掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. A改めあべ、だったかな? より:

    はーい泉さん、ご機嫌麗しう♪

    もう名前こんなんだったっけ?というくらいお久しぶりなので、誰か分からないかもしれませんね。

    久しぶりに予約入れたもので一応ご挨拶しておこう思った次第で。
    当日は頑張って過去の記憶を引っ張り出してください(笑)

    で、質問なのですが、、、

    泉さんって乾燥しいたけ使います?(笑)

  2. セラピスト貴山 より:

    Y様
    まさか!まさかの!!2度目ましてでした(*´˘`*)♡
    あいたいなぁ…と思ってたら❤︎以心伝心かしら❤︎
    (貴山の勝手な妄想Timeです。お気になさらず…)
    連絡いただきましたよ〜(//∇//)ありがとうございました❤︎

    だけども…やはり…Y様には…どーにもこーにも…
    振り回される…というか…tempoが狂う…というか…参りました(T . T)降参です笑笑

    お洋服のお話しで盛り上がりましたね〜♪Y様を是非とも!コーディネートいたしますね☆

    また、ふいにお顔を見せにきてくださいね(⑉• •⑉)❤︎
    以心伝心ビームだしますから笑笑

  3. セラピスト貴山 より:

    S様〜❤︎
    お帰りなさいませ〜❤︎お久しぶりのお元気なお顔を拝見できて良かったですぅ〜(*´∇`*)

    やはり…笑…ごはんのお話しに、なりますね笑
    (♡˙︶˙♡)

    S様はとっ〜てもお仕事が忙しいとの事でしたね!お疲れなんですね(T ^ T)お身体も悲鳴をあげて
    おりました。貴山はお会いできて嬉しい
    悲鳴です( 〃∇〃) キャーーーッ
    貴山が元気回復トリートメントしてますから❤︎明日からも頑張って下さいね╰(*´︶`*)╯♡

    本日はお忙しい中お時間をいただきありがとうございました❤︎

  4. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました(=´∀`)人(´∀`=)癒しのMDLさまタイム〜
    まさかの貸切⁈→想定内の満席からの→予定外の初挑戦‼︎という急展開♪♪ 何の情報も持たないまま飛び込んでみるのもドキドキで、とっても楽しかったです☆そのうえ美味しくて、熱々&パリッと感にも大満足でした(*´꒳`*)
    勤務先が遠くになっても変わらず駆けつけてくださり、いつも素敵なひとときをプレゼントしていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

    さてさて。トップGの座に輝くのは、マーヴェリック様のRay-Banが一番似合うお方ということで〜笑 一生懸命に想像してみたところ、当然のごとく、あの中のどなたにもしっくり来ず… もうこうなったら自らかけて映画館に向かうしかありませんね(@ ̄ρ ̄@) うん、きっとそれが一番落ち着きます
    ハイヒールでウロウロしながら ポップコーンをポロポロばら撒いている危険人物を見かけたら、そっと無視でも、遠くから観察でもなく、どうか声をかけてください(*´Д`*)

    それにしても MDLさまに美味しいものをご馳走になり過ぎて、泉はすっかりお口が贅沢にまってしまい… お魚料理に対する採点がどんどん厳しくなっておりますよ〜(*´◒`*) おまけに、うずらちゃんがアッツアツじゃないと満足できなくなってきて…あぁどうしましょう☆
    ただでさえ年とともに、様々なことへ求めるもののレベルが上がっていってしまうというのに‼︎ MDLさまの「ふつう」も、きっと普通以上のはずなのですから(๑>◡<๑)

    持たせてくださった大好きなひんやりスイーツをいただきながら、パクリと食べられそうになっていたMDLさまのお姿を思い出しておりました笑 また芸術作品もお待ちしております(⌒▽⌒)
    次回のお約束まで少し間が空きますので、もし釣りに行かない週がありましたら途中でお声をかけてくださると嬉しいです♪♪ でもシーズンの最後に大物釣れたら良いですね〜っ
    今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました(●´ω`●)おやすみなさい

  5. セラピスト貴山 より:

    駄菓子様

    晴れ男〜✨駄菓子様〜❤︎本日はありがとうございました❤︎

    今日の貴山トリートメントは?いかがでしたか╰(*´︶`*)╯♡昨晩から色々…考えたんですよ〜❣️
    考え抜いたトリートメントは?いかがでしたかぁぁ?
    たーくさん❤︎まーったり❤︎穏やかで午前中から…
    贅沢なお時間でしたねღ˘◡˘ற⋆*:.”週末のお忙しい日に長いお時間くださりありがとうございました。

    さてさて駄菓子様…お肩やヘッドの施術中に…
    うとうと〜Zzz…(*´~`*)。o○かわいい♡かわいい♡お顔でしたぁ♪お疲れのようでしたが、またまた貴山が疲れさせた&やつれさせちゃぃましたね〜笑笑
    睡眠防止マッサージした訳では!ないですからね
    (⑉• •⑉)❤︎

    これに懲りずにこれからもお付き合いくださいね
    (*´∇`*)本日はお暑い中ありがとうございました,

  6. セラピスト貴山 より:

    2022/5/26

    Y様

    雨の中…カッチョよく✨登場したY様。
    雨が一瞬やんだかとおもいました!!

    今日の貴山は…初体験のことばかりで笑…
    どーしたらよいものか…緊張しておりました(°-°;)まだまだな…貴山でした(T . T)挙げ句の果てに…最後は貴山の方がくつろいでしまいましたぁ笑
    (*˘︶˘*).。.:*♡

    足フェチ…とお聞きしましたが…聞くのが怖いですけど笑 貴山の鍛えた足は?いかがでしたか??

    今日は楽しぃ楽しぃご褒美みたいなお時間を
    たくさん❤︎ありがとうございました❤︎
    また、お会いできる日を楽しみに待ってます(*´˘`*)♡
    また、会える日は…雨かなぁ…

  7. セラピスト 貴山 より:

    海が似合うT様

    本日は初めてのフィーノにお越しくださり
    ありがとうございました♪♪

    海のお話しがたくさん聞けて楽しぃお時間を
    ありがとうございました❤︎

    (♡˙︶˙♡)海はいいですね!!
    海が見たくなりましたぁ!貴山も、ランニングでもして〜❤︎ついでにスイミングもして〜❤︎
    自転車もこいでこようかしら ノ*>∀<)ノ♡

    海が似合うT様の❤︎……あの❤︎…お顔…また❤︎
    見たいな (๓´˘`๓)♡…

    次回は是非❤︎relaxモードでね❤︎
    今日はあいにくのお天気でしたが…T様の季節の
    夏!!お会いできる日を楽しみに待ってます。
    ありがとうございました。

  8. セラピスト泉 より:

    *横田さまへ*

    さすがに今夜は早く上がる事になりそうだなぁと寂しく思っておりましたら‼︎ まさかまさか、こんな深夜にあなたとお逢いできるとは〜ッ(=´∀`)人(´∀`=)
    横田さまが偶然にも高知にいらっしゃるというタイミングで、それもギリギリのお時間に見つけていただけるなんて…(*≧∀≦*) こんなに嬉しいサプライズはなかなかありません☆ 明日も早くからお仕事ですのに わざわざお立ち寄りくださった優しさに、感謝の気持ちでいっぱいの泉です♪♪

    春の異動で、これまでとは違うお仕事にも挑戦しておられるとのこと(*´◒`*) それはお疲れもストレスも溜まるはずですよね… しかもリフレッシュのために訪れた高知で、思いもよらぬ暑さや寒さに襲われてしまったのですから〜
    そのぶんゆっくり静かにうたた寝しながらのトリートメントを楽しんでいただこうかと一瞬考えてはみましたが、横田さまに限って、このお部屋でそんな甘っちょろい時間を過ごせるはずもなく(๑>◡<๑)ふふふ

    結局、さらにお疲れを増して帰る羽目になるという大惨事‼︎笑 ひとりぼっちの時間から救い出してくださった優しい紳士さまに、あのような仕打ちをする悪いセラピストですみません(@ ̄ρ ̄@)
    でも。こんなセラピストだからこそお声をかけてくださっているのだと信じて、またカッコよくバイクで駆けつけてくださる日を心待ちにしております☆ 次回はぜひ、お休み前の疲れても大丈夫なタイミングでよろしくお願いいたしまーすψ(`∇´)ψ

    あれから真っ直ぐお帰りになれば、そろそろご自宅へ到着される頃でしょうか?? くれぐれも明日寝坊しませんよう お気をつけくださいませ(*´ー`*) 短時間でもぐっすりお休みになれますように…
    それでは、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪♪ またお顔やヘッドのマッサージもさせていただきますので、ストレスを感じるようでしたらお早目に遊びにいらしてください(・∀・)本日は嬉しいサプライズ、誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  9. セラピスト泉 より:

    *Oさまへ*

    今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*´ー`*)
    とっても可愛くて、そのうえ紳士的で、さらに女子力?高めで…お人柄も素敵すぎる年下くんのOさま〜♪♪ あなたのその後の展開が気になってしまい、早く続きが聞きたい泉はソワソワお待ちしておりました笑
    お仕事で大変お疲れだったでしょうに、お声をかけていただき誠にありがとうございます(⌒▽⌒) 本日もキラリとまばゆい笑顔から元気を分けていただきました

    さてさて。早速の素晴らしいご報告に、テンション上がりっぱなしの泉(๑>◡<๑) まるで自分のことのようにワクワクしております‼︎ 最初の3週間は何だったのかとも思いますが笑、結果的に大成功でよかったですねぇ
    あなたのような前向きなお方には、いくらでもステキなチャンスが訪れると思います(*´꒳`*) まずは何事も試してみないことには始まらないので、頑張って〜☆二次面接…2件とも上手くいくことを願っております

    今日もトリートメントさせていただきながら、一向に止まらぬお喋りでした(●´ω`●) 衛生概念やお食事の好みの近いお相手だと、気持ち的にも楽にお付き合いできるように思いますがいかがでしょう?
    そしてOさまは決して潔癖というわけではなく、爽やかで清潔感あふれる男性ですよ♪♪ いつお逢いしても フンワリいい香りしかしませんッ 泉は鼻がきくので、そのあたりのチェックは厳しいのですからー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    次回お越しいただくときには きっと無事に面接をクリアされ、実践(…実戦か⁈笑)に向かわれているはず☆ またドキドキのご報告を楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*) 二兎を追う者は…なんて心配されていましたが、モテ期ど真ん中のあなたなら大丈夫‼︎お仕事もプライベートも充実させて楽しんでください
    本日もホッコリ穏やかなひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました(o^^o)おやすみなさい

  10. セラピスト泉 より:

    *週末の山本さまへ*

    もう全然週末じゃなくなっている山本さま〜笑(๑>◡<๑) 今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    それにしても。こんなにたくさんお逢いしていますのに、これまでたったの一度も不調やお疲れの様子が見えない紳士さま… そこはお互いさまと笑われちゃうのですが(*´◒`*) あなたのその安定感は本当に素晴らしい‼︎ やはり仕事のできる男性は、体調管理はもちろんのこと 心をコントロールすることも上手なのだなぁと感心してばかりです☆☆

    こうして長くご一緒させていただいているうち、お若いのに中身がとても大人だと感じることが多々あり、お話を伺うことも本当に楽しくて♪♪ 時間があっという間に過ぎてしまうのに困ってしまうのですよ(*´ー`*)
    今日も大笑いしているうちにどんどん時計の針が進んでゆくので、何とか時空を歪めることができないものかと 取り留めのないことを考えながらトリートメントしておりました(*´Д`*)そのうちそんな能力まで会得してしまうかもです

    さて。泉にとって今日一番のキーワードは「手応え」‼︎ 仕事にしろ趣味にしろ、手応えを感じられることは大切ですものねぇ…などと真面目に書きつつ、 なぜかニヤニヤが止まりません(@ ̄ρ ̄@)
    きっとこれから◯◯に触れる機会があるたびに、何処からともなくクールなあなたの声が聴こえてきて、泉はあらためてその手応えとやらを確認してしまうことでしょう( ̄∀ ̄)あぁどんな顔をしていれば良いのかしら

    そう、筋トレは大事ですよ〜 ヒップの位置が下がらないよう 泉もせっせと頑張ります☆☆
    そして次回こそは週末の山本さまになっていただくはずが… せっかくでしたのに申し訳ありません(>人<;) 来月のお約束を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ もちろん途中でタイミングが合いそうな日がありましたら、ぜひお声をかけてください(⌒▽⌒) 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ まだまだお仕事でしょうか??頑張ってくださいねッ

  11. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    お久しぶりでした〜(●´ω`●) 癒しのお部屋へようこそお帰りなさい‼︎
    ずっとずっと定期的にお逢いできていた黒ひげさま、お時間が空いてしまうのはやっぱり寂しいです… その温かなお人柄と ニコニコ優しい笑顔に触れられる幸せは、けっして当たり前のものではないのだと今日あらためて思いました
    そして。変わらずお忙しくされていることにはホッとしております(*´ー`*)お身体が心配ではありますが、仕事に没頭することで気持ちが紛れることもありますもの

    ところで しばらくお越しいただいていないと、お部屋番号の記憶が怪しくなってきますよねぇ( ̄∀ ̄) ですがこれまでの黒ひげさまの記憶力が良すぎただけで、泉なんて、少し離れてしまうとすぐに数字を忘れちゃいますよ笑 すでに前のお部屋の番号も覚えていないというポンコツです(*´◒`*)
    端から順番に鳴らしてみてくださいなどというドSな対応は、決していたしませんので、お気軽に受付までお電話くださいませー♪♪

    そして以前から心配だった肩と腕の痛み、もしこのまま治まる様子がないようでしたら、病院より鍼治療などのほうが合うかもしれませんね☆
    ひとまず次回お逢いできます日に、泉が使っているストレッチ用のボールを持ってきますので試してみてください( ´ ▽ ` ) 見た目は小さくて可愛いですが、かなり効きます‼︎ 腋下リンパなどの部分をうまくほぐせたら…ちょっと痛いけど笑…きっと効果があるはずです(*≧∀≦*) 呼吸が止まらない程度の圧から挑戦してみましょう

    久しぶりの嬉しい再会でしたのに、最後に怖〜いお話を聞かせてしまってすみませんでしたψ(`∇´)ψ お化けよりも何よりもゾッとする話、また暑くなる頃に聞いてやってください笑
    本日黒ひげさまの優しいオーラに癒されました♪♪誠にありがとうございました☆また近いうちにお声をかけていただけますことを楽しみにお待ちしております
    お忙しいことと思いますが、ご無理をなさいませんよう程よく頑張ってくださいね(*´꒳`*) おやすみなさい

  12. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    とっても珍しい深夜のメッセージをいただき、寝る前にテンション上がってしまいました(*≧∀≦*) 本日も嬉しいタイミングでお声をかけてくださり 誠にありがとうございます‼︎
    あなたのことは小学生並みの早寝さんだと思っておりましたのに、いつの間にか大人になられてますねぇ笑 それにしても、たった3日というスピードでこのお部屋に帰ってきてくださるとは、さすがフィーノマニアさま(๑>◡<๑)

    ですが。きっと朝起きて、激しく後悔されているだろうなぁ…なんてニヤニヤ想像しておりましたよ( ̄∀ ̄) もうあなたのご希望とは別のところで、共犯者としての使命をまっとうされただけでしょうから笑
    とはいえ どのような理由であったとしても、こうしてお越しいただけること自体、泉にとっては大きな喜びでしかありません(*´꒳`*) そう♪♪ お逢いできるのならば理由なんて何だって良いのですもの〜

    さてさて、久しぶりにカットなどもさせていただいてサッパリしましたね(๑・̑◡・̑๑) 夏が近づいていますから もう少し攻めてもいいかなぁとも思いますが、泉に任せるという一言だけは 何が何でも避けないとダメですよぉ♪♪ふふ
    先日から目のかゆみなどのアレルギー反応が出ているようなので、お薬で様子を見て、治らないようなら原因を調べに行ってくださいね(*´◒`*) 魑魅魍魎アレルギーだったら… もう諦めてお付き合いいただくしかありませんッ

    フィーノマニアさまとお喋りしていると楽しくて、たとえびっくりするような事件が起こっても、笑いのネタになるなら良いかとさえ思えます(・∀・) 考えても仕方のないことは、そっくりそのまま受け入れようという覚悟ができるんですよね☆ あぁ、あなたのおかげでますます鉄人っぷりが上がっているような笑
    数日たりとも安寧が続くわけなどありませんので、察してくださいましたら、どうぞまたお声をかけてください(=´∀`)人(´∀`=) 本日も幸せのマニアさまタイムを誠にありがとうございました

  13. セラピスト泉 より:

    *岡林さまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    岡林さまには こうして月に2度、定期的にトリートメントをさせていただけるようになり、今年に入ってお逢いしたばかりの紳士さまとは思えないほど仲良くしていただいて…本当にありがとうございます♪♪
    素敵な笑顔で たくさん嬉しいお言葉をかけてくださるおかげで、泉はいつも幸せな気持ちでご一緒させていただいておりますよ〜(●´ω`●)

    そして。毎回心のこもったプレゼントを準備してくださる優しさにも 感謝の想いでいっぱいです‼︎ 今日も大好きな高知の銘菓をいただき、変わらぬ懐かしいパッケージにほっこり温かい気持ちになりました(*´ω`*) さっそくおやつにご馳走になりますね
    長年多くの人に愛されているものには、きちんとそれなりの理由があるもの☆ フィーノもずっと可愛がっていただけるお店になるよう頑張ります(⌒▽⌒)これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ

    さてさて 今日は珍しく、お身体のあちこちにお疲れを抱えて来てくださいました(๑・̑◡・̑๑) 日頃からしっかり運動されている岡林さまでも、いつもと違う動きを繰り返すことで筋肉痛になったり張ったりしますよね
    その理由を伺って納得☆ そして、植物や動物を長年かけて優しくお世話できる男性は、見かけだけではない本当の優しさをもったお方だと思っている泉(๑>◡<๑) やっぱりあなたは本物のジェントルマンさんです

    次のお約束… 早めにお逢いできるようになって 泉はこっそり喜んでいるのですが、ご希望のお日にちより一週間も早くなってしまってすみません〜(*´Д`*) タイミングを合わせてくださってありがとうございます
    それでは、また岡林さまの笑顔をお迎えできる日を 楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日も温かなひとときを誠にありがとうございました∩^ω^∩ 心地よい時期のウォーキング、元気いっぱい楽しんでください☆

  14. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    いつも早寝早起きのフィーノマニアさまが
    こんな真夜中にメッセージくださるとは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    何か、あったのですか⁈

    寝る前に一応と思って
    のぞきに来てよかった〜♪♪
    嬉しいサプライズをありがとうございます(⌒▽⌒)

    そしてそして
    早速聞いていただきたいネタがあります笑
    明日13時、楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(●´ω`●)

  15. Mより より:

    こんばんは‼️
    泉さん明日ですが13時から150分予約お願いしたいんですが!電話受付終了してると思いカキコミさせていただきます!
    よければ予約お願いします!

  16. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    またまたお声をかけてくださって誠にありがとうございます‼︎
    何度かメッセージをいただいておりましたのに、なかなかタイミングが合わないまま すれ違いとなってしまって申し訳ありませんでした…(>人<;)
    見放すことなくお問い合わせくださるイタズラ希望くんのお陰で、定期的にお顔を拝見することができております( ´ ▽ ` ) すぐに掲示板を確認できないことも多々ありますので、お電話をいただけますと、もう少し確率が上がるかと思います♪♪ぜひご検討ください

    ところで まだ5月だというのに、あなたの笑顔はすっかり夏ですね☆ 春先から少しずつ日焼けが始まり、夏を迎える前にはすでに完成しているという先取り感( ̄∀ ̄)笑 夏休みの少年的な魅力がいっぱいで、思わず顔が緩んでしまいます
    お皿を彩るお花のことも、まさか覚えていて気にかけてくださったなんて嬉しいです(´;Д;`) 一度も足を運んだことがない場所… 例の万能薬のアブラ??も見たいし探しに行ってみようかな〜

    それにしても いつだってエネルギッシュでイキイキしているイタズラ希望くん、今日はとくにキラキラオーラが溢れていました‼︎ 仕事が面白い、と何のてらいもなく言える男性はカッコイイ(๑>◡<๑) そしてお仕事が波に乗るのと同時に、間違いなく、人生最大でロングスパンのモテ期も近づいてますよっ
    そのぶん気をつけなきゃならないこともいっぱいあるので、油断禁物(ㆀ˘・з・˘) 人を信じ過ぎるまっすぐな素直さを、少し心配してしまうお姉さんでした

    遠くから見守る親戚の叔母さながらに、気をつけて、と時々声をかけてみますね笑 こう見えて色々経験してきましたので(@ ̄ρ ̄@)なんでも聞いてくださいませー♪♪
    それから。いつも味わう前から美味しいことが分かる 新鮮な子たちを、こんなにたくさんありがとうございます(*≧∀≦*) さっそく今夜からご馳走になります
    それでは、またフラリとお立ち寄りいただける日を心待ちにしております☆ お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

  17. セラピスト泉 より:

    *Sさまへ*

    今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    いつもニコニコ眩しい笑顔のSさま‼︎ 今日は麗しいお声で耳を癒してくださっただけでなく、なんとオリジナルまで披露していただけるとは☆ もはや趣味の域を超越したステキな特技… そういう才能を持っておられるお方を、泉はとても羨ましく思います
    音楽と同じくらい、と言うと大げさかもしれませんが、フィーノもあなたにとって大切な存在のひとつになっていましたら幸せです(๑・̑◡・̑๑)

    さてさて。あえて最初から答えの分かっている質問をする、イジワルなセラピストとして認定されちゃいましたねぇψ(`∇´)ψ笑 でもそれは Sさまの反応があまりにも可愛いせいなのですから、ここはもう諦めていただくほかありません〜☆
    何度もお逢いして このお部屋に慣れてくださったとしても、やっぱり恥ずかしいという感覚は持っているほうが楽しいですし、たとえどれだけ仲良くなっても 新鮮な気持ちは忘れたくありませんよね(●´ω`●)

    日ごろは大変なプレッシャーのなかお仕事をされているはずですのに、そういう重苦しさを全く感じさせないSさまのお人柄はとっても素敵です♪♪ きっと切り替えが上手なのだろうなと思いながら 本日もトリートメントさせていただきました(о´∀`о)
    そしてやはり気になる頑固なコリ…‼︎ 定期的なメンテナンスはもちろん大事ですが、ご自宅でのセルフケアもちゃんと頑張っておられるようなので ぜひ続けてみてくださいね(๑>◡<๑)

    お忙しいことと思いますが、ふと心に浮かんだときは またお早めにお声をかけてみてください☆ それから。こんなケアを受けてみたいというリクエストは決してワガママなどではありませんので、ご希望はどんどん聞かせてくださいねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(*^ω^*) 本日もSさまらしいひとときを、誠にありがとうございました

  18. セラピスト白川 より:

    16:00からのY様へ

    本日はご来店頂きありがとうございました!

    思っていたよりお話が弾んでしまいましたね(;^ω^)正直なところ、初対面でこんなにも趣味が会うとは思っていなかったので驚きです!!
    人目見た時にとても快活そうな方だなぁと思うと同時に筋金入りのインドアな自分とは合わないのではないかと一瞬不安になってしまいましたが、お話をリードされるのがとても上手で引き込まれました(*’д’*)

    高知にもっとシーシャやベイプの実店舗が増えて欲しいですよね〜😢
    禁煙もかなり上手くいっているようで何よりです!ニコチンやタールの害について詳しい訳ではありませんが、喫煙者の方は皆して「吸わない方がいい」と仰るのでこれからも非喫煙を続けようと思います(笑)
    今度いらっしゃった際には私のお気に入りのものもお持ちするようにしますね〜( ´ω` )/

    また、私が密かに考えていた目標についても経験のある方にお話出来て良かったです!
    今はまだ若輩者ではありますが、いつかそういう未来を作りたいなあと思い続けています(〃艸〃)
    様々な方面のお話に詳しいのを見て、常に沢山のアンテナを張っておくことの重要性を肌で感じました…!

    本日は貴重なお時間を割いていただきありがとうございました!教えていただいたポイント活用も参考にしてみます✨
    またお会いできるのをお待ちしております!

  19. セラピスト白川 より:

    13:00からのY様へ

    本日もご来店頂きありがとうございました(*^^*)

    今日は少しウトウトしていらしたので、お疲れなのかな〜とも思いつつ…(〃艸〃)
    癒しのお時間を提供出来ていましたら幸いです!

    今回も脚周りがお疲れとの事でしたので、長めにお時間を取っております!
    足先の冷えも少しあるのは大変ですね😭鼠径部のリンパを強めに流しておりますが、眠る前にホットミルクや白湯、少量のお酒などを飲んでおくと睡眠中の冷えを防止できるかと思います✨
    これから暑くなるので寝苦しいかと思いきや、エアコンなどが当たると爪先だけ冷たくなったりしてしまいますので意外と夏の方が冷え性は辛かったりします…(´;ω;`)

    学生時代のお話も伺えて楽しいお時間となりました(∩´∀`∩)
    数世代ほど前になると、学校の帰りに行くところが無いというのはありそうですね(´-`)他校に通っていた方にお話を聞くと、その場所ならではのグルメ情報が出てきたりして面白いですよ〜😍
    過去のお話を聞いているとY様の事をより深く知れた気がします!多少の後悔はありつつも、その道を選んだからこそ私とY様がお会い出来たのだと思っております😌

    本日は雨とまでは行きませんでしたが、ずっと微妙なお天気が続きましたね☁
    早く梅雨時期の唯一の楽しみである湿気たカール作りがしたいです(理解していただけて良かったε-(´∀`;))

    またお会いできるのをお待ちしております!

  20. セラピスト泉 より:

    *ニベアさまへ*

    本日は初めてのルームアロマフィーノへようこそお越しくださいました( ´ ▽ ` )大変お忙しい時期を無事に乗り越え、ホッと一息の週末でしたね♪♪ 貴重な夜のひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございます
    それにしても… こんなに爽やかな好青年が高知にいらっしゃるのか‼︎ というくらいの衝撃的な第一印象でしたよ〜(๑>◡<๑) ちゃんと目を見て、丁寧な言葉で、これ以上ないほど紳士的に接してくださるニベアさま☆ お逢いできたことに感謝の気持ちでいっぱいです

    あなたよりずっと年上のセラピストに、とても優しく温かいお言葉をかけてくださって(*´꒳`*) ご褒美のように幸せなお時間をいただきました
    楽しさのあまり初めましてなのをすっかり忘れて あのようなお喋りを披露してしまいまう泉に、最後まで素敵な笑顔でお付き合いくださいましたね
    ガッチガチの肩周りは少し圧をかけてほぐすようにしてみましたが… ニベアさまが普段どれだけお仕事を頑張っておられるか伝わってくるようでした(*´ー`*)

    乾燥しないようお肌のケアをきちんとされているだけでなく、見えないところまでしっかりお手入れしているのも さすがオシャレさん♪♪
    そして何より、すっごくいい香り〜(((o(*゚▽゚*)o))) 後からフレグランスをお伺いしようと思っておりましたら、まさかまさかのニベア⁈… じゃなくて良かったです(。-∀-)笑 メンズの香水ではなかったことに驚きつつ、教えていただいたヘアケアシリーズをさっそく検索してみますね

    グレープフルーツが大好きなことをお逢いする前から見抜かれていたのか、いただいたジュースも本当に美味しくご馳走になりました(*´∀`*) お心遣いありがとうございました
    この出逢いを大切に、ニベアさまに少しでも癒しをお届けできますよう、これからもトリートメントを担当させていただけますと幸せです☆ どうかまた近いうちにお声をかけていただけますように∩^ω^∩ 再会の日を楽しみにお待ちしております‼︎ おやすみなさい

  21. お守り より:

    貴山さんへ

    お返事ありがとうございました(o^^o)

    6月3日(金)宜しくお願いしますね(*^▽^*)
    遅い時間〜遅い時間まで!すみません(^^;

    もし、貴山さんが寝てしまいましたらこっそり帰りますね(笑)パジャマ姿で…寝てしまうかも?しれませんね(笑)(笑)(笑)

    こちらも当日楽しみにしていますね(*´∀`)♪

  22. セラピスト泉 より:

    *高橋さまへ*

    なんだか すごく長い間お逢いしていなかったような気がしておりましたが、あれからまだ一ヶ月も経っていなかったのですね(*´Д`*) 高橋さまの優しい笑顔と フンワリ温かなお人柄がすっかりクセになってしまって…しばらくお顔を拝見していないと寂しくなります☆
    本日はこんな深夜にもかかわらずお声をかけていただき、楽しいお時間をプレゼントしてくださって誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

    GWは 急に思い立った計画を即実行されたとのこと、羨ましい〜♪♪ ですがさすがにそのツアーはお腹いっぱいになりますよねぇ( ̄∀ ̄) 小旅行など サラッと一人で行動できるお方は、素敵な大人だなと思います
    もし泉もご一緒させていただけたら…なーんて こっそり幸せな妄想を楽しんでおりましたら、自分の頭の中なのに、途中でミントのタブレットに邪魔をされるという結末( ;∀;) もしかしたら克服できているかもなので、また確認してみます笑

    ところで。何度お逢いしても、いつお逢いしても、高橋さまの優しさは決して揺らぐことなく毎回必ず笑顔にさせてくださいますね(о´∀`о)
    バタバタしないよう時間通りにインターフォンを鳴らしてくれたり、お釣りがいらないよう準備してくださるなど… そういう一つひとつの行動から、あなたが日ごろ周りのひとにどのような配慮をし、どのように接しておられるかが伝わってきます(๑・̑◡・̑๑) 気持ちにムラがないところも、見習いたいなぁと思うことのひとつなのです♪♪

    そんな紳士さまにいろいろ我慢を強いて、癒しどころか疲れさせてしまうというセラピストですが(*´◒`*)どうかこれからも仲良くしていただけますように‼︎
    ご自宅まで眠気に負けず、無事到着されてますか?? もし30秒で眠れたら ぜひ次回教えてくださいね
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(*´ω`*) こんなに深夜までお付き合いくださり、誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  23. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    本日もフィーノマニアさまのお帰りを心よりお待ちしておりました♪♪
    あの最高に楽しかった13時間耐久レースから早くも10日…あなたとは、やはり週に一度はお逢いしないといけない気がしますよ〜( ̄∀ ̄)
    リラクゼーションやリフレッシュよりも、まずは回収‼︎ というこの忙しさったら笑 いったい自分はなぜこんなに頑張っているのか、という疑問が湧き起こってくるでしょうけれど、そこはもう潔く諦めてください(๑>◡<๑)

    一人の時間が好きな泉にとって、毎回これだけ長いお時間、最後まで心地よくご一緒させていただけるというだけで すでに奇跡のようなもの☆ フィーノマニアさまが全く望んでいないにもかかわらず、共犯者として選ばれしお方、その運命には抗えませんよぉ(@ ̄ρ ̄@)
    今日もお仕事でお疲れのなか、あちこちに散らかりきった案件を綺麗に回収してくださり誠にありがとうございました(*´꒳`*)

    ところで。年明けからなかなか体調が落ち着かないことは、いくらお若いといえど心配ですよね(*´◒`*) 何事も体が資本ですから、ダイエットより何よりも まずは元気に過ごせることを一番にしっかり栄養とってくださいね
    なんと言ってもあなたには、まだまだやり遂げねばならぬ使命がたくさん待っているのですよ〜♪♪ アレもコレも、考えただけで面白いコトしか思い浮かびません(=´∀`)人(´∀`=) 2022年も半分近く過ぎましたが、ラストまでイベント目白押しですっ

    また数日中にお逢いできたら嬉しいな♪♪と思いながら、強力な念を送りつつ笑、そっと後ろ姿をお見送りしました∩^ω^∩ 届いていますように〜
    あぁ 最後に美味しいお話をしてしまったせいで、お出汁の香りが恋しくなってしまってどうしましょう…☆ こんな深夜に、鰹と昆布を冷蔵庫からひっぱり出すかどうか悩んでいます(*´ー`*) フィーノマニアさまは明日に備えてゆっくりお休みくださいね‼︎ またお声をかけていただける日を心待ちにしております

  24. セラピスト 貴山 より:

    わ〜ぃ❤︎お守り様〜╰(*´︶`*)╯♡お問い合わせ
    下さりありがとうございます♪♪♪
    貴山も会いたいな |•͈⌄•͈ ꒱˖˚ ͙チラリ♡

    6/3(金)でしたら大丈夫です。

    結構…夜中ですが…頑張って目を開けておきます
    ( ✧Д✧) キラーン 寝ちゃったらごめんなさい笑
    ほったらかして帰ってくださいね笑笑
    もぅ…パジャマ着てよぅかな笑笑笑

    楽しみにお待ちしておりますね(*´˘`*)♡
    ありがとうございました☆

  25. お守り より:

    貴山さんへ

    お久しぶりです、貴山さん(*^^*)

    来月の6月3日(金)、4日(土)どちらかの日で
    21時〜24時(180分)で!大丈夫な日はありませんでしょうか?(^^;

    ご検討宜しくお願いします(*^_^*)

  26. セラピスト貴山 より:

    2022/5/19

    K様

    今日はと〜〜〜〜っても♪♪楽しいお時間をいただきまして❤︎ありがとうございました♡(*˘︶˘人)❤︎

    K様の!いろんな!体験談❤︎のお話はホントに!
    楽しかったですです!聞きたいことが!たくさん
    ありすぎて、しまいには、貴山の『質問攻め』に
    遭わせてしいましたね笑 も〜❤︎貴山は大興奮でしたよ〜 ♡⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

    それにしても…お仕事でお肩が…辛そうでしね、、お身体の冷えもなかなかとれませんでした(×_×;)…
    なのに…明日から遠方にお仕事でしたね(・_・;
    今晩は、少しでもほぐれてたら良いのですが…

    明日からのお仕事!(-Ò。Ó-)!お気をつけて行って
    らっしゃいませ。お帰りになりましたら、また、
    お顔をだしてくださいな|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”
    ありがとうございました。

  27. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    昨夜も美味しくて楽しいお時間
    誠にありがとうございました〜(●´ω`●)

    おネム&酔っ払いで
    お部屋に戻れるかどうかも微妙だったMDLさま
    ご無事だったようでなによりです笑

    ミッチーサプライズには
    ニヤニヤしちゃいましたねぇ(๑>◡<๑)
    泉にとっては何年ぶりかしら…懐かしい☆

    そして
    超絶サプライズなんて
    なかなか見つかりっこありません‼︎
    MDLさまの目指すお魚ちゃんくらい貴重です( ̄∀ ̄)
    どちらも諦めずに頑張ってくださいませー

    また来週も楽しみにお待ちしておりますね♪♪

  28. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    わざわざお返事くださって
    ありがとうございました(⌒▽⌒)

    それでは、5/22(日)14:00
    お目にかかれますことを楽しみにお待ちしております♪♪

    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(*´꒳`*)

  29. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ(^o^)
    ミッチーサプライズでしたな。

    あの店はいつも安定の美味しさで安心。
    オレの安定の◯力といっしょです。
    ビミョーちゃんもいつも安定してますが(涙)
    超絶サプライズいないかな?

    今週末は釣り行けるかな?

    また来週o(^o^)o

  30. イタズラ より:

    14時よろしく(^^)

  31. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました、癒しのMDLさまタイム〜(о´∀`о) お仕事でお疲れのなか 本当にご遠方から駆けつけてくださって、運転だけでも大変でしたよね… 誠にありがとうございました‼︎
    さらに奇跡的タイミングで、例のあのお方をチラ見できるという まさかのオマケ付き(*≧∀≦*) しっかり確認はできなかったものの、あの個性的なファッションは見間違いようがありませんッ☆ あと数分観察すればよかったな笑

    さてさて。今夜も大好きなお店にお誘いいただき、季節の美味から定番の子まで、何をオーダーしても安定感抜群の美味しさを満喫いたしましたよ〜(●´ω`●)
    居酒屋さん的な濃いめの味付けではなく、ばあちゃんのお料理を思い出すような、心にも体にも優しいお味♪♪ それでいてキッチリ下ごしらえされていることがちゃんと伝わる 丁寧な仕事っぷり(*´ー`*) こういうのが「本当の美味しいもの」だと心から思います

    お料理も人間関係も うわべだけ取り繕うことは簡単だけど、やっぱりそういうのは長続きしませんよねぇ(ㆀ˘・з・˘) そう。ダメになるのはけっしてコロナのせいじゃないんです
    MDLさまの優しさは本物なので、何年経っても変わりません‼︎ そしてご一緒させていただくお時間は温かく、くるりんマツゲの可愛さも健在ですもの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶帰りに持たせてくださったお土産をつまみながら、そんなことをしみじみ考えておりました

    ぜんぜん眠くなかったし、ぜんぜん酔ってなかった…はず…なので笑、きっと大丈夫だとは思いますが、無事にお部屋まで辿り着けていますでしょうか( ̄∀ ̄)??明日も早くからお仕事に向かわれるMDLさま、どうか寝坊しませんようにー
    今日も沢山の優しさをプレゼントしてくださり、美味しくて楽しいお時間をありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) また来週もお約束の日を心待ちにしておりますね♪♪ おやすみなさい☆

  32. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    こんにちは(⌒▽⌒)
    またまたメッセージありがとうございます♪♪

    5/22(日)は、夕方からあちらの予定が入っておりますため
    最終は14:00からの60分となります☆

    ご予約お取りしておきますので
    もしご都合が悪い場合はお知らせください(o^^o)
    お目にかかれますことを楽しみにお待ちしております♪♪

  33. イタズラ より:

    日曜日の最終は何時からいけます?
    60分お願いします

  34. セラピスト泉 より:

    *週末の山本さまへ*

    本日もお帰りを楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*)
    ここ最近は週末の山本さまではなくなってきているのに、それでもあなたにお逢いするとなぜか金曜日のような感覚になってしまうのです☆☆
    とてもお忙しいなかでも定期的にお声をかけてくださり、こうしてゆっくりと夜のひとときをご一緒させていただける幸せ…(*´꒳`*) いつもたくさんの優しさをプレゼントしてくださって 本当にありがとうございます

    さてさて。しばらく間が空いているうちに、またしても色々ございまして( ̄∀ ̄) それでも泉は自分のペースを崩すことなく粛々といつもの日々を過ごしておりますよー♪♪
    もしかしたら、ちょっとは弱ったほうが 男性から大切にしてもらえるのでしょうか?? アンドロイド説が信憑性をおびるたび山本さまに笑っていただけるのは嬉しいけれど、頑丈すぎるのも考えものですねぇ(*´Д`*) 儚さとは無縁の安定感を手に入れてしまった女の悲しみです笑

    そして今夜も、癒しの空間には全くもって相応しくない濃厚トークの数々‼︎ どれだけお逢いしても薄まることを知らない私たちのお喋り、いったいどこまで続いて行くのでしょう(๑>◡<๑)
    和室の障子の隙間は、 もうマニアックすぎて理解不能な領域に突入… 泉なら 向こう側とこちら側の、どちらの立場であったとしても、そのシュールさに我慢できず大笑いしちゃいます(@ ̄ρ ̄@) もはやどっちが向こう側かも分かりません‼︎

    さらに毎回のことながら、山本さまとのお時間があっという間に過ぎてしまうことに驚いてしまう泉(*´◒`*) お見送りの際のあなたが、今日も癒されたと言ってくださるにもかかわらず、その笑顔にややお疲れが見えてしまうところにもハマっておりますψ(`∇´)ψ笑
    それでは、また来週もお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね(*´∀`*) いつも楽しいひとときを誠にありがとうございます♪♪おやすみなさい☆☆

  35. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    柔らかなお色のジャケットをサラッと着こなし、素敵な笑顔でお越しくださった紳士さま☆ 最近はお身体の調子も落ち着いているようで、ツヤツヤのほっぺや穏やかな表情にちゃんと表れていますね
    もう随分長いお付き合いとなりましたから、お顔を拝見しただけでも 山本さまの健康状態が分かるようになってきました(๑・̑◡・̑๑)

    たとえ他のご予定を忘れてしまっても、フィーノのお約束の日だけはカレンダーに書いてなくても憶えてくださっているなんて‼︎ あなたのお身体と心にとって、それだけ大切な場所であると感じてもらえているのだなぁ…と、しみじみ嬉しい気持ちになりました(о´∀`о)
    美容と健康、そしてリラクゼーションのひとときとして、これからも山本さまの生活のなかに真っ先に組み込んでいただけますように(*´ー`*)

    今回はゆっくりとお時間をとっていただきましたので、お背中や肩甲骨周りもしっかり緩めるようなケアをしております♪♪ もちろん筋力アップも大切ですが、柔軟性が無くなるとお怪我をしやすくなってしまいますので、しなやかさを維持できるようストレッチにも挑戦してみてくださいね(*^ω^*)
    それから。今年に入って新しく始められたトレーニングに効果が見られるようで、本当に良かったです(๑>◡<๑) 前向きにコツコツ頑張ってください〜☆

    山本さまは、まだまだネットの世界が構築される前からPCと仲良くされていて、新しいことを遠ざけることなくどんどん取り入れてこられて…お話を伺うだけでひたすら感心するばかり‼︎ だからこそご年齢よりずっとお若くいられるのですね(*´ω`*)素敵です
    本日も長いお時間ご一緒させていただき、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) また月末のご予定が分かりましたらお早目にお声をかけてください♪♪ お帰りの日を楽しみにお待ちしております

  36. セラピスト泉 より:

    *佐藤さまへ*

    今夜もフィーノへようこそお帰りなさいませ(●´ω`●) 今度は一年ぶりになる前にお声をかけてくださいとお願いしましたが、まさかこんなに早くお逢いできるとは♪♪
    大変なご遠方から長時間の運転でお疲れだったでしょうに、またまたぴったりにインターフォンを鳴らしてくださるお気遣い‼︎ そしてほんわか優しい佐藤さまの笑顔と素敵なお声に癒され、泉はとても幸せなひとときをご一緒させていただきました(*´꒳`*) 誠にありがとうございます

    初夏を感じる爽やかなコーディネートでオシャレさんでしたね(๑>◡<๑) あなたのようなお方がカラオケでプロ並みの歌唱力を披露されていたら、通行人やスタッフさんにそっとお部屋を覗き見されちゃいますよ〜
    もし機会があるなら私も覗いてみたいので、ぜひ動画を撮ってきてください(о´∀`о) あぁ… 飛び抜けて得意なことがあるって本当に素敵です☆ その才能をとっても羨ましく思います

    さて。ゴリゴリのお身体をトリートメントさせていただきながらも、何やら悩み相談のようなことまで聞いていただきました(*´Д`*) 優しく頷いてくださる佐藤さまにはいろいろお話ししやすくて、つい甘えてしまいます
    こちらが気をつけることで対処できることもありますが、どうにもならないことも沢山あって… えぇっ⁈ と思わず声に出てしまうこともあります笑 そのうち強力な免疫ができて、なにが起こっても もう驚かなくなるかもしれません(*´◒`*)

    きっと佐藤さまもお立場上、近いうちに同じような悩みに直面するのかもしれませんね( ̄∀ ̄) 泉でお構いなければ何でもお話ししますので、遠慮なく聞いてください♪♪
    今夜も遅くまでお付き合いくださって本当にありがとうございました☆予定さえ入っていなければ何時まででもお受けできますので、いつでもお声をかけてみてください☆ また あなたの優しい声に耳を癒される日を、楽しみにお待ちしております(・∀・)おやすみなさい

  37. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさい(*´꒳`*) いつも元気いっぱいの山田さまですが、さすがに今夜は少々弱っておられるのではないかしら…と思いながらのお出迎えでした☆
    ですがそのような心配をよそに、もうすっかり元どおりの眩しい笑顔っ♪♪ 最初から最後まであなたらしく山田さまワールドを展開してくださり、泉も安心して楽しいお時間をご一緒させていただきましたよ〜(о´∀`о)ありがとうございました

    病気ではないとはいえ、ひどい関節痛に悩まされたお身体は まるで病み上がりのような状態でしたね(*´◒`*) 2週間近くフィーノにもお越しいただけませんでしたので、あちこちにコリやリンパの詰まりが見られました
    できるだけ優しいタッチでほぐしてみたのですが、それでも所々痛みが大きかったようで、久しぶりに山田さまの本気の悲鳴を聞いたように思いますψ(`∇´)ψ笑 我慢していただいたぶん お身体が軽くなっていますように‼︎

    そして毎回、しっとり静かなリラクゼーションとは程遠いひととき☆ こんなに頻繁にお逢いしているにもかかわらず、まったくおしゃべりが途切れないのは何故でしょう♪♪ これは、もしや、そろそろ…ということかも〜(*≧∀≦*)ふふ
    さてさて。EEZを越えたのか、越えなかったのか、そのあたり定かではありませんが(あれ??書いちゃダメって言われたはずなのに笑) とにかくお喋りしすぎて喉がカラッカラになってしまうという、いつも通りの結末に笑っちゃいました(●´ω`●)

    不思議な魅力がギュッと詰まった大爆笑の山田さまワールドを、今夜もたっぷり堪能させていただいて誠にありがとうございます(・∀・) 泉の全身筋肉痛に、またまた容赦なく追い討ちをかけてくださいましたねっ 腹筋もお顔も鍛えられてますよ笑
    お忙しいことと思いますが、またお仕事のスケジュールを見ながら近いうちにお声をかけてくださいませ(๑>◡<๑) あなたの「ただいま〜」が聞ける日を心待ちにしております☆ おやすみなさい

  38. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    本日は24時 まで出勤でしたため
    掲示板を確認することができませんでした…(*´Д`*)

    せっかくお声をかけていただきましたが
    すでに他のご予約を頂戴いたしましたため
    そのお時間にはお受けできなくなっておりますm(_ _)m
    申し訳ありません〜

    また5/22(日)以降でご検討いただけますと嬉しいです☆
    どうぞよろしくお願いいたします(>人<;)

  39. イタズラ より:

    金曜日16時から60分お願いします

  40. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    こんにちは( ´ ▽ ` )

    返信がこんなに遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

    今日は18時からの出勤に合わせて予定を入れてしまい
    メッセージを確認するのも遅れてしまいました(>人<;)

    今のところまだ金曜日は
    ご都合に合わせてご予約をお受けできますので
    もしよろしければぜひご検討くださいませ(⌒▽⌒)

  41. イタズラ より:

    姉さん急ですが、今日の午後空きあります?

  42. セラピスト白川 より:

    Y様へ

    本日はご来店頂きありがとうございました!
    初めてのご利用でしたが、ご不便な点などはございませんでしたか?

    脚周りがお疲れとのことでしたので、指圧も混ぜながら強めに解していきました✨仰っていた通りふくらはぎの周辺は張りが強かったですね(;;)
    筋肉の柔らかさには水分も大切ですが、これから暑くなっていきますから要注意ですね☀
    お仕事でお疲れかと思いますが、少しでも楽になっておりましたら幸いです!

    過去にスポーツをされていたのと整体も行っていることもあり、体全体のバランスはかなり良いなと思いました(∩´∀`∩)どんなお洋服でも着こなせてしまいそうなスタイルで羨ましいです(*^^*)
    バキバキする整体、行く前は怖く感じますが実際に体験すると他のマッサージや整体と比べて1番痛くないんですよね(笑)

    教えていただいたケーキ屋さん、2店ともすごく良い雰囲気ですねヾ(*´∀`*)ノ奈半利にある方のお店は市内からは遠いですが、私のお気に入りのお店も近くにあるので頑張ればハシゴ出来そうかも…(*゚・゚)
    男性がスイーツ系のお店に行くのは少し抵抗があるかもしれませんが、最近はどこでもテイクアウトが出来るのでコロナ禍と逆行して色々なお店を探せるまであるのかも知れませんね(〃艸〃)

    今日は久々の晴れ間でしたが、その分湿気や日光が厳しい暑さとなりましたね🔥
    熱中症などにはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

    またお会いできるのをお待ちしております!

  43. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    久しぶりにお目にかかれて とてもとても嬉しかったです(๑>◡<๑)
    山本さまとは本当に長いお付き合いとなりましたね♪♪ 途中なにかあって少し間が空いてしまうことがあったとしても、また必ずお声をかけていただけるはずと、泉は何故か安心しきってお待ちしているのです
    そしてお逢いできると 必ずゆっくりご一緒させていただけて、美味しいティータイムまでプレゼントしてくださるその優しさ… あぁ 何年たっても変わりません(*´ー`*)

    そして山本さま=抱腹絶倒とはまさにこのこと‼︎という、笑いでいっぱいのひととき☆ 大げさでも冗談でもなく、涙でアイライン取れちゃうじゃないですか〜 目尻のシワも増えるし〜(ㆀ˘・з・˘)笑
    暗いニュースばかりが目につく世の中、こんなにも心から笑顔になれる瞬間を共有させていただけるなんて、なんと幸せなことだろうとしみじみ… あなたの素敵なお人柄と温かいお心遣いに触れるたび、感謝の気持ちでいっぱいになります(●´ω`●)

    それにしても。あらためて山本さまのご年齢を確認して、ただただ驚愕するしかありませりませんでした‼︎ まさか もうすぐ◯◯歳だなんてッ( ゚д゚) ツルッツルの綺麗なお肌といい、お洒落な髪色といい、いまだ少年の気配を残したままのルックスとのギャップがありすぎて…もはや詐欺です‼︎笑
    もうここまできたら、うちのベランダのセルフィーユ(←言いかた注意☆)と同じく、いつまでもぐんぐん伸び盛りのままで居てくださいね( ´ ▽ ` )

    今回は数々の迷宮入り事件を一緒に紐解いてくださり、深夜のしっとりとした雨上がりには相応しくないトリートメントタイムだったかもしれませんが( ̄∀ ̄)どうかこれに懲りず 続編を楽しみにいらしてくださいませ
    またお早めにお声をかけていただけますことを、今から楽しみにお待ちしております♪♪ 「本物は負けない」と力強く言い切ってくださったあなたのお言葉を胸に、泉も頑張ります(*´ω`*) 本日も誠にありがとうございました

  44. セラピスト東城 より:

    Oさまへ

    フィーノにお帰りなさいませ(*^◯^*)♪♪
    今回初めて担当させていただきまして
    ありがとう御座いました。
    お部屋が新しくなってからの初フィーノだったのですね!

    ソファーから始まり、ベッドでのトリートメント中にたくさんお話しを伺えて良かったです!
    あのお時間中に東城かなり賢くなりました(*⁰▿⁰*)♪
    ありがとう御座いますm(__)m
    Oさまが県内外のご事情をたくさん知っているので東城は間抜けにも えー そうなんですか!
    などの返答しか出来ず失礼しました(^◇^;)
    あまりに情報通なのでご職業が怖くて聞けませんでした(笑)
    Oさまの懐からはまだまだたくさんの情報が出てきそうですね☆☆
    また機会がありましたら色々教えてください(o^^o)

    それにしても明日から晴れるようですので
    果たしてOさまの予想通りスライドになったのか???
    東城も陰ながら勝負の行方を応援させてくださいね♪♪
    これからまだまだイベントがたくさんあり
    お忙しいとは思いますがまたフィーノで
    お会いするのを楽しみにしております(*⁰▿⁰*)♪♪

    本日は貴重なお時間をいただきましてありがとう御座いましたm(__)m

  45. セラピスト東城 より:

    Hさまへ

    お帰りなさいませ♪♪
    本日でお目にかかるのは3回目!
    とってもレアなHさまにまたお会いできて嬉しいです☆
    今日は豪雨の中にご予約をありがとう御座います!

    前回とお疲れ箇所がご一緒だったので
    ご自分でも気づかず同じ姿勢で作業をされているのかもしれませんね。
    毎日奮闘されているからこそ陽にも焼けるし、
    疲労を感じることもたくさんありますよね…。
    そんな時は是非ふらりとフィーノへお帰りくださいませ☆☆
    ゆっくり時間が流れる非日常を味わいながら
    心身充電されてくださいね(*^^*)

    本日も貴重なお時間を使っていただきまして、
    ありがとう御座いましたm(__)m
    お忙しいとは思いますがまたお会いできますように☆
    そして、お部屋へのお帰りをお待ちしてますね☆

  46. セラピスト東城 より:

    美意識が高いSさまへ

    ようこそお帰りなさいませ*\(^o^)/*
    お久しぶりでございます♪♪
    最後にお会いしたのは秋の足音が聞こえるくらいでしたね。
    なかなかタイミングが合わず今日の日を迎えましたが!
    本日は誠にありがとう御座います!Sさまのお声がけがなければ時間を持て余していたところです(^◇^;)
    貴重な休日に時間を作ってくれてありがとう御座いましたm(__)m
    引き続きたまにSさまの癒しのお手伝いができれば嬉しいです♪

    これからは屋外のスポーツが難しい気候に変わってきていますが、先程お聞きしたら最近屋内で良い場所を見つけたとか♪♪
    予告通りSさまの美しさに磨きがかかっていてオイルで光輝くボディから目が離せませんでした(*´◒`*)☆つるつる、すべすべ、てかてかの肌をトリートメントできて至福のお時間でした♪♪♪
    ありがとう御座いました(#^.^#)

    そして、肉体美だけでなく紳士なあなたにぴったりなプレゼントをいただけて東城の心が舞い上がりました☆いつもお気遣いをありがとうございます。愛でさせていただきますね♪♪

    それではまたのお帰りをお待ちしております(*´ω`*)

  47. セラピスト東城 より:

    竹内涼真さまへ

    今夜は正真正銘の同伴日♪♪\(^-^)/♪♪
    ありがとうございます!
    東城の大好物のオンパレードではたして前菜なのかメインディッシュなのか!?
    というくらいのお食事の素晴らしさ(o^^o)!
    心も口も満たされて幸せいっぱいです。
    ご馳走さまでした♪♪

    そのあともご延長いただいてありがとうございます!!(*^◯^*)
    涼真さまの言うように楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますよね。
    どうせなら有益な時間を過ごしたい、
    と東城に言ってくれるその気持ちが嬉しいです
    (*´ー`*)そして、実行してくれるところももちろん嬉しいです…♪♪
    それにしても今夜は東城のマシンガントークが
    止まらず失礼しました(^◇^;)
    大好きな飲みものをいただいてテンション爆上がりでした♪♪最高に美味しかったです♪
    ご馳走様でした(o^^o)☆☆
    また次回を楽しみにお待ちしています!!
    今夜もステキなステキな夢をありがとうございました(*^◯^*)

  48. セラピスト貴山 より:

    T様

    雨の中、、、傘をささずに…の登場でしたね笑
    …でも雨でなければT様とお会いできなかったかもですね(*´˘`*)♡雨に感謝です♡♡

    無口で笑顔の素敵なダンディT様。あんまり無口なので貴山は緊張してしまって(,,•﹏•,,)おしゃべり貴山になってましたーー笑(緊張してなきても、おしゃべりですが…) だ・け・ど・そんな貴山の話しを『うんうん♪』と微笑みながら聞いてくださってましたね。お疲れ様でしたーーー笑( ´ ▽ ` )テヘ♡

    これからの季節はダンディT様と『ゴルフ焼け』競争ですよ!笑フィーノの薄暗いお部屋で貴山が見えなくなるかもです笑 見つけてね(*´∇`*)

    次回は?また、雨だと?会えるのかなぁ❤︎楽しみに待ってます♪今日はお時間がとれなくて申し訳ございしませんでした(*_ _)人

    もちろん…お帰りの時も…傘いらずで…お見送りいたしましたぁ笑 ありがとうございました。❤︎

  49. セラピスト貴山 より:

    2022/5/12

    Y様
    本日は雨の中お越しくださりましてありがとうございました。お昼ご飯も!後回しにしていただいてたなんて‼︎(ちょっぴり❤︎かわいいな❤︎)って思いながら、お見送りしたとこでございます |ू•ω•)チラッ
    おうどんは?召し上がられましたか?Y様とおうどんの話しで盛り上がってしまったので貴山も今晩はおうどんにしま〜す♡

    Y様は今日はお身体が、とても冷えてましたね
    …(・_・; 雨のせいでしょうか…貴山が心を込めて
    あったかトリートメントいたしました╰(*´︶`*)╯♡
    Y様のお身体が、あったまった頃には、もうお帰りのお時間でしたーーー!

    あとは…ゴルフでお尻がパンパン❗️ゴリゴリ❗️でしたねーーー( ̄O ̄;)少しは…ほぐれてると良いのですが…しかし!!ゴルフ上手な人はあの!あそこの!お尻部分に!にダメージがくるのでしょうか?貴山もそこを意識してゴルフしてみます!美尻になっちゃうかも❤︎

    今日はたくさんお時間をいただく事ができましたので、穏やかな時間とY様との色んなあったかいお話しができて良かったです*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
    また、お会いできたら嬉しいです。本日はありがとうございました。今晩もお身体を冷やさぬように♡
    お疲れ様でした。

  50. セラピスト泉 より:

    *佐藤さまへ*

    やっとやっとお逢いできました(T ^ T) もう何度もお問い合わせをいただいていたにもかかわらず、泉の当日の予定がまったく空いておらず…こんなに長らくご無沙汰してしまって本当に申し訳ありませんでした‼︎
    諦めることなくお声をかけてくださる佐藤さまの優しさのおかげで、嬉しい再会のチャンスをいただき 感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*) 本日もお仕事でお疲れのところ本当にありがとうございました

    それにしても。あなたほど睡眠時間を削って働いておられる紳士さまに、高知ではこれまでお目にかかったことがありません(*´Д`*)いくらお若くて体力も気力も充実しているとはいえ、そのような状況が続けば、いつか必ずどこかに歪みが出てしまいます…どうか休めるときにはきちんとお身体を労ってくださいね
    ここへ来ている場合ではありません、とフィーノオープン以来初めてお断りしようかと思ったほど心配になりましたよー(´;ω;`)

    お背中や肩がこっているのはもちろんのこと、肉体的なお疲れだけでなく、心にストレスもたまることと思います☆ 今の年齢だからこそ、というくらい集中してお仕事に向き合うのはカッコイイけれど、それも健康あってのことですよ〜(*´ー`*)
    たまにはサボって息抜きするくらいの、ほどよい緩さも必要です♪♪ 限界になる前に、またこのお部屋へリラックスしにいらしてくださいね(*^ω^*)

    今夜も佐藤さまの優しいお言葉と麗しいイケボに耳を癒されるひととき… 誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 事前にご予約をいただくのは難しい状況のようですから、またぜひ当日にお声をかけてみてくださいね‼︎ 予定さえ入っていなければ喜んで出勤させていただきます
    それでは、またお逢いできます日を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) あれからまたお仕事に戻られるとのこと…どうか頑張って乗り切ってください☆