掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    突然のお誘いにもかかわらずサンキュ(^o^)

    昨日は何もなかった
    ビミョー体験も
    さらにビミョーな出来事も
    何もなかった、はず?

    その程度で心折れるような宇宙人ではありません。

    ちょっと付いたレースには、ふ~んとなりますが。

    香水付きの赤にはいっぱい寄ってくると思いますが。
    真っ先にあのGが(笑)

    オレもレース付きにしてみるか。
    売ってないと思うけど。

    それではまた次回。
    突如、早くなるかも。
    その時はレース付いとるかも。

    あ、Gには三角のレース付きが似合うかも。

    またねo(^o^)o

  2. セラピスト高瀬 より:

    S様 ✡︎⋆꙳

    昨夜はお仕事帰り、そして🍣帰りに、
    ご来店頂きありがとうございました😉⋆.·✦
    自転車お疲れ様でした🚲無事帰れましたか?
    また足がパンパンになって無いですかね(ㆆ_ㆆ)?💦

    ほんのり良い感じで、癒し系のS様ご登場でしたね(*ˊᵕˋ*🌱🪴🌵
    益々気持ち良くなって帰られたことと‥
    信じて止みません🙈❤️‍🔥笑
    あのまま寝れたら最高でしたね!🤤.*·

    S様。年下ながらに、上司の懐に入るのが上手そうだなと思いました(。•̀ᴗ-)و
    甘えたいけど言わないと‥
    言葉にせずとも、5Gレベルで受信してました📡笑

    もう、🦒モードのインパクトが強すぎて、
    「軟骨の唐揚げが軽い」が霞みました🤣✧*笑
    〇〇がお好き‥、いや大好きなんですね〜🙊❤️‍🔥
    そして、おかわり激し目でしたね🍚𐂐𖥣

    揚げ物は正義ですよね!🤤.*♥︎
    S様おすすめのお寿司屋さん、今度行ってみます🍣
    大っきいネタ求めて〜( ´ω` )/
    ただ、健康には本当に気をつけて下さい😭

    気をつけて頂きたい事がもう一つ‼️
    1人での⛰は心配なので😭😭
    例のお疲れの←お友達と行かれてくださいね!!🥺お願いします!!🙏

    進学先の方面が一緒で、
    まだまだお話したい事たくさんです(*´꒳`*)🌈
    S様の学校のレベルとは天と地の差かと思いますが!笑

    S様の「また来て良いの?」の
    可愛さの破壊力に高瀬は粉々になりそうでした|*´゚Д゚)⚡️
    節々に男らしさと逞しさも感じましたが💪🏻💪🏻
    最後は積極的でしたねぇ〜🙈💭

    延長出来なくてすみません!🥺
    また出張行って、事務作業して
    マッサージ!のルーティーンで是非!🙏❤️‍🔥
    お待ちしておりますね🦒🦒🦒💎⸝⋆

    高瀬 美琴

  3. セラピスト高瀬 より:

    お山の大将K様 ✡︎⋆꙳

    昨夜はありがとうございました☺️♬
    とっても楽しく、あっという間の心踊る至福の時間でした✨💃🕺✨

    お会いするなり、お洒落で色気のある香りに‥こちらの緊張を更に高めてくださり←
    氷を入れる手がおぼつかず、見えない所で1人で格闘していました:( ;˙꒳˙;): 笑

    もう小学校‥いやきっと生まれた時からの
    恵まれたルックスに、学力と運動能力‥
    そして人生何周目ですか?🤭という落ち着きと
    大人で冷静で広大な心をお持ちで、
    こんな方、存在するんだ!と言葉を失いました・・・ㅇ_ㅇ・・・🍃

    ‥ いや。お話するのが楽しくて、
    たくさんお話しましたね ꉂ🤣𐤔
    今回のご来店目的は、中学時代のご自慢ですもんね?目的達成出来ましたでしょうか?✨笑
    K様の事なので、間違いなく完璧ですね👍👍💯💮マルのK様!🤣(引きずってる)

    勝手に闇キャラに仕立て上げてすみません🙇‍♀️
    人生色々ありますもんね〜🌋笑
    人生イージーモードであろう、K様も
    私と一緒で険しい山登りがお好きなようで、、
    けれど、K様の場合はきっと山頂からの景色がお好きなんですよね|ω・)?
    やはり、さすがお山の大将👏🏻👏🏻!(褒め言葉でしかないですが、伝わってますか?笑)

    なかなか合わないとおっしゃってましたが
    高瀬は少しでも合うな〜と思ってくださってたら幸いです🙋‍♀️♩
    自然に誰にでも合わせられるプロフェッショナルなK様ですが、自然体のK様希望です🌳あ。でもお帰りの際の、覗き見はダメですよー!🙈⚡️笑
    ゴマキじゃないですが、事務所NGです!🙅‍♀️.*・゚

    大将!身長差がベスト過ぎましたね👶✧*
    明るい所は恥ずかしくK様のお顔を見れなかったです🙈💭残念が過ぎる、、

    また近いうちに険しい山登り、一緒にしましょうね/^o^\✨
    マッサージ1年後は却下ですので、
    ご理解の程よろしくお願いいたします🙏笑
    高瀬が枕を濡らす前に‥お待ちしております(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❤️‍🔥

    高瀬 美琴

  4. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    素晴らしいナイスタイミングでメッセージをくださったMDLさま♪♪ちょうど掲示板をのぞいている時間でしたので、ビックリしました〜( ゚д゚)
    お約束より随分早くお声をかけていただけて 凄く凄く嬉しかったのですが、今日はお仕事のはずなのに、どうしてこの時間に近くにおられるのかなぁと不思議におもう泉…☆ なるほど‼︎‼︎ まさかの微妙デーだったのかと大いに納得ッ(๑>◡<๑) さらに微妙な厄まで重なるという不穏な日でしたねぇ

    ですが。こうしてピッタリ運命のごとくお逢いでき、大笑いしながら美味しいお酒とオツマミを味わい、心のモヤモヤは綺麗さっぱりリセットできたはず♪♪ お互い無事に、幸せな気分で一日を終えられたと信じておりますよ(●´ω`●)
    あぁ どれだけ微妙な仕打ちを受けても けっして心折れることなく、元気をチャージして再び立ち向かってゆかれるMDLさま… 今度こそとチャレンジし続けるお姿は ある意味とっても純粋で、もはや神々しささえ感じます(@ ̄ρ ̄@)

    そしてMDLさまが洗濯機の底から発見した微妙なレースも、泉の実家の軒先に無防備にぶら下がっていた微妙な赤も、大きな枠で見れば同じカテゴリーに属する物体です笑 きっと大差ありません(*≧∀≦*)
    そう思えば、もう世の中のほとんどのコトは大したことなくって、あれもこれも笑ってスルーできてしまう気がしますね(๑・̑◡・̑๑) MDLさまと美味しいひとときをご一緒させていただくと、いつもそういう気持ちになれます♪♪

    今日もリアルタイムでご報告いただき、いろいろ可笑しいやら切ないやらでしたが(*´Д`*) この先も変わることなくこういう日々が続いてゆくとすれば、幸せなことだとしみじみ思いました
    ハロウィンの可愛いお菓子からお夜食まで持たせていただき、今夜も誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )次回のお約束は少し先になりましたので、また青い彗星と接触する機会がありましたら、泉にもお声をかけてくださいね‼︎ おやすみなさい☆

  5. セラピスト泉 より:

    *7年目の山本さまへ*

    今週もお逢いできるのを楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●)
    なんといっても本日は久しぶりに、山本さまからランチデートにお誘いいただいたスペシャルデ〜♪♪いつもに増して朝からワクワクでいっぱいの泉でした
    雨の予報が心配だったものの、最強の晴れ男さんのお陰で移動中もまったく濡れずにすみ、美味しいランチを心から堪能… 幸せな午後をご一緒させていただき本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

    あのお店へお邪魔したのは10年ぶりくらいでしたが、まったく変わっていない雰囲気と盛況ぶりに何だか嬉しくてホッとしたことでした☆
    それにしても。山本さまは朝ごはんをしっかり召し上がっておられますのに、あんなに豪華なランチをオーダーしてくださっていたなんて(๑>◡<๑) きっと食べ過ぎで苦しかったですよね… 泉のお腹の事情を察して笑、合わせてくださったのだろうと思います(*´◒`*) たくさんご馳走さまでした

    さてさて。お部屋へ移動してからのトリートメントでもお喋りに花が咲き、とっても楽しくて(*´꒳`*) 余裕を持ってゆっくりお取りいただいたはずのお時間があっという間に過ぎてゆくのでした
    ですが まさか10代の頃の恋バナまで披露することになろうとは笑 山本さまのキラキラ甘酸っぱく美しい思い出に対し、けっして清らかとは言えないこの有様(。-∀-) とはいえ、そういった経験から学んだことは一つたりとも無駄ではありません〜♪♪

    実家の倉庫に眠っているアルバムには色々な写真が残っておりますので、またいつかお見せできそうな物を取ってきますね(๑・̑◡・̑๑) 今日は山本さまの歴史の一部を厳選して見せていただきありがとうございました
    年齢や性別に関係なく、こうして色々なお話ができる相手が存在することはとても幸せです∩^ω^∩ またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ 朝晩は涼しくなりましたので、どうぞ喉に気をつけてお過ごしくださいませ☆おやすみなさい

  6. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    なんと‼︎
    ナイスタイミング‼︎

    きっといま
    泉はMDLさまの近くにおります…笑

    18時にいつも待ち合わせする場所へ向かいますね(๑>◡<๑)
    サプライズありがとうございます〜♪♪

  7. セラピスト高瀬 より:

    M様 ✡︎⋆꙳

    昨夜は、ご来店頂きありがとうございました!( ..›ᴗ‹..)🍀
    初めてのフィーノはいかがでしたでしょうか❓お姫様気分を存分に味わって頂けましたか?👸🏻👑*゚笑

    ドアを開けてびっくりのお若さ!💎⸝⋆
    そして、フィーノの初めてが高瀬という事もあり、
    緊張に緊張してパニックで頭が真っ白になるかと思いました。。(⊙⊙)⚡️

    決して慣れてませんよ、、決して!!笑
    でもお相手がM様だからこそ、ここぞとばかりに張り切り過ぎたのかもしれません🙈💭(正直)

    マスクを外したらお髭のギャップ!👨🏻
    可愛カッコいいは罪です👮🏻沼です🚓⋆͛ 笑

    それにしても、肌がすべすべ過ぎて
    肌年齢15歳でした👦🏻🧡(診断:高瀬)
    M様のお肌に触れるのが気持ち良過ぎて、お時間です!って言いたくなかったです( ´:ω:` )❄
    肌の相性が良いとはこういうことか?と勝手に思ってしまいましたが‥( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    M様も同じように思ってくれてたら良いなぁ〜❤️‍🔥

    さすが、お仕事柄‥いや、M様のお人柄で
    たくさんM様から話しかけてくださり
    とっても和みました( ´͈ ᵕ `͈ )🌱
    肌やマッサージが気持ち良いって何度も
    言葉にしてくださったのも嬉し過ぎました🥺♡

    就活からの勉強話も、
    なかなかの意識の高さでしたが‥
    美意識が高く!私もM様と情報交換出来る
    ようにもっと美意識高めなければ!と思わされました!✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨
    これからプラザに行ったら、M様の事思い出しそうです!🤭笑
    また良いパックに出会えたら報告させて頂きます!🙋‍♀️♩*。

    ブラックにも限界まで耐えれてしまうM様ですが‥
    お時間ある時はゆっくり湯船に浸かって、
    無理せずお身体のメンテナンスなさって下さいね!🛁𓈒𓏸𓐍
    そして、またアロママッサージで、
    ますます美肌に磨きをかけて下さいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    ご予約お待ちしております!🌟
    またお会い出来ますように🕊♡

    高瀬 美琴

  8. セラピスト高瀬 より:

    K様 ✡︎⋆꙳

    昨夜は本当にありがとうございました❗️
    「今まで失態は無いはず!」とか言ったそばから、
    大失態をしでかし、大変申し訳ございませんでした!😭

    K様と楽しくお話して最高な気分の後に、
    墜落してベコベコに凹みました。
    更に気を遣わせてすみません!(´;ω;`)💦
    今回はK様の優しいお言葉に甘えさせて頂きます🙏

    K様のお話はテンポ良く心地良くて楽しくて🎶
    初めましてで緊張している私を
    一瞬でほぐしてくださいました‪𓂃🌿𓈒◌
    やはりコミニュケーションの先生です👨‍🏫
    一生ついていかせて頂きます!🏃‍♀️(重い)
    特にK様の笑い声は、人に元気を与える力が凄いなと何度も思いました 🍭⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    いや〜K様となら、
    一日中でも楽しくお喋りしていられる自信があります🙋‍♀️ K様も同じ気持ちで楽しんで頂けてたら良いのですが(∩´∀`∩)💕

    K様の、包容力と得意の?質問攻めにより、
    友達に話さないようなディープな悩みまで
    お話する事になり‥私は恥ずかしくてたまりません🙈💭笑
    忘れて欲しいのに、またここで掘り返してしまう私🍠
    中学生みたいな反応と言われてしまいましたが‥
    次回は高校生に進学出来るよう、経験を積みたいと思います(⊃•̀ω•́)⊃❤️‍🔥 笑
    早く大人になりたいです。。👶
    あ、でも急かさず優しくされたいですね〜😌♩笑

    昨日のヒット賞は、
    「本当のことをいうと35歳になると‥」
    でした。👏🏻👏🏻(〃・ω・)ノ🎉・:*
    まだまだお若いので、おじいちゃんは禁句ですよ〜🙅‍♀️
    あ、でも無理してまた遊具で怪我されないよう気をつけてくださいね(˶ °-° ˶)💦笑

    K様。もう本当にお優しくて、
    会社でも若い世代への思いやりがあって
    お話される事が正論過ぎて‥素敵でした🥺✨
    お友達も多く、人脈が広いはずですね❣️

    「お手柔らかにするとは言ってない」発言は
    ドS過ぎましたが!!!🤭…💦笑
    究極に優しくソフトな質問攻めで、
    お手柔らかにしてくださるK様に、また会えますように!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/💞笑
    お待ちしております!!🌟

    高瀬 美琴

  9. MDL より:

    仕事でこっち来てますが
    早めに終わったので
    18時以降に行けますか?

  10. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    こんばんは(・∀・)

    またまたお声をかけていただき
    ありがとうございます♪♪

    9/28(水)16:00
    お逢いできるのを楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ〜(๑>◡<๑)

  11. イタズラ より:

    姉さん、28日水曜日16時からお願いします

  12. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    陽射しや朝晩の空気から、ようやく秋の気配を感じられるようになりましたね♪♪ ですが。コンガリ良いお色に日焼けした田中さまの笑顔は まさに真夏のイメージそのもの☆ スポーツやウォーキングで鍛えられた筋肉質なボディと相まって、眩しいエネルギーに満ち溢れています(๑>◡<๑) 泉はお逢いするたびに元気をいただいておりますよ

    明るいお部屋がお好みのあなたがお越しくださると、カーテンまで開け放したオープンなトリートメントタイムが始まり… 最初は、本当にこれで良いのかしらという迷いもありましたが笑、今では 隅々までよく見えてしまうこの環境にすっかり慣れてしまって(@ ̄ρ ̄@) 田中さまとのお時間はこれが正解だと感じております
    本日もひと月ぶりのリフレッシュをお楽しみいただけましたでしょうか?? ツルンと整った美しいお姿、さっぱりと清潔感のあるルックスが素敵ですね( ´ ▽ ` )

    さてさて。田中さまご自身より 田中さまのお身体のことを知り尽くしている泉、100枚並んだ写真の中からでも間違いなくあなたを探し当てます‼︎ お顔が写っていなくても絶対に間違えません(●´ω`●) もうそれくらい沢山のお時間をご一緒させていただいておりますもの〜
    どんなお喋りにも心地よいテンポでお付き合いくださり、泉の好みに仕上げて良いと、すべてを任せてくださるその器の大きさ(๑・̑◡・̑๑) れからもどうか仲良くしてください♪♪

    あれから急に気になって、自宅のドアノブを全部チェックしました笑 やっぱりトイレもお風呂もスマホと一緒のほうが良いのか… お水だけで生き延びる自信はありませーんっ(*´◒`*)
    それでは、また来月のお約束を 今から楽しみにお待ちしております‼︎ 田中さま、今日も笑顔でいっぱいの優しいひとときを誠にありがとうございました(=´∀`) 気温差の大きな時期ですのでお身体に気をつけてお過ごしくださいね☆

  13. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    やっとやっとお逢いできました〜(*≧∀≦*)
    なかなかタイミングが合わず、Nさまをお迎えできたのはなんと2ヶ月ぶり‼︎ お忙しい合間をぬってお声をかけていただき、さらに貴重なお休みを丸ごと独り占めさせていただいて、誠にありがとうございました
    久しぶりの可愛い笑顔にほっこり♪♪オシャレなお洋服も秋らしくなり、季節の移ろいを感じますねぇ(*´꒳`*)

    そしていつもたくさん優しいお気遣いをくださるNさま、本日もオシャレなスイーツとともに 幸せなティータイムをご一緒させていただけて嬉しかったです(●´ω`●) 
    それにしても。休日にのんびりしに来てくださったものとばかり思っておりましたら… まさかまさか‼︎ そのような大切な日だったとは〜ッッ(´⊙ω⊙`) もう少し早く分かっていればと悔やまれてなりませんが、この場所で過ごすことを選んでくださったあなたのお気持ちが心から嬉しく、大変光栄に思います

    さて☆ 長くお時間をいただいておりましたので、どのような形のトリートメントにしようかな?などなど頭の中で描いておりましたのに、やっぱりNさまとのお喋りが楽しすぎる♪♪気づけばあっという間に夜が近づいていました(*´ー`*)
    早速マシュマロさんの実態をチェックしつつ 苦笑いの泉…そう言えば今日は、ハムさんに、おにぎりくんまで登場して笑 とどめにあのような危険な食べ物をお渡ししてしまうというカオスです( ̄∀ ̄)

    いつかあなたが意を決して面倒な自己PRも頑張るとおっしゃるならば、泉はいくらでもご協力いたしますよ〜(*^▽^*)本気出せば、すぐに結果がついてくるはずです‼︎ なんといっても こんなに素敵で楽しい一日をプレゼントしてくださるお方ですもの
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね∩^ω^∩ 朝晩は涼しくなりましたので お身体に気をつけてお過ごしくださいませ☆おやすみなさい

  14. セラピスト鈴原 より:

    初めましてのZ様✨
    昨日はご予約ご来店していたただき、ありがとうございました!

    そして2ヶ月前から何度かお問い合わせをいただいていたのに、なかなかご都合が合わせられず申し訳ありませんでした(>_<)やっっっと!お会いすることができて嬉しかったです♡

    しかも!長時間出勤中だった鈴原に、とても嬉しい差し入れ(´;Д;`)ありがとうございます✨
    味も色々考えて選んで下さったようで、ドンピシャで鈴原の好きな味だったので驚きました!
    もう一つの差し入れも帰宅後いただきましたが、モチモチしていて美味しかったですよっ(*⁰▿⁰*)♪

    すらっとしていて高身長なZ様!
    身長が高いのをとても羨ましく感じている鈴原ですが、人間は無い物ねだりですよね( ´ ▽ ` )身長が高い方もそれなりに苦労や困り事があるのだと知りました。笑
    自分からはあまり多くを語らない様子のZ様ですが、質問したことには優しく答えてくださるので、ついあれこれ聞いてしまいます(*'ω'*)お時間後半にも色々と教えてくださったので、鈴原もなるべくご期待にそえるよう実践してみましたが、いかがでしたか?笑

    初対面にもかかわらず、鈴原のことをたくさん褒めてくださりありがとうございました(〃ω〃)
    今日来て良かったと言っていただけて嬉しかったですし、私もお会いできて嬉しかったです♡
    2ヶ月も会えないのはさみしいので…都合があえば是非いらしてくださいね!ご希望があれば遠慮なくお問い合わせください(o^^o)♪
    ありがとうございました✨

    鈴原みゆ

  15. セラピスト鈴原 より:

    約2週間ぶりのS様✨
    昨日はご来店ありがとうございました!

    本当は先週ご予約いただいていましたが、あいにくの荒れたお天気で、、あらためてご予約ご来店してくださり、本当にありがとうございます✨
    まさかこんなすぐにまたお会いできるとは思っていませんでしたので、とても嬉しかったです(*⁰▿⁰*)!

    最初は少し緊張してしまうのはお互い様ですね( ´ ▽ ` )S様は慣れるのに1年以上はかかるかも…と言っておりましたので、鈴原はめげずにコツコツと関係を築いていけたらと思っております(╹◡╹)♪
    そして朝に強いS様!!ビーチフラッグのスタートダッシュのように布団からサッと出られるのも、とても羨ましいですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    朝は(朝に限らずですが…)ダラダラしがちな鈴原には到底無理な動きです(笑)

    今回は前回よりも少し長いお時間ご一緒させていただきましたね♡緊張がほぐれてきたであろうS様は、だんだん正直&わがままになってましたねぇ〜〜( ̄∇ ̄)笑
    鈴原はダメなものはダメとはっきり言うタイプですので、ちゃんと覚えててくださいね♪
    帰りが名残惜しい気持ちは鈴原も一緒です(>_<)仕事終わりでお疲れのところご遠方から来てくださり、本当に嬉しかったです!
    また会えるのを楽しみにしてますので、是非いらしてください(*^_^*)
    ありがとうございました✨

    鈴原みゆ

  16. セラピスト鈴原 より:

    初めましてのY様✨
    昨日はご予約ご来店していたただき、ありがとうございました!

    どんなお客様かなぁ〜とソワソワしつつ、いざご対面!!なんだか年齢が近そう(*’ω’*)…ご年齢を聞いてみるとやはり!同年代でしたね〜!

    同年代だと分かると一気に緩い接客になってしまいました😂鈴原のお腹がずーっとグーグー鳴りっぱなしで、緊張感が無いことが伝わってしまいましたね(笑)申し訳ございませんでした(。・ω・。)
    フィーノへ来る前に食べてきた♪と、また丁度それが鈴原が気になっていた季節限定のメニューの一つで、、余計にお腹がすきましたよ〜( ;∀;)笑

    お仕事のお話も色々聞かせてくださり、ありがとうございました!ここ最近も大変だったようですが、これからもまたお忙しくなりそうですね(p_-)
    最後の最後でマッサージのお時間が足りなくなってしまい、私も心残りです(>_<)すみませんでした💦
    もしお仕事の合間をみて、来れそうなときがあれば是非鈴原のいる日に来てくださいね♡

    次お会いするときはお腹をしっかり満たしてからしっかりと接客させていただきます( ̄^ ̄)ゞ笑
    またお会いできるのを楽しみにしています♪
    ありがとうございました✨

    鈴原みゆ

  17. セラピスト鈴原 より:

    初めましてのX様✨
    昨日はご予約ご来店していたただき、ありがとうございました!

    お話をお伺いすると、フィーノにはよく足を運んでくださっているとのこと(*’ω’*)セラピストのことを気遣い、甘いものを差し入れてくださったり、自分用の□□□をご持参してくださったり、、なんだかこちらが勉強になることばかりでした✨
    X様は好奇心旺盛なようで、話題もとても豊富で、日々の生活も楽しんでおられるのがよく分かりました(о´∀`о)
    毎日が楽しそうで、こちらまでワクワクしました♪そして偏見や先入観を持たずに、素直に興味を持ったことにはチャレンジする姿勢が、真っ直ぐで素敵だなぁと思いました♪
    鈴原も、X様のように素直で真っ直ぐな人間になりたいです…(;ω;)笑

    さらに!最後に見せてくださった、愛用の◯◯◯!
    かなりオシャレで、初めて見た鈴原はテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    細部にまでこだわるところも素敵です(o^^o)
    帰られてからは、Xを鑑賞されましたか?笑♡
    私はお話を聞いてから、本を読みたくなっています(*’ω’*)

    とても楽しかったので、また色々とお話聞かせてくださいね!お相手が鈴原でよろしければ是非また来てください♪
    そして差し入れも、本当にありがとうございました✨美味しかったです(≧∀≦)

    鈴原みゆ

  18. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(о´∀`о)

    昨夜も楽しくて美味しいご馳走タイム♪♪
    幸せなお時間を誠にありがとうございました(●´ω`●)
    ひんやりスイーツも早速いただいてますっ

    アンビリーバボーでも
    世にも奇妙な物語でも良いですが
    もういっそのこと
    情熱大陸かプロフェッショナルでお願いしたいです笑

    また来週も楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    朝晩は涼しくなりましたので
    お腹に気をつけてお過ごしください〜☆

  19. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ(^o^)

    奇跡体験アンビリバボーか
    世にも奇妙な物語ですな。
    タイトルは
    「このG何、その時私は電柱になった。」
    無表情で四国山脈眺める姿を見たかった。

    恐るべしGベリック
    気がついたら落とされていないように(笑)

    貴族と宇宙人のカップルと
    Gと電柱のカップル
    どっちが最強か勝負してみるか?

    また電柱になったら切れた電線で感電させてみては。

    それではまた来週(o^O^o)

  20. セラピスト鈴原 より:

    ◯◯◯がご趣味のT様✨
    昨日はご予約ご来店していたただき、ありがとうございました!
    そして先日もお問い合わせをして下さっていたようで、、なかなかご都合が合わず申し訳ございませんでした(>_<)

    見た目はお若く、日焼けされているので、何かスポーツでもしてるのではないかと予想していましたら、やはりスポーツをしているとのこと!!!
    でもまさか今回の3連休全て◯◯◯をされるとは(゚ω゚)相当お好きだということが伝わってきました!!笑
    どっぷりハマれる趣味があることは幸せですよね( ´ ▽ ` )
    その◯◯◯を思う存分楽しむためにも、フィーノはきっと大事な場所ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)♪♪

    足腰をメインにマッサージさせていただきましたが、ご満足いただけましたでしょうか?♪
    しばらく鈴原の様子を気遣ってくれていたT様(〃ω〃)
    お帰りになる頃には駄々をこねるぐらいになっていて、とても可愛らしかったです😂♡笑
    明日も来たいと言っていただけて嬉しかったです!
    残念ながらご希望の延長出勤にはお応えできず…申し訳ございません( ;∀;)平日土日、またT様のご都合と合う出勤日があればスグにご予約してくださいね♡鈴原も楽しみにしています♪

    ありがとうございました✨
    鈴原みゆ

  21. セラピスト鈴原 より:

    日本酒がお好きなT様✨
    昨日はご予約ご来店していたただき、ありがとうございました!
    とても穏やかで優しそうな雰囲気が漂うT様(╹◡╹)見た目通り、優しい話し方で、鈴原も緊張することなくお話することができました♪ありがとうございます♪♪

    マッサージをしながら色々とお話をしていると、何かと好きなものの共通点が多く、とても共感出来ることが多くありましたね(=´∀`)人(´∀`=)
    とくに新潟の日本酒はとても気になりますが、まずは高知の日本酒を飲んでみたいと思いますψ(`∇´)ψ
    日本酒を取り揃えているお店へ食事へ行く機会があれば、久礼とぼっちり!チェックしておきます♪♪
    お好きなスポーツについても、楽しそうにお話するT様がとても印象的でした(o^^o)

    そんなこんなで平和に終わるマッサージタイム…かと思いきや(°▽°)!!!最後はなかなか積極的で、最初の穏やかな印象とはまるで別人だったので、鈴原は動揺を隠せませんでした!!笑
    ですがそれだけ心を許してくれたんだと、鈴原は良いように解釈しております♪( ´ ▽ ` )笑
    また優しいT様と激しいT様、どちらのお顔も見せてくださいね(*’ω’*)楽しみにお待ちしております♪

    ありがとうございました✨
    鈴原みゆ

  22. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑) 癒しのMDLさまタイム〜♪♪
    せっかく計画してくださったイベントがまさかの台風に阻まれ、本当に残念な気持ちでおりましたが… こうしてすぐにお声をかけていただけたお陰で あっという間に元気になった泉です☆ 寒気しかしない電柱事件で消耗しきっていたエネルギーも、可愛いくるりんマツゲと美味しいお食事でフル充電できました‼︎ いつも優しいお心遣いを誠にありがとうございます(о´∀`о)

    ですが。ちょっぴり眠そうなうえ、微妙に元気のないMDLさま☆ きっと台風処理のせいで相当お疲れになったのだろうと、労りの目で見つめておりましたのに… えッ⁈ なんですって⁈ たった6時間前にはそのような場所にいらっしゃったとはΣ('◉⌓◉’)⁈
    さらにお口直しの◯一で、お腹もいっぱいだなんて〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そんな悪い子に育てた覚えはありませんっ☆ ということで。お箸のすすまないあなたを放置し、一人パクパクご馳走になりました笑

    美味しいお肉も、今シーズンラストのトウモロコシも、お出汁のきいたお味噌汁も、炊きたてのごはんも、遠慮なく独り占めしちゃってすみません(@ ̄ρ ̄@)ふふ♪♪ あのお店のお料理はどれも丁寧に作られていて最高ですねぇ
    おネムのMDLさまをチラチラと眺めながら、あの広い個室で豪華なお食事を満喫させていただけるなんて、なんとも贅沢なひととき(*≧∀≦*) たくさんごちそうさまです

    ところで…。何の苦労も知らず優雅に遊び暮らした平安貴族と、はるか果てから地球のためにやってきた献身的な宇宙人のカップル☆ これ以上ない奇跡のコラボレーションではないでしょうか( ̄∀ ̄)
    あ‼︎ 帰りに◯夫くんが居ないかチェックするの忘れちゃいましたー笑 またまた来週も、お約束を楽しみにお待ちしておりますねッ♪♪ お疲れでしょうから、どうぞお早めにお休みください(*´ω`*) 今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  23. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    今月もお声をかけていただき誠にありがとうございます(*≧∀≦*)
    珍しく夕方からお逢いできるというだけで、いつもと違う気分でワクワクでした☆ 沢山のスイーツやドリンクを連れてお越しくださる苺タルトさまとは、毎回幸せなティータイムをご一緒させていただいておりますが… さらにさらに。今夜はお食事まで準備してくださるなんて(=´∀`)人(´∀`=)嬉しすぎる〜ッ
    テイクアウトの豪華ディナーで まったりお部屋デート♪♪想像以上に楽しかったです‼︎

    2人きりで 周りに気を使うことなく満喫できるお食事も素敵なものですね(⌒▽⌒) なんと言っても苺タルトさまのお人柄が素晴らしく、お喋りしているだけで笑いが絶えない空間を作り出してくださるからこそ、こんなにも素直に楽しいと思えるのです
    相手に緊張を与えず、変に気を遣わせず、それでいて居心地の良い距離感を保ったおもてなしをしてくださるなんて… あぁ お客様とセラピストが完璧に逆転してました〜(@ ̄ρ ̄@)笑

    泉が気にかけているであろうことを、さらっと先回りしてリサーチしてきてくださるところも さすが‼︎ あなたのレポートは的確で分かりやすく、とっても助かっております(●´ω`●)
    やっぱりそうだろうなぁと納得するところが多々あるということは、苺タルトさまのお好みと泉の感覚は似ているところがあるのかもしれません♪♪味の好みもピッタリだし… そう思うと何だか嬉しくなりました(๑>◡<๑)ふふ

    今夜はいつもと趣向を変えて、お食事からスタートした素敵なひととき☆ 最後の冷たいスイーツも、自宅用に持たせてくださった可愛いクッキーも、何から何まで最高です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あ。あのドリンクで記憶力アップするでしょうか笑
    お忙しいなか いつも気にかけてくださり、大きな優しさで包んでくださる苺タルトさま…本当にありがとうございます∩^ω^∩ またお声かけていただける日を心待ちにしております☆朝晩冷えるようになりましたので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね

  24. セラピスト 貴山 より:

    S様〜
    おかえりなさいませ❤︎今日は
    少し雨が降ってましたね…
    今日もお会いできて嬉しかったです(⑉• •⑉)❤︎

    今日は沢山❤︎沢山❤︎色んなお話ししましたね♪
    恥ずかしいような、嬉しいような。
    S様にはフィーノデビュー当初から
    可愛がって頂き、貴山は安心しすぎて、
    リラックスしすぎております笑
    だけどこんなに色々お話ししたのは
    初めてですね☆♪♪これからも、貴山の成長を
    確認しにいらしてくださいね❤︎

    S様は…いつも…お身体の左側が
    痛かったり、むくんでらしたりしてますね(T . T)
    なんとか貴山がお疲れをとってさしあげたいのですが…S様のお仕事がハードすぎるので…
    疲れたらトリートメントにいらしてくださいね❤︎❤︎

    またS様の『ただいまぁ〜』をお待ちしております。またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。

  25. セラピスト 貴山 より:

    T様
    本日は長い長いお時間を頂戴いたしまして
    ありがとうございました
    (*´˘`*)♡お久しぶりでしたね❤︎
    来られなかった理由もお話しして
    いただいて安心しました。
    理由をご説明していただけるなんて…
    お優しいT様なんだなぁ…と、
    お気持ちが伝わりました。
    嬉しかったです(*´˘`*)ありがとうございました。

    さてさて❤︎今回は『回復トリートメント❤️‍🩹』
    でごさいましたよ。前回もそうでしたが…
    羨ましい限りのT様の…お肌。
    おもちの様なツルツルツヤツヤお肌(๑• •๑)♡
    施術させていただいてる
    貴山の方がうっとり❤︎でした。今夜はたくさん
    水分補給をなさってくださいませ❤︎

    木曜のお昼間は、なかなかお時間が
    合わせららない。との事でしたね。。。
    何日か前にお問い合わせいただきましまら
    平日の夜も合わせられるかと思います。
    可能な限り対応いたしますので、
    また、会いに来てくださいね(*´∇`*)

    また、楽しい時間をご一緒に
    過ごしましょうね(*´˘`*)♡
    本日はありがとうございました。

  26. セラピスト高瀬 より:

    S様 ✡︎⋆꙳

    今日もお仕事お疲れ様でした(。・ᴗ・)_🍵
    そろそろお仕事終えられましたかね?
    明日から待ちに待った連休ですね🐟🍶.*・゚

    昨夜はご予約頂きありがとうございました✨
    おっとり穏やかで、癒される落ち着きと安心感のある声に、
    癒されに来られたはずの、S様に癒しを与えて頂きました(∩˘ω˘∩ )🌿

    お仕事では、想像出来ないほど
    ビシッと!厳しく!器用に立ち回られてるようで、ギャップですね〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️‍🔥
    責任感が強く、若くして結果を出せるS様の努力で得られた役職かと思いますが、大変な事も多いと思いますので、お休みはゆっくり息抜きなさってくださいね🛀‎◌𓈒𓐍

    S様。すべすべつるつるもちもちのお背中が
    気持ち良過ぎました〜🤤💭
    S様ご本人様も、ご確認の程よろしくお願いいたします🙇‍♀️🌟笑

    途中うとうと、寝息が聞こえてきて
    起こした方が良いのか?どうしよう!と思っていましたが、しっかり目覚めてくださいましたね!(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) .ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ💡´-
    S様は私を名前で呼んで、気にかけてくださったのが嬉しかったです🧸♩

    S様はキャラ設定があるようですが、
    今度は素のS様もみてみたいです|ω・)
    高瀬は🎸じゃなくて🎹ポジションで。
    なんなら大事に関西にも連れてって下さい🧳
    あ、今回は私がわがまま言いました😎💞笑

    追及心が強く、何でも極めるS様🧑🏻‍🔬⟡.·
    凡人の高瀬に、色々教えに来てくださいね🤝
    お仕事帰りの温泉のような
    癒しスポットになれるよう頑張ります(*´˘`*)🌱 ͛.*

    また3連休で、ブラッキーに備え、充電を!!!🔌🔋
    またお会い出来ますように🙈💭

    高瀬 美琴

  27. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*^▽^*)

    MDLさま、台風の日は一晩中お仕事でしたよね
    本当にお疲れさまでした‼︎

    そのせいで19日にお逢いすることもできず…
    14号め〜Σ੧(❛□❛✿)

    お疲れさま会、ぜひぜひ参加させてください♪♪
    9/23(金)は美容デーのため
    18時スタートでよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

    楽しみにお待ちしておりますね‼︎

  28. MDL より:

    台風お疲れさまでした。
    ひとりで自分に生ビールのご褒美中\(^o^)/
    でも、ひとりはさびしいので
    23日の金曜日に夕方行けますか?
    よろしく(^o^)v

  29. セラピスト泉 より:

    *ザマさまへ*

    本日も大変なご遠方より はるばるお越しいただきまして、誠にありがとうございます(´;Д;`) ちょっと と言える距離ではなくなってしまってからも、こうして定期的に様子を見に来てくださるザマさまの優しさ… このような世の中だからこそ一層心に沁みます
    ご出張のタイミングならばまだしも、そうではない時でもチャンスを見つけてはお声をかけてくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)

    さらに。またまたこんなに素敵なプレゼントまで‼︎ 前回教えてくださったイベントのお話を聞かせてもらいたいと思っておりましたら、まさか泉にまで その証をわけてくださるとは(=´∀`)人(´∀`=)
    何だかもったいなくて まだ開封できずに眺めておりますが、今夜美味しいハーブティを飲みながらページをめくってみたいです(●´ω`●) こうやって知らない世界を見せてくださる紳士さまとお逢いできることは、本当に幸せです♪♪

    高知も昨日から急に秋になりました☆ 暖かいお部屋がお好みのザマさまには、もうヒートマットが必要な季節となりましたね(・∀・) なかなか運動する時間が取れないということで、お身体にお疲れが溜まっているようでしたので、しっかり目にトリートメントさせていただいております
    今夜はアルコール抜きで 水分を多めにとって、ゆっくりお休みくださいと言いたいところだけれど…またこれから長距離の移動(*´◒`*) 本当にお疲れさまです

    さてさて。あなたは秘密のタイムカプセル方式で保管をなさっていたのですねぇ♪♪ 大切にボックスへ収納するお姿を想像すると、あまりの可愛らしさにニヤニヤしてしまいます笑 どうか誰にも見つかりませんように(*´Д`*)
    そしてまたすぐにお逢いできない この距離が切ない… どうかお時間を見つけて年内にお声をかけていただけますように☆ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(*´ω`*) お気をつけて行ってらっしゃいませ

  30. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    先週に引き続き、またまた素敵すぎるランチへのお誘い♪♪ 今日も嬉しいサプライズを誠にありがとうございました(●´ω`●) ずっと気になっていたお店へご一緒できるということで… まずは何を着て行くか、お洋服を選ぶだけでワクワクの泉☆
    お昼からお洒落なビストロでゆっくりお食事をいただき、お料理が最高なのはもちろんのこと、グラスやカラトリーまで上質で、とっても贅沢な癒しのひとときでした(๑>◡<๑)

    しかもわざわざフィーノマニアさまとは違うオーダーをして、しっかり両方味わわせていただくというワガママっぷり… 最初からそれを見越して構えておられるところはさすがです(*≧∀≦*) 最後のスイーツまで当然のごとく横取りしてすみません〜笑
    そんな優しいお心遣いに甘えてばかりのうえ、お苦手なアレが入っていることをうっかり忘れて あなたに食べさせてしまうという大失態(*´Д`*) もう完全に気が緩んでいますね☆

    一方のあなたは 山積みとなった案件をテンポよく回収するため、お食事中からすでに仕事モードに突入しているというのに( ̄∀ ̄) ひたすら幸せに没頭するだけのセラピストを前に、本日もサクサクとありがとうございました
    ですがお部屋に戻ってからも後処理が大変でしたねぇ☆ ガッチガチのお背中をケアしながらゆっくりお休みいただく予定が、結局一睡もできず(>人<;) 長いお時間マニアさまとしてのお役目を果たしていただくだけで終わってしまって…

    それにしても。組んだ打順をリアルに想像したら面白くて可笑しくて、笑いすぎのほっぺが疲れました(@ ̄ρ ̄@)
    大変だったお仕事がやっと落ち着いたところですから、少しゆっくり出来たら良いですね♪♪←なんて言いつつ、マニアさまとしてはバリバリご活躍いただければと願っております(⌒▽⌒) 本日も素敵なひとときをプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました‼︎ またのお帰りを心よりお待ちしております

  31. セラピスト泉 より:

    *週末の山本さまへ*

    ようやく ようやく山本さまと再会できました(●´ω`●) 先日はせっかくお問い合わせくださいましたのにタイミングが合わず、予定を入れてしまったことを悔やんでいたところでした
    またまた全然週末じゃないけれど笑、こうしてあなたの笑顔を無事にお迎えすることができて良かった‼︎ そして。お元気になられて本当に本当に良かったです(๑・̑◡・̑๑) 癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ

    山本さまと1ヶ月もお逢いしないなんて、泉にとっては事件でしたよ〜(´;Д;`)今日は久しぶりにお越しいただけることが嬉しくて朝からソワソワ…☆☆
    張り切ってお渡ししようとしていた物があったのに、それを入れる袋をすっかり忘れてきてしまうというポンコツっぷりでした( ̄∀ ̄) でも、そういうところまで受け入れて笑ってくださる あなたの広い心と優しさに、またホッとするのです

    さてさて。今日 初めて共感した‼︎と言ってくださって大笑い♪♪ えーッ(ㆀ˘・з・˘)こんなにたくさんご一緒させていただいて、これが初めての共感ですか⁈ 泉は最初にお目にかかったときから、山本さまとは似ているなぁと感じる部分が沢山あると思っておりましたのにっΣ੧(❛□❛✿)
    いろいろ抑圧された結果、捻じ曲がった鉄のメンタルが育まれるという 危険な見本のようなこの姿、これからもどうぞお楽しみくださいませ〜笑

    溜まったお仕事を片付けたところなのに、月末は またしてもお忙しいですね(*´◒`*) お互いとっても頑丈にできていますので 大丈夫だとは思いますが、念のためお身体に気をつけて乗り切ってください‼︎ 来月のお帰りを今から楽しみにお待ちしております♪♪
    今夜は久しぶりに山本さまとご一緒できる幸せを 満喫させていただきました(⌒▽⌒) いつも素敵なお時間を誠にありがとうございます☆☆おやすみなさい

  32. セラピスト泉 より:

    *7年目の山本さまへ*

    やっとお逢いできました〜(*≧∀≦*) コロナが広がっていたせいで、ひと月以上もフィーノをお休みされていた山本さま… 台風一過の爽やかな秋晴れのなか、素敵な笑顔でお帰りいただきまして誠にありがとうございました‼︎
    それにしても。いくら泉の記憶力が脆弱で頼りないものとはいえ、もう7年目のお付き合いとなる大切な紳士さまのお顔を、たったの1ヶ月で忘れてしまったりはしませんよぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ いつもの温かい笑顔に、心からホッといたしました

    しばらくお出かけを楽しみ辛い状況でしたが、そのような中でも、アクティブな山本さまは新しいことにチャレンジされていたのですね♪♪ 次回はぜひ可愛い相棒くんの写真を撮ってきてください(・∀・)
    さらにトレーニングもきちんと続けられているとのこと、たしかに太ももやふくらはぎの筋肉が 半年前と比べて元気になっているように感じました( ´ ▽ ` ) もう少しタンパク質をしっかり摂られたら、より良い効果が出ると思います☆

    ところで。久しぶりのトリートメントをお楽しみいただきながら、想像を遙かに超える衝撃的なお話を伺うことができ… 泉にとってはすごく新鮮なひとときとなりましたよ(๑>◡<๑)もしかしたら山本さまは、この世で一番清らかな男性かもしれません
    今後は大変貴重な存在のお方であるという意識を持って、これまで以上に心を込めて施術を担当させていただきたいと思います(*´ー`*) ぜひまたお話を聞かせてくださいね♪♪

    次回お目にかかる頃にはもう長袖が活躍しているでしょうか??年々夏が長くなって、秋のお洋服を着るタイミングが分からなくっております笑 暑さに強い山本さまが本当に羨ましい(*´◒`*)
    本日はちょうど空きが出たところを見つけてくださり誠にありがとうございました‼︎ 久しぶりにお逢いできて嬉しかったです(о´∀`о)それでは、また先のご予定が分かりましたらお早目にお声をかけてくださいね☆おやすみなさい

  33. セラピスト泉 より:

    *フィー ノマニアさまへ*

    思いもよらぬタイミングで
    掲示板にMのイニシャル発見〜(●´ω`●)

    明日、喜んで11時から出勤いたします♪♪
    15時半までの270分にご変更ですね(*≧∀≦*)

    しかも☆
    あのお店のランチにお誘いいただけるとは…
    すごく嬉しいです(๑>◡<๑)
    楽しみにお待ちしておりますね‼︎

  34. Mより より:

    おはようございます!
    泉さん明日13時からでした11時からに変更できますか❓
    この間話した店に活きたいんですが‼️
    よければ予約お願いします‼️

  35. セラピスト泉 より:

    *Kさまへ*

    おはようございます(*´꒳`*)

    この度はお問い合わせをいただきまして
    誠にありがとうございます

    ですが…申し訳ございません(*´Д`*)
    すでに他のお客様のご予約をお受けしております

    セラピストが掲示板を確認するまでは
    お電話でのご予約が優先となりますため
    お急ぎの場合は受付へお問い合わせいただけますと嬉しいです(>人<;)

    またお声をかけていただけますように…☆
    メッセージありがとうございました(●´ω`●)

  36. K より:

    泉さんへ
    本日12時から150分で予約できますか?

  37. セラピスト鈴原 より:

    可愛い可愛いS様!昨日はありがとうございました✨

    再びご来店していただき、とても嬉しいです(〃ω〃)
    まさかこんなすぐに来ていただけるとは!
    しかも台風が近づいていてお足元が悪い中にもかかわらず、本当に本当にありがとうございます(;o;)

    やはりS様とは話が盛り上がってしまい、料金をいただくこともマッサージをすることも後回しになってしまいますねψ(`∇´)ψ
    危うく自分の仕事を忘れるところでした!!笑
    『引っ越し』というワードから、虫、掃除、お料理などなど、色々と話が飛躍していき、最後はまさかの!あの界隈の話で盛り上がりましたね(゚ω゚)
    もしS様があまり来られなくなったときは、、場所の特定がしやすそうなので、そのときはこちらから逆指名しますね〜!笑

    帰る頃も、S様の優しさが垣間見えて、とても嬉しかったです(T_T)✨
    まだ2回しかお会いしてない鈴原に対してさえこれだけ優しくしてくれるので、S様はきっと周りの人にもいつも優しく愛情深い方なんだろうなぁと思います。
    悪い男に憧れる時期があったと仰っていましたが(笑)、S様には今のままでいてほしいと鈴原は心から願っています!( ´ ▽ ` )

    鈴原おすすめのごはん屋さんにも、ぜひ行ってみてくださいね〜♡これからも情報更新していく予定なので、そのためにはフィーノへ来てくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    また次回S様にお会い出来るのを楽しみに、私も頑張ります!(o^^o)ありがとうございました♪

    鈴原みゆ

  38. セラピスト鈴原 より:

    Y様、昨日はありがとうございました✨
    約1ヶ月ぶりの再会でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))またお会いすることができてとても嬉しかったです!!
    台風が接近している時にもかかわらず、わざわざ時間を作って足を運んでくださり、本当にありがとうございました✨

    またお会いできたのが嬉しかったのと、相変わらずイケメンなY様を前にするとどうしても緊張してしまいます(。-_-。)かたい接客になってしまいました…毎度すみません…笑

    前回お話した情報を元に、自分なりに色々と調べたY様の出身地のお話をしたり、学生時代のお話から現在のご趣味のお話まで(*^ω^*)マッサージをしながら色々とお話をしていくうちに、優しく落ち着いたトーンで答えてくれるY様の声も相まって鈴原は緊張がほぐれていきました〜〜
    緊張もほぐれてきたので、マッサージでY様のご希望ギリギリまで遠慮なく攻めていきましたが、、( ̄∀ ̄)♪ご満足いただけましたでしょうか?笑
    終わる頃は鈴原にとっても、かなり苦悩の時間でした( ´Д`)
    本音はまだまだ一緒にいたかったです(´・ω・)!
    しかしそうもいきませんので、、また次回お会いできると信じて泣く泣くお見送りしました(;_;)

    次回はカレーの感想もお聞かせください(o^^o)
    そして次回は最初緊張しないように、初っ端から攻めた接客ができるように頑張りたいと思います(`_´)ゞ笑

    お仕事やプライベートなどお忙しいことと思いますが、Y様の癒しの場所であり続けたいと思っていますので、疲れたときは是非いらしてくださいね♡
    いつでもお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)!

    ありがとうございました✨
    鈴原みゆ

  39. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    こちらこそ ありがとうございます(⌒▽⌒)

    それでは
    9/26(月)13時にご変更承りました
    楽しみにお待ちしておりますね♪♪

    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(●´ω`●)

  40. 田中M男 より:

    泉さんへ

    ご連絡ありがとうございます。
    26日の13時から180分でお願いいたします。
    楽しみにしてます。

  41. 田中M男 より:

    泉さん

    ご連絡ありがとうございます。
    26日の13時から180分でお願いいたします。
    楽しみにしてます。

  42. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    こんにちは(⌒▽⌒)

    久しぶりにチョココさまからのメッセージ♪
    …ですが、今日は予定を入れてしまいました(*´◒`*)

    きっとこの台風のせいで
    ご趣味のスポーツにお出かけできなくなっておられるのですね☆

    またお声をかけていただける日をお待ちしております
    お問い合わせありがとうございました(*´ω`*)

  43. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    こんにちは(о´∀`о)

    せっかくメッセージをいただきましたが…
    9/21(水)はすでに空きがなくなってしまいました(*´◒`*)

    明日はキャンセルを承りますので
    また別のお日にちをご検討いただけますでしょうか?

    今のところ来週は
    26(月)、27(火)、28(水)ともに
    早いお時間は何時からでもお受けできます♪♪
    近いうちお目にかかれますように〜(*´꒳`*)

  44. チョコ より:

    泉さんへ

    今日は無理かな?

  45. 田中M男 より:

    泉さん

    お世話になっております。
    さて、明日(20日13時〜16時)の予約ですが野暮用のため、明後日(21日12時〜15時)に変更をお願いしたいです。
    よろしくご検討お願いいたします。

  46. セラピスト高瀬 より:

    S様 ✡︎⋆꙳

    昨夜は、お問い合わせ&ご予約頂き
    ありがとうございました!!!😌.*・゚
    深夜まで、濃厚な時間をご一緒させて頂きました!『背徳感』ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💘
    あれは深夜ならではの施術でしょうかね🌛*°?笑

    S様。しっくりくるのは〇様ですが🙈💭笑
    初対面からこんな感じで大丈夫か心配ですが、
    S様なら許してくださると信じて止みません\‪( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/‬✨

    全方位にアンテナ📡はりまくりの!
    究極の気遣い性分、S様🌟🤴🏻🌟
    私の台詞を‥何度も先越されました!笑
    今日の仕事の心配まで‥ありがとうございます(*´˘`*)❣

    今回ご予約頂けて嬉しかったです!
    S様も、100分ではなく120分選んで良かったと思ってくださってると良いな⏱(* ॑ ॑* )

    さて。本題です。
    帰られてから有言実行されましたか🧏‍♀️💎⸝⋆?
    何の事かはちょっとここでは‥🙊💭
    お話した内容8割方、カキコミNG!でしたね❌笑

    段階的に指導して頂けるとの事でしたが👨‍🏫
    「最初は様子見」と言いつつ‥
    しっかり!ちゃっかり!進路を誘導!🚧
    最上級に気遣いつつ、しっかりめのオーダー!!🙋‍♂️💫
    なんて高度な技なのでしょう∑(Ꙭ )ꙭ )‼️笑

    徐々にという言葉は何処か行方不明に‥
    なかなか積極的❗️気のせいでしょうかね🤫

    S様の好きなポイント!たくさん知る事が出来、色々初挑戦させて頂きました🙋‍♀️ ✲゚.*
    自称70位から、もう30位くらいにランクアップしたのでは?と私は思っております!🚩

    昨夜の頑張りで、明日には腹筋筋肉痛です
    かね!(˘ω˘)
    今日は車庫での作業、無事終えられましたか?🚗 ³₃
    次回も温かいお風呂を用意して、
    フィーノの風紀委員長S様のお帰りをお待ちしておりますね🍑🍑🍑

    高瀬 美琴

  47. セラピスト高瀬 より:

    T様 ✡︎⋆꙳

    台風前の静かな夜にご来店頂き、
    ありがとうございました(っ´ω`c)🌙.*

    健康的に日に焼けた肌に、
    足先まで、真っ白の清潔感あるコーディネートが良く映え、お首のアクセサリーで一層T様のカッコ良さが引き立っていました😎𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    繰り返しますが、
    外は台風前の静かな夜‥‥☾ですよ。
    中はとってもハードでホットで息切れでした❤️‍🔥!!!!笑
    半分以上の時間、お互い全集中モードでしたねᕙ( ˙-˙ )ᕗ🌿
    飲み会では、絶対コールしないであろう
    T様の延長のコールに思わず一気しそうになりました🍻⋆͛笑

    最後のベッドでの感想は、クレームかと思いました(´°‐°`)❤️‍🔥
    けれど今回ばかりは受け付けません!!
    高瀬の、あの!最大限の努力を評価してもらわないと🤝*.+゚笑

    いや〜お着替えされて、帰られる時は
    別人かと思いました‥🦸🏽‍♂️.ᐟ‪‪.ᐟ
    もう。昨夜はT様に騙さ‥可愛い意地悪‥(言葉選びにフリーズ中)されました❤️‍🩹笑
    T様の本性が少し垣間見えた気がしましたが、
    まだまだ私に隠しているお顔があるのではないかとドキドキ、ビクビクしております( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❤️‍🔥⚡️

    嫌われたかどうかの判断は、
    次の次の回ですもんね〜😌♩?笑

    T様ご希望の体勢のおかげで‥
    マッサージが足りていない所があるので
    次回体幹整えにいらしてくださいね🤸‍♂️
    バランスが大事ですから👍笑
    窒息しない程度、上から下に。またお鼻が苦しくなっちゃいますね🤭 ̖́-

    言葉はセーフという事ですが‥
    すぐ本気で受け取ってしまうので、くれぐれもお手柔らかにお願いします👶🍼

    この台風で大好きな〇〇〇はお預けですが、
    またお天気が良くなったら〇〇〇帰りに!
    お待ちしておりますね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    高瀬 美琴

  48. セラピスト泉 より:

    *宮さまへ*

    またまた秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜(⌒▽⌒) 宮さまのご希望の日時とは違いましたのに、頑張って合わせてくださって誠にありがとうございました
    いつも変わらぬ あなたのホンワカ優しい笑顔をお迎えできてホッとしつつ… 何故か台風の迫っているタイミングって、普段と違うテンションになりませんか??危機に備えて交感神経が優位に働き アドレナリンが分泌されていると解釈すれば、身体が正しく反応しているといえるのですが( ̄∀ ̄)笑

    そして。ただでさえ落ち着きのない今日の泉を さらにソワソワさせるのが、あなたの可愛すぎる反応‼︎ 堂々と「ワクワク増し増しで」とオーダーいただいたにもかかわらず、それにキッチリ応えようとするこの手を なぜか必死で止めようとしている宮さま(๑>◡<๑)
    ちょっと待って〜と言われて、はいそうですかと待てるようなセラピストに見えますか??ψ(`∇´)ψ むしろさらに調子に乗ってしまうというものです♪♪

    そしてあっという間の楽しいお時間が終わる頃、泉はとうとう◯◯禁止を言い渡され、何も悪いことをしていないのに反則キップまで切られてしまいました笑 ソレもコレもメンズエステならではの遊び心ということで… ∩^ω^∩
    ですが毎回お仕事でお疲れのお身体が癒されるどころか、さらに疲労感を背負ってお部屋を出られるという謎のトリートメントタイムです(*≧∀≦*)ふふ

    お見送りのときもちょうど雨が止んで、まさに今しかないというナイスタイミングでしたね‼︎ 夜は風雨も強まりそうなので、お家から出ずにお過ごしください(o^^o)
    それでは、また出張のお話を聞かせていただける日を楽しみにお待ちしております♪♪どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ☆ 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました(´∀`*)おやすみなさい

  49. セラピスト泉 より:

    *クジラさまへ*

    本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 台風の様子が心配でしたが、雨に降られることもなくお越しいただけて本当に良かったです
    前髪が伸びてきたクジラさま、少しだけお目元にかかる感じがまたセクシーで素敵でしたよ(o^^o)可愛いシャツなどのフェミニンなお洋服が ますます似合うようになりましたし、あの新しいアイテムをサラリと着こなすお姿もとってもナチュラルでした☆

    あなたのように美意識の高いお方とお逢いすると、まるでガールズトークのようなお喋りで盛り上がるのが楽しくて、さらに勉強にもなって、泉のモチベーションもアップしております(*゚▽゚*)
    前回からより一層お肌のケアに力を入れておられるクジラさまは、その綺麗なスベスベボディに磨きがかかって素晴らしい〜(●´ω`●)トリートメントさせていただく手のほうが心地よく、いつまでも触れていたいような気持ちになってしまいます

    さてさて。これからの季節、やはりニット系のものが気になりますよね♪♪ 泉はよくネットでお洋服をチェックしておりますので、クジラさまにお似合いになりそうなものを探してみます(๑・̑◡・̑๑)
    そしてデビューの日にはご一緒させていただけたら嬉しいなぁ…なんて。勝手に妄想しては楽しんでます笑 スラリと背の高いあなたなら、きっとどんなお洋服もカッコよく着こなしてしまわれることでしょう(*´꒳`*)

    お部屋を出られてからの数分間、いつもと違うドキドキを味わえましたか?? まるで初めてのお使いにゆく子を見送るような、期待と不安の入り混じった複雑な気持ちで手を振りました(*´Д`*)マンションの下までご一緒すればよかった笑
    またどこかの日曜日、タイミングの良い日を見つけてお声をかけてください♪♪ 少しずつ変貌をとげるクジラさまを楽しみにお待ちしておりますね(๑>◡<๑) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆

  50. セラピスト泉 より:

    *宮さまへ*

    はい、ご予約お取りできております(・∀・)

    どなたか分かるお客様の場合のみ
    お電話は無しでもご予約をいただけます♪♪

    これから接客に入りますため
    何かございましたら受付までご連絡くださいませ☆

    それでは後ほど
    どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )