掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しのお部屋へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    いつもお洒落な山本さま、今日は秋らしい素敵なジャケットとお帽子がとてもよくお似合いでした♪♪ 帽子のこなれ感を出すのはハードルが高く、普段のファッションにさりげなく取り入れられる方は、本物のお洒落さんだと思います
    そして何より、スッと伸びた背筋が一番大事(*´ω`*) どんなに着飾っても姿勢が悪いと台無しに… そこをクリアしておられる山本さまを見習いたいです

さて。お身体を隅々までチェックされた結果、とくに心配しなければならないようなポイントは何も無かったとのこと‼︎ 本当に本当に何よりでした(●´ω`●)きっかけがないと細かい検査を受けることもありませんので、この機会にまとめて確認できたことはむしろ良かったかもしれませんね☆
    丁寧に説明してくださる山本さまの笑顔を拝見できて、泉も安心いたしました〜(๑・̑◡・̑๑) 嬉しいご報告をありがとうございます

ここ最近のバタバタから解放され、ようやくホッとされたことと思いますが、やはり病院という場所は独特の緊張もあるでしょうし気疲れもされたはずです(*´ー`*)
    いつもは饒舌な山本さまが トリートメント中にスヤスヤとお休みになられていて、これは数々の検査ですごくお疲れになったのだなぁと… 今日はゆっくりリラックスしていただきたくて、泉も静かに手のひらに集中しておりました∩^ω^∩

フィーノへお越しいただくようになって、すっかり素敵なアロマ男子さんになられた山本さま♪♪ お取り寄せのユーカリ、今夜からご自宅で活躍させてくださいね(о´∀`о)
    それでは、また月末のお帰りを心よりお待ちしております‼︎ 来週から気温が下がるようですので、お風邪など召しませんようお気をつけて…☆ 本日も優しいひとときを誠にありがとうございました(*´∀`*)

2. セラピスト芹沢 より:

💌わんちゃん様へ

昨夜も長く楽しいお時間を誠に誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    待ち合わせ場所に向かうとスーツ姿に眼鏡をされてお仕事モードが抜けきらないわんちゃん様のお姿。眼鏡とスーツがとってもお似合いで、遠くの方で後10分は眺めていたくなるほど素敵でした☆
    何度か眼鏡姿も拝見していますが、不意打ちにくるとドキッとしてしまいますねえ。これからもぜひよろしくお願いいたします♪♪

それにしても。予約が取りずらいと仰るお客様もいらっしゃるなか、たまたまが重なるなんて、わんちゃん様は強運の持ち主でしょうか( ¯﹀¯ )分かってるでしょなんて声が脳内で再生されておりますが(笑)
    既に言わせようとする裏な性格まで見抜かれていますがどうか目を瞑っていてください。優しくお付き合いしてくださるのでついつい仕掛けてしまいたくなるのです( ˘• ₃ • )

昨夜も名前を聞くだけでお腹が減ってくる美味しそうなお食事達がズラリ☆あれもこれもと言い出すわたしを、その男気で、なんでも好きなもの頼んでね、これもいるでしょと命の水までも注文してくださる優しさにいつも甘えさせていただくばかり‪( •̥ ˍ •̥ )‬昨夜も仕事の疲れはどこへやら。一瞬にして吹き飛びました☆
    わたしとわんちゃん様の最終ゴールに辿り着くまで、長い時間をかけて余すことなくお勉強させていただくつもりですので、ゴールの心配なんて遥か先の話。まだまだ訪れませんので末永くよろしくお願いいたします( ˊ ᵕ ˋ )

お会いするたび濃い時間をご一緒させていただいていますが、わたし達の会話には仕掛けられた爆弾がいっぱい…他の方が来れば一瞬にして吹き飛ばされてしまう赤裸々トークも実は楽しくて仕方ないのですψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬
    長くいただいたお時間もいつものようにあっという間!次のお約束も楽しみにしております(*´꒳`*)
    風邪など引かぬよう温かくしてくださいね。
    昨夜は遅くまでお付き合いいただき本当にありがとうございました☆本日も頑張りましょう!

3. セラピスト白川 より:

M様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!

お話が弾んでしまうあまり、お帰りの時間少し押してしまい申し訳ございません💦

本日は脚周りがお疲れとのことでしたので、念入りにマッサージさせていただきました!
    毎日強制的にウォーキングしてしまうのは健康にも良さそうですね( *˙0˙*)自分でなにか目標を立てて、自分で自分を律しながら運動を続けるのは並大抵でない精神力が必要だと思っていますが、やらざるを得ない状況に自分を追い込むのがM様のスタイルの秘訣なのでしょうね(〃艸〃)

そして、M様の猫ちゃんのお話は聞いているだけで癒されます🍀
    まだまだヤンチャ盛りなようで、しつけも大変かと思います…( ̄▽ ̄;)しつけ用のスプレーなどもお話しましたが、あまり多用しているとストレスになってしまうので、使う前に何か決まった言葉を言うようにすると良いそうです(∩´∀`∩)
    すぐにイタズラをやめられた時は撫でてあげたり、少しだけおやつを上げると仲良くなれると思います!

本日は沢山お話しながらの施術で、時間があっという間に感じるほどでした…!
    お仕事の合間にご来店下さり、誠にありがとうございます✨
    肌寒い日が続いていますから、暖かくしてお休みくださいね(*^^*)

またお会い出来る日をお待ちしております!

4. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

突然の嬉しいお誘いに、今夜は待ち合わせ場所へ向かう時間からドキドキでした〜(๑>◡<๑) 素敵なサプライズを誠に誠にありがとうございます‼︎
    そしてここ最近の泉、チョココさまからお声をかけていただくたびに 内緒のご相談があるのでは?と、別の意味の緊張感でいっぱいになっておりまして笑 今回も自分のなかには何の理由も確信もないのにソワソワ… あなたに好奇心いっぱいの目を向け 尋問してしまってすみません(@ ̄ρ ̄@)

本当に。生きているといろいろなことがあり、予想外の展開に心が折れそうになったり、自分ではどうしようもない感情にとらわれてしまうこともありますよね(*´ー`*) お話を伺ったというより、無理やり聞き出したというほうが正しいのですが… チョココさまは 何も悪くありません
    泉の立場からお伝えできることは限られていますが、これからもチョココさまが本音でお喋りできる相手として、飾らないお姿で遊びに来てくださることを願っております(●´ω`●)

さてさて♪♪ あなたの優しい笑顔とお言葉に甘え、今夜もたくさん美味しいお肉をご馳走になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 途切れることなく次から次へとオーダーし続ける私たちに、きっとお店のかたも驚いておられたことと思います笑
    チョココさまがお苦手だったはずの緑の子も、お味に騙されて?ペロリと完食でしたねぇ(*≧∀≦*) きっとあのお店ならば、例のモップさえも平気なはず笑‼︎ 今度一緒にチャレンジしてみましょう〜

今のあなたがそれだけご趣味に没頭できるのも、これまで人一倍の努力をされ、大変な思いをしてお仕事に向き合ってこられたからこそ☆ 泉に全てが理解できるわけではありませんが、何もおっしゃらずとも そこだけは誰よりも良く分かっているつもりです(*´꒳`*)もうそれくらい長いお付き合いとなりましたものー♪♪
    またいつもの笑顔でお帰りいただける日を楽しみにお待ちしておりますね(๑・̑◡・̑๑) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

5. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

昨夜もしみじみ美味しい、滋味深きお料理の数々…
    本当にご馳走さまでした‼︎

そしてMDLさまの癒しオーラの安定感もさすがです(*≧∀≦*)

オ◯◯ンで釣れないものが
    GGロンで釣れるとは到底思えませんが
    世の中には変◯のお魚さんだって居るかもしれないので笑

あぁ…
    でもGGロンで釣れたお魚さんは
    あんまり食べたくないかもー(*´Д`*)
    まずはMDLさまが味見してからお願いします

また来週も楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    いつも可愛いメッセージ、ありがとうございます♪♪

6. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ😋

お魚の気持ちも女心も
    まだまだわかっていない人が
    オ◯◯ンを餌にしても釣れません。
    次はもっと色白のお魚にします。

マカロンじゃなくGGロンなら美女釣れるかな。
    カッサ◯◯でブッ◯ブ◯で◯っぱいやつ(笑)

それでは来週末、またねo(^o^)o

7. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

ご無沙汰をしておりますm(__)m
    明日のご予約を以前から承っていましたが
    東城の勝手な都合により出勤不可になりまして
    ご迷惑をおかけいたしました。
    いつも親切にしてくださるショーンさまに
    恩を仇で返して誠に申し訳ありません。
    次回お目にかかれましたら直接謝罪させてくださいね。
    この度は大変申し訳ありませんでした。

8. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

おはようございます(⌒▽⌒)
    さすが、いつも早起きですね‼︎

そして久しぶりにチョココさまからのメッセージ♪♪
    ありがとうございます(๑>◡<๑)

ぜひお逢いしたいのですが
    受付からお伝えいたしましたとおり
    本日はお部屋に空きがございません…

もし外出のみでお構いなければ
    もちろん喜んでお受けいたしますので
    その際は待ち合わせ場所などにつきまして
    お電話でお知らせ頂けますと嬉しいです(●´ω`●)

お手数をお掛けいたしますが
    どうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)

9. チョココ より:

泉さんへ

今日18時から大丈夫ですか?

10. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も心待ちにしておりました‼︎ 癒しのMDLさまタイム〜(о´∀`о)
    お昼間のポカポカはどこへやら… 夜になると急に冷えるので、すっかりアウター必須になりましたね
    お忙しいなか 今夜も急いでお仕事を片付けて駆けつけてくださり、誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) そしてまたしても あの美味しい銘店での幸せごはん♪♪最後のひとくちまで上品なお出汁の香りに満たされて最高でしたッ

さてさて。どうやらオ◯◯ンでは、女心もお魚さんも釣れないということらしく… なかなか厳しい現実ですねぇ笑 お魚さんはかなりのグルメですから、そこは仕方ないということでしょうか( ̄∀ ̄)
    GGGオンパレードで微妙週間継続中の泉と一緒に、MDLさまも もうしばらく微妙にお付き合いくださいませ☆ 盟友S田さんとのお食事会が終わるまでは否が応でも続くはずですもの(๑>◡<๑)

ところで、いつもと違う髪だったことにすぐ気付いてくださったMDLさま♪♪ この一年ほどケアしながら伸ばし続けて、初めてお逢いしたころの長さにようやく近づいてきました(⌒▽⌒) ボディケアの邪魔になるので普段はまとめていますが、お出かけのときはたまにこんな感じにしてみますね♪♪
    いつもニコニコ可愛い笑顔で接してくださり、優しいお言葉にも シュールなツッコミにも笑、たくさん心癒されております∩^ω^∩

自宅に戻って 真っ先に開けたあのお洒落マカロン、とっても口どけが良くて美味しい‼︎ 危うく本当に3秒で食べてしまうところでしたよ〜(*´Д`*)いつも素敵なデザートまで持たせてくださって本当にありがとうございます
    それではまた、お魚さんとの格闘の◯日前(…そしてS田さんとの再会の◯日後)、お約束の日を楽しみにお待ちしておりますね(*^ω^*) 今夜も美味しくて楽しいひとときを、誠にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

11. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

お問い合わせくださって嬉しかったです(๑>◡<๑) お声をかけていただけたおかげで、山本さまと5ヶ月ぶりに再会できました〜♪♪
    それにしても。久しぶりの山本さまは、秋らしいオシャレな髪色‼︎ しかもなんだかフェイスラインもすっきりされていて、以前にも増して素敵になられて… やはりご自身のお身体にきちんと意識を向けておられる方は違いますねぇ(*´꒳`*) 気付かれぬようこっそり眺めてしまいました

そのうえ、間違いなく美味しい季節のケーキたちを たくさん連れてきてくださるお心遣い(●´ω`●) いつも必ず先に選ばせてくださる優しい笑顔に甘え、堂々と遠慮なくいただいております☆
    さらにさらに、山本さまのぶんまで抜かりなく味見をさせていただくという図々しさ…笑 こんなセラピストと仲良くお付き合いいただき、もうすぐ9年目を迎えようとしているのですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶その心の広さにただただ感謝でいっぱいです

人にも自分にも裏表なく、カラッと男らしく、それでいて思いやり溢れるお人柄♪♪ あなたは本当に変わりませんね(*´ー`*) このような世の中だからこそ、その人の本質がさらによく見えるようになった気がいたします
    毎回心から笑顔になれるひとときをプレゼントしてくださり(…ときどき笑いすぎて苦しいこともありますが笑)、ご一緒させていただくたび気持ちがフワッと軽くなっているのを感じます∩^ω^∩ もうどちらがセラピストか分かりません

あ。あえて小さめサイズのお洋服を着て、ボディラインの管理をするのは大正解☆ きっと次回お逢いするときは、さらに引き締まった山本さまになっておられるでしょうね(⌒▽⌒)な〜んてずっしりプレッシャーかけてみたりして笑
    今夜も長いお時間、最後まで笑顔でお付き合いくださって本当にありがとうございました(о´∀`о) またのお帰りを心よりお待ちしております‼︎ 暑がりさんですが、お風邪には気をつけてお過ごしくださいませ

12. セラピスト泉 より:

*横田さまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさい〜(о´∀`о) そして 新しくなったお部屋への初めてのご来店、誠にありがとうございます‼︎
    いつもご遠方よりお越しくださる横田さま☆ 行き帰りだけでも凄く大変なうえ、このご時世 なかなかお声をかけていただくこと自体が難しかったことと思います… ようやく あなたの笑顔をお迎えすることができるようになったのですね(๑>◡<๑) お待ちしているあいだも 泉は喜びを噛みしめておりました

マッサージ自体しばらくお休みだったとのこと、さすがに お背中、肩甲骨、足裏にもお疲れが見えました(*´ー`*) 鼠径リンパにも詰まりが感じられましたので、しっかりゴリっと流すようなケアにさせていただきましたが…お疲れさまでした笑
    痛みに悶えながら、それを乗り越えたあとのスッキリ感を味わっていただけていますように☆ ラストは起き上がれなくなるほど脱力してくださった横田さまのお姿が可愛かったです( ̄∀ ̄)♪♪

本当は、もっともっと暗いお部屋でトリートメントに集中するほうがお好みでしたよね(*´Д`*) 次回は暗闇アイテムを忘れないよう準備しておきます
    それにしても。これまでに色々なお店を見てこられたあなたは、そのぶん とんでもない経験もされているのだなぁと… いや、けっして笑い事ではありませんが、想像すると残念すぎて(@ ̄ρ ̄@)笑 どうかこれからも横田さまのリラクゼーションルームとして、フィーノを末永く可愛がっていただけますように‼︎

これから本格的な冬になると、あなたのいつものコースが危険でいっぱいになってしまいますので、それまでにもう一度お声をかけていただけますと嬉しいです(*´꒳`*)
    本日は楽しい再会のひとときを誠にありがとうございました♪♪ 帰り道はもう真っ暗でしょうから どうぞお気をつけて… お身体に気をつけてお仕事がんばってくださいね( ´ ▽ ` ) またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております

13. セラピスト芹沢 より:

💌博士様へ

本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    先日まで朝晩は冷えているのに昼間は暑いなんて会話をしていたのにもうすっかり冬支度が進んでいますね。いつも温かそうなお召し物を着てお越しくださっていますが、今日の薄さはだめですよ( ˘• ₃ • )油断大敵!ですがいつも博士様のお洋服は可愛くて芹沢好みなのです(*´ ˘ `ㅅ)
    本日も素敵な笑顔でお帰りくださりありがとうございました♪♪

そして。前回お話していたわたしの大大大好物〜(?)毎週溜まっていくレコーダーを整理するだけでも大変なのに、手間を惜しむことなく几帳面に移し替える博士様らしいお人柄で、わたしは本日も寝不足の朝を迎えそうです(笑)
    本当にありがとうございます(*´꒳`*)
    博士様も明日はお仕事がありますのに、こんなに遅くまでお付き合いいただき、仕方ないでしょと駆けつけてくださる男らしさ!感謝の気持ちでいっぱいです(*´ `)

前回同様◯◯せずに一筋の芹沢ですのでご安心くださいませ☆一緒に過ごすお時間の中で沢山の嬉しいお言葉をいただき、わたしにはもったいないような、気恥しいようなものでもありますが、大切に大切にしまっておきたい宝物のようなお時間。本日も次に会えるまでの元気をフルでパワーチャージさせていただきました(*^^*)次回のご予約も無事にお取りできておりますので、風邪など引かぬようにご自愛くださいね。

年末まであと少し。まだまだ忙しい日々が続く事と存じますが束の間の休息の地として、これからも仲良くしていただけますと幸いです(*´ ˘ `ㅅ)
    本日は本当に遅くまでありがとうございました!
    明日のお仕事も頑張ってください☆

14. セラピスト芹沢 より:

💌信様へ

本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    移転後初めてのfino、そして久しぶりのお越しに指名していただき緊張の面持ちでお迎えしておりましたが、あっという間に時が経ってしまい、もっとお話していたかったー!という気持ちでいっぱいの芹沢です(>_<)あまりメッセージは見ていないとの事でしたが、読んでくれているといいなという想いをのせ、そして楽しい余韻を思い返すように坂井さんを聴きながらメッセージを書いております(*´ `)

宛名も◯◯くん、にしようか迷いましたが、信様が好まれるのはわたしだけが知る事実として胸にしまい(笑)、信様とお呼びさせていただいております( ¯﹀¯ )
    そして!!思い出しましたよー!どーーしても胸に突っかかっていた迷いの根源!スラムダンクです!!!(笑)信様が帰ったあとお部屋を片付けながらずーっと考えていましたが、あぁすっきり☆☆すごく似ていると思いませんか?なんて間抜けなお話も、柔らかく笑ってくださるのだろうなあと一緒の時間に思い出せなかったことを悔やみながら、勝手に信様を頭に浮かべ妄想を繰り広げております( ˇωˇ )

最初はふたりとも人見知りなんて話をしており、それこそ初めましてなので余計に拍車がかかるかとも思いましたがなんていうのでしょう、波長が合うというのでしょうか。信様がどんな事柄に対しても笑ってくださるのですごくリラックスした幸せな時間を過ごせました(*´ ˘ `ㅅ)ありがとうございます☆
    信様にとっても久しぶりのfinoが楽しいものであるといいなあと思うばかりです(*´꒳`*)

その後のご予定は無事に間に合いましたでしょうか??合間をぬって会いに来て下さり、そして最後まで優しい笑顔で包み込んでくださり誠にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    またその素敵な笑顔にお会いできる日を楽しみにしております。
    本日はゆっくりおやすみくださいませ( ˊ ᵕ ˋ )

15. セラピスト白川 より:

Y様へ

お会いしたときからとてもオシャレな佇まいに圧倒されてしまいました(。・о・。)特にゆったりとしたアウターがとても可愛らしく、色々な合わせ方が思いつくいいアイテムだなと思います〃艸〃)

今回は初めてお会いするということもあり、全体のバランスを見ながらマッサージさせていただきましたm(*_ _)m
    腰の少し上あたりの背中がお疲れでしたので念入りにほぐしております!
    お話が楽しすぎてマッサージのお時間もあっという間でした(≧∇≦)

サーフィンをされると聞いて驚き( °-° )皆さん真っ黒になるものだと思っていたので、よく見るまで気づきませんでした…!
    高知は水辺のアクティビティが豊富ですよね(∩´∀`∩)夏場は泳げそうな所があればどこにでも子供たちが遊んでいるのを見かけます(笑)
    最近は釣りなんかもやってみたいなと思っているので、暖かくなれば海に行きたいですね!

スイーツのお話も沢山できて楽しかったです!私はクリームたっぷりのスイーツは普段あまり食べないのですが、お話したコーヒーにドーナツが乗っている食べ物は気になっています(´﹀`)(調べると、横浜のダンボコーヒーというお店のスイーツでした)

今日は少しお時間押してしまいましたが、初対面とは思えないほどお話が弾んで自分でも驚きです!
    寒い中でしたがご来店いただきありがとうございました!
    またお会い出来る日をお待ちしておりますm(_ _)m

16. セラピスト白川 より:

T様へ
    移転してからは初めてのご来店でしたが、ご不便な点などはございませんでしたか?

今回は足腰がお疲れとの事でしたので、重点的にマッサージさせていただきました(*^^*)触っていくと右の脚と左の腰が特に張りが強かったため、ねじれを真っ直ぐにしてあげるイメージでほぐしていきました!
    長時間歩いていると、どうしても腰周りは重くなってきてしまいますよね(>∀<)ノ

また、マッサージしていく中でT様の筋肉量に驚かされました( °_° )
    私は筋トレやスポーツについては全くの素人ですが、鍛え始めたら一気にキレのある体つきになるんだろうなぁと想像できます(〃艸〃)
    今は外で運動されるのはなかなか大変かと思いますが、新しいジムなども次々にオープンしていて気になっています👀

今日は日中は日差しも暖かく、昨日よりは過ごしやすい一日でしたがやはり厳しい寒さが続きますね(((。*ω*。)))
    体調を崩されませんよう、お気をつけてお過ごしくださいね!

本日はお休みの時間を使ってご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
    それでは、またお会い出来る日をお待ちしております!

17. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜(●´ω`●)
    ここ最近の泉は、もう山本さまのお顔を拝見できないと 一週間が終わらないような気持ちになっております☆☆ これはもしや、危険な兆候でしょうか??
    いつもお忙しいなか、スケジュールをやりくりしてお時間を作ってくださる山本さま♪♪ 今夜もステキな笑顔をお迎えできて嬉しかったです(*´꒳`*) 楽しい週末のひとときを誠にありがとうございました

さてさて。私たちの間にはすでに色々な秘密が隠されておりますが… もしも例のソムリエ試験がありましたら、2人とも一発合格間違いなし‼︎笑 利き酒師ならぬ、利き……師として、素晴らしい能力を発揮できる自信がありますっ(๑>◡<๑)
    山本さまはこのお部屋にお越しいただくたび、どんどん役に立たない知識ばかりを増やしておられるように思いますが(*´Д`*)それを笑ってくださるお陰で、泉も素のままをさらけ出して楽しんでおります

あ、ナイショでお伝えしている暗号を、カツアゲと称するのはやめてくださいね〜(ㆀ˘・з・˘)笑 山本さまのようなタイプのお方がいらしたときには、コソッとお知らせいたします
    毎回こんなにたくさんのお時間をご一緒させていただいたうえ、お決まりのごとく さらに長くしていただいて… いつも優しいお言葉に甘えてばかりのセラピストですが(*´◒`*) これからもどうか仲良くしてくださいませ♪♪

12月に入ると、あなたはきっと連日のようにお忙しい日々となるはず( ̄∀ ̄) それに向けて体調を整えるためにも、こうして定期的にボディケアさせていただけますと幸せです
    また来週も お帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 今夜も遅くまでお付き合いいただき誠にありがとうございました(´∀`=) 泉と同じ、鉄人のような健康体さんですが笑、季節の変わり目はお身体に気をつけてお過ごしください☆☆おやすみなさい

18. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)
    コンディションも上々とのこと、なによりです♪♪

微妙週間の真っ只中におられるMDLさま笑
    どうかお魚さんとの格闘に勝利して
    微妙を脱却してくださいね〜(๑>◡<๑)

またナイスなご報告をいただけますよう
    陰ながら応援しております‼︎

朝晩は冷えますのでお風邪など召しませんようお気をつけて…
    デリケートな喉と鼻を守って楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )

あ。
    深夜まで芸術作品に没頭しちゃダメですよー笑

19. セラピスト泉 より:

*ザマさまへ*

いつも嬉しいメッセージをありがとうございます♪♪
    そして昨日も楽しいお時間、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

白エビで明石鯛でしたか…(*≧∀≦*)笑
    日持ちしますので、ゆっくり味わってください〜

それにしてもザマさま
    相変わらず素晴らしいフットワークの軽さ‼︎
    あの場所で限定甘味をゲットしてくださり
    その日の夕方にはフィーノにお越しいただき
    夜にはもうそちらへ移動されているのですから

前後の移動だけでぐったりしてしまいそうなのに
    リフレッシュになっているとのお優しいお言葉…
    心に沁みます(*´ω`*)

2週間後、泉も楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    それまでどうかお身体に気をつけて頑張ってください(о´∀`о)

20. セラピスト芹沢 より:

💌エル様へ

昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    以前に一度受付にお電話をいただいていたようで、タイミングが合わずお会いできずにいたところ、今回も出勤予定をチェックしてくださり初めましての機会をいただけてとても嬉しく思います( ˊ ᵕ ˋ )ありがとうございました♪♪
    掲示板に記載するお名前を伺い忘れておりましたので、こちらではエル様と書いてメッセージさせていただきます🙏💦

finoにも久しぶりのご来店だったご様子(*´ ˘ `ㅅ)新しいお部屋の見どころのひとつとして眺めを堪能される方も多いのですが、エル様には禁物ですね。
    キリリと締まったかっこいい顔立ちのエル様が少し後ずさりしている様子が可愛くて、次からはカーテンを開けてお待ちしていようかな、なんて考えてしまう芹沢がおりました(笑)
    次は相棒のあの子を充電して、お部屋で一呼吸してからまいりましょう☆

服の上からでは気付きませんでしたが、横になっていただくと驚く程に立派な筋肉Σ( ˙꒳​˙ )!足には少しの無駄なお肉もなく、厚い筋肉の中心にまで届くようにと、ゴリゴリと、トリートメントとは言い難いマッサージをさせていただきましたがお加減はいかがでしょうか??足裏のマッサージもアドバイスをいただきありがとうございました(*^^*)凝りが解れるようにと重心をのせてマッサージさせていただいたなか、気持ちよかったとのお言葉、とても嬉しかったです♪♪

最後は芹沢の知らない世界の数々に思わず大爆笑してしまい手に全く力がはいらず流していただけということ、どうかお気づきになられませんように…(笑)ああ、本当に面白かった〜!
    初めましてとは思えぬほど楽しいお時間、本当にありがとうございました(*´꒳`*)またお声かけいただける日を楽しみにしています。

21. MDL より:

天気よし
    波なし
    腕よし?(ビミョー)

あとはお魚さんしだいですな。

来週の報告を楽しみに(^o^)v

22. ザマ より:

おはよう。
    昨日はありがとう。
    行った時は気が急いていたけど知らない間に落ち着きゆっくりできたよ。あっという間の2時間だったけど。
    昨日は白エビで綺麗な明石鯛!
    勿体無くて香りだけでガマンしたよ。
    今日ゆっくり頂きますね。
    お互いにりリフレッシュも大事だね。
    高知に行くことがしっかりリフレッシュになってるけど。
    2週間後が年内のフィーノ納めかな。
    体調を整えて楽しみしてるよ。
    ありがとう。

23. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

今夜も見つけていただきありがとうございました(о´∀`о)
    心身ともにお疲れだったでしょうに、いつも優しい笑顔で朗らかに接してくださるぱんださま♪♪ あなたとゆっくりお喋りできるひとときは、泉にとっても改めて自分を省みる良い機会となっているように思うのです
    バタバタとひたすら走り回っている日々のなか、こういったお時間をいただけることが本当にありがたく、幸せなことだとしみじみ感じました(*´ー`*)

お互い歳を重ねるごとに、年々ややこしくなりますよねぇ… 異性に対するハードルも高くなる一方です笑 ですが そのややこしさをきちんと自覚できているならば、それはそれで良しと、あえて思うようにしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    自分はこう、というキッチリとした一つの考えを持っていることはステキですが、たまにはいい加減にやり過ごすことだって悪くありませんよ〜(๑>◡<๑) ぜひご一緒に‼︎笑 そして ぱんださまは無理に変わる必要などありません☆それでこそ ぱんださまなのですから

さてさて。◯◯ャ◯◯ャしたいという心の声がダダ漏れとなっているあなたに、トリートメントしながら思わず顔が緩んでしまう泉… そう、現実的にはそちらの方が難関なのですよね( ̄∀ ̄) ぱんださまのお気持ち、痛いほど良くわかります
    そういうシチュエーションから遠ざかってしまわないよう、ドキドキする感覚を忘れないように生きてゆきたいものです(*´◒`*) 例の件に関してはどうやら泉の思い込みだったようなので、またこうして本音でお喋りする機会をいただけるかしらと期待しております

ぱんださま、明日もお仕事ですのに 遅くまでお付き合いくださって本当にありがとうございました♪♪ そしてご自宅にたくさんある物を押し付けてしまってすみません笑 ご協力いただけて助かります(*´Д`*)
    それでは、良いタイミングでお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね☆ またぜひピリッとしに笑、遊びにいらしてください(*´ω`*) 今夜はぐっすりお休みになれますように…☆

24. セラピスト泉 より:

*ザマさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ‼︎
    ご遠方にお住まいのザマさまは、このお部屋へお越しいただく前からさまざまなご苦労を重ねておられますよね(*´◒`*) 先の予定を見据えて早くからお声をかけてくださり、お仕事を調整し、コロナの様子も気にかけながら… きっと泉には見えていない部分でも大変な思いをされていることでしょう
    それでもこうして変わることなくお付き合いいただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

今日も焦る気持ちを抑えつつ、大急ぎで駆けつけてくださって本当にありがとうございました(*´ー`*) そのおかげで予定どおりにご一緒させていただけてホッといたしました♪♪
    たくさん重い荷物を抱えたうえ、なんと‼︎ またしてもオシャレな美味しいプレゼントまで… 見るからにフルーティなあの子も今から楽しみですし、しっとり和スイーツも凄く嬉しいです( ´ ▽ ` ) 日を追うごとに少しずつ変化するお味も素敵で、すでに泉の大好物となっています

ザマさまは日頃から大変お忙しくあちこち飛び回っていらっしゃいますから、このお部屋では少しでもリラックスしていただきたいという思いを込めてのトリートメントタイム…☆
    そして前回お気に召していただけた、お口でとろけるフワフワのアレ♪♪ あなたのためだけに特別にご用意してお待ちしておりましたよ〜(⌒▽⌒) リンゴを皮ごとかじっている人に見えないよう どうぞお気をつけて笑

これから温泉も気持ちいい季節になりますねぇ(о´∀`о) いろいろお話を伺っているうちに、すぐにでも遊びに行きたい気持ちが高まってしまいました
    また2週間後、楽しいお時間をご一緒させていただけますことを心待ちにしておりますね☆ まさかのとんぼ返りというハードスケジュールでご遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました(๑>◡<๑) お身体に気をつけて、明日もお仕事頑張ってください

25. セラピスト泉 より:

*佐藤さまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ‼︎
    先日はせっかくお問い合わせくださいましたのに、ご予約をお受けできず申し訳ありませんでした(*´◒`*) そこで諦めずに再びお声をかけてくださって本当に良かった〜☆ 誠にありがとうございます♪♪
    あなたのおかげで 約半年ぶりの嬉しい再会を果たすことができ、ようやくお元気そうな笑顔をおむかえできた泉… じっくり幸せを噛みしめております(*´꒳`*)

そして 新しいお部屋への初めてのご来店、いかがでしたでしょうか?? これからも佐藤さまのリラクゼーションルームとして 末永く可愛がっていただけますように(๑・̑◡・̑๑)
    それにしても。佐藤さまの日々のスケジュールを伺って、そのハードワークっぷりに驚愕でした… いくらお若いとはいえ、その睡眠時間でそれだけお仕事をこなしておられるなんて( ゚д゚) 体力気力ともに素晴らしいですし、維持できるだけで尊敬いたします

ですがさすがに 長期間にわたり続くというのは、お身体だけでなく心にも大きなストレスとなりますよね(*´Д`*) 今夜もステキな笑顔を見せてくださいましたが、やはり肩や首のコリ具合いからはお疲れが伝わってきました
    コロナも落ち着いてきたことですし、たまにはパッとお酒や美味しいお食事も楽しんで、最後の仕上げにフィーノへ遊びにいらしてくださいね笑 深夜でも予定がなければ、泉は喜んで出勤いたします( ´ ▽ ` )

明朝も早くからのご予定ですのに、日付が変わるまでお付き合いいただき誠にありがとうございました♪♪ 相変わらずの美声に耳を癒され、美しい手に目が釘付けの泉でした(*´∀`*)
    お時間があっという間で、もう少しゆっくりとお過ごしいただきたかったなぁという気持ちでのお見送り… またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね‼︎ どうぞお身体に気をつけてお仕事頑張ってください(*´ω`*)おやすみなさい

26. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*´꒳`*)
    一度タイミングを外してしまうと なかなかお目にかかれなくなるものですが、すぐにお声をかけてくださったNさま☆ あなたのおかげで また楽しいお時間をご一緒させていただくことができました♪♪ 掲示板でのやり取りのことで、お優しいあなたの心に余計なご負担をお掛けしてしまいましたよね(*´Д`*) それでも笑顔でお越しいただけたことに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ 本当にありがとうございます

そのうえ、またまた嬉しい季節のスイーツ(*≧∀≦*) Nさまは残念ながらダイエット中とのことでしたので、遠慮なく泉がペロリといただきま〜す
    さらに。前回お約束していたアイテムに、追加のオマケまで⁈ なぜかオマケのほうが存在感たっぷりでしたねぇ(@ ̄ρ ̄@) これまた残念ながらフィーノで使うことはできませんが笑、もう一つのほうでは大活躍間違いなしですっ いろいろとお心遣いをありがとうございました

それにしても、ここ最近のNさまにはアンラッキーが続いていたご様子… こじれてしまったらかなり大変そうな事柄から、思わず吹き出してしまった失敗まで( ̄∀ ̄) なぜかそういうのが続くタイミングってあるんですよね
    つられて心も凹んでしまいそうになりますが、そういう時こそフィーノでパッとリフレッシュしていただき、モヤモヤする気持ちはこのお部屋に忘れて帰ってもらえると幸せです(・∀・)

新たに次回のお楽しみもでき、またお目にかかれる日がさらに待ち遠しくなりました〜(๑>◡<๑) 予習したあのお姿を想像すると 泉はすでに顔が緩んでしまいます☆ さてさて色々な意味で、Nさまが最後まで耐えきれるのかしら♪♪笑
    本日も長いお時間、ワクワクのひとときを誠にありがとうございました‼︎ この時期は急に気温が下がってきますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*^ω^*) おやすみなさい

27. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(*´꒳`*)

いつもお優しいメッセージをくださるMDLさまですが
    いつもに増して嬉しいお言葉をありがとうございます(*≧∀≦*)
    お洋服も気に入っていただけてよかった♪♪

そして、こちらこそ‼︎
    昨夜も美味しくて楽しい癒しのひととき…
    お言葉に甘えて満喫させていただきました(๑>◡<๑)

お肉パワーと、MDLさまの可愛い笑顔と、ステキなスイーツ
    トリプルで完全リセットできています〜

もしも ◯セロ◯か、セロ◯だったら
    これはもう完全なる奇跡ですね笑
    そのときはリアルタイムで報告いたします( ̄∀ ̄)

お魚との格闘に勝利できますように☆
    どうぞお気をつけていってらっしゃいませ
    また来週を、楽しみに楽しみにお待ちしております‼︎

28. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ😋

いつも素敵ですが
    今日も素敵なお洋服でした。
    着ている人も。バンザーイ🙌

しかし、パワーアップしたみたいで
    焼肉だけで癒しきれたか心配(。>д<)

次回は◯セロ◯か、セロ◯持って来ないかな。
    めっちゃおもろいけど(笑)

今週末は釣りです🐡

また来週o(^o^)o

29. セラピスト芹沢 より:

💌早起き様へ

昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    いつもセンスの光るお土産を手に、疲れひとつ見せずお越しくださりますことに感謝の気持ちでいっぱいの芹沢なのですが、昨夜は更に、仕事が終わってそのまま向かう芹沢に配慮してお食事までご用意してくださるお心遣い…‪( •̥ ˍ •̥ )‬事前にお聞きしてくださったお品の他にも、サクサクのあの子も一緒にご同行してくださり、尚かつ家で食べられるスイーツまでも…!これ程までに気遣いの出来るスペシャルな男性は探そうとしたって見つけられるものではありません!本当に沢山のお心遣い、誠にありがとうございました(´•̥ω•̥`)✨

久しぶりに食べたあの子はもう絶品(*´꒳`*)有名店だからこそ美味しさに定評があるのはもちろんですが、例えば家でひとりで食べても昨日の夜ほどの感動は得られていないことでしょう…。お会いしてきた時間の中で確かにつくられているわたし達の時間と関係、優しい空間に包まれ、和やかにお話を聞いてくださる貴方とだからこそ、昨日はとっても楽しくついつい色々お喋りしてしまいました(*´ `)だからこそ分かった新事実にも驚き!☆長らくあの方面には帰っていないわたしですが、来年は桜を見るついでに帰ってみようかなあと少しそわそわしています♪♪

そんな優しい貴方にも、いや貴方様だからこそ気苦労も耐えぬことと思います(´・-・` )きっとお仕事の場でも、片付けないといけない仕事+他へのフォロー、先にできる仕事も自ら進んで作業されているのでしょう。すごく重宝される会社の宝ですが、お疲れもさぞ溜まるかと思います。そしてきっと自分では気付かぬ間に限界を迎えてお体に響いてくるのだとも。職場では言い難い仕事の愚痴や不満、ぜひこちらで共有させてください( ˊ ᵕ ˋ )早起き様にとっての息抜きの場所としていつでもオープンにしてお待ちしております(*´ ˘ `ㅅ)ただ、わたしの荷物も半分背負っていただきますが( ¯﹀¯ )なーんて(笑)

昨夜は本当に楽しいお時間をありがとうございました☆心も体も食欲も満たされて(笑)、今日も一日頑張れました(*^^*)早起き様は無事に起きて行ってこられたでしょうか??寒いのでお互い風邪など引かぬように、早起き様はお身体も労わってお過ごしくださいね。次回のご予約も無事取れておりますのでまたお部屋でお待ちしております🍀本当にありがとうございました!

30. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も楽しみに楽しみにお待ちしておりました、癒しのMDLさまタイム〜♪♪
    もしかして今夜の泉は一段と、あなたの癒しを必要としていたように見えましたか(*´Д`*)??この心の声をキャッチして、そっとお肉パワーをチャージしてくださったMDLさま… さすがの以心伝心‼︎ 長年仲良くお付き合いくださっているだけあります(*≧∀≦*) いつも本当にたくさんの優しさをプレゼントしてくださり、楽しいお時間をご一緒させていただいてありがとうございます

はっきり言葉で伝えることも大切ですが、何も言わずとも思いが伝わっているというのは、とてもありがたく幸せなことですね(*´ー`*)
    あなたの芸術作品の数々から、泉もお好みのタイプを隅々まで熟知しているつもりですので、こういうのがお好きかなぁというお洋服をチョイスして 毎回ウキウキと待ち合わせ場所へと向かっております(๑>◡<๑) ◯◯パ◯からは程遠いですが、せめてイメージだけでも…笑

ですが。もしかしたらそれが原因となり、ウ◯◯◯ー呪いの落下事件が発生したのかもしれませんねぇ( ̄∀ ̄) なんといっても、あれこれMDLさまのせいということになっているでしょうから←そのきっかけを作っているのは泉なのですが☆ふふふ
    ◯セロ◯はありません‼︎ とキッパリ言い放った彼女をお手本に、ちょっと頑張ってみようと思いました(@ ̄ρ ̄@) ちなみにセロ◯は大好物です

持たせてくださったキューブ型のスイーツ、なにこれ〜♪♪すごく可愛いっ(´∀`*) もちろんお味も最高で、すでに一つペロリとお腹の中へ… 今夜も本当にステキなひとときをありがとうございました
    それでは、また来週のお約束を楽しみにお待ちしております(*^ω^*)MDLさまはお魚との格闘も頑張ってきてくださいね☆ 運が味方しますよう祈っております‼︎ おやすみなさい

31. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

やっとやっとお逢いできましたッ(●´ω`●) 久しぶりのフィーノはいかがでしたか??約ひと月ぶりのお帰りとなりましたので、もはや懐かしさすら感じておられたかもしれませんね…☆
    またこうして山本さまのお元気な笑顔をお迎えすることができ、とても嬉しかったのと同時に 心からホッといたしました♪♪ あなたなら何が起こっても、どのようなトラブルに見舞われても、その荒波を乗り越えて帰ってきてくださると信じてお待ちしておりましたよ〜(*´ー`*)

お話を伺うかぎりではもうすっかり良くなられ、お顔のツヤも良く何の心配も無いように思えましたが、長いあいだにわたる不調はお気持ち的にも色々お辛かったことと思います(´;ω;`) 大変でしたね
    しばらくケアできなかったこともあり、足首周りのムクミが少し気になる状態でしたので、今回はお足元を中心にしっかり目のトリートメントをさせていただいております(・∀・) スッキリ軽くなっていますように

フィーノのアロマトリートメントのダメなところは、こうしていつまでもずっと受けていたくなるところ…だなんて(๑>◡<๑)‼︎ とっても嬉しいお言葉をいただき、担当セラピストとして心から光栄に思いました
    どうかこれからも飽きることなく、たくさんボディケアを楽しんでいただけますと幸せです♪♪ 今の山本さまには、気兼ねなくお喋りができる気心の知れた相手が必要とのこと(๑・̑◡・̑๑) ぜひその部分も兼ねて遊びにいらしてくださいね

最後にご希望いただいたプラナロム社のユーカリラディアータ精油、あれからすぐに発注しております☆ 次回のお約束の日まで いましばらくお待ちくださいませ(*^ω^*)
    山本さまが とてもお元気なお姿で帰ってきてくださって本当に良かった‼︎ そして本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました♪♪ 気温差の大きな時期ですので、まだまだご無理をなさいませんようお身体を労ってお過ごしください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ おやすみなさい

32. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

お待たせすることとなり、申し訳ありません(*´Д`*)

もしご希望の日時に出勤できそうでしたら
    どうぞよろしくお願いいたします♪♪

お手数をお掛けしますが
    またメッセージいただける日をお待ちしておりますね

ご遠方からいつも気にかけていただき
    本当にありがとうございます‼︎

またお目にかかれますように…☆

33. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(o^^o)

大雨になると、夜中に緊急出動かもしれませんものね…
    いつも本当に気が休まらず、お疲れさまです(*´◒`*)

Gセットは微妙ちゃんでしたか?笑

明日はお天気回復しそうなので
    安心して向かえそうです♪♪

お約束の時間を楽しみにしておりますねっ(*´꒳`*)
    おやすみなさい〜☆

34. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

わかりました!また掲示板にて連絡してみます。
    タイミングが合えばその時はヨロシクお願いします。

35. MDL より:

雨まあまあ降ってます。
    お仕事になったらいかんのでホテル待機。
    夕食、醤油のGセットにしました。
    特に意味はありません😲
    また明日o(^o^)o

36. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

今日ほどフィーノマニアさまに驚かされたことはありません(*≧∀≦*)
    朝早くにキャンセルが出たところ、まさか ちゃんと発見してくださっていたとは… あのタイミングでは きっと気づかない方のほうが多かったはずですのに、さすがは100パーセントの男‼︎
    そして空いてしまった泉の予定をきっちり埋めてくださるという、スペシャルなお心遣いに感激するばかりです(´;Д;`)本当に、あなたに見つけていただけてよかった♪♪

急遽決まったフィーノマニアさまとの嬉しいお時間☆ 大急ぎで準備してバタバタと出かけた泉が、ごはんを食べるタイミングを失っていたということまで見抜かれていたなんて(*´Д`*) もうあなたには心の中だけでなく、お腹の中まで見透かされているのですね
    優しいお言葉に甘え、今日も美味しいランチをご馳走になってしまい… 何から何まで手を差し伸べてくださるその男気に、グラっと来ない女性なんているのかしらと考えておりました(●´ω`●)

さて。お部屋に戻ってからも まだまだ続く分厚いレポートに、大笑いと苦笑いの連続( ̄∀ ̄)笑 ◯グ◯◯さんに、ナルシストの◯◯ー◯ーに、次から次へと新たなネーミングが増えてゆき、もう誰にも止められないカオスへと突入しております☆
    お若いフィーノマニアさまの記憶力ですら すでに管理しきれないほどの凄まじさ‼︎ どうか最後まで見放すことなく、これからも共犯者として仲良くしていただけますように(*´◒`*)

混迷を極めるこの様相を見る限り、あなたのお役目はまだまだ終わりそうもありませんし、むしろますますご活躍の場が増えるような予感がいたします…♪♪ そう、泉のカンは当たるのですよ〜(๑>◡<๑)笑
    フィーノマニアさま、本日もナイスタイミングでヒーローのごとく現れてくださり誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) またお声をかけていただける日を心待ちにしております☆

37. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

ご無沙汰しております(⌒▽⌒)
    お変わりなくお元気でいらっしゃいますか??

国内はコロナも落ち着いてきて
    きっとますますお忙しくされているでしょうね♪♪

12/11(土)ですが
    まだ来月の予定が見えておらず
    現時点でハッキリとお返事をすることが難しい状況です(>人<;)

誠に申し訳ありませんが
    少しお待ちいただくことは可能でしょうか??

予定が分かり次第お伝えしたいのですが
    受付からご連絡差し上げてもお構いなければ
    お電話番号あてにショートメールを送らせていただきます(・∀・)

掲示板の方がご都合がよろしければ
    お手数をおかけいたしますが
    また月末ごろにお声をかけていただけますと助かります
    どうぞよろしくお願いいたします(*´ー`*)

38. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

12/11なんですが…久しぶりに高知に行く事になりました(^^)まだ少し早いのですが22時ぐらいからお願いしたいのですがご連絡ヨロシクお願い致します。

39. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

えぇ〜っ(๑>◡<๑)
    フィーノマニアのMさま♪♪

まさかのタイミングでお声をかけてくださって…

今朝キャンセルが出たところ
    見つけてくださって本当にありがとうございます‼︎

11時から、ぜひぜひよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
    楽しみにお待ちしておりますね☆

40. セラピスト泉 より:

*ザマさまへ*

わざわざメッセージありがとうございます♪♪

そして
    味付けもお任せいただきありがとうございます〜笑

ザマさまのお好みに合うかどうかわかりませんが
    お頭付き☆ 準備してお待ちしておりますね(●´ω`●)

ご遠方からですのでどうぞお気をつけてお越しくださいませ‼︎

41. Mより より:

おはようございます❗
    急ですが泉さん今日11時から240分お願いできますでしょうか? 
    予約済でしたがなくなったみたいなので検討宜しくお願いします!
    オッケーなら予約お願いします!

42. ザマ より:

泉サン

返信ありがとう。
    体調万全にして行きますね。

流石にお頭付きは一気には食べきれなかったけど、満腹になったよ。
    濃い味か薄味か味付けはシェフにお任せします。
    楽しみにしてマス。
    ありがとう!

43. セラピスト泉 より:

*ザマさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    わざわざお優しいお便りをありがとうございます♪♪

あら、海老で鯛でしたか??( ̄∀ ̄)
    泉のほうがステキなプレゼントいただいておりますのに〜
    お口の中で溶かしながら味わっていただけたようで何よりです

はい‼︎
    黄色いジュース、とっても美味しくご馳走になりました(*≧∀≦*)
    爽やかで、果汁感たっぷりで… さすがザマさまのオススメ

次回も もちろんカーテンなし♪♪
    お部屋も、お風呂も、ベッドもポカポカにして
    お帰りを楽しみにお待ちしております

あ。また鯛の準備しておきますね笑

44. ザマ より:

泉サン

先月はありがとう。
    あのあと2.3日バタバタして返信のタイミングを失ってました。ごめんなさい。
    えびでたい、海老で鯛。お土産本当にありがとう。
    柔らかく膨らんだままで、すぐに美味しくいただきました。まだまだ新鮮で食べるのがもったい位でした。柔らかくて噛まなくも口の中で溶けました。

黄色いジュースはお口に合ったかな?飲み干しましたか??
    今週行きますね。楽しみにしています。
    明るくて暖かい部屋とマットでお願いします。

45. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

まさか今日お声をかけていただけるとは(●´ω`●) 嬉しいサプライズを誠にありがとうございます‼︎ もちろん泉もお伺いしたいコトがたくさんございまして♪♪ まるで女子会を開くがごとくテンションで、ソワソワ楽しみにお待ちしておりました
    最近のチョココさまとは、これまでとは また違った関係性でとっても仲良くなれそうな気がしているのですが、気のせいでしょうか?? あなたが厳しい尋問を受けているような気持ちになっていましたらゴメンナサイ(*≧∀≦*)

そして今夜バッグからそっと出してくださった 謎の差し入れ、可愛くて最高です(*゚∀゚*) すぐにでも開封したかったけど、アロマの香りがかき消される危険があったので、グッと我慢☆ 自宅に戻って一番に味見しましたよ〜っ 湿気…あ。間違えました笑‼︎ しっとり具合いがちょうど良くてハマりそうです
    チョココさまご自身のお好きなものをプレゼントしてくださったことも、これまでにない感じで嬉しかったです(⌒▽⌒)

さてさて。もうお仕事のやり方を忘れてしまったのでは?と心配になるほど、ご趣味のスポーツに没頭しておられるチョココさま( ̄∀ ̄)危うく◯日連続になるところでしたねぇ
    そんな頑張り屋さんの紳士さまに、素晴らしい対策を教えていただき大笑い♪♪なるほど、ハ◯◯で対抗するという技は思いつきませんでした‼︎ 絶大な防御力にも思えますが、今度は始まる前から吹き出してしまう危険性大です( ;∀;)

あぁ この先のあなたはどうなってゆくのでしょう??連ドラを観ているような気分で、続きが気になって仕方ありません… 泉はあなたの本心を聞けたのか、はたまた照れ隠しなのか(*´ー`*)またご報告お待ちしております
    本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました(・∀・) 痛めている箇所はご無理をなさいませんよう、労ってあげてくださいね☆おやすみなさい

46. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    初めてTさまにお目にかかってから あっという間に3ヶ月…季節はすっかり秋へと移り変わりましたね
    それにしてもメンズエステ通の紳士さまから、こうして定期的にお声をかけていただけるようになるなんてとても光栄です(*≧∀≦*)本日もあなたの優しい笑顔をお迎えでき、ほんわか幸せな気持ちを満喫いたしました☆

きっと今日も、のんびりリラックスより ワクワク重視でお越しくださるはずと想定し、気持ちが高揚するアロマを焚いてお待ちしておりましたよ〜♪♪
    いつも紳士的に接してくださいますのに、声や雰囲気に隠しきれない色気がにじむTさま(о´∀`о) お喋りしているだけで心地よく、ついつい余計なことまで話してしまって…笑 こういうお方はきっと女性がほっとかないだろうなぁと妄想しながらのトリートメントでした(*´ー`*)楽しかったです

今回も肩周りのゴリゴリは気になっていたのですが、揉みほぐしとは全く別の方向を目指しておりましたため、残念ながらほとんどケアできておりません(*´Д`*)
    新たなご趣味も見つけられて ますますお忙しくなりそうですし、腕や肩にもこれまでにない負荷がかかるかと思います☆ 本当にお身体がお辛いときは、もちろんしっかりボディケアもいたしますのでお任せください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶…と言っても、あなたはきっと永遠にワクワク重視ですね笑

そして。まさかの 凄腕◯◯◯師さんだったとは♪♪ 高校生のころから鍛え上げられた◯◯とともに、さすがのインパクト( ̄∀ ̄) 悲鳴と同時にバーンと開いて 静かに閉じたドアを想像したらシュールすぎて笑っちゃいます
    これからもどうか一択で‼︎また楽しいお時間をご一緒させてくださいませ☆ 本日もTさまらしいひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*) またのお帰りを心よりお待ちしております

47. セラピスト泉 より:

*中川さまへ*

本当に、本当に、ご無沙汰しておりました〜(´;Д;`) あなたにお目にかかるのはなんと約3年半ぶり…あぁ お元気そうで本当に良かったです‼︎ そして。こんなセラピストのことを忘れずにいてくださり、またお声をかけてくださって誠にありがとうございました
    さらに今夜は、移転後のフィーノへ初めて遊びに来ていただきましたね(*´꒳`*) これからはこのお部屋を専用のリラクゼーションルームとして、末長く可愛がっていただけますと幸せです

それにしても中川さま、あの頃とまったく変わらぬスラリと美しいスタイルにツルツルの美肌… まるであなたの周りだけ時が止まっているかのような衝撃でした( ゚д゚)羨ましいっ
    そしてサラリとお召しになっていたあのアウターもカッコ良すぎます☆ もともと好みなので、街で見かけるとつい目で追ってしまうのですが、あなたほどお似合いの紳士さまはなかなかいらっしゃいません(*≧∀≦*)

そんな中川さまから 今夜もたくさん嬉しいお言葉をかけていただいたおかげで気持ちも上がり、前回よりもっと気持ちよく過ごしていただきたいという想いでいっぱいに♪♪
    調子に乗って、今にもメーターを振り切らんばかりのトリートメントをお楽しみいただきました( ̄∀ ̄) ヤバイ度200との高評価レビュー、誠にありがとうございます笑 泉からはお礼の気持ちを込めて「今だけ〇〇カード」をこっそり進呈いたします(๑>◡<๑)

いつ、どのタイミングでカードを切るかは中川さま次第ということで… お声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね(*^ω^*)
    出勤時間外でも 予定さえ無ければ喜んで出勤いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(๑・̑◡・̑๑) また笑顔でお帰りいただける日まで、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆ 今夜はとても嬉しい再会のひととき、こんなに遅くまでお付き合いくださり誠にありがとうございました♪♪ おやすみなさい

48. セラピスト泉 より:

*Oさまへ*

またまたお声をかけていただき誠にありがとうございます( ´ ▽ ` ) 本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい‼︎ 実は…土曜日のこの時間なら あなたにお逢いできるかもしれないなぁと、密かに期待しているのですよ〜♪♪ ちゃんと見つけていただけて嬉しかったです
    いつも可愛い笑顔で接してくださるお優しいOさま(*´꒳`*)たくさんの癒しをプレゼントしていただき、今夜も幸せでした

それにしても。泉よりずっとずっとずっと年下のお若い紳士さまでいらっしゃいますので、初めてお目にかかった時はどうしたものかとオロオロしてしまったことを思い出します(*´Д`*)笑
    ですがこうして定期的にお越しいただけるようになり、そのルックスやご年齢よりも はるかに落ち着いたお人柄に触れ、年代の枠を超えてお付き合いくださるOさまの笑顔に いつのまにか心がホッとするようになりました(●´ω`●)

丁寧に紳士的に接してくだるのに堅苦しくなく、けっして相手を疲れさせないナチュラルさと無邪気な笑顔♪♪ 考えてやろうとしても、なかなか出来ることではありません(๑・̑◡・̑๑) その素晴らしい資質は、人間関係の大変なお仕事においても存分に活かされていることと思います
    ですが そんなOさまにだってストレスはつきものですよね…☆ 心が疲れてしまう前に、フィーノですっきりリフレッシュしていただけますと嬉しいです(๑>◡<๑)

さて 明日もまたOさまのお身体に、なにやら危険な変化が訪れますでしょうか笑 お逢いするたび肩や首が楽になるだけでなく、そういった変化に気づいていただけますと さらにやり甲斐を感じます(*≧∀≦*)
    今夜も楽しく穏やかなひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎ またのお帰りを楽しみに楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) おやすみなさい

49. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

微妙週間 絶賛継続中のMDLさま、こんばんは( ̄∀ ̄)

明日は微妙な波ですか…
    それは残念でしたねぇ☆

でも泉にとっては嬉しいお知らせです‼︎
    (ここだけは、まったく微妙じゃありません♪♪)

再来週の予定が一気に早まるなんて最高(๑>◡<๑)
    もちろんOKに決まっています〜ッ

11/9(火)18:30♪♪
    あなたの心の友、S田さんのごとく
    絶妙に微妙な笑顔を浮かべて待ち合わせ場所に向かいますね笑
    明後日もどうぞよろしくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

50. セラピスト白川 より:

本日はとても寒い一日でしたね(((( ‘-‘ ))))お部屋の温度調節になかなか苦戦してしまい申し訳ございません💦
    寒冷アレルギーや寒暖差アレルギーがあると今くらいの季節の変わり目は蕁麻疹が大変ですよね(><)空気も乾燥してきていますから、体調を崩さないようにしたいですね…!

今回は体の負荷を考慮して何度か体勢を変えていただきましたが、全体の流れにご不便な点などはございませんでしたか?今日は背中の張りがガチガチでしたので、しっかりと時間をかけてほぐしていきました!クワの運動は長時間だと物凄く腰に来そうですね( °_° )
    ギックリ腰などになってしまうと大変ですから、どうかお気をつけくださいm(_ _)m

そして、北海道でのお話も伺えてとても楽しいお時間でした(*^^*)お土産物屋で目にするのは保存のきくタラの干物やカレーなどが多いですが、確かにお米も有名ですよね!今まで当たり前だと思って同じところのご飯ばかり食べていましたが、最近は少しづつ色々な産地のお米が入った食べ比べセットもあるので気になっています(º﹃º)

本日は気温も低かったため少し熱めのホットオイルにさせていただきました(´﹀`)ここ数日、空を見上げると星がとても綺麗に見えて冬がもう来ているんだなあと実感するばかりです…:(´◦ω◦`)
    運動の後にお疲れの時や、寒くて血流が悪くなってしまっている時などの癒しのお時間を提供できるよう頑張ります!
    またお会いできるのを楽しみにしております!