掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. より:

    泉さま

    変更ありがとうございました。

    予約済になってますが、、
    これは、自分の予約ということで良いのでしょうか?

  2. セラピスト泉 より:

    *宮さまへ*

    おはようございます^_^

    ご希望のお時間とは違いましたのに
    ありがとうございます(>人<;)

    かしこまりました♪♪
    16:00までの出勤に変更いたします

    それでは本日13:30
    楽しみにお待ちしておりますね〜(⌒▽⌒)
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

  3. より:

    泉さま

    返信ありがとうございます。

    25日は、既に予定があるもので。( ´△`)

    今日の16時までで大丈夫ですので、出勤をお願いできますか?

  4. セラピスト泉 より:

    *宮さまへ*

    お問い合わせありがとうございます(´∀`)

    ほかのセラピストとの間は
    お掃除と準備の時間が必要となりますため
    最低1時間は空けるように調整しております☆

    ですのでギリギリまで出勤を延ばしても
    明日は16時までとなります(*´Д`*)

    9/25(日)でしたら
    19:30からのご予約も承ります♪♪

    ぜひ検討くださいませ(・∀・)

  5. より:

    泉さま
    返信ありがとうございます。
    ちなみに明日の16時30分までで予約は可能ですか?

  6. セラピスト泉 より:

    *宮さまへ*

    あらら…それは残念です(*´◒`*)

    フィーノは一つのお部屋で運営しておりますため
    ほかのセラピストが出勤予定となっている日時には
    ご予約をお受けすることができません…m(__)m

    もしよろしければサイトの出勤情報をご覧のうえ
    宮さまのご都合の良いタイミングを
    いくつかお知らせ頂けますと嬉しいです♪♪

    泉に別の予定が入っていなければ
    出勤予定となっていない日時でも
    喜んでお受けいたします〜(*^▽^*)

    また近いうちお目にかかれますように‼︎

  7. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    こちらこそ♪♪
    嬉しいお問い合わせをありがとうございました(*≧∀≦*)

    久しぶりにお目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑)

    どうぞお気をつけてお越しくださいませ〜☆

  8. より:

    泉さま
    返信ありがとうございます。
    時間は、もう少し遅めだとよかったんですが。。
    その時間は、難しいかもです。
    また、タイミング合えばお願いします

  9. 吉井 より:

    泉さんへ
    ありがとうございます!!!
    そうしましたら10/9(日)午前11:00にお邪魔させていただきます!よろしくお願いします!

  10. セラピスト泉 より:

    *宮さまへ*

    おはようございます(о´∀`о)
    嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

    9/18(日)13:30〜15:30でお構いなければ
    今のところ空きがございます

    ご都合がよろしければ
    掲示板でご予約を承ります
    またお返事をお待ちしておりますね(⌒▽⌒)

  11. より:

    泉さま
    またまた、コメント失礼します。
    18日、予定がつきそうなのですが。。。(///∇///)
    ご都合はいかがでしょうか?

  12. セラピスト泉 より:

    *山田さまへ*

    嬉しい初めましてのひとときから、なんと‼︎ 中1日での衝撃的なお帰りでした♪♪ またまた山田さまの貴重なお休みを独り占めさせていただき、誠にありがとうございます(*≧∀≦*)
    それにしても ただ座ってお茶を飲んでおられるだけで、隠しきれない色気が漏れ出てしまうセクシーな紳士さま…(●´ω`●) 泉は「優しいひとがいい」なんてつまらないことは言いません笑 やっぱり大人の男性には色気と清潔感が大事ですよねぇ

    先日お逢いしたときからすごく素敵な香りだなと思っていましたので、今日はその正体を確認できて嬉しい〜(⌒▽⌒) どこかのテスター…じゃなくて‼︎笑。教えていただたのと同じものをさっそく購入してみます
    フレグランスだけでなく、さらに初めて乗った車まで、いろいろ好みが似ているとわかってさらにテンションが上がっちゃいました∩^ω^∩ 好きなもの一緒というだけで、何だかとても近く感じることができて幸せです

    それにしても前回に続き長い長いお時間のはずが、トリートメントさせていただきながらのお喋りが楽しすぎて大笑い(๑>◡<๑) 疲れるどころか、山田さまからたくさん元気をいただきました☆
    あなたが◯ッ◯ボールを受けずにすんで何よりだけど、罰ゲームがどれほどのものであったかをリアルにお聞きしてみたい気持ちになりましたので( ̄∀ ̄) 次回はぜひ恐怖の体験談お待ちしております笑

    ですが四国への出張は なかなか機会がないかもしれませんよね(´;ω;`) そう思うととても寂しくなってしまいます… どうか無理やりこちらでのお仕事を作り出して、また足を運んでいただけますように‼︎ お帰りの日を心よりお待ちしております
    台風が近づいていますので、数日はお気をつけてお過ごしくださいませ☆ 山田さまの素敵な笑顔にお逢いできたこと、本当に嬉しかったです( ´ ▽ ` )誠にありがとうございました

  13. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    わ〜(*≧∀≦*)♪♪
    ご無沙汰しておりますッ
    吉井さま、お元気でいらっしゃいますか??

    高知へお越しになるチャンスがあるのですね(о´∀`о)
    泉もそれを逃すわけにはいきません‼︎

    10/9(日)午前11時
    いつものお時間お取りしておきますので
    ご変更がありましたらお知らせください⭐︎

    お帰りを楽しみにお待ちしております(・∀・)

  14. 吉井 より:

    泉さんへ
    ご無沙汰してます!
    だいぶ先になりますが10/9(日)11:00〜施術をお願いできないでしょうか?
    久しぶりにお伺いさせていただきたいです!
    ご連絡お待ちしてます。

  15. セラピスト 貴山 より:

    S様〜

    お帰りなさいませ♪♪今日も貴山の
    幸せお楽しみTime❤️いつもお気遣い
    ありがとうございます。

    それと、もうひとつは〜♡
    S様が美味しいお店をご紹介して
    いただけるのもいつも、
    楽しみにしてるのですよ╰(*´︶`*)╯♡
    お腹が『ぐーぐー笑』鳴りながら
    いつも聞いておりますぅ〜^o^♡

    やはり!やはり!や・は・り❗️
    前回お越しになられた時は❗️
    体調があまり良くなかったんですね(T . T)
    今日は大丈夫でしたね!
    前回ほどのお疲れはなかった様でしたꨄ(◍′◡’◍)
    S様はいつも、きちんと!ご自身で体調管理に
    お気をつけてらっしゃるみたいで、
    安心します。

    また、ただいまぁって玄関を開けに
    いらしてくださいね♪
    ᰔᩚˋૢ(♡´∀`♡)

    今日もありがとうございました。
    また、お会いできる日まで
    季節の変わり目ですが十分お身体に
    お気をつけくださいね。

  16. セラピスト貴山 より:

    Y様〜
    はじめましてでしたね。
    お会いできて嬉しかったです。
    初めてのご来店とお聞きいたしました。。。
    不都合はございませんでしたでしょうか?
    大丈夫でしたか?

    Y様のお話が、も〜‼︎楽しすぎて♡
    トリートメントもそっちのけで(*´∇`*)
    幸せで良い時間が過ごせました。
    Y様も同じお気持ちだと嬉しいな(*´˘`*)♡♡

    次回はお酒とおつまみのお話しに!
    温泉のお話しと〜!
    お城に神社に⛩
    あ〜(,,> <,,)♡お聞きしたい事!
    たくさん!たくさん!
    あるじゃないですか⁉️

    武道で鍛えたお身体も!隅々まで
    拝見してないので、お仕事のおやすみ中に
    また会いに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡

    本日は本当にお会いできて良かったです。
    ありがとうございました。
    季節の変わり目ですのでお身体に
    十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

  17. セラピスト高瀬 より:

    T様 高瀬様 ✡︎⋆꙳

    あれ、高瀬のT?様?🤭✨笑
    (捉え方によって語弊)
    昨晩は、ご来店ありがとうございました🤝
    T様にお問い合わせ頂けたおかげで、
    ほっと心が温まる夜を過ごす事が出来ました( *>ω<*)/❤️‍🔥

    ご来店されるなり大荷物で‥🛍
    あれよこれよと!たくさん出てくる!
    ((≡^⚲͜^≡))☕️🍰🍪.*・゚
    初めて!幻かと思っていた夢の差し入れとやら
    を頂きましたー!やったー!!㊗️🎉㊗️

    食べてみたかったケーキ屋さん!🎂 𓂃 𓈒𓏸◌‬
    そしてケーキで1番好きなタルト!
    クッキーも大好きで‥ご来店前から全て見透かされてるのかとハッとしちゃいました!(* ॑ ॑* )‼️
    噛み締めて噛み締めて大事に頂きます!
    今フルーツタルトを頂きながら、T様との夜の思い出に耽っています🍑⋆͛

    大人で紳士で、自然に後先考えて行動される
    空気が読め過ぎて、頭の回転が良いT様だからの気遣いに、
    一瞬仕事を忘れはしゃいでしまいました!😻
    何もかもリードして頂き、T様に身を委ねっぱなしでした( ꜆˶'-'˶)꜆🍬

    私が何もしなくても、事が進んでいき‥
    T様がバリバリの進行役で、立場逆転の、私がお客様役でしたね!👫
    小さく華奢な子がタイプと伺った時は、
    進行方向に逆らって退場しそうになりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

    100分では、T様の激しい経験を把握し切れませんでした💭20代のイケイケのT様にお会いしてみたかったです!✨🕺✨今でも現役のイケイケですけどね(´つ_⊂`)マブシイ💖

    暗闇でも、色の識別は的確でしたね👏🏻!笑
    今までの飛び抜けた経験値のおかげで
    鍛えられた成果でしょうかね!💮
    メンズエステの楽しみ方は、色々あるんですね!勉強になりました!✐☡

    施術は、もうそれはそれは重点的に!✨
    「〇〇〇〇以外興味ない!」とキッパリ!おっしゃってましたので、
    リクエストにお答えして!全力投球させて頂きました!⚾️新たな技の発掘が出来てたら嬉しいです!👷‍♂️🕳
    そして是非コレクションして下さい!🙋‍♀️笑

    T様の高度な採点にドキドキしてましたが、
    ご満足頂けましたでしょうか?🎤
    私にT様の1割目指させて下さい!!!🥺✨
    でも途中で帰る事もあるT様が最後までいてくださって一安心!^^
    ハシゴは後悔ですからね!☺️♩笑

    まだまだ高知にいてくださらないと困りますよ〜🌴
    また関西弁が聞きたいなぁ〜🧏‍♀️💕
    お待ちしております!🦒

    高瀬 美琴

  18. セラピスト高瀬 より:

    ガット様 ✡︎⋆꙳

    昨夜はご来店頂き、ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌹
    お仕事終わりの早い時間から、
    みっちりとベタベタ‥ジュポジュポ?
    擬音語のレパートリーが豊富なガット様と
    明るく楽しく、元気の出る時間をご一緒させて頂きました🌈.*·

    ガット様は私にとってロングで、
    不安でしたが、その心配は全く不要でした!(/ω\)✨
    初めてお会いするとは思えないような心地良さで、150分あっという間でした!🏇🔭🎫

    掲示板を隈無く見られてると思うので、
    心を込めて、メッセージをお送りします💌
    ガット様に届きます様に🕊
    それでは、2行で済ませるお約束でしたので、ここまで。ありがとうございました🙇‍♀️
    またお待ちしております🤝
    ‥2行のハモリは笑いましたꉂ🤣

    趣味の\𓈒 𓏸 𓐍 (シャボン玉)で、
    ツートーンカラーになった、
    足をまじまじ見てしまいましたが、
    ふくらはぎが逞しく✨男らしさを感じました!( ´ ii ` )🔥🧻
    服を来たら全然分からず‥
    脱いでからのお楽しみは、ワクワクしちゃいますね💃🎶

    これからもっと激しいよ!とおっしゃってましたが、今のところガット様が断トツです!🏆🏅
    ずっと優しく紳士で、可愛がってくだされば幸いです👶🌼*・

    お洒落なロマンスグレーに💇‍♂️
    センスあるメガネで、一見クールなガット様。
    私は歯が見える可愛い笑顔のギャップにやられました🔫一生懸命クールにされてましたが‥
    どっちのガット様も素敵です💎

    ガット様は穏やかに見えて、実は豪快で勢いがあるのが、分かっちゃいました!
    さすが、勝負師で「〇〇&マッサージ!」と欲張りさん👦
    お手手は夜にムクムクと目覚めちゃいましたね!☀️⏰‪ 𓈒𓏸 ‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
    手と心は相反しますもんね!笑

    最後に業務連絡です。
    ガット様:次回150分おへそ希望。
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    またお仕事帰りに、いらしてくださいね!😌
    次は私もスーツかなぁ、なんて👩‍💼💕
    色々検索しちゃダメですよ〜🥸🤳
    一途なガット様にまたお会い出来ます様に🌙

    高瀬 美琴

  19. セラピスト泉 より:

    *山田さまへ*

    本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    9月半ばとは思えぬ暑さのなか、本当に爽やかな笑顔でお越しくださった山田さま♪♪ 初めてお目にかかるお客様をお迎えする時はどうしても緊張してしまうものですが、あなたのチャーミングなお人柄のおかげですぐに打ち解けることができました(*≧∀≦*) そのうえ。とってもオシャレで、お喋りも楽しくて、ずっとフンワリいい香りで…本当に素敵な紳士さまでいらっしゃいます

    さらに さらに‼︎ まさか施術を受けていただく前から、後ろの空き時間も全部ご一緒させていただけることになるなんて〜っ(((o(*゚▽゚*)o))) 想像もしていなかった嬉しいサプライズに驚きと幸せでいっぱいの泉でした
    山田さまは そのキリッと男らしいルックスから、男性陣には避けて通られる運命かもしれませんが笑 あなたのようなタイプを好きな女性はとても多いもの…☆ きっと、嫌でもおモテになることと思います(●´ω`●)

    そんな素敵なメンエス好きさんに 以前から気にかけていただき、貴重なお休みの一日を独り占めさせていただけるなんて 本当に光栄でした(о´∀`о)
    もう今日はお仕事のことを忘れて 心ゆくまで楽しんでいただきたいという想いを手のひらに込め、じっくりじわじわトリートメント♪♪ 徐々に本性?をあらわす山田さまの変貌ぶりがあまりにも可愛くて、ちょっと調子に乗ってしまいすみません( ̄∀ ̄)笑

    長く取っていただいたお時間も 楽しさのあまりあっという間に終わりが近づき…ご遠方からお仕事でいらっしゃるお方とは、タイミングが合わない限りなかなか再会できないだろうなと寂しく思っておりましたら、まさかのサプライズ第2弾‼︎ 明後日もう一度お越しいただくことになろうとは、またすぐにお帰りいただけるなんて嬉しすぎます〜ッ(´;Д;`)
    本日は素敵なひとときを誠にありがとうございました☆ 2日後を今から楽しみにお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

  20. セラピスト鈴原 より:

    初めましての月うさぎ様✨
    昨日はご予約ご来店していたただき、ありがとうございました!

    ダンディーなオーラがあり、少し緊張してしまいました(°_°)
    しかし!月うさぎ様が初めましてにも関わらず、差し入れを持って来てくださり、嬉しかったですー!ありがとうございます!!

    マッサージをさせていただきながら、色々お話しましたね〜∩^ω^∩
    冷静にするどい突っ込みを入れてくる月うさぎ様に何度も笑わさせていただきましたo(^▽^)o
    鈴原のマッサージで、月うさぎ様が少し苦悩を味わったところで(笑)、なんだか形勢が逆転したような気がしています( ̄▽ ̄)

    最後はいただいた差し入れを仲良く一緒に食べて、私も大満足でした♪ありがとうございました!
    次からも手土産は必須!手ぶらで来るのはダメですからね〜( ̄▽ ̄)お待ちしておりますので是非いらしてください♪ありがとうございました!

    鈴原みゆ

  21. セラピスト鈴原 より:

    初めましてのS様✨
    昨日はご予約ご来店していたただき、ありがとうございました!

    ドアを開けた瞬間から、ほんわか優しい笑顔にとても癒されました(〃ω〃)
    若そうなお客様だなぁ〜と思いましたが、まさかの私より年下でびっくりしました!!!初の年下君です♪笑
    年下とは思えないほど落ち着いていて、けど無邪気に笑う笑顔がとても可愛らしくて、ついついマッサージよりも話に花が咲いてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)すみません笑

    高知に来られてまだ間も無いとのことでしたが、これから高知の良い所を沢山知っていってください!
    美味しいご飯屋さんも開拓していきましょうね∩^ω^∩まずは当店フィーノに足を運んでいただくところから始めましょう♪♪笑

    また鈴原と過ごしていただけるようであれば、是非いらしてください!楽しかったのでまたお会いしたいです!
    お待ちしております♪
    ありがとうございました♪

    鈴原みゆ

  22. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今年も山本さまのお越しをお待ちしておりましたよ〜(*≧∀≦*) 昨年もちょうどこの時期でしたので、そろそろお声をかけていただける頃かなぁと期待していたところでした
    大変ご遠方にいらっしゃるにもかかわらず、離れているあいだも決して忘れることなく、高知へお帰りになるたび こうして足を運んでくださる素敵な紳士さま♪♪ いつも気にかけていただいてとても幸せです(⌒▽⌒)本当にありがとうございます

    さてさて。山本さまのお好きな色を思い出し、今年に入って初めての黒をチョイスしてみました☆ お声も話し方も優しくまろやかで とても紳士的に接してくださるあなたが、ストレートに褒めてくださることも嬉しくて(●´ω`●)ついつい張り切ってしまいます笑
    今回もふくらはぎや腰など 筋肉の張りの気になる箇所を中心にトリートメントさせていただきながら、相変わらずの美肌にうっとりするばかりでした(*´ー`*)

    そしてあなたのお話を伺うほど、体を動かすことを習慣にする大切さをひしひしと感じつつ… いつかその爽快感を味わってみたいと思いながらも、運動神経ゼロの泉にはどれもハードルが高すぎる( ;∀;)‼︎
    まずは山本さまの真似をして、このまま糖質控えめ+タンパク質多めの食事を続けてみますね☆ 汗をかくのはとりあえずお風呂で代用…笑 滑らかで美しいそのお肌を目指してケアしてみたいと思います(*´꒳`*)

    あれからまた元気いっぱいにスポーツに向かわれた山本さま♪♪ ルックスはホンワカ癒し系なのに、エネルギッシュで免疫力も高くて健康そのもの(๑・̑◡・̑๑) それを維持できることがとても素晴らしいです
    次回お逢いできるのは また年末でしょうか?? 世の中がこのまま落ち着いてゆき、あなたが安心して高知へ帰ってこられることを願います(>人<;) 本日も優しいひとときを、誠に誠にありがとうございました☆

  23. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*´∀`*) ご予定を1週間も早めてお越しくださり、誠にありがとうございました
    9月も半ばになろうかというのに、真夏のような暑さでウンザリしてしまいますねぇ☆ ですがどのような時も変わらぬ黒ひげさまの笑顔をお迎えし、その穏やかなオーラに触れたとたん、心がふんわり柔らかくなるよう( ^∀^)いつも癒しをいただいているのは泉のほうでした♪♪

    そんな愛情あふれるお優しい紳士さまに、心地よく眠れるリラクゼーションをお届けする予定でおりましたが… 例の左肩がどうしても気になり、時間をかけてじっくりほぐすケアを入れてみました(・∀・)
    ということで。気持ちよくウトウトしていたかと思えば、突然の痛みに目がさめてしまうという、絶妙なアメとムチのひとときをお楽しみいただくことに(*´Д`*)笑 我慢していただいたぶん、少し動きが楽になっていますように‼︎

    ハリセンボンもしくはハリネズミな姿、あのとき写真に撮っておけばよかったと今さらながらに思います( ̄∀ ̄) ですがおっしゃる通り、けっして誰にも見せられないモノであった可能性のほうが高いですね〜
    黒ひげさまも、もしかしたらお身体に合うかもしれませんので 一度試してみてはいかがでしょう(๑・̑◡・̑๑) もしくはこのお部屋で、もう少しムチ多めのケアにされてみるとか… なーんて言っていたら、もう遊びに来ていただけなくなりそうです笑

    来週はきっと朝から大忙しの一日になりますよね☆ 腰の調子がだんだん良くなってきているとはいえ、あまりご無理をなさいませんようお気をつけくださいませ(*´꒳`*) そしてもし午後からのご予定が無くなれば、またお声をかけてくださると嬉しいです
    本日も温かく穏やかなひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました(●´ω`●)またのお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪

  24. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    まさかこんなに早くお逢いできるとは(=´∀`)人(´∀`=) お忙しいなかお時間を見つけて、マメにお声をかけてくださって嬉しいです♪♪ 本日も誠にありがとうございました
    やっと朝晩の空気が秋らしくなってきましたが、イタズラ希望くんの周りだけはやっぱり真夏のままのよう…笑 このままあなたらしいスタイルを貫いていただきたいので、涼しくなっても変わらず夏休みの少年でいて欲しいくらいです( ̄∀ ̄)

    そうそう。先日教えていただいてから、ちょっと珈琲タイムの頻度を増やしてみましたよ☆ スタイルの維持も、健康の維持も、年齢を重ねるほど難しくなりますが… あなたのようにお若い紳士さまとも仲良くしたいので諦めませんっ(*´◒`*)
    さらに色々なことの好みについても、年齢を重ねるほどに難しくなって困ります笑 食べ物だってそうですが 見た目だけでなく香りも食感も重要だし… ザ◯つ◯には思いっきり吹き出してしまいましたが(*≧∀≦*) ちょっと検証してみますね

    イタズラ希望くんとは、こんなコトやあんなコトまで かなり真面目に深くお話ができることも、泉にとってお逢いする楽しみの一つとなっています(⌒▽⌒)
    自分自身が自分の好みを把握するのは、快適に生きてゆくためにとても大切なことだと思うので、変な気を使わずこうして正直にお喋りできる時間は幸せ♪♪ どんな危険なトークにも怯まず、これからもたくさんお付き合いくださいませー(๑>◡<๑)

    お見送りのときに自然な太陽の明るさのなか、あなたの膝下やふくらはぎのツヤ感があまりにも美しくて、まじまじと見つめてしまいました… 関係性によっては明らかにセクハラですね(@ ̄ρ ̄@)笑 健康的なハリとツヤは男女問わず大事なのだと、再確認した瞬間でした
    お仕事がお忙しいことと思いますが、どうかまたお時間を見つけてお声をかけてください(*^ω^*) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆またのお帰りをお待ちしております

  25. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    さすがはフィーノマニアさま〜ッ(´;Д;`)
    もう寂しい午後になるのを覚悟しておりましたところ、見過ごすことなく手を差し伸べてくださり見事に救出‼︎ きっとお仕事を無理やり終わらせて駆けつけてくださったことと思います… その優しさに助けていただいてばかりの泉、いつも感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*) 本日も素敵な笑顔でお帰りくださって 誠にありがとうございました

    さらに〜☆ お部屋へ到着されても靴すらぬがず、そのままランチに誘ってくださるまさかのサプライズ(;▽;) デート向きのお洋服じゃなかったのですが、気にしないと言ってくださる心の広さに甘えてご一緒させていただきました
    そしてまだまだ続くサプライズ‼︎ おしゃれカフェにさらりと場所を移して素敵なティータイムに癒されるひととき∩^ω^∩ こんなに贅沢させていただいて、バチが当たるのではないかと不安です… 本当に大丈夫じゃないかもなので、またすぐに様子を見にいらしてください笑

    2週間ぶりのフィーノマニアさまには、当然のごとく山のような案件が待ち構えておりまして…覚悟のうえお声をかけてくださったとはいえ、毎回きっちり回収にお付き合いいただいて申し訳ありません(๑>◡<๑)
    ランチしながらサクサクと素早く的確に処理をしてゆくあなたのスピード感は、もはや職人の域‼︎ 笑 何ならこちらのほうが本業ではないかと思うほど板についてしまったこと、今さら後悔しても無駄ですよぉ♪♪ これからもどうぞよろしくお願いいたします( ̄∀ ̄)

    このような世の中が落ち着くまでは、当日の空きもまだまだたくさん出てくると思います(*´Д`*) もしまた発見されたときは、どうか躊躇なくお越しいただけますように〜笑
    本日はナイスタイミングでお声をかけてくださり、フィーノマニアさまらしい幸せなお時間をプレゼントしてくださり、本当にありがとうございました♪♪ お酒は控えめにしつつ(@ ̄ρ ̄@)お仕事頑張ってくださいね☆

  26. セラピスト高瀬 より:

    A様 ✡︎⋆꙳

    昨日はお足元の悪い中☔️ご来店下さり、
    ありがとうございました!🙇‍♀️
    A様のおっしゃった通り、私の帰る時には雨降って無かったです!さすがですね✨✨
    かなり濡れられてましたが‥
    お風邪ひかれてないですか?🥺
    もみ返しも無いですかね?🤝

    今回、短いお時間でしたが、
    たくさんの大人の世界?男性社会?を学ばせて頂きました!👬✧︎*。
    手を止めて、「ノートとペン持ってきても良いですか?」って言いたくなった気持ちを
    グッと堪え、マッサージさせて頂きました!(ノ*°▽°)ノ

    お背中がお疲れとのことでしたが‥
    A様の美BODYを目の前にしたら、
    もうこれはこれは、大切に触らせて頂かないと!と
    思い、十分な強さじゃなかったかもしれません‥(´•̥ω•̥`)

    それにしても、お身体のために何かされてるわけじゃないとおっしゃってましたが、
    あの素敵BODYをキープ出来るなんて‥
    努力を努力と思わず、サラッと出来る方なのだなと思いました!✨🙊✨
    水泳されてた時のA様はもっと素敵な肉体美をお持ちだったんだろうなと想像して🏊‍♂️
    ムフムフしております、、❤️‍🔥
    あ、許可を得ず勝手にすみません🙈💭

    私の体重、重くないかな?と心配でしたが
    A様に満足して頂くには、あらゆる面で
    勉強不足で‥一旦修行に出てきたいと思います🏃‍♀️𓏲𓇢𓂅

    隠しきれない洗練された都会オーラを放つA様👨🏻
    オシャレなお髭がかっこ良すぎました!🌟
    理系で頭が良くてスタイルが良くてお洒落で‥そんな事あって良いんでしょうか!😻!
    黒一色でも、こんなおしゃれにコーディネート出来るんだと新たな発見でした❗️いや、A様みたいなセンスが無いと成り立たないのか!!✨

    それにしても、A様との時間が足りず‥
    まだまだ教えて頂きたいことがたくさん⛰
    売れるための策は実践されるのか?😶笑

    またA様の知識と情報データの
    お裾分けを頂けますように!!!🙏🙏🙏

  27. セラピスト高瀬 より:

    K様 ✡︎⋆꙳

    改めて、先日は申し訳ございませんでした🙇‍♀️
    今回ご予約頂けて本当に嬉しかったです!✨
    ありがとうございました( ..›ᴗ‹..)🍀

    いや〜もう何から、どっから書こうか‥✎*
    K様の引き出しの多さ、経験豊富さに驚きっぱなしの100分とは思えない、とっても濃く楽しい時間でした!”(ノ*>∀<)ノ🎶
    質問したい事が溢れて溢れて‥🚰
    ゆっくり出来たか、今更ながら心配になってきました!🤭笑
    最後は少しでもゆっくり癒されてたかなぁ〜と思っておりますが‥💗

    まさかの大学名が上がってびっくりでしたね❗️❗️❗️( °o°)✨
    なんだかんだ、住んでても観光地には行かないものですよね!🚃🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸
    いや、K様が色んな事に多忙過ぎたのかもしれませんが٩(ˊᗜˋ*)و笑

    帰られた後、お風呂あけて
    びっくりの心遣いで感動しました!🥺✨
    もう‥さすが仕事師のK様!!!👏🏻👏🏻 ̖́-
    さらっと器用でスマートに動かれるし‥
    これは、ご実家のネコちゃんもR君も、K様を独り占めしたくなります!!!💞

    お買い物上手で、ペットにも物件にも、今はお仕事にも恵まれて、天性なのか‥?
    前世で徳を積まれたのか?
    もう多才の一言では表現し足りません!!!🤭.*・゚ 
    結局、苦手な事見つかりませんでしたね!🦔笑
    もっともっとK様の事、知りたくなりました!🙋‍♀️

    その後、左足のお痛みはどうですか?😳
    早く良くなりますように!🙏!
    今日もお仕事頑張って下さいね!\\\\٩( 'ω' )و ////

    力強く、体力が無限大♾ のK様ですが、
    お仕事も夜勤があったり不規則なので、
    休める時にしっかり休まれて下さいね!😴
    またご都合合いますように!!🤝
    お待ちしておりますね੯‧̀͡u\🐾

  28. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*≧∀≦*)

    こちらこそ
    昨夜は美味しくて楽しいサプライズを
    誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    可愛いお土産もご馳走さまです

    待ち合わせ場所まで彗星さんとお揃い☆
    だんだん宇宙人説が濃厚になってきました笑

    そして♪♪
    セラピストは時により
    先生と呼ばれることもありますので、あながち間違いではないかも〜
    偽物ボンボンと先生の組み合わせ、悪くないかもです(๑>◡<๑)

    泉はこっそり…とある場所から
    お月さまを見ることができました
    MDLさまはS田さんとのデートをお楽しみくださーい

    また次回のお約束を楽しみにお待ちしておりますね‼︎

  29. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    さすが彗星です。
    話し聞きなから想像すると(笑)
    よく考えるとあの場合を待ち合わせに使っているのは一緒なのでオレも彗星かな。
    変り者であるのも一緒なのでやっぱり前世は
    二人とも宇宙人と思います。

    しかし、オレはボンボンなのに先生とは納得いかん。
    ちょっと前までどこのお店とか聞きよったのに
    う~ん。

    お月様見えそうもないのでS田と飲む前に
    彗星探しに行こかな。
    なんやったら3人で飲んでみるか。

    それではまたねo(^o^)o
    お腹鍛えとこ。

  30. セラピスト高瀬 より:

    N様 ✡︎⋆꙳

    昨日はご来店ありがとうございました!(*ˊ˘ˋ*)✨
    前回キャンセルになり、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、「意地でも」初めてを予約してくださったということで、初っ端から男気を感じました!୧( “̮ )୨ ̖́-

    本当にありがとうございます!🙇‍♀️
    そして、とっても楽しく思い出に残るデビュー記念日になりました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💭

    衝撃の若さが眩しく、爽やかイケメンの好青年で、
    余計に恥ずかしく緊張して、終始ドキドキしてました💓
    N様が年上好きとのことで、
    頑張ってお姉さん風吹かそうと思いましたが‥
    そんな余裕は1ミリも無かったです🤭💦笑

    何度も優しいお言葉をかけてくださり、
    とってもお話しやすくて、
    私の方が気持ち良くなってしまったかもしれません。。(∩˘ω˘∩ )笑

    もっとお話したかったですし、
    名残惜しく🥲色々と‥ギリギリ?まで
    時間を忘れて時が止まったかのようにマッサージしてしまいました😆♩笑
    気を遣わせてしまいましたね!🙏⋆͛

    またN様に褒めて頂けるよう、マッサージの腕を上げておきます!💪🏻( ¨̮💪🏻)

    次回のリクエスト?(行動予定?笑)も
    私にとっては、また初めての新しい経験が出来そうで、今から楽しみです🙈𓈒𓂂𓏸
    土日ゆっくり休んで、
    お互い、良い視力をもう落とさないよう
    目を労りましょうね- ̗̀ 👀 ̖́-

    初めてがN様で良かったです(∀\*))
    またお会い出来たら嬉しいです💕

    高瀬美琴

  31. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    お約束は2週間後だと思っておりましたら‼︎ まさかまさかの青い彗星マジックにより、今夜もお逢いできることになるなんて(๑>◡<๑)
    ご予定よりずっと早いタイミングでお声をかけてくださり誠にありがとうございました♪♪ 彗星のおかげでまたしても美味しいお食事をご一緒させていただいた泉、MDLさまの海より深い好奇心&信じられないミチとの遭遇に、感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

    世の中には不思議な巡り合わせってあるものですね… やっぱりMDLさまとは、何か見えないところで繋がっているとしか思えません☆ そしてそこには、◯夫くんというキーワードが必ずくっついてくる謎(*´Д`*)笑
    彼の立場上、マスクを外して直に交信を試みるのはNGな気もしますし、「いつもこんな感じ」なのも「いつもの待ち合わせ場所」なのも、すでに全部知ってます〜(*≧∀≦*) ◯夫くんといい、S田さんといい、あなたの周りは面白過ぎるっ

    彗星さんはツッコミどころ満載ですが、いつかショップカードを渡して、よりディープな接触を試みようかなぁ…なんて☆ いや、MDLさまに預けたほうが早いし確実だったかもしれませんね( ̄∀ ̄)
    そして相変わらず、店内の誰よりも楽しそうに見えているらしい2人♪♪ こんなお喋りに毎回笑顔でお付き合いくださるニセボンボンMDLさまも、やっぱり変わっているとしか思えません(@ ̄ρ ̄@)ふふ

    さて。次回は久しぶりにお昼間のお出かけ〜(=´∀`)人(´∀`=) からの、美味しいディナーというスペシャルプラン… 楽しみです‼︎お天気よかったらいいな
    明日は中秋の名月ということで。盟友S田さんと仲良くデートしながらまったりお月さまを愛でてくださいね笑
    今夜も美味しくて楽しい素敵なひとときを、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )夜は少しだけ涼しくなりましたね☆お鼻と喉に気をつけておやすみください

  32. セラピスト泉 より:

    *Aさまへ*

    本当に本当にお久しぶりでした〜(*≧∀≦*)
    はるばるご遠方より、わざわざフィーノのためだけに高知までお越しくださったとは…冗談だとばかり思っておりましたのに、まさかの真実… Aさまの本気度、伝わっています‼︎ 誠にありがとうございました
    さらに、素敵なお土産まで連れてきてくださるその優しいお心遣いも嬉しくて(⌒▽⌒) あなたのお気持ちを真正面から受け止め、本日も心を込めてトリートメントさせていただきました

    さてさて色々お伺いするうち、ウン十年前にお互いすぐ近くに住んでいたという奇跡まで発覚☆ 潟◯の駅や ママ◯◯◯をご存知のお方と このようなところでお逢いできるとは(´;Д;`) その懐かしすぎる響きに、一瞬にして子どもの頃の記憶がよみがえりましたよ〜
    生意気な小学生だった泉と何度もすれ違っていたかもしれませんよねぇ(๑>◡<๑) あぁ こんな悪い大人に成長してしまうなんて… あの頃の自分に忠告してあげたいです笑

    それにしても。お怪我の後遺症がなくて何よりでしたね(*´ー`*) こうして変わらず笑顔のAさまをお迎えできたのも、一つひとつがスピーディに良い方向に進んだからこそ☆
    あなたにはきっと、人生の節目に必ず正解を選択できる素晴らしい力が備わっているのです♪♪ そういうお方とありがたいご縁をいただけましたことを、とても幸せに思います(о´∀`о)今日も素敵なお人柄からたくさん元気を分けていただきました

    あまりにもご遠方のため、何かキッカケがないと なかなかこちらまでお越しいただく機会が見つからないかもしれませんが… 今回のように思い立ったらぜひぜひお声をかけてください(๑・̑◡・̑๑)
    Aさまとは、またきっとお逢いできると信じてお待ちしております♪♪ 本日も楽しいお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございました( ^∀^)しばしの高知を満喫して、お気をつけてお帰りくださいね‼︎ おやすみなさい

  33. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    先日お逢いしたばかりですが
    またまたお越しいただけるのですか⁈
    とっても嬉しいです〜(=´∀`)人(´∀`=)

    いつも気にかけてくださって
    本当にありがとうございます♪♪

    9/12(月)15時、楽しみにお待ちしております☆
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ( ´ ▽ ` )

  34. イタズラ より:

    姉さん、12日15時からお願いします

  35. セラピスト貴山 より:

    Y様〜〜〜(T . T)

    やっと、やっっっっと、
    再会できましたね。先日の貴山の
    急なキャンセル事件にも
    快く対応してくださいまして、
    それからの❤︎本日の早速の
    ご来店ありがとうございました。╰(*´︶`*)╯♡

    貴山の出勤時間に合わせていただくのは
    なかなかの困難なお話しをお伺いいたしました
    申し訳ごさいません(T . T)
    でも…でも…
    また、会いに来てくださいね(⑉• •⑉)❤︎

    本日はゴルフ帰りでしたね❤︎
    お疲れ様でございました。Y様のゴルフのお話し!
    大好きです〜╰(*´︶`*)╯♡
    今日は足を集中してトリートメント
    いたしましたよ。
    半分ゴルフの話しで盛り上がりましたが
    ( ´ ▽ ` )ァハハー♡

    同じゴルフしてるのにー❗️
    Y様は!真っっっっ白!
    何故?貴山は?黒いの⁈
    Y様のお肌の白さにヤキモチを妬きながら
    トリートメントしておりました( ̄∇ ̄)

    本日はありがとうございました。
    今夜はごゆっくり休んでくださいね。
    また、お会いできる日を楽しみにしております。

  36. セラピスト 貴山 より:

    駄菓子様

    おかえりなさいませ。駄菓子さま〜(*´∇`*)
    別日にご予約❤︎いただいてるのにぃぃ❤︎
    まさかの不意の登場〜♪♪
    嬉しかったぁぁぁ(*´˘`*)です❤︎❤︎

    今日はお疲れの様でしたね(T . T)
    だけど❤︎良かったです。お勉強したての
    リンパトリートメントをいたしましたよ。
    今夜、明日、お身体が少しでも
    軽くなってたら良いのですが…

    足の裏…くすぐったぃのですね❤︎
    かわいい💕

    駄菓子様のお好みのスィーツに
    いつ?あたるのでしょうか…
    何度もTeaTimeしましょうね。
    貴山は色々楽しみながら駄菓子様のお好みを
    探しますね☆

    本日はお忙しい中ありがとうございました。
    今夜は水分をたっぷりおとりになってから
    お眠りについてくださいね。
    また、お会いできますように。

  37. セラピスト 貴山 より:

    海が似合うT様

    おかえりなさいませ。本日も!日に焼けた
    最高の笑顔!いつも楽しいお時間を❤︎
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    T様は、ますますイイお身体になられてましたね♪
    T様のセクシーな腹筋を見るのは
    楽しみなんですよ〜。
    いつもトリートメントしてるふりして
    筋肉を拝見しております❤︎
    今日は昨日お勉強したばかりの
    リンパトリートメントをしました。
    今夜はぐっすり眠れますように(*´`*)♡

    また、いらしてくださいね。
    アイスクリーム食べましょね(*˘︶˘*).。.:*♡

    それと…
    T様といるだけで…
    貴山が色白気分を味わえます(♡˙︶˙♡)
    笑笑笑

    本日はありがとうございました。
    また、お会いできるのを楽しみにしております。

  38. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    こんばんは(*´꒳`*)

    お時間のご変更かしこまりました♪♪
    9/25(日)15時から、どうぞよろしくお願いいたします(´ ▽ ` )

    いつもよりさらにゆっくりとご一緒にさせていただけるなんて
    とても嬉しいです‼︎

    楽しみにお待ちしておりますね〜(๑>◡<๑)

  39. N より:

    セラピスト泉様へ

    25日15時から4時間に変更可能でしょうか?

  40. セラピスト泉 より:

    *ミステリアスな田中さまへ*

    久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    とっても懐かしい田中さまの笑顔…このような世の中にもかかわらずお声をかけてくださり、本当にありがとうございました‼︎ またお逢いできたことがとても嬉しいです
    今夜はお仕事帰りでお疲れだったでしょうに、やっぱりシャキッと美しいお姿♪♪ これまでたったの一度も、あなたがヨレヨレになったところを見たことがない泉でした(´⊙ω⊙`)

    初めてお逢いして 今年ではや9年目となる長い長〜いお付き合いのなか、田中さまは本当にお変わりなくてビックリしてしまうのです(*゚▽゚*)
    たとえスリムなお身体でいらしても、年齢とともにお肌のハリが失われたり、髪の毛や筋肉の質感には変化が出てくるものですが… その滑らかなお肌や綺麗な腕の形もそのままで、もはやドーピング疑惑すら出てくるほど笑 きっとあなたはそのまんまダンディな大人の紳士さまになられるのでしょうねぇ(●´ω`●)

    それでもご自身のなかでは、だんだん色々なことに我慢がきかなくなってきたとのこと☆ 泉も年とともに、食べるものや身につけるものに妥協が出来なくなってしまい、お口もどんどん贅沢でワガママにになって困っております( ̄∀ ̄)
    やはりここはひとつ暗闇のなか全裸でヨガに取り組み、精神を鍛えなおさねばならないでしょうか(*≧∀≦*)笑 私たちには筋トレよりそちらの方が必要かもしれません…

    トリートメントでは 気になる坐骨神経痛のツボをグイグイと押しておりますので、また様子を見ておいてくださいね♪♪ 田中さまにとってフィーノはアロマ地獄か、はたまた天国か(@ ̄ρ ̄@) 当面のあいだは当日の空きもございますので、ときどきサイトをのぞいていただけると嬉しいです
    本日は嬉しい再会のひととき、誠にありがとうございました‼︎ また近いうちお目にかかれますことを楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )おやすみなさい

  41. セラピスト泉 より:

    *カマンベールさまへ*

    とっても とっても お久しぶりでした〜(´;Д;`) また あなたの笑顔をお迎えできる日が来ようとは‼︎ 忘れることなくお声をかけていただき、誠に誠にありがとうございました
    そして もう昨年のこととなりましたが、カマンベールさまには大変ご迷惑とご心配をおかけしてしまい… 泉にも未だ真相は分からぬまま、もう事件は解明できなくなってしまいましたが、こうして直接お話をする機会をいただけたことは本当にありがたいです(*´ー`*)

    あぁ カマンベールさまが心の広い紳士さまでよかった(●´ω`●)そうでなければ、泉はもう二度とお目にかかることが無かったかもしれませんもの
    そのうえさらに。以前とまったく変わることなく、わざわざ美味しいスイーツを準備してくださるというお優しいお心遣いまで… あなたは地味だとおっしゃいましたが、あのお店のケーキは素材が良くて大好き♪♪ すごく嬉しいです(๑>◡<๑) きっとそういうところに 女性はついつい甘えてしまうのですよ

    さて。恋をするというのはとっても素敵なことです(๑・̑◡・̑๑) 誰かに心惹かれ トキメキを感じることに、年齢など一切関係ありません‼︎ ですが大人になるほど、それを相手に伝えるのも、深い関係を築くのも、気持ちを維持するのも、どんどん難しくなりますよねぇ☆傷つくと立ち直るのにも時間がかかるし…
    それでも懲りずにまた誰かを好きになるのって、素晴らしいエネルギーだと思うのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 泉は陰ながら応援しておりますので、いつもで聞かせてくださいね

    ルームアロマがオープンした頃からの紳士さまとは、お逢いできるとやっぱり特別な感情が湧き起こります♪♪ 安心感もあってちょっと調子に乗りすぎました笑 そんなセラピストにも喜んでお付き合いくださるカマンベールさま、これからも仲良くしてくださいね∩^ω^∩
    本日は久しぶりの素敵なお時間を誠にありがとうございました(о´∀`о) また街へお出かけの前に、ちらっとのぞいていただけますように☆ おやすみなさい

  42. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日もあなたのセカンドルームにようこそお帰りなさい(*≧∀≦*)
    きっと、のぞいてはならない出勤情報を開いてしまったのだろうと思っておりました笑 うっかり空きを見つけてしまったら、いつ いかなる時でも電話をせずにはいられない謎の病… あきらかに重篤になっているこの様子は、山田さまにとって大変危険な状況かと思われますが、泉にはただただ嬉しいかぎりです〜♪♪
    台風などものともせず、お声をかけていただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

    お忙しい毎日が一区切りつき、とてもお疲れのカラッカラのお身体でお越しくださったのですね(*´◒`*) にもかかわらず 泉にサラッと試運転を提案する無謀な山田さまが面白すぎて、さっそく吹き出してしまいました
    たしかに週末の予行演習をさせていただくべきだったかもしれませんが(๑>◡<๑) 今回は山田さまの体力回復が第一☆ ということで。ゴリゴリ真剣にトリートメントさせていただいております

    きっと明日からの新しいお仕事のことを考えると、やや気分も落ちて溜息をつきたくなるような心境だったはず… それでも精一杯楽しい時間にしようと笑顔で接してくださる山田さまの優しさ、ちゃんと伝わっていますよ(*´꒳`*)
    おきまりの「いりますか?」のくだりも、きっちりポイントを押さえていただきありがとうございました♪♪ 気持ちを前向きにするゼラニウムのアロマが、そんなあなたの心によい効果を発揮してくれますように(●´ω`●)

    もし倒れそうになったときは… 泉のせいという 誰も納得しない不思議ネタで押し通してください(@ ̄ρ ̄@)笑 そしてまたお疲れを癒しにこのお部屋へ帰ってきてくださいね
    本日も大爆笑の山田さまワールドを誠にありがとうございました‼︎ やっぱり山田さまにはキラキラの笑顔が似合います( ^∀^) あ。お豆腐だけじゃダメですよ〜っ 今夜は美味しいご飯をしっかり食べて明日に備えてくださいね☆おやすみなさい

  43. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    やっとやっとお逢いできました〜(=´∀`)人(´∀`=)
    この穏やかで心地よい黒ひげさまとのひとときが 1ヶ月以上も空いてしまったなんて、泉にとっては大事件です‼︎
    そして久しぶりの嬉しい再会でしたのに このような台風のタイミングとなってしまい、あなたが抜け出して(?)来られるかどうかギリギリまで心配で…(*´◒`*) 風雨ともに大したことなくて本当に良かったぁ☆ 無事お越しいただき誠にありがとうございました

    またこうして変わらぬ優しい笑顔をお迎えでき、ゆっくり静かなトリートメントタイムをご一緒させていただき、今日も黒ひげさまの温かなお人柄に癒されるひととき♪♪ あなたは初めてお目にかかったあの頃から、ずっとずっと素敵な紳士さまのままです(๑・̑◡・̑๑)
    ときどき 引き出しの奥にしまわれた思い出の記憶がよみがえることもあって、またいつか あのようなお時間を楽しめる日が来ればいいなぁと願わずにはいられません(*´ω`*)

    それにしても。黒ひげさまの悪魔のささやきに耳を傾けてしまったら、泉はあっという間に5キロは太ってしまいます(*´Д`*)笑 いま持っている服が全部入らなくなっちゃいますから絶対ダメ〜‼︎
    あなたの甘い言葉に誘われて、ちょっとくらい大丈夫…なんて気持ちが揺がないよう( ̄∀ ̄) これから先も必死の抵抗をさせていただきまーす☆

    そしてやっぱり気になる肩の痛み、ずっと続くなんてお辛いですよね(*´◒`*) 少しでも楽になる方法が見つかれば良いのですが、地道なストレッチやリハビリ的な運動が一番効果がありそうなので 頑張って動かしてみてください
    それでは また2週間後のお帰りを 今から楽しみにお待ちしております♪♪ お互い健康優良児とはいえ、いろいろ気をつけて過ごしましょうね(´∀`=) 本日も優しいひとときを誠に誠にありがとうございました☆

  44. セラピスト泉 より:

    *スペシャリストのNさまへ*

    本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    インターフォンのモニター越しに、ただならぬキラキラ感を放つNさま… そしてドアを開けたとたんに 爽やかな笑顔とスマートな所作が目に飛び込んできて、一瞬にしてお部屋の空気が変わったような気がしました
    さらにご年齢を伺ってまたまたびっくり☆ 変に若作りをしているのとは違い、お肌も、筋肉も、さらには髪の毛までもがナチュラルなまま美しいのです(´⊙ω⊙`)

    トリートメントが始まる前の まだ触れてもいない段階で、良質な筋肉を維持されていることが分かるお身体‼︎ 何も知らずにボンヤリ見とれておりましたが、あなたがプロフェッショナルさんだと分かって大いに納得いたしました(*≧∀≦*)
    なるほど、ご自身できちんとケアする技術を持った紳士さまでいらっしゃいましたか〜♪♪ 泉が気付かぬうちに、骨格や立ち方などもサラリと見抜いておられたのですねぇ(*゚∀゚*)さすがです

    そのようなお方にご興味を持っていただき、こうしてお声をかけていただけただけたことを本当に光栄に思います(*´ー`*)
    ボディケアに通われてもきっと色々気になってリラックス出来ないでしょうから笑、メンズエステのように、近いようで実はまったく違う世界に足を踏み入れていただいたほうがリフレッシュになるかもしれません♪♪ もしこんな年上のセラピストでもお構いなければ、時々のぞいてくださると幸せです( ´ ▽ ` )

    さらに。プレゼントしてくださったお洒落なドリンク、2つとも大好きなタイプでした〜(((o(*゚▽゚*)o))) 初めてお目にかかりましたのにどうして好みを見抜かれていたのか… モテる男性は女性が好きそうなものまでよくご存知なのですね☆ 楽しいお喋りと優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです
    Nさま、本日は素敵なひとときを誠にありがとうございました‼︎ このような時ではありますが、どうかまたお声をかけていただけますように(*´꒳`*) 再会の日を心待ちにしております

  45. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    台風が近づいているタイミングでしたが、雨に降られることもなくお越しいただけてホッとしました♪♪
    そして。もう9月に入ったというのに、何故かますます増している夏休みの少年感‼︎笑 これ以上ないほどにコンガリと日焼けしたお肌に 輝く笑顔が眩しかったです(о´∀`о) しかもお肌にダメージもなくスベッスベなのが本当に羨ましい…☆

    あなたのように いつお逢いしてもご機嫌で、心身ともに良いエネルギーに満ちているお方は、周りにいる人たちの心まで明るくしてしまうところがまた素晴らしいですねぇ(●´ω`●)
    まるで大殺界のような呪われた8月を過ごした泉でしたが、イタズラ希望くんの元気なお姿に心を救われました(´∀`*)新しいプロジェクトも順調に進んでいるようでよかった〜☆ 完成したらこっそりのぞいてみたいのでぜひ教えてくださいね

    ところで。真実は秘密のベールに包まれているほうが 色気があって良いと考えておりますため、どれだけSNSが発達した世の中でもプライベートは明かさない主義を貫いておりまーす( ̄∀ ̄)
    取り繕った綺麗な部分だけを切り取って他人に公開することに、魅力を感じられない… なんて言うのは年のせいでしょうか??笑 泉はこうして直接お逢いして、本心で秘密のお喋りをするほうが好きです♪♪ どうかこれからも仲良くしてくださいね(๑・̑◡・̑๑)

    男性の世界でもマウントの取り合いや派閥争いなど様々あるかとは思いますが、あなたのような紳士さまは、もしそういうものに巻き込まれそうになっても 颯爽と切り抜けてゆけるはず(・∀・)陰ながら応援しておりますよ〜
    それでは、またお忙しい合間をぬって お声をかけていただける日を心待ちにしております‼︎ 本日も素敵な笑顔と可愛いカラーリングで癒してくださり誠にありがとうございました∩^ω^∩ おやすみなさい

  46. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(●´ω`●)

    わーい♪♪
    未知(道?)との遭遇、万歳(=´∀`)人(´∀`=)

    9/9(金)17時
    ぜひぜひよろしくお願いいたします‼︎

    ボンボン認定店で
    彗星との交信内容を大暴露しちゃいますよ〜っ

    あ。なんならMDLさまが彗星に
    直接確認することも可能かと…笑
    「青白い発光体と遭遇しませんでしたか?」って(*≧∀≦*)

    ではでは
    また週末を楽しみにお待ちしておりますね
    おやすみなさい☆

  47. セラピスト鈴原 より:

    初めましてのぱんだ様✨
    昨日はご予約ご来店していたただき、ありがとうございました!

    まさかまさか、あんなにも楽しい時間を過ごすことになろうとは!玄関でお出迎えしたときには想像できていませんでした!!(≧∀≦)笑
    優しくて面白いぱんだ様のおかげで、鈴原が楽しませてもらいっぱなしだったような気がしますが、、ぱんだ様はご満足していただけましたでしょうか?∑(゚Д゚)
    次回はぜひメンタルケアをさせてください!笑

    そして…色々と無知な私に、世の中のルールを教えてくださりありがとうございます∩^ω^∩
    まだまだ知らないことだらけなのでまた教えてくださいね♡笑

    あれから、おでこの日焼けは落ち着いてきましたでしょうか?気になっております。。数日ヒリヒリして痛いかもしれませんが、お大事になさってくださいね( ;∀;)
    もしまた鈴原と過ごしていただけるようであれば、是非いらしてください!お待ちしております♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございました♪

    鈴原みゆ

  48. セラピスト鈴原 より:

    初めましてのS様✨

    先月はご予約いただいていたにもかかわらず、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    あらためてご予約ご来店いただき、ありがとうございました!

    やっとお会いすることが出来てとても嬉しかったです(о´∀`о)
    がっちりとした体格から感じるイメージとは違い、とても優しくお話してくれるS様!
    最初はお互い緊張していましたが、だんだんと緊張もほぐれてきて、楽しく過ごせましたね(o^^o)
    私はとても楽しかったです♪♪
    ランニングが趣味とのことで、コツコツと練習に取り組んでおられるのがとても素敵だなぁと思いました!

    遠くから来てくださっているのに、ご延長までしていただき、ありがとうございました!(;o;)
    なかなかお忙しいかもしれませんが、ぜひまたいらしてくださいね(๑・̑◡・̑๑)お待ちしております♪
    ありがとうございました♪

    鈴原みゆ

  49. セラピスト鈴原 より:

    初めましてのK様✨
    昨日はご予約ご来店していたただき、ありがとうございました!

    物静かで、時折見せる笑顔がとても素敵なK様(〃ω〃)
    実年齢よりもお若く見えるのは、ハードなお仕事でしっかりと身体を動かしているからですね(`_´)ゞ
    ハードなお仕事でお疲れの身体をアロママッサージでほぐれるよう、念入りにマッサージさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
    すべすべのお肌でとても羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)!

    そしてそして!
    初めましてだったにも関わらず、とても素敵な差し入れをありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    しかも私が気になっていて、何度足を運んでも売切れで買うことができていなかったスイーツ!!!
    一緒に食べたのでさらに美味しく感じました∩^ω^∩
    ごちそうさまでした♪

    またお仕事のお休みにぜひいらしてくださいね♪
    お待ちしております♪
    ありがとうございました!

    鈴原みゆ

  50. セラピスト鈴原 より:

    50代のおじさん様✨

    約2ヶ月ぶりの再会でしたね(๑・̑◡・̑๑)!
    先月はご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改めてご予約していただき、昨日会えて本当に本当に嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございます!

    おじさん様はとても褒め上手で、鈴原を幸せな気持ちにしてくれますよね♪
    私はマッサージでお返し出来たらいいなぁと思いながら、一生懸命させていただきました(o^^o)
    お仕事での環境の変化や、長年継続してきたことの節目などなど…色々と考えることも多いのではないかと思います。フィーノへいらしたときは、ぜひ寛いでいってくださいね( ´ ▽ ` )一緒にのんびり過ごしましょう!

    また土日のお昼間にお会いできるのを楽しみにしております♪♪ありがとうございました!

    鈴原みゆ