掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

それが…(;ω;)

12/9(木)はサイトに出勤予定をアップしておりまして
    本日 別のお客様からご予約をいただきましたため
    もう空きがなくなってしまいました(*´Д`*)

せっかくご検討いただきましたのに
    何度も申し訳ありませんm(_ _)m

もし12/10(金)17:30まででお構いなければ
    ぜひまたお声をかけてください♪♪
    近いうちお目にかかれますように…☆

2. イタズラ より:

9日の17時は可能ですか?

3. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんにちは(・∀・)
    またまたメッセージありがとうございます♪♪

美容室とネイルサロンをハシゴしてて
    ご連絡が遅くなりすみません〜(*´Д`*)

15時〜17時ごろでしたら…
    12/9(木)15:30〜18:30
    12/10(金)15:00〜17:30

でお構いなければ
    今のところお受けできます(⌒▽⌒)
    ご都合はいかがでしょうか??

4. イタズラ より:

ざんねーん( ; ; )
    夕方15-17時前後で可能な日ありますか?

5. セラピスト白川 より:

N様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!

脚周りがお疲れとの事でしたので重点的にマッサージしていきましたが、痛みなどはなかったようで何よりです!
    アキレス腱の近くがかなり張っていましたね…!歩く機会が多いと疲れが溜まってしまいますよね(><)
    途中、ウトウトされていたので静かにしておりましたが、お仕事の疲れなどが癒せていましたら幸いです(´﹀`)

また、お疲れを自覚していたのが脚周りでしたが、マッサージしていく中で「もしかすると腰が悪いのかも?」と感じましたのでお伝えさせて頂きました!
    腰の一部分だけ血行が滞り、肌の色が悪くなっておりました:(っ'_'c):
    対処法としてはお灸や電気鍼、腰を冷やさないようにするなどがありますのでお試しください!

そして、少しですがスポーツのお話もできて楽しかったです!
    以前までは運動部のトレーニングはとても厳しかったときいたことがありますが、どこもかなり過酷だったのですね…!
    山道のランニングと聞くと坂道が大変なイメージがありますが、確かに関節への負担は軽減されそうです(°д°)
    アスファルトで走っていて脚を痛めてしまったことがあって苦手意識を持っていましたが、知ってみると取っ付き易くなりました!

本日は夜になると一気に冷えましたね…!体調にはくれぐれもお気をつけくださいm(*_ _)m
    またお会い出来る日をお待ちしております!

6. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

久しぶりにイタズラ希望くんからのメッセージ♪♪

…ですが、誠に申し訳ありません‼︎
    先程ご予約をいただきましたため
    12/5(日)はもうお受けできなくなってしまいました(*´◒`*)

せっかくお声をかけていただきましたのに
    お目にかかれずとても残念です(*´Д`*)
    どうかまたお声をかけてくださいね☆

寒くなってきましたので
    お身体に気をつけてお過ごしください(*´꒳`*)

7. イタズラ より:

姉さんご無沙汰です(^^)
    今週日曜日は最終何時です?

8. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

約二週間ぶりとなる秘密の隠れ家へ、ようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    あれから完全にお身体の調子も回復されていますね‼︎ 前回のトリートメント、気になっていた腰の痛みにも効果があったとのこと☆こうして元気な笑顔でお越しいただけることは、担当セラピストとして何より嬉しいです
    さらにいつもお優しいお心遣いをいただき、素敵なお言葉をかけてくださって本当にありがとうございます(о´∀`о)

さてさて。体の働きを調整する自律神経、ホルモン分泌をつかさどる内分泌、そして体を守ってくれる免疫(*´꒳`*) それぞれが影響しあってバランスを保つことで 健康を維持していますが、アロマはそのバランスを取ることにも大変優れています♪♪
    良い香りがするだけではなく、体や脳に直接働きかけて効果を発揮するということを、すでに体感してくださっている山本さま(๑・̑◡・̑๑)これからもアロマ男子さんとして仲良くしてくださいね

なかなか大変とおっしゃいながらも、健康のためにお料理に挑戦されたり、こつこつウォーキングをされたり、山本さまはご自身のお身体にきちんと向き合っておられます(・∀・)
    スクワットも慣れるまではキツイですが…笑、少ない回数から少しずつ試してみてください☆ 何歳からでも必ず効果はあらわれますし、心配しておられる太もものトレーニングにもなりますのでぜひご一緒に(๑>◡<๑)

子守唄がわりのテレビが無くとも、このお部屋ではス〜ッと眠気がやってくるのが不思議ですよね(*^▽^*) 何時間でも飽きないと言っていただけますよう 心を込めてボディケアさせていただきますので、また来週もどうぞよろしくお願いいたします‼︎
    本日も優しく穏やかなひとときを 誠にありがとうございました(*´ω`*) 今夜はポカポカのお身体でゆっくりとお休みになれますように…☆

9. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

早朝の嬉しいメッセージから始まる一日、清々しくて最高です♪♪ 今日も幸せなひとときをプレゼントしてくださり誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    もちろん天気予報はチェックしておりましたので、もしかして…という期待とともに、昨夜はいつもより早く眠ってみたのです〜☆ そしたら本当にお声をかけていただいて(=´∀`)人(´∀`=) さすがはフィーノマニアさま、100パーセントの男を貫き通してくださってますね‼︎

ですが。蓋を開けてみれば夕方まで雨じゃなかったという結末…笑 これなら仕事できたじゃないかという言葉を無理やり飲み込んで、ゆっくりお部屋でお付き合いいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)
    お忙しいなか颯爽と駆けつけてくださったパワースポットさんに ただただ癒されるという、泉だけが得をしたひとときとなってしまいましたが(๑>◡<๑)たまには良しとしてやってください〜

とにかくフィーノマニアさまは一週間と休む暇などないということを、お互いあらためて認識いたしましたねぇ( ̄∀ ̄)
    新たに要チェック項目としてリストアップされたコンテンツも増えましたし、今日はのMVPは間違いなく「◯⚪︎◯ー◯⚪︎◯」(←どこもオープンにできないです笑)ということで… 毎回大笑いと苦笑いのコンビネーションという面白すぎるお時間に、泉はすっかり心をとらわれております∩^ω^∩

最後に奇跡のナンバーまでゲットでき、これはなんだか良いことが起こりそうな予感♪♪ フィーノマニアさまは、実は本物のパワースポットなのでは…??な〜んて真剣に考えてしまうほどです☆
    年末に向けて自由になるお時間が少なくなることと思いますが、どうかまたレポートがいっぱいになる前に素早い回収をお願いいたします(*´◒`*)笑 本日も心からの楽しいお時間、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい

10. セラピスト泉 より:

おはようございます(⌒▽⌒)

雨の予報を目ざとく見つけて
    もう何日も前からお待ちしておりました♪♪

けっして期待を裏切らない
    100パーセントの男を継続中ですね〜(о´∀`о)
    本日もぜひぜひ10時からよろしくお願いいたします

どうぞお気をつけてお越しくださいませ‼︎

11. Mより より:

おはよう御座います❗
    泉さん今日10時から150分大丈夫でしょうか?
    あいにくの天気なのでオッケーなら予約お願いします❗

12. セラピスト芹沢 より:

🕊博士様へ

Σ( ˙꒳​˙ )!?
    博士様の貴重なお時間をそれほどにいただいてしまっていいのでしょうか…!

と言いつつ、早速スケジュールに書き込み、何を着ていこうかと今からそわそわ…♪♪

それでは、
    12/27 19:30からお約束の場所でお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

13. セラピスト芹沢 より:

💌 X様へ

本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    久しぶりのご予約に胸が踊るなか、話したいことが沢山溜まっていて、前日は話したいことリストを整理するのに必死の夜でした( ˊ ᵕ ˋ )
    いつも可愛らしいお土産をいただいておりますが、行きしなにお買い求めいただいているのではなく、今回は事前準備で玄関に忘れてきてしまったというエピソードさえ、芹沢にとっては喜びの種にしかなりません。X様のお元気そうな笑顔が今回の一番のお土産です♪♪
    楽しい時間のプレゼント、誠にありがとうございました☆

まだまだ知識の乏しい芹沢にとって、X様とのお時間はある種学びの時間でもございます。といっても堅苦しいものではなく、あらゆる角度から深いお話に繋がりますので勉強にもなりますし気付きも多く、楽しくて仕方ないのです(*´ ˘ `ㅅ)
    まずは溜まった作品の整理から!調べてみると、教えていただいた作品が午前の上映でしたので早速足を運んでみたいと思います(*^^*)
    その後貴方が第一位に選んだ作品も続けて観る映画デーにしようかしらと。
    X様とお会いした後は楽しみな予定が増えて時間が足りなくなるのが困りものです(>_<)

今夜はほどほどにと仰っていましたので、芹沢も明日に備えほどほどに…と思い、帰りに寄ったコンビニで迷わず "微" の方を手に帰ってまいりました☆問題はシャワー後の誘惑に耐えられるかどうか…。X様の言葉を思い出しほどほどに、いただこうとおもいます( ˇωˇ )(笑)
    それにしても。X様にはよからぬイメージばかり植え付けているのではないだろうかと今更ながら気になっておりまして(笑)。こう見えてか弱いところもありますので、変なイメージが定着しないよう祈るばかりであります…( ᵕᴗᵕ )

明日から気温は少し上がるとはいえ、相変わらず朝晩は凍てつく寒さにございます。雨に濡れないよう、温かくお過ごしくださいね(*´꒳`*)
    いつもお洒落なX様ですが、本日お召になられていたシャツは色も質感も芹沢好みで、それでいてとてもよくお似合いでした(*´ `)♡
    12月にチャレンジするお出かけ先での楽しみも、お土産話を楽しみにお待ちしております♪♪
    本日もありがとうございました(*^^*)おやすみなさいませ。

14. 博士 より:

芹沢さんへ
    19時30分から4hでいいですよ。

15. セラピスト泉 より:

*カマンベールさまへ*

わ〜♪♪
    お久しぶりですっ(*≧∀≦*)
    お元気でいらっしゃいますか??

ぜひともお逢いしたかったのですが…
    なんと、つい先ほど予定を入れてしまいました(*´Д`*)

この貴重なタイミングを逃してしまった残念な泉に
    どうかまたチャンスをください〜(*´◒`*)

もしお早めにご予定が分かりそうでしたら
    合わせて出勤いたしますので
    お知らせいただけますと嬉しいです‼︎

またお目にかかれます日を心待ちにしております(⌒▽⌒)

16. カマンベール より:

泉ちゃんへ

急で申し訳ないですが、今日の午後はお願いできますか?

17. セラピスト泉 より:

*中川さまへ*

まさか今月もう一度お目にかかれるとは〜(๑>◡<๑) 今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ♪♪お忙しいなか、お時間を見つけてくださって誠にありがとうございました
    夜は冷えるようになり だんだん冬の気配が近づいてきましたね☆ ですが あのカッコいいアウターさえあれば、オシャレに乗り切れそう(⌒▽⌒) スラリと背の高い中川さまが着こなすと本当に素敵で目を奪われます

そんなあなたが サラリと手渡してくださった、とっても嬉しい差し入れ‼︎ 何が良いか分からなかったから…なんておっしゃいましたが、これほど気の利いたアイテムを選んでくださるお方は、女性の気持ちをとてもよく分かってくださっていますよ〜(●´ω`●)
    おかげさまで普段から頑丈ではありますが笑、この元気&癒しグッズでますます頑張れそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 早速今夜から使わせていただきますね☆

おまけに。数ヶ月ぶりにお目にかかったあのラッキーナンバーに、テンション上がりっぱなしの泉♪♪ もしかして中川さまは幸せを運んできてくださる天使なのでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))?? なにか良いことが訪れましたら真っ先にご報告いたします
    いつもホンワカ優しい笑顔で接してくださる紳士さま、今日も心地よいお時間をたくさんご一緒させていただき本当にありがとうございました(о´∀`о)

あの◯◯カード…笑 楽しんでいただけましたでしょうか?? もちろん一回きりではございませんので、どうぞ永久に持っておいてください(๑・̑◡・̑๑) ですがうっかり眠ってしまわれたら、朝まで起こさないかもしれませんのでお気をつけて〜ψ(`∇´)ψ
    年内にもう一度お逢いできますことを祈って、お声をかけていただける日をお待ちしております‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

18. セラピスト泉 より:

*高橋さまへ*

本日は人生初のメンズエステ、ごゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか(о´∀`о) あまりにお若い、それでいて素敵な紳士さまのご登場に、泉はソワソワしっぱなしでしたが… ここはひとつ職人の意地を見せねばと笑、なんとか落ち着きを取り戻してトリートメントさせていただきました☆
    メンズエステに興味を持っていただき、こんなに年上のセラピストにも怯むことなくお声をかけていただいて本当にありがとうございました(๑>◡<๑)

さてさて。初めてのペーパーショーツに大いに戸惑われたことと思いますが、そんな高橋さまの反応が一つひとつ新鮮で可愛くて(●´ω`●) あなたのお姿から、セラピストを始めたばかりの頃の気持ちが蘇ってきました
    何事も 知らないよりは知っていた方が良いし、できる経験はどんどん積んだ方が良いと思う泉… ですが。今日は高橋さまの中に、誰にも自慢できない危険な思い出が1ページ増えてしまいましたねぇ(@ ̄ρ ̄@)

それにしても、そのお若さで、こんなにも楽しく会話のキャッチボールができる男性がいらっしゃることに衝撃を受けました‼︎ 見た目はオシャレな青年なのに、中身は悟りの境地にいらっしゃるのではないかと思うほどの成熟度・:*+.\(( °ω° ))/.:+ そのギャップがまた素敵なのです♪♪
    さらに ずっとお喋りにお付き合いいただいたおかげで、きれいな低音ボイスに耳まで癒されました(*´꒳`*) お目にかかれて良かったと 素直に言わせてください

職業柄、男性を褒め慣れていると思われるでしょうけれど… 心にも無いことを口にするのは やっぱり違うし、うわべだけの言葉は好きじゃないので、本当にそう感じたことしかお伝えしません(*´ー`*)
    まだまだ奥が深いメンズエステを、これからも探求しにいらしてくださいね♪♪ またお目にかかれます日を心待ちにしております(๑・̑◡・̑๑) 本日は嬉しい初めましてのひとときを誠にありがとうございました

19. セラピスト泉 より:

*山下さまへ*

こんばんは(о´∀`о)
    いつもお優しいメッセージをありがとうございます

アドバイスになっているかどうかは分かりませんが
    なにかのきっかけになりましたら、とても嬉しいです

いつもよりゆっくりお話もできましたし
    少しずつ仲良くなれている気がして…(●´ω`●)♪♪

またお声をかけていただける日を
    楽しみにお待ちしておりますね‼︎

朝晩は寒くなっていますので
    お身体に気をつけてお過ごしください

おやすみなさい☆

20. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

先日システムのアップデートをしたからか
    なぜかMDLさまのコメントがスパム扱いになってました〜(*´Д`*)

なにひとつ悪いことしてないのに
    なぜか、サイトからの微妙な仕打ち笑
    発見して泉がアップしたので
    時間が微妙になっていてすみません(*´◒`*)

火曜日のドキドキチャレンジは延期ということで
    MDLさまの微妙なお顔を見られない泉も微妙です(@ ̄ρ ̄@)

ではではお約束どおり
    お仕事の後にお逢いできるのを楽しみにしてますね‼︎

あ。
    あの桃スイーツも、すっごく美味しかったです(⌒▽⌒)
    いつもたくさんの優しさをありがとうございます

おやすみなさい♪♪

21. MDL より:

こないだサンキュ😊
    お土産もありがとう(^_^)

昨日、車中泊で書き込みしたつもりが
    ほろ酔いで途中で寝てしまったか?
    ビミョー。

満を持して聞いてみたが
    ◯◯さんでなかっとわかった
    お母さんの気持ちもビミョー。

Sチョイスがまあまあだったと聞いたら
    何にも面白くない
    あなたもビミョー。

本日の釣果もビミョー。

ビミョー継続中なので
    火曜日はやっぱり行くのやめとこ
    オレのビミョーな顔を
    楽しみにしてる人がいるので(笑)

釣果ビミョーなので
    次回は焼肉かな
    長◯なしで

またねo(^o^)o

22. 山下 より:

泉さん
    色々アドバイスいただきありがとうございました
    自分でもトレーニングして行こうと思います
    お話もたくさんできて楽しかったです

23. セラピスト芹沢 より:

🕊博士様へ

ゆったりとしたお時間を取れずに本当に申し訳ありません‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    が、お誘いありがとうございます♪♪

博士様とのお約束を心待ちに、12月は気合十分、頑張れる月になりそうです(*´꒳`*)

開始時間とコースのお時間についてですが、
    19時まで仕事のため、19時半からのスタートでも構いませんでしょうか?

差し支えなければコース時間も合わせてお聞かせください(◡‿◡ฺ✿)

よろしくお願いいたします。

24. セラピスト泉 より:

*山下さまへ*

本日もフィーノへお帰りいただきまして誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    女性とお話をすることをお苦手に感じておたれたはずの山下さまから、またまたお声をかけていただけるとは…‼︎ もうそれだけで嬉しくて、あぁ あなたにとって居心地の悪い空間ではなかったのだなと、心からホッといたしました☆
    こうしてお逢いするお時間を重ねるたび、いつかご自宅のように寛げるお部屋となれますよう、これからも心を込めて施術させていただきます( ´ ▽ ` )

今回はいつものボディケアとは違った 変化球のトリートメントをお楽しみいただきましたが、いかがでしたでしょうか? 感触も、圧も、タッチングも、通常のオイルマッサージとは全く別の感覚だったかと思います(・∀・)
    お好みは人それぞれのため、コレが正解というものが無いのが難しいところであり、同時に面白いところでもあります(*^ω^*) 少しずつ山下さまのベストを探って行きましょうね♪♪

相変わらずのスベスベ美肌は これぞ清潔感の極み‼︎ ですし、綺麗なスタイルをきちんとキープされているのもさすが☆ これからさらにウォーキングまで始められたら、ますます磨きがかかるはず(⌒▽⌒)
    すぐに結果が見えないのは例の秘密のトレーニングと同じですよね… 地道にコツコツ続けられた方だけが味わえる喜びを、いつか手に入れて欲しいなと思います(*´꒳`*)

最後にいろいろお喋りできたのも、徐々に心を開いてくださっているのかな…と感じられた瞬間で、泉はとても嬉しかったです♪♪ このお部屋ではどのような内容のお話でも大丈夫ですから、どうぞご心配なく何でも聞いてください(●´ω`●)
    それでは、またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております‼︎ いつもよりも長いお時間、夜遅くまでお付き合いいただいて本当にありがとうございました( ^∀^)おやすみなさい

25. セラピスト泉 より:

*Oさまへ*

今夜も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    土曜日のこの時間に出勤すれば Oさまにお逢いできるかもしれないな…という泉の想い、ちゃんとキャッチしてくださって嬉しいです‼︎ あ。しつこいほどの邪念がそちらに届いていましたらすみません笑
    今回もナイスタイミングでお声をかけていただき誠にありがとうございます(*´꒳`*) ほんわか優しいあなたの笑顔をお迎えできて幸せなひとときでした〜

さて。出だしの爽やかなドキドキワクワクから一転、ポカリのくだりでいきなり濃いトークになってしまいましたが( ̄∀ ̄)、いつもOさまが笑って受け止めてくださるので助かっております
    これから先も理性が勝ってしまうのか、それともその理性の壁を打ち破る何かが起こる日が来るのか…いろいろなお姿を妄想するだけで、泉お姉さんはしばらく楽しめそうです(๑>◡<๑)

ところで、男性も女性も綺麗を目指すのは大変ですよね☆ いつかあなたが決心できたときには、ぜひともお試しくださいませ(๑・̑◡・̑๑) その代わり途中で気が変わってしまったら、誰にも見せることのできない とんでもない仕上がりになっちゃいますので覚悟してくださいね笑
    なーんて脅かしておきながら、オシャレさんなOさまにはやっぱりオススメしたくなるのですよ(*≧∀≦*) 今日お伺いしたアレで幸せを手に入れられましたら、ぜひ♪♪

美味しいお酒でホロ酔いになったあなたが、ついつい小さなスイーツに手を伸ばしてしまう可愛いお姿を思うと、顔が緩んでしまうのは何故でしょう(*´ー`*) 軽くなって可動域の広がった肩で、明日のお休みを満喫してくださいね
    今夜も笑顔でいっぱいの楽しいお時間を誠にありがとうございました♪♪ それでは、またお声をかけていただける日を心よりお待ちしております( ´ ▽ ` ) おやすみなさい

26. セラピスト白川 より:

I様へ
    本日はご来店いただきありがとうございました!
    初めてのご来店でしたが、お楽しみ頂けていたら幸いです(*^^*)
    高知県に来られるのもお久しぶりでしょうから、ゆっくりと楽しんでいってくださいね!

今回は前後のお話が盛り上がってしまいましたが、全身のバランスを見ながらマッサージさせていただきました!
    腰周りが張っていましたがケガ歴もあるとのことですので、優しめのマッサージとなっております(〃艸〃)
    職業柄仕方の無い所もあるかと思いますが、どうかお気をつけくださいねm(_ _)m

そして、全国の色々なところのお話も伺えてとても為になりました!北から南まで、ものすごく広い知見をお持ちで驚きましたΣ( ˙꒳​˙ )
    今まで旅行に行っても観光地を巡るだけで日程を終えてしまっていましたが、現地の方にオススメを聞くのがやはり失敗しづらいのですね!
    旅行だけでなく、地元でもいいお店を探すのに良さそうです( ̄+ー ̄)

本日はとても冷える一日でしたね…((((;゚Д゚))))外に出た時、何やら霙のような細かい雨が降っていて冬の猛攻を感じました(笑)
    朝晩は特に冷えますから、お身体を暖かくしてお過ごしくださいね!

またお会い出来る日をお待ちしております!

27. 博士より より:

芹沢さんへ
    もう部屋が埋まってるとは、驚きですね。悩みましたが、仕方がないので、外出のみでいいです。

28. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんにちは(о´∀`о)
    こちらこそ♪♪いつも大変お世話になっております

あのお店、気に入っていただけて嬉しい〜(๑>◡<๑)
    これで田中さまと美味しさを共有できましたね

泉も足しげく通っておりますので
    いつかお逢いするかもしれません笑

そして12/17(金)13時から
    ぜひぜひよろしくお願いいたします‼︎
    今から楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

29. 田中M男 より:

泉さんへ

いつもお世話になっております。
    教えていただいたお店、美味しくてもう2回行っちゃいました笑

来月の予約を 12月17日 13時から180分でお願いしたいです。

よろしくご検討お願いいたします。

30. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も楽しみに楽しみにお待ちしておりました♪♪ 癒しのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=)
    それにしても。美味しいものも、楽しいお時間も、一度 贅沢を覚えてしまうと さらにそれを欲してしまうという心の脆さ… お約束が10日空いただけで、危うく癒しパワーが切れてしまうところでした涙
    今日もさっそく幸せなひとときをご一緒させていただきフルチャージ‼︎ 誠にありがとうございますっ( ´ ▽ ` )

さてさて。微妙週間からいつまでも抜け出せない二人ではありますが(*´Д`*) 盟友S田氏とのスペシャルディナーは予想を上回る高評価だったとのこと… なぜか微妙にガッカリしてすみません笑 ぜひいつかそのお店にも連れて行ってください☆
    そして今日はとうとう、泉が◯◯さんのひとじゃ無いということがバレて?しまいました(๑>◡<๑) これまでもけっして嘘をついていた訳じゃないのに、なぜかそういう設定になっていたという 七不思議のひとつです

さらに。MDLさまが堂々のナチュラル好きと判明した日でもありますねぇ(@ ̄ρ ̄@)
    在宅勤務の時間を もっぱら芸術作品の制作にあてておられるあなたは、見る目もしっかり培われているというのに… 相も変わらず騙されそうになるのは、それだけ清らかな心の持ち主さんということでしょうか♪♪
    数日後にせまったお約束の日、MDLさまが沈んだお顔で登場されないことを祈っております( ̄∀ ̄)笑

今夜も大好きな銘店で 美味しく楽しい幸せなお時間、熱々選手権が本気で熱々すぎて 思いっきり上あご負傷中ではありますが…それ以上に素敵な癒しをいただきました〜(๑・̑◡・̑๑)MDLさまはあの後、競歩スタイルでセーフでしたか?
    それでは。いただいた桃スイーツでひんやりしながら、また月末のお帰りを楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*) 本当にたくさんご馳走さまでした‼︎ おやすみなさい☆

31. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

本当にご無沙汰しておりました(*´ー`*) なんと、もう一年半ぶりの再会だったのですよ〜‼︎ 忘れることなくお声をかけていただけましたこと、とても嬉しかったです☆ そして新しいお部屋への初めてのご来店も誠にありがとうございました
    変わることないニコニコの笑顔を見せてくださったYさまですが、しばらくの間は大変な時期を過ごされ、それを乗り越えてようやくお越しくださったのだと思うと…その笑顔の強さと温かさがより心に沁みました(´;Д;`)

リハビリ?を兼ねてのリラクゼーションとして、迷うことなくフィーノを選んでくださったことにも 感謝でいっぱいです(●´ω`●) そのお気持ちに応えたいという、泉の熱は伝わりましたでしょうか??
    初めましてのあの日は やはり緊張もあったでしょうけれど、メンズエステを本気で楽しむためには、もう余計な感情など捨てていただくことが一番‼︎笑 なにもかもさらけ出して楽しんでほしいのです(*^ω^*)

照れや恥ずかしさを忘れるのは、自分との闘いだとおっしゃった あなたのお言葉はよく分かります(๑・̑◡・̑๑) ですが今日は 随分いい感じでリラックスしていただけたように感じて…セラピストとして、ほんの少しでもお役に立てていましたら幸せに思います♪♪
    お身体の調子が悪くなると、心まで落ち込んでしまいますよね(*´◒`*)そのような時こそ、アロマの力を頼って遊びに来ていただけると嬉しいです

今日のYさま、最後までいろいろガマンしていただきましたねぇ(๑>◡<๑) この試練さえも耐えられたご自身を、しっかり褒めてあげてくださいね笑
    年末に向けてお忙しい日々が続くことと思いますが、どうかまたお時間を見つけてお声をかけていただけますように…☆ 本日は幸せな再会のひとときを 誠にありがとうございました∩^ω^∩ お帰りの日を心よりお待ちしております

32. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(⌒▽⌒)そしてまたしても長いお時間、ギリギリまでご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎
    山本さまの笑顔をお迎えした瞬間、うっかり金曜日と勘違いしそうになり…笑 泉にとってはそれくらい 週末のリラックス感を味わえる、楽しい楽しいひとときなのです☆☆ どれだけお逢いしても毎回新しい発見があるので、あなたの研究に飽きてしまうことなどありえません( ̄∀ ̄)

さて。何のストレスもなく 同じお部屋で長〜く過ごさせていただくためには、温度の好みもかなり重要になってきますよね♪♪ 暑いのがお苦手で、冬でも毛布いらない族に属する山本さまとは、そのあたりまでピッタリすぎて快適(๑>◡<๑)
    一つひとつは小さなことかもしれませんが、そういう細かなポイントの積み重ねが、最終的には心地よさの大きな差となってくるのですもの(●´ω`●)本来ならお客様に合わせるべきところ、いつも楽をさせていただいております笑

そして山本さまにとっての人生初を、このお部屋でいくつか体験していただいておりますが… いくら初めてと伺っても、泉のなかではごく普通のコトばかりなので、これまた新鮮な驚き(*≧∀≦*)‼︎ もう捧げるものが無いというあなたの呟きに今日は吹き出してしまいました
    いえいえ、きっとまだ未知の扉がたくさんあるはず(๑・̑◡・̑๑) もう何を聞いても驚かないとおっしゃるあなたを、ドキドキせてみたいものです

データとしては確実に存在するのに、見たくても決して見られない… そんな余計な事を考えていたら、いつもに増してモヤっとしたままとなってしまいましたよね(*´ー`*)次回に持ち越しっ
    今夜も遅くまでお付き合いいただき誠にありがとうございました(*^ω^*)また来週もお約束の日を心待ちにしております♪♪
    年末に向けてお忙しい日々となるでしょうから、しっかりリラクゼーションをお楽しみいただけますように☆☆おやすみなさい

33. セラピスト芹沢 より:

🕊博士様へ

大変お待たせいたしました(>_<)

ご希望のお日にちなのですが既にお部屋が埋まっており、外出のみなら大丈夫との事でした‪( •̥ ˍ •̥ )‬

別日にしていただくか、ご検討をしていただいたますと幸いです。

34. セラピスト芹沢 より:

💌博士様へ

昨夜もfinoにお越しくださり誠にありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    外の気温も一層冷え込むようになり外出が億劫な時期になってまいりましたが、定期的にfinoにお帰りくださりありがとうございます(*´ ˘ `ㅅ)
    次回のご予約をいただいてからお帰りになられるワンセット、決して当たり前ではない、大変貴重な、そして大変喜ばしい日々のプレゼント。芹沢には身に余るほどで、いつも非常に嬉しく思っております( ˊ ᵕ ˋ )

前回お貸しいただいた品物も、博士様の「ちゃんと寝なさいよ」という言いつけを守り(笑)、睡眠をとりながらゆっくりと拝見しています。昔の作品が今のテレビで見られるなんて本当に至福のとき!!あの作品にいたっては大好きが溢れすぎているため、可愛い!と思うと何度も何度も巻き返してしまうので全く前に進まずやっと折り返し地点に辿り着いたところです(笑)
    次回のお約束の日には持っていきますので、余すことなく最後まで堪能させていただきますね♪♪

お約束を覚えていてくださり忘れずに持ってきてくださるところ、12月のお約束も覚えていてくださるところ。そういう細やかで相手を喜ばることが上手なところや、些細な会話も漏れずに記憶してくださっているところが、流石博士様だなあと昨夜もつくづく実感いたしました(*´꒳`*)
    わたしも博士様に少しずつお返しができるよう、これからも精進して参りますね(◡‿◡ฺ✿)いつも楽しいお時間をありがとうございます☆

来月ご希望の日程につきましては、明日、掲示板にて再度お知らせをいたします。
    お手間を取らせてしまいますが夕方以降メッセージを覗きにいらしてください(*^^*)
    では、またお会い出来る日を楽しみにしております。

35. セラピスト芹沢 より:

💌わんちゃん様へ

昨日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    飲み会続きでお疲れもあったでしょうに貴重な休日をこうしてご一緒させていただき大変しあわせなひとときでした♪♪
    オフのわんちゃん様を拝見できる機会なんてそうそうないですもの。スーツ姿ももちろん素敵なのですが、休日のリラックスムードのお姿を拝見できるのは芹沢にとって背徳感でもあるのです( ¯﹀¯ )今回も長い時間お付き合いいただきありがとうございます☆

きっとなにも食べずに来てるのだろうと、お食事まで用意して遊びにきてくださるなんて。一体どこまで心の広いお方なのでしょう‪( •̥ ˍ •̥ )‬どの気分でも対応可能なように、和洋中、沢山のお食事取り揃えていただきありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)青空を見ながらのんびりと食べるお食事、何故か遠足を思い出しどこか懐かしさも感じる穏やかな時間を過ごすことができました☆
    わたしばかり甘えてしまっておりますのに、癒されると言ってくださることに感謝しかありません(>_<)

さて。昨日の晴天とは裏腹に、わたし達の会話は裏の裏まで突き詰めた、まさに嵐!晴れたり曇ったり雨が降ったり、時には雷もなる危険な会話に怯むことなく笑い飛ばしてくださり、尚且つ逆手にとったアドバイスまでしてくださるんですもの。これ以上に頼れるお方がいるでしょうかΣ( ˙꒳​˙ )ふたりの悪巧みはどこまで続くのやら…丸一日わんちゃん様の予想通り振り回されておりましたのでまた次回も危ないお話にお付き合いください(笑)

いつもいつもお仕事を調節して一番に会いに来てくださり誠にありがとうございます(*´꒳`*)
    明日の夕方、予定が分かり次第受付からご連絡をさせていただきますね。
    今日から一層冷え込む予報です。お身体にはくれぐれもお気を付けて。来月も楽しみにしております(*^^*)

36. セラピスト芹沢 より:

💌早起き様へ

本日もfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    朝から雨が降り続いていたのでお越しいただくのに御足労ではと心配しておりましたが、そんな事を少しも感じさせない優しい笑顔を見せて遊びにきてくださり誠にありがとうございました♪いつもいつも素敵なお土産を沢山抱えていらしてくださるので、晴れを思って前日は眠りにつくのですが雨女の芹沢には逆効果なのかもしれません、次は雨を祈って眠りについてみようかなあなんて、くだらない想像を広げるほど今は貴方にお会い出来る日が楽しみな芹沢です(*´꒳`*)

前回に引き続き、今回もスペシャルな晩ごはんからのスタート!まさかまさかの今一番気になっていたお店をテイクアウトしてくださっていて、驚きが抑えられず大きな声で叫んでしまい申し訳ありませんでした(笑)
    足りなかったらいけないからと追加で持ち帰ってくださった子達も見た目から華やかで、本当に美味しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )一口一口大切に噛み締めてゆっくりいただこうと思っておりましたのに、美味しすぎてペロリとあっという間の完食☆
    早起き様が仰ってくださったように食の好みが合うというお言葉、まさにその通りだなあと。深く実感しております。本当にご馳走様でした☆

腰のお加減も少し良くなっていたようで安心しましたが、一日のおやすみでは普段から酷使されているお身体の疲れは全て取れませんよね(>_<)
    熱いのは苦手だと思いますが、五分でも浴槽に浸かると神経が拡張されたり、血行が促されて筋肉や関節が柔軟になり身体の疲れをとる効果もありますので数分からチャレンジしてみてください☆
    腰に負担をかけないように心がけておりますが今日もお疲れのトリートメントに耐えていただき(笑)、反対に負荷を与えて帰られているのではないかと心配しておりましたがそんな事ないとのお言葉で安心いたしました( ˊ ᵕ ˋ )こんなセラピストですみません(笑)

次回は予定がわかり次第受付からご連絡をさせていただきますね♪♪
    本日も幸せなひとときを誠にありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)教えていただいたみかん、明日早速探してみます。
    それでは、おやすみなさいませ(*^^*)

37. セラピスト泉 より:

昨日から引き続き、またまた幸せのフィーノマニアさまタイム〜♪♪ しかも あの素敵なフレンチレストランで、ランチまでご一緒させていただけるとは(๑>◡<๑) 雨は長年大嫌いだった泉ですが、あなたにお逢いできるチャンスと分かって以来すっかり心を入れ替えております笑
    何を着て行こうかなぁ…とワクワクすることから始まる一日、普段とは違うオシャレができることも、外で待ち合わせをする日だけの特別なときめきですよぉ(●´ω`●)

久しぶりにお邪魔したお店でしたが、ソムリエさんはしっかり名前まで憶えていてくださいましたね‼︎ ハイヒールの泉が隣に並んでも、ずっと背の高いスラリとお洒落なフィーノマニアさま… スタッフさんの記憶に残る組み合わせだったのなら嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
    デザートも豪華バージョンにしていただき、最後の一口までとっても美味しくて最高でした☆ ラストの可愛いフィナンシェ、あなたのぶんまで取り上げるという食い意地を披露してすみません(*´◒`*)たくさんご馳走さまでした

さてさて。お部屋に移動してのトリートメント♪♪ ゴリッゴリの左肩は少し緩んでいますでしょうか?? 無理のかかる姿勢で眠ってしまうと、後々つらいですよねぇ(*´Д`*)
    あなたにはその後も大切なご予定があって、早退のお申し出をいただいているというのに… 全てのヤル気を奪い取る悪魔のリラクゼーションで眠気を誘い、もう帰ることすら面倒にさせてしまう極悪セラピストです(@ ̄ρ ̄@)ふふふ

あれからフィーノマニアさまが、ご自宅のオーブンで料理しているお姿を想像すると、なんだか可愛くて顔が緩んでしまう泉(*´꒳`*) 続いて夜までスケジュールが詰まっているなんて本当にいつもパワフルですね〜☆ さすがです
    しばらくお仕事がお忙しいとのこと、明日から寒くなりますのでお身体に気をつけて頑張ってくださいね(๑・̑◡・̑๑) またお声をかけていただける日を心待ちにしております‼︎ 本日も素敵な一日を、誠に誠にありがとうございました

38. セラピスト泉 より:

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*) またまたフィーノマニアさまらしく、金曜日から中一日での素晴らしきご登場‼︎ いつもの眩しい笑顔をお迎えできてとても嬉しかったです
    そしてお忙しいあなたの 貴重なお休みのひとときを 贅沢にも独り占めさせていただき、こんなにゆっくりのんびりご一緒できたことも幸せでした〜(*´꒳`*)誠にありがとうございました。

ところで、私たちが通ったあとには◯の山…との恐ろしすぎる都市伝説:(;゙゚’ω゚’):⁈ い…いえいえ‼︎ そのようなことは決してございませんよーっ‼︎ ここはどうか、気のせいということにしておいてください笑
    フィーノマニアさまに対して、泉は心を開くのを通り越し すっかり懐いてしまっておりまして… 本当は紳士さまにお話すべきでは無いようなことまで、ありとあらゆる秘密をさらけ出してますねぇ(*´◒`*) 今更ながら、少しはオブラートに包むべき?笑

それにしても。たった数日で事件が勃発するのはもう日常茶飯事なのですが、何より あなたと明日もお逢いできるというスペシャルイベント、泉にとっては凄くインパクトのある幸せな事件です〜(๑>◡<๑)明日が雨だったことに感謝‼︎
    しかも♪♪ あのお洒落フレンチで素敵なランチだなんて、ただただご褒美でしかありません☆ フィーノマニアさまにはちっともお返しができておりませんのに、嬉しいサプライズをいただいてばかりです(´;Д;`)

いつも早朝からお仕事を頑張るあなたのお身体には、いくらお若いといえど あちこちにお疲れも溜まっているはず(*´ー`*) ストレスだって無いわけありませんよね… それなのに、世の中がどのような状況でも変わらず笑顔で支えてくださり、たくさん癒しを与えてくださるパワースポットさん♪♪
    またまた明日も、もちろんお腹空かせてお伺いしますので笑 どうぞよろしくお願いいたしますっ(๑・̑◡・̑๑) 本日もたくさんの優しさを誠にありがとうございました

39. セラピスト東城 より:

竹内涼真さまへ

今夜もお部屋へようこそお越しくださいました*\(^o^)/*
    この日が来るのが楽しみでした♪
    ふたりの内緒話が形になるのはとっても嬉しい&
    楽しいですね!あんなにお時間をいただいてたのに息をする間に時間が過ぎていてただ、ただ驚きましたΣ(゚д゚lll)!

こんなに長いお付き合いをさせていただいているのに今夜はお互いに新しい発見があったように思います☆
    涼真さまが何気なくされていることも、世界が変わればとても大切に考えられていることなんですね。
    ひとつのことも多方面から見つめ直すとまた違った角度で新しい発見ができるということを勉強させていただきました。
    真面目くさった回答をした東城に真摯に向き合って意見を聴かせてくれてありがとう御座いました(*´-`)

しかし、東城は無知過ぎますね(^◇^;)
    昔からそうなんですが、ボンヤリしててどんくさいので今考えたら幼い頃はもっと危険でしたね…、
    いい大人になった今は身を引き締めてどんくさいを脱却できるように頑張りますp(^_^)q
    また東城の知らないことを教えてくださいね☆☆

そして、今日は好物ばかりを机に乗り切れないほどご馳走になってまだお腹いっぱいです(o^^o)
    大変おいしかったです♪♪♪
    サプライズに良いこともありましたし次回もぜひ
    あれを利用したいと今からニヤニヤしている東城です(笑)
    SNS映えの可愛いお土産や、めちゃくちゃ美味しいアップルパイは明日いただきますね♪♪
    今夜も幸せいっぱい、お腹いっぱいをご馳走さまでした〜(*^▽^*)♪♪♪

今夜も素晴らしいお時間を共有させていただいて
    ありがとう御座いました(*^◯^*)
    次回は久しぶりの+トリートメント☆
    腕を磨いておきますね(笑)
    それではおやすみなさいませ☆

40. セラピスト東城 より:

カープさまへ

今月もご予約をありがとう御座います(о´∀`о)
    11月は忙しいと前々から伺っていたので
    今月はお目にかかれず残念だなぁ…と思っていた
    ところの受付からの連絡!( ;∀;)!
    ご予約の知らせにめちゃくちゃ自室で小躍りしました〜♪♪(笑)
    ご予約嬉しかったです、ありがとう御座います♪♪

聞けば11月のご予定は順調そうでさすが有能な紳士さま♪♪仕事がはやくて素晴らしいです☆
    この調子で12月も…と調子に乗った東城に
    スケジュールを調整していただいて幸せ者を未だに噛み締めています!
    来月のご予約も誠にありがとう御座います*\(^o^)/*♪♪
    今からとっても楽しみです!

今日は休日スタイルでとってもカジュアルなのに
    パーカーはブランド物という…さすが休日でも
    抜かりがないお方(*´◒`*)
    フォーマルな時も希少価値の高いハイネックを
    サラリッと着こなしていていつも眼福をありがとう御座います♪♪
    フィーノは紳士が来るところやきねぇ、と毎回
    おっしゃってくれているので毎回その呟きを聴きながら東城は心中で頷いています。(ここに紳士おりますね…と((´ω`)))
    次回はスーツ率がかなり高いと予想していますので☆(掲示板はきっと見ていないだろうと思いますが)東城はハイネック希望です・:*+.\(( °ω° ))/.:+うふ☆

今回はトリートメント中に珍しくうとうとされていて、お疲れでしたね。
    そんな中お時間を空けてくれてありがとう御座いましたm(__)m
    今夜もゆっくり寝てくださいね。
    おやすみなさいませ☆☆

41. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

一昨日は大変申し訳ありませんでしたm(__)m
    今日は直接お会いして謝罪のチャンスをいただき
    ありがとう御座いました。
    いつも通りのショーンさまの温かいお人柄に救われてホッとさせてもらいましたが、次回からはさらに気を引き締めておきます。
    前回のご予約は大変失礼しましたm(__)m

しばらくご無沙汰しておりましたね(o^^o)東城の
    プライベートがパタパタしてしまってなかなか
    フィーノに出勤できず毎日HPを見ながら
    ヤキモキしていたのは事実です(^◇^;)(笑)
    久しぶりの出勤に1番にお会いできて嬉しいです
    ありがとう御座います♪

朝晩は冷えるようになりましたからショーンさまのお洋服も暖かい素材になっていましたね〜♪
    今日もあのブランドのシャツがとても良くお似合いでした♪♪
    それに、新しい靴との出会いはまさに運命的☆
    一目惚れするような靴と出会えるなんて羨まし
    過ぎます☆(*´∇`*)☆
    やはり、日頃からアクティブに色々な場所へ
    行かれるから素敵なものを見逃さないのでしょうね〜(*´◒`*)
    良い靴は幸せな場所に運んでくれる、と言われますからまた素敵なことがあったらお話を聴かせてくださいね♪♪
    楽しみにしています( ´ ▽ ` )

今回のトリートメントはまったりゆっくりとさせていただきました(o^^o)前日に楽しいお時間を過ごされたようなので、体の水分調整をしてくれる働きがあるアロマブレンドにしました。
    帰宅されてからお体が怠かったかもしれませんが、水分と睡眠をしっかり取っていただけたらパワーがみなぎるかもしれません╰(*´︶`*)╯
    是非お試しくださいね♪♪

本日も大好物のお土産嬉しいです!
    一気に飲まぬよう、ちょびちょびいただきますね*\(^o^)/*ありがとう御座いました〜♪♪
    そして、次回ご予約もありがとう御座います☆
    また少し間がありますがどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

それではおやすみなさいませ☆

42. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へ ようこそお帰りなさいませ(=´∀`)人(´∀`=)
    ここ最近「金曜日の山本さま」ではない日もありましたのに、あなたとは何故か週末の夜にお逢いしたくなってしまうのですから 不思議☆☆
    本日もお忙しいなか、お時間を作ってくださって誠にありがとうございました(⌒▽⌒) いつも爽やか、かつクールな笑顔の素敵な紳士さま‼︎ 今夜も長〜くご一緒させていただけて幸せです♪♪

ちょうど天体ショーのお時間にお越しいただきましたのに、残念ながらそれを2人で眺めながらのトリートメントとはなりませんでしたが笑、今回も笑顔でいっぱいの楽しいお時間を本当にありがとうございました(*^ω^*)
    それにしても。一時間以上は ◯ャ◯について熱く語り合っていたような(*´Д`*)あぁ 山本さまにとってこれほど無駄な知識はないであろうと思われますのに、それが人生においてのスパイスと受け取っていただけるなら、泉も救われます

ですが。毎週お疲れを癒すどころか、無意識のうちにジワジワとあなたに奇妙な圧をかけていないかしら?と不意に不安になることも…(*´◒`*)
    と言いますのも ふと気付けば、山本さまをお客様としておもてなしすることなどすっかり忘れ、楽しいひとときを自分が楽しんでしまっていて(*´ー`*) けっしてセラピストらしいセラピストではありませんが、どうかこれからも見放すことなくお付き合いくださいますように☆☆

これから年末まで、山本さまには気の休まる日など一日も無いことと思います(´;ω;`) そのような時こそ、あえて何も考えずに笑える時間を作ってリフレッシュしていただきたので、スケジュールの許す限り遊びにいらしてくださいね♪♪
    本日も遅くまで誠にありがとうございました(・∀・) また来週のお約束を楽しみにお待ちしております‼︎ おやすみなさい

43. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

とっても可愛いメッセージをくださった田中さま♪♪ 昨夜は眠れぬ夜をお過ごしだったでしょうか(๑>◡<๑)
    あなたのような素敵な紳士さまに、こうして毎月お声をかけていただけることの幸せ…世の中がどのような状況にあっても、変わらずお付き合いくださるそのお気持ちと優しさに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです
    本日の秋晴れにも負けない、爽やかな笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました(*´꒳`*)

さて。先月よりお約束をしておりました、新たなボディケアとそのアイテム☆ ワクワクする気持ちとともに準備万端でお待ちしておりましたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    なにより田中さまが一緒に楽しんでくださることが嬉しくて、始める前からテンション上がってしまいました
    さらに。泉の好みにして良いとの男気溢れるお言葉(*≧∀≦*) そう言っていただけるなら、もう遠慮なく好きにさせていただきます〜‼︎笑

ウォーキングと食事制限で ますます引き締まった、美しいボディの田中さま♪♪ あなたなら、さらに次の段階へ進まれてもきっとお似合いになることと思います(・∀・) その際にはもちろんお手伝いさせていただきますので、またいつでもお声をかけてくださいね
    美意識の高いあなたと比べ… この食欲の秋に、美味しすぎるご飯が炊ける土鍋を買ってしまった、残念な泉(*´Д`*)明らかな失敗です笑

あれから例のお店をのぞいてみましたか?? カウンターでひとり、美味しいものをサラッと楽しんでおられる紳士さまは素敵(о´∀`о) またご感想をお聞かせくださいませ〜
    それでは、また来月のご予定が決まりましたらどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` ) 本日もあなたらしい特別なお時間を、誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

44. セラピスト泉 より:

雨の予報がやってこなくとも、きっとお声をかけてくださるだろうと信じてお待ちしておりました(●´ω`●) なかなかお逢いできず 寂しい思いをしていた泉の心の声を、ちゃんとキャッチしてくださったフィーノマニアさま♪♪さすがです
    今週はもうこのタイミングしかなかったというところ、逃すことなくメッセージくださるあたりが「100パーセントの男」たる所以(๑>◡<๑) 今朝も早くからお仕事を片付けて 颯爽と駆けつけてくださり、誠にありがとうございました

さてさて。一週間でも処理が難しいのに、10日も空いてしまうと もう大変すぎる‼︎ 2人とも頭の中がいっぱいいっぱいになっていて、何から片付けて良いやら戸惑うばかりでした笑
    ですが今回のMVPは満場一致であの一件でしたねぇ(*≧∀≦*) まさかまさかの結末に大爆笑…いえ、笑いを噛み殺した泉の代わりに、フィーノマニアさまが笑ってくださってスッキリいたしました〜( ̄∀ ̄)

そして 日々大変な重圧と向き合い、責任あるお立場におられるあなただからこそのお言葉の数々☆ こうしてフィーノマニアさまとお話しができることで、大きな励みになったり 気持ちが軽くなったり… すでに大切な心の拠り所となっていただいてます(๑・̑◡・̑๑)
    ただでさえお忙しいあなたにいつも頼りっぱなしの泉ですが、これからもどうか共犯者としてたくさん仲良くしていただけますように(๑ᴖ◡ᴖ๑)

それにしても、なかなか当日でなけれスケジュールの読めないフィーノマニアさまから、その場で次回のご予約をいただけるなんて〜(=´∀`)人(´∀`=) とっても嬉しい‼︎ しかも明後日⁈…本当にありがとうございます☆ すぐにやってくるお約束の日、楽しみに楽しみにお待ちしておりますね
    今夜はお酒を少し控えめになさったほうが…なんて言いながら、あのようなものをお渡ししてしまって笑 お身体に負担にならない程度に楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )おやすみなさい

45. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    G食ご覧になりましたか??

きっとMDLさまには
    泉とともに まだまだ微妙週間が続く予報…

ということで
    明日のS食は微妙決定でーす♪♪
    S田さんに限っては奇跡などおこらない安定の微妙‼︎
    どうぞお腹いっぱいお楽しみください(๑>◡<๑)

また来週のお約束を心よりお待ちしております♪♪

46. MDL より:

こんばんは(^_^)

今日はほぼ皆既G食でした🙌

消えては現れます😱

明日のS食はどうなるか?

ビミョー継続か。

また来週o(^o^)o

47. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

おはようございます(⌒▽⌒)

わ〜♪♪
    久しぶりに発見しました‼︎
    フィーノマニアさまからの嬉しいメッセージ(*≧∀≦*)

もちろん10時から大丈夫ですっ
    後ほどお部屋でお待ちしておりますね

本日もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

48. Mより より:

おはようございます!
    泉さん今日10時から150分いけますか?
    急な問い合わせ申し訳ないですがOKなら予約お願いします!

49. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

あまりにも可愛いメッセージ♪♪
    スルーなどできるはずがありません(*´Д`*)

睡眠不足でお越しいただくことになったら大変〜☆
    どうかゆっくりお休みになれますように…

お約束のアイテムとともに
    準備万端でお待ちしておりますね‼︎

50. 田中M男 より:

泉さんへ

いよいよ明日ですね。
    ドキドキが止まりません。
    今晩寝れそうにありません泣
    笑ってスルーして下さい。