掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト雪平 より:

    3/29 11時からのK様へ

    ケーキありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    まさかまさかでした!!雪平は甘いもの大好きなので本当に嬉しいです!
    しかも好きなフルーツの中でも上位の苺🍓のケーキ
    もう2個食べちゃいました(〃ω〃)
    とっても美味しかったです〜!
    残りの1個はまた後で美味しくいただきます♡

    疲れた時はやっぱり甘いものですよね♪♪
    K様は和菓子を召し上がると仰っていたので、
    どら焼きやお饅頭がいいでしょうか〜☺️☺️
    今度一緒に糖分補給しましょう(≧∀≦)

    それと…♡雪平はK様の血管に見惚れておりました♡
    綺麗〜!と言いながら何度も
    触ってしまいましたね(//∇//)
    嫌な顔ひとつもせず、触らせていただき…
    ありがとうございます(*’▽’*)
    またK様とお会いして、楽しいひと時とともに
    血管が触れますように♡ヘヘ

  2. セラピスト雪平 より:

    12時のK様へ

    お褒めいただきありがとうございます(*≧∀≦*)
    とても嬉しいです〜(;ω;)♡

    30日以降私がいつ出勤できるかまだ確定できず…
    確定次第、出勤情報が更新されますので
    ぜひチェックしてみてください☺️
    次回も楽しみに待ってます♡

  3. 12時のK より:

    セラピスト雪平さま

    まずは、プロフィールから想像していた以上のルックスに大満足。
    そして初めてとは思えないようなフレンドリーさで、あっという間の120分でした。
    身も心も癒されました。
    次回は、本の感想とワンピース、そしてお花見報告も楽しみにしています。

  4. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    おはようございます(●´ω`●)

    …って‼︎
    フィーノマニアさま⁈

    3月はあまりのハードスケジュールのため
    来月までお逢いできないと思っておりました((((;゚Д゚)))))))

    しかも例のお店…
    前回お話されていたところですよね
    最高すぎます〜(*≧∀≦*)♪♪

    本日は夕方以降お部屋も空いております
    トリートメントからのお食事に
    ぜひご一緒させてください(๑・̑◡・̑๑)

    嬉しい嬉しいメッセージ
    誠にありがとうございました
    楽しみにお待ちしておりますp∩^ω^∩

  5. Mより より:

    おはよです!
    泉さん今日ですが17時から300分いけますでしょうか?
    例の店にまた伺いたいと思いまして!
    良ければ予約お願いします!
    無理ならかまいません!

  6. 後藤 より:

    泉さんへ

    了解しました。
    またご連絡させていただきます。

  7. セラピスト高瀬 より:

    M様 ✡︎⋆꙳

    昨日はありがとうございました٩(^ᴗ^)۶🌸
    初めましてでしたが、
    高知におかえりなさいませ✊🏻

    遅くまでお仕事お疲れ様でした✨️
    無事終わりましたでしょうか?
    たくさん残業もして大変でしたね😭😭

    お若いのにしっかり者のM様。
    「やるしかない!」と、やると決めたら
    覚悟と行動力が凄い!!👏🏻
    しっかりされてるのに、ムードメーカーは
    最強です。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

    お調子者を封印した、よそ行きのM様も
    最後には少し素を出してくださった気がして
    嬉しかったですよ〜(* ॑ ॑* 💗
    トリートメント中の、M様の
    フリーズとコロコロ変わる表情に
    高瀬は勝手に楽しませて頂きました♩
    あのおかわりは‥良かったのでしょうか?🙊笑

    初めてのメンズエステはいかがでしたか?💁‍♀️
    くれぐれも先輩には良い報告を
    よろしくお願いします!( •̀ᴗ- )💓笑
    もう遅いかな?笑

    今日はゆっくり休んでくださいね🙏
    まだ1週間長いですが、
    お仕事頑張ってください( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐
    またお待ちしておりますね🤝🏻‪⋆͛

    高瀬 美琴

  8. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今日も、見てはならぬページを見てしまったのですね…(๑>◡<๑) もうあなたは立派な「空きを見つけたら電話をせずにはいられない症候群」です笑
    そんな重度の病のおかげで、今月は毎週かかさず山田さまにお逢いでき、泉はとっても幸せなのですよ〜♪♪ いつも気にかけてくださり、楽しい山田さまワールドにご招待いただいて本当にありがとうございます(⌒▽⌒) 今夜も笑いでいっぱいのひとときを満喫いたしました

    あぁ〜疲れた〜ッ… とため息混じりにおっしゃいながら、何だかお顔はとっても嬉しそうなところが可愛い山田さま( ̄∀ ̄)
    お仕事がお忙しいことはもちろん存じておりますし、お身体に触れさせていただくとあちこちにハリやコリがあるのも分かります☆それでも何故か、疲れた感よりワクワク感のほうが上回っているように見えて…(●´ω`●) そんな山田さまとご一緒していると泉まで嬉しい気持ちになってくるのです

    さてさて。今日も出だしから絶好調の山田さま、苦しいほど笑いっぱなしでアイラインも滲んでしまいました〜(*´◒`*)
    ですがやっぱりアレもコレもソレも書けない‼︎ 桜の季節にふさわしく 美しい花◯や蜜◯のキーワードで大盛り上がりでしたし、花見客を見下ろしながらの…もリアルに想像して大爆笑だったのですが、絶対に書けない‼︎ あぁ 堂々とこんなお喋りができるのは本当にあなただけなのですから(@ ̄ρ ̄@)

    そして昨日 山田さまもお好きなあのお店に立ち寄り、ちょうどあなたの笑顔を思い出して買っておいたものがありまして… ナイスタイミングでお渡しできて本当に良かった(๑・̑◡・̑๑)泉の念が伝わったでしょうか?
    それでは、また突然お声をかけていただける日を心待ちにしておりますね∩^ω^∩ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました☆ 明日も早くからお仕事でしょうからゆっくりお過ごしくださいませ♪♪おやすみなさい

  9. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    今日も太陽みたいな笑顔のイタズラ希望くん(●´ω`●) またまた半袖でのご登場でしたが、泉はもう驚きません‼︎笑 逞しい腕が少しずつ日焼けして、早くもコンガリと良いお色になってきましたね〜
    それにしても。あなたほど健康的なエネルギーに満ち溢れた紳士さまは、なかなかいらっしゃいませんよ♪♪ 太陽と仲良くし、身体に良いものを食べ、毎日たくさん笑って過ごしておられるのだろうと想像できます(*´꒳`*)

    そして。そんなにお若いのに、隠れ家的なお店をたくさんご存知なところも素敵☆ 今回教えていただいたお店を早速チェックしてみたら、粋な店構えに、見ただけで美味しいとわかるお料理の数々… これはもう絶対行ってみます(๑>◡<๑)
    もしもイタズラ希望くんのデート中にバッタリ遭遇してしまったときは… そっと目だけでご挨拶しますね(@ ̄ρ ̄@) カウンターでお隣同士になったところを想像しただけで、泉はワクワクします〜っ

    あなたのようなお方がモテないわけないので、こうして色々ナイショのお話を聞けるのも楽しみの一つなのです♪♪ 恋愛にかかわらず、何かにときめく気持ちってとても大事ですよね(・∀・)
    信念を持ってお仕事に取り組み、人の何倍も頑張ってきちんと結果を出している、そんな紳士さまは誰から見ても輝いています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ イタズラ希望くんはこれからさらにモテ期に向かいますよ☆ 楽しいことや美味しいものをどんどん満喫してください

    あの可愛いパッケージのお土産も嬉しかったです(*≧∀≦*) 春らしい苺のスイーツ、少しずつご馳走になりますね
    お忙しいことと思いますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆ そしてお疲れやストレスを感じるときには、こっそりこのお部屋へ遊びに来ていただけると幸せです(⌒▽⌒) またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね
    本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

  10. セラピスト鈴原 より:

    ケンシン様へ

    ありがとうございました!🥺
    またよろしくお願いいたします✨

    鈴原みゆ

  11. ケンシン より:

    鈴原さんへ

    はい 分かりました

  12. セラピスト鈴原 より:

    ケンシン様へ

    メッセージありがとうございます!!
    お返事が遅くなってしまい、すみません💦

    本日はすでに予定がありますので、出勤出来ないですm(_ _)mご希望にお応えすることができず、申し訳ございません。。
    またお会いできる日を楽しみにしております( ´ ▽ ` )✨
    お問い合わせいただき、ありがとうございました!

    鈴原みゆ

  13. T☆ より:

    了解です~!

  14. セラピスト泉 より:

    *T☆さまへ*

    あぁッ(´;ω;`)
    T☆さま‼︎ ごめんなさい…
    本日はもういっぱいになってしまいました

    久しぶりになる前に
    お声をかけてくださって嬉しいです(T ^ T)
    しかもちゃんと☆付き〜♪♪

    当日の空きもたくさんありますので
    また遊びにいらしてくださいね(●´ω`●)
    お帰りをお待ちしております‼︎

  15. セラピスト泉 より:

    *後藤さまへ*

    おはようございます(´∀`)
    またまたお声をかけていただけて嬉しいです♪♪

    …ですが4/5(水)のお昼間には
    すでに予定を入れてしまいました(>人<;)
    せっかくのチャンスでしたのにごめんなさい‼︎

    もし他のお日にちの候補がありましたら
    ぜひお聞かせくださいませ(*´꒳`*)

    また近いうちお目にかかれますように…☆

  16. セラピスト雪平 より:

    T⭐︎様へ

    ヤクルト1000のプレゼントありがとうございます♡なかなか手に入らないのに、あんなにたくさん!!嬉しすぎます!こちらの事を考えて差し入れをしてくださるT様…もう好きです(//∇//)♡エヘ
    実は、お会いした時お洒落な方だなぁとまじまじと見ていましたがバレていなかったでしょうか…?(*゚▽゚*)💦
    あと、お伝えできていなかったのですが、眼鏡が素敵でした♪♪そのブランド雪平も好きです、いいですよね(^ν^)

    赤のアレ!ほんっとうに笑っちゃいました!
    見た時びっくりしたのと、面白いのとで大爆笑!
    一生忘れられないと思います(⌒▽⌒)笑
    アレが回数の判断材料になっているなんて
    誰も思いもしないですよね🤣

    施術中のT⭐︎様の反応が良すぎて…
    表情といい、お声といい…たくさん褒めてくださって、こちらの気分を上げるのが本当にお上手(*’ω’*)!さすがです!
    少しドキドキしちゃいました(//∇//)
    またあの時のような楽しい時間を過ごしたいです♡またお会いできる事を楽しみに待っています♡

  17. セラピスト雪平 より:

    3/27 12時ご予約のK様へ

    とても優しくあたたかい方で、終始心がほわほわしていました(*´∇`*)♡
    観光協会のHPに桜の開花情報が載っている事全然知らなかったです〜!いい情報教えてくださり、ありがとうございます🌸🌸
    これで来月のお花見の場所が決められそう(^∇^)♪♪

    お酒の話、楽しかったです♡雪平はお酒が大好きなので(〃ω〃)
    この話をして以降、日本酒と鯖のみりん焼きが食べたくて食べたくてたまらなくなっちゃいました…!
    やっぱり和食には日本酒ですよね🍶もちろんビールでもいいですが♡今週みりん焼き作ろうかな?(*゚▽゚*)

    それと、本をくださりありがとうございます!
    すごく嬉しかったです♡まさかでした!♡
    お家でゆっくり読ませていただきますね♪
    次回お会いした際は、本の感想を言うのと、あの時お話した、最近買ったばかりのワンピースを着て行きますね(*≧∀≦*)

  18. T☆ より:

    泉さん
    まだ空いてるなら本日17時半から100分でいけます?急遽暇になりましたのでー

  19. 後藤 より:

    泉さんへ

    4月5日に予約をしたいのですが、
    ご都合はいかがでしょうか?

  20. ケンシン より:

    鈴原さんへ

    明日の夜は出勤可能でしょうか?
    できれば 22-24時でお願いします
     
    よろしくお願いします🤲

  21. セラピスト泉 より:

    *グレーのヌさまへ*

    お久しぶりでした〜(*≧∀≦*) … 大きな幸せのなか、ヌさまはフィーノを卒業されるのではないかという思いが頭をよぎっておりましたので、またお声をかけていただけたことがとても嬉しかったです‼︎
    お変わりなく、というより、以前にも増して笑顔がキラキラ輝いて見えたのは、お仕事もプライベートも充実した毎日をお過ごしだからでしょうね(*´꒳`*) やはり心の充足感はお顔にも表れるのだと思います

    そして。素敵すぎるご報告、本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) ヌさまとは頻繁にお逢いできるわけではないにもかかわらず、まるで家族や親戚のような気持ちになってしまうのは何故でしょう…すごく嬉しい‼︎
    何でも話しやすく、真面目で誠実なお人柄のヌさまだからこそ、ついつい心のガードが緩んでしまって( ̄∀ ̄) この感覚は、お逢いした回数に比例するものではありませんものね♪♪ いつも居心地の良いお時間をありがとうございます

    そんなあなたに、これからも癒しの隠れ家としてこっそりお越しいただけるなら本当に幸せです(*^ω^*) 全てをオープンにする必要などないと思いますし、自分だけの秘密の部分を持っているほうが楽しいですよねぇ☆ それで心身のバランスが取れて幸せに過ごせるのならば、それが一番です
    …と。もっともらしい理由を並べて、ヌさまの卒業を全力で阻もうとしている悪いセラピストでしたψ(`∇´)ψ笑

    いつものことながら、お背中にも肩にも頑固なお疲れが居座っていました(*´ー`*) ギャ〜ッと悲鳴をあげながらも、足裏のツボまでしっかり耐えてくださいましたので笑、お身体は巡りが良くなっているはず♪♪ これからはより一層健康に気をつけて頑張ってくださいね
    また良い頃合いにタイミングを見計らってお声をかけてくださいませ(⌒▽⌒)本日ものんびりと楽しいひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  22. セラピスト泉 より:

    *K島さまへ*

    本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 春になると、こうして素敵な出逢いが増えるのも楽しみの一つです♪♪
    それにしてもお若い‼︎ 年下の紳士さまがお見えになると、一瞬緊張してしまう泉ですが… まだ3月だというのに半袖で颯爽とご登場くださったあなたに、ほっぺが緩みました(´∀`*) しかもメンズエステは人生2回目という初々しさ☆ なんだか悪いコトをしているような背徳感も味わえました

    ガッチリ逞しいボディに、優しい笑顔というギャップが素敵(*´꒳`*) それにとても男らしいルックスでありながら、きっちり美容に取り組んでおられるところも素晴らしいです☆ まだ時間はかかると思いますが、コツコツ続ければ必ず結果が出ますので頑張ってくださいね
    そして綺麗な部分が増えてくると、どんどん範囲を広げたくなってくるはず…(@ ̄ρ ̄@) そうやってスベスベ男子さんが増えるのは、セラピストとして大歓迎です‼︎

    さてさて。あまりにも反応の良いK島さまに、初めましてだったことを忘れてついギリギリまで迫ってしまいました( ̄∀ ̄)ふふ トリートメント中にあなたが「ヤバイ」と呟くのを100回は聞いた気がいたします笑
    初挑戦の日に続き、今日のボディケアでメンズエステをますます好きになってくださったなら幸せです(*^ω^*) これからたくさん楽しんでくださいね〜

    今度はぜひ美容デーの前にお越しいただき、事前準備のお手伝いもさせていただければと思います☆ サラッサラの綺麗な髪に触れながらのヘッドマッサージもさせてくださいッ(o^^o)
    本日はワクワクの初めましてをプレゼントしてくださり、お休みのひとときにご一緒させていただいて誠にありがとうございました♪♪ またK島さまの笑顔を楽しみにお待ちしておりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おやすみなさい

  23. セラピスト泉 より:

    *ザマさまへ*

    昨夜から引き続き… 朝一番に再びザマさま(๑>◡<๑) 本日も雨のなか、フィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎ 高知のお方ではない紳士さまと 2日連続でお目にかかれるなんて、なかなか無いことですよ〜☆ 貴重なお時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました
    昨夜美味しいお酒を呑みすぎて、睡魔のほうが勝ってしまうのではないかと心配いたしましたが笑、笑顔でお越しいただきホッとしました(*´ー`*)

    そして。素敵なお土産にまさかの第2弾があったとは(((o(*゚▽゚*)o))) どれも専門店ならではのこだわりが詰まったお品で、オイルはパッケージまで素敵… 開けるのがもったいないけれどお料理に使わせていただきますね
    それにしてもザマさまは、女性に喜ばれるプレゼントを本当に熟知しておられるうえ、美味しいお店をたくさんご存知なので、お話を聞かせていただくのがとっても楽しい〜∩^ω^∩ プレゼントのセンスも見習いたいです

    明るいほうがお好みのザマさまへ、今日はカーテンを開け放したお部屋でトリートメント♪♪ 昨夜のムーディな感じとは全く違う雰囲気になって新鮮でした(・∀・)
    睡眠不足と移動のお疲れでさすがに眠そうでしたので、お喋りしたいのをグッと我慢して笑、静かに優しいタッチのボディケアにしてみました☆ 手のひらや足裏など、いつもはスルーしてしまうパーツもじっくり取り組めて嬉しかったです(๑・̑◡・̑๑)少しでもお身体が軽くなっていますように

    ですがあれからまた長い時間の移動が待っているなんて… 泉はザマさまの心意気に、毎回胸を打たれる思いです(´;ω;`) 可能な限りスケジュールを調整いたしますので、どうかまたタイミングを見計らってお声をかけてくださいね
    まだまだ冷える日もありますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(●´ω`●) 2日続けての素敵なひととき、そしてスペシャル感たっぷりのプレゼントたちも、誠に誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

  24. セラピスト泉 より:

    *ザマさまへ*

    受付から連絡が届いた瞬間、えッ⁈ なにかの間違いでは⁈ と何度も確認してしまいました… それくらい嬉しかったし、とてもビックリしたのです(´;Д;`) だって。明日の朝一番にご予約をいただいているのに、さらに今夜もお逢いできるだなんて‼︎
    このチャンスを逃したら後悔するかもしれない、と決心してくださったザマさまのお気持ちが本当にありがたく、お断りする理由など一つも見つかりませんでしたよ〜(●´ω`●)幸せです

    JRのなかでザマさまをけしかけるとは なんて悪い子なんでしょう( ̄∀ ̄) なぁんて言いつつ、泉は感謝の気持ちでいっぱいです
    はるか遠くへ転勤され、四国への出張もまったく無いなか、それでもこうしてフィーノのためだけに高知へ足を運んでくださる紳士さま… 本当に本当に貴重な存在です(´;ω;`) 今日もはるばる海を渡ってお越しくださり誠にありがとうございました‼︎ その距離を移動するだけでもお疲れになったことと思います

    おまけに、あんなに美味しいプレゼントまで♪♪ ベーコンとチーズとメイプルの組み合わせが程よい甘じょっぱさ(๑>◡<๑) ちょっと味見するつもりが、もう全然止まらない〜ッ これで体重増えたらザマさまの責任ですから笑
    いつも高知では手に入らない素敵なプレゼントをいただき、そのセンスの良さにも感動するばかり☆ 何のお返しにもなっていませんが、あなたの大好物を少し持って帰っていただけたらと思っております( ´ ▽ ` )楽しんでくださいね

    さて、あれから美味しいお酒を満喫されたでしょうか?? 飲み過ぎて記憶を失い、ポテトチップスをばら撒いているザマさまを思うと…可愛くてニヤニヤしちゃう(@ ̄ρ ̄@) どうか明日の朝、寝坊してフィーノにお見えにならないという事態にだけはなりませんように〜
    それでは、また明日♪♪ 2日連続のお帰りを楽しみにお待ちしております(・∀・) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

  25. セラピスト泉 より:

    *T☆さまへ*

    よかった〜‼︎ 本当に良かった〜ッ(´;Д;`) もうこのままお声をかけていただけないのでは?という不安とともに、泉はこのひと月あまり過ごしておりました… 何の理由も思い当たらないからこそ余計に心配だったのです
    今日あなたの優しい笑顔をお迎えできて、ようやくホッといたしました(*´꒳`*) 先月もお越しいただいているのに 久しぶりというのはおかしいけれど、T☆さまのペースとしては、という意味ですよぉ笑

    あ。イニシャルのお客様がたくさんいらっしゃって分かりにくいので、今回から勝手に☆をくっつけてお送りしております( ̄∀ ̄) もしまた掲示板にメッセージをいただく機会がありましたら、Tさまも☆付きでお願いいたしまーす♪♪
    それにしても、毎回セラピスト想いのプレゼントを準備してくださるお優しい紳士さま(*´ー`*) あのネーミングには笑ってしまいましたが、何やらすごく効きそう‼︎ 冷蔵庫に待機させて、ここぞという日に試してみますね

    さて、ボディケアをちゃんと楽しんでくださる T☆さまとのお時間には、毎回グッと気合いが入るのです(๑・̑◡・̑๑) じんわりじっくりと圧をかけて流すトリートメント、気持ちいいとたくさん声をかけてくださるので ますます張り切ってしまいました…
    すっごく褒め上手なT☆さまに乗せられて、ついつい危険なラインを乗り越えようとしちゃうんですよね〜(@ ̄ρ ̄@) なーんて。無理やりあなたのせいにしている悪いセラピストです笑

    女性に対するありがたいお心遣いはもちろんのこと、お仕事への姿勢や考え方も素敵で、真面目なお話もそうじゃないお喋りも楽しくて… もっとご一緒させていただきたいなぁと、今日も名残惜しい気持ちでお見送り(ㆀ˘・з・˘)
    今度は久しぶりになる前に遊びにいらしてくださいね♪♪ T☆さまの「あぁ〜 ◯◯かと思った‼︎」が聞けるよう頑張ります(๑>◡<๑) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  26. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    Nさま♪♪お久しぶりでしたね(*≧∀≦*) 先月はお逢いできなかったので、どうされているかしら?と気になって… ふとした時に、その可愛い笑顔を思い出しておりました
    フンワリ優しい雰囲気に、やっぱりメガネがお似合いになりますねぇ☆ 泉の好みは絶対にそちら‼︎ でも世の中の女性たちの反応はどうなのか、ちょっと知りたいです(๑・̑◡・̑๑)もしかしたら初挑戦のアレで分かるかもしれませんよね

    さてさて。あなたとはいつも素敵なティータイムをご一緒させていただいておりますが、今日はなんとも贅沢に 和と洋の両方のスイーツを準備してくださったNさま(๑>◡<๑) 懐かしいお店のケーキも嬉しかったし、専門店の和菓子はフワフワトロトロ〜☆ 最高です
    しかも食い意地のはった泉のために笑、ちゃんと全部の味を楽しませてくださるというお心遣い(●´ω`●) ず〜っと年下のNさまにすっかり甘えております

    それにしても、あの無茶なスタイルで真剣に携帯を見つめるあなたときたら(@ ̄ρ ̄@) 可愛いやら可笑しいやらで、泉は顔が緩みっぱなしでした
    もちろん上手くいって欲しいのは本音だけど、お声をかけていただく頻度が減ってしまったらそれも寂しいという… とっても複雑な心境で応援しております(*´Д`*)
    そしてすごく微妙な場所のお怪我には思わず笑ってしまいましたが、どうぞお大事になさってくださいね

    あのパーツはNGだけど、あのパーツはOK… Nさまの感性に大いに納得できる部分もあり、えっ⁈と驚く部分もあり( ̄∀ ̄)好みって奥深いです♪♪そんなお喋りも楽しくて、今日もたっぷり取ってくださったはずのお時間があっという間なのでした
    またお目にかかれます日を楽しみに、例のご報告も首を長くしてお待ちしておりますね☆ 長距離の移動が大変なお仕事、お身体に気をつけて頑張ってください(*^ω^*)おやすみなさい

  27. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    おはようございます(⌒▽⌒)

    … 最後に2月にお逢いした
    あのTさまで間違いないでしょうか??
    お久しぶりです( ゚д゚)‼︎

    もちろん17時半から大丈夫です♪♪
    お逢いできますことを
    楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

  28. より:

    泉さん
    本日17時半からまだ行けますか?100分で

  29. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    またぜひお声をかけてください♪♪

    お部屋に空きがあり
    予定さえ入っていなければ
    出勤時間以外でも喜んでお受けいたします(⌒▽⌒)

    お忙しいことと思いますので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ☆

    お逢いできます日を楽しみにしております( ^∀^)

  30. 会社員 より:

    泉さん、お返事ありがとうございます。また次回にしますね。なかなか時間合わなくてごめんなさい。

  31. セラピスト泉 より:

    *週末の山本さまへ*

    今夜も山本さまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました〜(๑>◡<๑) またまた週末のお部屋へようこそお帰りなさい
    もうすっかり春ですねぇ♪♪ まったく寒がりじゃない私たちは、いつお逢いしてもお洋服に季節感がないうえ 暖房もいらないのですが… こうしてゆっくり長いお時間ご一緒させていただくたび、体感温度の合う快適さが身にしみます笑
    そして何度お逢いしても、あなたの素敵なお声に飽きることなく癒されております(=´∀`)人(´∀`=)

    さてさて。前回お目にかかってから2週間、泉はプライベートでも美味しいお食事が続きに続き、今朝も息を止めてそっと体重計に乗りました(*´Д`*) 年齢を重ねるごとに管理が難しくなってきて、好きなものを好きなだけ食べても大丈夫だった頃が幻のよう…
    山本さまのように 体調やスタイルが変わらずフラットな紳士さまは、やはり心も安定しているように感じますし、逆に心がヘルシーでなければ健康とは言えないですものね(о´∀`о)本当に素晴らしいです☆☆

    トリートメントさせていただきながら、山本さまと美味しいお店のお話をするのもすごく好きで、一度もお食事をともにしたことがなくても、味の好みまで似ていることはしっかり知ってますよ〜(*≧∀≦*)ふふ
    もうそれくらいたくさんのお時間をご一緒させていただき、ほかの誰とも話さないようなことまでお喋りしてますものね♪♪ いつも楽しいお時間を本当にありがとうございます(*´꒳`*)

    4月に入ってすぐ、あなたが密かに◯◯に戻っておられるあいだに( ̄∀ ̄)笑、もし例の計画を実行できそうでしたらぜひぜひお声をかけてくださいね☆☆ すでにご予定もあってお忙しいことと思いますが、あぁ うまくいけばいいなぁ…‼︎
    もちろん次回のトリートメントのお約束も 今から楽しみにお待ちしております(о´∀`о) 本日も優しい笑顔と素敵なひととき、誠にありがとうございました♪♪ おやすみなさい

  32. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    今日は寂しい午後になるだろうと覚悟しておりましたところに、まさかまさかのフィーノマニアさま(๑>◡<๑) 3月の大変大変お忙しい時期、まさにお仕事の合間をぬって駆けつけてくださるとは‼︎
    こういう難しいタイミングにもかかわらず、何食わぬ顔でサラッと救い出してくださるところが あなたらしい〜ッ☆ ギリギリでのご予約がフィーノマニアさまだと分かった瞬間、顔が緩んでしまいました(●´ω`●)

    おまけに。いつもより短いお時間のぶん、急ぎめでトリートメントしなくちゃと思ってお待ちしておちましたら… エッ⁈(´⊙ω⊙`)… お出かけ…ですか⁇ まったく予想外の展開に大慌てです笑
    ぜんぜんフェミニンなお洋服じゃなかったけど、仕事サボってデートしてるひとに見えるかしらと かえってワクワクするという(*≧∀≦*) 急なお誘いならではの幸せ♪♪ いつも気にかけてくださるあなたの優しさに、またしてもどっぷり浸らせていただきました

    自宅の近くの桜はまだまだ3分咲きなのですが、場所によってはもうすっかり満開なのですね‼︎ 今年最初のお花見に誘っていただけて本当に嬉しかったです(⌒▽⌒)あっという間に過ぎてしまう大好きな桜の季節、この儚さが素敵ですよねぇ
    そして麗しい桜に目を癒されたあとは、泉のスイーツ欲を満たしてくれるおしゃれカフェへ(=´∀`)人(´∀`=) 花も団子も両方大事〜♪♪ そこをちゃんと分かってお付き合いくださるフィーノマニアさまに、今日も感謝の気持ちでいっぱいです

    あれからまた颯爽とお仕事へ向かわれる後ろ姿(*´ー`*) いくらあなたがお若いといえど、さすがにかなり無理をさせてしまい、ハードスケジュールになってしまったことと思います…今度はしっかりボディケアさせてください
    本日はステキなサプライズ、誠に誠にありがとうございました‼︎ また雨の日や、ゆっくりできそうなときにお声をかけてくださったら嬉しいです(๑ᴖ◡ᴖ๑) お帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆おやすみなさい

  33. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    わ〜♪♪
    お久しぶりです、会社員さま(๑>◡<๑)
    お元気でいらっしゃいますか??

    3/26(日)ですが
    すでに朝10:00からご予約を頂戴しておりまして
    残念ながらご希望のお時間には
    お目にかかることが叶いません(*´Д`*)

    もし12:30〜16:00のあいだでお構いなければ
    まだ空きがございますのでぜひご検討くださいませ(⌒▽⌒)

    近いうちにお逢いできますように…‼︎
    メッセージありがとうございました☆

  34. 会社員 より:

    こんばんは、泉さん。お久しぶりです。あさって26日は朝11時頃から無理でしょうか?

  35. セラピスト高瀬 より:

    N様 ✡︎⋆꙳

    お帰りなさいませ\( ˆoˆ )/💗
    お待ちしておりましたよ〜!!!

    でも何回お会いしても慣れません、、
    見られ‥慣れません(/ω\*)🔥笑
    今回の服装、褒めてくださって
    ありがとうございました💃.*・゚
    N様にお会いするのに選んで参りましたよ🌸

    今回も‥と言ったものの
    いつも褒めてくださいますね!!✨️
    クールな仮面を被った優しいN様👏🏻笑
    高瀬はN様に勝手な偏見持ちがち🙊

    髪色が変わってて、
    またまた良い感じでしたよ〜🌟
    色々褒めて頂いた事、N様の方がだいぶ
    上手(うわて)でした!うん、複雑❤️‍🔥笑
    高瀬の調子はまた狂いました、、🍃

    とっても危険で、、⚡️
    楽しい時間でしたね♩( ..›ᴗ‹..)♩笑

    健康診断の再検査、
    何も問題ありませんように🙏
    30過ぎたらガタが来るのか?
    いや、受け入れずいつまでも子供で
    いましょうね〜👶笑

    お仕事忙しい時期だと思いますが、
    栄養と睡眠取って、乗り切って下さいね✊🏻
    またお待ちしております🕊*.+゚

    高瀬 美琴

  36. セラピスト高瀬 より:

    T様 ✡︎⋆꙳

    お帰りなさいませ〜\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/✨️
    T様、お久しぶりでした🤝🏻‪⋆͛
    覚えてくださってて嬉しかったです☺️🌸

    お仕事が始まっても、結構な頻度で
    ジム通いされてるのは流石すぎました🏋️‍♀️
    うつ伏せになった時の肩周りが
    とっても良い感じでしたよ〜👏🏻👏🏻

    母校の話や海外旅行の話、、、
    家族の話までたくさんお話してたら
    あっという間に時間が来ちゃいましたね🕊
    時間出来たらどこに旅行いくか、
    計画立てないとですね〜(*´∀`)👍🏻

    まさかの最後の最後に
    T様の太ももを見て‥思い出しましたよΣ( ºωº )
    前回の事たくさん覚えてたのに、
    1番大事な事!試みるのを忘れてました😭

    でもそのおかげで、
    またT様に会う口実が出来たかも🤭?笑
    いやストレートに、
    またT様とたくさんお話したり
    癒したい!🌿と思いました(՞っ ̫ ⊂՞)💗

    責任感が強く、ストイックなT様。
    色々抱え過ぎて倒れないでくださいね🙏
    T様の健康第一で(*•̀ᴗ•́*)✊🏻
    またお待ちしておりますね♩

    高瀬 美琴

  37. セラピスト 貴山 より:

    T様

    初めまして。でしたね♪
    お忙しい中ありがとうございました♪
    実は…貴山は緊張しておりました…ですよ笑
    T様が、たまに…じーっと見てるから…笑

    今日はT様より『癒されたい❤︎』との
    ご希望を賜りましたが…
    貴山のトリートメントは
    いかがでしたか??
    雨の音を聞きながらの
    トリートメントも♪
    リラックスできて良かったのでは
    (*´˘`*)♡

    しかし…お風呂上がりのT様を
    見て…笑
    貴山…反省します(⑉• •⑉)❤︎笑
    気のせいでしょうか笑
    何だか…
    お疲れになってたようで笑❤︎
    お怪我が、悪化しない様に
    お祈りします(*´˘`*)♡笑

    お怪我もありますが…
    体調など崩されませんよう、
    どうぞお健やかにお過ごしくださいませね。
    またお会いできる日まで
    楽しみにお待ちしております。
    ありがとうございました。

  38. セラピスト 貴山 より:

    Y様

    お帰りなさいませ(*´˘`*)♡
    雨の中…ご予約から
    ありがとうございました。
    いつもたくさんのお時間も
    ありがとうございます。
    美味しいお土産もたくさん!!
    ありがとうございました♪

    今日はゆっくりまったりできましたね。
    雨の音も良かったですね❤︎
    ロマンチックでした(*´˘`*)
    色々お話しもできて、よかったです(⑉• •⑉)。。

    さてさてゴルフにもってこいの
    季節になりましたので、もぅ‼︎楽しみ❤︎
    しかないですね♪♪♪貴山も『100切り‼︎』
    目指して練習にラウンドに頑張ります!!
    今日のY様とのゴルフ話し!楽しかったなー!

    今日のY様は体調が良かったですが
    季節の変わり目です…
    どうかお身体を大切に
    お気をつけくださいませね(*´˘`*)♡

    またお目にかかれる日まで
    楽しみにしております❤︎
    ありがとうございました。

  39. N より:

    セラピスト泉様へ

    よろしくお願いします
    3月25日楽しみにしてます

  40. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    おはようございます(๑>◡<๑)

    Nさま、お久しぶりです〜♪♪
    お仕事がとっても忙しかったのではないですか?
    きっとストレスもたまってますよね…

    4/25(土)13:00からぜひよろしくお願いいたします‼︎
    またゆっくり楽しんでいただけたら嬉しいです

    お声をかけていただき誠にありがとうございました(;ω;)
    お帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪♪

  41. N より:

    セラピスト泉様

    25日土曜日13時から4時間お願いしたいです

  42. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    こんにちは(・∀・)

    今日は朝からあちらのご予約が入っておりまして
    ご連絡が遅くなり、すみません〜(>人<;)

    その後、受付へお電話もくださったのですね♪♪
    わざわざありがとうございました(*^▽^*)

    3/28(火)、楽しみにお待ちしております‼︎
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ⭐︎

  43. イタズラ より:

    姉さん、28日16時お願いします

  44. セラピスト高瀬 より:

    N様 ✡︎⋆꙳

    昨日はご来店ありがとうございました🌸𓈒𓏸
    初めましてでしたが、
    お帰りなさいませ〜(*∩∀∩*)♩

    ピシッとキマッたスーツ姿に、
    スタイリッシュでカッコいい時計を着けられ
    ドキドキ、緊張してしまいました(/ω\)💓

    移動も長くお疲れだったと思いますが、
    優しくたくさん✨お話してくださって
    ありがとうございました!(*´︶`*)🍀 ́-‬
    N様のアクティブさに、
    あれもこれも聞きたくなってしまい、
    たくさん質問してしまいました💃

    多趣味でも、
    どれも極められてるのが凄すぎます 👏🏻
    夢中になって時間も忘れる程、
    集中力が高いのでしょうね(*´∀`*)🌟
    今シーズンラストスパート!
    収穫ありますように!🙏🙏.*・゚

    さて、オイルトリートメントはいかがでしたか?
    N様の気持ちを探り探り‥🙊❤️‍🔥笑
    大丈夫かな?と心配しつつでしたが、
    気持ち良いと言って頂けて何よりでした🤝🏻‪⋆͛

    N様。。
    次回は迷わずもっと攻めていくぞ!
    と、勝手に決めました( ˙꒳˙ )ゞ❤️‍🔥❤️‍🔥笑
    またお帰りをお待ちしておりますね✊🏻

    高瀬 美琴

  45. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    まさか今日お問い合わせをいただけるとは・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まさに神出鬼没さまでした‼︎ 前回から一週間も空かずにお目にかかれるなんて幸せですッ
    しかもまるで二人がペアに見えるような、お揃いカラーのお洋服♪♪ さすが◯◯ほやほやだけあって心が通じ合ってますねぇ
    それにお仕事でお身体を酷使しておられるようですから、このタイミングでトリートメントさせていただけて良かったです(*´ー`*)

    それにしても。どんなにお疲れのときだって ウトウトお休みになることもなく、ず〜っと大笑いの渦に巻き込み続けてくださる山田さま☆ ですが今日は、アレもコレも、ソレも、ここに書けないことばっかりじゃないですか〜_φ( ̄ー ̄ )
    ◯◯◯さんと◯ョッ◯ーのくだりに、脇腹がつりそうなくらい笑い転げながらのボディケア… 絶対に‼︎書いちゃダメです‼︎ と言われれば言われるほど書きたくなるのは何故でしょう( ̄∀ ̄) うっかり炎上したらすみません笑

    さらに60番目などと、何とも控えめな宣言をされる山田さまですが… 今年はとってもワクワクの目標が出来ましたね♪♪ あの件はぜひとも一緒にクリアしたいです(๑>◡<๑)
    だって昨夜は随分と悪い子だったはずなのに、想像するだけで良い子に変身してしまう山田さまを見てしまったら、もうそれだけで間違いなく楽しいことが分かりますもの〜(=´∀`)人(´∀`=) いつかチャレンジしていただける日をお待ちしておりますね

    明日は少しゆっくりお過ごしになれそうですか? 毎日すごく頑張っておられるので、たまにはのんびりするお時間も作ってくださいね(・∀・)
    本日は嬉しいサプライズ、雨のなか駆けつけてくださり誠にありがとうございました☆ またよかったら 出勤時間外でもお気軽にお問い合わせください( ^∀^) 大爆笑の山田さまタイムを楽しみにしております♪♪ おやすみなさい

  46. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    今月も無事、苺タルトさまとお逢いできて嬉しいです〜♪♪ 雨のなか、またまた両手にいっぱいの素敵なスイーツたちとともにお越しくださいまして 誠にありがとうございました(´;Д;`)
    季節に応じて ぴったりのドリンクまで準備してくださる、あなたの優しいお心遣い… お目にかかるたび毎回たくさんの幸せをいただいております(*´꒳`*)
    今日はとっても可愛いリボンのかかったボックスまで‼︎ あぁ 食べるのがもったいない〜っ

    さてさて、こうしてあなたと素敵なティータイムをご一緒させていただくのは、これで何回目になったでしょう?? 実は泉、ちゃんとカウントしているのですよ(*≧∀≦*) 次回答え合わせしましょうっ
    それにしても。ゆっくりとお時間をいただいているはずなのに、苺タルトさまの講義を受けていたら、ビックリ&大笑いしているだけであっという間☆ 15分ってリアルに想像してみると、う〜ん…なんとも言えない複雑な心境です(*´Д`*)笑

    そしていつも楽しいトリートメントタイム、苺タルトさまのルールがどんどん厳格になっているような気がしておりましたが( ̄∀ ̄) 今日は珍しく?お褒めいただけて良かったぁ♪♪
    誠実でセラピスト想いのあなただからこそ、もっともっとたくさん楽しんでいただきたいという気持ちが自然と湧き起こるのを感じます(๑・̑◡・̑๑) こんなに仲良くしていただけていることに感謝でいっぱいです

    あの持ち帰りやすいパッケージの子、生クリームとたっぷりの果物だけでなく、白餡や求肥まで入っていて最高〜(๑>◡<๑) フルーツ大福の、中と外が逆転したような感じでインパクト大です‼︎ 明日に置いておくつもりが、味見が止まらず…笑
    本日も苺タルトさまならではの、特別感満載のひとときに大満足☆ 毒舌なのに、ちゃんと愛のあるお言葉の数々にほんわかしました(´∀`=) またのお帰りを心よりお待ちしておりますね♪♪ おやすみなさい

  47. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日も黒ひげさまの笑顔を楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ‼︎
    そろそろ桜の美しい季節となりますね☆ この時期になると毎年、満開の桜並木の下での、ドラマのようなあの瞬間を思い出します… 今日もあの場所を眺めて、黒ひげさまとお花見できたら楽しいだろうなぁと思ったことでした♪♪ だけど二人ともお酒飲めないから、大人なお花見じゃなくなりますね(*≧∀≦*)

    さて。今回はいつもより30分遅いスタートにしておいたことが功を奏したようで、怪しい出発とならず本当に良かったです( ̄∀ ̄) たしかにそのタイミングで席を立つのはあまりにも不自然ですもの〜笑
    いつもお約束の時間が近づくたび、黒ひげさまは上手く切り抜けられているかしら?と泉まで落ち着かないような気持ちでソワソワしながらお待ちしているのですが(*´ー`*) このドキドキも、はや10年… 本当にありがとうございます

    お互いそれだけ年齢を重ねているのですから、気持ちにも身体にもさまざまな変化があって当然のことですよね☆ とはいえ日々の努力の積み重ねで、その変化を緩やかにすることは可能だと信じております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    黒ひげさまが、毎日の筋トレやストレッチで肩の痛みを克服されたのだって、痛みに悩まされる前のお身体に戻ったということなのですから、本当に素晴らしいアンチエイジングですよ〜(๑>◡<๑)

    あなたに負けないよう 泉もコツコツ頑張りますので、これからも定期的に様子を見にいらして喝を入れてください(●´ω`●)
    早く目が醒めるのも、そのぶん朝の時間を有効に使えるのですから決して悪くないと思います♪♪ むしろ朝方まで起きている泉より健康的かも(=´∀`)人(´∀`=)
    それでは、また2週間後のお約束を楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も穏やかで優しいひとときを誠にありがとうございました

  48. セラピスト泉 より:

    *Kさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜(๑>◡<๑) まさかこんなに早くお声をかけていただけるとはッ♪♪
    ですがなかなかご希望のタイミングと合わず、この一部屋のみで運営しておりますためにご不便をおかけして申し訳ありません…何度もお問い合わせいただき、お時間調整してくださって本当にありがとうございました☆ 懲りずにチャレンジしてくださったKさまのお陰で、こうして再会の機会をいただくことができました(*´ー`*)

    変わらず飄々としたオーラをまとう、不思議な魅力の持ち主さん(●´ω`●) お肌ツルッツル、髪もサラサラで、やっぱり年齢不詳な紳士さまなのです
    ご趣味を伺うと太陽とも仲良くしておられるはずですのに、シミやシワのない美しいお肌をキープされていることが凄いですし、心から羨ましい… 秘密があるなら教えて欲しいです‼︎ でもあなたのように綺麗なお方に限って、何もしてないとおっしゃるのですよねぇ( ̄∀ ̄) あぁ神様は不公平〜

    さてさて。トリートメント中にドキッとさせるようなことをお伝えしたかもしれませんが、遊び上手さんには絶対に必要な心得として信頼を大切にしていただきたいので、頭の片隅にでも留めておいていただけると嬉しいです(*^ω^*)
    Kさまがメンズエステライフを思う存分に楽しんでくださったら泉も幸せですし、これからもセラピストとして たくさん素敵なお時間をご一緒させていただけることを願っております( ´ ▽ ` ) もちろん色々チャレンジして欲しいしです〜笑

    あ。次回お目にかかる頃には、もしかしたら真っ黒に日焼けされたKさまかもしれませんね(๑・̑◡・̑๑) 泉にとっては新鮮だけれど、社会人としてのお付き合いもなかなか大変ですねぇ… お気持ちお察しします
    もしそれでストレスがたまったら、お早めに発散にいらしてください‼︎ お帰りの日を楽しみにお待ちしておりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日も優しい笑顔をたくさんプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

  49. セラピスト泉 より:

    *Sさまへ*

    お久しぶりでした〜(*≧∀≦*) 今年に入って初めてお逢いできましたね‼︎ 先日はせっかくお声をかけてくださいましたのに、行き違いとなってしまい本当に申し訳ありませんでした… それでもこうしてお声をかけてくださるお優しいSさまに、感謝の気持ちでいっぱいです
    お仕事柄、なかなか事前にご予約をいただくことが難しいだろうと思いますが、こういう当日の空きをちゃんと見つけてくださる紳士さまは 本当にありがたい存在なのです(๑・̑◡・̑๑)

    救いの神となってくださったSさまに楽しんでいただきたくて、めいっぱい心を込めてトリートメント♪♪ 惜しみなく可愛い反応を見せてくださるあなたに、泉は今日もついつい調子に乗ってしまうのでした( ̄∀ ̄)笑
    平日のお昼間に フラリとこのお部屋へ遊びに来られ、こんな悪いセラピストに身を任せておられるなんて…それだけで背徳感いっぱいですよねぇ(๑>◡<๑)ふふ これからも仲良くしてください

    珍しく相棒さん抜きの単身で乗り込んでくださいましたが、それでもたっぷりとあなたの美声を堪能させてせていただいて大満足(´∀`=) クールバージョンのSさまも、可愛いSさまも、どちらも素敵♪♪
    それにあなたのお言葉からは、女性そのものに対して愛とリスペクトを持って接しておられることが伝わってきますので、ご一緒させていただくお時間がとても温かく心地よいのです(・∀・)

    人と人は合わせ鏡、Sさまのおっしゃる通りですね(●´ω`●) だからこそSさまとのひとときにはオキシトシンがたくさん分泌されているはず‼︎ 今日も笑顔でいっぱいの楽しいお時間を誠にありがとうございました
    またナイスタイミングでお目にかかれます日を心待ちにしております( ´ ▽ ` ) まだまだ朝晩は冷えますので、お身体に気をつけて元気にお過ごしくださいね☆ おやすみなさい

  50. セラピスト泉 より:

    *後藤さまへ*

    嬉しい初めましての日から ぴったり10日でしたね☆ あの日の宣言どおりに再会のひとときをくださった、素敵な紳士さま(●´ω`●) 本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    また来るねのお約束を 有言実行してくださると、担当させていただいたセラピストは本当に嬉しく、ホッとするものなのです‼︎ ホワンと可愛らしい年下くんという第一印象に、お優しく誠実なお方なのだというページが追加されました(๑・̑◡・̑๑)

    さてさて。前回は緊張でいっぱいだったとのこと、今日は少しリラックスしてお楽しみいただけましたか?? まだあの小さなペーパーショーツには慣れないかもしれませんが、なんの意味もなさない絶妙なサイズ感もふくめて笑、好きになっていただけたら嬉しいです(*´◒`*)
    とてもお忙しい一週間を乗り切ってお越しいただきましたので、きっとストレスも溜まっていましたよね(*´ω`*) どうか心身ともに元気になっていますように♪♪

    それにしても後藤さま、物欲がないだなんて…それはあまりにも…羨まし過ぎる〜ッ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 欲しいものばかりで困っている泉、どうすればその境地に至れるのか、何かきっかけがあるのなら教えていただきたいです(*´Д`*)
    とはいえ、ある程度の欲があったほうが仕事を頑張れるというのは確かだと思いますので、「行ってみたいところ」「やってみたいこと」「いつか欲しいもの」などのリストを作ることはオススメですよ☆

    またお逢いできますか?の質問に、全力で頷いてくださった笑顔の後藤さま♪♪ 次回はもっとワクワクしていただけるトリートメントを考えておきますので、お時間を見つけてお声をかけてくださいね(๑>◡<๑)
    本日も素敵な笑顔をたくさんプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました(⌒▽⌒) またのお帰りを心よりお待ちしております