掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそ〜(●´ω`●) いつだって笑顔でいっぱいの山田さまタイム、今夜も楽しみにお待ちしておりました♪♪
    本当はお仕事で大変お疲れのはずだと、頭では分かっているのですよ(*´Д`*) ですが健康的に日焼けしたお肌&筋肉質なボディのおかげで、パワフルに見えちゃうのです(*´Д`*) わざわざこんなに遅くにお越しくださったお優しいあなたに、疲れてるようには見えないだなんて言い放つ 、失礼なセラピストですみません〜笑

ところで。たくさん笑うことでNK細胞が活性化し免疫力がアップすることは、随分前から言われていますよね( ´ ▽ ` )泉が何年にもわたり風邪すらひかず、コロナにもかからず、こんなに元気でいられる理由のひとつに、きっと山田さまとのお時間も関係していると思うのです‼︎
    定期的に様子を見に来てくださることが、この健康にまでつながっていると思うと本当にありがたくて…(;ω;) これからも楽しいお時間をご一緒させてください

身体が資本なので、選べるときは できるだけ農薬や添加物の入ってない食べ物を摂るようにしておりますが、そんな泉に まさかの 毒………を⁈ うん、まぁ たしかに無農薬ではありますよね〜(@ ̄ρ ̄@)笑
    山田さまも日頃からお身体を酷使していらっしゃいますから、少しでも良いものを選んで食べるようにしてくださいね(・∀・)きっと今以上に ツヤツヤのピカピカになります♪♪

例の件でガッチガチになった脚やお背中は少し楽になっていますでしょうか??今回は手のひらで終わってしまったので、次はその逞しい腕のトリートメントもしっかりさせていただきます
    それでは、また暗躍後?にお声をかけていただけますように(*≧∀≦*)お帰りを楽しみにお待ちしております☆ 今夜も遅くまでお付き合いくださいまして誠にありがとうございました(⌒▽⌒)おやすみなさい

2. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

一週間ぶりのこのお部屋へ、ようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑) そろそろお逢いできたらなぁと思っていたところへお声をかけていただき、とっても嬉しかったです‼︎
    フィーノマニアさまには、泉のそういう気持ちを察知する高性能なセンサーでも付いているのではないかしら?と思うくらい、ぴったりなタイミングでお越しくださいますね(●´ω`●)いつも本当にありがとうございます

そして当然のごとく大爆笑につぐ大爆笑… ちょっと笑い過ぎて、ほっぺの筋肉が痛いかも( ̄∀ ̄) このペースでいくと年末には、辞典のような分厚さの迷言集が出来上がりそうですねぇ
    一年を振り返ってゆっくりとページをめくりながら、フィーノマニアさまと楽しむお酒はどんなに美味しいことかしら♪♪と、飲めもしないのに妄想しております(*≧∀≦*) 残念ながら泉は食べるほう専門なのでした笑

それにしても。何があっても味方でいてくださるだろうな、と思えるお方の存在というのは、本当に心強くありがたいものです∩^ω^∩
    フィーノマニアさまとは もうずいぶん長いお付き合いとなりましたよね☆ 普段は冗談言って笑い合ってても、あなたの誠実さと優しさにどれだけ助けていただいていることか(´;ω;`) こんなに甘えっぱなしでおりますが、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

今日だって花粉症がとてもお辛そうな状態にもかかわらず、器用にティッシュを操りながら笑、フィーノマニアさま専用ドリンクを飲んでくださるそのお姿(*´ー`*)
    うつ伏せがしんどいくらいお鼻が辛かったのですから、本当はお家でご飯食べて晩酌タイムのほうがのんびり休めたはずなのに… 駆けつけてくださったあなたの優しさから、泉はたくさん元気をいただきました(๑・̑◡・̑๑)

もしもですが、どこかのタイミングで例の計画を実行できそうでしたら すぐにお声をかけてくださいね♪♪ メッセージが届いてないかなぁと、楽しみに掲示板チェックします(*´꒳`*)
    フィーノマニアさま、本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) またのお帰りを心よりお待ちしておりますね‼︎ 花粉の季節、頑張って乗り切ってください☆

3. セラピスト 貴山 より:

K様
    初めましてでしたね。
    今夜はお時間をいただきまして
    ありがとうございました。

初めてのお客様は…
    玄関のドアを開ける前から
    緊張してしまいます(⑉• •⑉)…
    K様のお優しそうなお顔を見て
    一安心…(*´˘`*)♡♡♡
    温かいハーブTeaはいかがでしたか?
    その後は…
    K様がま〜ったりと気持ちの良いまま
    お家のベッドまで辿り着けますように
    丁寧にトリートメントいたしました(*´˘`*)
    そのままぐっすりお眠りいただけると思います❤︎

お話しした以外にも高知は美味しいものが!
    たくさんたくさん!ありますので
    楽しんでくださいませ❤︎

まだまだ朝晩と少しですが
    寒さが残っております。
    お風邪など引かれませんよう
    お過ごしくださいませ。
    また、お会いできる日まで❤︎
    おやすみなさいませ。

4. セラピスト高瀬 より:

S様 ✡︎⋆꙳

昨日はご来店ありがとうございました🤝🏻‪⋆͛
    初めましてでしたね〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ ) 💗
    お若いのに、堂々とした落ち着きがあって
    やっぱり緊張してなかったわ〜🙋‍♂️と
    訂正されるS様。。笑

スラッと足が長く、足のサイズが大きく、
    男らしさを感じました〜\(‘ᴗ’ )>✨️
    俺の顔が‥?というなかなか現実世界で
    聞く事のない少女漫画の様なセリフに、
    高瀬の調子がだいぶ狂いました🌀❤️‍🔥笑

押して引く‥ならぬ、
    押させて引き際が上手という‥🌙*.。
    何故か、S様世界に引きこむ魅力をお持ちで‥
    寝かせようと努力したのに
    催眠術にかかったのは高瀬でした🙈💭笑
    1本取られたーーっ!🏆
    とっても楽しい時間でしたが、
    足りませんでしたねぇ(՞. ̫ .՞)

仕事師のS様。
    当たり前のように長時間労働をこなし
    余白がない、、けど時間は作り出す👨🏻‍💻
    その体力はどこから来るのだろうと、
    関心しながらも、生命力にニヤニヤ🤤笑

どうか無理し過ぎずで、
    激強打破にはお世話にならない程度に!
    お仕事頑張ってくださいね!( ˘ᵕ˘ )/⚑*゚
    またひょっこり、
    艶を引き出しにいらしてください🤝🏻‪笑
    お待ちしておりますね〜💓

高瀬 美琴

5. セラピスト高瀬 より:

M様 ✡︎⋆꙳

おかえりなさいませ〜(*´∀`*)ノ
    4ヶ月ぶりのM様⭐️.*・゚
    待ちに待った新車が納品されたタイミングで!
    やっと!やっと!来ましたね!🚗³₃
    私もM様をお待ちしておりましたよ〜💗

お互い花粉の辛い季節になりましたが
    そんな事を忘れるくらい喋り倒し、
    150分とっても楽しい時間でしたね💃🕺
    M様も同じ気持ちだと信じてます🤝笑

高瀬の低レベルな妄想にお付き合い頂き、
    ありがとうございました(*⊃∀⊂*)💓
    すみません、M様のスピーディー過ぎる
    妄想にはついていけませんでした ꉂ🤣

やっぱり‥合うように、、
    関係を深めていくためには
    例のお喋りが必須なのです‥🤝🏻‪⋆͛ ふふふん
    (結局謎は深まるばかりでしたね❤️‍🔥笑)

今回、高瀬はM様の視線を全て
    キャッチした自信があります⚾️
    すぐ会話そっちのけに、、🏃‍♂️笑

経験無いとおっしゃっていましたが
    キャリアは十分ですからね〜👏*.+゚?
    またたくさんお話聞かせてください🍀

3月はお仕事お忙しいと思いますが、
    また癒されにいらしてくださいね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    くれぐれも壁◯◯は禁止で!笑
    またお待ちしておりますね〜❣️

高瀬 美琴

6. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(=´∀`) いつも気にかけてくださり、お声をかけていただいて誠にありがとうございます
    陽射しがキラキラと眩しくて、イタズラ希望くんの季節が近づいていることを感じますねぇ♪♪ いつお逢いしても元気いっぱいのあなたに、ますます良いエネルギーが満ち溢れているようで嬉しくなりました(*´꒳`*) 今日もプラスのオーラに触れさせていただき、泉まで幸せです

ところで。さすがにそのファッションは季節を先取りし過ぎじゃ…?? と一瞬心配になりましたが… もう、イタズラ希望くんにはそのイメージを貫き通してほしです笑 すでに日焼けしたツヤツヤのお肌や、筋肉質な逞しい腕を、遠慮なく眺められますから〜(๑>◡<๑)
    そして泉はこれからも紫外線を避け、全身のケアを頑張りますよ‼︎ スポーツでも美容でも、毎日コツコツ続けた努力は決して裏切らないと信じたいです(*´ω`*)

それにいくらあなたが年上好きと言ってくださっても、来月急激に丸くなっていたらビックリされちゃいますものねぇ( ̄∀ ̄) いただいた新鮮なビタミンもたくさん取り入れて、美味しく食べながらキープを目指します☆
    イタズラ希望くんは、お顔はもちろんのことお背中や腕までピッカピカ♪♪ 太陽と仲良しなのに、その美しいお肌はすごいです(๑・̑◡・̑๑) 肘も触ってみたけどツルツルでしたもの‼︎

そういえば今日は、衝撃の爆弾発言に 前のめりで質問してしまってすみません笑 まさか… 泉の知らないうちに、そんな楽しいコトをされていたとは…なんてなんて悪いコなんでしょう(@ ̄ρ ̄@) これからも遠慮なくグイグイ聞いちゃいますよ〜
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしております☆本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(*´∀`*) おやすみなさい

7. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日はポカポカ陽気のなか、ようこそお帰りなさいませ〜(⌒▽⌒) 急に春になってアウターも要らないくらいの暖かさでしたね♪♪ いつもの黒ひげさまの優しい笑顔が、より一層穏やかに ホンワカとして見えました
    そして。長年にわたりあなたを悩ませてきた肩の痛みが、どんどん良くなっているという嬉しいご報告‼︎ あぁ 本当に本当に良かったです(*≧∀≦*) どうかこのまま完全に治ってゆきますように…☆

こういう話題ばかりになって嫌だとおっしゃる黒ひげさまですが、それだけ私たちが長い長い年月を重ねてきた証拠(о´∀`о) そのうえセラピストとして認めてくださっているからこそ、こうして弱い部分も全部見せていただけているのだと思うと 泉は幸せです
    ずっとカッコイイお顔だけしか知らないより、なんでも聞かせていただける関係を築けるほうが、心から仲良くなれる気がします(●´ω`●)

それにしても寝る前のルーティンが増えたことは大変…‼︎ アレやって、コレやって、なかなか大変ではありますが、効果が見えるとやめられませんよねぇ♪♪
    泉もお風呂上がりにまずは全身保湿してから、さらにパーツごとのケアがたくさん待ち構えているので、けっこうな時間をかけて全裸でいろいろやってますよ〜( ̄∀ ̄)笑 一人暮らしだから誰に気を使うこともありませんが、さすがに人様にはお見せできない姿です(*´Д`*)

さてさて。ドキドキする気持ちは、何歳になっても大切にしたいものですよね(๑>◡<๑) そういうチャンスが減ってしまうのは寂しいことなので、これからも黒ひげさまにはチャレンジ精神を忘れずにいてほしいです
    それではまた2週間後のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) 本日も優しいひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました‼︎ 今夜はゆっくりとお休みになれますように…☆

8. セラピスト東城 より:

山田さまへ

今夜もようこそお帰りなさい(o^^o)☆☆
    インターホンからすぐにエレベーターホールを
    じっと見つめて居ましたが、いやひょっこり
    違う場所から登場( ̄∀ ̄)♪なんてあるかもしれない…と交互にキョロキョロとしていると今日は正攻法でしたね(笑)
    目が合ってからソファーまで東城のユニフォームの
    話だったので山田さまが珍しく気にいってくれて
    嬉しかったです♪♪ふふ
    ちなみにお披露目は山田さまが1番でございます(o^^o)☆☆
    そうやって和気藹々とお喋りに花が咲いたところ
    素敵な提案をいただきありがとうございました♪♪
    今日は外出できるなんて思いもよらず
    とってもカジュアルでごめんなさい☆
    まさに、ご近所にふらりとご飯に行くカップルのようでしたねぇ(*´∇`*)♪♪今夜はお話した通りひとり晩酌の予定でしたので三十路のひとりは可哀想と
    山田さまが気を利かしてくれたのでとっても充実した寝酒になりました。
    ありがとうございます♪♪
    (おっさんくさいと言わないでね笑)
    来月のイベントが楽しみ過ぎて何を着て山田さまに
    お会いしようか、とにやにや考え中です☆☆
    まさかの……かもしれませんがどうかこの案件は長い目でお見守りくださいませ☆☆
    それにしても次回まで少しお時間が空きますね…。
    物寂しいですが、ご存知の通り会えない時間がなんちゃらを育てたりするそうです(*^◯^*)♪♪
    次回までの時間も楽しみに待っていますね〜わん♪♪
    それでは百薬の長の効果が切れぬうちに就寝いたします。
    今夜も身も心も幸せでした♪♪ありがとうございました(o^^o)
    おやすみなさい☆

9. セラピスト東城 より:

Tさまへ

先日は大変申し訳ありませんでした。
    笑って仕方ないよ(^^)とおっしゃってくれる
    Tさまの懐の深さに感服しました。
    そして、そんな中、本日は東城に機会をいただき
    ありがとうございましたm(__)m

とてもカジュアルで軽快な方、というのが
    第一印象でした。しかし、お話をしてみると
    びっくりするほどの経験値がおありだったので
    東城の方が緊張してしまい色々手が滑って
    失礼しました(o^^o)

メンズエステとマッサージエステは似ているようで全く違うもの。

それを今回気付かせていただきありがとうございました(o^^o)♪♪
    ゴリゴリのメンエスを極めるTさまのお話を伺って
    とても勉強になりました。
    いつかTさまにまたお会いできるよう精進を重ねて
    お待ちしておりますね(*´ω`*)♪♪
    本日は初めましての機会をいただき
    またお勉強をさせてくださいね☆

10. セラピスト東城 より:

サイレンさまへ

お久しぶりでした!!最後にお目にかかったのが
    ちょうど一年前でしたヽ(´▽`)/♪♪
    今年も是非よろしくお願いします☆
    今日も遠路からお帰りなさいませ!
    冬の道路のお話を聞いて今日は安全にこちらへ
    辿り着いて一安心しました。
    もう季節は暖かい方向へ変わっていくので今日以上に安堵できそうです(o^^o)
    そして、そして!久しぶりにサイレンさまの
    足のメンテナンスをさせていただきました〜♪♪\( ˆoˆ )/♪♪施術時間の大半を足に使われる方はあなた以外には今のところいません☆☆
    東城も足のケアは大好きなので途中でまるで
    カエルの電気実験のようにサイレンさまの脚が
    持ち上がるほど(!)今日はノリに乗りまくって
    つぼを押しました(*´∇`*)♪♪あはは♪♪
    レベル最強でも決して、痛い!とは言わず
    口から出るのはか細いため息ばかり…(*´꒳`*)
    今日は久しぶりなのでとくに頭を抱えて悶える姿を
    見えて、東京のお気に入りさんのようにニヤリ( ̄∀ ̄)としていたことは言うまでもありません(笑)
    次回出勤は来月になりますがそれまでた〜くさん!
    お疲れをためてまたお部屋へ戻られることを
    願っております♪♪
    本日も楽しいひと時をありがとうございました(o^^o)

11. セラピスト雪平 より:

3/6(月)11:00〜17:00にご予約いただいたお客様へ

明日出勤予定でしたが、雪平の体調不良により
    休みをとることになりました。
    せっかくお時間を作っていただいたのに
    大変申し訳ございません。
    皆様に元気な姿でお会いできるよう、一日も早く体調を治してまいります。

12. セラピスト雪平 より:

おじさん様へ

180分というロングコースでしたが、本当に一瞬で時間が過ぎました(*´∇`*)
    それほどおじさん様との時間は楽しく、緊張もすぐに解けました(^ν^)♡

マッサージをしたり休憩をとったりしていく中で、とってもとっても癒された時間がありましたね〜まるでネコちゃんのようなおじさん様…♡♡母性本能くすぐられちゃいました(≧∀≦)
    あの時間が今でも忘れられませんっ♡
    あと何時間も一緒に居られるなぁ〜と雪平は思いましたよ\(//∇//)\

「お話がたくさんしたい」「ここを重点的にマッサージしてほしい」という要望を詳しく言ってくださったので、出来る限りの事を精一杯させていただきました♡次来られた際に、前より上手になってる!と思っていただきたいので、もっと勉強し、技術を磨いていきますねo(^▽^)o

あっという間に時間が過ぎて、おじさん様がお帰りになる時、雪平はとても寂しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
    またお待ちしておりますね(*´-`)

13. セラピスト東城 より:

Fさまへ

あけましておめでとうございます(*´∇`*)2023年の今年も何卒よろしくお願いします♪♪
    今夜もようこそお帰りなさいませ♪
    今日はご予約をいただいてから、今か、今か、とFさまのご来訪を待ちわびておりました!!
    とうとう、とうとうですよ!
    呪いに打ち勝つ方法がわかったかもしれません\( ˆoˆ )/
    とお伝えしたくてソワソワでした☆
    結果
    ぼっちりでしたね♪♪♪
    あれほどまで緩んだFさまの脚や腰、そして呪いの左を見たことはありません(*´∇`*)♪♪
    あの施術は少しお時間をいただきますがFさまのケアにはすごく合っていると感じました。
    Fさまの大好きな香りと共に次回も深く安らいでほしいです(o^^o)
    そして、いいお店を発見したらまた東城にも教えてくださいね♪♪
    ゆっくりとした静かな夜をご一緒できてとても気持ちの良いお時間でした(*^◯^*)今回もありがとうございました☆☆
    またお待ちしております。

14. セラピスト東城 より:

Oさまへ

ようこそお帰りなさいませ☆
    記憶違いでなければ、夜のご来店が多いので明るい中にケアをさせていただくのは初めてじゃないでしょうか?
    本日もご予約をいただきありがとうございます(o^^o)
    ご予約はOさまと伺っていましたのにぱっと見別人に見えて一瞬、うろたえ慌てました(^^;
    もう一回言わせていただきます。
    今日はやっぱりいつもと雰囲気が違いました!ワイルドな出立ちが良く似合ってました!
    サングラスとお揃いの色マスクを外すとベビーフェイスがこんにちは(o^^o)ってもうギャップがすごい!!
    女性はOさまのそんなところにイチコロになるんだな、としみじみ思ったことでした(*^o^*)♪

そんなあなたは今日もかなりお疲れのご様子で…触れてみると心配になったほどです。
    今回は前回のオーダーでケアをさせていただきましたが、今日のOさまにはピッタリの施術でした♪♪途中で寝息が聞こえ、筋肉も緩んでいるのが分かって安堵いたしました(^o^)
    ただ…楽しいお喋りが今回少なかったことだけが残念でした(ワガママ)
    癒しと楽しいをなんとか共存させたいものですね(o^^o)♪♪(笑)
    次回も楽しみにして技術の復習をしておきます☆☆
    本日も心地よいお時間をありがとうございました♪♪

15. セラピスト雪平 より:

3/3 13時からのK様へ

初出勤日に来ていただき、ありがとうございました(*´ω`*)

施術箇所はお任せとの事だったので、全身を満遍なくほぐした後、雪平的にここを重点的にしようかな?♡と思い、マッサージさせていただきました(//∇//)
    いかがでしたか?

K様の脚を見た瞬間に絶対サッカーをやってた方だ!と思いお伺いすると、やはりそうでしたね(*゚▽゚*)とても逞しく、つるつる綺麗なお肌でびっくりしました!とても素敵です♡

サッカーW杯は本当に盛り上がりましたよね♪
    まさか日本が勝つなんて!と思って興奮冷めないまま雪平は仕事に行ってました…睡眠不足の日々がもう懐かしく感じます笑
    今は三笘選手がかなり活躍しているようですね!またサッカーの大きな試合があれば、その感想もK様とご一緒にお話ししたいです!
    またお待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡

16. セラピスト雪平 より:

3/3 10時半からのK様へ

雪平の初出勤日の1人目として来ていただき
    ありがとうございました(*´∇`*)

初めてお会いして、K様はスラっとしており、マスクの下のお顔は優しく、心地よい声のトーンのお方だなぁと思ったので、緊張しておりましたが少しホッとすることができました(〃ω〃)
    と言いましても、施術する際は再度緊張してしまい、お気遣いいただく事もありましたね(;ω;)お声かけてくださった際、申し訳なさもありましたが、嬉しかったです♪
    K様の優しさを感じられて幸せでした♡

花粉症だとお聞きし、雪平の家族にも重度の花粉症持ちがいるため心配になりましたが、お薬飲んでいるようでよかったです(>_<)
    ただ、飲んでいるとはいえ、これからの季節辛い時もあるかもしれません。無理をせず体調に気をつけてお過ごしください( ´ ▽ ` )

施術終了後、アドバイスや「もっとこうしてほしい」などのご要望をいただけましたので、次回お会いした際に、とっても満足できるように技術を磨いてまいります!
    またお会いできることを楽しみにしております♡
    ありがとうございました(≧∀≦)♡

17. セラピスト東城 より:

匿名さまへ

大変申し訳ございませんが受付へご連絡いただけますか?わたしの方はお時間は構いませんので(^^)
    よろしくお願いします。

18. 匿名 より:

東城さんへ

ありがとうございます!
    22時くらいから120分でも大丈夫ですか?

19. セラピスト東城 より:

匿名さまへ

お風呂に入っていて掲示板に気づかず失礼しました。
    明日時間はありますのでよろしかったらお越しくださいませ(^^)
    お手数ですが、受付に希望のお時間等をお伝えくださいm(__)m
    よろしくお願いします(^^)

20. 匿名 より:

東城さんへ

明日の4日21時30分以降で90分か120分はできないですか?
    よろしくお願い致します!

21. セラピスト 貴山 より:

上様.。.:* .。.:*

初めましてのご来店でしたね。
    緊張しながら…ドアを開けると
    上様は貴山好みのオシャレ様
    でした♪余計に緊張しました笑

トリートメント中
    『気持ちいいなぁ〜❤︎』と
    何度か小さな…お声…❤︎
    上様の年齢とはかけ離れた!
    とても心地よいダンディなお声❤︎
    貴山トリートメントは上様の
    お身体を温めたご様子で安堵しました。

花粉症でお鼻が
    辛そうでしたね(T ^ T)
    花粉症に効果のあるアロマを
    お勉強しておきます❤︎
    アロマオイルの香りを堪能しに
    いらしてくださいませ。❤︎
    お忙しい中お時間をいただきまして
    またお会いできる日まで。

22. セラピスト 貴山 より:

デニムシロクマのK様

K様〜(*´˘`*)♡
    とっ〜ても♡お久しぶりに
    お会いできましたぁ♡
    お元気そうで何よりでした♡

今日もお忙しい中ご予約
    ありがとうございました(⑉• •⑉)。
    貴山も色々とご報告が
    できましてよかったです。

K様と初めてお会いしたのは
    去年の6月なんですよ〜♡
    それからいつもお仕事の合間に
    お時間をくださり会いに来ていただいて…
    いつも嬉しかったです。
    K様の体型維持!ツルツルお肌!
    今日も貴山は堪能させていただきました笑

今日は風が強い日でしたね…
    K様の花粉症が…
    貴山のアロマオイルのセレクトと
    トリートメントで少しは楽になりましたか??
    おやつも食べてお仕事頑張ってくださいね。

また、お会いできる日を楽しみにしております。

23. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

そろそろお声をかけていただける頃かなと思って、楽しみにお待ちしておりました〜(●´ω`●) 忍びとしての目覚ましいご活動、そのうえお仕事も大忙しの山田さま…☆ それでもけっして泉を放置することなく、定期的に様子を見にきてくださるお優しさ‼︎
    それもこれも、このお部屋ではあなたの◯◯という 名誉ある地位に置いていただけているからこそですね(*≧∀≦*)笑 これからもそのポジションだけは死守いたしますよっ

ところで山田さま、イケナイことって どうしてこんなにワクワクしちゃうのでしょうねぇ♪♪ バレないようにこっそり、というのがさらなるスパイスとなって、余計に楽しくなるのですからもう止められません(@ ̄ρ ̄@)
    続きはまた… という禁断のセリフを、おふざけと分かっているにも拘らず ちゃんと良い子にしていてくださったところ、本当にあなたらしくてニヤリとしてしまいました(*´ー`*)ふふ

それにしても。こんなにも長いお付き合いとなった山田さまから、まさかあのような嬉しいお言葉をかけていただけるとは〜ッ(´;Д;`) まるで倦怠期の夫婦のごとく?すっかり慣れ過ぎてしまって笑、あなたにとっては色気を感じない相手になっているものとばかり思っておりました…
    そうじゃなかったことが本当に嬉しくて♪♪ これからもお肌のケア頑張って、スタイル維持するよう努力します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

山田さまはいつもトリートメントをしっかり楽しんでくださるので、真面目にボディケアさせていただくお時間も充実していて好きなのです‼︎ そのうえなにより毎回お喋りが弾み、大笑いさせてくださるところはさすが(・∀・)
    またストレートなご感想を聞かせていただける日を楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も山田さまらしいひとときを 誠にありがとうございました(о´∀`о) お身体に気をつけてお仕事頑張ってください〜

24. セラピスト泉 より:

今日はあなたにとって、とても大切な節目の日でしたね(*´꒳`*) フィーノマニアさまのように、お仕事はもちろんプライベートもしっかり充実しているお方は凄く素敵です♪♪
    いつもワイワイ大笑いしながらご一緒させていただいておりますが、ふとしたときに、あぁ人としてちゃんと正しく生きておられるなぁとしみじみ…(๑・̑◡・̑๑) 泉にはとうてい真似できない真っ当さに触れ、尊敬の気持ちを抱いております

そんな紳士さまに こんなにもたくさん仲良くしていただき、お逢いしていないあいだも優しく気にかけていただけるようになるなんて‼︎ ただただ幸せです〜(๑>◡<๑)
    一方のフィーノマニアさまは マニア業に専念すればするほど、お忙しいお仕事のスケジュールがさらにシビアになるという過酷さ(*´◒`*) もうこれはなんの修行だろうと頭をひねりながらもお付き合いくださっているはず…☆ そりゃこのお部屋へいらっしゃるたび、大きなため息もでますよねぇ笑

さてさて。中一日というスピーディなお帰りであったにもかかわらず、なにやら香ばしい、怪しげな香りがそこはかとなく…( ̄∀ ̄) もう何もかもが、フィーノマニアさまの安寧を奪い去ろうと画策しているのではないかと思えて仕方ありません☆
    やっぱり今年最後には分厚い迷言集&写真集?をめくりながら、美味しいお料理とお酒(ぜんぜん呑めないけど♪♪)で締めくくりたいものですψ(`∇´)ψ

ところで… いくら泉が心身ともに鉄人とはいえ、あのピンクの全身タイツだけは勘弁してくださーいっ((((;゚Д゚))))))) でもフィーノマニアさまがお揃いで着てくれるというのなら、一生笑えるネタになるのでちょっと考えます笑
    それでは、当面のあいだお忙しい日々と花粉症… どうか頑張って乗り切ってくださいね‼︎ またお声をかけていただける日を心よりお待ちしております(*≧∀≦*) 本日も笑顔でいっぱいのひとときを誠にありがとうございました

25. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

ごめんなさい(>人<;)

泉もぜひお逢いしたかったのですが…
    これからあちらのご予約が入っておりまして
    空きがなくなってしまいました(*´◒`*)

どうかまたお声をかけてくださると嬉しいです♪♪
    メッセージ誠にありがとうございました(*´ω`*)

26. s より:

先ほどのは本日のです。

27. s より:

泉先生

ご無沙汰してます。ダメもとですが昼過ぎから60分か100分行けないでしょうか?お会いできたら嬉しいです☆

28. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

珍しく深夜のメッセージを発見‼︎

…ですが、すみません(*´◒`*)
    明日はすでにご予約を頂戴しております…

3/7(火)も14:30から16:30のお時間に
    空きがございますので
    よかったらぜひご検討くださいませ(*´ω`*)

またお逢いできます日を楽しみにしております♪♪

29. イタズラ より:

姉さん、明日16時半からお願いしたいです

30. セラピスト高瀬 より:

T様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ〜。゚+.( ’ω’ ).+゚。
    昨日もありがとうございました🤝
    お時間の変更は、眠かった‥9割‥
    ではなく、高瀬への気遣いですもんね?ꉂ🤣💘笑
    しかし、T様の読みは結果的に当たります🎯
    結果的に!お互いに良い日になったのでは
    ないでしょうか?(っ´ω`)っ⭐️⊂(´ω`⊂ )‪

それにしても、疲れてない‥とは?
    どんな体力ですか(˙˘˙*)❤️‍🔥?
    お疲れを癒す隙無く‥フル充電ですか?笑
    ええと、高瀬の任務は充電を減らす方向で
    お間違いないでしょうか?🙋‍♀️笑
    日に日に用意周到になっていくT様🛍

ラスト枠の独占欲には、
    可愛いT様発見〜(σ・ω・)σ✨️
    キャンセルされたら困りますよ𓂃𓂂🍃笑
    アンテナ張りまくりのT様。
    気が抜けません |・ω・`)笑

しかし、T様の前で、感情丸裸な高瀬 👶 
    こんなんで大丈夫かな?とふと客観的に
    なってしまいますが‥꜀(.௰. ꜆)꜄
    T様も高瀬の引き出しを開けるのが得意😹
    今回の嬉しい誤算‥には複雑な思いです❤️‍🔥笑
    これからも二人三脚で、
    よろしくお願いしますよ?🤝
    え。甘えすぎ?(՞˶・֊・˶՞)

T様から頂いた物の力で、次回まで体調を整えて
    万全体制でお待ちしておりますね〜💪
    それではまた、お約束の日時に🌈*.

高瀬 美琴

31. セラピスト高瀬 より:

A様 ✡︎⋆꙳

出張での高知!三⊂( ・ω・ )⊃🌴
    もう何度も来られてて
    新鮮さはないかもしれませんが‥
    お仕事に、タタキに‥エステに✨️
    高知を満喫出来たでしょうか( ¨̮ )?

A様。とっても賢そうで、人当たり良く‥
    第一印象の感じが良すぎて、、💗
    デキル男の香りが溢れ過ぎてました💼.*・゚
    マスクを外したら、これまた可愛い笑顔に
    お姉さんはクラクラしました💃笑

そして、可愛い笑顔とのギャップで
    趣味がカッコ良すぎるという〜🏎
    ご近所であれば、乗せて〜👧と
    言いたくなるところでした( ´﹀` )♩笑

A様とのお話が心地良過ぎて
    私も楽しくなっちゃいました〜❤️‍🔥
    お酒でも飲みながらA様とお話してたい
    気分でした( ^^)/🍻\(^^ )
    二人とも同じ地で長く生活してたので、
    共通の話題がまだまだありそうですね🕊

A様がキャリアを積まれ過ぎてて
    高瀬は必死‥そしてだいぶ迷子でした🌀( ・᷄֊・᷅ )
    進行方向確認しながら‥🏃‍♀️笑
    色々と予想外な事が起きましたが、
    いかがでしたでしょうか?(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)🌱
    癒しの時間になってますように。

また高知に来られる事があれば、
    是非お待ちしておりますね💓
    今日はお気をつけてお帰りくださいね✈️

高瀬 美琴

32. セラピスト雪平 より:

ただいま研修中の雪平と申します♪
    3/3(金)から初出勤となります。
    初めてのマッサージのお仕事なので
    少し緊張しておりますが、
    来てくださったお客様に癒しの時間を
    提供できるよう頑張ってまいります!
    よろしくお願いいたします(^ ^)

33. セラピスト泉 より:

こんなによく晴れた日なのに、まさかの早朝メッセージ(๑>◡<๑) そろそろお顔を拝見したいなぁと思っていたタイミングでしたのですごく嬉しかったです♪♪
    お仕事が大変お忙しいご様子ですので、なかなか自由自在にマニア業?に精を出していただくことが出来ない時期ではありますが笑、それでもこうしてキッチリ様子を見にきてくださるフィーノマニアさま(●´ω`●)いつも温かく見守ってくださり本当にありがとうございます

少しずつ春が近づいているのは嬉しい‼︎ でも花粉の季節…アレルギーのお方は本当に大変ですよね(*´Д`*) 美意識の高い紳士さまにとってマスク焼けなどもってのほかでしょうし、どちらも辛いです〜
    コツコツお肌を綺麗にされているフィーノマニアさまには このまま美肌への道をまっすぐに歩んでいただきたいので、日焼け止めをしっかり塗って、花粉とも闘いながら、なんとかこのシーズンを乗り切ってください(´;ω;`)

さてさて今日も大爆笑のトリートメントタイム♪♪途中あまりに笑いすぎて手に力が入らず、やや圧の足りないボディケアになってしまったかもしれません( ̄∀ ̄) もぉ〜 回収していただくだけでおかしくって腹筋鍛えられますよ☆
    過激な◯◯◯屋さんたちのお陰で、今年の終わりには立派な名言集(…ん?迷言集のほうが正しい?笑)が出来上がりそうですね(*≧∀≦*) 一年を振り返りながら二人でページをめくれたら最高ではないでしょうか

2023年スタートしてたった2ヶ月で早くも波乱の予感しかしませんが、どうかこれからも楽しいひとときをご一緒させていただけますように(๑・̑◡・̑๑) フィーノマニアさまの優しさに救われて、今日も心からの幸せをかみしめました
    それではまた、大きな大きなため息をつきながらこのお部屋にお帰りいただける日を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` ) 本日も誠にありがとうございました

34. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

本当に本当にお久しぶりでしたね(´;Д;`) 今年に入って何度もお声をかけてくださいましたのに、ずっとタイミングが合わないままで申し訳ありませんでした… 諦めずチャレンジしつづけてくださるチョココさまのおかげで ようやくお目にかかることができ、とっても嬉しかったです♪♪
    変わることないあなたの優しい笑顔、なんだか懐かしくてホッとしてしまいましぁ(о´∀`о) 本日もお帰りいただき誠にありがとうございました

ここ数年心の底からハマっておられる大好きなスポーツも、飽きることなくますます頑張っておられるようですね(●´ω`●) 興味な〜い なんておっしゃっていたあなたはどこへ行っちゃったのでしょう笑
    大人になってから、お仕事と同じくらい、いえそれ以上に熱中できるものがあるのって とても素敵なことだと思うのです(๑>◡<๑) これからもキラキラ眩しいチョココさまでいてくださいね☆

それにしても。男性としては珍しく「迷いなくすぐ捨てる」タイプのお方だったとは‼︎ うんうん、何事もにも執着せずサッパリとしたチョココさまらしくて良いですねぇ(๑・̑◡・̑๑)
    そして女性は、肘も、膝も、かかとさえも、カサカサになったら終わりだと思っている泉… お顔とおなじくらい、一年中これでもかと保湿してます笑 プリン並みをキープできるよう頑張りますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さてさて 3月は大切なイベントが控えているチョココさま♪♪ 心身ともにコンディション整えて頑張ってきてくださいね‼︎陰ながら応援しております(⌒▽⌒)
    そして。帰り際に手を振ってくださるその笑顔が可愛くて、泉もほっぺが緩んでしまいましたよ〜(=´∀`) 本日は久しぶりの楽しいお時間、誠にありがとうございました☆またご報告にお越しいただける日を楽しみにお待ちしておりますね

35. セラピスト高瀬 より:

Y様

お問い合わせ頂き、ありがとうございます!
    お受けしたいところですが‥
    朝が早い為、本日は24時迄で
    退室させていただきます。

またご予定が合いましたら、
    是非!よろしくお願いいたします🙇‍♀️

高瀬 美琴

36. Y より:

高瀬さま

本日24時以降は受付されてませんか?

37. セラピスト泉 より:

おはようございます(*≧∀≦*)

今日は雨じゃないし
    お声をかけていただけるとは
    思ってもみませんでした(´;Д;`)

いつもここぞというタイミングで
    手を差し伸べてくださって
    本当にありがとうございます♪♪

楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑)

38. Mより より:

おはようございます!
    泉さん今日15時半〜2時間予約お願いします!
    仕事で電話できそうにないので掲示板で予約お願いします!

39. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

ナイスタイミングでお声をかけてくださり誠にありがとうございました〜ッ(*´꒳`*) お忙しい苺タルトさまとなかなかお時間が合わないまま、短い2月があっという間に過ぎてしまいそうでヒヤヒヤしておりました…☆ 今月も無事、このお部屋へお迎えすることができて本当に嬉しいです‼︎
    なんと言っても泉の心の癒し、苺タルトさまとの幸せティータイム♪♪ もうこれ無しでは月を越せませんもの(´;Д;`)

今日も大好きなお店の、とっても大きな箱を連れて来てくださったお優しい紳士さま(о´∀`о) 毎回お洒落なドリンクまでセットになっているという 至れり尽くせりの思いやりに、遠慮なくどっぷり甘えております
    さてさてボックスの中は、キラキラの苺がたくさん乗った麗しいスイーツたち…(*≧∀≦*) ひときわ目を惹く大きな子(もはやショートケーキとは呼べませんよぉ笑)、それを勧められるままにペロリ‼︎ 本当に美味しくて感動でした

そのうえシャワーのたびに乾燥機のスイッチまで気にかけてくださって、なんと細やかなお心遣いだろうと感心してばかり(*´◒`*) 少しは見習わなければと思うのですが、すっかりリラックスモードのスイッチが入ってしまっている泉は、もうプライベートかというほど楽しんでしまって… お客様としておもてなしできておらず、すみません〜笑
    こんなセラピストに呆れることなくお付き合いくださる苺タルトさまに、感謝の気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑)

今夜からあなたの真似をして、しばらく炭水化物とはお別れしようと決意‼︎ 苺タルトさまのツルッツルのお肌やスリムなスタイルは、ちゃんと節制されている証なのですね(๑・̑◡・̑๑)やっぱり素敵なお方は努力されてるんだなとしみじみ思いました
    また楽しみに楽しみにお待ちしておりますので、ぜひとも良い頃合いにお声をかけてくださいませ(●´ω`●) 本日も笑顔でいっぱいの楽しいお時間を誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

40. セラピスト東城 より:

エルゴメーターTさまへ

ご無事にお帰りなさい(o^^o)♪♪
    まさかの帰宅中とは考えもしておりませんでした!
    そういえば今日は日曜日だった!
    毎回ご趣味の話を楽しく聞かせていただいてます☆☆
    今回は東城も共通して会話に参加できたのでTさまの推し活の一部に触れることができました(o^^o)
    日常は自分の時間を生きているのにあの空間に戻るといつでも一体感わ味わえれる大事な場所なんだ(*゚▽゚*)☆☆と改めて感動しました。とても人情味があって美しいです。やっぱり東城も一度は経験してみたいですねぇ♪♪
    そういえば来月はもしかしたら……ですよね(*゚∀゚*)!もし出張されたら感想を聞かせてくださいね♪♪
    また違った雰囲気でしょうねぇ♪♪
    一方、話は変わりまして今回の施術は満点をいただきありがとうございました(#^.^#)東城も今日はとっても良いものになったなぁ、と
    充足感を感じております♪♪
    今夜はTさまも愉しんでくださいね(*´-`)うふふ
    来月がくるのを楽しみにまたお部屋でお待ちしております♪
    本日も心地よいお時間をありがとうございました♪♪

41. セラピスト東城 より:

Mさまへ

本日もようこそお越しくださいました♪♪この日を今か今かと待ち侘びておりました(o^^o)♪♪今日は
    前回にも増して素敵すぎる私服でお帰りなさいませ☆☆
    褒め過ぎやき!と謙遜されておりましたが何をおっしゃる!
    Mさまのように手足が長くスリムな体型は言うなればマヌカン。
    それにスタイルだけでなく美形でいらっしゃるから
    シンプルな上下に綺麗な色のフォーマルなコートが存在感抜群で目を惹かれました(*´∀`*)お世辞ではありません、正直な感想です♪♪
    それにしても…
    今回はまさかの競い合いが勃発するなんて誰が予想できたでしょうか?(笑)東城にとって嬉しい誤算だったのは前回の施術がMさまの肌に残っていたことです(笑)
    次も第三回大会を楽しみに技術を磨いておきますね(*´ω`*)
    本日は貴重な休日のお時間をいただきありがとうございました。
    またお目にかかる日をお待ちしております♪♪

42. セラピスト東城 より:

sさまへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。
    もしかして10:30〜ご予約いただいたシン2さま
    でしょうか(o^^o)
    またよろしくお願いします♪

43. セラピスト東城 より:

佐々木さまへ

ようこそ!お帰りなさい(o^^o)
    遠路遥々足を運んでいただき恐悦至極です(*´◒`*)♪♪
    懐かしいほど久しぶりだったので
    前回の記録を辿るとなんと2年も前でした☆☆フィーノにお越しいただくだけで佐々木さまの貴重な休日が潰れてしまうのは大変申し訳なく思います。ですが、それも含めてこうやってお時間をいただいて感謝しかありません。
    ありがとうございますm(__)m
    懐かしいあの頃の話でお時間いっぱい花が咲きましたね♪♪
    フィーノのお部屋も佐々木さまの快活な声にぱっと明るくなりました♪♪
    いつまでも推すときらきらした瞳で言われて年甲斐もなく照れてしまいました(笑)
    七夕のような時になると思いますがまたお会いできるのを楽しみにしております(^^)
    本日も誠にありがとうございました☆

44. セラピスト東城 より:

シン2さまへ

本日は朝のお忙しい時間帯にお越しいただきありがとうございました( ^∀^)初対面なのにこんな姿で申し訳ありませんでした。
    快く了承いただけて今だにホッとしております。
    カジュアルな外見とは裏腹にフォーマルな問答をしてくれるシン2さま。もしかしてきっちりとしたお仕事の方だったのかな、と思ってます。人は見た目と良く言いますけどフィーノのお部屋は非日常ですからその文言は当てはまらないかもしれませんね(o^^o)♪♪
    実は今日のトリートメントは久しぶりにリクエストしていただいた技術でした(笑)
    このような状態では100%とはいかずシン2さまにご不便をおかけしたのではないか、と申し訳ない気持ちがいっぱいです。
    また機会がありましたら120%で努めますのでその際は何卒、よろしくお願いします( ´∀`)♪
    本日は初めましての機会をいただけてありがとうございました。

45. s より:

東城さん

おはようございます。本日10時から1時間可能ですか?

46. セラピスト東城 より:

山田さまへ

今夜もお会いするのを楽しみにしておりました(o^^o)♪♪
    山田さまと外出する時には
    作戦を練る時も、作戦を決行するときも、
    もちろん帰宅後の余韻までも、
    あの頃に買ってもらった24色のクレパスを使う時の
    ようなワクワクを毎回感じます(*´◒`*)♪
    ふたりで描く時間はとっても鮮やかで
    時にユーモラス溢れていて気づくとあっという間に
    完成してしまい東城は寂しいような、
    悲しいような気がいつもしますよ〜(笑)
    なんせ毎回山田さまより先に行動しようと
    心がけていますが、あなたの気遣いと言ったら
    東城などホコリのようなもの(^^;
    未だにあなたを越える男性に
    お会いしたことがありません。
    というか…もうすでに最高峰に触れているから
    これ以上が無いかもしれませんね☆☆
    季節柄にもあのマフラーは良くお似合いでした♪♪
    実はわたしの分もあるのかしら、
    用意した方が良かったのか、
    と悩んでいる間にペアルックのチャンスを
    みすみす逃してしまい反省中です( ;∀;)
    毎回山田さまの優しさに甘えているので、
    いつかあなたの優しさがこわくなる日が来るかもしれませんね。

追伸 東城がいつも耳にぶら下げていたアクセサリー
    どこかで片割れを無くしたかもしれません(泣 お店には連絡してます泣)ご縁があれば出てくるだろう!
    と腹はくくってますのでご安心を(*´ー`*)

それではまた来月を楽しみにしております☆
    本日も貸切な夜をありがとうございました(^^)
    おやすみなさい☆

47. セラピスト東城 より:

Sさまへ

本日は初めましての機会をいただきありがとう
    ございました(o^^o)
    玄関から椅子のあるお部屋までは
    ほんの少しの距離でしたがSさまの好青年を
    垣間見ることができました☆
    ご年齢を聞いて思わず声が出ちゃったのは
    失礼しました(苦笑)肌の張りや快活さに
    お若いなぁ…とは感じておりましたが
    まさかの20代とは…( ゚д゚)
    その丁寧で落ち着いた所作などは
    どちらで培われたものなのでしょうか?
    是非次回にその秘密を教えてくださいね☆☆

何分、初対面で緊張してしまう癖が
    いつまでたっても治らず、今回は冷たい体温を
    共有させて申し訳ありませんでしたm(__)m
    その緊張が密着させた手のひらから
    Sさまに伝わってしまっているからあなたもつられて
    体に力が入るのかもしれませんね。
    エビデンスがあるかどうかまた調べておきます♪♪(笑)ふふ

今から考えるとあっという間に過ぎてしまった
    お時間でした。
    あの施術やこの話題をすれば良かった、
    と自省しております。
    また機会がありましたらあんなことや
    こんなことを東城にやらせてくださいね(*´◒`*)♪♪
    またお会いできる日をお待ちしております☆☆

本日は若返りのひと時を誠にありがとうございました(o^^o)

48. セラピスト高瀬 より:

M様 ✡︎⋆꙳

高知にいらっしゃいませ٩(*´︶`*)۶🌴

場所の案内の件は、すみませんでした!😭
    無事にお店に辿り着き、
    M様とお会い出来て本当に良かったです🙏

体格の良い高身長に、
    かっこよさと可愛さを持ち合わせた笑顔。
    そして学生時代に培われた礼儀正しさ‥ ✨️
    お若いのにしっかりしてて‥✨️
    え〜っと、欠点何かあります?🤭笑

飲み物の差し入れもありがとうございました🎁”
    その若さで、そんなに気がきくなんて‥
    それも、高瀬が今1番好きな芸人さんが
    YouTubeで紹介してた、気になるお茶🍵
    嬉しすぎました(*>ᴗ<*)💗
    M様おすすめの回も、早速みてみます👍🏻´-

1番若い人を選んだ🙋‍♂️とのことでしたが、
    それでもだいぶ年齢差ありましたね ꉂ🤣
    M様の可愛い反応に‥
    あれもこれもと完全に攻め過ぎました🍑
    大丈夫でしたか?(*¨*)?笑

職場のお姉様方から可愛がられる理由が
    分かりました!遠くの地で共感🙋‍♀️笑

また高知に遊びに来られた時は、
    立ち寄ってくださいね〜✈️
    お待ちしておりますᐠ( ¨̮ )ᐟ

明日もう1日ゆっくりして、
    またお仕事頑張ってくださいね \⭐️/

高瀬 美琴

49. セラピスト高瀬 より:

お祭り男様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ〜(▽. ̫ .▽)🌙
    2ヶ月ぶりに!お元気そうなお祭り男様と
    お会い出来て良かったです💗
    お待ちしておりました🕊

今回も充電満タン、
    キレッキレのジョークで絶好調〜✨
    とってもパワフルなお祭り男様🚴‍♂️.*・゚
    長い時間に変更してくださって、嬉しかったです❤️‍🔥

突然の異国文化には、
    どうなることかと思いましたがΣ( ºωº )
    高校時代の、一途で素敵なお話やら💓
    ‥飛んで、何やら計画的過ぎるスタバでのお話まで‥
    お祭り男様の思い出話に、
    とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました🌿‬
    「今となれば」話の、彼女の答えが
    レベル高すぎて‥良い女感が
    ヒシヒシと伝わってきましたよ〜゚+.゚(´˘`人)゚+.゚

お話に夢中にになり過ぎて、、
    色々と踏んですみません!!🤭
    全然気付かず!!⚡️笑

高瀬を挟んで、またいつもの場所へ
    無事戻られたのでしょうか?❤️‍🔥
    病気と診断してすみませんでした!🙈♩笑

まさかお祭り男様が
    お豆腐メンタルの持ち主とは知らず!
    新たな発見でした!(ˆ꜆ . ̫ . )
    寂しがりやのお祭り男様👦
    また元気なお顔を見せにいらしてくださいね!
    お待ちしております🤝🏻‪⋆͛

高瀬 美琴

50. セラピスト 貴山 より:

Y様
    何度も確認したほどの…笑
    お久しぶりでしたぁ(。・・。)♡
    何もお変わりないお姿で✨
    お会いできて嬉しかったです。

やはり…Y様には…
    どーにもこーにも…振り回される…
    (T . T)参りました笑笑

日曜日のゴルフは楽しみですね♪
    もう少ししたら桜を眺めながらの
    ゴルフができますね(*´˘`*)♡
    Y様とはゴルフとお洋服のお話しで
    いつも楽しいですね❤︎❤︎

今日のトリートメントは?いかがでしたでしょうか??あったまりましたでしょうか(*´˘`*)♡

サウナがお好き❤︎だったのですね♪
    タイミングよくお出しした♪『炭酸水🥤』を
    お気に召されてましたね♪♪
    次回もシュワシュワ系のお飲み物を
    また、ご用意しておきますね♪
    グビグビ❤︎いっちゃってください(ノ*>∀<)ノ♡♡

また、ふいに貴山を思い出したら
    フィーノのドアをお開けください♪
    また、お会いできる日までどうぞお身体を
    大切にお過ごしくださいね。
    おやすみなさいませ。