掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

まさか‼︎ まさかの‼︎ チョココさまとお出かけ〜(๑>◡<๑)
    お誘いのお問い合わせをいただいたことが一瞬信じられず、連絡をくれたスタッフさんに「えっ⁈わたしですか…⁈ 何かの間違いでは…」と、すごく間抜けな返事をしてしまいました笑
    長い長いお付き合いを経て、こうしてお食事をご一緒させていただける日がやって来るなんて、とても大きな喜びと同時に 未だ不思議な気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*)

そして今日こそ、あなたから真面目なお顔でご相談をいただくのでないかという予感のもと、なんだかドキドキしながら待ち合わせ場所へ♪♪ 泉は、チョココさまの長年の親友という立場でお話を伺うべく、冷静に心の準備をしていたのですよっ(*´ー`*)
    それなのに。けっして認めようとなさらない、それでいて可愛いチョココさま☆ 追求しようと食い下がる泉を、いつものニコニコ笑顔でサラリとかわしてしまわれるのですから(ㆀ˘・з・˘)

なーんて言いながらも、好きなものを好きなだけオーダーして良いと言ってくださるあなたの男気に甘えて、遠慮なくたくさんご馳走になりました♪♪本当にありがとうございます(●´ω`●)
    美味しいひとときを共有させていただくことで 仲良くなる機会は多々ありますが、こうしてお互いを良く知ったうえで 初めてお食事に行くというのも 楽しいものなのだということを、チョココさまのおかげで知りました(๑・̑◡・̑๑)

いつもお部屋でお逢いしているあなたとは ちょっぴり違う一面を拝見できて、とても楽しく幸せなお時間… と◯ぞ◯などとは当然比べようもなく(そんなこと言ったひとに怒りを感じるレベルです( ̄^ ̄)) オシャレで素敵な紳士さまとのお出かけは心踊ります‼︎ いつか、ぜひとも個室のお肉勝負にも誘ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶負けませんよ〜笑
    今夜は嬉しいお誘いを誠にありがとうございました(・∀・)またいつものお部屋でもお待ちしております☆ おやすみなさい

2. セラピスト芹沢 より:

🕊雨男さまへ

メッセージの確認に時間がかかってしまい、誠に申し訳ありません‪( •̥ ˍ •̥ )‬

いつもいつも嬉しいお誘いをありがとうございます☆

31日喜んでご一緒させていただきます(*´꒳`*)

いつの間にやら芹沢に押され雨男になられている模様(笑)いつもの勝負は惜しくもわたしに軍配が上がったようです。

日曜日も案の定の雨予報…(笑)どうぞ足元には気を付けてお越しくださいませ。
    約束の場所でお待ちしております。

3. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今夜も山本さまのお帰りをお待ちしておりました(⌒▽⌒) 秘密の隠れ家へようこそ〜
    少し間が空いたことで、一瞬 初めましての頃の緊張感が戻って来たかにも思えましたが… もうこれだけ沢山のお時間をご一緒させていただいている間柄♪♪ ふわ〜んとリラックスしてお過ごしいただけたはず、と信じたい泉です笑
    お忙しいなか こうして定期的にお声をかけていただき、毎回ゆっくりと長いお時間を誠にありがとうございます(●´ω`●)

今日は玄関のドアを開けた瞬間に、おや⁈っというナイスな反応を見せてくださった山本さま☆ いつもと変わらぬお出迎えのつもりでしたが、ほんの少しの違いを見つけて褒めてくださるなんて(*≧∀≦*)嬉しすぎます
    そうやって さりげなく女性を喜ばせるテクニックが、頭で考えるより先に自然と出てしまうところもモテる秘訣なのでしょうねぇ(*´ー`*) 色気と同じで、真似しようとして身につくものではありませんもの

こんなにも素敵な年下の紳士さまに、誰にも自慢できない 怪しげな体験ばかりを次から次へと押し付けている泉… セラピストのくせに、ちっともそれらしい癒しをお届けできておりませんが大丈夫でしょうか( ̄∀ ̄)??
    なんと。今夜はまさかのア◯◯‼︎ あれからネットで画像検索して、ひとり大爆笑でした(๑>◡<๑) これから先、何かの折に目にするたび、きっともう山本さまの男前な笑顔しか思い浮かびません笑

あれから大切なご予定もおありでしたのに、結局今日もリミットギリギリまでお付き合いいただき、誠にありがとうございました(*´ω`*) 間に合いましたか?
    毎回こんな調子ではありますが、これからもどうか呆れることなく仲良くしていただけますように♪♪
    また来月のお約束の日を楽しみにお待ちしております☆ お昼間との気温差に体調を崩されませんよう、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね( ´ ▽ ` ) おやすみなさい

4. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も癒しのお部屋へようこそお帰りなさいませ♪♪
    日々忙しくお仕事と向き合い、さらにご自分のための時間を確保するのが難しいほどの状況で頑張っておられる黒ひげさま(*´ー`*)
    今回は2週間も空いてしまいましたので、もしかして心身ともにがボロボロになっておられるのではないかと心配でしたが…なんとか無事、フィーノへたどり着いていただけて本当によかったです(;ω;)

雲ひとつない秋晴れのなか ほんわか優しい黒ひげさまの笑顔(●´ω`●) あまりにも心地よくて、あのまま二人でどこかへお出かけしたくなってしまいました☆ あなたのような大人の紳士さまとなら、しっとりと紅葉を見に行くのも素敵‼︎ な〜んて。年々妄想癖が悪化しております笑
    いつかまた、あの引き出しの奥に隠してある 甘酸っぱい想い出のようなひとときをご一緒できればいいなぁと、お逢いするたび思うのです(*≧∀≦*)

それにしても。「自分がこんなに仕事を好きだったなんて」とのお言葉… たとえ好きなことを仕事にしていたとしても、それほどまでに真っ直ぐ言い切れる男性はなかなか いらっしゃらないのではないでしょうか(๑・̑◡・̑๑)
    もちろん手放しで喜べる状況ではありませんが、ほんの束の間でも、黒ひげさまがやりたいことに集中できる時間が確保できたことだけは、本当によかったと思っております(*´꒳`*) 休息ではなくとも、気持ちがリフレッシュできますように☆

先の様子が見えづらいなか、来週もお約束をいただけてホッといたしました♪♪ いつもより早めのお時間からゆっくりと…さて、黒ひげさまは眠らずに居られるでしょうか(๑>◡<๑)笑
    本日もほんわか温かなひとときをプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました‼︎ 朝晩は寒くなりましたので、そろそろあの子を出して点検しておいてくださいね(о´∀`о) 来週も楽しみにお待ちしております☆おやすみなさい

5. 雨男 より:

芹沢さんへ

こないだ保留にしていた日曜日ですけど、都合がつきそうなので、例のお話のやつ決行しますか?
    時間とかは話してた時間で大丈夫ですのでよろしければお願いします。

6. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(*≧∀≦*)
    ここ最近ずっと まとめ髪でお逢いしていましたので、違う雰囲気が新鮮でしたか?? 山田さまのお顔が一瞬で変わって、なんだか嬉しかったです♪♪
    お仕事はもちろんのこと、プライベートもとてもお忙しいなか、頑張ってお時間をやりくりしてくださり誠にありがとうございました(●´ω`●) とくに今日の山田さまは大変だったことと思います

あなたがどんなにコッソリと楽しんでおられても、すべてお見通しなのですよ〜(๑>◡<๑)うふふ 泉の大切な 忍び1号くんとして笑、これからもバリバリご活躍いただけますことを願っておりますっ
    山田さまは包み隠さず言いにくいこともストレートに伝えてくださるので、本当にありがたい存在‼︎ いろいろお話を聞かせてくださるおかげで 泉も勉強になります(*^ω^*) もう何年もそっと支えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです

さてさて。今回もいきなり大爆笑の渦に巻き込んでくださる山田さま☆ 時おり◯◯◯病の影響がチラホラ見え隠れし、もう吹き出さずにはおれません(*´Д`*)
    そんなあなたがナイショで見せてくださった、キリリとシャープなスーツ姿のお写真(((o(*゚▽゚*)o))) えぇ〜ッ⁈ このお部屋にいらっしゃる時の紳士さまと、同一人物とは思えないほどの仕上がり… な〜んて大変 失礼なセラピストですが笑、元々のスタイルの良さが際立ってとても素敵でした

こんなに長いお付き合いになっても、初めましての時から変わることなく紳士的に接してくださり、優しいお言葉をかけてくださって、本当にありがとうございます(*´꒳`*) これからも仲良くしてくださいね♪♪
    またタイミングを見計らってお声をかけていただける日を心待ちにしております(๑・̑◡・̑๑) 朝晩は寒くなりましたので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆ 本日も誠にありがとうございました

7. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

100パーセントの男は、本当にいつだって100パーセント♪♪
    今週もまたお声をかけていただき誠にありがとうございました(*≧∀≦*) 何のお約束もしていないというのに、雨の日はついつい期待してしまって… そんな泉の気持ちに真正面から応えてくださる男らしさ‼︎ もう清々しさすら感じます
    そして。前回からたったの数日にもかかわらず、この分厚いレポートの束ときたら笑 あなたと片っ端から処理をしてゆくだけで お時間が足りなくなっちゃいます(*´◒`*)

どうやらこの不思議な世界は、フィーノマニアさまに ひとときも休息を与えてはくれない模様ですねぇ☆ 平穏な日が訪れるどころか、回を重ねるごとにどんどんカオスの深淵へと…(@ ̄ρ ̄@)この先どうなってしまうのでしょう
    お疲れの溜まったあなたのお身体をしっかりケアすべくお待ちしておりましたのに、あまりにも笑いすぎて手に力が入らず(*´Д`*) そんなセラピストにご延長までいただいて、誠に誠にありがとうございました‼︎

しかも日頃から早起きしてお仕事のあなたにとっては、ぜんぜん良いお時間ではなくて(;ω;) 本来ならばご飯と晩酌を楽しみ、もう寝るだけというタイミングでしたよね
    それなのに最後まで笑顔でお付き合いいただき、こんなにも楽しい気持ちにさせてくださるなんて…♪♪ 今日もフィーノマニアさまの優しさに ただただ甘え、たくさん助けていただきました(●´ω`●)

お見送りのときに さりげなくかけてくださったお言葉が嬉しかったのと、おまけに ◯ル◯◯のキーワードがツボにはまり、ニヤニヤが止まらず困ってしまいました笑 それがもう、あなたの予想どおり◯ル◯◯で…(๑>◡<๑) 何もかも予想どおりすぎて怖いです
    そして‼︎ 例の素敵な計画を実行していただけますことを、泉は心から願っております(=´∀`)人(´∀`=) 大丈夫でしたらすぐにお声をかけてくださいね♪♪ 本日も幸せのマニアさまタイムを誠にありがとうございました☆

8. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

釣りモード突入のMDLさま♪♪こんばんは( ´ ▽ ` )

なんと今週末も⁈
    陰ながら応援しておりますっ

つい最近も美味しいお魚パーティを開催していただきましたので
    万が一、お疲れさまだけで終わったとしても…
    そのときは一緒にお肉パーティで盛り上がりましょう(๑>◡<๑)ふふ
    どちらになっても泉には嬉しいお誘い、ありがとうございます‼︎

柔らかい◯ももください
    って大きな声で言うMDLさま…顔が緩んでしまいます笑

お約束の日を楽しみにお待ちしておりますね(・∀・)
    おやすみなさい☆

9. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

メッセージに気づくのが遅くてごめんなさいm(__)m
    いつも温かな内容のお手紙嬉しいです♪♪

昨日もありがとう御座いました(・∀・)♪
    お陰さまで”働いた!”笑という感じです☆☆
    また来月もよろしくお願いします♪

転ばぬように日々頑張りますので見守ってくださいねヽ(*^ω^*)ノ♪♪

それではまた、来月に♪♪
    メッセージをいつもありがとう御座いました♪♪

10. MDL より:

こんばんは(^_^)
    昨日、釣りに行きました。
    いつもの赤いお魚釣れました✌️
    たぶん今週末も行きます🐡
    次回、お魚パーティーとなるか?
    疲れただけでお肉パーティーとなるか?
    お肉も赤いの好きですけど😁
    ◯もも、一番好きですけど。
    釣りモードに入った人より👍
    またねo(^o^)o

11. セラピスト芹沢 より:

🕊おじさまへ

こんにちは(*´꒳`*)
    先日はメッセージありがとうございました☆

お問い合わせの日程ですが、

11/14 18:30以降でしたらご案内が可能となっております。

ぜひご検討くださいませ( ˘ᵕ‪˘ )⋆

12. ショーン より:

東城さまへ

昨日も有り難うございました。
    そして、長時間お疲れ様でした。
    東城さんは、本当に頑張りやさんですね
    w(゜o゜)w
    次回まで、日にちがありますが、お元気でね。
    転ばないでね(笑)
    (о´∀`о)ノ

13. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

フィーノマニアのMさま‼︎
    おはようございます(*≧∀≦*)

今日は雨の予報だったので
    ほんの少し期待して掲示板をのぞいてしまいました♪♪

その気持ちに応えてくださる紳士さま…さすがです(●´ω`●)

本日も楽しみに楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    幸せのメッセージを誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

14. Mより より:

おはよう御座います!
    泉さん今日17時から180分予約お願いします!
    朝電話できないので掲示板での予約でお願いします!

15. セラピスト東城 より:

Tさまへ

深夜のフィーノへようこそお帰りなさいませヽ(*^ω^*)ノ♪♪
    久しぶりに元気なTさまのお顔を拝見できて
    嬉しかったです♪♪
    東城の今回のシフトに動揺されたようですが
    何も変わりませんのでご安心を( ・∇・)♪♪えへ
    ただ、Tさまの重い腰を上げてもらうのには
    十分な話題でしたね(笑)
    しばらくお会いできてなくてもこうやって日頃から動向に気をつけていてくれてありがとう御座いますm(__)m

しばらくぶりでしたので、会話のチョイスに時間がかかってしまいましたが、Tさまと東城といえば
    先ずはスポーツの話題からo(^▽^)o♪
    お互いが最近注目している選手が同じだったので
    ついつい熱が入りましたね♪♪
    Tさまの言うように来季が余計に楽しみです!
    そしてやっぱり着地点はあの話題(照笑)
    夜半ですし…Tさまと東城と揃ったら
    男と女の話題は避けて通れません(笑)
    今夜もラブゲームよろしくお話が盛り上がって
    この時間らしいトリートメントタイムだったように感じます╰(*´︶`*)╯♪♪

今夜もとっても濃密な夜のお時間を
    ご一緒させていただいてありがとう御座いましたm(__)m
    今回のキーワードは体温を合わせに…ですよ( ´ ▽ ` )お忘れなく♪♪♪
    お忙しいとは思いますが、Tさまのまたのお帰りを心よりお待ちしています♪♪

遅くまでありがとう御座いました(^.^)
    おやすみなさい☆

16. セラピスト東城 より:

Tさまへ

新しいお部屋へようこそお越しくださいましたヽ(*^ω^*)ノ♪♪
    前回の〜年来の再会からしばらく間がふたりの間にあって、寒くなる頃にまた再会して…と歌詞に
    ありそうなTさまと東城。
    またこうやってお目にかかれることが嬉しいです。ありがとう御座います(=´∀`)

今夜は前回より長めにお時間をいただいたので
    Tさまの大好きな“いつもの強烈なやつ”からの
    スタートと思いましたが…1年ぶりですものね(o^^o)ゆっくりお話をしながらのトリートメントにシフトチェンジさせていただきました♪♪
    この時期らしいアロマオイルをブレンドしたので、とくにサンダルウッドが
    お部屋の空間をリラックスモードにさせました。
    冒頭でお話した通り、まさに今夜は大人のお時間になりましたね(*´◒`*)うふ

それにしても、なかなかあの”強烈なやつ”が
    お好きな方がいらっしゃらないので例の我慢大会がまた今夜も開催されるとは夢にもおもいませんでした(笑)
    今回もTさまの勝ち越しですね!
    また次回開催時にはシード席でよろしく
    お願いします(・∀・)(笑)☆☆

明日は休日とお伺いしたので雨の音をBGMに
    温かいものを飲んでいるTさまが目に浮かびます(^.^)どうぞ日頃のストレスを解放されてくださいね♪♪
    今夜も足を運んでいただきありがとう御座いましたm(__)m新調された眼鏡、とてもよくお似合いで
    インテリパワーが強かったです♪♪
    素敵でした☆
    それではまたお目にかかれますように☆
    おやすみなさいませ(・∀・)

17. セラピスト東城 より:

Yさまへ

ようこそ新しいお部屋へお越しくださいましたヽ(*^ω^*)ノ♪♪
    なんと!前回の初めまして、から1年近くが経過
    していたようです(笑)
    この事実を知ってびっくりしたのは、
    “1年近くも経過しているのにもかかわらず
    再びお声がけしていただいたこと”です。
    本当に嬉しいです。お
    忙しいのに時間を作ってくれてありがとう御座いますm(__)m

前回から間があるのでお互いに少し緊張してからのスタートでしたがなんだかんだと恋愛話に花が咲きマッハでお時間がきてしまうという大惨事(笑)
    こんなに盛り上がるなら、一杯飲みながら…というあのキラキラ女子の言い分も分からなくもありません(~_~;)
    しかし、それとこれはまた別のお話ですよね〜!
    とたまには男子とキラキラ女子の格付けをするのも悪くないと思う、お局の東城で失礼しました(笑)(・∀・)
    それにしても、お話を伺ってるとYさまの
    コミュニケーション力に関心致しました。
    こちらがおもてなしを受けているがごとく
    会話のキャッチボールがとても気持ち良いです╰(*´︶`*)╯お若いのに素晴らしい能力ですね。
    そんな素晴らしいあなただからこそ未来がとっても楽しみです♪♪また楽しいご報告をお待ちしてますね(^.^)♪♪♪

来週から少し気温が上がるようなので寒くなる前にセンスがキラっと光るアウターをゲットしてくださいね♪♪またそれも拝見できたら嬉しいです☆☆
    本日は2度目ましてを誠にありがとう御座いましたm(__)mYさまのベビーフェイスにまたお会いできるのを楽しみにしています。

18. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

本日もようこそ別邸へお帰りなさいませヽ(*^ω^*)ノ♪♪インターホンには、アレレ??
    ショーンさまと明日香ちゃん??(´⊙ω⊙`)
    まさか一緒に帰ったのを第三者視点で
    見たような不思議な感覚でした(笑)
    なんて…そちらの明日香ちゃんには到底敵いませんm(__)m(平伏)

今日はいつもより長いお時間をいただきありがとう御座います♪♪
    ショーンさまとのお時間はどれだけあっても
    足りないですねぇ(о´∀`о)(笑)
    今回もたくさんお話を聴いているうちに
    タイムリミットがきてしまいました。本当に毎回
    残念な気持ちですヽ(;▽;)ノ
    もっとたくさんお話を聴きたい!と
    わたしが常々感じるのは、ショーンさまは何気ない日常こそ大事にされているのでその姿勢がきっと
    好きなんだな、と最近改めて思った東城です(照笑)(#^.^#)いつまでもショーンさまらしくいてください♪♪

ところでお話は食い気に変わりますが、
    いただいた数々のおやつ、長丁場ですので
    全て東城のガソリンになりました(・∀・)(笑)♪♪
    もう、元気満タンです♪♪(10/24)
    芋が美味しい季節、今の時期ぴったりなおやつを
    毎回ありがとう御座います♪♪
    あ〜美味しかった(=´∀`)♪♪

本日もたくさんの感謝を込めまして
    ありがとう御座いました(*´◒`*)
    こうやって頑張れるのもショーンさまの応援が
    あってこそです。
    本当にいつもありがとう御座いますm(__)m

来月も早速のご予約をありがとう御座います♪♪
    今から楽しみです(=´∀`)

19. セラピスト東城 より:

Yさまへ

朝一番のフィーノへようこそお帰りなさいませヽ(*^ω^*)ノ♪
    新しいお部屋でお会いするのは初めてですね♪♪
    しかし、そもそもフィーノが前回同様
    お久しぶりだったと聞いてびっくりしました。
    あれから何度かお帰りになってるとばかり
    思っていて…(^◇^;)早ガッテンで失礼しました。

時間が取れないのはそれもそのハズ。
    職種をなんとな〜くお聞きすると
    あの、スーパー激務なお仕事で
    いらっしゃいましたか!∑(゚Д゚)!
    薄々…そうでは無いかな…?と思っていました。
    そんなYさまの大切な時間をフィーノでの癒しに
    使っていただきありがとう御座いますm(__)m

本日のトリートメントも物理よろしく(笑)、
    オイルたっぷりで面でじっくりとお時間をかけて
    丁寧にさせていただきました(о´∀`о)
    ゆっくりしたお時間がYさまの
    今夜からのお力になれますように…☆☆
    しかし、
    Yさまのファッションセンスや顔面の美しさからは
    やっぱりアパレル関係がしっくりくる
    東城ですε-(´∀`; )
    あの着崩し方はなかなか一般人には難しいです。
    最近はぬけ感が重要だとどのメディアも
    言ってますが、実はYさまのようになんでも
    整っている方はTシャツやデニムだけでも
    ぬけ感があってカッコいいです(*⁰▿⁰*)いや、本当に!!
    今度ファッションのことも教えてくださいね♪♪(図々しい)

本日はお久しぶりにお目にかかれて
    嬉しかったです。そして、
    お時間をいただきまして
    ありがとう御座いましたm(__)m
    またお会いできるのを楽しみにしております。

20. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

お久しぶりでした〜(*≧∀≦*)
    今夜もほっこり優しい ぱんださまの温かさ♪♪いつお逢いしても紳士的に そして楽しく接してくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです
    最近ときどき夜遅い時間にも出勤してみるのですが、やはり まだまだ夜のお出かけを控えておられる方が多いですよね…こうして見つけてくださって、お声をかけていただけて本当に嬉しいです(*´ー`*) 誠にありがとうございました

実は今日、あなたからキュンとするようなご相談を受けるのではないかと ひとりソワソワしていた泉\(//∇//)\ 勝手な想像とはちょっぴり違ったものの、お話を伺えてホッとしたような…なぜだか残念なような…ひとの心って複雑で面白いです
    大人になるほどに いろいろ経験も積んで 試さずとも分かってしまうこともありますし、頭で考えてしまうばかりで 思い切って進めないこともありますものね(*´◒`*) それでもドキドキは大切ですよ〜

それにしても。ぱんださまの「竹ヤリ」には大笑い‼︎ いや、笑うところでは無いのかもしれませんが、泉はあなたの目にそんなふうに映っているのかと思うと…(๑>◡<๑)笑
    危うく始まる前からキッパリと辞退されてしまうところ、ギリギリで思いとどまっていただけて良かったです( ̄∀ ̄) ですが せっかくの土曜の夜なのに、コンビニへダッシュするようなワクワクをプレゼントできなくてすみませんでしたっ

お逢いするたびに こうして本音でお喋りができ、楽しいお時間をご一緒させてくださるぱんださま♪♪ どうかこれからも仲良くしていただけますように(*^▽^*)
    週末の夜も出勤いたしますので、また思い立ってお声をかけていただける日を心よりお待ちしております‼︎ 深夜までお付き合いくださり、誠にありがとうございました(・∀・) 夜は寒くなりましたのでお風邪など召しませんようお気をつけて… おやすみなさい☆

21. セラピスト泉 より:

*Oさまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    こんなにお若く可愛い紳士さまから、今月2度もお声をかけていただけるなんて‼︎ もしかしたら、前回試してもらったあのトリートメントに 効果を感じてくださったのかも…と、色々妄想しながらお待ちしておりました
    ドアを開けた瞬間からニコニコの笑顔にほんわか♪♪泉はすっかり心を癒されております(*´꒳`*)

そして。嬉しいご報告もありがとうございました(๑>◡<๑) なんだか余計な労力をかけさせてしまったかも…ですが笑 お身体の軽さなど実感していただけて本当に良かったです〜☆
    その愛されキャラで上手に切り抜けておられることとは思いますが、どうしてもプレッシャーのかかるお仕事ですから、やはり肩首にはコリも出ますよね(*´ー`*)お疲れになったときは、すぐフィーノへ遊びにいらしてくださいね

ヘアスタイルや髪色の変化にまでちゃんと気づいて、さりげなく褒めてくださる… Oさまのそういう繊細な優しさが きっと年上の女性に可愛がられてしまうポイントなのだろうと しみじみ思ったひとときでした(●´ω`●)
    どんな話題にもすんなりと合わせて、楽しい時間になるよう自然に盛り上げてくれるスキルもさすが‼︎ あ。明日がお休みでしたら、パ◯◯を全てチェックしておくことをお勧めしまーす(*≧∀≦*)笑

さて。あれから久しぶりのお酒を楽しまれましたか?? ちゃんとお家で飲むなんて、やっぱり良い子〜♪♪ マッサージの後なので いつもより早く酔ってしまうと思いますが、お水も忘れずにしっかりとってからお休みくださいませ(о´∀`о)
    それでは またのご報告?を楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

22. セラピスト白川 より:

T様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!

少し久しぶりでしたがお元気そうで何よりです!マッサージの途中でウトウトされるのもお変わりなく、リラックスして頂けているのかな〜と安心できます(〃艸〃)
    そして、じっくりマッサージが出来るよう計らっていただけてとても助かりました…!今回はいつも通り首肩周りを重点的にマッサージしましたが、他の部位もしっかりと時間をかけることができて何よりです!

ワクチンの2回目接種が終わり、ようやくお話されていた感覚を肌で感じることが出来ました(笑)
    接客をするお仕事なので3回目もあるのなら打っておきたいですが、お休みは必須になりそうですね(`-д-)
    ですが2人とも(世間と比べると)副反応は軽かったようで何よりです(*^^*)

また、選挙のお話になってふと「硬筆を習っておけば良かったな…」と思いました( ˊᵕˋ 😉
    集計する人にしか見られることは無いのですが、画面上の文字ばかり扱っているので現実で文字を書くとバランスが悪く…
    選挙に行くたびにもっと綺麗な文字にしたいなあと思うばかりです💦
    T様は何か習い事などはされていましたか?お話していてとても物知りだなと感じることが多く、いつも楽しい時間を過ごさせて頂いております(´﹀`)

本日は冷え込一日でしたが、マッサージ後は体を温めて代謝を高めてあげてくださいね!
    それでは、またお会い出来る機会をお待ちしております!

23. セラピスト白川 より:

A様へ

本日もご来店いただきありがとうございました!

またお会いできて嬉しい限りです(*^^*)今回も沢山お話が出来て楽しいひとときでした!
    軽く触ってみて、背中〜腰周りは少しお疲れだったので軽く指圧をさせて頂きました〜!
    身体的な疲労を自覚しづらいのかもしれませんね( °_° )

やっぱりA様とお会いすると食べ物のお話で盛り上がってしまいますね(笑)お寿司はここしばらく食べていませんが、久々に冒険してみたくなりました(º﹃º)
    そしてイチオシは鰻というのが意外です!定番からは恐らく外れるネタですが、そういう所に美味しいものが眠っているのかもしれませんね(-ω- )

そして、親知らずをどうするか…迷うところですね( ̄▽ ̄;)放置するリスクをとるか、痛みをとるか…
    出来れば私はどちらも取りたくないです(笑)
    まだ睡眠麻酔などを使う手術はしたことがありませんが、経験者のお話を聞くとなかなか壮絶なので健康第一で過ごしたいと思います:( ;´꒳`)

また、本日はお越しになった際から肌寒い一日でしたがその後いかがお過ごしでしょうか?
    夜は特に冷え込みますから、暖かくしてお休みになってくださいね(つㅁ•,,))゚

改めまして、本日はお忙しい中起こしくださってありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております(〃艸〃)

24. セラピスト芹沢 より:

🕊おじさまへ

こんばんは。そして初めまして!
    この度はメッセージをくださり誠にありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

こうしてお問い合わせいただけたこと とても嬉しく思います。

ですが、今月は既に土日の出勤が難しく。
    来月のスケジュールが25日に分かりますので、再度25日にこちらにメッセージを残させていただきます。

お手間をとらせてしまいますが、ご確認のほど、よろしくお願いいたします

お会い出来る日を楽しみにしております(*´꒳`*)

25. おじさん より:

芹澤さん、こんにちは、そしてはじめまして。一度お会いしたいですが、土曜か日曜の出勤は無理でしょうか?

26. セラピスト東城 より:

石原さまへ

初めてのフィーノへようこそお越しいただき
    ました。本日は石原さまの担当をさせていただき
    ありがとう御座いますm(__)m
    当店はこのように、お客様お一人様のためだけの
    隠れ家的なサロンになります。
    都会の紳士さまでいらっしゃる石原さまにも
    満足いただけるコンセプトだと思います。
    今夜は東城が担当させていただきましたが
    他にも色々なタイプの素敵なセラピストが
    石原さまをお待ちしておりますので、またどうぞ
    高知へいらした時にはフィーノをよろしく
    お願いしますm(__)m・:*+.

さて、
    石原さまのご希望の”肩甲骨”は、たしかに凄まじく
    ゴリゴリでした…。
    それはもう方言でいうと”てこにあわん”でしょうか…(*_*)まったくもって東城の手に負える気は
    ありませんでしたが精一杯ほぐさせて
    いただきました☆
    石原さまはぐうぐうと寝息をたてて眠られて
    いましたがかなり強めでした。
    今更ながら明日、もみ返しがありませんように
    (>人<;)!!と心配しています。
    ペットボトルでセルフケアをしていると耳に挟んだのできっと無事だと信じて願っておりますね☆☆

そして、あれからお片付けをしながら
    石原さまにいただいたイチゴチョコを摘みました♪♪空腹に甘みがとても美味しかったです(*゚▽゚*)
    ご馳走さまでした♪♪
    初対面でしたが、優しい人柄がみえて
    数々のお気遣いをありがとう御座いました。
    お帰りの際にはお気をつけてくださいね。
    また機会がありましたらよろしくお願いします(*^◯^*)
    おやすみなさいませ☆

27. セラピスト東城 より:

カープさまへ

今夜もお帰りなさいませ☆
    先月お会い出来なかった分を今月いただけたのか
    今月は2回もお会いできて嬉しいです♪
    いつもお帰りをありがとう御座いますヽ(*^ω^*)ノ

今日は(いつもの服装も楽な感じで素敵ですよ、モチロン!)とっても素敵な装いでしたね(о´∀`о)
    まさに、The紳士!この時期らしいチェックの
    スラックスもとてもお似合いでした♪♪
    それにいつも感服するのはカープさまのお靴!!
    いつもピカピカで良く手入れされていて美しいです
    (*´-`)カープさまの人柄が反映されているように感じます♪
    ワークウェアも靴も大切なお仕事道具ですから
    カープさまの仕事柄”きちんと”を教訓にされていて
    実行されて本当に素晴らしいです!
    “見た目が肝心”と今日教えてくれたように東城も
    今一度兜の尾を締めて精進いたしますね!
    今夜も価値のあるお話を聴かせていただき
    ありがとう御座いました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あれからの楽しかったお話もたくさん聴かせて
    いただきありがとう御座います(*´◒`*)
    ご自身は嫌がるかもしれませんが(笑)
    カープさまはなんだかんだと言いながら面倒みが
    良い親分さんですよね☆
    良い人を惹きつける磁石みたいです♪東城も
    みなさんと同じく面倒をよろしくお願いします(笑)

今夜も楽しいお時間をありがとう御座いました。
    お疲れのところ”話にきゆう”とお顔を見せに
    きてくれるのはとっても嬉しいです♪♪
    また来月、首を長くしてお待ちしております(=´∀`)
    おやすみなさいませ☆

28. セラピスト泉 より:

*ダイスケくんへ*

新しくなったフィーノへようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    ダイスケくん、お久しぶりでしたね♪♪お忙しい日々のなかでも忘れることなく、またこうしてお声をかけていただけたことを心から幸せに思います
    しかも。都会の高級メンズエステなどなど 素敵なリラクゼーションをたくさんご存知の紳士さまから、あんなに嬉しいお言葉をいただけるなんて(´;ω;`)身に余る光栄とは まさにこの事です☆ 誠にありがとうございました

キリッとスーツを着こなすダイスケくん、外でお見かけしたら緊張してしまいそうなほどの眩しいオーラを発しているにもかかわらず… このお部屋では こんなにも可愛いお顔を見せてくださるのですから〜(๑>◡<๑)うふふ
    そのスイッチが入る瞬間、泉はセラピストとしての悦びを心から噛みしめているのです☆ そこから徐々に あなたのまとう空気が変わってゆく様を、ひたすら愛でて楽しむという幸せなひととき∩^ω^∩ 本日も楽しゅうございました

カッコつけたり取り繕ったりせず、自分が本当に求めているものを誰かに見せることって、簡単なようでとても勇気がいるものです(*´꒳`*) そこを乗り越えて来てくださったお方には、誠心誠意向き合って そのお時間を最高に楽しんでいただきたいと常々思っております♪♪
    前回よりも今回、そしてまた次回のほうがもっと心地よくて楽しいひとときになりますよう、心を込めてトリートメントさせていただきます(●´ω`●)

これからもダイスケくんにとって、高知出張の一番の楽しみにしていただけますように…☆ またお日にちが決まりましたら、美味しいお店よりも何よりも、真っ先にお声をかけてくださいね(⌒▽⌒)笑
    本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました‼︎ 急に寒くなりましたので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(・∀・) またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております

29. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

今週はお目にかかるチャンスが無さそうだなぁ…と寂しく思っておりましたので、まさかの掲示板のメッセージに 朝から気持ちが浮き立ってしまいました(*´꒳`*)
    ピンポイントでタイミングを逃すことなくお声をかけてくださるフィーノマニアさまは、今日も間違いなく100パーセントの男♪♪さすがですねぇ(*≧∀≦*) もちろんあなたには、たった一週間とて気の休まる暇などないのですよ笑 本日もたくさんレポートを抱えてお待ちしておりました

良くよく考えてみたら まさに仰るとおり、あなたにとっては「聞いてしまったのが 全ての間違いだった」のかもしれません…☆ ですが泉にとっては「聞いていただいたのが 全てのはじまり」なのです(●´ω`●)
    こうして一緒に笑ってくださるフィーノマニアさまの存在に、もうどれだけ心が救われていることか‼︎ パワースポットと名のつく場所は数あれど、歩くパワースポットさんはこの世にたったひとつだけです(๑・̑◡・̑๑)

そんな素敵な紳士さまも、やはり日々の頑張りがお身体に蓄積していますね(*´ー`*) 今日はガッチガチのお背中を集中的にほぐしてみましたが、これまたなかなか手強い〜‼︎ 足首や足裏のケアは外していますので、次回までに調子が戻っていましたら、またしっかりケアさせてください☆
    それにしても。トリートメント中こんなに笑っていられるのは、フィーノマニアさまの優しさのお陰です(๑>◡<๑)

朝から甘やかしていただくばかりの泉、すっかり気が緩んでしまって…持って帰ってもらおうと思って 準備していたものを、最後に忘れておりました(*´◒`*) こんなダメセラピストですが、これからも見放すことなく仲良くしてやってください
    それでは、またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪ 本日も幸せのマニアさまタイムを誠にありがとうございました(*^ω^*) 今夜は飲み過ぎませんようどうぞお気をつけて〜☆

30. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(*^ω^*)

こちらこそ‼︎
    昨夜もまたまた美味しくて、とっても楽しいひととき
    誠にありがとうございました〜(●´ω`●)

可愛いハロウィン仕様のスイーツや、モチモチの子も
    次から次へとご馳走になっております♪♪

それにしても、まさかの携帯‼︎‼︎
    まったく気づかずにすみません((((;゚Д゚)))))))
    お席を立ったあとパッと確認したつもりが
    GGGの祟りで神隠しに遭っていたかもです…

無事見つかって何よりでした(*´◒`*)よかったぁ‼︎‼︎

すき身に、チューリップに、ハマグリに…
    あれれ??昨夜と同じ美味の繰り返し??笑

「ふつう」じゃなく
    「とっても良い」ならば
    何度繰り返しても飽きないのですものね〜♪♪

今夜の泉は、美女と隠れ家で焼肉デートでした(*≧∀≦*)ふふ

寒くなっていますので
    喉とお鼻が辛くならないよう大切に守ってください☆
    次回のお約束も楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )

31. MDL より:

続けてですが

結局、ハマグリ。
    ハマグリも熱(。>д<)

オレがふつうとしか言えなくなったのは
    誰のせいですかね。

次回は「ふつう」と言わないように
    気を付けます😁

32. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ😋

今朝、出勤して気づいたのです。
    携帯がない携帯がない
    会社の携帯がな~い😱

いろいろ考えたが、お店に置いてきたしかない。
    何回か電話して昼過ぎに出てくれて
    お預かりしてます。
    バンザーイ🙌
    あ~よかった。
    見つからずに会社に報告となったら面倒くさかった(セーフ)

そんなこんなで今
    すき身とチューリップで一杯中🍺
    ひとり熱々対決😲

携帯忘れたのは
    GからのGからのダフルGからの祟りか?
    お~怖い😣

それでも海賊は飲みに行く。

また月末o(^o^)o

33. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

フィーノマニアのMさま〜♪♪

なかなか雨もやって来ず…
    それでも今日はちょうどあなたにピッタリのお時間?に
    お部屋が空いておりましたので
    もしかしてという気持ちで
    ついつい掲示板をのぞいてしまいました(*≧∀≦*)

お声をかけていただき
    誠に誠にありがとうございます‼︎

朝10時から、ぜひともよろしくお願いいたします♪♪
    楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●)

34. Mより より:

おはよう御座います!
    泉さん今日10時から150分いけるでしょうか?
    急なお願いですがいけるなら予約お願いします❗

35. セラピスト芹沢 より:

💌わんちゃん様へ

本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    お部屋に入るなり、お腹空いてない?と、またもお出かけに連れて行ってくださるとは…!
    少しばかりの期待を胸に可愛くして向かっていた心の内を読まれてしまったのかと( ´•д•` ;)(笑)
    一緒にお出かけできた喜びもありますが、なによりも、わんちゃん様と初めての経験をできたことがとっても嬉しい芹沢でした♪ありがとうございます。

わんちゃん様が愛情深いのはお付き合いしていくなかで感じていましたが、昔からとても慈悲深くお世話好きだったのですね(*^^*)幼少期のエピソードには思わず可愛いと頬が緩んでしまいました☆それにしても、子供の頃の○○は本当に怖いものですよねえ…。今となっては笑い話にできますが、尾を引いて大人になった今、やはり好きとは言えませんもん…(笑)しかし、わんちゃん様は大人になっても少年の頃の性格は変わらず、誰に対しても優しく心配りをしてくださるので ついつい甘えてしまいがちなセラピスト芹沢ですが(笑)、これからもどうぞよろしくお願いいたします…!

そして紹介してくださったお料理はどれも本当に美味しくて美味しくて。ぺろりと胃袋に収まってしまいました☆しかもわたしの好物までも既に把握してくださっているわんちゃん様…!本当に本当にご馳走さまでした‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    お話に夢中になっていたせいで 本来お越しいただいた際に気になっていた手のマッサージもできずお時間を迎えてしまったところ、明日もお仕事にも関わらずご延長までしてくださり、もうなんといっていいのやら。ですが マッサージまでしっかりとケアさせていただけて本当に良かったです( ˘ᵕ‪˘ )

本日もゴリゴリと流すことを意識したマッサージでしたが、明日にはお身体の調子が少しでも良くなっていましたら幸いです(*´꒳`*)
    本日は本当に長い時間お付き合い下さり誠にありがとうございました(´•̥ω•̥`)
    次回も巧妙な罠にかからずお会い出来る日を楽しみにしております(笑)
    おやすみなさいませ🌙*゚

36. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も心待ちにしておりました♪♪ 癒しのMDLさまタイム〜(๑>◡<๑)
    あなたを見習って ポツポツと降り出した雨など意にも介さず、大丈夫でしょと強気で出てきました笑 やはり何とかなりましたねぇ
    泉がお肉続きにならないよう、そっと気遣ってくださるMDLさまの優しさ‼︎ 今日は美味しいお魚と濃厚な魚介のお出汁をお腹いっぱい満喫させていただきました(●´ω`●) いつもたくさん、本当にありがとうございます‼︎

危うく GからのGからのGと、Gの無限ループになってしまうところ、ギリギリで何とか回避( ̄∀ ̄) なぜかちょっぴり楽しそうな笑顔のMDLさまに不満な泉…笑、その代わりに県外遠征ア◯◯事件で笑わせていただきました〜☆ 遠い目をしたあなたの「ふつう…」がマイブームです
    そうですよね、ふつう以上になんて なかなか出逢えるものではありませんもの(*´ー`*) 何に対してもどんどん目が肥えてゾーンが狭まってゆくのですから

ご飯だって、こうして美味しいお店にばかり連れて行ってくださるあなたのせいで… いえ… あなたの優しさのお陰で、どんどんお口が贅沢になる泉(@ ̄ρ ̄@) 幸せな悩みです〜♪♪
    今夜の締めのハマグリのお出汁、ちょっと贅沢すぎるのではとドキドキしましたが、あまりの旨味に無言でたいらげてしまいました(*´◒`*) 美味しいね、と言い合える相手が居てくれる幸せは何物にも代え難いです

仲良く半分このアツアツ勝負も、大笑いしながら実は結構真剣‼︎ 何年たっても一向に鍛えられない猫舌がもどかしいけれど、これからも立ち向かい続けますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    また月末のお約束を楽しみにお待ちしておりますね☆ MDLさまもお魚との決闘と、遠征リベンジ、どちらも勝利をおさめられますよう頑張ってきてください(*^ω^*) 今夜も楽しくて美味しいひとときを、誠にありがとうございました

37. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

とっても とっても お忙しい時期にもかかわらず、こうしてお声をかけていただけることのありがたさ… 泉お姉さんはあなたからメッセージをいただくたび、心からの幸せにひたっております♪♪ 今日もキラキラの眩しい笑顔を誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    さてさて すっかり秋となった清々しい空気のなか、お足元の夏満載感に思わず顔が緩んでしまいましたが、そういうところがまた イタズラ希望くんらしいのですっ(*´꒳`*)

こんなにも年下の素敵な紳士さまと 定期的にお逢いできること自体が非現実なうえ、規模を拡大しておられるお仕事の様子を聞かせていただくたび、まるで自分のことのように気持ちが高まりワクワクしております(๑・̑◡・̑๑)
    大変なこともたくさんおありでしょうけれど、あなたの心身はとても良いエネルギーに満ちていて、側にいるだけでそれを分けていただける気がするのですよ〜☆ 前向きになれるお時間をプレゼントしていただいてありがとうございます(*^▽^*)

そして猫の手も借りたいほどの忙しさならば、ぜひ泉の手をお貸しできればと妄想してしまいます(*´Д`*)
    手取り足取りご指導いただいて 作業をこなしてゆくことにひたすら集中する時間… あぁ すごくリフレッシュできそう〜(*≧∀≦*) そんな泉に反して、ことごとく集中力を欠いてしまうであろう可愛いイタズラ希望くん♪♪( ̄∀ ̄) お手伝いどころか、きっと邪魔にしかならないですねぇ笑

どんどんご立派になられる紳士さまの輝きを、どうかこれからも近くで眺めながら応援させてください☆ ストレスやお疲れを感じるときは、真っ先にお声をかけていただける存在でありたいと思います(*´ω`*)
    今日も笑顔でいっぱいの楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ 急に肌寒くなりましたので、お身体に気をつけて頑張ってくださいね(・∀・) またのお帰りを心よりお待ちしております

38. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

約半年ぶりのSさま〜っ(๑>◡<๑) メッセージをいただいたとき、実は真っ先にあなたのことを心に思い浮かべておりました‼︎ ですが Sさまはたくさんいらっしゃいますため、もしも違うお方だったらと お電話をいただくまでドキドキで… 泉の思い描いていた通りの笑顔をお迎えできた瞬間、凄く嬉しかったです
    ご職業上、世の中が落ち着かないとお越しいただくこと自体が難しいですものね☆ またお声をかけていただけるようになって本当によかった〜(*^ω^*)

そして 新しいお部屋での初トリートメント♪♪ リラクゼーションとドキドキの両方をたっぷりお楽しみいただけましたでしょうか(*≧∀≦*) ご予定より長くご一緒させていただけたお陰で 時間に追われることなく秘密のお喋りもでき、泉には本当に幸せなひとときでした
    さらに今回は、初めてアロマをブレンドしてのボディケア… 心に効く精油をそっと潜ませております(*´꒳`*) どうか忘れられなくなりますように笑

それにしても。Sさまのパワフルさと旺盛な好奇心には、感心するやら驚くやら・:*+.\(( °ω° ))/.:+‼︎ いまだ◯曲ものフェスを完走できるというそのスタミナには脱帽です☆
    今日はいつもの相棒とご一緒ではなかったことが唯一の心残り… それでもSさまの甘く優しい素敵なお声はたくさん聞けましたので、耳までしっかり癒されて大満足です♪♪ 次回はぜひまたあの子のお顔も見せてくださいね( ´ ▽ ` )

大変お忙しい毎日、どうかお身体に気をつけてこの局面を乗り切ってください(*´ー`*) 心身にお疲れが溜まったときはもちろん、ちょっと気分転換したいときにも、お気軽にお声をかけていただけますと幸せです
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしております(●´ω`●) 本日は嬉しい再会の機会をいただき、ワクワクできるお時間を誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

39. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

ありがとうございます(*^▽^*)

受付には、掲示板にメッセージいただいたことを伝えております☆

もしも以前ご来店いただいたのが8月よりも前でしたら
    お店の場所が変わっておりますため
    お電話いただいた際に併せてお知らせくださいませ

どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

40. S より:

12時ごろ連絡します。

41. セラピスト泉 より:

*Sさまへ*

おはようございます^_^

メッセージ誠にありがとうございます♪♪
    はい♪♪ 13時からご予約をお受けできます(⌒▽⌒)

誠に申し訳ございませんが
    イニシャルで「Sさま」とメッセージをさせていただいているお客様が複数名様いらっしゃいますため、一度受付までお電話をいただけますでしょうか(*´Д`*)??

お手数をお掛け致しますがよろしくお願いいたします(*´ー`*)
    ご連絡をお待ちいたしております♪♪

42. S より:

おはようございます。
    ご無沙汰しております。
    当日で恐縮なのですが、今日の13時から60分は可能でしょうか?

43. セラピスト白川 より:

T様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!

移転してからは初めてのご来店とのことでしたが、ご不便な点などはありませんでしたか?お気軽にお声掛けくださいね(*^^*)

とても聞き上手&お話上手で初対面とは思えないほど沢山お話してしまいました(〃艸〃)県外のお話はあまり詳しくなく、有名な場所などもお聞かせいただけるだけでとても新鮮な気持ちです(笑)

本日は全身がお疲れとの事でしたので、バランス重視で体全体をマッサージしていきました!
    腰が特に疲れやすいようでしたが、仰っていた通り腰を中心として背中、太ももにかけて張りが強くありましたので重点的にマッサージしておりますd(˙꒳​˙* )
    アクティブに身体を動かされるようなので、たまにこうして息抜きをしながら続けられるといいですね!

そして世代はかなり違うはずなのに、なぜか枯れた話題で盛り上がりましたね…( ̄▽ ̄;)小さい頃は少なく感じたスナック菓子の1袋を食べるのに苦労し始めた時、これはまずいなと思いました(笑)コロナ禍で外に出ない日が続いているので、汗をかく習慣をつけてからかなり改善したので一安心です(–;)

ここ数日はすっかり冬模様のお天気が続きますから、マッサージのあとは身体を冷やさないようにして頂くと効果が高まるのですが、よくランニングもされているようなのでそこは大丈夫でしたね(笑)
    やはり体力維持には継続的な運動が最も重要になるかと思いますので、無理はなさらず頑張ってくださいね!

改めまして、本日はお忙しい中のご来店、誠にありがとうございましたm(_ _)m
    またお会い出来る機会をお待ちしております!

44. セラピスト芹沢 より:

🕊ピクミン様へ

朝からトラブル発生で急遽残業を言い渡され、本日お約束の時間にお部屋にお伺いすることが出来なくなりました💦
    大変申し訳ありません。

お話したいことやお聞きしたいことが溜まっていたので久しぶりにお会い出来るのこの日を楽しみにしていたのですが…。

11月はいつもの曜日とお時間、いつでも可能な状態でお待ちしておりますので、またお帰りいただけますと幸いです。

本日は本当に申し訳ありませんでした。

45. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい(*≧∀≦*)
    きっと今夜のあなたは、泉の厳しい尋問を覚悟しながら恐る恐るお越しくださったはずです笑 チョココさまには大変申し訳ありませんが、前回お伺いした流れからしても、ここはもうスルーなどできるはずもなく…‼︎ 朝からワクワクしながらお待ちしておりましたよ〜ッ( ̄∀ ̄) こんなセラピストで良ければ これからいくらでもご相談に乗りますので どうぞ頼りにしてください

それにしても こういうお話を聞くのって、どうしてこんなに楽しいのでしょう∩^ω^∩ 自分のことじゃないのに、色々想いを巡らせては胸が高まってしまうのです♪♪
    ご自身では熱しやすく冷めやすいというチョココさまですが… 数年前までは見向きもしなかったスポーツに熱中し、誰よりも頑張っておられるお姿を近くで拝見している身としては、もしかしてどっぷり、という可能性もあるのではと妄想しております(๑>◡<๑)

あなたは全力で否定されていましたが、さてさて その心の内やいかに… いつか2人で仲良くお肉の日がやって来ましたら、勝負に勝って本心を聞き出してみせますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    とにかく。今夜はフィーノ始まって以来の大惨事とならず、無事に危機を回避できてホッとしました笑 ですが大惨事になったらなったで、泉は一生 あなたの弱みを握るチャンスだったのですψ(`∇´)ψ ふふふ やっぱりCかDが必要だったかしら☆

心地よい気候のなか、県外遠征をたっぷり楽しんできてくださいね♪♪ 陰ながら応援しております(・∀・) そしてまたステキな思い出とともに、笑顔でお帰りいただける日を楽しみにお待ちしております
    チョココさま、明日も早くからお仕事ですのに深夜までお付き合いくださって、ご延長まで誠にありがとうございました(*^ω^*) 帰り道でお車のシートにチョコを落としていませんように笑 おやすみなさい

46. セラピスト東城 より:

山本さまへ

やっと、やっとお会いできました、山本さま!!
    久しぶりに拝見した山本さまはいつも通り
    冷静沈着な雰囲気だったので相変わらず
    お元気そうで良かった!。゚(゚´ω`゚)゚。と
    ほっとしたのは言うまでもありません(笑)

まずはお風呂で身なりを整えてからという綺麗好きさも、いつも合理的な考えをお持ちだし常に感情が乱れないところも実は東城の憧れの人に勝手に
    なっています♪♪(もちろんあの方が一番なのですけど(すみません笑)(OvO)えへ)

それはさておき、東城の話より山本さまの話です!
    お会いしていない間になんだか大変な人間に
    出会ったようで…。
    エピソードを聞いて開いた口が塞がりませんでした( ゚д゚)…。第一遭遇のアレはわたしでも悲鳴レベルですが、綺麗好きな山本さまには耐えられなかったと思います…。゚(゚´ω`゚)゚。お仕事とはいえ、男性は特に色々と大変ですね。次の遭遇が無いように
    陰ながら祈っておきます(;´д`)

そして、今日は久しぶりということもあって
    たくさん近況を話せて嬉しかったです。
    (仙人の話はさておき…(⌒-⌒; ))
    それに山本さまの”虎”な部分もみえましたし♪♪
    隠れ●の東城にはとっても楽しいお時間過ごさせて
    いただきました╰(*´︶`*)╯
    大変ありがとう御座います♪
    あれは気にせずにまたお元気なお顔を見せに
    お帰りくださいね☆
    次回を首を長くしてお待ちしております♪♪

本日も大変忙しいなか、お時間を作っていただき
    ありがとう御座いました(*´꒳`*)
    次回からは是非!レースに参加してください(笑)
    東城はお時間を合わせますので╰(*´︶`*)╯楽しみに、楽しみにお声がかかるのをお待ちしています♪♪
    それではおやすみなさいませ〜☆

47. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

本日もようこそお帰りなさいませ*\(^o^)/*
    一日、一日冬が近づいてきていますね。
    どうぞお風邪などひかれませんように…☆
    今日もルーティンをありがとう御座います(*´ω`*)
    ショーンさまとのお時間は寒さも感じないほど
    ホッとですのでいつも元気をこちらがいただいてます♪
    だからというのは言い訳ですけど…今日も真夏の
    東城でごめんなさい(笑)真冬になっても
    このような薄着のユニフォームでトリートメントをさせていただいていると思いますが
    どうぞ生温かい目で見守ってくださいね(*´◒`*)(笑)♪♪

今日はドラマ・映画さながら大!どんでん返しを
    ありがとう御座います(´⊙ω⊙`)ショーンさまの
    焦らしにはだいぶ慣れた東城ですが(失礼しました、語弊がありますね(笑))
    今回は二週をまたぎましたからね〜(^◇^;)(あれ?外出を入れると三週でしょうか)トリートメント中も
    アフターティーの時もびっくりし過ぎて鳥肌が立ちっぱなしでした!( ゚д゚)…アワワ
    人生イロイロと歌った人がいましたが、
    本当にドラマ・映画のような話でした( ̄▽ ̄)
    ショーンさまのお話は他方にわたるので
    飽きることがなくいつまでも聴けます♪♪
    また次回も色々なお話が聴けるのを
    楽しみにしておりますね☆

そして、
    今日はブラックで大人な装いにクールビューティーを引き連れて、お二人合わせたかのようにお似合いでした(o^^o)
    美しい、は本当に宝ですねぇ(*´꒳`*)・:*+.
    ふふ♪♪次回のエスコートはどんな美女かも合わせて楽しみにしております☆

本日も優しいお時間をありがとう御座いました。
    毎回、セラピストの東城が癒されてます( ´ ▽ ` )
    来週はショーンさまをタップリ癒せますように
    腕を磨いておきますね♪♪
    それではまた来週お待ちしておりますね*\(^o^)/*

48. セラピスト芹沢 より:

💌クラブ様へ

昨夜は楽しいお時間のプレゼント、誠に誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    かねてからクラブ様の手によって着々と進行されていた計画…芹沢も誘惑から逃れようと必死に抗ってみていたのですが、その結果、遂にお部屋を飛び出してまでのスケールになってしまうとは…( °_° )好きなお店で好きなお料理を大好きなクラブ様と一緒にいただけるという幸せにはなにをしたって抗えない!素直になろうと、お腹いっぱいご馳走になりました。ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)

甘やかされると人はダメになると言いますが、これはクラブ様が望んだ姿なので…なんて言い訳をここでこっそりしておきます(笑)それに大きくなってもクラブ様は本当に笑って眺めてくれているんだろうなあとも。海のように広い懐と溢れんばかりの優しさにひたひたに浸からせていただいておりますが、なんとお礼をしていいのやら。いつもいつも本当にありがとうございます(*´꒳`*)

いつもクラブ様の周りには沢山のお友達やお仲間の方がいらっしゃいますが、まだお会いして間もない芹沢にも愛される理由が存分に分かります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )その明るい笑顔や人柄で人を集めてしまうのです。気乗りしないお酒は大変だと思いますが、運命というのか…人気者なので仕方ないように思う気もします…(笑)
    わたしの触れたことのない趣味や世界をご存知なので昨日もお話していてとても楽しかったです☆(ちゃんと聞いてますよ( ˘• ₃ • )(笑) )

では本日も日差しに負けず お顔に傷をつけることがないように(笑)、楽しんでくださいませ♪♪
    25日以降にまたお待ちしておりますね(*´꒳`*)
    気を付けて行ってらっしゃい☆

49. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんにちは(о´∀`о)

嬉しいお返事をありがとうございます♪♪

かしこまりました(・∀・)
    それでは10/21(木)15時
    お目にかかれますことを楽しみにお待ちしております‼︎

お気をつけてお越しください〜♪♪

50. イタズラ より:

15時から60分お願いします(^^)