掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ😊

    微妙習慣継続中。
    明日は微妙に波になりそうなので中止(涙)

    そういうことで火曜日18時30分から
    微妙に癒させてもらおうかと思います。
    微妙に(笑)

    予約OKなら微妙にまた来週o(^o^)o

  2. セラピスト芹沢 より:

    💌わんちゃん様へ

    昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    お仕事終わりでパリッとスーツを着こなすわんちゃん様のお姿は昨日もとっても輝いておられました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )比較的にゆったりとお仕事ができたようで、良い一日の締めになっておりましたら幸いです♪♪次の日を考慮していつもより短いお時間でしたが、時間が許すかぎりお時間を伸ばして一緒に過ごして下さりありがとうございました(*´꒳`*)

    さてさて。昨夜はまた芹沢の新たな一面を知られてしまったようで…( ˇωˇ )小さい頃からわんちゃん様が思われていたような人生を歩めていたら、今こんなに動くようにもなっていなかったかもしれないし、ぬるま湯に浸かってぽかぽかと、ゆるーい道を歩んでいたのでしょう。自然とわんちゃん様に出会う事もなかったのだと思うと、わたしは今の人生すごく好きだと実感いたします。いつもいつも本当にありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

    秘密の注目に関してのお話は心にしまったまま、ぜひこれからもその道一本で頑張っていただきますよう( ¯﹀¯ )ふたりして、ちょっと楽しくなって拍車をかけたくなってしまう性格もよく似ているからこそ、ここまで心打ち解けられたのではないかと思う夜でした( ᵕᴗᵕ )お会いしてまだ二ヶ月しか経っていないことに驚きを覚えつつ、濃く楽しいお時間を過ごさせていただける喜び☆芹沢自身この沼から抜け出せそうにありません〜ヾ(・ω・`;)ノ

    次回のご予約も無事に取れましたので、お約束の場所でお待ちしておりますね(*´꒳`*)本格的に厳しい寒さが待っていますが、夜は温かくして風邪など引かぬようにお身体大切になさってください( ˊ ᵕ ˋ )ではまた☆

  3. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    早速の嬉しいお返事、誠にありがとうございます(*´꒳`*)

    11/10(水)19時から
    どうぞよろしくお願いいたします
    お帰りを楽しみにお待ちしておりますね(・∀・)

    夜は冷えるようになりましたね☆
    お風邪など召しませんよう
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってください( ^ω^ )

  4. N より:

    セラピスト泉様へ

    でしたら19時から3時間でお願いします

  5. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました♪♪癒しのMDLさまタイム〜(๑>◡<๑) はい、たしかに泉にとっての癒しのセラピストさんとして 長年ご活躍いただいております笑
    いつも優しく温かく、それでいて笑いに満ちたひとときをご一緒させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` ) 今回もまた銘店の美味をお腹いっぱいご馳走になり誠にありがとうございました‼︎ 本当に美味しかったぁ

    さてさて。穏やかなお母さんの笑顔とは対照的に、さっそく命知らずのアッツアツ選手権が開催されるという急展開☆ 完全攻略を目指し、今日こそはと意気込んで立ち向かいましたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ふわっと優しく、包み込むように、そっと口にした… つもりだったのですが… あえなく撃沈
    ピリピリするお口を、MDLさまの優しさが詰まった ひんやりスイーツでケアしております( ̄∀ ̄) あぁこのために準備してくださったのですね笑

    MDLさまからバトンを渡されてしまった「ビミョーの呪い」のおかげで、仲良く絶賛微妙週間だった2人♪♪ そうなのですよ、あまりにも絶妙な微妙加減に、いやいや…しか言えなくなってしまうのです(*´Д`*)
    そのおかげで今夜はこれまで以上に あなたのお気持ちに深く共感できましたから、お互い良かったということにしておきましょう(*^ω^*) あ。満席の店内でヨシヨシするの忘れてましたっ

    また来週‼︎ と言えないところは寂しい限りですが、もしかしたら、また来週ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 釣りモードに突入したMDLさまを、誰も止めることはできませんもの〜 応援しながらお待ちしております
    今夜も美味しくて楽しくて幸せなひととき、誠にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) 海の風で冷えないよう温かくしてお出かけくださいませ☆おやすみなさい

  6. セラピスト泉 より:

    *Kさまへ*

    お久しぶりでしたッ(о´∀`о) 約半年ぶりの嬉しい再会、ワクワクしながらお待ちしておりましたよ〜♪♪またこうしてKさまの優しい笑顔にお目にかかれる日がやって来ようとは… お声をかけていただき誠にありがとうございました
    このようなご時世で自宅にこもることが増えたにもかかわらず、相変わらずスラリとモデルさんのようなスタイルをキープされているのはさすが☆ きちんとご自身のお身体に意識を向けられている証拠ですね(*´꒳`*)

    きっとお食事にも気を配っておられるのだろうなぁと感じておりましたが、丁寧にお出汁まで取ってコトコト煮物を作られるなんて(*≧∀≦*) 素晴らしいと感動した反面、ハードルがどんどん高くなる‼︎
    身長とお料理の2点に関しては泉も何とかクリアしている模様ですが、いかんせん それ以外が(*´◒`*)笑… そんな素敵な紳士さまのお好みなどなど、前回よりも深く知ることができて嬉しく思います

    それにしてもKさま。泉がノースリーブだったことや、まったく日焼けしていないことにすぐ気付いてくださって、ほんわか幸せです(●´ω`●) お逢いできなかった夏の間も、せっせと怪しい激マズのビタミンCを摂取していた甲斐がありました笑
    男性は見ているようで 気付かないことも多いので、すぐに言葉で伝えてくださるKさまのようなお方はきっとおモテになるはず♪♪ぜひアレにも挑戦してみてくださいね(๑・̑◡・̑๑)

    そしてお着替えを終えられたあなたの後ろ姿… あまりの脚の長さに驚愕の泉でした(´⊙ω⊙`) バランスの良さが本当に羨ましくて、まじまじと見つめてしまいすみません
    またタイミングの良い日がありましたら、出勤時間以外でもぜひお声をかけてくださいね‼︎ 無駄にモヤモヤする感覚を忘れないうちに笑 お越しいただけますと嬉しいです( ◠‿◠ ) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

  7. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)
    返信が遅くなり申し訳ありません‼︎

    そして嬉しいメッセージをありがとうございます
    またお声をかけていただけて良かった〜♪♪

    11/10(水)
    お部屋が空くのが19時となりますが
    Nさまのご予定はいかがでしょうか??

    19時以降でお構いなければ、泉は何時でも大丈夫です
    ぜひぜひ遊びにいらしてください(●´ω`●)

    また良いお時間をお知らせくださいね♪♪

  8. N より:

    セラピスト泉様へ

    10日の夜は無理でしょうか?

  9. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    もうすっかりおなじみとなった、山本さまとのこのお時間‼︎ 今夜も楽しみにお待ちしておりました(๑>◡<๑)
    あたりには早くも年末の気配が漂い、きっとお仕事もますます忙しくなっていることと思います… そのようななか、いつもクールに颯爽と駆けつけてくださる素敵な紳士さま♪♪ あなたをお迎えするたび幸せな気持ちをプレゼントしていただき、ずっと笑顔でいられるひとときに感謝でいっぱいの泉です(*≧∀≦*)

    さて今日もいろいろなお喋りにお付き合いいただき、人も車も映画も もうすっかり好みを把握していただいているはず笑 例のあのタイプを、山本さまもお苦手だと言ってくださって何だかホッとしました( ̄∀ ̄)
    そして。微妙な言葉の言い回しにまで敏感な 超文系なあなたにさえ、まだ気づかれていないということにもホッとしました〜笑 あぁ良かった(*´◒`*)それならきっと誰にもバレていないだろうと自信を持てます☆☆

    ここへお越しいただくたび、お仕事にもプライベートにもまったく必要のない 無駄な知識ばかり増えてしまって困りますよねぇ(*´Д`*) 今夜もまるで社会科見学のようなお時間… 冷静沈着に見えたあなたが、実は内心ワクワクしてくださっていたのならば それは泉にとって とても嬉しいことです♪♪
    感動したり、ときめいたり、ほっこり幸せを感じたり、そういう心の栄養は大切ですもの(●´ω`●) このお部屋で何かひとつでも見つけてもらえたらなと思います

    バタバタとお忙しいときこそ、あえてご自身を解放できる時間を作ってリフレッシュしていただきたいですし、これからも週に一度そのお手伝いができることを願ってお待ちしております(*´꒳`*)また来週のお約束を楽しみにしておりますね‼︎
    泉と同じくらい頑丈な山本さまですが笑、気温差の大きな時期ですのでお身体に気をつけてお過ごしください(・∀・) 本日も遅くまでたくさんお付き合いいただき誠にありがとうございました☆☆おやすみなさい

  10. セラピスト泉 より:

    *絶滅危惧種のKさまへ*

    初めての 新しいフィーノへようこそ〜♪♪ 久しぶりにお声をかけていただけて嬉しかったです(●´ω`●) 本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました
    以前はお仕事の後に一杯飲んで、リラックスモードでお越しいただくことが多かったので… こちらの場所ではそれが難しくなってしまうことを心配しておりました☆ ですがさすがKさま‼︎ ちゃんと対策を講じてくださり笑 バッグから出てきた子にも 思わず顔が緩んでしまいましたよ(๑>◡<๑)

    それにしても しばらくの間に色々、本当に、色々ありましたね(*´ー`*) こうして生きてゆくということは、楽しいことだけでなく 同時に様々な試練も訪れるものなのだなぁと…Kさまのお話を伺いながらあらためて考えました
    あなたの心のうちを想像すれば、泉の悩みなど瑣末なもの☆ 毎日を健康に過ごせるのは決して当たり前ではないし、普通に暮らせている今に感謝したいです(๑・̑◡・̑๑)聞かせてくださってありがとうございました

    さてさて。頑張っておられるあなたのストレスや不安、心身のお疲れを少しでも解消できたら良いなという想いを手のひらに込めて、本日もじっくりトリートメントさせていただきました♪♪
    絶滅危惧種さんが本当に絶滅してしまわぬよう、どうかKさまだけはずっとこのお部屋へ遊びにいらしてくださいね(о´∀`о) 泉があなたの疲労の原因と言われてしまっては困りますが笑、これからも楽しいお時間をご一緒させていただきたいと願っております( ◠‿◠ )

    すっきり短いヘアスタイルに驚きつつ、またそれはそれでキュッと筋肉質なあなたにお似合いでしたよ〜‼︎ そして短くされたきっかけを伺い、Kさまの優しさにキュンとしました(*´ω`*)羨ましい…
    このまま世の中が落ち着いていましたら、また来月もお逢いできるでしょうか??そうであることを祈ってお待ちしております♪♪ 本日は久しぶりの嬉しい再会を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )おやすみなさい

  11. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    あなたとのワクワクのお約束
    忘れるはずがありません〜♪♪

    泉のオススメを取り寄せております(⌒▽⌒)
    どんな仕上がりになるか どうぞお楽しみに‼︎
    …いや、覚悟してお越しください、でしょうか?笑

    体脂肪の少ない田中さま
    来週あたりから冷える日も出てきますので
    風邪など召しませんようお気をつけくださいね

    それでは2週間後、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

  12. 田中M男 より:

    泉さんへ

    早速のお返事ありがとうございます♪。
    覚えてくれてたんですね。ありがとうございます。
    楽しみにしてます。

  13. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    おはようございます(⌒▽⌒)
    こちらこそ、いつも本当にお世話になっております

    田中さまからのメッセージ
    そろそろ到着するはずと期待しておりましたよ〜♪♪

    11/19(金)13時から
    どうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)

    前回お話をしておりました例のモノも
    すでに取り寄せ済みです(๑・̑◡・̑๑)どうぞお楽しみに‼︎

    また素敵な笑顔でお越しいただけますことを
    心よりお待ちしております(・∀・)

  14. 田中M男 より:

    泉さんへ

    いつも大変お世話になっております。
    また早朝から失礼いたします。
    さて、今月は19日(金)13時から180分でお願いしたいですが、ご予定はいかがでしょうか? 
    よろしくご検討お願いいたします。

  15. セラピスト白川 より:

    T様へ

    本日はご来店いただきありがとうございました!
    お久しぶりのご利用でしたが、ご不便な点などはありませんでしたか?灰皿などはすぐにご用意できますので、休憩したい時にはお気軽にお申し付けくださいね(≧▽≦)

    本日は腰周りのみのマッサージをご希望でしたので、リンパ、揉みほぐし等様々な手法でマッサージさせて頂きました(*^^*)
    痛みに敏感とのことでしたが、力加減などは大丈夫でしたか?足つぼなど、痛みを伴うマッサージはその後のスッキリ感と痛みとの戦いですね💦
    そしてリンパはかなり詰まっている感覚がありましたので、しっかり流していきました!リンパマッサージをお気に入り頂けたようで何よりです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    腰痛があるとつい庇って歩いてしまい、足も腰も疲れますよね(´△`)重いものを持つ時はしっかり準備運動をしようと思います💪
    また、やはり痛みがある時の運動は水中ウォーキングなどが始めやすいんですね…!ランニングなどのように関節を痛める心配なく運動出来るのは安心できますね(∩´∀`∩)

    ここ最近は急激に寒くなったかと思いきや、今日のように昼間は暖かい日があったりと体温調節が難しいですね(><)
    お互い体調には気をつけて、元気に冬を迎える準備をしていきましょう!
    消毒、検温等を徹底して、また会えるのを楽しみにしております!

  16. セラピスト芹沢 より:

    💌クラブ様へ

    昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    昨日もクラブ様の企みに上手くのせられ、沢山のお心遣いをいただきありがたく幸せなお時間を過ごさせていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ご馳走様でした。
    そして大きな荷物を片手にあのイタズラはだめです!次から中にいれませんよー(笑)クラブ様の思惑通りになればいずれは扉を押し上げられる日がくるかもしれません( ¯﹀¯ )少し期待しますが芹沢は最後まで抵抗いたします!

    そしてそして。沢山のお荷物の中に紛れるひとつの袋。もう!もう!サプライズすぎて呆然としてしまいましたよ!!帰ってから開けてねという言葉の横で包装をひらく芹沢、開いた口が塞がらないとは正にこの事。本当に何度見てもとっても素敵に輝いています(>_<)
    これまでクラブ様のお人柄に一体どれほどの女性が虜になってきたのでしょう…。相手の好みを零すことなくキャッチし揃えてくださるところまで、大人の男性といえど普通はなかなか出来ることではありません。クラブ様の想いも大切に身につけておきますね。

    そんなクラブ様もちゃんと怒ったりするのだと、昨日は意外な一面も発覚し、より身近な存在に感じることができてなんだか嬉しく思いながらお話をきいておりました(*´ ˘ `ㅅ)全てのひとがしあわせになれる法律ができたらいいものですね。と言ってもしあわせの定義も人それぞれですが…。立候補される際には、芹沢は全力で 他の方を蹴散らす勢いで加勢させていただきますね☆(笑)

    結局最後までお仕事せず楽しんでしまいましたが(笑)、本日は気を付けて行ってらっしゃいませ(*^^*)クラブ様に選んでいただいたお洋服も届いたら一番にお披露目させてください♪♪
    では、またお声がけいただける日を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました☆

  17. セラピスト泉 より:

    *Uさまへ*

    えぇ〜(*≧∀≦*)♪♪
    なんとサプライズ上手なUさま‼︎

    掲示板のお話をされなかったので
    ご覧いただいてはいないかもしれないな…
    と思いながらメッセージをお送りしておりました
    まさか嬉しいお便りまでいただけるとは(*´꒳`*)

    Uさま、昨日は素敵な初めましてのお時間を
    誠にありがとうございました

    Uさまもお体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
    陰ながら応援しております( ´ ▽ ` )

    本当に、またお目にかかれます日を
    楽しみにお待ちしております♪♪

  18. Uより より:

    泉さん

    昨日はありがとうございました。
    初めてでしたがお会いできて本当によかったです。
    あっという間に楽しい時間も過ぎてしまい、エレベーターに乗るまでお見送りしていただき、乗った後は寂しかったです。

    また泉さんに会える日を楽しみに、今日から仕事頑張ってます。
    泉さんもお身体には気をつけて、お仕事頑張って下さい。

    また会いにいきましす。

    Uより

  19. セラピスト泉 より:

    *山下さまへ*

    2年ぶりにお逢いできました〜‼︎ たった一度施術させていただいたセラピストを、ちゃんと憶えていてくださったことに感動です… またお声をかけていただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    あ。先ほど確認するのをうっかり忘れてしまっておりましたが、以前のとおり山下さまのお名前で嬉しいメッセージまでいただいて、本当にありがとうございます(>人<;)本日は初めての新しいお部屋、お楽しみいただけましたでしょうか?

    以前と変わらぬ…いえ、ますます優しく誠実なお人柄のにじみ出る山下さま☆ トリートメントタイムも楽しくあっという間で、本当に幸せなひとときでした(о´∀`о)
    泉の記憶のなかの山下さまは とってもとっても恥ずかしがり屋さんで、もしかしたらセラピストから話しかけられることもお苦手なのかなぁと、心配になるほど繊細な空気をまとっておられました(*´ー`*)それがしばらくお逢いしない間に、パッと明るい表情の紳士さまへ大変身♪♪

    意識しても、自分を変えることってとても難しい… でもそれをやり遂げて、こんなに輝くお方もいらっしゃるのですね(●´ω`●)尊敬いたします
    鍛えずとも維持できているというスタイルも美しいですし、ツルツルに整えられた清潔感たっぷりのお肌もステキ‼︎ それも、お身体に触れさせていただくセラピストを 思いやっての行動だとは(*≧∀≦*)なんてお優しいのでしょう☆おかげで心地よい手触りを楽しませていただきました

    あなたが新しいことにも興味を持っておられることが分かり、今日は施術しながらワクワクの泉♪♪ 次回ご予約をいただきましたら こっそり準備しておきますね(๑>◡<๑)
    今夜は遅くまでお付き合いいただき、久しぶりの嬉しい再会を誠にありがとうございました☆ お若い紳士さまのお洒落な変貌ぶりを楽しみに、またお声をかけていただける日をお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい

  20. セラピスト泉 より:

    *Uさまへ*

    本日は初めてのルームアロマフィーノへようこそ〜♪♪ もう随分前から気にかけてくださっていたとのこと、お逢いして早々に嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます(●´ω`●)
    お洋服の上からでも 爽やかなスポーツマンだということが隠しきれない、スラリと引き締まったボディの持ち主さん(*´꒳`*) あなたのように素敵な紳士さまのトリートメントを担当させていただけて、泉はとても幸せでした

    お仕事とはいえ ご遠方への移動は大変ですし、このようなご時世ですから余計に気を使いますよね(*´◒`*) 自由な時間が取れないとなると、どんどんストレスも溜まることと思います
    メンズエステはまさにそのようなお方にピッタリのリラクゼーション‼︎ お忙しい時こそ、あえてご自分のための時間を作ってリフレッシュしていただきたいなぁと思います(*^ω^*) どうかこれからは、泉にそのお手伝いをさせてくださいね

    こうしてお目にかかれたのも 偶然当日に空きがあったからだと思うと… これはもう、運命だったのです(*≧∀≦*)なーんて笑
    他愛もないお喋りにも気持ちよくお付き合いくださったおかげで、お時間があっという間に過ぎてしまいました(*´Д`*) なんだかお見送りをするのが寂しいような、お引止めしたいような気持ちになりましたが、ここは大人なのでグッと我慢☆ キュッと綺麗なお膝を目に焼き付けて手を振りました笑

    平日の夜の時間帯にも出勤しておりますので、見つけたときはぜひお声をかけてくださいね(⌒▽⌒) 心身ともに日頃からしっかり鍛えられているUさまですが、気温差の大きな時期ですのでさらにお気をつけてお過ごしください
    本日は嬉しい初めましてのひとときを、誠にありがとうございました♪♪ またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑) おやすみなさい

  21. 山下 より:

    泉さん
    前回からかなり空きましたが前よりも綺麗になっていて驚きました
    新たな世界が開ける様に通おうと思います
    またよろしくお願いします

  22. セラピスト芹沢 より:

    🕊まっちゃん様へ

    またこうしてお声がけいただけたこと、とても嬉しく思います✨ありがとうございます

    しかしながら明日は19時半まで仕事なため、どうしても都合をつけることができません‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    申し訳ありません…。

    わたしは風邪ひとつ引かず元気に過ごしておりますので、どうかまたお声がけいただけますと幸いです
    まっちゃん様も風邪など引かれぬようどうぞご自愛くださいね✨

    嬉しいメッセージをありがとうございます(*˘ ˘*)

  23. セラピスト芹沢 より:

    💌クラブ様へ

    昨夜は念願のお店へのお誘い、誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    待ち合わせの場所に向かうまで昨日がハロウィンだったことをすっかり忘れていた芹沢。ちらちらと見かける仮装姿の人達を、可愛いなあ、一度してみたかったなと眺めながら向かっておりましたが、お会いした第一声が「仮装してないの??」だなんて!しかも離れて歩くなんて言わないでくださいよー絶対離れませんからね( ˘• ₃ • )!(笑)賑わう街の中お付き合いいただきありがとうございました☆

    以前お話を聞いたときからずーっと食べたくて今日まで我慢していたので、好きな物を頼んでねといういつものお言葉に甘えて、心ゆくまで堪能させていただきました〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    メニューも豊富でどれを食べようか悩んで真剣ににらめっこしているクラブ様が可愛くて。ずっと見ている私に気付いて二人で笑い合う、そんな他愛もない穏やかなひとときが最大の癒しになり、だいすきな時間なのです(*´꒳`*)

    クラブ様は今まで数々の趣味に没頭されており、そのどれも芹沢には経験のないものなのでお話を聞いているだけでまるで自分がしていたかのような感覚に陥り満足感が得られてしまうのでとってもお得!(笑)飽き性だからと仰っていましたが、ひとつの事をとことん追求していくからこそ。そのスタイルはとても素敵なことです(*^^*)
    誘われている趣味にうつり変わったら、夏場は蛍光ペンを用意してお待ちしておりますね!(笑)

    今回も秒針が倍の速さで進んでいるのではないかと疑うほどの楽しいお時間。外にでるとすっかり夜も更け、沢山の仮装姿で賑わう街。延長までしてくださり、アーケードを一通り歩いて眺めてみたいというわがままにもお付き合いくださり誠に誠にありがとうございました( ˊ ᵕ ˋ )来年は是非ひかるお面で参戦しましょう🔥(笑)
    水曜日の遠征の前にお時間をつくっていただきありがとうございます!明日のお帰りも楽しみにしておりますね(*^^*)

  24. まっちゃん より:

    芹沢さんへ

    ご無沙汰しています。元気ですか?

    急なお願いで恐縮ですが、明日の18時から120分お願いできますか?

  25. セラピスト泉 より:

    *ゾウさんへ*

    久しぶりにお逢いできて嬉しかったです〜(*≧∀≦*)
    相変わらずの眩しい笑顔に幸せをいただきました‼︎ ヘアスタイルが変わったからか、ますます雰囲気のあるイケメンさんに☆ そんなあなたときたら。え〜っと… 目をパッチリ二重にして、鼻を少し高くして、頬骨を…なーんて笑 ユーモアたっぷりのお人柄を良く良く存じておりますので大笑いできましたが、その整ったお顔で言われてしまったら本気にするかたもいらっしゃるかと( ̄O ̄;)汗

    今日は約7ヶ月ぶりとなるメンズエステ、ごゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか♪♪ このご時世、お出かけもままならず体重が増えてしまいがちですが、ゾウさんのボディはスラッとスリムなままでしたよぉ(⌒▽⌒)まったく問題なしです
    照れながらオシボリの陰に隠れようとするお姿が あまりにも可愛くて、ついつい張り切ってしまう泉にお付き合いいただき、誠にありがとうございました(・∀・)

    楽しくて、恥ずかしくて、今年イチ泣けたとのお言葉… 感無量です(´;Д;`) なんとあの煉獄さんより泣けたとは‼︎
    うっかり取れて星になったのではないかと心配した子も、無事戻ってきてくれたようで何よりでした笑 万が一 行方不明になっていたら、次回お越しいただくまでに泉が探し出しておきますのでどうぞご心配なく( ̄∀ ̄) 大切に保管しておきますよー☆ あのあとタルタルソースをかけられてませんように笑

    さて、来月はあなたにとって感動の涙を流せるイベントとなるか⁈ またお話を聞かせていただける日を楽しみにお待ちしております( ^∀^)
    年末に向けてお仕事がお忙しくなるとのこと、お身体に気をつけて頑張ってください(о´∀`о) そしてお疲れやストレスが溜まったときは、この新しいお部屋へそっと遊びにいらしてくださいね♪♪
    本日は久しぶりの嬉しい再会を、誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  26. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    昨夜からまたまた引き続き…♪♪ 幸せのマニアさまタイムを誠にありがとうございました(๑>◡<๑) あれから夜の街へと舞い戻り、あなたの事ですから、きっと朝方までやり切ったことだろうと想像しておりました
    睡眠不足&超絶二日酔い&絶好調のムクミというお身体にムチ打って、再びこのお部屋へお帰りいただくという修行のような24時間をお過ごしいただいておりますψ(`∇´)ψ フィーノマニアさまがそのお若さであったことが何よりの救いです笑

    さてさて。ほろ酔いでたくさんお喋りをした昨夜のこと、もしかしたら記憶が定かでは無いかもしれないと心配いたしましたが(*´◒`*)ちゃんと憶えていてくださって良かった‼︎
    あなたも本当にいろいろな経験をされましたねぇ… ですが それが糧となり思慮深いステキな大人の男性へと成長されているのですから、決して意味のないことではありません(*´꒳`*) 内緒の思い出として そっと泉の心のうちにしまっておきますね

    昨夜は◯バース◯◯にならないよう笑、お背中の施術を控えさせていただきましたぶん、今日しっかりトリートメントさせていただきました(・∀・) 少しでも楽になっていますように☆
    それにしても こんなにたくさんご一緒させていただいていて、なぜこんなにネタが尽きないのか不思議で仕方ありません(*≧∀≦*) もうフィーノマニアさまを1日たりとも休ませないよう、神様がイタズラをしているとしか思えませんよ〜笑

    最初は今日のご予約を後悔するほどお疲れのご様子でしたが(*´Д`*) 何とか持ち直していただけたようで本当にホッとしました
    「あぁ 聞いたことが間違いだった〜」と言い続けられる覚悟でおりますので笑、どうぞこれからも仲良くしてください♪♪
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしております(*^ω^*) 明日のお仕事に備えて飲みすぎませんよう、お早めにお休みくださいね☆ 2days誠にありがとうございました‼︎

  27. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    ( *T_T)\(^-^ *)ヨシヨシ♪♪

    …( *ˊ̱˂˃ˋ̱ *)ぷふっ

    (*≧∀≦*)あぁ やっぱりダメだ〜‼︎
    笑っちゃいけないと
    思えば思うほど笑

    また週末に尋問させていただきますっ

  28. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    うふふ(*≧∀≦*)
    ションボリしている可愛いお姿を想像して
    ちょっとワクワクする悪いセラピストです笑

    いえいえ♪♪
    今回はすぐにメッセージに気付きましたので
    ぜんぜん大丈夫ですよ〜(*´꒳`*)

    次回お逢いしたとき、いつもより ちょっぴり多めに
    泉にイジワルされちゃうだけで…(@ ̄ρ ̄@)ふふ

    本当に、またお時間を見つけて遊びにいらしてくださいね‼︎
    わざわざメッセージいただきありがとうございました

    朝晩冷えるようになりましたので
    お風邪など召しませんようどうぞお気をつけて♪♪

  29. MDL より:

    ビミョー(´・ω・`)
    また週末o(^o^)o

  30. N より:

    セラピスト泉様へ

    掲示板でのキャンセルの件、配慮が足らず申し訳ありませんでした。
    次回この様な事がある際には電話にてご連絡する様にします。

  31. セラピスト芹沢 より:

    💌わんちゃん様へ

    昨日は憩いの休日をご一緒させていただき誠に誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    いつもお部屋からお食事に連れて行ってくださっていましたので、待ち合わせをして、そしてお昼にお会いするという形に柄にもなく緊張しながら向かっていたのですが、秋晴れの心地よい空の下、さらりといつもの優しい笑顔で迎えてくださりエスコートしてくださるわんちゃん様のお姿。芹沢には誰よりも眩しく輝いて見えておりました(*´꒳`*)

    お会いしているなかで些細な会話も零さずお聞きしてくださるお人ですので、お店選びはいつもお任せしてしまっておりますが芹沢の好みは誰よりも熟知されており、昨日も胃袋を鷲掴みにされて幸せなひとときでした〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    それにしても昨日は意外なところに仕掛けられていた巧妙な罠!予想外の出来事でしたが、わたしはあんなにも甘やかされてしまってもよいのでしょうか…どんどんダメセラピストになっているような気がします(笑)

    美味しいお食事の後はお楽しみの場所へ♪♪カラオケなんて久しぶりでとっても楽しかったです!
    初めてご一緒するにはなかなか緊張する場所だと思っていたのですが、盛り上げ上手の歌わせ上手( ˙꒳​˙ )!(笑)ふたりしてすっかり楽しくなってしまい、気付けば長くいただいていたお時間もあっという間。長く一緒にいればいるほど別れの時が寂しくなってしまうのかもしれませんね(ノД`) ご延長までしてくださりありがとうございました☆

    最後にポロッと零した貴方にしか言えない心の本音も優しく頷いて聞いてくださり包容力で包み込んでくださりありがとうございました(´•̥ω•̥`)これからもこんなセラピストですが仲良くしていただければ嬉しいです☆
    あの後は汗を流してスッキリデトックスされたでしょうか?わたしもほどほどを振り切り楽しんできました♪♪ほどほどとは…?ですね(笑)
    次のお約束もすぐそこ( ˶˙ᵕ˙˶ )楽しみにお待ちしております!本当に本当にありがとうございました☆

  32. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    明日のキャンセル、かしこまりました(⌒▽⌒)

    誠に申し訳ありませんが
    掲示板は接客中など全く確認できないこともございますため
    次回から、キャンセルのご連絡はお電話にてお願いいたしますm(_ _)m

    とくにお日にちが迫っている場合は
    至急受付を再開しないといけませんため
    お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

    またぜひぜひ近いうちにお目にかかれますように♪♪
    お声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

  33. N より:

    セラピスト泉様へ

    明日の予約なのですが急用が入ってしまい行けなくなってしまったのでキャンセルさしていただくこと可能でしょうか?

  34. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんにちは(⌒▽⌒)

    急なお仕事大変ですね…
    頑張ってください♪♪

    11/5(金)へのご変更、大丈夫です〜っ(・∀・)
    17時半からどうぞよろしくお願いいたします

    また週末を楽しみにお待ちしております‼︎

  35. MDL より:

    すいません🙇
    2日ですが、お仕事が入ったので
    5日の17時30分からに変更できますか?

  36. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    今夜も心待ちにしておりました‼︎ 幸せのマニアさまタイム〜(●´ω`●) つい先日 ステキなお洒落ランチに連れて行っていただいたばかりではありますが、夜のお出かけはちょっと久しぶりでしたよね♪♪
    しかも。ここ最近どっぷりハマってしまった、泉のお気に入りのお店へご一緒できるなんて(=´∀`)人(´∀`=) こんなに嬉しいことが続いて大丈夫でしょうか… 運を使い果たしてしまったので、もう宝くじは当たりそうもありません笑

    そのうえ 超レアなスーツ姿のフィーノマニアさまにお逢いでき、眼福でございました(๑>◡<๑) 背が高くて手足がスラッと長いうえ、ダイエットに成功したことで ますますスーツの似合うオトナな男性に…☆ いつものカジュアルスタイルとは違う魅力にワクワクの泉でした
    あのお店の店長さんも丁寧に特等席を準備してくれましたし、ヒールで隣を歩いているだけで、何故か横断歩道ですれ違う人たちまで道をあけてくれるという不思議( ̄∀ ̄)ふふふ

    好きなものを好きなだけ、何なら全メニューオーダーしても良いという男前っぷりに甘え、本当にたくさんご馳走になりました(*≧∀≦*) すっごく美味しかったです‼︎
    そして今夜は何より、フィーノマニアさまがずっと一人で抱えてこられた秘密を共有させていただき… 驚きもありましたが、それ以上に 泉に心を開いてくださったのだと思えて、実は話していただけたことがとても嬉しかったのです(*´ー`*) これでさらに共犯者としての絆が深まりましたので、お役目からは当分解放されそうにありませんねぇ笑

    ご延長までいただき こんなに遅くまでお付き合いくださったうえ、また明日もお約束を…‼︎ 本当に本当にありがとうございます(*≧∀≦*)まだまだ終わらない幸せのマニアさまタイムを引き続き満喫させていただきます〜♪♪
    その後、再び美味しいお酒を楽しまれていますか??明日は二日酔い&ムクミでいらっしゃることを覚悟してお待ちしておりますね笑
    それでは、午後まで寝坊なさらないことを祈って…☆ おやすみなさい(о´∀`о)

  37. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    こんにちは(๑>◡<๑)

    そろそろお声をかけていただける頃かなぁ…なんて♪♪
    Nさまのメッセージをお待ちしておりました( ´ ▽ ` )

    11/1(月)17時から、もちろん大丈夫です‼︎

    受付には連絡しておりますので
    どうぞそのままお越しくださいませ(・∀・)

    週明けを心待ちにしております♪♪
    お声をかけていただきありがとうございました(●´ω`●)

  38. N より:

    セラピスト泉様へ

    11月1日の17時から3時間行けますでしょうか?

  39. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    またしても‼︎ まさかまさかの‼︎ チョココさま〜(๑>◡<๑) 中1日での登板という過酷なスケジュールでしたのに、お疲れも見せず見事にお役目をこなしてくださり 誠にありがとうございました
    つい先日の美味しいお食事の感動も冷めやらぬなか、ステキな笑顔でお越しいただき嬉しかったです♪♪ しかも、あなたの手には可愛いお色の幸せボックスがっ(*゚∀゚*) 泉を丸〜くしようというその優しい企み…チョココさまのチョコ術に、まんまとハマってしまいそうで怖いです笑

    さてさて。今夜の泉、ドーンと秘密のご相談をお受けしようという お姉さん的な心持ちでお待ちしておりましたが、あれれ??また予測が外れてしまいましたか( ̄∀ ̄)? 押しても引いても 決して認めようとなさらないチョココさまが可愛くて、ついついイジワルをしたくなってしまうじゃないですか〜☆
    ですが あなたはそもそも オシャレさんで楽しくて、そのままでおモテになるタイプの紳士さまでいらっしゃいますから(*´꒳`*) そっと静かに見守るべきですね(←否定されても言ってます笑)

    今日も泉のお喋りをウンウンと聞いてくださって、いつものニコニコから さらに大きな笑顔を見せてくださり、ほっこりふんわり温かなひとときでした♪♪ 本来お話しすべきでは無いようなことまで、思わずあなたには本当のコトをお喋りしてしまって…内緒ですよぉ(*´Д`*)
    その代わり、泉の元へ例のあの子が二人やって来るという奇跡が起こりましたら、チョココさまへすかさず一人進呈いたします‼︎ 何年先か分かりませんが楽しみに待っていてください( ´ ▽ ` )

    毎日のようにスポーツに励む集中力とそのモチベーションの維持、本当に尊敬いたします☆ 朝は冷えますので、気温差で体調を崩されませんよう気をつけて頑張ってくださいね(*^ω^*)
    そして、またの結果報告を楽しみにお待ちしております(←まだ言ってる笑) あなたの術にハマらないよう、今夜は一つだけご馳走になって あとはゆっくりといただきまーす(*^▽^*) 本日も遅くまでお付き合いくださり、楽しいお時間を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  40. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    今月も無事、癒しの隠れ家へお帰りいただけて嬉しかったです(о´∀`о) 最近は苺タルトさまが お時間を取りやすい日時ではないところ、タイミングを合わせていただいてばかりで…本当にありがとうございます
    それにしても。前回までは冷やしおしぼりが良いくらいの暑さでしたが、やっと秋らしくなってきましたね♪♪ 雲ひとつない心地よい午後、あなたとゆっくり過ごせる幸せのティータイムはやっぱり最高でした(●´ω`●)

    連れてくるのも大変だったでしょうに、たくさん準備してくださったスペシャルスイーツとドリンク‼︎ もうどれも可愛くて、まずは撮影会からのスタートです笑 日頃まったくSNSに参加していない泉にも、映えの心がわかるビジュアルにうっとりでした(๑>◡<๑)
    季節のフルーツたっぷりというところも さすが苺タルトさま☆ 女心をよくわかってくださっていて、その細やかなお心遣いに感動するばかり(*´꒳`*) たとえあなたが望んでも、一生 N◯とは縁のないお方です笑

    そして。今日もこの晴れやかな空には相応しくない、何やらドロッとしたお喋りにお付き合いいただき… タ◯ス◯の辛口アドバイスをくださったり、一緒に笑い飛ばしてくださったり( ̄∀ ̄) 苺タルトさまのおかげで、心スッキリ&スイーツ欲もしっかり満たされて元気になれました
    こんなに仲良しな二人のあいだに、今回ばかりは初めてのバトル勃発か⁈…と思いきや、ラストも優しく目をつぶって譲ってくださり笑、お言葉に甘えて もちろん大きいほうを‼︎ 最後の一口まで本当に美味しかったです(๑・̑◡・̑๑)

    長いお時間ご一緒させていただき、お見送りのころは真っ暗でしたね☆ ご遠方より駆けつけてくださる苺タルトさまが、お家へ到着されるのはすっかり夜になってしまいます… あなたの笑顔に、泉は一体どれほどたくさんのエネルギーをいただいていることか(=´∀`)人(´∀`=)いくら感謝してもしきれません
    どうかこれからも変わることなく 仲良しでいてくださいますように♪♪ 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о)またのお帰りを心よりお待ちしております

  41. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    こちらこそ‼︎
    昨夜も間違いなく美味しく
    そのうえ とっても楽しいひとときをご一緒させていただきました♪♪
    ハロウィンスイーツも本当にありがとうございます(*´꒳`*)

    期待に胸を膨らませ…
    うんうん、男のロマンですねぇ笑

    万が一お休みだったら
    泣きながら泉のところへ帰ってきてください( ̄∀ ̄)

    その悲しいお姿をサカナに、泉は美味しいお肉を…
    あっ 間違えました。
    優しくヨシヨシしてあげます♪♪(すご〜くニヤニヤしながら)

    また来週、楽しみにお待ちしておりますね☆

  42. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ😊

    突然の予定変更ですいません🙇
    変更したのはオレですが
    期待に胸膨らませてる人の
    不幸を期待してはいけません(笑)

    今度こそ必ず大丈夫。
    たぶん。

    お休みにならないか、ドキドキしている人より。

    また来週o(^o^)o

  43. セラピスト芹沢 より:

    💌早起き様へ

    昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    貴重なお休みの前日を一緒に過ごすことができてなによりの幸せでした(*´ ˘ `ㅅ)状況次第ではこれからもっと忙しない日々が待っているとのこと。お互い気合いと根性、そして時々finoで(●´ω`●)(笑)、乗り越えてゆきましょう!
    昨夜も温かな笑顔とお心遣い 誠にありがとうございました(*´꒳`*)

    前回いただいた季節の品の数々にも驚きと嬉しさで心満ちていたのですが、今回もとっても可愛い袋を抱えてのお越し、早起き様があの袋を持っている姿も芹沢には可愛く写って頬が緩んでいたのですが、中を確認してびっくり…!!こんなにいただいてしまってもいいのでしょうかという品の数々。
    心から嬉しいのは、お品物だけではなくて早起き様の気持ちなのです。
    このお部屋の空間を飛び出して、日常生活でも頭の片隅においてくださる嬉しさといったら。なんと表現していいのか分からないほどです‪( •̥ ˍ •̥ )
    ○○に合うシリーズ!といって名脇役を揃えてくださるだけでなく、主役も数種類味わえるという抜かりなさ!
    早起き様はお仕事の場でも先読みと気遣いのできる優秀な方として大活躍なのだろうなあと伝わりましたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

    時短営業が解除されて晴れて堂々とお酒を窘めるようになりましたね☆わたしも仕事終わり、一人でふらっと飲み歩いたりもするのですが、さすが高知と言わざるおえないお店の数々。流石に迷ったりもするもので、ああいう耳寄り情報には格段敏感だったりもいたします( ‘꒳​’ )!
    教えていただいたお店、近々足を運んでみますね(*´ ˘ `ㅅ)

    次回のご予約も無事に取れましたので、お約束の日を楽しみにしております♪♪
    次は○○パーティーですね!一人でお料理とじっくり向き合うのもよいのですが、一緒に味わってくださる方がいると尚のこと深みが増します( ˊ ᵕ ˋ )
    朝晩とお昼時の気温の変化も著しい今日この頃。どうぞお身体には気を付けてご自愛なさってくださいね。昨夜も楽しいお時間をありがとうございました☆

  44. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜はお約束を前倒ししてお声をかけてくださり、誠に誠にありがとうございました(●´ω`●)予定より一足早く訪れた、癒しのMDLさまタイム〜♪♪ 美味しいお肉パーティはいつだって最高っ‼︎ ステキなサプライズが嬉しかったです
    泉にしては珍しくのんびりの一日でしたが、締めくくりに あなたの可愛い笑顔を眺めながら 幸せなひとときを過ごさせていただけるとは…(*≧∀≦*)予想外の良き一日となりました☆ またまたたくさんご馳走さまです

    さてさて。何やら週末のMDLさまには、まるで宝箱のような秘密が隠されているようで… 今回こそは、えぇ本当に今回こそは、もうワクワクの期待しかありませんよね(๑>◡<๑) どう転んでも野◯さんで無いことは確かです笑
    この時期らしく Trick or Treatのプレートの乗った可愛いスイーツまでプレゼントしてくださったお優しいMDLさま(*´꒳`*) しっかりTreatを受け取っておきながら、無駄なエネルギーチャージというTrickを仕掛ける悪い泉… ここには目に見えない攻防が繰り広げられているのですよψ(`∇´)ψふふ

    そんなやり取りの中にも、もう長い長いお付き合いとなった2人の間にはピッタリと合う呼吸のようなものが存在しておりまして♪♪ その心地よさはなかなか言葉で言い表せるものではありません∩^ω^∩
    こんなに幸せなお時間が、月に一度に減ってしまったら一大事‼︎ …ということで。やはり泉はMDLさまの幸せを願うわけにはいかないという結論に〜(@ ̄ρ ̄@) 火曜日のあなたが、やや元気なく、残念レポートを携えてお越しになることを期待してしまいます笑

    あれから自宅に戻り、教えていただいた衝撃の楽曲を試聴… ニヤッとしつつ、もはやこの履歴が自分の携帯に残っていること自体が大ピンチな気もします(*´◒`*)
    今夜も笑顔でいっぱいの楽しいお時間、誠にありがとうございました(・∀・) お腹も心も満たされて ゆっくり秋の夜長を過ごしたいと思います
    それでは日曜日、お気をつけて行ってらっしゃいませ☆ 来週もお約束の日を楽しみにお待ちしておりますね‼︎ おやすみなさい

  45. セラピスト泉 より:

    *Mさまへ*

    わわっΣ੧(❛□❛✿)

    フィーノマニアさまから、このお時間にメッセージ⁈
    ちょうど掲示板を開いていたので
    二重にびっくりしちゃいました〜☆

    しかも‼︎
    例の計画をさっそく実行に移してくださるとは(๑>◡<๑)
    さすが、デキる男は違いますねぇ

    あぁ…
    週末に大きな楽しみができました(●´ω`●)
    それでは土曜日の17時、どうぞよろしくお願いいたします
    お約束の場所へ、お腹を空かせて向かいますね笑
    楽しみに楽しみにお待ちしております♪♪

  46. Mより より:

    こんにちは❗
    泉さん土曜に例の計画実行したいんですが17時から300分いけますか?
    オッケーなら予約お願いします!

  47. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんにちは(о´∀`о)
    秋らしい心地よいお天気ですね♪♪

    今回はお約束が少し先だったので
    すごく待ち遠しい気持ちになっておりました‼︎

    それをしっかりキャッチして
    すかさずご予定を早めてくださるとは(´;Д;`)
    さすがMDLさま〜♪♪

    本日17時へのご変更、喜んでお受けいたしますっ
    張り切っていつもの待ち合わせ場所へ向かいますね(=´∀`)人(´∀`=)
    今夜もどうぞよろしくお願いいたします☆

  48. MDL より:

    こんにちは(^o^)
    すいません
    日曜日を今日、17時からに変更できますか?

  49. セラピスト芹沢 より:

    💌博士様へ

    昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    今回もお話を聞くと大変ご多忙なご様子…にも関わらず、こうしてお時間をつくって会いにきてくだる博士様の優しさに感謝の気持ちでいっぱいの芹沢です。他に○○をすることもなく、昨夜も博士様のお帰りを 純粋な、それはそれはつぶらな瞳で、心からお待ちしておりましたよ(*◕ᴗ◕*)✨(笑)

    どんなにお仕事が忙しくても、前にお会いした時同様、顔に全く疲れの色が見えず にこやかにいらしてくださるものですから、その笑顔にほっこり、昨夜も癒しのパワーをいただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    そしていただくだけでなく、少しでもお疲れを癒すトリートメントを心がけているのですが…きっと博士様のあんな一面を知るのはほんのひと握りなのだろうなあと思うと、ついつい熱がはいって止まらなくなってしまうのです‪( *¯ ꒳¯*)寄せては返す穏やかな波のように…なーんて思いながら押し寄せる波☆とっても楽しかったです♪♪(笑)

    昨夜も帰ってからあの続きを、早朝から仕事だというのに日が変わっても楽しんでしまい、寝不足で体が悲鳴をあげるのではないかという恐怖のなか眠りについたのですが、不思議なことになんのその!人は充実した時間を過ごすと疲れ知らずになるのだなあと、自分の身を持って実感いたしました。毎日の彩に博士様の色が加わることもまたうれしいこと(*´꒳`*)面白いものがありましたらまたぜひ教えてくださいね。

    最後に思い出した衝撃的な事実には思わず笑ってしまいましたが、基準はそこじゃない、とのお言葉を今も嬉しく噛み締めております(*´ ˘ `ㅅ)博士様の言葉には嘘がないことが分かるからこそ、一番がよかったと言っていただけることも本当に本当に嬉しいのです。また来月のお約束も、そして12月のお約束も。楽しみにお待ちしておりますね( ˊ ᵕ ˋ )
    年の瀬が近づきより一層お忙しいことと思いますが、寒さも厳しくなってきます。体調にはくれぐれも気を付けて。本日も頑張ってください(*^^*)

  50. セラピスト白川 より:

    Y様へ

    本日はご来店いただきありがとうございました!

    まず、無事にお忘れ物も回収できたようで何よりです!多少時間の融通もきく場合がございますので、遠慮なくお申し付けくださいね✨

    早いうちに再びお会いできて嬉しい限りでございます!
    ですが、少しお会いしない間にいきなり寒くなったので驚きました(T^T)今日はまだ暖かい方だったので幸いですが、秋物を出す間もありませんでしたね…。

    今回も脚と肩周りがお疲れとの事だったので、駆け足ながらしっかりとマッサージさせて頂きました!
    お仕事でお疲れかと思いますが、少しでも楽になっていましたら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    そしてやはり、お肌がとっても綺麗なのでマッサージがしやすい…!特に気を使わなくてもスベスベなのが羨ましいです(〃艸〃)

    そして、家電のお話もできて楽しかったですヽ(*^^*)ノ金銭と物理的な余裕さえあれば、家を最新の家電だらけにして近未来を味わいたい…(笑)
    帰宅してから知ったのですが、空を飛ぶバイクが開発されたようでいよいよフィクションの世界に突入したな…と感じております!10年後には一体どんな車が走っているのでしょうか(-ω- )

    ここ数日は寒暖差の激しい日が続いていますから、マスク生活とはいえ油断せず体温調節していきたいですね!また元気そうなお顔を見られるのを楽しみにしております(* ´ ꒳ `* )