掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    美味しいやつもサンキュ(^o^)
    壺だけにツボにはまりましたか?
    言われる方はたまったもんではありません。
    まあそれくらいいいか。
    普通の会話も
    よ~く聞くと(笑)
    またねo(^o^)o

2. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

あぁ やっとお逢いできました〜‼︎ …と言っても、実はあれから10日も経っていないのですよね( ̄∀ ̄) Tさまには次のお約束をいただくことが習慣になってしまって、予定が無いままにお待ちするというのが こんなにも心もとないものなのかと、しみじみ感じておりました
    あなたのお仕事の様子が読めるよう、早く寒波が落ち着いてほしいと願っていた泉(*´꒳`*) 早朝のメッセージを発見した瞬間は本当に嬉しかったです♪♪

そして今日も、セラピスト想いの身体に優しいプレゼントを手渡してくださるTさま☆ これで数日は 冷蔵庫を開けるたびにホワンと幸せになれます(●´ω`●)その素敵な笑顔とともにいただいている温かなお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです
    女性が本当に喜ぶことは何なのか、ちゃんと分かっておられるところが素晴らしい‼︎ あなたがそういうお方だからこそ、どこへ遊びに行かれても大切にされるのですよ〜(๑>◡<๑)

それにしても。Tさまの県外遠征記には… 驚きや感心とは違った、逆の意味での衝撃を受けました笑 それで良しと思われる紳士さまがいらっしゃるなんて、世の中は不思議でいっぱいです(*´◒`*)
    泉は もし自分だったらこういうのが好きだなぁという感覚で、ただTさまとのお時間を楽しませていただいているだけなので、そこを気に入ってもらえるならきっと相性が良い証拠♪♪と、ひとりニヤニヤしておりました(@ ̄ρ ̄@)

さてさて、何やら良きメンエスを満喫した後は お腹が減るとの証言☆ あのあとTさまがガツンとご飯を食べておられたらとしたら、合格だったということですよね〜(๑・̑◡・̑๑) 中華に立ち向かうお姿を想像しながら、またお声をかけていただける日をお待ちしております
    まだしばらく寒さが続きますのでお身体に気をつけて乗り切ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本日もワクワクでいっぱいの楽しいお時間、誠にありがとうございました

3. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

2023年もフィーノへようこそお帰りなさ〜い(●´ω`●)
    昨年末にお逢いできないままとなっていましたので、Nさまにストレスやお疲れがいっぱいたまっているのではないかと心配しておりました…☆ いつもと変わらぬ可愛い笑顔を見せてくださって本当に嬉しかったです
    とても寒いなか、今日は早くからお越しくださいまして誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 朝の時間帯が新鮮でしたね‼︎

しかもケーキ屋さんなんてまだ開いてないと思っておりましたのに、ちゃんと美味しいスイーツを準備して来てくださったNさま(๑>◡<๑)お優しい…コーヒークリーム?は謎の組み合わせだったようですが、アレはあれできっとチャレンジだったのですよ笑
    いつもお心遣いいただいて、しっかり両方味わわせてもらう泉にお付き合いくださり本当にありがとうございます(*´ー`*) あなたよりずっとず〜っと年上なのに、すっかり甘えております♪♪

それにしても。お洋服だけでなくアンダーウェアのチョイスまで可愛いー∩^ω^∩ さらにツルッツルで真っ白のキメ細やかなお肌は、20代の女子でも敵わない美しさ… そう、あまりにもお色が白いからこそ、他のひとより あれこれ目立って気になってしまうのですよ☆
    ご自宅でコツコツと地道なケアを続けたら、さらに美肌が際立つようになりますね(๑・̑◡・̑๑) いまの時代、男性だって綺麗で可愛いのは最強のチャームポイントです‼︎

そんなあなたを、喉カラッカラのクタクタになるまで疲れさせる悪いセラピストですみません( ̄∀ ̄) こんなのでお構いなければ、今年もたくさん仲良くしていただけると幸せです♪♪
    とてもお忙しいことと思いますが、またタイミングを見計らってお声をかけげくださいますように(=´∀`)人(´∀`=) 本日も長いお時間ゆったりとご一緒させていただき、誠にありがとうございました☆ お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

4. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

おはようございます(о´∀`о)

寒波が落ち着き、お声をかけていただけるのを
    まだかまだかとお待ちしておりました♪♪

本日15時半から、もちろん大丈夫です(๑>◡<๑)
    お電話は頂かなくて大丈夫ですので
    直接お越しくださいませ☆

Tさまの笑顔を楽しみにしております〜‼︎

5. T より:

泉様
    まだいけるなら15時半から100分本日いけますか?

無理なら気になさらずにー

6. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今日も寒かったですねぇ このような日はとくに人恋しくなもの☆ MDLさまのホンワカ優しい笑顔がとても嬉しかったです(*´꒳`*) お疲れのなか遠い遠い職場からお越しくださり誠にありがとうございました
    待ち合わせまで少し時間があった泉は、しばらく暖かいカフェで過ごしておりましたが… そのあいだスイーツやパスタの誘惑を振り切るのに一苦労(*´Д`*) 何といってもお腹ペコペコなのですもの笑

MDLさまにお誘いいただいた日は 間違いなく美味しいお店にご一緒させていただけますから、ベストコンディションで立ち向かうため 毎回オヤツを我慢してお伺いしております( ̄∀ ̄)ふふ
    そんな食い意地のはった泉に、お腹も心も幸せに満たされるひとときをプレゼントしてくださるお優しい紳士さま♪♪ あなたとこれまで一体どれだけ、美味しい〜‼︎と言い合ったことでしょう(●´ω`●)今夜も本当にご馳走さまでした

さて。盟友S田さんから明日重大発表があるかも…とのこと(*´ー`*) 遠く離れたところへ転職されるとしたら、盛大な送別会を開いてお見送りですね☆ なぜかMDLさまより、お会いしたこともない泉のほうが寂しい気持ちになっているかもしれません
    これまで沢山の話題を振りまいて笑わせてくださったお方ですから(´;ω;`) もしMDLさまが寂しくなって落ち込んだときは、泉がいつでも駆けつけますよ♪♪

ところで、陶芸教室に通って壺を制作する妙案には 涙が出ほど笑いました(๑>◡<๑) 心を込めてお作りしたら喜んでいただけるでしょうか?? 持たせてくださったお洒落すぎる柿スイーツをご馳走になりながら、思い出してニヤッとしました
    次回のお約束が少し先なのは寂しいけれど、二人でちょっと遅めのお祝いを開催できますことを楽しみにしております(๑・̑◡・̑๑) 本日もたくさんの優しさをありがとうございました☆おやすみなさい

7. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

とっても寒いなか、秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´∀`*)空気が冷たかったので、お昼なのに吐く息が白くなっていましたね☆ 今日は暖かそうなふわふわニットキャップがぴったりでした
    泉は またしても全てのカーテンを開け放し、ビューティーセットをあれこれ準備し、田中さま仕様の明るいお部屋でお待ちしておりましたよ〜(●´ω`●) もうすっかり慣れたものです笑

さてさて。ここ数日の寒さを理由に 在宅勤務などと言いつつ、あろうことか その勤務時間を美容のために充てておられた田中さま‼︎ なんて悪い子なのでしょう(@ ̄ρ ̄@)
    ご自宅の明るい窓辺で、決して誰にも見せられない あられもないお姿… 想像しただけで顔が緩んでしまうじゃないですかっ☆ 腹筋がつりそうになりながらも頑張ってきてくださったおかげで、泉はあの心地よい滑らかな手触りを満喫できたのですね(・∀・)♪♪

あぁ… 一度始めてしまったら、やめられない止まらない状態へ ひたすら一直線だと思います( ̄∀ ̄) ですが男性が美しくなられるのは、世の女性にとっても幸せなこと☆ どんどんそちらへ進んでいっていただけると嬉しいです
    そのお身体の隅々まで、田中さまご自身よりもよ〜く知っている泉♪♪ これからもせっせとお手伝いさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

数日間は独身気分を味わえるとのことですが、あんまりオイタしませんよう、ほどほどに楽しんでくださいね笑 そういえば明日はスポーツにお出かけのはずなのに、我慢に我慢に我慢を重ねる辛いひとときのせで、ドッとお疲れになっているのでは…(*´◒`*)??今夜はゆっくりお休みください
    また来月のお約束を楽しみにお待ちしております‼︎ 本日もステキな笑顔を誠にありがとうございました(*´꒳`*)

8. セラピスト泉 より:

*田村さまへ*

ご無沙汰しておりました〜(๑>◡<๑) もう9年目という長い長いお付き合いとなりました、眩しい田村さまの笑顔♪♪ 本年も無事お迎えすることができましたことをとても嬉しく思います
    それにしても。あなたは初めてお目にかかった頃からまったく変わりませんねぇ(๑・̑◡・̑๑) ツヤツヤのお肌も、ハリのある筋肉質なボディも、さらっさらの綺麗な髪も、ずっと時が止まったままのよう… ひとりだけズルいです笑

そして奇しくも今日は26日、泉にとって、お風呂の日といえば 真っ先に思い出されるお方が田村さまなのです☆ ちょうどこの日にお声をかけていただけるなんて、なんだか良いことがありそう( ´ ▽ ` )
    もし当たった時は、あなたの理想をギュギュッと詰め込んだマンションを建てて、理想のメンズエステを作り上げ、なんなら泉に一部屋貸してください(*≧∀≦*) そこへ毎日通ってきてくださるという妄想にニヤニヤが止まりません

今日も可愛い反応を見せてくださるお姿に、もっともっと楽しんで欲しい気持ちが湧き起こり… 鏡に映ると余計にワクワクするのは何故でしょう♪♪ 危うく、田村さまをイケナイ子にしてしまうところでしたψ(`∇´)ψふふ
    相変わらずこんなセラピストですが、本年もまたたくさん仲良くしていただけますように(⌒▽⌒) たまには違う形のトリートメントも味わってもらいたいなぁなんて思っております

年末年始は素敵すぎる隠れ家を満喫されていたとのこと、より快適なグレードアップをはかるためにも、ぜひアレに挑戦してみてください(o^^o) 放置しっぱなしの泉でお構いなければ、一緒にそのお話もできたら嬉しいです
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 本日も優しい笑顔で癒しをプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました(●´ω`●)

9. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

お久しぶりでしたね、Yさま(*≧∀≦*) 2023年のフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    事前に嬉しいご報告をいただいていたお陰で、お逢いする前からあなたのお身体の調子が戻りつつあるのを知ることができ、ホッとしておりました☆ 初めてお越しいただいたときからずっと、問題の克服に向けていろいろ頑張っておられましたものね(*´ω`*)諦めることなく続けてこられた努力が実を結んで 本当によかったです

前回お越しいただいてからのことを、目をキラキラさせながらお聞かせくださるYさまの笑顔… 不調はすっかり何処へやらですね♪♪ 健康で居られることのありがたみや、今の幸せが当たり前ではないのだということを、泉もこの年齢になってようやく実感できるようになりました(*´꒳`*)
    そして。あなたの復活に、もしかしたら少しだけでも貢献できているのかもしれないと思うと、セラピストとして心から喜びを感じます(о´∀`о)

ところで、あえてそちらの道を選択しておられるという修行僧のような日々( ̄∀ ̄) こんな?泉から見ても、あなたは紛れもなく立派な◯◯さんとして認定されちゃいました〜☆
    今のお身体にとってどちらが正解かは分かりませんが、Yさまがエネルギッシュにお仕事に向かえているというのなら、きっとより良い方向に進んでおられるのだと思います(*´ー`*) 泉は心静かに、終わりましたの報告をお待ちしておりますね笑

知的な文学少年だったYさまが、いまはご自身の◯◯について深く興味を持ち、掘り下げて研究しようとなさっているなんてψ(`∇´)ψ 人生、何があるかわかりませんねぇ♪♪ これからもあなたの探究心に寄り添いながら、楽しいお時間をご一緒させていただけますことを願っております
    またお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね(●´ω`●)本日もステキなひとときを誠にありがとうございました

10. セラピスト鈴原 より:

約1週間ぶりのS様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございます!
    また来てくださって嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)しかもこんなスグに(°▽°)

結局今回も私の方が癒されてしまったのではないかと、S様がお帰りになられる頃にモヤモヤと考えておりました🥹S様はすごくお話聞き上手ですね!お話しやすい雰囲気があるので、つい喋りすぎてしまいます( ´ ▽ ` )
    マッサージの時間よりも、そっちの時間の方が多くなってしまっていたような∑(゚Д゚)すみません…笑

ショートスリーパーになったかもしれない説(笑)、とても興味深いお話でしたが、やはり睡眠は大事なので無理しすぎず身体休めてくださいね(p_-)
    私も、睡眠時間を今よりももう少し確保できるように日頃の予定や段取りを見直していきたいとおもいます(`_´)ゞ

お仕事がお忙しい中、2週にわたって来てくださり本当にありがとうございました!
    また来れそうなときは気軽にきてくださいね!いつでもお待ちしております(^○^)✨

鈴原みゆ

11. セラピスト東城 より:

エルゴメーターTさまへ

今日もお帰りなさいませ♪♪
    10年に一度の寒波の次の日もまた震えるような寒さです…
    そんな日に変更なくお越しいただきありがとうございましたm(__)m♪♪
    お待ちしている間、扉付近は轟々と冷たい風が吹いていて室内との寒暖差に絶望していましたが、Tさまの
    お顔を見るとホッとしました(o^^o)
    ソファーで温かいお飲み物をすすりながらくつろいでいらっしゃるなあ、と和やかにTさまを見つめていた
    のですが、あなたのご報告に一瞬で前のめりになりました!!
    初体験をしたとお話をしてくれたのはつい先日。
    こんな短期間に常連さんになっていたとは…!
    恐れいりました(*´∇`*)
    それほど何かに打ち込めることは素晴らしいと思います・:*+.\(( °ω° ))/.:+やはり東城も一度足を運びたいと思いました☆
    でもTさまが転職した際にご招待を受ける方がいいのかしら?とも悩んでます(o^^o)♪♪
    転職の際にはご一報くださいね(笑)ふふふ♪
    それにしても…あの一言にはやられちゃいました(*´ω`*)
    益々やる気(?)が湧いております!
    大人の男性にこんなことを言うのは失礼ですが
    Tさまは可愛らしい小動物のようでなんていうか、東城の肉食な部分をとっても刺激してくれるのです…。
    これは比喩ですが猫が遊んでいるうちに甘噛みから
    本気噛みになっちゃう☆みたいな…(*´◒`*)
    とはいえ、東城も理性ある人間ですので本気噛みなんて考えてません☆どうぞご安心して身を委ねてくださいませ♪♪ふふふ
    そして、次回ご予約をいただきありがとうございましたm(__)m♪♪
    次回の施術プランをニヤニヤしながら考えておきますね♪♪寒さが厳しい日が続きそうなので暖かくお過ごしください(^^)
    本日は早くからご予約をありがとうございました♪♪

12. セラピスト東城 より:

山田さまへ

今日もサプライズをありがとうございましたm(__)m♪♪
    月末にお時間をいただいているにも関わらず、今日も
    お越しいただいて嬉しい限りでした(*´∇`*)♪♪
    最近は山田さまのサプライズに心躍らされてばかりです(o^^o)♪
    いつも施術の時に○○な格好と言われちゃうので
    たまには清楚なのもいいかな〜といつもと違う服装をチョイスしたのが正解でした♪♪
    山田さまの提案に万歳3回\(^o^)/♪×3
    今日はランチのお誘いをありがとうございました☆

1度青春時代に行ったきりのあの洋食屋さん。
    連れて行っていただきありがとうございました☆
    懐かしさを越して新鮮さがいっぱいでした(*´◒`*)
    今回も大笑いの食事タイムになるであろうと実は
    予感がしておりました☆ちなみに…
    今日イチは占いに関しての男性意見でした(笑)
    まさか、まさかのそんな本音ある〜?!ってな具合で感電したような衝撃力でしたm(__)m
    男性と女性の違いにはいつも本音で語ってくれるので東城の男心辞典は山田さまからの情報により書き換えられていってます(笑)占いのことも世の中の女性が知ったら卒倒してしまいますのでどうぞ今まで通り優しく接してあげてくださいね〜(*´∇`*)☆
    そして、月末も楽しみ過ぎて今からニヤニヤしています!(^.^)!
    山田さまと一緒にやりたいことのリストが毎回増えていってますが、山田さまさえ宜しければ何ヶ月、何年経とうともお供させてくださいね♪
    本日は寒い日に嬉しい楽しいサプライズのお時間をありがとうございました☆

13. セラピスト高瀬 より:

T様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ〜٩(*´∀`*)۶
    最強寒波で雪が降る中のご予約
    ありがとうございました!⛄️𓂃𓈒 ❅ *
    思わずニヤニヤしちゃいました💗

寒いの苦手なはずが‥まさかの
    歩いて来られたとのことで、びっくり( °o°)
    負け知らずのT様は、
    雪ニモ負ケズ。陸デモ刺激求メテ。ꉂ🤣
    お顔が赤かったのは寒さとほろ酔いと‥🥂

お忙しい中、
    わざわざ時間作って来てくださったのが
    とっても嬉しかったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤️
    ちゃんと前回の約束を守ってくださるという、
    さすが体育会系🤝.*・゚

約2ヶ月ぶりのT様〜
    営業しに行く前に来てくださって一安心🏊‍♀️笑
    何故か、お互いが譲らない、
    覚えてますー?のループでしたが
    結果、お互いが覚え過ぎてましたね((´∀`*))💡笑

今回は少ーし高瀬の事を信用してくださったようで‥
    たくさんお話出来て、
    楽しくなっちゃいましたよ〜💃*.+゚
    でも「それは次回に」と言う事がありすぎたので
    また、約束を果たしにいらしてください✊🏻笑

ミラーリングはびっくりでしたね(/ω\*)笑
    お互い反省はそこそこに
    楽しかった〜で終わりましょう(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )
    延長もありがとうございました✨️
    一瞬でしたね〜!また続きを、、❤️‍🔥

素敵なお母様の教育により
    挨拶と返事が優良過ぎるT様🌴
    来月はどうかお気をつけて(*・ᴗ・*)و
    怪我なく思いっきり楽しんで来て下さいね✈️
    またお待ちしております♩

高瀬 美琴

14. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

今週も、まったく変わり映えしないこのお部屋へ ようこそお帰りなさいませ( ̄∀ ̄)笑
    最近フィーノマニアさまからの早朝メッセージが無いので寂しいなぁと思っていたところでした‼︎ ですが昨夜の予報では晴れだったこともあり、すっかり油断しきって遅くまで寝坊の泉… たまたま掲示板チェックしてみて良かったぁ♪♪ ナイスタイミングでお声をかけてくださり、まさかの吹雪のなかお越しくださって誠にありがとうございました(о´∀`о)

それにしても 前回からたったの1週間なのに、なんと濃厚な案件の数々〜(*´Д`*) 頭の回転の良い、そして抜群の記憶力のフィーノマニアさまでなければ、もう回収などできません☆ 泉以上に細やかに憶えていてくださるあなたには、ただただ驚かされてばかりです
    そんな紳士さまにすら、はやくも手に負えなくなりそうな気配の2023年(๑>◡<๑) ですがこの危険極まりない闇のなかを、一緒に探検してくださるお方が必要なのですよ〜

なんと言っても、しっかり被っていたはずの猫が、一枚二枚と脱げていってしまうという謎の生体‼︎ 果たしてこの先どうなってしまうのでしょうψ(`∇´)ψ
    まだまだしばらく遊びたいとおっしゃっていたあの件も、フィーノマニアさまがせっせと駆除していたはずのあの件も、何やらますます散らかり放題で収束の見通しが立ちません笑 なのでこれからもじっくり腰を据えてお付き合いくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

本当に急に寒くなったうえ、天気予報がコロコロ変わってあてになりませんが…明日のお仕事に影響が出ないことを願っております☆ そして。奇跡の歯車がかみ合って、ステキな誘導作戦が成功したら祝杯をあげましょう(*≧∀≦*)笑
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪ これから数日は足先の冷えに気をつけて、暖かくしてお過ごしくださいませ(๑・̑◡・̑๑) 本日も笑顔でいっぱいの幸せなひとときを、誠にありがとうございました

15. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜(*´꒳`*)
    今年の黒ひげさまには、次の次までお約束をいただけているので、安心してお待ちしている泉です
    今日はインターフォンのモニター越しに、あなたの笑顔がいつもに増してお元気そうに見えて、お逢いするまえからほっこりしました♪♪ 寒波が近づくなか、冷たい風にも負けずお越しくださり誠にありがとうございました(・∀・)

さて。長年悩まされてきた肩の痛みから、徐々に解放されつつある黒ひげさま‼︎ ストレッチを念入りに続けておられるだけでなく、筋トレにまで挑戦されているなんて凄いです(●´ω`●) しかもその成果がきちんとあらわれているようで本当によかった〜っ☆
    病気とまでは言えないような不調でも、長く続くと大きなストレスになりますし、本人にしか分からない辛さですよね(´;ω;`)少しずつでも改善が見られて嬉しいです

そして…40年前のカセットテープ、聴いてみたいなぁ☆ 再生するものが無いというもどかしさ〜(๑>◡<๑) 泉のと違って、あなたの思い出はきっと清らかで美しいことと想像してしまいます
    もしかしたら黒ひげさまのデスクの引き出しには、例の観覧車のほかにも危険な秘密が隠されているかも‼︎ お時間があるときに一度整理してみてくださいね(*´∀`*) 万が一にも何か出てきたら、即シュレッダーですよ笑

こうして何気ない会話をしているだけで心が温かくなるのは、何より黒ひげさまのお人柄と優しいお心遣いのおかげです(๑・̑◡・̑๑) ウン十年後にもそっと思い出していただけるようなお時間を、これからもたくさん重ねて行ければ幸せです
    それでは、また2週間後を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 今夜からぐっと冷えこむようですので、お風邪など召しませんようお気をつけてお過ごしください( ´ ▽ ` )本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

16. セラピスト泉 より:

おはようございます(⌒▽⌒)
    久しぶりにフィーノマニアさまからの
    早朝メッセージを発見‼︎

雨も上がって油断していたぶん
    すごく嬉しかったです〜(*≧∀≦*)

本日15時、楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)

17. Mより より:

おはようございます‼️
    泉さん今日15時から150分予約お願いしたいです‼️
    仕事で電話できそうにないので掲示板で予約お願いします‼️

18. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*´꒳`*)
    爆笑必至の山田さまワールド、今日も楽しみにお待ちしておりました‼︎ 年明けすぐにお目にかかってから約3週間☆ その間も忍びとして大・大・大活躍のお姿が目に浮かぶようでした…笑 お仕事が大変お忙しいなか、ちゃんとフィーノの時間も確保してくださる山田さまに感謝の気持ちでいっぱいです(о´∀`о)いつも本当にありがとうございます

さて。あなたが日々お疲れを抱えておられることは十分に理解しているのですが、引き締まった筋肉質なボディと綺麗に日焼けしたその笑顔を拝見するたび、なぜか疲労感を感じ取ることができず(*´◒`*) いつも頭の中が混乱してしまいます笑
    さらに膝上から太ももにかけての筋肉が、以前にも増して良い感じに仕上がっている美しいお身体♪♪ お仕事せずに、筋トレしてたのではないかと疑ってしまいましたよー( ̄∀ ̄)

そして相変わらず デコルテが敏感すぎて、ちょっと触れただけで吹き出してしまう可愛い山田さま(*≧∀≦*) 手が離れてからも◯気を感じるというお言葉に、今度は泉が吹き出してしまいました笑
    お互い余計な気遣いなく こうして笑いあえる間柄というのは、ご一緒させていただくだけで心地よく安心できて幸せです(๑・̑◡・̑๑) 山田さまも同じように感じていただけていたらいいなぁと、しみじみ思いました

それにしても、今年に入ってからの流浪の旅のツケが そのようなところに回ってきたとは‼︎ 週明けから寒さが厳しくなりますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ(*´Д`*) 次回は足先の冷え対策に、足の甲もしっかりトリートメントさせてくださいね♪♪ 足裏がお苦手な山田さまにも、きっと大丈夫だと思います(⌒▽⌒)
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆またのお帰りを心よりお待ちしております

19. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

2023年のフィーノへようこそお帰りなさい(о´∀`о)
    年末の大雪のなかお越しいただいて以来ということは、あれからもう1ヶ月も経つのですね‼︎ 年々 時間のスピードが増しているように感じて怖くなる泉…とっても眩しいイタズラ希望くんの笑顔から、今日もたくさんのエネルギーを分けていただいております(*≧∀≦*) いつお逢いしても 元気いっぱいの楽しいお時間が嬉しい〜♪♪ 本年もどうぞよろしくお願いいたします

さて。昔の思い出には幸せなこともたくさんありますが、心の中にだけそっと残しておくべきですね( ̄∀ ̄) 写真や物を残すのは… ただただ危険すぎます笑
    でもきっとあなたは小さな頃からイメージが全く変わらないと思うから、誰に見られても大丈夫だし、安心して大切にとっておけそう☆ あぁ小学生のころのイタズラ希望くんを見てみたい‼︎ 絶対可愛い、わんぱくイタズラっ子に決まってます(๑>◡<๑) こんがり具合いも今と変わらなさそう

そんなあなたが、年も越したことだし☆ と大胆宣言したのにはビックリでした(@ ̄ρ ̄@) よく考えたら、それはなんの理由にもならない気が…笑 でもこうやって笑わせてくださるイタズラ希望くんのお人柄には、本当に毎回幸せをいただいております♪♪
    なんとなく日々を過ごすのではなく、思い切って先の目標を立てることは大事ですしね(๑・̑◡・̑๑) 泉も ただならぬ野望?を抱いて今年もがんばりますよーっ

こんなセラピストですが、ますます心地よいトリートメントをお楽しみいただけますよう 心を込めて施術させていただきますので、これからもたくさん遊びに来てくださると嬉しいです(●´ω`●)
    ピッカピカの美味しいあの子たちも早速ご馳走になりますね〜(=´∀`)人(´∀`=)最高のビタミン補給‼︎ 本日も素敵なひとときをご一緒させていただき、眩しい笑顔を誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

20. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

ご無沙汰しております(⌒▽⌒)
    Yさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

それにしても‼︎
    あれからどうなったかなぁと気になっておりましたので
    調子が良くなっているようで本当に良かった〜(๑>◡<๑)

そのお話もまた詳しく聞かせてくださいね☆
    木曜日のお約束を楽しみにお待ちしております
    嬉しいご報告、ありがとうございました(*´꒳`*)

21. Y より:

ほぼ全快しました。
    木曜日、大変楽しみにしてます。
    よろしくお願いします。

22. セラピスト高瀬 より:

Y様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ\( ´ω` )/⭐️´-
    寂しい金曜夜を過ごそうと
    していたところの救世主〜🦸‍♂️.*・゚
    とってもハッピーな夜になりました💞

またお仕事ぶん投‥げたのではなく
    今回はしっかり終えて?ꉂ🤣
    お風呂も入らず寝そう!というお疲れモードで
    いらっしゃいましたね🥺💭
    疲れてるからこそ来たかった‥
    とおっしゃるY様。
    本日も優しいお言葉がしみしみ(っ⸝⸝・-・)⊃︵ 🍢

Y様曰く、いつも充電5%で生きていたい‥
    らしい高瀬の充電を50%に
    しに来てくださったそうですが、
    満タン100%でございます!٩( •̀ᴗ•́ )و💗

今回、Y様の記憶力と、息切れするという
    演技力には心配になりましたが‥
    電話だけの想像力は
    面白すぎました。゚(゚ノ∀`゚)゚。才能👏🏻

また新しいY様発見ですね〜💡
    字が綺麗〜という発見も✨️
    いつか絵心無し選手権しましょう❤️‍🔥笑
    ひと笑いのポイント制はいつの間にやら
    どこかへ_( _´ω`)_
    しょうもない事で笑ってしまうので
    即廃止ですね⚠️笑
    Y様に変わり者呼ばわりされる高瀬ですが、
    震えるか、毎週来るか二択を考えるY様には
    敵いません(((( °_° ))))💓笑

出張頑張ってきてください🤝🏻‪⋆͛
    お仕事のモチベーションアップ、ひいては
    Y様の会社のために、高瀬も頑張ります!😂笑
    ご飯ちゃんと栄養のあるもの
    食べてくださいね🥺❤゛
    また来月、元気なお顔を見れることを
    楽しみにお待ちしております🕊

高瀬 美琴

23. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●) いつもより早いお時間でしたので、まだまだ明るいお部屋だったことが新鮮‼︎ なんだかちょっと悪いコトをしているような背徳感を味わえました〜笑
    それにしても一年で一番寒い時期のはずなのに、お互い相変わらず冬らしさのないお洋服でしたね( ̄∀ ̄) こうして元気にお逢いでき、その素敵な笑顔と癒しボイスを独り占めできる時間を心から幸せに思います☆☆

今日は玄関の外から すでにアロマの香りを感じていただけたとのこと…山本さまの鼻が特別敏感なのかもしれませんし、もしかしたらバスルームの換気扇のおかげだったかもしれません(๑>◡<๑) ドアを開ける前から気分を高めてお越しいただけたなら嬉しいです♪♪
    例年になくお忙しい1月のようですが、そういう時こそ、色々忘れてリラックスできる時間は大切(・∀・) どんどん気分転換に遊びにいらしてくださいっ

さて。山本さまにはなぜか隠すことなく、本音の本音をさらけ出してしまう泉(*´◒`*) お付き合いも随分長くなってきたとはいえ、ただそれだけではこんなに懐いたりしません‼︎ あなたにはきっと 例の地震を予知する子どものように、鉄壁のガードを緩めてしまう特別なちからを持っておられるのだと思います☆☆
    すっかり忘れていた、「ちょっと…か、凄く…か」を思い出していただけてよかった笑 間口は広いものの、あの頃からまったく揺らいでおりませんよーψ(`∇´)ψ

中身はこんなセラピストと分かっていながら、怯まず仲良くしてくださる山本さまの勇気に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*) どうかこれからもたくさん楽しいお時間をご一緒させていただけますように
    次回のお約束が少し先になりますので、もし急遽お時間が取れそうな日がありましたら、当日でもお声をかけてくださると幸せです(*´꒳`*) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい

24. セラピスト鈴原 より:

初めましてのS様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございます!

遅いお時間からのご予約でしたので、おそらくお仕事後に来てくださるんだろうなぁ(〃ω〃)と思っておりました!お出迎えすると、スーツ姿で清潔感のある可愛らしいお兄様がご来店✨
    とっても暖かそうなダウンも羽織られていて、よくお似合いでした(๑>◡<๑)
    前々から気になっていたと言ってくださり、ありがとうございました♡お時間も延長してくださり嬉しかったです!

マッサージはほどほどに、ゆっくりおしゃべりするお時間も作ってくれて、、鈴原の方がだいぶ癒されてしまいましたよ🥺初めてお会いしたのに色々とお気遣いありがとうございました(*´Д`*)
    次また来てくださるときはこちらがもっと癒しを提供できるように頑張ります!!なのでまたスグ来てくださいね♪笑
    楽しいお時間をありがとうございました✨
    またお待ちしております( ´ ▽ ` )

鈴原みゆ

25. セラピスト鈴原 より:

約3ヶ月ぶりの◯◯◯三昧のT様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!
    前回、私自身が言い過ぎたかな〜?と思って、もう来ていただけないかも…と思っていたので🫣またご予約いただけて嬉しかったです!

相変わらずお若くて、相変わらず◯◯◯にどっぷりハマっていて(笑)、変わらない笑顔に安心しました( ´ ▽ ` )ノ
    お時間も延長してくださり、ありがとうございます!
    久しぶりのマッサージはいかがでしたか?
    T様のお背中スベスベで綺麗なので、マッサージさせていただいているこちらがウットリ癒されてました(*´꒳`*)

駄々をこねるT様、バッサリお断りする鈴原(°▽°)その構図はいつ来てくださっても変わりそうにないですねぇ🥹✨
    またいじめられたいときはいつでも来てください!お待ちしております♡笑
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

鈴原みゆ

26. セラピスト泉 より:

*ステキな香りのSさまへ*

2023年のフィーノへようこそお帰りなさい(๑>◡<๑) 変わらぬSさまの優しい笑顔をお迎えできて嬉しいです♪♪本年もどうぞよろしくお願いいたします
    年末年始に少しふっくらされているお姿など想像しておりましたが…さすがストイックなSさま‼︎ 大好きなお酒をたくさん召し上がったはずですのに、スリムになられたスタイルをきっちり維持されているうえ、お肌もツルッツルのピカピカ(´⊙ω⊙`) リバウンド知らずのお身体は日々の努力の賜物ですね

そのうえ。勇気を出してとうとうアレに挑戦されたとはーっ(((o(*゚▽゚*)o))) それもこれもメンズエステのせい… もっと言うと 泉のせい、だなんて‼︎ あなたの人生の方向性に影響を与えてしまったこの責任は、かなり重大なのではないかと震えております笑
    そして色々知っているにもかかわらず、あえて素人っぽく?恥ずかしがってみたというSさまの振る舞いを想像したら、ただただニヤけちゃいました( ̄∀ ̄)

まだ始めたばかりだというのに、とても良い感じに仕上がっていましたよ(●´ω`●) お陰でどこに触れてもスルンと滑らかで抵抗ゼロ‼︎ あまりの美しさに泉の手が喜んでおりました
    衝撃のお味のビタミンも、お勧めして以来ずっと続けてくださっているとのこと☆ ただ痩せるだけじゃなく、鍛えながら美容にも気を配り、どんどん綺麗なボディに進化しておられるSさまは本当に凄い(๑・̑◡・̑๑)

今年もその麗しい変化を、間近で拝見できますと幸せです♪♪定期的に全身くまなくチェックさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)あなたのお身体に影響を与えてしまった、責任がありますもの笑
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒) 本日も泉の目と手に癒しをプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました☆

27. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(*´꒳`*)
    Tさま お久しぶりでしたね〜ッ♪♪…と言っても、前回からたったの2週間なのでした笑 お逢いできると思っていた予定がちょっとずれるだけで、なんだか凄く間が空いてしまったような気持ちになるのは何故でしょう☆ どうやら泉は、すっかりTさまのペースにハマっているようです(๑>◡<๑) 本日もテンポの良いお喋りと素敵なお時間、誠にありがとうございました‼︎

いつもぴったりにインターフォンを鳴らし、お釣りが必要ないよう事前に準備され、体に優しいプレゼントをそっと差し入れてくださるTさま(●´ω`●) 至るところにあなたの細やかなお心遣いを感じるひとときは、本当に心地よく幸せです
    そのようなありがたい紳士さまをお迎えすることが出来ると、セラピストの心には、思う存分楽しんでいただきたいという気持ちが自然と湧き起こるものですよ〜(๑・̑◡・̑๑)

お互いに人としてきちんと尊重し合い、思いやりと優しさを持って接する… 簡単そうでいて 実際には残念に思うことが多い世の中ですが、Tさまからはいつもセラピストとの距離感や関係性を大切に考えてくださるお気持ちが伝わってきて、泉はトリートメントさせていただくのが楽しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    あなたのように何かを成し遂げて形にされているお方は、お若い紳士さまでも人生経験の重みが違うのかな、としみじみ(・∀・)

これから寒波がやってきますが、Tさまのお仕事にあまり影響が出ないことを願っております☆ 落ち着きましたら風邪予防のためにも、なにより血行が良くなる危険なボディケアを受けにいらしてくださいね(@ ̄ρ ̄@) 喉カラッカラになるけど…笑
    またお声をかけていただける日を心待ちにしております♪♪ 本日も楽しいお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございました∩^ω^∩

28. セラピスト鈴原 より:

約1ヶ月半ぶりのM様✨
    ご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

長いお時間でのご予約嬉しかったです〜!ありがとうございます(о´∀`о)
    鈴原は食べる専門なので(笑)、お客様へのウェルカムスイーツは現段階では準備しておらず…(´;ω;`)確かに、遅い時間に来ていただくとなると小腹が空きますよね。。鈴原の休憩タイム用のおつまみしか無くてすみません🙇🏻‍♀️M様のお口に合いますように🙏🏻✨

マッサージはじっくり堪能していただけましたでしょうか?
    最後、『指で◯◯◯◯してるみたい』って言ってたときはドキドキしましたね🤭
    M様が喜ぶマッサージ、お部屋の環境、などなどこれからも探っていきますので、また色々教えてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
    よろしくお願いいたします✨またお気軽に来てください♪

鈴原みゆ

29. セラピスト鈴原 より:

約10日ぶりのにんにくマン様✨
    ご予約ご来店してくださりありがとうございました♪しかも予約時間を早めてくださり、前回よりも長いお時間でありがとうございます(〃ω〃)

相変わらずおっとりした喋り方で、こちらもまったりした気分になります笑( ´ ▽ ` )ノ
    お風呂のお湯が溜まるのを一緒に待ってる時間、楽しかったですね〜🤭

にんにくマン様みたいに、私もふらっと1人で飲み歩けるようになりたいですd( ̄  ̄)
    1人でも行きやすい・美味しい・昔からあるような雰囲気のお店、、もしあればまた教えてくださいね♪♪♪今回おすすめしてくださった焼鳥屋さんも、チェックしておきます(^○^)

2回目のマッサージはいかがだったでしょうか?
    来週1/27(金)18時〜20時まで120分のご予約もお取りしております♡
    また来てくれるということは気に入ってくださったということですかね〜?(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます✨
    また来週楽しみにしています!ありがとうございました✨

鈴原みゆ

30. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(*´꒳`*)

こちらこそ♪♪
    またまたとっても楽しくて美味しいひとときを
    誠にありがとうございました〜(*≧∀≦*)

大好きなひんやりスイーツも
    本日ペロリとご馳走になりました☆

長年通っていても知らなかった裏メニュー
    MDLさまが発見してくださったお陰で、初オーダーでしたね‼︎

いつも徐々にハマってゆくお子ちゃまモード…
    もう泉の目は誤魔化せません(ㆀ˘・з・˘)
    何もおっしゃらずとも、そろそろオネムなんだなぁと笑

また来週のお約束を
    楽しみに楽しみにお待ちしておりますね
    可愛いメッセージありがとうございました♪♪

31. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    今年、最初の焼鳥でした。
    お味噌汁もあったのね\(^o^)/
    一杯多いのは誤魔化せなくても
    お子ちゃまモードは誤魔化せてたはず。
    箱の中身は処分したようで
    チリチリヘアーかどっちか見たかった。
    箱に入る前にGに見せてやればよかったのに(笑)
    また来週(o^O^o)

32. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

次のお約束まで まだまだ先が長いなぁ…と思っておりましたら、ちゃんと中間地点でお声をかけてくださったMDLさま(๑>◡<๑) 泉には癒しのMDLさまタイムが必要なのです♪♪ その気持ちを察してくださり誠にありがとうございました‼︎
    しかも。丁度良いお時間になるよう、わざわざ市内でのお仕事を作ってくださったなんて(´;ω;`) そんな優しさのお陰で、今夜も美味しいお食事をご一緒させていただき、楽しく元気を充電できました☆

さてさて。今年に入ってますます上手になったと、お母さんからさっそく褒められるMDLさま(・∀・) たしかに もうプロの腕前です〜 そんなあなたは いつもよりハイペースでお酒が進み、7時ですでにお子ちゃまのおねむモードに… しかも何故か、1杯カウントを誤魔化そうとするというお茶目さんでした笑
    お料理が良いテンポで出てきたこともあり、今夜もついつい食べ過ぎてしまったうえ、とどめのおにぎりを一人で全部平らげる泉( ̄∀ ̄)ご馳走さまです

パンドラの箱の中身は、もう自分の記憶をはるかに超えるほど悲惨なものでして… こんなに何でもお話できるMDLさまにすら、決してお見せできるような代物ではありません(*´Д`*)
    よく、学生の頃が一番楽しかったとか、若い頃に戻りたい、というお方がいらっしゃいますが、泉はいつだって今が一番幸せだと思っているので、過去の歴史はこのままそ〜っと封印しておこうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

週末のたびにお天気が優れず、しばらく釣りモードから遠ざかっていますよね☆ 春になれば再びスイッチがはいるでしょうから、それまではこうしてたびたびお誘いいただけると幸せです(๑・̑◡・̑๑) それにしても。もうすぐアレが終了とは…ご一緒できそうなタイミングがなくて残念(*´◒`*) もしもS田さんとの予定がキャンセルになったときはお声をかけてください‼︎
    それでは、また月末のお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

*元お遍路の高橋さまへ*

2023年もフィーノへようこそお帰りなさいませ〜(*≧∀≦*)
    明けまして、というタイミングでは無かったかもしれませんが笑、今日も可愛い高橋さまの笑顔をお迎えすることができ、無事に年始のご挨拶もできて本当に嬉しかったです♪♪
    そして。あなたがどっぷりとハマりにハマっている沼‼︎ いろいろお話を伺えて凄く楽しかった〜(๑>◡<๑) 聞けば聞くほど奥深いし、プロフェッショナルだなぁとしみじみ…☆

お車に忘れてきてしまったアイテムもモチロン見せていただきたかったのですが、そんなことを一瞬で吹き飛ばしてしまう、秘密動画の破壊力たるや(@ ̄ρ ̄@) 高橋さまがそちらの道へまっしぐらに進んで行かれないことを、泉は心の底から願っております
    万が一にもそうなりそうなら、おっしゃる通り、まずはこのお部屋で試して?くださいね( ̄∀ ̄) あなたがメンズエステを卒業してしまったら、泉は寂しすぎますものッ

さらに。これまで生きてきて初めて耳にした、◯◯◯研究会…・:*+.\(( °ω° ))/.:+ こちらも一度聞いたら絶対に忘れられないインパクト‼︎ ただただ興味しかありません笑
    あなたにはお逢いするたびに面白い事を教えていただき、驚きと笑顔でいっぱいのお時間をご一緒させていただき、お帰りになった後の片付けにまで優しさを残してくださり… 本当に感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

さてさて、今週末もご趣味に勤しむ予定の高橋さま♪♪ ◯ァ◯◯ーに近づきすぎて燃え尽きてしまいませんように( ;´Д`) 近いうちにお話を聞かせていただきたいです
    それでは、またのお帰りを今から楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) 本日もフンワリ穏やかな笑顔と優しさを、誠にありがとうございました☆おやすみなさい

34. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    最強の晴れ男さんらしく、ポカポカ暖かな陽射しとともにお越しくださいましたね♪♪ ドアを開けた瞬間から いつも優しい笑顔で朗らかに接してくださり誠にありがとうございます
    山本さまにお逢いするたび、お互いどこにも不調のない健康な身体で過ごせることのありがたみを、泉はしみじみと感じております(*´ー`*)

今回もお足元のむくみを軽減するトリートメントということで、しっかり流すようにケアさせていただきました☆ 年末に購入された例のアイテムでコツコツと運動を続けておられるとのこと、ちゃんと効果を実感できていて素晴らしい(๑>◡<๑)
    山本さまはご自身のお身体の変化にとても敏感でいらっしゃるので、良い変化も、小さな不調も、素早く察知することが出来るのだと思います(๑・̑◡・̑๑) きっとそれも美と健康の秘訣です‼︎

さてさて。こんなに長いお付き合いとなっても、不思議なことに まだまだお話することは尽きませんねぇ(*≧∀≦*) 今日は初めてお聞きいただく内容が盛りだくさんで、その内容の濃さに、山本さまの心が翻弄されてしまったかもしれません笑
    ですが日頃はお一人で過ごされるお時間が多いでしょうから、たまにはお喋りし過ぎて喉が乾く、という状況も悪くないものだと思っていただけたら幸せです(●´ω`●)

こうして親しくなるほどに、本来ならお客様にはお伝えすべきではないような事まで披露してしまいますが( ̄∀ ̄)笑、どうか呆れることなく、これからも仲良くしてください♪♪
    山本さまの先のスケジュールが分かりましたら、ぜひお早めにお声をかけてくださいね(*^ω^*) またのお帰りを心よりお待ちしております‼︎ 本日もあっという間の楽しいお時間、誠にありがとうございました☆おやすみなさい

35. セラピスト高瀬 より:

X様 ✡︎⋆꙳

年末ぶりのX様ヾ(o´∀`o)ノ
    お帰りなさいませ〜🌙*.。
    長旅お疲れ様でした!👏🏻
    それはそれは楽しい旅だったようですね✨
    実家よりも快適な暮らし〜🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸
    久々のお友達との再会、たくさん集まられて
    仲の良さが伝わってきました\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

銭湯は残念でしたが‥
    また新たなスポットを見つけられたようで!💡
    X様なら、次々と訪れる場所が見つかるので
    全く心配いりません!ꉂꉂ(>ᗜ<*)🍀笑

X様の88ヶ所は、初耳でした⋆⸜🧡⸝‍⋆
    私もちょっと気になってきました🙋‍♀️
    周り方も色々あるんですね〜!
    いつか!まわってみたい(((o( ˆoˆ )o)))

X様とお話していたら、
    いつも行きたいところリストが増えます🌈笑
    関東と関西で食事情も違って‥
    食べたい物リストも着々と増えてますꉂ🤣

さてさて、前回から少し空いた
    オイルトリートメントはいかがでしたか?💆‍♂️
    今回は反則技、封印してましたよ(^_-)-⭐️笑
    X様はギリギリ‥ア‥
    いつもの終了の合図が‥(꒪꒫꒪⌯)笑

次のお客様がキャンセルされた事を知って、
    「勢いで延長したら良かったー!最後まで」と。
    そのお言葉だけで、有り難かったです✨️
    。・゚・(*´ᗜ`*)人

年始からのお仕事バタバタそうですが、
    またゆっくりしに、いらしてください🤝🏻‪⋆͛
    2023年もよろしくお願いいたしますꪔ̤̮"

高瀬 美琴

36. セラピスト泉 より:

本日もまた、いつものお部屋で いつものセラピストとお過ごしいただき誠にありがとうございました〜(о´∀`о) 深々と溜息をつきながらも、ちゃんと中2日でのお帰りを果たしてくださるあたり さすがフィーノマニアさまです♪♪
    お仕事がとてもお忙しいなか、飲み会やスポーツのご予定も入り、さらにフィーノへもお越しいただかなければならないというハードスケジュール(๑>◡<๑) 泉があなたなら、とっくに音をあげていることと思います笑

それにしても年明けから なかなか香ばしく… もう二人で想像するだけで笑えてしまうような危険な案件が、そこかしこに漂っております( ̄∀ ̄)
    今年こそはゆっくりしたいとおっしゃる あなたの心の奥底からの願い、どうやら神様に聞き入れられる様子もありませんねぇ☆ ですが今はこんなに大変でも、泉が3時間かけて処理したアルバムのごとく、もしかしたら20年くらい寝かせば笑い話として楽しめるかもしれません(*´Д`*)

そしてこのお部屋にいらっしゃると、なぜか鳴り続けるフィーノマニアさまの携帯☆ トリートメントを受けながらもせっせと対応するお姿を目にし、本当にいつもお忙しくされているのだなぁとしみじみ感じております(*´ー`*)
    そのような時でも こうして貴重なお時間をいただいていることをとてもありがたく思いますし、泉よりも細部にわたって色々と記憶しておられることに感心するばかりです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ その頭の回転の速さと記憶力‼︎ 若いって素晴らしい〜

さて。あなたがアウトドアでご活躍される日に、それらしき人の背後で、それらしき名前をつぶやく作戦… もし怪しい人物が居ましたらぜひ決行してください(*≧∀≦*) ビンゴだったら奇跡♪♪笑
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしております☆ 膝が辛くなったら大変なので、練習はあまり無理しないようにしてくださいね( ´ ▽ ` )
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

37. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

MDLさまとの次のお約束がずいぶん先なので
    途中でお声をかけていただけたら嬉しいなぁ
    と思っていたところでした(●´ω`●)

明日でしたら
    18時ごろにはいつもの場所へ到着できます♪♪
    ぎりぎりお子ちゃまが眠くなる前にお食事できるかな…笑

楽しみに楽しみに向かいますね‼︎
    どうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

38. MDL より:

明日、17時以降に行けますか?
    お子ちゃまの寝る時間までに。
    よろしく(^o^)v

39. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

明けましておめでとうございます(о´∀`о)
    Sさま、2023年もどうぞよろしくお願いいたします‼︎

ですが…
    本日はアチラのお仕事が入っておりまして(*´Д`*)
    せっかくお声をかけていただきましたのに申し訳ありません☆

またチャンスを見つけて遊びにいらしてくださいね♪♪
    本年もSさまのお帰りを楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

40. S より:

泉先生あけましておめでとうございます。

もしかして。。。今日14時くらいから60分いけないでしょうか??

41. セラピスト高瀬 より:

I様 ✡︎⋆꙳

初めましてのI様〜(՞˶・֊・˶՞)💗
    高知へようこそ、フィーノへようこそ!
    昨日はありがとうございました🤝🏻‪⋆͛

経歴を伺い‥
    計算が不得意な高瀬でも一瞬で
    分かってしまった‥お若さ!!!!👦

第一印象で誰もが心を掴まれそうな💘
    かっこよく爽やかな明るさに、
    抜群のトーク力!(`✧∀✧´)👏🏻
    なのに、落ち着きもあってしっかりされてて‥
    感心の嵐が止みませんでした🍃
    それはもう必然的に‥絶対的リーダー🙋‍♂️.*・゚笑

お着替えから、バイト後の夕食やら‥
    たくさん笑わせてもらいました(*ˊ˘ˋ*)
    I様ならライバル店も味方につけそう!✨️笑

オイルトリートメントはいかがでしたか?
    何十回も「気持ち良い」を
    ありがとうございますꉂ🤣笑
    素直で正直者のI様(◦ˉ ˘ ˉ◦)

たくさんお話してくださって、
    私もとっても楽しい時間になりました🌹
    いつでも何でもお話付き合いますので、
    またいらしてください〜(つ´・ω・`)っ

まだまだ始まったばかりですが、
    限られた高知生活🌴
    たくさん美味しい食べ物やお酒に出会って
    素敵な高知ライフになりますように!📷*.+゚

お仕事と並行してお勉強✏️
    想像出来ないくらい大変だと思いますが、
    雪に海に息抜きしつつ、
    頑張ってくださいね!o(`・ω・´)o✨️
    またお待ちしております🍀

高瀬 美琴

42. セラピスト高瀬 より:

Y様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ(ˆ꜆ . ̫ . )♬
    まだかまだかとお待ちしておりましたよ🎡
    もう少しで、Y様は流されてしまったのだと
    言い聞かせるところでした・*・:≡( ε:)⭐️⡱
    無事生存確認出来て安心しました!

ヘアスタイルがバージョンアップして
    更に眩しく磨きがかかったY様✨️
    俳優?歌手?の、国民をロスにする
    ◯◯さん🌸かと思いきや‥
    すぐ博士になる‥リバーシブルY様( ⚯̫ )

今回、突如立ちはだかる壁に‥
    遠方から静観しておりましたが
    まさかの理由‥( •︠ˍ•︡ )笑

これまで頑張って縮めてきた距離は
    錯覚だったのかと思うくらい遠過ぎて‥
    後ろ足すら見えず。🐇🐢 𓂅 𓈒𓏸
    なるほど今日はそういう日かと
    完全に間違った解釈をしておりましたよ‥笑

そして高瀬は逆境に燃え‥
    良からぬことを( ー̀֊ー́ )و🔥
    考え無しにアイテムを乱用し、
    ショートカット🍄🏎🎮.*・゚笑
    いや本当‥考え無し。
    転落した高瀬はジュゲムの助けを
    待つしかなさそうです。。️️️⛅️

とっても楽しく癒しの時間を
    ありがとうございました🤝🏻‪⋆͛
    名残惜しい閉園でした。。🎠
    2023年もよろしくお願いいたします!
    またお待ちしておりますね( ¨̮ )💓

高瀬 美琴

43. セラピスト鈴原 より:

初めましてのホテルマン様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

スラっと長身で小顔、爽やかな笑顔の紳士様(((o(*゚▽゚*)o)))どこか高級なホテルの支配人にいそうな雰囲気でドキドキ(゚ω゚)
    見た目の雰囲気とは違って気さくに色々なことをお話してくださり、こちらも緊張が自然とほどけてペラペラとお喋りしてしまいました〜♪

やはり年齢を重ねていっても、色んなことに興味を持ち挑戦をされているのでお若いのですね☺️
    『何回も骨折した〜!あはは( ´ ▽ ` )』って笑顔で言えるのがすごいです🤣笑
    私もいつかあの競技?スポーツ?に挑戦してみたいなぁとずっと思っています(*’ω’*)(骨折は嫌ですけど笑)

ホテルマン様は新たにフィーノという場所へ、挑戦の一歩二歩を踏み込まれたところだと思いますので、ぜひこれからも足繁く通ってくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)
    またご都合あいましたら鈴原のいる日にいらしてくださいね♪色々お話しましょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    お待ちしております!ありがとうございました✨

鈴原みゆ

44. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(о´∀`о)

イタズラ希望くんからの2023年初メッセージ
    誠にありがとうございます♪♪

ご予約かしこまりました〜☆
    1/22(日)16時、楽しみにお待ちしておりますね

本年もどうぞよろしくお願いいたします(´∀`=)

45. イタズラ より:

姉さんあけおめです(^^)

22日16時からお願いします!!

46. セラピスト泉 より:

本日も優しい笑顔のなかに、隠しきれない後悔を浮かべていらっしゃるご様子を想像してお待ちしておりましたよ(*≧∀≦*)笑 またこの変わり映えしないお部屋へ、ようこそお帰りなさいませ
    今年のフィーノのオープンを華々しく飾っていただいて、早くも10日…もうそんなに経つなんて、やはり1月はあっという間に過ぎてゆきますよね☆ その間にも続々と案件が溜まり、もはや回収不可能かと思われた矢先、ちゃんとお声をかけてくださるあなたのタイミングの良さ(๑>◡<๑)さすがはフィーノマニアさまです

雨予報を発見した泉は、もしかしたらと淡い期待を抱いておりましたが…まさかまさか、一日貸切にしてくださるとは〜♪♪ 想像をはるかに超えるサプライズに大喜び(=´∀`)人(´∀`=) 溜息しか出てこないあなたの心とは反比例し、幸せに満たされておりました
    それにしても。今回の回収作業の大変さと面白さ、なかなかの濃度でしたよね( ̄▽ ̄)これはさすがに予想外の急展開です‼︎

スポーツで お仕事とは別の筋肉を使って、いつもと違う部分にもお疲れを感じておられたフィーノマニアさまですが… あまりの案件の多さに、落ち着いてトリートメントを受けていただくような空気感ではなくψ(`∇´)ψ むしろ心身を疲弊させてしまったのではないかと心配です笑
    そんな役立たずのセラピストを、今日も大好きなお肉ディナーにお誘いくださるあなたの心の広さ(●´ω`●) 遠慮なくお腹いっぱいご馳走になりました☆

最後は可愛い酔っ払いさんになられたフィーノマニアさま、さてさて美味しいお肉たちの記憶はあるのでしょうか??(*≧∀≦*) それにしても本当に気持ち良い豪快な飲みっぷり、そりゃお店のスタッフさんにもしっかり顔を覚えられるはずです笑
    こんな調子で今年も波乱のスタートとなり、あなたにとってはもう嫌な予感しかしない幕開け… ですがどうぞ途中棄権することなく、また最後まで走り抜けてください♪♪ 本日も楽しい一日を誠にありがとうございました(*^ω^*)おやすみなさい

47. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

こんばんは(*^ω^*)
    さっそくのご連絡をありがとうございます

かしこまりました(*´꒳`*)
    それでは20時スタートでのご予約を承ります♪♪

お時間はひとまず120分でお受けしておきますので
    ご変更の際は、当日直接お伝えいただけたら大丈夫です

久しぶりにお越しいただきますので
    もしサロンの場所が分からなくなっていましたら
    ご来店前に受付へお電話くださいませ☆

来月を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)

48. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

2/14ですが、20時か21時でお願い出来ますか?
    ご回答ヨロシクお願いします。(^^)

49. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

おはようございます(*´∀`*)

せっかくお声をかけていただいたのに…
    今日は、早い時間にまつげパーマの予約を
    入れてしまいました(>人<;)

一番早くお目にかかれますのが
    1/17(火)14:30からとなっております

お忙しいことと思いますが
    ご検討くださると嬉しいです♪♪

今年もチョココさまにお逢いできますように(๑・̑◡・̑๑)

50. チョコ より:

泉さんへ

おはようございます。
    今日早い時間は無理ですか?