掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*タカハシさまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(・∀・)
    同じお名前のお客様はたくさんいらっしゃいますが、カタカナのタカハシさまはお一人だけです〜♪♪ 素敵な年下の紳士さまに、こうしてときどき様子を見にきていただけるなんて… つい調子に乗ってしまいそうですよ笑
    このような時だからこそ、変わらぬ笑顔をお迎えできることは本当に幸せ(●´ω`●)嬉しいお時間をありがとうございました

そころで。毎回なにやら秘密めいた凄いニュースとともにお越しくださるタカハシさま☆ 今度も爆弾を抱えておられるのではないかと、実は変なドキドキでいっぱいでした(*´Д`*)ふぅ よかった
    もちろん、なにも無くたって、ただただ遊びにいらしてくださーい‼︎ こんなセラピストでよろしければ 泉はいつだってお待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 何度お目にかかっても その落ち着いた素敵な声と優しい話し方に ほんわり心癒されているのですから

そして今日も タカハシさまの複雑で切ない想いと熱いお気持ち、十分に伝わってきました… 泉が見つけられるものなら、あなたに真っ先にご報告したいところですが、今のところそういった形にはなりそうもありません(*´ー`*)
    とはいえ往々にして、まさか‼︎ということは起こり得るもの☆ しかも一度は起こったことなのですから、再びの可能性だってもちろんあります( ´ ▽ ` ) もう100回も頑張った可愛いタカハシさま、まだまだ諦めずに居てください♪♪

それにしても、今夜はあなたらしくもなく「ゆったりできるアロマ」だなんて‼︎ 泉は耳を疑いましたよ〜笑 癒しの空間も素敵だけれど、やっぱりタカハシさまにはワクワクできるアロマをオススメしたいのです( ̄∀ ̄)
    全く癒されず、ひたすら我慢を重ねてモヤっとするお時間だったかと思いますが、どうかまた 無駄に疲れるひとときを味わいにいらしてくださいね☆ 最後の画像、眼福でした〜(*≧∀≦*) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました

2. セラピスト高瀬 より:

初めまして^^
    研修を終えたばかりの高瀬美琴と申します!

初出勤が8月29日の夜遅い時間ですので、
    ご都合の合う方は是非遊びにいらしてください。

どうぞよろしくお願いいたします♩

3. セラピスト泉 より:

*田村さまへ*

今月もお声をかけていただき誠にありがとうございます(๑>◡<๑)
    なかなかお出掛けしづらい状況が続いて、辛いところではありますが… 田村さまのように 当日にご予約をくださる紳士さまとは、むしろお逢いしやすい環境となっていることだけは心の救いです♪♪
    とても暑いなか、元気いっぱいお越しくださった爽やかな紳士さま( ´ ▽ ` )太陽にも負けないほどの眩しい笑顔に、たくさん癒されました

ですが。夏休みのロングドライブのご予定…泣く泣く延期されたのですね〜(*´Д`*) もうこうなったらどこに居ても同じ気もいたしますが、そこをぐっとガマンして自粛された田村さま☆ きっと日頃からとても細やかに気をつけておられるのだろうと思いました
    お互いに、このまま乗り切れることを願っております(>人<;) なーんて。あまり心配せずとも、わたしたちの免疫力ならきっと大丈夫です笑

それにしても、いろいろなお話に衝撃を受ける今日のひととき‼︎ ラッキー◯◯◯って、聞いただけではパチンコ屋さんしかイメージできませんでした( ̄∀ ̄) その様をリアリに想像したら あまりにもシュールで、ただただ笑いが込み上げてくる泉…
    可愛い学生さんだったであろう、田村さまの純粋な熱意とエネルギーの行方が気になります(*≧∀≦*) あぁ 壁の向こうをのぞいてみたい‼︎

最後のヘッドマッサージでは、一瞬にして睡魔に襲われるあなたの寝顔を眺めながら、あの願望がいつか現実のものとなることを妄想して楽しませていただきました(●´ω`●) サラッサラの綺麗な髪が心地よくて、ずっとマッサージしていたくなります
    本日も素敵なひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました(*^ω^*) また突然お声をかけていただける日を心より楽しみにお待ちしております♪♪ おやすみなさい

4. セラピスト泉 より:

*石川さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    いつも当日でなければご予定が分からないはずの石川さまが、事前にご予約くださるなんて‼︎ 何かあったのかしらと、むしろ心配になりましたよ笑
    タイミングが合わないと 年単位でお目にかかれなくなってしまうお方ですから、前回からこんなに早くお逢いできたことがとっても幸せです(●´ω`●) お声をかけてくださって誠にありがとうございました

お仕事や経済に対するそのクールで鋭い感性、以前から少しお話を伺うだけで 並外れた感覚をお持ちなのだろうと感じておりましたが、どのような世の中になろうと 変わらずお忙しくされているようですね(๑・̑◡・̑๑)
    そんな素敵な紳士さまから、ときどき顔をのぞかせる少年のような一面… 駄々をこねるお姿すらも愛らしくて、ついついイジワルをしてしまいます(๑>◡<๑) ですが泉には、石川さまを転がすほどの才覚などございません〜♪♪

さて。このような時ですから、免疫力を高めて身を守るという点でも 体温のアップは素晴らしいことです☆ 健康的な食生活を送られるようになり、体の中からお元気になられて本当に良かったですね(о´∀`о)
    そして初めてお逢いした頃から お肌もツルツルで美しく、ご年齢とのギャップが凄かったけれど、やはりそのスタイルを維持する努力もしっかりされているのですね(*´ー`*) 綺麗なひとは頑張っているのだと あらためて思いました

いつも嬉しいお言葉をかけてくださる石川さまをガッカリさせてしまわないよう、泉もコツコツ筋トレ続けます♪♪ この流れから予測すると、次回はどのようなお時間となるか今から楽しみですねぇ∩^ω^∩ふふ
    それでは、またふらりと遊びに来ていただける日を心待ちにしております‼︎ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) まだまだ続く暑さに負けず、どうぞお健やかにお過ごしくださいませ☆

5. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

フラフラ夜遊びばかりしているらしい
    どこぞのボンボンかもしれない
    自称 babyなお肌の
    内◯◯大好きなMDLさま♪♪

ふぅ 長い…笑

昨夜はギリギリセーフだったのですね(*≧∀≦*)
    ポーカーフェイスにすっかり騙されました

しかもちょうど
    コンビニの店員さんにガン見されていたので
    あとでMDLさまが恥ずかしいかもと思い
    控えてしまった自分の甘さを、いま後悔しています笑

お腹を元気にするため
    おそろいでピンク色の可愛いピクルス漬けますか??

本当に早く涼しくなってほしいですね☆
    また来月を楽しみにお待ちしております

昨夜も美味しくて楽しいお時間
    誠にありがとうございました(●´ω`●)

6. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    自称、お肌はbabyのMDLです。
    お腹は脂少ない赤身がいいですが(笑)
    昨日もポーカーフェイスで帰りながら
    ツンツンされることもなく
    無事ギリギリセーフv( ̄ー ̄)v
    ちょっと脂食べ過ぎたか?
    乳酸菌摂ったらお腹強くなるかな。
    今度、作ってみるか。
    G菌漬けはいらんけど(。>д<)
    それではまた来月。
    早く涼しくな~れ。
    またねo(^o^)o

7. セラピスト鈴原 より:

50代のおじさん様✨

9月4日10:00〜12:00、承知しました(o^^o)
    こちらの掲示板で予約完了となります!ありがとうございます!!
    久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています(〃ω〃)

8. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみにお待ちしておりました、癒しのMDLさまタイム〜(*´꒳`*)
    まだまだ暑さが続き、さらにはコロナも落ち着かず… なんだか心まで沈んでしまいそうなところでしたが、大好きなお肉パーティにお誘いいただけたおかげで、一気に回復しました♪♪
    いつも優しいお心遣いをくださる紳士さま、可愛いくるりんマツゲからもパワーをいただき 本当にありがとうございます(●´ω`●)

MDLさまとはこうして美味しいお食事をご一緒させていただけますし、7年目にして初めて交流した隣人はとってもジェントルマンだったし(๑>◡<๑) どのような世の中であろうと、楽しいことや嬉しいことも沢山あるなぁとしみじみ…☆
    あなたはこの暑さで磯へはなかなか行けていないようですが、ちゃんと近場でも幸せを感じられる時間を見つけておられるようで安心しました(*´ー`*) 珍しい高級魚が釣れたらいいですねぇ

さてさて。お互い初めてお逢いしたころより随分と年齢を重ね、霜降りより赤身を愛するようになり、おろしポン酢のさっぱり具合いに助けられるようになっても笑、MDLさまにはやっぱり 大人なボンボンの食べ物が似合います( ̄∀ ̄)
    さらにはベビー用品を買い求めるお姿を想像しただけで 顔が緩んでしまいますよ〜(*≧∀≦*) まさかの自分用ってところがナイス‼︎ デリケートなあなたのお肌に、ベビーパウダー1年分を贈りたいくらいです

そういえば。いつも遠慮なくモリモリご馳走になりますので、お店のスタッフさんにすっかり憶えられている模様… なんだかすみません(*´Д`*)笑 今夜も安心の個室のうえ、エアコン強めに効いてて嬉かった〜♪♪ 泉は熱々ササミの思わぬ反撃にお口をやられてしまいましたので、持たせてくださった冷んやりスイーツにゆっくり癒されたいと思います
    また来月も楽しいひとときを心待ちにしておりますね(=´∀`)人(´∀`=) 本日も誠に誠にありがとうございました☆おやすみなさい

9. 50代のおじさん より:

鈴原さんへ、元気になってなによりです。9月4日の朝10時から2時間よろしいですか?宜しくお願いします。

10. セラピスト鈴原 より:

50代のおじさん様✨
    メッセージありがとうございます!
    おかげさまで、体調も良くなり元気です(*^o^*)

土日の昼間ですね(o^^o)お問合せありがとうございます✨
    9月4日(日)もしくは、9月10日(土)はご都合いかがでしょうか?
    お時間もご希望があれば教えていただけると嬉しいです!
    またお返事お待ちしております♪

11. セラピスト白川 より:

ご予約頂いていたワタナベ様へ

本日は折角のご予約を頂いていたところ体調不良のためキャンセルとなってしまい、心よりお詫び申し上げます。
    回復次第出勤予定を更新致しますので、お手数をお掛けしますが再度ご確認頂ければと思います。
    この度はご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

12. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました♪♪
    こんなに年下の、こんなに可愛らしい男性が遊びに来てくださるなんて‼︎…と 戸惑ってばかりの泉でしたが、あなたがかけてくださる優しいお言葉のおかげで何とか平常心を保つことができました(*´ー`*)
    このような時にもかかわらずお立ち寄りいただき、貴重なお休みの一日をご一緒させていただけてとても嬉しかったです(๑>◡<๑)

それにしても。とってもお若い紳士さまでいらっしゃいますのに、実はメンエス歴3年というベテランさん〜‼︎笑 しかも、メンズエステに通うようになってから年上の女性が好みになってしまっただなんて… 残念ながら、すっかり毒されておられますねぇ( ̄∀ ̄)
    もう後戻りできない領域に足を踏み入れていらっしゃるようですので、こうして出逢ってしまったからには、とことんお付き合いいただこうと思いました(●´ω`●)

ということで… 初めましてだということもすっかり忘れ、あのような危険なトリートメントとなりましたがψ(`∇´)ψ お楽しみいただけましたでしょうか??
    あまりにも年齢が離れすぎているセラピストだったことに、内心ガッカリされているのではと心配しておりましたので、まさかの 延長したかったとのお言葉までいただけてとても幸せでした( ´ ▽ ` ) 予定さえ入っていなければ、泉も本当にもっとゆっくりお過ごしいただきたかったです

少し距離はありますが、またお休みの日にドライブがてら遊びにいらしてくださいね♪♪ 出勤予定以外の日時でも、スケジュールに空きがありましたら喜んでお受けいたしますので、ぜひお声をかけてみてください( ^∀^)
    Kさま、本日は楽しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ 清潔感あふれるツルッツルの美肌に真っ直ぐな笑顔が素敵でしたよー∩^ω^∩ 近いうち再会の機会をいただけますように… 運転に気をつけて帰ってくださいね☆

13. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(⌒▽⌒)
    この暑さのなかで、ますますパワフルな田中さまの笑顔♪♪ お逢いするたび元気を分けていただいております
    それにしても。先月よりさらに‼︎ さらに‼︎ ピッカピカに日焼けをされたお肌〜(๑>◡<๑) 夏休みの小学生を通り越し、もはや日サロに通い詰めたレベル笑 紫外線とのお付き合いをやめてしまった泉の目には、眩しい神々しさでした

ですが、まだ焼けたてホヤホヤだと、どうしても熱がこもった感じになりますよね(*´ー`*) 今回はお肌のケアとクールダウンのため、ラベンダーとペパーミントの精油でトリートメントをさせていただいております
    田中さまにとって明日はまた大切な日とのこと、右ふくらはぎやヒップのツボ、肩甲骨周りもしっかり目にほぐしてみました(о´∀`о) むくみも取れた軽いお身体で決戦に臨めますように☆

そして。いつものごとくすっきりショートヘアに整った田中さま、爽やかでとても良い感じですね♪♪ もうすっかりそのお姿に慣れてしまったので、今更ながらビフォーの画像を残しておくべきだったと後悔しております(*≧∀≦*)笑
    泉の好みにして構わない、と… いつも全てを委ねてお任せくださいますから、ついつい張り切って、お顔用のアイテムまで出してきてしまって(*´◒`*) もっとトゥルントゥルンになると、もっと心地よいかもしれませんよ〜

世の中がどんなに落ち着かない状況でも、ずっと変わらぬペースで笑顔を見せてくださる田中さま… その優しいお心に感謝の気持ちでいっぱいです(´;Д;`) お出掛けしづらくてストレスがたまりますが、フィーノにだけは息抜きに足を運んでいただけますように
    また来月も楽しみにお帰りをお待ちしておりますね(о´∀`о) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆

14. 50代のおじさん より:

鈴原さんへ、体調良くなりましたか?9月の土日昼間に出勤可能ならば、教えて頂けませんか?無理しないでね。

15. セラピスト貴山 より:

S様〜

お帰りなさいませ♪♪
    S様には定期的に貴山の成長を見ていただき
    ご指導いただかないと!と思ってたら…
    いつも良いタイミングでご予約ありがとう
    ございます(*´˘`*)♡

さてさて、今日は楽しみにしてた
    貴山の幸せTimeでした。
    S様のお土産話しに貴山は
    大爆笑でしたぁ(๓´˘`๓)♡
    思い出し笑い…しちゃってます❤︎

今日は手と腕を久しぶりにトリートメント
    いたしました。S様の手❤︎やわらかぁ〜い❤︎
    ふわっふわな❤︎手のひらでしたぁ❤︎
    S様はいつもどこかがお疲れです。(*˘︶˘*)
    大変なお仕事なんですね。

でも❤︎また、お仕事の合間にお顔を見せにきてくださいね。まだまだ暑いは日が続きますので熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませ。
    ありがとうございました。

16. セラピスト貴山 より:

黒霧様

はじめましてでしたね。本日は遠くから
    お越し頂きましてありがとうございました。
    長い長いお時間もありがとうございました。
    とっても楽しかったです(*´˘`*)♡

マラソンがお趣味とお伺いしまして❣️
    早速!貴山はトリートメントしてるふりして、
    筋肉を拝見しておりましたぁ( ´∀`)❤︎
    とてもお綺麗なNICEBODYでした!
    足のトリートメントの時の…
    くすぐったがり♡かわいかったですよ(*´˘`*)♡

最後は…時間が足りないほど楽しいお話しを
    たくさんありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

美味しそぅな♪お土産は見つかりましたでしょうか?また、お話しをお聞かせくださいませね(๑•ᴗ•๑)♡
    貴山もまた、美味しそうな物を色々と調べておきますね。

またお会いできますよう楽しみに待ってます♪
    まだまだ暑いですのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。ありがとうございました。

17. セラピスト泉 より:

*週末の山本さまへ*

今週も週末じゃない山本さま〜(*≧∀≦*) お帰りを楽しみに楽しみにお待ちしておりました♪♪ 今回は少し間が空いたこともあり、どこか懐かしいような気持ちに…その素敵な笑顔と心地よすぎる美声、お逢いするたび泉は幸せを噛みしめております☆☆
    本当に毎日暑くて、外でのお仕事は嫌になってしまいますよね(*´ー`*) お疲れになったときは、冷蔵庫のごとくヒエッヒエのこのお部屋へ 飛び込んでくださると嬉しいです

何故だかミッションインポッシブル並みの危機に度々さらされ、その都度なんとか切り抜けながら生きておりますが(*´Д`*) そのギリギリ感をあなたに笑っていただけるのですから、まぁ良しとしましょうか笑
    ここへ来るたび新しい価値観が生まれる とのお言葉、本当に光栄に思います‼︎ こんな風変わりなセラピストと仲良くしてくださり、面白がってくださる山本さまも、もしかしたらギリギリのところで生きておられるのかもしれませんねぇ( ̄∀ ̄)

ところで。女性の一人暮らしのお家には、スパナもハンマーも無いらしいと知って衝撃(´⊙ω⊙`) 泉には 部屋着もジャージも玄関サンダルも要りませんが、必要最低限の工具は要ります‼︎ そうやって何でもやってしまうから ダメ男が製造されるのですね…涙
    こうしてお喋りしているうち 山本さまにもどんどん耐性がついて、少々のことでは驚かなくなってゆくのですよ(๑>◡<๑) あぁ これ以上フラットでクールな男性になってしまったらどうしましょう

ここ最近の不安定な気圧のせいで 肩コリや頭痛に悩まされていたようですが、その後の様子はいかがですか?? 大笑いしながら揉みほぐされて、少しでも軽くなっていましたら幸せです(⌒▽⌒)
    次回は久しぶりに週末のお約束、楽しみにお待ちしております☆☆ まだまだ暑さが続きますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(๑・̑◡・̑๑) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました♪♪ おやすみなさい〜

18. セラピスト泉 より:

*秋田さまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(´∀`*)
    こんなに暑いなか、またまたご遠方よりお越しくださいまして誠にありがとうございました‼︎ ほんわか優しい秋田さまの笑顔をお迎えすると、心がホッと温かく…絶大な癒しパワーですね☆
    お知らせいただいたお時間ぴったりにインターフォンを鳴らしてくださる、細やかなお心遣いも嬉しかったです(*´꒳`*)

さてさて。今回はいつもと違うカラーのアレに挑戦していただきました♪♪ フィット感も感触も違うし、スタートからなにやら妖しげな空気がただよっていましたねぇ(*≧∀≦*)ふふ
    ちょうど秋田さまの美容デーだったこともあり、すべすべツルツルの美肌を堪能させていただいた泉… あなたのルックスがまるで いたいけな少年のようで、とっても悪いことをしているステキな気持ちになりましたよ( ̄∀ ̄)笑

もうすっかり仲良くなれたその証拠に、秋田さまのお好みについて 根掘り葉掘り詳しく聞かせていただけて大満足(๑>◡<๑) そうですね、もう少し涼しくなればブラックなども楽しんでいただければと思います
    それにしても。ここへ来られるたびに、いろいろ、たくさん、最後の最後まで我慢に我慢を強いられて、ドッと疲れるというこのひととき笑 あなたにとっては癒しというより ただの修行です(*´Д`*)

こんな意地悪セラピストに優しいお言葉をかけてくださる秋田さま、本日も誠にありがとうございました♪♪ ということで、次回はもっと恐ろしい疲労感を味わっていただくこととなりそうですψ(`∇´)ψ覚悟してください笑
    それでは、またの美容デーとともにぜひお早めにお声をかけてくださいね( ´ ▽ ` ) マツエク以上にフッサフサのまつげと 可愛いあなたのお姿をじっくり眺められる日を、楽しみにお待ちしております☆おやすみなさい

19. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

わ〜♪♪
    まさかここへメッセージいただけるとは(๑>◡<๑)

毎日ほんとうに暑いですねぇ(*´Д`*)
    お忙しいことと思いますが
    お元気でいらっしゃいますか??

8/28(日)朝10時から
    ぜひぜひよろしくお願いいたします‼︎

こちらでご予約をお受けいたしましたので
    お電話はいただかなくて大丈夫です☆

例のお品もお取り寄せしておりますので
    どうぞお楽しみに〜(⌒▽⌒)

20. クジラ より:

泉様

お世話になっております。
    8月28日(日) 10時〜12時 予約可能でしたら
    宜しくお願い致します。

21. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月も幸せな苺タルトさまとのひととき…思う存分満喫させていただきました♪♪ こんなに暑いなか、麗しいスイーツから冷たいドリンクまでたっぷり連れてきてくださり、さらにはバースデー並みの豪華なケーキまで‼︎ えぇッ⁈これは何のご褒美ですか(*≧∀≦*)??盛りだくさんの優しさを誠にありがとうございます
    お時間まで長〜く延ばしてくださったおかげで、時計を気にせずのんびりと癒しのティータイムをご一緒させていただけました(=´∀`)人(´∀`=)

それにしても。苺タルトさまとお逢いしてはや6年目、もう随分長いお付き合いとなりましたが、未だにあなたの全容を把握することはできません☆ それくらい深く深く業界の闇に通じておられて、まだまだ驚くことばかりです( ̄∀ ̄)
    あぁ〜 泉も◯◯◯のいっちゃんにお逢いして、じっくり真実を聞いてみたかった(๑>◡<๑) 本当にそのようなコトが可能なのか… いくら昔のことといえど、バレずにやり過ごせるなんてプロフェッショナル過ぎる‼︎笑

そんなお喋りをしていると、苺タルトさまは突拍子も無いお方のようにも見えながら(@ ̄ρ ̄@)、ご縁の大切さや、感謝の気持ちや、人として大事にすべき部分にとっても丁寧に触れておられることが伝わってきて、ほっこり幸せな気持ちになります
    お逢いしていない間もちゃんと見てくださっていて、お話しをする前からいろいろ分かってくださっているところも凄い〜☆ 泉はすっかり安心しきって素をさらしております(*´꒳`*)

なかなか世の中が落ち着かず、旅行やお食事にも出かけづらい状況が続きますが、これからもどうかフィーノにだけは遊びにいらしてくださいね♪♪ また苺タルトさまがパトロールに来てくださる日を、楽しみにお待ちしております(о´∀`о)
    あっ‼︎ 気づかぬ間に乾燥機のスイッチまで入れてくださっていて、何から何までお気遣いをありがとうございます(*´Д`*) そしてあのケーキ、大きなフォークでもう半分食べちゃいました笑 ☆おやすみなさい〜

22. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    とても暑い日が続いて、ちょっとお出かけするのも億劫になりますよね…☆ ですがこの酷暑にも、スリムな山本さまはサラッと涼しげなお顔でいらっしゃって本当に羨ましい限りです
    そして世の中がどのような状況になろうとも、ほんわか優しい笑顔でお越しくださる素敵な紳士さまに 感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)誠にありがとうございます

さて。前回話題にのぼった、あのカッコいいアイテム‼︎ さっそく調べてくださったのですね〜(о´∀`о) プリントアウトまでされていて、なんだか山本さまの本気度がうかがえました☆
    もし あれを入手されましたら、きっとご近所へのお買い物やお出かけが楽しくなり、以前のようなアクティブな生活が戻ってきますね♪♪ 見た目にも素敵なのが色々ありますので、お洒落なあなたのお眼鏡にかなうものも見つかるはず…(๑・̑◡・̑๑)

黙々とPCと格闘して ひとりでトラブルを解決されたり、こうして新しい何かを取り入れようとされていたり、元気で前向きな山本さまのお姿を拝見できることはとても幸せです(*^ω^*)
    年齢や性別など関係なく、常にパワフルに挑戦しているお方と接することで良いエネルギーを分けていただける気がいたしますし、泉も今の状況に甘えることなく もっと今やるべきことを探そうという気持ちになりました(*´ー`*)

気兼ねなくお喋りができ、お互いに良い刺激を与え合える間柄というのは、素敵なものだなぁとしみじみ思います♪♪ これからもたくさん楽しいお時間を重ねてゆけますように…☆
    今日もご予定より長くゆっくりとご一緒させていただき、誠にありがとうございました(๑>◡<๑) また山本さまのスケジュールと合うタイミングにお声をかけてくださいね‼︎ お帰りの日を心よりお待ちしております∩^ω^∩ おやすみなさい

23. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい♪♪ そして中2日での華々しいご活躍、誠にありがとうございます(๑>◡<๑)
    あなたにとって本意でないことは重々承知しておりますが笑、フィーノがすっかり生活の一部と化しているというお言葉を、泉は心から幸せに思っております
    残念ながら いくら嫌だと言っても決して抗えない、そういう運命だと受け入れていただかねばなりませんねぇ(@ ̄ρ ̄@)

そして。まったくもって気の進まぬご様子で、浮かないお顔をしながらも…今日は なんと‼︎ スケジュールを大幅に大幅に変更してくださったフィーノマニアさま〜(=´∀`)人(´∀`=)夕方までのつもりでおりましたのに、そのまま深夜までご一緒させていただけるなんて☆
    美味しいお食事だけでもサプライズのうえ、さらには観たかった映画にまでお誘いいただけるとはーっ((((;゚Д゚))))))) またしても予期せぬご褒美でした‼︎

お背中のゴリゴリに立ち向かう予定が、今回もそこそことなってしまいましたが笑… 泉にとっては本当に嬉しい、最高の一日となりました(*≧∀≦*)
    フィーノマニアさまはしばらくお仕事がとってもお忙しくて、ここ最近は なかなかゆっくりできませんでしたものね(*´ー`*) ちょうど街や映画館の混雑も落ち着いた、良いタイミングでした♪♪ お食事も個室でゆっくりできて安心でしたし、細やかなお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです

連日の暑さにうんざりしていたところ、あなたのおかげで心身ともにエネルギーチャージでき、リフレッシュさせていただきました(⌒▽⌒) いつもたくさんの優しさで支えてくださって本当にありがとうございます
    ぜんぜん乗り気じゃなくても、またぜひとも誘ってください( ̄∀ ̄)笑 お声をかけていただける日を心待ちにしております☆ 本日は突然のスペシャルデー、誠にありがとうございました♪♪

24. セラピスト泉 より:

*佐藤さまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさい〜(*≧∀≦*) 3ヶ月ぶりにお逢いできた佐藤さま、お元気そうで本当に良かったです
    それにしても相変わらずお忙しいようですね… どうしてもお仕事ができる人のところへ、しわ寄せが来てしまうのが世の常(*´◒`*) ですがそれを黙々とキッチリこなしておられるお姿を、どこかで必ず見てくれている人もいます‼︎ あなたの努力が報われる日がやってくることを泉は信じておりますよ♪♪

そして。このコロナ禍のせいで諦めなければならないこともたくさんありますが、このような時だからこそ楽しめる方法を見つけて、新しくチャレンジされている佐藤さまは素敵です(о´∀`о)
    ツイキャスもその一つですよね☆ 観ている方からの反応があれば面白いでしょうし、始めてみた人にしか分からない喜びを すでに味わっておられるのですもの(・∀・)それだけスケジュールが大変ななか、感心するばかりでした

泉なんて、日々巻き起こるアクシデントや事件?を何とかやり過ごしながら、冷蔵庫の片隅でコソッと美味しいものを作っているくらいなのに…(*´Д`*) しかも味見と称してパクパク食べてしまうので、ちっとも保存食になりやしません笑
    佐藤さまとはこうしてお逢いするたびお料理の話まで出来てしまうところも、心の癒しであり楽しみとなっているのです♪♪ 悩んでいたけれど、思い切って低温調理器も買ってみますね〜( ´ ▽ ` )

お疲れの蓄積したゴリッゴリの肩や首、腰などはしっかり目にトリートメントさせていただきましたので、水分を多めに摂ってお休みくださいませ☆ 今夜も遅くまでお付き合いいただき、佐藤さまらしい優しいひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*)
    どうか年末になる前に、また高知へ帰って来られますように… ご予定が分かりましたらぜひお声をかけてくださいね(*´ー`*) お身体に気をつけてお仕事頑張ってください‼︎ おやすみなさい

25. セラピスト泉 より:

*渡辺さまへ*

本日は素敵な初めましての機会をいただき 誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    ルームアロマもフィーノも初めてとのこと、貴重なお休みのひとときをご一緒させていただけて嬉しかったです‼︎
    県外のメンズエステをいくつもご覧になっているであろう渡辺さまに、ちゃんと楽しんでいただけるかしら?と最初は緊張でいっぱいの泉でしたが… 言葉遣いも身のこなしもすごく丁寧で、ずっと紳士的に接してくださるあなたのお陰で気持ちもほぐれました(*´꒳`*)

定期的にボディケアにも通っておられる、根っからのマッサージ好きさん♪♪ メンズエステだとどうしても、ケアの部分は適当といううイメージになりがちですが、渡辺さまが きちんとしたトリートメントを求めてくださるところも嬉しかったです(●´ω`●)
    そのようなお方には より一層心を込めて、手のひらの感覚に集中して、お身体に触れさせていただいております(・∀・)気持ちいいと言っていただけて本当にホッといたしました☆

さてさて。本格的にスポーツに励んでおられたぶん余計に、お休み期間は体重をコントロールするのが大変になりますよね(*´Д`*) ファスティングには以前から興味を持ってはおりますが、美味しいものが何より大好きな泉には、やはり無理があるでしょうか…笑
    10キロも落とせた渡辺さまは本当に意志が強い‼︎ 一度決めたことをやり抜く力、心から尊敬いたします(๑・̑◡・̑๑)

あぁ お近くにお住まいならば、またすぐお逢いできるかもしれないのに…(´;Д;`) 少し遠くからになりますが、どうかお休みの日にドライブがてら遊びに来ていただけますと幸せです♪♪ 出勤予定以外の日時でもお気軽にお問い合わせくださいね
    このような世の中にもかかわらず、お声をかけていただき誠にありがとうございました∩^ω^∩ 素敵な再会の日を楽しみにお待ちしております☆おやすみなさい

26. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(*≧∀≦*) お忙しいなか、本日もお時間を合わせてくださって本当にありがとうございました‼︎
    それにしても毎日暑いですね☆ 今年の夏も終わりに近づいているはずなのに、ますます夏休みの少年っぷりが加速するイタズラ希望くん♪♪ こんがり日焼けした笑顔に くっきり眩しいサンダルの跡… 逞しいボディが素敵な大人の紳士さまのはずなのに、なんだかカワイイのですよ〜(●´ω`●)

さてさて。ビシッとスーツの似合うセクシーな男性は 思わず眺めたくなるほど良いものです♪♪ そんなカッコいいオジサマを目指しておられるとのこと、20年後のあなたが楽しみですねぇ(๑>◡<๑)
    えっ?!まさかとは思いますますが、それでパーティに参加ですか?? あぁ ダメだと分かっていてもちょっとだけ覗いてみたくなります笑 イケナイことに心惹かれてしまうのが人間というものですから( ̄∀ ̄)

泉も若いころは大人の男性に憧れたりもしましたが、今となっては、その人が魅力的であるなら 年齢なんてどうでもよいと思うようになりました(*´꒳`*)
    なのでこれから先は、イタズラ希望くんのように 年上の女性が好きだと言ってくださるお方が増えることを切に願っております∩^ω^∩笑
    電車通勤していた時のことをリアルに思い出して、すごく懐かしくなっちゃいました… あれも良き思い出です

そろそろまたお仕事の忙しい時期が始まりますね☆ この暑さが続くあいだは体力勝負になりそうですから、お疲れが溜まったときには また息抜きにいらしてください( ´ ▽ ` )
    今日も楽しいお時間、溢れんばかりのキラキラエネルギーを分けていただき誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) あ。自宅でこまめにコーヒー淹れて、もっと多目に飲んでみます‼︎ おやすみなさい☆

27. セラピスト鈴原 より:

50代のおじさん様へ

メッセージありがとうございます(;_;)!
    大事をとって長くお休みをいただいておりました。25日にようやく出勤します!
    土日の午前中の出勤は、8月は難しいため9月になりそうです。またおじさん様のご都合と合わせて出勤できればと思っていますので、よろしくお願いします(^_^)!

28. 50代のおじさん より:

鈴原さんへ、体調大丈夫ですか?なかなか出勤ないようなので心配しています。無理しないでね。

29. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    お問い合わせをいただいておりましたのに、なかなかタイミングが合わないままで申し訳ありませんでした… それでも諦めることなくお時間を合わせてお越しくださり、本当にありがとうございます
    約2ヶ月ぶりにお目にかかったチョココさま‼︎ すっかり夏仕様に変身された、こんがり眩しい笑顔が素敵でした( ´ ▽ ` )

それにしても。こんなに暑いさなかでも変わることなく、ご趣味のスポーツにますます励んでおられるのですねぇ☆ 泉はお話を伺うだけで倒れそうです( ̄∀ ̄)笑
    年始に伺った目標に着々と近づいておられることも凄いですし、体重を10キロ落としたいというもう一つの目標も、すぐそこにまで迫っていますね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 心に強く描いたことへ、まっすぐに進んでゆかれるその意志の強さ…なかなか真似できるものではありません

さて、久しぶりのフィーノはいかがでしたか?? お逢いして早々、そんなことある??というエピソードを聞いていただく残念な泉… でも、お顔が痛くなるほど笑い転げるチョココさまの笑顔が見られたことは嬉しかったです(о´∀`о)
    色々と免疫ができているので 少々のことでは慌てることなどないのですが、さすがにびっくりしましたー(*≧∀≦*) チョココさまのいらっしゃるタイミングなら、きっと甘えてそのままお待ちしていたと思います笑

真っ白のお腹と、まるで別人のように日焼けした腕や脚のコントラストに、思わずほっぺが緩んでしまうトリートメント…♪♪ 今日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*)
    まだひと月ほどは暑さとの戦いでしょうけれど、お身体に気をつけて、お仕事もご趣味も頑張ってください☆ 思わぬ不意打ちに飛び上がるお時間を、また味わいにいらしてくださいね‼︎ お帰りの日をお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

30. セラピスト泉 より:

今週もお帰りを心待ちにしておりました〜(๑>◡<๑) この暑さにも負けず、キラキラの優しい笑顔でお越しくださり誠にありがとうございました
    あなたをお迎えした瞬間に 何からお話しすべきか分からなくなるほど、今回もたくさんの案件が待ち構えておりまして…笑 このハードなお役目にもすっかり慣れていただいたはずのフィーノマニアさまですら、もう前半でお腹いっぱいになりますよねぇ(*´◒`*) 見放すことなくお付き合いくださる器の大きさに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです‼︎

あなたがフィーノマニアさまとして華々しくご活躍されれば されるほど、世の中も人間も、表向きと内情は全く違うものだということを改めて感じておられることでしょう(*´ー`*)
    こうしてご一緒させていただくお時間を重ねるほどに あなたの心もどんどん鍛えられ、そのうち泉と同じ 鉄のハートを手に入れられるかもしれません笑 今のフィーノマニアさまなら、表面をどれほど美しく取り繕っていようと、簡単に騙されることなどありませんよね(@ ̄ρ ̄@)

ですが あなたには、純粋に信じる心も持ち続けていて欲しいなぁ…なんて。その広いお背中をトリートメントさせていただきながら 願わずにはいられない泉でした(*´ω`*)
    想像するだけでニヤニヤしてしまうような悪巧み?を、可愛い少年のような笑顔で楽しんでおられたり…そういうギャップもフィーノマニアさまの魅力のひとつなのですから♪♪ これからも、まだまだ当分お付き合いいただきますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一年で一番忙しい時期を無事に乗り越えられ、本当に良かった‼︎ でもそのぶんお身体にはお疲れが蓄積していますよね(*´Д`*) また3日後にしっかりケアさせてください
    本日もあなたらしい幸せタイムをプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました♪♪ まだまだ暑さが続きますので、お若いとはいえ油断せずにお過ごしくださいませ(*´∀`*) そしてあのような物をお渡ししておいて、ですが…飲み過ぎにも気をつけて〜笑 おやすみなさい☆

31. チョコ より:

泉さんへ

ギリギリかもしれないので遅くなる時は連絡します。
    よろしくお願いします。

32. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

おはようございます(⌒▽⌒)
    今日も早起きですね〜

またお声をかけていただき
    誠にありがとうございます(*´ー`*)

本日は18時からでお構いなければ
    120分お受けできます♪♪

久しぶりにお目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしておりますね(・∀・)
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ

33. チョコ より:

泉さんへ

今日18時か18時30分から120分いけますか?

34. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    山本さまとは毎回こうして深夜まで、のんびりゆっくりご一緒させていただいておりますね♪♪ あなたにお声をかけていただくたび、条件反射のごとく美味しいティータイムを期待してしまう泉…今夜もワクワク、自主的におやつを控えてお待ちしておりました〜笑 いつも大好きなお店のスイーツたちをおともに、優しい笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます(*´꒳`*)

あ‼︎ あんまり美味しそうで すぐご馳走になったから、写真撮るの忘れちゃった〜( ;∀;) プリンの可愛いガラス容器だけは忘れず持って帰りましたので、さっそくデザート作りに使わせていただきますね☆
    それにしても。山本さまとのひとときは、どうしてこんなにあっという間に過ぎてしまうのでしょう… たっぷりお時間を取ってくださっているのに…もしや、あなたも時間軸を歪めてしまう能力の持ち主さんだったりして(@ ̄ρ ̄@)

すでに食わず嫌い世界一の座を獲得されていますし、そのうちナンバーワンホストの座までコンプリートしちゃうのかも ←ん??そこは意味が違いましたね( ̄∀ ̄)
    ですが、色々あって 思わず溜息をつきたくなるような時でも、山本さまに聞いていただいているうちに気づけば大笑いに変換され、ふんわり心が軽くなっているのですから(●´ω`●) 人気ホストの素質は十分に備えておられると思います‼︎ デビュー戦にはぜひお招きください笑

なにより パッと明るく楽しい空気をまとっておられるだけでなく、いつも周りの人たちのことを考えることができ、いざという緊急時には最善の行動が取れる、本当に頼れる男性だと思います( ´ ▽ ` )
    これからも こうして幸せなお時間をご一緒させていただけますように♪♪ またお休みのタイミングと合いましたら、真っ先にお声をかけてくださいね(*^ω^*)今夜も遅くまでお付き合いくださって本当にありがとうございました☆おやすみなさい

35. セラピスト泉 より:

*井上さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    このような時にもかかわらず、フィーノにお声をかけてくださったことに感謝の気持ちでいっぱいです
    ところが。楽しみにソワソワと待ちわびておりましたところ、まさかの大惨事‼︎処理がギリギリとなって大慌ての泉、井上さまがお見えになる直前に何とかなりましたが…( ;∀;) 危うくビッシャビシャでお出迎えとなるところでした笑

しっとりオトナな雰囲気でお目にかかりたかったのに〜( ̄∀ ̄) そんな慌ただしさすら笑ってくださる井上さまの優しさと大らかさのおかげで、ようやく心が落ち着きました♪♪
    そんなあなたは、やっとこの世にメンズエステというものができた頃から あちこちの銘店をご覧になっているという筋金入りのメンエス通さんだったのですね(๑>◡<๑) まさかそのようなお方からお褒めのお言葉をいただけるなんて、とても光栄です‼︎
    k
    そっと泉を薦めてくださったという どこかの紳士さまに、今すぐお礼を申し上げたいところですが… このようなときは、敢えてどなたか教えていただかないほうが お互い楽しめるかな、なんて思ったりもして(●´ω`●)ふふふ
    きっかけはどのようなものであっても、こうして井上さまにお逢いでき トリートメントを担当させていただけたというご縁を大切に温めてゆきたいです♪♪ どうかこれからたくさん仲良くしていただけますように(*´ω`*)

本日はこんなに暑いなか歩いてお越しくださり、楽しいひとときをご一緒させていただいて誠にありがとうございました
    また高知へお越しになるご予定が分かりましたら、サイトに掲載されていない日時でもお声をかけていただけますと嬉しいです(๑・̑◡・̑๑) 可能な限りスケジュール調整して出勤いたしますので、受付までお電話をいただくか、こちらの掲示板にメッセージくださいませ〜☆ まだまだ暑い日が続きますのでお身体に気をつけてお過ごしね∩^ω^∩ お帰りの日を楽しみにお待ちしております

36. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

ご無沙汰しております(´;Д;`)
    その後、お元気でいらっしゃいますか??

せっかくお声をかけていただきましたが
    本日は夕方まで予定を入れてしまいました(>人<;)

明日や日曜日でお構いなければ
    まだ空きがございますのでご検討くださいませ☆

ですがチョココさまお忙しくて
    当日でないとご予定が分からないかもしれませんね…
    それでも、また近いうちお目にかかれますように♪♪
    楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

37. チョコ より:

泉さんへ
    今日17時前でいけませんか?

38. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜もあなたのセカンドルームへようこそお帰りなさい♪♪
    山田さまのメンズエステ愛は、よさこい祭りの熱などにはけっして負けません(*≧∀≦*) 花火の混雑をもスルリとかわし、素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます
    そしていつも変わることない大爆笑の山田さまタイム(@ ̄ρ ̄@) 絶対に週末の件を尋問されるだろうと思い…ドキドキお待ちしておりました笑

そしてドアを開けた瞬間、「◯◯は楽しかった?」って‼︎ あぁいきなりそう来ましたか〜(๑>◡<๑) すごく悪い子でごめんなさい〜☆ ときどきあなたの元を離れ、決して誰にも言えない場所へ出かけております
    泉の筋肉痛の原因をご存知なのは、この世で山田さまたったお一人だけ(*´ー`*) これからもこっそり秘密を共有して楽しめるお時間を、たくさんご一緒させていただけると幸せです

さてさて。暑いなかのお仕事で大変お疲れのご様子でしたね(*´Д`*) 汗でデリケートなお肌も荒れてしまううえ、ルンルンのシャワーでまさかの負傷??本当にお大事になさってください
    お薬もいろいろありますので、お肌に合うものが見つかれば対処が楽になるかと思います(๑・̑◡・̑๑) もし今日試していただいた物が良ければ、ドラッグストアで入手できますから寄ってみてくださいね

ところで、山田さまオススメの厚切りタン…美味しそう〜♪♪って言う前に大爆笑( ̄∀ ̄) もう焼肉屋さんに行くたびに、あなたの ◯犬風笑顔しか思い浮かびません笑
    ますますお背中もスリムになられていましたから、エネルギー補給が必要なのは 泉より山田さまですよ(*´ω`*) 栄養と水分をしっかり補給して夏を乗り越えてくださいね‼︎ それでは、またのお帰りを楽しみに待ちしております☆今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました

39. セラピスト泉 より:

*宮さまへ*

本日は嬉しい初めましてのお時間をいただき 誠にありがとうございました(●´ω`●)
    このように厳しい状況のなかでもフィーノに関心を持っていただき、お声をかけていただけましたことに感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    しかも今夜はちょうど花火のあがるタイミング…☆ 遠くに花火の音を聴きながらのトリートメントは、夏の熱気を感じられてロマンチックでしたねぇ(*´ー`*) お祭りの雰囲気も味わっていただけるよう、和をイメージしたアロマなど焚いてみました

ところで。あなたにとって今回が、なんと人生初となるメンズエステだったとは〜っ(*≧∀≦*) 記念すべき第一回目のセラピストに選んでいただけて、本当に光栄でした♪♪ まったく意味をなさない小さなペーパーショーツも初体験、衝撃的な履き心地はいかがだったでしょう??笑
    宮様の心の中で大切に温めておられたエステのイメージが、ガラガラと崩れ落ちていないことを願っております(>人<;)

それにしても、あなたが優しくお喋りしてくださるお方で本当に良かった♪♪ 何年このお仕事をさせていただいても、やはり初めてのお客様をお迎えする瞬間はドキドキするものなのです(*´◒`*)
    ほんわか穏やかに、そして紳士的に接してくださり、おまけにとっても可愛い反応をみせてくださる宮様のおかげで、泉は楽しく素敵なひとときを満喫いたしました(๑・̑◡・̑๑)

お仕事お忙しいことと思いますが、またどうかお時間を見つけてフィーノへ遊びにいらしてくださいね(・∀・) これをきっかけにメンズエステを好きになっていただけたら嬉しいです‼︎ あ。モヤモヤする苦しみもセットとなりますが…笑
    こういう感じがいいというリクエストなどありましたら、出来る限りお応えいたしますので、それもお気軽にお聞かせくださいませー(о´∀`о) それでは、またお目にかかれます日を心待ちにしております☆本日は誠にありがとうございました

40. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは♪♪
    どこぞのボンボンさま(*≧∀≦*)笑

昨夜も美味しくて楽しいお時間を
    誠にありがとうございました〜

そして満を持しての質問タイム
    大いに楽しませていただきました‼︎
    お母さんナイスですっ(●´ω`●)

MDLさまはモヤモヤかと思いますが…
    昨日は溺死寸前の小さな命を救いましたので
    きっと良いこともありますよぉ☆

次回お逢いしたときには
    微妙ちゃんじゃなく
    大当たりちゃんを引き当てているかも♪♪
    ご報告を楽しみにしております(๑>◡<๑)

41. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    どこぞのボンボンです。

他のお客さんまだ来てないことをいいことに
    満を持して質問をしてきましたな。
    お母さんはモヤモヤ晴れたかもしれないが
    オレはなんかモヤモヤです。
    いや、お母さんももっとモヤモヤになってるかも。

いちばんスッキリしたのは
    目の前で大爆笑してた人だと思います(。>д<)

次行くときはボンボンらしい格好で行こうかな。
    なんかモヤモヤして今日も飲み過ぎそう。
    またねo(^o^)o

42. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

無事お逢いできてよかった〜(=´∀`)人(´∀`=)
    8月はしばらく無理かもしれないなぁと寂しく思っておりましたので、お声をかけていただけて本当に嬉しかったです♪♪
    微妙ちゃんからの微妙な不調もすっかり克服され、いつもの優しい笑顔を見せてくださってホッとしました(*´ー`*) そして。いつもの銘店へご一緒でき、美味しいお食事を心から満喫‼︎ 幸せなひとときを誠にありがとうございます

さてさて。いつからかも知らぬ間に、その理由も分からぬままに、勝手にどこぞのボンボン認定されていたMDLさま(*≧∀≦*) それにしても、ボンボンって… 本人に向かって言ってよい言葉ではないような笑
    可愛いお母さんからの、予想だにせぬ激しい攻撃に耐えきれなかった泉、涙が出るほど大爆笑してしまってすみません(๑>◡<๑) いや〜 ここ最近で一番インパクトありました…隠しきれぬ品がにじみ出ていたということにしておきましょうね笑

笑いすぎて注意力散漫になり、うずら&トマトへの警戒も疎かになって、二人してお口の中は大参事という結末(*´Д`*) 可愛い丸い子をコロコロする上級テクニックは身についていたはずなのにねぇ
    いつもの倍ほど濃厚な液体にも、思考力をすっかり奪われてしまいましたね( ̄∀ ̄) あの銘店には気合いをいれて立ち向かわないと あっという間にやられてしまうということを、改めて思い知らされた夜でした☆

帰りに持たせてくださったひんやりスイーツで、惨敗したお口をそっと潤しますね… あなたの優しいお心遣いが沁みます(*´◒`*)
    今夜も癒しのMDLさまタイム、誠に誠にありがとうございました‼︎ またのお約束を今から楽しみにお待ちしております(・∀・) まだまだ暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしください☆ あ。テストの結果が優秀だったからといって、飲み過ぎはダメですよー笑 おやすみなさい

43. セラピスト白川 より:

K様へ

お返事ありがとうございます✨
    なんとか無事にご帰宅いただき、お体の調子も楽になったようで何よりです(〃艸〃)
    先日は沢山お話ができて楽しい一日でした☀
    そしてそして、教えていただいたお店を調べたところすごく美味しそうでビックリ( °_° )
    期間限定メニューは他のお店にないようなものばかりでとっても気になります!
    近いうちに行ってみますね〜!

44. K より:

白川さま

車に乗ってからの大雨、もう少し遅かったら危なかったかも?
    おかげで昨晩はぐっすり眠れました。
    脚の痛みも随分と楽になっています。
    飲食店情報は参考になりました。
    若いのに凄い!
    地元の観光地って滅多に行く機会が無くいけど
    県外からのお客さんのアテンドなんかで
    遠足以来の10数年ぶりとか行くと、新たな発見が!
    蕎麦屋、上町五丁目川村病院の南向かいの「唯」に行ってみてください。

45. セラピスト白川 より:

M様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!
    finoへのご来店は初めてとのことでしたが、ご不便な点などはございませんでしたか?

今回は脚周りがお疲れとの事でしたので入念に施術させて頂きました!
    むくみやすいと仰っていた通り、脚全体が押すと痕が残るような状態でしたので鼠径部の硬さや汗をかくことを意識したストレッチ、トレーニングなどがオススメです(*^^*)この時期だと水泳なども気持ちいいですね🏊‍♂️

また、腰周りの揉みほぐしもお喜び頂けて何よりです!脚を持ち上げた際もそうでしたが、触れるとその部位に力が入ってしまいやすいようでしたので疲れていそうな場所は特に時間をかけております😌もし熱っぽさやだるさ等が現れましたら水分補給をお願い致します(*’ ▽’*)

お越しになった時、かなり強い雨が降っていましたので心配でしたがギリギリであまり濡れずに来店いただけて良かったですε-(´∀`;)
    降ったり止んだりながらも花火の時間帯はお天気が崩れずに済みましたね🎇
    まだまだ夏は長いですが、体調に気をつけて元気に過ごしていきましょう💪

本日は貴重なお休みに会いに来ていただけて嬉しい限りです✨
    またお会いできるのをお待ちしております!

46. セラピスト白川 より:

K様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!
    お帰りになった直後に大雨が降ったようで災難でしたね…💦
    今も時々雷が聞こえますから、気をつけてお過ごしくださいね‼️

とても暑い1日でしたので、オイルも柑橘とミントの爽やかさを感じて頂けるような香りにさせて頂きました!
    たくさん活動されてお疲れかと思いますので本日はゆっくりお休み下さいね😌

少しお話しただけでも普段からとてもアクティブに活動されているのが伝わってきました!
    高知の有名な観光地は小さい頃に行ったきりだったのですが、今はかなり変わってきているんですね…!
    最近は桂浜水族館が大人気になってきていますし、改めて行き直してみる必要がありそうですね(*´艸`)

私自身行くお店がかなりマニアックな自覚があったのですが、それらのほぼ全てを網羅されていて驚きました( °_° )
    そこでふと思ったのは、お菓子や中華料理などはお気に入りのお店があるのですが蕎麦の美味しいお店を知らないなーと…‪🤔‬
    もしオススメがあったら伺ってみたいです!

本日は不安定な天候の中お越しくださり誠にありがとうございました!
    またお会いできる機会をお待ちしております🎶

47. セラピスト東城 より:

ご予約のお客様各位

この度はご迷惑をおかけして申し訳ありません。
    現在、濃厚接触者からの指示待ちになり自宅待機になっております。ご予約をせっかくいただいていたのに
    大変申し訳ありませんでした。

東城 明日香

48. セラピスト泉 より:

えっ?! えぇ〜っ?!
    こんなタイミングで掲示板に「M」のイニシャル〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    嬉しいサプライズを誠にありがとうございます‼︎

8/15(月)15時から♪♪
    ぜひぜひよろしくお願いいたします(๑>◡<๑)

それにしてもフィーノマニアさま
    その数日前にもご予約をいただいておりますのに
    これはいったい何のご褒美ですか??

今月の運を使い果たしてしまったかも…と怯えながら
    まずは、次回のお約束を楽しみにお待ちしておりますね
    いつも幸せをプレゼントしてくださって
    本当にありがとうございます(⌒▽⌒)

49. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

ゆ〜っくりのんびりと長いお時間のお部屋デート‼︎ 誠にありがとうございました(о´∀`о)
    いまは宅配で何でも届けていただけますので、外出せずとも美味しいお食事を楽しめますものね♪♪ 久しぶりに贅沢ランチをご馳走になり、時計を気にせずお喋りできて、ティータイムまでたっぷり満喫(*≧∀≦*)
    このような素敵なひとときをプレゼントしてくださった山本さまに、今日も感謝の気持ちでいっぱいです

さてさて 泉と同じくタクシー派の山本さま☆ ちょっとそこまで…というときには、あの画像のようなアイテムを入手されたら便利かもしれませんね(・∀・) 見た目にもカッコイイし、乗っていて気持ちが凹むようなこともないかと思います笑
    もしくは。生鮮食品から家具やお薬まで、生活に必要なものは全てネットで購入してしまう泉のお仲間に…(=´∀`) 慣れちゃえば本当に、自転車すら要りませんよ〜 便利でありがたい世の中に毎日感動しております

PCもスマホもすんなり使いこなし オシャレにも気を配っておられる山本さまは、多くの同世代の紳士さまたちとは違い、新しいことに挑戦するエネルギーをお持ちなのです(*´꒳`*)
    手離すばかりだなんて 寂しいことをおっしゃらず、これから挑戦したいものを見つけて、たくさん楽しんでおられるお姿を見せていただきたいなぁと思います(⌒▽⌒) 今日のようにお時間さえあれば、携帯教室も通販教室も喜んで開催いたしま〜す

そして。街ゆく美しい女性に興味を持ち続けることは、何より忘れてほしくない大切なこと(๑>◡<๑) ときめく気持ちは、筋トレよりもサプリよりも、美と健康にダイレクトに効きます‼︎ そこへフィーノでのアロマトリートメントがプラスされれば… もう山本さまは無敵ですね♪♪
    それでは、また良いタイミングを見つけてお声をかけてください☆ 楽しくお喋りできる日を心待ちにしておりますね(*^ω^*) 本日も素敵な一日を、誠に誠にありがとうございました

50. Mより より:

お疲れ様です!
    泉さん少し先の話しですが15日15時〜180分予約できるでしょうか?
    よければ予約お願いします!