掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト高瀬 より:

Y様 ✡︎⋆꙳

出張からお帰りなさいませ‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*❣️
    2週間ちょっとでしたが‥
    過去最高記録出ましたかね🙌?
    ふとY様が好きかな〜💭と思って
    一緒に食べようと思って見つけた物を
    持って行ってなくて悔やまれましたが‥
    もう少しお預けかな〜と思っていた
    Y様day🌈が早く来て嬉しい限りです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💗

会わない間に何故か、
    遠慮なく距離が縮まっていたようですが‥
    カウンターとテーブル席派で
    分かり合えない〜からのスタート🙋‍♂️🙋‍♀️笑
    分かり合えないのに、何故かそれが
    どっちでも良いと思えるくらい、
    いつも楽しい時間をありがとうございます🤝🏻‪⋆͛
    (褒めてます- ̗̀ 👏🏻 笑)
    飴と鞭が凄い〜と言われましたが‥
    甘々過ぎましたかねぇ〜🍬(違う)
    甘々ついでに、ドッペルゲンガーが
    ヨーロッパ人というのはまず‥🤭❤️‍🔥笑

お仕事では驚きの走行距離移動🚗³₃
    お疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵✨
    長時間運転中の眠気対策は、
    一人カラオケとの事でしたが、
    何歌われるんでしょう🎤.*・゚
    震えがちなY様は、震える系か、
    はたまた、会いたいけど会えない系か‥笑
    バラード専門高瀬がY様と
    カラオケに行ったら選曲が被って盛り上が‥
    しんみり間違いなし。゚(゚ノ∀`゚)゚。笑

心が壊れるその前に〜♩
    またお待ちしておりますね☃️🎄

高瀬 美琴

2. セラピスト高瀬 より:

お祭り男様 ✡︎⋆꙳

昨日はご来店ありがとうございました( ¨̮ )⭐️´-
    サッカー⚽️で寝不足のようでしたが、
    「今日はまだ大丈夫!🙆‍♂️」と
    活力溢れたご様子でした👏🏻✨✨

勝手に早々と、もう1日が終わる‥と
    思っておりましたが、
    お祭り男様の1日はまだまだ
    これからでしたね🤭.*・゚笑
    無事にスッキリした朝を迎えられて‥
    ますでしょうか?🚴‍♂️☀️
    今日も寝不足ではないですか?(´・ω・`;)
    私には元気なお祭り男様が見えます🕺⟡.·
    ナチュラルハイと疑ってすみません💖笑

会話の節々にギャグを盛られるお祭り男様。
    いきなり自己紹介をお願いしたくなり、
    振らせて頂きましたが、レベルが高すぎて👑
    高瀬のレシーブ力が微力過ぎました🙈💭
    その代わり、今回で!
    動体視力だけは養われた気がします!ꉂ🤣
    お祭り男様のお相手を務めるには、
    もう1人自分が欲しいです🤝笑
    飛び出しに注意しながらのマッサージは、
    行き慣れた道が、初めての地のようで、
    なかなか新鮮でした🍑⚠️笑

せっかく弱点を教えてくださったのに
    高瀬の戦略を先読みされ‥
    なかなかの上手でしたΣ( ºωº )笑
    何にも通用しなかったですねぇ‥💫
    でも、たくさん笑わせて頂きました ⋆⸜🧡⸝‍⋆

お祭り男様。
    また遊びま‥ご来店を心より
    お待ちしております(´•ᴥ•`)🌱𓂃 𓈒𓏸

高瀬 美琴

3. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

このタイミングで、まさかのフィーノマニアさま‼︎
    今日はとても良いお天気だし、ご出張から戻られたばかりで きっとお仕事もお忙しいだろうし、と思いながらも ふと掲示板をのぞいてみたら…(๑>◡<๑)嬉しいメッセージを発見して朝から一気に元気になる泉でした♪♪
    あなたには心の動きを読まれているのかしらと思うくらい、いつもナイスタイミングでお声をかけてくださいますね(о´∀`о)本当にありがとうございます

それにしても。先月から日本中をあちこち飛び回って、大変なご活躍でした☆ そのぶんお身体にも大きな負担がかかっていることと思います(*´◒`*) ご出張先での痛みは辛かったですよね… もう慣れておられることとはいえ 本当にお疲れさまでした
    本来ならばこのお部屋で少しでも癒しを感じていただけますよう ゆっくりお休みいただくべきなのですが、使命を果たすというあなたの熱いお気持ちに、またしても甘えてしまいました(*´Д`*)

一見のんびりとトリートメントを受けているように見えて、じつはサクサクと案件を回収しておられるフィーノマニアさまのお姿は、まさに職人( ̄∀ ̄) 年月を重ね、こうして回を重ねるごとに熟練され、研ぎ澄まされる職人感‼︎ 笑 もう他の追随を許さない域に達しておられますよ〜(ご本人は望んでおられませんが笑)
    そんな素敵な紳士さまにたくさん助けていただき、心の支えとなっていただけるなんて…ただただ感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

お仕事での忘年会も終わってやっと落ち着いたところでしょうけれど、残念ながらあなたに休息など訪れませーん(@ ̄ρ ̄@) 今年もまた最後の最後の最後までお付き合いいただきますよぉ♪♪
    さて。次のお約束の日まで少し間が空いていますので、泉はそれまでにまたお声をかけていただけることを期待しております(*≧∀≦*) 今日も楽しいお時間を誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

4. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

本日は一足早いクリスマスパーティにお誘いくださいまして、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    昨日もお逢いしたばかりでしたのに、山本さまと外で待ち合わせをさせていただくのが久しぶりでしたので、なんだかとってもドキドキしました♪♪
    スーツのサイズ問題もかろうじてクリアできたようで良かった〜笑 ギリギリだと、せっかくのご馳走が入らなくなってしまいますものね(๑>◡<๑)ふふ

さてさて。さっそく会場にご一緒してみたところ、ずいぶん年上の女性ばかりという謎の空間でしたね☆ そこへ山本さまと二人で並んでいるなんて不思議… 知らないかたの結婚式にお招きいただいたような気分でした(*≧∀≦*)
    大人になると新しいことを体験する機会が減るものですが、今日は何もかもが初めての経験ばかりですごく新鮮でしたし、すごく面白かったです(●´ω`●)

お昼から贅沢をさせていただき、その後の空間もしっかり満喫して感動のひととき♪♪ やはり本物の生の音というのは心に響きます… プロフェッショナルとはこういうことなんだなぁと、ステージに釘付けになりながらしみじみ思いました(๑・̑◡・̑๑)
    山本さまとは年齢が離れていることもあって、泉が日頃まったく触れることのない世界を見せてくださいますね∩^ω^∩ 何気ないお喋りのなかから教えていただくこともたくさんあるのです〜

今年もあっという間に終わろうとしていますが、まだまだたくさん仲良くしてください(*´꒳`*) 年末までに またお目にかかるチャンスをいただけましたら嬉しいです
    山本さま、本日はクリスマスらしい華やかなスペシャルイベントを誠にありがとうございました‼︎ 泉はステキな音の余韻にひたりながら良い夢が見られそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 山本さまも少しお疲れになったはずですので、ゆっくりお休みくださいね☆おやすみなさい

5. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

さっそくお日にち調整してくださって
    本当にありがとうございます‼︎

12/21(水)は14:00〜19:30
    12/26(月)は18:00〜21:30
    のあいだでお構いなければお受けできます( ´ ▽ ` )

Kさまのご都合はいかがでしょう?
    またお時間ご検討くださいませ♪♪

6. セラピスト貴山 より:

旦那様

お問い合わせありがとうございました。
    いろいろと調整しておりまして
    お返事が遅くなり申し訳ごさいません。

出勤可能日とお部屋の空き状況が
    どぅしても(T . T)調整できませんでした…

12月は
    お会いできる事が難しいようです。
    また、年明けにお時間ございましたら、
    お声掛け下さいませ。お待ちしております。

寒くなりましたので暖かく
    お過ごしくださいませね。❤︎

ありがとうございました。

7. セラピスト東城 より:

Kさまへ

モーニングフィーノへようこそ!
    お話したようにkさまはモーニングタイムにいらっしゃる貴重な紳士さまなのです(o^^o)♪
    明るいうちに非日常な贅沢をすると顔がニヤけてくるのは東城だけではないハズ…( ̄∀ ̄)☆kさまにおかれましても豊かな経験値でそれを知っているからこそ…と勝手に解釈しております(笑)むふふ☆

今日はHPを参照してカラダを温めるタイプの精油
    +呼吸器系に良さげなものをブレンドさせていただき
    ました。
    毎回、kさまの足先の冷たさや喉の乾きが気になって
    おりましたがブレンドしたアロマオイルが本日の体調に合っていたのか、いつもよりリラックスされていたと感じましたので、今回のブレンドを基本にまた
    メンテナンスをさせていただけたらと思います(^^)♪♪

それにしても必ずと言っていいほど鳴る○○…。
    そういえば今日のメニューを聞き忘れておりましたね(笑)一日の区切りにご一緒させていただくことが
    多いのでkさまの鳴る時間にタイミング良く出くわしてしまいます☆冷静沈着な大人の男性の可愛らしい一面を目にする機会を何度もいただけて微笑ましいです(●´ω`●)☆
    来年もkさまのたくさんの側面が見えますよう、東城が出勤をするよう心がけますので何卒、2023年もよろしくお願いいたします(#^.^#)♪♪
    本日もありがとうございました♪♪

8. 絶滅危惧種 K より:

泉様

ご返信ありがとうございます。
    21日、23日、もしくは26日の夕方はいかがでしょうか?

何度も申し訳ございません。
    よろしくお願いします。

9. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

えっ⁈
    雨じゃないのに‼︎
    掲示板にMのイニシャル発見(*≧∀≦*)

ご出張でお忙しくされていたフィーノマニアさま
    しばらくお顔を拝見していないなぁと
    思っていたところでした☆

本日17時でしたら
    ギリギリお部屋に戻れると思います(о´∀`о)
    楽しみにお待ちしておりますね
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

10. Mより より:

おはようございます‼️
    泉さん今日17時から150分って可能でしょうか?
    可能であれば予約お願いします!

11. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

せっかくのチャンスでしたのに、ごめんなさい‼︎

今年最後にもう一度
    ボディケア&お手入れさせていただきたいので
    ほかに大丈夫そうなお日にちがありましたら
    いくつかお知らせいただけますと嬉しいです( ´ ▽ ` )

近いうちお目にかかれますように♪♪

12. セラピスト泉 より:

こちらこそ、先日も誠にありがとうございました‼︎
    久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです(*^ω^*)

12/22(木)ですが、夕方から予定を入れてしまいまして…
    せっかくお声をかけていただきましたのに
    本当に申し訳ありません(*´◒`*)

14時半までのお時間でしたらお受けできますので
    またご検討いただけますと嬉しいです♪♪

もしくは別の日時の候補がありましたら
    ぜひお聞かせくださいませ(*´꒳`*)
    年内にもう一度お逢いできますように‼︎

13. N より:

セラピスト泉様へ

わかりました
    またお伺いさしていただきます

14. 絶滅危惧種K より:

先日はありがとうございました。
    癒されましたー。

年内にもう一度。12月22日の17時からのお時間のご都合はいかがでしょうか?
    よろしくお願いします。

15. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは(*´꒳`*)
    お問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます♪♪

…ですが、すみまぜんm(__)m
    すでにそのお時間には予約を頂戴しておりまして
    空きがなくなっております(*´Д`*)

もしお構いなければ
    ほかの日時でご検討いただけますと嬉しいです‼︎
    どうか今年中にもう一度お目にかかれますように(●´ω`●)

16. N より:

セラピスト泉様へ

16日の13時からはまだあいてますでしょうか?

17. 旦那 より:

貴山さんへ
    お久しぶりです。今月夜出れる日はありますか?
    昼間の時間が作れそうにないので、返信待っております。

18. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*)
    楽しいご旅行のお話をお聞かせいただきたくて ソワソワ… そんな泉に、いつもの優しい笑顔でそっとお土産を手渡してくださる山本さま‼︎ 旅先でも思い出してくださり、なにか喜びそうなものをと選んでくださったお気持ちがとっても嬉しいです(´;ω;`) さっそくジンジャー入りの可愛いチョコをご馳走になりましたら、しっかり生姜の爽やかさがあって美味しかった〜♪♪ありがとうございます

そして。綺麗に撮れた、自然いっぱいのお写真も素敵でした(・∀・) お宿は残念ながら、ゆっくりリラックスできるようなタイプとは言えなかったようですが… それでもたまには違う環境に身を置くのも良いものです☆
    毎日同じことの繰り返しが続くことは平和ですし、幸せと呼べるのかもしれません(●´ω`●) でもこうしてフィーノにお越しいただいて、普段とは違ったお喋りを楽しんだりすることだって、心身の活性化に繋がっているはずですもの

気になっていた足の痛みは、もうすっかりどこかへ去ってくれたようで一安心♪♪ ぶり返しもまったく見られないとのお言葉に、あらためてアロマの力を再認識いたました( ´ ▽ ` )
    これで明日のスペシャルイベントも不安なく楽しめますね〜‼︎ 山本さまからの一足早いクリスマスプレゼント、泉もしっかり満喫させていただきます(*゚▽゚*) 唯一の問題は、あなたが久しぶりに着るスーツのサイズだけです笑

今日もあれこれお話をしていたらあっという間にお時間となってしまい、名残惜しい気持ちでお見送りしました(*´ー`*)続きはまた明日、ゆっくりご一緒させてくださいね☆
    お鼻の詰まり対策には いつものユーカリ精油をお試しいただきたいので、ぜひお取り寄せしてみてください(*´꒳`*) 本日も温かなひとときを誠にありがとうございました♪♪ それでは明日もどうぞよろしくお願いいたします

19. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日は黒ひげさまの笑顔みたいなポカポカ陽気のなか、癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    ちょうどお家を出られる直前に予定外の来客だなんて‼︎ 大人の対応をしながらも、きっとチラリと時計を見ながら内心ドキドキでしたよね笑 無事ご到着いただけてよかったです♪♪ 長年のお付き合いとなっても変わらず、ずっと優しく温かく接してくださるステキな紳士さま( ´ ▽ ` )いつも本当にありがとうございます

ところで。こっそりお部屋で可愛がってくださっている◯◯◯ちゃん、まだ誰にも見つかることなく、無事にかくまっていただけているようでホッとしました〜(๑>◡<๑)
    さてさて いつまでこのカワイイ秘密を死守できるでしょう…☆ 近いうちに 旧◯◯◯ちゃんとあっさり交換されてしまう日がやってきそうな予感もいたしますが笑、どうか年内くらいはそばに置いてやってくださいね(*´꒳`*)

そしてここ最近、時々あなたの夢の中にお邪魔させていただいている泉♪♪ タクシーで 一緒にどこかへ向かう予定だったのでしょう(●´ω`●) 関西弁は上手じゃありませんが、もしかしたら将来そうなるであろうという、黒ひげさまの予知夢かもしれません♪♪
    そんなことを思いながら今日もじっくりトリートメントさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)珍しく右肩が張っていましたが、その後 軽くなっていますか??

さらに。よりによって◯◯歳のご予約を頂戴することになろうとは…‼︎ 初めてお目にかかった頃のあなたのご年齢に、泉は着々と近づいております笑 あのときはお互い想像もできませんでしたよね(*´ー`*)
    2022年もあっという間に終わりに近づいていますが、どうぞ今年も最後までよろしくお願いいたします(*^ω^*) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆またのお約束を心待ちにしております

20. セラピスト東城 より:

Oさまへ

お久しぶりでございました!
    忘れずまたご都合をつけていただき、ありがとうございます(*^◯^*)♪♪
    ベビーフェイスはお変わりなく…と思いきや髭!!
    一気に目がハートマークになったのを気づかれてました?え、気づいてました?!(#^.^#)(笑)
    ひとは他者の先入観のある短所を愛するようです。
    oさまが嫌なご自分の箇所も東城は素敵な個性だと
    思います♪♪実際大好きです(笑)ふふ(笑)
    マスク時代万歳です\(^o^)/

今回は運動後のトリートメントをご所望されていましたのでお疲れの箇所から攻めさせていただきました。たしかにご自身で感じる程、張っておられましたね(^^;今日はじっくりとゆっくり流していきましたので
    命の水(アルコール)よりお水を飲んで体を潤わせて
    くださいませm(__)m☆☆☆
    明日からが楽になりますように。
    ご予定の時間よりも1時間ほど早く感じた今回。
    ご延長の申し出を袖に振って申し訳ありません( ; ; )また機会がありましたら長時間のボディケアを是非させてくださいね♪♪
    本日はoさまのセラピストをさせていただきありがとうございました☆☆☆
    またのご予約をお待ちしております(*^^*)

21. セラピスト東城 より:

Kさまへ

あれから何度もお問合せをいただいて恐悦至極でしたが、声をかけていただいたタイミングに合わず失礼していましたm(__)m
    kさまが本日去ったあとカルテを覗いてみるとふたりの間には半年以上の空白時間があったようです!
    そんなに経っていたなんて時が過ぎるのは本当に早いものですね。
    今回はご都合を合わせてもらったおかげ様で久しぶりにお目にかかれて良かったです!
    そして、次回のご予約を先にいただき明後日が今から楽しみです☆☆☆ありがとうございます♪♪

今夜は初めてkさまにお会いした時がフラッシュバック致しました(o^^o)東城の短所を注意してくれたり、
    機能的で良い、とお褒めいただいたり…紳士の鑑に言われて背筋が伸びる思いでした♪♪
    あの時からご贔屓にしていただいて改めて胸が弾みます!今夜はそんな気持ちでした(^^)
    kさまも心中色々な気持ちが昂っていると思いますが
    大丈夫です!!
    kさまがよろしいのであれば永久担当で(笑)
    これからもよろしくお願いします(o^^o)

そうそう、追伸です☆☆
    あの件はそのままでokだそうですよ☆☆☆
    楽しみにされていたようなので良かったです♪♪
    良いお時間をお過ごしくださいね♪♪

喉はあれから渇いてませんか?
    これからの季節、酷使されませんように☆☆
    今夜は感慨深いお時間をありがとうございましたm(__)mおやすみなさいませ

22. セラピスト東城 より:

エルゴメーターTさまへ

本日の担当をさせていただきありがとうございました(^ν^)
    東城は初めてお目にかかりますね。
    ご予約いただけて嬉しいです、ありがとうございます♪♪
    ソファーでのカウンセリングと称したお喋りの中に
    Tさまの百戦錬磨感がすでに見え隠れしておりましたが…
    いざトリートメントが始まるとやはり気のせいでは
    無かった!と確信に変わりました(*´ω`*)!
    業界は多々あれど女性に対して素晴らしい考えをもち、なおかつ実践されている男性は初めてです(*^◯^*)♪♪
    全世界の男性がTさまのような方だったらきっと多くの女性は幸福感が爆上がりするでしょう☆☆
    ソレに加えてお帰りの際のスマート過ぎる所作には
    感動しました。
    来週の東城の空き枠にサッとご予約をいただき
    大変うれしく思いす。ありがとうございます(o^^o)♪♪
    次回は噛み締め対策になにかご用意しようかしら、と今からニタニタ顔です♪♪ふふ
    本日は駆け足の施術になりましたが来週はゆっくり
    まったりとまた違うトリートメントをお楽しみくださいませ☆
    本日はとても良いご縁をありがとうございました♪♪

23. 匿名 より:

白川さんへ

今月の出勤は難しいでしょうか?

24. セラピスト東城 より:

山田さまへ

今夜も早々にご予約をありがとうございました(o^^o)
    山田さまとは中々お付き合いが長いと思っておりますが、あんなドッキリは未だかつて無かったので予想外過ぎて危なく夜に叫んでしまうところでした(笑)
    とってもシュールなスタートになった今夜の始まり、始まり(=´∀`)♪

駆けつけ三杯を片手に話がいつも以上に盛り上がりましたねぇ!
    男女の話題はついついヒートアップしてしまい東城の余計な話まで出ちゃう始末(^◇^;)
    改めて考えるとアレの運が無さすぎて泣けてきます…(苦笑)
    実はまだお話してないアレな話しもありますのでまた後日、呆れ顔でご清聴いただけたら幸いです(´-`)←

そんなこんなでしたが、今夜は何年振りかの
    山田さまからの激・告白にドキドキいたしました
    \(^o^)/♪最近山田さまの閾値が下がっているような気がしますがご本人は気付いていらっしゃるかしら?( ̄∀ ̄)
    そんな事ないよ!との反対意見も随時お待ちしておりますのでまたお聞かせくださいね♪♪

それにしてもその大きな心でいつも東城に接していただいて感謝を著そうともしきれません☆☆☆
    2022年の最後の出勤になる予定の来週。
    そんな締め括りにご予約をいただけて嬉しいです!!今からクリスマスパーティーが楽しみ過ぎます(*´∇`*)♪♪はーやく来い来い討ち入り日♡(笑)
    来週はしっとりorパーリーピーポー??どちらにしても素敵な夜になりそうな予感がします♪♪
    今夜はほどほどにしてまた来週、お時間にお待ちしておりますね(*^^*)
    今夜もありがとうございました。おやすみなさい

25. セラピスト東城 より:

Fさまへ

今夜はようこそお部屋へお帰りなさいませ!!
    最後にお目にかかってから2年もの月日が経っていた、
    なんて信じられない程Fさまの底抜けの明るさがご健在でなんだか安心しましたヽ(´▽`)/♪♪

しかし、
    呪いの、、、には困ったものですね…。
    ご自身のメンテナンスに敏感なFさまでさえ手に余る
    アイツ…。
    果たして呪いにダメージを与えられるか?!と
    勇者な気持ちで今夜挑ませていただきました( ̄▽ ̄;)
    2年越しの挑戦でしたがやはり手強いですねぇ。
    あの先生のように新たな必殺技が東城にも必要なのかもしれません☆☆☆
    来年のいつかまでに鍛錬を怠らず努めておきますね♪♪

と、
    ファンタジーなトリートメントタイムの様に書いてみましたが実際にはあっと言う間に過ぎたお時間でした!
    頭の回転がとても早いFさまとの会話は子どもの頃の
    プレゼントを開ける時のような驚きや楽しみがあり
    東城の方がお時間いっぱい堪能させていただきました(o^^o)ありがとうございます♪

2022年もささっと過ぎてしまいますがまた来年、
    2023年にお会いできることを楽しみにしておりますね♪♪
    今夜は久しぶりが嬉しい夜でした。
    ありがとうございました(o^^o)
    おやすみなさい

26. セラピスト高瀬 より:

I様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ〜( *´꒳`*)🌙*.。
    昨日はありがとうございました🤝🏻‪⋆͛
    お仕事に没頭され、気がつけば早1ヶ月!
    I様の体感とは違いましたね〜🌿‬ 笑

前回とは違って、
    ラフながら統一感のある、お洒落スタイル。
    スウェットズボンが私好みでした( ˶’ᵕ’˶)❤️
    私もI様の観賞用に用意を‥
    とか言ったせいでしょうか‥笑
    あ〜言わなければ良かった‥のか •́ω•̀)?
    ‥あとは私の心の中で自問自答しておきます🙋‍♀️笑

もう、初対面の、あの(よそ行きの)I様が
    既に恋しいです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💗笑
    コミュニケーション能力抜群のI様が、
    高瀬の質問に度々フリーズ。
    (都合良く?都合が悪く?笑)
    早急に修理をお願いしなければ!
    コロコロしたら直るかしら🔋
    一回叩いたら直るかしら⏰笑

I様、高瀬の目標の宿覚えてますか?🏨
    高知の観光話、
    楽しくお話してたのは覚えてますか?🤭
    I様が、全然甘いの好きだよ!ってお話🍨笑
    話が脱線し過ぎて心配になりましたꉂ🤣

I様。昨日はご満足頂けましたか?
    とっても気持ち良さそうでしたが💖笑
    ‥綺麗だったというのは、
    褒め言葉として受け取っておきます🎁”
    高瀬には良く分からない部位🤭!!笑

近所の☕️でお仕事モードのI様を
    お見かけしたら、
    帰りたくない〜👶モードの
    I様を思い出して静かにムフムフ
    楽しませて頂きたいと思いますヽ(〃∀〃)ノ❤️‍🔥笑

またお待ちしておりますね(՞˶・֊・˶՞)⭐️

高瀬 美琴

27. セラピスト高瀬 より:

燻製様 ✡︎⋆꙳

初めてのFinoにようこそ\( ˆoˆ )/⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    昨日はありがとうございました🤝🏻‪⋆͛

防寒対策、大優勝の燻製様🏆
    多数のアイテムと‥多数のカオリを
    身につけてのご来店🙋‍♂️.*・゚笑
    アクセサリーは、人と被らない個性が光って、
    センス抜群のオシャレさんでした✨
    普段のジャケット姿も見てみたくなりました💙 .*゜

この度は、パーティーからのパーティー‥からの
    3次会にお選び頂きありがとうございます🥂笑
    もう最初から、燻製様のお話に
    笑い泣きして、化粧が流れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。❤️‍🔥笑
    いつまでもお話していたいと思う、
    とっても楽しい時間でした( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ
    出会いの一日になりましたね〜💗

周りのお仲間を大事にされるお人柄で
    愛されキャラの燻製様👏( ‘ω’ )
    平日も休日も朝から大充実!!
    そして燻製様は、1人暮らしの模範生です!!🏅

今度、◯◯たれ探してみますね🙋‍♀️
    何作ろうかな〜👩‍🍳

アロマトリートメントはいかがでしたか?
    燻製様。足がすべっすべの−30歳肌でした👶
    心の声が全て漏れてて
    またまた笑ってしまいましたꉂ🤣
    それにしても、時間が足りなかったですね❣️
    またゆっくり、何でも!
    お話しにいらしてください(つ ˙꒳˙ )っ
    これから楽しみがいっぱいの燻製様🏍🏍
    毎日頑張る自分へのご褒美もお忘れなく✨
    両手広げて、またお待ちしておりますね〜💝

高瀬 美琴

28. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(*≧∀≦*)

昨夜も美味しくて楽しい至福のひとときを
    誠にありがとうございました〜♪♪

釣りスイッチ、突然オンになるかもしれませんよっ
    その日に備えてエネルギー蓄えておきましょう( ´ ▽ ` )

あれれ??
    昨夜のオーダーは 完全に誰かに釣られてましたよ笑
    さすがの最強食材、やっぱり最強でした♪♪
    そしてアッツアツのトロットロが
    誰かさんの口から滑り落ちたのはナイショ(๑>◡<๑)

来週は2度もお逢いできると思うと
    今から顔が緩んでしまいます(●´ω`●)
    楽しみにお待ちしておりますね☆

29. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    寒くなってきましたね。
    釣り行きたいけど、スイッチ入らん(笑)が
    至福のお食事タイムを予約済みなので
    年末まではOKです。
    決して誰かが頼んだから訳ではありません。
    オレの最強食材を頼むとはヤツもわかっとるな。
    それではまた来週(o^O^o)

30. セラピスト鈴原 より:

お久しぶりの山ちゃん様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!
    約4ヶ月近くぶりになる山ちゃん様(´;ω;`)!
    鈴原はずっとずっと待ってましたよー!
    初出勤&鈴原にとって第一号のお客様👶🏻✨
    忘れるわけがありません(`_´)ゞ
    きちんとテーブルに配置したものにも気付いてくださって嬉しかったです〜!∩^ω^∩

今回は、久しぶりのマッサージで鈴原の成長を感じていただけましたでしょうか??マッサージ技術の成長というよりも、身体的な成長の変化の方に目が行ってしまわれたかもしれませんが…🫣笑
    でも優しい山ちゃん様はマッサージも接客も褒めてくれるので、こちらは調子に乗ってしまいます( ´∀`)ありがとうございます〜♪笑

意外とズボラなところで意気投合して、笑ってしまいましたψ(`∇´)ψ
    山ちゃん様はスマートでダンディーなお方だと思っていたので少し印象が変わりました♡

いつか鈴原のお祝いをしてくださるのでしょうか(*⁰▿⁰*)何か特別にお祝いしてもらうのも大変嬉しいですが、変わらずお顔を見せてくださるだけで充分嬉しいですので、また気軽にいらしてくださいね(๑・̑◡・̑๑)いつでもお待ちしております♪
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

31. セラピスト鈴原 より:

初めましてのN様✨
    玄関でお出迎えすると、綺麗なお顔の男性が!!!睫毛も長くて、頬のホクロがまた色っぽくてドキドキしてしまいました(〃ω〃)

マッサージはいかがでしたでしょうか?( ´ ▽ ` )
    ピンポイントでリクエストしてくださったので、こちらとしてはやりやすかったです🤭笑
    次回は是非ゆっくりとお時間いただいて全体のマッサージがさせていただきたいなぁ〜って思いました(๑>◡<๑)
    お顔だけでなくお肌もとてもキレイでいらしたので、もっと触っていたかったです🙈笑

もう時間になるからシャワーを浴びなきゃいけないのに、名残惜しくてしつこくしてしまい、すみませんでした(つД`)笑
    良かったらまたすぐにいらしてくださいね♡
    新婚気分(笑)を味わいに是非〜!!笑
    鈴原はいつでもお待ちしております(≧∀≦)

鈴原みゆ

32. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました‼︎ 癒しのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=)
    12月に入ったとたん寒くなり、高知にもとうとう冬がやってきたことを感じます☆ 海はとくに冷えるでしょうから お魚さんとの格闘はどんどん辛くなりますねぇ…それでも負けずに立ち向かうMDLさまに毎年感心しますし、没頭できる趣味があることも素敵です(●´ω`●)お風邪など召しませんよう温かくしてお出かけくださいね

今日もさっそく いつもの大好きなお店へ♪♪ お酒を楽しむMDLさまにも、まったく呑めない泉にも、どちらにも優しいお味になっているところがありがたいッ そしてなによりヘルシー(๑>◡<๑)
    普通ならコッテリしそうなメニューですら、ちょうど美味しく感じる加減に仕上がっているところが最高です☆ 大将にお目にかかれなくなったことは寂しいけれど、ずっとこのまま続いてほしいお店のひとつですよね(´∀`*)

ところで。言い間違い、読み間違い、勘違い、泉もしょっちゅうやらかしますよ〜( ̄∀ ̄)まぁ「コーひぃ豆」と連絡してくるひとの遺伝子を受け継いでおりますし、他人の家のドアをこじ開けようとするくらいですから笑
    MDLさんにいただいた冷んやりタピオカ…じゃなくてピスタチオも…もうどっちか分からなくなりながら、美味しくご馳走になっております(@ ̄ρ ̄@) いつも優しいお心遣いをありがとうございます

今月は、次回の次回のその次回まで しっかりお約束をいただいて幸せ♪♪ スケジュールの先々に楽しみな予定がたくさんあるって、なんて素敵なんでしょう(*´꒳`*)
    今夜も眠い目をこすりながらも可愛い笑顔でお付き合いくださいまして誠にありがとうございました‼︎ ちなみに、まつ毛はそれ以上伸ばさなくて良いでーす笑 それでは、またのMDLさまタイムを心待ちにしておりますね( ^∀^) おやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

*有言実行のTさまへ*

素敵な初めましてから、まさか2日連続でお逢いできるとは〜(●´ω`●) 本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ‼︎ お帰りなさいという言葉がこれほどしっくりくることも珍しいですよね♪♪
    それもこれもすべて日本代表のせい笑 いやいや、泉にとっては日本代表のおかげ、なのです☆Tさまが県外への遠征ではなく、フィーノを選んでくださるようになったことも凄く嬉しい…(๑>◡<๑) 感謝の気持ちでいっぱいです

あなたとお話ししていると とってもテンポがよくて、さらにそのお声も笑顔も心地よくて、ず〜っと聞いていたくなるのです(о´∀`о) 高知のお方ではないだろうなと、泉もお伺いする前から分かりましたもの☆
    そして何よりメンエスのスペシャリスト‼︎ ありとあらゆる事情に詳しすぎるあまり、最初は一瞬同業のかた?と思ったほど( ̄∀ ̄)笑 県外のお店などまったく知らないので 色々教えてくださると面白いです

さてさて。昨日に引き続き、メンズエステらしいトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか?? どれだけギリギリの施術も一通り体験なさっているでしょうから、新鮮さや刺激には欠けるかもしれませんが(*´Д`*)…
    お身体に手が触れたときの感触や技術はセラピストによって全然違いますので、そこを味わっていただけると幸せです(๑・̑◡・̑๑) 今回も手のひらから気持ちが伝わりますよう、心を込めてケアさせていただきました

それにしてもTさまは、一緒にいる相手を心地よくさせてしまうプロです(*≧∀≦*)こうしてお越しいただいているあいだにそのテクニックを盗みたい‼︎ お互いプライベートに踏み込まないのがマナーかもしれませんが、もっとTさまのことを知りたいなと思ってしまいます♪♪ 来週も楽しみにお待ちしておりますね
    今日もプレゼントしてくださった優しいお心遣いで、さらに元気になれそう(⌒▽⌒)遠慮なくご馳走になります☆ おやすみなさい

34. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

おはようございます(о´∀`о)

まさか‼︎
    昨日お逢いしたばかりのTさま⁈

明日もお待ちしております、なんて
    調子に乗って言ってしまった泉の言葉を
    現実のものとしてくださるのですか⁈

ぜひ本日もよろしくお願いいたします♪♪
    14:00にお待ちしておりますね(●´ω`●)
    掲示板はお苦手かと思いましたのに
    メッセージ誠にありがとうございました∩^ω^∩

35. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

ご無沙汰しております(*≧∀≦*)
    高知にも突然冬がやってきたようですが
    お変わりなくお元気でいらっしゃいますか?

嬉しいメッセージを誠にありがとうございます‼︎

12/11(日)14:00より
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

久しぶりにお目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております(*^ω^*)

36. T より:

泉さん本日14時から100分伺えますか?

37. 会社員 より:

こんばんは、泉さん。本当にお久しぶりです。12月11日の14時から2時間お願いしたいのですが?久しぶりでドキドキします。

38. セラピスト泉 より:

*元お遍路の高橋さまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(●´ω`●)
    あなたからご予約をいただくと、またこっそり冒険のお土産話が聞けるかしらとワクワクしてしまいます笑
    本日もとびっきりの笑顔で癒しを届けてくださった高橋さま♪♪ 綿菓子みたいにホンワカ穏やかなお人柄、お逢いするたび じんわり優しさが心に沁みます(๑>◡<๑) いつもいつも誠にありがとうございます

さて☆ 期待を裏切らない男、高橋さま‼︎ またもや面白いネタとともにお越しくださったおかげで、本当にあっという間の楽しいお時間でした(*≧∀≦*)
    それにしても東京のレベルの高さと濃厚さときたら、田舎しか知らない泉は ただただ怯えるしかありません笑 高知でよかった… 続いて。高橋さま人生初のドキドキチャレンジは、もはや奇跡です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そんなタイミングありますか⁈ あぁ泉もそのお時間をご一緒したかったぁ

何事も体験してみなければ分からないことばかり♪♪ いろいろ知らないまま一生を終えるより、まずは飛び込んでみるひとのほうが素敵だと思います(・∀・) これからもその好奇心とエネルギーを失うことなく、どんどん新しい扉を開いてくださいね
    たまには泉も凄いご報告ができるよう、思い切って挑戦すべきですねぇ…なんでも直感で行動するタイプなのに、あの件に関しましては 年単位で悩み続けている意気地なしでした(*´Д`*)

後半はメンズエステらしいひとときをお楽しみいただこうと張り切りすぎて、高橋さまを無駄に疲れさせているような( ̄∀ ̄) マッサージを受けていただいたはずなのに、足がつりそうって…笑
    今夜が今年最後となるのは寂しいので、また年末までにぜひお声をかけてくださいませ♪♪ ネタなんて無くても、あなたの優しい笑顔にお逢いできたら幸せです(*´꒳`*)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

39. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日は素敵な初めましてのひとときを 誠にありがとうございました♪♪
    12月に入ったとたん急に寒くなりましたね(*´◒`*) ですが冷たい北風にも負けず、眩しい笑顔でお越しくださったTさま‼︎ お時間ちょうどにインターフォンを鳴らしてくださり、お釣りのいらないよう準備してくださり、さらには初めてのセラピストにまで身体に嬉しいお心遣い〜(๑>◡<๑) お目にかかった瞬間からたくさんの優しいプレゼントの数々、とっても幸せです

それにしても。あまりにも楽しくて… お見送りしてからも、もっとたくさんお話ししたかったなという名残惜しい気持ちでいっぱいになっておりました(*´ー`*)
    トリートメントさせていただきながら、たった一度お逢いしただけの泉にも Tさまの熱いメンエス愛とセラピストへのお気遣いが伝わってきて、その想いにしっかりお応えしたいという気持ちになったのです(●´ω`●) そうやってセラピストのやる気を育ててくださる紳士さま、最高ですね‼︎

あなたのこれまでのメンエス遍歴を伺いつつ、同時に可愛すぎるその反応を楽しみながら、ここまで私たちの心に寄り添ってくださるお方がいらっしゃるなんて…と感動をおぼえた泉∩^ω^∩ レジェンドはTさまのほうでした☆
    そして、赤はたしかに身体に良いと聞きますが、あのまばゆい赤のインパクトたるや(@ ̄ρ ̄@) たとえしばらくお越しいただけなくとも、Tさまのことは絶対に忘れたりしません

さすがにアレが一週間で一巡してしまうのは、やはり熱中しすぎと言わざるをえないかもしれませんが… いやいや、お待ちしている側としては嬉しすぎます♪♪そしてさっそく来週のご予約をくださったTさま、有言実行ですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今夜はあなたの笑顔を思い出して、ゴクリとご馳走になってみます☆ 本日は本当に楽しいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) また来週を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ おやすみなさい

40. セラピスト鈴原 より:

お久しぶりのM様✨
    私の初出勤のときの記念すべきお客様(´;ω;`)その後なんやかんやでご都合が合わず、約5ヶ月ぶり!!に再会が叶い、大変嬉しかったです!ありがとうございます✨

以前お会いしたときよりも日に焼けており、なんだか更にスラっとしたM様(・Д・)
    やはり以前よりもお痩せになっていたんですね💦
    逆に鈴原は肥えてしまいましたよ〜(p_-)
    なので、あまり鏡を見ないでください♡笑

初出勤のときより今回のマッサージはご満足いただけましたでしょうか?
    今まで勉強してきたものを全てM様にぶつけましたψ(`∇´)ψ笑
    M様の率直な感想、お世辞でも嬉しいお言葉の数々をありがとうございました🙈言葉だけではなく身体でも分かりやすく反応してくださって、こちらのテンションも上がりました∩^ω^∩マッサージのやりがいがあります〜♪笑

そして、我慢を強いられている中でも、延長をご希望してくださり、ありがとうございました(*⁰▿⁰*)笑
    久しぶりにお会いするので少し緊張していましたが、そんな緊張も忘れるぐらい、私も楽しかったです(≧∀≦)
    お仕事もお忙しいことと思いますが、またご都合あいましたら是非いらしてくださいね( ´ ▽ ` )✨
    いつでもお待ちしております♪♪

鈴原みゆ

41. セラピスト鈴原 より:

初めましての冨樫さま✨
    なんと、県外からの出張で来てくださっていたのですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    いつもの出張時は美味しいものを食べに行くことを優先していたけど今回はマッサージ行くことにした!と、フィーノを選んでくださりありがとうございます♪

マッサージはいかがでしたでしょうか?
    連日長距離の運転、本当におつかれさまです(´;ω;`)
    きっとマッサージ中はゆっくりお休みになりたかったですよね…鈴原がピーチクパーチク🐣お喋りを続けてしまい、配慮が無くてすみませんでした(笑)今色々と思い出して申し訳なさが込み上げております🥹
    野球のお話や、ズボラなお話、、なんだか共感できることばかりでお話していてとても楽しかったです∩^ω^∩

フィーノのホームページを見て事前学習をしてきてくださった冨樫様( ͡° ͜ʖ ͡°)!!
    チョコレート好きの鈴原に、お土産をありがとうございました!!!早速、本日いただきました♡
    しっとり甘くて、美味しかったです!ごちそうさまでした✨
    半分ずつ分けて正解でしたね(o^^o)あれは1つじゃ物足りなかったと思いますよ〜( ´ ▽ ` )笑

次の出張は何ヶ月も先かもしれませんが、、もしまた高知へ来られるときにお時間ありましたら、是非フィーノにいらしてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    私もまたお会いしたいので、楽しみにお待ちしております♪受付へ連絡でも、ここの掲示板でも、お気軽にお声掛けくださいませ٩( ‘ω’ )و✨

42. 三谷より より:

了解しました。また会える日を楽しみにしています。

43. セラピスト泉 より:

*三谷さまへ*

こんばんは( ^ω^ )

この度はお問い合わせをいただきまして
    誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )

大変申し訳ございませんが
    当店は一部屋のみで運営いたしておりますため
    ほかのセラピストの出勤と重ならない日時で
    ご利用をご検討くださいますようお願い申し上げますm(_ _)m

お目にかかれます日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    明日から寒くなりそうですので
    お身体に気をつけてお過ごしください☆

44. 三谷より より:

泉さんへ
    12月3日の夜は出勤可能でしょうか?いつも突然ですいません。

45. セラピスト高瀬 より:

X様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませ´ω`)ノ ✨️
    ご予約頂いてから期間が空いていたので、
    もしお忘れで、来られなかったら
    探しにいこうと思いましたよ〜(‘ω’三’ω’)
    もうX様のお仕事帰りのルーティーンを
    把握しているので、
    すぐ見つけられそうですね💡.ᐟ‪ 笑
    でも心配無用で覚えててくださってましたね👏🏻
    ありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆

このお会いしてなかった期間の行動も、
    何故か当ててしまいました🙋‍♀️
    エスパーかと思いました (⃔ •̀ᵕ•́ )⃕↝笑
    自由に開放的に羽ばたいていたいX様を
    束縛するつもりはないですが、、、🕊
    とっても満足そうなX様をみたら
    少し複雑な気持ちになりましたよ🙊💭笑

お久しぶりのトリートメントは
    いかがでしたか(* ‘ ꒳ ‘ ?)🌱 ͛.*
    高瀬は◯◯に負けじと
    暴走してしまったかもですね〜
    それにしてもX様は、それ以上に暴走して
    どこまで行かれたのでしょうか🏍³₃笑

最後、X様とゆっくりお話をする時間が
    出来て良かったです(*˘ ˘*)🍵!!
    あのまま終了していたら、
    悲劇のヒロインのまま、
    物語が終わるところでした👸.*・゚笑

最初に、年末にかけて
    お仕事の予定が読めなくなりそう
    とおっしゃってましたが、
    高瀬は変わらずX様のお帰りを
    お待ちしておりますね。゚.ヽ(・∀・●)ノ

高瀬 美琴

46. セラピスト高瀬 より:

N様 ✡︎⋆꙳

おかえりなさいませ ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗
    カモミールのハンドクリームを塗りながら
    前回を思い出し💭N様気分を高め💭
    そしてN様仕様に服を選んできましたよ〜🧜‍♀️
    予想通りに反応して頂いて、
    ありがとうございました!( ´͈ ᵕ `͈ )🌟笑

いや〜心の準備をしていったはずが、
    N様がイケメン度増して登場するもので、
    コミュ障発動するところでしたよ🐒.ᐟ‪
    もう、何にしてもやっぱり明るいのは
    NGですね〜(´∩ω∩`)🔥笑

今回は、頑張って目隠し我慢しました✊🏻
    目隠し無くても、良い事が‥
    あれ?おかしいなぁ…( 。ω。)❤️‍🔥?

後半は、またまた
    プライベートモードすぎましたね‥🍵😶‍🌫️
    前回は高瀬がN様の彼女気分。
    今回はN様の番💫
    素過ぎる高瀬は大丈夫でしたか?🙌笑
    「こんな人いないわ」って
    また言われそうですが‥
    普通じゃないんですかね〜。。( ˙˙ )

また感想と、
    一般的な流れを聞かせてください♩*。
    (きっと言われたら言われたで、
    恥ずかしくて現実逃避しますが♡)

N様の、今で満足という言葉は
    何気に嬉しかったですよ〜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🧡 .*゜
    会話スルーしてるようにみえても
    静かに一言一粒残さず
    噛み締めてるタイプです𐂐𖥣♡(反応して)

鋭いツッコミ担当のN様が、
    さりげなく肯定して、
    褒めてくれる所が好きです\( ˆoˆ )/⭐️笑

さてさて、今から次回にドキドキ‥
    次回こそは熱すぎないお風呂を!笑
    またいつでもお待ちしておりますね🤝🏻‪⋆͛

高瀬 美琴

47. セラピスト高瀬 より:

T様 ✡︎⋆꙳

昨日はご来店ありがとうございました(*˙˘˙*)
    T様のモコモコのあったかそうなお洋服に
    冬がやってきたな〜と感じましたよ⛄️.*・゚
    今日は雨が降って一段と寒いですね🍃

T様(* ॑ ॑* )もうドアを開けた瞬間から、
    靴を脱ぐ瞬間から!
    礼儀正しく、お人柄の良さを感じました👏🏻✨️

学生時代はやんちゃしつつも、
    とっても一途でエネルギッシュ❤️‍🔥
    「いつ死ぬか分からん」と
    後悔なく逞しく生きられるT様、
    カッコ良すぎます!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )✨

高瀬はT様に質問攻めし過ぎた故に、
    詮索してる?と言われてしまいましたね😳笑
    T様の事たくさん教えてください〜🤝🏻‪⋆͛

こんなに気持ちいいんですね〜🙋‍♂️
    と言うお言葉には、私まで
    気持ち良くなりました°。⋆(*´꒳`*)°。⋆*
    ありがとうございます💓

T様の、お帰りの際の清々しい声‥
    そんな気持ちよく相手チームに挨拶されたら、
    負けてもなんか気分良いじゃないですか😶笑
    すぐスポーツマンシップ発揮されるんですから‥♡

次は高瀬部屋に!またいらしてくださいね🙋‍♀️⟡.·
    営業トークでしょ?🤷‍♂️
    って言わないでください。。
    本当に思ってないと言えません‥
    嘘つけない不器用な人間です🐥

でも、負けず嫌い王のT様に敵う気はしないので、
    もうこの際ゴリゴリの営業をするしかない‥
    行きますよ、海まで飛び込み営業🏊‍♀️.ᐟ‪‪.ᐟ 笑
    ノルマ達成するまで帰れません。帰りません❤️‍🔥
    ‥2秒で溺れてる人がいたら
    助けにきてくださいね(ㅅ´ ˘ `)オネガイシマス♡

それは冗談で‥大人しく🐩
    またお待ちしておりますね🌙*.。

高瀬 美琴

48. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい♪♪
    ここ最近は日を空けず、たびたびお逢いできて泉はとても嬉しいのですが… 足の痛みをケアするためという理由なのですから 喜んではいけませんよね(*´Д`*) まだまだ元どおりではないものの、少しずつ違和感も減ってきているようで本当に良かった〜☆ 最強の晴れ男さんには珍しく、今日は雨のなかお越しいただきまして誠にありがとうございました(*^ω^*)

雨や波など、水の音を聴きながらのアロマトリートメントはウトウトとお昼寝するのにピッタリ(⌒▽⌒) …のはずなのに。お休みいただくどころか、ずっとお喋りにお付き合いいただいてしまって笑 今回も気づけばあっという間に終わりの時間が近づいていました
    さらにご延長までくださったにもかかわらず、えっ⁈もうそんなに経った⁈と顔を見合わせてしまいましたね(*´Д`*)時間の感覚って不思議です

ところで山本さま、堂々と「ミステイク」だなんておっしゃるから 吹き出しちゃったじゃないですか〜(ㆀ˘・з・˘) あなたほど真面目にお仕事を全うされ、立派にご家庭を築いてこられたお方はなかなかいらっしゃいません☆ 世間一般の清らかな感覚では、それを幸せな人生と呼ぶのだと思います
    欲深く未熟な泉には、残念ながら未だそういった感覚が備わっておりませんため、こうして突拍子もない道をどんどん歩んでいるのですよ〜( ̄∀ ̄)笑

山本さまとは真逆のタイプのセラピストですのに、長年にわたり変わらず仲良くしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪♪ どうか足の違和感が軽減し、心配なくご家族でのお出かけを楽しめますように(๑・̑◡・̑๑)
    それではまた来週、スペシャルイベントの直前になりますが、ご旅行のお疲れを癒すトリートメントをさせてくださいね(о´∀`о) 本日も長いお時間 誠にありがとうございました☆ お気をつけて行ってらっしゃいませ‼︎

49. セラピスト泉 より:

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい♪♪
    Kさま、お久しぶりでしたね(о´∀`о) そろそろお逢いできたらいいなぁと思っておりましたので、お声をかけていただけてとても嬉しかったです‼︎ どうやら泉の邪念が届いたようですね笑
    相変わらず美しいスタイルを維持されていて、キリリと素敵な紳士さま〜(๑>◡<๑) 今回も楽しいお時間を誠にありがとうございました

午後からお休みを取って 美味しいお酒とお食事を楽しまれ、すでに良い感じに仕上がったKさまの笑顔ときたら‼︎ モテ男さんなあなたを悩殺するほどの色気も技術も持ち合わせておりませんのに、そのように言っていただけたのは、きっと酔っておられたお陰です( ̄∀ ̄)笑
    そして 毎日たくさん飲んでも綺麗なボディと筋肉を維持できているのは、やはり毎朝のランニングの成果なのでしょうね☆ 本当に尊敬いたします(๑・̑◡・̑๑)

さて今日は、左足の違和感と張りを解消すべく、ヒップの奥の筋肉をゴリゴリほぐすことからスタートしました(・∀・) ご自宅でもきちんとケアをされていることと思いますが、自分ではピンポイントで押しにくい場所ですので、またお疲れが気になるときにはお早めに遊びにいらしてください
    さらに。ガッツリ真面目なボディケアから豹変するあの流れ… 可愛い酔っ払いさんには なかなかハードだったかもしれませんψ(`∇´)ψふふ

なぜかこのお部屋へいらっしゃると、お帰りのときのほうがフラフラになってしまうKさま♪♪ ちゃんとお家に辿り着けたでしょうか(*´◒`*) 素敵なジャケットと、おぼつかない足取りとのギャップにニヤニヤしてすみません笑
    今年もあっという間に終わりが見えてきましたが、年末までにもう一度お目にかかれましたら嬉しいです☆ 本日も楽しいひとときをご一緒させていただき 誠にありがとうございました(о´∀`о) 寒さに負けずランニング頑張ってくださいね‼︎

50. セラピスト泉 より:

*小松さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    月末の 月曜日の しかもお昼どき、というまさに3重苦のタイミング…なかなかお声をかけてはいただけないだろうなぁと寂しい気持ちになっておりました☆ そこへ颯爽と救いの手を差し伸べてくださった素敵な紳士さま‼︎ しかもコッソリ抜けてきてくださったなんて(´;ω;`) お目にかかれて本当に幸せです

それにしても。インターフォンのモニター越し、さらにはマスク越しでも、すごくお若いスラリ&キュッとしたお方だということが分かってしまい、ドアを開けるまで泉は緊張でいっぱいでしたよー(*´◒`*)
    ですが小松さまが本当にお優しく、こんなに年上のセラピストにもまったく怯むことなく可愛い笑顔で接してくださったので、ようやくいつものペースに戻ることができました(・∀・)うふふ

さてさて… お疲れを解きほぐすより、ワクワクできるトリートメント♪♪ということで、ごゆっくりお楽しみいただけましたでしょうか?? 初めてのときはお互い手探りなところもありますが、小松さまが色々とご自身のことを教えてくださったおかげで助かりました(●´ω`●)
    美意識が高く、ご自宅でもお肌のケアや体重管理をされているだけあって、とても綺麗なボディの持ち主さん‼︎ マッサージしながら隅々までじっくり拝見いたしましたぁ( ̄∀ ̄)笑

またお目にかかれることを願っておりますが、大変お忙しいことと思いますので、なかなか事前にご予約をいただくのは難しいですよね(*´ー`*)また当日の空きを狙ってお声をかけていただくか、時間外のところでお問い合わせくださると嬉しいです☆
    本日は見つけてくださって本当にありがとうございました(*^ω^*) 数日後から寒くなる予報ですので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪♪