掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(о´∀`о)
    お問い合わせいただき誠にありがとうございます‼︎

年末まででお受けできそうなのが
    12/23(金)14:00〜16:00
    12/26(月)15:30〜17:30
    のみとなっております(*´Д`*)

年内にもう一度
    イタズラ希望くんにお逢いできたら嬉しいです(●´ω`●)
    ぜひご検討くださいませ♪♪

2. イタズラ より:

姉さん、年内で午後の時間帯空いてる日あります?

3. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

こちらこそ‼︎
    いつも素敵なディナーと楽しいお時間を
    誠にありがとうございます♪♪

可愛いスイーツもすでに残り1つとなりました(・∀・)
    美味しいものって幸せですねぇ

クリスマスのアーケード…
    良からぬものを付けて歩いてたら通報されるかも笑

それでは
    お肉パーティを楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    寒くなりましたのでお腹に気をつけて〜☆
    おやすみなさい(●´ω`●)

4. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    やっぱり美味しいですな。
    お店にも近年の情勢が現れてましたが
    ◯◯もきっともどきではなく
    ひっこり表れてたはず。
    そう思った方がオレは幸せになります(笑)
    でも、先週の件は誤解されとったらビミョー。
    来週はモドキでいいから何か着けて
    アーケード歩いてみては。
    またねo(^o^)o

5. セラピスト泉 より:

*宮さまへ*

こんにちは(●´ω`●)

こちらこそ…
    タイミング悪くて申し訳ありません‼︎

明日はすでにご予約を頂戴しておりますため
    早いお時間の空きがなくなってしまいました(´;ω;`)

お部屋が空いている状況で
    私が出勤できる日時でしたらお受けできますので
    またお声をかけていただけますと嬉しいです

いつも気にかけてくださって
    本当にありがとうございます(*´ω`*)

6. より:

泉さま
    連絡ありがとうございます。
    毎度、毎度タイミング悪くてすみません。
    ちなみに18日はもう少し早めから出勤出来ますか?

7. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も楽しみに楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*)癒しのMDLさまタイム〜☆ とっても寒くなってきましたが、お互い風邪もひかず元気でお逢いできるって幸せですね…心身ともに健康であってこそ、こうして美味しいものを 美味しいねと言い合える喜びを味わえるのですもの♪♪
    今夜もまた 長年のお付き合いとなった馴染みの銘店へご一緒させていただき誠にありがとうございました(●´ω`●)

前回のMDLさまは まさかのハプニングに襲われたうえ、あらぬ誤解を招いている可能性まで浮上‼︎ もしかしたら、いえ、もしかしなくても、大将には心の底からそう思われている気がしてきました(*´Д`*)笑
    うんうん。あなたがダッシュで行ってきてくださったおかげで、無事 ◯◯産のスペシャルをご馳走になれたので感謝しておりますよ←ちがう‼︎ (@ ̄ρ ̄@) やっぱり大きな声で歌を歌いながらのほうがよかっでしょうか?

それにしても 私たちの心の癒しとなる場所にまで、コロナや円安やウクライナ情勢などの影響が影を落とすようになったのですね…(*´◒`*) 仕方のないことと分かってはいても、ちょっぴり寂しいような複雑な気持ちになります
    まぁ今夜は、絶対に見えないはずの 泉の◯◯もどき?をご覧いただいたということで よしとしましょう〜( ̄∀ ̄) 残念ながらリアルではなかったけれど笑、男子はいつだって夢を抱いてないとねっ

あっという間に今年も終わりが近づいてまいりましたが、MDLさまとは 2022年の締めくくりに素敵なクリスマスパーティが待っています〜(๑>◡<๑)今から楽しみにお待ちしておりますね
    今夜も笑顔でいっぱいの美味しいひととき、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)可愛いクリスマススイーツも早速ひとつご馳走になって幸せ‼︎いつも本当に優しいお心遣いをありがとうございます♪♪ もしエアコンで喉の調子がおかしかったら、すぐアレをお試しくださいね☆おやすみなさい

8. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

今週も変わりばえしないこのお部屋へ…笑 ようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    もうご自宅と同じくらいすっかり見慣れてしまい、新鮮味のカケラも無いことと思いますが、それでも温かな笑顔でお越しくださるフィーノマニアさまの優しさに救われています♪♪
    年末が近づいて お仕事もプライベートもお忙しいなか、そして辛い辛い痛みをこらえながらも、きっちりとお役目を果たしていただき誠にありがとうございました(●´ω`●)

もうすぐ忌まわしい一年からようやく抜け出せるはずでしたのに、どうやら期限は12月末までとのこと☆ まだしばらくは気合いが必要ですねぇ(*´Д`*)
    そしてその年から見事に脱出されたとて、フィーノマニアとしてのお立場を誰かが引き継いてくれるはずもなく笑… 目の回るような忙しさが末永く続いてゆくという苦悶‼︎ やっぱりあと一年は気が抜けそうもありませんよー(๑>◡<๑) 年明けに再びあちらへお出かけしなければなりませんね

さてさて。今日も案件を回収していただくだけで、あっという間に時間が過ぎてしまうというこの空間(*´ー`*) あなたにはただの苦行でも、泉にとっては心休まる大切なひとときなのです♪♪
    それを変わることなく守ってくださるフィーノマニアさまから、今年も数え切れないほどたくさん手を差し伸べていただきました… でもね。残念ながらまだまだ終わりじゃないのです‼︎ これから数々のイベントが待ち構えているのですから〜(=´∀`)人(´∀`=)ふふ

じつは12月後半からが、あなたの力を発揮すべき本当のステージかもしれません…なぁんて(@ ̄ρ ̄@) どうか一緒に2022年を走りきってくださいませ
    次回のお約束がすぐそこに迫っていますし、少しでも痛みや腫れが良くなっていますように
    こんなに無理をさせている張本人から、ご無理をなさいませんようなどと言われても、笑ってしまいそうだけれど(*´◒`*)どうぞお大事になさってくださいね☆ おやすみなさい

9. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(о´∀`о)

メッセージいただいていたのに
    確認するのが遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

そしてご連絡いただいたお日にちには
    すでにほかのお客様のご予約を頂戴しております
    ごめんなさい…(*´Д`*)

年内お受けできるお日にちが
    ほとんど無くなってきておりますので
    もしよかったらお早めにご検討頂けますと嬉しいです♪♪

とても寒くなってきましたので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね(●´ω`●)

10. イタズラ より:

姉さん、19日15時からお願いします

11. セラピスト貴山 より:

スクワットN様•*¨*•.¸¸♡

本日は寒い中❄️お越しいただき
    ありがとうございました♪
    いつも、来てくださるN様に
    あったか❤︎トリートメントを
    考えながらお待ちしておりました(´∀`)❤︎

いつも、お忙しい中、
    お時間をいただきまして
    ありがとうございますです♪

T様は……今頃…お仕事中かしら…
    …お仕事前に来ちゃダメだ…笑
    仕事が…手につかぬ…
    …って、
    お帰りになってましたけど…笑
    お仕事できてますかぁ??

次回はお休みの日に、
    ゆっくりお越しくださいませね♪
    ╰(*´︶`*)╯♡

星空がキレイな季節となりましたね
    お疲れの日は
    夜空を見上げてみて、
    リラックスしてくださいませね    
    ☆⭐︎✳︎.・⭐︎
    ありがとうございました。
    また、お会いできる日まで☆⭐︎

12. セラピスト貴山 より:

T様. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

はじめましてでしたね(*´˘`*)♡
    楽しぃ楽しぃお時間を

…実は…貴山は…
    前の日に、体力アップのために
    縄跳びをしてみたら、筋肉痛で…
    うまく歩けなかったんです…
    お気づきになられましたか?笑笑

T様の『高知あるある』の
    お話し♪とても興味深く♪
    楽しませていただきました。
    笑いすぎちゃいました♪♪
    笑うたびに筋肉痛に
    ひびいてましたよ(´▽`*)。
    T様より貴山のほうが、すっかり
    気分転換になってしまいましたよ〜♪❤︎

T様は色んな事に気配りされてる
    お方なんですね。
    お話しさせていただいて
    とてもお勉強になりました。

また、お疲れになったとき、
    ひと息つきたくなったとき、
    トリートメントにお越しくださいませね❤︎
    T様の…あの…かわいぃ…
    お顔も見たいな(⑉• •⑉)❤︎

次にお会いするときは、またぜひ
    『高知あるある』お聞かせくださいね♪
    またお会いできるのを
    楽しみにいたしております。

13. セラピスト泉 より:

*宮さまへ*

こんにちは(о´∀`о)
    お問い合わせをいただけて嬉しいです♪♪

…なのですが
    またまた申し訳ありません(*´Д`*)

12/17(土)には早い時間に予定を入れてしまいまして
    出勤することができない状況です(;ω;)
    なかなかタイミングが合わなくてごめんなさい‼︎

とても寒くなってきましたので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ
    メッセージありがとうございました☆

14. より:

泉さま
    17日土曜日の出勤は可能でしょうか?

15. セラピスト泉 より:

*お遍路の高橋さまへ*

こんにちは(・∀・)
    またまたお問い合わせをいただきまして
    誠にありがとうございます♪♪

高橋さま、遅いお時間のほうがよいですよね?
    夜にお受けできそうなのは今のところ
    12/18(日)19:00以降のみとなります(*´◒`*)

もしご都合が合いそうでしたら
    今年最後のご挨拶をさせていただけましたら嬉しいです
    ぜひご検討くださいませ♪♪

16. お遍路の高橋 より:

泉さんへ

今年の出勤は今スケジュールにあがってる分で終わりでしょうか?

17. セラピスト東城 より:

山田さまへ

今夜のクリスマスパーティーが楽しみでした♪
    やっときた今日!(笑)
    いつも東城のワークウェアについて○○な格好!と強く咎めてくださる山田さま。今回はとっても淑女だったと自負しておりますp(^_^)q☆うふふ☆
    雰囲気も大事ですのでお淑やかに…と思っておりましたが、あの良い音がする飲み物の前では薄っぺらい仮面なぞ剥がれてしまいした(苦笑)
    今考えると山田さまのいう○○な格好!の方があの場では正確だったでしょうかね???( ̄∇ ̄)ははは☆
    それはさておき、並べられたご馳走たちに圧巻(*゚▽゚*)♪♪迷い箸ならぬ迷い目でした☆次はこんなに頼まんとこうね(笑)と会話がぼちぼち弾みいつの間にか気づいた時には平らげていてお互いにマジックかと思った次第♪♪やはり食事はどこで食べるかも大事ですが、誰と食べるかが一番大事だなぁと思った今夜です(o^^o)♪♪
    しかし、まさに
    2022年総仕上げは今夜でした!
    たーくさんの話題がてんこ盛りで良い仕舞いになったと感じています。思えば山田さまとは出会いが○年前。それからずーと応援していただいて東城が辛い時期も一緒に頑張ってくれました。
    本当に感謝でしかないです。
    ありがとうございますm(__)m
    新しい勢いと共にこれからも山田さまには見守っていただきたい所存でございますのでご検討よろしくお願いします(笑)←

今夜もとっても楽しいお時間をご相伴いただけてありがとうございました♡また映画の話など聞かせていただけたら幸いです(^^)
    来年も、と言わず東城が引退するまで末長くよろしくお願いします♡良いお年をお迎えくださいね(о´∀`о)

18. セラピスト東城 より:

エルゴメーターTさまへ

世間は今年初!と寒波に震える寒い中
    フィーノへお帰りいただいて誠にありがとうございます(о´∀`о)前回から時間を空けずに会いに来てくださり嬉しい限りです♪♪
    先日のファーストインパクトからTさまを少々理解したつもりでしたがまだまだ考えが甘かったようです。
    一見してとっても繊細で優しいタイプのTさまが一周旅行!(*⁰▿⁰*)!それを達成された方に初めてお会いしました☆見た目や雰囲気とはウラハラにとってもアクティブなんですね♪♪
    お正月も何かを密かに計画してそうですし、また行かれましたら冒険の話を聞かせてくださいね(o^^o)

しかしながら…
    今日も素晴らしいお仕事(?)ぶりでございました!!
    前回より内容物が多いなかあんなにまでコンパクトに仕舞いをつけるとはもう職人技ですね。
    偶然か必然かBODY TOWELのロゴまで綺麗に並んでおりましたのでしばらく見入っておりました(笑)
    次回作品も楽しみにしています、先生(笑)♪♪
    そして、嬉しいプレゼントをありがとうございました(o^^o)ちょうど自宅のものが切れたばかりでしたので、中身を見た瞬間、Tさまはエスパー??と首を傾げたくらいでした☆☆☆
    さっそく今晩から使わせていただきますね♪
    ありがとうございました♪
    あと2週間で2022年もお終いです。
    今年最後にTさまに出会えて感謝いっぱいです(o^^o)
    また来年も何卒よろしくお願いします♡

19. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました‼︎ またしても泉のスケジュールの都合で週末とはならず、でしたが( ̄∀ ̄) 変わらぬクールな笑顔でお付き合いくださり誠にありがとうございます
    冬至が近づき、いつものお時間がすっかり夕暮れでしたね… とくに寒い時期の薄暗くなる時間帯、誰かとお話したい気分になったとき、山本さまにお逢いできるとすごくホッとします(●´ω`●)すっかり懐いてしまってすみません笑

山本さまにお越しいただくようになり もうすぐ丸2年☆☆ 時間の早さに、ただただ驚くばかりです(*´◒`*) こんなに年上のセラピストに飽きることなく、優しくお付き合いくださるその器の大きさ♪♪ ご一緒させていただくたび 泉はたくさんの幸せをいただいております
    あの「いってらっしゃい」のお姉様のように、あなたにとって鮮明に記憶に残るセラピストでありたいなぁと、今日あらためて思いました(・∀・)

それにしても。ただゆっくりとトリートメントに身を任せていただいているはずなのに、お見送りの頃には山本さまのほうに疲労感が見えるという、ちっとも癒されない空間ですよねー(@ ̄ρ ̄@)
    モヤモヤとともに溜息をつかせてしまっていますが、これからもどうか仲良くしていただけますように‼︎ そう、きっとあの感覚に慣れることはなく… ますます研ぎ澄まされてゆくはず(*≧∀≦*)あぁ どうなるか楽しみですねぇ☆☆

もしかしたらこれが今年ラストのボディケアになるかも…と思うと寂しい気持ちになります(*´ー`*) もしお仕事のご都合がつきそうでしたら、来週の空き時間を狙ってみてください
    あ。最後にお伝えしたアレを入浴剤としてたっぷり使うと、お肌の調子も整いますし、肩こりも和らぎますのでぜひお試しくださいね(⌒▽⌒)
    今夜もたくさんお喋りにお付き合いくださり、楽しいひとときを誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい

20. セラピスト泉 より:

*7年目の山本さまへ*

今週もポカポカ陽気のなか、癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    先日は素晴らしいクリスマスパーティにお誘いいただき 誠にありがとうございました♪♪ あの日はきちんとお礼をお伝えすることもできないままに 手を振ることとなりましたので…今日こうしてゆっくり感想を語り合えたことが、とても嬉しかったです☆ 本当にステキなひとときでしたね(*´꒳`*) ひとりでは決して足を運ぶ機会のない場所で、新しい体験をさせていただきました

さて。足の痛みもすっかり良くなられたとのこと、山本さまのお身体にはアロマトリートメントがとても合っているのだと思います‼︎ フィーノへお越しいただくようになったことがきっかけで、精油自体に興味を持っくださり、日常でも活用していただけるようになったことがすごく嬉しいです(*^ω^*)
    素敵なアロマ男子さんとして、これからも心地よい香りとともに心身を健康に導く精油を身の回りにおいてくださいね(●´ω`●)

毎年のことながら、一年って本当にあっという間ですねぇ…☆ 昨年と比べて何も成長していない自分にガッカリしないよう、日々頑張っているつもりになってはおりますが(*´Д`*)泉も年齢とともに衰える一方です〜笑
    こんなセラピストに呆れることなく、こうして変わらず仲良く過ごしてくださる山本さまには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです(・∀・) 今年も残り少なくなりましたが 最後までどうぞよろしくお願いいたしますっ

年末は何かとお忙しいことと思いますが、山本さまには 来週もクリスマスもちゃんとご予約をいただいていますから安心♪♪ 元気いっぱいに新年を迎えられますよう、しっかりボディケアさせてくださいね(о´∀`о)
    本日も優しい笑顔でお越しいただき誠にありがとうございました☆ 夜は冷えますので、ポカポカグッズを活用してお過ごしくださいませ(⌒▽⌒) それでは またのお帰りを楽しみにお待ちしております

21. セラピスト高瀬 より:

Y様 ✡︎⋆꙳

6日ぶりのY様ヽ(*´∀`)ノ🥂‎ヽ(´∀`*)ノ
    お帰りなさいませ〜🌲🦌🌳
    こんなに早く再会出来るとは!
    そういえば、なぜお祭り男様なのか
    大事な事を聞き忘れました🙊笑

1ヶ月ぐらい経ったかと思いよった〜🙋‍♂️
    とおっしゃるY様の時間の流れに笑いながらも、
    変わらずユーモア溢れるY様に安心しました💗
    週末も元気過ぎるY様らしく、
    飛び回られてたようですね➰🚀
    来週まで待てず、早めに来てくださったとは‥
    嬉しすぎるお言葉〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💕︎

さてさて。振り返れば、もう遊び過ぎて
    オイルトリートメントの記憶が‥💭笑
    Y様に真面目に施術出来る日が来るのか
    ‥ん〜見えません(´∩ω∩`)笑
    長い時間に変更してくださったのに、
    すぐ終わってしまいましたね🌀
    逃げてるのか、待ってるのか‥
    高瀬は何回倒れたか分かりません꜀(.௰. ꜆)꜄笑

眠っていた遊び心を目覚めさせて
    頂きありがとうございます🐣🌱 ͛.*

ただY様の力が強すぎて‥敵いませんでした。
    どうかお手柔らかにお願いします🙏笑

Y様は待っている間に飲み過ぎてしまうので、
    次回は早い時間に!(ㅅ´ ˘ `)🌟
    昨日は高瀬がY様に酔って、
    幽体離脱してしまいました‪𓆩👻𓆪
    おかげでとっておきの癒しスポットを
    見つけてしまったかもしれません🌿‬ ܸ笑
    また訪れてみよ〜っと🧸.*・゚

お帰りをお待ちしておりますね🤝🏻‪⋆͛
    (Y様と遊ぶ体力を蓄えてきます❤️‍🔥笑)

高瀬 美琴

22. セラピスト高瀬 より:

T様 ✡︎⋆꙳

お帰りなさいませヽ(・∀・●)ノ⭐*゚
    T様。お待ちしておりましたよ〜!
    埋め合わせに来た!と
    前回のお約束を覚えててくださり、
    またお会い出来て嬉しかったです💓

ご予約頂いてから
    今日はメンズエステのお勉強会だ〜✎*。
    とワクワク♩楽しみにしておりました♩
    ✨️*。٩(ˊωˋ*)و✨️

1ヶ月ぶりのT様。
    前回は、後半のT様の変貌に
    圧倒されてしまったため( ºㅅº )‥笑
    今回は、高瀬的リベンジマッチ🚩

今回も不完全燃焼のような‥
    いや、完全燃焼のような‥
    T様に楽しんで頂けたなら高瀬は満足❤️‍🔥
    ですが、もっともっとT様が
    空っぽになるまで引き出しを開け続けたい
    欲が止まりませんので、
    引き続き何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️笑

T様、足はご無事でしょうか?(  ૢᐙ) ?
    足が攣るのと並行して気持ち良さが‥
    いや、足が攣った先に気持ち良さが
    待っているかもしれませんよね💘?笑
    ‥ということですみません、
    イジメ過ぎました゚(゚ノ∀`゚)゚。⚡️

高瀬教育係のオファーは
    任期満了まで引き受けて下さいね〜🤝🏻‪⋆͛
    あ、今のところ無期限ですが ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸
    高瀬用にT様ブレンドしてくださるようで、
    またまた楽しみに!
    良い香りに包まれたT様のお帰りを
    お待ちしておりますね❤゛

高瀬 美琴

23. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

お久しぶりでした〜(´;ω;`) もう3週間もお逢いしていなかったのですよーっ‼︎ とっくに笑いの充電切れてしまってました… そんな泉の気持ちを察してくださったのか、ドアを開けたとたん、さっそく山田さまワールドにお招きくださり誠にありがとうございました
    そしてまさかの、玄関からEmpty♪♪ という予想外の事態( ̄∀ ̄) 泉のヒールも、山田さまのお洋服も、予想外の事態に大笑いでしたっ

忍びとしての流浪の旅も、たまには必要ですよね(●´ω`●) また、そのお話をじっくり聞かせていただくことも泉にとって楽しみのひとつです
    山田さまは変に気を使うことなくストレートに語ってくださるので、そこがまたありがたいところなのですよ〜☆ 本当の本当のことを知らせていただく機会は意外と少ないものなので、とても助かっています(・∀・) いつも誠にありがとうございます

それにしても。凄く凄く忙しいお仕事がひとまず落ち着いたとのこと、あぁホッとしました(*´Д`*) いくら食べても太らないくらいハードだったなんて、もう一体どれだけ頑張っておられたのかと、想像するだけで胸が苦しくなります…
    なんと言っても このお部屋では、泉はあなたの◯◯なのですから〜♪♪ そりゃ心配もして当然ですっ(ㆀ˘・з・˘) ただこのお部屋には、お料理をする設備が全くないことだけが残念ですねぇ笑

こんなにたくさんのお時間をご一緒させていただいていますのに、山田さまはずっと変わらず紳士的に接してくださるところもステキ( ´ ▽ ` ) 今日も◯◯◯を見てしまわないようあえて目をそらしておられたなんて‼︎笑
    今年も残すところあとわずかとなりましたが、どうか最後までまだまだよろしくお願いいたします♪♪ またのお帰りを心よりお待ちしておりますね(⌒▽⌒)今夜も山田さまならではの楽しいお時間を、誠にありがとうございました

24. セラピスト泉 より:

*秋田さまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(⌒▽⌒)
    いつお逢いしても、ホンワカ可愛らしい秋田さまの笑顔♪♪ ドアを開けた瞬間から心が癒されます
    年末なのであちらの予約も取りづらいことでしょうし、同じ日にちにお越しいただくのは難しいのではないかな?と思っておりました☆ しかも土日じゃないのにお声をかけていただき、本当にありがとうございました(*´꒳`*)

さてさて。ちょうどツルツルスベスベのタイミングだなんて最高じゃないですか〜‼︎ トリートメントを受けていただく秋田さまだけでなく、ケアさせていただく泉の手のほうも気持ちよくて嬉しかったです(●´ω`●)
    もう今年最後の回となりそうなので、フィーノ納めに相応しいお時間をお楽しみいただきたくて、たくさん心を込めてトリートメントさせていただきました(・∀・)

メンズエステに長く通っておられる秋田さまなら、きっとあのスタイルにも慣れておられるだろうと思いましたのに…まさかの初体験だったとは(๑>◡<๑) 貴重な初回を泉がシレッと奪ってしまってすみませんっ笑
    ご来店時よりも明らかに疲労度が増してしまうという悪魔のようなひととき、とってもスリムな秋田さまが、さらにやつれてしまわれるのではないかという微妙な不安を抱えながら楽しませていただいております( ̄∀ ̄)笑

見たいとおっしゃっていた映画はまだしばらく上映されますから、ぜひ年明けに、映画&ビューティ&フィーノのセットで遊びにいらしてくださいね♪♪
    今年は秋田さまに初めてお目にかかった記念すべき年(*゚▽゚*) ご遠方からなのでお越しいただくのも大変ですが、どうか2023年もますます仲良くしていただけますように…☆ 楽しいお時間をたくさんありがとうございました( ´ ▽ ` )どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

25. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    昨夜も美味しくて楽しいお時間を
    たくさんありがとうございました〜♪♪

いえいえ、あの事象があってこそのMDLさまです笑
    最高のお魚とともに満喫させていただきました( ̄∀ ̄)

スーパー競歩、見たかったな
    しかもギリギリアウトだったなんて(*≧∀≦*)

また週末のお約束を楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    だんだん寒くなってきましたので
    お腹を冷やさないよう気をつけてお休みくださいね(๑>◡<๑)

26. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

こんばんは(o^^o)
    昨日は久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです♪♪
    楽しいお時間を誠にありがとうございました

そして痛いとおっしゃっていた腰…
    少し落ち着いているようで何よりです〜( ´ ▽ ` )
    ヒップのツボをぜひご自身でも押してみてくださいね☆

年末はお忙しいことと思いますが
    またお時間を見つけてお声をかけてください
    お帰りを楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

27. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    久々のお店でした。
    ちょうど入ったお魚も美味しかったですな。
    あの事象がなかったら完璧だったのに(笑)
    追手筋スーパー競歩。
    次回はちょっとお店が遠くなるからどうなることやら(。>д<)
    それでは週末よろしく(^o^)v

28. 会社員 より:

こんにちは、泉さん。昨日はありがとうございました。今日は腰の調子が良いです。また近いうちに。

29. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

本日も楽しみに楽しみに、そしてもちろんお腹を空かせてお待ちしておりました‼︎ 癒しのMDLさまタイム〜(๑>◡<๑)
    夜になるとさすがに12月らしく空気が冷たくなりますね… ですがこの時期、クリスマス一色になった街を歩くのは心がウキウキするものです♪♪ こうしてMDLさまと年末の空気を味わうのはもう何回目になったでしょう(*´꒳`*) 本当に変わることなく仲良くお付き合いいただき誠にありがとうございます

それにしても、あのお店は久しぶりでしたね(๑・̑◡・̑๑) いつもならあなたが一人でフラリと立ち寄り、お任せで少し美味しいものをつまんで帰るような、まさに紳士さまの隠れ家的な場所☆
    早い時間でしたから一番乗りで、偶然にもあんなに良いネタがドーンと入っているところを目の当たりにできるというナイスタイミングでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ アレを見ちゃったらもうオーダーしないわけにいきませんよねぇ

ですが。そんな大人な空間で… 人としてのルールをしっかり身につけたはずの大人の紳士さまに… まさかまさかのハプニング‼︎ 上着も持たずに飛び出すあなたを オロオロ心配そうに見送る大将と、なぜかニヤニヤが止まらない泉でした(@ ̄ρ ̄@)いや、笑い事じゃないのにすみません笑
    無事すぐにお戻りになったはずも、なぜか浮かないお顔… えっ⁈ ギリギリセーじゃなく、じつはギリギリアウトだった⁈ ((((;゚Д゚)))))))えぇ〜っ

MDLさまは、おいくつになられても可愛いMDLさまですねぇ♪♪どうかこのまま変わらずいてください(๑・̑◡・̑๑) 今夜も美味しいご飯をたくさんご馳走さまでした☆ 大人な和菓子のチョイスもステキで、さっそくいただいておりますよ
    そしてそして。今週はもう一度お逢いできるなんて… 本当に嬉しいです(*≧∀≦*)また週末を楽しみにお待ちしておりますね☆本日も誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

30. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

凄くすごくお久しぶりでした〜(´;ω;`) なんと1年2ヶ月ぶり‼︎ あまりにも間が空いてしまいましたので、今日は少し緊張しながら会社員さまのお帰りをお待ちしておりました☆
    ですがその優しい笑顔をお迎えした瞬間 とてもホッとして…♪♪ しばらくお目にかかっていなかったことも忘れるくらいの楽しいお時間をご一緒させていただきました(*^ω^*) 忘れることなくお声をかけてくださって誠にありがとうございます

さてさて。2022年はあなたにとって、人生の大きな節目を迎えた年でしたね(*´ω`*) お仕事もプライベートも転機を迎え、それらがすべて良い方向へ進んでいるなんて本当に素晴らしいです‼︎
    どんなにお忙しいときでも ツヤツヤでハリのあるお肌の会社員さまでしたが、充実したオーラをまとっておられるからか、今日は一段と輝いて見えました(*゚▽゚*) そんなあなたに触れ、泉も幸せを分けていただいたような気持ちです

おまけに、やっぱりそういう紳士さまはおモテになるんですよねぇ(●´ω`●)あまり踏み込んで聞いてはいけないかな?と思いつつも、そういうお話には目がなくて… ついつい色々とお伺いしてしまいました♪♪
    ですがきっと次回お誘いに乗ったら、もう◯◯くらいでは済まないように思いますよ( ̄∀ ̄) ペロリと食べられてしまうような予感がいたしますので、どうぞお気をつけて〜☆ なんて言いつつ、そのご報告を期待してます笑

腰の痛みが和らぎますように、本日はヒップのツボをしっかり押しておりますので、また明日以降の様子を見ておいてくださいね(・∀・) これから年末に向けてまだまだご予定がたくさんでしょうから、今年最後まであなたらしくやり切れますように‼︎
    それでは、またお目にかかれます日を心待ちにしております(o^^o)本日もステキなひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

31. セラピスト鈴原 より:

初めましてのY様✨
    昨日はご予約ご来店してくださり、ありがとうございました!

どんな方にお会いできるかなぁ(*⁰▿⁰*)と思いながらドキドキしていると、優しそうなニコニコ笑顔で現れてくれたY様!!
    しかも手土産にケーキを持ってきてくださって😭長時間出勤の最後に嬉しいご褒美をありがとうございます✨

いつもならチョコレートケーキを迷わず選択するのですが、昨日はなんだか苺のショートケーキが美味しそうで食べたくて選びました♡
    そしたらなんと、Y様が食べたかったケーキだったんですね(´⊙ω⊙`)帰り際に判明した衝撃の事実(笑)
    次回はお互い食べたいものを同時に選んで、被ったときは平等に半分こもしくはじゃんけんしましょうψ(`∇´)ψ笑

お喋りが楽しすぎて、帰りも時間にルーズになってしまい申し訳ありませんでした( ;∀;)
    ゲラゲラ笑ってる場合じゃなくて、ちゃんと時間確認してお伝えしないとですね🫡✨😂笑

マッサージ…というよりも手の感触?をすごく褒めてくださったY様!ありがとうございます(o^^o)
    マッサージの技術も向上していきたいと思っていますので、もし今回気に入っていただけたようでしたら、ぜひまたいらしてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    最後は延長もしてくださりありがとうございました!
    鈴原はまたいつでもお待ちしております♪
    またお会いできるのを楽しみにしています✨

鈴原みゆ

32. セラピスト鈴原 より:

今回もノーコメントなN様✨
    昼間なら来れると言っていたのに予約入らない😭寂しい😭😭って思ってたら、まさに予約が入ったので、めちゃくちゃテンション上がりました∩^ω^∩
    それと同時に、昨日の夜マクドナルド我慢して良かった〜!って心底思いました∩^ω^∩笑

出張のお土産は、オシャレなN様がセレクトしてくれたメイクポーチを期待して…🙈いや、何でもないです♡笑
    お土産話を色々聞けて嬉しかったです♪
    これからも出張のお土産話聞かせてくださいね!美味しいお店情報もぜひ知りたいです(=゚ω゚)ノ

今回のマッサージも、リラックスできましたか?( ´ ▽ ` )
    最後はゆっくりお話する時間もあって、鈴原は嬉しかったです!色々お話してくださってありがとうございました✨質問しまくってごめんなさい(笑)
    意外な資格をお持ちでびっくりしました(*⁰▿⁰*)
    そして世間は広いようで狭いので、もしかしたら繋がるかもしれないと考えるとドキドキしますね〜笑

また年末に出勤するので、毎日来てください♡笑
    もしくは1日独占してくださいψ(`∇´)ψと本音ダダ漏れで言いたいところですが…きっとN様はあちこち行かれるご予定があると思いますので、もし来れる時間があったらきてくださいね(T-T)

そして鈴原が渡したブツは補助的なモノとして考えてくださいね!!それがあるからと言って量とか頻度を増やしすぎないでくださいね🥹心配です。笑
    出張もお気をつけて✨楽しんできてください♪
    またお待ちしております(๑>◡<๑)ありがとうございました!

鈴原みゆ

33. セラピスト鈴原 より:

お久しぶりのZ様✨
    おそらく出勤情報が出てスグにご予約してくださってましたよね?いつもありがとうございます☺️

変わらぬお顔を見れて鈴原は安心しました〜♪
    でもお話を聞いていると、お仕事がなかなかお忙しいみたいですねಠ_ಠ
    今年のうちにやりたいことは全てクリアして、達成感を味わいながら年越ししたいですね( ̄^ ̄)ゞお互い頑張りましょう✨笑

本日のマッサージはわりと穏やかに優しくしていたつもりなのですが(笑)、最後にZ様へ感想をお伺いすると、今日はだいぶ攻めてきましたよね?と。。(°▽°)あらま笑
    でも嫌じゃなかったならよかったです笑
    マッサージが終わる頃、帰るのが名残惜しいと言ってくれてありがとうございます🤭

年内はご予定難しいかもしれませんが、またゆっくりいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    お待ちしております♪そして!!もし言っておられたところへお出かけされるようでしたら、足腰を酷使するのではないかと思いますので笑、新年はすぐに来てください♪笑
    ありがとうございました✨

鈴原みゆ

34. 以前お会いした三谷です より:

了解しました。またお願いします。楽しみにしています。

35. セラピスト泉 より:

*三谷さまへ*

この度はお問い合わせをいただきまして
    誠にありがとうございます(о´∀`о)

以前お目にかかったことのある三谷さまでしょうか??

ぜひお越しいただきたかったのですが
    明日はすでに予定を入れてしまいまして
    お約束をすることが叶いません(*´Д`*)

どうかまたお声をかけていただけますように…☆
    メッセージを誠にありがとうございました(●´ω`●)

36. 三谷です。 より:

泉さんへ
    明日の夜どこか空いてたら、お願いしたいです。

37. セラピスト鈴原 より:

大天使N様✨
    約2週間ぶりでしょうか?昨日はお越しいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    予約時間を過ぎてるのに現れないのでソワソワしていたら、私が予約時間を勘違いしておりました(笑)そしてN様は予定よりも早く着いてしまったようでしたね😂

今回もまた手土産(一緒に食べる晩御飯🤭)をお持ちいただきありがとうございます!
    鈴原を太らせようとしてますよね?( ;∀;)っていうぐらい毎度たくさん持ってきてくださるので、喜んでいいのか…何なのか…一瞬悩みますが、そんな悩みはすぐ忘れて結局ペロっと食べてしまってますψ(`∇´)ψ笑
    いつもケラケラ笑いながら一緒に食べる時間がとっても楽しいです♪
    ごちそうさまでした✨ありがとうございます!

・インターネットでの情報
    ・テキトーに見えて実はかなり頭を使う大人の遊び
    鈴原の中で特に印象に残ってる昨日の会話ですが、N様はいかがだったでしょうか?😁
    インターネットでの情報については、信憑性が高いものもあれば、全く根拠のないものもある、というのが改めて分かりましたね!!笑
    頭を使う大人の遊びについては、分からないことだらけなので、まだまだこれからN様に教えてもらいたい楽しいお話でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次お会いできるのが、鈴原の出勤の都合によりだいぶ先になりそうですが…色々と勉強出来たらと思っていますので、また様子を見にきていただけると嬉しいです♪お願いいたします✨
    お互い元気に年を越しましょうね(o^^o)

鈴原みゆ

38. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日も眩しい笑顔でお越しくださったTさま♪♪ 2023年も終わろうとしているタイミングで初めてお目にかかった紳士さまでいらっしゃいますのに… ここにきて、素晴らしい存在感を発揮されていますっ(๑>◡<๑)
    泉はTさまのお心遣いとお人柄にすっかり魅了され、まだ数回目だいうことが信じられないくらいに心を開いてしまっておりますよ〜(*´꒳`*)いつも本当に楽しいお時間をありがとうございます‼︎

さっそく今日も 身体に優しいプレゼントを手渡してくださる、セラピスト想いのTさま… その何気なさのなかに、けっして独りよがりではない思いやりと温かさが見えて 本当に嬉しくなります(●´ω`●)
    そういうところがお仕事にも活かされているのだろうなぁ、だから上手くいくんだなぁと、お逢いするたびしみじみ思います☆ お互い心地よく過ごせるように気配りするって、当たり前のようでいて、なかなかできないことですもの(๑・̑◡・̑๑)

そんな素敵な紳士さまに、ほっこり安らぐ癒しをお届けするどころか… 今日も命がけのギリギリ感を味わっていただく悪いセラピストで すみません( ̄∀ ̄)笑 「あぁ生きててよかった‼︎ これでまた来られます」というひと言に吹き出しつつ、同時に幸せな気持ちをいただいております♪♪
    女心…いえ、女気にきっちり応えてくださるお方だからこそ、もっと楽しんでもらいたいという気持ちになれるもの(*´ω`*)そこをよく分かっておられますね〜

有言実行のTさま。忘れずにきちんと次回のご予約までくださったおかげで、今年もう一度楽しいお時間をご一緒させていただけます( ´ ▽ ` ) 今から楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    あなたにいただいた優しさを冷蔵庫に冷やしてありますので、今夜もご馳走になってから寝るようにしまーす☆ これからも重要なお仕事3本柱のひとつとして、たくさん仲良くしてください(⌒▽⌒)本日も誠にありがとうございました

39. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

お久しぶりでした〜‼︎ 2ヶ月ぶりにお逢いできたチョココさまっ☆
    あまりにも間が空きすぎて、うっかりお部屋の前を素通りしかけたあなたに笑ってしまいました(´∀`*) お隣のインターフォン鳴らしちゃダメですよぉ
    ずいぶん髪が伸びて、優しい笑顔がさらに優しく柔らかな雰囲気になられましたね(*^ω^*) とっても素敵ですのに、実は忙しさのあまりカットに行けてないだけだったなんて笑 お似合いなので、冬のあいだは長めをキープしてみてはどうでしょう

さてさて。どんなにお仕事がお忙しくても、ご趣味にますます力を入れておられるご様子… その甲斐あって素晴らしい成績じゃないですか〜(*≧∀≦*) さすが‼︎
    週に一度は頑張っておられるというその体力と気力と集中力、そしてもう長年にわたり維持し続けている高いモチベーション、そのうえできっちり結果を残す凄いチョココさま(๑・̑◡・̑๑) いつも冗談ばかり言い合っていますが、あなたのそういうところ、尊敬しております

毎日早起きでいらっしゃいますから、ポカポカ暖かい午後のトリートメントは ちょうど良いお昼寝タイムになりますね♪♪ スヤスヤうたた寝しながら、少しお身体を休めることができましたでしょうか(о´∀`о)
    ですが。せっかく蓄えたエネルギーを、さっそく後半のひとときで使おうとしてはなりませんっ(ㆀ˘・з・˘)笑‼︎ このお部屋では、どうか最初から最後まで良い子でゆっくりお過ごしください〜☆

これからさすがに高知も寒さが厳しくなりますが、きっとチョココさまは年末年始も健康的に太陽の下にいらっしゃるのでしょう( ^∀^) お風邪など召しませんようお気をつけて楽しんでくださいね♪♪
    本日は久しぶりの可愛い笑顔を誠にありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 年内にもう一度お目にかかれたら嬉しいなぁ… お帰りを心よりお待ちしております☆おやすみなさい

40. セラピスト東城 より:

匿名さまへ

返信が大変遅くなり失礼しました。
    12月の出勤は14日水曜日が最後になりそうです。
    また機会がありましたら夜20時以降出勤の際に
    よろしくお願いしますm(__)m

お問合せを誠にありがとうございました(^^)

41. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

せっかくのチャンスでしたのに、すみません…(*´ー`*)

年末に向けてなにかとお忙しいことと思いますが
    お身体に気をつけて乗り切ってくださいね☆

またクリスマスにお目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

42. 田中M男 より:

泉さんへ

あらまーそれは残念泣

ではクリスマスに^ ^

43. 匿名 より:

東城さんへ

急にすいません!
    夜の20時以降とかで出勤可能な日はありますか?
    あれば予約させていただきたいです!
    よろしくお願い致します!

44. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

田中さま、申し訳ありません‼︎

泉が掲示板を確認するのが遅くて
    本日はすでに別のご予約を頂戴しております(*´◒`*)

せっかくお声をかけていただきましたのに
    申し訳ありませんでした(*´Д`*)

まだ少し先ですが
    お約束いただいている日を楽しみにお待ちしておりますね

メッセージ誠にありがとうございました♪♪

45. 田中M男 より:

泉さんへ

おはようございます。
    早朝から失礼いたします。 

本日、12時から180分お願いできますか?

よろしくご検討お願いいたします。

46. セラピスト 貴山 より:

M様へ
    初フィーノへようこそお越しくださいました。
    ご予約から本日まで素敵なお時間を
    くださいましてありがとうございました。

初めましては…お互い緊張しちゃいますね。
    お身体が冷えてましたので、
    心を込めてあったか❤︎おもてなしトリートメント いたしました。いかがでしたか? 最後は暑くなってましたね!喜山が気づくのが
    遅くなりすみませんでした。(o_ _)o …

施術後の…M様の…
    あの可愛らしぃ❤︎お顔(*´˘`*)♡
    また、見せてくださいませね。
    今晩は美味しいお食事とのことでしたね❤︎
    たーっぷり❤︎トリートメントしておりますので
    飲み過ぎにご注意ですよ。

M様の素晴らしい筋肉
    お若い頃の部活と今のご職業の
    賜物ですね(*´˘`*)♡筋肉フェチ貴山に
    またサワサワさせてください

また、お会いできる日を楽しみに
    貴山も飲みながら笑
    待ってます♪

47. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

匿名のお客様へ

この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。

セラピスト白川につきまして
    以前からの体調不良が続いておりますため、当面のあいだはスケジュール未定とさせてほしいと、本人より連絡がございました。

楽しみにお待ち頂いているお客様には大変申し訳ございません。

また出勤が可能になりました際には、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

48. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

こんにちは♪♪

わ〜(*≧∀≦*)
    まさか2日ともお逢いできるとは‼︎

嬉しいメッセージをありがとうございます(о´∀`о)

まだ少し先になりますが
    年末のボディケアさせてくださいね( ´ ▽ ` )
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

49. 匿名 より:

スタッフの方へ

白川さんはしばらく出勤しないのでしょうか?

50. 絶滅危惧種 K より:

泉様

ご返信ありがとうございます。
    では、21日の17時から120分と26日の18時から100分でお願い致します。