掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

大丈夫ですよ〜(●´ω`●)
    わざわざご連絡ありがとうございます☆

どうぞお気をつけてお越しくださいませ♪♪

2. 匿名 より:

泉さんへ

後藤です。
    少し遅れてしまいます。
    すいません。

3. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

最高に楽しかった映画デートから、中2日でのお帰り‼︎ 誠にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=) お天気も良いし 今日はさすがにお声はかからないだろうと思っておりましたので、再びのサプライズに顔が緩みっぱなしでした〜
    前回はお出かけのみとなりましたから、しっかりトリートメントさせていただこうと張り切ってお待ちしておりましたよッ( ´ ▽ ` ) 大急ぎでお仕事を片付けて駆けつけてくださったことが とても嬉しかったです♪♪

今日こそはゆっくりお休みいただくつもりが、やっぱり回収作業が必要でしたねぇ( ̄∀ ̄) 徹底してフィーノマニアさまのお役目を果たそうとしてくださるあなたに、泉はどれだけ感謝してもしきれません
    おまけに。チラリと時計を見て「そろそろお腹すいたよね」とまさかのお誘い(´⊙ω⊙`)そんなに甘やかされたら、泉はどんどんフィーノマニアさまの沼にハマって抜け出せなくなっちゃいます… すでにもう手遅れのような気も…

数年ぶりにあのお店へご一緒できたことにワクワク♪♪ 何をオーダーしても変わらず美味しくて、抜群の安定感に心がときめきました(๑>◡<๑) しかもカウンターに仲良く並んで座る その居心地の良さときたら☆
    これぞフィーノマニアさま‼︎と声を大にして言いたくなる、とっても幸せなお時間をいただき本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) あんなにパクパク食べながら、あんなに大笑いしてたのは私たちだけでしたよぉ

それにしても。映画の総評をするつもりが まさかの展開に‼︎ えぇっ⁈ バカップルも真っ青の、あのラブラブなメルティチーズのくだりを憶えておられないのですか(*≧∀≦*)⁈笑 もうフィーノマニアさまったら おもしろすぎます〜っ このチーズですと確認するため、また近いうち連れて行っていただかねば(@ ̄ρ ̄@)
    タクシーに乗るまでしっかり見送ってくださる素敵なジェントルマンさん♪♪ 今夜も最後の最後まで楽しいお時間、誠にありがとうございました☆ またお声をかけていただける日をお待ちしております∩^ω^∩ おやすみなさい

4. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

今日は泉の大好きなお店で 山本さまとランチデート(๑>◡<๑) あまりにも楽しみで、今朝は目覚ましより早く目が覚めちゃいました
    一緒にお出かけしたのは本当に久しぶりでしたよね‼︎ もう何度お邪魔したか分からないくらい大ファンのお店なのですが、今回は素敵な大人の紳士さまにエスコートしていただけるということもあり、とても新鮮な気持ちでお食事を堪能いたしました( ´ ▽ ` ) お誘いいただき本当にありがとうございました

お昼からこんなに贅沢な時間をいただいて大丈夫かしら?と思うほど お料理がどれもこれも美味しくて、上品なお出汁の香りや美しい盛り付けに感動☆ お腹も心も幸せです〜(*´꒳`*)
    そして。グイッと男らしく日本酒を召し上がる山本さま… あっという間にほっぺがほんのりと赤くなり、ご機嫌のホロ酔いさんになられてとっても可愛かったです♪♪ こうして普段とは違うお姿に触れられるのもお出かけの醍醐味ですねぇ(๑・̑◡・̑๑)

それに個室だと、周りを気にせずたくさんお喋もできてリラックスできますね☆ 山本さまがご苦労をされた青年時代のお話も伺って、そういう経験をたくさん積んで来られたからこそ 今のあなたがあるのだなぁとしみじみ(*´ー`*)
    ですがゴージャスなコースランチにしていただいたから、お食事が終わるころには、ちょっとトリートメントのボリュームが物足りないかも…というお時間に(´;ω;`) 楽しいひとときってどうしてこんなにあっという間なのでしょう

最後はお部屋に移動して一ヶ月ぶりのボディケア☆ どれだけ受けても飽きないと言ってくださる山本さまのお言葉に、泉はいつも元気をいただいております(●´ω`●) ますます健康でお元気になっていただくため、これからも心を込めてトリートメントさせていただきます‼︎
    本日は素敵なプランで幸せをプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました(*´∀`*) またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪ おやすみなさい

5. セラピスト泉 より:

うわ〜♪♪
    先日のサプライズから
    こんなに早くお声をかけていただけるとは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

日曜日も早朝からお仕事なのですね☆
    お疲れを癒せますよう
    しっかりトリートメントさせていただきます‼︎

本日も楽しみにお待ちしております(о´∀`о)
    嬉しいメッセージをありがとうございました♪♪

6. Mより より:

おはようございます!
    泉さん今日16時半から150分予約お願いします!
    いつもの如く仕事で電話できそうにないので掲示板で予約お願いします!

7. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(*´꒳`*)
    昨夜は久しぶりのMDLさまタイムを満喫いたしました
    いつも優しいお心遣いをありがとうございます♪♪

「あれ食べたい光線」が出てたのか…( ̄∀ ̄)
    MDLさまにはすぐにばれちゃいますねぇ
    あ。アツアツ対決は引き分けですー(ㆀ˘・з・˘)

それから
    持たせてくださった可愛い春のスイーツ☆
    賞味期限気にしていたのが恥ずかしいくらい
    あっという間に食べちゃいました笑

泉も今日は街でご飯なので
    S田さんと&MDLさまのコンビを発見できないかしらと
    ソワソワしております

また月末のお約束も
    楽しみにお待ちしておりますね‼︎

8. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    ひと月ぶりでした。
    お店も久々でしたな。
    メニューを見てると
    これ頼むやろなと思いすかさずオーダー。
    光線出てましたよ(笑)
    アツアツ対決も久しぶりでした。
    たぶんオレの勝ち。
    今日はS田デー。
    ビミョーな表情と空気を楽しんできます。
    またねo(^o^)o

9. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

とってもとっても久しぶりだった、癒しのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=)
    なんともうひと月近くもMDLさまの笑顔と触れ合っていなかったのですよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ この時期はお魚との格闘に明け暮れておられるかしらと想像しつつ、泉の薄〜い顔など忘れられてしまうのではないかと心配でした…☆
    今日は雨のお出かけとなりましたが、そんなことより 楽しみのほうがずっと大きくて、ワクワクしながら待ち合わせ場所へ大急ぎです♪♪

ホワンと優しい笑顔にクルリンとカールした睫毛、綺麗な茶色の瞳も、やっぱり癒しを与えてくださいますねぇ(๑>◡<๑) しばらくぶりのあのお店にご一緒できたのも嬉しくて、さっそく旬の美味しいものを遠慮なく、お腹いっぱいご馳走になりました
    泉がじ〜っと見つめていたあのメニューを、すかさずオーダーしてくださるところもさすが‼︎ どうして分かったの(*´Д`*)⁈ 目から何か出てたでしょうか?笑

いつもの勝負に挑んでみたり、アッツアツを仲良く半分こしてみたり… 楽しくて美味しいひとときはあっという間に過ぎて行きます(*´◒`*) それにしても私たち、お店に一番乗りして一番最後まで居ましたね
    そして。MDLさまが、先の人生についてまじめに考えておられるなんて…意外過ぎる‼︎ というのは失礼ですよねぇ( ̄∀ ̄)ふふ☆ あまりご自分に厳しくし過ぎませんよう、程よく、ゆる〜く行きましょう♪♪

次回はひとまず二週間後ということで… 期限ギリギリに使い切っちゃう計画、ちょっと面白そうです(*´꒳`*) 上質な赤身肉を、上から順番に全部‼︎ って言ってみたーい笑 今から楽しみにしておりますね
    明日は盟友S田さんデー、喜んでいるのかどうかも分からない微妙な表情を満喫してきてください(@ ̄ρ ̄@)
    今夜もMDLさまらしい癒しのひとときを、誠に誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

10. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました(●´ω`●) 前回よりも早いペースでお逢いできることが嬉しくて、ご予約をいただいたときからお約束の時間が待ち遠しかったです
    それに。あの「終わりました」のご報告‼︎ まさか本当に掲示板でお知らせくださるなんて〜(๑>◡<๑) 長らくの悩みの種だった不調から解放されるというのは、本当に幸せなことですよね♪♪ その喜びを分けていただいたような気持ちでした

ちょうど異動の時期ということもあり、その後が気になっていたところだったのですが… Yさまにフェイント、あんな意地悪されるとは(ㆀ˘・з・˘)笑 一瞬、もうお逢いできなくなるのかと本気で思ったじゃないですかー‼︎
    あぁ 転勤のお知らせじゃなくて本当によかった(*≧∀≦*) たしかに 夏も油断はできませんが、しばらくは高知にいらっしゃることが分かってホッとしております

さて。春は植物も動物も生命力に満ち溢れ、活動的になって、いつもより前向きな気持ちになれますよね☆ とくにYさまは、お身体の調子がアップしていることで心も晴れやかになっておられることと思います(・∀・)
    以前熱中していたご趣味に再び心が向いたり、また旅行に出かけたい気持ちになったり、新しく資格取得の勉強を始めたりと、どんどん良い方向へ向かっていることが伝わってきて、本当に嬉しくなりました(´∀`*)

そんな素敵なYさまに、相性が良いと言っていただけて泉は幸せです♪♪ アロマトリートメントは直接お肌に触れさせていただくケアなので、相手の持つエネルギーが心地よく感じられるかどうかも凄く大切だと思うのです(๑・̑◡・̑๑)
    我慢に我慢を重ねる修行のようなひとときを味わい尽くしましたか?笑 モヤモヤのまま終わる感覚を楽しめるあなたは、メンズエステにとっても向いている体質ですよぉ( ̄∀ ̄) 本日もゆっくりご一緒させていただき、誠にありがとうございました☆ またのお帰りを楽しみにお待ちしております

11. 匿名 より:

了解しました!
    またタイミング見て行きたいと思います!
    ありがとうございました!

12. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

こんにちは(*´ω`*)

数年ぶりにお声をかけてくださったのですね♪♪
    思い出していただき誠にありがとうございました

ですが…
    本日は20時半に上がらせていただきますため
    お目にかかることが叶いません(>人<;)

また近いうちお逢いできますように☆
    メッセージありがとうございました(●´ω`●)

13. M より:

泉さんへ、

数年前にお世話になりました!
    本日22時くらいからで120分お願いできますか?
    ご検討よろしくお願い致します!

14. セラピスト 貴山 より:

スクワットN様
    (3/16 お礼が遅くなりすみません)

ご予約からいつもありがとうございます。
    『忘れもの』のおかげで♡
    早くも再会できましたね笑
    貴山も気づかずごめんなさいでした(⑉• •⑉)。。

N様はいつも、
    とてもとても冷え性で…
    N様に『暖かトリートメント』
    してる貴山が熱くなります笑
    ポカポカハーブTeaも、
    気に入っていただけた様で
    良かったです♡(*´˘`*)♡

花粉症とお聞きしてましたので
    お部屋のアロマも変えてみましたが
    少しでも楽になられてたらいいのですが…

少しお身体絞られましたか?
    お酒のおやすみ日をつくられましたか?
    トリートメントの時、お帰りの後ろ姿、
    何だか…ひとまわりシュッと!
    しておられましたよ♪♪

まだ朝晩と少しですが寒さがのこります。
    どうかお身体を大切に
    お気をつけくださいませね(*´˘`*)♡

またお目にかかれる日まで
    楽しみにしております❤︎
    ありがとうございました。

15. セラピスト泉 より:

まさかまさか、今日お声をかけていただけるとは〜ッ(๑>◡<๑) 明日から月末にかけて雨マークの日が多いので、もしかしたらそのあたりで…と期待しておりました♪♪ 嬉しい予定が さらに早くやってくるのは、ますます嬉しいです〜‼︎ いつも素敵なサプライズをありがとうございます
    突然の幸せタイムに 朝からテンション上がったまま、美容デーのタスクを順番にこなして準備万端☆ ワクワクしながら待ち合わせ場所に向かいました(о´∀`о)

そして。ずっと気になっていたのに、お邪魔する機会を逃してばかりいたあのお店(=´∀`)人(´∀`=) 記念すべき初来店の日を、フィーノマニアさまと迎えることができるなんて☆ あなたのおかげで、泉の「行ってみたいリスト」がハイペース消化されています
    何でもひとりで楽しめるタイプなのですが、美味しいお料理は、気の合うひとと幸せを分かち合いながらいただくのが好きです(●´ω`●) 今夜も最高のひとときを満喫いたしました

それにしても。人生って 思いもよらぬキッカケから、思いもよらぬ展開となるものですねぇ(@ ̄ρ ̄@)笑 一生、泉の心の中だけに留めておくはずだったあの秘密… こうしてフィーノマニアさまにお話しすることになろうとは‼︎
    今回の件はもう天変地異?不可抗力?ということで、契約違反に問われることは無い…はず…(。-∀-) 一人で抱えていたモヤモヤを、あなたに半分押し付けることになってしまいましたが、おかげで泉の心は軽くなりましたよ笑

さらに続く後半の映画デート♪♪久しぶりの深夜の映画館は、ほぼ貸切で大満足〜…ですが感動したのは泉だけ⁈( ;∀;) フィーノマニアさまのような本気のファンの方には、イマイチ納得いかないご様子☆ またゆっくり感想を聞かせてください笑
    本当に ただただ楽しいお時間を味わい尽くした一日、幸せをたくさんたくさんプレゼントしてくださり誠にありがとうございました∩^ω^∩ 今夜はこの気持ちにひたって眠ります☆おやすみなさい

16. セラピスト高瀬 より:

Y様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ〜(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)⭐️
    それはもう!とっても!
    お待ちしておりましたよ🐕
    強敵の花粉に負けず、会いに来てくださり、
    ありがとうございました💓

なかなか予定が合わず、
    期間があいてしまいましたね!(´;ω;`)
    問い合わせまでしてくださり、、、
    やっとお会い出来て嬉しかったです🤝🏻‪⋆͛

当日の勤務時間の調整を、いつも!
    見てくださっていて引き寄せられてくる
    Y様!・*・:≡⊂( っ’ᴗ’)っ
    完全にY様枠でしたね!🌙*.笑

温めていた例のグッズ達!!🐄
    まさかの反応の薄さに驚きでしたが、、🍑
    大事に使ってあげてくださいね!( •ω- )笑

充電満タンになり、
    お部屋を出た瞬間に1%ずつ減ってくとの
    ことでしたが、、、
    少しでも長持ちしますように(人´∀`*)
    また0%になる前にいらしてください❤️‍🔥

ところで、
    今日は無事早起き出来ましたか?:(´◦ω◦`):
    無理し過ぎず‥そして花粉に負けず、
    お仕事頑張ってくださいね( ・ᴗ・ )⚐⚑
    (飲み過ぎには注意です🐄🥒笑)

またお待ちしておりますね𓂃🍀𓈒𓏸

高瀬 美琴

17. セラピスト高瀬 より:

F様 ✡︎⋆꙳

昨日はご来店、ありがとうございました🌸
    F様。お洒落なメガネに、靴下やネクタイ‥
    センスが無いと真似出来ないコーデに
    お会いするなり見入ってしまいました(* ॑ ॑* )✨

とっても心地良い距離感と、
    すぐに打ち解ける能力の高さに、
    お仕事でもお客様の心を
    ガッチリ掴んでるんだろうなと
    密かに感心しておりました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤

高知で初めて‥初めてのフィーノに
    ようこそ(੭ˊ꒳​ˋ)੭⭐️いかがでしたでしょうか?
    高知には慣れてきた頃かと思いますが、
    これからもっともっとたくさん!
    高知の良さを知って頂きたいです( › ·̮ ‹ )🥂‎𓂃◌𓈒𓐍
    頑張ってお伝えしていきます🤝笑 

F様。少年のように真っ直ぐなお言葉で、
    たくさん褒めて頂きありがとうございました❤️‍🔥
    とってもストレートで‥面白かったですꉂ🤣笑
    高瀬はF様の初めてエリアに侵入した様ですが、、
    感情が?(๑˙―˙๑)?でしたね!笑
    リアクションもストレートなF様!👦🏻*.+゚

初めましてでしたが、
    F様のお人柄ですっかり!
    打ち解けちゃいましたね🤝🏻‪⋆͛笑
    また次回お会いするのが楽しみです💗
    さてさて次は何着ていこうかな〜(∩´꒳`∩)♩

今日もお疲れ様でした👏🏻
    お休みも潰れるくらいお忙しいと思いますが、
    3月もあと半分!!🕊
    頑張って駆け抜けて下さいね(っ`・ω・´)っ❤️‍🔥

またお待ちしております‪‪´•ᴥ•`

高瀬 美琴

18. セラピスト泉 より:

おはようございます(*≧∀≦*)

こんなにお天気の良い朝なのに
    掲示板にMのイニシャル‼︎

しかも例のプランですか〜⁈
    もちろん、よろしくお願いしますッ(๑>◡<๑)

今日は朝から美容デーなのですが
    夕方には終わります♪♪

いつもの待ち合わせ場所に
    楽しみに向かいますね(=´∀`)人(´∀`=)やったぁ

19. Mより より:

おはようございます!
    泉さん今日18時から300分空いてないでしょうか?
    例の計画を実行したいと思います!
    空いてれば予約お願いします!

20. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    ちょうど一週間ぶりでしたね♪♪ 「どんどん ◯◯◯なさい」という激励とともに笑顔で送り出してくださった山田さま、きっとその結果を聞きに来てくださることと思っておりました笑
    それに忍びとしての素晴らしいご活躍も気になっておりましたので、泉も早くお逢いしたくて ご到着を待ちわびておりました〜(*≧∀≦*)

それにしても 山田さまは何を聞いてもけっして引かず、むしろ何故かワクワクしてくださるという特異体質の持ち主さん( ̄∀ ̄)笑 そのおかげで泉はいっさい躊躇なく、隠しごともせずにお話ができるという 大きな幸せをいただいております
    そして。可愛いピンクのワンピで…… をリアルに想像してお楽しみくださるのは、きっとこの世であなたお一人だけ☆本当にありがたい貴重な存在です‼︎ なんならその服でお迎えいたしますよぉ(๑>◡<๑)ふふ

今日も大笑いの山田さまタイム♪♪ こんなにたくさんのお時間をご一緒させていただいているのに、たったの一度も、静かなまま終えたことがないなんて奇跡です(●´ω`●) いつも喉カラカラになるほど笑わせてくださってありがとうございます‼︎
    とはいえふざけてばかりはいられません☆ 前回足りなかった腕のトリートメントも久しぶりにさせていただきましたが、やっぱり山田さまの腕は筋肉質でセクシーだなぁと改めて感じました(*´꒳`*)

そういえば「黙ったままジッと見つめ続ける」… そんな瞬間を妄想してみたら、3秒ももたずに吹き出しちゃう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑 こんなセラピストですが、どうかこれからもたくさん仲良くしてくださいませ
    それでは、また見てはならぬ出勤情報を見てしまい、うっかりお声をかけてくださる日を心待ちにしております(=´∀`)人(´∀`=) 本日も山田さまらしいひとときを誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

21. セラピスト泉 より:

*つよしさまへ*

本日は素敵な初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    インターフォンのモニターで拝見した笑顔が あまりにもお若い紳士さまだったので、ドアを開けるまでのあいだにすごく緊張しました〜‼︎ ですが。つよしさまが とってもお優しくお気遣いくださり…♪♪ 初対面とは思えないくらい プライベートなお話もたくさん聞かせてくださったおかげで、一気に仲良くなれたように思います(●´ω`●) 心の壁をなくして接していただき、本当にありがとうございました

おまけに、まだお逢いしてもいない泉のために、あんなに可愛いプレゼントまで準備してくださるとはッ(๑>◡<๑) どれもこれも本当に美味しそう〜っ‼︎ パッケージまでオシャレなチョイスに感動です
    誰かを喜ばせることが好きで、そのためにかける時間や手間や気配りを惜しまない紳士さまが、女性からモテないはずなどありません(๑・̑◡・̑๑) しかもセンスまで良く、けっして押しつけがましくないという完璧さ…☆

そんなあなたが 人生初のメンズエステにフィーノを選んでくださり、こんなにも年上のセラピストに怯むここなくお声をかけてくださったことが本当に嬉しくて(´;ω;`) つよしさまに出逢えたことに感謝の気持ちでいっぱいです
    そして本日のトリートメントが、メンズエステを好きになっていただくキッカケになれていたらいいなぁ と心から思います∩^ω^∩ どうかあの全く意味をなさないペーパーショーツとも、これから仲良くしてやってください笑

お仕事が忙しく、ご趣味もたくさんおありで、さらにあんなに可愛いワンコちゃんがお家にいたら、なかなかお出かけの時間が取れないかもしれませんが(*´ー`*) ぜひ例の美容デーのついでにお声をかけてくださいませ
    つよしさまの優しい笑顔に再会できます日を 今から楽しみにお待ちしております(・∀・) 本日は素敵なひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました☆ これからお菓子ご馳走になりますね〜♪♪

22. セラピスト鈴原 より:

約1ヶ月半ぶりのケンシン様✨

昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!
    そして掲示板でお問い合わせしてくださってありがとうございました〜✨丁度お部屋も空いていて、鈴原も出勤出来るタイミングだったので良かったです( ^ω^ )

会いたかった〜!って何度も言ってくれて、ありがとうございました😆こんなにも会うことを楽しみにしてもらえるなんて♪嬉しいです(о´∀`о)
    今回はいつもより長めにお時間取ってくださったので、マッサージもしっかり出来ましたよー!
    気持ちよさそうにリラックスしている表情が見れたので、ニヤニヤしてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ジムで酷使したお身体をリフレッシュできましたか?
    来週はお休みもなく働きづめのようなので、体調を崩さないようにお気をつけくださいヽ(;▽;)
    3月もしくは4月、またお時間合えば来てくださいね✨出勤情報もチェックしてくれて、いつも本当にありがとうございます!
    またお待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

鈴原みゆ

23. セラピスト雪平 より:

S様へ

先週、雪平の体調不良で急遽予約をキャンセルしてしまい申し訳ございませんでした。
    またすぐにこうしてご予約をしてくださり、本当にありがとうございます(´;Д;`)

最初はどうなることかと不安でいっぱいでしたが、たくさんお話ができて嬉しかったです(*´∇`*)♡とっても話しやすくて時間があっという間に過ぎてしまいました!!
    聞いていた通りS様は面白すぎます!!
    面白すぎて、雪平は途中で手を止めてしまいました(;ω;)笑っている時間が長かったなぁ〜♪

「こういう風にしていいよ〜」「この体勢しんどいでしょ?」などなど、他にもこちらが気遣いしないといけない側なのに、逆にたくさんお気遣いいただき…申し訳なさもありましたが、
    始めたばかりの雪平は感動しました😭🍀S様優しすぎる…
    それと、マッサージの際にここをこうやってすると気持ちいいよ!等と教えてくださったので、とても勉強になりました!
    次来ていただいた時は、パワーアップしておきます♡♡

24. セラピスト雪平 より:

3/14(火)11時ご予約のT様へ

メッセージを書く際の名前をお聞きしてなかったので、T様とさせていただきます。ごめんなさい!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

先週、雪平の体調不良によりご予約をキャンセルしてしまったのに、再度ご予約をしてくださってありがとうございます(;ω;)♡
    ご予約が入った連絡が来た時、とても嬉しかったです!しかも先週の予約時より少し長めにとって…泣いちゃいそうでした🥲

どんな話にも、笑顔でうんうんと聞いてくれましたし、T様はとても優しく大らかで素敵な方だと思いました♡あと、私は鼻フェチなので、T様の高くて綺麗な形のお鼻にうっとりしてました…🥹♡実はマッサージ中もずっと見てましたよ(//∇//)またぜひ拝みたいです🙏笑

T様もゴルフをされてますし、雪平もそろそろやってみようと思います!まずは打ちっぱなしから〜♪♪多分何度も空振りすると思いますが、挫けず頑張ります(ToT)!
    慣れてきたらゴルフ場でやろうと思っているので、その時はぜひいい場所教えてくださいね♡

またゴルフのお話ししましょう♡分からない事ばなりなので、色々教えてください(≧∀≦)
    またお待ちしております♪

25. セラピスト鈴原 より:

皆勤賞のS様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございます!
    またまたお時間を長めに変更してくだって、いつもありがとうございます♪

突然の出勤だったにも関わらず、気にしてチェックしてくださっていたようで、ちゃんと抜かりなく予約して仕事も調整してきたS様(笑)さすがです✨S様は自虐して色々言ってましたが笑、全然そんなことないですからねー!!笑

そしてやっぱり今の季節は花粉にまつわる話題になっちゃいますが、、鼻をかむことが多すぎて鼻の皮が多分厚くなった🤧って言ってたのも面白すぎました🤣
    S様は静かなトーンで淡々と言うのでそれがまた余計に面白いんだと思います笑

今回も結局たくさん笑わせてもらって、こちらのことも気遣ってくださって、果たして仕事で忙しいS様の癒しになれているのか、、( ゚д゚)ここでのお時間が少しでもS様の癒しや楽しみだったらいいなと思っています( ´ ▽ ` )

またお時間合いそうなときはいらしてください✨
    引き続き皆勤賞期待しておりますd( ̄  ̄)笑
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

26. セラピスト鈴原 より:

2回目のM様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

また来てくれて嬉しいです〜✨(°▽°)しかも急遽出勤を決めたので出勤情報に突然現れた鈴原でしたが(笑)、それをすかさず見つけてくれてお仕事の合間に来てくれたのも嬉しかったです!ありがとうございます(^○^)

M様は年明けからもずっとお忙しかったみたいで、足がかなりパンパンに張ってましたねぇΣ(-᷅_-᷄๑)
    入念にマッサージさせていただいたので、今日は少しでも足取りが軽くなっているといいのですが、どうでしょうか?(´・ω・)

そして今回もダンディなM様!!またまたお気遣いをありがとうございました🙇🏻‍♀️
    今度は手土産も楽しみにしてますね〜😁笑
    またご都合合いましたらお気軽にいらしてください✨いつでもお待ちしておりますので( ̄∇ ̄)ノ
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

27. 山本 より:

雪平さんへ

おはようございます☀️
    早速の返信ありがとうございます。

会える日を楽しみにしています。

28. セラピスト雪平 より:

山本様

初めまして(^ν^)
    ご連絡ありがとうございます!

17日のご予約についてですが、
    私が15日から2週間近く休みをとっておりますので
    対応いたしかねます。申し訳ございません🥲
    27日以降に出勤する予定です。

出勤できる日が確定次第、『 出勤情報(フィーノ) 』に記載されますので、情報が更新されるのをお待ちください(;ω;)
    ご来店されるお日にちが決まりましたら、
    受付にお電話でご予約をお願いいたします。
    お会いできるのを楽しみにしております♪

29. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

まさか‼︎
    本当に「終わりました」 のメッセージをいただけるとは(*≧∀≦*)

しかも2日連続⁈
    それは詳しくお伺いしなくちゃ( ̄∀ ̄)笑

近いうちにぜひお声をかけてくださいませ♪♪
    お逢いできますことを楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

30. 山本 より:

雪平さんへ

初めまして🌠
    山本と申します。

3月17日㈮の18時半から100分か120分コースの予約は可能でしょうか?

31. セラピスト 貴山 より:

F様 
    (3/12 御礼がおそくなり
    申し訳ございません)

初めましてでした。(*´˘`*)♡
    楽し過ぎた♪たくさんのお時間を
    ちょうだいいたしまして、
    ありがとうございました♪
    夜中にあんなに!お話しが盛り上がり、
    時間が足りなかったのは
    F様のおかげです (*´˘`*)♡

緊張してた貴山のことを
    F様は見抜いてたんですかね??
    『F様の褒め褒め大作戦❤︎』笑
    …あんなに褒められたら…
    貴山も調子にのっちゃいます笑

最初はF様のお疲れを癒そう❤︎と
    思ってたのですが…
    F様の思いのままに…なっちゃいました笑 
    だけど照明は暗くしててよかったです笑笑🤣
    最後まで爆笑つづきでしたが
    大丈夫でしたか??
    余計にお疲れになったのでは、
    少し心配です(•﹏•๑);:

F様のとてもお優しい性格が分かった夜でした。
    細かなことにお気遣いすぎるのですね。
    そんなF様のおかげで貴山も楽しい夜を
    過ごせのだと思います。
    F様…桜も咲いて気持ちの良い日が続いてます。
    ストレスを感じられた時は桜でも見て
    一息おつきになられて、体調崩されませんよう
    どうぞお健やかにお過ごしくださいませね。
    またお会いできる日まで❤︎
    楽しみにお待ちしております。

32. セラピスト 貴山 より:

S様〜
    申し訳ございません)

おかえりなさ〜いませ〜(*˙˘˙)♡
    いつもいつもありがとうございます♪
    昨晩は色んなお話しがたくさん
    できて本当に良かったです。
    S様のひ・み・つ❤︎まで❤︎

S様!ななななんと!
    S様と出会って!
    早くも!1年経ちましたが!
    ずーっと変わらず貴山の成長を
    見守っていただいてる事に感謝
    した素敵な夜でした❤︎

しかし…S様は、ホントにご自身で
    体調管理されてらっしゃいますね(๑•ᴗ•๑)!
    素晴らしい‼︎
    いつ見てもピカピカボディ!
    貴山も見習わないとっっ‼︎

まだまだ朝晩と少しですが
寒さが残っております。
お風邪など引かれませんよう
お過ごしくださいませ。
また、お会いできる日まで❤︎

33. セラピスト 貴山 より:

Y様 
    申し訳ございません)

昨晩は初めましてでしたね❤︎
    長いお時間のご予約と
    延長までいただきまして
    とっても楽しぃ時間を過ごすことが
    できましたぁ❤︎ありがとうございました
    (*´˘`*)♡

思い返してみると…最初から!
    ドアを開けた瞬間から!!
    Y様は…貴山のド◯◯が…
    ダダ漏れちゃってる様子を…笑
    楽しんでらしたんですね…
    Y様‼︎ 次回からは!
    営業妨害は禁止にします笑

高知の魅力たっぷりと❤︎
    お届けしたお時間でしたがいかがでしたか?
    貴山が…話し過ぎてトリートメントに
    集中できなかったのでは?
    まさかの3度シャワー笑笑笑
    Σ(๑ °꒳° ๑)‼︎
    Y様とのお時間は本当にお笑い
    いっぱいで楽しかったです。
    (⑉• •⑉)❤︎

『帰りに寄ってみるよ♪』との事でしたが…
    美味しいものにたどり着けましたでしょうか?
    貴山のおすすめは?ありましたか??

また、高知にいらした時には
    フィーノへいらしてくださいませね
    ポーカーフェイスでお待ちしております笑

Y様はお仕事で何かと忙しい季節の変わり目かと
    思いますが、ご無理なさらずお身体を
    大切にお過ごしくださいませ。
    またお会いできる日まで❤︎

34. Y より:

1週間位前に終りました。
    なんと2日連続でした。

35. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

早速のお返事をありがとうございます♪♪

かしこまりました(⌒▽⌒)
    3/20(月)11:00から、どうぞよろしくお願いいたします‼︎

こちらでご予約を承りましたので
    お電話はいただかなくて大丈夫です

楽しみにお待ちしておりますね☆
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(=´∀`)

36. 後藤 より:

泉さまへ

11時からはどうですか?
    100分コースでお願い致します。

37. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

わ〜(=´∀`)人(´∀`=)後藤さま‼︎
    本当にメッセージくださったのですね♪♪
    嬉しい…(๑>◡<๑)

こちらこそ
    先日はとっても楽しい初めましてを
    誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

3/20(月)17:30まででお構いなければ
    何時でも出勤できます

ぜひご希望のスタート時間と
    コースをお聞かせくださいませ⭐︎

38. 後藤 より:

泉さまへ

先日はありがとうございました。

3月20日なのですが、出勤は可能でしょうか。

39. セラピスト雪平 より:

ピスタチオ様へ

180cm以上の高身長でスタイルがいいので、初めてお会いした時、モデルさんかな?って思っちゃいました(°▽°)お顔立ちも整っていらっしゃるので尚更…♡
    雪平の身長に対して、とても肯定的な事を言っていただけたのが嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
    他にもお褒めの言葉をいただけて、なんて優しい方なんだろうと感動しました(;ω;)嬉嬉

足と腕に傷やアザができてしまっているのを見て、これはこうした方がいいよ〜等と教えてくださったり、体調を崩しやすい事を言うと
    葛根湯飲むといいと教えていただいたので早速買ってみようと思います(≧∀≦)
    他にも身体の悩みを相談すると、的確なアドバイスをいただけたので、もう途中からお医者様とお話ししているのかな?と錯覚してしまいました😂笑 知識が豊富で、お話をしていて楽しく、セラピスト紹介の所を読んでくれていたので、雪平の好きな食べ物(ピスタチオ)を把握していた…などなど、惹かれてしまう要素がたくさんです(〃ω〃)♡キャーどうしよう♡
    もう会いたくなっちゃいますね♪

お帰りの際に次のご予約をしていただき、ありがとうございます♡
    予約はちゃんと取れておりますので、次も楽しみに待っています♪♪

40. セラピスト雪平 より:

Y様へ

初来店、そして、雪平の初 夜勤務にも来ていただきありがとうございます♡
    扉を開けた先にとっても素敵な方が立っていて、びっくりしました〜(*゚▽゚*)ドキドキ
    雪平の好きなノースフェイスのダウンを着て…とってもお似合いでしたよ♡
    バイクで来たと仰っていたので、帰り寒くないか心配してましたが、無事帰れましたか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

マッサージの際 Y様と目が合うとニコニコしてくださったので、雪平の心はほわ〜と温かくなり癒されていたのです…♪♪
    筋肉がとてもついていたので、スポーツされていたんだろうなと思ったら、やはりそうでしたね🍀しかもなかなか激しめのスポーツ!すごい!筋肉すごすぎて、何度も触ったり言ったりしてごめんなさい\(//∇//)\♡
    時間の空きがなくて今回は短いコースだったので、一瞬で終わってしまい寂しかったです(;ω;)次は長い時間一緒に過ごしたいなって思ってます♡またお待ちしております🌼

41. セラピスト鈴原 より:

ケンシン様へ✨

では14日(火)18:30〜よろしくお願いいたします☺️
    この掲示板のやり取りにて、受付完了とさせていただきます。そのままお部屋にお越しくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます✨
    ご連絡&ご予約ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

鈴原みゆ

42. ケンシン より:

鈴原さんへ

18:30ですね はい大丈夫ですよ
    出勤出来た 助かります
    ありがとうございます♪

43. セラピスト鈴原 より:

ケンシン様へ✨

こちらこそありがとうございます!
    しかも3時間で来てくださるんですね!嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    18:30は、いかがでしょうか?☺️

鈴原みゆ

44. ケンシン より:

鈴原さんへ

ありがとうございます😊
    今回3時間でお願いします
    何時からいいですか?
    鈴原さん決めて欲しい

45. セラピスト鈴原 より:

ケンシン様へ✨

メッセージありがとうございます〜(o^^o)
    お久しぶりです♪
    14日(火)の夜、出れます!ご希望のお時間などはございますか?✨

鈴原みゆ

46. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今夜も週末のお部屋へ ようこそお帰りなさいませ〜(๑>◡<๑) またまたゆっくりご一緒させていただき誠にありがとうございました
    今回はなんと1ヶ月もお逢いしていなかったので、さすがに長かったです… 充電切れました(*´Д`*) さっそくその心地よいお声に耳を癒され、落ち着いた笑顔を存分に眺めて急速に元気をいただく泉、やっぱり山本さまには定期的にお声をかけていただきたいなぁと しみじみ思います☆☆

年が明けたかと思えばあっという間に花粉の季節、ですが山本さまには花粉なんかに負けない秘策があるとのことッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ただ何度お伺いしてみても、泉にはまったく習得できる気がしません涙… 自己暗示が免疫にまで作用するとしたら凄いことですし、ぜひ身につけたい能力なのに‼︎ あぁ大好きなチョコやナッツを思いっきり食べられるようになるため、ちょっと練習してみようかな(*´꒳`*)←結局は食い意地…笑

それにしても山本さま、このひと月の記憶が無いくらいお忙しかったとは(*´◒`*) いくらお若いとはいえど お身体にはお疲れも蓄積しているはずですので、ふくらはぎやお背中もしっかり流しております
    そう言えばあなたに質問されて初めて、ここ15年は熱を出したり寝込んだりした記憶が無いことに気付いた泉(´⊙ω⊙`) あまりにも丈夫すぎて可愛げのない自分がちょっと恥ずかしかったです…笑

そして。男性のほんの少し鼻声って、セクシーで良いですねぇ♪♪ 低いトーンで柔らかくてとても素敵だなと… 久しぶりにお逢いしたせいか、今日は余計にそう感じました(●´ω`●)
    それでは、また月末のお約束を楽しみにお待ちしておりますね☆☆ 今夜もまだお仕事の残るなか、たくさん幸せなお時間をいただいてありがとうございました(о´∀`о) おやすみなさい

47. セラピスト泉 より:

*後藤さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(●´ω`●)
    とくに今は新しい出逢いが少ない時期ですので、こうして挑戦してくださるお方がいらっしゃると本当に楽しみで、お待ちしている間もソワソワしてしまいます♪♪
    それにしても‼︎ こんなにお若い紳士さまだったなんて〜ッ どうしましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+ もぅ後藤さまったら、記念すべき人生初に、泉のようなセラピストを選んでしまわれるとは…笑

スラリと背が高く、ホワンと温かなオーラをまとう紳士さま(о´∀`о) 最初からずっと優しい笑顔で接してくださいましたので、まさかの人見知りだなんて全く気付きませんでしたよ〜
    あなたのようなお方がメンズエステに興味を持ってくださり、勇気を振り絞って一歩を踏み出してくださったことに、感謝の気持ちでいっぱいです(๑・̑◡・̑๑) これから始まる楽しいメンエスライフをたくさん満喫してくださいませ☆

長く都会で暮らしておられたお方にとって、独特な方言や人との距離感に戸惑いを感じることも多々ありますよね(´;ω;`) 慣れない環境で一から新しいお仕事を頑張る後藤さま…陰ながら応援しております
    気づかぬうちにストレスもたまることと思いますので、心にお疲れを感じるときは、今日の優しいオイルトリートメントを思い出して乗り切ってくださいね(*´ー`*)

高知には美味しいものもたくさんありますし、なんと言っても自然がいっぱいありますし、それに…この秘密の隠れ家があります‼︎ こちらにいらっしゃる間にいろいろ楽しんでください(๑>◡<๑)
    本日は素敵なひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました☆ また後藤さまの笑顔にお逢いできる日を心よりお待ちしております(*´꒳`*) まだ朝晩は冷えますのでお身体に気をつけてお過ごしください♪♪ おやすみなさい

48. ケンシン より:

鈴原さんへ
    お久しぶりです
    14日(火)の夜は出勤無理でしょうか?
    よろしくお願いします🤲🥺

49. セラピスト泉 より:

*竹村さまへ*

お久しぶりでした〜(*≧∀≦*) フィーノへようこそお帰りなさいませ
    前回竹村さまとお逢いしたのは、もう1年も前になるのですね☆ 変わらずチャーミングでお優しく、とっても楽しい紳士さま♪♪ お元気な笑顔をお迎えできて本当に良かった‼︎
    ギリギリにならないとお仕事の終わり時間が読めないとおっしゃっていたので、タイミングが難しいだろうと思っておりましたが… 忘れることなくお声をかけてくださり、すごく嬉しかったです(●´ω`●)

さてさて。昨年はどうやら都会のあちこちで武者修行をされてきたようですねぇ( ̄∀ ̄) その隠された技術に興味があり過ぎて、お話を伺う泉はかなり‼︎ 前のめりでした笑
    それらの貴重な体験をもとに、ちょっぴり恥ずかしい思いをしながらも買ってきてくださったアイテムを、まるでドラえもんのごとく華麗に取り出す竹村さま(๑>◡<๑) スラリとしたクールなルックスからは、まったく想像できなかった展開に大笑いでしたよ〜☆

長年にわたりメンエス愛を燃やし続けておられるあなたに、ぜひご感想をお伺いしたくて試してみたトリートメント、気に入っていただけてホッとしました♪♪
    今夜もゆっくりと長いお時間ご一緒させていただきましたが、その間にヤバイ‼︎ というお言葉を1,000回は聴かせていただいたような…(@ ̄ρ ̄@)とっても幸せです
    あなたのようにセラピストが安心する距離感をわかってくださる紳士さまには、たくさん気持ち良くなっていただきたいと心の底から思うのです(*´꒳`*)

竹村さまがたくさんプレゼントしてくださったドリンクのお陰で、しばらく美味しいティータイムを楽しめる〜ッ 素敵なお心遣いを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    お仕事がお忙しいことと思いますが、チャンスを見つけてぜひお声をかけてくださいね∩^ω^∩ 時間外でも、泉の予定さえ空いていましたら喜んで出勤いたします
    今度は近いうちにお逢いできますように…☆ おやすみなさい

50. セラピスト雪平 より:

なかかな様へ

フィーノへの初来店、ありがとうございます♡
    しかもロングコース…嬉しい(≧∀≦)
    初めましてとは思えないくらい話しやすくて
    緊張がすぐ解けましたし、何を話しても楽しく、終始笑って過ごしていました(*´∇`*)
    なかかな様自身の事をたくさんお話ししてくださったおかげでしょうか?♡
    お話した時に教えてくださった「あの店のあのエリア」に行きますね!なかかな様に会えますように〜🍀♪

リープルとぼうしパンは、必ず買いに行きます!久しぶりに食せねば…!(*´ω`*)♡お話してからずっと食べたくて飲みたくてたまらないんです〜!!どうしよう〜!
    あと、雪平はオムライス大好きなので、久しぶりに日高村にあるオムライス街道に行っちゃおうかな!?♪♪行ったら感想言いますね♡

なかかな様から何度も何度も、可愛い〜!綺麗!気持ちいい〜などのお褒めの言葉をいただき…雪平は嬉しくて涙が出そうでした。゚(゚´ω`゚)゚。つい声が出ちゃったぁ(//∇//)な時もありましたね〜フフ
    なかかな様がもっともっと、気持ちいい、癒されると思えるよう努力します♡
    まだまだ話し足りないので、またお待ちしてますね:*・'(*゚▽゚*)’・*:次も楽しみです♪