掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

まさかこのタイミングでフィーノマニアさまにお逢いできるなんてッ(๑>◡<๑) しかも 夜のお食事までご一緒させていただくのは久しぶりだったこともあり、待ち合わせに向かう間もドキドキでした〜♪♪
    さらになんと。遠くからでもわかる、素敵なスーツ姿の紳士さま‼︎ スラッと背の高いあなたには本当にお似合いになりますね(●´ω`●) 心とお腹を幸せで満たしてくださっただけでなく、目の保養まで誠にありがとうございました

さてさて☆ 何をオーダーしても美味しいということを、お互いによくよく分かったうえで 急遽お邪魔したあのお店…笑、今夜はきっと大将もスタッフさんも心穏やかではなかったはず(@ ̄ρ ̄@)ふふ
    食べたいのを全部注文しようと言ってくださる男気に甘えて、またしても遠慮なくたくさんご馳走になりました(*≧∀≦*)あぁ これぞ至福のひととき、至れりつくせりの優しさをひたすら満喫する泉でした

お部屋に戻ってからも ずっと笑いっぱなしで、ほっぺの筋肉が疲れていることに今ごろ気づいて自分で呆れてしまいます(*´◒`*)
    宇宙へ旅立ったあの方のごとく「◯◯◯◯なう」の爆弾を投下したにもかかわらず、華麗にスルーされたフィーノマニアさまにも大爆笑‼︎ それはきっとご友人の思いやりですね笑 いまごろ尋問を受けているのではないかと想像して、泉はまたしても顔が緩んでおりますよぉ(*´ω`*)

ご出発の目標時間?が設定されていましたのに、結局たくさんご延長いただき、大幅にオーバーしてしまって… いつもいつも本当にありがとうございます∩^ω^∩ あれから再び夜の街へと舞い戻り、朝方までやりきっておられるでしょうか??
    マニアさまのお役目はしばらくお休みなんて宣言されましたが、きっと、いえ絶対に無理です♪♪ 泉はまたのお帰りを楽しみにお待ちしておりますので、これからもずっと100パーセントの男を貫いてくださいね(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい〜

2. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

やっとやっとお逢いできました(´;Д;`) 何度もお問い合わせをいただきながら、ずっとタイミングが合わないまま… ご不便をおかけして申し訳ありませんでした
    掲示板はどうしてもタイムラグがありますし、やりとりの間に他のお客様からお電話でご予約をいただくと、そちらが優先になりますm(_ _)m お急ぎの場合はお電話、お時間に猶予をいただけるときや営業時間外は掲示板、など使い分けていただけると助かります♪♪

さてさて☆ 今日も12月らしからぬ暖かさでしたね( ´ ▽ ` ) おまけにイタズラ希望くんの笑顔は、相変わらず真夏のような眩しさ&ナイスなコンガリ具合い‼︎ 本当に、いつお目にかかっても元気を分けていただいてます
    お立場上、さまざまなプレッシャーやストレスと対峙しておられることと思いますが、ネガティブなイメージがまったく感じられないほどにエネルギッシュ♪♪ そういうお方だからこそうまく行っているのだろうなと想像します(●´ω`●)

お人柄もルックスも、ハッピーオーラに満ち溢れたイタズラ希望くん… 第三者の目には、寒さなんてへっちゃらな人のようにうつってますよー笑 いまだにダウンを着ているお姿は想像できません( ̄∀ ̄)
    しかも今日はこのあと大事なご予定がおありでしたのに、まさかの‼︎ お着替えを忘れて来てしまうという爆笑ハプニング(*≧∀≦*) どうにかオシャレなお洋服を手に入れておられますように

まだまだ春までお忙しい毎日が続きますね(*´ー`*) 順調に頑張っておられるご様子が垣間見えて泉お姉さんはとても嬉しかったです♪♪ また素敵なご報告を楽しみにお待ちしておりますので、お時間を見つけてぜひお声をかけてくださいね
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*) 来週から寒くなりそうですので、裏起毛でしっかり対策して笑、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ☆ おやすみなさい

3. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

こんにちは(о´∀`о)

せっかくお声をかけていただきましたのに
    今日も夕方まで予定を入れてしまいました〜(>人<;)
    本当にタイミング悪くてごめんなさい‼︎

また来週以降、ご検討いただけますと嬉しいです
    近いうちお目にかかれますように…☆

メッセージありがとうございました(*´ー`*)

4. S より:

泉さんへ

おはようございます!もしも、今日3時から1時間いけませんでしょうか?

5. セラピスト泉 より:

*17時の山本さまへ*

ここ最近 すっかり木曜日の山本さま〜(●´ω`●) 今週もお帰りを楽しみにお待ちしておりました‼︎ またまたお忙しいなか、急いで駆けつけてくださってありがとうございます
    こっそり秘密のひとときを、こうして毎週のように積み重ねてゆける喜び♪♪ 決して悪いことなどしていないにもかかわらず笑、山本さまと長いお時間ご一緒させていただくたび、何故だか心地よい背徳感でいっぱいになる泉です(@ ̄ρ ̄@)ふふ

それにしても、今夜はお仕事の途中で寄ってくださったとは(*´Д`*) あなたのように責任あるお立場の紳士さまは、年の瀬が押し迫るとさらにスケジュール調整が大変ですよね… まだ忘年会のお誘いが少ないことだけが救いでしょうか?
    いつもクールにサラッと対応されているイメージではありますが、それでも時間に追われるストレスはあることでしょう(*´ー`*) この非日常の空間が少しでも山本さまのお役に立っていることを願うばかりです

ところで…。フィーノへお越しいただくようになるまでは、それほど点数の高くなかったという微妙なポイントが( ̄∀ ̄) いつの間にやら高得点ゾーンに急成長している気配♪♪
    良かったのかな?というご質問には、「良かった‼︎」と全力で返事をさせていただきたいです(=´∀`)人(´∀`=) もちろん良いに決まっていますもの〜☆☆ それに、セラピストとして心から幸せに思います

いつもと比べてあっという間のひととき… それでもこんなに楽しい気持ちにさせてくださるあたり、さすがは山本さま(*^ω^*)いつも本当にありがとうございます
    そして次回は今年のフィーノ納めになる予定とのこと、ぜひまたゆっくりご一緒できたら嬉しいです☆☆
    お互いとっても丈夫ではありますが笑 お身体に気をつけて一週間乗り切ってくださいね(*´꒳`*) それでは、また来週を心よりお待ちしております‼︎ おやすみなさい

6. セラピスト泉 より:

*13時の山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    年末が近づいているのを忘れてしまいそうなほど、ポカポカ暖かで過ごしやすい午後でしたね♪♪ 冬になると、寒さがお苦手な山本さまがお見えになる日はとくにお天気が心配で 数日前からチェックしております笑
    いつもの優しい笑顔を、こうして変わらずお迎えできることの幸せ… 変わらない日常は 決して当たり前のことではないのだと、最近しみじみありがたく思います(●´ω`●)

そして。何度この部屋へ足を運んでも やっぱりドキドキする、と言ってくださるあなたのお言葉に、今日もほんわか温かな気持ちになりました(๑・̑◡・̑๑)
    初めてお逢いした日から あっという間に6年目☆ こんなにも長いお付き合いとなりましたのに、いまもずっと新鮮な気持ちを持ち続けてくださっているなんて本当に嬉しいです(๑>◡<๑) これからも飽きることなくお越しいただけますよう、心を込めてトリートメントさせていただきます‼︎

この数年のあいだ、山本さまはサボることなくコツコツ真面目に アロマ男子さんへの修行に取り組んでくださいましたので、体質や体調も少しずつ改善されてきましたよね♪♪ 6年前より胃腸も元気で健康になっておられることを、担当セラピストとしてとても幸せに感じております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ここで他愛もないお喋りをすることで、寂しい気持ちやストレスも ムクミと一緒に解消できていますように…( ´ ▽ ` )

来週の週末あたりから冬らしい寒さがやってきそうです☆ 次回のお約束は少し先になりますので、お風邪など召しませんようお気をつけてお過ごしくださいませ(*´ω`*) あのスクワットも、無理のない範囲で回数を増やしながら頑張ってみてくださいね‼︎ 泉も負けないよう続けます〜
    本日も穏やかで優しいひとときを 誠にありがとうございました(=´∀`) もし来週のご予定が空きましたら、ぜひまたお声をかけてください☆おやすみなさい

7. セラピスト泉 より:

えぇ〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    まさかの時間に、フィーノマニアさまからメッセージ⁈
    しかも。まさかまさかの嬉しすぎるお誘い‼︎

例の計画…
    その合言葉を、泉がどれほど楽しみにしていたことか(๑>◡<๑)

もちろんご一緒させてくださいッ
    明日18:30にあの場所で待ち合わせですね♪♪

あなたからまたひとつ
    素敵なサプライズをいただいてしまいました∩^ω^∩
    いつも本当にありがとうございます

それでは明日の夜、どうぞよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

8. Mより より:

お疲れ様です!
    泉さん明日夜空いてなかったみたいですが今見たら空いてるようなので18時半から例の計画(いつもですが)実行したいんですがどうでしょう?
    270分でお願いしたいんですが!❗
    よければ予約お願いします!

9. セラピスト白川 より:

Y様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!

最後にもお話しましたが、さり気ないけれど可愛らしい柄のお洋服がとても素敵ですね(〃艸〃)古着屋さんなどでちょっと個性的な服を見かけると、安さも相まってつい手に取ってしまいます(笑)

Y様は無意識に体が強ばってしまう質なのですね(><)触れていくと確かに全身に力が入っているような張りがありましたので、これはお辛かったろうな…と思います💦
    ふくらはぎは特に凝っていましたので、時間をかけてマッサージしております!
    慣れない状況や人などは避けることが難しい原因ですから、やはりお休みの時に全力で休むことが大事ですね…!

肌荒れについても気を遣われているとのことで、努力されているだけあってとてもお肌が綺麗で驚きました( °_° )
    1度荒れ始めると、寝ている時に掻いてしまって悪化するのは悲しいあるあるですよね(´;ω;`)
    自分に合った保湿剤を探すのは大変ですが、ぴったりハマる組み合わせを見つけた時の達成感はひとしおです*゚

本日は朝方は強風が吹いたり昼間は少し暑かったりと、春先のようなお天気でしたね!
    まだまだ季節の変わり目という事でしょうか、Y様も体調などお気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)

またお会い出来る日をお待ちしております!

10. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(⌒▽⌒)
    夜はすっかり冬の寒さとなりましたね☆ ですが Nさまのふんわり優しい笑顔をお迎えすると、心までほっこり温かく♪♪ おまけに可愛いスイーツまでいただいて、美味しいティータイムをご一緒できたことも幸せでした(*´꒳`*) いつも素敵なお心遣いを誠にありがとうございます… 甘いものを控えておられるというのに、付き合わせてしまってすみません〜笑

そして前回お話ししていたアレ、まさか本当に挑戦してくださるとは(*゚▽゚*) 全然平気でいらっしゃるNさまに、やや物足りない気持ちになりそうな泉でしたが笑 もともと色白できめ細やかなお肌がさらに際立ってとてもいい感じでした
    ですがやはりもっと明るい場所でチェックすべきなので、もしお昼間の時間帯にお越しいただけるようでしたら 仕上がりの精度が上がると思います(・∀・)次回ぜひご検討くださいませ

それにしても。アレは完璧に和菓子‼︎ もはや求肥以外の何物でもありませんよ〜(๑>◡<๑) いつもは厳しい門番すら あっさり顔パスで通過できるようになった泉ですが、とても新鮮で心地よい驚きでした♪♪ フワフワが癖になりそうです…
    そして今夜はいつもよりお時間も長くしていただき、トリートメントタイムもちゃんと確保できるよう気遣っていただいて、深夜まで楽しいひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

本年もたくさんの幸せをプレゼントしてくださったNさま∩^ω^∩ 締めくくりに相応しい、ゆったりと素敵なフィーノ納めとなっていましたら嬉しいです‼︎ どうか2022年もますます仲良くしていただけますように…
    年末に向けてお仕事もさらにお忙しいことと思いますが、寒さに負けませんよう お身体に気をつけてお過ごしくださいね☆ それでは、また新年のお帰りを楽しみにお待ちしております(=´∀`) どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

11. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

こちらこそ♪♪
    まさかのS田さんスペシャルに連れて行ってくださり
    とっても美味しいお料理たちをありがとうございました(●´ω`●)
    いただいたスイーツも、すでにぜんぶご馳走になりましたー笑

カ◯◯シ繋がりだなんて まったく色気ナシですが…
    こんな調子でもう何年も仲良くしていただいているので
    まぁ良しとしましょう(*´◒`*)

それにしても
    またスパム扱いになっていたのはGの怨念⁈笑

また来週もくるりん睫毛を楽しみにしております♪♪
    おやすみなさい(о´∀`о)

12. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ😋

Sチョイスは当たりは少ないので
    今度はビミョーなお店を紹介します。

それかあの銘店に二人で行ってビミョーな顔しますか?

イ◯シャ◯Gはいつ引退するのか
    これを◯にの
    タイミングはいままで何回もあったのに😱

そして二人はカ◯◯シ繋がりであることが判明、
    カ◯◯シは糸出さないけど、香りで繋がっているのか。
    お互いビミョーな香りを出してるかも(笑)

そんなこんなでまた来週o(^o^)o
    カ◯◯シ着けて来ないでね(ププ)

13. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

やっとお逢いできましたね〜(๑>◡<๑) お約束のお時間を 楽しみに楽しみにお待ちしておりました‼︎ 11日ぶりのMDLさまが、なんだかとても久しぶりに感じられてソワソワ… いつもの優しい笑顔を見つけてようやく一安心です
    12月に入り お仕事もプライベートもますますお忙しい時でしょうに、こうしてゆっくりと美味しいお食事をご一緒させていただけるなんて 本当に幸せ(*´꒳`*) 毎回素敵なひとときをありがとうございます

さてさて。今夜はなんと、あなたの盟友S田さんのオススメ隠れ家♪♪ 普段は通らない裏路地に入って行くだけでテンションが上がりますね(*≧∀≦*) 細〜い急な階段を上った先の、可愛いお店☆ こぢんまりとしたカウンターに並んで座ると、なぜか心の距離まで近くなったような気がして嬉しかったです
    ぱっと見は大人な二人のはずなのですが…お喋りはいつも通りの、あの感じ( ̄∀ ̄)笑 きっと大将もスタッフくんも時おりクスッとなっていたはず

まさか冷凍サバが それほどまでに恐ろしい凶器になろうとは 思いもよらず( ゚д゚)
    さらには カ◯◯シの香りのする、なにか得体の知れない物体が食卓にのぼるというMDLさま‼︎笑 それはもはや食用ではない可能性まで…(*´Д`*)
    同じく ヤツの襲撃を受けてパニックになった泉は、やはりMDLさまとどこかで繋がっているのを感じて感慨深かったです笑 そして、どれもこれも美味しく麗しいお食事にお腹も心も大満足♪♪ S田さんの奇跡に感謝しかありません

ですが。Dではなく、もし、イ◯シャ◯Gだったら… もう先の展開に希望もトキメキもありませんよー((((;゚Д゚))))))) ◯◯の近くの銘店という爆弾ワードにだけは絶対に触れないようお願いいたします〜っ
    たくさんご馳走になったうえ、大好きなひんやりスイーツまで持たせてくださり本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) それでは また来週のお約束を今から楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 風邪がぶり返しませんよう、暖かくしておやすみください☆

14. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こちらこそ♪♪

年末のお忙しいなか
    ゆっくりとお時間をいただいて
    本当にありがとうございます(⌒▽⌒)

明日の夜を楽しみにお待ちしておりますね(・∀・)
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆

15. セラピスト東城 より:

ご予約のお客様各位

本日はご予約をいただいていたのにも関わらず
    身内の不幸の為、急遽お休みをいただいて
    申し訳ありませんでした。

もしチャンスをいただけるならまたお会いできますよう、お願い致します。

本日は大変失礼しました。

東城

16. N より:

セラピスト泉様へ

ありがとうございます
    ではその形でよろしくお願いします

17. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんばんは(о´∀`о)
    またまた嬉しいお問い合わせをありがとうございます♪♪

12/8(水)19時から
    ぜひよろしくお願いいたします(●´ω`●)

もし、もう少しゆっくりされたい感じでしたら
    お時間を延ばしていただけるよう
    その日はNさまだけのご予約にしておきますね‼︎
    当日の様子で決めていただいて大丈夫です(๑・̑◡・̑๑)

それでは☆
    いつもの素敵な笑顔を楽しみにお待ちしております♪♪

18. N より:

セラピスト泉様へ
    8日19時から3時間行けますでしょうか?
    ちなみに前回話していた件ですが足もお願いしたいとなると時間長めがいいのでしょうか?

19. セラピスト東城 より:

カープさまへ

今夜もお帰りなさいませヽ(*^ω^*)ノ
    お忙しい師走にお時間を作ってくれて
    ありがとう御座います♪♪
    今日はまさかの希望していたハイネック姿!(((o(*゚▽゚*)o)))
    東城の電波がカープさまに届いているのか
    こちらのメッセージを見てくれてるのかは
    聞きませんでしたが、きっといつも書いている
    お礼メッセージがどんな形でも届いていると
    勝手に思っていることにしますね(笑)
    いつも誠にありがとう御座います♪♪

やっぱり!ハイネックはカープさまか舘ひろしか
    迷うくらいとってもお似合いですねぇ(*´∇`*)♪♪
    そんな素敵な紳士さまだからこそ
    どうぞ来年度もカープさまらしく今のまま変わりなくいてくださいね(笑)
    よろしくお願いします(笑)

それにしても、残すところあと25日で
    2022年が来ようとしていますね!
    歳を取ると感じるのは一年があっという間
    ということばかり(苦笑)(^◇^;)
    カープさまに初めてお会いしたのもついこの間の
    ような気がします☆
    2021年も大変お世話になりました(*^◯^*)♪♪
    また来年度も何卒よろしくお願いします☆☆☆
    よいお年をお迎えくださいね(*´∇`*)
    そして、今夜も楽しいお話のお時間を
    ありがとう御座いました╰(*´︶`*)╯♪♪

またお部屋でお待ちしております♪

20. セラピスト東城 より:

Yさまへ

わあわあ(*’▽’*)お帰りなさいませ☆
    Yさまお久しぶりです!
    また声を掛けていただいて嬉しいです♪♪
    以前ちらりとお話ししてくれた
    Yさま流の回数の話。ついにきたのか…。゚(゚´Д`゚)゚。と悲しみ暮れていました(泣笑)
    しかし、こうやってまたYさまの担当をさせて
    いただき感謝します☆
    誠にありがとう御座います(о´∀`о)♪♪

それにしても、相変わらずナイスなボディをされていますね!!出るとこは出て、引き締まるところは引き締まり、すごく美しいYさまのボディライン!
    素晴らし過ぎて目の毒でした…
    馴れ馴れしくあちこちと触ってしまって
    すみません…(⌒-⌒; )オホホ

今日は珍しくご要望がありましたのでセクシーな
    要素(笑)を盛りこんでみましたが、まだまだ東城の修行が足りませんでしたね…(*_*)
    セクシーには程遠く…何がYさまのスイッチなのか
    途中で分からなくて笑い転げてしまい…それでまた雰囲気ぶち壊してすみません…(~_~;)
    なかなか難しいので持ち帰り、来年度の宿題に
    させてください〜。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
    よろしくお願いします!

それにしても…笑顔でさよならをした後の
    ピンポ〜ン♪
    Yさまの言う通り毎回ご足労を申し訳ありません(ー ー;)次回は必ず覚えておきます!!
    ちなみに余談ですが、今回のピンポ〜ン♪の時は
    お出迎えと同じ状況でした(笑)

今夜はお仕事帰りにフィーノへお帰りくださって
    ありがとう御座いました♪♪
    チョコを途中で摘みました♪
    めっちゃ美味しかったです(^O^)ご馳走さまでした♪♪
    2022年もどうぞよろしくお願いいたします☆
    良いお年をお迎えください♪♪

21. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

しばらくご無沙汰しておりましたヽ(*^ω^*)ノ♪♪
    今日もようこそフィーノへお帰りなさいませ!

最近朝晩は冷えますが、日中はポカポカ陽気で
    暖かいですね〜☆記念すべき今日も良いお天気に
    恵まれてショーンさまのお帰りを今か、今かと
    お待ちしておりました(*^▽^*)♪♪
    一年前の今日、ショーン様がメンズエステという
    業種に好奇心がてら踏み出してくれたのであなたに出会うことが出来ました☆
    こうやって出勤のたびにお会いさせていただいて
    もう〜回!!
    一年が過ぎるのはあっという間でしたが
    こんなにも回数を重ねていただいて感謝しかありません。誠に、誠にありがとう御座いますm(__)m

今日は久しぶりだったのでゆっくり、ゆっくりと
    ショーンさまのお体に触れさせていただきました(o^^o)午前中のお勤めで少し体が固まっていたよう
    ですが、じっくりとトリートメントをしていると
    会話のペースと相まって固まりがほどけていく
    感覚が伝わってきました♪♪
    なので明日もショーンさまのメンテナンスは
    是非お任せくださいp(^_^)q
    どうぞ今夜はいっぱいハメを外してきてくださいね〜(о´∀`о)♪(笑)

本日もたくさんの手土産もありがとうございました♪♪
    明日もお帰りを楽しみにお待ちしていますね♪♪
    おやすみなさいませ☆

22. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

お久しぶりでしたッ(⌒▽⌒) 何度もお問い合わせいただきましたのに、なかなかタイミングが合わず… こんなに間が空いてしまって申し訳ありません‼︎
    めげずにチャレンジしてくださるチョココさまのお陰で、今日のひとときをご一緒させていただくことができ、ホッといたしました
    あ。泉はもちろん拒否なんてしてませんよぉ(ㆀ˘・з・˘) なにやら危うい疑惑のなか笑、いつもの素敵な笑顔を誠にありがとうございます

しかも今夜はご遠方でスポーツのあと大急ぎで駆けつけてくださるというハードスケジュールで、とてもお疲れだったはず(*´◒`*) それなのに優しい優しいお心遣いまで…‼︎ 大好きなお店の可愛いスイーツたち、喜んで独り占めさせていただきますね♪♪ですが甘い罠にはまって うっかり丸くならないよう気をつけねば☆
    チョココさまこそ、ダイエットの必要なんて無いのに〜(๑・̑◡・̑๑) ほんと、絞りたいパーツだけキュッと引き締まる裏技があったらいいですよね

「昨日だったらダメだったし、明日でもダメだけど、今日ならOK」という、謎の神様のお告げに大笑いしながらのトリートメントタイム☆ もうあなたのチャーミングさには誰も敵いません(*´꒳`*)
    いつのまにか入れ替えたというその心も、本物かどうかじっくり隅々まで見せていただきたいところ… 形のない、目には見えない何かを信じるのはなかなか難しいものですねぇ( ̄∀ ̄)

間違って天に召されてしまったら大変ですが(*´Д`*)笑、それくらい脱力できるボディケアをお目指して頑張りますので、またお声をかけてください
    明日も早朝からぎっしり詰まったご予定をテキパキとクリアして、翌日の決戦に備えてくださいね(*^ω^*) 痛めている箇所をいたわりつつ、一日も早くスランプから脱却し、思い描いた形に進めますよう祈っております♪♪ おやすみなさい

23. セラピスト泉 より:

今週も幸せのマニアさまタイムを心待ちにしておりました〜(●´ω`●)
    朝一番のメッセージではなく、こうして普通にご予約をいただけることもあるのかと… 当たり前のことなのに 何だか新鮮な気持ちになります
    貴重なお休みのひととき、ゆったりと素敵な午後をご一緒させていただき誠にありがとうございました♪♪ それにしても寒くなりましたねぇ(*´Д`*) あなたの優しい笑顔と、専用のホットドリンクが絵になる季節です笑

さてさて。ここ最近 ますます心休まる暇のないフィーノマニアさま‼︎ その半分は泉の責任かと思うと やや心が痛むところではありますが… そう、あなたは紛れもない共犯者なので 半分だけです(@ ̄ρ ̄@)
    とんでもなく重い十字架を背負ってしまったことを幾度も後悔しつつ、きっと年末には今年一年を振り返り「あぁ 聞いてしまったことが一番の間違いだった〜☆」と盛大な反省会を開催されることでしょう( ̄∀ ̄)ふふふ

ですがそんなフィーノマニアさまは、もはや不安しかない二大コンテンツたちの将来まで心配され、さらに憐憫の情まで抱いておられるご様子… いったいどれだけお優しいのかしらと今日もしみじみ思いました(*´ー`*)
    そしてこんなセラピストらしからぬセラピストを気にかけてくださり、パワースポットとしてのお役目まで務めてくださり、本当に本当にたくさんの優しさをいただいています♪♪ いつもそっと手を差し伸べてくださってありがとうございます∩^ω^∩

そういえば。しばらく休暇がほしいとのお申し出でしたが…きっと、いえ絶対に、長期のお休みなんて取れっこありません‼︎ 笑 たった一週間でもいっぱいいっぱいなのですから〜(๑>◡<๑) 申請はあっさり却下して、また回収?のご案内をいただける日を心待ちにしております
    本日もご予定より長いお時間、誠にありがとうございました(・∀・)痛みのある箇所はご無理をなさいませんよう、お大事になさってくださいね☆ おやすみなさい

24. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

本当に、MDLさまの笑顔から一週間以上はなれてしまうと
    しばらくお逢いしていないような気持ちに…(*´Д`*)

それを察して週末のご予定を早めてくださったのですね
    嬉しいです♪♪

12/7(火)18:30にご変更、もちろん大歓迎です‼︎
    明後日を楽しみにお待ちしておりますね(・∀・)

寒くなってきましたので
    さらにお身体に気をつけてお過ごしください☆
    おやすみなさい(*´꒳`*)

25. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

いえいえ‼︎ とんでもないことです(´;Д;`)
    こちらこそ、なかなかご希望の日時にお受けできず
    タイミングを逃してばかりで申し訳ありません

当日でも出勤できる日もありますので
    諦めずにお声をかけていただけますと嬉しいです(>人<;)

またお逢いできます日を楽しみにみにしております(*´꒳`*)

26. MDL より:

こんばんは(^_^)
    ご無沙汰しておりますm(_ _)m
    次回ですが、
    火曜日の18時30分に変更できますか?
    よろしくお願いします。

27. S より:

返信ありがとうございます。
    急にすみません。
    またよろしくおねがします。

28. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

おはようございます(・∀・)

せっかくお声をかけていただきましたが
    本日はあちらのご予約が入っておりまして…
    泉のスケジュールに空きがございません(´;Д;`)
    申し訳ありません‼︎

出勤予定を上げていないところで
    今のところお受けできそうな 早いお時間は
    近いところですと12/10(金)13時〜16時となります☆

またご検討いただけますと嬉しいです♪♪
    今年中にもう一度お目にかかれますように(*´꒳`*)

29. S より:

泉さんへ

おはようございます。
    もしも可能だったらですが、本日の12時前から1時間は可能でしょうか??
    難しければ大丈夫です。

30. セラピスト白川 より:

O様へ

とてもお久しぶりの高知県となると、まだまだ楽しめることが盛りだくさんですね!
    日曜市のいも天は美味しいのですが、ご存知ないという方が多かったので勿体ないな〜と思っていた所、リサーチ済みという事で情報網を広さを実感しました…!

高知競馬やばんえい競馬にそのような楽しみ方があったとは…!
    公営ギャンブルなのでもっと決まりが多くてお堅い感じかと想像していましたがお祭りのようなレースもあるのですね\(^o^)/
    予想ツールというものも名前は目にしたことがあるのですが、あれは自作されている方もいるとは…!数学が得意な学生さんはギャンブルも得意という説は本当にあるのかもしれませんね( ̄▽ ̄)

今回は脚周りをメインにとの事でしたので、ふくらはぎと太ももを念入りに施術しております!
    たくさん歩かれてお疲れだったかと思いますが、少しでも疲れが取れていましたら幸いです(〃艸〃)

街の方に出ると高知らしさを感じられるお店が沢山ありますから目移りしてしまいますね( º﹃º` )カツオはタタキが有名ですが、カルパッチョなどアレンジの効いたメニューもオススメです!ちょっと冒険してみたい時に召し上がってみてくださいね✨
    残りの日程もぜひ、高知を楽しんでいってくださいね!

またお会い出来る日をお待ちしております!

31. セラピスト白川 より:

Y様へ

初めてのご来店でしたが、ご不便な点などはありまさんでしたか?

初めにお会いした時、とてもお洒落なスーツだったので、少し圧倒されてしまいました( °_° )
    トレーニングをされていて体格がシッカリしていらっしゃるので、よりスーツが似合う姿になっているんだろうなと感じました(´﹀`)

背中や肩がお疲れでしたので、重点的にマッサージをさせていただきました!
    デスクワークという事もあり、ほぐしてもまたすぐに凝りが出来てしまいますよね💦
    明日からのお仕事も大変かと思いますが、本日の施術が助けになると嬉しいです(´ω`)

そして動物を飼われていた経験が長いとのことで、とても楽しいお話が伺えました(*^^*)
    近所にいるラブラドールレトリバーがお散歩しているのによく出くわすのですが、飼い主さんが英語で指示を出しているのを見るとしつけを頑張っているんだなぁと思います✨

本日は昼間は少し暖かったのですが、日が暮れると一気に冷え込みますね…!
    慣れない土地でのお仕事という事もありますから、体調などお気をつけくださいm(_ _)m

それでは、またのお越しをお待ちしております!

32. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

こちらこそありがとうございます(●´ω`●)

年末も近づき、ますますお忙しいことと思いますが
    もしご予定が調整できそうでしたら
    是非ともお知らせくださいませ♪♪

お目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(о´∀`о)

33. セラピスト芹沢 より:

💌わんちゃん様へ

昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    華の金曜日、昨夜も長く楽しいお時間をご一緒させていただけて幸せな一日の締めくくりでした‪♪♪
    最近では好物だけでなく仕事の疲れまでも顔を見て察知してくださるわんちゃん様。もう立派な芹沢通へと進化を遂げておられます(*´꒳`*)
    お問い合わせをいただいた時点ではご都合が合わないのかと思ったら、なんと欲張りなだけだったというところ。なんとも可愛くて乙女心がくすぐられるものです(*´ ˘ `ㅅ)

さて。華の金曜日ということで昨夜も沢山の手土産を抱えてお帰りくださりありがとうございました!まだお客様のお帰りをお迎えする瞬間は少しばかり緊張してしまうのですが、実はわんちゃん様をお出迎えするにあたってはなにも気にすることなく、直前まで伸び伸びと過ごさせていただいております(⑅•ᴗ•⑅)それもこれも、わんちゃん様のお人柄ゆえになせる技!ぬるりと芹沢の緊張ガードをすり抜けてこられるので、羽を伸ばしすぎていたら叱ってくださいね(笑)

わんちゃん様に教えてもらったサイトから既に色々な作品を読み始めているのですが、時間が経つのが本当にあっという間で、本日の仕事も楽しく頑張れております(*´꒳`*)ただ、休憩中に見ようものなら背後からの人の気配にとても敏感になりますが(笑)あれがついてないときっとダメなんでしょうねえ。( ˇωˇ )
    もし人に見られる失態を犯した時には豪快に笑い飛ばしてくださいΣ (ノД`) (笑)

こんなにもコンスタントにお会いしておりますのに、一週間ですら長く感じてしまうというお言葉にはわたしも大いに同意します( ´-` )!
    決してのんびりとした毎日を過ごしている訳ではありませんし、年末に向けて多忙になられているなか、いつもお時間も日程も調整して、少しの疲れも感じさせない爽やかな笑顔で会いに来てくださり誠に誠にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    来週のお約束も、いつもの場所で、楽しみにお待ちしております(*´ ˘ `ㅅ)

34. 絶滅危惧種 K より:

泉様

承知致しました。スケジュール調整してみます。
    ありがとうございました。

35. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種のKさまへ*

こんにちは(⌒▽⌒)
    12月に入って寒くなってきましたね☆
    お変わりなくお元気でいらっしゃいますか??

さて12/22(水)ですが…
    せっかくお声をかけていただきましたのに
    13時から23時半まで お部屋に空きがございません(´;Д;`)

もしほかの日時でお構いないところがありましたら
    いくつかお聞かせいただけますと嬉しいです
    年内にもう一度お逢いできますように…(>人<;)

36. 絶滅危惧種 K より:

泉様

お久しぶりです。
    突然のお問い合わせ失礼致します。
    12月22日PM4:30からご予定はいかがでしょうか?100分でお願いしたいと存じますが・・
    よろしくお願い致します。

37. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

凄く すご〜く お久しぶりでした(´;Д;`) 10日空いただけで どうされているかしらと気になるほどのメンズエステ好きさんなのに… なんと1ヶ月以上もお逢いしていなかったのですから
    もしかしてお身体の具合いでも悪くされているのではと、勝手に心配しておりましたよぉ(*´Д`*) 無事にお帰りいただけて本当に本当によかったです♪♪笑顔を見られただけでホッとしました

ですが。その ほっぺとボディの激変ぶり‼︎ ギュギュッとスリムになられ、お洋服の上からでも鍛え上げられたことが分かるほどの変化に驚愕ですΣ੧(❛□❛✿) もちろんご病気などではないと存じておりますが笑、まさかそれほどまでの激務に日々追われていたとは…
    今夜はお疲れさまでしたという気持ちを込めて、じっくり優しくケアさせていただいております(о´∀`о)どうか少しでもリフレッシュになっていますように

途中から、ようやくいつもの神出鬼没節も炸裂♪♪ 笑いでいっぱいの山田さまタイムをご一緒させていただけて嬉しかったです
    まるで押しては返す波のごとく、「イ〜ッ(*≧△≦*)…」からの「アァァ〜(* ˊ̱˂˃ˋ̱* )」の繰り返しにニヤニヤが止まらない泉☆ 決して好きで割れてるわけではないというお言葉に吹き出しつつ、綺麗な腹筋にみとれながらのトリートメントも大満足でした

あまりにも人ととして出来すぎているあなたに感動したかと思えば、突然の◯◯◯したい宣言に思わず手の力が抜けてしまったり笑 今夜も山田さまに楽しく翻弄されるひととき(о´∀`о)久しぶりにお声をかけていただいて本当にありがとうございました
    毎年恒例のあの日はすでにご予約をいただいておりますが、その前にも、またお時間を見つけて遊びにいらしてくださいね(o^^o) どうかお身体に気をつけて乗り切ってください‼︎ おやすみなさい

38. セラピスト泉 より:

*リエムさまへ*

本日はとっても嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました(*≧∀≦*) がっちり男らしいルックス&爽やかスポーツマンな紳士さまでいらっしゃいますのに、なにやら可愛らしいお名前になってしまってすみません笑
    世の中がこのような状況にあり、どうしても初めてのお客様をお迎えする機会が減ってしまっているなか、こうしてお声をかけていただけることが本当に本当にありがたくて… ドキドキしながらお待ちしておりました(●´ω`●)

最初はお互い手探りな感じになりがちのところ、リエムさまは笑顔で気さくに接してくださるのでホッとしました♪♪ そのうえ ただお優しいだけではなく、初対面の泉にまで男気あふれる一面をみせていただき(๑>◡<๑) さらっと大人なお気遣いまで‼︎ 誠にありがとうございました
    そういう立ち居振る舞いがごくごく自然に わざとらしくなく出来てしまう男性は、女性の立場から見てもやっぱりカッコイイなと思います(*´꒳`*)

さてさて。ボディケアはちょっと変わったご要望をいただき不思議に感じましたが、なるほど、そのような事情があったのですね〜☆ 次回はいろいろ大丈夫な日にお越しいただけましたら、全身しっかりトリートメントさせていただきます(@ ̄ρ ̄@)
    途中からタッチを変えてみたところ、思った以上にナイスな反応が返ってきたのが嬉しくて( ̄∀ ̄)泉がこっそり楽しんでいたことまでバレてしまいました… どうかこれからも楽しませてください笑

玄関からの方向が逆ですよぉ と思ったら‼︎ まさかの階段を使うという徹底ぶり(๑・̑◡・̑๑) さすが、日頃から身体を動かしておられるお方は違いますね
    ご予定より長いお時間ご一緒させていただいたうえ、我慢の連続でお疲れになってしまったかもしれませんが(*´ー`*) またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております
    本日は素敵な機会をいただき誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい

39. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

嬉しいお返事をありがとうございます♪♪

よかった〜(=´∀`)人(´∀`=)
    今度こそ‼︎‼︎ やっとやっとお逢いできそうですっ

12/10(金)16:30から
    どうぞよろしくお願いいたします
    受付には連絡済みですので
    お電話はいただかなくて大丈夫です☆

久しぶりのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ( ´ ▽ ` )

40. イタズラ より:

10日16時半から60分いけます?

41. S より:

ありがとうございます。

こちらこそまたよろしくお願い致します。

42. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

わーっ((((;゚Д゚)))))))
    せっかくメッセージいただいていたのにすみません‼︎

バタバタしておりまして
    掲示板を確認できていませんでした(*´Д`*)

残念ながら今回はお時間的に難しく…
    またお声をかけていただける日をお待ちしておりますm(_ _)m

寒くなってきましたので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ☆
    Sさま、とてもおいそがしいでしょうに
    お問い合わせいただきありがとうございました(⌒▽⌒)

43. S より:

先ほどのメールは泉先生あてです。

44. Sより より:

おはようございます。
    大変急ですが、今日11時半から1時間は難しいでしょうか?

45. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

おはようございます(^^)
    わざわざ連絡頂きありがとうございます。
    では12/11、22時ヨロシクお願いします。^_^

もし何かありましたら連絡致します。

46. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

ご連絡いただけてよかった〜(*´ー`*)
    誠にありがとうございます♪♪

12/11(土)22時よりご予約を承ります(・∀・)

以前お越しいただいた場所から移転しておりますため
    またお手数をお掛けいたしますが
    良いタイミングで受付にお電話くださいませ☆

お電話番号あてに
    ショートメールにてご案内をお送りいたします

久しぶりにお目にかかれますことを楽しみにしております‼︎
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(о´∀`о)

47. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

時間間違えてました(≧∀≦)
    12/11 22時からでお願いします。

48. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

12/11(土)21時から予約お願い出来ますか?
    久しぶりなのでお会いできたらいいなぁ〜(^^)
    ヨロシクお願いします。

49. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

先日はお問い合わせをいただきまして
    誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

ご希望いただきました12/11(土)22時から
    出勤できるよう調整ができておりますので
    ご連絡をお待ちしております(・∀・)その後いかがでしょう?

もう日が近づいてまいりましたため
    いったん通常どおりに出勤予定をアップさせていただきます

現時点ではご予約は確定しておりませんため
    もしお越しいただけるようでしたら
    お早めのご連絡をお願いいたします(>人<;)

先に別のお客様からお電話などありましたら
    そちらを優先させていただきますことをご了承くださいませ
    何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

50. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    こうして夕方からのんびりとご一緒させていただける 山本さまとの幸せなお時間、泉はいつも楽しみにお待ちしております♪♪
    年末が近づいて どんどんお忙しくなっていることと思いますが、それでも何とかこのひとときを確保していただけるよう願ってしまう 欲張りなセラピストでした(*´◒`*) 本日も本当にたくさん、ありがとうございました

なんと最近は「予習」までして来てくださる山本さま笑 含まれている意味をいろいろ想像するだけで楽しんでいただけますでしょうか(@ ̄ρ ̄@) 言葉を読み解く能力に長けておられるあなただからこそ、何か気づくことがあるかもしれませんね☆☆
    作者の心の機微まで細やかに察知できてしまう山本さまなら、ふふっと顔が緩む瞬間がきっとあるはずですよぉ(*´꒳`*)

そして。もしかしたらご自身のレベルアップに繋がっている(…かもしれない( ̄∀ ̄)?) フィーノでの学びのひととき、これからもずっと飽きることなくワクワクしていただけますよう、泉もレベルアップしてゆかねばと背筋が伸びる思いです
    山本さまとは育った環境も 考え方も どこか似ている点があって、お喋りするほど近くなれたように思えるのですから不思議♪♪ どうかこれからも仲良くしていただけますように(●´ω`●)

普段から繊細な気遣いのひとでしょうから、ここではお互いの年齢のことも敬語も忘れてお過ごしいただけると、泉はより幸せです(๑・̑◡・̑๑) もうそんなこと気にするような間柄じゃないですもの〜☆☆
    それでは、また来週もお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております‼︎ 今夜もお疲れのところ 遅くまでお付き合いくださって本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)おやすみなさい