掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト高瀬 より:

    S様 ✡︎⋆꙳

    お帰りなさいませ( *>ω<*)/ 🌱
    10日ぶりのS様!
    昨日は、夜中遅くまで
    ありがとうございました🤝🏻‪⋆͛

    何度かあくびされてましたが‥笑
    眠さの限界ではなかったですかね:(´◦ω◦`):
    お仕事納め、本当にお疲れ様でした👏

    前回はS様のペースについていけて
    なかった高瀬ですが‥
    今回は主導権握られてると言われましたね!
    握れてましたかね〜?(´・ω・`)?💗笑

    まず、お部屋の照度設定で
    S様のお好みがハードでした!・・・(・∀・i)笑

    S様ご希望の体勢にチャレンジ!🎌
    いかがでしたでしょうか〜?❤️‍🔥
    気持ちの良いメンズエステ納めに
    なってますように!(人´ω`*).⭐️

    S様の夜食、お口に合えば良いのですが🙋‍♀️
    次回こそは!
    是非お腹を満たして来てください!ꉂ(ˊᗜˋ*)笑

    2022年。
    セラピストデビューさせて頂き
    高瀬のメンズエステは、
    S様で始まりS様で締まったと言っても
    過言ではありません!(`✧∀✧´)✨️
    ありがとうございました🍀 ́-‬

    この年末年始は、大掃除頑張ってください✊🏻
    季節毎にエアコン掃除されるS様の
    大掃除は徹底的で、
    始まる前から時間が足りなさそうですね((´∀`*))
    そして仕事始めも早いので、
    休める時にゆっくりなさってくださいね♬*゚

    良いお年をお迎えくださいませ🎍
    またお待ちしております( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ )

    高瀬 美琴

  2. セラピスト高瀬 より:

    T様 ✡︎⋆꙳

    1週間も経たずにT様day〜\( ´ω` )/✨️
    お待ちしておりました🎶

    手土産にコツコツ集めてくださった
    貴重な物を!( ꜆ ‘ᵕ’ )꜆🎁”
    「元気でいてもらわないと困る〜!」
    という、お心遣いが嬉しかったです🙏.*・゚

    今回は、服装や◯◯まで✊
    合格の日でしたね((ノ∀`)・゚・。
    不合格は忘れた頃に知るパターン。笑
    意識はあらゆる方面に張り巡らせないと
    いけないんですね〜!
    またまた、勉強になりました✏️

    ただ、早々に練習終了ꉂ🤣
    飽きずにお付き合いお願いします!笑
    誘導してくださる優しい方なのか‥
    もしくは、貪欲に
    気持ち良さを求める◯◯さんか‥❤️‍🔥笑

    無事、良きメンズエステ納めに
    なりましたでしょうか?🤝🏻‪⋆͛
    2022年はT様と出会い、
    まさかこんなに通ってくださるとは
    思いもよらなかったです!Σ( ºωº )
    ありがとうございました✨️

    年末年始も変わらずお仕事かと思いますが、
    体調にお気をつけて頑張ってください♩

    良いお年をお迎えくださいませ🎍
    またお約束の日時に、
    お待ちしております(▽. ̫ .▽)

    高瀬 美琴

  3. N より:

    セラピスト泉様へ

    1月14日の昼間は空いてますでしょうか?

  4. セラピスト鈴原 より:

    ケンシン様✨

    メッセージありがとうございます(°▽°)!!
    え〜!当たりましたか!おめでとうございます😆✨
    それはびっくりですね〜(๑>◡<๑)
    『絶対当たるよ!』って言ってたケンシン様、さすがです(`_´)ゞ笑

    こちらこそ2023年もよろしくお願いいたします!
    また1月お会いしましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ありがとうございました✨

    鈴原みゆ

  5. セラピスト鈴原 より:

    お久しぶりのS様✨昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

    約3ヶ月ぶりでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))お忙しいのかな〜と思っていて、もし次来ていただけるとしたら2月頃かなぁとぼんやり考えていましたが、年内にまたお会いすることができて嬉しかったです♪
    久しぶりの再会なのでやはり緊張しますよね🤭
    変わらずお元気そうで、優しくお話してくださるS様を見れて安心しました( ´ ▽ ` )お会いしていなかった間のことをたくさんお話聞かせてくださってありがとうございました!

    ご趣味のランニング🏃🏻でお疲れ気味の足腰を念入りにマッサージさせていただきました!
    少しでも軽くなっているといいのですが(o^^o)
    延長を希望してくださったのにお応えすることが出来ず、すみませんでした(T-T)

    2022年はS様とお会いすることができて、一緒にゆっくりまったり過ごす時間が鈴原にとっても癒しでした✨そしていつも遠方から足を運んでくださり、本当にありがとうございます!
    また2023年もお時間ができたときにはぜひフィーノへいらしてくださいね(*^_^*)✨お待ちしております!
    ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)よいお年を〜!

    鈴原みゆ

  6. セラピスト鈴原 より:

    初めましてのM様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

    ドアを開けると、少し息が乱れ気味のダンディなお方(゚ω゚)!!
    理由を聞いて納得でした〜😂これはなかなかストイックな方だろうな〜と思いました♡笑
    お部屋に入られてすぐに延長のご希望もしてくださり、ありがとうございました!

    ダンディな見た目の通り、落ち着きがあり余裕が感じられる対応ばかりで、なんだかドキドキしてしまいました(〃ω〃)
    マッサージ中もピーチクパーチク🐣色気の無い会話をしがちな鈴原ですが(笑)、M様はマッサージに集中したいお方かなぁ〜と思ったので、なるべく口数は少なめにマッサージに集中させていただきました🙇🏻‍♀️いかがだったでしょうか??
    でも結局最後はお喋りも多めで、ケラケラ笑いながらマッサージになってしまいましたが🤭😂笑

    最後の最後までダンディだったM様!!初めましてにもかかわらず、お気遣いありがとうございました!ありがたくいただきます(`_´)ゞ

    もし気に入っていただけたようでしたら、ぜひまたいらしてください♡会えるのを楽しみにお待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    あ!次回来てくださるときは、鈴原の丸顔をさらに丸くするとっておきのモノ持ってきてくださいね( ̄∀ ̄)ノ笑
    2023年もお会いできますように✨ありがとうございました!よいお年を〜!!

    鈴原みゆ

  7. ケンシン より:

    鈴原様

    新年おめでとうございます

    2023もよろしくお願いします

    抽せん結果 当たりました🤪🥳👏

    さすが鈴原 みゆです^_^

    ありがとうございました🫡

            ケンシン

  8. セラピスト鈴原 より:

    大天使N様✨昨日はご予約ご来店ありがとうございました!

    先月から来てくださり、あれだけ頻繁にお会いできていたのに、20日も空いてしまいましたね😭私も待ち遠しかったですよー!今回も早めにご予約してくださりありがとうございました(o^^o)

    今回は珍しく手ぶらでご来店のN様!!!笑
    『手ぶらでごめんね…』と言っておられましたが、鈴原は逆に嬉しかったですよ〜(о´∀`о)
    いつもどっさり買ってきてくださるので、気を遣わせているんじゃないかと思っていたので、手ぶらで気軽に来てくださったのがとても嬉しかったです♡
    手ぶらで来てくださったおかげで、マッサージのお時間もたっぷりあって、結果的に良いことづくしですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

    お会いできなかった間に鈴原の依頼したミッションを1つクリアしてくださったN様😂
    色々教えてくださり、そして鈴原のことが大好きだということをアピールしてきてくれてありがとうございました(°▽°)正直に話すN様のお姿を想像するとニヤけてしまいました🤭笑

    2022年、まさかこんなにたくさんのお時間を一緒に過ごせるとは思いませんでした✨楽しいお時間をいつもありがとうございます!そしていつも優しく接してくださり、本当にありがとうございます✨
    2023年もたくさん一緒に過ごせますように(o^^o)!!これからも気軽にいらしてくださいね!ありがとうございました✨

    鈴原みゆ

  9. セラピスト鈴原 より:

    モンクレールがお似合いのN様✨
    昨日はご予約ご来店ありがとうございました!

    1日独占予約してくれるかと思いきや!今回もまたまた当日の朝、滑り込みセーフなご予約ありがとうございました😂昼間の出勤は限られているので、N様はいつ予約してくれるのだろうかと毎回こちらがハラハラしています(笑)

    前回鈴原が密輸したブツをご愛用してくださっているみたいで😎お役に立てて嬉しいです〜♪
    でも、予想していた通り〇〇量が増えているみたいなので、そこは心配ですが(´・ω・)
    健康で元気に長生きしましょうね♡鈴原がマッサージで血行とリンパの流れは良くしますので!!笑

    そして今回、お帰りになるときに、特上うなぎを買ってきてくださり本当にありがとうございました(´;Д;`)びっっくり嬉しすぎました!
    あの後美味しくいただきました♡ごちそうさまでした✨

    2022年、N様と出会えてまだ数ヶ月ではありますが、とても濃い時間を過ごせているなぁと思います✨いつもありがとうございます!
    また2023年もたくさんお世話になりますね( ̄▽ ̄)ノ笑
    鈴原はマッサージ技術の向上に努めますので、お付き合いよろしくお願いいたします✨
    また1月にお会いできますように(^○^)!

    鈴原みゆ

  10. セラピスト鈴原 より:

    初めましてのY様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

    最初にピンポン押してくださった時にスグお部屋へご案内することが出来なくてすみませんでした( ;∀;)お気遣いありがとうございました!!
    オシャレな服に身を包み、クリっとしたお目目で、マスク越しでもイケメンオーラが溢れてましたよー🥺✨
    仕事を納めてお休みに入りフィーノへ来てくれたとのことで、『癒されたい〜』のお言葉に、鈴原のスイッチONになりました(`_´)ゞ精一杯マッサージさせていただきましたが、いかがでしたか?
    鈴原の知らないことも教えてくださり、ありがとうございました!Y様は褒めてくれましたが、もっと良くなるように勉強してみますね😎

    途中、まさかの競馬ネタ🏇で盛り上がり(笑)、最後は解説付で予想を教えてくれたY様(≧∀≦)
    結果は……でしたねぇ|( ̄3 ̄)|
    でも2人で、あーでもないこーでもないと話す時間は結構楽しかったです😂笑
    良かったらまたレース開催日もしくは開催日が近い日にフィーノへ来て、鈴原にまた解説してください!!(°▽°)笑

    2023年もぜひお待ちしていますので、もし気に入っていただけたようでしたらお気軽にいらしてくださいね✨お待ちしております(o^^o)
    ありがとうございました!

    鈴原みゆ

  11. セラピスト高瀬 より:

    O様 ✡︎⋆꙳

    初めましてのO様 (*´꒳`*)ノ🌸
    昨日はありがとうございました!
    やっとお会い出来ましたね〜🤝🏻‪⋆͛

    まず初めに。
    史上最速、おめでとうございます🥇
    ‥ありがとうございます🙋‍♂️

    じゃないですよ〜!!笑
    空耳かと‥
    いや、聞き間違いであって欲しい
    と思いましたよ( 人˘ω˘ )🎋
    もうとにかく最速!!一等賞です👑

    衝撃過ぎて、その後の事は覚えてません‥笑

    穏やかで落ち着きがあって、優しそうで、
    年上なのに可愛い‥🌱 ͛.*
    と言ってしまいたくなる第一印象。
    ‥も、一瞬の衝撃で忘れるところでした❤️‍🔥笑

    O様は、
    初めての高瀬のオイルトリートメント
    いかがでしたか?(‪੭ ᐕ)?
    窒息の刑‥いえ、
    楽しいリラックスタイム🪴になるよう、
    頑張らせて頂きました、、
    癒されてますように⋆⸜🧡⸝‍⋆

    2022年も、お仕事お疲れ様でした✨
    帰省の際は、お気をつけて!
    久しぶりのご家族との時間
    楽しんできてくださいね( ¨̮ )♩

    たくさんゲームしてお供にポテチとラーメン‥
    いや、年末年始はご馳走が待ってますね👍🏻´-

    またお待ちしております🏠
    良いお年をお迎えくださいませ \★/

    高瀬 美琴

  12. セラピスト鈴原 より:

    約1ヶ月ぶりのケンシン様✨昨日はご予約ご来店ありがとうごさいました!
    やっとご都合の合う日が出来て良かったです♪ホームページもよくチェックしてくださっているようで、すぐにご予約してくださり嬉しかったです(o^^o)

    顔を合わせるなりスグに『会いたかった〜!』って言葉を満面の笑顔で言うケンシン様😆その笑顔がめちゃくちゃ眩しくてめちゃくちゃ癒されました♡笑

    しばらくお会いしていなかった間に、ジムでのトレーニングで身体がパワーアップされているような気がしました!!!足首をマッサージさせていただいているときの、鈴原から見える景色が今までと違いました(*’ω’*)笑
    肩周りや胸筋などがすごく大きくなられてましたね✨もちろん上半身のマッサージも念入りにさせていただきました♪

    2022年、ケンシン様にお会いすることが出来て、まさか何度も来ていただけるようになるとは思っていませんでした(笑)まっすぐな気持ちを伝えてくれるケンシン様にはいつも元気をもらっています♪本当にありがとうございます!
    2023年もたくさん楽しい時間を一緒に過ごせますように✨よいお年をお過ごしください!!

    新年礼物!我很惊讶,但很高兴!谢谢!
    新年快乐✨ 谢谢你一直给我那么多的爱。

    鈴原みゆ

  13. セラピスト高瀬 より:

    X様 ✡︎⋆꙳

    お帰りなさいませヾ(*‘ω‘ )ノ✨️
    1週間ぶりのX様〜 \ ♩ /
    年内にまたお会い出来るとは!

    お年玉?🧧
    ありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+
    年内に探して行ってみますね〜🌴
     
    先日の大雪、大丈夫だったか心配でしたが、
    さすが、ルーティーンまでばっちりこなして
    お仕事に行かれてましたね‪☃️‪ 笑
    どんな天候でも余裕〜
    頼りになる相棒ですね🚗𓂃𓈒𓂂𓏸

    まさかの更なる大雪を求め‥❄️⚡︎ 笑
    目的地はX様には物足りなかったですね!
    でも気持ちの良い休日に
    なったのではないでしょうか💓

    何よりも!大事な分身!ネックレス💎笑
    帰ってきて良かったです👏🏻👏🏻
    無事X様の安心感(=高瀬の心の平穏)が
    守られました(•ᵕᴗᵕ•)🌙*.。笑
    いや、、今回もなかなか際どかったです‥

    X様から聞き出した
    デートコースのお話から、
    やっちまったな〜決まったな〜話❤️‍🔥
    面白かったです(*´>∀<`*)🎶
    夜景の綺麗な渋谷のお店だけ
    分からずでした‥💫

    今年X様に出会って約3ヶ月!
    たくさん!ありがとうございました!☺️🌸

    帰省はくれぐれもお気をつけて🚗
    楽しんできて下さいね〜♩
    新しいお気に入りが見つかりますように♨️

    またお待ちしております🤝🏻‪⋆͛
    良いお年をお迎えくださいませ🎍

    高瀬 美琴

  14. セラピスト鈴原 より:

    可愛い可愛いS様✨約1ヵ月ぶりのご予約ご来店ありがとうございます(≧∀≦)
    夜の時間帯でお問い合わせいただいていて、ご都合が合わず申し訳ございませんでした(>_<)にもかかわらず、なんとかお昼に時間を作って来てくださったS様には感謝の気持ちでいっぱいです😭♡

    いつもはお仕事終わりなのでスーツ姿で、髪もピシッとされていますが、今日は休日スタイルで新鮮でした♪ピシッとしてない髪型も柔らかい印象で、私は好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    しかも今日は手土産を持ってきてくださって(´;Д;`)
    しかもしかも!鈴原が前回オススメした、大好きなお店!!!
    『オススメしてくれるお店どこも美味しいから今回も行って、ここで一緒に食べようと思って買ってきました♪』って、嬉しすぎます(´;ω;`)ありがとうございます!
    マッサージ後に仲良くいただきましたね♪
    フィーノ終了後、そして本日も余すことなく美味しくいただきましたよ〜!もちろん昨日の残りの分も🤭笑

    12月はお忙しかったことと思いますので、1月からは少しゆっくりできるといいですね!
    帰省もたくさん楽しんできてください♪
    2022年、S様と出会うことができて、フィーノにも通ってくださり、たくさんの時間を一緒に過ごせてとても嬉しかったです!ありがとうございました✨
    ぜひまた来年2023年も、よろしくお願いいたします✨
    よいお年を〜✨( ´ ▽ ` )ノ

    鈴原みゆ

  15. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    毎年必ずこの日にご予約をくださる山田さま(๑>◡<๑) 2022年も無事に試練を乗り越え、清々しい笑顔でお越しくださり誠にありがとうございました‼︎
    初めてお目にかかったあの日から丸6年、年明けには7年目を迎えようとしている山田さまとのお付き合い♪♪ ずっとずっと変わらぬペースで、あなたらしい大爆笑のひとときをプレゼントしてくださる誠実さと優しさ…こんなに仲良くしていただけることに心からの幸せを感じております(*´ー`*)

    ところで山田さま、泉が今年何回トリートメントさせていただいたかご存知ですか?? 回数をお知らせしたらビックリされそうなので笑、一人でそっと感謝を噛みしめようと思います∩^ω^∩ ふふ
    一年を振り返りながら 2022年もありがとうの気持ちを込めて、じっくり楽しいボディケア(=´∀`)人(´∀`=) またしても玄関のドアを開けた瞬間から、ワクワクでいっぱいの締めくくりとなりました

    そういえば、まさか山田さまが本物の忍びのお方だったとは、今夜初めて知りましたよっ( ̄∀ ̄) ときどき流浪の旅に出ては、泉の手助けをしてくださっているだけじゃなかったのですね〜☆
    おまけに。あの子は太郎だったなんて笑‼︎ まさに今夜は活躍すべきタイミングのはずでしたのに emptyのうえ、どんなに誘導してもあの場所に着地してしまうという爆笑コースでした(*≧∀≦*)

    今年も山田さまはたくさん笑いの渦に巻き込んでくださいましたね♪♪ 二人でほっぺが痛くなるようなお時間を、どれだけご一緒させていただいたことか(●´ω`●) 大変お世話になり、誠に誠にありがとうございました
    あ。あのお店に行かれたらぜひ感想を聞かせてください☆ 2023年も、あなたのお帰りを楽しみにお待ちしております(о´∀`о)どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ‼︎

  16. セラピスト泉 より:

    *絶滅危惧種のKさまへ*

    本日は2022年フィーノ納めにお越しくださいまして 誠にありがとうございました(о´∀`о) 今年に入ってからというもの なかなかお目にかかれない日々が続いていましたが、年末にはいったとたん急ピッチでの巻き返し〜‼︎
    先月末から こんなにたくさんのお時間をご一緒させていただけるなんて想像もしておりませんでした(*≧∀≦*) Kさまの美しいボディに癒される素敵なひとときに、感謝の気持ちでいっぱいです

    さて。今夜は残っていたお仕事もそっと引き出しに寝かせ笑、美味しいソロ忘年会からのボディケア♪♪ホロ酔いでも ちゃんとお時間どおりにお越しくださるあたり、さすがはKさま( ´ ▽ ` )
    さらにバッグからお酒…いえ、トリートメントタイム専用ドリンクを取り出して準備万端( ̄∀ ̄) まったく飲めない泉には、あなたのこのお部屋での過ごし方が本当に羨ましくて☆ 同じ気分を味わえないなんて損してますよねぇ

    それにしても、あの大雪のなか早朝のランニングに出かけた勇気と根性‼︎ きっと心折れることなく走りきったのは、すれ違ったあのお方とKさまのお二人だけです(๑>◡<๑)笑
    そして、その長年の継続が あなたの美しいお背中やスタイルを作り上げているのですよね☆ しっかり柔らかい筋肉があり、お肌にハリとツヤがあり、キュッと引き締まってツルッツル∩^ω^∩ 本当に20代のお身体‼︎ 素晴らしいです

    Kさま、2022年も大変お世話になり、たくさんの幸せをいただいて誠にありがとうございました♪♪ また来年もお声をかけていただけます日を楽しみにお待ちしております
    今年のお仕事もあと数日、最後までお身体に気をつけて頑張ってくださいね(・∀・) そして美味しいお酒やご馳走とともに素敵な新年をお迎えくださいませ〜(●´ω`●)どうぞ良いお年を‼︎

  17. セラピスト泉 より:

    *7年目の山本さまへ*

    Merry Christmas☆ 本日は素敵なクリスマスパーティを開催してくださり、また2022年フィーノ納めにお越しくださいまして、誠に誠にありがとうございました‼︎
    気づけば山本さまとは長い長いお付き合いとなりましたね(●´ω`●) これまでお部屋でトリートメントを受けていただくだけにとどまらず、プチ旅行やコンサートや映画などなど色々な場所へお出かけをし、美味しいお食事もたくさんご一緒させていただきました(о´∀`о)

    ここ数年は世の中が落ち着かず、気軽に外出しづらい雰囲気となってしまいましたが…そのような状況でも変わることなくタイミングを見計らっては素晴らしいイベントに連れ出してくださる山本さま☆ おかげで泉は贅沢なリフレッシュをさせていただいております(๑>◡<๑)
    そして今日はクリスマス〜♪♪ お部屋でのお食事は 何の心配も気兼ねもなく楽しめて、これもなかなか良いものですねぇ(*´꒳`*) またひとつ、あなたとの温かな思い出が増えました

    山本さまはお優しいので いろいろご心配くださいますが、たとえすぐに忘れてしまったとしても 泉は全く気にしませんよ〜☆ 新たにもっともっと楽しい思い出を作り続けて行けば良いと思っております(๑・̑◡・̑๑)
    それにこの数年でアロマ男子さんとして開花された紳士さまなのですから、筋トレだって お料理だって、あなたなら必ずできますっ(*^ω^*) おっしゃる通り習慣にするまでが大変ですが、そこは年齢なんて関係ありませんもの♪♪

    来年の目標を立てられましたら、ぜひ泉にも聞かせてください(⌒▽⌒) 例のアイテムが無事届き、ご自宅でのトレーニングが上手くいくことを祈っております
    山本さま、本年も何かと気にかけて見守ってくださり誠にありがとうございました☆もちろん2023年も変わることなく、たくさん遊びに来ていただけますことを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ どうぞ素敵な新年をお迎えくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  18. セラピスト泉 より:

    *恥ずかしがりやの山田さまへ*

    メリークリスマス♪♪
    わざわざメッセージまでありがとうございます( ´ ▽ ` )

    山田さま、春にお逢いして以来ですよね〜‼︎
    久しぶりにお声をかけていただけて嬉しいです(*´꒳`*)

    また年明けのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね
    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(●´ω`●)

  19. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    なんとか生き延び…(*´Д`*)

    いやいや‼︎
    健康優良児そのものの田中さまが
    寝込むところなど想像もできません笑

    こちらこそ本年も大変お世話になり
    誠に誠にありがとうございました

    2023年のフィーノで
    お帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)
    どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪♪

  20. 山田 より:

    泉様

    1/5予約しました。
    まだ少し先ですが、よろしくお願いします。

    良いお年を!!

  21. 田中M男 より:

    泉さんへ

    早速のお返事ありがとうございます。また、ご心配をおかけし申し訳ありません。
    なんとか今日も生き延びております笑。

    またくる年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

    スルーで大丈夫です。

  22. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    メリークリスマス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    よかった〜‼︎
    田中さまはご無事だったようですね♪♪

    年末にお逢いできなくて心配でしたが
    さっそく年始のご予約をありがとうございます(´;Д;`)

    2023年もお目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしておりますね‼︎

    どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください( ´ ▽ ` )

  23. 田中M男 より:

    泉さんへ
    メリークリスマスでございます^ ^。

    1月4日 13時から180分でお願いできますでしょうか?

    よろしくご検討お願いいたします。

  24. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    Merry Christmas…☆ 昨日の大雪で、予想外のホワイトクリスマスとなりましたね(●´ω`●) ロマンチックな 聖なる夜のはずなのに、まさかまさか、こんな泉とディナーをともにすることになるなんて、まったくもって望んでおられなかった展開であろう悲哀のフィーノマニアさま笑
    まだまだ続くと予想される その過酷な運命を呪いながらのひととき、最後までお楽しみいただけましたでしょうか〜ψ(`∇´)ψふふ

    昨夜のあなたは雪のせいで、「居酒屋さんでソフトドリンク」という人生初の苦行を味わっておられたとのこと‼︎ これまた大切な日のはずでしたのに、やはりここへきて例のアイツがジワジワと追い打ちをかけてきます( ̄∀ ̄)
    しかも。来年が本番かもしれない?疑惑まで持ち上がり(何を隠そう泉が持ち上げているのですが笑) フィーノマニアさまの心を静かに蝕んでゆくのでした… (*´Д`*)そう、気分の問題ですから♪♪ と今さら頼りないフォローをしておきます

    それにしても、ここ最近で一番美味しかった懐石料理に感動でしたよーっ(´;Д;`) 大人の落ち着いた空間で、しっとりクリスマスも素敵ですねぇ♪♪ 笑顔でどんどんお酒がすすむフィーノマニアさまに、大将も喜んでおられたことと思います
    あなたと楽しいクリスマスパーティができたこと、そして またいつか行ってみたいと心から思えるお店に出逢えたこと、美味しい炊き込みご飯や水菓子ペロリと二人分食べたこと笑、いろいろ幸せが詰まった一日でした(๑>◡<๑)

    お部屋に戻ってからも あっという間で… ホロ酔いのフィーノマニアさまのヤル気スイッチをちゃんと押せていたかどうか定かではありませんが、深夜まで優しくお付き合いくださり嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
    颯爽と探偵のごとく潜入調査へ向かわれるお背中に手を振りながら、ビンゴ‼︎の奇跡が起こることを願う泉(*≧∀≦*) 今年最後の総括を楽しみに楽しみにお待ちしております‼︎ 素敵なクリスマスイブを誠にありがとうございました☆

  25. セラピスト高瀬 より:

    T様 ✡︎⋆꙳

    おかえりなさいませ〜(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🏘
    歴史的大雪の中、
    本当にありがとうございました❄️*.+゚
    今回も楽しみにお待ちしておりました❤️´-

    T様の、まさかの臨時収入で、
    私も良い思いをさせて頂くことに( ˶˙˙˶)✨️
    そしてそして、クリスマスということで
    これまたまさかの!素敵なプレゼント🎁.*・゚
    嬉しいびっくり!!!!
    サンタさーんっ!!✨️🎅🏻🎄.*
    早速今夜から使わせて頂きますね🤝🏻‪⋆͛

    高瀬の講師?家庭教師??T様による、
    想像以上に本格的な指導👨‍🏫
    今回も楽しい学習タイムになりました♩
    高瀬が敏感過ぎなのか…
    いちいち照れてしまいました(´∩ω∩`)
    頷く振動‥笑

    外の寒さを忘れ、
    なかなかホットな時間になりましたね❤️‍🔥
    また改めて発表会を。
    放課後練習頑張ります🎹🐾

    次回のご予約まで
    既にしてくださってるなんて‥
    初めてです!🙏嬉しい〜٩(*´︶`*)۶
    帰りの心配もありがとうございました!
    高瀬は無事、スリルを味わいながら帰れました🛼
    T様もご無事でしょうか?🚗³₃

    今日明日はお忙しいと思いますが‥
    頑張って下さいね!🎅🦌🎄🎁
    T様へのお菓子は食べ尽くしますよ(つд`。)
    またお約束の日時に。
    お待ちしておりますね🌙*.。

    高瀬 美琴

  26. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    毎年終わりが近づくと、オシャレで素敵なディナーにお誘いくださる苺タルトさま(●´ω`●) 一年の感謝を込めて…と言ってくださるその優しいお気持ちが、じんわり心に沁みます
    感謝の気持ちをお伝えしなければならないのは泉のほうですのに、今夜もお言葉に甘えて 最高のクリスマスパーティを楽しませていただきました(*≧∀≦*) 苺タルトさま、2022年も大変お世話になり誠に誠にありがとうございました

    ですが今朝起きてカーテンを開けた泉は驚愕‼︎ 美しい雪景色に感動する前に、苺タルトさまが雪に閉ざされて 市内まで出てこられないのでは⁈ と心配でした(*´◒`*) 無事お逢いできて本当に良かったです〜
    それはそれは寒いお出かけとなりましたが、そんなこと一瞬で忘れるくらいの美味しいひととき(๑>◡<๑) 優しい笑顔を眺めながらの幸せタイム…お腹も心も満タンに満たされております

    さらにクリスマス気分が高まる可愛いスイーツと一緒に、とっても珍しいものまでプレゼントしてくださりありがとうございました‼︎ さっそくトースターでこんがりと焼いてみます(๑・̑◡・̑๑)
    苺タルトさまは業界通?なだけでなく、かなりの美食家さんですからねー♪♪ これまでスイーツ以外にも、いろいろ美味しいものを教えていただきました☆ おまけにお喋りが楽しすぎるというスペシャル感、ただものではありません(*゚▽゚*)

    ところで。天気予報を信じて傘を持たずに向かうという暴挙に出た泉のせいで笑、今夜は最後の最後の最後までお世話をおかけしてしまいました(>人<;) でも2022年のラストに真っ白な雪を踏みしめて並んで歩く、なんだかロマンチックな思い出ができて嬉しかったのです♪♪
    どうか来年もたくさん楽しいお時間をご一緒させていただけますように…☆ 苺タルトさま、どうぞ素敵なお年をお迎えくださいませ(=´∀`)人(´∀`=)またのお帰りを心よりお待ちしております

  27. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    年内にもう一度お逢いできたら…と願っておりました♪♪ お声をかけていただきとっても嬉しかったです(⌒▽⌒) 本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜
    それが。まさかまさかの大雪‼︎ 市内がこんなに真っ白になるのは何年ぶりでしょう?? 降りやまぬ雪にも負けず、本当に寒いなかお越しいただき誠にありがとうございました(●´ω`●) さすがのイタズラ希望くんも、しっかり冬仕様でしたね笑

    それにしても、朝早くからあんなに大きな雪だるまを作っておられたなんてー(*≧∀≦*) きっとキラキラの笑顔で、はしゃぐ子犬みたいに元気だったんだろうなぁと想像し、一人ニヤニヤしてしまいました☆
    ルックスはとても男らしく、さらにお仕事はガツンと頑張り、それでいて時々少年のような部分が見え隠れする可愛いイタズラ希望くんは、今日も魅力的でしたよぉ(=´∀`)人(´∀`=) 楽しいお時間をありがとうございます

    あぁ こう見えてサウナには何度も挑戦したのです… でもあの冷たいお水には一度も入れないというポンコツっぷり(*´◒`*) ただ、イタズラ希望くんの美しいお肌や健康そのもののお身体を拝見していると、やっぱりまた行ってみようかなという気持ちになってしまいます☆
    いつの日か整うを味わえるようになるのでしょうか?? あなたはご自分のお身体で良さを実感されていますものねぇ(๑>◡<๑)またお話し聞かせてほしいです

    毎年のことながら、時の流れの早さには驚くばかり…今年もあっという間に終わろうとしていますね(*´ー`*) 2022年も大変お世話になり、たくさんの幸せなお時間をいただき、誠にありがとうございました♪♪
    今年はとくに寒いので、お若いといえど お身体には気をつけてお過ごしくださいませ(・∀・) 美味しいお酒とご馳走に囲まれて、どうぞ素敵な新年をお迎えください☆ また来年のお帰りを心よりお待ちしております

  28. セラピスト貴山 より:

    S様〜

    おかえりなさ〜いませ〜(*˙˘˙)♡
    お久しぶりでございました。
    今夜は貴山の今年最後の
    お客様でした。ありがとうございました。

    やっぱり…S様とは…
    ご飯の話しに…笑笑
    なっちゃいます笑笑
    2人でお腹がなってましたね笑笑

    貴山は『卵とじおうどん』
    S様は『すき焼きおうどん』が
    かなり…気になってたようで…
    なんだかとても、
    可愛らしかったですよ♪♪( ´▽`)

    そーいえば…
    いつも貴山の性癖を
    聞きたがる笑S様
    本当は…なんだかんだ…
    聞いてほしぃ
    貴山も…少しだけ…
    見え隠れしております笑笑

    今年はたくさんの
    楽しいお時間をありがとうございました。
    また、来年お顔を見せて
    くださいませね♪( ´▽`)♪♪
    ありがとうございました。

    Merry Christmas 🎄
    and 💘
    a happy New Year⭐

  29. セラピスト貴山 より:

    T様

    本日もオサレな☆★☆T様〜(*´˘`*)♡
    楽しいお時間をありがとうございました♪

    ハーブコーディアル をたいへん
    お気に召していただいて❤︎嬉しかったです。
    フィーノでは色々なハーブのお飲み物を
    お出しさせていただいてますので
    ご来店の楽しみも増えましたね(♡˙︶˙♡)

    T様…やはり…
    年末年始は例の
    ランニングシューズの
    出番ですよ‼︎‼︎
    頑張ってくださいませね笑笑!

    今年は貴山は本日で
    仕事納めでごさいます。
    T様とお会いできました
    ことに感謝します❤︎

    次回は来年になりますが
    お時間あればお身体を
    拝見さして…いやいや…
    間違いです…
    ほんわか〜と温めに
    いらしてくださいませ♪
    楽しいお時間を
    ありがとございました。

    Merry Christmas 🎄
    and 💘
    a happy New Year⭐️

  30. セラピスト 貴山 より:

    ちょこれ〜とN君様

    本日はお忙しい合間に
    楽しいお時間を❤︎
    ありがとうございました。

    お久しぶりでしたが、
    とっっっ〜てもお元気そうで
    何よりでした(*´˘`*)♡
    驚いたのが…1ミリも体型が
    お変わりでない!こと…そして…
    プリプリ美しお尻!!何ひとつ
    変わってなかったです。
    貴山も…見習わなければ
    …(。・・。)…

    トリートメントを
    褒めてくださったり、
    お洋服を褒めてくださったり
    貴山のテンション
    上がりっぱなしでした〜
    (ღˇᴗˇ)。o♡
    褒め褒め作戦は次回から
    禁止です!笑

    だけど❤︎お久しぶりの
    2人の時間
    なんだか、話し足りず、
    楽しかったですね(๓´˘`๓)♡

    また…次回は来年になりますが
    お時間あればお身体を温めに
    いらしてくださいませ♪
    ありがとございました。

    Merry Christmas 🎄
    and 💘
    a happy New Year⭐️

  31. セラピスト高瀬 より:

    田中様 ✡︎⋆꙳

    昨日はご来店、ありがとうございました⋆͛⭐️⋆͛
    初めましての田中様(*´꒳`*)ノ🍀
    ドアを開け、ご挨拶をした直後には
    「若い‥」と声が出てしまいましたが、
    高瀬より年上でいらっしゃいましたね✨️
    メンズエステ効果も出ているのでしょうか?
    肌年齢もだいぶお若かったです👏🏻.*・゚

    田中様はご自身の見た目の年齢に
    興味がないようなので、
    高瀬が興味と責任を持って
    お肌の管理をさせて頂きますね👩‍⚕️💉笑

    出張先での、色々な経験が豊富な田中様。
    経験と勘を頼りに!٩( ‘ω’ )و‼️
    今回の勘は当たってましたかね?笑
    リクエストにお応えしての
    オイルトリートメントはいかがでしたでしょうか🍑
    なかなかの筋トレ時間になりましたね!笑
    そして、なぜか背中と首を痛めた田中様。
    今日は身体のお痛みは大丈夫でしたか?🥺
    無理な体勢は禁物です(˙꒳​˙乂)💗

    言い慣れたかのように、
    スっと出てきた「股下膝上」には
    ツボってしばらく苦しかったです!ꉂ🤣笑
    どっちかというと‥とおっしゃったのに
    99%希望されてたのも笑いました💘

    「煮るなり焼くなり、どうにでもしてください」
    とのことで‥
    頑張って加熱させて頂きましたよ〜( ´,,•ω•,,`)❤️‍🔥

    後悔して‥3日後には忘れて‥笑
    また高知に帰ってきてくださいね🤝🏻‪⋆͛
    田中様のお帰りをお待ちしております^. ̫.^

    高瀬 美琴

  32. セラピスト高瀬 より:

    X様 ✡︎⋆꙳

    お帰りなさいませ(ノ´∀`*)ノ‪🎶‬
    少し空いて、3週間ぶりでしたね🌟*.゚
    いつもよりお仕事が早く終わったようで、
    無事、快適な帰省旅のためのグッズも購入出来🚗³₃
    ゆっくりお風呂にも入れて、
    昨日はご褒美dayでしたね🎁⋆*

    X様とお話していると、
    私も日本を旅している気分になります🧳
    年間ルーティーンの一つの、◯◯◯バス!
    またまた調べてみましたが、
    こんなお風呂があるとは!(ˆ꜆ . ̫ . )🛁
    ダイエットにも効果があるんですね💡
    気になる〜っ!❤️‍🔥
    うどん屋さんも、なかなか美味しそうでした🤤
    X様のルーティーン、まだまだたくさん
    ありそうですね!”(ノ*>∀<)ノ✨️
    いつも新しい世界を知れて嬉しいです♩

    早くネックレスも返ってきて欲しいですね!
    首元が落ち着かないですもんね〜𓂃𓂂🍃
    早く定位置に戻って、
    私も、X様が落ち着きを取り戻し、
    ‥暴走が止まることを願っています( . .)"🙏笑

    反則技は封印ですね〜( ᵕᴗᵕ )⭐️⡱
    何回受けても、次何が来るか分からない
    ドキドキ!ι(// `-´///)/🔥笑

    年末のご挨拶をしたつもりが‥
    帰られてすぐ!
    今年中にもう一度ご予約頂けたようで‥
    ありがとうございます🤝🏻‪⋆͛
    年内最後!またお約束の日時に、
    お待ちしておりますね ⋆⸜🧡⸝‍⋆

    高瀬 美琴

  33. セラピスト泉 より:

    *絶滅危惧種のKさまへ*

    秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜( ´ ▽ ` )
    今日もまたまた可愛いホロ酔いさんでお越しくださり 誠にありがとうございました♪♪ なんと完全にシラフだったのは、一番最初にお逢いした たったその1回だけだったとは…笑 酔っていないと緊張するから、だなんて(*≧∀≦*) 可愛すぎる理由に顔が緩んでしまいます
    ポツポツと雨の降る寒いなか、キリリと素敵なコートが映えて美しかったです

    そして。めずらしくバッグを持たずにいらっしゃったと思えば☆ ちゃんとポケットから出てくるお酒… あっ 間違えました、リラクゼーションウォーター( ̄∀ ̄)Kさまはアレで喉を潤しながらのトリートメントがお好きですものねぇ
    お身体のことを考えるなら やはり普通のお水などがオススメですが、Kさまにとっては日常のあれこれを忘れて心を解放するためのお時間ですから、そこは深く追求しないことにいたしましょう(*´◒`*)

    Kさまとは年齢が近いこともあって、懐かしいお喋りをしていても違和感なくついてきてくださるから助かります笑 20代の頃の思い出に共感できて楽しかったー♪♪あぁ せっせと◯◯◯にいそしんでおられたKさま、可愛かっただろうなぁ(●´ω`●)ふふ
    忙しかったお仕事も一段落してホッとしたところで、しっかり心身をリフレッシュすることができましたでしょうか?? 「楽しみすぎました」とのお言葉にニヤニヤの泉でした(@ ̄ρ ̄@)

    さて。ありがたいことにKさまには、年内もう一度お目にかかれるという幸せ‼︎ 一人忘年会からのフィーノ… ということは、またしても 程よく力の抜けたところでお越しいただけそうですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 張り切って2022年締めくくりのトリートメントにいらしてください
    本日も素敵な笑顔と楽しいお時間を、誠にありがとうございました∩^ω^∩ 来週も楽しみにお待ちしておりますね‼︎ おやすみなさい

  34. セラピスト泉 より:

    *元お遍路の高橋さまへ*

    お声をかけていただけてよかった〜(*´꒳`*) 年末までにもう一度お逢いできたらと思っておりましたので、とっても嬉しかったです♪♪ 2022年は高橋さまと素敵なご縁をいただき、さらにこんなに仲良くしていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
    初めましての瞬間から癒しオーラ全開の高橋さま、お目にかかるたび たくさんの幸せをプレゼントしてくだりありがとうございました(●´ω`●)

    お昼間の明るいお部屋ですと、高橋さまのさらっさらの髪やツルツルのお肌がより一層はっきりと見えて、あぁこんなに綺麗だったんだ‼︎ としみじみ見つめてしまいました(๑・̑◡・̑๑) 願ってもなかなか手に入らないチャームポイントなので、これからも大切に守ってくださいね☆
    そんな素敵な紳士さまが、毎回とても細やかなお心遣いをもって接してくださるというありがたいひととき… あなたはどこへ行かれても大切にされるはず(๑>◡<๑)

    それにしても。つい数ヶ月前までは、身も心もあんなに清らかな巡礼の旅にお出かけだったはずの高橋さまが、まさかの…… にハマってしまわれるとは〜(@ ̄ρ ̄@) もうすでに、趣味の欄へ堂々と書けるくらいの こなれっぷり‼︎
    しばらくお逢いせぬ間に もう有名どころをしっかり押さえて、サクサクと県外まで楽しみに行かれているのですもの☆ 泉もコソッと覗いてみたいけれど、高橋さまのデビュー戦のようになってしまったら、対応できる気がしません(*´Д`*)笑

    さてさて、年末年始の高橋さまがフットワーク軽く楽しめますよう、本日も心を込めてトリートメントさせていただきました♪♪ ぜひともご実家へ帰省からの……という無謀な企画にチャレンジしてください( ̄∀ ̄)
    それでは☆ また来年も、高橋さまの癒しの笑顔&面白いお話を楽しみにお待ちしております(*´ω`*) どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

  35. セラピスト泉 より:

    *7年目の山本さまへ*

    今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    スリムな山本さまが寒さに震えませんよう、お部屋も ベッドも お風呂も ポカポカにしてお待ちしておりました♪♪ ですが真冬でも乗り切れそうなアウターでお越しいただきましたので、暑いくらいだったかもしれませんね笑
    超晴れ男さんな山本さまらしく 雲ひとつない晴天のなか、本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(●´ω`●)

    以前の足の痛みはすっかり良くなったようで 何よりです☆ 身体のどこかに長引く不調があると、どうしても気になって心が沈みがちになるものですから(*´ー`*) 何も心配なところが無いというのは、本当に幸せなこと… 泉もこの年齢になりようやく健康のありがたみが分かるようになってきました
    山本さまはアロマに触れていただくようになってからというもの、どんどん調子が良くなられましたね‼︎ セラピストとしてそれをとても幸せに思っております(๑>◡<๑)

    さてさて。今日の山本さまのエピソードを伺って、日本語って難しいなぁと改めて感じました(*´◒`*) ひとつの言葉にも様々な意味があり、お相手の捉え方も様々… そんなつもりじゃなかったのに、と 思わぬ誤解を生むことだってありますよね
    それでも面倒がらずに、山本さまは本当の想いを伝えられる関係をきちんと築けているのですから、とても素敵なご家族だと思います(๑・̑◡・̑๑)

    オーダーいただいたユーカリ、すぐに発注しておりますので、次回お越しいただく日までには届くかと思います♪♪この冬も素敵なアロマ男子さんで乗り切ってくださいね(⌒▽⌒)
    それでは、楽しい楽しいクリスマスパーティを心待ちにしております‼︎ お部屋でランチは久しぶりですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そして2022年ラスト、心を込めてボディケアさせていただきます☆ 本日も温かなひとときを誠にありがとうございました

  36. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    本日も黒ひげさまの優しい笑顔を心待ちにしておりました(●´ω`●)
    年末らしくとても寒くなりましたね☆ ですが あなたのほっこり温かいお人柄はいつも変わらず心地よく、お逢いするたび幸せな気持ちを運んできてくれます
    2013年12月のルームアロマオープン初日から、早くも10年目のお付き合いだなんて‼︎ お互いそれだけ年齢を重ねてきたのだと思うとビックリしてしまいますが笑、そこはあえて忘れて、これからも仲良くしてください(๑>◡<๑)

    それにしても。黒ひげさまは変わらないですね♪♪ 雰囲気もルックスもあの頃のまま、ずっと素敵な紳士さまでいらっしゃいます(*´꒳`*) 少しは変化を見せてくださらないと、このままではいつの間にか泉が追いついてしまいますよ〜
    年末年始のお休みの間にしっかりストレッチして、もし肩の不調がすっかり良くなったら さらに年齢不詳になってしまいますが…(@ ̄ρ ̄@) そのお姿もぜひ見てみたいものです

    本当は2週間ごとに永遠にご予約をいただきたいのが本心∩^ω^∩笑、だけど黒ひげさまのお時間を独り占めしてはいけませんので、ひとまず来年1月分だけ承りました☆
    それでも先にお約束があるというのは、気分的にとてもとても安心できるものですね(・∀・) あっという間に今年が過ぎ去ろうとしている、その寂しさすらも忘れられそうな気がします‼︎

    さて。うっかりあの子が発見されてしまって、一年の締めくくりに「ひどい人」扱いされないことを陰ながら祈っておりますね笑
    黒ひげさま、2022年も大変お世話になり、誠に誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) また来年のお帰りを今から楽しみにお待ちしております‼︎ 寒さに負けず、いつもの優しい笑顔で、素敵な新年をお迎えくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  37. セラピスト高瀬 より:

    S様 ✡︎⋆꙳

    昨日はありがとうございました!🤝🏻‪⋆͛
    3ヶ月ぶりのS様ヽ(●´∀`●)ノ
    またご予約頂けて嬉しかったです🌸

    ただ、もっと良いところを見せたかったのに‥
    もう何をしたか、何が出来たか‥
    覚えておりません( ˙꒫˙ )💫笑
    S様のリード?についていけず、
    どこかに置いてけぼりのままに
    なってしまった高瀬⛰

    3歩後に歩く良い女だったら
    響きは良いのですが‥3歩に及ばず。笑
    ただただ空回りして、
    ひたすら回し車を漕いで‥🎡
    進まず終わった気がしています🐹 .ᐟ‪

    その距離を埋めるべく、、、
    距離感のバグが起きた‥のは意図的か‥笑
    S様の心音が聴こえました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❤️‍🔥
    少しでも癒しの時間になったでしょうか?🌱 ͛

    せかせか切り替えの早いS様🏇.*・゚
    なんだか今回は、
    S様御所望のいじめるに徹せず‥🎁
    何をされずとも、高瀬が
    いじめられた気がしています。。🙈💭笑

    S様。延長を考える隙も与えず、
    締められてましたね!𝒻𝒾𝓃 ••🚂•• 笑
    即答出来ないノロノロ高瀬🐢
    アップデートして、S様についていける
    セラピストになっておきます👍🏻´-

    次回はゆっくり、お腹を満たして
    いらしてください(ㅅ´꒳`)🌟
    またお待ちしております!
    肩が早く治りますように🙏🎋*.+゚

    高瀬 美琴

  38. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    とっても寒いなか、本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪ そして。2度も足を運んでいただき… お時間に行き違いがあったようで申し訳ありませんでした(´;ω;`)
    一瞬、このままタイミングを逃してしまって来年までお逢いできなくなったらどうしよう…と震えましたが、心折れることなくお越しいただけて本当に良かったです(>人<;) Tさまのフットワークの軽さと熱いメンズエステ愛に、深く感謝いたします

    さらに、毎回セラピスト想いの優しい差し入れを準備してくださるTさま(*≧∀≦*) 泉は寝る前にコツコツご馳走になりながら、あなたのホンワカ穏やかな笑顔を思い出しておりますよ☆ 身体にイイことをしている、と信じて眠りにつけるのは幸せです
    寒くなってもエアコンをつけたまま眠るのは喉にとって過酷なので、Tさまもぜひアレを活用してお休みくださいね(・∀・) きっとよい夢が見られるはず〜

    こうしてお逢いするたび、そしてお話をするたび、あなたならメンズエステの優れたマネージメントができるだろうなぁと感じます笑 いっそのこと大好きなものをギュッと詰め込んだお店をオープンされたら上手くいくと思うのですが…
    いやいや‼︎そうなったらフィーノに遊びに来ていただけなくなるからダメッ(ㆀ˘・з・˘)と、ひとりぐるぐる考えておりました( ̄∀ ̄)ふふ

    さて。本日が泉にとって2022年のTさま納めとなりました(*´꒳`*) 今年は素敵な出逢いをいただき、楽しいお時間をご一緒させていただき、誠に誠にありがとうございました☆
    Tさまには これからもこのお部屋へ足繁く通っていただき、まさに命がけの危険なトリートメントを楽しんでいただきますよ〜♪♪来年もたくさん仲良くしてくださいね(о´∀`о) それでは、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ‼︎

  39. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    ここへ来て まさかの2days‼︎ フィーノマニアさまご本人がまったく望まぬ形でありながら、どんどん存在感を増しています(*≧∀≦*)笑 本日も一切変わらぬこのお部屋へ ようこそお帰りなさいませ〜☆
    まだまだ足の痛みも癒えぬまま、さらには反対側にまで違和感が広がりつつあるというお辛い状況… 満身創痍でも決して放棄せず、果たすべき使命に挑み続けるそのお姿(´;Д;`)本当にありがとうございます

    こんなにお逢いしていたら会話も途切れてしまうのでは?と心配するところですが、なぜかあなたとはお喋りが尽きることなどありません(*´꒳`*)
    これまでご一緒させていただいてきた、たくさんのお時間をじっくり思い返してみても、何か話さなきゃと悩んだことなどたったの一度もないのです♪♪それくらい自然に会話が続いているのは、きっと常にフィーノマニアさまがお気遣いくださっているからっだろうなぁと、今日あらためて思いました(๑・̑◡・̑๑)

    どのような案件(もはや、ネタ??笑)も、どのような悩みも、スルーしたりせずにきちんと向き合ってくださいますし、誠実で的確な意見を聞かせてくださるので本当に頼りにしています(*´ー`*)
    もうフィーノマニアさまはすっかりお見通しでしょうけれど、泉の頭の中は 良くも悪くもすごく男性的なので…笑 女性とお話するよりずっと居心地がよくて、つい甘えてしまうのです∩^ω^∩ これからも仲良くしてください♪♪

    一方のあなたは このお部屋へいらっしゃる頻度が上がるたび、もう帰りたいというお気持ちでいっぱいになられていることと思いますが( ̄∀ ̄) そこは断固として認めるわけにはいきません‼︎笑
    年末までまだまだ大切なお役目が残っていますので、足の痛みのケアをしつつ、体調を整えて、ラストまでやりきってくださいね(*´∀`*) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  40. セラピスト泉 より:

    *山田さまへ*

    こちらこそ、ありがとうございます(⌒▽⌒)
    受付へのご連絡をお待ちしております♪♪

    年明けにお目にかかれますことを
    楽しみにしておりますね(*≧∀≦*)

    寒くなりましたので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ☆
    メッセージありがとうございました(*^ω^*)

  41. 山田 より:

    泉様

    返信ありがとうございます。
    時間を決めて連絡するようにします。
    ありがとうございます。

  42. セラピスト泉 より:

    *山田さまへ*

    お問い合わせいただきまして
    誠にありがとうございます(*´꒳`*)

    山田さま…
    大変申し訳ありませんが
    山田さまが何名様もいらっしゃって
    掲示板ではどちらの山田さまか分からない状況です( ;∀;)

    お手数をお掛けいたしますが
    受付までお早めにお電話をいただけますでしょうか?
    来年1/5(木)のお好きなお時間に出勤させていただきますので
    スタッフにお伝えくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

    もしお電話が無かった場合
    先にほかのセラピストの出勤が確定したり
    ほかのお客様からのご予約がありましたら
    申し訳ありませんがそちらを優先させていただきます(*´Д`*)

    2023年の年明けにお目にかかれますように…☆
    メッセージ誠にありがとうございました♪♪

  43. 山田 より:

    泉様

    お久しぶりです。
    1/5昼くらいからは予約可能ですか?
    ご都合合いましたらよろしくお願いします。

  44. セラピスト高瀬 より:

    T様 ✡︎⋆꙳

    昨日はご来店ありがとうございました🤝🏻‪⋆͛
    初めましてでしたね│ ˙ᵕ˙ )꜆
    もう緊張することはないとおっしゃる
    T様を目の前に、2人分緊張しました💓

    お仕事がお忙しく、
    帰ったらグッタリされているということで、
    お疲れ気味のT様:(´◦ω◦`):
    今回ご予定が合って良かったです🙏
    癒しの時間になったでしょうか?𓂃🌿

    このご時世、なかなか
    思うように外出も出来なかったり
    楽しみは食べる事になりますよね〜🙃
    あと、マッサージもお楽しみの1つですよね?💞

    T様とお話していたら、
    お腹が空いてきました(*´ч`*)🍴
    お家焼肉も、たまにのチーズケーキも
    最高ですね🤤🥩🧀.*・゚

    T様はトリートメント中、何度も
    気になる。気になる。と‥
    ストレートな言葉にクスッと
    しちゃいました!ꉂ🤣
    正直者のT様。
    実は欲張りさんな自己申告🍑笑
    またT様の事、色々と教えて下さい♩

    昨日の振り返り。
    ☑︎新聞読んだ方が良い!
    ☑︎ワクチンは早めに!
    ですねφ(ˆ. ̫ . ˆ_)

    年末までもう少し!
    寒い日が続きますので、暑がりさんのT様も、
    外でのお仕事は、いつもよりあったかくして
    お過ごしくださいね(ㅅ´ ˘ `)❤️

    またお待ちしております🙋‍♀️⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    高瀬 美琴

  45. セラピスト高瀬 より:

    M様 ✡︎⋆꙳

    初めてのfino⭐️´-
    そして、初めてのメンズエステに
    ようこそいらっしゃいました(੭ˊ꒳​ˋ)੭🍀

    半年越しに!
    勇気を出して来てくださったとのことで
    ありがとうございます🤝🏻‪⋆͛

    スラッと背が高くスタイルの良い
    モデル体型に、都会的で洗練された私服。
    何頭身ですか?🤭と
    思わずぽかんと見惚れてしまいました|ω・`)💙

    こんなカッコいいお父さんだったら、
    みんなに自慢したくなります👨🏻*.+゚

    娘のように可愛がって下さい👧♩
    と言いたいところですが
    どうでしょう、、
    親子の会話をした直後に、
    なかなかの刺激的な時間が流れましたね❤️‍🔥
    いや〜あの会話が逆に良かったり‥‥🤭?笑

    温厚100%に見えて、
    喧嘩を格闘技と言い換える‥
    刺激大好きで男気溢れるM様٩( 🔥ω🔥 )و
    スポーツの経験が豊富過ぎて、
    今までに何人の女性ファンを
    増やしてきたのでしょうか。。🌹

    危ない、、、
    バブリーな同世代であれば、
    熱狂的なファンになるところでした💌
    なんとか迷惑かけない冷静なファンで
    留まる事が出来そうです(*`・ω・)ゞ✨️笑

    お話もしやすくて、
    とっても楽しい時間でしたよ〜☺️💝
    またM様のお帰りを
    お待ちしておりますね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)🌙*

    高瀬 美琴

  46. セラピスト高瀬 より:

    髭男爵様 ✡︎⋆꙳

    3ヶ月ぶりの髭男爵様〜!
    お帰りなさいませ✨️(*^^)o🥂‎o(^^*)✨️

    何度かお問い合わせ頂いたおかげで、
    やっと都合が合いましたね🙏.*・゚
    前回は、デビューしたてほやほやで
    ぎこちなさすぎるセラピスト
    だったかと思いますが、
    またこうやって覚えててくださり💡
    ご予約頂けるのがとっても有難いです✨
    髭男爵様にも再びお会い出来て、
    嬉しかったです‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬💗

    上品でカッコいい、
    冬仕様のスーツ姿には惚れ惚れ👔‎⋆͛
    たとえ、「そっからそこまでください🙋‍♂️」
    の中の1着だったとしても、
    今回選んで着て来られたのがセンス抜群です👍笑
    もうずっと見ていたかったのですが、
    脱がさせて欲しいと‥叶わず🙈💭笑

    いや〜優しくて話しやすい
    髭男爵様とのお喋りが楽し過ぎて、、🌈
    やっぱりスーツ姿を見ながら
    +150分喋り倒しでも‥(/ω\)❤゛笑

    ハードルを上げに上げてくる髭男爵様。
    無事、成長した姿を見せる事が
    出来たでしょうか?🤭
    ‥高瀬の心配事は別件です❤️‍🔥笑
    もうなんか赤裸々過ぎて、
    恥ずかしいのが第一問題(´∩ω∩`)💦笑

    とんだ詐欺に遭ってしまった‥
    のでしょうか?( ᐕ)?
    とりあえず私もゴルフウェア
    買いますね!⛳️(なんの話)

    またお待ちしております🕊

    高瀬 美琴

  47. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    早速ありがとうございます〜(*≧∀≦*)

    あぁ よかった‼︎
    今年もう一度お逢いできますね♪♪
    眩しい笑顔を楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

    とても寒くなってきましたので
    お風邪など召しませんようお気をつけて〜☆

    メッセージありがとうございました(´∀`*)

  48. イタズラ より:

    23日15時お願いします(^^)

  49. セラピスト泉 より:

    *グレーのヌさまへ*

    久しぶりのお帰りを 楽しみに楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒) 早くからご予約をくださったので、そのぶんずっとワクワクする気持ちを温めておりましたよ〜♪♪本当にありがとうございます
    お逢いするのは夏以来でしたね☆ あの時のあなたからの素晴らしいご報告に、親戚のごとく大喜びしたその後、無事にコトを成せたのか??( ̄∀ ̄) ソワソワと心配しておりました笑

    またしてもキュンとするような素敵なお話とともに、なんとも可愛いご相談まで… とはいえ。これから先もずっと、と真剣に考えればこそ、ご本人にとっては重大な案件の一つですよね(*´ー`*) 幸せには悩みもつきものですから、こんなセラピストで良ければいつだってお話を伺います
    トリートメントしながらいろいろお喋りできて、今日もほっこりホンワカ、泉まで幸せを分けていただきました(●´ω`●)

    さらに。ずっとずっと食べたかったあのお店のスイーツ‼︎ ちょうど良いタイミングだったからと 連れてきてくださるなんて(=´∀`)人(´∀`=) 早速ご馳走になってみたら… まわりはカリッと香ばしく、中はしっとりなめらかで、これまでの あのお菓子のなかで一番美味しかったですっ
    遠くてなかなか自分では買いに行けませんから、あなたのそういうお心遣いが本当に嬉しくて♪♪ いつもたくさんの優しさをありがとうございます(*^ω^*)

    さて。ゴリゴリを通り越して鉄板のようになっていた肩と首筋、ここ最近急に寒くなって余計にお辛かったことと思います(*´Д`*) お背中からしっかりほぐしておりますので、冷えませんよう温かくしてお休みくださいね
    ヌさま、本年も大変お世話になり誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) 2023年もお目にかかれますことを願って、楽しみにお待ちしております‼︎ どうぞ良いお年をお迎えくださいませ〜☆

  50. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    またしても中一日で いつものお部屋へお帰りくださいまして笑、誠にありがとうございます〜( ´ ▽ ` )フィーノマニアさまは朝から雪をご覧になったとのこと、まだ初雪を見ていない泉は ちょっと羨ましかったです
    そんな厳しい寒さのなか、そしてまだまだ足に痛みの残るなか、いつもの笑顔でお越しくださるその優しさ♪♪ やはり12月後半こそ、あなたが本領を発揮するための舞台だったようですね(*≧∀≦*)

    そして。最近のフィーノマニアさまのヘアスタイル、すごく良くお似合いですっ(・∀・) カチッとセットしなくても、ナチュラルかつオシャレにまとまるというのは最高じゃないですか‼︎ それは寝起きから素敵っていうことですもの…と、勝手に妄想して楽しんでおりました笑
    初めてお逢いしたころよりスリムになられ、さらにお肌のお手入れもされ、年齢を重ねるごとにどんどん磨きがかかるなんて本当に素晴らしいことです(●´ω`●)

    本日はお時間がいつもより短めだったこともあり、久しぶりに整えるケアをさせていただきました☆ 日頃のお手入れの効果もきちんと出ているおかげで、さらに良い感じになっていると思います〜(๑>◡<๑) 続けてゆけば少しずつではありますが必ず結果が見えてきますので、コツコツ頑張ってみてくださいね
    あとはちょっとお酒を控えることができれば…ですが、あなたにとっては命の水ですからねぇ( ̄∀ ̄) そこだけは譲れないというお言葉に毎回笑ってしまいます

    さて。やり手トレーダーのごとく、見事にここ最近の予想を的中させてきたフィーノマニアさま☆ まったくもって嬉しくないでしょうけど、コンプリートおめでとうございまーすψ(`∇´)ψ笑
    そしてあなたの意に反して、まさかの素敵な2days♪♪ 明日も楽しみにお待ちしておりますね‼︎ いつもたくさん話を聞いてくださり、幸せなひとときを誠にありがとうございます(о´∀`о) 足が早く良くなりますように…おやすみなさい☆