掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)宮田さま‼︎
    久しぶりのメッセージ、誠にありがとうございます

お元気そうでよかった〜☆
    本年もどうぞよろしくお願いいたします

2/14(火)、ぜひお目にかかれましたら嬉しいです♪♪
    よろしければご希望のお時間をお聞かせくださいませ
    ご連絡をお待ちしておりますね(●´ω`●)

2. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

ご無沙汰しております。長崎の宮田です。
    明けましておめでとうございます(^^)
    やっと2/14に高知出張決まりました!久しぶりに施術をお願いしたいのですが、まだまだ早いですが泉さんの予定もあるだろうから早めに連絡しました!
    ヨロシクお願いします。(^^)

3. セラピスト泉 より:

*越前さまへ*

本年もフィーノにお越しくださいまして誠にありがとうございました(о´∀`о) 2023年もまた越前さまの笑顔をお迎えできて嬉しいです
    久しぶりの再会となりましたが、あなたのホンワカ優しいオーラは健在ですね〜♪♪ むしろ以前よりさらにパワーアップしているようにも思いました☆ 癒しをお届けすべきセラピストが、逆に癒されているというダメな構図ではありますが笑、本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´◒`*)

昨年お逢いした際に、「次回は試してみますか?」という不吉な予告をしておりましたこと、憶えていてくださって良かったです笑
    越前さまの年末年始は特にお忙しかったようで、腰やヒップにお疲れが溜まっているご様子でしたので、まずは固まった筋肉をゴリゴリとほぐし、ツボをギュギュッと押してじっくりとお身体のケアをさせていただきました(๑・̑◡・̑๑) …にもかかわらず、後半のトリートメントしか記憶にないとおっしゃるあなたに笑っちゃいましたー(๑>◡<๑)

さて。今年最初のメンズエステで、決して触れてはならない扉を開いてしまったのでしょうか?… 闇が深そうとのご感想でしたが、遊びに来てくださるたびに少しずつ、抜け出せない沼へと足を踏み入れてくださると嬉しいですψ(`∇´)ψふふ
    コレはもしかしたら闇ではなく、新しい光の始まりかもしれませんしね♪♪何事も自分で試してみなきゃ真実は分かりませんし、知らないより知っているほうが楽しいに決まっていますもの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ と悪い悪魔が囁いております笑

日頃からマッサージで整えておられるとはいえ、スリムな越前さまは腰回りに張りが出やすいでしょうし、オイルでのケアはまた違った心地よさを楽しめます☆ 今年もときどきフィーノを思い出してサイトをのぞいていただけると嬉しいです∩^ω^∩
    またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 暖かい日が続いておりますが、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ( ^ω^ ) 今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました

4. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

2023年のフィーノ始めにお越しくださいまして、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)ようこそお帰りなさい〜ッ
    昨年はあの記録的な大雪のなか クリスマスディナーをご一緒させていただき、色々な意味で心に残るひとときとなりましたよね(*´◒`*) まさかの事態にも、ずっと笑顔で優しく接してくださる苺タルトさまのおかげで、とっても楽しい思い出となりました♪♪ 本年もまたたくさん仲良くしていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします‼︎

さてさて。さっそく今年最初のスイーツ&ティータイム(●´ω`●) いつも温かいお飲み物まで準備してくださるという、あなたの完璧なおもてなし… やっぱりどちらがお客様だか分からなくなってしまいます笑
    とはいえ やはり苺タルトさまといえば、この幸せなひととき無くして語れません☆ これまで一体どれだけのスイーツをご馳走になってきたことでしょう(*´ー`*) そしてまだまだこの先も記録を重ねていただけることを、心から願っております

毎回感じることなのですが、苺タルトさまとお喋りをしていると心からリラックスしてしまうあまり、ついつい本音が隠せなくなって… 本来ならばお客様にお見せしてはならない部分を盛大に出しちゃってます( ̄∀ ̄)笑
    こんなセラピストに笑顔でお付き合いくださる苺タルトさまの器の大きさには、もうどれだけ感謝してしきれません(>人<;) いつも本当にありがとうございます‼︎

それにしても。年パス、いいなぁ〜♪♪…って、あれからすぐ美味しいプリンをご馳走になりながら笑 リアルに想像しておりました(・∀・) 近くに住んで、平日のお昼間とかに行けるなら最高ですね☆ もう何年も遊びに行けていませんので、未来の苺タルトさまが羨ましくなります
    それでは、またお忙しい合間をぬってお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね(๑>◡<๑)今日もホッとできる美味しいひとときと素敵な笑顔を、誠にありがとうございました

5. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

さっそく次の日程をご検討くださって
    本当にありがとうございます♪♪

それでは
    1/19(木)14:00から
    どうぞよろしくお願いいたします‼︎

楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)

6. T より:

あらーなら19日14時から100分でお願いしますm(_ _)m

7. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

とっても朝早くにメッセージ‼︎
    せっかくお声をかけていただいておりましたのに…

泉が掲示板を確認できておらず
    そのお時間には すでにご予約をいただいております(*´Д`*)
    チャンスを逃してしまって申し訳ありません

メンズエステに足を運ぶことも
    大切な役割とおっしゃってくださるTさま♪♪
    どうかまたお時間を見つけて遊びにいらしてください(๑・̑◡・̑๑)

メッセージ誠にありがとうございました☆

8. セラピスト高瀬 より:

S様 ✡︎⋆꙳

明けましておめでとうございます🐰🎍
    年末ぶりのS様〜(∩*˘∀˘*)∩
    お帰りなさいませ⭐*゚
    お仕事始めが早かったせいか、
    すっかりお正月気分は過ぎ去っていましたね🍃
    毎朝早くからお仕事お疲れ様です✨

年末は、有言実行で大掃除を
    終えられたようで‥さすがです👏
    面倒見の良いS様の任務も
    滞りなく完了でしたね( • ̀ω•́ )ゞ

さてさて、今回はS様の
    イケイケ話に楽しくなっちゃいました♩
    マンネリ防止のはずが‥
    使い過ぎて飽きた‥30代での気付き🍑.*・゚

高瀬は、機会があれば例のアレを
    試してみたいと思います(* ॑ ॑* )❤️‍🔥
    試してくれるお相手が見つかれば‥🙊💭
    オイルとの違いを学んできます👍🏻´-
    今まで正統派だったようなので、
    30代は冒険を、、⚠️?笑

何故かS様の時は、
    いつも新しい技が降って来ます👼🏻笑
    今回のS様的1位と2位覚えておきますね〜
    2位は新たな試みでした🤝🏻‪⋆͛

空腹でのマッサージルーティーン。
    お正月太り中の高瀬は
    お菓子‥🍭持ってません。
    すみません ꜀(.௰. ꜆)꜄笑

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    またお待ちしておりますね🌙*.。

高瀬 美琴

9. T より:

泉さん
    先日はすみませんした!

16日月曜15時半から埋め合わせ行きたいんですがいかがでしょうか?目処付きそうなので!

10. セラピスト泉 より:

*kさまへ*

この度はお問い合わせをいただきまして
    誠にありがとうございます(*´ー`*)

せっかくお声をかけていただいたのですが
    明日は夕方まで予定が入っておりまして
    お目にかかることが叶いません(´;Д;`)
    申し訳ありません…

kさまは、お逢いしたことのあるお方でしょうか??
    もしよろしければ、またどうぞよろしくお願いいたします
    メッセージありがとうございました(●´ω`●)

11. k より:

泉さんへ
    12日12時から120分で予約できませんか?

12. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

2023年の初メッセージ、ありがとうございます♪♪

ですが…すみません(*´Д`*)
    今日は朝からいろいろ用事が入っておりまして
    今年初のチョココさまを逃すこととなってしまいました(;ω;)

お忙しくされていることと思いますが
    どうかまたお声をかけてください‼︎

本年もどうぞよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)

13. チョコ より:

泉さんへ

今日は時間空いてませんか?

14. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

2023年のフィーノ始めにお越しくださいまして、誠に誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 今年もさっそく山本さまとの幸せティータイム、美味しさも楽しさも心の底から満喫させていただきました♪♪
    昨年末にせっかくお声をかけてくださいましたのに、タイミングが合わないまま年を越してしまって… 早くお逢いしたいと待ちわびておりましたので、あなたの笑顔がいつもに増して嬉しかったです(*≧∀≦*)

ところで。ソファに座って1秒で違いを感じ取った、その山本さまの繊細さに驚愕でしたよ〜☆ なかなか気付くお方はいらっしゃらないと思っておりましたが、やはりあなたの察知能力の高さはさすがですね
    そういうところもきっとお仕事に活かされているのだろうなぁとしみじみ(๑・̑◡・̑๑) しかも本来の業務を終えてから、さらに何時間もかけてお手入れをされているなんて‼︎ プロフェッショナルとはまさにこういうことなのだと感心するばかりの泉でした(@_@)

そのうえ こんなにも会話のテンポが心地よく、優しくて思慮深くて、なにより面白すぎる‼︎ 今日も切れ味鋭いツッコミに、息が吸えなくなるくらい笑いました(๑>◡<๑)あぁ 笑い疲れるって幸せ
    山本さまとは ルームアロマがオープンしてすぐの頃にお目にかかりましたので、今年でなんと お付き合いも10年目(=´∀`)人(´∀`=) 本当に仲良くしてくださり、いつも長いお時間ゆっくりと過ごさせていただき、どれだけ感謝してもしきれません

あなたの優しさに甘えて、毎回全種類のスイーツを制覇している泉(@ ̄ρ ̄@) 今夜もご馳走さまでした〜 どうか今年も変わることなく 素敵なひとときをご一緒させてくださいね
    そして 知らぬ間に少しずつ成長している(させられている?)山本さまの可愛いお姿を、これからも愛でさせていただきたいと思いますψ(`∇´)ψ 暖かくなって激務になる前にお声をかけていただけますように♪♪また今年も、お帰りを心よりお待ちしております☆おやすみなさい

15. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

2023年のフィーノへようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*) 本年もますます仲良くしていただけますよう、そして黒ひげさまの優しい笑顔をたくさんたくさんお迎えできますよう、どうぞよろしくお願いいたします
    あなたのようにお忙しくされている紳士さまの場合はとくに、こうして先のお約束をいただけているとやっぱり安心感があります(о´∀`о) それに、黒ひげさまのスケジュールのなかに組み込まれていることが幸せです♪♪

さて。今年は早々に嬉しいご報告をいただき、あなたの明るい一年のスタートを感じられて良かった〜(●´ω`●) 大きな病気ではなくても、ずっと気にかかる不調があると、何をしていても心がスッキリしないものですよね… そこに一筋のが差してきたように思えて、自分のことのように嬉しいです
    それもこれも、諦めずにコツコツとストレッチを続けてこられた努力の賜物☆ 今年はさらに自由になれますように‼︎

ウトウトと静かにお休みになる可愛い横顔をチラッと覗き見しながら笑、今日も穏やかな午後のひとときをご一緒させていただきました(⌒▽⌒) お背中や腰、肩周りは念入りにトリートメントしておりますので、また様子を見ておいてくださいね
    それにしても。今日はワイルドな黒ひげさまの一面をお伺いできて楽しかったです(・∀・) いつものふんわりとした雰囲気からは想像できないけれど、間違いなく無人島でも生きて行ける逞しさ☆ 素晴らしいです

年末年始の模様替えで、あなたのお部屋はまるでホテルのような快適さになっているようですね♪♪ あとは冷蔵庫とレンジがあれば、完璧な引きこもり生活が可能となりますが… どうかフィーノだけは忘れないでください( ̄∀ ̄)笑
    それでは、また月末のお約束を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ お風呂でストレッチ頑張りすぎて、のぼせないよう気をつけて〜☆ 本日も陽だまりのような優しいひととき、誠にありがとうございました(*´꒳`*)

16. セラピスト高瀬 より:

N様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ (ᐢ. ̫.ᐢ )🌙*.
    年始1番に予約してくださり幸せでした🕊
    そしてお仕事が1番忙しい時期に‥
    ありがとうございます💗

いや〜来ないかと思いましたよ!
    待てど暮らせど(大袈裟)、現れないN様。笑
    望みをかけてお茶を温めなおしてたら‥
    登場〜ヽ(`・ω・´)ゝ✨️
    N様dayじゃなくなるなんて考えられなかったので、
    無事に来て頂けただけで安心です👍🏻´-

昨日は真っ黒リンクコーデでしたね👫
    高瀬が年末にゲットしたブランドの服に、
    ほぼお揃いの靴👟で現れて‥びっくり。
    ‥私かと思いました Σ( ºωº )⚡️
    (びっくりするくらい可愛くない
    コメントで1番私が驚いています)

ズボンのお色に、難しいカタカナ!
    と反応しましたが、実は我が家の家具と
    同じ色です🙋‍♀️(何のカミングアウト‥)
    ちょっと怖い女になってきましたが ꉂ🤣
    好みが合うのは嬉しいものですね〜🤝🏻‪⋆͛

N様が彼女ヅラして待ってればいい。
    とおっしゃってたので、調子に乗りました🙈笑
    でも、1ヶ月ちょっとお会いしてないだけで
    照れて何も進められませんでした(´∩ω∩`)❤️‍🔥

眺め重視のN様。
    今回は残念な思いをさせ‥つつも、
    年始スペシャルいかがでしたか( ー̀֊ー́ )و🔥?
    一体何枚‥‥笑

今回もたくさん褒めて頂き、
    ありがとうございました!(⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝)💓
    嬉しいよりも恥ずかしさが上回る事だらけ
    でしたが‥笑
    柔らかいスポット多々‥

とってもとっても楽しい時間を
    ありがとうございました(*´˘`*)
    いや〜最後の最後まで‥反則なんですよね🙈💭
    また愛でさせてください‪´•ᴥ•`🐾笑
    お待ちしております♩

高瀬 美琴

17. セラピスト高瀬 より:

T様 ✡︎⋆꙳

昨日は、T様から年末に頂いた貴重な物を摂取し
    クリスマスに頂いた素敵な物の中から🎁
    甘〜いのを選んでひたひたに浸り、
    T様始めに色々と備えて意気込んで参りました🚚³₃

‥が、T様は今まで見たことないくらいの
    お疲れのご様子でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
    いつもと違うT様に心配になりました。

年始からトラブル続きだったようで、
    本当にお疲れ様でした!!!👏🏻👏🏻
    無事に解決しそうで何よりです🥺✨
    さすが、強運の持ち主ですね〜✋.*・゚

それも、これまで積み重ねられた
    努力による後天的なものだと、
    生まれながらよりも確実に、
    生命力がある気がします!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
    努力出来る人が運勢も味方につけたら‥
    はい、最強👏🏻✨️

そんな最強なお方から、
    地震が来た時の対策を教わりました✍️
    地震が来ても夢か現実か分からず
    寝倒す高瀬を救ってくれる術になりそう🕊
    今回は別教科のお勉強でしたね (˶ᐢᗜᐢ˶)🌸

T様にゆっくり休んで頂こうと、
    静かに念を送っておりましたが‥💫
    最終的には、高瀬があっちでもない
    こっちでもない‥と騒がしい時間になりましたꉂ🤣笑
    しっかり癒されましたでしょうか?🌱 ͛.*
    ‥職人、頑張りました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

クリスマスにお菓子食べないと言われた
    苦い思い出からの‥🥀
    お疲れのT様を1㍉でも癒せますように(ˆ꜆ . ̫ . ).
    今週はT様の最強パワーで
    お仕事乗り切ってくださいね❤️‍🔥
    またお帰りをお待ちしております🤝🏻‪⋆͛

高瀬 美琴

18. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

2023年のフィーノへようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` ) 今年もさっそく素敵な紳士さまにお目にかかれて本当に幸せです〜♪♪ 新年最初のボディケア、じっくりとお楽しみいただけましたでしょうか??
    年末年始はお互いゆっくり過ごせて良かったのですが… 山本さまは普段とてもお忙しくされているので、休むとかえってリズムが乱れてしまいますよね(*´◒`*) 泉は誰にも見せられないダサすぎるパジャマに凹む、残念なお正月でした笑

そして。たとえボクサーと笑われても、12月半ばまでに体重を落としておく作戦はおススメ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‼︎ それでも結果としてちょっと増えてしまったのですが、それだけたくさん美味しいものに囲まれたという証なのですから、幸せな悩みですよね
    一方の山本さまは本当にいつお逢いしても安定感抜群〜‼︎ 落ち着いた低音の癒しボイスも、調子が悪そうだなと感じる日すらありません(●´ω`●) さすがです☆☆

それでも季節の変わり目にちょっとだけカサカサしてしまう、とあるパーツ…(*´ー`*) 泉しか気づかないであろうという まさかの嬉しいお言葉に、ちょっと優越感にひたってしまいました
    山本さまの体調を誰より分かっているような気分になって、あの小さなカサカサが何だか愛おしい存在にすら思えます笑 あ。マニアックすぎてこの気持ちは どなたからも共感を得られないかもしれませんが(๑>◡<๑)

相変わらずのこんなセラピストですが、どうか本年もたくさん仲良くしていただけますように☆☆ お忙しいお仕事の合間に、ゆっくりと非日常を味わいにいらしてください(⌒▽⌒)
    そして最後にかけてくださった、今年はお出かけしたいね、を真に受けて本気で期待しておりますっ♪♪ それではまた来週のお帰りを今から楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

19. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

2023年のフィーノ始めにお越しくださいまして 誠にありがとうございます(*≧∀≦*) 本年もクジラさまの素敵な笑顔をお迎えできてとっても嬉しいです
    いつもシックな大人ファッションをさらりと着こなすオシャレさん♪♪ 初めてお逢いした頃から少しずつ雰囲気が変わってきて、さらに素敵な変化を遂げておられますね(●´ω`●) 今年も泉にお手伝いできることがありましたら、どのようなことでもお気軽にご相談くださいませ

そして。これまたお洒落な都会のお土産まで‼︎ パッケージまでスタイリッシュで食べてしまうのがもったいない… なんて言いつつ、美味しそうなのに負けてペロリとご馳走になると思います笑 本当にありがとうございました(⌒▽⌒)
    たまには高知を脱出し、まったく違う環境に触れ、美味しいものを食べたりするのは良い気分転換になりますよね(・∀・) 泉もときどき、そうしたプチ贅沢を楽しませていただいております☆またお話しきかせてください〜っ

さてさて 今年最初のボディケア、今回はオイルマッサージではなく… 美容に特化したものとなりましたね(๑>◡<๑) クジラさまのお肌はもともとスベスベで健康的、そこにまた磨きがかかって より美しくなられています
    これからもご自宅でのセルフケアを続けながら、ときどき全身をくまなくチェックされにいらしてください〜(@ ̄ρ ̄@) 普段は人の目につかない箇所までもっと綺麗になりましょう‼︎

この時期はお背中の乾燥や肌荒れも気になりますよね… 痒みがあるとなおさらお辛いことと思います(´;Д;`)カモミールやラベンダーなど炎症を抑えて保湿できるアロマが力を発揮しますように☆ インナーの素材にも気をつけてみてくださいね
    今年もどんどん変化されるであろうクジラさま、またたくさんリラクゼーションタイムをご一緒させてください♪♪ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*´ω`*)

20. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

昨夜は2023年最初のMDLさまタイム♪♪
    さっそく美味しい&楽しいひとときを
    誠にありがとうございました‼︎

昨年末は色々ありすぎましたね…☆
    ですが。復活してもらわなきゃ、泉も困ります(ㆀ˘・з・˘)
    今年もたくさん仲良くしてくださいっ

えっ⁈
    あのウサギちゃんは
    やっぱりS田さんなのか…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ビミョ〜…

とはいえ、けっして叩き割ったりせず笑
    ちゃんと可愛がりますψ(`∇´)ψ

またのお約束を楽しみにお待ちしておりますね‼︎

21. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    年末はいろいろありましたが
    ほぼ復活。
    それもこれもGのおかげです。
    その時、どんな顔してたか見たかった。
    得意気とビミョーの対決ですな。
    S田ウサギは可愛がってあげてね。
    またねo(^o^)o

22. セラピスト鈴原 より:

Z様、新年早速のフィーノご来店ありがとうございます✨
    年末に、早めのご予約をいただいていたので、お会いできるのをとても楽しみにしていましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

年末年始に行く予定だったところには行かれなかったようですが、まさかのウィンタースポーツを満喫されていたとのことで!びっくりしました(o^^o)
    しかも10年以上前からそのウィンタースポーツを嗜まれているとのことで、、Z様がまさかそんなウィンタースポーツを長年されているとは思いもしませんでした!!しかも道具も長い間大切にメンテナンスをして使われていると聞いて、尊敬の眼差しで見つめてしまいました(〃ω〃)
    私はこの年齢になってもまだそのスポーツを未経験なので分からないことだらけでしたが、楽しそうにお話するZ様を見て、以前よりも興味が沸きました♪♪♪
    場所によって環境も全然違うとおっしゃっていたので、Z様の教えをもとに色々と調べてみたいと思っています(о´∀`о)
    色々と教えてくださってありがとうございます♡

またご都合が合う日がありましたら、いつでもいらしてくださいね♪
    そして今回も鈴原の大好物を持ってきてくださってありがとうございました!舐める派じゃなくて噛む派です!!笑
    またお待ちしております✨ψ(`∇´)ψ

23. セラピスト鈴原 より:

初めましてのにんにくマン様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

どんな方にお会いできるかなぁ(*⁰▿⁰*)とワクワクしながら、2023年フィーノ初出勤しましたよ〜!
    新年最初のご来店ありがとうございます♡
    綺麗なお色のニットにオシャレなべっ甲のメガネをかけた、優しそうなおっとりしてそうなお方で安心しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そしてお会いして早々に、まさかのニンニクのお話からスタート😂😂一気に緊張がほどけました(笑)

お喋り上手で褒め上手なにんにくマン様(=^▽^)σ
    鈴原はすぐ調子乗ります😂お世辞でも嬉しすぎるお言葉をたくさんありがとうございました♡
    ネガティブだと言っておられましたが、全然そんな感じがしなかったので、もしかして気をつかってくれてたのでしょうか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

フィーノへ来てくださったときには、鈴原がネガティブなことをポジティブに変換するのでいつでも来てくださいね(`_´)ゞ
    1月の出勤はお伝えしたとおりで、もし他にご希望ございましたら掲示板でもお気軽にお問い合わせくださいませ♪お待ちしております!
    ありがとうございました✨

24. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)MDLさま、あぁご無事で良かった‼︎ 引きこもりの年末年始に、ストレスを抱えておられたのではないかと心配いたしました… 昨年はご挨拶もできないままとなっていましたので、お顔を拝見した瞬間にホッとしましたよ〜(´;Д;`)
    釣りもお出かけも我慢のうえ、さらにアクシデントに見舞われる年越しだったとのこと、それでもまたこうして元気にお逢いできたことに泉は感謝の気持ちでいっぱいです♪♪本年もどうぞよろしくお願いいたします

さてさて。お正月太りの重たい身体に容赦なく追い討ちをかける、MDLさまとの美味しいひととき…ダメだと分かってはいても、ご馳走を目の前にして我慢などできるはずがありません(@ ̄ρ ̄@)
    実家で何もすることがなくダラダラとテレビ見ながら、エンドレスに出てくる食事とオヤツを食べ続けたら、体重計に乗らずとも、結果は誰より分かっているのに〜‼︎ 勧めていただくまま、締めのご飯物までペロリとご馳走になってしまいました(*´◒`*)

最初ちょっぴり元気のなかったMDLさまでしたが、泉の残念すぎる話を聞いて少しでも心が明るくなっていましたら幸せです♪♪ お怪我もなくご無事で良かったと思いましょうね( ´ ▽ ` ) そうそう、ちょっとした羞恥&放置プレイに遭ったと思えば大したことありませーんっ
    一年の締めくくりの微妙ちゃんは微妙ですが(๑>◡<๑) そこが大当たりでは、かえってMDLさまらしくない気がしますもの笑

持たせてくださった ずっしり重みのあるお土産が気になって、自宅に戻ってすぐに開けてみたら… えーっ⁈可愛いし素敵〜‼︎ なのに。「S田さんだと思って」とのお言葉を思い出したとたん、ちょっと心が…(ㆀ˘・з・˘) やっぱりMDLさまだと思って可愛がります
    次回は少し先になりますが、それまでの間に今度こそ大好きな釣りも楽しんできてくださいね(・∀・) 本日も誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

25. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

明けましておめでとうございます(о´∀`о)さっそく2023年のフィーノ始めにお越しいただきまして誠にありがとうございました
    ちょうど半年ぶりにお逢いできたTさま‼︎ 今年もこんなセラピストを忘れることなく、ちゃんとお声をかけてくださって嬉しかったです(*≧∀≦*) その素敵な笑顔も、飄々とした雰囲気も、まったくお変わりなくて安心いたしました☆本年もまたトリートメントを担当させていただけますようどうぞよろしくお願いいたします

そして。何の前触れもなくバッグからサラリと登場したあの子… あまりにも自然な流れだったので、そのまんま普通に受け入れてしまいましたが(@ ̄ρ ̄@)よく考えたら(よく考えなくても)まずありえないシチュエーションですよねぇ笑
    でもそこがTさまらしいというか、あなたのお人柄のなせる技と言うべきか、きっと女性に警戒心を抱かせないプロなんだと思います♪♪ 久しぶりにお逢いしたにもかかわらず、心の距離感ゼロでしたものー(*´ー`*)

そんな紳士さまから教えていただいた、何やら聞きなれないアルファベットの羅列☆ あれからすぐに検索して、あれこれ怪しげなサイトを覗いてみてます(・∀・)ワクワク
    それにしても新年はじまって一番最初に学んだ言葉がコレって…またしても、よく考えたらマズいのでは?なんて思いつつ、メンズエステのセラピストとしては間違っていないはずだと自分に言い聞かせながらお勉強中(*´Д`*)笑 Tさまのお好みを知ることができてなかなか楽しいです♪♪

そういった事にについても深くお話できたら嬉しいので、ぜひお時間を見つけてお声をかけてくださいね( ^ω^ )
    本日もTさまらしい、ギュッと楽しさの詰まったひとときを誠にありがとうございました‼︎ これからまだまだ寒い日がやってきますので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ(๑・̑◡・̑๑) あ。カッコいい靴、大切に育ててくださいね〜☆おやすみなさい

26. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` ) 今年も無事、お互い元気な笑顔でお逢いできたことが何よりの幸せです♪♪ 8年目のお付き合いを目指して、本年もどうぞよろしくお願いいたします‼︎
    泉は年末を久しぶりの実家で過ごしながら、紅白に出ておられるあのお方を目にして、真っ先に山本さまの笑顔を思い浮かべておりました(๑・̑◡・̑๑) また忘れられない思い出を一つずつ重ねながら、穏やかなひとときをご一緒できたらと願っております

それにしても。お正月らしくキリッとスーツにネクタイまで締めて、正装でお越しくださった山本さま☆ バリバリお仕事をなさっていた頃のお姿を覗かせていただいたような気分でしたよ〜(●´ω`●)普段と違う雰囲気を拝見できるのは、また良いものですね
    ただ…ウエストサイズがギリギリで、とのお言葉には吹き出してしまいました笑 それでも ほっぺのあたりが少しふっくらされたほうが健康的に見えますから、あまりスリムすぎるより今のほうが素敵です(๑ᴖ◡ᴖ๑)

さてさて、山本さまは年末年始も賑やかに過ごされたようですね☆お話を伺いながら、子どもの頃に田舎へ帰省していた懐かしい記憶が蘇ってきて、泉はホンワカした気持ちを味わっておりました( ´ ▽ ` )
    ご自宅でもアロマを活用しながら、オシャレなアロマ男子さんとして体調も万全に楽しまれたようで本当に良かったです♪♪今年の冬もウイルスに負けないよう、お出かけの際もマスクにつけて乗り切りましょうね(๑・̑◡・̑๑)

そして新しく手に入れられたアイテムがなかなか良い効果を発揮しているようですね〜‼︎ 足首周りのむくみも減り、ふくらはぎが攣るのを予防してくれている様子なので、ぜひ頑張って続けてみてください(о´∀`о)
    それでは、2023年も山本さまの優しい笑顔をたくさんお迎えできますように…また来週のお帰りを今から楽しみにお待ちしております( ^∀^)本日も温かな笑顔と素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

27. セラピスト高瀬 より:

Y様 ✡︎⋆꙳

お待ちしておりましたよ!ええそれはとっても🦒笑
    新年早々にお会い出来て嬉しかったです💗
    高知に帰ってこられて、1番にした事が
    フィーノ予約だなんて‥✨今回も今回とて
    高瀬が喜ぶY様語録がゴロゴロと‥
    貯まっていっております(´ 。•ω•。)っ⌒。🧧

年末は予約が取れず引きずった〜と‥
    すれ違いでしたね〜😭泣
    やはり、会いたくても会えないのが
    私達ミリ◯ーのお決まりなのかと!🎤ꉂ🤣笑
    そんな寂しい1ヶ月を埋めるかのように、
    濃く激しく楽しい時間でしたね❤️‍🔥
    今年初の、、(◍ ´꒳` 人 ´꒳` ◍)

Y様の、「それはあかんやろ。」
    に高瀬も1番ワクワクドキドキニヤニヤ🔥
    いや〜自分の性格を疑います🤔.ᐟ 笑
    良すぎて悪すぎる究極。
    Y様のあの、いつもと違うトーンの
    声は忘れられません‥笑
    抜群の安心感‥に突如現る
    刺激ビリビリ、、⚡️(˙𐃷˙)笑

夜中のチョコは甘すぎましたね‥🍫
    また一緒に食べるためにも、、
    白バラは減らすお約束〜!🤝🏻‪⋆͛
    ずっと健康でいてもらわないと困ります😭
    お雑煮を作る家庭的なY様‥
    冷蔵庫に糖分大量ストックな不健康Y様‥
    振り幅がすごい( ˙O˙ )笑

今日はお仕事本当にお疲れ様でした!!!
    明日はゆっくりできますように🙏.*・゚
    またお待ちしておりますね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💞

高瀬 美琴

28. セラピスト高瀬 より:

K様 ✡︎⋆꙳

昨日はご来店ありがとうございました⭐️*.。
    10月にもお問い合わせ頂いておりましたが、
    やっとお会い出来て良かったです(*´˘`* )🌹

初めまして&年始最初の勤務でドキドキでしたが、
    そんな高瀬の緊張をほぐすように
    たくさんお話してくださいましたね✨️
    K様の緊張がほぐれるのは一瞬でした( ˙꒫˙ )👏🏻笑

そして、明けましておめでとうございます🎍
    の上に、何ともおめでたい日に来てくださり
    ありがとうございますᐕ)ノ🥂‎㊗️✨️
    K様にとって素敵な1日に
    なっていたら良いのですが🙏*.+゚

スラッと高身長で、お若く見えるK様👨🏻
    しみの左右差を気にされる美意識の高さ‥✨
    裸眼族の高瀬でも、全然分かりませんでしたよ👍🏻´-
    K様が見るのを忘れていた代わりに、
    高瀬が代わりにK様をたくさん
    見させて頂きました\( ´ω` )/ 💓
    弄んでなんかないですよ?弄んでなんか。笑
    何故そう思われたのでしょう?(  ૢᐙ) ハテ

高瀬が時折英語を喋り、
    ジェネレーションギャップを感じたと
    後から伺いましたが‥
    ルー大◯🐕状態だったのでしょうか?笑
    この年末年始にどこに行ってたのか🙈💭🛸
    次回はカタカナ禁止ルールで
    いきましょう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑

スポーツ経験豊富で、先読みが得意で
    器用なK様と、色々お話出来て‥
    とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました‪🎶‬
    メジャーいらずの測定も面白かったです🤣
    次は合間?の予約ではなく、
    トップバッターでお願いしますね((ノ∀`)・゚・。 🥇
    またお待ちしております🤝🏻‪⋆͛

高瀬 美琴

29. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )

新年のお誘いをお待ちしておりました♪♪
    MDLさまの体調が戻ったようでホッとしております〜

楽しみに楽しみにいつもの場所へ向かいますね‼︎
    明日18時、どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

30. MDL より:

明日、18時から行けますか?

31. 匿名 より:

ご丁寧にありがとうございます!
    また、予約させていただきます!

32. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

匿名のお客様へ

お問い合わせ誠にありがとうございます。

セラピスト東城につきまして
    今月は下旬に2日ほど出勤予定となっております。

2週間ほど前からサイトに掲載いたしますので
    お電話にてご予約を頂けますようお願い申し上げます。

ご利用を心よりお待ち致しております。

33. 匿名 より:

東城さん、1月の出勤ありますか?

34. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

明けましておめでとうございます(๑>◡<๑) あぁ 今年も早速Tさまのパワフルなオーラに触れ、たくさん元気を分けていただきました‼︎
    あなたは年末年始も大忙しだったとのこと、さすがですね☆ そのポジティブなエネルギーにあやかれますよう、そしてお疲れを癒せますように心を込めて、今年初のトリートメントをさせていただきました(*´꒳`*) 2023年のフィーノ始めをお楽しみいただけましたでしょうか??

お目にかかるたびに欠かすことなく、泉の健康を気遣ったプレゼントをくださるTさま♪♪ 冷蔵庫に並んだあの子たちを見ると、あなたの優しさを思い出して幸せな気持ちになります(●´ω`●)
    ありがたくご馳走になりながら、今度はどんなコトを試してみようかなぁと考えてみたり… そういう時間も心の栄養であり、大切な癒しのひとときとなっています(´∀`*)今年もお心遣いありがとうございます

さてさて。もう全てをさらけ出してしまっている、とのお言葉をいただいてひっそり喜びを噛みしめる泉…∩^ω^∩
    日頃は閉ざされている扉の向こう側を、どれだけ短期間でオープンにしてもらえるかに勝負を賭けておりますので笑、Tさまが何もかも隠さずに見せてくださっているとしたら、セラピストとしてこれほど嬉しいことはありません‼︎ これからも奥底まで覗かせていただきたいと思っておりますので、たくさん仲良くしてください(=´∀`)人(´∀`=)

昨年末に初めしての日を迎えたばかりですが、このひと月で 心の距離はとっても近くなっていると信じております♪♪ メンエス愛に溢れリラクゼーションを満喫してくださっているTさまも、真面目にお仕事の話を聞かせてくださるTさまも、どちらも素敵です〜(о´∀`о)
    2023年も濃密で楽しいひとときをご一緒させていただけますように…☆ また来週のお帰りを楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)本日も誠にありがとうございました

35. セラピスト泉 より:

*恥ずかしがり屋の山田さまへ*

明けましておめでとうございます(●´ω`●) 山田さま、久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです‼︎ 相変わらずオシャレさんなうえ、年明けからその整ったお顔立ちをじっくり眺められるだけで縁起が良さそうですねぇ♪♪
    あなたのように可愛らしい年下くんから、忘れることなくお声をかけていただけるなんて本当にありがたいことです(*´ω`*) 幸せなひとときを誠にありがとうございました

さて。年末年始で少し体重が増えたとおっしゃる山田さま、でもどこをチェックしても心配なさそうでしたよぉ☆ トリートメントさせていただいたのは昨年の春以来でしたが、綺麗なお肌も健在で、前回の記憶がすぐに蘇ってきました(*≧∀≦*)
    おまけにキュッと上がったヒップもそのまま♪♪ 嬉しくなって、年明け早々 セクハラと叱られても仕方ないくらいの勢いで撫でまわしてすみません笑

明日からお仕事ですのに、かえってお疲れになってしまったのではないかと心配になるようなお時間となりましたが、それを広い心で受け入れて楽しんでくださったなら何よりです( ̄∀ ̄)
    こんなセラピストですが、どうか今年も時々思い出して遊びに来ていただけますように☆ もっとたくさんお話しして、山田さまのことやトリートメントのお好みを聞かせていただきたいなと思っております(・∀・)

あれから例のお時間に間に合いましたか?? 2023年最初の勝負、幸先よくスタートを切れていることを祈っておりますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    それでは。明日からお仕事頑張って、またお疲れが気になるころにお声をかけてくださいね☆ 本年も山田さまと楽しいお時間をご一緒させていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします∩^ω^∩ お休みラストの貴重なひとときをいただき、誠にありがとうございました

36. セラピスト泉 より:

*佐藤さまへ*

明けましておめでとうございます(*´꒳`*)そして久しぶりのお帰り、誠にありがとうございました‼︎
    昨年の夏にお目にかかって以来の佐藤さま、なにやら以前にも増してオシャレに磨きがかかっていて… 思わず玄関で全身くまなくチェックしてしまいました☆ さすが、都会にお住まいの紳士さまですねぇ(●´ω`●) シックなコートやシャツだけでなく、帽子やバッグまでトータルでコーディネイトされていて素敵でした♪♪

なかなかお逢いできずにおりましたので、きっとお忙しくなさっていたのだろうと想像はしておりました…ですがお話を伺うと予想を超えるハードさで、タフなあなたに驚くばかりです(*´ー`*)
    そのような時でもキッチリと結果を残して評価されているだけでなく、さらに資格取得の勉強まで始めておられるとは・:*+.\(( °ω° ))/.:+本当に凄いなぁとしみじみ思い、あなたのように自分の意思で選択してゆこうと改めて決意しました

そしてどれだけ時間がなくても、コロナが落ち着かなくても、それを言い訳にして諦めることなく、音楽をコツコツ続けておられるところも尊敬します(๑・̑◡・̑๑)
    こうして佐藤さまにお逢いするたび、頑張っているお姿から色々な刺激をいただいている泉☆ 2023年もどうかその優しい笑顔で、ときどき激励にいらしてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あなたならきっと 例のアレでも良い結果を摑み取れるでしょうから、その後のお話もお聞きしたいです

今日はお背中と肩周りがバキバキでしたので しっかり目に流しております( ´ ▽ ` ) 水分を多めにとってお休みくださいね
    高知へお帰りになる機会は今年も少ないかとは思いますが、チャンスを見つけてお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております♪♪ 2023年が佐藤さまにとって素敵な一年となりますように‼︎ 本年もどうぞよろしくお願いいたします∩^ω^∩

37. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

明けましておめでとうございます〜(●´ω`●) 2023年最初の山田さまワールド、楽しみにお待ちしておりました‼︎ どうか本年もたくさん楽しいお時間をご一緒させていただけますように…
    お正月は偶然にも 泉の実家の近くにいらしたのですねぇ☆ もしあの場所へ初詣に行っていたら、あなたと運命の出逢いを果たしていたかもしれないと妄想し、さっそく顔が緩んでしまいました(๑>◡<๑)笑

さてさて。流浪の旅のお話もちゃんと聞けて一安心(´∀`*) これまでも、そしてこれからも、現役の忍びとして大活躍の山田さま♪♪包み隠さずストレートに感想を伝えてくださるところが本当にありがたく、いつもいつも助けられています
    あ。たとえ本音を隠そうとしても、山田さまのお顔を見ればお気持ちは分かっちゃいますけどね〜(*≧∀≦*)ふふ もうそれくらい長いお付き合いとなりましたもの☆

そういえば、どうやら昨夜は良い子ではなかったご様子でした(ㆀ˘・з・˘) 黒を気に入ってくださったことは良かったし、新春シャンソンショーならぬ 新春◯◯◯◯でなんとか乗り越えられましたが、思いもよらぬところで…はもったいないです笑
    これからは油断せず、どうかベストコンディションで遊びにいらしてくださいね♪♪ なーんて言いつつ、そういうところがまた山田さまらしくて面白いのだけれど(*´꒳`*)

最後の最後に 突然シャワールームから、ワォ‼︎‼︎と日本人らしからぬリアクションを響かせて、ドリンクを準備中だった泉を爆笑の渦に巻き込んでくださった山田さま(@ ̄ρ ̄@)年明けから最強でした
    こんな調子のセラピストですが、どうか今年も変わることなく仲良くしてください(・∀・) そして。どんどん◯◯◯なさい、と励まし続けていただけることを願っております☆ それでは、またのお帰りをお待ちしておりますね♪♪ 本日も誠にありがとうございました

38. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

明けましておめでとうございます(о´∀`о) 本年も田中さまの眩しい笑顔をお迎えできて凄く嬉しいです♪♪ 昨年末はご挨拶できないまま年を越してしまいましたので、こうして元気にお帰りいただけたことが何よりの喜びでした
    さらに大大大好物のあの子、また今年もプレゼントしてもらえて幸せすぎる〜(=´∀`)人(´∀`=) ヘルシーな冬のオヤツとして自分でも購入するのですが、田中さまにいただいたのが一番美味しいのです‼︎本当にありがとうございます

お部屋に入って一番に、「一段と白くなった??」と驚いてくださった田中さま☆ 泉は年末年始を実家に引きこもりで過ごしておりましたので、太陽はおろか外気にすら触れないというお正月でしたから…(*´◒`*)笑
    それに一年で一番お肌を白く保てる時期でもありますし、明るい日差しのお陰でそう見えたかもしれませんね(*´ω`*) あなたのように健康的なコンガリに憧れるけれど、もうこの年齢ではシミやソバカスが怖くてチャレンジできませんー(*´Д`*)

さてさて。久しぶりのトリートメント…の前に、まずはお肌のケアからスタートです♪♪ 田中さま仕様にカーテンを全開にしたお部屋で、あのようなあられもないお姿を披露していただくなんて(*≧∀≦*) 何度経験しても慣れることなく、ついニヤニヤしてしまいますよぉ
    スベスベになった途端にキュッとなるのは、きっと生命の危機を感じているからに違いありません( ̄∀ ̄)‼︎ あぁ いつか解明されたらいいのにと 毎回思います☆

2023年はケアの頻度を上げてくださる予定とお伺いして、さらに嬉しい気持ちになった泉( ´ ▽ ` ) 今年は田中さまの美肌がますます美しくなりますね〜♪♪
    これからの季節は外に出づらいですが、どうか寒さに負けず ウォーキングやスポーツに励んで、張りのある綺麗な筋肉も維持してくださいませ☆
    それでは、また月末のお帰りを心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)本年もたくさん仲良くしていただけますようどうぞよろしくお願いいたします

39. セラピスト泉 より:

*Oさまへ*

明けましておめでとうございます♪♪ 2023年もキラキラ眩しいOさまの笑顔(*≧∀≦*) 新年からハッピーオーラ全開の紳士さまにお目にかかれて、とっても縁起のよいスタートとなりました
    本日は貴重な連休最終日のひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございます‼︎ お仕事前のボディケアとのことで、心を込めてトリートメントさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)

それにしても。お話をよく伺うほどに Oさまの充実感が伝わってきて…☆ ぜひ泉もあやかりたく、手のひらからあなたの幸せを分けていただくような気持ちでケアしておりました(@ ̄ρ ̄@) なので、もし必要以上に吸い取ってしまっていましたらすみません笑
    今年のあなたがこのままどんどん良い方向に進み、お仕事もお引越しも順調にゆき、また近いうちに笑顔でご報告来てくださることを心より願っております(๑>◡<๑)

そのためにも ①まずはお風呂に入ってからお酒を楽しむ作戦、②◯◯◯に行ってみる作戦、この2つをぜひとも試してください‼︎ いつもと順番を変えたり、雰囲気が変わるだけでも違う感じになるはずです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そしてお優しいあなたが、お気遣いのあまり気持ち的に疲れてしまわないためにも ほどよいリフレッシュが大切ですから… ③フィーノに遊びに来る、ということも忘れず心にメモしておいてくださいね(o^^o)

きっと年末のお疲れが残っていたであろうガッチガチの肩、今日もしっかりほぐしております☆ また鉄板のようになる前にお声をかけていただけると嬉しいです(・∀・)
    2023年の始まりに 宇宙旅行?までお楽しみいただけたようでよかった〜∩^ω^∩笑 どこにいるのか分からなくなる瞬間を、今年もたくさん味わいにいらしてくださいね♪♪ Oさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします‼︎ 本日も誠にありがとうございました

40. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

明けましておめでとうございます‼︎ と張り切ってご挨拶をさせていただきましたが… つい数日前にもお越しいただいておりました、この変わり映えしないお部屋( ̄∀ ̄) フィーノマニアさまには、めでたい感ゼロで申し訳ありません笑
    日本一、いや、世界一テンションの上がらない新年のご挨拶だったかもしれませんねぇ(@ ̄ρ ̄@) それでも。2023年のスタートを切るという大切なお役目をきっちりと果たしてくださったあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです

お正月に飲みすぎたお身体でお見えになることは、もちろん想像しておりました☆ ですが夕方から意識を失ってしまうほどだったとは〜(*´Д`*) 年末にはシャンパン一人で空けて、さらにワインを次々飲んでも全然平気だったのに、きっとご自宅だと気が緩んじゃうのですね
    少しお腹も重くなっているでしょうから、本格的に忙しくなる前に調整をして、またあなたらしくバリバリお仕事できるボディに整えていきましょう♪♪

ところで。「KtoK」って…((((;゚Д゚)))))))いや〜ッ‼︎‼︎ 年始早々にもう今年の流行語大賞が決まってしまうのか⁈ と思われる怒涛の展開に恐れおののく泉… やはり私たちには 今年も安寧など訪れるはずがないという、神様からの悲しいお知らせとしか思えません笑
    あなたは まだまだあと一年気が抜けませんし、昨年以上にお仕事を頑張るという目標もありながら、同時にフィーノマニアさまとしてのますますのご活躍を期待されているという大変なお立場なのです〜(*´ー`*)

本日は、はやくも溜息しか出ないフィーノマニアさまのフィーノ始め♪♪ 今年初となるトリートメントに、しぶしぶながらもお越しいただき誠にありがとうございました(о´∀`о)笑 2023年もこの調子でたくさん仲良くしていただけますと幸せです‼︎
    それでは、またお仕事の合間にお声をかけていただける日を心待ちにしておりますねッ(あ。フィーノの合間にお仕事を片付けるほうが正しい?) おやすみなさい(●´ω`●)

41. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

早速の嬉しいお返事
    誠に誠にありがとうございます〜っ

1/28(土)16時から
    たしかにご予約を承りました(●´ω`●)

まだ少し先になりますが…
    今年初めてのトリートメントさせていただけるお時間
    楽しみにお待ちしておりますね♪♪

お仕事お忙しいことと思いますので
    お身体に気をつけて頑張ってください(´∀`*)
    メッセージありがとうございました☆

42. N より:

セラピスト泉様へ

28日16時から4時間でお願いしたいです

43. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

明けましておめでとうございます(*´∀`*)
    本年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

そして。
    いつもお問い合わせくださるのに
    なかなかタイミングが合わず申し訳ありません…
    15日には予定を入れてしまいました(*´Д`*)

土日でしたら
    21(土)、22(日)、29(日)は何時でも
    28(土)は15:30以降でしたらお受けできます(⌒▽⌒)

ぜひ検討くださいませ
    2023年もNさまと素敵なお時間をご一緒できますことを
    楽しみにお待ちしております‼︎

44. N より:

セラピスト泉様へ

間違いました。
    15日は空いてますか?

45. N より:

セラピスト泉様へ

あけましておめでとうございます
    1月14日の昼間は空いてますでしょうか?

46. セラピスト泉 より:

*横浜の前田さまへ*

明けましておめでとうございます(●´ω`●)

本当に‼︎ 昨年は凄く久しぶりにお目にかかれて
    とっても嬉しかったです…♪♪
    お忙しいなか、ご遠方より駆けつけてくださって
    素敵なお時間を誠にありがとうございました(*´꒳`*)

こちらへお越しになる機会は少ないかと思いますが
    どうかまたチャンスを見つけてお声をかけてくださいね
    前田さまもお身体を大切にお過ごしくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします
    お帰りの日を心よりお待ちしております(๑>◡<๑)

47. 横浜の前田 より:

泉さんへ

明けましておめでとうございます!
    昨年は久しぶりにお会いでき大変嬉しい気持ちでした。泉ワールド健在というか、グレードアップしていました。本年も機会あれば、よろしくお願いいたします。泉さんにとって、今年も良い1年になりますようにお祈り申し上げます。
    お体に気を付けて頑張ってくださいね!

48. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

華々しく2022年の大トリを飾ってくださったフィーノマニアさま〜‼︎ 今年のフィーノの最初と最後のお部屋を、当然のごとくきっちり押さえていただきましたね(●´ω`●) 本年もマニアさまとしてのお役目を完璧にこなしてくださり 誠に誠にありがとうございます
    そして今夜は素敵なイタリアン♪♪ 美味しいディナーをご一緒させていただきながら、一年を振り返っての楽しすぎる総括… とっても幸せなひとときでした(๑>◡<๑)ご馳走さまですっ

あの大好きなお店には、ちょうど一年前の同じ日に二人でお邪魔していまして、しかもまったく同じお席で、まったく同じスタッフさんにお世話していただくという完全なるデジャブ感(*≧∀≦*)‼︎
    あぁ 泉には早くも来年のこの日のシーンが目に浮かぶようでした☆ あなたのあまりの飲みっぷりの良さと、1.5人前のお料理&デザートをペロリと平らげる泉に、スタッフさんが驚愕するという魔のシチュエーションで確定です(@ ̄ρ ̄@)

ところで。頑張ってコツコツと確実に消費していただいたはずの フィーノマニアさま専用ドリンクですが… なぜかストックが減っていない気がするのは泉だけ(´⊙ω⊙`)?? もしかして誰かが補充してくれてる??笑
    この量を目にしてしまったら、間違いなくあなたは絶望の淵に突き落とされることとなりますので、あえてお見せしないでおこうと決心しました( ̄∀ ̄) 何もなかったかのごとく、そ〜っと来年に繰り越しておきますね

さてさて、フィーノマニアさまにとってまさに地獄行きの暗黒チケットが、あと◯年と1ヶ月で届くという恐ろしい実感に震えた今夜ψ(`∇´)ψ笑 本当に一年の早さに驚くばかりですよね☆ 本年も優しく温かく見守ってくださり、たくさんの楽しいお時間をありがとうございました‼︎ 最後の最後にご延長まで…泉はすっかり甘えてばかりの一年でした
    と言いつつ、また来年のフィーノ始めにお越しいただけますことを 今から楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` ) どうぞ素敵なお年をお迎えくださいませ♪♪

49. セラピスト泉 より:

*9人目の山本さまへ*

本年もラストの1日にお声をかけていただき、誠にありがとうございました(*´ω`*) 山本さまは大変ご遠方にお住まいにもかかわらず、夏と年末には必ずお顔を見せてくださる 素敵な笑顔の紳士さま♪♪ 今年もお目にかかれることを楽しみにお待ちしておりました
    高知で過ごされる貴重なお時間を、毎回こうして泉にも分けていただけて幸せです(๑>◡<๑) 2022年締めくくりのボディケアをお楽しみいただけましたでしょうか??

ずっと変わることなくスポーツに打ち込んでおられるお身体は、お肌もツルツルで 程よく筋肉があってやっぱり美しい‼︎ ですが山本さま、ここ最近いろいろと…?頑張り過ぎちゃったみたいですねぇ(*´Д`*)
    腕の痛みは随分良くなっているようでホッといたしましたが、腰のほうはヒップにまでお疲れと張りが見られましたので、心を込めてケアさせていただきました☆今年はご無理をなさいませんよう、ほどほどになさってくださいね〜( ̄∀ ̄)

ほんわか穏やか見える紳士さまですが、中身は男らしく大胆不敵‼︎ 驚くような人生経験を沢山なさっておられるので、ほかでは聞けないような体験が伺えてドキドキです(=´∀`)人(´∀`=)
    さらに。まるで彦星さまのような 切なくも熱いお話に、泉まで謎のときめきを感じてしまい(●´ω`●) 思わず今朝のあなたのお姿を とってもリアルに妄想しました笑 頭の中は自由ですもの〜♪♪

山本さま、本年も素敵なお時間をご一緒させていただき、たくさん優しいお心遣いをいただき、誠に誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 一日も早く痛みから解放され、また元気いっぱいにスポーツを楽しめるようになりますことを願っております
    また来年も夏のお帰りを心よりお待ちしておりますね☆ それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

50. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

さっそく来年のお問い合わせをいただきまして
    誠にありがとうございます♪♪

ですが…申し訳ありません‼︎
    その日はほかのセラピストさんの出勤が確定しておりますため
    別のお日にちをご検討いただけますと嬉しいです(*´Д`*)

Nさま、本年も大変大変お世話になりました(●´ω`●)
    こんなに仲良くしていただけて幸せです〜ッ

どうかまた来年も
    たくさんのお時間をご一緒いただけますように…☆