掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト貴山 より:

    小松様

    今日はお仕事のお忙しい合間をぬってお越しくださいまして❤︎ありがとうございました(*´∇`*)
    そんな!大変貴重なお時間を貴山にくださり❤︎
    感謝いたします❤︎❤︎

    なので❣️『貴山の感謝トリートメント❤︎』
    いたしましたぁ╰(*´︶`*)╯♡いかがでしたかぁ??

    貴山より…ツルスベなお肌…
    貴山より…色白なお肌…
    貴山より…貴山より…嫉妬の眼差しで小松様を
    ガン見いたしました。( ˘ ³˘)♥

    次回はごゆっっっくりと過ごせれるよう❤︎
    お仕事でない時にいらしてくださいね(*´˘`*)♡

    本日はお忙しい中お会いできて嬉しかったです❤︎
    お仕事頑張ってくださいませませ。
    いってらっしゃいませ〜(๑•ᴗ•๑)♡
    ありがとうございました。

  2. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    チョココさまったら〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ この数ヶ月、いったいどこへ行っておられたのですかっ⁈ 迷子になってるんじゃないかと心配いたしました笑
    やっとやっとお声をかけていただき、懐かしい笑顔にホッと一安心♪♪ ですが しばらくお逢いしない間に、ほっぺやお腹周りがスッキリ引き締まっていてキリッと日焼けされて… もしや。これはどこかで、泉に言えないような おイタをされていたのでは⁇と しばらく疑いの眼差しを向けてしまいました(๑>◡<๑)

    とんでもなくお仕事がお忙しいなか、無理やりご趣味の時間を捻出しておられるご様子☆ 今日は偶然にも空きを見つけてくださったなんて、本当に泉はラッキーでした( ´ ▽ ` )
    このような世の中となっても チョココさまは暇になるどころか、ますます多くのお仕事をこなすべくエネルギッシュに動いておられる… これまでのあなたの頑張りが正しく評価され、信頼を得ている証拠ですね(・∀・)さすがです

    それにしても。いつのまにか無敵の身体を手に入れられたところは、何だかあなたらしくて( ̄∀ ̄) 笑っちゃダメだと思いつつ ニヤリとしてしまいました
    そして久しぶりにトリートメントをさせていただきながら、チョココさまがフィーノをお休みされていた間に起こった色々なことをアレコレと…☆ まるで子どものように驚くお顔が、素直すぎて可愛くて(*≧∀≦*) これまたツッコミを入れずにはおれませんでした〜笑

    お見送りのときに見せてくださる とびっきりの笑顔に手を振りながら、ニコニコ優しい表情の紳士さまは やっぱりいいなぁとしみじみ(*^ω^*) また忘れた頃に、だなんて。いくら忘れっぽい泉でも さすがにチョココさまは忘れませんよぉ
    今夜は久しぶりの楽しいお時間、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)まだまだお忙しい時期が続くようですが、どうかまた隙間を見つけて遊びにいらしてくださいね☆おやすみなさい

  3. セラピスト泉 より:

    *高橋さまへ*

    本日は嬉しい初めましての機会をいただき、誠にありがとうございました(о´∀`о)
    危うく寂しい午後になるところ、ナイスタイミングでお声をかけてくださった高橋さま♪♪ あなたの優しい笑顔に心も救われました
    梅雨に入ったとたん雨ばかりで、なんとなく気持ちまで下がってしまいますよね… 日ごろから肩こりや腰痛のある方には、気圧や湿度のせいで余計にお辛い季節かと思います(*´◒`*) ほんとうに今日お逢いできてよかった〜☆

    それにしても。高橋さまは、最初から最後まで凄く優しく丁寧に接してくださる、まさにジェントルマンを絵に描いたようなお方(๑>◡<๑) お願いせずとも当然のようにマナーを守ってくださり、セラピストを一人のひととしてちゃんと尊重してくださっていることが伝わってきて幸せでした
    あなたのような素敵な紳士さまには安心して施術ができますし、できる限りの楽しみを味わっていただきたいと思うものなのです(●´ω`●)

    そしてセラピストとしてお身体に触れさせていただく以上、たくさんの方にアロマの心地よさを感じていただきたいし、ボディケアの技術をおろそかにしてはいけないと常々考えております(๑・̑◡・̑๑)
    ですから高橋さまにその点を褒めていただけたことが、とってもとっても嬉しくて♪♪ 腰のハリを緩めるヒップのツボを張り切って押してしまいました笑 またお辛くなる前にトリートメントさせてくださいね(⌒▽⌒)

    もちろん、メンズエステらしいワクワクだって 同じくらい…いえ、それ以上に大事(@ ̄ρ ̄@)‼︎ 次回はさらに気分が上がるひとときになりますよう工夫してみたいと思います〜 どうぞお楽しみにッ
    それでは、またお目にかかれます日を心待ちにしております☆ 本日は素敵な出逢いのひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*) お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪♪ おやすみなさい

  4. セラピスト泉 より:

    *匿名のお客様へ*

    こんばんは(*´꒳`*)

    まだ受付へお電話をいただいていないようですので
    本日は20時半で退勤させていただきます☆

    また機会がありましたら
    どうぞよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)

  5. セラピスト泉 より:

    *匿名のお客様へ*

    こんにちは^_^

    この度はお問い合わせをいただきまして
    誠にありがとうございます

    はい♪♪
    本日でしたら21時からお受けできます(・∀・)

    お手数をお掛けいたしますが
    受付までお電話をお願いできますでしょうか?

    お目にかかれますことを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

  6. 匿名 より:

    泉さん、今日の21時から120分は大丈夫ですか?

  7. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    先日のフィーノマニアさま、本調子ではなかったのに泉にお付き合いくださったせいで、歌いすぎの喉ガラッガラが心配だったのですが…すっかり良くなってましたね♪♪あぁ よかった〜(*´꒳`*)
    そしてまたまた本日もナイスタイミングでお越しくださり、誠にありがとうございました‼︎ 本当に、あなたの優しさと 任務遂行力の高さには助けていただいてばかり(´;ω;`)もはやこれが本業なのではないかと思えるほどです笑

    そこに甘えてばかりではダメだと分かっていながらも、ついつい甘えたくなってしまう器の大きさ☆ フィーノマニアさまとしての大変過酷なお役目を、これほど的確に果たしてくださるお方は他にいらっしゃいません(●´ω`●)
    どのようなお喋りも笑って受け止めてくださるあなたには、もう何から何まで聞いていただいてますね( ̄∀ ̄) ですが 真実を知ったことで心が穢れてしまっただなんて笑… トラウマを背負ってしまったのは、実はフィーノマニアさまなのかも⁈

    本日無事に処理していただきましたが、きっとまたすぐ、それも私たちの想像をはるかに超える爆笑案件が発生することと思いますので、どうかすかさず手を差し伸べてくださいますように(*´ー`*)
    それにしても。現実を一切隠す必要なく 本心をそのまま言える間柄って、なんて素敵なのかしらとしみじみ思います(=´∀`)人(´∀`=) もちろん思いやりや気遣いは大切ですが、それは取り繕うこととはまったく違いますもの♪♪

    梅雨入りした途端、暑いのか寒いのか分からないようなお天気で…お部屋の温度がしっくりこず、すみませんでした〜(*´◒`*) デリケートなお鼻や喉に負担がかかっていませんように
    本日も幸せのマニアさまタイム、のんびりご一緒させていただき誠に誠にありがとうございます‼︎ また突然のメッセージもお待ちしておりますね(о´∀`о) いつもお忙しいお身体を、明日はゆっくりと労ってください☆飲み過ぎ注意ですよー

  8. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    お約束をいただいてから2週間、今日のランチをずっと楽しみにしておりました(๑>◡<๑) 山本さまとはお出かけをすること自体が本当に久しぶりで… 待ち合わせ場所であなたのお姿を見つけた瞬間、とっても嬉しい気持ちになりました‼︎
    そして。やっとまたこのようなお時間をご一緒できるようになったのだなぁと、世の中が少しずつ落ち着いてきたことを実感し、幸せを感じるひとときでした( ´ ▽ ` )

    それにしても さすがの人気店☆ 平日にもかかわらず、オープン前からたくさん並んでいましたね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 少し早めに到着してよかったです
    お席に着くまでも、お料理が出てくるまでも、良い香りに満たされてお腹が空いちゃいました笑 より美味しくいただけるよう、山本さまに言われるまでもなく 泉は朝ごはん無しの空っぽのお腹でお邪魔しましたよぉ(@ ̄ρ ̄@)
    あぁ 数ヶ月ぶりに満喫したあのお味♪♪ 本当に、美味しく楽しいお時間をありがとうございました

    ご褒美タイムに続き、お部屋に移動してしっとり静かなトリートメント☆ 本当はもっとゆっくりケアさせていただきたかったのですが、楽しいお時間は本当にあっという間で…(´;ω;`) 名残惜しい気持ちでいっぱいでした
    梅雨に入ってもお身体の調子は安定しているようですし、コツコツトレーニングに通っておられる成果も少しずつ出ていて、きちんと自己管理できているお方はさすがですね( ^∀^)頑張ってこれからも継続してください♪♪

    さて。ひとの本当の気持ちを察して理解するのは、とても難しいものですよね(*´◒`*) LINEやメールで簡単に文字のやり取りができるなか、山本さまのように手書きのお手紙をおくるのは、心を伝えるという意味でも素晴らしい方法だと思っています☆ その想いがきちんと届くとよいですね
    本日は久しぶりに美味しいランチにお誘いくださり、笑顔のお時間を誠にありがとうございました(=´∀`) また月末のお帰りをお待ちしておりますね‼︎ おやすみなさい

  9. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今夜も大爆笑の山田さまタイムを心待ちにしておりました(*´∀`*)
    またまたご到着そうそうから思わず吹き出してしまうナイスなひとこと♪♪ さっそくありがとうございます〜☆という気分で楽しくスタートさせていただきました
    あぁ 今日もあんなにたくさん笑ったのに、山田さまにしかお話できない危険な内容が随所に含まれておりますため、ここに詳しく書くことができないのがとっても残念です(*´◒`*)

    それにしてもお仕事が大変お忙しいようですね☆ フィーノへいらっしゃるたび、あちこちにお疲れや痛みを抱えておられて… トリートメントのやり甲斐はありますが、少しお身体のことが心配にもなります(´;Д;`)
    なんと言ってもこのお部屋では、あなたの◯◯という立場ですから‼︎笑 キッチンのコンロなどを撤去していなければ、もう少しそれらしくお迎えできるのになぁ(*´ω`*)なんて。実現するよりも、頭の中で色々想像することのほうが楽しいものですよね

    さて。全身筋肉痛の泉に優しくお気遣いをくださる素敵な紳士さま♪♪ お逢いするたび心の距離は確実に近づいていますので、あなたのア◯ト◯ちゃんにお世話になる日も近いかもしれません(๑>◡<๑)ふふ
    シュ◯男さんの、ア◯ト◯ちゃん… って、もう何が何だか分からなくなってきました‼︎ 初詣のお賽銭が毎年アップしてゆくのも可笑しくて( ̄∀ ̄) そろそろお願いを聞いてもらわないと大変になります笑

    ゴリッゴリの首筋に続き、最後に手のひらのケアをさせていただいたとき、山田さまが本当にお仕事を頑張っておられることがひしひしと伝わってきましたよー(*´ー`*) これからは暑さと湿度も大敵、お疲れになったときはお早めにお声をかけてください
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆ 今夜も遅くまでお付き合いくださり誠にありがとうございました‼︎ 笑いすぎて喉カラカラ(@ ̄ρ ̄@)おやすみなさい

  10. セラピスト泉 より:

    *矢沢さまへ*

    本当に本当にお久しぶりでした〜(●´ω`●)
    矢沢さまとお逢いしていたのは、まだルームアロマがオープンして間もない頃でしたので…なんとなんと8年ぶり‼︎ 月日の流れにただ驚くばかりですが、あの頃とお変わりなくお元気そうな笑顔をお迎えでき とても嬉しかったです
    そして泉のことを憶えていてくださり、 またお声をかけていただけたことを心から光栄に思います(о´∀`о)誠にありがとうございました

    この数年の間に世の中はガラリと変化しておりますが、矢沢さまの人生にも大きな節目が訪れていたのですね☆ これまでとは全く違う毎日を満喫しておられるご様子に驚き、同時に羨ましくもあり、あなたのお話を伺うだけで楽しい気持ちになりました(๑>◡<๑)
    大人になってから新たに夢中になれるものが見つかるって本当に素敵‼︎ 貴重なお土産まで準備してくださった矢沢さまのお心遣いに、また幸せをいただいております(・∀・)

    名古屋の例のお店のお話も、なんだか新鮮でドキドキ… 都会には、どのようなことに関してもレベルの高い楽しみがあるものですね(๑・̑◡・̑๑) フットワーク軽く、思い立ったら躊躇せずチャレンジされる矢沢さまの行動力も凄いです
    そしてお互いあの頃より大人?になったということで笑 ボディラインなど崩れてしまうお年頃ですのに、しっかりメンテナンスをされていて感心するばかりでした(@_@)以前より筋肉も柔らかく整っていますよ〜っ

    矢沢さまのお優しいお言葉にどっぷり甘えることなく、泉もお尻が下がらないよう頑張って筋トレ&ストレッチ続けますね
    本日は嬉しい再会のひとときを誠にありがとうございました( ^∀^) またこれからどうぞよろしくお願いいたします☆ 月末のお約束も今から楽しみにお待ちしておりますね(*´ω`*)とうとう四国も梅雨入りしましたので、体調を崩されませんようお気をつけてお過ごしくださいませ♪♪ おやすみなさい

  11. セラピスト白川 より:

    M様へ

    本日はご来店いただきありがとうございました!

    finoにお越しいただくのは初めてとの事でしたが、ご不便な点などはございませんでしたか?
    お話が弾みすぎて最後の方はお時間が押してしまい申し訳ございません(^_^;)

    格闘技の知識がとても深くて、今まで知れなかった世界を知ることが出来ました…!M様のように実績のある方だと、授業で先生の代わりも出来るまでになるのですね(〃艸〃)そういえば中学のソフトボールの授業で、ずっとソフトをしていた子が先生に代わって教えていたのを思い出しました(笑)
    成績は間違いなく満点になりますから、やはりスキルはあって損はしませんね😆

    初めにお会いした時はいかにも落ち着いた大人の男性といった印象でしたが、意外にもアクティブなお酒の飲み方で驚きました😲
    スピリタスの原液の味をご存知の方はそう多くないのではないでしょうか…^^;
    罰ゲームで使われる印象のお酒も、正しい飲み方をすれば由緒ある高品質なお酒だと分かるものですね!

    私はお酒は強くありませんが、好みはけっこう近くて何だか嬉しいです( ^ω^)
    最初にワインを飲んだ時は葡萄っぽさがあまり無いように感じたのですが、白ワインを飲んでみるとかなり飲みなれた味で取っ付きやすかったですね〜🍷

    本日はお足元の悪い中お越しくださり、誠にありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

  12. セラピスト白川 より:

    A様へ
    本日もご来店いただきありがとうございました!

    首肩周りが楽になっていたようで良かったです!心做しか立った時の姿勢もいつもよりいい気がしました(〃艸〃)

    今回はいつもより短めのお時間だったので本当にあっという間でしたね(^_^;)
    お仕事が急に入ってしまうとなると予約も取りづらいかと思いますので、私も出勤時間など変えられそうな時はすぐにお伝えしますね!
    いつもお忙しい中でもご来店くださってありがたい限りです😌

    好きな俳優さんが近いことが分かり、だから気が合うのかな〜などと思っていました(笑)私自身が最近のドラマなどを見れていないので、必然的に大御所の方やベテランの方に寄ってしまうのかも知れませんね…!
    龍が如くでの中井貴一さんは全ての登場シーンが名シーンと言っても過言では無いので是非ご覧頂きたいです✨

    本日は不安定な天気の中お越しいただきありがとうございました!
    来週はいまいちスッキリしないお天気のようで気温差も激しくなりそうですが、体調を崩されませんようお気をつけてお過ごしくださいね!

    またのご来店をお待ちしております!

  13. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    先日のサプライズから引き続き♪♪ まさかまさかの素敵なお出かけ第2弾〜(๑>◡<๑)
    最近フィーノマニアさまから突然のお便りが届かなくて、ちょっと物足りないような気持ちになっておりました☆ それをしっかり見抜き、嬉しいメッセージとともに お食事デートにまで誘ってくださるスペシャル感‼︎ あぁ さすがは共犯者さん笑 もう何もかも手に取るように察してしまわれるのですから、下手な隠し事などできませんね(*´ー`*)これからもすべてさらしてゆきますよ〜

    ワクワク待ち合わせに向かう泉に反し、きっとあなたは今ごろ 激しい後悔の念に苛まれていらっしゃることだろうと想像し、ひとりニヤニヤが止まりませんでした( ̄∀ ̄)今日ばかりはマスクあってよかったです
    ほっこり晩酌タイムの酔っ払いさんが、ふと思いつきで行動してしまったコトなんて、だいたい翌朝になれば後悔しかないというものですψ(`∇´)ψ笑 分かっちゃいるのに勢いでやってしまう、そんなところが可愛くってしかたありません

    さてさて。美味しいものをたくさんご存知の紳士さまに、泉はいつも安心してお任せしっぱなしでおりますが… 今夜も間違いのないあのお店ッ(=´∀`)人(´∀`=) かっこよくエスコートしてくださり、こんなに贅沢をさせていただいて、本当に本当にありがとうございます
    何とも言い難い絶妙な空気感?のなか、笑顔で次から次へと味わってしまう、鉄の心を持つセラピスト…(@ ̄ρ ̄@) 楽しく遠慮なく満喫させていただきました

    そしてまさかには、さらなる続編が♪♪ なんとあなたの歌声を聴かせていただけることになろうとは‼︎ 喉が本調子ではないにもかかわらず、ガッツリお付き合いいただいて…あぁとっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡いろいろ大満足です〜
    今夜こそはきちんとケアさせていただこうと思っておりましたのに、トリートメントが短くなってしまってすみません(*´◒`*)
    今日も幸せのマニアさまタイムをプレゼントしてくださって、誠にありがとうございました☆ 来週のお約束も今から楽しみにお待ちしております‼︎ おやすみなさい

  14. セラピスト貴山 より:

    Y様

    今夜はお誘いありがとうございましたぁ(*´∇`*)♪

    実は…貴山は…緊張しーなので笑
    ずっっと…しゃべりっぱなしでしたゎ( ・∇・)…
    なんか…緊張からなのか、酔っぱらってなのか…
    夢の話までしてしまって…今、思うと恥ずかしいですが…笑…大人になると夢の話しは少し…照れますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )テレテレ♪

    美味しいお食事&お酒。貴山の大好物ばかりでしたぁ(*´˘`*)♡Y様はいつもいつも、ご褒美みたいな
    お時間をくださります。
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

    素敵な素敵な夜をありがとうございました。また、これからも貴山の成長を見守ってくださいね♪♪
    おやすみなさいませ💤

  15. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    わーっ♪♪
    久しぶりに「M」の文字を発見‼︎

    先日の映画デートが凄いサプライズでしたのに
    まさか、まだ続きがあったなんて〜(=´∀`)人(´∀`=)

    そういえば
    昨夜はお食事行けないまま
    トリートメントも出来ないまま
    名残惜しいお別れでしたもの…☆

    もちろん、OKに決まってます‼︎
    いつもの場所へ18時にお伺いしますね(๑>◡<๑)

    再びワクワクをプレゼントしてくださって
    ありがとうございます

    それでは、また明日です〜ヽ(*´∀`)

  16. Mより より:

    お疲れさまです!
    泉さん昨日はありがとうございました!
    さっそくですが昨日言ってた話しが早速有言実行できそうなんでオッケーなら18時から300分予約お願いしたいです!
    よければいつもの場所&予約お願いします!

  17. セラピスト貴山 より:

    駄菓子様

    本日はお暑い中ありがとうございました。いつも
    たくさんのお時間いただき、おだやかでまったりリラックスタイムをありがとうございます(*´˘`*)♡♡

    し…しかし…貴山が…(T ^ T)
    駄菓子様がせっかく!楽しみに企画してくださってた『T作戦』…例のものをお持ちするのを…
    忘れてしまっていて…ごめんなさいでした〜(T . T)
    ゆるしてね(⑉• •⑉)
    次回は必ず〜╰(*´︶`*)╯♡♡

    今日も少し…のあいだ駄菓子様は
    うとうと〜…( 。- -。)zz
    貴山のトリートメントは?気持ち良いでしょか??だとしたら❤︎嬉しぃなぁ❤︎…うとうとかわいいお顔を見れるのは❤︎꒰ღ˘◡˘ற꒱

    次回『T作成』盛り上がりましょうね♪すでに!もう!貴山はペナルティ!2回!イエローカードだぁ〜(・_・;(・_・;
    次回、忘れても!退場はしませんよ!!

    いつも長いお時間、ありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにまってます。

  18. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    寂しい待ちぼうけから颯爽と救い出してくださる、さすがのフィーノマニアさま(=´∀`)人(´∀`=) もう半分諦めかけていたタイミングでしたので、きっとギリギリまでお仕事の終わりが読めず 大急ぎで駆けつけてくださったのだろうと思います
    本当に、あなたの優しさにこれまでどれだけ助けていただいたことでしょう… いつも気にかけてくださり、ここぞという時には惜しみなく手を差し伸べてくださる、まるでヒーローのような紳士さまです( ´ ▽ ` )

    そして。まさかまさかのサプライズ責め?! ご到着早々、「今すぐ出かけるよー」との掛け声に慌てふためく泉:(;゙゚’ω゚’): まったく予想もしておらず、着替えもそこそこにお部屋を飛び出すという怒涛の展開でした笑
    まだお食事には早いお時間でしたし、一体どこへ向かわれるのかと思いきや… なんと、なかなか時間が取れず まだ観に行けていなかった、あの映画?? え〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    あなたは「一人で観る派」だと伺っていましたので、お誘いいただけたこと自体に驚きました☆ そして何気ない会話でしたのに、泉が観たいと思っていることを覚えていてくださったことが嬉しくて♪♪
    そのうえ 狙ったかのようにピッタリの上映時間(๑>◡<๑) 気づけばもう飲み物までセッティングされていて、何もかもがスムーズに進んでゆくなか、泉はただただ楽しませていただくばかりでしたよ〜(´;Д;`)

    今夜は とっても素敵な映画館デート♪♪ 本当に本当に、ありがとうございました‼︎ 先のお約束を楽しみに待つのも幸せな時間ですが、こんなに楽しいドキドキは急展開ならではですね(о´∀`о)うふふ
    あなたは望んでおられないかと思いますが笑、またフィーノマニアさまの本領がドドーンと発揮される日を心待ちにしております☆ できれば今度はゆっくりとマッサージもさせてくださいね(*´꒳`*) おやすみなさい

  19. セラピスト泉 より:

    *OAKLEYさまへ*

    本日もフィーノへお越しくださいまして誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    OAKLEYさま、お久しぶりでしたね〜♪♪ 変わらずお忙しくされているようで何よりでした☆ キラキラ眩いお元気な笑顔をお迎えできて、とても嬉しかったです
    そして。捻りをきかせたインパクト大のプレゼントまで… 大人の遊び心と 優しいお心遣いの両方がつまったチョイスはさすがッ(๑>◡<๑) 入手困難で高額転売までされているレアアイテムに感動です

    さて今日は、気になる腰の張りを緩めるトリートメントをさせていただくため、ヒップのツボをグイグイと刺激しております☆ イタ気持ちいいくらいの圧を心がけましたが、その後の様子はいかがでしょう(・∀・)
    もし、例のドSなマッサージ屋さん的にゴリゴリされるほうがお好みに合うようでしたら… もちろん手加減なしで立ち向かいますので、次回教えてくださいψ(`∇´)ψ笑 お仕事がら腰に負担がかかることと思いますから労ってくださいね

    いろいろお喋りにお付き合いいただいているうち、あなたの愛車がとっても素敵な子だということをお伺いできて、ますます嬉しくなりました(*≧∀≦*) 泉の好みも、時代の流れに真っ向から逆らっておりますよー☆ 環境にも優しくないです笑
    それでも、カッコいいものはカッコいい‼︎ 誰がなんと言おうとこの気持ちは変わりません(●´ω`●) もしOAKLEYさまが あのカフェバーを作られたら 間違いなく常連になります笑

    またそんなお話もできたら嬉しいな♪♪ なんて思いながら、いただいたアレをグビッと試してみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 健康のために毎日続けてみますね
    本日は久しぶりの再会のひととき、楽しくご一緒させていただき本当にありがとうございました☆ またお目にかかれます日を心待ちにしております
    もうすぐ梅雨入りしそうなので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(・∀・)おやすみなさい

  20. セラピスト泉 より:

    *週末の山本さまへ*

    もう全然週末じゃな〜い(๑>◡<๑) けれど週末の山本さま、本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ☆☆
    2週間ぶりのお帰りが嬉しくて、つい本音がポロポロと… お客様にはお伝えすべきではないコトまで、オブラートに包むことなくお喋りしてしまいました( ̄∀ ̄) そんなセラピストらしからぬセラピストに呆れるどころか、むしろ面白がってくださり、こんなにも仲良くしていただけるなんて幸せです♪♪本当にありがとうございます

    ですが。このお部屋へいらっしゃるたび、あなたはまるで映画(しかも凄く出来の悪いやつ笑)を一本見終わったかのような 謎の疲労感に包まれてしまうのですよ〜(*´Д`*) 心身ともに癒されるどころか、かえってお疲れになっているのではないでしょうか…??
    なーんて。山本さまは泉と同じく 人並み外れて丈夫なタイプの紳士さまでしたね♪♪ もう余計な心配などせず、これからも思いっきり甘えさせていただこうと思っております∩^ω^∩

    ところで。お互い鼻が利くというのは決して悪いことではないけれど、普通ならスルーできるような些細な匂いが気になったり、へんな苦労もありますよねぇ(*´◒`*) 泉は年齢を重ねるごとに許容範囲が狭くなっていて困ります
    そして「古◯」は何となく分かっていただけたのに、残念ながら「母」にピンとこない泉… それらしき集まりに参加したことがないので、今度リサーチに行ってみますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あなたの気分が乗らなくなる理由を嗅ぎ分けてみたいです笑

    最後の「ドン‼︎」と「サ〜…」の違いを体感することができないのは、研究者?としてはとっても悔しい(ㆀ˘・з・˘) 次回その辺りについても、もう少し掘り下げてお伺いしたいと思います☆☆
    お約束はまた少し先になりますので、もし途中で良いタイミングがありましたらお声をかけてください‼︎ 山本さま、今夜も本当に楽しいお時間をご一緒させていただきありがとうございました(●´ω`●) おやすみなさい

  21. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    毎週火曜日が近づくと、黒ひげさまにお逢いできるかなぁとソワソワ期待してしまいます(*´꒳`*) 本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました‼︎
    泉は前回お話ししていたマッサージ用のボールを片手に笑、あなたの笑顔を楽しみにお待ちしておりましたよ〜☆ ご想像より頑丈なものでびっくりされましたか?? 自分の力加減で強さは調整できますから、痛いマッサージがお苦手な黒ひげさまにも、無理なく使っていただけるのではないかと思います( ´ ▽ ` )

    もうずっとずっと気になっている肩の痛み… 少しでも緩和されることを願って、 泉も色々情報を探しております(о´∀`о) そしてこのお部屋へいらっしゃるたびに試してみては、効果があるかどうかを検証するという、まるで人体実験のようなトリートメントにお付き合いいただいておりますね笑
    黒ひげさまには本当に長年お世話になっておりますので、なにかひとつでもお返しができればという思いでいっぱいです(*´ー`*)

    普段なにも意識しないでいると どうしても肩が前に入ってきてしまいますから、最後にあなたが生み出した、奇跡のご挨拶の形を思い出して( ̄∀ ̄)笑 デコルテを開くようにしてみてください♪♪
    ひとりで頑張るのは辛くても、ふたりには仲良く色違いのボールがありますから(๑>◡<๑) 一緒にと思えば、泉も毎日続けられそうで嬉しいです☆ あれ?いつもより良いかも‼︎と感じられるような効果があらわますように

    なんとなく映画のお話になり、以前の楽しい思い出がフワリとよみがえりましたね(=´∀`)人(´∀`=) 黒ひげさまには沢山の幸せをいただき、心の中にはもう数えきれないほど素敵なページができています
    これからもますます仲良くしていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします♪♪またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね
    本日も笑顔でいっぱいの優しいひととき、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

  22. セラピスト泉 より:

    *素敵な香りのSさまへ*

    今夜もお声をかけてくださり誠にありがとうございました(*´꒳`*)
    ドアを開けた瞬間からニコニコ優しい笑顔で接してくださるSさま♪♪ 前回お話を伺ったときには、その痛々しい状況を想像しただけで心がキュッとなりましたが…すっかり良くなられたようで本当に良かったです
    そして‼︎何より‼︎‼︎ そういった諸々のことが一瞬にして吹き飛んでしまうほどの、あなたの素晴らしい変身っぷりに驚愕((((;゚Д゚)))))))一体どうなってるの〜⁈

    冬にお逢いしたときには すでにダイエットに成功されていて、すごくスリムになられたという印象だったのですよ☆ さらに今日は、そのお身体がギュギュッと引き締まって筋肉質になり、お腹周りはまるで美しい彫刻のよう(๑>◡<๑) そのうえ、こんがりと良い具合いに日焼けされて精悍さまで加わりました
    そっと見せていただいた悪意のある?ビフォーは、もはや別人( ̄∀ ̄) ネットで流れてくる怪しげなダイエットサプリの広告レベルです笑

    ここへ至るまで 途中心が折れそうな日もあったことと思いますが、あなたは負けずにコツコツ努力を積み重ねてこられたのですね(๑・̑◡・̑๑) ご自身と向き合い、理想のボディへ仕上げ、それを維持しておられる精神力…心から尊敬いたします
    そして直前まで微調整をして、ピッカピカに仕上がったお身体を一番に見せに来てくださったなんて〜(´;ω;`) ありがたくて嬉しくて、遠慮なくたっぷり撫で回し 愛でてしまいました

    さんざん楽しませていただきながら 今さらですが(*´◒`*) 泉がただひとつ心配なのは、Sさまの明日のご予定のこと☆ 微妙な影響が出ないことを願っております笑
    また時々、素敵な変化のご報告をお待ちしておりますね♪♪ もちろん喜んで隅々まで眺めたうえで、プライベート美容レッスンも開講いたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 本日も楽しいお時間をご一緒させていただき、可愛いスイーツのお心遣いまで誠にありがとうございました☆ ビタミン補給も忘れずに頑張って〜 おやすみなさい

  23. セラピスト泉 より:

    *スコーンさまへ*

    お久しぶりでした(*´꒳`*) 本日もフィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    それにしても スコーンさまったら‼︎ 2ヶ月ぶりどころじゃないのですよっ なんと、あれから4ヶ月も経ってしまったのですから〜☆
    こんなにも長いあいだ、いったいどこでオイタをされていたのかしらと気になりましたが笑(๑>◡<๑) それでも忘れることなくお声をかけてくださり、あなたの優しい笑顔をお迎えすることができて本当に嬉しかったです

    それなのに。コリ度Aランクのゴリッゴリの肩をほぐすどころか放置したまま、いきなり優しいタッチのトリートメントに集中してしまった泉…(*´◒`*) そりゃ当然のごとく予想通りの結末になってしまいますよねぇ
    次回こそは まず真っ先に肩のケアをさせていただいてから、順を追って次のコースへと進みたいと思います( ̄∀ ̄) じゃないと、スコーンさまは毎回肩コリを抱えたままお帰りになることになりそうですもの☆

    そして18歳のときあなたが、思ったとおりの可愛い少年でよかった♪♪ お話を伺って、あのよう感じるのは泉だけではないのだと 少しホッとしました(*´ー`*)
    今もその頃のキラキラした愛らしさを残したまま、しっとり素敵な紳士さまになられていて何よりです(・∀・) そしてお逢いするたび、静かに落ち着いたあなたの話しかたが心地良いなぁと思うので、真似をしようと試みるのですが…そう簡単には身につきません笑 今日もそのお声に耳を癒されました

    さてさて、まさかのラストとなり… 笑っちゃってごめんなさい(*´Д`*) その後はお痛みなど大丈夫だったでしょうか??
    いつもサラッと大人なお心遣いをくださるスコーンさま☆ いかにもではなく、まるで当たり前のようにそうしてくださることにも、泉は感謝の気持ちでいっぱいです
    本日もご予定より長いお時間ご一緒させていただき 誠にありがとうございました(●´ω`●)またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ おやすみなさい

  24. セラピスト泉 より:

    *石川さまへ*

    わー♪♪ 石川さま、本当に本当にお久しぶりでした〜(๑>◡<๑)
    今日は寂しい夜になることを覚悟しておりましたが、まさかこのようなナイスタイミングでお声をかけていただけるなんて‼︎
    あなたのように、当日にならないと予定が分からないけど…という紳士さまには、ときどきこのような嬉しいサプライズをいただけて幸せです(●´ω`●) 見つけてくださって本当にありがとうございました

    それにしても。ツルッツルのお肌も美しいスタイルもまったくお変わりなく、初めてお目にかかった頃から まるで時が止まっているかのようです(*´꒳`*)
    おまけに いま頭の中にある新しいお仕事のことなどもサラッと聞かせてくださり、あっという間にお話に惹きこまれてしまう泉… この構図もあの頃とまったく変わりなくて、数年ぶりにお逢いしたことなどすっかり忘れて楽しんでおりました(*≧∀≦*) あなたにはお逢いするたびたくさん刺激をいただいております

    それだけお忙しくなさっているのに、常に新しいビジネスへのアンテナを張って構想を練っておられる… もう、ただただ尊敬しかありません(*´ー`*) そういう数少ないお方だからこそ、たとえしばらく間が空いてしまっても忘れることなどありえませんし、お部屋にお迎えした瞬間に以前の感覚が戻って来るのですよ〜
    なので 石川さまを転がしているだなんて、とんでもない‼︎ ただその可愛らしさを愛でているだけです(@ ̄ρ ̄@)笑

    新しいお部屋に初めてお越しいただきましたが、あなたにとって、ある意味ドキドキの場所でしたねぇ どうかこれからも時々のぞいてくださいますように(・∀・) また当日のサプライズを楽しみにお待ちしております
    本日は嬉しい再会のひとときを、誠にありがとうございました(о´∀`о) また海外へ行けるようになりましたらお話も聞かせていただきたいです♪♪ それでは、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆おやすみなさい

  25. セラピスト泉 より:

    *クジラさまへ*

    今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    素敵な大人ファッションをサラリと着こなす、いつもお洒落なクジラさま(⌒▽⌒) 今日初めて試したとおっしゃったアクセサリーもとてもよくお似合いでした
    そして。ここ最近はどんどんフェミニン度が増しておられて、ふと気づけば、まるで女友達とお喋りしてるかのような気分になっていこともしばしば… お肌のケアなど 美容にとても気を使っておられるところも素敵だと思います(*≧∀≦*)

    さてさて。前回お逢いしたあと、クジラさまご希望のアイテムをすぐに探してみたのですが、残念ながら4点のうち2点はすでに販売がされておらず… ご用意できたのは半分だけになってしまいました(*´◒`*)
    それでも泉は初めて目にするタイプのものもありましたので、ネットであれこれ見ているだけで面白かったです〜(●´ω`●) 本当に今はいろいろなのがあるんだなぁと、ワクワクしたり感心したり笑 また次回までにお色違いで探しておきますね

    それにしても‼︎ とっても可愛いし、かなりセクシーだし、なかなかのインパクトでしたねぇ(=´∀`)人(´∀`=) まさか初挑戦の瞬間を一緒に楽しませていただけるなんて… あぁ楽しかった☆
    なんとも不思議な光景が目の前に広がっていましたが、うん、まだこれはギリギリ趣味の範疇と言えると思うのですっ(@ ̄ρ ̄@) ただそれは、泉の許容範囲が広すぎるだけなのかもしれませんので あしからず笑

    クジラさまが心に秘めておられる色々な願望、けっして誰にも迷惑がかかることではないのですから、まずはどんどんチャレンジしてみてください‼︎ このお部屋で出来ることでしたら、泉は喜んでいくらでもお手伝いいたします( ´ ▽ ` )
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) アレは誰にも見られませんようお気をつけてー♪♪

  26. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(*´꒳`*)

    こちらこそ♪♪
    昨夜も美味しくて楽しいお時間を
    誠にありがとうございました(●´ω`●)

    はい…
    壁の近くはまさにDanger Zone笑
    そしてサミットはさらに危険‼︎

    ところでSヴェリックさんはお元気でしたか?
    あのアートが、いつかバンクシー並みの人気になったら…
    なんて想像すると ちょっと面白いです(๑>◡<๑)

    またのお約束を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    いつも可愛いメッセージをありがとうございます
    おやすみなさい☆

  27. セラピスト白川 より:

    A様へ

    本日もご来店いただきありがとうございました!

    昨日、今日と驚くほどの暑さですね〜(´Д`;)明日からは少し雨も降るようなので、少しは和らぐといいですね☔

    今回は首周りをご希望されていましたのでしっかりと揉みほぐしております(*^^*)
    普段は寝つきが悪いと仰っていたので、もしかしたら首の疲れも影響があるのかも…と思い肩や耳の後ろの方も意識して施術していきました!
    これから暑くなって寝苦しくなるかと思いますが、少しでもリラックス出来る状態を作れるよう頑張りますね💪

    また、前回のお腹周りの施術も効果があったようで何よりです!
    体質的にどうしても後戻りはしてしまいますが、長引くと余計に辛いですもんね💦
    ツイスト運動などのお腹をひねる動きや、軽い縄跳びなどもかなり効果があるのでおすすめです!

    体の弱っているおばあ様と2人きりで過ごすのは専門知識が無いと不安に感じますね…😭
    現在は在宅介護をされている方向けに、無料でかけられる電話相談などもありますので、もし何かあった時のために控えておくと気持ちも楽になるかと思います✨
    お2人が何事もなく元気に過ごされていることを願っております😌

    本日は暑い中ご来店いただきありがとうございました!
    沢山お話しても、まだまだ話し足りない気持ちになれて不思議です( *´艸`)
    またお会いできるのをお待ちしております!

  28. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    30年ものとは
    壁側は危険ゾーンですね。
    サミットで何か得られましたか?
    そこも超危険ゾーンですな。
    G7で100倍楽しくする方法で見ると◯◯ができるかも(笑)
    あんまり言うと訴えられそうなのでやめとこ。
    Sヴェリックくらいの笑いがちょうどですね。
    それでは次回まで。
    またねo(^o^)o

  29. セラピスト泉 より:

    *岡林さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(⌒▽⌒) 週末なのにダラダラと寝坊することもなく、早いお時間からとっても爽やかな笑顔‼︎ すでにウォーキングも済ませてお越しくださるなんて、もうお手本のように健康的な生活です
    初めましてのあの日から、あっという間に 9度目ましての楽しいひととき…♪♪本日もゆっくりとお逢いできて嬉しかったです(*´ー`*) 朝の優しいアロマタイムをご一緒させていただいて誠にありがとうございました

    そして。ドアを開けた瞬間から、嬉しいお言葉を惜しげもなく降り注いでくださる紳士さま☆ 岡林さまも、すごく可愛いTシャツとマスクがよくお似合いでした(๑>◡<๑)
    さらに毎回心のこもった優しいプレゼンまで準備してくださって… 和のお菓子も大好きなので本当に嬉しいです(о´∀`о) いつもありがたくペロリとご馳走になっておりますが、これは慌てなくて大丈夫そうなので、濃い緑茶とともに少しずついただきますね

    さてさて♪♪ 初めての……は、しっかりハッキリ覚えているのに、なぜかその先のことについては記憶が曖昧( ̄∀ ̄)岡林さまも同じだったことに少しホッとしました笑 みんな初恋は、ふわっと幸せな部分だけ心に残しているのでしょうか??
    あれから良く良く思い出してみようとチャレンジしたものの、やはりぼんやりとしか出てこなくて☆ 泉のなかでは、それほどインパクトがなかったという証拠のように感じ、ちょっと申し訳ない気持ちになりました(@ ̄ρ ̄@)笑

    それから まるで映画のようなトラップのお話にドキドキ… 実際にそんなことがあり得るだなんて、人間不信になっちゃいそうです(*´◒`*) 岡林さまはおモテになるはずですから これからも気を抜いちゃダメですよー‼︎
    それでは、また月末のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*) その頃はさすがに梅雨の真っ只中でしょうから、どうぞお気をつけてお越しくださませ☆ 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました

  30. セラピスト貴山 より:

    お守り様

    お問い合わせからありがとうございました♡
    お久しぶりでさごさいました。お帰りなさいませ〜
    ヾ(´˘`*)♡

    早速…筋肉を拝見拝見(*´˘`*)♡”お守り様のすべすべお肌と筋肉に癒されてしまいました♡

    貴山は…なんとか…眠ることなく笑トリートメントを終えましたぁ♡

    ( °o°)ハッ…⁉️お守り様が⁉️ ……( ˘ᵕ˘ )zz
    そうです!そうなんです!お守り様は!本当に!お疲れでしたね。。。明日はお久しぶりのお休みが
    とれたとの事で貴山も安心しました♡
    貴山はお守り様に寝顔を見られる事なく!『夜トリートメント』無事終了です!
    次回はお守り様はパジャマ持参でお願いいたします笑笑ラベンダーの香りも禁止します❗️笑笑 
    だってだって…お守り様寝ちゃうんだもん❗️
    たくさん貴山はイタズラしましたよ〜( •ᴗ• *)))
    可愛かったなぁ♡♡

    しかし…なんだか…夜って…ロマンチックですねぇ〜╰(*´︶`*)╯♡夜のトリートメントも改めていいなー♡と思いました

    明日は貴山はゴルフです。クラブ持って立って寝ます。得意技なんです!

    また、お時間をいただきますようお月さまにお願いして今夜はお風呂入って寝ます♪おやすみなさいませ。どうかごゆっくりまったりお過ごしくださいね。ありがとうございました。

  31. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*)癒しのMDLさまタイム〜♪♪ 次回のお約束がずっと先でしたので、途中でお逢いできたらいいなと願っていたところにお声をかけていただき、とても嬉しかったです
    そして久々にお母さんの可愛い笑顔も見に行けてダブルの喜び‼︎ まさか お店の前で発見されるとはナイスタイミングでしたね笑 大満足のアッツアツ具合いもさすがでしたし、なにより安定の美味しさですよー(●´ω`●)

    お料理が出てくるまでのあいだ、MDLさまの素晴らしい技術によって生み出されたSヴェリックの勇姿に、ただただ驚愕の連続☆ お母さんから「今日も楽しそうやったねぇ」とのお言葉をいただけるほど、泉は思いっきりニヤケていた模様です(*´Д`*)
    実際に映画を観に行ったとき、万が一その画しか浮かんでこなくなったら… さらにサングラスのGヴェリックが重なったら… もうコレはMDLさまを訴えるレベル(๑>◡<๑)責任とっていただきますよぉ

    そうそう。緊張感ただよう秘密の儀式のアレですが、家に帰ってよくよく見たら、もしかして30年ものでは⁈と思われる 正体不明な未確認物体がたくさん付着しておりました:(;゙゚'ω゚'): やはりあのお店は只者ではありません
    お母さんの様子も少しずつ元に戻っている感じでしたし、本当に良かった♪♪ 卵焼きは見張りが必要だけど、どうかこれからも ときどき連れて行ってくださいませ☆ あ。今日もバッグに香ばしい香りが付いていて、タクシーの中で気づいて笑っちゃいました(@ ̄ρ ̄@)

    明日は話題のSヴェリックとの共演、たっぷり楽しんでね‼︎ 泉はG7サミット?に参加してまいりますので、また次回ご報告いたしまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    さすがにそろそろ梅雨入り間近、今期のお魚との格闘は来週あたりがラストでしょうか??どうぞ気をつけて頑張ってきてください
    いただいた可愛い◯◯をまるごと捕食しつつ( ̄∀ ̄) またのお約束を楽しみにお待ちしております‼︎ ゴ◯ゴ◯さま笑、今夜もたくさんの優しさを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  32. セラピスト貴山 より:

    T様
    お久しぶりの再会でしたねぇ❤︎お元気そうでなによりでした。お仕事の合間をぬって会いに来て
    頂いたなんて❤︎なんて❤︎貴山は幸せ者なんでしょう〜(*´˘`*)♡ありがとうございました。

    今日は楽しかったですね〜❤︎銭湯♨️のお話しで!
    大盛り上がり❣️…でも今晩は銭湯へ行かなくても、貴山がたっ〜ぷり❤︎癒しておりますから、お家にかえったらゴロンゴロン♡だらんだらん♡してくださいませ〜(*´∇`*)いつか、お仕事のご褒美にお星様の露天風呂に入ってきてくださいね☆
    女風呂で貴山も入ってたら♪のぞいていいよ笑笑

    また、お時間あればお顔をだして下さいね(๓´˘`๓)♡
    本日はお暑い中ありがとうございました。
    今晩は三日月が綺麗ですよ。ごゆっくりされて下さいませ。

  33. セラピスト泉 より:

    *グルメなMさまへ*

    お久しぶりでした〜ッ(●´ω`●) お元気そうで本当によかった‼︎ 可愛い年下くんなMさま、あなたのフワンと優しい笑顔を半年ぶりにお迎えすることができて とてもとても嬉しかったです
    おまけに。大好きなお店の素敵なチョコまで連れてきてくださるお心遣い…(´;Д;`) かなりワイルドなルックスでしたが笑 いろいろなドライフルーツが隙間なくぎっしりで、あの重量に反するヘルシーさ☆ そのうえ凄く美味しいー♪♪ いつも本当にありがとうございます

    さてさて。変わらずお仕事はお忙しいようですね… お若いぶん 無理を重ねても身体が持ってしまうのでしょうけれど、やはり息抜きは必要ですよ(๑・̑◡・̑๑) 心の健康維持のためにもストレスを溜め込みませんよう、フィーノにどんどん遊びにいらしてください
    そうすることで あなたの◯◯度もどんどん上がり、トリートメントさせていただく泉は ますます楽しいという幸せの連鎖( ̄∀ ̄) これからもよろしくお願いいたします♪♪

    ところで今日試していただいたアレはいかがでしたか?? 初挑戦だったはずですのに、Mさまのあまりの順応力の高さに ただ驚くばかりでした(´⊙ω⊙`)どうやらあなたは ものすごいポテンシャルを秘めておられるようですねぇ
    もしかして ビギナーズコースでは物足りなかったのでは…(@ ̄ρ ̄@) な〜んて、ひとり思い返しております☆ だって。いくらタイミングが良かったからとはいえ、泉が気を緩めた一瞬の隙にあのような事になったのですもの笑

    最後にウトウトしながらのヘッドマッサージで、頭の中のお疲れも癒されていましたら幸せです(・∀・) 一年の早さに恐ろしくなってしまいますが、今度は年末が来る前にお逢いできますように〜‼︎
    またMさまの優しい笑顔を楽しみにお待ちしております♪♪それでは、お身体に気をつけてお仕事乗り切ってくださいね(*^ω^*) 本日も遅くまでお付き合いいただきまして誠にありがとうございました

  34. セラピスト貴山 より:

    旦那様

    本日は初めましてでしたね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    …なのに…と〜っても♡まったりゆったりなお時間をつくってくださり♡ありがとうございました♡
    お土産も!たくさん!いただきました(* > <)⁾⁾ペコリ

    一緒に仲良しTeaTime♡もしましたね♡貴山は
    旦那様のお優しいお気遣いに
    キュンキュンTime❤︎でしたぁ〜。嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡♡

    また、いろんなお話し、しながらTeaTime♡して
    くださいね❤︎貴山のトリートメントもね♪(*´∇`*)

    また、お待ちしております。ありがとうございました。

  35. セラピスト 貴山 より:

    メンエス先生様

    今日は良いお天気とともに❤︎登場した喜山の太陽なメンエス先生様〜❤︎❤︎お久しぶりにお優しいお顔を拝見できて、嬉しかったデス(´∀`*)お天気の日は
    いい事あるもんだ❤︎

    毎回♪お楽しみのメンエス先生のお土産Time💕今日はと〜っても可愛らしい食べるのもったいない!スイーツ♡ヾ( 〃∇〃)ツ ♡ご心配なく…!ちゃんと!
    今!モグモグしてま〜す♡おかわりも!してます♪

    今日も盛りだくさんの楽しぃお話しありがとうございました♪本当に良いご趣味で、羨ましい限りです
    (*´꒳`*)

    お酒と美味しい肴のお店の話しもいつもご紹介
    下さり☆ありがとうございます♪いつか、どこかの
    お店で❤︎ばったり❤︎会えるとイイな♪♪♪
    その時は乾杯( •◡-)♡ですよ❤︎

    色々…お身体のメンテナンス中との事で…少し…
    心配ですが…貴山の❤︎トリートメントで
    少しでもあったまりましたかな╰(*´︶`*)╯♡♡

    また、お会いできる日を楽しみに待っております。ありがとうございました。

  36. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今夜も大爆笑の山田さまタイムを楽しみにお待ちしておりました(=´∀`)人(´∀`=)
    ドアを開けた瞬間からのエアー◯◯◯◯にはじまり、今回も盛りだくさんすぎるネタの数々… 笑いすぎて、二人ともほっぺや顎が痛くなるという謎の現象に悩まされつつ、泉は心から楽しいお時間を満喫させていただいております(⌒▽⌒) 山田さまならではのこの感じ♪♪ すっかりクセになってしまって抜け出せなくなっているので、あなたには最後まで責任を取っていただかなくてはー笑

    それにしても。シュ◯男‼︎ あまりにもインパクト強すぎて、諸々の悩みなんか どこかへ吹き飛んでしまうほど笑いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ これから先、泉はあの大好きなお店へ立ち寄るたびに思い出しては、吹き出してしまうのでしょうか??これはもう不審者確定です涙
    あぁ 名前からして絶対に憎めない、最強の愛されキャラが誕生してしまいましたねぇ(๑>◡<๑) さすがは山田さま

    そしてなぜ「◯な◯」なのか… 最初はそこをチョイスする意味が分からなくて、不思議な気持ちでいっぱいだったけれど、なるほど、そのポジションだからか‼︎ と妙に納得
    いろいろ見えてしまわないようにと優しく気を使ってくださる、素晴らしい紳士さまから出たお言葉とは到底思えませんが( ̄∀ ̄) そのギャップで女性の心を揺さぶるおつもりですね(ㆀ˘・з・˘) あやうく騙されるところでした笑

    そんな山田さまの素顔は、とても素敵なアロマ男子さん♪♪ お車やご自宅で試してみて、もし気に入ってくださったらお知らせくださいませ(・∀・)あなたのお家があの香りで満たされていると思うと、こっそりのぞいてみたくなっちゃいます
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) 本日も笑顔でいっぱいのひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい〜

  37. セラピスト泉 より:

    *ぱんださまへ*

    今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(๑>◡<๑)
    ぱんださまのお休みの日にちょうど空いていたこのお時間、見つけてくださって嬉しかったです♪♪ お声をかけていただき誠にありがとうございました
    ここ最近とくにお仕事がお忙しかったようで、連勤も大変でしたよね☆ ぱんださまは 強い意思でお休みを取るようにしないと、頼られれば少し無理をしてでも受けてしまうでしょうから…(*´ー`*) こういう時間も大切にしていただきたいです

    そして。どんなにお疲れでも とっても可愛い笑顔を見せてくださり、大好きなお店のスイーツまで連れてきてくださるその優しさ(´;Д;`) ゆっくり温かなティータイムをご一緒させていただき、大笑いしながら美味しいケーキをご馳走になる幸せったら‼︎
    あなたにお逢いするたび毎回感じることですが、やっぱり「美味しいね」を共有できることって、すごくありがたく幸せなのだなぁとしみじみ…∩^ω^∩ 冷蔵庫の子たちも明日ペロリといただきます〜

    それから未だ解明できないでいる、◯リッと(@ ̄ρ ̄@) 自分にはない感覚を想像するのはなかなか難しいけれど… ひとまず、ぱんださまと泉の手のひらの相性が凄く合うという点は、自信を持って良いということでしょうか?? そう思うと嬉しくて、一人ニヤニヤしちゃいます笑
    中身はこんなに◯◯さんなセラピストであることも、もうあなたにはすっかりバレてしまってますが( ̄∀ ̄) どうかこれからも仲良くしてくださいませ

    長いお時間ご一緒したはずなのに、今日も楽しくお喋りしているうちにあっという間でした(*´◒`*) 相談にまで乗っていただいて本当にありがとうございました
    長距離の運転が続いたりすると、またムクミが気になったりお身体が重くなったりすることと思います…☆ お辛くなる前にケアをさせていただきたいので、ぜひお早目に遊びにいらしてくださいね(⌒▽⌒) ぱんださま、いつも素敵なお時間を誠にありがとうございます♪♪ おやすみなさい

  38. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    今週はお魚との格闘、お休みなのですね
    嬉しいお誘いを誠にありがとうございますっ
    もちろんご一緒させていただきます♪♪

    …ですが。
    G zone へは決して足を踏み入れてはなりませんよ‼︎
    Danger Zoneなんかより
    よっぽど危険なのですからヽ( ̄д ̄;)ノ=3

    金曜日の19時半
    いつもの場所へ飛んでいきますね(●´ω`●)

  39. MDL より:

    Gonna take you
    Right into the G zone

    今週、金曜日に Gゾーン連れて行くぜ?

    大丈夫なら、19時30分でよろしく。

    いつもの待ち合わせ場所で(o^O^o)

  40. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    今週も楽しみにお待ちしておりました〜(๑>◡<๑) もちろん、たったの一週間で山のような案件が積み上がっておりましたよ笑 素早いペースで処理していただかないことには、まったく追いつかなくなっちゃうのですから困りものですよねぇ☆
    お忙しい合間をぬって きっちり回収にお越しくださるフィーノマニアさま、あなたの並々ならぬ使命感にはもはや感動をおぼえるほど‼︎ いつもたくさん助けていただくばかりの泉は、感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

    一つひとつがすでに事故レベルの案件たちに大笑いしてくださるフィーノマニアさまのおかげで、今日もスッキリ気が晴れました♪♪ 総括すると、おっしゃる通り「ただただ◯◯◯」の一言に尽きるのです…( ̄∀ ̄)うふふ
    今日で5月も終わり、もうあっという間に半年が来そうな勢いですが、あなたには まだまだ今年も大切なお役目が待ち構えているのですよ〜(@ ̄ρ ̄@) むしろ後半のほうがイベント目白押しで大変なのですから笑

    そして今日は、映画館での肘の位置にまで気をつかうフィーノマニアさまの優しさに、そのシーンを妄想しただけで心がホンワカしました(*≧∀≦*) あなたは日頃から、周りにそれくらい細やかな配慮をされているのですね
    泉が実際に見たことは無くとも、誰よりも繊細で確かなお仕事ぶりまで想像できますし、このお部屋でのんびりする暇がないほど電話がかかってくるのは、それだけ多くの方に信頼されている証拠だと思います(*´ω`*)

    お帰りの際にも、そっとオトナなお心遣いをいただいて幸せ♪♪いつも本当にありがとうございます∩^ω^∩ これからもずっと頼れる共犯者として、一緒に悪巧み?続けてください笑
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしております‼︎ そろそろ雨の多い季節になりますので、密かに早朝メッセージにも期待している泉です(о´∀`о) 大好きなお酒はどうか控えめに…お身体を労ってお仕事頑張ってくださいね☆おやすみなさい

  41. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    さすが晴れ男さんな山本さま、今日も良いお天気となりましたね♪♪ 日中はどんどん気温が高くなり すっかり夏のよう… サラリと軽いトップスが映える季節となってきました
    それにしても。あなたが暑いとおっしゃるところや、汗をかいておられるおところなど、これまで一度も見たことがありません(´⊙ω⊙`) 常に余裕の涼しげな笑顔、本当に羨ましいかぎりです

    さて。ピカピカの新品になった携帯で見せてくださった可愛い動画、お衣装も可憐で素敵でした‼︎ ふと自分の幼い頃の発表会の記憶が蘇り、実はすご〜く緊張していたことを思い出し… それと比べ、とても落ち着いて堂々とされていたので感心してばかり(*´◒`*)さすがですねぇ
    いつもこうして色々なお話を聞かせてくださるので、泉の頭に中には、お逢いしたことのないはずの山本さまのご家族のイメージが出来上がっています(о´∀`о)笑

    そして♪♪ トリートメント中にご提案くださった、美味しいランチのお誘い〜(๑>◡<๑) コロナのせいもあり、ここ最近は山本さまとお出かけやお食事の機会がなくなっていましたから、とても嬉しかったです‼︎
    第一候補のイタリアンは残念ながら定休日と重なってしまいますが、もう一つのお店でしたら お持ち帰りもできますので、ぴったりではないでしょうか(=´∀`)人(´∀`=) ご検討いただいてお知らせくださいませっ

    今日はお足元のムクミから、お洒落な靴が少しきつそうになっていたのが気になり、しっかりケアさせていただきました(・∀・)お見送りのときにはスルリと履けて一安心☆また様子を見ておいてくださいね
    これから梅雨の時期に入りますと、より浮腫みやすくなるかと思います(*´ー`*) ご無理のない範囲でしっかりお身体を動かして、フィーノにも遊びにいらしてください♪♪ 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました

  42. セラピスト泉 より:

    *田村さまへ*

    ご無沙汰しておりました(*≧∀≦*) 前回お目にかかったのは、もう一年近くも前のことでしたね☆ こちらのお部屋へ引っ越してきてから 泉が担当させていただくのは初めてだったこともあり、とても新鮮な気分のトリートメントタイムでした
    忘れることなくお声をかけてくださって、本当にありがとうございます(*^ω^*) お変わりない眩しい笑顔をお迎えでき、またこうしてご一緒させていただくことができてとても嬉しかったです♪♪

    以前と比べると 明るくて開放的なマンションなもので、お部屋に到着するまでの間がなんとなく照れ臭いというお気持ちも分かります(*´ー`*) なるほど、それでキャップかぶって来られたのか〜と思うと、可愛くてニヤリとしてしまいました
    そしてなんと「今日は、ゆっくりまったり優しいボディケアを」などとおっしゃる田村さま… まったくあなたらしくないお言葉に、どこかお身体の調子でも悪いのかしらと疑ってしまう 失礼なセラピストです(@ ̄ρ ̄@)

    ということで。スタートこそ正しく優しいマッサージとなりましたが…☆ やはり、田村さまともあろうお方が このお部屋へ遊びに来てくださって、ゆっくりまったり終わることなどあるはずもなく( ̄∀ ̄)笑
    どんどん危なっかしい方向へ進んでいってしまうこの流れは、もう何年も長く長くお付き合いくださっているあなたになら、容易に想像できたはずです♪♪ 抵抗するだけ無駄だという現実を受け入れて諦めてくださいねψ(`∇´)ψ

    久しぶりにお逢いでき、例の素敵なお車のことも伺えて楽しかった〜(●´ω`●) もしどこかで見かけたら不審者のごとくのぞいてしまうかも笑
    泉はまだまだしばらくフィーノで頑張りますので、またタイミングが合いましたらお声をかけてくださいね☆ 楽しみにお待ちしております
    これからの梅雨の時期は体調管理も大変になりますため、どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいませ(о´∀`о)本日も誠にありがとうございました

  43. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    本日は久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` ) 雨のなかお越しくださいまして、誠にありがとうございました
    前回の初めましてが 泉にとってすごく楽しいお時間でしたので、またお声をかけていただけたことがとても嬉しくて♪♪ ご近所さんから◯◯◯だと思われている…とのお言葉を思い出し笑、ひとりニヤニヤしながらお待ちしておりましたよ(*≧∀≦*) 今日も変わらずオシャレさんな紳士さま、素敵でした

    そして お話ししていた件も、ちゃんと憶えていてくださってよかったー(*´Д`*) 少し間が空いてしまいましたので、もしかしたらすっかり忘れておられるかもと心配しておりました
    大人になるほど、初めて挑戦することがどんどん無くなってくるものなので、少しでもドキドキするようなコトを楽しんでいただけたら嬉しいなぁと思います☆モヤッと感でいっぱいの状況にもかかわらず、なぜか気分だけは満たされているという不思議なラスト…笑 また味わってくださいね(๑>◡<๑)

    それにしても。Tさまが世界中で体験されてきた様々なお話、ただただ伺うのが面白くて、夢中になっているうちにどんどん時間が過ぎてしまいました〜( ;∀;)もっと聞きたかったなぁ
    その器の大きさや朗らかな大らかさは、そういう過去の経験によって培われてきたものなのですね☆ 何が起きても何とかなると思えるでしょうし、あなたならきっと本当に何とか出来ちゃうのです‼︎ あぁ… 海外旅行へ行きたい熱がまたもや高まってきております(*´◒`*)

    サイトに掲載されているより先のお日にちでも、泉のスケジュールとお部屋に空きさえありましたら、喜んでご予約をお受けいたします♪♪よかったら受付にお問い合わせいただくか、掲示板にメッセージくださると嬉しいです(⌒▽⌒)
    今の感覚を忘れないうちに、またぜひチャレンジにいらしてくださいね‼︎ 近日中のお帰りを心よりお待ちしております(*^ω^*) 本日も楽しいお時間を誠に誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  44. セラピスト泉 より:

    *あべ様へ*

    2年ぶりの嬉しい嬉しい再会♪♪ 忘れることなくお声をかけてくださって誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    久しぶりにお逢いしたあべ様が、すごくスリムに変身されていてビックリ‼︎ お顔もキュッと小さくなって、笑顔もキラキラで… さらにお若くなられたようでしたよ〜
    お変わりなくお元気にされているご様子にホッとしましたし、何より新たな冒険へのお話を伺えて、泉も元気をいただきました(๑>◡<๑)

    あなたのように、大人になってからまた勉強に挑戦できるお方は本当に凄いと思うのです(๑・̑◡・̑๑) みんな何となく やってみたいなと考えることはあっても、実際に行動できるのはほんの一握り☆ 何歳からでも始めればいいと頭では分かっているのに、なにかと無理な理由を探しては 諦めてしまうものです
    泉のように後先考えずに動いてしまうのもこれまた考えものですが笑、あべ様ならきっと良い方向へ進んでゆけるはず٩(๑❛ᴗ❛๑)۶陰ながら応援しております

    ストレッチを始められたことで、お身体にステキな変化も現れているようですね♪♪ 筋トレやダイエットも大事ですが、固まった筋肉を緩めたり整えたりするストレッチは、もっと大事なことだと最近実感しています(*^_^*)
    おっしゃる通り、今は無料の動画でプロの知識が手に入る便利な時代ですので、色々試してご自身に合ったものを見つけてくださいね☆ 泉も自宅でコツコツ続けていますので、ぜひ一緒に頑張りましょう(●´ω`●)

    ところで。今更感満載のメンズエステっぽいトリートメント… まさかの、恥ずかしいだなんて‼︎ あまりにも可愛い反応にワクワクしちゃうじゃないですか〜笑 ◯っぽいと自己申告してくださった例の件も、やっぱりちゃんと確認すればよかったかしら(@ ̄ρ ̄@)
    あべ様、本日は嬉しいお時間をいただき、美味しいプレゼントにメッセージまで誠にありがとうございました(⌒▽⌒)これから準備などお忙しいことと思いますが、また不意に遊びに来てくださることを楽しみにお待ちしております☆ おやすみなさい

  45. あべ より:

    泉さん、今日はありがとうございました。
    お陰様で肩が良く回ります。
    まあ、まだゴリゴリなことには変わりませんが。。。

    また、泉さんならではのお話しも相変わらず興味深く、一挙両得でした。お品

    久々にもかかわらずいつもいい雰囲気で対応くださり、改めてありがとうございました。
    外食はきっとありませんが(笑)、またお相手してください。

    ではでは〜

  46. セラピスト白川 より:

    A様へ

    本日はご来店いただきありがとうございました!

    少し間が空きましたが、お変わりない笑顔で何よりです(*^^*)

    ただ、やはりお腹の調子は悪くなってしまっていましたね😭初めは触るのも少し怖いくらいに張っていましたが、終わる頃には目に見えて体型もスマートになっていて良かったです😌
    しっかり押してみると、お腹の奥の方が冷えている感覚がありましたので暖かくなるような食べ物を摂るといいかもしれませんね!

    どういうものが効果があるかなと思いながら調べていたら、「お湯かけご飯」というものが出てきて驚きました( °_° )どうやら戦国時代辺りでは一般的な食糧で、社会人の方がウイダーを流し込む感覚で食べるもののようです…!

    図書室で読んでいた小説は、本の厚みだけ聞くと気が遠くなるような長さに思われたかもしれませんが実際はイラストも多く文体も読みやすいのであっという間に読み終わってしまいました(〃艸〃)
    初めて本格的に読んだ小説と言うこともあって、未だに内容もかなり覚えています😆

    本日は厳しい日差しの中ご来店いただきありがとうございます!
    日に日に暑さが増していきますが、またお互いに元気で過ごして行きたいですね(´﹀`)
    またお会いできるのをお待ちしております!

  47. セラピスト白川 より:

    K様へ

    本日はご来店いただきありがとうございました!
    わざわざ歩いてお越し下さり、大変暑かったことと思います💦

    今回は初めてのご来店との事でしたが、ご不便な点などはございませんでしたか?
    お時間の都合上、省略させていただいた流れもありますがfinoの雰囲気を体験して頂けていましたら幸いです(*^^*)

    最初に仰っていたふくらはぎ周辺の痛みですが、特に左足は痛そうでしたね😭真っ直ぐ座っているつもりでも左に傾いてしまっているとなると、背中や腰に原因がある可能性もあるため姿勢や椅子に気を使ってみるのもオススメです✨
    鍼治療だと体全体に出ている歪みへの対処は難しいことが多いので、総合的に見ていただける治療院を探す必要があるかもしれませんね🤔

    ワンちゃんを飼われて居たのが羨ましかったです😍ずっと猫ばかりの私ですが、動物全般が好きなので犬の散歩などしているとつい見てしまいます(*´∇`)
    最近気づいたのですが、私は和犬が好きなのかも…と思い始めています!立ち耳で毛量の多い犬が特に可愛く感じます💫

    本日は暑い中お越しいただきありがとうございました!
    水分はしっかり摂って、これからの季節に備えていきましょう☀

    またお会いできるのをお待ちしております!

  48. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    こちらこそ♪♪
    昨夜も楽しくて美味しいひとときを
    誠にありがとうございました〜

    たしかに、Gベリックはいませんねぇ笑
    サングラス想像しただけで吹き出してしまいます

    そして。
    昨夜MDLさまが歌っていた姿を思い出して
    ニヤニヤが止まりません(*´◒`*)

    Sベリック&道ベリック‼︎
    こちらも期待大ですー☆

    はい♪♪
    釣りのご予定のない週に
    ぜひお声をかけてくださいね(⌒▽⌒)
    楽しみにお待ちしております

    いつも可愛いメッセージをありがとうございます
    おやすみなさい☆

  49. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ(^o^)
    あなたのお眼鏡にかなうGベリックはいないようで、Ray-Banかけてたら瞳がビミョーになっているのが容易に想像できます。
    次回まてには芸術作品で
    Sベリックか道ベリックを作っときます。
    ご期待下さい。
    次回約束までに早目に行けたらよろしく。
    またねo(^o^)o

  50. セラピスト泉 より:

    *あべさま〜*

    はーい♪♪あべさま(*≧∀≦*)
    お懐かしゅうございます‼︎

    この度はお久しぶりのご様子
    誠に誠にありがとうございます〜

    何年ぶりになろうとも
    泉はあなたのことを忘れてしまったりはしません(ㆀ˘・з・˘)
    お変わりなくお元気にされていますか??

    この数年はガラリと環境が変わってしまい
    きっと大変なこともあったことと思います…
    またお話を聞かせてくださいませ☆

    ところで。乾燥しいたけ‼︎‼︎
    めちゃくちゃ使いますー笑
    いまも今夜の中華スープに入れるため
    キッチンのボウルの中で戻している最中でした(๑>◡<๑)
    あべさま、なぜ知ってるの??笑

    明日の再会を楽しみにお待ちしております♪♪
    フィーノは昨年の夏にお引越ししておりますので
    新しいお部屋のほうへよろしくお願いいたします(・∀・)