掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

お日にちのご変更、もちろん大丈夫です♪♪

楽しみが少し先に延びたぶん
    泉の首が長くなっているかもしれませんが…
    怖がらずに仲良くしてください笑

2/20(月)17時、いつもの場所へ向かいますね‼︎
    どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)

2. MDL より:

すいません。
    17日を20日の17時に変更できますか?

3. セラピスト東城 より:

エルゴメーターTさまへ

2週間ぶりにようこそお帰りなさいませ((o(^∇^)o))
    今日も 初 だらけの嬉しいお時間になりました♪♪
    毎回Tさまとのお時間は新たな発見があって東城は
    いつも楽しませていただいてます(o^^o)
    ありがとうございます☆☆☆

もう日課になったあなたのご趣味のお話を聞きながらのスタート☆
    今回もなかなかハードな内容だったような…(^O^)
    仕事は大丈夫?
    これだけ聞くと情景が分からなかったので何のことかと思いました(笑)
    そんな心配は全くしていませんでした。
    Tさまは仕事をささっと素早く終えてご趣味に奔走される姿が目に浮かびますので(o^^o)♪♪
    そのうち移住しそうな勢い!かな、と思いますが
    そこまで焦がれるならそれも素敵なチョイスですね♪♪
    しかし、ご注意を☆
    移住したとしても今度はフィーノへ通って貰うことになりそうですよ(笑)ふふふ(o^^o)

それは冗談として…

今日は初めて寝息を聞けた記念です\(^o^)/♪♪ワーイ
    すやすやと可愛い吐息でしたので
    実は調子に乗って施術を続けてましたがまさかの
    すぐのお目覚め…!連日の忙しさが見えましたので
    もう少しゆっくりしていただきたかった東城です☆
    Tさまにご安心して眠ってもらえる為リラックスの
    テクニックをもう更に磨いておきます!
    次回もぜひのんびりしてくださいね♪♪

そして、今日も素晴らしいお片付けをしていただき
    ありがとうございました(*´ω`*)詰め放題の場にTさまが居たら間違いなく代わって欲しいくらいです!!
    ギリギリを攻めるテクニックを東城も知りたい一心で毎回じーとアレを観察しております(笑)
    また次回も楽しみにしていますね(笑)

それにしても今日は眼鏡で失礼しましたm(__)m
    月末はいつもの東城でTさまを心待ちにしております♪
    本日は施術時間を長く取っていただきありがとうございました♪♪

4. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*´꒳`*)
    山本さまと3週間もお逢いしていなかったなんて… あぁ 凄く久しぶりにお越しいただけたように感じました☆ お互いまたこうして笑顔で再会できたことを、とても幸せに思います
    以前贈らせていただいた物も、大切に愛用していただけて嬉しいです(๑>◡<๑) 山本さまのお好みはバッチリ把握しておりますから、どうぞお任せください‼︎

さてさて。玄関でなかなか靴が脱げなかったのは、やはり頑固な浮腫みのせいでしたねぇ(´;ω;`) 念入りにしっかり流すと、足先がすぐに一回り小さくなって、足首まわりもスッキリでした♪♪
    山本さまは日頃から健康に気をつけておられるからか、精油とマッサージの効果が目に見えて分かるので、トリートメントさせていただくのも楽しいです(о´∀`о)長いお時間でも飽きることなくお付き合いくださってありがとうございます

そして、こんな泉のドタバタ落ち着かない人生を褒めてくださるのは、山本さまくらいですよ〜(*´Д`*) 世の中の多くの方々が普通に送っておられる生活のほうが、人として正しい在り方だし健全だと思っているのに…そこへ幸せを見出せない出来損ないのため、とうとうこんなになっちゃいました笑
    それでも山本さまのように仲良くしてくださる紳士さまがいらっしゃるのですから、奇跡です(*≧∀≦*) どうかこれからもよろしくお願いいたします

夕方の雨予報も見事に覆した スーパー晴れ男さん♪♪ 気を使わないお喋りの相手として、泉でよければ何でも聞かせてくださると嬉しいです(⌒▽⌒)あなたは全然、孤独じゃないです‼︎
    また2週間後のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆ おやすみになる際はまた首を傷めませんよう笑、テレビの角度に気をつけてください(@ ̄ρ ̄@) 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました

5. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今日も黒ひげさまのお帰りを楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    いつお逢いしてもフンワリ温かな笑顔で包み込んでくださる、とっても素敵な紳士さま♪♪ こんなに長年のお付き合いとなっても まったく変わることのない優しいお人柄を、心から信頼しております
    あなたがいらっしゃると、泉にとってもこのお部屋が居心地のよい穏やかな空間になって ホッと安心できるのです∩^ω^∩

年齢を重ねるほど、小さなことに動じない安定感の大切さが分かるようになり、常にフラットな心を維持できるよう 自分の感情をコントロールできるお方に興味を持つようになりました(●´ω`●)泉はまだまだ修行が足りませんが、少しでも黒ひげさまを見習って頑張りたいと思います☆
    たしかに二人の年齢差は縮まらないけれど… でも、その割合は変わってきますので、気持ち的にはどんどん近くなっているように感じますよ〜(о´∀`о)

例の◯◯車のアレ‼︎ 久し振りに見てみたい気もしますが、どちらかというと怖いもの見たさに近いような( ̄∀ ̄) あまりの変貌ぶりに 黒ひげさまにガッカリされてしまったら悲しいので、どうか引き出しの奥へそっとしまったままにしておいてください…笑
    いつの日か、同じ場所で同じようにのチャレンジができたら楽しいですね(*≧∀≦*)その時はきっと二人で大笑いできます♪♪

それにしても。肩のストレッチと筋トレが素晴らしい効果を発揮しているようで、パッと見ただけで可動域が広がっているのが分かりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本当に良かった〜‼︎ 長年の悩みから解放される日も近そうです☆ 頑張りすぎてムキムキにならないようお気をつけて〜笑
    それでは、また月末のお約束のお時間を楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

6. s より:

東城さん

承知しました。また次回よろしくお願いします。

7. セラピスト東城 より:

sさまへ

お問合せをありがとうございます。
    返信が大変遅くなり申し訳ありません。

明日sさまにぜひともお会いしたいのですが午前中は出勤できません。
    また機会があればよろしくお願いします。
    いつかsさまにお会いできますように。

8. s より:

東城さん

はじめまして。以前から気になって予約をさせていただきたく思っています。急で恐縮なのですが、明日2/8の11時半から60分はお願いできませんでしょうか?

9. セラピスト泉 より:

*Nさまへ*

凄くすごく お久しぶりでした(о´∀`о) 2023年もフィーノへようこそお帰りなさい♪♪
    あなたよりこんなにも年上のセラピストなのに、忘れることなくお声をかけていただけて本当に嬉しいです☆ マスクでも隠しきれないNさまの整ったお顔立ちと、長く美しい睫毛… そしてその優しいお声‼︎ ただご一緒させていただくだけで癒される〜(๑>◡<๑) 今夜もトリートメントしながら、泉のほうがリラックスタイムをいただきました

おまけに。ドアが開いた瞬間から、嬉しいお言葉のシャワーを惜しげもなく浴びせてくださるNさま(´;ω;`) この、特徴のない薄〜い顔を見にきてくださったとは…なんと物好きな紳士さまでしょう笑
    それに、脚は1ミリも長くなってません‼︎ なんなら久しくお逢いしていない間にちょっと縮んだ可能性のほうが高いです(*´Д`*)それでも、あなたがかけてくださった一言一言から勇気をいただきました

今夜もお仕事帰りで大変お疲れだったはずですのに、堂々と「疲れていない宣言」をされるNさまに笑っちゃいましたよぉ( ̄∀ ̄) そうですよね☆ お若いあなたが、ただただ揉みほぐされに来てくださった訳ではないことは、ちゃんと分かっております〜♪♪
    このお部屋では、優しいタッチのトリートメントを受けながらワクワクしていただかなきゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そういうお時間があってこそ、お仕事も頑張れるというものです

さてさて。ホンワカ可愛い笑顔に相反して、200パーセントのチカラを発揮してくださるNさま♪♪ 今回もメンズエステらしいボディケアをお楽しみいただけましたでしょうか(・∀・)?
    また今年も、お時間を見つけてたくさんお声をかけてくださることを願っております☆ 時間外のお問い合わせもお待ちしておりますね(´∀`) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました‼︎ 寒さに負けず元気にお過ごしくださいませ

10. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(●´ω`●)
    どんなにお忙しいときでも、ちゃんと時間を作ってお声をかけてくださるお優しいTさま♪♪ 今度こそすごく間が空いたように感じておりましたが… まだ9日ぶりでした笑 いつも本当にありがとうございます
    泉にとっては、もう定期的にお顔を拝見しないと落ち着かないほどの存在感‼︎ どうかこれからもたくさん仲良くしてください(=´∀`)人(´∀`=)

Tさまとお喋りしていると、思わずヨシヨシしたくなるようなとっても愛らしい面と、年下とは思えないほど冷静に世の中を観察しておられるクレバーな面との両方を見せてくださるので、そのギャップにワクワクしてしております(๑>◡<๑)やはりご自身で何かを築き上げているお方は、ひと味もふた味も違いますねぇ☆
    これまでのナイショの体験談に、びっくりしたり大笑いしたりするお時間もすごく楽しくて すっかりクセになってしまいました(@ ̄ρ ̄@)

それにしても。肺活量って〜(*≧∀≦*) いやいや、女子にそんなもの必要ないと思っていた泉が、根本的になにか間違えている⁈ しかも腱鞘炎…⁈ 頭の中がハテナでいっぱいになりながら ただただ可笑しくて、未だ納得できずにおります笑
    そのうちTさまが自ら体を張って実験台となり、検証させてくださいますか?あ。でも生きて帰れる保証はどこにもありませんが( ̄∀ ̄)ふふふ

例のアレを愛用してくださっているとのご報告も嬉しくて、ほんの少しはあなたの健康に貢献できているかなぁと思うと幸せ♪♪ お互い元気じゃないと何にも楽しめないですものね(*´ー`*) 泉もTさまからいただいたあの子を、またありがたくご馳走になって頑張ります☆
    本日も笑顔でいっぱいの素敵なお時間をありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) またのお帰りを心よりお待ちしております

11. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

こちらこそ♪♪
    昨夜は一足早めのパーティ、誠にありがとうございました‼︎
    綺麗なお花から今日も元気をいただいております(´∀`*)

おねむタイムがさらに早まったら…
    MDLさま、もう飲みに行けなくなっちゃう笑

それにしても
    はやくも老後の計画を立てておられるなんて
    さすが、あなたはきちんとしておられますねぇ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

また笑い合いながら
    楽しいお時間をご一緒できれば幸せ〜♪♪
    来週のお約束を心待ちにしておりますね(●´ω`●)
    おやすみない☆

12. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    あったかグッズもサンキュ(^o^)
    ぬくぬくでおネム時間早くなるかも。
    何時に寝るのや~。

長い眠りにつく方は
    陶芸教室で作ったものに封印しましょう。
    出てこないように(笑)

またねo(^o^)o

13. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました( ´ ▽ ` )心の癒し、MDLさまタイム〜♪♪ 次のお約束がずっと先でしたので、こうしてお声をかけていただけて本当に嬉しかったです
    少し早いですが フライングでお祝いできてよかった〜‼︎ 何年経っても初めてお目にかかった頃から全く変わらぬMDLさま… これからも少年の心を持ったお茶目さんのままで居てくださいね(о´∀`о)

さてさて。お互い年齢を数えることは、もうずいぶん前に放棄してしまっていますが笑 あなたのように「年は取らない‼︎」と断言できるようになりたいものです(*´Д`*) とはいえ何事も健康あってこそ☆ 身体を労わることは大切ですから、美味しいお肉もさっぱりと赤身メインで楽しみましょう
    今日も素敵なお肉パーティにお招きいただき、おめでたいひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました(●´ω`●)

そんな楽しい空気を邪魔するかのように、あんなにピッタリのタイミングで、なにやら生き霊らしきものの仕業…( ゚д゚)? 突然テレビやカメラがおかしくなるとか、ライトがちらつくいう現象について聞いたことはあったものの、まさか自分の身に降りかかるとは‼︎
    長く生きていると色々な体験をしますねぇ(๑>◡<๑) やっぱりここは思い切って陶芸教室に通うべきかもしれません笑

今夜はすっごく可愛いお花たちのブーケまでいただき、春を感じる和菓子やパンまで盛りだくさん♪♪ MDLさまのくださる花束は、いつもセンスが良くて大好き∩^ω^∩すぐお部屋に飾りました
    ラストは もうお花どころじゃないギリギリ感を味わっておられたであろう、オトナなはずのMDLさま☆ どうかこれからもたくさん仲良くしてくださいね(=´∀`)人(´∀`=)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

14. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

わ〜♪♪フィーノマニアさまの華麗なる3days(๑>◡<๑) きっとこのお部屋にも、この泉にも、すっかり飽きてしまわれたことと思いますが…笑 深い溜息をつきながらも優しい笑顔でお越しくださる紳士さまに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです
    なぜこんな事になってしまったのかと、あの日あの時、お酒に酔っていたご自身の判断を心の底から悔やんでおられるかもしれませんねぇ( ̄∀ ̄)ですがもう後戻りはできません‼︎

ところで。昨日あれだけサクサクと回収を済ませてくださったはずなのに、この世は一体どうなっているのでしょう(*´Д`*) あぁ フィーノマニアさまと泉の腹筋が崩壊しちゃいます笑 あの案件だけで腹筋100回ぶんくらいは鍛えられましたよ…
    果たして主演女優賞は獲得できるのか⁈ あなたの罠のおかげでたびたび危機に見舞われ、ツボから抜け出せなくなってNG連発しそうでしたからねぇ(´;ω;`)

一方のフィーノマニアさま、まさかあなたが探偵として活躍する日がやって来ようとは想像もしておりませんでした(@ ̄ρ ̄@) ターゲットに発見されることなく、そして捕まることなく笑、無事に任務を遂行できるのでしょうか⁈
    あなたがシレ〜ッとあの場所におられることを想像しただけで、はやくもニヤニヤが止まりません(*≧∀≦*) どうぞ目立たぬよう風景の一部と化して頑張ってきてください☆

さらに まだまだフィーノマニアさまとの楽しい計画が待っていると思うと、ちょっとくらい残念なことが起きても平気で乗り越えられそう♪♪ そうやって お逢いしていないときにも元気をいただいております(・∀・)
    今日も楽しいお時間、ゆっくりとご一緒させていただき誠にありがとうございました(●´ω`●) 次回のお約束を楽しみにしておりますね☆ おやすみなさい

15. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

今夜もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(о´∀`о)
    ですがこんなにウキウキしていたのは泉だけで、きっとあなたは微妙なお気持ちでいっぱいだったはず…笑 プレッシャーにも負けずお越しいただき誠にありがとうございました
    そういう律儀なところがとってもあなたらしくて、そろそろお声をかけてくださるだろうなぁという期待を決して裏切らない紳士さま(*≧∀≦*) 久しぶりの優しいひとときが嬉しかったです

お仕事も大変お忙しいご様子ですね☆ ダラダラ暇に過ごすより、忙しくしているほうが良いというところに思いっきり共感しつつ、お身体に触れさせていただくと足腰に蓄積したお疲れが気になりました(*´ー`*)ぱんださま本当に頑張ってますね‼︎
    なのに そんなストレスを癒すべく向かった先で、まさかの結末〜(*´◒`*) ごめんなさい、その時のお気持ちを思えば全然笑い事じゃないのに…笑

あなたが お仕事のこともプライベートも、まるで古くからの友人のように心を開いてお話を聞かせてくださるからこそ、泉もこうして包み隠さずお喋りできるのですよ♪♪
    仲の良い友達って 頻繁に会わなくてもちゃんと繋がっているものですし、久しぶりに会ったときにもすぐ気持ちが通じ合いますよね(๑・̑◡・̑๑) ぱんださまがそういう感覚で居てくださったらとても幸せです(=´∀`)人(´∀`=)

こんなセラピストですが、どうか今年も その優しい笑顔を見せていただけますように☆ あれから 教えていただいたお店をチェックしていたら、急激にお腹空いちゃいました( ̄∀ ̄)笑 こんな時間から何かつまんでしまいそう…
    それでは、またフラリと遊びに来てくださる日を楽しみにお待ちしております‼︎ 足腰に気をつけながら、お忙しい時期を乗り切ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今夜も楽しいひとときを誠にありがとうございました

16. セラピスト泉 より:

先日に引き続き♪♪フィーノマニアさま2days(*≧∀≦*) またしても、この変わり映えしないお部屋へようこそ〜っ‼︎
    昨日は突然のおしゃれカフェデートにお誘いいただき 泉だけが癒されてしまいましたので、今度こそしっかりトリートメントさせていただこうと気合いを入れてお待ちしておりました(・∀・) お仕事もお忙しいなか、いつも嬉しいお時間を作ってくださり誠にありがとうございます

ここ最近のフィーノマニアさま、ヘアスタイルがオシャレになってますます素敵ですね(⌒▽⌒) 近くでその変化を拝見していると、男性にとっても お肌や髪のお手入れは大切なのだなぁとあらためて思います
    ダイエットもそうですが、面倒がらずに頑張ったぶんだけ変化はあらわれるし、ご自身にちゃんと向き合い時間をかけてケアしている紳士さまは、清潔感が断トツに違います(*´꒳`*) その積み重ねが大きな差になるのですよね

さてさて。今回もトリートメントを受けていただきながらの、迅速かつ的確な回収作業☆ ですがサクサクと進めてくださったにもかかわらず、結果としてお時間ギリギリまでお手間を取らせることに(´;ω;`)
    あなたもおっしゃっていた通り、2023年始まったばかりの、まだ2月だというのにこの散らかりよう… 今年も先が思いやられますねぇ(*´◒`*) どうか途中下車されませんよう、仲良く最後までお付き合いくださいませ笑

あぁ そういえば、果たして主演女優賞を獲得することが出来るかどうか… いろいろと思いもよらぬ展開もございまして、危うくフィーノマニアさまの罠にかかってしまうところでした( ̄∀ ̄)またあらあめて結果をご報告いたしますね
    本日も笑いっぱなしの怒涛のお時間、誠にありがとうございました♪♪あっという間のお帰りを、楽しみにお待ちしております(●´ω`●)おやすみなさい

17. セラピスト泉 より:

*秋田さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о) 秋田さま、2023年もどうぞよろしくお願いいたします‼︎今年もあなたの長〜いまつ毛&可愛い笑顔を拝見することができて嬉しいです
    そしてまたまた 例のステキな美容デーに合わせてお越しいただき、誠にありがとうございました☆ その日を迎えるたび、着実に美肌度がアップしていますね(*゚∀゚*) さらに新たな試みをされたとのお話を伺って、トリートメント前からワクワクでした

早速ゆっくりとオイルを伸ばしてみたら… やっぱりいつもと全然、まったく違う‼︎ 触れ心地がとっても滑らかで、なんだか泉の手のほうが癒されたように思います(*´꒳`*) おまけにあのペーパーショーツ、たしかにその状態のほうが似合いますね☆
    今日はボディケアのあいだに「うわぁ ツルツル〜ッ♪♪」って、いったい何回言い合ったことでしょう(๑>◡<๑) ツルツルを通り越して、もはやトゥルントゥルンでした笑

秋田さまは骨格からスリムで、お顔立ちも整っていて、本当にそのあたりの女性よりよっぽど女子なんじゃないかと…(*´◒`*) あなたにそんなご趣味はないと分かっておりますが、きっとメイクしたら似合い過ぎて、違和感すらゼロになりそうです
    しかも。反応がとびきりカワイイ♪♪ いつもこっそり悪いことをしているような、ほのかな背徳感を満喫させていただきましたー( ̄∀ ̄)

我慢に我慢を重ねる修行のようなひととき、本日もお楽しみいただけましたでしょうか??ちゃんとこの近くで美味しいもの食べて、意識を取り戻したかなぁ(*≧∀≦*)お疲れのあまりお買い物を忘れていませんように〜笑
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしております☆ 本日も素敵なひとときと優しい笑顔を 誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

18. セラピスト泉 より:

*宮さまへ*

とってもお久しぶりの宮さま♪♪ 忘れることなくお声をかけてくださって本当にありがとうございました(๑>◡<๑) 年末からなかなかタイミングが合わず、あっという間に年を越してとうとう2月に… ご挨拶もできないままとなっていて申し訳ありませんでした
    お変わりなく優しい笑顔の宮さまにお逢いできて、本当に嬉しかったです(●´ω`●) こうして元気に再会できたことの幸せを噛みしめておりました

ところで宮さま。あなたはコミュ障どころか、その可愛らしく穏やかなお人柄で 泉をホンワカさせてくださる癒し系ですよ〜☆ 初めましてはお苦手とおっしゃいますが、そんなこと全く感じさせない落ち着きもあります(・∀・)
    きっと例のアレをお試しになれば上手くいくんだろうなぁと思うのですが、だからこそ、あまり本気でオススメはしないでおこうかなと笑 お越しいただけなくなったら寂しいですもの(*´ー`*)

今回もワクワク多めをご希望のいただきましたので、ゆ〜ったり優しいタッチで心身ともにじわじわと追い詰め… あ、間違えました。楽しんでいただけるようなトリートメントにしてみましたがいかがでしたか(@ ̄ρ ̄@)
    Mではないと言い張る宮さまなのに、泉さんダメです‼︎ とたびたびストップをかけるのが可愛くてψ(`∇´)ψ どうしても意地悪したくなっちゃうのです

それもこれも、初めて見せてくださったネクタイ姿にウキウキしていたからかもしれませんねぇ∩^ω^∩ふふふ
    あれから無事に恵方巻きを手に入れられたでしょうか? どこかで美味しいのを発見して、パクリと召し上がっていますように(・∀・)
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております☆ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

19. セラピスト泉 より:

まさかも まさか‼︎ このタイミングでフィーノマニアさま⁈
    今日はさすがに間が空いてしまうなぁと思い、あきらめてお部屋のお掃除をする準備をしておりましたら(๑>◡<๑) ギリギリのところで緊急出動&時間ぴったりの華麗な救出劇☆もうこれはあなたにしか成し得ない凄技です
    いつも気にかけてくださり、ここぞという時に必ず手を差し伸べてくださるフィーノマニアさまに、いったいどれだけ心を救われていることでしょう(´;Д;`)

しかも。急な予約だったからバタバタさせたよね と、おしゃれカフェに誘い出してくださるご褒美サプライズ♪♪ もしかしてフィーノマニアさま、普段はお車ではなく 白馬に乗っておられるのでは・:*+.\(( °ω° ))/.:+⁈
    急展開の素敵な出来事に なかなか頭がついてゆかなくて、ぼんやりと現実離れした想像を巡らせてしまう泉でした( ̄∀ ̄) 美味しい紅茶やスイーツとともに癒しのひとときを満喫させていただき、誠にありがとうございました

ですがこれはスペシャルプランに向けての、単なる序章に過ぎないというこれまた夢のようなお知らせ… 色々と楽しみなことがありすぎて、もはやちょっと困ってしまいます(*´◒`*)あぁ どうしましょう
    頼りにしてはいけないと分かっているのに、あなたの優しさと男気についつい甘えてしまって、ふと気づけばこんなことに(ㆀ˘・з・˘)コレはもう抜け出すことが不可能な沼です‼︎笑

こんなセラピストに呆れることなく、どうかこれからもたくさん仲良くしていただけますように♪♪ いろいろ楽しい計画を実行してゆけたらいいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)ふふ
    本日はフィーノマニアさまらしい思いやり溢れるお時間を、誠にありがとうございました(●´ω`●) あれから美味しいお酒を楽しみに行かれましたか? お身体に無理のないように、ですよ〜☆ おやすみなさい

20. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    先週お逢いしたばかりでしたのに… ふと暇を感じた瞬間、泉のことを思い出していただけるなんて本当に嬉しいです♪♪ あちらの予定が入っていたりすると調整が難しい日もありますが、できる限り合わせて出勤いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ
    いつもゆっくりと長いお時間ご一緒させてくださる田中さま、今日もキラキラの眩しい笑顔にたくさん癒されました(*´꒳`*)

そして。突然テーブルの上にドライヤー⁈ いえいえ、アレはあなたのスベスベお肌に磨きをかける秘密のアイテムです☆ 前回からそんなに経ちませんので、まだあまり気にならないだろうなと思って 別のアプローチにしてみました(・∀・)
    コツコツ続けることで お肌の質そのものもアップしてゆくそうなので、こちらへいらっしゃるたびにぜひお試しください(⌒▽⌒) 男性だって綺麗なお肌は武器ですもの

さてさて今回は お仕事でたくさん歩いたお疲れだけでなく、お背中も肩周りもゴリゴリでしたね(*´◒`*) ですが8時間でも平気というあなたの体力と気力には恐れ入りました‼︎ お逢いしてから8年経っても、変わらぬ美ボディを保っておられるだけありますねぇ
    完全インドアの泉は、ご飯とかトイレとかお風呂とかどうするの⁈と、お話をうかがうだけで もう心配しかありません笑 逞しい田中さまを尊敬いたします(●´ω`●)

そんな素敵な紳士さまのお身体の一部が、最近ハマって食べているあの食材に見えて仕方ないなんて… 泉の頭の中はかなり危険な領域に突入しているようです(*≧∀≦*)笑
    これからもメンズエステらしい施術を楽しんでいただけますよう、「ファー」とは真逆の方向で頑張りますのでよろしくお願いいたします♪♪また月末のお約束を楽しみにお待ちしておりますね( ^∀^)本日も誠にありがとうございました

21. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

掲示板チェックするタイミングが悪くてごめんなさい〜(*´Д`*)
    その日も、すでにご予約を頂戴しております…(>人<;)

サイト上で空きのある日時でしたら
    お電話ですと確実にご予約いただけます☆
    もし大丈夫なときには受付にご連絡くださいませ(*´꒳`*)

出勤時間以外の日時でも
    できる限り調整いたしますので
    またお声をかけてくださると嬉しいです

メッセージ誠にありがとうございました♪♪

22. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

そんなそんな‼︎
    とんでもないです(*´Д`*)

またお逢いできます日を
    楽しみにお待ちしております♪♪

お忙しいなかわざわざありがとうございました(*^ω^*)

23. イタズラ より:

姉さん、5日15時はどうですか?

24. S より:

泉先生

お返事が遅くなってすみません。
    ご連絡いただいた件、承知しました。
    またよろしくお願いします。

25. 田中M男 より:

泉さんへ

ありがとうございます。

ではよろしくお願いします。

26. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

おはようございます(*^ω^*)
    お声をかけていただき誠にありがとうございます♪♪

じつは昨夜ほかのお客様からも
    こちらにお問い合わせを頂戴していたのですが
    ご予約となりませんでしたので
    まだ午後の予定が空いております☆

13時に出勤させていただきますので
    どうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)
    楽しみにお待ちしておりますね‼︎

27. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

おはようございます(・∀・)

お問い合わせを頂戴しておりましたが
    まだお返事が無さそうなので…
    急遽お仕事が入ったのかな?と想像しております(*´-`)

心身ともに大変なお立場でしょうから
    どうぞお身体に気をつけて頑張ってくださいね

またお時間の大丈夫そうな日に
    お声をかけていただけますと嬉しいです♪♪
    近いうちお目にかかれますように…☆

28. 田中M男 より:

泉さんへ

おはようございます。
    いつも早朝から失礼いたします。

本日、13時から180分に空きはありませんか?
    もう予定が入ってるとは思いますが、ダメ元で・・・。

29. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

まさかまさか、今週2度目の山田さま‼︎ こんなに早くお声をかけていただけるなんて、何かあったのかしら?と一瞬心配いたしましたが… きっとあなたのこと、見てはならぬ出勤予定を見てしまったのだなと思い直しました(*≧∀≦*)笑
    どんなにお忙しいときでも、暑いときでも、寒いときでも、眠くても、お腹空いてても、この世の何よりメンズエステを一番大切に考えてくださるお方ですもの(●´ω`●)

その熱意にお応えすべく、ここでは◯◯の泉が(@ ̄ρ ̄@) 冷え冷えの足先までしっかりと温めて差し上げますよ〜♪♪ お仕事でお疲れのお身体はもちろん、気持ちまでほぐれてホッコリしていただけますよう、今夜も心を込めてトリートさせていただきました☆
    それにしても 山田さまとのお時間は相変わらずの大爆笑(๑>◡<๑) 泉のせいで、左の◯◯だけフサフサになったらどうしましょう… もうこれは一生かけて責任を取るしか…‼︎

なのに。山田さまったら、あんなにあっさりスッパリとお断りのスタンス〜(*´Д`*) そう、あなたは生粋のメンエスキ◯◯◯(自主規制)さんなのですから笑、何かに縛られて生きるなんて似合いませんよね
    どうかこれからもそのままのペースで、どこまでもやり切ってくださいませ♪♪ あなたらしい楽しいお時間、こうしてご一緒させていただけましたらセラピストとしてとても幸せです(о´∀`о)

そういえば最後に見せてくださった画像… ウマはウマでも色々いるのですねぇ(*´◒`*) もしあんな子が家に居たら怖くて眠れません‼︎ と震えつつ、全く心のこもっていない山田さまの一言を思い出してニヤニヤ
    これから一週間は まだまだ空きがございますので、ぜひ見てはならぬページを見て、またすぐにお電話ください(๑・̑◡・̑๑) 今夜も笑顔でいっぱいのひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

30. セラピスト泉 より:

*常石さまへ*

凄くすご〜く‼︎ お久しぶりでした(*≧∀≦*) あぁ 常石さまの笑顔にお逢いしたのは一体年々ぶりでしょう? 知らない間に県外へ転勤されていたのですから、それはなかなかお目にかかれないはずです…☆
    そんなあなたが 今日はナイスタイミングで高知出張だったなんて、泉にとっては幸運だったとしか言いようがありません(●´ω`●) ちゃんと見つけてお声をかけてくださり、誠にありがとうございました

くっきり美しいお目元に長いまつ毛♪♪ いつも丁寧に紳士的に接してくださるお優しい常石さま、雰囲気もあの頃のままで嬉しかったです(๑>◡<๑) ただ お身体のごく一部だけ、すっかり様子が変わっていたことには驚きました
    もう支障は無いとのお言葉に少しホッといたしましたが、数ヶ月ものあいだ、それはそれは壮絶な日々を過ごされ、それらを乗り越えての笑顔だったのですね(´;ω;`) お話を伺うだけで胸がギュッとなるようでした

無事に帰ってきてくださって本当に良かった‼︎ お互いこうして何気ない会話に笑い合える幸せは、決して当たり前のことではないのだなぁとしみじみ感じます(*´ー`*)
    そんなあなたから聞かせていただいた、県外でのメンズエステ体験談☆ こちらはまた別の意味での驚きでいっぱいでしたよ〜笑 全◯で 全◯のトリートメントをリアルに想像したら、もうシュールすぎて( ̄∇ ̄) まだまだ知らないことがいっぱいです

今日はたくさんのお話をお聞かせいただき、新しいこともいろいろ教えていただき、とっても楽しい再会のひとときでした♪♪ 今後も高知への出張があるようでしたら、ぜひぜひお声をかけてくださいね(๑・̑◡・̑๑)常石さまのまとう穏やかな空気を、また泉にも味わわせていただけますように
    久しぶりの素敵なひととき、誠にありがとうございました(⌒▽⌒) お身体をいたわりながらお仕事頑張ってくださいね☆ おやすみなさい

31. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

こんばんは(●´ω`●)Sさま☆
    お声をかけていただき誠にありがとうございます‼︎

明日14時ごろはいかがでしょう?
    よろしければご希望のコース時間をお知らせくださいませ♪♪

メッセージお待ちしておりますね(⌒▽⌒)

32. s より:

泉先生

明日の昼〜夕方は空いてませんか?

33. セラピスト鈴原 より:

またまた1ヶ月ぶりのケンシン様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

今年も変わらずキラキラの笑顔で来てくださり、こちらも自然と笑顔になります〜(o^^o)
    そして、またまた手土産をありがとうございます!∑(゚Д゚)
    しかも前回の4倍くらいの量の高級チョコレート🥹✨おかげさまで長い間チョコレートを楽しむことが出来そうです(*´꒳`*)
    いつも何かしら持って来てくださっていますが、手ぶらで気軽に来てくださいね🥹お気遣いありがとうございます!

延期になっていた◯◯、無事に1月に終えられたとお話を聞いてホッとしました( ´ ▽ ` )おつかれさまでした!
    これからは日々快適に過ごすことができそうですね☆

2月はお会いできる日が無さそうで、申し訳ございません(T-T)2月後半〜3月以降、ケンシン様が来やすい曜日に出勤できるかなぁと思いますので、もしまたお時間あえば是非いらしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)お待ちしております!
    ありがとうございました✨

非常感谢你的新年礼物✨我用它来美容!我感到非常高兴。
    谢谢你昨天的美好时光。 希望能再次见到你。

鈴原みゆ

34. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(●´ω`●)

せっかくお問い合わせいただきましたのに
    ヘアサロンにいて確認するのが遅くなりました

そして すみません…
    そのお時間にはすでにご予約を頂戴しております(ノ_<)

よかったら
    他のお日にちをご検討いただけますと嬉しいです(´;ω;`)

またお帰りいただける日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    メッセージありがとうございました☆

35. イタズラ より:

姉さん、4日の17時から60分いけますか?

36. セラピスト泉 より:

*あきたさまへ*

こんばんは(●´ω`●)
    2023年もお声をかけていただき誠にありがとうございます♪♪

2/4(土)13:30から出勤させていただきます〜(⌒▽⌒)
    どうぞよろしくお願いいたします‼︎

お電話は頂かなくて大丈夫ですので
    直接お部屋へお越しくださいませ☆
    楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)

37. あきた より:

泉さんへ
    2月4日ですが、13:30~150分とか、予約可能でしょうか?

38. セラピスト泉 より:

*初めましての山下さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    泉にとって2023年 初の新たな出逢いでした〜♪♪ ドキドキしながらお待ちしておりましたら、笑顔の可愛い それでいて男らしいルックスの素敵な紳士さまがお見えになって、一気に緊張…☆
    しかも びっくりするほどお若くて、こんなに年の離れたセラピストで大丈夫かしらと心配になりました(´;ω;`)

ですが。山下さまがとてもとてもお優しく、きっとお気遣いもあったことと思いますが、あのようなお言葉をかけてくださって本当にありがたかったです(*´ー`*)
    たしかに あなたの醸し出す雰囲気はご年齢よりずっと大人っぽくて、ファッションや言葉遣いも落ち着いておられるので、泉のようにずっと年上の女性にとっても違和感なく 安心してご一緒させていただけます(๑・̑◡・̑๑) 静かなトーンのお声も心地よかったぁ

さてさて☆ 初めてのトリートメントをさせていただきながら、少しずつ山下さまのお好みを探ってみましたところ… 要所要所で予想していたとおりの素敵な反応を見せてくださり、嬉しくて思わず顔が緩んでしまいました(@ ̄ρ ̄@)
    始終お喋りに笑顔でお付き合いくださっていたあなたが、なぜだか徐々に無口になってしまうという まるで修行のようなボディケアをお楽しみいただけましたでしょうか?( ̄∀ ̄)笑

これまでは 時々だったメンズエステ、これからはどんどん遊びにきていただけますと幸せです♪♪ 出勤予定とご都合が合わないときにも、できる限りスケジュール調整いたしますので一度お声をかけてみてください(⌒▽⌒)
    もっともっと山下さまのことを教えていただきたいので、嬉しい再会を願ってお待ちしております‼︎ 本日は素敵なひとときを誠にありがとうございました(*´ω`*) お身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆

39. セラピスト泉 より:

*岡本さまへ*

お久しぶりでした〜(●´ω`●) 2023年もフィーノへようこそお帰りなさい☆
    県外でお仕事をされている岡本さまと 頻繁にお逢いすることは叶いませんが、それでもこちらへお帰りのたびにお声をかけてくださって… こんなに年上のセラピストにもかかわらず仲良くしてくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです
    今日も眩いばかりに輝くその笑顔に癒されました♪♪ いつも優しく紳士的に接してくださり誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )

新しくスタートされたお仕事も順調とのこと、お元気に頑張っておられるようでホッといたしました(๑・̑◡・̑๑) おまけに新天地でも ちゃんとメンズエステを楽しんでいらっしゃいますねぇ♪♪うんうん、そうでなくちゃ‼︎
    それにしても。見せてくださったあのお店… 店名もなかなかのインパクトでしたが、もう建物からすでに怪しい&いかがわしい‼︎笑 ぜひ探検に行ってきてほしいという気持ちと、心配になってしまう気持ちが入り混じっております( ̄∀ ̄)

まったく変わらぬ スリムな美ボディをトリートメントさせていただきながら、岡本さまのあまりの可愛らしさに ついつい悪いコトを企んでしまう泉(๑>◡<๑) 明日からお仕事だというのに、これから移動もあるというのに、リラクゼーションどころかお疲れを増してしまったかもしれません…
    今年もこんなセラピストですが、どうか呆れることなくお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします(・∀・)

あれからさらにお友達と遊びに出かけるだなんて、そのご年齢だからこそ出来ることですよ☆ たしかにヘトヘトで移動したほうが眠れるかもしれませんが、あまりご無理をなさいませんように(*´◒`*)
    あなたから最後にいただいた素敵な大人のお心遣いに感激しながら、泉はまたお目にかかれます日を心待ちにしております∩^ω^∩ 今日も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ どうぞお気をつけて〜♪♪

40. セラピスト東城 より:

山田さまへ

お礼が遅くなり申し訳ありません。
    寝落ちしてしまいました(^^;
    昨夜は東城の不法電波をキャッチしていただきありがとうございました(*´∇`*)☆☆無言なメッセージに山田さまが気づいてくれるかなぁ?と内心ドキドキしておりましたがさすが!山田さま!!見事にキャッチしていただいて今回も東城幸せです(o^^o)♪♪
    山田さまの言うようにあんな時間からスタートしても良い、という方はなかなかいらっしゃいませんね(苦笑)
    深夜のフィーノはいつもと雰囲気が違うかな、と思っていたら私たちはの仲はやっぱり相変わらず(笑)時間に遠慮なくお喋りが加速して楽しかったです(o^^o)ふふ
    もうルーティンになったあれの評価・感想会は今回は見事に予報がハズレて残念でしたがしかし、山田さまが毎回作品のレビューをしてくれるので最近は後悔する映画とは遭遇していません☆いつも教えてくれてありがとうございます♪♪

そういえば最近はお出かけメインのお誘いいただいていたので久しぶりの施術でしたね!スタート直後から山田さまの気遣いが何度も爆発してくれてやっとスイッチonにしましたが、実は…帰宅後くしゃみ連発でした(°_°;もう涙より○○がすごくて久しぶりに慌てました(笑)涙活ならぬ汁活でした〜( ; ; )(笑)
    今更ながら山田さまの優しさ(忠告)に甘えたら良かったです(*_*)次回からは遠慮なく ピっと付けさしてくださいm(__)mよろしくお願いします☆

来月が今から楽しみです!
    晴れますように♪♪今からお願いをしておきますね〜、次のご予約もありがとうございました♪♪

41. セラピスト東城 より:

Oさまへ

今夜も寒い中お部屋にお帰りいただきありがとうございます(o^^o)♪♪
    今回も手強いOさまの肩甲骨!
    東城もまったく同じ場所が痛みますので辛いお気持ちは分かります( ; ; )あの手、この手でアプローチさせていただくと緩くなった感覚がありました♪施術の終わりに可動を確かめながら軽くなった!との一言をいただいて、Oさまの後ろでホッと胸を撫でおろしました(*´∇`*)☆良かった〜♪♪
    また辛い時は遠慮なくおっしゃってください☆全力で緩めにかからせてもらいます(笑)!
    わたしたちは同じ肩甲骨痛い仲間ですが、他にも似たところがたくさんあるなぁ、と今日再認識いたしました♪♪
    例えばどんなにアルコールを楽しんだとしても必ずルームウェアに着替えてから寝る、とか☆例えばあまりにも辛いものを食べると翌日酷い目にあうところ、とか☆(笑)性別は違えど共感する部分が多々あって、語彙が少なくなって分かります〜(*´◒`*)しか言ってなかったような気がします☆とっても楽しいひと時でした♪
    次回は体験してみたい!と言っていた外国の施術☆ゆっくりストレッチしながらまたお喋りに花を咲かせましょうね♪♪
    本日も遅いお時間までありがとうございました(o^^o)またのお越しをお待ちしております☆

42. セラピスト東城 より:

Yさまへ

ご無沙汰しておりましたm(__)m
    最後にお目にかかったのが約1年前ようこそお帰りなさいませ☆
    久しぶりの再会が叶って嬉しかったです!
    そして、久しぶりにお目にかかったら無茶苦茶シュッとされてさらにYさまの魅力に磨きがかかっておりましたね(*´∇`*)♪♪
    そのスリムになった秘訣が知りたくて終始、根掘り葉掘り聞いて失礼しました(汗)
    全世界のスリムな人の秘訣は食事の内容だろう、と東城は密かに思っていましたし、そしてYさまも食事を工夫されたんだろうと予想していましたが、
    まさかYさまが大好物を封印されたとは思ってもいませんでした(・Д・)
    よし、やろう!と決めたことはやり通す男らしさはさすがYさまですね(o^^o)☆☆
    それにしても、施術中にお料理の質問をされるなんて夢にも思わず変な声出してごめんなさい(笑)今日は○○○が食べたい!となってしまっては有言実行者さんのYさまは居ても立っても居られないでしょう(*^◯^*)試行錯誤しながらキッチンに立たれている様がうかがえました☆今夜は平らげたのでしょうか?また東城レシピも試してみてくださいね♪♪
    気を遣って遅れる電話をありがとうございました(^^)心配りが嬉しかったです。
    また再会できますように☆
    今夜も誠にありがとうございました♪

43. セラピスト東城 より:

Mさまへ

Mさまの品の豊かさを間近に感じてとても心地よい空間になりました♪本日は楽しい初めましてを誠にありがとうございました(o^^o)

所作が常に冷静で綺麗なのでお茶を飲んでる姿から始まり、施術中までも不躾にじーと見て失礼な東城。何故こんなにも見たいのか!
    とあれから考えた結果がこちらになります。

あんな紳士な方が少年のように明るくお喋りに付き合ってくれているかと思えば、
    施術中に一生懸命目を閉じて何かに耐えていたりするその姿がなんとも言えない気持ちになってしまいガン見をした(*´-`)

きっと出張先のマッサージ屋さんも同じ気持ちに駆られたに違いない…と踏んでいます( ´ ▽ ` )(笑)
    世間が少し落ち着ついてきたので出張もこれから増えるようですね☆
    また楽しいお話がありましたら
    教えてくださいね♪♪
    特技:すぐ忘れる、なので(о´∀`о)
    ホホホ☆

月曜日から金曜日までのお勤めでお忙しいところ本日は機会をいただけて嬉しかったです(^^)
    そして、次回のご予約をありがとうございます。お時間をいただけて今からとても楽しみです♪♪
    次回は50%で努めて参りますね(*´◒`*)何卒、よろしくお願いします♪♪

44. セラピスト鈴原 より:

山田様✨
    メッセージありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

先日のように、私の出勤時間のラストにご予約を頂けたら、一緒にお酒を飲むことが出来るかなぁ〜と思います✨
    お店で飲むなら、ハイボール、レモンサワー、酎ハイなどが気軽に飲めて良さそうですね( ^ω^ )

また山田様のご都合よろしいときに、ご予約お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

鈴原みゆ

45. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

よかった〜♪♪
    次のお約束がずっと先でしたので
    もっと早くお逢いできれば嬉しいなぁと思っておりました(⌒▽⌒)

2/5(日)17時
    いつもの待ち合わせ場所に向かいますね‼︎
    来週もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

嬉しいメッセージをありがとうございました♪♪

46. 山田 より:

鈴原さんへ

ありがとう
    また会いたいです
    店でお酒飲めるんなら一緒に飲みましょうか?
    ハイボール?
    お仕事頑張ってください。

47. MDL より:

こんばんは(^o^)
    5日に行けそうなので
    17時から行けますか?

48. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(●´ω`●) 大爆笑の山田さまタイムを楽しみにお待ちしておりましたよ〜♪♪ しかもこんなにお昼間の明るい時間…山田さまとは夜にお逢いするイメージが強いので、コソコソといけないコトをしているような気分になっちゃいます笑
    寒さにも負けずにお越しくださる優しい笑顔から、今日も元気を分けていただきました(о´∀`о) いつも誠にありがとうございます

それにしても、あまりのお身体の冷え具合いにビックリでした( ;∀;) もともと末端が冷たくなりやすい体質とはいえ、すごく全身の血流が悪くなっているようでしたので、要所要所で本気のマジメなトリートメントを組み合わせてみました☆
    あ…けっして、いつもが不真面目とか手抜きというわけではないのですよーッ( ̄∀ ̄)笑 少しでもお身体が楽になることを願って、足の甲まで温めております

なのに。手がデコルテに近付いただけで「うぅぅ〜〜ん…」とセクシーな声で抵抗し、さらにヒップですら、ツボを押されないよう まさかの筋肉で押し返してくる荒技を披露する山田さま(*≧∀≦*) いやいや‼︎ 泉は何もイケナイ事してません‼︎ 笑
    血流アップのための◯◯◯のツボも、もはや◯◯◯さんしか思い浮かばなくなって、ひたすらこみ上げる笑いをこらえるだけのお時間となりました(@ ̄ρ ̄@)やっぱり山田さまと笑いは切り離せない運命ですね

最後に冷ましてからお出ししたはずのドリンクなのに、それでもなかなか飲めない猫舌っぷりの可愛いお姿♪♪ こうして毎回、山田さまとのひとときは楽しく流れてゆくのです(●´ω`●)
    2/2(木)〜2/6(月)は何時でも出勤いたしますので、また見てはならない出勤情報をチェックして、かけてはならない電話をかけて、フィーノに遊びにいらしてくださいね(๑・̑◡・̑๑)お帰りを心よりお待ちしております☆ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

49. セラピスト鈴原 より:

初めましての山田様✨
    先日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございます(o^^o)

初めてのご予約ですが、長いお時間いただき本当にありがとうございました〜(*´꒳`*)
    お飲み物はどれがよろしいですか?とお伺いすると、『持ってきてるよ!』と、まさかのお酒!!!笑
    しかも結構どっさり持ってこられていて、初めてのことだったのでびっくりしちゃいました🤭
    そして私もお酒飲むの好きなので、ぜひとも一緒に飲みたかったです😆笑

色んなお話を聞かせてくださり、ありがとうございました♪人との出会いに恵まれており、とても充実した日々を送っているのだなぁと思いました(o^^o)
    家にまでついてこられてた話は怖かったですけどね(;ω;)気をつけてくださいね(;ω;)笑

マッサージも、お気に召していただけましたでしょうか?
    まだまだお話聞きたいこともいっぱいありますし、何よりお話していてとても楽しかったので、ご都合よろしければ是非またいらしてください♡

いつでもお待ちしております∩^ω^∩
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

50. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

こちらこそ♪♪
    いつも美味しいお食事と楽しいお時間を
    本当にありがとうございます(●´ω`●)

壺の話題はツボでしたねぇ笑

それに。
    宅配便のお兄さんとの会話…
    意識して、しばらくぎこちなくなりそうです( ̄∀ ̄)

それもこれもMDLさまのせい‼︎
    もう、どんなにふつうの会話も
    そうとしか聞こえなくなっちゃうじゃないですか〜

お互い徐々に毒されている気もしますが
    そんな時間すらも楽しみにお待ちしておりますね

そろそろおネムのMDLさま、おやすみなさい☆