掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. アロマニア より:

    泉さんへ
    お久しぶり何ですけど、もう6年?7年?前によくお世話になってたんですけど、仕事が変わって高知県を訪れる事が無くて。近々高知に訪れる機会が取れそうな予感です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡その時は以前と変わらずなトリートメントを受けれますか?恥ずかしめ?を受けたいです(◡‿◡ฺ✿)

  2. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    本日もお時間を作っていただきありがとうございました(*^ω^*)
    最速で梅雨が明けたと思ったら明日から戻り梅雨??!
    猛暑日が続く毎日で雨は大歓迎なのに急な天候変化は災害級に発展しないか心配なところですね…。
    しかし、人間(東城)調子が良いものでお会いする時間まではなんとかお天気が保って良かったです♪♪(*^o^*)♪♪

    それにしても今回も前回からかなりお時間が経っていたんですね!!久しぶりの感覚があまり無くて毎回失礼しています(^◇^;)
    そう考えるとつもる話がたくさんありすぎました♪♪
    ショーンさまがいつもの様にエスコートしてくれなければ言葉が大渋滞を起こしていたかもしれません(^O^☆♪
    ナチュラルに食事のオーダーから会話内容に至るまで機転をきかせてくれるところはとっても安心感があっていつまでもご一緒したい代表のショーンさま(о´∀`о)☆☆そんな素敵な方がほろ酔い姿に可愛いギャップがあるなんて情報は実は東城だけの秘密にしておきたい今夜この頃です(笑)(*´-`)
    とっても美味しいくカラダに良いイタリアンと美味しいドリンクたちを今夜も余すことなくご馳走様でした♪♪♪
    ショーンさまはまだまだ楽しい夜が明けないと思いますので存分に素敵な夜をお過ごしくださいね(*´ω`*)
    東城はあのお時間をご一緒できて幸せでした。ありがとうございました☆☆

  3. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

    受付よりお知らせですm(_ _)m

    現在KDDI通信障害の影響で
    電話が繋がりにくい状況となっております

    その際はルームアロマ 090-1324-5058 まで
    お問い合わせくださいませm(_ _)m

    お手数をお掛け致しますが
    どうぞよろしくお願いいたします

  4. セラピスト鈴原 より:

    ニコニコちゃん様、昨日はありがとうございました✨
    とても早い段階でご予約をいただいており、私は会える日を楽しみにしていました(*^^*)やっとお会いすることができて嬉しかったです!
    そして緊張している私を気遣ってくださり、差し入れまでありがとうございました(;o;)
    眩しい笑顔と優しい心遣いで、とてもとても幸せな気持ちになりました。本当にありがとうございました!
    マッサージで恩返しをしたいと思い、心を込めてマッサージさせていただきましたが、満足していただけましたでしょうか?(。・ω・。)

    時間を延長していただき、少しでも長く一緒に過ごせたのも嬉しかったです!お仕事大変かと思いますが、またご都合合いそうなときはぜひ来てくださいね♪ありがとうございました!!

  5. セラピスト鈴原 より:

    Mr.T様、昨日はありがとうございました✨
    空き時間をどう時間を過ごそうかと考えていましたが、Mr.T様のおかげでご予約が埋まり、とても嬉しかったです(*^^*)
    お忙しい中、マッサージ初心者の鈴原のところへ来てくださって、ありがとうございました!

    お仕事のお話や趣味のお話を聞かせてくださり、こちらが楽しく過ごさせていただいておりました( ´ ▽ ` )Mr.T様も楽しく過ごしていただけていたら幸いです⭐︎
    ブルーベリーの甘くてみずみずしい匂いも、クセになりそうです♪笑
    またお時間合うときはぜひ来てください♪ありがとうございました(o^^o)

  6. セラピスト東城 より:

    明日ご予約のお客様へ

    この度は東城の都合により大変ご迷惑をおかけします。誠に申し訳ありません。

    お客様のご都合が分かり次第、またのご連絡をお待ちしております。

  7. セラピスト泉 より:

    *週末の山本さまへ*

    まさか今日もお声をかけていただけるとはッ(๑>◡<๑) 次のお約束がずっと先でしたので、途中でもう一度お逢いできたらいいな…と願っておりましたが、本当にそれが叶うとビックリしちゃうものですね笑 すごくすごく嬉しかったです♪♪週末じゃなくてももちろんお待ちしておりますよー☆☆
    それにしても外が暑すぎて もう玄関から出たくないくらいなのに、このような湿度のなかでのお仕事は本当に大変だろうと思います(*´Д`*) お疲れさまでした

    ところで。お休みゼロでもぜんぜん平気、肩こりも体調不良もなく、ソファで寝落ちした経験もない泉…(@ ̄ρ ̄@) どうやら人間じゃない説が以前からチラホラと流れてはいましたが、ここに来てますます信憑性を帯びてまいりました‼︎
    もう身体は疲れているのにまだ寝たくないという、山本さまのお気持ちがどのようなものかを実感してみるため、今夜はソファにゴロンと横になってみま〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あのソファがうちのリビングに置かれて以来、初めての出来事です笑

    今回はたった数日でお帰りいただきましたので、さすがに話題が無いのでは?と心配されたかもしれませんが、山本さまと泉のあいだに静かな空気が流れることなどありません♪♪ 今日も色々な種類の笑いでいっぱいのひととき、本当に楽しくご一緒させていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )
    それにいつもと同じく長いお時間に変更してくださったおかげで、あなたの素敵な笑顔&イケボを存分に堪能できました(*≧∀≦*)大満足☆☆

    自宅でのあの姿はとってもラクで気に入っておりますが、宅配便を受け取れないのが唯一の難点( ̄∀ ̄) シルクのアウター的なものを購入しましたら、まずは山本さまにセーフかどうかの判定をお願いしますっ
    それでは、また2週間後のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ… そしてうっかり会場で寝ませんように笑
    本日は嬉しいサプライズ、誠に誠にありがとうございました♪♪

  8. セラピスト泉 より:

    *矢沢さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    こんなに暑い日でも欠かすことなく、矢沢さまはボディトレーニングを頑張っておられるのですね‼︎ 何年にも渡って筋トレを続けてこられ、常に最新の情報を取り入れながら挑戦されているお姿は本当に素敵です♪♪ 何もしなければ、年齢とともにただ落ちてゆく一方… あなたのように美と健康をきちんと保っておられるお方にお逢いすると、とても刺激になりますし、勇気をもらえます(๑>◡<๑)

    肉体的にも精神的にも大変だったお仕事から解放された矢沢さまの毎日は、どれだけ心地よいものかしらと想像しておりました☆ 趣味に好きなだけ没頭し、何時に起きて、何時に食べても良い生活… きっと泉はあっという間にダメ人間になっちゃいます( ̄∀ ̄)笑
    ですがあなたはちゃんと早起きをされ、計画を立てて楽しみ、人生を謳歌しておられる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ さらに緊張感はあるほうが良いのだと教えてくださる、見本のようなお方です

    それにしても。矢沢さまとお喋りするたびに驚かされるのが、その驚異的な記憶力‼︎ 地名、人名、時系列、日時、ありとあらゆるデータが整然と頭の中にファイルされていて、瞬時に取り出せるという素晴らしさ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    いったいどうなっているのかしら?と羨ましく思うばかりのポンコツ泉ですが、覚えずに流すほうが良い、そのほうがストレスにならないよ、とのあなたのお言葉に救われました(*´ー`*) たしかに、嫌なことはサラッと忘れるのも大事ですよね

    本当に暑い毎日が続きますので、この時期はお身体を労わりながらトレーニングしてくださいね♪♪ そして8年前を思い出し、またご自宅でもアロマの癒しを感じていただけましたら嬉しいです(●´ω`●)
    それでは、来月末のお約束を今から楽しみにお待ちしております☆ まだ先になりますので、途中でこちらへお越しになる機会がありましたらぜひお声をかけてください(*^ω^*) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  9. セラピスト泉 より:

    *ぱんださまへ*

    今月もう一度お逢いできるとは思わず、掲示板のメッセージに顔が緩んでしまいました( ´ ▽ ` ) お声をかけていただき嬉しかったです
    毎日とっても暑いので体調管理も大変かと思いますが、サプリやお酢を摂ったりしながらお身体と上手に向き合っておられるのですね☆ そう、健康は見た目だけでは計れないもの(๑・̑◡・̑๑) あなたのようにご自身のことを良く分かったうえでうまく調整できているお方は、ナチュラルで素敵です

    ぱんださまとはもう長いお付き合いとなってきましたねぇ(●´ω`●) こんなセラピストを面白がってくださり、こんなに仲良くしていただけるようになるなんて、泉は本当に幸せです
    「朽ち果てる」があまりにもパワーワードすぎて笑、ほかの大事なことを危うく忘れてしまいそうになっておりますが(*´Д`*)… あなたのように性別も年齢も越えて人付き合いできるお方を心から素晴らしいと思いますし、羨ましくもあります

    そんな紳士さまだからこそ、あえて作り物ではない、リアルをお伝えしても大丈夫なのかもしれないなぁとふと思い(・∀・)結果として「今日楽しかった‼︎」と嬉しいお言葉をいただけたことにニヤニヤしております笑
    続きは またこんど〜♪♪ ということで。これからはこっそりチラチラと真実の姿をご覧いただきますね(@ ̄ρ ̄@) ぱんださまに嫌われてしまわないことを願いつつ、これでさらに心の距離が縮まったらいいな、なんて…☆

    大好きなあのカヌレ、やっぱり最高‼︎ カリッと感も、モチっと感も、サイズまでもちょうど良くてハマってしまいます(๑>◡<๑) あのお店へはなかなか行けないので、わざわざ買ってきてくださった ぱんださまの優しさに感謝の気持ちでいっぱいです
    今夜もいろいろお喋りできて楽しかったな♪♪いつもたくさん笑顔になれるお時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございます
    またお声をかけていただける日をお待ちしておりますね(о´∀`о)おやすみなさい

  10. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    やっとやっとお逢いできました〜(´;Д;`) たった2週間のはずなのに、その間の長いことといったら‼︎ ワクチンの影響も心配しておりましたが、もうすっかりいつも通りでしたね♪♪ まったく変わらぬ優しい笑顔をお迎えできてホッとしました
    真夏のような暑さのなかでのお仕事は、体力的にも精神的にもお辛いことと思います… 陽射しの苦手な泉は、ただただ尊敬するばかり(*´ー`*) しっかり日焼け止めを塗って、水分補給しながら頑張ってくださいね

    それにしても。まさかフィーノマニアさまと奇跡的なタイミングでニアミスしていたなんてーっ笑 外ではまったく周りを見ておらず、心ここに在らずで歩いていることがバレてしまいましたね(*´Д`*)またどこかで見つけてくださったら、今度こそ思いっきり手を振ってくださ〜い♪♪
    プライベートだと雰囲気も違うはずなのに、遠くからでも気づいていただけたことが何だかとっても嬉しかったです(*≧∀≦*)ふふ

    さて☆ 山積みとなった案件を片っ端から処理してゆく、あなたの手際の良さと的確さ(๑・̑◡・̑๑)もうすっかりお役目が板につき、まるで重役クラスの貫禄さえ出てきました‼︎ あ。フィーノマニアさまにはまったく喜ばしくないことですねぇ笑
    まさかの名言に心を奪われ、信じられない人々の行動と結末に大爆笑し、この世には 普通では考えられないようなことがたびたび起こるものなのだという事実を噛みしめるひとときでした( ̄∀ ̄) 人間って面白いですね

    早い梅雨明けは嬉しいけれど、雨の日が来ないと朝のワクワクがなくなっちゃう…(*´◒`*) これからますますお忙しくなるかと思いますが、どうかまたお時間を見つけてお声をかけていただけますように
    いつも気にかけてくださり、たくさんの優しさをプレゼントしてくださって、本当にありがとうございます∩^ω^∩ 今日もフィーノマニアさまに心癒される幸せなひとときでした☆ 新しく始めたチャレンジ、応援しておりますよ〜‼︎おやすみなさい

  11. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´∀`*)
    まだ6月だというのに毎日とっても蒸し暑い‼︎ … なのに山本さまは いつお逢いしても涼しげな笑顔でいらして、汗ひとつかかず サラリとお洒落なシャツを着こなしておられますね☆ 暑さに強いお身体が羨ましいです
    夏になると運動するのも辛くなってくるものですが、それもちゃんと継続しておられて素晴らしい〜(๑>◡<๑) 少しずつ成果も出ているようで何よりです

    そして、泉と同じくタクシー生活を満喫しておられる山本さま♪♪ たまには今日のような残念さを感じることもあるかと思いますが、とっても身軽だし、余計な心配や手間が減るし、慣れれば本当に快適ですよ〜(●´ω`●)
    それでもこれまで当たり前にあったものから離れるのは、勇気がいるものですよね… その壁を乗り越えて新しい生活を始められたこと、泉は素敵だと思います(*´ω`*) 不便になったのではなく、別の快適さを手に入れたと思って楽しんでください

    さて。ときどき気になる太もものお疲れは、頑張っておられるトレーニングによるものかもしれません☆ 以前と比べてふくらはぎの筋肉もしっかりしてきましたし、たとえ週に数日とはいえ 何もしていないひとと比べたら雲泥の差‼︎ コツコツと続けられれば、必ず目に見える形となって結果が現れます(๑・̑◡・̑๑)
    泉はジムに通うのが苦手なので、寝る前に軽いストレッチと筋トレをするくらいですが、塵も積もれば山となるはずと自分の体に言い聞かせておりますよ( ̄∀ ̄)笑

    それにしてもこの数年は色々と我慢ばかりでしたよねぇ☆ 山本さまから素敵な夏のイベントにお誘いいただけて、あぁやっと日常が戻りつつあるのだなぁと幸せな気持ちになりました(=´∀`)人(´∀`=) 8月を今から楽しみにしております〜♪♪
    いつものトリートメントは、また2週間後にお待ちしておりますね☆ 暑い日が続きますので、ご無理をなさいませんようお身体を労ってお過ごしくださいませ(*^ω^*) 本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました

  12. セラピスト鈴原 より:

    50代のおじさん様✨

    予約受付の確認しました(o^^o)ありがとうございます!
    こちらこそ、当日よろしくお願いします!
    では♪7/10にお会いできるのを楽しみにしています♪

  13. 50代のおじさん より:

    鈴原さんありがとうございます。受付に今日中に連絡しておきます。当日はよろしくお願いします。

  14. セラピスト鈴原 より:

    50代のおじさん様✨
    こちらこそ、返信ありがとうございます!

    7/10朝10時〜12時まで2時間、承知しました!
    早速のご予定確認ありがとうございます!
    出勤するようにしますね(*^^*)

    受付まで、お電話にてご予約をお願いいたします♪

  15. 50代のおじさん より:

    鈴原さん返信ありがとうございます。7月10日の朝10時から12時まで2時間良いでしょうか。よろしくお願いします。ご無理言ってごめんなさい。

  16. セラピスト泉 より:

    *ぱんださまへ*

    こんにちは(*´꒳`*)
    お問い合わせをいただき誠にありがとうございます♪♪

    本日19時から、ぜひよろしくお願いいたします(●´ω`●)
    お逢いできるのを楽しみにお待ちしております‼︎

    嬉しいメッセージをありがとうございました( ´ ▽ ` )

  17. ぱんだ より:

    泉さんへ

    急遽で申し訳ないですが、本日28日19:00~ 180分お願い出来ますでしょうか?

  18. セラピスト貴山 より:

    S様〜

    本日もお帰りなさいませ♡╰(*´︶`*)╯♡♡

    …と❗️言いたいところですが❗️
    お疲れMAX‼︎のご様子で…トリートメント中…
    心配しました(T ^ T)

    しか〜し❤︎ 明日は『お休み』と❣️
    お聞きしたのでS様の痛〜い箇所を(;°-°;))
    ゴリゴリ〜ゴリゴリ〜しました〜笑笑
    でもでも❤︎その後は〜…
    リラックス…

    を、させる間もなく笑
    何故か誕生日が近い話しで
    大大大盛り上がり(´∀`*)笑

    『疲れた…』と!言わせてしまいました!笑笑

    S様に会うと、お話しがたくさんしたいのですよ
    (*´˘`*)♡ごめんなさい。
    だけど、たまには、こんな貴山の
    顔を見に来てね╰(*´︶`*)╯♡

    S様…お仕事お忙しそうですが、
    夏バテしないようご自愛くださいませですよ。❤︎
    ありがとうございました。おやすみなさいませ。

  19. セラピスト貴山 より:

    旦那様

    お帰りなさいませ。
    暑い中お疲れさまでございました❤︎
    本日はお問い合わせから❤︎
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    夜のトリートメントはまだまだ緊張します…
    旦那様が和らげてくれたので無事終わりましたぁ❤︎
    (*´∇`*)ありがとうございました❤︎

    お土産スイーツもたくさんたくさん
    食べきれないほど
    ありがとうございました(๑♡ᴗ♡๑)
    TeaTimeもできましたね。
    小夏分け分けTimeもできましたぁ❤︎
    いつもあの時間は貴山のワクワクTimeなんですよ(*˙˘˙)♡

    チラッと…昔は…ゲーマーだったとの事…
    いつか…対戦しましょね♪♪ハンディをいただいて♪
    旦那様を♪参らせます( ˘ ³˘)♡

    暑い日が続いておりますので、
    ご無理をされないよう
    ご自愛くださいませませ╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございました。
    おやすみなさいませ。

  20. セラピスト鈴原 より:

    50代のおじさん様✨
    はじめまして!お問い合わせありがとうございます(*^^*)

    7/10(日)はご都合いかがでしょうか?
    ご予約いただけるようでしたら、お時間合わせたいと思いますので、ご都合を教えていただけると嬉しいです✨
    よろしくお願いいたします♪

  21. 50代のおじさん より:

    鈴原さん初めまして。今度お伺いしたいと思うのですが、土日の昼間は無理でしょうか?もし可能なら出勤お願いします。

  22. セラピスト鈴原 より:

    M様✨昨日はありがとうございました✨
    緊張していた私をリードして下さって、ありがとうございました(T-T)
    偉そうにすることは全くなく、終始優しくお話してくれて、こちらが癒されてました(笑)
    お髭を気にされているようでしたが、ダンディーでお似合いだなぁと思いましたよ(*^^*)
    今日は休日だったはずが、急遽お仕事になられたようですね💦脚や腕などを重点的にマッサージさせていただいたので、元気にお仕事されていると嬉しいです♪

    私の声を褒めてくださり、ありがとうございました(*^^*)
    マッサージやアロマに関してはまだまだ力不足(そして知識不足…)ですので、次お会いできるときには今日よりも腕を上げて、M様のコリをきちんとほぐせるようになりたいと思っています(`_´)ゞ
    良かったらまた来てください♪ありがとうございました!

  23. セラピスト鈴原 より:

    Y様✨私にとって初めましてのお客様✨
    昨日はありがとうございました(*^^*)

    心臓の鼓動が聞こえてしまうのではないだろうかと思うほど緊張していましたが、お迎えからお帰りになられるまでY様がずっと笑顔でいてくれたおかげで、私の緊張はほぐれていきました〜〜
    ありがとうございました(。・ω・。)
    今度からは私が癒しになれるよう、マッサージの腕も磨いていきますね!

    そういえば、、似ていると言ってくださった女子プロゴルファーさん検索してみました(*^^*)
    自分では似ているかあまり分かりませんでしたが、Y様にはそう見えているんだなぁというのが分かって少し嬉しかったです♪

    では、またお会いできる日を楽しみにしております(o^^o)

  24. セラピスト泉 より:

    *Kさまへ*

    本日も癒しの隠れ家ようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*) 久しぶりにKさまの笑顔をお迎えできて嬉しかったです♪♪お問い合わせをいただいて本当にありがとうございました
    しばらく間が空いていましたが、あなたはいつお逢いしても スッキリお手入れされたヘアスタイルですね‼︎ スリムボディもきちんとキープされているので、シンプルなお洋服が映えます(๑>◡<๑) 大人になるほど清潔感って大切だなぁと、その美しい後ろ姿をこっそり見つめながらしみじみ思いました

    さてさて。夏に向けてご自宅でのトレーニングも始められたとのこと、素晴らしい〜‼︎ ふくらはぎや肩周りにはそのお疲れが残っているようでしたので 念入りにケアさせていただいております(๑・̑◡・̑๑)
    お腹周りがちょっと… なんておっしゃるので 念のためチェックいたしましたが笑、まったくもって心配ありません☆ 無駄なお肉など見当たらず、ぺったんこじゃないですか〜(ㆀ˘・з・˘) 色白のスベスベなお肌もそのままで、羨ましいかぎりです

    あなたと初めてお逢いしたあの日、とても美味しいプリンを持ってきてくださったことをふと思い出し… あぁ またご一緒したいなと思って、出勤前に山盛りのスイーツを買いこむ泉(●´ω`●)
    いつもクールで寡黙なKさまが、甘いものにどんどん手を伸ばしてくださり、にっこり可愛い笑顔で美味しい、だなんて… もうそれを拝見できただけで幸せです∩^ω^∩ ほっこりティータイム&お喋りにお付き合いいただいて楽しかったです

    ラストは全く眠れる気がしない、あなたにとっては嫌な予感しかしないトリートメントでしたねぇψ(`∇´)ψ笑 せっかくほぐれたお身体が、モヤモヤでいっぱいになるというジレンマ… ですがそれもメンズエステの楽しみとして受け取ってくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしております♪♪本当はあのフワフワかき氷を一緒に食べたいけど、持ち帰れないので(*´Д`*) 違うスイーツでティータイムしましょうね‼︎ 本日も素敵なひととき、誠にありがとうございました

  25. セラピスト鈴原 より:

    初めまして!鈴原みゆ、と申します!

    ついに本日から初出勤です…!
    とても緊張していますが、早速ご予約いただいているお方に会えるのを楽しみにしています(o^^o)
    まだまだ未熟で、至らぬ点も多くあるかと思いますが、一生懸命頑張りますので、これからよろしくお願いします!

    皆様、お気をつけてお越しください(*^^*)

  26. セラピスト白川 より:

    U様へ

    本日はご来店いただきありがとうございました!

    お話が盛り上がり、リラクゼーションのお時間が押してしまい申し訳ございません…!
    また、初めてのご来店でしたがご不便などはございませんでしたか?

    他県からお越し頂いたとの事ですが、お仕事以外でもアクティブに活動されていてオススメの場所の引き出しがとても多いですね(*^^*)
    何となく、他県の方に地元を褒めていただけるとより嬉しく感じます✨
    最近はめっきり体を動かす機会が減ってしまったので、レジャー感覚で楽しめそうなことから始めてみたいです!

    特にサウナは私も好きで、手軽に行きやすい所はないかなと思っていた所なので生の声が伺えて大変参考になりました!
    店舗によっては古参の方達による独特の空気感があって入りづらさを感じていたのですが、私語禁止の所だと俗世を離れて非常に上質なリラックス効果を得られるのですね…!
    湯治しかり、体を温めることの影響はとても大きいと思いますので早速今週はスチームサウナに行ってみようと思います(〃艸〃)

    本日はお足元の悪い中お越しくださり、誠にありがとうございました!
    また高知にいらっしゃるのを楽しみにしております😍

  27. セラピスト白川 より:

    A様へ

    本日もご来店頂きありがとうございました!

    お帰りの際、間が悪く土砂降りになってしまって災難でしたね😭傘がお役に立っているといいのですが…。
    雷が激しい時間帯だけでもfinoで過ごして頂けたのが不幸中の幸いです( ̄▽ ̄;)

    今回はかなり早めにお腹のマッサージの効果が現れて何よりです(*^^*)ここ最近は暖かくなってきたのもあるかもしれませんね☀
    また、鼠径部のコリもご来店時と比べて解れていましたね!1度そこに凝りを自覚してしまうと、疲れてきた時に特に辛さを感じてしまうのが厄介ですね(´;ω;`)

    今年はよさこい祭りが(規模縮小ですが)開催されるようで良かったですね!
    お盆なども重なってしまいなかなか現地で見られずにいますが、同級生が出場していたりするので少しは見届けたいな…と思っております(〃艸〃)

    本日はお仕事のご予定を押してまで会いに来ていただけて嬉しくもありますが、後で溜まった作業に追われていないか心配です😅
    ご都合が読めない分予約をお受けしづらくなってしまい申し訳ありませんが、無理のない範囲でご来店くださればと思います✨

    それでは、またお会い出来る機会を楽しみにしております!

  28. セラピスト泉 より:

    *岡林さまへ*

    本日も秘密の隠れ家ようこそお帰りなさい〜(*´∀`*) 3週間空いてしまうと 凄く長いあいだお逢いしていなかったように感じますね… インターフォン越しにあの可愛いマスクを拝見し、元気いっぱいのお声を聞いて、ようやくホッといたしました
    梅雨時期の雨予報さえ覆す、奇跡の晴れ男さん♪♪ あなたのパワーのおかげで泉も傘を持たずに来られましたよ(・∀・) さてこの素敵な記録があと何回続いて行くのか、今から楽しみです

    そして毎回、笑顔で心のこもったプレゼントを手渡してくださる 優しいお心遣い(*´ー`*) 懐かしい和のスイーツも 大好きなので嬉しいです‼︎ 日持ちしそうですが、きっと賞味期限なんて心配する必要がないくらいすぐ食べちゃう笑 本当にいつもありがとうございます
    物欲ゼロというまるで仙人のような紳士さまも、美味しいものがお好きなはずなのに… まったくスタイルが変わらずスリムでいらっしゃるのは、日々のストレッチやウォーキングの成果ですね(๑・̑◡・̑๑)

    さてさて。トリートメントが始まっても、話題豊富な岡林さまとはお喋りが尽きることなく 楽しいお時間が続きます♪♪
    3年後、もしも2週間スマホが使えないその日が来たら…なんて、想像するだけで怖い〜(´;Д;`) とはいえジタバタしても仕方がないので、潔くお休みと割り切って、アナログ生活を楽しんでみるのが正しい過ごし方なのかもしれませんねぇ☆ LINEじゃなくお手紙を書いてみるのも素敵な気がします(●´ω`●)

    今日のサプライズで さらに二人だけの秘密が増え、そのぶん心の距離も縮まっているでしょうか(๑>◡<๑) 安心したせいで、あやうくいつものご挨拶を忘れてしまうところでしたね笑
    本日も早いお時間からお越しいただき、楽しい週末のひとときをご一緒させていただいて誠にありがとうございました‼︎ また先のご予定が分かりましたら、ぜひ受付までお電話くださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております☆

  29. セラピスト泉 より:

    *週末の山本さまへ*

    山本さま、本当に週末にお越しくださったのは久しぶりでしたね(๑>◡<๑) 今夜も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい‼︎
    ここ数日とっても暑くなり、お仕事でも体力を消耗されているはずですのに、あなたの笑顔はいつもどおり優しく爽やか♪♪ どのようなときも 心身の状態をフラットに保つスペシャリストさん(๑・̑◡・̑๑)さすがですねぇ☆☆ 感情の波が分かりやすい男性も可愛いものですが、長くご一緒させていただくとなると やはり山本さまのようなお方が一番です

    さてさて。2週間ぶりにお越しいただくと、もはや半年ほどお逢いしていなかったのでは?と思うくらいに沢山の話題が待ち構えております…笑 どのようなことも穏やかに受け止め、静かに笑って聞いてくださる山本さまは、泉にとって大きな心の癒しですよ〜(●´ω`●)
    どこから見ても可愛い年下くんのはずなのに、中身が落ち着いたオトナだからか、いつのまにか弟のような感覚ではなくなっていて(*´ー`*)むしろどっぷり甘えさせていただいております

    それにしても あなたが偶然見かけてしまった未知の生物、いま思えば性別すら判然としないなんて面白さはありますが、その衝撃にはもう二度と遭遇したくないですよねぇ笑 心中お察しいたします(*´Д`*)
    ですがきっとその瞬間すら冷静に 普段どおり運転を続け、ひとり静かに苦笑いしておられたのだろうと思うと… 何故かそういうところにキュンとする不思議(*≧∀≦*) ある意味、上級者?なのかもしれません☆☆

    今夜もまだお仕事の途中でしたのに、ゆっくりご一緒させていただき本当にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 次回はまた少し先のお約束になりましたので、ご予定をみてタイミングが合いそうな日がありましたら、ぜひ途中でお声をかけてください
    今年は梅雨もあっという間に終わり、すぐに夏がやってきそうですね(*^ω^*) 山本さまは泉と同じ温度で平気でいらっしゃるので、本当に助かります笑 またひんやり冷蔵庫のようなお部屋でお待ちしておりますね〜‼︎ おやすみなさいっ

  30. セラピスト泉 より:

    *田中さまへ*

    本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    平日のお昼間、あなたのようにお若いオシャレな紳士さまがお見えになるとは思わず、一気に緊張してしまいましたぁ(*´Д`*)
    こんなに歳上で大丈夫だったのかしら… ちゃんと楽しんでもらえるかしら…と、様々な思いがよぎり不安になる泉に、優しいお言葉をかけてくださる笑顔の田中さま♪♪ あなたのおかげで、楽しいお時間をご一緒させていただくことができました☆

    さっそくトリートメントを始めながら、改めてこっそり目の保養をさせていただく悪いセラピスト( ̄∀ ̄)笑 ヘアスタイルも素敵、お肌もツルッツル、田中さまこそ都会のお方だろうなと感じておりましたので、お話を伺って納得です
    まだまだ高知にはメンズエステが少ないので あまり選択肢がなくて、お好きな男性にとっては残念な部分かとは思いますが、今日をきかっけにフィーノをお気に入りのひとつに入れていただけましたらとても幸せです(о´∀`о)

    そして。最初はお互い手探りなところもありつつ… 田中さまが心を開いてくださったおかげで、こういう感じがお好みだろうというポイントがいくつか発見できて嬉しかったです(●´ω`●)
    お逢いするたびに少しずつ 色々なお顔を見せていただけますよう、さらに安心してお身体を委ねていただけるセラピストを目指してゆきたいと思います(・∀・)メンズエステは本当に奥が深くて面白いですねぇ

    まだしばらくの間はこちらで過ごされるとのこと、素敵な再会のチャンスをいただけるかしら…という淡い期待を胸にお待ちしております(*´ー`*)
    ここ数日でとっても蒸し暑くなりましたので、お若い紳士さまとはいえ お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね‼︎
    本日はお声をかけてくださって、本当にありがとうございました♪♪ さて今夜はゆっくりリラックスできているでしょうか(@ ̄ρ ̄@)ふふ おやすみなさい☆

  31. セラピスト泉 より:

    *ザマさまへ*

    お久しぶりでした〜(๑>◡<๑) 大変ご遠方からお越しいただいておりましたのに、さらに遥か彼方へお引越しをされ…それでも忘れることなくお声をかけてくださるザマさま‼︎
    こちらへご出張の際ならまだしも、わざわざリラクゼーションのためだけに貴重なお時間をいただけるなんて、本当に信じられませんっ(´;Д;`) その温かいお気持ちと優しさ、あなたにお目にかかるたび じんわりと心に沁みます… いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます

    おまけに芸能人並みのハードスケジュールのなか、とても素敵なお土産まで準備して届けてくださるのですから(>人<;) そしてそして ザマさまのセンスの良さときたら。毎回、わ〜ッ♪♪ っとなってしまう喜びを抑えきれない泉です
    以前いただいたあの本も、何か思うことがあるたび手にとってページをめくっており、すでに大切なお友達のようになっていますよ(๑・̑◡・̑๑) 美味しいものから心の栄養まで盛りだくさん、感謝してもしきれません

    それにしてもザマさまは、まるであのお方の信者と言っても過言でないほどの大ファンでいらしたのですね‼︎ 今日は絵や写真のお話も伺えてますます楽しかったです(*´꒳`*)
    美味しいものから芸術まで幅広く追求しておられ、とくにお好きなものにはとことん深くまで付き合ってゆくというあなたのスタンスはとても素敵です☆ 同じように泉のことも大切にしてくださるからこそ、お逢いできたときには思いっきり楽しんでいただきたいという気持ちになるのですよぉ(⌒▽⌒)

    今夜はゆっくりヘッドマッサージができましたので、ガッチガチの頭皮が脱力しすぎてフニャフニャになっているかも笑 明日の朝も早いお時間にご出発とのこと、少しでもゆっくりとお休みになってくださいね
    あとはあのお土産が、手荷物検査に引っかからない事だけを祈っておりますー(@ ̄ρ ̄@)ふふふ… 無事、ザマさまのお口に入りますように♪♪
    またねと気軽には言えない距離ですが(*´Д`*) またお目にかかれます日を楽しみにしております☆ 今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  32. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今週も山田さまのお帰りをお待ちしておりましたよ〜(о´∀`о) ですが。お互い、一週間空いているような気がしなかったのは… さてさて何故でしょう♪♪ お逢いしていなかった間も、きっと心が繋がっていたのだということにしておいてくださいね(@ ̄ρ ̄@)
    お仕事が大変お忙しいなか、まめにお声をかけてくださって本当に嬉しいです‼︎ 今夜も安定の大爆笑山田さまタイムを楽しませていただきました

    それにしても。あなたがまさかの十両レベルだったとは笑 なんと控えめな自己評価かしらとも思いつつ、でもたしかによく考えてみたら、◯◯度という点だけで考えると実はそうなのかもしれません( ̄∀ ̄)
    とはいえ山田さまが、とっても面白いお方であることには違いありませんよー☆ あなたのマ…であり、ツ…であり、長年お付き合いさせていただいている泉が自信を持って保証いたします(*≧∀≦*) あぁ、書いちゃダメって言われているのに笑

    山田さまがさらに上へとのぼり詰めるためには、やはりベ……に躍り出るという試練を乗り越えなければならないでしょうか??
    気づかれてしまうかも、という背徳感と程よい緊張感がスパイスになることは、もうすでにあの日に味わっていただいておりますしψ(`∇´)ψ またひとつ二人だけの秘密を抱えてしまいましたねぇ♪♪ これからもあなたには、身を滅ぼさない程度にお付き合いいただきますよ(●´ω`●)笑

    そしてあの会話を笑顔で受け止めるにとどまらず、さらに激励までしてくださる紳士さまは、これから先もずっと山田さまお一人だけだと思います(*´◒`*) 本当にいつも笑顔のお時間をご一緒させていただきありがとうございます
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ これから蒸し暑さのなかで大変ですが、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(*´ー`*)おやすみなさい

  33. セラピスト泉 より:

    *山ちゃんさまへ*

    あぁ 今日ほど予定が空いていて良かったと思った日が、これまであったでしょうか(*≧∀≦*) 本当にこのタイミングでお電話をくださったからこそお逢いできた、奇跡の山ちゃんさま
    日々ご予約でいっぱいというのはとてもありがたく幸せなことですが、こんなに嬉しい出逢いがあるのなら、当日空きのままの日があるのも良いものだなぁとしみじみ思います( ´ ▽ ` ) この度は素敵な初めましての機会をいただき誠にありがとうございました

    ずっとずっとフィーノを気にかけてくださっていたとのこと… 大変光栄なことに人生初のメンズエステに選んでいただき、ドキドキのペーパーショーツにも初挑戦‼︎ 緊張する〜(*´Д`*)と恥ずかしがる可愛いお姿にキュンでした♪♪
    まだ見ぬセラピストに美味しいスイーツを準備してくださる優しいお心遣いに始まり、最初から最後までずっと紳士的に接してくださった山ちゃんさまに、感謝の気持ちでいっぱいの泉です(*´꒳`*) 大好きなフィナンシェ、さっそくご馳走になっておりますッ

    今回は初めてでしたので、きっと心のなかのご希望をお伝えいただくのには勇気がいったことと思います☆ それでも最後に次回の計画まで立てることができたのは、山ちゃんさまが緊張の壁を乗り越えて楽しんでくださったおかげです(・∀・)
    今度お逢いできたときには、最近気になってきたというお腹周りのケアとともに、あなたの美肌をさらにツルツルに磨く作戦、そしてもっとドキドキしていただけるトリートメントでお迎えしたいと思います(*^ω^*)どうぞお楽しみに‼︎

    お仕事がらお身体が鍛えられているうえに 美肌さんでいらっしゃるので、もしかして泉のほうが歳上かなぁと想像しておりましたから、ご年齢を伺ってビックリです( ゚д゚) そのボディを維持するためにも、これからときどきこのお部屋へ遊びにいらしてくださいね♪♪
    またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(´∀`=) 本日は嬉しいお時間を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  34. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい〜(*≧∀≦*) きっちり一ヶ月でお声をかけてくださいましたね‼︎
    今日のように空いていたところへ、ナイスタイミングでお越しくださるということは…きっと忙しいお仕事の合間にも、ちょこちょこサイトをのぞいてくださっているのだろうなぁと幸せな気持ちになりました(๑>◡<๑) いつも気にかけていただいて本当にありがとうございます♪♪その優しさのお陰で寂しい午後にならずに済みました〜

    そしてこれからの季節、お逢いするたびにぐんぐん「夏休みの少年感」が増してゆくイタズラ希望くん笑☆ あなたに負けじと真夏の青空のようなノースリーブを着てみましたが、こんがり美味しそうに日焼けしたお肌の威力には到底敵いませんねぇ(*´◒`*)
    キラキラした笑顔、よく通る声、ハリのある筋肉質なボディ、全身に健康的なエネルギーが満ち溢れていて、ご一緒させていただくだけで元気を分けてもらってます(=´∀`)人(´∀`=)

    おまけにいつもたくさんお喋りにお付き合いくださるおかげで、泉は素のまま、とてもリラックスした時間を満喫しておりますよ♪♪
    好みは人それぞれだし、男性のもつ魅力といっても様々ですが、あなたのように心から楽しんで真剣にお仕事に向き合っておられる男性は、やっぱり素敵だと思います(*´꒳`*) そのうえコミュニケーション能力の高い紳士さまは、会話だけでなく女性の扱いもお上手ですから 自然にモテるようになるのですよねぇ(๑・̑◡・̑๑)

    なんて… 今日いただいた、新鮮そのもののツヤツヤグリーンを眺めながら、イタズラ希望くんの笑顔を思い出しておりました(・∀・) 美容と健康のためにも毎日たっぷりご馳走になりますね‼︎
    どうかまたお時間を見つけてお声をかけてください∩^ω^∩ サンダルを脱いでいるのに履いているような笑 可愛い日焼けのあとを楽しみにお待ちしております
    本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  35. イタズラ より:

    よろしく(^^)

  36. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    おはようございます(⌒▽⌒)
    久しぶりのメッセージ、ありがとうございます

    はい‼︎
    14時から、どうぞよろしくお願いいたします♪♪

    お逢いできるのを楽しみにお待ちしておりますね(*^▽^*)
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

  37. イタズラ より:

    14時から60分いけますかー?

  38. セラピスト泉 より:

    *Nさまへ*

    お久しぶりでした〜(*≧∀≦*) またまたお声をかけていただき 誠にありがとうございます‼︎ まったくお仕事帰りとは思えぬNさまの爽やかさ、そして変わらぬ美形っぷり… マスクされていると余計にお目元の美しさが際立って、泉は今日もたっぷりと目を癒されました
    そして。こんなにも年上のセラピストに、たくさん嬉しいお言葉をかけてくださる紳士さま(*´ー`*) あなたの優しさのおかげで、幸せな気分のまま一日を終えられそうです

    この年齢になりますと本当に、大袈裟でも何でもなく、ボディラインを保つのがとても難しくなってしまって涙… 膝上のラインやウエストなんて、数日でも放置したら大変なことになるんですからーッ(*´Д`*)
    今度Nさまにお逢いしたときに、あれ?こんなのだったっけ?と思われませんように、毎日お風呂でせっせとマッサージに励みます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あ。あなたはお若いので当面のあいだ油断してても大丈夫ですよ笑

    きっとNさまの甘いルックスには、スイーツがとてもよく映えますねぇ♪♪ あの素敵なカキ氷のお店やシフォンケーキ専門店にチャレンジされているところを想像しただけで、泉は顔が緩んでしまいます(*´ω`*) オシャレなカフェに一人でいらしても、けっして浮かないどころか、しっかり絵になるはず…もう見なくても分かります
    ですが、トリートメント中にチョコレートを頬張るセラピストはさすがに度が過ぎますので笑、たとえNさまが許してくださったとしても我慢です( ̄∀ ̄)

    さてさて。今夜もギュギュッと色々詰め込んだ、フルコースのボディケアをお楽しみいただけましたでしょうか♪♪ 頭側からデコルテのマッサージをさせていただきながら、あなたの睫毛の美しさにうっとりでしたー(*≧∀≦*)
    それでは、またタイミングを見計らって遊びにきていただける日を心待ちにしております‼︎ 本日もお忙しいなか、お声をかけてくださり誠にありがとうございました(・∀・) 暑さに負けずお仕事頑張ってくださいね☆おやすみなさい

  39. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    今月も無事、あなたの笑顔にお逢いできて嬉しかったです(๑>◡<๑) そろそろお声をかけてくださる頃かなぁと、勝手な期待を抱いてお待ちしておりました♪♪ 秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜ッ
    そして本日も、ずっしり重たいほどの幸せが詰まった キラキラスイーツのボックス‼︎ おまけに美味しいドリンクまできっちり準備してくださる、おもてなしのスペシャリスト苺タルトさま(´;Д;`) 本当にどちらがお客様か分かりませんよぉ

    そんあなたの優しさに、甘え続けること丸5年☆ この長いお付き合いは もうすぐ6年目を迎えようとしております(*´꒳`*) セラピストらしからぬセラピストに呆れることなく、途中で見放すこともなく、ずっと変わらぬ優しさで見守ってくださる素敵な紳士さま
    この楽しいお時間に、いつの日か終わりが来ることなど1ミリも想像したくはありませんが… やはりいつかは地元へお帰りになる時が来るのだろうなぁと、心の片隅で覚悟はしております(´;ω;`)

    でもどうかそれまでは、この心地よい温かさにどっぷりと甘えさせてください♪♪ 笑顔の苺タルトさまと、最高に美味しい苺タルトをいただくティータイムの幸せ(●´ω`●) そのほんわかした空気に反し、鋭いツッコミに大笑いしながら濃厚トークを繰り広げるギャップの楽しさ☆
    こんなに素敵なお時間を、泉はまだまだ手放せそうにありません(*´ー`*) それに。あなたの野望(けっして心に秘めず、お声にだされてます笑)も、まだ達成されていませんもの笑

    それにしても今日は蒸し暑いなか、たくさん歩いてお疲れさまでしたね‼︎ お聞きしただけで結構な距離でしたよ〜( ゚д゚)そうやってお身体を動かしておられるのがツルツル美肌の秘訣でしょうか?
    少しずつ大人になられ、ようやくブラックコーヒーをクリアされた可愛い苺タルトさま♪♪ またのお帰りを心よりお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) 本日もあっという間に過ぎてしまった楽しいひととき、誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  40. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´꒳`*)

    こちらこそ〜♪♪
    昨夜も美味しくて楽しいお時間を
    誠にありがとうございました(´∀`*)

    持たせてくださったひんやりスイーツも
    フルーツたっぷりでジューシー‼︎
    美味しくご馳走になっております

    そして。
    久しぶりのイベントも今から楽しみです(๑>◡<๑)
    100倍楽しめるのか、それとも…
    ビミョーちゃんにならないことを祈ります笑

    来週の決戦、頑張ってきてくださいね
    どうかお天気が良くなりますように☆
    素敵なご報告お待ちしております(*^_^*)

  41. セラピスト白川 より:

    A様へ

    本日もご来店いただきありがとうございました!

    厳しい暑さの上、天気もグズついてしまっている中でしたがいつも通りの笑顔が見られて何よりです(*^^*)

    新しい髪型もお気に入り頂けて良かったですε-(´∀`)毛先の方が傷んでしまっていたところを切ってもらったので、今は髪全体がサラサラになって嬉しいです✨

    今回もお腹周り、脚の付け根付近を優しめにほぐしていきました!
    特に張りがあるのが左下腹部でしたが、この辺りはストレスによって張りや痛みが出てしまう所なのでひとつの指標にするのもいいかもしれませんね!

    お越し頂いている間は癒されていらっしゃるようで何よりですが、お仕事中はどうしてもストレスが溜まってしまいますね😭
    伺っている限りストレスが身体症状に現れやすい体質のようですので、うまく息抜きが出来ていましたら幸いです🙏

    猫ちゃんと金魚のお話、とっても微笑ましいですね(〃艸〃)
    小さい頃から一緒に過ごしていると違う種類の動物とも仲良くなれるというのはよく見かけますが、お魚とも仲良くなってしまうものなんですね( °_° )
    見つめ合うことで何かコミュニュケーションをとっているのでしょうか😍

    梅雨も始まり、スッキリしない天気と蒸し暑さが続いて寝苦しい日々が始まりますね😢
    お教えしたシャッフル法も試して見てくださいね!
    またお会いできる機会をお待ちしております!

  42. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ(^o^)

    次回は久々のイベントですが
    S、G、Mがぐちゃぐちゃに混ざったら
    100倍楽しくなるはず。
    ビミョーな顔見て、楽しいのはオレだけか。

    GG丼でビミョーな顔、見たかった(笑)

    ふつうでないのはお互いさまということでよろしく。

    来週は本命ちゃん釣れますように。

    またねo(^o^)o

  43. セラピスト 貴山 より:

    旦那様

    お返事ありがとうございました。
    かしこまりましたぁ(о´∀`о)
    楽しみに待ってます♪

  44. 旦那 より:

    貴山さんへ
    27日で大丈夫です。
    3hでお願いします。
    楽しみにしております。

  45. セラピスト貴山 より:

    旦那様

    お問い合わせ❤︎ありがとうございます(*´˘`*)♡

    あいてま〜す╰(*´︶`*)╯♡わ〜い♡嬉しいな♡

    6/27(月)は?どうでしょうか?
    19時から、ご希望のコース時間をお聞かせくださいませ。

    旦那様❤︎
    ありがとうございます♪楽しみに待ってます♪

  46. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しみに楽しみに、あの日のキリンさんのように首を長くしてお待ちしておりました(●´ω`●) 泉の癒しのMDLさまタイム、今回は少し間が空いて2週間ぶり‼︎ なんだかとっても長くお逢いしていなかったような感覚でしたよぉ
    またまたお仕事でお疲れだったでしょうに、ご遠方から素早く駆けつけてくださって誠にありがとうございました(*´꒳`*) どのような世の中であろうと、距離が離れようと、こうして毎回美味しいお食事にお誘いいただけるなんて本当に幸せです

    それにしても あのお店は本当にホッとしますね♪♪ なにを頂いても優しいお味でヘルシーで、おばあちゃんちのご飯のような懐かしい気持ちになります(・∀・) 黙っていてもビールと烏龍茶をサッと出してもらえるのも嬉しい〜
    お洒落でキラキラしたディナーも素敵ですが、何度も食べたくなるのは、やっぱりきちんとお出汁のきいた煮物や美味しい熱々お味噌汁(๑>◡<๑) それを仲良くシェアできるお時間は何物にも代え難いですねぇ☆

    来週は、今シーズン最後になるであろう お魚との格闘に向かわれるMDLさま(๑・̑◡・̑๑)雨の季節ではありますが どうかお天気に恵まれ、楽しんで来られることを願っております
    そしてそして‼︎ 泉は2週間後に控えたスペシャルイベントを、今から楽しみにお待ちしておりますよーっ(=´∀`)人(´∀`=) それまでの間に なんとかあの無表情なSヴェリックの忌まわしき記憶をリセットし、純粋な気持ちでスクリーンに対峙したいと思います笑

    MDLさま、今夜も笑顔でいっぱいの楽しいお時間を誠にありがとうございました♪♪ ほかの皆さまも仰るとおり、確かに あなたは「ふつう」ではありませんが… そこが良いところです(@ ̄ρ ̄@) 普通のひとなんて。きっと一緒にいても面白くありません‼︎
    それではまた来月のお約束まで、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね( ´ ▽ ` ) 大物ゲットできますように☆おやすみなさい

  47. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    今月もそろそろお声をかけていただけるかなぁと、楽しみにお待ちしておりました(⌒▽⌒) 密かに念を送っていたことにちゃんと気づいてくださり、誠にありがとうございますッ
    毎年夏が近づいてくると、田中さまの笑顔にさらに磨きがかかりますね♪♪ 紫外線を極力避けて生活している泉には、綺麗にコンガリしたあなたのお顔がとても眩しく、そして羨ましくもあります(ㆀ˘・з・˘) 日焼けをしてもその美肌が保てるなんてズルイ〜

    さて☆ 田中さまにこのお部屋へお越しいただくということは、ボディトリートメントに加えて カットも付いてくるということ(*≧∀≦*) もうすっかり習慣のようになり、何の違和感も感じないところが自分でも可笑しくて… 慣れって恐ろしいものだとつくづく思います笑
    最初は、男性には受け入れてもらえないのでは?なんて躊躇しておりましたが、今となっては綺麗なほうが良いに決まってるよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶くらいの勢いですもの

    そしてあなたは、しっかりお身体をほぐす時間も楽しみにしてくださるところが、本物のアロマ男子さん(о´∀`о) 本格的にスポーツをされている紳士さまには、そのぶん労ることも大切です
    お疲れを癒しながら整え、さらに美しくなっていただけたら… それだけ世の中に素敵な男性が増えるということですから、女性にとっても幸せなこと〜♪♪ これからも担当セラピストとして、たくさん田中さまのケアをさせていただけますように(๑・̑◡・̑๑)

    最後にお話しした糸寒天、もし手に入れられたらダイエットの強い味方になりますので、ぜひネットで探してみてください(๑>◡<๑) 使い勝手も食感も良いですし、きっと良いオツマミにもなるはず
    田中さま、本日もゆっくりと楽しいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました(・∀・) 残念ながら明日はお天気が崩れる予報ですが… 雨に負けず頑張ってきてくださいね☆ 陰ながら応援しております‼︎ おやすみなさい

  48. 旦那 より:

    貴山さんへ
    27日の週で、夜出れる日はあるでしょうか?
    19:00ぐらいからで検討ください

  49. セラピスト貴山 より:

    T様

    本日は貴山の…都合に合わせていただきまして(T . T)
    嬉しかったデスデス(T ^ T)
    T様が合わせてくれなければ…
    お会いできなかっただよ(T . T)
    ありがとうございました。

    と!言うことで❤︎今日は『T様のワガママ聞いちゃいますトリートメント』でしたが?
    いかがでしたか?…しかし…よさこいの話しで
    盛り上がってしまい…トリートメントどころでは
    なくなりましたね笑笑

    (๓´˘`๓)♡でもでも…
    懲りずにまた、貴山にお付き合いくださいね❤︎
    本日はありがとうございました。

  50. セラピスト 貴山 より:

    K様

    お久しぶりでございましたぁ♪
    (о´∀`о)♪♪お元気そうで何よりでしたね❤︎

    貴山が…お時間が取れなくて
    『たりない!』って言ってくれましたね❤︎お気遣いありがとうございました。
    嬉しかったなぁ(⑉• •⑉)❤︎です。

    K様のお尻❤︎桃お尻❤︎貴山は
    ファンなんです〜٩( ˘ ³˘)۶♥
    たぁ〜っぷり堪能させていただきましたぁ♪

    今日はこれから運動の日と、いうことでしたね〜!お尻を鍛えてきてくださいませですよ〜!お尻ですよ!プリプリお尻ですよ(о´∀`о)

    次回もご都合が合えばまた❤︎お越しくださいね。
    待ってます♡╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございました。