田さまならではの視点で鋭く切り込まれたりするのが面白いんです♪♪泉の楽しみとして、大切にしたい時間のひとつ(・∀・) これからも可能な限り旅に出でいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします

ですが。ガッチガチの首を真剣にほぐしている真っ最中に、あんなツッコミはやめてください( ̄∀ ̄)吹き出してしまって、うまく力が入らなくなったじゃないですか〜
    お疲れのたまった山田さまのお身体には、筋肉をきっちりリフレッシュできるトリートメントも必要なのですから⭐︎
    「僕のときはどうぞ気を使わずに」なんて優しいお言葉をかけてくださるので、ついついそれに甘えてしまって… 本来隠しておくべき素の姿を、遠慮なくさらけ出しております笑

こんなセラピストにもかかわらず、ずっと変わらず仲良くしてくださる山田さまに感謝の気持ちでいっぱいです♪♪ 堕ちるところまで堕ちきるという危険なセリフ、忘れてませんからねψ(`∇´)ψふふ あなたには最後の最風までお付き合いいただきますよ〜
    あ。あのモニターを見ながらのお話を思い出して、しばらくはゾワッとできそう…(*´◒`*)どうぞお大事になさってくださいね
    また、見てはならないページをご覧になり、すぐに遊びに来てくださいますように‼︎ 今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました⭐︎おやすみなさい

14. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

やっとやっとお逢いできました(´;Д;`) 一度タイミングを外してしまったら、なかなかチャンスが無くなってしまい…なんと‼︎ 約2ヶ月ぶりの黒ひげさま⭐︎ 変わらぬあなたの笑顔を無事お迎えすることができて、本当に本当によかった〜
    ですが普段とは違う微妙な時間帯のうえ、雨という危険極まりないコンディション涙… うまく脱出できるかどうかギリギリまで心配していた泉です(*´◒`*) 諦めることなくチャンスを見つけてくださり誠にありがとうございました♪♪

さてさて。見た目にはいつも通りの穏やかな黒ひげさまでしたが、最近はこれまでにない体調の変化に戸惑っておられるとのこと(T ^ T)自律神経やホルモンバランスの乱れなどが複雑に絡み合っているのかもしれませんね
    初めてお目にかかったころから長年にわたり、そのモチベーション・体力•精神力などを維持したまま、第一線で走り続けておられるお姿を拝見してきました
    ご年齢とともに少しずつお疲れが出やすくなったって、何らおかしくはありません⭐︎ あえてお休みを取って気分転換してみても良いかもしれませんよね∩^ω^∩

照明、音楽、呼吸法にいたるまで、ひとまず試してみようとされる姿勢は さすが黒ひげさま♪♪ 何もしないよりは、してみたほうが良いはず、というお言葉にも大いに賛成〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ アロマもその一つとして、ぜひ仲間に入れていただけたら嬉しいです
    このお部屋でのトリートメントだけでなく、ご自宅でもじっくりと精油のチカラを感じていただけますように…⭐︎ 香りは目には見えませんが、直接脳やこころに働きかけるもの(*^_^*) あなたの健康を優しく支えてくれるはずです

そして。しばらくボディケアできなかったぶん、また来週もお越しいただけるのは幸せです
    何年もの肩のお悩みすら自力で解決できた黒ひげさまですから、今回もきっと大丈夫ですよ⭐︎ あれ?いつのまにか忘れてたかも‼︎ と笑える日がきます
    しばらく雨が続くようですので、予想外の冷えには十分気をつけてお過ごしくださいませ(*´∀`*) それから、今夜ははノンカフェインの水分を普段より多めにとってくださいね〜⭐︎ 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(*≧∀≦*)おやすみなさい

15. セラピスト高瀬 より:

山田様 ✡︎⋆꙳

昨日はご来店ありがとうございました( ¨̮ )
    色んなお顔をお持ちの山田様。(あえての山田様💞)
    お若く見えて、しっかり者で
    頭脳戦大得意のお話上手な好青年でした✨

山田様のこれまでの濃い人生経験、
    お話を聞くのが楽しくて楽しくて‥
    過ぎる時間を恨みました、、( ˙᷄ỏ˙᷅ )🌀笑
    そのキャリアがあるからこそ、職場の方やお友達も
    頼りにして助けられてるんでしょうね✊🏻
    高瀬には、全てが山田様らしい
    賢い選択だと思いました👨‍🎓.*・゚

お肌の手入れも完璧で、
    ますます磨きがかかりそうな山田様💎⸝⋆
    高瀬に見える山田様は無敵ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ✨️

さてさて、トリートメントはいかがでしたか?
    初めての感覚、、痙攣、、(*´∀`)❤️‍🔥笑
    高瀬は山田様がもう起きないかと思い
    焦りました。( ; ˘•ω・):笑
    お疲れを癒すつもりが、、
    月曜日からハードでしたね!🔥
    ‥可愛い反応に、ついつい‥(ˆωˆ )フフフ…
    私ももうちょっと年上だったらな〜と
    思ったことでした!👩笑
    山田様が楽しい夜を過ごせていたら何よりです🌙*.。

嬉しいお言葉、励みになります!
    次回までにまたレベルアップ出来るよう
    頑張りたいと思います、、︎🙋🏼‍♀️笑

またお待ちしておりますね(*˘︶˘*)💗

高瀬 美琴

16. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

いつも美味しくて楽しい癒しのひとときを
    本当にありがとうございます♪♪

内◯◯、最高‼︎
    これからもMDLさまと共に推しますよ〜∩^ω^∩

あのコンビニの前でもうワンプッシュしておけば
    競歩のMDLさまが見れたかな??笑

いただいたスイーツをご馳走になりながら
    またのお約束を楽しみにお待ちしていますね

優しいメッセージもありがとうございます(●´ω`●)
    おやすみなさい⭐︎

17. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    お肉美味しいですな。
    特に内◯◯。
    いろんな楽しみ方ができます。
    昨夜はコンビニ行って
    その後、ギリギリセーフヽ(^o^;)ノ
    飲みすぎたか。
    今週末は台風で
    ちょっと先になりますが
    次回もよろしく。
    またねo(^o^)o

18. セラピスト東城 より:

エルゴメーターTさまへ

色々な意味でお帰りなさい(o^^o)
    5月のお話を根掘り葉掘り聞きたかったのですが
    さっとスルーされちゃいましたね(笑)
    ヤバいほどの情熱を推しに捧げているあなたは
    やっぱり一途で素敵です(*^◯^*)♪♪
    ただ、今回は鬼移動だったのか、体のあちこちが
    カチコチで心配になりました。
    トリートメントの途中から寝息が聞こえてホっとしたことです。本当に連日お疲れ様でした(*^^*)
    しかし、そこまでハマちゃう推し活ってスゴいですね!!
    夢中になれるその秘密を知りたくてちょっと知らない世界に飛び込んでみるのでまた次回聞いてください♪
    よろしくお願いいたします。
    来月のご予約日が来るのを楽しみにしていますね(*´ω`*)
    本日も楽しいひと時をありがとうございました♪♪

19. セラピスト東城 より:

Yさまへ

大変ご無沙汰しておりました。
    またお声をかけてくださり嬉しいです。
    ありがとうございます(*^^*)
    久しぶりにお目にかかりましたがYさまは一層色気が増しましたね(°_°)なんというか…艶かしい。
    顔の造形も美しい上にお疲れな様子が吐息と混じってなんとも言えない雰囲気でした( ゚д゚)!!
    何度もお伝えしましたが、本当に本当に夜道には
    お気をつけてくださいね!!
    そういえば、
    前回からしばらく経ち東城の印象も薄れている中
    まさかあのブラウスのことをYさまから聞かれるとは思いませんでした☆☆
    アレがお気に入りだったのですね(o^^o)
    ちょうど新しいブラウスを探していたので話題にしていただきナイスタイミングでした♪
    何色かはお楽しみにしていてくださいませ\(^o^)/♪♪
    Yさまの日常は相変わらずお忙しいと思います。
    お疲れを感じた際にはまたご用命いただければ幸いです(o^^o)♪♪
    本日は嬉しい再会をありがとうございました☆☆

20. セラピスト東城 より:

本日ご予約いただいてました
    遠藤さま、山﨑さま
    ご迷惑をお掛け致しました。
    生ものにあたってしまい出勤できませんでした。
    理由はなんにせよ当日欠勤してしまい
    ご迷惑をお掛けしたことに変わりません。
    社会不適合者で申し訳ありませんでした。

21. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も癒しのMDLさまタイム〜∩^ω^∩ またまた大好きなお肉パーティにお誘いいただき嬉しかったです‼︎ 誠にありがとうございました
    マニアックな「内◯◯な◯放題」では泉のお腹も心も全く満たされませんので笑、先日の宣言どおりにきっちりたくさんご馳走になりました♪♪ しっとりシルキーで余計な脂のないお肉、やっぱり最高です
    あ。もしかしてMDLさまは、味わわずとも眺めるだけで満たされるのかしら…( ̄∀ ̄)いやいや、あなたもそっちのタイプじゃないはずですよねぇ

盟友S田さんの「ふつう」具合いも相変わらずのようで何よりです⭐︎ それにしても。一度もお逢いしたことがないのに、もう彼の全てを知り尽くしているような気持ちになるのは何故でしょう(*´Д`*)??目をつぶればいつだって、あの微妙な表情が鮮明に思い出されます〜(ちなみに、真っ先にでてくるのはトップガンバージョン‼︎)
    遠くにお引越しされても、何時間もかけて健気に会いに来るS田さん… そうやって定期的にデートする仲なのですから、お二人はそうとう強い絆で結ばれているとしか思えません(๑>◡<๑)ふふ

ですが、泉のスペースもちゃんと残しておいてくださいね♪♪ ルームアロマがオープンして以来、10年絶えることなく与え続けてくださったこの癒しのひととき… もうすっかり生活の一部となり、無くなることなんて想像すらできませんもの(*´ー`*)
    お肉パーティにお邪魔すると、スタッフさんからは「いつものお席へどうぞ」と案内されちゃうし、あの銘店のお母さんからは「誰より楽しそう」とからかわれるようになりました(*≧∀≦*)それも全て、MDLさまの優しさのおかげです

今夜はまるで電卓たたいたみたいに、ちょうど良い加減になっていてびっくり⭐︎ ラストの赤ワインで微調整できましたね(●´ω`●) 最後の一口まで美味しい&楽しいひととき、いつも本当にありがとうございます
    持たせてくださった可愛い和のスイーツも嬉しい〜♪♪ 早速ひとつペロリとご馳走になりました
    次回は台風が過ぎ去ったあと、週末の夜を楽しみにお待ちしていますね(о´∀`о) 雨が酷くなればお仕事に追われるかもしれませんので、お身体に気をつけて頑張ってください⭐︎ おやすみなさい

22. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

連日のスポーツのあとならば
    アロマトリートメントにぴったりの日ですね(*´∀`*)

またガッチガチになった右ふくらはぎを
    じっくりほぐせますようケアさせていただきます‼︎

すでに田中さまの悲鳴が聞こえてきそうですよψ(`∇´)ψ笑

お天気がちょっと心配ですが
    たくさん楽しんで、満身創痍でお越しください♪♪

23. 田中M男 より:

泉さんへ

ありがとうございます。
    数年ぶりの夜なんです笑。
    また数日連続の運動後なので、満身創痍状態かと思われます。

24. 田中M男 より:

泉さん

ありがとうございます。
    数年ぶりの夜なんです笑。
    また数日連続の運動後なので、満身創痍状態かと思われます。

25. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんにちは∩^ω^∩

これでまたしばらく空いてしまうかな…
    と寂しく思っておりましたが
    再びお声をかけていただきありがとうございます♪♪

6/10(土)17:00
    珍しく夜なのですね〜‼︎

楽しみにお待ちしております(・∀・)
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ⭐︎

26. セラピスト泉 より:

*T⭐︎さまへ*

こんにちは(*´∀`*)

せっかくお声をかけていただきましたが…
    その日は一日ご予約をいただいて
    空きが無くなってしまいました(´;Д;`)

久しぶりにT⭐︎さまにお逢いできるチャンスでしたのに、申し訳ありません

またどこかでお時間を見つけて
    遊びにいらしてくださいませm(__)m

T⭐︎さまの笑顔を心よりお待ちしております‼︎

27. 田中M男 より:

泉さん
    おはようございます。
    昨日は大変申し訳ありませんでした。
    諦めずに機会をつくりたと思ってますのでよろしくお願いします。
    で、6月10日17時から180分の予約は可能でしょうか?
    ご検討よろしくお願いいたします。

28. T☆ より:

泉さん

4日ラスト枠100分お願いしたいですー

29. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

次回は来月かな…と思っておりましたので、今月もう一度お逢いできたことが凄く嬉しいです〜∩^ω^∩ お忙しいなかお時間を作ってくださり誠にありがとうございました
    今日もキリリと素敵なシャツを着こなす、清潔感いっぱいの紳士さま⭐︎ どうやら最近のクジラさまは少しずつ方向転換されているとのこと… 初めてお目にかかったころの、ピュアで穢れのない?あなたを思い出しながらのトリートメントタイム(@ ̄ρ ̄@) どこか懐かしいような気持ちになっていた泉です(注‼︎ 今だって決して穢れてなどいません笑)

それにしても。前回のボディケアの効果を試すべく意気揚々と向かった先で、思わぬ先制攻撃を受けちゃいましたね(๑>◡<๑)泉もぜひ結果をお聞きしたかったのに〜ちょっぴり残念⭐︎ ですがあなたのお人柄から、たしかにもっと別のチャンスに活かしたほうが良いのではないかと思い直しました
    遠回りかもしれませんが、例のアレに挑戦してみるのは面白いと思いますよ♪♪もしハマったら、お仕事が手につかなくなるくらい集中してしまうかも(@ ̄ρ ̄@)泉でよければいつでもご相談にのりまーす

あぁ…。今日あなたとお喋りしていたら、またあの映画が観たくなっちゃいました(*´ー`*) 車も、スーツも、例のシーンのジャケットも、もう何もかもがセクシーで素敵すぎる‼︎ 同じような熱で語ってくださるクジラさま…きっと二人で一緒に観たら、カッコいいシーンごとに大騒ぎですね笑 まるで女子会のように盛り上がれそう⭐︎
    ですがあくまでも憧れの存在として画面越しに眺めたいだけであって、泉はやっぱり日本の男性のほうがいいなと、最近ますます思うようになりました(・∀・)

さて来月お逢いするころには、クジラさまの男らしさがまた増しているかもしれませんね⭐︎ ほんのりとワイルドさを醸し出すために、あえて少し残す案に賛成٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    これまで色々なことにチャレンジされ、もうプロ並みに極めてしまわれたこともありますし、気持ちがぐるりと回って一旦戻ってきたかもしれません⭐︎ これからのあなたがどのような方向へ進んでゆかれるか、楽しみです
    また次回のお約束を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*^_^*)おやすみなさい

30. セラピスト泉 より:

*半年ぶりの高橋さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい‼︎ 久しぶりにお声をかけてくださり、またこうしてあなたの笑顔をお迎え出来たことが凄く嬉しいです〜(*≧∀≦*)
    それにしても。大変お忙しいなか、お仕事の合間にコッソリ抜けてきてくださるという荒技♪♪ですがそういう時間だからこそ、かえってドキドキできるのかもしれませんよね… またすぐに戻らなきゃいけないと言われると、泉はちょっと高橋さまを困らせてしまいたくなるような、イケナイ気持ちでいっぱいになりました( ̄∀ ̄)笑

それもこれも、いつも変わらず最後まで紳士的に接してくださる高橋さまだからこそ⭐︎ あなたのようなお方には、セラピストも安心してイジワル?できるのですよ〜∩^ω^∩ふふ 丁寧に誠実に言葉を選んで、お互い心地よく過ごせるよう優しく配慮してくださる高橋さま、つい毎回勢い余って危険なラインを超えてしまいそうになります
    ある意味、泉にとっては危ないお方なのですが… またお逢いできたらいいなぁと心から願っております(*´∀`*) どうかこれからも仲良くしてくださいね

さてさて。モヤモヤにも、良いものと悪いものがあるのですねぇ⭐︎ 今日は思いっきり良いほうのモヤモヤを楽しんでいただけていましたら幸せです(*´꒳`*)笑
    そのお若さで、早くも一周回ってメンエスに辿り着いてしまわれたというあなたが、何だかとても精神的に余裕のある大人の男性に見えました〜
    それでいて、後半は静かに目を閉じたまま無口になっちゃう可愛らしさ‼︎ ツルツルの美しいお肌も、その素敵なお声も、半年前とお変わりなくて嬉しかったです(●´ω`●)

来月はさらにお忙しくなるようですが、そういう時こそ息抜きも大事♪♪ どこかでチャンスを見つけて、またお声をかけてくださいませ(・∀・) 今日はナイスタイミングで空きを見つけてくださって、本当に良かった〜⭐︎ 楽しい再会のひとときを誠にありがとうございました
    次回はまた少しアップしたモヤモヤレベルを味わっていただけるよう、トリートメント考えておきますね(๑・̑◡・̑๑) あれからちゃんとお仕事モードに切り替えられたのか、ちょっと心配ですが…笑 お身体に気をつけて頑張ってください‼︎ おやすみなさい

31. セラピスト泉 より:

*ぞうさん様へ*

まさかまさかの‼︎ 今週もようこそお帰りなさい〜(*≧∀≦*) 6月がお忙しくなるからと、 そのぶんを前倒しにしてお越しくださったあなたの優しさ…ありがたく、そしてしっかりと受け止めております
    こんなに度々お顔を見せてくださるようになるなんて、なかなかお目にかかれなかったあの頃が嘘のよう笑 ぞうさん様とお逢いできるなら夜も喜んで出勤しますのに、あまり遅い時間の予定が無い泉に気を遣ってくださっていたのですね(*´ー`*) どうぞお気軽にお声をかけてみてください〜♪♪

さて。前回に引き続き、今夜も摩訶不思議なトリートメントタイムとなりましたね(@ ̄ρ ̄@) あなたとお喋りしていると、少年の心を持った紳士さま、というよりも… まさに穢れのない男子そのものなのでは?と感じる瞬間が多々あるのです
    それがとても新鮮なうえ、とっても楽しい‼︎ 一緒になってワ〜イ∩^ω^∩とはしゃいでいるうち、ふと気づけば もうこんな時間、と毎回ビックリしております⭐︎これはぞうさん様ならではの不思議な魅力ですね

そのうえ骨格や肩&胸の筋肉はしっかりしているのに、ウエスト周りはキュキュッと引き締まっていて、そのバランスの美しさときたら(๑>◡<๑) セクハラと叱られちゃいそうですが、引きでも寄りでも素晴らしい美ボディ、隅々まで眺めさせていただいて目からも癒されている泉です
    同年代のはずなのに、年齢や忙しさを言い訳にすることなく ちゃんと維持されているあなたにお逢いするたび、良い刺激を受けて気持ちが引き締まります∩^ω^∩ いつもありがとうございます

もしかして、今夜は何やら新たな扉が開かれたでしょうか… どのような事であれ、未知の世界を覗くのはワクワクするものですねぇ(●´ω`●)こんな調子のセラピストですが、これからも仲良くお付き合いいただけたら幸せです♪♪
    来月はあなたにとって大変厳しい一ヶ月になりますから、どうかお身体に気をつけて乗り切ってください⭐︎ また素敵な笑顔で遊びに来てくださる日を心待ちにしておりますね(=´∀`)人(´∀`=) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

32. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

すっかり夏仕様のイタズラ希望くん、本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    前回よりさらに良いお色になり少しずつ夏感が増してきましたね〜⭐︎ 玄関で靴を脱いだら、まるで自分のお家に帰ってきたかのように まっすぐ洗面台へ向かうお姿が何だか可愛らしくて…いつも顔が緩んでしまいます笑
    とても男らしいルックスなのに、人懐っこい笑顔を絶やさず接してくださる素敵な紳士さま∩^ω^∩ 今日も楽しいひとときをご一緒させていただいて誠にありがとうございました

さて。あれから泉お姉さんは、あなたがとうとう悪い子になってしまったのではないかしらとワクワク…いえ、心配しておりましたよ〜( ̄∀ ̄) 今回は無事に良い子のまま帰ってきてくださったようですが、誘惑は少し先送りになっただけなので、やはり危険なことに変わりはありません
    もし、心を揺さぶる思わせぶりから、そのまま誰にも言えない道へと一直線に進んでしまったら… そのときはどうか泉にだけ、コッソリ(かつ隅々まで、詳しく‼︎)教えてください♪♪あれれ?やっぱりそちらを期待してしまってますねψ(`∇´)ψ

世の中には、信じられないほど忙しく仕事に向き合う紳士様もいらっしゃって、それが生きがいと感じるならば、短期的にはそういう生き方もアリなのかなぁと思います⭐︎
    でもやっぱり心身の健康のためには、ほどよいバランスで自由な時間や楽しみも必要ですし、ドキドキする気持ちも大切なのではないでしょうか(*^_^*) イタズラ希望くんのお仕事がさらに充実したらいいなぁという思いと同時に、このお部屋へはずっと変わらず遊びに来てくださることを願っております(๑>◡<๑)

これから気温が高くなると、暑いなか大変になりますね⭐︎ 眩しいエネルギーに満ち溢れたイタズラ希望くんですから、ぜんぜん平気だとは思いますが笑、お身体に気をつけて頑張ってくださいね
    今日もあれこれお喋りしていたらあっという間に時計の針が進んでしまい、お見送りが名残惜しかったです(*´Д`*)本当にありがとうございました
    それではまた近いうち、ご報告がてらお越しくださる日をお待ちしております♪♪ もちろん何も無くたって、いつもの笑顔を見せていただけたら幸せ〜(●´ω`●)おやすみなさい‼︎

33. セラピスト高瀬 より:

T様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ〜(o´ω`o)ノ))✨️
    すっかりお久しぶりのT様!!
    我らの先生、T様👏🏻*.+゚
    サプライズなご予約!嬉しかったです!
    ありがとうございます💖

そして、袋いっっっぱい!の
    免疫力アップのプレゼント🎁
    たくさんの量にびっくりΣ(´°ω°`)
    中には初めましての物も!!!
    さすがT様〜勉強になります✨️
    T様のオススメは、間違いないですね👍

お久しぶりの高瀬のトリートメントは
    いかがでしたか? ᐕ)ノ
    とってもハードで濃厚な時間、、❤️‍🔥
    普段使わない身体の、
    至る所がつりそうになりました(/ω\)笑
    頑張って鍛えないとですね✊

褒め上手なT様、、
    たくさん嫉妬しちゃいましたよ〜(´•ω•̥`)
    これは賢いT様の作戦ということで🤝笑

T様には高瀬の勤務の傾向を完全に
    把握されてて、驚きでした!
    抜かりがない!!🤭笑

来月は頑張って出勤いたします✊
    またお待ちしておりますね〜🕊

高瀬 美琴

34. セラピスト高瀬 より:

糸様 ✡︎⋆꙳

遅くなりましたが‥
    昨日はご来店ありがとうございました🤝🏻‪⋆͛
    初めましての糸様〜*\(^o^)/*⭐️

ふわっと優しい雰囲気がありつつも、
    クールで引き込まれそうな目力の糸様🕶
    糸様が目を見て話してくださる度に
    高瀬には「キラッ」という効果音が
    聞こえていました🤭.*・゚

初対面なのに、お話しやすくて、楽しくて、、🎶
    話しやすい!と言ってくださいましたが、
    高瀬は糸様以上に感動してました。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
    お話してるのが心地良過ぎて、、
    エンジンが、、❤️‍🔥*三( o’ω’)o
    これは‥確実に‥糸様から買ってます🚜笑

お肌もすべっすべで、
    美意識やら自己管理能力の高さに脱帽‥
    それがまた自然体で‥凄すぎる‥( ˙꒫˙ )(語彙力)

あっという間の時間に、名残惜しい気持ちで
    いっぱいでしたよ〜( ՞. ̫.՞)🍃

今日は待ちに待った日!!✨️
    無事、ワクワク!素敵な日に
    なりましたでしょうか✊🏻?
    いや、なったに違いないですね〜🤤♩笑

また色々聞きたい欲が、、
    そしてお優しい糸様は、
    何でも教えてくださるんですよね🤣笑

またお会い出来る日を楽しみに、
    お待ちしておりますね〜💗

高瀬 美琴

35. セラピスト泉 より:

*二宮さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*≧∀≦*)
    今日もドアを開けた瞬間から、二宮さまの艶やかなサラサラヘアに目を奪われました〜ッ そもそもの髪質が素晴らしいのはもちろんのこと、さらに きちんとお手入れされているからこその美しさ‼︎ 髪やお肌や歯をしっかりケアしておられるお方はとても清潔感がありますし、男女問わず素敵です⭐︎
    それにしても ひと月は長かった〜(´;Д;`) 最近マメにお越しいただいていましたから、すっかりその感覚に慣れてしまって…なんて。贅沢なこと言っちゃダメですよね

さてさて。「アレ」の一言で何もかもが通じてしまうとは、なんだか長くお付き合いしているカップルのようで笑っちゃいました笑 もうそれくらい心が通じ合っている証拠だと思うと幸せです
    二宮さまは、ちっともお疲れではないご様子でしたが( ̄∀ ̄) それでもこうして忘れることなく逢いに来てくださり本当にありがとうございます♪♪ 今日は可愛いペットのお話も聞けて…あぁ ここにいらっしゃる時だけでなく、普段から優しく心の広いお方なのだなと分かって嬉しくなりました〜∩^ω^∩

ところで、ホットやクールのバージョンが存在するとは‼︎ 衝撃です・:*+.\(( °ω° ))/.:+おまけに、そんな情報を教えてくださるのは二宮さまだけ⭐︎ 人間の欲深さは罪であると同時に、新しい何かを生み出す大きな原動力ともなるのですよね… ただ、そのTシャツだけは着られない気がいたします‼︎笑 でも見てはみたいので、あとで検索してみますね
    それから、なぜ過去に上手く機能しなかったのか理由も知りたいから、試しに泉も入手しちゃうかもしれません(๑>◡<๑) あなたにはまだまだ隠された引き出しがありそうです

そして。寂しくならないようにと、次回はキッチリ2週間後にお約束をくださったお優しい紳士さま、お陰でまた先の楽しみができました♪♪ まるでクリニックのように次回の予約をして帰るパターン、最高です笑 でももし歯医者さんのようにうっかり忘れられてしまったら… その時は厳しいお仕置きが待っているかもしれませんよぉψ(`∇´)ψふふ
    本日もあっという間の楽しいお時間、誠に誠にありがとうございました⭐︎ まだ朝晩は冷える日もありますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(●´ω`●)おやすみなさい

36. セラピスト雪平 より:

Mさまへ

2週間ぶりのMさま〜 お帰りなさいませ♡
    予約連絡が入ったとき、こんなに早くまたお会いできるなんて…!
    と、飛び跳ねておりました⭐︎
    本当に嬉しいです(*´∇`*)
    前回同様、あとはあの方たちにお任せして
    会いにきてくれたのですね
    時間的にそうだと思いましたよ〜?( ̄∀ ̄)

また最初から最後までずーーっと笑っていましたね
    アレを震度で表現するのが面白くて、しつこいと思われてしまうほど
    今は3ですね?などと言ってしまいました笑
    あとはIPS細胞。お笑いのセンスがありすぎます
    もしかして過去 芸人されていましたか…?笑
    それにしても、Mさまは思っている事と
    真逆のことをよく仰いますね
    頑なに認めないのはなぜですか?(°▽°)
    ですが、言っている言葉と反応が真逆なので
    Mさまがどう思っているのか、どうしてほしいのかを
    雪平は分かっていますけどね…♡フフ

昨日もありがとうございました
    またお会いできますように…☆彡

37. セラピスト雪平 より:

Jさまへ

フィーノへの初めてのご来店ありがとうございます(*^^*)
    ずっと気になっていてやっと来れた!と仰っていましたね
    あの時間の枠が空いていてよかった〜🌼
    前住んでいたところで行かれていたお店とは
    違った雰囲気や施術だったかもしれませんが、
    楽しんでいただけたようで何よりです(*’▽’*)♡

全身脱毛をされていらっしゃるので、
    お肌がとても綺麗で触り心地がよかったです♪
    脱毛をすると、触られた時の気持ちよさが変わるのは初めて知りました♡
    快適・清潔・感度アップでいい事尽くしですね(*゚▽゚*)

トリートメント中、Jさまの反応が良すぎて
    ついついイジワルしてしまいました…!
    あの時のJさまの表情や反応。忘れられません〜!
    最後に、「次は長めのコースで予約します」と嬉しいお言葉。
    いつお会いできるかな〜と首を長くしてお待ちしておりますね(^o^)笑
    ありがとうございました⭐︎

38. セラピスト雪平 より:

サンジさまへ

初めましてのサンジさま〜(*’▽’*)
    お会いした時、身長が高くて爽やかでかっこいい方が来た!
    と思い、ドキドキが止まらなかったです♡

教えてくださったお店、行ってみますね
    エビマヨがオススメと仰っていたのでそれは絶対に食べます!
    想像しただけでよだれが出てしまいそう…( ̄∀ ̄)笑
    もう今から食べに行くの楽しみです〜♪♪

そうそう。トリートメントをしていて思ったのですが、
    とっても綺麗なお身体ですよね✨
    ジムに行って鍛えているその美しい筋肉。本当に素敵です
    お仕事が忙しいでしょうから、無理しすぎないように…(/ _ ; )
    疲れが溜まったときには、またぜひお越しください
    昨日より「気持ちいい」とさらに思っていただけるような
    トリートメントをさせていただきますね
    またお会いできる日を楽しみにしております

39. セラピスト雪平 より:

わんさまへ

いただいたビール、昼間からいただきました🍓
    マイルドな口当たりで美味しかったです
    最高の組み合わせなのでハマってしまいました!!
    自分で買ってしまいそう…(°▽°)笑どうしよっ

本当にありがとうございました
    また来月楽しみにしております♪

40. セラピスト泉 より:

*素敵な香りのSさまへ*

今月もようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*) ここぞというタイミングを逃さずお声をかけてくださって 本当にありがとうございました
    それにしても。お逢いするたび、お肌にもボディにもどんどん磨きがかかってゆくSさま… もうスベスベすぎて、マッサージするのにオイルが要らなくなりそうな勢いです〜ッ
    趣味でも仕事でも美容でも、あなたのようにとことん極められるお方は素晴らしい‼︎ 長くモチベーションを維持し、ストイックに続けられる精神力を尊敬いたします(*´ー`*)

「それもこれも、メンエスをとことん楽しみ尽くすため」と言われてしまったら… セラピストとしては大変ありがたく幸せなことであるのと同時に、吹き出しちゃうのは何故でしょう( ̄∀ ̄) たとえ動機は不純であったとしても笑、それだけの結果を出せるSさまが素敵なことには変わりありません♪♪
    もうあのお写真の頃に戻ることはありませんよね… とはいえ、アレはたまたま写りが悪かったのだということも分かっているのですよ〜⭐︎ それでもふと思い出すたび、泉はビフォーアフターに驚愕しております(@ ̄ρ ̄@)

ですが急激にスリムになられると、たしかにお顔がお疲れに見えてしまうこともあるかなと思います(*´◒`*) Sさまは乾燥が気になるタイプのお肌では無いと思いますから、集中的に緩み対策のケアを取り入れてみるのも一つの方法です
    真皮と表皮の接合部分であるDEJに働きかける優秀なコスメも、いまはネットで手に入るようになった便利な時代ですのでぜひお試しください‼︎
    清潔感という点でも文句のつけどころがないSさま、さらに美しくなられたら嫉妬してしまいそうですが…一緒に頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてさて。本日もギュギュッと濃厚なひとときをお楽しみいただけましたでしょうか♪♪ 赤ちゃんみたいなヒップやツヤツヤのお背中…泉は眺めるだけで癒されましたo(^▽^)o
    そして。いただいたアイス、あの美味しさで糖質オフだなんてありがたい〜(←もう食べてる笑)安心してペロリとご馳走になります‼︎ 優しいお心遣いをありがとうございました
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしております(・∀・)今回もまた素敵な笑顔と楽しいひととき、誠にありがとうございました⭐︎ おやすみなさい

41. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о) 今月も後藤さまの優しい笑顔をお迎えできて嬉しいです
    5月はあなたにとって大切な大切なイベントがありましたよね⭐︎ あの後どうなったのか、はたしてチケットは取れたのか、ずっと気になってました
    前回の時点で無理なら、さすがにもう厳しいのではないかと思うところもありましたが…なんとなんとッ(*≧∀≦*)大逆転の素晴らしい結末〜♪♪本当に良かった‼︎ 最後にちゃんと女神が微笑んでくれましたね

泉のなかでは、常におっとり物静かで穏やかなイメージが定着している後藤さま∩^ω^∩ あなたが熱くなるお姿など全く想像できませんが、感動で目が潤むところだけはリアルに思い描けました笑
    久しぶりに都会の空気に触れ、お友達とも楽しい時間を過ごされ、最高の休暇を満喫されたことでしょう(๑>◡<๑) ですがそのぶん、長距離の移動で溜まったお疲れもあったかと思います⭐︎ 今日のトリートメントで心身ともにさっぱりリフレッシュできましたか??

もう何度もこのお部屋へお越しいただき、緊張することは無くなりましたよね♪♪なのに。まだ恥ずかしい感覚はある、とおっしゃる後藤さまが可愛らしくて… ますます楽しんでいただきたいという気持ちが芽生えております(๑ᴖ◡ᴖ๑)
    そしてこんなに年上のセラピストに躊躇なく逢いに来てくださり、礼儀正しく接してくださり、こんなにも仲良くしてくださる素敵な紳士さま… 泉は感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)これからもどうぞよろしくお願いいたします

次回はまたお仕事の予定が分かり次第 こちらにメッセージをいただけましたら、可能なかぎり合わせて出勤いたします
    それから。とっても可愛いお土産、わざわざありがとうございました〜♪♪ 優しいお気持ちが嬉しいです… 次にお逢いできる日まで、後藤さまの笑顔を思い出しながら少しずつご馳走になりますね(*´ー`*)
    本日も楽しいひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました☆ ご連絡を楽しみにお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶早くお逢いできますように

42. わん より:

セラピスト雪平さま

今回も、あっという間の120分でした。
    うつ伏せの間は素敵なお姿が見られないのが勿体無いと思いつつ
    仰向けになっても気持ちが良くて思わず目を閉じてしまうのが・・・

苺のビールはどうでしたか?
    また、来月よろしくお願いします。

43. セラピスト泉 より:

*石川3号さまへ*

ガチ恋さんでも、おぢさんでもないのに
    自らそのようにおっしゃる石川3号さまがおかしくて
    メッセージに笑っちゃいました(*≧∀≦*)

そして。
    嬉しいお言葉もありがとうございます‼︎

あなたの素晴らしいお人柄のおかげで
    2年ぶりだったことなど すっかり忘れて
    楽しいお時間をご一緒させていただきました∩^ω^∩
    ほんとうに、お逢いできてよかった〜♪♪

それにあの専用アイテム
    捨ててしまわなくてよかった〜笑
    また活躍する日がやって来ようとは(´;Д;`)

次回は2年ぶりになる前に
    お帰りなさいと言わせてくださいね⭐︎
    お声をかけていただける日をお待ちしてます(о´∀`о)

44. セラピスト雪平 より:

わんさまへ

1ヶ月ぶりのわんさま(о´∀`о)
    お帰りなさい。またお会いできて嬉しいです♪
    苺のビールとお茶のお酒、鰹のおつまみなど
    今日の差し入れも最高です!
    本当にありがとうございます(*゚▽゚*)
    雪平の好きなものばかりでテンション上がりました
    この後もう一つのお仕事が終わって家に帰ったら
    おつまみ食べようかな〜と考えております♪
    お酒は明日と明後日にゆっくり、まった〜りと飲みますね🍺
    苺のビールを飲むのは初めてなので
    どんな味なのか気になります!楽しみ…♡フフ

そして。相変わらずのツルッツルの綺麗なお肌で、
    触っていて気持ちよかったです♡
    特に何もしていないと仰っていたのが信じられないほど!
    羨ましいです…なんでぇ〜😭

たくさんお話して、トリートメントしていたら
    いつの間にか2時間経ちましたね
    次は来月でしょうか(*´꒳`*)
    その時に、いただいた物の食レポしますね♪
    本日もありがとうございました☆

45. セラピスト雪平 より:

おじさん様へ

お帰りなさいッ^_^
    この数日間で3回もお会いできるなんて〜♪
    嬉しすぎます
    一緒にいる時間、とーーっても癒される…
    今回は特に。( ´ ▽ ` )♡
    おじさん様のあの行動に、最初はえぇ〜!?と思いましたが
    至れり尽くせりで感動しました
    昨日のアレは、win-winなのでいいですね
    またお願いしたいくらいです笑

そうそう、私のおすすめしたアニメ観てくださったのですね!
    どの年代の方でも観れる内容だと思いつつも
    ささるかなぁ。どうかなぁ。と少し不安でしたが…
    ハマったようでよかった〜(*゚▽゚*)♪♪
    最終話まで残り10話ほどと仰っていましたが、
    あれからお家に帰って全話観ましたか??
    ぜひ感想聞かせてくださいねっ

昨日もありがとうございました
    またすぐお会いできますように…☆彡

46. ガチ恋2号 より:

泉様

昨日は久々にありがとうございました。
    あ、すみません。生きて帰宅してます。

手付きが優しいのに今、筋肉もしっかり解されてる。ってのが、一触り目の感想ですた。つまり施術を要約すると、おっPです。

シカトされかねないメールにも的確に返事されるスタッフさんにも恵まれていい環境ですね。

また「ただいま」できるように頑張って元気貰いに行きます。
    おぢさん、心のリフレッシュのほうが大きかったかも〜。

47. セラピスト泉 より:

*石川3号さまへ*

約2年ぶりにお逢いできました、石川3号さま‼︎ 本当に本当に本当にご無沙汰しておりました(´;ω;`) コロナ禍を乗り越えようやくお越しいただけるようになり、感無量です… 変わらぬあなたの笑顔に、心からの幸せを噛み締めました
    最後にお目にかかったのは、こちらのお部屋に引っ越しをする前でしたものねぇ⭐︎ 新しいフィーノ(…と言っても、もう新しくなくなっていますが笑)にも遊びに来ていただいて誠にありがとうございました(о´∀`о) 県外から高速でいらっしゃるお方には、こちらのほうが便利になっております〜

懐かしいお顔を眺めながらのご挨拶もそこそこに、またまた素敵なプレゼントを手渡してくださった石川3号さま⭐︎ 毎回様々な角度から泉の心をくすぐってくる、趣向を凝らしたチョイスにも感激です(´;ω;`)優しいお心遣い、本当にありがとうございました
    あの端っこシリーズ(←他に呼び方が思い浮かばなくてすみません‼︎笑) フォークを入れるまでどんなお味が攻めてくるか分からないところも、意外な組み合わせが楽しめるところも、最後の一口までワクワクできて最高♪♪ご馳走さまでした(*≧∀≦*)

それにしても。あなたはお変わりないどころか、2年前より確実に素敵になられていてビックリです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ お肌はどこもかしこもツルツルで ますます清潔感アップしていましたし、脱毛の効果かお顔の肌質まで綺麗になって… マスクを取ってさらにドキッとできるほうの、貴重なお方⭐︎
    年齢を重ねても決して老けてしまわず、良い感じに大人の魅力が増し、色気が増してゆくのだろうなぁとあらためて思いました(*´ω`*) 石川3号さまとは美容トークも楽しめるので嬉しいのです

さてさて。久しぶりのトリートメントをじっくり味わっていただけましたか?「同じような手の動きをしているはずなのに、やっぱり他とは違う」とのご感想をいただけて幸せでした( ´ ▽ ` )
    来月のあなたには、大変な任務が待ち構えているのですね…プレッシャーやストレスも大きいことと思いますので、どうかまた夏の休暇にはリフレッシュにいらしてください⭐︎ 忘れることなく心の片隅に置いていただけますように
    またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(*^_^*) 久しぶりにお逢いできて本当に良かった〜♪♪本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

48. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*≧∀≦*) 月に一度は苺タルトさまにお逢いしないと、落ち着かないような物足りないような気持ちになる泉です
    今日の爽やかな空気に負けないくらい、とっても可愛い笑顔でお越しくださいましたね〜♪♪ またまた両手にたくさんのスイーツやドリンクを準備してくださったあなたの優しさに甘え、素敵なティータイムを満喫させていただきました(●´ω`●)自分のためにこんなに華やかなケーキを買うことはないので、本当に嬉しい…ありがとうございます‼︎

さらに。美味しい苺づくしに大満足していたら、なにやら初めて見るお店のパッケージをそっと登場させてくださった苺タルトさま(๑>◡<๑) まだ追加の楽しみが待っていたとは⭐︎ おまけに断面が美しすぎる〜ッ あまりの可愛さに身悶えしながらご馳走になりました
    年齢を重ねるごとに体重管理が大変になり、普段は無理やり押さえ込んでいるスイーツ欲… あなたの前ではここぞとばかりに爆発させております(@ ̄ρ ̄@) たまには良いよね、と思ってはおりますが、さすがに残りの子たちをいっぺんに食べてしまったら危険かなぁ笑 気をつけます〜

さてさて。今回もまずはあなたの極秘レポートを開封することからスタート⭐︎ 泉にとって、リアルなお声をお聞かせいただける大変貴重なお時間です(・∀・)
    あなたは忖度なしにストレートなご意見をくださるのでとてもありがたいうえ、それがたとえ厳しい内容であったとしても、奥底に温かい愛情が溢れているのを感じて嬉しくなります♪♪
    それも◯◯王として呼び声が高い∩^ω^∩苺タルトさまならではの視点で分析されているのですから、間違いありません⭐︎流石です

トリートメントはいつもの調子で大笑いしながらの楽しいひととき(*´꒳`*) LED作戦…何色なら面白いでしょう?? セクシーに見えるかどうかではなく、面白いかどうかなんて言ってるから、そういう対象として見てもらえないんでしょうか笑
    それでも長年にわたりこんなに仲良くしてくださる苺タルトさまには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪いつも誠にありがとうございます
    あなたとの このお時間に期限があることを考えると寂しくなっちゃいますが…それまでまだまだお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)また来月のお帰りを心よりお待ちしておりますね‼︎おやすみなさい

49. セラピスト東城 より:

遠藤さまへ

初フィーノの前回から約一月も経ったのですね。初めましてがついこの間のような気がします☆ご縁があり、また顔を合わせる機会をいただき誠にありがとうございました(*^▽^*)♪♪とても嬉しいです♪♪
    前回からのご様子だと寂しがり屋さんのようで大丈夫かな、と心配しておりましたが…(*^▽^*)いらぬ心配でしたね♪♪単身ライフを楽しんでいるようで安心いたしました♪♪高知の美味しい処は高知人の東城にも実は数がありすぎてわからないです(;ω;)しかし、どこに入ってもきっと美味しいと思います☆なぜかって、それは遠藤さまが大好きなお酒を酒造している土地だから♪やはりその土地の特産品に合うように酒蔵もお酒を作っていると素人ながら考えますし、そして反対に酒造したものに合うものを飲食店も提供していると感じます(*´-`)東城も遠藤さまとのフィーリングを大切にこれからも努めてまいりますね♪♪どうぞ次回もよろしくお願いいたします。
    追伸です(^^)次回ご予約完了しております♪♪お約束の日時にお待ちしてますね☆今日は二日酔い明けにお帰りくださりありがとうございました(o^^o)

50. セラピスト東城 より:

羽生さんへ

ちょうど一ヶ月前に初めましてのチャンスをもらったばかりなのに今月もまたお目にかかれる機会をいただき誠にありがとうございます!!(*゚▽゚*)!!今回もロングタイムでご予約をくださりしかも、帰り際に来月のご予約まで…( ;∀;)♪♪なんて嬉しいことでしょうか♪♪来月はスーパーロングタイムdayの好機ですので今まで以上に丁寧に施術をさせていただきますネ☆☆ああ、その美しい肌をメンテナンスさせてもらうのが今からとっても楽しみです!
    さてさて、今回の羽生さんのボディケアにはたくさんの美のキーワードが散りばめられておりました(*´꒳`*)(しかし、長話になりそうなので割愛いたします)とくにウエストからのヒップラインの美しさは後ろから眺めている東城も思わず生唾でした(*´Д`*)聞けばお肌と言わずスタイル維持にも余念がないじゃないですか(*´∇`*)♪♪あれから計算致しました、話題のスペ値☆羽生さんはほぼスペ115です。ちなみに110以上は高スペと世間一般では言われているそうです。もう存在が憧れてやまないのですが♪♪♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*次回も滑るお肌のケアをさせていただきながら新しい美のキーワードを発掘させてくださいね♪♪本日は予定変更の中お待ちいただきありがとうございました♪♪