掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ(o^O^o)
    今年最後のほっこりタイムでした。
    最後にアツアツウ◯◯ナーも頼めばよかったかな。な◯◯汁でアツアツ対決になったからいいか。
    今日からはぬくぬくのダブルです。
    バンザーイ。
    しかし、ムーちゃんに噛まれたところの
    温めすぎには注意します。挟むのクセなのね。
    半熟になるかも。
    どの香りにするかはまだ決まってないですが
    行き先はひとつ(笑)
    いや無事に寒波乗りきってくださいと書いておこう。
    今年もこんな感じでしたがありがとう。
    来年もたぶんこんな感じですけど、よろしく。
    いや、新しく覚醒するかも。
    また来年もよろしく。
    良いお年を(o^O^o)

2. おじさん より:

芹澤さんへ、こんばんは。なかなかタイミングが合わなくて予約取れないのですが1月の出勤が解れば教えてくれませんか?よろしくお願いいたします。

3. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

Merry Xmas(=´∀`)人(´∀`=) 年に一度のイブの夜をご一緒させていただき、誠にありがとうございました
    忘年会とクリスマスが重なる年末の金曜日、道路は大渋滞のうえお店もいっぱいでしたね… 混乱を避け ホッと一息つける温かなお時間をいただいて、気持ちが休まりました(⌒▽⌒) この時期はご馳走が続きますから、身体に優しいヘルシーなごはんが嬉しかったりするのですよ〜♪♪

MDLさまとはルームアロマのオープン初日以来、なんと早くも9年目のお付き合いとなりました(*´∀`*) ずっと変わることなく支えてくださり、こんなにも仲良くしていただいていることを心から幸せに思います
    こうして毎週のようにお食事をご一緒することが、泉の生活の一部のように馴染んでいて… 大きな感謝の気持ちとともに、もうこのお時間が無くなることなど想像できないほどになりました(●´ω`●)

それにしても。いくらキリスト教徒ではないとはいえ、お◯◯見学ツアーはシュールすぎる選択ですねぇ( ̄∀ ̄) えぇっと…まずは香りのチョイスから?? MDLさまが下見に連れて行ってくださるならちょっと考えます笑
    9年目になっても毎回こんな会話ばかりの2人♪♪ コソコソとお決まりのやり取りはずいぶん慣れてきたとはいえ、きっとお店の方の目には不審者並みの怪しさに映っていることでしょう(*´Д`*)

MDLさま、本年も楽しくて美味しいお時間を たくさんたくさんありがとうございました‼︎ 相変わらず泉はこんな調子ですが、2022年も呆れることなく仲良くしていただけますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    もし年末年始も釣りに行かれるならば、寒さにもお気をつけて〜☆ 新旧両方つれてお出かけくださいませ笑 それでは、また来年のお帰りを楽しみにお待ちしております(о´∀`о)どうぞ良いお年をお迎えくださいね

4. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

昨夜から引き続き、またまた幸せのフィーノマニアさまタイム〜(●´ω`●)
    結局あなたは朝方までやり切ったようで…絶賛二日酔いのなかお越しいただき、誠にありがとうございました笑 あれほど早めに切り上げるようお願いしましたのに、予想どおり あなたらしい結果となったのはさすが‼︎
    そしてプリン体を我慢しただけあって、松葉杖とならずに済んだことは何よりでした(*≧∀≦*)いつもの優しい笑顔をお迎えでき ホッとした泉です

ここ最近、雨予報を受けてご予約をいただくたび、フィーノマニアさまのお時間はいつのまにか晴れに変わってしまうという不思議なジンクス♪♪ これなら仕事できたのに(ㆀ˘・з・˘)という、やや不満げなあなたに毎回笑ってしまいます
    それでもお約束どおり遊びに来てくださって、ちゃんとトリートメントを受けていただけることのありがたさ…(*´ー`*) さらには昨日のぶんもお背中ケアさせていただけて嬉しかったです

こんなにたくさんのお時間をご一緒させていただいているのに、フィーノマニアさまとは何故かお喋りが止まることを知らず、静かになる瞬間など一切なしの笑いでいっぱいのひととき(=´∀`)人(´∀`=)
    変に気を使うこともなく、楽しくて居心地のよい空間で、あなたの優しさにどっぷりひたらせていただいております(๑>◡<๑) クリスマスイブに ただただご褒美をいただいただけで、セラピストらしいおもてなしもせずすみません笑

1日遅れで届いたアレ、お洒落なあなたに絶対お似合いになります‼︎ 見せていただける機会があればいいなぁと妄想を膨らませて楽しんでおりますので、いつか叶えてくださいね(๑・̑◡・̑๑)
    それでは、またのお約束までに案件が積み重ならないことを祈って…笑☆ 日曜日からとても寒くなる予報ですから、お風邪など召しませんよう、そしてお酒を控えめにお過ごしください(⌒▽⌒) 本日も誠にありがとうございました

5. セラピスト泉 より:

本日も まさかのサプライズ〜(=´∀`)人(´∀`=) 事前にお約束をいただいて、その日を楽しみに待つのも嬉しいものですが、こうして思いもよらぬお誘いをいただけるとまた違った喜びがあります
    クリスマスから年明けまで、今年は予想外の展開がギュギュっと詰まった素敵な年末年始を過ごせそう…♪♪ それもこれもフィーノマニアさまの男気のおかげ(●´ω`●)もう感謝してもしきれないほど、ありがとうの気持ちでいっぱいです

そしてとくに。今日という日にお逢いできたということには、やはり特別な思いがありました(๑>◡<๑) なかなか予約が取れなかったあのお店にもご一緒できましたし… 大将の何とも言えない控えめな表情と、美味しいお食事とのコントラストも最高でしたよ〜笑
    またフィーノマニアさまの体調が万全な日にお邪魔できたら、プリン体を気にせずガッツリいきましょうね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ですがお腹いっぱいの限界でお部屋に戻ったため、まさかの うつ伏せになれないという緊急事態に大笑い‼︎ そのぶん人生初の体験ツアーに参加していただけたので良しとしましょう( ̄∀ ̄)ふふふ
    スッキリ爽やかに整ったフィーノマニアさま☆気に入っていただけましたらこれからも時々チャレンジしてみてくださいね♪♪ えっ 誰も見ない??いえいえ、泉が毎週じっくり拝見しているじゃないですか〜(*≧∀≦*)

深夜までこんなに楽しいお時間を過ごさせていただいたうえ、また明日もこの続きが待っているという幸せ(*´ー`*) あなたはきっとまだまだ夜の街でご活躍なさっていることと思いますが、どうか松葉づえでお部屋へお越しいただくことになりませんよう笑、朝までにはお帰りくださいね
    それではクリスマスイブの午後、素敵な笑顔を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)本日も誠にありがとうございました

6. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日はとっても嬉しい初めましての機会をいただき、誠にありがとうございました(о´∀`о)
    オシャレさんで、自由な空気をまとった素敵な紳士さま… 高知の方ではないだろうという第一印象でしたので、意外なお返事をいただき さらに好奇心を掻き立てられました♪♪ ご近所から まさかの◯ー◯と思われているとおっしゃるTさま(*≧∀≦*)泉にとっては大変興味深いですし、あなたとのお喋りは本気で面白かったです

さてさて。そんなTさまは、ふくらはぎに手を置かれた段階で、早くも泉の本性を見破ってしまうというプロフェッショナル‼︎ さすが、都会で数多のお店を体験してこられただけありますねぇ(@ ̄ρ ̄@) その瞬間に「来てよかった」と思っていただけたとしたら、メンズエステのセラピストとしてこれほど光栄なことはありません
    もしこれから新たな扉を開いてみたいと考えておられるのでしたら、ぜひそのお手伝いをさせてくださいね(*^ω^*)

この世界はとても奥が深く…お客様との相性も大切ですし、短時間で信頼関係を築けるお相手かどうかによって、ご一緒させていただくお時間の楽しさや濃度がまったく違うものとなります(*´ω`*)
    Tさまとは そういう部分も含めて、本音でお付き合いいただけるようになれたら嬉しいなぁと思いました(๑・̑◡・̑๑) これからさらに仲良くしていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします♪♪

普段はなかなかお近くへいらっしゃるご用事がなかったとしても、ぜひフィーノを目的に遊びにいらしてください(๑>◡<๑)笑 出勤時間は可能な限り調整いたしますので、ご都合が合わないときはお声をかけてみてくださいね‼︎
    それでは、またTさまの笑顔に再会できます日を楽しみにお待ちしております☆ クリスマスから年末までまだまだお忙しいことと思いますが、どうかお元気に素敵な2022年をお迎えくださいませ(●´ω`●)

7. セラピスト泉 より:

*はじめましての田中さまへ*

本日は初めてのフィーノへようこそお越しくださいました(⌒▽⌒)
    年末のさらに平日ですから、夜遅いお時間はなかなかお声がかからないだろうと覚悟しておりましたのに… 見つけてくださって嬉しかったです
    ですが。なぜか理由が分からぬ不思議な現象がおこってしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました(>人<;) そんな始まりにもかかわらず、爽やかな笑顔で接してくださるお優しい田中さま… あなたのお心にどれだけ救われたことか‼︎ 本当にありがとうございました

さて、このようなご時世で約2年ぶりのメンズエステとのこと♪♪ 久しぶりのワクワクをたっぷりとお楽しみいただけましたでしょうか(*≧∀≦*) 穏やかな癒しとともに、限界ギリギリのモヤっと感を味わっていただくため笑、媚薬的な効果を発揮するアロマをブレンドしてみました
    トリートメント中に あのお言葉をたくさんかけてくださったのは、きっとアロマのおかげですね∩^ω^∩ これまでになかった本物のメンズエステを発見できましたか??

それにしても田中さま…ご年齢を伺って衝撃です‼︎ 大袈裟ではなく10歳以上はお若く見えていて、本気で年下の紳士さまだと思っていました( ゚д゚) 一体何を食べればそのお肌とボディを手に入れられるのでしょう⁈ 素敵すぎます☆
    そのうえ あまりの反応の可愛さに、ついつい調子に乗ってすみません〜(●´ω`●) 初めましてなのをすっかり忘れ、想定以上に楽しんでしまった悪いセラピストをどうかお許しくださいませ笑

田中さま、今夜は遅くまでお付き合いいただき、素敵なひとときを誠にありがとうございました♪♪ 来年はぜひ、高知でのお仕事をたくさん作って 出張の機会をあえて増やしていただけますように… またお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね(*´꒳`*)
    まだまだお忙しい日が続くことと思いますので、お身体に気をつけて乗り切ってください(๑・̑◡・̑๑)そして素敵な2022年をお迎えくださいませ☆ おやすみなさい

8. セラピスト泉 より:

*グルメなMさまへ*

約一年ぶりのお帰り、誠にありがとうございます〜(๑>◡<๑)
    お変わりなくお元気そうなMさまにお逢いできて とても嬉しかったです‼︎ 年末のお忙しいなか、お声をかけていただき誠にありがとうございました
    おまけに… 久しぶりだから、とサラリと渡してくださったプレゼントのオシャレっぷり・:*+.\(( °ω° ))/.:+ あなたのセンスで選んでくださったものはいつだって女子力が高く、開けてしまうのがもったいないほどなのです♪♪

さて。今年は飲み会も旅行も控えて、ずっとずっとお仕事を頑張っておられたMさま(*´ー`*) 本当にお疲れさまでしたね
    2021年の終わりに 少しでも心に残るひとときを満喫していただきたくて、「楽しいほうのコース」をご用意いたしました〜笑 お楽しみいただけましたでしょうか?? 最後にお逢いしたときよりさらに進化したツルッツル具合いも最高で、トリートメントさせていただく手が心地よかったです(*≧∀≦*)

ですがそのお若さで、あの肩と首の張り… 大変なプレッシャーのなか 負けずにお仕事をこなしてこられた証拠ですね(*´◒`*) まさかの鶏ナンコツ?が、あるはずもない場所に〜‼︎笑 ゴリゴリという音を耳にして、思わず2人で笑っちゃうほどでした
    できればお風呂に入ったとき、イタ気持ちいいくらいの力加減で 腋の下からグイッとほぐすようにしてみてくださいね(・∀・)

なんて素敵な青年かしら♪♪と、お逢いするたびMさまのチャーミングなお人柄に癒される泉… 一年の終わりにこうしてお目にかかれて本当に幸せです( ◠‿◠ ) 優しい笑顔とスペシャルなお心遣い、今夜も誠にありがとうございました
    2022年もまた楽しいお時間をご一緒させていただけますように☆ 年末年始も飲み過ぎませんよう笑、あなたらしく元気な笑顔でお過ごしくださいませ(о´∀`о)おやすみなさい

9. セラピスト泉 より:

こんばんは(๑>◡<๑)

嬉しいお誘いに、さらに嬉しいご連絡
    本当にありがとうございます♪♪

きっと泉の空き時間を心配して
    お時間を早めてくださったのですね…

フィーノマニアさまにはいつもいつも
    お優しいお心遣いをいただいてばかりです(´;Д;`)

それではお言葉に甘えて
    ぜひ17時30分に待ち合わせさせてください‼︎
    明日の夜を今から楽しみにしております∩^ω^∩

10. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

◯◯オくん最強説、間違いありません‼︎
    MDLさまのことを
    お友達と間違えているのでしょうか(๑>◡<๑)

やっぱり賢いかたの頭の中は
    不思議でいっぱいですね笑

泉も今度から
    ◯◯っちゃん、って呼んでみようかな…♪♪

ではでは週末のクリスマスパーティ
    今から楽しみにしておりますね(*≧∀≦*)
    おやすみなさい〜☆

11. Mより より:

お疲れさまです!
    泉さん明日の予約なんですが比較的早めに行けそうなので17時30分からでいけますか?
    終わりの時間はそのままで構いません
    よければ予約変更お願いします

12. MDL より:

フッ、今日とあるところに行った話

み: ◯◯っちゃん、来て。

M: ん、?まあ、いいか。(心の中で)

M: 最近、腰痛いんですけど。

み: あっそ。

M: そうきたか(心の中で)

やっぱり手強いです。

治療と検査の予約はしてくれたけど!Σ(×_×;)!

またねo(^o^)o

13. セラピスト泉 より:

なんと‼︎‼︎
    フィーノマニアのMさま((((;゚Д゚)))))))
    そんな贅沢をさせていただいて良いのですか⁈

どちらもご予定があるものと思って諦めておりましたので
    本当に嬉しいサプライズです(((o(*゚▽゚*)o)))
    雨の予報にも感謝しかありません

それではお言葉に甘えて、23日も、24日も♪♪
    ぜひぜひよろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

今年一年、けっして良い子ではなかった泉にも
    ちゃんとサンタさんが来てくれるのですね…(´;Д;`)

2021年 最初のクリスマスパーティ
    18時に、前回と同じ場所でお待ちしております

あぁ 大きな楽しみができました♪♪
    幸せのメッセージ、誠にありがとうございました( ^∀^)

14. Mより より:

お疲れ様です!
    泉さん23日なんですが出勤時間オーバーしますが18時から300分大丈夫でしょうか?
    また例の店にひょっこり行きたくなりました❗
    金曜もあいにくの天気で昼間はフリーの為14時から17時まで予約できるならお願いします❗
    よければ予約お願いします❗

15. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

やっとお逢いできました〜♪♪何度もお声をかけていただきながら なかなかタイミングが合わず、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした(*´Д`*) それでも笑顔で遊びに来てくださるチョココさまの優しさに、いつも救われております
    そのうえ。こうして大好きなスイーツまでプレゼントしてくださって… 何だか分からない難しい名前だったという笑、マリトッツォ的なあの子(*≧∀≦*)、クリームのお味がすごく好みでとっても美味しかったです‼︎

さてさて。このようなご時世にもかかわらず、チョココさまには次々とお仕事の依頼が舞い込み、年末年始も猫の手も借りたいほどの忙しさですね☆ 本当に素晴らしいことですが、なんとかご自身を労わる日を作り出すようにしてください(●´ω`●)
    ご趣味のスポーツとお仕事でスケジュールがいっぱいになり、万が一、フィーノの時間が確保できなくなったりしたら泉が困りますもの(๑>◡<๑)

トリートメント中は ほんの少しだけウトウトと、うたた寝しながらお休みいただけましたでしょうか?? 電話やラインの対応にも追われるチョココさまに、頑張って‼︎という気持ちを込めて、静かにケアさせていただきました( ´ ▽ ` )
    ですが「とりあえず…」という一言には思わず笑ってしまった泉(@ ̄ρ ̄@) とりあえずでも、とりあえずじゃなくとも、夢は夢のまま置いておくからワクワクできるのかも♪♪ 現実となると 案外すぐに飽きてしまうものですよぉ

「俺みたいにカワイイ」あのパッケージ( ̄∀ ̄)、どうぞ中身は一気にお召し上がりください笑
    こんなにお忙しいチョココさまに、今年もう一度お逢いできればと願うのは贅沢だと分かっておりますが、それでも密かにお待ちしております… もしチャンスがありましたらぜひお声をかけてくださいね(⌒▽⌒)本日も楽しいお時間、ゆっくりとご一緒させていただき誠にありがとうございました☆

16. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

約2週間ぶりのお帰りでしたね(●´ω`●) 本日もフィーノへようこそお越しくださいました
    年末が近づくにつれ さすがの高知も寒さが増してきましたが、山本さまの優しい笑顔は変わらず温かく、お逢いするたびホンワカ幸せをいただいております♪♪
    いつも穏やかに 紳士的に接してくださり、まるで長年の友人にように何でも話せる相手としてお付き合いさせていただいていることにも、泉は感謝の気持ちでいっぱいです(*^ω^*)

そんな山本さまに 小さな不安の種を抱えていてほしくはありませんので、もし何か出来ることがありましたら どのようなことでもお聞かせくださいね(*´꒳`*)
    それにしても 山本さまのご家族は、お互い本音を隠すことなくお話ができているように感じられ、色々お伺いするたびとても良い関係を築いておられるのだなぁと羨ましく思います(๑・̑◡・̑๑) まるでお手本のような幸せファミリーですよ〜

さてさて。寒くなると体や心の調子を崩してしまわれる方も増えてきますが、山本さまはお元気そのもの‼︎ 日ごろからご自身のお身体にきちんと向き合い、早め早めに対応されることが習慣になっているので、うまくコントロールできているのですね(о´∀`о)
    お身体に触れさせていただくと、お足元のむくみも少なく 体調が安定していることが伝わってきて、担当セラピストとして何より嬉しく思いました( ´ ▽ ` )

山本さまには今年もたくさんお世話になり、こんなにたくさんご一緒させていただき、笑顔になれるお時間を誠にありがとうございました♪♪ 美容と健康とリラクゼーションのため、これからもフィーノを可愛がっていただき、ますます仲良くしていただけますように(๑>◡<๑)
    また来年、年明けのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ どうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おやすみなさい☆

17. セラピスト芹沢 より:

💌S様へ

本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    とってもお忙しいスケジュールをこなしておられたS様、早朝からお仕事などというお話をお聞きするだけで芹沢は頭がくらくらしてきます〜(>_<)今日も仕事があったようなもの…という状況は反対に疲れが溜まってしまいますよね。本当に本当にお疲れさまでした…!
    12月の疲れは12月のうちにと足を運んでくださりありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)

眼鏡姿の芹沢はS様に初お披露目☆普段はお家でしかめがねをかけることはないので、フィーノにはいるのですがいつもよりもリラックスしてトリートメントできたような気がします(*´꒳`*)それでも時折S様からお褒めの声が飛んでくると顔を隠したくなるような恥ずかしさを覚え、勝手に悶えておりました(笑)あんなに褒めていただけるならめがねも悪くないな〜と眼鏡にすら愛着の湧く夜となりました(*´ `)背徳感…?とは少し違いますが、仰っていたお気持ち、とてもよく分かります( ˊ ᵕ ˋ )また眼鏡持っていこーっと(笑)

S様の素直な反応にはトリートメントしている手も喜んで、より気合いのはいったマッサージになるのです( ˘ᵕ‪˘ )今夜も楽しかったというお言葉が聞けることが芹沢のモチベーションのひとつになり、より探究心が燃え上がっております‪( *¯ ꒳¯*)また色々なお話ができるので、そしてそれがS様のツボにもマッチしているという素晴らしさ…!!なのでこれからは沢山S様にしか話せないそういうお話にお付き合いしていただこうと思います( ˇωˇ )

明日も決して遅くはない出勤にも関わらず遅くまでお付き合い下さり、本当にありがとうございました(*´・ω・`*)久しぶりにS様の素敵な笑顔とキャッチーな会話を繰り広げられてとても楽しいひとときとなりました☆
    2022年もどうぞよろしくと先に言われたときはどれほど嬉しかったか!!こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(*´ ˘ `ㅅ)
    来週も更に冷える予報ですのでお身体には気を付けて、また元気なお顔を見せに来てくださいね( ˶˙ᵕ˙˶ )
    それでは素敵な年末をお過ごしください🍀

18. セラピスト芹沢 より:

💌わんちゃん様へ

本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    やっぱり唯一緊張せず扉を開ける前から気持ちが落ち着いていて、お顔を見るとより肩の力が抜けるのは貴方様しかいないのです(*´꒳`*)
    ですが。お仕事終わりのスーツ姿は何度拝見させていただいてもどきどきとしてしまい、わんちゃん様の目を盗んで (盗めているのでしょうか…笑)目の保養にしていますことをここに報告いたします(笑)

昔から真面目だと言われていましたが、果たしてそうなのか…。自分が我慢をしたくないがために行動に移していただけなので、なんなら欲望に素直なだけで真面目とはかけ離れたものなのかもしれません‪( *¯ ꒳¯*)
    そんな芹沢さえもわんちゃん様は寛容に受け止めてくれる心をお持ちだと勝手に思っておりますので 飾ることなくありのままの芹沢をお見せできることができるのです(´,,•ω•,,`)

本日は立て続けに予想外の仕事が舞い込んでとても大変だったご様子。いつも疲れの色ひとつお見せすることのないわんちゃん様が少しお疲れモードでいらしてくださったとき、常にお忙しい立場にある事も、責任のあるお立場である事も理解はしているつもりでしたが、改めて毎日ハードなスケジュールをこなして時間をつくり、お越しいただいているのだと再確認し、わたしはどれほど幸せな立場に立っているのだろうと、感謝の気持ちでいっぱいになりました‪( •̥ ˍ •̥ )

わたしがこちらで勤めはじめ、初めてお会いしてからずっと その温かな眼差しを向けてくださり、うんうんと芹沢の話にも耳を傾けてくれ、相談をすれば的確なアドバイスをしてくださり、些細なことで笑い合える本当に本当に素敵な紳士様( ˊ ᵕ ˋ )
    今年一年、出会ってから沢山の優しさをありがとうございました☆2021年最後にお部屋でトリートメントを担当させていただけたこと、とても光栄におもいます(*´ ˘ `ㅅ)
    お互い体調には気を付けて元気に新しい年を迎えましょう( ˶˙ᵕ˙˶ )◯◯の方は大丈夫だと信じて(笑)、次回もお待ちしております♪♪
    それでは、おやすみなさい。良いお年を🍀

19. セラピスト泉 より:

*リンさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    リンさまには、こうして年に何度かお越しいただくというペースで 早くも7年目のお付き合いとなりました♪♪ 頻繁にはお逢いしなくとも、けっして忘れることなくお声をかけてくださり、久しぶりの優しい笑顔をお迎えできるこの幸せ… 温かく接してくださる素敵な紳士さまに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです(๑>◡<๑) いつも誠にありがとうございます

そして‼︎ 今日はまたまた素敵なプレゼントまで〜っ(●´ω`●) 年末年始のムードを盛り上げてくれそうな、華やかで美しいアイテム☆ さっそく自宅のカウンターに飾って楽しませていただいてます
    リンさまは本当にセンスが良くって、女性の好きそうなものを色々ご存知でいらっしゃいますよね(๑・̑◡・̑๑) 自分ではなかなか購入しないけれど、いただくと凄く嬉しいもの…さりげないのに気が利いていて、毎回感激してばかりです

あなたのような男性はどこにいても間違いなくモテてしまうでしょうし、誰とでもすぐに仲良くなれそうなのに、残念ながら川にいた可愛い子たちには逃げられてしまったというエピソード(*≧∀≦*)思わず笑っちゃいました
    さらには何やら怪しげな(…失礼‼︎笑)お仕事も始められたとのこと、未だ答えに辿り着けない可哀想な泉のために、次回はヒントではなく、ぜひともズバリと教えてくださいませ(*´◒`*)

リンさま♪♪ 今年も大変お世話になり、楽しいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました(о´∀`о) あのトリートメントを気に入っていただけましたら、また来年も 無事を?確認しに遊びにいらしてくださいね笑
    これからますます寒くなりますので、早朝のウォーキングでお身体を冷やしませんよう完全防寒で頑張ってください〜(・∀・) またお目にかかれます日を心待ちにしております☆ おやすみなさい

20. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

こちらこそ‼︎
    先日も本気で美味しい&楽しいひとときを
    誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

MDLさまには残念なお知らせですが
    立派にカ◯◯シ認定されていました〜笑
    なぜかセキュリティに見逃してもらえないMDLさま…
    よほど目立つ存在なのね♪♪とニヤニヤ(๑>◡<๑)

おまけに
    一人っていうところをあえて強調するからさらにニヤリ
    しかも。数日にわたってですから( ̄∀ ̄)

私たちは週末のパーティを満喫いたしましょう‼︎
    お約束の夜を楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

21. MDL より:

こないだありがとう😊
    おいしいやつもサンキュ😋

寒さのせいで早めにお湯割り飲んで
    昨日、書込み忘れたのは秘密(´・ω・`)

カ◯◯シのせいではありません(笑)

今年、最後の熱々対決のはずが
    しっかり年末の営業日までアピールされましたが
    次回はお魚で、ケーキでなくてすいません🙇

それにしてもこれだけ寒いと
    一人で自宅にいるのは辛いですな
    一人で(ププ)

また週末o(^o^)o

22. セラピスト芹沢 より:

💌わんちゃん様へ

昨夜も長く楽しいお時間をご一緒してくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    わんちゃん様にお会いできる日は仕事の疲れも諸共せずお約束の場所に向かうのですが自分でも気付かぬうちに仕事モードのスイッチがはいっているのか、わんちゃん様の優しい笑顔を見た瞬間に肩の力がスーッと抜けて ホッと一息ついている自分がいることに最近気が付きました( ˊ ᵕ ˋ )いつも優しく温かな空間のプレゼントをありがとうございます(*´꒳`*)

今回はいつもと違う待ち合わせ場所でしたが、どんなに人が増えようともわんちゃん様のお姿はひと目で分かる自信があります( ¯﹀¯ )わたしだけじゃなく、きっと共に引き寄せ合うオーラを持っているのでは…なーんて考えておりました♪休日スタイルのゆるりとしたカジュアルなお洋服もとってもよくお似合いでした(*´ ˘ `ㅅ)
    昔から漫画や映画が大好きだったとは新発見☆
    そしてまさかご一緒させていただけるとは…!本編が始まる前の予告が盛りだくさんで次から次に気になる作品がでてきてしまうお気持ち、とってもよく分かります。これからもぜひお供させてください( ˶˙ᵕ˙˶ )

昨夜は本当に厳しい寒さのなかでしたが、そんな日にぴったりなあったかご飯⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝わんちゃん様と一緒にいる時間は束の間セラピストということを忘れ、紳士的なエスコートに身を委ねてしまっておりますが本当にハズレのないチョイス!顔を見ただけでお疲れ度が計れるという技だけでなく、わたしは絶対これだろうという読みまでも既に取得されているとは…( ˇωˇ )もうなにも言う事はありません…(笑)
    いつもの如くわんちゃん様の男気に甘え、心ゆくまでお料理を堪能させていただきました☆本当に美味しかった〜!

2021年最後のfino納めにも抜かりなくお付き合いくださるわんちゃん様!ふたりの会話をここに記すと伏字だらけで解読不能になるので少しも漏らすことができませんが、これからもどうぞ◯◯◯見物をお願いいたします‪( *¯ ꒳¯*)(笑)
    では、明日のお帰りも心よりお待ちしております♪年末の大レース、運が味方しますように🍀

23. セラピスト芹沢 より:

💌ムウ様へ

昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    掲示板でのお名前をお聞きするのを忘れており、勝手に(笑)、ムウ様と呼ばせていただきます( ˘ᵕ‪˘ )
    久しぶりだと本当に緊張するもので、どんな方がお越しになるのだろうと こう見えて!どきどきしながらお待ちしておりました(´,,•ω•,,`)
    扉を開けるとお洋服を着てても分かる肉体美と、切れ長の綺麗な目をした素敵な男性で、第一印象にクールな方なのだろうか…という印象を受けたのですが、笑顔がそれはそれは可愛くて♪ムウ様が笑ってくれるたび緊張も徐々に薄れていっておりました(*´꒳`*)

お互いに(ここ、大事です笑) 思ったことしか言えない性格で、ムウ様は一層嘘のない方だろうなと感じていたので かけてくださる言葉のひとつひとつがすごく嬉しくて、なんだかわたしの方が元気をいただいたような、そんな幸せなひとときでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )もうピンポイントで芹沢のツボを押さえられているような気がしてならないのですが…。ムウ様の重い腰を上げるつもりがわたしが…?と少し悔しい思いをしながらメッセージを書いているところです( ˘• ₃ • )ズルイ

マッサージでは全身に筋肉が綺麗についておられたので力加減は大丈夫だろうか、行き届いているかな〜と心配しておりましたが、無事に気持ちよかったとのお声をいただけて安心いたしました( ˊ ᵕ ˋ )
    そして。最初に全身で感じていた初めましての緊張はどこへやら…。うるさい!なんて軽口まで叩けるようになり(笑)、トリートメント中の会話ひとつにしてもツボにはいり、手に力をいれるのが大変でした〜(>_<)なにからなにまですごく楽しいお時間でした♪♪ご延長までしてくださりありがとうございました(*´꒳`*)
    次回新しい扉を開くことになるのか…乞うご期待ですね☆

昨夜は本当に遅くまでお付き合い下さりありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ビールを飲みながら帰る帰り道はいかがでしたか?頭の中、ビールでいっぱいにして帰っちゃだめですよー( ˘• ₃ • )(笑)
    気温がグッと冷え込み、明日の朝は今日よりも寒くなるようです。早朝はかなり厳しい冷え込みになると思いますので防寒対策には抜かりないように、また元気で可愛らしい笑顔を見せに来てください(*´꒳`*)
    嬉しい初めましてのひとときをありがとうございました。素敵な年末をお過ごしください🍀

24. セラピスト芹沢 より:

💌A様へ

昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    年末年始の休息のため、この時期まで大変忙しくされていたとのこと。本当にお疲れさまでした(*´꒳`*)そして隙間をぬって会いに来てくださりありがとうございます♪♪
    冬は秋の余韻が抜けず、更には買い物に行けば年末に向けて美味しい食べ物がずらりと並んでいる季節…!日々誘惑に負けそうになっている芹沢ですが、A様は少しも変わることなく、すれ違う人の目を奪うスラリとした高身長にシャープな身体のライン、そしてスーツ姿がとっても良くお似合いでした〜☆

昨日はお約束していた品をどきどきと準備しながらA様のお帰りをお待ちしておりました( ˶˙ᵕ˙˶ )覚えていただけていているのだろうか…と思っていたのは芹沢も同じで(笑)、おずおずと切り出すA様がなんだかとっても可愛らしくて…ドヤ顔で誇らしげに ありますよ( ¯﹀¯ )!なんて言った昨夜を思い出し、どこで胸を張ってるんだろう〜とこのメッセージを書きながら笑っています(笑)
    とはいえ、A様にも褒めていただき、雰囲気もガラリと変わって新鮮な夜でしたね(*^^*)A様専用に大切に保管しておきますのでいつでもお声かけください☆

乾燥とは無縁のキメ細やかで滑らかな肌の滑りに、トリートメントさせていただく度手が喜んでいるのがよく分かります(*´꒳`*)パワーアップした?というお言葉も、マッサージのマの字しか知らない頃から定期的にお帰りくださっているA様に言われると嬉しさが何倍にも膨らんで つい頬の緩みを隠しきれない芹沢でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )構えることなくさらりと褒めてくださるところ、久しぶりでも髪型の変化に気付いてくれるところ、そういう所ですよ〜!!

昨夜はわたしがお部屋を出る頃には気温もグッと下がり、遠くの方では既に雪も降っていたみたいですね( ´-` )お家で過ごすにしても、おでかけに行かれるにしても、どうぞ暖かくしてお過ごしください♪♪
    2022年もますます仲良くしていただけますように…良いお年を(*^^*)

25. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も心待ちにしておりましたっ♪♪ 癒しのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=) 日が落ちたとたん急激に気温が下がってとても寒くなりましたが、なんとコートもなしの 風の子MDLさま☆ 海で鍛えられているとはいえ お腹を冷やさないようお気をつけくださいね( ̄∀ ̄)
    そして目指すは大好きなあのお店… 満席を覚悟でそっと覗いたらセーフ‼︎ この時期の金曜日なのに、本当にラッキーでした

さっそくいつものペースでどんどんオーダー☆ 熱々2種目は いつもに増してアッツアツなのにもかかわらず、泉の制止をものともせず、真っ向から挑むMDLさまの男らしさときたら笑 二人ともあっという間にトマトに撃沈です
    カウンターの隅におられる例のお方を片目でチェックしつつ、もう片目では卵焼きの無事を確認するという忙しさ(@ ̄ρ ̄@) 目の前には可愛いくるりんマツゲのMDLさまの笑顔(●´ω`●)幸せいっぱい、お腹もいっぱいのお時間でした

そういえば あなたがオーダーした抹茶は抹茶感が微妙でしたが…笑、泉にプレゼントしてくださった抹茶プリンは、濃厚で甘さも絶妙でした〜♪♪ひんやりお口を癒しながら、あぁ こうなることを見越して選んでくださったのだなと、その優しさにひたっております(*´ー`*)
    次回は勇気を振り絞り、大きな声で「◯〜ず ください」と言ってみましょう(*≧∀≦*) きっと泉だけがニヤリと笑える最高の瞬間が訪れます

こんな調子で今年もあっという間に終わろうとしていますね(*´◒`*) ですがMDLさまとのお時間はまだまだ終わりません‼︎ また来週、クリスマスイブの素敵なパーティを楽しみに楽しみにお待ちしております
    今夜も笑顔でいっぱいの美味しいひととき、まったりとご一緒させていただいて誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) あなたが狙っているお魚さん、そろそろ釣れることを祈っておりますよ〜☆ 頑張ってね♪♪

26. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    ダウンにニットキャップという冬らしいファッションの田中さまにひきかえ、泉は季節感ゼロのノーズリーブでお待ちしておりました〜笑 このお部屋が暖かいうえ、まったく寒がりじゃないので平気なのです♪♪
    本当に今年もあっという間に年末ですね(*´ー`*) こうしてお互い変わりなく、元気にお逢いできることを本当に幸せに思います

さてさて前回に引き続き、またしても田中さまの美ボディに磨きをかける、とっても楽しいプランとなりました‼︎ 美肌は良い感じで維持できているうえ、さらにトゥルントゥルンの面積が増えてきましたね(*゚▽゚*)
    それにしても。「泉さんの好みに仕上げて」と、完全に身を委ねてくださる なすがままの田中さま☆ うっかりそんなこと口にしてしまって…もう次はどうなっても知りませんよ〜(๑>◡<๑)ふふふ

日頃から凄くたくさん歩いておられる証拠に、ふくらはぎやヒップまで張りが見られましたので、じっくりと押し流すようなケアをさせていただきました☆ そしていつも気になる左肩、決戦に備えて少しでも楽に動きますよう 首筋からゴリゴリとほぐしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    あ。12センチのピンヒールは本来 ◯◯用だったなんて‼︎ どうやら泉はずっと使いかたを間違えていたようですー(*´Д`*)笑

田中さま、本日も素敵なお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました(●´ω`●) 今年はこれで最後かなぁと思っておりましたら、なんとアロマ納めにもう一度お越しいただけるのですね♪♪ 2021年ラストの営業日にお逢いできるなんて、とても嬉しいです☆ 年末のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね
    明日から本格的に寒くなるのこと、冷え対策をしっかりしてお出かけくださいませ(๑・̑◡・̑๑)おやすみなさい

27. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

おはようございます(о´∀`о)
    せっかくメッセージくださっていたのに
    ごめんなさい〜‼︎

朝方まで夜更かししてしまい
    いま気づきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

また週明け以降にぜひお声をかけてください
    近いうちお目にかかれますように…☆

28. チョコ より:

泉さんへ

今日の午前中は無理でしょうか?

29. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週もお約束の時間がやってくるのを楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    あっという間に年末が近づきどんどんお忙しくなるなか、スケジュールを調整してくださって本当にありがとうございます …と言うより、お仕事の合間に無理やりお時間を分けていただいたという方が正しいですよね(*´◒`*)
    それでも変わらぬ素敵な笑顔に泉は心癒されております♪♪ この数時間だけは‼︎ と山本さまも気持ちを切り替えてお楽しみいただけていましたら幸せです

さて。こうして定期的にボディケアを担当させていただくようになり、この掲示板では決して語れないような( ̄∀ ̄) ありとあらゆる危険なお喋りにお付き合いいただいていますが… 今日はこれまでで一番◯◯◯イ話が聞けた、な〜んて笑ってくださった山本さま☆☆
    カフェインもアルコールも人それぞれ感受性が違いますし、きっと慣れもあるのでしょうねぇ(*´ー`*) お子ちゃまはこれからもう少し気をつけるようにします笑

あなたの落ち着いたお人柄や 常に冷静な考え方、そして色気のある心地よいお声に何度も触れるうち、最初は年下の可愛い紳士さまとして接していたはずの泉はすっかりどこかへ行ってしまって(*´꒳`*) 今は何でも本音でお話ができる 頼もしい男性として、楽しみにお迎えしております
    そして本年は今夜がもう最後かもしれないと思いつつ、もしかしたらもう一度チャンスがあるかなぁと、うっすら期待も…∩^ω^∩

まだまだ山本さまのツボを心得ているとは言えないセラピストですが、もちろん来年も心を込めてトリートメントさせていただきます〜♪♪
    お互いヒート◯ックとは無縁で風邪ひとつひかず、誰からも心配されない頑丈同士(@ ̄ρ ̄@)笑、どうかこれからもたくさん仲良くしていただけますように☆☆ 本日も長いお時間お付き合いいただき、素敵なひとときを誠にありがとうございました(´∀`=) おやすみなさい

30. セラピスト泉 より:

このタイミングでの雨予報なんて、泉のなかではもう期待しかありませんよ〜♪♪ それをきちんと受け止めてくださるフィーノマニアさまの男気ときたら(*≧∀≦*) さすが100パーセントの男‼︎
    ですが。嬉しいご予約をいただいたとたん雨の時間はどんどん後ろへとずれて行き… なぜか心地よいお天気のなか、素敵なランチにお誘いいただくというご褒美を満喫してしまいました(*´Д`*) 晴れ女で なんだかすみません笑

あなたは昨夜も深夜までお酒のお付き合いだったはずですのに、そのお疲れも見せず、とても爽やかなファッションの似合うオシャレさん(●´ω`●) 女子で賑わうイタリアンでもサラッとエスコートしてくださり、まったく浮かない存在なのもステキですねぇ
    今日も見目麗しいランチをお腹いっぱい、とても美味しくご馳走になりました(⌒▽⌒) こんなに幸せなひとときを ありがとうございます

それにしても。リアルに一週間も休めないという辛いお役目…( ̄∀ ̄) あなたから提出された休暇のご希望などお構いなしに、どんどん事件が発生し爆弾が投下されるという理不尽さです‼︎
    年末までのカウントダウンが始まった このお忙しい時期に、ほぼ強制的に?お越しいただかなければならないなんて、お身体がいくつあっても足りません(@ ̄ρ ̄@) ですがそれでもミッションを完遂してくださるところがフィーノマニアさまなのです

残すところあとわずかとなった2021年、さてあとどれだけ2人で笑いあえるか… いや、あなたの優しさに甘えて楽しんでいるのは泉だけかもしれませんが(*´◒`*) どうか最後までお付き合いくださいませ〜♪♪
    また突然お声をかけていただける日を心待ちにしております☆ 本日もすかさず手を差し伸べてくださったフィーノマニアさま、本当にありがとうございました(・∀・)飲みすぎに気をつけてお仕事頑張ってくださいね

31. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    12月はお忙しいだろうなぁと思っておりましたので、お逢いできて嬉しかったです(●´ω`●) お声をかけていただき誠にありがとうございました
    ですが今日の泉はネイルサロンにヘアサロンと、美容デーからそのままフィーノへ直行してしまい、服も髪もプライベート丸出しで失礼いたしました〜笑 コレはこれで、いつもと違う感じを楽しんでいただけていますように(*´Д`*)

さてさて。山本さまとは初めてお逢いしてからなんと丸8年、年明けには9年目を迎えようとしているのですよぉ( ゚д゚) 9年って、数字で見るとなかなかの歴史‼︎ それなのに感覚はあっという間で… こうして年末が来るたびに、月日の流れの速さに驚愕してしまうのですよね☆
    それなのにあなたときたら、あの頃からまったく変わらないルックスをキープされているのですから(๑>◡<๑) 途中あんなに壮絶な体験までされたのに‼︎

おまけに山本さまとのお時間は、毎回おもしろすぎて腹筋崩壊レベルの大爆笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ サイレント◯◯(もしくは忍者◯◯??)がツボにハマって笑い転げてしまい、ウォータープルーフのはずのアイラインすらボロボロです笑
    そんな楽しい紳士さまが「思ったより…」と言ってくださったことが嬉しくて♪♪ ここはもう、心のこもった褒め言葉だと勘違いさせてくださいねー(//∇//) ひとりニヤニヤ幸せにひたっている泉でした

いつもすごく美味しいティータイムで全種類コンプリートさせてもらうだけでなく、あなたにはじっくり悩みまで聞いていただいて…こんなに甘やかされながら、おかげさまで無事ここまで続けてこられました(*´꒳`*)
    本年も温かなお人柄で癒しをいただき、たくさんの思いやりを誠にありがとうございました☆ どうか2022年もこれまで以上に仲良くしていただけますように…山本さまも素敵な年末年始をお過ごしくださいね(о´∀`о)

32. セラピスト泉 より:

こんばんは♪♪
    明日が雨なのはもちろんチェック済みの泉です〜(*≧∀≦*)

もしかしたら早朝にメッセージいただけるかな?
    なんて期待しておりましたら…

まさか‼︎
    お早めにお声をかけていただいてビックリ( ゚д゚)

もちろんランチご一緒させてくださいっ
    しかも、いつも予約でいっぱいのあのお店ですよね♪♪
    あぁ 嬉しすぎます〜(=´∀`)人(´∀`=)

お忙しいなか気にかけてくださって
    本当にありがとうございます

それでは明日のお昼12時
    例のお店の前でお待ちしておりますね(・∀・)
    どうぞよろしくお願いいたします‼︎

33. Mより より:

お疲れ様です!
    泉さん明日13時半からの出勤になってますが生憎の天気の為、例の店に行きたいので12時から出勤大丈夫でしょうか?
    よければ12時から240分お願いします!

34. セラピスト芹沢 より:

💌早起き様へ

いつも誰よりも早朝からお仕事を頑張る貴方様にとって、20時半ともなれば既に就寝前のひと休みのお時間のはず。にも関わらず、お食事さえも我慢してこうして幸せを運んでくださる優しい早起き様との時間は芹沢にとって掛け替えのない時間となっております(*´꒳`*)
    いつも本当にありがとうございます☆

更に今回は急遽翌日に呼び出しがはいってしまったのにご予定を変更することなくいらしてくださったことにも感謝しかありません( ˶˙ᵕ˙˶ )早起き様のほうが早いのに翌日の芹沢まで心配してくださる心遣い…。そして家に持って帰ってねといただいた沢山のお土産たち。そのなかのひとつを、新鮮なうちにと、昼食のあとのデザートに持ってきております(*^^*)早起き様の温かなお気持ちで、芹沢は翌日も元気いっぱいなのです!

いつもより遅くスタートした事もあり、お腹は既にぺっこぺこ!今日はなんだろうとうきうきしながら家に帰る感覚を久しぶりに味わいながら向かっている最中にふと、おかえりいたたくのは早起き様の方なのにと少し笑ってしまいました(笑)
    食の好みが合うってやっぱり素晴らしいですねえ(*´ `)たまに食べたくなる感覚までも一緒だとは…!そして相変わらずハズレのない早起き様のチョイスにお腹も心も満たされました(*˘ ˘*)

年末ジャンボのお話もでておりましたのに、帰り際、良いお年をと言われるまで全く年末を感じていなかった芹沢(>_<)初めてお会いした日からずっと仲良くしてくださる早起き様に、2021年、年末のご挨拶ができてホッとしました( ˊ ᵕ ˋ )
    また来年も仲良くしていただけますように♪♪
    今月のあの日はどうぞ素敵な一日を(*´ ˘ `ㅅ)そして素敵なお正月をお迎えください✨
    年末までお互い頑張りましょうね⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

35. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪
    先日はお声をかけていただきましたのに タイミングが合わず、結局Kさまにスケジュールを合わせていただくこととなりましたね(*´◒`*) お忙しいなか誠にありがとうございました‼︎
    いつも爽やかでキリッと男らしいあなたの笑顔、今年もたくさんお迎えすることができて泉は幸せです(*´꒳`*) 新しいお部屋へも変わらずお越しいただけて本当に良かった〜

ですが。今日はとてもじゃないけれど、メンズエステを楽しむようなご気分ではなかったはず(´;Д;`) 無理やりお付き合いいただいてしまいましたが、その後は大丈夫でしたか??
    人生良いことばかりが続くなんてあり得ないし、泣きたくなるようなアンラッキーも必ず経験するものと分かってはおりますが、それでもできる限り避けて通りたいですよねぇ… あざなえる縄の如しということで、そのぶんKさまには良いことがあるはず(●´ω`●)

トリートメント中に聞こえてきた、「これ、ノーマルですか??」というあなたの呟きに、思わず顔が緩んでしまった泉をお許しください(๑>◡<๑)笑 もちろん絶滅危惧種さま用にアレンジされたバージョンとなっております
    ほんの一瞬でも楽しく過ごしていただきたかったのですが、お顔には出さずともきっと気持ちは焦っておられたことでしょう(*´Д`*) そのような時にもかかわらず、逆に泉のことを気遣ってくださるとは なんとお優しい…

あなたのような心優しき紳士様には、来年必ず幸せが待っていると信じております‼︎ 最後もバタバタになってしまい、ご挨拶もそこそこに失礼いたしました〜(>人<;)
    それでは、また来年も稀少な絶滅危惧種さまとして 笑顔で遊びに来てくださる日を楽しみにしておりますね♪♪ どうかお身体に気をつけて 素敵な年末年始をお過ごしくださいませ(⌒▽⌒) 本年も誠にありがとうございました

36. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

また今月もお声をかけていただけるなんて嬉しいですっ(๑>◡<๑) 年末のお忙しいなか、早くから予定してくださって誠にありがとうございました
    変わらず優しい笑顔のKさま♪♪ さらっとシンプルなファッションでいらっしゃることが かえってスタイルの良さを際立たせていて、もとがステキなお方は飾り立てる必要などないないのだなぁとしみじみ眺めてしまいました(*´꒳`*) 本日も目の保養を誠にありがとうございます

さて。今回はモヤっとレベルのさらなるアップを狙い笑、密かに媚薬的な効果のあるアロマなどブレンドしております☆ 真面目な顔で肩やお背中のコリを流しつつ、不意に訪れるモヤモヤ感を同時に味わっていただきたくて、少しだけ冒険のトリートメントとなりました( ̄∀ ̄)お楽しみいただけましたか??
    それにしても、変わらぬ美肌と骨格の美しさ‼︎ 本当に羨ましい限りです(*´ー`*)日頃からお身体にきちんと向き合っておられる証拠ですね

おまけにKさまは お料理のことまで深くご存知なので、お話をさせていただくたび感心するやら驚くやら☆と同時に、女性を見る目がどんどん厳しくなって大変だろうなぁなんて余計な心配も(@ ̄ρ ̄@)
    ですが食材や食べることへの関心度、味付けの好みなど、似ているほうが一緒にいて心地よいことは間違いないですものねぇ(๑・̑◡・̑๑) そこはとても大事だと良く分かりますよ…これまでの経験上…笑

今年も残すところあとわずかとなりましたね( ´ ▽ ` ) しっかりアロマ納めにお越しいただき、年末のご挨拶もさせていただけてとても嬉しかったです
    2022年はこれまで以上にますます仲良くしていただけますように♪♪ ぜひさらなる扉を開けに、新年のフィーノへお越しくださいね笑
    Kさま、本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(●´ω`●) どうぞ素敵な年末年始をお過ごしくださいませ

37. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

本日も心待ちにしておりました(⌒▽⌒) 大爆笑の山田さまワールド‼︎
    年末のお忙しいなか、クタクタの心身とともにお越しいただき 誠にありがとうございました☆
    一瞬目を離したあいだに空になっていたグラスを見て、あなたが抱えておられるストレスの深さを感じ取っておりました… こんなに長いお付き合いとなりましたので、お身体に触れずとも、お顔の様子からも分かるようになりましたよ(*´ー`*) 本当にお疲れさまです

さらに途中で何度も鳴る携帯に、本当はゆっくりリラクゼーションを楽しむ時間も取れないほどお忙しいのだろうと心配になりつつ(*´◒`*) それでもこうして駆けつけてくださる優しさに、感謝の気持ちでいっぱいの泉です
    お背中も肩も首もガッチガチでしたので、今回もしっかりほぐすようなケアをさせていただきました(๑・̑◡・̑๑) うめき声をあげながらも笑、なんとか耐えきってくださってありがとうございました♪♪

さてさて。山田さまがスナフキン的な帽子を斜めにかぶって、ふらりと旅人のようなお姿で現れたら… すみません(๑>◡<๑) 吹き出すのを我慢する自信がまったくありません‼︎
    その前にまずはちょっと長めのヘアウィッグも必要ですが、見てみたい気がする一方で、それすら直視できない可能性大です(@ ̄ρ ̄@)笑 やっぱり山田さまは男らしい短髪、一択でお願いいたします〜

あれから例の場所へ寄って帰られましたか??泉のお気に入りのお店を、同じように好きになってくださったことも凄く嬉しいです♪♪もうすっかり常連さんですね(*゚▽゚*)
    山田さま、本日も楽しいお時間をご一緒させていただいて誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) また年末のお帰りを心待ちにしておりますので、どうかそれまでお身体に気をつけて乗り切ってください☆おやすみなさい

38. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

本当に、ほんとうに‼︎ お久しぶりでした(=´∀`)人(´∀`=)
    前回のあの日から、まさかこんなに長くお逢いできないままになるとは想像もしておらず… もしかしてお身体の調子でも悪くされているのでは?と心配しておりました
    変わらずオシャレで 素敵な笑顔のクジラさま♪♪ 新しいお部屋へも無事お迎えできたことが嬉しくて、心からホッといたしました(⌒▽⌒) あぁ よかった〜

それにしても。このような世の中にもかかわらず、手が回らないほどお忙しくされていたとは さすがです(๑>◡<๑) 丁寧にお仕事に取り組んでこられた結果ですね
    そして大変なときこそ ご自分だけの時間を楽しんでリフレッシュすることも、お仕事と同じくらい大切だと泉は思います☆ どうかこれから またこの隠れ家へ足を運んでいただき、内緒のひとときをたくさん共有させていただけますように(๑・̑◡・̑๑)

さてさて、しばらくお逢いしなかった間に あなたのお肌の美しさにさらに磨きがかかっていて、トリートメントさせていただく手がとっても心地よかったです〜♪♪ 季節的にお背中の一部が少しだけ乾燥ぎみとのこと、保湿力を高めるアロマをブレンドしてみましたので様子を見ておいてくださいね(*´꒳`*)
    今日はクジラさまのように美意識の高い紳士さまから、あんなに嬉しいお言葉をかけていただけるなんて‼︎ 幸せな気持ちで眠れそうです∩^ω^∩笑

どんどん新たな進化をとげるあなたが、そっと心に秘めておられる願望… どれも想像しただけで泉までワクワクしてしまって(*´ー`*) きっといつか叶えられるはずと信じております
    それでは、例のものを早めに取り寄せておきますので、またお時間を見つけてお声をかけてくださいね(・∀・) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

39. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(●´ω`●)

やっとカ◯◯シ扱いから脱却できたのに
    お魚さんは微妙な残り香を察知してますねぇ笑

今度は焼き鳥の煙でじっくり燻されて
    完全にカ◯◯シを消し去っておきましょう♪♪

明日から寒くなりますので
    喉と鼻に優しくしてお過ごしくださいね

週末を楽しみに楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)

40. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

昨夜は久しぶりの再会♪♪嬉しかったです‼︎
    メッセージまでわざわざありがとうございました(о´∀`о)

宮田さまのご活躍の場が賑わい
    またすぐにお目にかかれますよう
    このまま世の中が落ち着いていてくれることを願います…

明日から少し寒くなりそうなので
    お身体に気をつけて頑張ってくださいね
    応援しております(๑>◡<๑)

41. MDL より:

釣れません
    ああ釣れません
    釣れません(涙)

カ◯◯シの香りするから
    お魚寄ってこないのか?

来週は焼鳥の匂いつけて行ってみるか。

またねo(^o^)o

42. セラピスト芹沢 より:

💌わんちゃん様へ

昨夜は心もお腹も満たされる素敵なお時間を誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    お越しになる前には趣味に没頭され、終わってから大急ぎで駆けつけてくださったとのこと、さぞかし慌ただしく 大変だったことと思いますが、それを少しも感じさせない 爽やかで素敵な笑顔を本日もお迎えできて とても幸せな一日の締めくくりになりました(*´꒳`*)
    遠くからでも分かる素敵なお洋服の着こなしもまさに眼福で芹沢の目の保養です♪♪

最近はストレートが続いておりましたので今日は少し雰囲気を変えて、私自身実はそわそわしながら待ち合わせ場所に向かっておりました( ˶˙ᵕ˙˶ )
    すると、すこし遠くからでもすぐ気付いてくださり、第一声で褒めていただけるなんて!これほどに嬉しいことはありません(*´꒳`*)女性を喜ばせるポテンシャルの高さは常々感じておりましたが、本当にトップクラスの男性なのだと再確認いたしました☆様々なお洋服やアクセサリー、髪型を楽しめるのは外で待ち合わせする日だけの特権( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )準備をしている時間からすごく楽しいのです。

普段はスーパーへも足を運びずらいという貴方が色々下調べをして連れて行ってくださるお店はなにを食べても本当に美味しくて。食欲の秋に続き、食欲の冬にノンブレーキで突入しております…(笑)昨夜もお腹いっぱい、食べたいお料理も立て続けのお酒も、わんちゃん様の男気に甘え、心ゆくまで堪能させていただきました☆いつも本当にありがとうございます(*´ ˘ `ㅅ)
    あれから帰って一杯…はせず(笑)、睡眠時間をしっかりと確保いたしました( ¯﹀¯ )!

2021年も残るところあと少しとなりましたが、最後までとことんお付き合いくださりありがとうございます♪♪また他の熱も高くなり、秘密のお話に花が咲くかもしれません( ˊ ᵕ ˋ )その時はどうぞよろしくお願いいたします(笑)
    では、次回のお約束も楽しみにしておりますね(*^^*)

43. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

本日は最高のトリートメントありがとうございました(^^)リフレッシュして頑張れそうです。
    次回もヨロシクお願いします。
    事前にご連絡いたします!
    おやすみなさいzzz

44. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

お久しぶりでした〜(о´∀`о) 今回も早くからお声をかけていただき 誠にありがとうございました‼︎
    またまたご遠方からの移動、とても大変でしたよね… 本当にお疲れさまです☆ まさに身体が資本のお仕事の 最前線にいらっしゃる宮田さまは、体調やメンタルの管理もプロフェッショナル(๑・̑◡・̑๑) 高知へいらっしゃるたび その大切なボディケアをお任せいただけますこと、セラピストとしてとても光栄に思っております

きっと このご時世の影響を受け、これまでにないプレッシャーのなか頑張っておられたことでしょう(*´ー`*) それでもあなたの笑顔は 初めてお目にかかったころとお変わりなく、キラキラとポジティブなエネルギーに満ちていてホッといたしました♪♪
    今夜は移転後のお部屋へ初めてお越しいただきましたが、いかがでしたか?? あなたのプライベートルームとして、これからもフィーノを可愛がっていただけますように(⌒▽⌒)

さてさて。トリートメントを進めるうちに手のひらで感じた 宮田さまの素敵な変化(๑>◡<๑) まさか3日前に挑戦されたばかりのホヤホヤのお姿を、誰より先に披露していただけるとは‼︎ そんな貴重なお役目…泉がいただいてしまって大丈夫だったのでしょうか??
    お言葉に甘えて遠慮なく、清潔感たっぷりなスベスベの手触りを満喫させていただきました〜(●´ω`●) 一度そうなると もう元には戻れませんねぇ笑

次回また高知へお越しになる際には、思い出してこそっとお声をかけていただけましたら、事前に準備しておきますのでどうぞよろしくお願いいたします☆
    宮田さま、本日もハードスケジュールのなかお立ち寄りいただき、素敵なひとときをご一緒させていただいて誠にありがとうございました(*^▽^*) 素晴らしい結果となりますことを陰ながら応援しておりますね♪♪ これからもお身体に気をつけて頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ またのお帰りを楽しみにお待ちしております

45. セラピスト白川 より:

K様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!

初めてのご来店でしたが、ご不便な点などはございませんでしたか?
    今日は少し暖かかったので、柑橘系の爽やかなアロマオイルを使用させて頂きました!食欲増進効果もあり、これからのお時間にもピッタリかと思います(*´﹃`*)

それにしても、3日間も気ままに高知旅行とは…これは食いだおれるしかないですね!!( ̄▽ ̄)
    カツオのタタキはもはやオススメされ尽くしているかのように思えますが、お店によってこだわりも様々で飽きが来ません!
    有名なぶんお店の数があまりにも多くて大変ですが、口コミなどからぜひ試して見てくださいね!

まだまだ高知には到着したばかりとの事でしたが、脚と首肩がお疲れのようだったので念入りにマッサージいたしました(*^^*)移動疲れを解消して、これからの日程も楽しめるよう願っております!
    乾燥肌も気になるのでしたらオイルマッサージはまさにピッタリですね!冬場は水分、油分ともに補給してあげると痒みも緩和されるかと思います(´﹀`)

他県の景色や食についても、沢山のお話が伺えてとても濃いお時間でした( °_° )
    まだまだ話し足りないくらいで、この文章を書いている今も次々とオススメしたいものが浮かんできます(笑)
    本日は旅行の合間にお会いしていただきありがとうございました(〃艸〃)残りの高知も満喫して言ってくださいね!

46. セラピスト白川 より:

T様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!

秋ぶりにお会いしましたが、変わりなくお元気そうで何よりです(*^^*)
    今日は少し暖かい一日で、いらっしゃった時は少し暑そうでしたね(笑)ですが夜になるとやはり寒く…。ここ数日と比べるといくらか過ごしやすくはありますが、体温調節が難しい日ですね(・・;)
    また、お釣りの件でバタバタしてしまい申し訳ございませんm(._.)m

今回は脚周りが張っていたのでふくらはぎを中心にほぐしていきました!ただお疲れはあまり感じていないようでしたので、少し血流が悪くなっていた腰周りの方もマッサージさせていただいております(´﹀`)
    水分のみしっかり摂っていただき、ゆっくりとお休み下さい( ˘ω˘ )zzz

また、運動も頑張っていらっしゃるとの事で、あまり脚に疲れを感じなくなっていたのは筋肉量が増えてきたからかもしれませんね!
    1度習慣になると普段の生活でもスタミナがより長く保てるようになっていい事づくめですね( ̄+ー ̄)
    私も最近は酸素ボンベを携帯しつつ運動しているので、早く疲れを感じにくい身体になりたいです(´º﹃º`)

ここ数日は不安定なお天気が続きますから、暖かくしてお過ごしくださいね(((((@ω@))))
    本日はお忙しいところご来店いただきありがとうございました!
    またお会い出来る日をお待ちしております!

47. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

マンションの下に着きました。

48. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

無理言ってすみません(≧∀≦)
    では21時半でお願いします。
    いまいち場所がわからないので後ほどご連絡致します。

49. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

ご遠方よりお疲れさまでした(*^▽^*)

せっかくお早めにご到着いただきましたが
    すでにもう一つのほうのご予約をお受けしておりまして…(*´◒`*)

スタートのお時間を30分だけ早めて
    21:30からに変更して頂くことは可能ですがいかがでしょう♪♪

もうしばらくしますと私からのお返事が出来なくなりますが
    掲示板にメッセージを残して頂けましたら大丈夫です

どちらでも良いほうのお時間をお知らせください
    それではお気をつけてお越しくださいませ(о´∀`о)

50. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

無事、高知に入りました!少し早めに着きました(^^)
    予定通りの方が良いでしょうか?自分は少し19時以降なら大丈夫です。もちろん泉さんの予定もある事ですので予定の時間でも大丈夫です。