掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト東城 より:

Mさまへ

今日もてっきり休日のお忍びだと思っていたのがまさかの緊急出動だったとは!Mさまにしかできないお勤めをお疲れ様でした(*´-`)
    そして忘れずにお帰りいただいてありがとうございます(°▽°)
    今日は久しぶりに拝見した背広姿。最近は私服姿に至福の時間を提供していただいてた東城なので今日はどんなテーマなんだろうとわくわくしながら扉を開けるとそこには居様がいい紳士さまがいらっしゃいました(*’▽’*)☆☆タッタラーン♪♪
    今回もしみじみ思いましたが、やはりMさまはフォーマルが似合います♪♪もう断トツですね(*´◒`*)♪♪しゅっと伸びた背筋に日本人離れをした肉体美それに加えて端正でいらっしゃる。もうこれ以上何も言えません…☆(o^^o)☆
    今回もそんなMさまのグレードアップした大理石を堪能させていただき誠にありがとうございました♪
    あのお言葉通り次回までやる気スイッチonでよろしくお願いします(*´◒`*)☆ふふふご予約いただいた来月のあの日が来るのを楽しみにお待ちしております♪♪

2. セラピスト雪平 より:

Tさまへ

こんばんは
    メッセージありがとうございます🍀
    癒されてよかったです〜
    またTさまにお会いできるなんて嬉しい…♪♪
    お待ちしておりますッ(*゚▽゚*)

3. 昨日のT より:

雪平さんへ
    昨日初めてのエステを体験して癖になりそうです。ありがとうございました。心も体も癒やされました。次は長い時間をとってマッサージをお願いしたいです。またよろしくお願いします。

4. セラピスト雪平 より:

5/19(金)のTさまへ

フィーノへの初めてのご来店 ありがとうございます
    お会いした時、とても優しそうな方がいらっしゃった!と思い
    お話をしてみると、やはりその通りの素敵な方でした♡
    最初は緊張されているのが伝わってきましたが
    少しずつほぐれていきましたね( ´ ▽ ` )
    初めてのトリートメント。
    気持ちいいと感じていただけたようで良かったです♪

お休みの日はテレビを観たりしながら
    ゆっくりと過ごされることが多いとのことなので
    Netflixで配信されている韓国ドラマの「ザ・グローリー」
    が なかなか面白いので観てみてください(o^^o)

お時間が短かったので、お話やトリートメントが
    少ししかできませんでした(/ _ ; )
    ですが、この短時間でも満足していただけたようで、
    「とても気持ちよかったです」「次はもう少し長めに予約とります」
    と嬉しいお言葉をかけてくださいましたね
    ぜひぜひいらしてください
    またお会いできることを楽しみにしております♪

5. セラピスト泉 より:

*グレーのヌさまへ*

今夜もお声をかけていただいて誠にありがとうございました(о´∀`о) ここぞというタイミングを逃すことなくチャレンジしてくださって凄く嬉しいです‼︎
    今日あらためてあなたのマスクを拝見し、初めてお目にかかった日のことをじんわりと思い出していた泉… あれから本当に様々な種類のトリートメントを受けていただきましたが、その都度、気持ちいい〜(*≧∀≦*)と素敵なリアクションで応えてくださるヌさま♪♪そのお陰でもっと心地よいケアを楽しんでいただきたいという思いになるのです

ヌさまが大きな幸せを手にされたときは、まるで親しい友人の出来事のように嬉しく感じたのと同時に、もうお逢いできなくなるのかなという寂しさが心をよぎっていました⭐︎ ですが。「チャンスを見つけて来ます」と言ってくださり、またそれを実行してくださるヌさまのお気持ちがありがたくて…(´;ω;`)
    心身のリフレッシュやリラックスの時間はとても大切‼︎ 自分だけのために過ごす時間を、これからも持ち続けていただきたいなと思います(・∀・)何もかもをオープンにする必要は無いと、泉は思うのですよ〜

そして。何度お逢いしても変わらず紳士的に接してくださるあなたに、今夜も感謝の気持ちをたくさん込めたトリートメントタイム♪♪ ガッチガチのお身体を緩めるため、ヒップのツボや足裏など、痛いポイントもたくさん我慢していただきましたが… そこに入り混じって押し寄せてくる、色々な種類の気持ちよさを堪能していただけましたでしょうか(@ ̄ρ ̄@)??
    毎回触れた瞬間から嬉しいお言葉をかけてくださるヌさま… ファーストタッチを大切に考えている泉には、本当に嬉しいひとときです(=´∀`)人(´∀`=)

あなたのようにスラリと背の高い紳士さまは、周りに合わせるためどうしても猫背になりやすいのですよね(*´ー`*) 1日の終わりにしっかりお身体を伸ばしてリセットしてみてください⭐︎ それだけでもコリが変わってくると思います
    そしてぜひまた、隙あらば笑 時間外でもまずはお声をかけてみてくださると嬉しいです♪♪ 背徳感満載の、疲れが取れるのか取れないのか分からないひとときを楽しみにいらしてくださいね( ̄∀ ̄)
    今夜も素敵な笑顔を誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

6. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

山本さま‼︎お久しぶりでしたね(*≧∀≦*)秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい⭐︎⭐︎お忙しいなか、お時間を作っていただいて本当にありがとうございました
    なんと前回からひと月ちかく空いていましたので、何だかあなたの笑顔に懐かしさを感じるほどでしたよ〜(*´ー`*)変わらぬ素敵なお声にホッとしながら、またまた耳まで癒される幸せなひととき♪♪山本さまにお逢いするたび、声や話し方がひとに与える印象は大きいものなのだなぁとしみじみ感じます

さてさて。例の難関を無事に突破されたとのこと、さすが〜(*⁰▿⁰*) 大人になってからの勉強は、自分で選んだこととはいえ本当に大変ですよね… 仕事に必要なことならば、避けて通ることはできないので頑張るほかないのですが、泉なら気持ち的に辛くなりそう(*´◒`*)さらりとやってのける山本さまを尊敬します
    そのぶん今回は肩コリが頑固になっていたようでしたので、しっかり目にケアさせていただきました‼︎ コリ緩和のためにもぜひ、ぬるめの湯船にゆっくりつかる習慣に変えてみてください

ここしばらくの間に、泉は新たな人体実験をスタートしておりまして♪♪ ひとつ目は、もし変化があれば山本さまにも気づいていただけるかなぁ…だけどもう一方の実験は、自己満足以外の何物でもないような笑 仮に大成功?だとしても、決してビフォーアフターを公開できないのが残念です( ̄∀ ̄)
    自己申告のご報告となりますが、効果を感じたら山本さまにもオススメしますので、どうかまた笑ってやってくださいね
    こんな調子で、美容も健康もゆる〜く楽しく追求してゆければ良いなと思います(๑>◡<๑)

それから。あなたはこの数年のあいだ着実に、そして立派に成長され、どこへ行かれても何の心配もありません笑 ですが。それでもどうか卒業はなさらず、これからもずっと仲良くしていただけたら幸せです(●´ω`●)
    あ。お怪我されていたパーツ、痛そうでした… ご無理をなさいませんようお大事になさってくださいね
    また来月もお約束の日を楽しみにお待ちしております♪♪本日も心から楽しいひとときを、誠にありがとうございました(*^_^*)おやすみなさい⭐︎⭐︎

7. セラピスト高瀬 より:

S様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ〜٩(*´∀`*)۶
    4ヶ月ぶりのS様。
    お久しぶりでしたね🤝🏻‪⋆͛

今日は行く事決めてた!と言ってくださったのが
    嬉しかったです💗
    いつもありがとうございます!
    S様の存在は偉大ですよ〜✨✨️

相変わらず、バリバリお仕事され、
    お疲れのお身体、、、
    ですが、体型管理はバッチリで
    お腹のラインがとっても良い感じでした(* ॑ ॑* )
    S様のストイックを見習わなきゃですね〜❤️‍🔥
    継続出来ているのが凄すぎます👏🏻
    最近一段と節制されてるのも、
    体型でわかりました(*´꒳`*)b

さてさて、久しぶりの高瀬の
    トリートメントはいかがでしたか✊🏻?
    やはり、S様との時間は
    気分が高まり何か降ってきます👼🏻.*・゚笑
    あんまり書いたらダメですもんね〜?💓

今回も先回り&気遣いのS様発揮でしたが、、
    ゆっくり休める時間になりましたでしょうか?😌
    癒しの時間になってますように🌿
    またいらしてくださいね!
    お待ちしております(´>∀<`)

高瀬 美琴

8. セラピスト高瀬 より:

ピスタチオ様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ〜(∩> ·̫ <∩)♩
    昨日は楽しい時間をありがとうございました🤝🏻‪⋆͛
    お久しぶりでしたね✨️
    お忙しかった年度末も、お疲れ様でした👏

私も久しぶりのフィーノでしたが、
    こんなに楽しい時間を過ごしてて
    良いものか?🤭とふと思っちゃいました!笑
    ピスタチオ様となら、何時間でも
    楽しくお話出来る気がしますヾ(*›ω‹ *)ノ💗

情報通のピスタチオ様のおかげで、
    高瀬は1つ楽しみが出来ました〜🌈
    早くいきたい!早く食べたい🤤
    あ。1つじゃない、街にも行かなきゃ!!笑
    気になりますね〜✊
    本物のピスタチオへの印象は、面白すぎて
    思い出してニヤニヤしてます(*つ▽`)っ
    やはりピスタチオ様の発する言葉が好きです💓
    初回は擬音語多めでしたね!笑

次回は例の場所でばったりお会いするかもです🙋‍♀️
    ピスタチオ様のように、
    優しく指導してくれる仲間がいれば
    良いのですが、、
    早く山に行けるように頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ピスタチオ様。
    来週は一段と美味しいスイーツが
    待ってますように!🕊
    またお待ちしておりますね(∩´∀`∩)💕

高瀬 美琴

9. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

久しぶりのフィーノマニアさま(*≧∀≦*)本日もこの、全く変わり映えしないお部屋へようこそお帰りなさい‼︎笑 
    あ。あなたに限って「たった2週間やん〜」というツッコミは一切受け付けませんのであしからず♪♪ 1週間でも案件の回収が大変だというのに、こんなに空いてしまったらもう不可能に近いのでは…??と不安で仕方ありませんでしたよぉ
    ですが。そこはさすがのフィーノマニアさま⭐︎ちゃんとお時間を長くしてくださり、お食事にまでお誘いいただけるなんて幸せッ(●´ω`●)

それにしても。二人して半笑いになるしかないような事件が次々起こり、久しぶりのトリートメントに気持ちを集中しようにも、ニヤけてしまうのを我慢できませんでした( ̄∀ ̄)
    フィーノマニアさまはお立場上さまざまな会合に出席せねばならず、お疲れが溜まっていたことと思います…なのに要所要所で吹き出して、もう手に力が入らなくなっちゃうのですよ〜涙
    あなたがフィーノマニアさまとなられて、はや数年⭐︎ なぜか年々濃度があがり、今年が一番危険な香りがしますよね(๑>◡<๑)

そんなお時間に続き、何をオーダーしても最高のあのお店へ…♪♪ 前回は入荷が無かった例のお肉、念願叶ってやっといただきました‼︎ あぁ〜 永遠に食べ続けられそうなくらい美味しかったです(=´∀`)人(´∀`=) お魚も、おつまみ的な小鉢も、最後の最後まで飽きることなくペロリ⭐︎
    フィーノマニアさまの素晴らしい飲みっぷりに負けないくらい、泉があまりにも沢山ご馳走になるので、無口なはずの大将がチラチラ様子をうかがっては微笑んでおられました(。-∀-)笑 いつもありがとうございます

それにしても。あなたは隅々まで、いろいろな角度からチェックをしておられるのですねぇ・:*+.\(( °ω° ))/.:+さすが⭐︎今日教えてくださった情報には一瞬戸惑いましたが、まぁそれも仕方なし…おっしゃるとおり、何も期待してはならないのだという現実が身に沁みておりますし、こうして聞いてくださるフィーノマニア様の優しさにずいぶん救われてます♪♪
    今夜も幸せタイムを誠に誠にありがとうございました(*´꒳`*)また不意にお声をかけていただけますように〜‼︎ おやすみなさい

10. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(・∀・) お忙しいなかでも定期的にお声をかけてくださって誠にありがとうございます‼︎
    前回お逢いした3週間前から、がらりと季節が変わっているようでしたね⭐︎ 山本さまは体脂肪が少ないスリムなスタイルでいらっしゃって、暑さにとても強いのが羨ましいです… 泉にとっては暑さも紫外線も大敵ですから、すでに外を歩くのは苦行でしかありません笑 あなたのように汗もかかない涼しげなお顔で夏を過ごせたらいいのに〜(*´Д`*)

さてさて。本日はお家を出発される直前のハプニングでバタバタだったことと思います(´;ω;`) 急いでいるときに限ってなぜ⁈ということ、ありますよね…無事ご到着いただけて本当に良かったです
    山本さまはいつもおっとり優雅に過ごしておられるイメージなので、慌てふためくお姿はあまり想像できませんが、もしそれでお怪我をされたりしたらまたまた大変です⭐︎ どうか数分の遅れはお気になさらず、お気をつけてお越しくださいませ(=´∀`)

そして今日は珍しく、喉がお辛そうで心配でした(T ^ T) お薬の影響でお腹まで調子が悪くなるとは… やはり何より健康第一、どこにも不調や痛みを感じることなく過ごせるというのは、本当に幸せなことなのだと改めて感じます
    少しでも早く治りますよう、呼吸器を整えるユーカリラディアータ、胃腸の働きのバランスを良くするオレンジ、癒しのラベンダーなどをブレンドしてトリートメントさせていただきました(●´ω`●) ご自宅でもぜひ、お気に入りの精油を取り寄せて体調管理にお役立てくださいね♪♪

きっとここ数日しんどくて、あまり眠れていなかったのではないでしょうか?横になられてすぐにスヤスヤと可愛い寝息が聞こえてきて、ボディケアの間はほとんどお休みになられていましたよ〜(*´ー`*)そのぶん、山本さまには余計あっという間に感じられたかもしれません
    最後の最後、夏の素敵なイベントへのお誘いも嬉しかったです(*≧∀≦*)サプライズをありがとうございます‼︎
    山本さまが早くお元気になられますように…そして来月、また優しい笑顔でお越しいただけますように⭐︎本日も誠にありがとうございました

11. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)
    昨夜も美味しくて楽しいひとときを
    誠にありがとうございました〜♪♪

持たせてくださったヒンヤリスイーツも
    早速ご馳走になっています(*≧∀≦*)
    いつも優しいお心遣いをありがとうございます‼︎

そして
    お母様に厳しくお仕置きしてもらう案
    最高かもしれません(@ ̄ρ ̄@)ふふ

ギリギリすぎて
    あれから競歩すら無理だったMDLさまを想像すると…
    最後に一押ししなかったことが悔やまれます笑

また月末、お肉パーティを楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    おやすみなさい⭐︎

12. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    まんまとお店の罠に引っ掛かりましたな。
    店長がニヤリとしてたような気がする。

昨日の会話を思いだしながら
    いいこと思いつきました。
    お母に◯◯Gをひっぱたいてもらいますか。
    パーンと(笑)

帰りはまあまあヤバかったので
    そろりそろりと帰りました。

またねo(^o^)o

13. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

池田様

お世話になっております。

掲示板からのご予約につきまして
    過去にご利用頂いたことのあるセラピストに対し、お名前などからどなた様か分かるお客様のみ、ご予約を承ります。

今回は受付までお電話頂けますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

14. 池田 より:

雪平さんへ
    掲示板から予約できますか?

15. セラピスト雪平 より:

池田さまへ
    メッセージありがとうございます

いえいえ、来れる機会がありましたら
    またご予約お願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

16. 池田 より:

雪平さんへ
    13日は行けなくてすいませんでした

17. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

おはようございます(*´∀`*)

嬉しいメッセージありがとうございます♪♪

5/26(金)15:30から
    どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

素敵な笑顔を楽しみにお待ちしております‼︎

18. セラピスト雪平 より:

Tさまへ

初めましてのTさま(^ ^)
    差し入れありがとうございます
    メロンフラペチーノとケーキ🍰
    美味しかったです♪
    あのお店のケーキは全部美味しいから
    たまに自分でも買いに行ったりしているんです♡
    雪平は甘いものが大好きなので
    幸せ〜と思いながら食べておりました( ´∀`)
    残りはお家に帰って美味しくいただきました♡
    ご馳走様です
    初めましてなのに、あんなにたくさん
    ケーキを買ってきてくださりありがとうございます
    それと、お話が楽しすぎて時間があっという間に過ぎました(*’▽’*)
    笑いすぎて手が止まってしまうことが何度かありましたね。笑
    ですが、勉強になることばかりでした
    物知りなTさま。また雪平に色々教えてください🤭
    またお会いできますように⭐︎

19. イタズラ より:

姉さん、26日15時半からお願いします

20. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

次のお約束は月末…まだまだ先だなぁと思っていたところへ、嬉しいメッセージをいただいて元気になりました♪♪今夜も癒しのMDLさまタイムを誠にありがとうございます(о´∀`о)
    それにしても。偶然あのお店が空いていたなんてラッキーでしたよね⭐︎ ただ2人して罠にかかったのかも?と思うと複雑な心境です笑 大将の思惑どおり、光に吸い寄せられてしまいましたね( ̄∀ ̄) ですがたとえ罠だったとしても、カウンターに仲良く並んで美味しいお料理を楽しめたのですから幸せです

ここ最近は週末ごとに雨なので、なかなかお魚との格闘を楽しめないご様子ですねぇ⭐︎ 泉のまったく知らない世界のことですから、あなたから色々お話を聞けるだけで新鮮ですし、ビックリすることも沢山です
    まさか磯と同化するマントでこっそりカモフラージュしているなんて…想像しただけでニヤけちゃう〜(*≧∀≦*)ですがアウトドアを楽しむならそういう工夫も必須‼︎ 繊細なMDLさまの、ワイルドな一面ってことですね笑 泉は…釣るより食べるほうに専念させていただきまーす(*´Д`*)

今夜も季節のお野菜やお魚を遠慮なくご馳走になり、大大大満足♪♪旬のものはやっぱり美味しいし、そのとき身体に必要な栄養がギュッと詰まっているのを感じます(⌒▽⌒)
    そしてMDLさまのお母様の逞しすぎるエピソードに大爆笑しながら、女性は強いなとしみじみ… それに、何があっても揺るがないマイペースなところは、あなたにしっかり受け継がれていると思いました⭐︎
    良い意味で変わっているのかも?しれませんが、そこが大事な魅力ですから♪♪これからもら変わらず仲良くしてください( ´ ▽ ` )

「予約している◯◯です」の声が響くたび、ぷぷっとなってしまったのは何故でしょう(@ ̄ρ ̄@) こんな調子のセラピストと長年にわたりお付き合いくださるMDLさまの器の大きさに、感謝の気持ちでいっぱいです
    ところで。あれから競歩どころか、猛ダッシュでお帰りになったのではないでしょうか?間に合ったかしら…
    それでは、また月末のお約束を楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)今夜もたくさんの優しさをありがとうございました‼︎おやすみなさい

21. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

わ〜(*≧∀≦*)♪♪
    嬉しいお誘い、本当にありがとうございます‼︎

しばらくお逢いしていなかったので、そろそろ充電切れちゃうところでした(*´◒`*)
    …といっても2週間ほどなのですが笑

明日、ぜひぜひトリートメントのあともご一緒させてください(=´∀`)人(´∀`=)
    楽しみに楽しみにお待ちしております⭐︎

22. Mより より:

お疲れ様です!
    泉さん明日予約してますがその後予定なければ飯でもどうかと思いました!
    オッケーなら150分を300分に変更お願いします!
    無理なら150分で構いません!

23. セラピスト雪平 より:

T⭐︎さまへ

お会いした時、何だか久しぶりに感じました
    また来てくださって嬉しいです
    そして、またヤクルト1000の差し入れ
    ありがとうございます♪
    お会いしていない間も、毎日飲み続けていましたよ♪
    教えてくださったあのドリンク、どれか分からず
    ずっと探し続けています…(;ω;)
    これかな?と思うものがあれば、買ってみますね♡

いつもと変わらず、セラピスト想いのT⭐︎さま。
    お肌を綺麗にされているところも尊敬します。
    そして、優しくしていただき嬉しい気持ちでいっぱいです
    今回もたくさん学ぶことがありました
    これからも頑張っていきます!(*’ω’*)♡
    またお会いできるのを楽しみにしておりますね

24. セラピスト雪平 より:

おじさん様へ

3日前にお会いしたばかりなのに
    また会いに来てくれて嬉しいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    ありがとうございます
    予約連絡がきた時、ニヤついてしまいましたよぉ
    この時間にちょうど予定が空いたとの事ですが、
    これはもう運命では!?( ̄∀ ̄)笑

それにしても、今回も楽しかったですね♪
    また時間いっぱいお話をしていました
    特に好きな漫画やアニメのお話最高でしたっ
    まさか色々みているとは…!!
    サマータイムレンダ本当に面白いですよ〜
    他にもおすすめしたアニメや漫画ぜひみてくださいね⭐︎

日曜日にまたお会いできるの嬉しいです(о´∀`о)
    お待ちしております♡

25. セラピスト泉 より:

*ぞうさん様へ*

今夜もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*) 秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい
    初めてお目にかかってからしばらくの間は、数ヶ月ぶりの再会というのが続いていましたので、こうして頻繁にお越しいただけるようになったことが凄くすごく嬉しいです‼︎
    そしてあなたの美しい腹筋を拝見するたび、やっぱり努力を重ねて手に入れたボディは素敵だなぁとしみじみ… ついサボりたくなるダメな気持ちを、必死で追い払っております(*´ω`*)

さてさて。前回に引き続き、トリートメントタイムには また新たな感覚を得ていただけましたでしょうか? 行ったり来たりしている「なにか」の正体が分かれば、さらに扉が開いてしまうかもしれませんね〜(@ ̄ρ ̄@)ふふ
    いつも本当に紳士的に接してくださるあなたのお陰で、泉も安心して色々なことにチャレンジできるのです(о´∀`о)その優しいお心遣いと少年のようなお人柄に感謝しながら、今夜も楽しくご一緒させていただきました♪♪ 長い時間お取りいただいているのに、毎回あっという間に過ぎてしまって…お見送りが名残惜しいです

それにしても可愛いTシャツでしたね〜⭐︎ なんならLサイズのシール付けたまま来ていただいてもよかったのに(๑>◡<๑) ぞうさん様はオシャレさんなので、それもデザインの一部と勘違いしてしまうかも笑
    そして。これまでのお喋りのなかで、きっと泉のほうが年上だろうなぁとぼんやり想像しておりましたが、なんとも絶妙な付かず離れずの距離にいてくださったことに勝手な親近感を覚えました(*´∀`*) ますます安心して色んなお話ができそうです♪♪どうかこれからも沢山仲良くしていただけますように

ですが来月に入れば お休みが無くなるほど忙しいとのこと(´;Д;`)お身体も心配ですし、しばらくお越しいただけなくなるのも寂しいし… そう思っていたら、なんと言葉にせずともちゃんと分かってくださる ぞうさん様‼︎ すかさず次のお約束をいただけたお陰で少しホッとしました
    真夜中のご趣味もストレス解消になっているのかな?とは思いますが、寝落ちしてお顔に携帯落とさないよう、ほどほどにですよ〜笑
    また来週も楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)素敵なひとときを誠に誠にありがとうございました⭐︎おやすみなさい

26. セラピスト東城 より:

竹内涼真さまへ

わあわあウレシイ(((o(*゚▽゚*)o)))ご無沙汰しておりました!!なかなか竹内さまとのタイミングが合わず今日になってしまい失礼しましたね、しかしそれでも昨日お会いしたばかりのように感じる東城でした(*´∇`*)
    今回も東城の昔話しを快く聞いてくれた竹内さま。一瞬変な雰囲気になりましが(笑)大切なものにケチ付けられたのが嫌な気分になったのならわたしの口元が緩んでしまいます…(*´-`)
    いつも気遣いをしてくれる紳士なあなたに甘えてしまう東城を許してくださいね。
    この瞬間にしかないお時間を毎回一緒に過ごさせていただきありがとうございました(*´ω`*)近いうちに次回がありますように♪♪
    おやすみなさい

27. セラピスト東城 より:

高橋さまへ

本日はお時間が無い中にご予約をいただき誠にありがとうございました(*´∇`*)さすがな高橋さま。
    今回も爽やか過ぎる登場☆気温が高い今日でも別荘地に居るような涼やかでした\(^o^)/☆☆
    それにしても高橋さまのギャップと情報量の多さは桁違いです!トリートメントの最中は特にとってもリアルなので根掘り葉掘り聞いちゃってごめんなさいね(笑)そしてそんな東城に応えてくれる高橋さまに感謝しております(*゚▽゚*)今回も前回より参考になったお話がたくさん聞けて実りあるお時間でした(^^)ありがとうございました♪♪次回は今回よりゆっくりして行ってくださいね。ご多忙な時にありがとうございました☆

28. セラピスト東城 より:

Hさまへ

本日は貴重な初めましての機会をいただきありがとうございました(o^^o)フィーノ最後のセラピストとして担当させていただきとても光栄です♪
    今回下半身を重点的にケアしたいとのことでしたので、触ってみるとおっしゃる通り裏ももからお尻までがカチカチで固くさぞかし辛かっただろうと感じました。
    ゆっくりとマッサージしていくと徐々に筋肉の緊張が取れてきて同時に”気持ちがいい”とのお言葉をいただいてこちらも心地よい雰囲気をもらいました(o^^o)ありがとうございます♪♪
    リラックス空間で聞いたHさまのプライベートはとても和やかで想像すると口元が緩みました♪♪(*゚▽゚*)一緒に楽しめるということが素敵です♪♪若者に合わせるのは脚や肩が凝り疲れると思いますがそんな時は是非フィーノで心身ほぐれていただければと思います(*´∇`*)♪♪本日はとても楽しいお時間を過ごさせていただきありがとうございました☆☆またお目にかかれますように。

29. セラピスト東城 より:

山田さまへ

お礼状が遅くなってしまい失礼しました。
    いつもベストなタイミングで外出へ誘っていただき
    ありがとうございます(*゚∀゚*)
    今回の外出も東城の取り扱い説明書を持っている
    山田さまならではのピンときた!感覚♪
    さすがタイミングばっちりです\( ˆoˆ )/♪
    昨日は良い塩梅のお席だったのでお互い話に夢中に
    なりすぎましたね(笑)出来上がり通りにどんどん
    来るお料理たちはそっちのけだったのて
    会話がひと段落したら机にお料理がいっぱいになっていて漫画みたいな光景に笑いました。
    しかし、それも束の間…♪♪あっという間に平らげた
    ふたり(・ω・)
    マジックかのごとくお皿が空いていくのが気持ち良かったです♪(笑)
    それにしてもあの店員さんやり手や、と話してたら
    なんと店長さんだったとは!!びっくりながらも納得した一末でしたね(o^^o)☆☆
    行きも帰りもなぜか雨が強かったのは山田さまと一つの傘の下でほっこりさせてくれる天からの配慮だったのではないかな、と今更ながら考えてます(o^^o)♪♪
    昨夜も真面目なお話から苦笑する話題まで盛りだくさんで大好きなドリンクが食事以上にすすみました(*´◒`*)
    いつも東城だけほろ酔いで申し訳ない気持ちです。
    ノンアルコールで外出を誘ってくれる山田さまに
    甘えすぎてるかな、と反省してます。
    なので次回はお部屋でのんびりとボディケアをさせてくださいね〜(=´∀`)
    今回の外出もご馳走さまでした。美味しかったです♪

30. セラピスト東城 より:

Yさまへ

前回Yさまにお目にかかってから変わったものといえば季節ぐらいでしょうか?
    あれから維持していらっしゃる体型は以前から
    もう少し引き締まったように感じました(o^^o)♪♪
    ずっと継続して日常を過ごされている方には尊敬の念しかありませんm(__)m☆☆
    回を重ねる毎にYさまの魅力が増していっていて
    その変化を間近で見る機会を今回もいただいて
    誠にありがとうございました(o^^o)♪♪

数秒、数分で寝落ちの天国行きマッサージを
    今回はご希望でしたが生憎勉強不足で申し訳ありませんでした。あれから本家を調べてみたのですが
    施術方法などは門外不出の為わかりませんでした(^^;
    しかし、次回までにいろんな情報を入手してまた
    お勉強しなおしておきます!
    次回もまったり体力を回復温存するような
    トリートメントをさせてくださいね♪♪
    今回早めに着いたので…と話してくれた食べ物屋さんやデザートたち。Yさまのクールな見た目からはきっとバイトさんは慌てたのでしょうね(笑)もし東城が
    バイトだったとしても2回は間違いではないか、とお伺いすると思います☆
    そしてペロリと胃に納めたあとのデザートは
    格別だったでしょうねぇ♪これからの季節にピッタリ!今度は落とさず完食されてください(*^▽^*)
    眠りにつけるよう腕を磨いて次回もYさまをお待ちしています。
    昨日も誠にありがとうございました。

31. セラピスト東城 より:

岡本さまへ

先月眺めさせていただいたベビーフェイスも
    マスクがないだけで別人に思えてお部屋へ
    ご案内することがとても新鮮に感じました(o^^o)☆
    おしゃれな岡本さまの服装も軽やかになり季節の
    変わり目をしみじみと思ったことです。
    毎月きちんとフィーノのお時間を取っていただいて
    メンテナンスを任せてもらっていることにとても
    感謝しています(*´-`)いつもありがとうございます♪♪

さて、今回の出たしは会話中心でまるで友達のような感覚でした(笑)お酒の楽しみ方から帰宅後までは
    長いお付き合いの中で親近感がとても、とても
    あったのですがお財布のことまで似ていたとは!(*´◒`*)帰宅後も思い出してちょっと笑っちゃいました☆しかし、岡本さまは東城と違って無い方が
    安心する!!とにこやかに宣言されていたので
    すごくおおらかな男性だなあ、と感服したことです。
    たしか県外出身者だったハズ…ですよね(・ω・)?
    高知人が言うのはなんですが、岡本さまはとっても
    高知人らしい高知ですね♪♪
    またお酒のお話につきあってくださいね〜(^◇^)♪
    ところで今朝の体調はいかがなものでしたか?
    あれから予定通り灼熱ルームに2Lを抱えて行かれ
    たのでしょうか?今回の後半はジェットコースターのように緩急をつけたトリートメントでしたので
    思わぬアクシデントもありました☆
    しかしそれもまた楽しんでいるご様子の岡本さま
    でしたのでそちらを観察している東城は更に
    楽しませていただきました(*´∇`*)♪
    その後は思うように整いましたか?
    またお聞かせくださいね♪(o^^o)♪
    昨日も誠にありがとうございました。
    またお待ちしております。

32. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

こんばんは(*´∀`*)
    嬉しいメッセージを誠にありがとうございます‼︎

そして
    返信がこんなに遅くなり申し訳ありません(*´Д`*)

5/27(土)15:30から
    ぜひぜひよろしくお願いいたします♪♪

今月もう一度お逢いできるなんて幸せ〜
    楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*)

33. クジラ より:

泉様

いつもお世話になっております。
    5/27(土) 15時30分〜17時30分、 予約可能でしたら
    宜しくお願い致します。

34. セラピスト雪平 より:

T⭐︎さまへ

わ〜!嬉しいです!
    5/16(火)14:20〜16:00までの100分ですね
    予約おさえておきます🍀
    またお会いできるのが楽しみです♪

35. セラピスト雪平 より:

おじさん様へ

お久しぶりです〜!!
    やっとお会いできました。゚(゚´ω`゚)゚。
    もう会えないのでは?と思っておりましたよ泣
    はぁ。お元気そうでよかった…
    お会いしてない間色んなことがあったので
    たくさんお話ができて楽しかったです♪
    2時間ずっと喋りっぱなしでしたね笑
    (まだまだ足りないくらいですが🥺)
    旅行のお話してから、宮古島に行きたい欲が
    増してきました〜!
    ほんと、沖縄最高ですよね(*´꒳`*)
    あの時間の流れや人、街、空気が好きだなぁ
    マリンスポーツが似合うと言っていただき嬉しいです
    沖縄行ったら必ずしますもの♪
    でもおじさん様も似合いますよ♡
    特にサーフィンがお似合いです🏄‍♀️
    想像したら素敵すぎて、もし雪平がその場にいたら
    キャーキャー言いながら
    写真撮りまくってしまいそう…( ̄∀ ̄)笑
    それほど魅力的です♡フフ

今回は前回以上にお褒めの言葉をいただき光栄です
    少し恥ずかしくなるくらい、雪平のスタイルについて
    熱く語ってくださいましたね(//∇//)
    もっと褒めていただけるよう、さらに綺麗になります♪

そうそう。来月は土日や平日の夕方〜夜も
    出勤できるよう可能な限りスケジュールの調整を
    いたしますので、またぜひお越しください♡
    お会いできるのを楽しみにしております
    ありがとうございました☆

36. T☆ より:

雪平さん

16日火曜日ラスト枠100分でいけます?
    どうすかね?

37. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

昨夜も美味しくて楽しいひとときを
    誠にありがとうございました♪♪

いやいや‼︎
    昨日の時点で、もうすでに
    ボタンが飛ぶ手前までいってましたよ〜笑

MDLさまは是非とも
    濃厚な◯っ◯◯エキスで、色白美肌に磨きをかけてくださいなψ(`∇´)ψ

そして♪♪
    嬉しい嬉しいお誘い、本当にありがとうございます‼︎
    5/17(水)も楽しみにお待ちしてますね(●´ω`●)
    おかげでキリンにならずに済みそうです笑

それではまた来週ですっ(๑>◡<๑)

38. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    使用するのにちょっと考えますが
    くれぐれも◯っ◯◯エキスではないと信じて貼ります。
    久々のお店は新しくなり直ぐに満席でした。
    お味は変わらず最高です。
    今度は締めご飯でボタン発射できるように頑張りましょう(笑)
    17日は行けるようになったので
    よろしくお願いします。
    また来週(o^O^o)

39. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみにお待ちしておりました、癒しのMDLさまタイム〜(*≧∀≦*)
    やっとやっと、念願のあのお店へ突撃です‼︎ さすが大人気の銘店、満席の盛況ぶりでしたね⭐︎ あぁ ちゃんと予約してくださっていて良かったとしみじみ思いました
    おまけに。すごく久しぶりにお邪魔しておきながら、いきなり常連様に奥のお席を譲っていただくというワガママまで…笑 なんだかすみませんと思いつつホッとしましたよね(*´Д`*) 隅っこじゃないと、ますます難易度が上がるんですもの〜

きれいにリニューアルされたお店で、大好きなメニューを片っ端からオーダーし、遠慮なくご馳走になる幸せ…(=´∀`)人(´∀`=)変わらず美味しくて安心しました♪♪やっぱり最高です
    あ。最後に締めのごはんを頂かなくてよかったかも⭐︎ あの調子で食べ続けたら、パッツンパッツンへの道まっしぐら‼︎ お気に入りの時計が入らなくなったタイミングで、MDLさまに「俺も、ちょっと考えないかん」と言われちゃいます:(;゙゚’ω゚’): トリートメント中にお腹のボタンが飛んで行くシーンも想したくありませんッ

それにしても。あなたの盟友S田さんと、あのお方を天秤にかける日が来ようとは(๑>◡<๑) 心の中でしぶしぶ選んではみたものの、守られる気なんて一切しないのはなぜでしょう??笑
    変な気を使わなくて良い、一緒に居てラク、というのは果たして高ポイントとなり得るのかしら…⭐︎ 年齢を重ねるほど寛容になるだろうと想像していたのに、むしろ泉はどんどん好みが細かくなってきているように思います( ̄∀ ̄)このまま拗らせてしまわないよう、ときどきMDLさまに厳しい2択を提案してもらうべきかも

次回お逢いできるのが月末だと、やっぱり、まだまだ先に感じます(*´ー`*) もし来週が大丈夫そうでしたらぜひお声をかけてください
    持たせてくださった可愛いひんやりスイーツも嬉しい‼︎ 今年も もうそんな時期なのですね…あ。夏になったら例の季節限定メニューをMDLさまと半分こして食べてみたいな(●´ω`●)
    今夜も優しいひとときを、誠に誠にありがとうございました⭐︎ お約束の日が早くなることを願って…おやすみなさい♪♪

40. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*≧∀≦*) そしてまたまた「終わりました」のご報告をいただきありがとうございました♪♪あぁ 無事に一仕事終えられたのだなと一人ニヤニヤしつつ笑、不調などすっかりどこかへ行ってしまったご様子にホッとしております
    それにしても。インターフォンのモニター越しにでも分かる、Yさまの元気な笑顔‼︎ お逢いする前から嬉しい気持ちになります(о´∀`о)そしていつもお時間ピッタリにお越しくださるお心遣いも本当にありがたいです

さてさて。これまでに増して良いエネルギーに満ち溢れ、スッキリとした表情のYさま…でもなにか私に秘密を隠しておられるような、悪戯っ子のような雰囲気でいらしたことが気になって、ついあれこれお伺いしちゃいました( ̄∀ ̄)
    なるほど〜いつもの定期便ではなく、追加の臨時便までやって来るようになったとは‼︎ しかもその合間に豊かなイマジネーション力を発揮して、ちゃんと思い出してくださっていたのですね(●´ω`●)少しでもYさまの心を温かくできていましたら幸せに思います

好奇心旺盛でありながら 根がとても真面目なあなたは、相手の気持ちを真剣に思うからこそ危険な冒険を避けておられるのでしょうね(*´ー`*)
    でも今日教えていただいた海外のアレには、確かに興味を持ってしまいますよねぇ笑 開放感と非日常を同時に味わえそうですが、なんと言っても遠すぎる〜‼︎ せめて国内にあれば…
    それにはまったく及ばないけれど、Yさまにはこのお部屋でコッソリと内緒のひとときをお過ごしいただけたらと思います(๑>◡<๑) 次回はぜひ新しいパターンに挑戦♪♪

他の誰にも言えないことを なんでも話せる相手として、これからもたくさん仲良くしていただけますように⭐︎ Yさまご自身も気付かなかったような、新たな一面など見つかればいいなぁと思います(*≧∀≦*)
    今日もひたすら修行のようなひととき笑…耐え続けていただきましたので、ドッとお疲れになったはず⭐︎ ゆっくりお休みになり、またお身体に変化がありましたらお聞かせくださると嬉しいです
    それでは、またのお帰りをお待ちしておりますね♪♪本日も誠にありがとうございました(*´ω`*)おやすみなさい

41. セラピスト雪平 より:

T様へ

1ヶ月ぶりのT様〜
    この時間は待機時間になるかと思いきや
    T様からの予約連絡が入り、飛び上がりました
    嬉しかったです〜(*’▽’*)♪♪
    ありがとうございます!
    それにしてもほんと、T様の脚!長すぎます!!
    ベッドから少しはみ出てしまいましたね。
    次からは枕の位置をもう少し上にあげておきますね〜(>_<)💦

お会いしていない間に体調を崩されていたようで…
    雪平もその病気に何度も罹ったことがあるので
    そのつらさが分かります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    解熱剤を飲んでも熱が下がりませんし、
    喉の痛みで食事ができないですよね
    でも治って元気な状態でお会いできたのでよかったです
    お仕事忙しいでしょうが、あまり無理なさらないように。

そうそう、肩や首のコリがだいぶ良くなって
    よかったですね〜!( ´ ▽ ` )
    あまりにもひどいと頭痛がしますからね
    何事もなく健康であることが一番だということを
    年々感じております( ̄▽ ̄)笑
    免疫力を高めて病気に罹らない身体づくりをせねば…!

そして。延長ご希望ありがとうございます
    ただ、今回も雪平の都合が合わなかったため
    ご希望に添えず申し訳ございません
    次来ていただいた際、
    長いお時間ご一緒できれば嬉しいです🍀
    またお待ちしておりますね♪

42. セラピスト雪平 より:

5/10(水)のM様へ

お礼状が遅くなってしまい申し訳ございません💦

初めてお会いしたとは思えないほど
    話しやすくてとっっっても楽しかったです♪
    お部屋に入ってすぐに話しかけてくださった時、
    気さくで話しやすい方だという事に
    気づきましたよ〜( ^∀^)♡♡
    終始お話が楽しくて、3時間があっという間に
    経ちましたね!
    時間に気づいて少し焦りましたもの…笑

そうそう。やっとよさこいが通常通りになりますね!
    M様は今年も踊り子さんたちを見に行かれるんですね♪
    炎天下の中すごいです…
    雪平はテレビで観るくらいだったのですが、
    数年ぶりに生で見に行きたくなってきました!
    スケジュール的に行けそうだったら行ってみます(°▽°)

M様のご要望通り、幸せホルモンがたくさん出るように
    気持ちを込めてマッサージをさせていただきました(*´꒳`*)
    「幸せホルモンたくさん出たよ〜!!」
    と、本当に幸せそうなお顔をされていたので
    とても嬉しかったです
    次来てくださった時はどんなことをしようかな
    と考えながら、自然と笑顔になりました🍀
    すぐにでもまたお会いしたいくらい、
    M様の人間性に惹かれた雪平なのです…(*゚▽゚*)
    またお待ちしておりますねッ
    早くお会いできますように…⭐︎

43. セラピスト雪平 より:

5/10(水)のS様へ

お礼状が遅くなってしまい大変申し訳ございません💦

ご予約してくださりありがとうございます
    またすぐにお会いできましたね〜!
    しかも前回より長い時間の予約をとってくださって…
    嬉しい気持ちでいっぱいです(≧∀≦)
    前はほぼお話ができませんでしたが
    (できない状態というべきでしょうか…フフ)
    今回はたくさんお話ができて、S様がどういった方なのか
    知ることができました(*’▽’*)♡
    そして、マッサージの前後のあの時間!
    とっても癒されました🌼
    雪平もスピッツ好きです♪
    ロビンソンは思い出の曲なのです(^ν^)ルンルン

S様に負けじと癒しの空間になるよう
    努めましたが、いかがでしたか…?
    S様が「雪平さんの気持ちが伝わってくるよ」と
    言ってくださったので、これからももっと頑張ろう!
    という気持ちになりました♡
    勉強になることもたくさん教えてくださり
    ありがとうございます
    また教えてくださいねッお願いします(*⁰▿⁰*)

では、お会いできる日を楽しみにしております♡

44. セラピスト雪平 より:

池田様

失礼いたしました!
    13日(土)の16時からです🙇‍♀️
    お待ちしております(о´∀`о)

45. 池田 より:

雪平さんへ予約は13日でしたよね

46. セラピスト雪平 より:

池田様へ

メッセージありがとうございます✨

明日楽しみにお待ちしております(^_^)
    お気をつけてお越しくださいませ。

47. セラピスト雪平 より:

ピスタチオ様へ

お久しぶりです🍀
    雪平は、ずっとこの日を待っていましたよ〜
    やっとまたお会いできて嬉しいです*\(^o^)/*
    そしてピスタチオの差し入れありがとうございます!
    ピスタチオ好きすぎて、無心でずーっと
    カリカリ食べています(°▽°)
    燻製されたピスタチオを食べたことあるんですが
    あれも美味しいので、もし売っているのを見かけたら
    ぜひ食べてみてください⭐︎
    ビールとの相性良いですよっ
    あ、でもビールは2本までですからね〜?( ̄∀ ̄)笑

それにしても今回も楽しい時間でしたね〜♪
    ピスタチオ様は、知識量がすごくて尊敬します
    いつもお医者様のように雪平の身体の不調等について
    アドバイスしてくださりますね
    健康でいてほしいから。と仰ってくれたとき
    泣きそうになりましたー!(´;Д;`)
    なんてお優しい……
    ピスタチオ様のそういうところが本当に素敵です✨
    そして、いつも 話し足りないー!😭
    もっとゆっくり過ごせる日があればいいなぁ
    と思いながら、お見送りをしています泣
    でも「あの日」はたくさんお時間を取ってくださると
    約束してくれたので、その日を楽しみにしながら
    お待ちしております♡
    今回もありがとうございました(*´ω`*)

48. 池田 より:

雪平さんへ
    13日の16時に初めて予約してるですけどよろしくお願いいたします

49. セラピスト泉 より:

*Nさまへ*

今日もNさまの美しい笑顔と美声を堪能いたしました〜(*´∀`*)久しぶりにトリートメントを担当させていただけて嬉しかったです⭐︎
    お仕事でお疲れだったでしょうに、とても爽やかな空気をまとう不思議な紳士さま…そしてこんなにも年上のセラピストと、ずっと変わらず仲良くしてくださり、毎回身に余るほどのお言葉をかけていただき本当にありがとうございます‼︎ あなたから見たら お姉さんと呼んでもらえるような年齢ではありませんが(*´Д`*)気持ちだけでもそう居られるよう自分のケアも頑張りたいと思っております

そろそろマスクを外して外出したい気分と、まだしばらく用心したほうが良いかも、という思いが入り混じって複雑ですよねぇ(*´◒`*) ですが。あなたのように整ったお顔立ちの紳士さまは、隠してしまうなんてもったいない〜⭐︎ 堂々と世の女性の視線を浴びて歩いてほしいです
    頭側からデコルテのケアをさせていただくとお目元が近くに見えますが、その長く豊かな睫毛が羨ましくて…本当に分けてもらえたら良いのにと溜め息が出ますよぉ(๑>◡<๑)

GWをしっかり満喫されたぶん、休み明けのお仕事はいつもよりさらにしんどかったことでしょう(*´ー`*)そのような時にふと、顔を思い出していただけることがありがたいです♪♪ こうして足を運んでいただいたからには、たくさん楽しんで帰ってもらいたいという思いを込めて、本日もじっくりトリートメントさせていただきました
    ラストのあのパターン、Nさまのお好みに合いましたか(=´∀`)人(´∀`=)? あ。むしろ色々と我慢を強いられて辛いだけだったならゴメンナサイ笑

今夜は早めにお休みになり、また明日から頑張ってくださいね♪♪ これからもコッソリとリフレッシュのお手伝いをさせていただけましたら幸せです(´∀`)
    ご年齢的にもまだまだ心配ないとは思いますが、もしうっかりNさまの体重が増えてきたときは…泉が痛い痛いツボを刺激して代謝アップをはかりますのでお任せください笑
    本日も笑顔あふれるひとときをプレゼントしてくださって、本当にありがとうございました‼︎ またストレスがいっぱいになる前に遊びにいらしてくださいませ〜(*´꒳`*)おやすみなさい

50. セラピスト泉 より:

*田中さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о) まさか田中さまに、こんなに早くお越しいただけるとは‼︎ 嬉しいひとときをご一緒させていただき本当にありがとうございます
    さっぱり晴れやかな表情に見えましたので、きっとお疲れでは無いのだろうと思ってしまいましたが…笑 ちゃんとお仕事帰りのお身体でいらっしゃいましたね( ̄∀ ̄) 温泉でピカピカになって来てくださったから、分かりませんでしたよ〜⭐︎ 今日も朝早くから本当にお疲れさまでした

こうして短い期間に続けてお逢いできると、心の距離も一気に近くなる気がいたします♪♪ 田中さまが聞き上手さんなこともあり、今回は泉のことをずいぶん詳しくお喋りしちゃいました
    それにしても。なにをお伝えしても驚かず、フンワリとそのままを受け止めてくださる大らかな田中さま(*´ー`*) だからこそ安心してプライベートなことまでお話しできるのだと思いますし、なぜだか自然とこのお方なら大丈夫という気持ちになるのです(●´ω`●)

さて今回も、ギリギリ感満載のトリートメントをたっぷりとお楽しみいただけましたでしょうか??
    程よく筋肉のついた美ボディに目を癒され、ツルッツルのお肌に手のひらを癒され、可愛すぎる反応に心まで癒されるひととき…(@ ̄ρ ̄@) 泉にとって、本当に楽しく幸せなお時間をいただいております
    そして早くも、次回はこんな風にしてみたらどうかしら…と妄想をかき立てられてワクワクしておりますよぉ♪♪ あなたに怯えられない程度に工夫してみたいと思いまーすψ(`∇´)ψ笑

さらなる美肌を目指して色々なお手入れにもご興味がおありとのこと⭐︎ このお部屋でお手伝いできることがありましたら、何なりとおっしゃってくださいね(*^_^*)細部まで磨きをかけて、ますます素敵になっていただけたら泉も嬉しいです
    それでは、またお声をかけてくださる日を楽しみにお待ちしております‼︎ もしかしたら新たな扉が開いてしまうかもしれませんから… あまりお疲れではない日にお越しください(@ ̄ρ ̄@)笑 本日も誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい