掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

楽しみにお待ちしていたお約束の日を、さらに一日早めてくださったなんて♪♪ 嬉しいサプライズを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 今日の予定が空いたままだったからこそお目にかかれたのだと思うと、寂しく待ってみるのも悪くないものだと思えます☆
    そしてたとえ寒いなかでも、真夏の太陽のような田中さまの笑顔(๑>◡<๑) 本日も楽しいお時間を満喫させていただきました

さっそく明るいお部屋で、隅々の隅々までボディチェック〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 田中さまがご自宅で丁寧にケアしてきてくださるので、お逢いするたびにどんどん綺麗になってます‼︎ もともと美しいお肌の持ち主さんでしたが、ここ数年でもうスベスベのトゥルントゥルンですね
    これはたしかに、堂々と趣味の欄に記入できるレベルかも(@ ̄ρ ̄@)笑 これからも美肌と清潔感に磨きをかけるお手伝い、させてくださいね

毎回長いお時間ご一緒させていただいておりますが、田中さまとのお喋りが楽しくて、気づけばあっという間にお時間が迫っているのです(*´◒`*)
    それにしても。誰しも年齢とともに 見た目だけでなく中身も色々変わってくるものですが、やっぱり女性の好みも変わりましたか( ̄∀ ̄)?? あなたのゾーンから大きく外れてしまわないよう、泉はこれからも頑張ります〜

あれから新鮮なお魚とともに 美味しい酒を楽しんでおられるかしら(●´ω`●) 食べ過ぎたときの強い味方「糸寒天」を手に入れて、ぜひヘルシーなおつまみを作ってみてくださいね
    それでは、また次のお約束を心待ちにしております(*´∀`*) ですが少し先になりますので、どこかでチャンスを見つけて お早めにお声をかけてくださると嬉しいです♪♪ 本日も素敵な笑顔と心地よい手触り…笑、誠にありがとうございました☆

2. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

空いたままだったお昼の時間から、素早く救出してくださったクジラさま(*≧∀≦*) あなたのおかげで、寂しい一日が あっという間に待ち遠しいお時間に変わりました♪♪ 本日もお声をかけていただき誠にありがとうございます
    それにしても。4時40分のメッセージを見つけてびっくり・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いつもあんなに早起きなのかしらと驚きました‼︎ なんて言いつつ、夜更かしの泉はあのタイミングでまだ起きていることもありますが…笑

そして今日のアウターが可愛くて(๑>◡<๑) 思わずフワフワに手を伸ばしちゃいました☆ クジラさまはそういうフェミニンなアイテムに一直線かと思いきや、しっかり男性らしい一面もあり、いろいろな魅力を持っていらっしゃるなぁと羨ましく思います
    その時の気分によって、ファッションのイメージをガラリと変えても良いですよね(*´꒳`*) いまはお洋服や化粧品にも垣根がなくなってきて、さまざまな楽しみ方ができますもの〜

さてさて。前回気になっていたお背中のカサつきは随分良くなっていましたね♪♪ 少しだけ跡が残っていましたので、カモミールやラベンダーなどお肌を優しくケアするアロマでトリートメントさせていただきました(・∀・)
    この時期は健康なお肌のかたでも乾燥しやすく荒れやすいので、お風呂上がりには保湿をするなどして、しっかりいたわってあげてくださいね(●´ω`●)

いつもお仕事がとてもお忙しいクジラさま…☆ 今日もゆっくりとお休みいただけるような状況ではなかったのに、見つけてくださって本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
    次回はイメチェンしたクジラさまにお逢いできるでしょうか??またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 季節の変わり目ですので、お身体に気をつけて頑張ってください(´∀`=)

3. セラピスト 貴山 より:

H様
    おはようございます♪
    今朝は気分良く起きられましたか?
    昨晩は楽しい&たくさんのお時間を頂戴し
    ありがとうございました。
    笑いっぱなしの!照れっぱなしの
    貴山でした(*´˘`*)♡

いゃ〜…貴山のドドド◯◯が…
    ばれちゃうなんて…懸命に
    隠してたんですけどねぇ…
    さすが!ドドドドドド◯◯のH様…

しかし…H様の凄すぎる→→→
    ポジティブシンキング♪♪♪
    あの夜中のモチベーション笑笑
    あなた様は…凄すぎるです笑
    笑いが止まらない止まらない❤︎
    楽しかった〜デス♡♡(´︶`♡)ノ

また、お会いできる日があれば
    フィーノを思い出してくださいね
    りんごジュースで乾杯しましょう(๑•ᴗ•๑)♡
    また会える日までどうぞお身体を大切に。

4. セラピスト貴山 より:

S様〜

おかえりなさ〜いませ〜(*˙˘˙)♡
    いつもいつもありがとうございます❤︎
    この時間を埋めていただけるのは
    S様しか!いない!と『一方通行テレパシー』
    送っておりました笑笑❤︎良かったです〜❤︎
    貴山の思い❤︎が届いた様で
    S様のお顔が見れました❤︎笑

しかしですね…思い返すと…
    S様をリラックスさせるどころか…
    S様のお身体をお借りして…
    トリートメントのレッスンに
    なっちゃいましたね|*゚ー゚*)ノ

貴山が『これは?どう?こーしたら?どぅ?
    これは?痛くないのー?』などなど🤣
    オイルの適量を何度も試したり…反省します笑笑 だけどS様は❤︎お優しぃ〜( っ*´∀`*)っ~♡
    仰向けになってくれたり、うつ伏せになって
    くれたり本当にお勉強になりましたぁ‼︎
    ありがとうございました♪

で!やっぱり!またまたご飯の話し〜‼︎
    あのレストランのシェフ見てみたいです笑笑

いつも、ダンディに『お構いなく。』
    とお気遣いながらお部屋におられるS様。
    貴山は甘えてばかりです。感謝いたします。

また、ただいま〜♪とドアを開けて
    帰ってきてくださいませね♪
    S様はいつもお足元が冷えてますので
    暖かくしてお過ごしくださいね。

5. セラピスト 貴山 より:

Y様
    初めましてでしたね。
    寒い中お越しくださり、
    また、たくさんのお時間をいただきまして

緊張しながら〜…ドアを開けると❤︎
    お優しいお顔のY様でしたぁ❤︎ ╰(*´︶`*)╯
    あったかハーブTeaを❤︎お気に召されてましたね
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

Y様のBBQお話し♪好きです♪♪
    とても盛り上がりましたね(๑•ᴗ•๑)♡
    どれも綺麗なお写真ばかりで驚いてましたー!!
    しっかりと!映えてましたね☆♪
    しかも…美味しそうなお写真達…笑
    BBQに欠かせない!アレが!
    まさか⁈ポストが…アレに…なるとは‼︎
    とってもオシャレでした✨
    アレには!驚きでしたー!!

あと、燻製にしたら美味しい♪
    おすすめのもの、貴山も探しておきますね❤︎

お仕事に釣りにBBQに燻製に!
    お楽しみ盛りだくさんのY様ですが…
    これからは❤︎フィーノにも
    お顔を見せにいらしてくださいね。
    次回も楽しいお写真お待ちしております♪

またお会いできる日まで❤︎
    楽しいお時間をありがとうございました♪

6. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

おはようございます(⌒▽⌒)

わー♪♪
    嬉しいメッセージありがとうございます‼︎
    本日12:00より、ぜひよろしくお願いいたします

それにしてもクジラさま、早起きですね〜( ゚д゚)

お電話はいただかなくて大丈夫ですので
    直接お越しくださいませ☆
    楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

7. クジラ より:

泉様

いつもお世話になっております。
    本日 2/22(水) 12:00〜14:00 予約可能でしたら
    宜しくお願い致します。

8. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

昨夜も美味しくて楽しいひとときを
    たくさんありがとうございました♪♪

さらにMDLさまが持たせてくださった
    可愛い和菓子、さっそくいただいております(๑>◡<๑)

それにしても。
    泉ばっかりパクパク食べてしまって…笑
    ただ見ているだけのMDLさまでしたね(*´Д`*)
    いつも遠慮なくご馳走になって、本当に甘えてばかりです

もちろん次のお約束も
    今から楽しみにお待ちしております‼︎

また少し寒くなりましたので
    お腹出さないよう気をつけてお休みください☆

9. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    恐るべし天◯。消化しきれません。
    エキスは
    ◯っ◯◯のやつでなく
    ◯ー◯◯のやつ使ってみたら
    カッサカサになるかも(笑)
    またねo(^o^)o

10. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*´ω`*) 晴れ男さんらしい良いお天気となりましたが、風がとってもとっても冷たかったですね
    春を先取りしたお洒落なジャケットの山本さま☆ スリムなお身体は脂肪に守られていないぶん、より寒さを感じやすいことと思います… このお部屋では少しでもリラックスしてお過ごしいただけますよう、ベッドもバスルームもポカポカに温めてお待ちしておりました(๑・̑◡・̑๑)

毎年のことながら、この時期は確定申告という気の重い作業が待ち構えていて、山本さまは色々大変ですねぇ( ̄∀ ̄) 泉は1分でも早く忘れたいから、受付開始日にさっさと提出してしまうようにしています〜笑
    そんな真面目なお話から、誰にも聞かせられない内緒話まで、本当にどのようなことでもお喋りできる山本さまとのひととき♪♪ いつも楽しくご一緒させていただいて誠にありがとうございます(⌒▽⌒)

ところで例のステップ運動、なかなか良い効果を発揮しているようですね☆ 早朝に足がつるのを防いでくれているのは素晴らしい(*≧∀≦*) 眠気と戦いながら、一人であの痛みに耐えるのは辛いですものねぇ笑
    さらに筋力アップを狙うなら、やはりもう少し負荷をかける運動をしながら、しっかりタンパク質を摂るというのを習慣にするのが良いかと思います(*^ω^*) ただし頑張りすぎは禁物ですよ〜

そして今日のニット、親しいお方からのプレゼントだろうな とすぐに分かりました♪♪ ベージュは意外と難しくて、ちょうどの上品なお色ってなかなか無いんです(・∀・) それをチョイスした方のセンスも素敵ですし、山本さまにとてもよくお似合いでした‼︎
    本日もお喋りしているとあっという間でしたね(*´◒`*) また来月のご予定が分かりましたら、お早めにお声をかけてくださいますように☆ 本日も優しい笑顔のひとときを誠にありがとうございました

11. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

とっても冷たい風にも負けず、いつもの優しい笑顔でお越しくださった黒ひげさま(*´꒳`*) 本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい
    ここ最近は きっちり先々のご予約をいただけているので、お逢いできるかどうかあれこれ心配しなくてよいことが本当に嬉しい〜♪♪ 安心して次の楽しみを待てるというのは 幸せなことだなぁとしみじみ感じております(о´∀`о)

それにしても。黒ひげさまの肩の調子、どんどん良くなってきていますね‼︎ 以前よりも可動域がずいぶん広がり、日常の動きの中で痛みが出る瞬間が減ってきているという素敵なご報告にそっと喜びを噛み締めました(●´ω`●)
    その痛みとはもう何年ものお付き合いとなっていましたものね… このまま少しずつ良くなって、快適に動けるようになることを願うばかりです(*≧∀≦*)

ただ今日は、ホッとしてばかりもいられませんでした(*´Д`*) 久しぶりの辛い難関‼︎ 危うくお目にかかれなかったかも、というほどの大ピンチ☆
    黒ひげさまは、こんな会話ばかりになるのは年齢を感じるようで嫌だとおっしゃいますが笑、泉はお身体の状態を知ることができてありがたいです(๑・̑◡・̑๑) それに色々気にせず何でもお聞かせいただけるのは、長年のお付き合いがあってこそ‼︎こんなセラピストと仲良くしてくださるあなたに感謝の気持ちでいっぱいです

今回はコリを揉みほぐすよりも、エネルギーの流れを整える優しいトリートメントにさせていただきました( ´ ▽ ` ) ヒップのツボだけはしっかり押しておりますので、また様子をみておいてくださいね♪♪
    あ。たとえ黒ひげさまに望まれても、玄関での計量という恐ろしいシステムにはいたしません〜笑 安心して遊びにいらしてください(๑>◡<๑)
    本日も懐かしい気持ちとともに、楽しいひとときを誠にありがとうございました☆ またのお帰りを心よりお待ちしております

12. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

2週間ぶりのMDLさま〜(●´ω`●) お約束の日を楽しみに楽しみにお待ちしておりました‼︎ 泉にとって欠かすことのできない癒しのMDLさまタイム♪♪ 今日は平日にもかかわらず17時という早めのスタートにしてくださり、美味しいひとときをご一緒させていただいて誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    だけどあの銘店がしばらくお休みというのは心配… なんといっても、あなたが20年以上も通い続けた大切な隠れ家であり、楽しい思い出が詰まった場所ですもの

予定通り再開されることを願って 一緒に待ちましょう(*´ー`*) 無事にその日が来たら、まっさきに連れて行ってくださいね
    それにしても まさかの天◯デーだったとは‼︎ 締めに危険すぎるリゾットまで食べてしまったなんて、そりゃ4時間ではお腹空きませんよーっ☆ ということで。次々オーダーした美味しいお料理の数々を、泉がほとんど一人で平らげてしまうという恐ろしい結末(*´◒`*)笑 本当にたくさんごちそうさまでした〜

さてさて… なにやらあの楊枝入れのような重厚な色合いで、さらに関節まで装備しているという秘密のパーツ( ̄∀ ̄) ヒト幹細胞エキス入りの高級美容液でさらなる高みを目指そうとは、素晴らしい美意識ですねぇ
    だけどMDLさま曰く「美白の◯ッ◯◯のエキス」なんでしょ?? それを塗り込むだなんて、泉以上に◯ッ◯◯アレルギーのMDLさまにとっては 命の危機を感じるほどの危険な行為に思います(*≧∀≦*)笑

次回は一ヶ月後、じゃなくて、3週間ちょっと先?? そこまで待てる気が全然しないので、どうかまたチャンスを見つけてお声をかけてください(>人<;)
    そろそろ花粉が辛い時期となってきましたし、インフルも心配、デリケートなMDLさまは人一倍気をつけてお過ごしくださいね(๑・̑◡・̑๑)
    本日も楽しくて美味しいひとときを誠にありがとうございました♪♪ また可愛い笑顔にお逢いできる日を心待ちにしております☆ おやすみなさい

13. セラピスト貴山 より:

H様

初めまして。でしたね♪
    貴山は緊張しておりました笑
    何?喋ってるのか??
    分からなくなってましたー!!
    反省します(⑉• •⑉)
    だって、H様…じーーっと❤︎
    見るんですもん❤︎
    めちゃくちゃスタートでしたのに
    H様から❤︎たくさんのお時間を
    いただきましてありがとう
    ございました(*´˘`*)♡♡

明日(もぅ…今日ですが)
    ゴルフ…大丈夫ですかね?
    貴山が❤︎たーっぷり❤︎ほぐして
    おりますので❤︎明日はもちろん!
    ベストスコアを出してください
    ませよ♪♪ ╰(*´︶`*)╯♡

トリートメントの途中で
    ベットから落ちそうな貴山を
    お気遣ってくださったり❤︎
    お帰りの際には
    次回のご予約までも
    いただきありがとうございました。
    どこまでもお優しい❤︎H様

また、次回のお約束の日まで❤︎
    楽しみに待ってます♪
    本日は楽しいお時間を
    おやすみなさいませ。

14. セラピスト貴山 より:

T様

お久しぶりのオシャレT様❤︎
    (*´˘`*)♡
    いつも楽しいお時間を
    ありがとうございます♪

今日は色々ハーブTeaを
    探して参りました。
    その中でも今❣️
    貴山のお気に入りのTeaを
    召し上がっていただきましたが…
    いかがでしたか?(♡˙︶˙♡)
    今日は温まるお茶シリーズでした。

しかし、いつも変わらぬ
    ツルツルの美しBody✨
    素晴らしい✨感動です。
    貴山も見習わなければ…と
    いつも思いながらトリートメント
    しておりました(⑉• •⑉)❤︎

今夜はひさしぶりの楽しいひとときを
    また、T様の笑顔を見せにいらしてくださいませ。
    アレルギー等大変ですが
    アロマやおすすめグッズなどで
    乗りきってくださいませね❤︎❤︎
    おやすみなさいませ。

15. セラピスト 貴山 より:

チョコミント様

とてもとても❤︎
    お久しぶりでしたね♪
    少しお身体を絞られて
    素敵になられてましたね〜❤︎
    ♪( ´▽`)

本日も遠方よりお越し頂きまして
    長い長いお時間もありがとうございました。
    楽しかったです(*´˘`*)♡

まさか…やっぱり…でした…
    龍馬マラソンに出場するのでは⁉️と、
    思ってたんですが…チョコミント様は…
    『そそ❤︎明日ー』と軽ーいお返事…笑
    貴山は緊張してしまいました。
    今夜のトリートメントに
    明日のマラソン運命を握るのでは⁈と笑
    …でも、結果、本日のトリートメントで
    良かったでしたね〜❤︎
    お疲れの箇所ばかりでしたよ…
    最後はとても全身ほぐれて、
    イイ感じに仕上がりましたね❤︎
    これでマラソンも完走までいけるかと…
    明日TVから応援します❤︎
    サインのポーズお忘れなくですよ笑
    後は怪我がどうにかなりません様に、
    ご無事をお祈りしながら
    応援させていただきます(*´˘`*)♡

次回はマラソンのご報告のお話しを待ってます♪
    楽しみだな❤︎ (๑•ᴗ•๑)♡
    今夜はゆっくりお休みくださいませ♪
    今日はありがとうございました。
    また、会える日を楽しみに待ってます♪
    おやすみなさいませ。

16. セラピスト 貴山 より:

T様

お久しぶりでございました。
    お元気そうなT様に会えて
    嬉しかったですよ〜(*´˘`*)♡
    たっぷりお時間も
    ありがとうございました(⑉• •⑉)
    今回は雨…なんとか降らなかったですね〜
    前回、お会いした時は、
    傘をささずに…濡れて
    の登場だったんですよ〜笑
    次回は(*´˘`*)♡雨が降るとT様に
    あえるのかしら??

ゴルフ場で何度か貴山を見かける!
    お話しをされてましたね‼︎‼︎
    次から貴山もT様のお姿を探しますます♪♪
    楽しみが増えちゃいました♪
    (๓´˘`๓)♡

あと『カッッキーーーン✨』の
    音がしましたら、それ笑
    貴山ですから笑
    貴山の『Newドライバー』
    の話しは爆笑をいただきましたー♪
    本当に今日は笑いっぱなしの
    トリートメントになっちゃいまして…
    ごめんなさいでした。
    楽しいお時間をありがとうございました♪

まだ少し寒さが残りますね。
    どうぞお体を大切に。
    春の訪れを待ちわびながら、
    また、お会いできる日も❤︎
    待ちわびながら❤︎
    お互い元気に過ごしましょう。
    ゴルフの試合楽しんでくださいませね。

本日はありがとうございました。

17. セラピスト高瀬 より:

たまちゃん ✡︎⋆꙳

昨日はご来店ありがとうございました( ¨̮ )🌟‪
    都会からようこそ、いらっしゃいました🌴
    も〜入ってくるなり、
    お洒落で洗練された佇まいにドキドキ💓
    反射的にこちらの背筋が伸びました(* ॑ ॑* )

お肌つるつる美肌の持ち主👦🏻
    絶対肌年齢20代に違いないです👏🏻
    羨ましすぎます。。(。ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷。)✨️
    すべすべで、肌が触れ合うのが
    気持ち良かったですね〜❣️

そして、ストレス発散が筋トレだなんて‥
    なんてイケメンな回答なんですか🥺!
    反則です👮🏻🚓笑

思いがけず、なかなかハードな
    ひとときになりましたね!!❤️‍🔥
    今日のお仕事に支障はないでしょうか?|q •ㅿ•̀ )

とにかく、昨夜のことは
    忘れられないかもしれません。。
    引きずります。。
    もちろん、良い意味で(´∩ω∩`*)💗笑
    いや〜全然時間が足りなかったですね!

色々とたまちゃんが凄すぎて、
    高瀬はフリーズしてました💫笑
    想像出来ないキャリアを積んできたのでしょう🧳
    今後たまちゃんを超える人が現れるでしょうか?🤭
    もっともっとたまちゃんの引き出し
    開けたくなりましたよ〜!(・ω・|
    とっても刺激的で、楽しい時間を
    ありがとうございました❤️‍🔥

たまちゃんにとっても、高知での
    楽しい思い出になっていますように🎋🙏.*・゚

なかなかお休みも不規則で
    お仕事漬けになると思いますが、
    出張で息抜きしつつ‥頑張ってくださいね´ω`)ノ💗

出張がなくても、また高知に‥✈️
    高瀬に会いに来てくださいね〜🎁
    次回あちらの続きを。笑
    またお待ちしております🤝🏻‪⋆͛

高瀬 美琴

18. セラピスト高瀬 より:

ビジー様 ✡︎⋆꙳

昨日はご来店ありがとうございました🤝🏻‪
    初めましてでしたね°.(*ˊ˘ˋ*)。🎵:*
    こちらの緊張をよそに、
    初対面と思っているのは高瀬だけかのごとく
    リラックスモードのビジー様 ⊂⌒っ´ω`)っ🍵

自称高知顔とおっしゃるビジー様が、
    まさか◯100%だなんて‥
    分かりませんでしたよ!🙊❤️‍🔥笑
    お酒そんなに飲めん🙋‍♂️の発言の後聞いた
    ツッコミどころ満載の酒量!!🍺
    高瀬も高知顔のはずが‥
    全く足元にも及びませんでした🍃
    ところで、高知顔って何ですか?ꉂ🤣笑

ビジー様はプロフィールまでしっかり見て
    くださってましたね👏
    接客の‥エキスパート。゚(゚ノ∀`゚)゚。💗笑

とっても親しみやすいビジー様。
    お話しやすく、和みました(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵
    なかなかのオーダーメイドで、
    高瀬の初の試み盛り盛り🐟
    あれとこれと、あとはお任せ‥
    えーと、お任せを入れる隙が無さすぎました🤭笑
    ご満足頂けましたでしょうか?💘

いじめられに来たのに癒された‥
    ◯◯いのに安心感がある‥
    たくさんの感想を、
    ありがとうございます (>ᗜ<*)🌿‬
    今回、優しさが溢れすぎたみたいなので、
    次回は優しさ控えめでいきましょうかね〜🙋‍♀️笑

早い時間からの出勤は難しそうですが、
    またビジー様が夜更かし出来る日に
    是非、お待ちしておりますね!🌙*.。
    お仕事頑張ってください(っ`・ω・´)っ🚩

高瀬 美琴

19. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

怒涛のフィーノマニアさまデーに、幸せの日々を満喫してから ちょうど一週間(*´꒳`*) そろそろお顔を拝見できたらなぁと願いつつ、とてもお忙しいとおっしゃっていたので、来週まではおあずけだろうと覚悟しておりました
    それが。カーテンの隙間から射し込む朝日が眩しくて、たまたま早くに目が覚めてみたら…(๑>◡<๑) 全くもって良い子ではない泉に、あなたからまさかのご褒美メッセージ〜‼︎ 嬉しすぎます♪♪

しかも お話ししていたあのお店にご一緒できるだなんて、睡魔も一気に吹き飛びました笑 本当はヘアサロンの予約の時間までゆっくり寝坊する予定でおりましたのに、楽しみでもうぜんぜん眠れないじゃないですかー( ̄∀ ̄)どうしましょう
    いつも温かく見守ってくださり、ここぞというタイミングで必ずお声をかけてくださるフィーノマニアさま☆ あなたの男気に甘え、優しさにどっぷりひたってばかりです(´;ω;`)本当にありがとうございます

さてさて。今回も間違いなく美味しいお料理の数々に、ただただ幸せしかありません♪♪ 心身ともに満たされながら 溜まった案件も無事回収していただきつつ、ホロ酔いのあなたの鋭いツッコミに大笑い‼︎ 研ぎ澄まされた日本刀のような切れ味に腹筋崩壊しました(*≧∀≦*)
    フィーノマニアさまとして仲良くしていただくようになって、はや数年… ですが年月を経るごとに、ますますご活躍のステージが広がっている気がするのはなぜでしょう(*´Д`*)

お部屋に戻ってからのお時間もあっという間でしたね(*´ー`*) お腹がいっぱいのフィーノマニアさまに「◯◯◯◯◯になる余裕もない」と言われて吹き出しました笑 明日も早くからお仕事とのこと、さすがに今夜は街へと羽ばたかず、まっすぐお家へお帰りになりましたか??
    あのラッキーアイテムのパワーで しばらく安寧の日々が訪れることを祈りながら、またお声をかけていただける日を心待ちにしております(●´ω`●) 本当に素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

20. セラピスト高瀬 より:

T様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ〜\( ˆoˆ )/⭐️
    高瀬を助けに来てくださったヒーロー!✨️
    気にかけて頂けて有難いです。感謝です🥺
    急遽T様が来てくださったので、
    良い日で終わりました💗*

‥が、思いがけず高瀬は色んな試練に
    晒されているようで‥怖すぎます。。
    心当たりがないからこそ‥怖い!🥲笑
    T様に支えられながら、
    高瀬はもうしばらく耐え凌がないとですね🕊

立ち振る舞いって大事ですね〜
    損するか、得するか‥反面教師👨‍🏫
    まあT様には無縁の世界ですね🌏.*・゚
    T様は得をするコース一択で👍笑
    たくさん正論を、
    ありがとうございました!(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💓
    悲しみやら喜びやら‥感情が乱れました。
    ‥乱れちゃいました🌀

そして、今回はいつもと180℃違いすぎる
    プレゼントをありがとうございます🎁”
    初めましてでしたヽ(´>∀<`*)ノ❤️‍🔥

T様は色々とテクニシャンということを
    知った日でした〜☀️。°
    何がとは言いませんが🙊⚡️笑

最初で最後のような‥
    何かの始まりのような‥不思議なあの感覚。
    ありがとうございました(*´˘`* )🌸
    これからも高瀬を守ってください🦸‍♂️笑
    またお待ちしておりますね🤝🏻‪

高瀬 美琴

21. セラピスト 貴山 より:

スクワットN様•*¨*•.¸¸♡

N様❤︎とてもとても❤︎
    (*´˘`*)♡
    いつもありがとうございます。

実は…振り返ってみると…
    N様の来られる日は…
    とても寒い日が❄️多いのですょ
    ( ∩ •  ̫• )⊃…
    冷え性のN様にはいつも❤︎
    あったか❤︎トリートメントを
    考えるのが楽しみなんですよ
    (´∀`)❤︎❤︎

N様〜!お酒を毎日飲むのは
    ダメですよ〜。

お礼を書きながら…
    思い出し笑いを
    してしまったんですよ笑
    最初のハーブティーを
    飲んでる時に、
    『お酒で割ったら…美味しそう❤︎』
    から…始まり…最後のお茶までも‼️
    『お茶割りのリキュールが❤︎
    美味しかったぁ❤︎❤︎』などなど
    お酒のお話しは、とまらず…
    全て…お酒の話しに…
    なっちゃいましたね笑笑

好きな事が同じなのは
    嬉しぃですね( •⌄• )◞❤︎
    そうです!何でも!前向きに!笑

今日はお休みの日に
    いらしてくださったのですね
    (⑉• •⑉)❤︎ありがとうございました

まだまだ寒い日もありますが
    少しずつ暖かい日も
    増えてきています。
    また、
    会いに来てくださいませね❤︎

22. セラピスト泉 より:

えぇッ?!
    雨じゃないのに まさかのメッセージΣ(‘◉⌓◉’)

例のお店、もちろんご一緒させてください〜‼︎
    こんなに早くお声をかけていただけるなんて…
    もうサプライズ通り越してます(´;ω;`)

夕方までヘアサロン予約しておりますので
    帰りにそのまま向かいますね♪♪
    本日もどうぞよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

23. Mより より:

おはようございます!
    泉さん今日18時から300分予約できますか❓
    また例の店に行きたいと思いまして‼️
    予約可能なら予約お願いします!
    不可ならスルーで!

24. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜はまさに神出鬼没‼︎ このタイミングでお問い合わせをいただいたのは久しぶりでしたね(*≧∀≦*) 深夜の静かなお部屋… ドアの隙間からコソッと滑り込んでくるあなたが、まるで悪いコトをしているかのようでドキドキ感アップ☆ なぜか玄関で小声になる二人がおかしくて笑っちゃいました
    たとえ短いお時間でも、ギュギュっと濃厚な爆笑の渦に巻き込んでくださる山田さま、たまにはこういう感じも良いものですねぇ(・∀・)

そして…。山田さまが寒さに震えてしまいませんよう、事前にバスルームも温めてお待ちしておりましたが少しは役に立っていたでしょうか( ̄∀ ̄)?? どうやら用途を間違えている気もするけれど、この際もう細かいことは忘れて楽しむのが一番☆ なんと言っても今日のあなたは、わざわざ◯のお見送りにお越しくださったのですから〜(๑>◡<๑)いつもお優しいお心遣いありがとうございます♪♪泉はあなたのお言葉から勇気をいただいております

それにしても。8番目だったなんて聞いてませんよぉ(ㆀ˘・з・˘) えぇ〜 そんなに立派な◯◯男なのに??(←どちらか一文字でもオープンするのは大変危険なため規制します笑)
    これからもっと仲良くなって2番目を死守していただけるよう、今年の目標として掲げておかねば…(@ ̄ρ ̄@) じゃないとストレッチが必要になったときに困りますもの♪♪ そんなことを言い合える間柄でいてくださる紳士さまに、感謝の気持ちでいっぱいです

本日も山田さまワールドにお招きいただき、絶対に誰にも聞かせることのできない内緒話に深夜までお付き合いくださって、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    忍びとしてのますますのご活躍を祈りつつ、お声をかけてくださる日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 次回は泉からもご報告できることがあるといいな
    今夜は温まった足先が冷える前にお布団に入れますように☆

25. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

やっとやっとお逢いできました〜(๑>◡<๑) お声をかけていただいていましたのに、タイミングが合わないまま… なんとあれから2年も経ってしまって‼︎ それでも忘れることなく、またこうしてチャンスをくださったお優しい宮田さま☆ 今夜は久しぶりの再会を心から楽しみにお待ちしておりました
    ハードスケジュールで大変お疲れのなか、貴重なお時間をいただいて誠にありがとうございました(*´꒳`*) 変わらぬ笑顔をお迎えできてとっても嬉しいです

さてさて。前回お話をしていたことを覚えておりましたので、もちろんちゃんとそのためのアイテムを準備しておりましたよ♪♪ きっと以前にも増してスベスベの美肌でいらっしゃることと想像しておりましたが、なんと泉の予想など遥かに超えてしまうほどの完璧なお手入れ(((o(*゚▽゚*)o)))すばらしい〜
    ということで。あの子の出番はなくなりましたが笑 そのぶんゆっくりとトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか( ´ ▽ ` )

そして今日の宮田さま、ボディだけでなく 指先まで綺麗にされていてビックリ‼︎ 思わずじっくりと触れて眺めてしまいました(*´ω`*) 女性はもちろんのこと、男性も指先が美しいと、手そのものがスッキリ見えて素敵です
    そのうえ近づいたときにフワッといい香りがして、日頃から隅々にまで気を配っておられることを感じました(・∀・) 大人になるほどに清潔感って本当に大事ですよね☆ 当たり前のケアをしているだけでは出ない清潔感、宮田さまは100点以上です♪♪

そんなあなたからのメッセージに気づかず、寒いなかお待たせしてしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`) 次回からはどうぞ遠慮なく受付にお電話くださいませ
    今夜は久しぶりの楽しいひととき、本当に本当にありがとうございました‼︎ 宮田さまの地元から、とっても美味しいスイーツまで連れてきてくださってすごく嬉しかったです♪♪少しずついただきますね
    明日からお身体に気をつけて頑張ってくださいね(●´ω`●) また近いうちお目にかかれますように…☆おやすみなさい

26. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

2023年初のフィーノでしたね♪♪ 今年もこのお部屋へお帰りくださいまして誠にありがとうございます(о´∀`о)
    まだお酒には早い時間かな?というタイミングでも、ちゃんとウォーミングアップを済ませてからお越しくださるKさま笑 さらにドップリとメンズエステの世界を味わえるよう、追加のドリンクを鞄に仕込んでいらっしゃるという準備の良さ〜(*≧∀≦*) いつも素敵な笑顔で嬉しいお言葉をかけてくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです

ですがもうこんなに長いお付き合いとなったのですから、酔っていないと緊張する、なんていうことは無いと思いますよぉ(*´Д`*) それでもきっとKさまにとっては、ご自身を解放するための大事なスイッチなのですよね☆
    秘密の空間で日頃のストレスを忘れていただき、少しでもお疲れを癒せますよう、今年もたくさんトリートメントを担当させていただけますと幸せです(*^ω^*)どうぞよろしくお願いいたします

気になっていた膝の痛みも随分落ち着いているようで、本当によかったです(´∀`=) それでも大事な大会が控えていますから、あまりご無理をなさいませんよう調整なさってくださいね
    それにしても。お背中をケアさせていただくたび、肌質も筋肉の質も20代の男の子と変わらないプルプルスベスベ具合いに驚いてしまって… ご年齢よりお若く見えるかたでも服を脱げばバレてしまうものなのに、Kさまは一体どうなっておられるのでしょう(๑>◡<๑)

そして今回も、お見えになった時より ぐったりとお疲れになっている いつもの後ろ姿( ̄∀ ̄) ただマッサージを受けただけなのに、何故だか筋トレ後のような疲労感とともに手を振ってくださいますね笑
    もう少し暖かくなれば、さらに活動的になられるはずのKさま♪♪ またお声をかけていただける日をお待ちしております(・∀・) 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

27. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

極上の癒しをありがとうございました(^^)
    又の機会もヨロシクお願い致します。

28. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

メッセージいただいていたのに
    お待たせしてしまってすみません(*´Д`*)

セラピストは出勤中に掲示板を確認することがありませんため
    お急ぎのご連絡は受付までいただけますと助かります〜☆

お部屋の準備が整いましたので
    どうぞお越しくださいませ♪♪

29. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

少し早く着いてしまいました(´∀`*)
    宜しいでしょうか?

30. 長崎の宮田 より:

少し早く着きました(^^)
    宜しいでしょうか?

31. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

当店は住所を公開しておりませんため
    こちらでお知らせすることはできません(*´Д`*)

申し訳ありませんが
    受付へお電話をいただけますでしょうか?

宮田さまのお電話番号宛てに
    ショートメールで地図や住所を送らせていただきます

お手数をおかけしますが
    よろしくお願いいたします(о´∀`о)

どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

32. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

随分すぎて場所や住所わからないので教えてください?
    どうすれば良いでしょうか?(≧∀≦)

33. セラピスト泉 より:

*if…さまへ*

半年ぶりのif…さま(๑>◡<๑) 今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪ お元気そうで本当によかった〜
    スラッとモデルさんのようなスタイルに、マスクでも隠しきれないキリリと整ったお顔立ち☆ あなたが気づいていないだけで、街を歩いていたらきっと二度見されています∩^ω^∩ 初めてお目にかかった日から8年以上も経過しているはずなのに、ますます美しくなられるなんてズルいですッ

あんなに可愛い年下クンだったif…さまが、いつのまにかこんなに素敵な紳士さまに…(*´ー`*)と、泉はまるで親戚のおばちゃんのような感慨にひたり切っておりました笑
    男性も女性も、年齢を重ねるごとに深みを増してゆくタイプのお方は素敵ですよね☆ もちろん若さは魅力のひとつだけれど、大人にしかない色気や 心の広さや 思慮深さを備えたひとは、本当に何歳になっても魅力的だし 異性でも同性でも憧れます(●´ω`●)

ところで。まさか‼︎ 8年も前にお渡しした あのような物を、いまだあなたのお部屋に置いてくださっているなんて(´;ω;`) それをお聞きしただけで、if…さまの優しいお人柄がとってもよく分かります
    もうすっかりインテリアの一部として馴染んでいる様子を想像したら、何年にもわたって大切に扱ってくださっていたのだなぁと幸せな気持ちになりました(*´ω`*) 本当に、ありがとうございます

こんなに長く仲良くしていただいているのに、車海老フライパーティにはお誘いすることができず申し訳ありません(*´◒`*) ですが。最後にお話をしたことについては検討の余地があるかもですよ〜♪♪ どうかまたお早めにお声をかけてくださいね( ´ ▽ ` )
    あれからさらにジムでトレーニングでしょうか??頑張り過ぎてガッチガチになりませんように笑 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

34. セラピスト泉 より:

*上村さまへ*

お久しぶりでした〜(*≧∀≦*) あの初めましての日 以来でしたね♪♪ またお声をかけてくださってとても嬉しいです‼︎ 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    再会の機会をいただくと、初めてお目にかかる時とはまた違ったドキドキや喜びがあります☆ 相変わらず 気負いのない飄々とした雰囲気をまとう紳士さま、あなたのように独特のオーラのあるお方とはご一緒させていただくのが面白くて、あっという間に時間が過ぎてしまいます(@_@)

「えっ 憶えてる??」な〜んて言われちゃいましたが、覚えていてくださるかどうか心配していたのは むしろ泉のほうですよ〜(*´Д`*) あなたの記憶の中にちゃんと残していていただけていたようでホッといたしました
    上村さまも、そのサラッサラの綺麗な髪や、まるで脱毛サロンでケアしておられるかのようなスルンと滑らかな手足など、以前のままでしたね(・∀・) 保っておられるのはさすがです

そして。その年代にふさわしい服装をしなければならないなどとは 泉も全く思いませんし、オシャレに着こなしておられる方は凄く素敵です(๑・̑◡・̑๑) 上村さまは決して無理な若作りじゃなく、お肌もお顔立ちもナチュラルに美しいので、実年齢なんてもう忘れてしまって良いのではないでしょうか?
    今日もお疲れすら無さそうでしたから笑、以前よりワクワクしていただけるようなトリートメントを目指してみました(о´∀`о)

それにしても、最後の最後に聞かせてくださった体験談の衝撃たるや…‼︎ やっぱりあなたは只者じゃありませんねぇ( ̄∀ ̄) 予想外のお話にびっくりして、根掘り葉掘りお伺いできなかったので笑 それは次回へ持ち越しです
    今度はもっと早く来るね、のお言葉を胸に、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

35. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

こんばんは(●´ω`●)
    ようやく明日、ですね♪♪

早くからご予約をいただいていたぶん
    とても待ち遠しかったです(*´꒳`*)
    明日20時にお帰りをお待ちしておりますね

またご遠方からお車でしょうか…
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ‼︎
    メッセージありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

36. 長崎の宮田 より:

〜泉さんへ〜

こんばんは(^^)長崎の宮田です。
    明日、ヨロシクお願いします!

37. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

おはようございます(*´꒳`*)

せっかくお声をかけていただきましたが
    早い時間にはすでに予定を入れてしまいました…

なかなかタイミング合わなくてごめんなさい‼︎
    当日お受けできる日もございますので
    またどうぞよろしくお願いいたします(>人<;)

いつも気にかけてくださって
    本当にありがとうございます(´;ω;`)

38. チョコ より:

泉さんへ
    今日は早い時間無理でしょうか?

39. セラピスト鈴原 より:

今一番来てくれているS様←😂✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございます!
    しかもお時間を長めに変更してくださって、いつもありがとうございます(*´꒳`*)

来すぎですかねー?😅って、全然いいですよ!!笑
    S様の来たいときにいつでも来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    そしていつも鈴原の体調とか気にかけてくださってありがとうございます!S様とお話して元気もらってるので全然大丈夫です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

『人生の永遠のテーマ』について話すのも楽しかったです😂男女共におそらく永遠のテーマだと思いますし、人によって色んな答えがありそうですよねぇ( ´Д`)y━・~~笑
    また色んなお話しましょう!d( ̄  ̄)

次はお会いできるのはしばらく先になるかもしれませんが、きっとS様もお忙しいと思うので、ご無理なさらずに( ^ω^ )また来れるときがあれば気軽に来てください✨お待ちしております!
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

40. セラピスト鈴原 より:

初めましてのswitch様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました(о´∀`о)

なんとなんと、メンズエステなる場所が初めてとのことで(°▽°)きっとドキドキしながら来られましたよね🤭
    初めての場所にフィーノを選んでくださり、ありがとうございます(o^^o)!

お若くてとても可愛らしい好青年のswitch様(๑˃̵ᴗ˂̵)
    色んなお話を聞かせてくださってありがとうございました!
    鈴原はあまり詳しくないゲームやアニメ関係についても丁寧にお話してくださり、そしてとっても楽しそうにお話してくれるswitch様にこちらが癒されましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ笑

switch様人生で初めてのオイルマッサージ!途中からスヤスヤと寝息を立てて寝られたので、リラックスしてもらえてるのかなぁ✨と思っておりましたが、どうでしたかね?🤭
    もし気に入っていただけたようでしたら、またご都合良い日に是非いらしてください(*⁰▿⁰*)
    いつでもお待ちしております(^○^)ありがとうございました✨

鈴原みゆ

41. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんばんは(*´ー`*)

せっかくお問い合わせいただきましたが…
    急な家庭の事情により
    明日はお休みを頂戴することとなりました(*´◒`*)

先日お声をかけていただいた時点では
    出勤予定でおりましたので
    日曜日いかがでしょう?とご案内させていただきましたのに
    本当に申し訳ありません(*´Д`*)

夕方から夜の時間帯でしたら
    2/13(月)20:30まで
    2/16(木)19:00以降
    2/26(日)16:30以降
    でしたらお受けできます☆

よろしければご検討くださると嬉しいです(●´ω`●)
    久しぶりにチョココさまにお目にかかれますように♪♪

42. チョコ より:

泉さんへ
    明日18時30分か19時からお願い出来ますか?

43. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

本日もお約束のお時間を ソワソワしながらお待ちしておりましたよ〜(*´꒳`*)
    泉にとって大切な癒しのひととき… 前回から少し間が空いていましたので、とても待ち遠しく感じました‼︎
    山本さまの セクシーかつ落ち着きのあるその声、もうすっかり聴き慣れているはずなのに やっぱり素敵♪♪ 声質と話し方って、その人のイメージを大きく左右しますよね☆☆ お喋りするだけで心地よいって、本当に凄いことだと思うのです(๑>◡<๑)

さて。春先はとくに、デリケートなお肌の持ち主さんにとって痒みが気になる季節(*´ー`*) 泉も年齢とともに、お肌のバリア機能の衰えをヒシヒシと感じております涙 だからこそ、同じお悩みを抱えるかたの辛さを理解することができるようにもなりました
    ここで役立つのがお得意の人体実験〜♪♪ 良さそうなアイテムを次々と取り寄せては 自らの身体で効果を確認しておりますので、山本さまにもぜひアレを試してもらえたら嬉しいです(●´ω`●)

なんて一応セラピストっぽいお話もしつつ、おきまりの誰にも聞かせられない濃厚なお喋りも楽しくて… ゆったりとお取りいただいているはずの山本さまとのお時間が、毎回あっという間に過ぎてゆくのでした(*´Д`*)
    いつも時計をチラリと見ては、もうちょっとご一緒できたらいいのになぁという思いが頭をよぎり、いろいろ名残惜しい気持ちでお見送りしております(。・ω・。)素敵なひとときを本当にありがとうございます

次回のお約束も お部屋の都合で少し先となってしまいましたため、もしお仕事中にコソッとお時間をいただけるようでしたら、ぜひお声をかけてくださいね( ^∀^) お互いとっても丈夫なのであまり心配しなくて良いのですが笑、それでもお身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆☆ どうか花粉の影響が出ませんように
    本日も本音炸裂のこんなセラピストにお付き合いくださいまして、誠にありがとうございました♪♪ またのお帰りを楽しみにお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

44. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜(●´ω`●)
    何度もお声をかけていただいていましたのに、泉が掲示板を確認するタイミングが悪くてご不便をおかけしました… それでも変わらぬキラキラの笑顔でお越しくださる 優しいイタズラ希望くん☆ ヘルシーなエネルギーで満ち溢れたあなたから、今日もたくさん元気を分けていただいております(๑>◡<๑) いつも楽しいお時間を本当にありがとうございます♪♪

しかもまたまた、大好きなビタミンたっぷりのプレゼント‼︎ 今年の冬も風邪ひとつ引かず過ごせた理由のひとつに、間違いなくこの子たちの力がありますよ〜(*≧∀≦*)
    それに いくら美容にお金と時間をかけたとしても、心身ともに健康でなければ効果は半減してしまいます☆ そういう意味でもイタズラ希望くんは、色々な面からそっと泉を支えてくださっているのですね(๑・̑◡・̑๑) なにか斬新なレシピが浮かんだらすぐ試してみますね

さてさて。ボディケアもそうですが、何事も長く時間をかければ良いというわけではありませんし、考えてみれば程よいタイミングって難しい( ̄∀ ̄) 睡眠時間も筋トレも、その人にとってのベストがありますものねぇ☆
    その時の気分や体調によっても変わる…なぁんて。この年齢になっても曖昧な答えしか出てこなくてごめんなさい笑 みんなそういうものかなぁと、フンワリ受け止めるので良い気もします(@ ̄ρ ̄@)

そして最初に教えていただいた 美味しいお塩、すごく気になりますッ∩^ω^∩ お話を伺う限り、泉も絶対に イタズラ希望くんと同じタイプのが好み〜♪♪お言葉に甘えて本気で楽しみにしてます
    お仕事がお忙しいことと思いますが、またお時間を見つけてぜひお声をかけてください(*´꒳`*) 眩しい笑顔のお帰りを心よりお待ちしております‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

45. セラピスト泉 より:

昨夜のパーティに引き続き(*≧∀≦*) さらにさらに麗しい一日をプレゼントしてくださったフィーノマニアさま♪♪ 以前から行ってみたいと思いながらも、なかなか予約が取れないままとなっていたあのお店… 早くから押さえていてくださっていたなんて感激でした
    普段はゆる〜りと見せかけて、ポイントをビシッと決めてくださる紳士さまはとっても素敵(●´ω`●) そういうところから、日頃のきちんとしたお仕事ぶりがうかがえるように思います

さっそくのお洒落な店構えに、お席につくだけでワクワクが止まらず 期待値は上がる一方☆ しかも‼︎ ゆっくり過ごせるようにと、お店を貸し切りにしてくださっていたのですか⁈・:*+.\(( °ω° ))/.:+ それは贅沢すぎます〜ッ
    なんというサプライズ… 二人っきりなので誰にも気を使うことなくシェフとお喋りでき、食材のことを色々教えていただけて、ただお食事をするだけではない特別な空間を満喫させていただきました(=´∀`)人(´∀`=)

満を持して初対面したお料理は、器も盛り付けも美しくて食べてしまうのがもったいないくらいでしたし、口に運ぶ前から美味しいことが分かってしまうのって、もう幸せでしかありません(´;ω;`)
    昨年のクリスマスといい、あなたに連れて行っていただくお店はどこも最高で、即 お気に入りリスト入りです☆ いつも想像を超える優しさで包んでくださるフィーノマニアさまにはどれだけ感謝してもしきれません(>人<;)

今夜は可愛い酔っ払いさんになられていましたので、トリートメントがきちんと出来ておりませんため 次回ゆっくりボディケアさせてくださいね笑 それなのに、再び夜の街へと旅立って行かれるとは…(@_@) ほんと若いって素晴らしい‼︎ ですがもう軽く3人分は呑んでますから、ほどほどに楽しんで帰ってください(●´ω`●)
    またぜひいつか、一緒にあのお店を再訪できたら嬉しいです♪♪ 本日も幸せタイムをたくさんプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

46. セラピスト高瀬 より:

H様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ(*>ᴗ<*)❣️
    約2ヶ月ぶりのH様!
    お待ちしておりましたよ〜🤝🏻‪⋆͛

入ってくるなり、
    いや。入るまでもバタバタと‥
    再会の喜びに浸る間も与えられず
    特急でH様ワールドへ‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞( °ω°)‬💫

高瀬はシャワー中に与えられたお仕事を。
    H様の秘書になった気分でしたが‥
    お願いは1日3つまで頼みましたꉂ(ˊᗜˋ*🌸笑

前回はとってもお疲れの様子でしたが、
    今回はお元気そうなH様に会えて
    嬉しかったです( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓

そして、お花や植物がお好きという一面や
    少年の心を持ちながらも、
    大人でロマンチックなデートコースの提案に
    うっとりワクワクしちゃいました🐬*.+゚
    そんな素敵なデートに連れてってくださる方が
    現実にいるのか‥✧*。٩(ˊωˋ*)و✨️

H様曰く、高瀬が笑う=照れてるらしいですが‥
    もう何十回照れたか計測不可能でした‥🙊🌀
    次回はもう少しばかり、
    積極性を身につけてきますね❤️‍🔥
    積極的に来て欲しいんですもんね〜(σ´∀`)σ🍑笑

もう始まる前から、次回のスケジューリングが
    バッチリでしたが‥笑
    予定通りの決行をお願いしますヾ(`・ω´・)ゞ✨️
    時間管理能力の高いH様が
    時間を気にせずゆっくり出来ますように🌱 ͛.*
    はたして次回H様は鰻の気分のまま
    来てくださるのでしょうか?((੭ ᐕ))💘笑

またお仕事の息抜きに!いらしてください🤝
    それまで頑張ってくださいね(っ`・ω・´)っ🚩
    お待ちしております♩

高瀬 美琴

47. セラピスト 貴山 より:

S様〜

おかえりなさ〜いませ〜(*˙˘˙)♡
    いつもありがとうございます❤︎

S様?S様??!
    お気づき⁈でしたか⁈貴山の
    去年のお仕事納めもS様!
    今年最初のお仕事始めもS様!
    だったんですよ〜╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございました♪♪

やっぱり…S様とは…
    何かの縁…❤︎❤︎
    なのでしょうか❤︎❤︎
    。。。しかし
    ロマンチックな話しに
    なるかとおもいきや…
    (もぅ2人には鉄板話しの)
    !→→いつもの→→
    ご飯の話しになりまた笑笑
    2人でお腹がなってましたね笑笑

あと!次回はS様がお酒飲まない日の
    楽しみ方をかんがえましょうね♪♪

いつもいつも楽しぃお時間を
    ありがとうございます。
    今年もどうぞよろしく
    お願いいたします。

風邪など引かれませんように
    お気をつけ下さいませね。
    また、ただいま〜♪聞かせてくださいませ❤︎

48. セラピスト 貴山 より:

Y様
    お帰りなさいませ(♡˙︶˙♡)
    いつもありがとうございます♪♪
    今日は貴山!今年最初のお仕事始めでした
    今年もよろしくお願いいたします。
    いつも❤︎たくさんのお時間を
    ありがとうございます(๑• •๑)♡

今日はおいしぃ❤︎お土産まで
    いただきまして❤︎美味しかったデス♪
    実は…お腹すいてたのです笑
    (*´˘`*)♡
    次回はお好きと聞きました
    コーヒーを探しておきますね❤︎
    まったり、ゆったりしょうね❤︎

肩まわり、お腰まわりの
    トリートメントはどうでしたか?
    気持ちよかったでしょう〜??
    貴山はY様の気持ちイイとこ❤︎
    しってるんです!
    ふふふ❤︎❤︎❤︎❤︎

Y様のゴルフのお話しは♪
    本当に楽しくてワクワクしちゃいます
    また、いろいろ聞かせてくださいね♪
    まだまだ寒さが続きますので、
    どうぞお身体を大切に
    お気をつけくださいませね(*´˘`*)♡

またお目にかかれる日まで
    楽しみにしております❤︎

49. セラピスト東城 より:

2月11日(土)・2月12日(日)
    東城をご予約していただいたお客様へ

この度流行性角結膜炎と診断されました。
    10日ほど職場も出勤停止になります。
    この度は多大なるご迷惑をおかけしましたことを
    心よりお詫び申し上げます。
    掲示板でのご連絡となり恐縮ですが
    何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

50. セラピスト泉 より:

またしても‼︎ ぜんぜん良い子ではない こんな泉に、なぜかご褒美タイムをプレゼントしてくださったフィーノマニアさま〜(๑>◡<๑) ただただ楽しい&美味しいがギュギュッとつまった最高のひとときでした♪♪
    今夜も素敵な笑顔でサラリとエスコートしてくださる紳士さま☆ 最初は照れくさかった、「いつもありがとうございます」のお出迎えにもすっかり慣れて、いつものお気に入りのお席へまっしぐらです(●´ω`●)

間違いなく美味しいお肉を次々とご馳走になりながら、ひたすら幸せに没頭する泉… その隣には、たった数日にして早くも溜まりつつある案件を サクサク処理してゆくフィーノマニアさま☆
    それにしても色々と可笑しすぎて(@ ̄ρ ̄@)私たちの想像をはるかに超えてゆく展開に、戸惑いとニヤニヤが止まりません‼︎ あなたに至っては、もうお役目の範疇をとっくに超えた働きっぷり〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして。相変わらず気持ちが良いほどの 素晴らしい飲みっぷり〜‼︎ そのアルコール分解能力をほんの少しだけでも分けていただけたらと、毎回羨ましい思いで眺めております(*´ー`*)
    あぁ…でもこの性格で、もしもフィーノマニアさまと張り合えるほどの酒豪だったら、ますます誰も近づいてくれなくなりますねぇ(ㆀ˘・з・˘) ビールひと口で赤くなるような残念な体質でよかったのかも笑

それにしても この豪華お肉パーティがまさかの前座で、本命は明日のあのお店だなんて・:*+.\(( °ω° ))/.:+ もう何もかもが贅沢すぎて、よく分からなくなってきました☆
    楽しみに楽しみにお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いいたします♪♪ 明日こそは案件に邪魔されることなく、純粋に、お料理と空間とフィーノマニアさまの笑顔を味わえますように(@ ̄ρ ̄@) 今夜も誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい