掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. MDL より:

ほっつき歩くの我慢できなくなったらというか
    彗星の話しを早く聞きたい。
    みちとの遭遇。
    前から知っとるけど(笑)
    9日の金曜日17時から行けますか?
    彗星に会ってから行きます。
    お店はボンボンというとこです。
    よろしくo(^o^)o

2. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    昨夜も美味しくて楽しい癒しのひととき
    誠にありがとうございました♪♪

白黒トークのラストに青‼︎
    しかも、なんと
    シレッとニアミスしたのではなく
    彗星自体と交信までしてしました(๑>◡<๑)笑

突っ張り棒の使いみち…
    はてさて、MDLさまはどこを突っ張るつもりでしょう♪♪
    いろいろニヤニヤしてしまいます(*´Д`*)

もし、ほっつき歩くのを我慢できなくなったら
    お約束の日の前でも
    ぜひお声をかけてくださいませ

大丈夫、白いのには寄ってこないから〜
    いつでも平気でご一緒させていただきます( ̄∀ ̄)
    またメッセージお待ちしておりますね☆

3. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ(^o^)

白いのにはよってこないから
    ブラック◯◯ー
    まっくろくろすけと
    白と黒のトークでしたが

最後に青い彗星と遭遇するとは。
    この人、何ニヤニヤしとるんやと周り人が思っていることを考えたら(笑)

地震対策以外にも
    ツッパリ棒の使い方があるかも。

大丈夫だと思ったが、お部屋に着いてギリギリセーフv( ̄ー ̄)v

次回、目的物を食べたらどうなるか。
    駆け込み場所調べとこ。
    それかツッパリ棒で突っ張るか。どこを?

またねo(^o^)o

4. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(*´꒳`*)

9/5(月)14時♪♪
    楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒)

今のところの予報では
    そのお時間、まだ台風の影響は無さそうですが
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

嬉しいメッセージをありがとうございました(๑>◡<๑)

5. イタズラ より:

5日14時からお願いします

6. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑) 癒しのMDLさまタイム〜♪♪ お約束まであいだが少し空いていましたので、お日にちを早めてくださって嬉しかったです
    そして。またまた素敵なお店で、可愛いくるりんマツゲを存分に眺めながら、美味しい美味しいお食事をご馳走になるという至福のひととき∩^ω^∩ いつもこんなに贅沢なお時間をいただいて、本当にありがとうございます

「よく分からんけど、なんかそういうのがたまに居るらしい」の不思議カテゴリーに見事分類された泉… 正解ならありがたい気もするけれど、やっぱりゲテモノ扱いです笑 MDLさまの変わり者っぷりと、さて、どちらが珍しいでしょう(@ ̄ρ ̄@)
    相変わらずお酒にも、紫外線にも、◯にも弱い泉ですが、酔ったフリなら出来るかもしれません☆ 真実を告げようと決心したときは、こっそり隣のテーブルでスタンバイお願いします(*≧∀≦*)

あぁ 秘密のどこでもドアが開かないのは、故障のせいか、それとも何か別の事情があるのか… いろいろ想像を膨らませてしまいますよ(*´◒`*)
    まっくろくろすけと同じくらい 真実は真っ暗な闇のなかですが、MDLさまのご想像が正しかったとしたら、もうドアどころか そこには果てしなく高い壁がそびえ立っている気がしますー☆ 泉とMDLさまの間には、そんなモノがなくて本当に良かった…(*´Д`*)これからも仲良くしてください‼︎

MDLさまに笑顔で手を振った あの直後、なかなかの衝撃エピソードに見舞われ、ひとりニヤニヤしながら帰りました( ̄∀ ̄) 泉、◯夫くんと遭遇の巻♪♪ また次回聞いてやってください
    いただいた上品なひんやりスイーツは明日のおやつに、冷蔵庫に寝かせております( ´ ▽ ` ) 今夜も美味しくて楽しいお時間を誠にありがとうございました☆ 2週間後の計画も今から楽しみにしております‼︎おやすみなさい

7. セラピスト泉 より:

*宮さまへ*

まさかこんなに早くお声をかけていただけるとは〜(๑>◡<๑)
    つい数日前にもお越しいただいたばかり、あれからまだ一週間も経っていないのですねぇ♪♪ 掲示板に嬉しいメッセージもくださって、その可愛い言葉の選びかたからも あなたの優しい笑顔が思い浮かぶようでした☆
    今回はさらにゆっくりと長いお時間をご一緒させていただけるということで、楽しみにお待ちしておりましたよ(●´ω`●)

初めてお目にかかった時から 宮さまのホンワカ温かい雰囲気はとても心地よくて…泉よりずっと年下の紳士さまだと分かっていても、思わず頼りたくなるような落ち着きもあります(・∀・)
    人間の身体が 食べた物でできているのと同じように、心はさまざまな経験の積み重ねで豊かになるものでしょうから、きっとお若い頃から人一倍 深く考えたり 努力をして来られたのだろうなと思いました(*´ー`*)

さて。今日のトリートメント、ワクワク増し増し増しになっていましたでしょうか( ̄∀ ̄)
    なんとなく、お逢いするたびに反応が良くなっているように思うのは 泉の気のせい…?? それだけ宮さまが心を開いてリラックスしてくださっているのだとしたら、とてもとても嬉しいです♪♪そしていつもあのようなお喋りに笑顔でお付き合いくださり、本当にありがとうございます(*^ω^*)

あなたがド◯ちゃんではない、ということは初めましてのときから ちゃんと分かっておりますので、これからもどうぞ 安心して遊びにいらしてください‼︎ いきなり別人モードでお迎えしたりはしません〜(@ ̄ρ ̄@)笑
    それでは、また宮さまの良いタイミングでお声をかけていただけますように… 素敵な笑顔をお待ちしております♪♪ 本日も心からの楽しいひととき、誠にありがとうございました(*´ω`*)

8. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週もあなたのセカンドルームへようこそお帰りなさいませ♪♪
    先月は本当にいろいろありすぎて、のんびり心を休めるタイミングがなかった泉… 状況をよくよく分かってくださっている山田さまには、つい甘えてしまいたくなります(*´Д`*)
    大爆笑の山田さまタイムとともに、癒しを届けてくださるその優しさ‼︎ 今夜も楽しいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

まだまだ日中暑いなか、カラカラになりながらお仕事を頑張る紳士さま☆ お身体にはたくさんお疲れが蓄積していますので、今回も隅々まで心を込めてトリートメントさせていただいております(*´ー`*)
    ヒップのツボで ナイスな反応を見せてくださる山田さまがとっても可愛くて、もうちょっと強く押してみたいという欲望と、優しくケアしなければという気持ちとのせめぎ合いでした(@ ̄ρ ̄@)笑

それにしても。もう前半で十分過ぎるほどのネタをご提供いただき…笑 なのにあまりにも濃厚な内容のため、ここへは書けないというジレンマ‼︎ お酒に弱い泉には、◯◯◯酒なんてキツすぎて倒れちゃやかもしれません( ̄∀ ̄)
    そして脂の乗ったカルビよりも ◯◯肉のほうがヘルシーですし。なーんて♪♪コレジャナイ感満載のメッセージでふんわりと濁しながら、誰も答えに辿り着けないよう調整しております(๑>◡<๑)

山田さまとのメッセージは どこをどう切り取ったって、当たり障りなく適当に、なんて絶対無理なのですから… 何と言っても、あなたはいつだって炎上上等のギリギリで生きておられますからねぇ(。-∀-)笑
    今夜も大爆笑の渦に包まれるひととき、最後の最後まで楽しませていただきました(о´∀`о) またお声をかけていただける日を心待ちにしております‼︎ 炊きたてのご飯をゆっくり味わってお休みくださいね☆

9. セラピスト泉 より:

*宮さまへ*

こんにちは( ´ ▽ ` )
    早速嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪

9/3(土)お昼12:30〜15:30のあいだお受けできます
    9/18(日)何時でも大丈夫です〜☆
    9/25(日)16:30〜20:30以外、何時でも大丈夫です

宮さまのご都合の良いお時間がありましたら
    ぜひお知らせくださいませ(●´ω`●)

10. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

それは残念です(´;Д;`)
    そのぶんお早めにお声をかけてくださったのですね…

またなんとかお時間を作って
    明るいお部屋に遊びにいらしてください

間が長く空いてしまう前に
    田中さまにお逢いできることを願っております(*´ー`*)

いつも気にかけてくださって
    本当にありがとうございます♪♪

11. より:

泉さま
    こんにちは。
    早速です( 〃▽〃)オハズカシイ
    予定がつきそうなので、書いてみました。
    3日、18日、25日の出勤の予定はどうでしょうか?

12. セラピスト鈴原 より:

50代のおじさん様✨

いつも連絡ありがとうございます!
    4日、もうすぐですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私もお会いできるのを楽しみにしています♪
    お気をつけてお越しくださいませ( ^ω^ )

13. 田中M男 より:

泉さん

早速のお返事ありがとうございます。 

残念ですが来週は既に予定が入ってます。

またタイミングの合う時にお願いします。

14. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

おはようございます(⌒▽⌒)
    さすが、いつも早起きさんですね〜☆

せっかくお声をかけていただきましたが
    今日は夕方まで予定を入れてしまいました(*´◒`*)

来週金曜日でしたら大丈夫ですが
    ご都合はいかがでしょう??

またご検討いただけますと嬉しいです( ´ ▽ ` )

15. 田中M男 より:

泉さん

おはようございます、
    未明から失礼します。

本日、13時から180分の予定は可能でしょうか?

16. セラピスト泉 より:

*高橋さまへ*

先日とっても嬉しいメッセージをいただいておりましたので、近いうちにお目にかかれたらいいなぁと期待しておりましたが… まさか‼︎こんなに早くお声をかけてくださるとは(๑>◡<๑)
    お仕事でとてもお疲れのなか、しかも高橋さまのご希望のお時間とは違いましたのに、わざわざ高速飛ばして逢いにきていただけるなんて(´;Д;`) あなたの優しさが さらに心に沁みました☆本当にありがとうございました

さて。分かりやすくお遍路の高橋さまでしたが笑、すごいスピードで無事卒業され、証書まで授与されていたのですね(⌒▽⌒)おめでとうございます〜
    身も心も清らかになられ、達成感いっぱいの清々しいお顔でご報告くださったそのお姿はとても素敵でした…が。あなたには白装束より、小さなペーパーショーツのほうがしっくり来るはず笑 それはそれ、これはこれ、ということで、メンズエステのひとときを目一杯お楽しみいただけましたら幸せです(*≧∀≦*)

いつもお時間ピッタリにお越しくださり、お釣りが要らないようたくさんの千円札を準備してくださり、使った後のアメニティまでキッチリ小さくまとめてくださるその優しさ‼︎ もうお心遣いのスペシャリストさん(*´꒳`*)
    いつだってセラピストの気持ちを考えてくださっている、そんな高橋さまの清らかさを、一瞬にして穢してしまうこの背徳感ったら( ̄∀ ̄)♪♪ あぁ フィーノのせいで、お遍路もう一周しないとダメかもですね☆

あのタイ古式マッサージの爆笑動画は、ぜひ高橋さまにもご覧いただきたかったなぁ… あれから何度も探してみたけれど見つけられず、幻となってしまったことがとても残念です(*´ー`*)
    今夜はご予定より長いお時間お付き合いいただき、笑顔でいっぱいのひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о) なぜかご来店時よりお疲れになってしまう危険なトリートメント、またごゆっくりと楽しみにいらしてくださいね♪♪ おやすみなさい

17. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(о´∀`о) そろそろお声をかけていただける頃かなぁ…と、楽しみにお待ちしておりました
    玄関のドアを開けて、目が合った瞬間から、キュッと照れたような可愛いお顔を見せてくださるSさま♪♪ なんだか 迷子になっていた仔犬ちゃんが帰ってきてくれたような気持ちになり、毎回幸せです(๑>◡<๑)
    そして今日も心地よいお声で優しいお言葉をかけてくださり、本当にありがとうございました

さてさて。きっと、たった一人孤島でも生き残れるほど 心身ともに頑丈すぎる泉☆ フィーノでも一人、元気に生き残っております笑 あまりの鉄人っぷりにもう誰も心配してくれなくなりました‼︎
    そしてお逢いしていない間もちゃんとサイトをチェックしてくださっていて、色々ご報告せずとも事情を察してくださっているSさま(((o(*゚▽゚*)o))) あれから何度も思い出して…と白状されただけありますねぇ(@ ̄ρ ̄@)うふふ

「トリートメントは前回みたいに…」と小さな声でご希望をくださる、どこか恥ずかしげなSさまのご様子に ますます心を刺激される泉♪♪ 今日もメンズエステらしいボディケアをお楽しみいただけましたでしょうか(=´∀`)
    クイズもまさかの正解で、秋っぽい落ち着いた色というところまで当てられてしまい… 占い師だったかしらとドキドキしました( ̄∀ ̄)笑 いつも楽しいお時間をありがとうございます

泉の理想のメンエス、理想のセラピスト像について語り出すと、もう一晩じゃ足りない〜(*´Д`*) Sさまとはそのあたりもピッタリ好みが合いそうなので、いつかじっくりお話を聞かせていただきたいなぁと思いました
    世の中が落ち着くまでは 当日の空きもたくさんありますので、またナイスタイミングで見つけてお声をかけてくださいませ☆
    本日もうっとりの美声と素敵な笑顔、誠にありがとうございました(●´ω`●)

18. セラピスト泉 より:

*越前さまへ*

本日は嬉しい初めましてしてのひとときを 誠にありがとうございました(●´ω`●)
    このような状況のためお出かけしづらく、ストレスを感じやすい時ですよね… 心身のリラクゼーションのためにも どんどんメンズエステを楽しんでいただけたら嬉しいです☆
    ところで。フィーノへお越しいただくのは久しぶりとのこと、隠れ家的なこのお部屋で、癒しとドキドキの両方をたっぷりと味わっていただけましたでしょうか(๑>◡<๑)??

明るく楽しいお人柄の越前さま♪♪ 泉はあなたの優しい笑顔のおかげで初対面の緊張も忘れ、たくさん元気をいただきましたよ〜(⌒▽⌒)
    もともとオイルマッサージがお好きだと言ってくださったことも嬉しくて… 調子に乗り、ヒップのツボもぐいぐいと押させていただきました笑 微妙に痛いのと同時に、なにやら迫ってくる変な気持ち良さ( ̄∀ ̄) 色々な感覚や感情が混ざり合って押し寄せていたはず…

そういうのを丸ごと楽しんでいただくのがメンズエステの醍醐味だと思っておりますので、さんざん悶え苦しみながら?お付き合いいただけますと幸せです(@ ̄ρ ̄@)
    ダメだけど、ダメじゃない… 越前さまの素直すぎる反応を存分に愛でながら、泉もトリートメントタイムを満喫させていただきました♪♪次回お逢いする時のことを想像すると もう楽しみで仕方ありません(・∀・)

「そんなに紳士じゃないからー」なんて仰いましたが、越前さまは最初から最後までとっても紳士的に接してくださる素敵なお方でしたよぉ(о´∀`о)
    お忙しいことと思いますが、そのガッチガチの肩と腰がお辛くなる前に またお声をかけてくださいね☆ ご都合と合わないときには、ぜひ受付か掲示板にお問い合わせをくださると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    本日は楽しいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

19. 50代のおじさん より:

鈴原さんへ、こんにちは。やっと4日に会えますね。楽しみにしています。

20. セラピスト泉 より:

*お遍路の高橋さまへ*

わーい♪♪
    やっぱり あの高橋さまでした〜(*≧∀≦*)

お遍路のって…
    分かりやす過ぎる‼︎ 笑
    もうあなたの笑顔以外、思い浮かびません(●´ω`●)

お忙しいのに
    お時間合わせていただけるなんて
    本当にありがとうございます

ですがお部屋に空きさえありましたら
    できる限り合わせて出勤いたしますので
    ご希望の日時がありましたら
    どんどんお聞かせいただけると嬉しいです♪♪

近いうちお目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*)

嬉しいメッセージをありがとうございました
    おやすみなさい☆

21. お遍路の高橋 より:

泉さんへ
    お返事ありがとうございます!
    20時以降やと入れるのがちょっと先になりそうなんで、早めな時間に入れるようにまた予定合わせてみます!

22. セラピスト泉 より:

*田村さまへ*

本日も見つけてくださって誠にありがとうございます(๑>◡<๑) 当日に空きがあると、もしかしたら田村さまがお声をかけてくださるのではないかと つい期待してしまう泉… 勝手に頼りにしています☆
    このような時でも あなたの眩しい笑顔は変わることなく、いつだってニコニコ優しくて♪♪ 長い長いお付き合いとなりましたが、今でもお逢いするたび自然と笑顔になり、元気をいただいております(●´ω`●)

さてさて。コロナのせいか、それともおかげか、数年前と比べると明らかにご予約をいただきやすい状況となっておりますため、こうしてお目にかかるチャンスが増え、比例して田村さまの◯◯度がぐんぐん上昇するという素敵な罠が待ち構えております( ̄∀ ̄)笑
    着実な成長具合いを愛でて楽しむ泉の喜びも、そのぶん増えるということですねぇ♪♪ こんな世の中ではありますが、決して悪いことばかりじゃないとしみじみ思います(о´∀`о)

教えていただいた怪しげな小部屋☆ これまで目にする機会がなかったことが不思議ですが、知らないと目に入らず、意外とスルーしてしまうものなのかもしれませんね(@ ̄ρ ̄@)
    可能な限りのスピードで入手したあと、「コレジャナイ感」にガックリ肩を落とす田村さまを想像したら… かわいそうで可愛くて、思わず吹き出してしまいそうです笑 ちょっとネットで検索してみるので、また質問を受け付けてくださいね

あ。うっかりこのお部屋に住んでしまおうものなら、もうあなたは社会復帰できなくなっちゃいますよ〜ψ(`∇´)ψふふ そんな危険と隣り合わせのリラクゼーション、これからもたくさん楽しみにいらしてくださいませ
    脇目も振らずまっしぐらに、立派な◯◯ちゃんへの道を進んでおられる田村さま☆ またお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね(*´꒳`*) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

23. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

フィーノマニアさまからの早朝メッセージが届いたのは久しぶり‼︎ 発見した瞬間とても嬉しかったです(*≧∀≦*) 前回からしばらく日が空いていましたので、あの楽しい映画デートを思い出しては、そろそろお逢いできたらいいのになぁと邪念を送っておりました笑
    それにしても、ここ最近またお忙しくなさっていたご様子ですね☆ 少し日差しが和らいだとはいえ、お仕事中は暑さとの戦いだろうと想像します…本当にお疲れさまです(*´ー`*)

そして世の中がどのような状況でも、頑張ってお時間を作ってくださるお優しいフィーノマニアさま♪♪ そんな紳士さまに少しでも癒しを感じていただきたいと思っているにも拘らず、ほんわか温かい笑顔を目の前にすると、諸々のご報告のほうが先になってしまって(*´Д`*)
    本日もサクサクと回収を続けてくださる手際の良さ… たとえこのお役目を他のどなたかに譲りたいと願っておられても、あなた以外に受けて立つお方などいらっしゃいません(๑>◡<๑)

それにしても。今日ほど「ジワる」がしっくりくる日があったでしょうか?!本当に後から後からじわじわ笑いがこみ上げてきて、思い出すほど顔がニヤけてしまうんですから〜(@ ̄ρ ̄@)笑 もう何もかもが切なすぎる‼︎ この調子で年末に向けてのドラマティックな追い上げを期待しましょう☆
    今月の泉は負のループに足を踏み入れかけていましたが、歩くパワースポットさんにたくさん触れたお陰で、邪悪なものたちをいっぺんに浄化できた気がしております∩^ω^∩

本日も朝早くから県内をあちこち走り回っておられましたから、もうお休みタイムに突入されているでしょうか☆ きっと回収だけでもお疲れになりましたよね笑
    いつもフィーノマニアさまの大きな器に助けられ、支えていただいてばかりですが(*´◒`*) これからもまだまだ仲良くしてください〜♪♪
    また素敵なサプライズを楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒) 本日も癒しのマニアさまタイム、誠にありがとうございました

24. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

久しぶりにMのイニシャルを発見ーっ(*≧∀≦*)

相変わらず早起きのフィーノマニアさま‼︎
    そろそろお声をかけていただける頃かなぁと
    雨じゃなくても期待しておりました(●´ω`●)

本日14時♪♪
    ぜひぜひよろしくお願いいたします☆

なんとあれから2週間も空いてしまいましたので
    回収しきれるかどうか不安です…笑
    今日も楽しみにお待ちしておりますね(*´∇`*)

25. Mより より:

おはようございます!
    泉さん今日14時から180分予約お願いできないでしょうか⁉️
    仕事で電話が厳しいので掲示板での予約お願いします!

26. セラピスト泉 より:

*高橋さまへ*

こんばんは(・∀・)
    お問い合わせ誠にありがとうございます♪♪

20時以降をご希望でしたら
    9/5(月)
    9/7(水)
    9/13(火)
    などいかがでしょう??

高橋さま…
    同じお名前のお方がたくさんいらっしゃるのですが
    何度かお目にかかったことのある高橋さまでしょうか( ´ ▽ ` )?

もしそうでしたら
    いつお逢いした高橋さまかが分かれば
    掲示板でご予約を承ることができます♪♪
    宜しければあわせてお知らせくださいませ(๑・̑◡・̑๑)

27. 高橋 より:

泉さんへ
    20時以降に出勤可能な日は今アップされている分だけでしょうか?
    他に出勤可能な日があれば教えてもらえたら嬉しいです。

28. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    半年ぶりにKさまからお声をかけていただいたと思ったら‼︎ まさかまさかの貸切〜(๑>◡<๑) いつもゆったりと長くご一緒させていただいておりましたので、お時間的にはまったく不思議ではなかったのですが… ご予約を確認した瞬間、ひとりで わ〜♪♪ってなりました笑 普段と違う特別感とは、どうしてこんなに嬉しくなっちゃうものなのでしょう

それにしてもKさまの筋肉質な美しい腕、しっかり日焼けされていましたね☆ツルツルの色白美肌も素敵でしたが、お仕事頑張っておられる証拠のコンガリしたお肌もセクシーです(⌒▽⌒) 泉は一生白さを保ちたいので、残念ながら太陽とは仲良くなれないけれど…笑
    ここにいらっしゃるときのヤンチャな笑顔と、お仕事中の真剣な眼差しは、まったく違うイメージなのだろうなぁと。あなたの腕を眺めながら想像しておりました(*´꒳`*)

そしてそして。今日はルームフレグランスからボディソープまで、お気に入りの香りをきっちり持参してくださるという完璧ぶり(・∀・)このお部屋がすっかりKさま仕様になりました☆ ご自宅のように、いえ、それ以上にくつろいでいただきたいので、長いお時間を過ごされるときは良い方法ですね
    そのおかげか、こんなにもロングタイムでお付き合いいただきましたのに、楽しくお喋りしていたらあっという間に夕方で…(*´Д`*) びっくり

今回のキーワードは、「◯豊」と「マンションの屋上」‼︎ Kさまの体験談が破天荒すぎて笑いが止まらなくなる泉(*≧∀≦*) しばらく忘れられそうにありません笑
    またお休みのタイミングとピッタリ合いましたら、可愛い笑顔で逢いにきてくださると幸せです♪♪ 明日も早速ご遠方までのお仕事ですよね、どうかお身体に気をつけて頑張ってください
    本日も素敵な一日を誠にありがとうございました∩^ω^∩ おやすみなさい

29. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

可愛い抱き枕をギュッとして
    可愛いお姿で寝ておられる…
    どこから見ても立派なお子ちゃまですねぇ♪♪

はい(*≧∀≦*)
    土曜日に、癒しのMDLさまタイム
    どうぞよろしくお願いいたします
    おやすみなさーい☆

30. MDL より:

変更ありがとう(^_^)

おなか出すような
    お子ちゃまな寝方はしません。
    抱き枕で寝てますから~

土曜日よろしくo(^o^)o

31. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんにちは(*´꒳`*)

ご予定を一日早めてくださるのですね♪♪
    9/3(土)17時にご変更、かしこまりました(=´∀`)人(´∀`=)

週末を楽しみにお待ちしております‼︎

夜は少し涼しくなってきましたので
    おなかを出さないよう気をつけて〜(๑>◡<๑)

32. MDL より:

こんにちは(^o^)
    すいません、4日を3日に変更できますか?
    よろしくお願いしますo(^o^)o

33. セラピスト泉 より:

*宮さまへ*

わ〜(๑>◡<๑)
    まさかメッセージくださるなんて…
    全然おっしゃってなかったのに‼︎
    嬉しいサプライズをありがとうございます

そして♪♪
    メンエスにハマっておられるのだとしても
    泉のトリートメントを気に入ってくださったのだとしても
    あなたの身に重大な危険が迫っていることに変わりありません(*≧∀≦*)笑

次回はご覚悟のうえお越しくださいませ〜ψ(`∇´)ψ

宮さまのご希望の日時と合わないようでしたら
    できる限り調整して出勤いたしますので
    お気軽にお問い合わせくださいね♪♪

またお目にかかれます日を
    今から楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)

お優しいメッセージ、誠にありがとうございました☆

34. より:

セラピスト泉 様

こんばんは。初コメ失礼します。
    泉さん、今日はありがとうございました。
    至福の時間でした。
    あと、若干の遅刻。すみませんでした。
    次回は、遅刻ないように!!
    事件?事故?も覚悟のうえで伺います。笑

メンエスにハマっているのか。
    それとも泉さんにハマっているのか。
    少し、分からない所ではありますが(;´∀`)
    また、タイミング合ったら遊びに行きまたいと思います。
    ありがとうございました。

35. セラピスト泉 より:

*宮さまへ*

つい先日、緊張の面持ちで人生初のメンズエステに挑戦してくださったばかりの宮さま〜(●´ω`●) まかさこんなに早く再会の機会をいただけるなんて すごく嬉しいです‼︎ 秘密の隠れ家へお帰りいただき誠にありがとうございました
    まだまだ良く分からないまま 手探りの段階だろうとは思いますが、抜け出せない沼へ着実にハマり、あっという間に立派なメンエス好きさんに成長していただけることを願っております(๑>◡<๑)笑

そして今日は、少し遅れることを知らせてくださったおかげで 心配せずにご到着を待つことができました♪♪ 当たり前の事かもしれませんが、そういうちょっとしたところに 相手を気遣うあなたのお人柄が見える気がします(*´ー`*)
    優しい笑顔でゆったりと話を聞いてくださる宮さまの大らかさも素敵で、お若い紳士さまでいらっしゃるのに、つい甘えたくなるような安心感があるのですよ∩^ω^∩ なのでついつい最後まであんなお喋りにお付き合いいただきました

それでいて、あの可愛い反応の良さときたら☆ メンズエステのセラピストとして とてもトリートメントのし甲斐があり、本当に楽しいお時間をご一緒させていただいております(@ ̄ρ ̄@)
    前回よりもワクワク増し増しのオーダーをいただき、ちょっと調子に乗りすぎて… 予定より危険なゾーンにまで踏み込んでしまったかもしれません笑 ただただ我慢に我慢を重ね地獄の苦しみを味わわれた宮さま、お疲れさまでしたψ(`∇´)ψ

お見送りのお背中、ご来店時より明らかにお疲れのご様子だったのが、可愛いやら申し訳ないやら♪♪ 旅行や観光には行きづらい時ですので、お休みのタイミングと合いましたら またここへ遊びに来てくださると幸せです(о´∀`о)
    さてさて。次回は予告通りに事件が起こるでしょうか( ̄∀ ̄)笑 今度は宮さまのこともいろいろ聞かせてくださいね‼︎ お声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております☆ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

36. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` )
    最近ますますお出かけしづらくなってしまいましたね… お忙しいクジラさまはとくに、ここでお過ごしいただく時間を捻出すること自体が とても大変になっているのではないでしょうか??
    そのような時だからこそ、泉にとってはいつもの笑顔をお迎えできることがますますありがたくて(´;Д;`)お元気なお姿が本当に嬉しかったです

そして。今回初めて披露してくださったその素敵なファッション♪♪ インターフォンのモニター越しに、いつものクジラさまと違うことに気付いてワクワクでしたよ〜(๑>◡<๑)
    いろいろと工夫を重ねながら 新しいチャレンジをされ、それを楽しんでおられることが伝わってきて、お逢いするたびに刺激をいただいております(*´꒳`*) 今日のスタイルもナチュラルで、アクセサリーまで良くお似合いでした‼︎

やっと例のお品もお渡しできて一安心☆ おそろいのアイテムがあなたのお部屋にあるところを想像すると、なぜだか顔が緩んでしまいます笑 これからコツコツ一緒に頑張りましょうね(๑・̑◡・̑๑)
    のんびりしていたらクジラさまに追い越されてそうなので、泉も毎日少しずつでもお手入れを続けなければ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あなたとはすっかり女子会のノリでお喋りしていることに気づき、ますますニヤリとしてしまいました

秋になればもっとファッションの幅も広がりますし、これからのクジラさまがどのように変化してゆかれるのかとても楽しみです‼︎
    そして。プレゼントしてくださった麗しいフルーツを早速いただいてみたら…もう最高に美味しくて幸せすぎる〜ッ(=´∀`)人(´∀`=) 素敵なお心遣いまで、誠に誠にありがとうございました♪♪
    またすぐにご希望のアイテムを入手しておきますので、よいタイミングでお声をかけてくださいね(*^ω^*) お帰りの日を心待ちにしております☆

37. N より:

セラピスト泉様へ

もったいないお言葉ありがとうございます!

承知致しました

38. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

早速ありがとうございます(●´ω`●)
    9/25(日)17時、楽しみにお待ちしております‼︎

ひと月ほど先になってしまいますので
    もしも途中でお時間をいただけるようでしたら
    またお声をかけてみてくださいね♪♪

日中はまだまだ暑いですねぇ
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ(・∀・)

39. N より:

セラピスト泉様へ

それでは25日の17時から3時間お願いします

40. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

申し訳ないのは泉のほうです(>人<;)
    来週の日曜日も
    すでにお部屋の予定が埋まっておりまして…

9/18、25の日曜日でしたら
    今のところ何時でもお好きなお時間お取りできます☆
    またご検討くださると嬉しいです

予定さえ入っていなければ
    当日のお問い合わせでも喜んでお受けいたしますので
    急でも、ひとまずお声をかけてみてください♪♪

あなたよりずっとずっと年上の
    こんなにイジワルなセラピストですのに笑
    いつも優しく気にかけていただけて幸せです
    本当にありがとうございます(*´꒳`*)

41. N より:

セラピスト泉様へ

ちなみになのですが来週の日曜はどうでしょうか?

42. N より:

セラピスト泉様へ

急なお願いすぎて申し訳ありませんでした。
    またお伺いできる日があれば連絡さしていただきます

43. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

今月もそろそろお逢いできるかなぁと
    楽しみにお待ちしておりましたが…
    明日は、夕方から予定を入れてしまいました(*´Д`*)

せっかくお声をかけてくださったのに
    タイミングが合わず申し訳ありません(>人<;)

お仕事がとてもお忙しいことと思いますが
    どうかまたお時間を見つけてお声をかけてくださいね♪♪
    近いうちお目にかかれますように(●´ω`●)

44. N より:

セラピスト泉様へ

急なのですが明日お時間取れないでしょうか?

45. セラピスト高瀬 より:

K様

31日にご予約頂いていたK様。
    この度は、私の体調不良によりキャンセルとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

出勤日がアップされ、翌朝すぐに
    ご予約くださったK様にお会い出来る事を
    すごく楽しみにしておりました。
    K様に少しでも喜んで頂けるようマッサージを勉強しておりましたので、
    お受け出来なくなり、とても心苦しいです( ; ; )

2週間後頃には勤務開始出来そうです。
    少し期間が空きますが、
    またご予約頂けますと幸いです!
    お休みした分も、次回一生懸命施術させて
    頂きますので、是非よろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

高瀬 美琴

46. セラピスト高瀬 より:

N様

29日にご予約頂いていたN様。
    この度は、私の体調不良によりキャンセルとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

記念すべきデビューの日に、
    お時間を空けてご予約くださったN様‥
    どんな方なのかな?♩と毎日想像して
    ドキドキワクワクしていたのに、
    お受け出来なくなり、しばらくショックを引きずりそうです( ; ; )

2週間後頃には勤務開始出来そうです。
    少し期間が空きますが、
    またご予約頂けますと幸いです!
    パワーチャージして一生懸命施術させて
    頂きますので、よろしくお願いいたします。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

高瀬 美琴

47. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    週末の山本さま☆☆今回はようやく週末にお越しいただけました〜笑 まだまだこんなに暑いなか、そしてお出かけしづらいなか、嬉しいペースでお声をかけていただき本当にありがとうございます♪♪
    それにしても。あなたに変わった様子を感じたことは、これまでたったの一度もなく、どれだけ長くご一緒させていただいても お疲れやイライラすら見えません(๑>◡<๑)

このようにストレスいっぱいの世の中、心身の状態を一定に かつ健康に保ち続けることがどれほど大変で難しいか… 身にしみて分かっているいる泉にとって、山本さまのように安定感のある紳士さまは憧れでしかありません(๑・̑◡・̑๑)
    しかも 泉の感じがいつもと違う…と、たった一目で見抜いたその観察眼‼︎ あなたにお逢いするときはたしかに気が緩んでるかも笑 安心しきってどっぷり甘えていることを少〜しだけ反省しました(@ ̄ρ ̄@)

それにしても。大人になってから出会った誰かと信頼関係を築くことは、そう簡単ではありませんよね(*´◒`*) 泉は信じられる相手など ほんの少しで良いと思っておりますので、友達は多いほうが良いという風潮をどうにかして欲しいです笑
    それでもお立場上、安心して仕事を任せられる人がいれば…と思われるお気持ちも痛いほど分かりますよぉ(´;Д;`) そしてこういうお話ができるところも、山本さまとのお時間が楽しいと感じる理由のひとつです♪♪

さらに今夜は、トリートメントタイム最後に堂々と放たれた あなたの一言に大爆笑☆☆ 一瞬 おでこが正解かと思ったのに… まさかの、まさかの、腹筋‼︎ (*≧∀≦*) そこですか?!
    こうして楽しいひとときを重ねてゆける幸せが、どうかこれからも続きますように( ´ ▽ ` ) また来週も山本さまの笑顔を心待ちにしております♪♪ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

48. セラピスト鈴原 より:

Y様、昨日はありがとうございました✨
    初めてお会いするのでとても楽しみにしていました(o^^o)
    ご予約頂き、ありがとうございます!

昨日は自分自身久しぶりの出勤だったというのもありますが、インターホン越しからでも分かるY様のイケメンぶりに動揺を隠せず、緊張した接客になってしまいました(°_°)すみません…
    趣味のマリンスポーツでしっかりと日焼けしたお肌に、心を込めてアロママッサージをさせていただきました٩( ‘ω’ )وお気に召していただけましたでしょうか?
    マッサージの合間に、Y様の出身地の自慢ポイントや、方言など、色々お話が聞けてとても楽しかったです♪♪

明日から出張とのことでしたが、延長までしていただき、ありがとうございました✨
    寝不足気味かもしれませんが、出張頑張ってくださいね🤭
    また出張から戻られてご都合よろしければ、是非お越しくださいませ(๑・̑◡・̑๑)お待ちしております♪

49. セラピスト 貴山 より:

Y様

本日はご予約をいただいておりましたのに…家族の急な体調不良で、お休みをいただくこととなり申し訳ありませんでした。

日頃からリラクゼーションを通じてお客様の健康促進をお伝えしていたつもりでしたが…私事でキャンセルになってしまい申し訳ごさいません。

しかも 当日になってのキャンセルなのでY様の御予定にも迷惑をかけてしまい申し訳ない限りです。

今後同じ事ないように致しますので何とぞご容赦くださいませ。

本日はご予約ありがとうございました。
    Y様も、まだまだ暑い日が続きますので、お体に気をつけて、お健やかにお過ごしくださいませ。
    まずはお詫びのみにて失礼致します。  

貴山

50. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜もあなたのセカンドルームへお帰りなさい〜(о´∀`о)
    2週間ぶりにお逢いしたはずの山田さまなのに、そのような感じが全くしなかったのは何故でしょう笑 もうご自宅よりこちらのお部屋が本邸になるよう、たくさんお越しいただきたいのが本音です♪♪
    ですが まだまだ暑いなかでのお仕事、お身体は限界までカラッカラのご様子でしたから心配で…(*´Д`*) しっかり水分と栄養摂ってくださいね

山田さまは それ以上スリムになられる必要など全くありませんし、またこのような時ですから、免疫力を高めておくことが何より大事です☆ 体脂肪は程よくキープして、セクシー に日焼けした細マッチョ目指してください(๑>◡<๑)
    それにしても。毎回こんなに弾丸トークを繰り広げているというのに、やっぱり山田さまワールドは底が見えてきません‼︎ 今夜も大爆笑の渦に何度も飲み込まれ、もはや出てこられなくなるかと思いました(*≧∀≦*)

あぁ…モ◯、どうしましょう☆ きっとこれから見かけるたびに、あなたのイタズラっ子みたいな表情を思い出してしまうのですね(*´◒`*) そしてうっかりアレをオーダーしてしまった日には、大好きなのに一口も食べることができないかもしれません笑
    もう◯びてきたの件といい、◯犬の件といい、山田さまとの間にはニヤリとするのを我慢できない秘密の合言葉がたくさんになってきて(@ ̄ρ ̄@) 幸せなことだなぁとしみじみ思いました

どのような時も変わることなく、山田さまらしいスタンスでメンズエステを満喫してくださり、セラピストとしてこんなに長くお付き合いをさせていただけることにも感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)
    今日はチャレンジしなかったアレ、次回はぜひ♪♪ もちろん山田さまがお苦手でなければですよぉ
    明日も早くからお仕事ですのに、遅くまで誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 熱中症に気をつけて頑張ってくださいね☆おやすみなさい