掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. MDL より:

    こんにちは(^o^)
    今日、仕事でそちらに行くので
    17時から行けますか?

  2. セラピスト泉 より:

    *クジラさまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` ) 前回お逢いしたときはあんなに暑かったのに、急に秋がやってきましたね☆ いつもオシャレなクジラさまは、今日もシックな大人ファッションがよくお似合いでした〜
    初めてお目にかかったときから 時間をかけてゆっくりゆっくり少しずつ、それでいて、とっても大きなイメチェンに成功されたクジラさま(*≧∀≦*) どちらのあなたも本当に素敵で…これからどのような変化をとげられるのかも楽しみです♪♪

    そしてお逢いするたび女子会的トークに花が咲き、これからの季節のあなたに ピッタリなお洋服をあれこれ探してネットショッピング(๑>◡<๑) ですが。あんなに時間が過ぎていることにも気付かぬほど、ついつい夢中になってしまってすみません‼︎
    まさかトリートメントをしないままお見送りする流れになろうとは(*´Д`*) さすがに反省しつつ…クジラさまと、美容やファッションのお話でこんなにも盛り上がる日が来るなんて感無量です

    さらに教えていただいたアルファベット2文字のキーワードは、泉にとって初めて耳にする言葉☆ すごく興味深い〜(๑・̑◡・̑๑) それをについて深く知ることで、クジラさまのお気持ちがより理解できるようになるかもしれないし、いろいろ一緒に楽しめるかもしれないというワクワク感でいっぱいになっております
    次回お逢いした際にスムーズにお話ができますよう、さっそく調べておきますね(・∀・)

    それにしても。フィーノにお越しいただいたことが全ての始まりだったとしたら、光栄であると同時に責任重大((((;゚Д゚))))))) どうか新しい世界に一歩踏み出したことが、あなたにとって幸せでありますように‼︎
    ネットで注文したアイテムたちは一週間ほどで全て届くと思います♪♪ またクジラさまの良いタイミングでお声をかけてくださいね(о´∀`о) 大変身の瞬間を楽しみにしております☆本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

  3. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    今週も様子を見に来てくださり 本当にありがとうございました(*≧∀≦*) しかもゆっくりご一緒させていただけるよう、スタート時間を早めてお越しくださるというお心遣い☆ 何度お逢いしても変わらぬ 至れり尽くせりの優しさに、泉は毎回幸せをいただいております♪♪
    そしてとてもお忙しいときでも、あなたはマニアさまとしての大切なお役目を決して放棄することなく、もれなく回収してくださいますね〜(=´∀`)人(´∀`=)

    ところで。前回からたったの5日というスピード感でしたのに、どうしてこんなに膨大な案件が山積しているのでしょう(๑>◡<๑) 日に日にあなたのお仕事が増えているように思うのは、決して気のせいではないはず笑
    やはり2022年には魔物が潜んでいるのでしょうか…?? 泉の厄年なんてサラ〜ッと流れていったのに、フィーノマニアさまにとってはもはや危機的状況です( ̄∀ ̄) これから年末に向けて、事件が起こりそうな予感しかありません‼︎

    それにしても、私たちのはるか斜め上を激走するスタメンが あまりにも面白すぎて制御不可能…手に負えませんよ〜((((;゚Д゚))))))) この先どこへ向かって行くのでしょう☆
    こうやって一緒に驚いたり笑い合ったりできるフィーノマニアさまが近くに居てくださることを、今日あらためて、心からありがたいと感じました(●´ω`●) いつもサッと手をさしのべてくださる温かさとフットワークの軽さ、本当に感謝しております

    もしかしたらフィーノマニアさまは、あと数回ほど超強力な厄払いに行かれたほうが良いかも…笑 じゃないとこのまま永遠にお役目を背負うこととなるかもしれませんよーψ(`∇´)ψふふふ
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね♪♪ あ。Zoom会議の最中に、画面オフ&ミュートで緊急対応が必要になったらすみません(@ ̄ρ ̄@) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい☆

  4. セラピスト泉 より:

    *Kさまへ*

    この度はお問い合わせを頂きまして
    誠にありがとうございます(*´꒳`*)

    せっかくお声をかけて頂きましたが
    フィーノは一部屋のみで運営をしておりまして
    ご希望のお時間は他のセラピストの出勤時間と重なりますため
    お部屋に空きがございませんm(__)m

    また出勤情報をご覧のうえ
    ご検討頂けますと嬉しいです♪♪
    どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

  5. kより より:

    泉さんへ
    本日18時30分より120分予約できますか?

  6. セラピスト鈴原 より:

    可愛い可愛いS様✨
    昨日はご予約ご来店していただき、ありがとうございました!
    月に1度は必ず来てくださって、本当にありがとうございます!

    今回こそは自分の仕事を全うすると誓っていたにもかかわらず、S様から切り出していただくというヽ(;▽;)初っ端からすみませんでした…笑
    今回も虫のお話から始まり、ご家族のお話も聞かせてくださり、相変わらず優しくてほんわかした雰囲気で、終始鈴原は癒されておりましたよ〜( ´ ▽ ` )
    そして鈴原のぶっ飛んだお話も、若干引きつつもキチンと最後まで聞いてくださりありがとうございました♪笑

    敬語でお話させていただいているので、あまり方言は出ないはずなのですが、鈴原の訛りは隠れないみたいですね(笑)方言ネタで盛り上がっていたとき、2人とも手を叩いて天を仰いで爆笑したのが本当に楽しかったです🤣

    そして、前回オススメしたお店へ早速ご飯を食べに行かれていたようで♪♪ありがとうございます!S様のお口に合ってよかったです(o^^o)
    お店の方に量の確認をされた話も最高でした!笑
    今回もまたいくつかお店をご紹介させていただいたので、お出かけの時の参考になれば幸いです(=´∀`)人(´∀`=)

    お時間はあっという間で、、今回は延長までしてくださりありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    次またお会いできるのは11月でしょうかね?(*^^*)楽しみにお待ちしておりますので、是非いらしてくださいね!
    ありがとうございました✨

  7. セラピスト鈴原 より:

    またまた約1週間ぶりのX様✨
    昨日はご予約ご来店していたただき、ありがとうございました!
    マメにご来店してくださって、とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    今回も差し入れをありがとうございます(;ω;)
    ハイカカオのチョコ大好きなので、美味しくいただきますね♡
    そして前回、わざわざ準備してくださっていた物…(〃ω〃)
    頂いたあとスグに時間を作って堪能させていただきましたよ〜ψ(`∇´)ψとても面白かったです♪
    しばらくその話で盛り上がってしまい、なかなかマッサージに入れませんでしたね😂すみません(笑)

    今回はお色を予想していた◯◯◯◯(笑)
    残念ながらお色の予想は外してしまいましたが、デザインが前回とは少し違っており、相変わらずオシャレでした!今回もお似合いでしたよ〜(o^^o)

    鈴原はしばらく出勤予定が先になってしまいますが、またご都合よろしければいらしてくださいね!
    X様のご近所にできた新しいお店のレポも、楽しみにお待ちしております!!笑
    ありがとうございました✨

  8. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    おはようございます♪♪

    すでにご予約をいただいていたので
    まさかメッセージが届くとは思わず
    完全に油断しておりました笑

    はい(о´∀`о)
    12時から出勤できます〜‼︎

    お時間も長くしていただいて
    いつも本当にありがとうございます(´;Д;`)

    本日も楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    それでは後ほど、どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

  9. Mより より:

    おはようございます!
    泉さんカキコミ拝見しましたが今日12時から出勤できますか?
    オッケーなら13時から150分を12時から180分に変更お願いします!

  10. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今月もあなたのセカンドルームへようこそお帰りなさい(*≧∀≦*) そろそろ様子を見に来てくださる頃だろうと期待しておりましたよー♪♪ 本日は久しぶりに早いお時間にお逢いでき、こんな真っ昼間から?怒涛の山田さまワールドを満喫させていただきました
    とてもお忙しくて 本当はお疲れでいらっしゃるはずですのに、いつお逢いしても元気いっぱい(…に見えてしまう笑)その笑顔からいつもパワーをいただいております(๑・̑◡・̑๑)

    さて。本日は背中で無言のアピールをしておりましたことに気づいてくださって、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
    もしかして山田さま、ドキドキしてしまったせいで 一気飲みを忘れてしまわれたのでしょうか??…なぁんて調子に乗っていた泉、それをバッサリ当然のようなお顔で断るあなたが またまた面白すぎる‼︎笑 もう、これまで一体どれだけ山田さまにお断りされ続けてきたことでしょう(ㆀ˘・з・˘)

    ところで、そろそろ冷えの気になる季節ですね☆ 足先が冷たくなりやすい山田さまには血行促進のアロマが一番‼︎ なのですが… 泉としたことが、今日にかぎって媚薬系の精油をブレンドすることを忘れていたじゃないですか〜((((;゚Д゚)))))))
    こうしてお決まりの如くチャンスを逃してしまう残念なセラピストと、デコルテのケアだけで吹き出してしまう可愛い山田さま♪♪ふたりは永遠にこんな感じなのに心地よくて、今日も笑いっぱなしでした(●´ω`●)

    ですがこれからますますお忙しいシーズンになるのが心配… なので。出勤予定になっていない日時でも、お疲れが蓄積してきましたら 遠慮なくお問い合わせいただけると嬉しいですヽ(*´∀`)
    また喉がカラッカラになるまで笑い合えるひとときを 楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*) 本日も山田さまらしいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました☆ お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

  11. セラピスト泉 より:

    *吉井さまへ*

    またこうしてあなたの笑顔をお迎えできる日が来ようとは〜(´;Д;`) 遥か彼方への転勤でしたので、もう二度とお目にかかれないかもと覚悟しておりました… チャンスを見つけてお声をかけていただき、本当にありがとうございます‼︎
    さらにいつもより長いお時間ご一緒させていただき、お変わりなくキラキラ眩しいお姿を拝見できてとっても嬉しかったです(*≧∀≦*) そして幸せいっぱいの新生活のお話を伺えて感無量でしたッ

    さてさて。都会での暮らしを心から満喫しておられるようですねぇ☆ あちらにはメンズエステも星の数ほどあるはずなのに、それでもフィーノのことを忘れることなく居てくださり、わざわざ足を運んでくださるあなたの優しさに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)
    その想いを手のひらに込めて、本日もじっくりとトリートメントさせていただきました♪♪ 久しぶりのあの感覚をお楽しみいただけましたでしょうか(๑>◡<๑)

    せっかくの貴重なお休みに、なぜか心地よいリラクゼーションとは程遠く…我慢に我慢に我慢を重ね、お仕事より筋トレより辛いひととき笑 今頃どっとお疲れになっておられるのではないかと心配です(*´Д`*)
    ソレもコレも 吉井さまがあまりにも可愛すぎるせい‼︎ 初めてお越しいただいたときの眩い少年の面影を残したまま、いつのまにか素敵な素敵な紳士さまになられた、あなたが悪いのですからーψ(`∇´)ψ笑

    それは確かに後輩ちゃんからも狙われるはず…とはいえ、これまで真っ直ぐに正しい道を歩んでこられたあなたには、これからもそのまま進んできただきたいと願っております…うっかり誘惑に負けちゃダメですよぉ(@ ̄ρ ̄@)
    そしてまた、時々こちらへの予定を作ってお声をかけてくださいね♪♪ 吉井さまのお帰りを心よりお待ちしております(*^ω^*) 本日もご遠方よりお越しいただき、楽しいひとときを誠にありがとうございました‼︎

  12. セラピスト泉 より:

    *宮さまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)
    またまたお声をかけていただき
    ありがとうございます‼︎

    明日12時からでしたら出勤できたのですが…
    すみません〜っ(*´◒`*)

    すでに13時からご予約を頂戴しておりまして
    その前にはお受けすることが叶いません

    またご都合の良い日時などありましたら
    お聞かせくださると嬉しいです
    近いうちお目にかかれますように♪♪

  13. より:

    泉さま
    明日の出勤時間は、早めになりますか?

  14. セラピスト高瀬 より:

    匿名様 ✡︎⋆꙳

    明日は本業があるため、19時半以降となります!
    ご希望に沿えず申し訳ございません(>_<)

    高瀬 美琴

  15. 匿名 より:

    高瀬 さま
    明日の出勤時間、19時~とかは可能でしょうか?

  16. セラピスト鈴原 より:

    十三夜の月うさぎ様✨
    昨日はご予約ご来店していたただき、ありがとうございました!

    約1ヶ月ぶりの再会…!(*⁰▿⁰*)
    手土産は必須!手ぶらで来た場合は玄関先で帰っていただきます!という、鈴原の何ともエラソーな発言を(笑)、月うさぎ様はちゃんと守ってくださって、手土産を片手に会いに来てくれましたね♪さすがです♡笑
    何やらブツブツ文句を言っておられるようでしたが、鈴原には何も聞こえておりません( ´ ▽ ` )笑

    前回よりも少し長めのお時間でご予約いただけたのも、嬉しかったです!マッサージはいかがでしたでしょうか?
    あまり元気じゃない(p_-)と、お会いしたときに言っておられたので、マッサージで少しでも気分がリフレッシュできていたらいいなぁと思います(;ω;)

    マッサージ後は、楽しみにしていた手土産のスイーツを一緒に堪能しましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    ごちそうさまでした(=´∀`)人(´∀`=)とっても美味しかったです!
    お腹をすかせてきた甲斐がありました♪笑

    次回も手土産は必須、ついにはお店の指定までしちゃいましたが、お店の名前ちゃんと覚えてくれてますかね〜?(°▽°)笑
    また楽しみができたので是非いらしてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪いつもありがとうございます✨

    鈴原みゆ

  17. セラピスト白川 より:

    ご予約頂いていたK様へ

    本日はせっかくご予約を頂いていたところ、体調不良によりキャンセルとなってしまい誠に申し訳ございません。
    また機会がございましたらお会い出来ればと思います。
    重ね重ねになりますが、本日はご期待に添えず心よりお詫び申し上げます。

  18. セラピスト高瀬 より:

    匿名様 ✡︎⋆꙳

    申し訳ございません、
    10月の間違いです!🤭!

    10月の出勤可能な日は、10日までサイトに掲載しておりますが、
    10/10(月) 19:30〜24:00
    10/17(月) 19:30〜24:00
    10/31(月) 19:30〜24:00
    となっております🌟

    実は18日と25日の日中は、出勤予定ではなく‥
    ご希望を頂ける場合はお受けしたいと考えておりました為、
    ご予約が確定でない場合は、
    お休みさせて頂くかと思います🙇‍♀️

    ご都合が合いましたら、
    お早めにご連絡いただけますと幸いです✨
    ご連絡をお待ちしております\( ˆoˆ )/

    高瀬 美琴

  19. セラピスト泉 より:

    *週末の山本さまへ*

    たった2週間空いただけで、すごく久しぶりにお逢いできたような気持ちになりました(*´ー`*) 本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    この数日で急に秋になりましたね♪♪ 暑さが苦手な私たちにとって、ようやく外に出るのが苦痛でない日々が訪れます〜笑 常に健やかで落ち着いた空気をまとう山本さま、涼しくなったおかげか ステキな笑顔がいつもに増して輝いて見えました( ´ ▽ ` ) お忙しい時でもこうして様子を見に来てくださって本当にありがとうございます

    さてさて、久しぶりのアロマトリートメントをのんびりお楽しみいただけましたでしょうか(●´ω`●) お話ししたいことがたくさんあったはずなのに、泉は嬉しくて舞い上がっていたのか、結局あのようなお喋りに終始してしまい…
    ですがッ どのようにくだらない内容であったとしても(๑>◡<๑) 人生において決して無駄なことは無いはずと信じたほうが楽しいですー♪♪ 山本さまの引き出しの一つにそっとしまっておいてください

    そしてあなたの過去の思い出…それはもうネコみたいな、ではなく、ネコで間違いありません‼︎笑 すでに泉の頭の中には、可愛いネコちゃんとじゃれ合う山本さまのお姿しか浮かばなくなっております( ̄∀ ̄)
    さらに「う〜」の口をした誰かが夢の中で迫ってくるような気がして→こんなの(ㆀ˘・з・˘) 今夜は同じ悪夢を見る可能性大ですねぇ…どちらかというと「え〜」の口が正しいような、なんて。一人でますますくだらない事を考えてしまいました☆☆

    山本さまとは初めてお逢いしたときから ずっと変わらず楽しくご一緒させていただき、長いはずのお時間があっという間に過ぎてしまうのです(*´Д`*) そしてこんなセラピストに呆れることなくお付き合いくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです
    また2週間後のお帰りを今から楽しみにお待ちしておりますね(=´∀`)人(´∀`=) 今夜も癒しのセクシーボイスに耳も大満足‼︎ 素敵なひとときを誠にありがとうございました☆☆おやすみなさい

  20. 匿名 より:

    高瀬様
    今月で、夕方~夜で出勤可能な日はありますか?

  21. 匿名 より:

    高瀬様、早速のお返事ありがとうございます🙇‍♂️
    10月でいいですよね⁇ 25日に合わせれそうなので、行くことができそうなら電話で予約させていただきます。

  22. セラピスト高瀬 より:

    匿名様 ✡︎⋆꙳

    お問い合わせ頂きありがとうございます☺️♩
    今月ですと、
    9/18 (火) 13:00〜16:00
    9/25 (火) 12:00以降 可能です!

    候補日が少ないですが‥
    もしご都合よろしければ、
    是非、受付までご連絡くださいませ(^^)✨
    ご予約を心よりお待ちしております🌈

    高瀬 美琴

  23. 匿名 より:

    高瀬様、お伺いしたいのですが、昼間で可能な日はありますでしょうか?

  24. 田中M男 より:

    泉さん

    そうですよねぇ笑泣

    ありがとうございました。

  25. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    おはようございます(・∀・)

    せっかくお問い合わせいただきましたが…
    本日はすでに予定が入っておりまして
    ご予約をお受けすることが叶いません(´;Д;`)

    お約束の日がもう少し先なので
    泉もできれば早くお目にかかりたかったです(*´Д`*)

    楽しみにお待ちしておりますね
    お声をかけていただきありがとうございました♪♪

  26. セラピスト鈴原 より:

    日本酒がお好きなT様✨昨日はご予約ご来店していたただき、ありがとうございました!
    また鈴原に会いに来てくださってありがとうございます(≧∀≦)約10日ぶりの再会でしたね♪

    土日お昼間が来やすいと言っておられたので、しばらく予定合わないんだろうなぁ…(´・ω・)と思っていたのに、まさか平日の夜に(しかもこんなにもスグ‼︎)来ていただけるとは、夢にも思いませんでした〜(=´∀`)人(´∀`=)

    『休みの日にゆっくり来るのが好きだったけど、仕事帰りに来ると疲れが取れるしリラックスできて、良いかもしれない( ̄∀ ̄)』と、マッサージも気持ち良いと褒めてくださり、リラックスしてもらえたようでとても嬉しかったです〜(*^^*)

    掲示板もしっかりとチェックして下さっているようで、ありがとうございます♪
    やっぱり優しいT様がいいので、これからもお手柔らかにお願いしますね(๑・̑◡・̑๑)笑
    昨日は、大好きな晩酌よりも鈴原との時間を選んでいただけたこと、とても嬉しかったです(o^^o)
    またお時間見つけて来ていただけるときがありましたら、是非いらしてくださいね^_^

    ありがとうございました✨
    鈴原みゆ

  27. 田中M男 より:

    泉さん  

    おはようございます。早朝から失礼します。 
    本日13時から180分に空きはありませんでしょうか?
    もう予定入ってますよね笑

  28. セラピスト貴山 より:

    S様〜
    おかえりなさいませ。
    いつもありがとうございますです♪
    やっと、涼しくなりましたが…
    またS様のお仕事が忙しくなる…
    時期がやってきますね(・_・;。。。

    今日はキムチ鍋のお話しを笑
    ずーーーーーーっと笑
    しちゃいましたね(,,> <,,)笑

    なので、今夜はキムチ鍋を食べましたー(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡♡

    また、美味しいお鍋のレシピ
    教えてくださいませね♪

    また、ただいまぁ〜と、いらしてくださいね。
    朝夕はすこし涼しく感じられます。
    S様は足先が冷えるので靴下などで
    暖かくしてお過ごされてはいかがでしょうか?
    また会える日まで、ありがとうございました。

  29. セラピスト 貴山 より:

    Y様
    お帰りなさいませ。
    長いお時間もたっぷり❤︎
    ありがとうございました。
    嬉しかったです(*´˘`*)

    今日のY様とのお時間は、
    お話し盛りだくさんで(๑•ᴗ•๑)♡
    楽しかったですね♡

    今回はお腰の具合がわるそうでしたね〜
    (。・・。)。。。少しだけ、お腰回りの
    トリートメントしましたが…大丈夫でしたか?
    心配してます…

    ゴルフのお話しもまた、お願いしますね(´∀`*)
    楽しみなんですよ♪♪♪

    たくさんのお時間ありがとうございました。
    季節の変わり目なので、
    どうぞお体にはお気をつけくださいませ。
    また、会える日まで

  30. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    本日もまたまた救いの手を差し伸べてくださったフィーノマニアさま〜(●´ω`●) 早い時間から予定をサクサク片付けて、颯爽と駆けつけてくださり誠にありがとうございました‼︎
    あなたのおかげで空いていたスケジュールがサラッと埋まり、一日寂しい思いをするかもしれないという不安があっという間に去ってゆきました(๑>◡<๑) いつも気にかけてくださり 支えていただいていることを、心から幸せに感じております

    さてさて。先日のお肉パーティからまだ数日のはずなのですが…☆ やはり案件ゼロという平和な日は一度たりとも訪れませんねぇ笑 なんだったら、今日発生した事案をすでにいくつか抱えているという始末です( ̄∀ ̄)
    とてもお忙しいときですのに、偶然にもこのタイミングであなたにお休みがあったということが最高の奇跡(=´∀`)人(´∀`=) ゆっくりと心身を整えるはずの休日を、泉がごっそり奪ってしまってすみません笑

    そんな危機的状況にも怯むことなく、マニアさまはマニアさまのお役目を最後まで全うすると、泉の目の前で力強く宣言してしまったこと… はたして憶えてくださってるでしょうか??٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    今回はなんと☆ トリートメントを早々に切り上げ、大好きなお店のディナーにご一緒させていただくという まさかのご褒美プラン・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ↑↑最高のお食事とともに、と〜っても良い感じにお酒がすすんだ、笑顔のフィーノマニアさまによる誓いの言葉だったのですっ

    あぁ 後悔先に立たずとはまさにこのこと‼︎ 今ごろ悔やんでも遅いのですからー( ̄∀ ̄)ふふふ さすが、短期間でトップテン入りを果たした実力者♪♪ あなたのような味方が居てくださって心強いです
    また来週…なんて言っていたら甘え過ぎだと怒られますね笑 ですがもしお時間がうまく合えば、今日のぶんもトリートメントさせてください(・∀・) 一日た〜っぷりお付き合いいただき誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  31. セラピスト高瀬 より:

    Y様 ✡︎⋆꙳

    昨晩は、初めてのご来店ありがとうございました(*´˘`*)㊗️🎉
    お店のホームページは見てくださっていたようですが、
    無事にご都合が合って良かったです!‪🍀⋆*

    とってもお話がしやすくて、
    お話が楽しくて、さすが〇〇マン🦸‍♂️.*・゚
    いや、Y様のチャーミングなお人柄のおかげで!危うく『朝まで弾丸トークコース』をご案内しそうになりました💁‍♀️ (あれ、メニュー表見返したらありませんでした🤔⸝⋆)笑

    お互い正解が分からず進んでいく感じも
    なかなか面白かったですね \(ˊᗜˋ*)/ 💭
    もっとマシンガントークも聞きたいし、したいし、マッサージ集中モードも外せない‥
    これ以上ない『楽しい葛藤』の時間を過ごさせて頂きました(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)❤️‍🔥

    もう、学生時代の引き出しが底知れず🕳
    よくここまでご無事で生き過ごされたなと
    笑いながらもハラハラドキドキでした🤭⚡️
    ふらっと海沿いを走りがち🚗³₃ (引き寄せられがち?‥車ハマりがち?‥)ですが←
    どうか無茶はせず!お気をつけくださいね🙏⛓
    (Y様の携帯で思い通りの顔文字絵文字が表示されてるか心配‥笑)

    『J盛り事件』で発覚した、1を10にするのが得意なY様!楽しかったので問題無しですꉂ🤣
    ヒッチハイクの仕方は、さささ‥参考になりました_✍
    細部までアンテナが張られ、繊細でありながらも刺激を求めてしまうY様。
    ブレーキとアクセル両踏みスタイルは、高瀬と似たものを感じ、初対面とは思えない居心地の良さで、フレンドリーになり過ぎたかもです(*´ー`*人*´ー`*)♩

    一旦池崎さんみて繋いでおくので、
    すぐ!またいらしてください🤝笑
    ‥と、このメッセージを書きながら昨晩の思い出しニヤニヤが止まりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。💘

    デュアルライフ(思い出しました!これが言いたかった!かっこ良い👏🏻✨笑)で、
    長時間の運転も多いとのことなので、十分にお気をつけて、
    次回また元気な姿でお会い出来るのを
    楽しみにしております🕊
    (次回は強めに流させて頂きますね😌♬)

    高瀬 美琴

  32. セラピスト高瀬 より:

    ブラック様 ✡︎⋆꙳

    昨日は、お仕事帰りのお疲れのところ、
    ご来店頂きありがとうございました(🌸*ᴗ͈ˬᴗ͈)
    うとうとされた後に、急いで自転車を飛ばしてケーキを買いに行ってくださった事を考えると‥感無量です🥺✨

    そして、気になっていたけれど手が出なかった
    ケーキ屋さんのケーキ!!!🎂 𓂃 𓈒𓏸◌‬
    そしてそして、あれ?セラピスト何人分ですか?となった、たくさんのケーキ!!🍰!!
    お気遣い、嬉しかったです!( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )💞
    本当にありがとうございました!
    ブラック様のおかげで、朝から至福過ぎるティータイムをしております☕️𓂃 𓈒𓏸◌🍀
    今日1日頑張れそうです✊🏻

    ブラック様。
    お母様や同僚思いの優しさが、第一印象から滲み出ていらして、お会いした瞬間から
    ほっと和み、安心しました!🍵
    ゆっくり言葉を選んで話される口調にも
    まったり心が安らぎ、落ち着きのある空間にして頂きました😌🪴🌱 ͛.*

    まさかのブラック企業に、びっくりの勤務年数❗️
    こんなにいるつもりじゃなかったと
    おっしゃってましたが‥
    コツコツ努力家で責任感が強く、頼もしいブラック様だからこその忍耐力の結果ですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑ ✨✨

    マッサージで少しでも癒されましたでしょうか?🙋‍♀️♩*。
    今日は1日ゆっくり休んで充電して🔋
    また明日(ほぼ今日?🤭)から
    お仕事頑張ってくださいね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

    ブラック様のお気に入りちゃんは
    なかなか理想が高そうですが!〽️
    小柄で可愛い感じ‥ちょっとドラえもんに
    相談、、🤝🏻‪⋆͛ ((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

    またじっくり長い癒しのひとときに、
    是非いらしてくださいね!☺️💝
    くれぐれも、みんなの分までお仕事頑張り過ぎてお身体壊さないよう、
    ほどほどに‥ダークミルクでお願いしますね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ )🍫

    お待ちしております🤝🏻‪

    高瀬 美琴

  33. セラピスト泉 より:

    *宮さまへ*

    お返事遅くなってすみませんッ(*´Д`*)

    そしてせっかくお声をかけていただきましたが…
    本日は、夜に予定を入れてしまいました(´;Д;`)

    出勤時間外でもお受けできる日はたくさんありますので
    どうかまたお声をかけてください〜(>人<;)

    近いうちお目にかかれますように☆
    メッセージありがとうございました♪♪

  34. より:

    泉さま
    今日、19時から150分で予約て、出来ますか?

  35. セラピスト泉 より:

    *高橋さまへ*

    あぁ 無事お逢いできてよかった〜(´;Д;`) 前回ご予約をいただいた際に行き違いがあったようで、ご迷惑をおかけしたのではないかと心配しておりました… 久しぶりにあなたの笑顔をお迎えでき、変わることなく優しく接してくださったことに心からホッとしております
    今日は後半の予定が空いたままになっていましたが、高橋さまのように当日ご予定がわかる紳士さまとお逢いできますし、これも良いものだなと素直に思えました(⌒▽⌒)本当にありがとうございました

    さてさて、久しぶりのメンズエステということで お疲れも溜まっていたことと思います(*´ー`*) その後、お身体は軽くなっていますでしょうか?? 腰の張りは少し緩んでいるはずですが、お忙しいと きっとまたぶり返しますよね…
    日頃の姿勢を良くするとか、ストレッチで柔軟性を高めるとか、いろいろ手立てはありますが… どうにもならない時は今日のこのお時間を思い出して、またお声をかけていただけたら嬉しいです(*≧∀≦*)

    いつ聞いても耳を癒してくれるその素敵ボイス♪♪ あまり自覚のないご様子なのが、ただただ不思議で仕方ありません☆ もう今すぐにでも冒険物の主人公になれるのに(๑>◡<๑)
    そんな高橋さまが、お顔までタオルに隠れて ひたすら耐えておられるお姿があまりにも可愛くって、ますます調子に乗ってしまいましたψ(`∇´)ψ笑 モヤモヤでいっぱいになりながら、ご満足いただけていましたら幸せです

    ところで、次回実験にお付き合いいただくという危険極まりないお約束を覚えていらっしゃいますか?? 今さらダメだとおっしゃっても、泉には通用しませーん(●´ω`●)どうぞ覚悟のうえお越しください笑
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております♪♪ 本日は久しぶりの素敵な再会を、誠にありがとうございました(・∀・) お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆

  36. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    10月に入ってやっと秋らしい空気になりましたね☆ ほんのり人恋しい季節となり、黒ひげさまの優しい笑顔と思いやりがますます心に沁みます
    本日もお忙しいなか、お時間を作っていただいて誠にありがとうございました(о´∀`о) 先月後半のバタバタでお疲れのお身体が少しでも癒されますよう、しっかりトリートメントさせていただいております

    ところで黒ひげさまのご覧になった夢、とっても楽しいのはずのストーリーなのに、いろいろ残念な結末で笑ってしまいましたよー( ̄∀ ̄) せっかくの秘密の旅にとんだ邪魔が入りましたねぇ♪♪
    それにしても。◯◯には人生で一度も乗ったことありませんし、もちろん乗りこなせる自信もありません(*´◒`*)釣りなら、教えていただけたらご一緒できるかもしれませんが… 夢って、なぜか繋がりが突拍子もなくて面白いです笑

    そんなお喋りに夢中になっていたら、ゆっくりウトウトしていただくはずのお時間があっという間に過ぎてしまい、今日はお昼寝タイムが短くなってしまってすみません〜(>人<;)
    黒ひげさまといっぱい笑い合えたぶん、泉はいつもに増して楽しいお時間を満喫いたしましたが、あなたの貴重な休息時間を奪ってしまって(*´Д`*) どうかお身体のコリだけでも軽くなっていますように‼︎

    良い気候になると どこかへお出かけしたくなりますし、ふと以前の記憶がよみがえって懐かしい気持ちでいっぱいになることもあります(о´∀`о)いつかまた夢の続きを見ていただけますように♪♪
    それでは、また来週のお約束を今から楽しみにお待ちしております(・∀・) そろそろ寒さが近づいてきますので、体調に気をつけてお過ごしくださいませ☆ 本日もステキなひとときを誠にありがとうございました‼︎

  37. セラピスト高瀬 より:

    S様 ✡︎⋆꙳

    昨夜は、さっぱりビシッと整った後の
    ご来店ありがとうございました – ̗̀ 🧖‍♂️✨

    最初にS様とお話させて頂き、
    色々な方がいらっしゃるのだな〜🤭!と
    社会勉強になりましたφ(ˆ. ̫ . ˆ_)メモメモ…
    まさかの。すぐ目の前にも
    オリジナリティ溢れる🚰方が座られてるだなんて
    最初の高瀬は知る由もありませんでした‥(๑° ꒳ °๑)🍵笑

    S様。全身弾力、ハリのあるすべすべのお肌は
    生まれ持ったお肌の素質+健康意識や美意識の高さゆえに‥羨ましくなるくらい、綺麗で若々しかったです!゚✨.゚(´˘`人)゚✨

    『メンズエステに何を求められているか』
    から始まり‥始まりましたよ🥁笑
    いや、お楽しみは後に後に取っておいたのですが
    待ちきれませんでしたね( ´›ω‹`)❤️‍🔥

    あれは、S様とだからこそ出来た体勢でしかないです🙈💭笑

    S様に音を聞いて欲しくて‥
    S様に言葉で説明して欲しくて‥
    S様に鏡を見て欲しくて‥‥

    色々言いましたが!
    作戦失敗で私の方が恥ずかしい思いをするハメになったじゃないですか!(´∩ω∩`)💗笑

    〇々タイム楽しんで頂けましたか?♬*゚
    30歳。選んで良かった!🙋‍♂️と
    思ってくださってますように。。🌈
    いや、後悔はさせませんよー!笑
    「今回は行ってみよ〜」という気分になった
    ご来店前のS様にも感謝です🤝✯

    秋はコスモスや薔薇が見頃で、
    金木犀のすっきりした甘い香りに癒されます𓇢🌹
    花の開花も良いですが、蕾の良さもありますよね〜( ´﹀` )𓆸⋆*笑
    満開になったら〇々タイム終了の合図ですかね〜ꉂꉂ🙊笑
    (何の話かは‥♡)

    またS様とお会い出来ますように🙏🎋
    (昼間のS様も🚪⟡.·)

    高瀬 美琴

  38. セラピスト高瀬 より:

    ミスターX様 ✡︎⋆꙳
    (Mr.X様?🥊?🚗?)

    昨夜は楽しいひと時を、
    ありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*🧡

    第一印象はお洒落なサーファー🏄‍♂️
    (高瀬の偏見による勝手なイメージ)
    日焼けした肌に、白いTシャツが決まって
    海が似合うかっこいい大人の男性でした🕶⟡.·
    湘南に行かれたお話で‥
    あれ、やっぱりサーファー?🤭
    となりました!🏝笑

    今朝は、起きて『お肌はしっとり』
    『足は軽く』なっていましたかー?:(´◦ω◦`):?
    昨晩は足の疲れが取れるようマッサージ(‥念を込め)
    させていただきました✨💆‍♂️✨

    冒頭より、高知での任期は
    そろそろ終了かな〜というお話から始まり、
    いきなり寂しいモードに突き落とされました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)🌧ずっと高知であるように勝手に念を込めさせていただきます🙏❤️‍🔥笑

    今日は朝から大〇の海を調べていました🌊
    ミスターX様は、どんな景色を見られてるのかなぁと🏄‍♂️
    (サーファーキャラ引きずり過ぎ🤭笑)

    学生時代のスポーツ🙆‍♂️も、お仕事も🙆‍♂️
    一途に突き詰められる継続力をお持ちで、
    ご趣味の🚗𓂃 𓈒𓏸も、まだまだたくさん
    色々な所に行かれて、色んな景色を見られるのだな〜と想像してワクワクしました🙊💭
    こだわって作られた🚗もみてみたいな〜( ・ω│
    持ち前のフットワークの軽さで、すぐ日本中行き尽くしてしまいそうですね☺️♩

    ミスターX様の「そのままで良い」
    というお言葉がとっても嬉しかったです🤭💓
    「ミスターX様にまた来て欲しい!」
    と素直に言えず、宣伝お願いします〜とか
    いうあまのじゃく‥可愛げないー!😇🔨笑
    お帰りをお待ちしておりますね🐩‧✧̣̇‧

    日中はまだまだ暑いですので☀️
    外でのお仕事は、水分を取って
    十分注意なさってください( ꜆ ‘ᵕ’ )꜆🥤
    長時間の運転や、立ち仕事でも
    足の疲れが溜まりやすいと思うので、
    休足時間に是非いらしてくださいね 🐾

    ミスターX様の足特化セラピストとして!🦶
    お待ちしております‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝❤️‍🔥
    (自分でハードル上げる)
    YouTubeみなければ!!!

    今日も予定通り早く上がれそうですかね?
    お仕事頑張って下さいね😌♬

    高瀬 美琴

  39. セラピスト鈴原 より:

    約1週間ぶりのX様✨ 昨日はご予約ご来店していたただき、ありがとうございました!
    そしてまた鈴原に会いに来てくださってありがとうございます(≧∀≦)!!
    こんなにもスグお会いできると思っていなかったので、ご予約いただいたとき嬉しかったです♪♪

    前回同様、セラピストのことを気遣ってくださるX様(;ω;)今日も何か手土産を持っているご様子…!
    甘いものの差し入れのみならず、前回お話したことを覚えててくださって、鈴原が気になっていたものを持ってきてくださりましたね(´;Д;`)感動。。
    覚えててくださったことも、わざわざそれを準備してくださったことも、すごく嬉しかったです!
    ありがとうございます。
    次のお休みのときにじっくり堪能させていただきますね♡楽しみが一つ増えたのも、嬉しいです(o^^o)

    そして今回も、愛用されているオシャレな◯◯◯!
    前回とは違うお色で来られるだろうなと思ってましたよ〜(=´∀`)人(´∀`=)笑
    今回のお色もX様にお似合いでした♪
    次回のお色を予想してみたので、それもまた楽しみですね(*^o^*)デザインも変わってくるのでしょうか?(゚ω゚)X様には敵いませんが、鈴原も好奇心旺盛な方なので、興味わきまくりです!!笑

    お話しているだけでお時間があっという間に過ぎますね(´⊙ω⊙`)!マッサージはご満足いただけましたでしょうか?
    不定期ではありますが、ちょこちょこ出勤する予定なので、また鈴原のいる日にいらしてくださいね♪
    また色んな情報や楽しいお話をお聞かせください(๑˃̵ᴗ˂̵)!

    ありがとうございました✨
    鈴原みゆ

  40. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    今日もまたまたこれ以上ないほどのナイスタイミングでお声をかけてくださったフィーノマニアさま‼︎ 実は、朝からバタバタと あちらの予定をこなしておりまして… ちょっとの隙間に掲示板をのぞいたら、偶然にもメッセージが届いているのを発見してビックリ(=´∀`)人(´∀`=) その瞬間元気になりました♪♪
    こういう嬉しいことが起こるたび、きっとこのお方とは良いタイミングでお逢いできる運命なのだなぁと勝手に喜んでおります(*´꒳`*)

    そして☆ 前回お越しいただいたときに、美味しいお肉が食べたいと無茶振りしていたことまで ちゃんと覚えていてくださったのですね(´;Д;`) 映画を観るのも、初めてのお店へランチに行くのも、ひとりで全っ然平気なのに、なぜかお肉だけは寂しい気がして…ご一緒させていただけると本当に本当に幸せです
    とくにフィーノマニアさまとはお喋りが尽きることがなく、ず〜っと楽しいお時間が続くのが凄い‼︎ 美味しい→楽しい→美味しいの無限ループでした(*≧∀≦*)笑

    お食事しながら早速サクサクと回収を始めるフィーノマニアさま(๑>◡<๑) 本当はあの場で全てお伝えしたかったのですが、人前では到底お話しすることのできない濃い案件がたくさんございまして… もう二度とあのお店にお邪魔できなくなっちゃう〜っ
    お部屋へ戻ってからも大爆笑&ドン引きの嵐でしたよね(*´Д`*) もう今日のキーワードは「◯◯◯◯」一択‼︎ ここですら一文字もオープンできないほどの危険度です笑

    こうして年月を経るごとに、マニアさまがマニアさまを卒業したくなるお気持ちは痛いほど分かるのですが、いかんせん 後継者が見当たりませんψ(`∇´)ψ←という理由をこじつけ、まだまだお付き合いいただきたいと願っている泉です
    今夜もあなたの優しさに触れ、たくさん美味しいお肉をご馳走になり、お腹も心も満たされた幸せなひととき∩^ω^∩さらに深夜までご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎ また突然のサプライズをお待ちしております☆ 締めのラーメンの誘惑に負けていませんように〜♪♪

  41. セラピスト泉 より:

    *Yさまへ*

    ご無沙汰しておりました(*´ー`*) お元気そうな笑顔をお迎えできてホッとしております
    いつもお洒落なYさま♪♪ まだまだ日中は暑いのですが、あなたの装いのお色から秋の気配を感じました☆ そしていつも優しく丁寧に接してくださるおかげで、久しぶりにお逢いするときでも緊張感なく、すんなりと以前の感覚を取り戻すことができます(*^▽^*) その柔らかな空気は間違いなく癒し系ですよぉ

    さて。Yさまはリラクゼーションだけでなく、ホルモンバランスを整えるという大切な目的をもってお声をかけてくださいますので、可能な限りそれにお応えできるよう対策を考えながらお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)
    アロマテラピーは、ホルモンや自律神経のバランスを整え免疫力をアップするという部分において優れたチカラを発揮するのでピッタリです☆ 良い香りとともにお役に立てることを願い、心を込めてトリートメントさせていただきました(●´ω`●)

    それにしても、いまの対策がうまくお身体に合っているようで本当によかった‼︎ もうどこにも 何の問題も見受けられませんから、あとはご自身が納得できるまでという形になるのでしょうか(о´∀`о)
    そして 心のつながりや 周りの人たちの幸せを何より大切にしておられるYさまにとって、自分が元気に過ごせることと同じくらい、泉のことも気にかけてくださっていることが伝わってきて…今日も本当にありがたく思いました∩^ω^∩

    それなのに。お気遣いのYさまを、こんなにもモヤモヤさせてしまうなんて…もしかしたらセラピストとしてはダメなのかもしれませんが( ̄∀ ̄)笑 そのモヤっと感すら受け入れて楽しんでくださる紳士さまに、感謝の気持ちでいっぱいです
    またお時間を見つけて是非お声をかけてくださいませ♪♪もし恥ずかしさを乗り越えることができそうなら、掲示板へのお問い合わせもお待ちしております笑
    本日も長いお時間、誠にありがとうございました(๑>◡<๑)おやすみなさい

  42. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    こんにちは(๑>◡<๑)
    えぇ⁈こんなタイミングでMのイニシャル‼︎

    嬉しいお誘い〜♪♪
    誠に誠にありがとうございます(*≧∀≦*)

    最近またまた夜もお忙しいようでしたので
    しばらくお逢いできないかなぁと
    寂しく思っていたところでした(´;ω;`)

    もちろんフィーノマニアさまとでしたら
    何時までだってご一緒させていただきます‼︎

    ではでは18時に
    例の待ち合わせ場所へ向かいますね♪♪
    どうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

  43. Mより より:

    おはようございます‼️
    泉さん今日18時から300分大丈夫でしょうか⁉️
    例の店に行きたいのですが‼️
    出勤時間オーバーしますがよければ予約お願いします!

  44. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    まさかまさか、今夜もお越しいただけるとは…‼︎ 中一日での華々しいご活躍、誠にありがとうございます(*≧∀≦*)
    ですが。泉にはちゃんと分かっておりますよ〜 その瞬間まで山田さまには、電話するつもりなど微塵もなかったということを…笑 ダメだと思いながらも、ついうっかりサイトをのぞいてしまったのですよね☆ そして運悪く空きを見つけてしまい、気付いたときにはもうすでに予約を入れていたのでしょうψ(`∇´)ψふふふ

    あなたのその病がどんどん悪化していることを、泉は心の底から喜んでおります♪♪ そして、もう一生治らないことを願ってやみません(*´ー`*) そのおかげで今夜もまた大爆笑の山田さまワールドにお招きいただけたのですもの〜
    お久しぶりです…とちょっと照れくさそうな笑顔で、ドアの隙間から滑り込んできてくださるこのひととき、泉にとってはもう欠かすことのできない大切な癒しとなっています(๑・̑◡・̑๑) いつも誠にありがとうございます

    さて。職場の先輩から厳しく言い渡されていたはずの◯◯◯禁止令、それを悪びれもせず即刻やぶって、さらに真面目に真実を報告してしまう山田さま… あぁ何もかもが面白すぎるっ(๑>◡<๑) きっとその場にいた全員が吹き出してしまったことでしょう
    あなたのその嘘のない純粋さの中から、唐突に溢れ出す不純な一面‼︎ 泉がツボにはまってしまうポイントのひとつです( ̄∀ ̄) いつか誰かとこの想いを共有できないかなぁ

    ところで、紳士さまの心をつかむために まず胃袋をつかむというのは、いつの世でも廃れることなく通用する手段でしょうねぇ♪♪ ですが山田さまの胃袋をつかむには、まずお盆スタイルを受け入れるところからスタートとは(*´Д`*)ハードル高すぎます笑
    またまた流浪の旅にお出かけとなる山田さま、一日も早いお帰りを願って、お声をかけていただける日をお待ちしております(*´꒳`*) 今夜も楽しいお時間をありがとうございました☆おやすみなさい

  45. セラピスト泉 より:

    *三木さまへ*

    本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました‼︎
    朝晩の空気が秋らしくなってくると、なんだか人恋しくなりますよねぇ(*´ω`*)直接手のひらから温かな癒しを感じていただけるアロマトリートメントは、これからの季節にもぴったりです♪♪ そして。怯むことなく、こんなにも年上のセラピストにお声をかけていただき笑 とってもとっても嬉しかった〜(о´∀`о) あなたのその勇気に感謝の気持ちでいっぱいの泉です

    さてさて。そのガッチリと男らしいスタイルやお洒落な髪色から、ちょっと近寄りがたい雰囲気のように思われるのかもしれませんが… ほんのひとこと言葉を交わすだけで、溢れんばかりの優しさが伝わってくる紳士さま(●´ω`●)
    そして大変なお仕事を 笑顔で頑張っておられるお姿に触れ、素敵だなぁと感じない女性なんていません☆ お若いのに礼儀正しく、心地よいコミュニケーションを取ってくださるところにも感動しました(*^ω^*)

    社会人となる前にはスポーツを極めておられたと伺って、なるほどと納得☆ 仕事でも、趣味でも、スポーツでも、ある一定以上のところへ上り詰めることのできるお方はやっぱり一味違うものですね(๑・̑◡・̑๑)
    まったく世代の違う泉とも 変な壁を作ることなく接してくださいましたので、すぐに打ち解けた空気のなかでトリートメントをさせていただくことができました(・∀・) 三木さまの大阪での緊張エピソードが嘘のようです笑

    今どきはネット上での出会いも当然とは思っておりましたが、さらに配信という手段があったとは‼︎ もしかしたら、次回お逢いしたときにはドキドキの恋愛相談をいただけるかもですね〜(*≧∀≦*) こんなセラピストでお構いなければ、どのようなお話でも聞かせてください♪♪
    本日は素敵な初めましてのひとときを、誠にありがとうございました∩^ω^∩またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております☆おやすみなさい

  46. セラピスト鈴原 より:

    ◯◯◯がご趣味のT様✨
    昨日はご予約ご来店していたただき、ありがとうございました!

    約1週間ぶりでしたね〜!また来てくださって嬉しかったです♪
    出勤予定ではありませんでしたが、T様からお問い合わせいただいたので何とか時間を作って出勤いたしました( ̄^ ̄)ゞ(先日延長のご希望にお応えできなかったのでそのお詫びでもあります🤫笑)

    T様が大好きな◯◯◯について、鈴原は全くのド素人なので色々とお話聞かせてくださってありがとうございました(*⁰▿⁰*)夢のような保険があることも、ナイター営業があることも、全く知りませんでした!
    T様のおかげで少しずつ知識が増えていっております( ´ ▽ ` )
    知らないことを教えてくださった御礼に、T様がこの3日連続◯◯◯で、偉業を成し遂げることを願いながら念入りにマッサージさせていただきました♪

    本日はお時間も遅いので眠気を感じながらのマッサージだったようで、、今日は駄々をこねることなく大人しくお帰りになられるのかなぁ〜と思っていたら、最後の最後でやっぱり駄々っ子になってましたねヽ(;▽;)笑
    そして帰る頃には、私のことをいじめっ子呼ばわり( ̄∀ ̄)なんということでしょう笑
    でもそのモヤモヤを明日からの◯◯◯で是非、チカラに変えて頑張ってきてください!
    モヤモヤしながらも延長までしてくださり、ありがとうございました♪笑
    鈴原はニヤニヤしながらお待ちしておりますのでまた来てくださいね〜♪( ̄∀ ̄)

    ありがとうございました✨
    鈴原みゆ

  47. セラピスト貴山 より:

    T様 
    はじめましてでしたね(*´˘`*)♡
    玄関のドアを開けると!なんと〜T様は
    オシャレ様( ˘ ³˘)♥でしたね〜❤︎
    楽しいお話し、お時間を
    ありがとうございました。

    ジム通いの素晴らしい✨お身体に
    貴山はうっっっとり❤︎でした。
    貴山もピラティスがんばらなくては(・_・;
    T様は、お酒もお食事も我慢してない!
    って…言ってましたが…本当ですか⁈
    なんとも羨ましい限りです(T . T)

    実は…貴山も…我慢してませんが笑

    また、美味しいTeaTime♪しましょうね❤︎
    季節の変わり目ですのでお体には
    お気をつけ下さいませ。
    また、お会いできる日まで♪
    ありがとうございました。

  48. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今夜もお帰りをお待ちしておりましたよ〜(●´ω`●)
    もうご挨拶の瞬間から展開される怒涛の山田さまワールド…‼︎ うっかり乗り遅れないよう、泉は毎回気合いを入れてドアを開けております笑
    今回は少し久しぶりにお目にかかりましたが、山田さまの気配をそこかしこに感じ取れるという幸せな状況でしたので(⌒▽⌒)その都度、ふふっと顔が緩んでしまってました♪♪ いつも気にかけてくださり本当にありがとうございます

    長い長い流浪の旅から ようこそお帰りなさい( ̄∀ ̄) お土産話を楽しみにしておりましたので、早速のご報告に飛びついてしまいました☆
    ◯犬に、ベ◯に、◯すけ… あなたの探究心には本当に感心するばかりの泉、疲れ切ったあなたのお身体をこうして時々ほぐして差し上げることしかできませんが、これからもたくさん仲良くしていただけますと嬉しいです(๑>◡<๑) そしてまた山田さまは厳しい修行の旅へと出発されるのですね…笑

    これからも後ろ姿に嬉しいお言葉をかけていただけますよう、お尻が下がらないようにコツコツ筋トレ続けてみます‼︎ 重力と紫外線に対しそれはそれは必死で抵抗しておりますので、山田さまらしく温かくも厳しい目でチェックを入れていただけるとありがたいです(*´꒳`*)
    そしてしっかりトリートメント受けていただきつつ、喉がカラッカラになるほどお喋りにお付き合いくださいませ(●´ω`●)

    そういえば。山田さまをお見送りしてからベランダのお話を思い出し、カーテンと窓を開けてお掃除しておりましたら、きれいな花火が次々と上がっているのが見えました♪♪ 偶然そういうタイミングだったら面白いのに〜(@ ̄ρ ̄@)なんて笑
    それでは、また素敵な笑顔で遊びに来ていただける日をお待ちしております☆ 本日も大爆笑の渦に巻き込んでいただき、誠にありがとうございました(´∀`=)おやすみなさい

  49. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*´꒳`*)
    お忙しい日々でも 忘れずにサイトをのぞいてくださっているのですね♪♪ 最近まめにお声をかけていただけるようになって嬉しいです
    ようやく暑さが和らいで、日差しも少しずつ秋らしくなってきたところですが…イタズラ希望くんの夏休み感は まだまだ真っ盛りのようで安心しました笑 さて、今年はいつまでそのコンガリ具合いがキープできるでしょう(๑>◡<๑)

    珍しく(?)大人っぽい雰囲気のお洋服だなぁと思ったら、ちょうどお出かけ前のタイミングだったのですね☆ たまにいつもと違う一面を見るとワクワクしてしまって、眺め回してすみません(@ ̄ρ ̄@)完璧セクハラです笑
    毎日頑張ってお仕事をされている紳士さまに、非日常を味わっていただきたいという気持ちでトリートメントさせていただきながら、泉もしっかり楽しい時間を満喫しておりまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ところで。◯◯◯◯女子… たしかに居ました‼︎ むしろそちらが多いという現実に衝撃Σ('◉⌓◉’) 今まで自分が気に留めていなかっただけで、一度気にし始めると本当にそこにばかり意識を集中してしまって… もぉ〜 イタズラ希望くんのせいですよぉっ
    こうなった以上は責任持って、◯◯◯◯を解消する方法を調べてきてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ そして自分が◯◯◯いていないかどうか、確認する方法も知りたい‼︎

    体質も肌質も髪質も、食べ物やケア次第で改善できるというあなたの意見には、たしかにそうだなぁと納得(๑・̑◡・̑๑) アロマだってその一端を担っていますもの♪♪またそんなお喋りで盛り上がれる日を心待ちにしておりますね
    それでは、またタイミングを見計らってお声をかけていただけますように☆ 本日も眩しい笑顔と楽しいお時間、誠にありがとうございました(*^ω^*) おやすみなさい

  50. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´꒳`*)

    こちらこそ‼︎
    昨夜は突然のサプライズ、とっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )
    お声をかけてくださってありがとうございました

    そうそう♪♪
    ビミョー体験も、ビミョーな出来事も
    誤差の範疇ということでスルーしましょうね☆

    MDLさまのレース付きを想像すると…
    可愛くてビミョーに似合うような気も…笑

    お夜食も、ハロウィン仕様のスイーツも
    すごく美味しかった〜♪♪
    いつも優しいお心遣いをありがとうございます

    それでは
    次回のお約束が早まることを期待して
    またのメッセージお待ちしておりますね(*゚▽゚*)