掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト泉 より:

    *グレーのヌさまへ*

    お久しぶりでした〜(●´ω`●) お元気そうで本当によかった‼︎
    お勤め先が少し離れた場所になって以来 なかなかお目にかかれなくなっていましたので、お声をかけていただけたことが とても嬉しかったです
    しかもこんなにゆっくりご一緒させていただいたのは初めて♪♪ どんなふうに楽しんでいただこうかしらと、いろいろ考えてワクワクしながらお待ちしておりましたよ〜(*´꒳`*) 変わらぬステキな笑顔をありがとうございました

    お忙しいなか、いろいろな意味での転換期を迎えられ… これまでとは違った方向を目指して挑戦を続けておられるようですね(*≧∀≦*) 慣れてしまった自分のスタイルを変えてゆくのは勇気がいりますが、きっと新しい発見があるはず☆
    フィーノでも何かしらキッカケを見つけていただけたら良いなぁという気持ちを込めて、今夜はとくに時間をかけて じっくりジワ〜ッと心地よくなるようなトリートメントにしてみました( ´ ▽ ` )

    白だと思って安心しきっていたら、どこからともなく黒が混ざってきたり笑… 温泉につかるような心地よさと、油断も隙もない緊張感の、両方を味わっていただけましたでしょうか(๑>◡<๑)笑
    好奇心旺盛なあなたが「◯◯に頼らない気持ち良さ」を追求できますよう、これからも担当セラピストとして仲良くさせていただけますと嬉しいです(●´ω`●) いつか新たな扉が開く日を、泉も見届けてみたいと願っております

    そしてこの季節にぴったりの可愛いハロウィンスイーツ♪♪ 賞味期限の心配など一切なくペロリと美味しくご馳走になりました(・∀・) いつも優しいお心遣いをいただき幸せです
    どうか今年中にもう一度、ヌさまの可愛い反応を見られますように〜‼︎ 市内でお仕事のご予定がありましたら、出勤時間ではないタイミングでもぜひぜひお声をかけてくださいね(о´∀`о) 本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  2. セラピスト泉 より:

    *イタズラ希望くんへ*

    お久しぶりです( ´ ▽ ` )
    ここ数日で急に秋になりましたね♪♪
    イタズラ希望くん、変わらずお忙しくされていますか??

    10/21(木)はご予約のキャンセルが出まして
    現時点で13時から16時まで空きがございます

    もしお仕事のご都合がつきそうでしたら
    ぜひご検討くださいませ(・∀・)

    また近いうちお目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております‼︎

  3. イタズラ より:

    姉さんお久しぶり(^^)
    木曜日は何時が最終?

  4. セラピスト東城 より:

    Kさまへ

    お久しぶりでございます*\(^o^)/*
    前回は今年の1月でした〜♪♪
    Kさまの記憶力は素晴らしいですね!!
    さすがスポーツをされてる方は違います☆☆
    今回、10ヶ月ぶりにご予約をいただき
    ありがとう御座いますm(__)m
    またこうしてお目にかかる機会をいただけて
    嬉しいです。

    新しいお部屋は慣れたお部屋とは違い
    居心地を決めるのに最初は緊張しますよね(笑)
    帰り際には慣れたようでよかったです(・∀・)
    また前のお部屋のように何度か足を運んで
    いただければKさまの居心地の良い空間になって
    くれると思いますのでまたよろしくお願いいたします☆

    とは言っても…
    Kさまのスケジュールを聞くと
    かなりお忙しい毎日を過ごされていますね。
    仕事に趣味に充実されていて羨ましい限りです╰(*´︶`*)╯
    もしも、お体が空いた時には是非フィーノへお帰りくださいね☆いつまでもお待ちしております(*´◒`*)♪♪

    それにしても、
    東城も最近動画やSNSを拝見する機会が
    ありますが、Kさまの教えてくれた
    ジャンルにはびっくりです∑(゚Д゚)
    映画はそのジャンルもよく観るのですが
    まさかリアルとは…。
    調べて観ようか、観まいか…悩んでます(⌒-⌒; )
    (観たら夜が怖くて眠れないかもしれません(苦笑))

    本日は貴重な休日にお時間をいただき
    ありがとう御座いました。
    明日は気をつけて運転されてくださいね☆

  5. セラピスト東城 より:

    高井さまへ

    お久しぶりです*\(^o^)/*
    初めて高井さまの担当をさせていただいてから
    ずいぶんと間が空いてしまったので
    今日、お声がかかった時はすごく嬉しかったです!!それに今回はかなりロングなお時間を
    いただいてありがとう御座います(*´∀`*)♪♪♪

    久しぶりにお会いしたら高井さまはやっぱり
    オシャレ上級者さんですね☆
    あのヘアスタイルが似合う男性は芸能人くらいしかいないのではないですか?(=´∀`)
    前回とはまた違った雰囲気でシンプルなお洋服も
    自分に似合うものをチョイスされていてセンス
    抜群で素敵ですね(*´ー`*)

    それにしても…
    ご予約の取り辛さには申し訳ありません。
    ホットペッパーのようにネット予約ができたら良いのですけど…(笑)
    それまではお手数ですがお電話いただけたら幸いです☆

    今回は、あちらの文化の話をたくさんしてくれた
    ので、とーーってもお勉強になりました(*゚▽゚*)
    ありがとう御座います♪
    高井さまオススメの真っ暗闇のトリートメントも
    予習・復習しておきますね♪♪
    来月はタイミングが合えばチャレンジして
    みましょう〜☆☆(笑)☆☆

    本日もあっという間にお時間がきてしまった
    ロングタイム。
    お付き合いくださってありがとう御座いました(^ν^)
    またのお帰りをお待ちしています♪♪

  6. セラピスト東城 より:

    Yさまへ

    先週ぶりのお誘いは、な、なんと外出!!
    サプライズ過ぎてびっくりしました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    人生でサプライズをされたことがあまり無いので
    Yさまの提案にワクワク・ドキドキでした〜☆
    今夜はYさまのプロデュースしてくれたお時間を
    心から楽しませていたただきました。
    ありがとう御座います(*´◒`*)♪♪

    大好物が同じで食べたいね、と話していたのは
    先週、今夜のお店の名前を知った時の衝撃は
    凄まじかっです!!
    ふっくら、パリパリ専門のあの有名店♪♪
    今夜の様式は初めていただきましたが
    美味しくてお箸が止まりませんでした(*´Д`*)うわわわ☆☆
    今思い出してもあの感触が口いっぱいに蘇ります♪♪お腹も心も満腹になりました♪♪
    美味しいごはんをご馳走さまでした〜*\(^o^)/*♪♪

    今夜も引き続きたくさんお時間をいただけたのに
    外出だとワープしたように時間が早く過ぎて
    しまってYさまが帰りにポツリともらした言葉は
    的を得ていて東城も残念でした。゚(゚´ω`゚)゚。

    夜は急に冷えてあっという間に季節が変化しそう
    ですね。前回に引き続き、今日も素敵なシャツを
    カジュアルなデニムに合わせていてとっても
    格好良かったです☆☆
    次回は衣替えも済ませた冬服のYさまに
    再会できるのを楽しみにしていますね♪♪
    東城も冬バージョンでリベンジさせてください(笑)(*´∀`*)(笑)

    今夜も美味しい食事に誘っていただき
    ありがとう御座いました♪♪
    そして、東城のコソコソ話にも付き合ってくれて
    ありがとう御座いました(=´∀`)
    Yさまの聞き上手には感服しました〜m(__)m
    今夜のことはどうかYさまの胸に仕舞っておいてくださいね☆(笑)

    それではまた来月のお帰りをお待ちしております
    *\(^o^)/*おやすみなさいませ☆

  7. セラピスト芹沢 より:

    🕊晴れ男様へ

    嬉しいメッセージありがとうございます♪♪

    例の件の実行が素早い!流石晴れ男様です(*´꒳`*)

    それでは 明日 19:00に、お話していた場所でお待ちしていますね✨
    楽しみな予定をありがとうございます。

    どうぞよろしくお願いいたします(*´ ˘ `ㅅ)

  8. セラピスト白川 より:

    S様へ

    本日はご来店いただきありがとうございました!
    マッサージ自体もお好きなようで、お話していてとても楽しかったです(∩´∀`∩)♡
    遠方からのお越しで尚更お疲れだったと思いますが、お会いできて嬉しいです✨

    本日は短いコースでしたのでやや駆け足での施術となりましたが、その後はいかがでしょうか?肩周りとふくらはぎ、確かにお疲れでしたね…!デスクワークですと、やはり首肩周りの疲れは避けられませんよね(><)

    そして、海外のお話も沢山聞けて大変参考になりました!!今は勿論海外旅行は難しいですが、最近になってようやく旅行に行ってみたい願望が出てきたので…(〃艸〃)
    本場のマッサージも何種類も経験されていて羨ましい限りです!やはりアジアの国はマッサージの技術が確立されていますね(*'∇'*)
    特にバリは、現在お店を持たれている方も修行しに行っていたりととても憧れます.*・゚ .゚・*.

    また、おすすめのお店も紹介できて良かったです(´﹀`)
    ちょうど藤川さんが紹介されていたのですね…!地元民の馴染みのお店という認識だったので、こういった形で紹介されると凄く新鮮な気持ちになりますね(笑)
    郡部の方に行っても美味しいお店は沢山ありますので、ぜひ色々な味を楽しんでいってくださいねΨ( 'ч' ☆)

    本日はお忙しい中ご来店いただき、誠にありがとうございました!
    またお会い出来る機会をお待ちしております!

  9. セラピスト白川 より:

    K様へ

    本日はご来店いただきありがとうございました!
    お足元の悪い中でしたが、お帰りの際にはお天気も少しは良くなっていて何よりです!

    ドアを開けた瞬間、とてもオシャレな雰囲気の佇まいだったので少し圧倒されてしまいました…!
    初めてのご来店とのことでしたが、ご不便な点などはありませんでしたか?気になった点などがありましたらお気軽にお声掛けくださいね(*^^*)

    本日は脚周りがお疲れとの事でしたが、確かに太ももの外側などは特に張っていましたね(><)
    身体を使うお仕事だと急性的な痛みも多くなるでしょうから、定期的にケアしてあげてくださいね!
    スポーツ歴もあるようですし、元々の筋肉が落ちてきているのも原因かもしれませんね( `・ω・) 少し血流が悪くなって冷えていましたので、しっかりとほぐしていきました!

    また、高知には最近お越しになったのですね!食べ物が美味しくて安いので、ぜひ色々なものを食べていかれてくださいねΨ( 'ч' ☆)私のオススメはゆずのゼリーです!爽やかで甘いものが苦手な方でも食べやすいと思います(*`・ω・*)ゞ

    今回は鼠径部の方も多めにマッサージしていきましたので、揉み返しの予防に施術後24時間ほどは水分を多めに摂っていただくようお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    本日は短い間でしたが、癒しのお時間を提供出来ていれば幸いです!
    またお会い出来る機会をお待ちしております!

  10. 晴れ男 より:

    芹沢さんへ

    こんばんは。
    例の件、月曜日どうですか?
    19時から180分ぐらいで!

  11. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    こちらこそ
    昨夜も美味しくて楽しいひととき、幸せでした〜♪♪
    誠にありがとうございました

    なんと‼︎‼︎
    わざわざ早起きして、そのような危険な場所へ…
    大冒険の結果に大爆笑してすみません(๑>◡<๑)

    さすがMDLさま、スベりません笑

    まぁまぁ検討しても
    じっくり検討しても
    検討しなくても
    答えはおなじかと…(*´Д`*)

    また来週、レポートを提出していただきますね♪♪
    楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

  12. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ😊

    うぉぉ~ん
    昨日は内緒にしてたが
    今日、早起きして高◯にGo
    「◯◯こ」でした(。>д<)
    夢のお告げはこれだったのね(涙)

    こんなことなら◯◯ァーでも行けばよかった。

    帰り道、情報板が
    「不要不急の外出はよく検討して」と
    優しく語りかけてました(笑)

    まあまあ検討したんだが(怒)
    Gの仕返しか😱

    また来週o(^o^)o

  13. セラピスト芹沢 より:

    💌S様へ

    今夜もfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    本日はお迎えの瞬間から一声聞くだけで相当にお疲れなのだろうと分かるほどお仕事の忙しかった中、こうして足を運んでくださり誠に誠にありがとうございました♪♪
    いつもサプライズプレゼントをいただくようにさらりと予期せぬタイミングでご予約してくださるので、本日も心から楽しみにお帰りをお待ちしておりました☆

    S様のお疲れを少しでも軽減するべく、今夜はいつも以上に気合十分、腕まくりで挑ませていただきましたがいかがだったでしょうか?(*´꒳`*)
    足を軽く撫でるだけでも小さく呻き声が上がるほどの負荷を、より痛めてしまわないよう丁寧にトリートメントさせていただいたので多少なりとも軽くなっていますと幸いです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    腕も ゆっくり休ませる暇もなく重労働を強いられるのはとても大変なことと思います。毎日本当に本当にお疲れさまです!でもお仕事と真剣に向き合うS様を 尊敬、そしてとてもかっこよく思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    日々感染者は減少しておりますが、まだまだ迂闊に羽目を外せない状況が続き、我慢しなくてはならないことも数知れず。この状況が落ち着き、収束を迎えた暁には思いっきり好きな事を好きなだけして楽しみましょう!
    それまではどうぞこの隠れ家で、日常を忘れ、開放的に楽しんでくださいませ(*´ ˘ `ㅅ)
    それにしても政府の思い通りには…!という言葉、何度思い出してもにやにやしてしまいます…(笑)その方が来年も元気でいられますように☆

    本日も楽しいお時間をありがとうございました♪♪S様とお話しながらトリートメントさせていただく時間はわたしの癒しの時間でもあり、明日への活力として蓄えられています(*´꒳`*)
    忙しい毎日が続くことと思いますが、来週には一気に気温も下がり冷え込むと言われております。どうかご自身のお身体はご自愛くださいね( ˊ ᵕ ˋ )
    またのお帰りを心からお待ちしております♪
    おやすみなさいませ🌙.*·̩͙

  14. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今週も首を長くしてお待ちしておりました‼︎ 癒しのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=)
    そして。しばらくぶりのお鮨ディナーにお誘いいただき、誠に誠にありがとうございました♪♪ 日ごろは完全肉食の泉ですが、あのお店のお鮨は本当に美味しくて大好きです(●´ω`●)
    可愛いくるりんマツゲを眺めながら、またしても遠慮なく 最高のお魚たちをお腹いっぱい満喫させていただきました☆ご馳走さまです

    さてさて… いったい何の虫の知らせか、完全に誰の得にもならない夢にうなされるMDLさま笑 想像しただけでお腹いっぱいですねぇ( ̄∀ ̄) S田さんの醤油漬けのほうがちょっぴりマシかもしれません
    これまでで一番スリリングだった、バッグの裏に貼り付けるというマジシャン並みの緊張感すら、その夢の前では霞んでしまいます(*´Д`*) 今後ネットやテレビで見かけたら、もう そうとしか見られなくなるじゃないですかっ

    在宅勤務と称して、ここぞとばかりに趣味の時間に没頭していたバチが当たったのか?…それとも……以下、自粛させていただきます( ̄∀ ̄)
    とにかく今夜も、とっても美味しくて楽しくて、それでいてグダグダのひととき、おまけにさりげなく秋の和菓子のプレゼントまで‼︎ もう何から何までMDLさまの優しさに甘えさせていただいております( ´ ▽ ` ) スイーツは冷蔵庫に眠らせておいて、明日のおやつにしますね♪♪

    前回のトマトで鍛えられた私たちのお口、今夜のアツアツ選手権なんて余裕で乗り越えられましたーっ やはりあの危険度に勝るものはありません(๑>◡<๑)
    お腹が冷えないよう、抱き枕でカバーして熟睡するお子ちゃまは もうすっかり夢の中かと思いますが…また来週も MDLさまとのお時間を楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) いつもたくさんの優しさをありがとうございます☆おやすみなさい

  15. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    まさか まさかの‼︎ このタイミングでフィーノマニアさま⁈
    先週お逢いできなかったぶん、この数日で一気に取り返してくださるなんて(´;Д;`) 寂しい気持ちになっていた泉の心を ちゃんと読んでくださっているなんて、さすがマニアさまですっ
    今日を平穏無事に過ごすことができたのも、そんなあなたの優しさのおかげ… 本当にいつもありがとうございます(*´꒳`*)

    早朝のメッセージに慣れてきていたため、お電話でご予約をいただけたことが何だか新鮮〜♪♪ むしろ こちらのほうがサプライズ感があるという、フィーノマニアさまならではの不思議( ̄∀ ̄)玄関を開けるまでドキドキしてしまいました笑
    それにしても。いくらお仕事が落ち着いている時期とはいえ、週に3度も遊びに来ていただけることのありがたさ…この胸にある感謝をどのようにお伝えすれば良いのかわからないほどです(*´ー`*)

    フィーノマニアさま専用ホットドリンク、着々と確実に消費してくださっていますが、あらためて確認しましたら 冗談抜きで1年分あります(*≧∀≦*) そして冷静にこの状況を見たところ、残念ながらまだまだあなたのお役目は終わりそうにありません〜
    どうか これから先も、泉の大切な共犯者として ともにこのイビツな空間を楽しんでいただけますように(●´ω`●) お仕事より大変なお守役、本当にお疲れさまです

    あれからあなたは美味しいお食事と楽しいお酒を楽しんでおられるはず♪♪ どこへ行っても相談されて頼られるお人柄ですので、たまにはフィーノマニアさまが癒される時間も味わっていただきたいです(*´∀`*)
    それではまたお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね‼︎ 明日に備えて、飲み過ぎ注意ですよ〜☆ 本日も笑顔でいっぱいの幸せなひとときを誠にありがとうございました(๑>◡<๑)おやすみなさい

  16. セラピスト泉 より:

    *田中M男さまへ*

    本日は朝一番からフィーノへお越しいただき、誠にありがとうございました(⌒▽⌒) いつもの眩しい笑顔をお迎えできて嬉しかったです
    前回から少し空いて 一ヶ月半以上お逢いできていませんでしたので、きっと成長しているだろうなぁと想像しておりました笑
    あなたらしく明るいお部屋で堂々と♪♪カット&トリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか?? ←ここだけ読むとヘアサロンみたいですね(*´∀`*)

    田中さまは いつも全身を泉に預けてくださり、好きなようにして良いと言ってくださるので、お言葉に甘えて遠慮なく 好きにさせていただいております( ̄∀ ̄)
    ただでさえ無防備なお姿を拝見しておりますのに、わずかに残る防御力まで削いでしまっているようで… 毎回◯心をくすぐるあなたの反応を楽しませていただいておりますよ〜☆ さらに次回は、抵抗ゼロへ挑戦ですねぇ(๑>◡<๑)ふふふ どうなっても責任は負えませんので、あしからず笑

    こんなセラピストと こんなにも長くお付き合いくださり、すっかり仲良くなっているつもりでおりましたら…なんと お着替えが恥ずかしいだなんて‼︎ 田中さま、可愛すぎます(●´ω`●)
    これからもどうか、そのツルッツルの美肌と筋肉質なボディのお手入れを担当させてくださいね(*´꒳`*) 田中さまとのお時間は お喋りも楽しくて、今日もあっという間に過ぎてしまいました

    今度お声をかけていただく頃までに、泉オススメのアレを準備しておきますね♪♪ あぁ 想像するだけで今からワクワクしてしまいます(@ ̄ρ ̄@) もしも田中さまの新たな扉をこじ開けてしまったらすみません笑
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね☆ 本日も素敵なひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました(・∀・)おやすみなさい

  17. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    いつもお返信をありがとう御座います。

    あら(*´◒`*)タイムボカンも…♪
    ショーンさまの引き出しには感服!
    さすが素敵です*:.。. (*´-`).。.:*

    そういえば、ドロンジョさんの実写版
    深田恭子さんでしたね〜
    あのボンテージ姿と例の泥棒さんの姿

    似てません?(笑)

    それでは来週もよろしくお願いします♪♪
    寒くなるのでご自愛くださいませ☆

  18. ショーン より:

    東城さまへ

    昨日も有り難うございました。
    昨日の東城さん、充分色っぽかったですよ✨
    なのに、頭の中は「お仕置きだべ~」だったとはΣ(゜Д゜)
    そのへんの話題には詳しいので、次回ゆっくりとしましょう🎵
    ではまた、お元気で
    (*^ー^)ノ♪

  19. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    お子ちゃまは もうすっかり夢の中でしょうか♪♪
    ↑ 違うと言われても聞きません笑

    抱き枕ちゃんも相当長いお付き合いになっていますねぇ
    気に入ったら、人でも物でもトコトン付き合う‼︎
    MDLさまのそういうところ素敵です(・∀・)

    あぁ 明日、やっとお約束の日となりました
    またまた楽しみにお待ちしておりますね(*≧∀≦*)
    おやすみなさい☆

  20. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    今夜は色気がしたたる方を同伴にようこそ別宅へ
    お帰りなさいませ( ´∀`)☆☆
    あの方の色気は尋常じゃありませんね
    ヤキモチ妬く以前に、うーん見習いたい!!(笑)

    今日は前回のあの素敵な外出でハメを外しすぎた
    東城のお仕置きタイムだったハズが…一転、
    ショーンさまがお仕置きもせず(語弊がありますね、失礼しました)にこやかに帰路に着かれる、
    というありがたいお時間でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+テッテレ〜♪♪

    先週からドクロべーの”おしおきだべ〜”が
    頭の中でリフレインだったので東城も嬉しいです*\(^o^)/*ヤッタネ♪♪(注:反省は深くしております汗)
    それなのに今日も体に優しいタイプの東城の大好きなドリンクのお土産をありがとう御座います(=´∀`)情に溢れるショーンさまにおんぶに抱っこの
    東城ですが、どうぞ末長くよろしくお願いしますm(__)m♪♪♪

    ところで、
    トリートメント中にお話してくれた
    美しいお姉さんのページを聞くのを不覚にも
    忘れていました…。゚(゚´ω`゚)゚。
    また次回、お聞かせください〜(泣笑)
    そして、
    今夜は珍しくラスト枠でしたね。
    今頃、少し遅い夜ごはんでしょうか??
    楽しい夜を過ごしてください☆☆
    それではまた来週にお待ちしております*\(^o^)/*

  21. セラピスト東城 より:

    竹内涼真さまへ

    今月もお帰りなさいませ☆
    今回も早くからお時間を取っていただきまして
    ありがとう御座いました*\(^o^)/*♪♪

    さて、
    今日は前回からのリクエスト、
    “〜してみようpart2″でしたがいかがでしたか??
    女子あるあるで、言ってた予定とちゃうやん(´⊙ω⊙`)をまさに体現してしまいその節は失礼しました(笑)
    しかし、意外と涼真さまはハードがお好きだった
    ようで…ホッと胸を撫で下ろした東城です♪♪♪
    スイートなやつはまた来月の
    “〜してみようpart3″でよろしくお願いします(=´∀`)

    思えば、涼真さまの趣向には毎回楽しませていただいて、癖になりそうです(笑)
    オイル無しでの今日も良い経験ができたので、
    またそちらもお勉強しておきますね(*^◯^*)
    そして、
    来月も今からすっっごく楽しみです!!
    帰り際にお話したアレ、楽しみにしておいてくださいませ、ませ☆☆

    今日は乗り物の話しで大爆笑をしていただき
    ありがとう御座いました*\(^o^)/*
    話をしていて、そういえばたくさん乗ってるなあ、と自分でも再確認(笑)(=´∀`)
    あとは、涼真さまの格好いいマシンに
    乗せてもらったら完璧ですね♪♪♪
    いつか、実現しますように☆☆

    本日も、笑いあり、シリアスあり、キュンありで
    あっという間にお時間がきてしまいましたが
    また来月のお帰りを楽しみにお待ちしております(^-^)
    貴重なお時間をありがとう御座いました♪♪
    おやすみなさい☆

  22. MDL より:

    お腹出して寝るような
    お子ちゃまではありません😲
    抱き枕ないと寝れないだけです🙆
    また明日o(^o^)o

  23. セラピスト芹沢 より:

    💌わんちゃん様へ

    昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    前回も今回もなにかとハプニングに巻き込まれる二人(笑)久しぶりだねの言葉の後になにも出てこず、人って焦ると本当に思考回路が停止するんだなあって今になって笑ってしまってます(笑)こんなセラピストですが笑って流してくださりありがとうございました☆!

    そして、昨夜もお仕事終わりでお疲れのところ、沢山の優しさと笑顔をありがとうございました(*´꒳`*)普段は私服でいらしていただいていたので、パリッとスーツを着こなしたかっこいい姿に惚れ惚れとしてしまいましたよー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    しかしながらそれでいて余計に最初の勘違いに拍車がかかってしまうという…(笑)マスクの下に隠れている素敵なお顔をみた瞬間に、あ….!!と、緊張と焦りが解け久しぶりにお会いできたことへの嬉しさが押し寄せてきました♪♪

    飴と鞭のマッサージも楽しんでいただけたでしょうか?ψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬
    凝り固まっている箇所は厳しくマッサージしなくてはなりませんからね!うめき声が聞こえてきてもサラッと流して今後も続けさせていただきます☆と白々しくお礼申し上げさせていただきますね(笑)このようなマッサージもいつもの専属さんも実は心から楽しんでいる芹沢です( ˊ ᵕ ˋ )昨夜もわんちゃん様に癒しの時間をお届けできていましたら幸いです♪♪

    次回はちょうど一週間後☆私達の間には巧みな技が張り巡らされていますが、巧妙にすり抜けてこれからも仲良くしてください◎!(笑)
    それでは、本日も暑いので水分をしっかり取って、お仕事頑張ってくださいね(*^^*)
    またのお帰りをお待ちしております。

  24. セラピスト泉 より:

    *Oさまへ*

    約半年ぶりのOさま〜(๑>◡<๑) まさか、あなたのような穢れなき美少年くんに再びお声をかけていただけるなんて‼︎ 新しいお部屋への初めてのご来店、誠にありがとうございました
    あの頃よりさらに磨きのかかった美しい笑顔をお迎えでき、そのうえ嬉しいお言葉をこれでもかというほどたくさんかけていただき… こうして担当させていただけますことを、泉は心から光栄に思っております(●´ω`●)

    スリムでツルッツルのボディも変わることなく維持されているのは さすがですね♪♪ 男性が気軽に通えて、それでいてきちんと結果の出る脱毛サロンがあれば、美肌の男性がもっと増えるのにな…(*´ー`*)と泉も思います
    実際に経験されたお方の貴重な本心を聞かせていただけたので、これからの展開に活かせてゆけたらと真剣に考えました☆ Oさまのように美意識の高い紳士さまのお声、これからもいろいろ伺いたいです(๑・̑◡・̑๑)

    そのお若さですので お疲れなど感じることも無いかとは思いますが笑、リラクゼーションやリフレッシュのひとつとして、メンズエステを好きになっていただけたら本当に幸せです(*≧∀≦*)
    Oさまの可愛いすぎる反応に ついつい調子に乗って、普段は上手に隠している悪い顔がチラッと出てきてしまいました笑 最高潮のモヤモヤを味わっていただけていましたら嬉しいです( ̄∀ ̄)

    ここへ来たら もう他へは行けないという あなたのお言葉、泉は本気にしておりますよ〜♪♪ お日にちやお時間は出来る限り調整いたしますので、タイミングが合わないときは遠慮なくお声をかけてくださいね(⌒▽⌒)
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ またのお帰りを心よりお待ちしております(*´∀`*) お身体に気をつけてお仕事頑張ってください

  25. セラピスト泉 より:

    *チョココさまへ*

    チョココさま♪♪ お久しぶりでしたね〜(⌒▽⌒)
    しばらくお逢いできていなかったからか、柄にもなくなんだかソワソワ緊張しながらお待ちしておりました
    もう あなたにはお聞きしたいことがいっぱいいっぱいあって… いきなりの質問責めから、まるで尋問みたいなお時間となり申し訳ありませんっ☆ それもこれも、わんぱくなチョココさまのせいなんですからー(ㆀ˘・з・˘)と、さらに追い討ちをかける泉です笑

    もうすっかり秋なのに、こんがり綺麗に日焼けしたあなたの笑顔をお迎えした瞬間、あぁ 変わらず元気に満喫されているんだなと分かってとても嬉しかったです(・∀・)
    なんと言ってもあなたには、大好きなスポーツと 愛するメンズエステの時間を優先順位の一番に置いていただき、その合間に ちゃちゃっとお仕事をこなすという奇跡の離れ業を成し遂げていただきたくて( ̄∀ ̄)笑 それでこそ チョココさまなのですもの‼︎

    2ヶ月ぶりのあなたは、なんだかヘアスタイルがオシャレになって ちょっぴり雰囲気も変わって きらきらしてて… これはまさしく‼︎ ◯の予感〜(๑>◡<๑)なぁんて、根掘り葉掘り女子会のごとくお伺いしてみようと思っておりましたのに☆ えッ まさかの期間限定ですか⁈
    熱しやすく冷めやすいとの冷静な自己分析に思わず笑っちゃいましたが、どうかこのお部屋へは飽きずにマメに通ってくださいませ(*´꒳`*)

    トラウマになりそうな恐怖の大事件をあなたに笑っていただき、とっても麗しいケーキたちまでいただき、その優しさのおかげで泉の心はすっかり元気になりました♪♪ 誠にありがとうございます
    お仕事がお忙しいのは素晴らしいことですが、そのぶん息抜きも必要ですよー(о´∀`о)癒しを欲しているときにはまたぜひお声をかけてください☆ お帰りの日を楽しみにお待ちしております( ・∇・)おやすみなさい

  26. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    10月なのに日中は半袖でも暑いくらいですね☆ この明るい太陽にも負けない、ほっこり優しい黒ひげさまの笑顔♪♪ いつも通りにお迎えできる幸せを心から噛みしめた午後でした
    こうして貴重なお休みのひとときを もう数え切れないほどご一緒させていただいて… 何年も変わることなく紳士的に接してくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

    心に余裕がなくなると優しい気持ちをなくし、ひとへの気遣いなどできなくなってしまうものだと思うのですが(*´ー`*)黒ひげさまはどんなにお忙しいときでも、睡眠不足で大変なときも、周りの方々やご家族への深い愛情を忘れることがありません
    人目を気にして格好つけたり 無理をして取り繕ったりしているわけではなく、自然とそういう選択をなさっているところが本当に素敵だなぁと… 引き出しの奥にある秘密の頃からずっと憧れです(*≧∀≦*)

    それにしても 今日が晴れで本当に良かった(๑>◡<๑) 普段と全く違う行動パターンになると、嘘をつけない黒ひげさまのことですからお顔に出てしまいそうですもの〜
    さて。もしかしたら 左腕の痛みとは長いお付き合いになるかもしれませんが、今回もぐっすり眠っておられる隙を狙ってゴリゴリっとトリートメントしております☆ 意識があるあいだは神経を張り巡らせて警戒しておられるので( ̄∀ ̄)泉も少しずつ学習しておりますよ笑

    そして黒ひげさまには、これからまだまだ現役でお仕事を続けなければならない理由ができてしまいました♪♪ その日を心の片隅に、泉も頑張ります(・∀・)
    どうやら明日はお身体を酷使することになりそうですが、あまりご無理をなさいませんよう お気をつけくださいませ
    本日も優しく温かなひとときを誠にありがとうございました(*´ω`*) また2週間後のお約束を楽しみにお待ちしております☆

  27. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    うぉぉ〜ん ੧(❛□❛✿)

    なになに⁈
    宝くじでも当たった夢かしらん♪♪

    それなら心に秘めておくほうが良いかもですが
    泉にだけはこっそり教えてください(*≧∀≦*)笑

    また週末を楽しみにお待ちしておりますね‼︎

    お腹出して寝ないよう気をつけて(๑>◡<๑)
    おやすみなさい〜☆

  28. MDL より:

    うぉ~ん
    それはそれはすごい夢見ました(´・ω・`)
    何かしらの啓示か😋
    また週末o(^o^)o

  29. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今夜もお待ちしておりました‼︎ 大爆笑の山田さまワールド(*≧∀≦*)
    皆さまが避けて通るような短い空き時間を発見し、すかさずお声をかけてくださるあたり、超レア好きのあなたらしいなとニヤニヤしてしまいました♪♪ お逢いする前から笑いを提供してくださるあたり さすがです笑
    お忙しいなか わざわざこのひとときのために駆けつけてくださって 誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

    本当は一刻も早くお休みになりたいほどのお身体を、何とか奮い立たせてお越しくださった山田さま☆ 今回は超特急のトリートメントとなりましたが、気になる太ももや首筋などのパーツは心を込めてケアさせていただいております(*´ー`*)
    それにしても。なんでも器用にこなすあなたが、まさかの痛いアクシデント… お仕事もプライベートも大変なタイミングが重なって、きっとよほどお疲れだったのでしょうね(*´Д`*) どうか早く良くなりますように

    そういう時こそアロマのちからがあなたの支えとなれれば良いのですが、このお部屋ではむしろ 泉のほうが笑いと癒しをいただいてしまって(*´◒`*)
    「よくできました」と二重丸をつけてくださったうえ、ご褒美としてそっと危険なプレゼントを差し出そうとする山田さま‼︎ あまりにもナチュラルだったので、あやうく すんなりと受け取ってしまうところだったじゃないですか〜(๑>◡<๑)笑

    いつもこんな調子のセラピストにお付き合いくださって本当にありがとうございます♪♪ 10月も半ばを過ぎればさすがに涼しくなるはずですから、寒くなる前の良い頃合いを見計らって◯◯◯◯作戦を決行…( ̄∀ ̄)??
    また山田さまがウッカリ出勤表をのぞいてしまい、反射的に電話をかけてくださることを願っておりますね笑 今夜もたくさんの笑顔を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) お身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆おやすみなさい

  30. セラピスト泉 より:

    *Nさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    こちらの新しいお部屋になってから 泉が担当させていただくのは初めてでしたので、ドキドキ新鮮な気持ちでお待ちしておりました
    あなたのようなお若い紳士さまにも、こうしてメンズエステを好きになっていただけて、定期的にお声をかけていただけるのはとても嬉しいことです♪♪ 今夜もキリッと整った美しい笑顔を誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

    相変わらずの長〜い睫毛が羨ましくて、お喋りしながらもついついジッと見つめてしまいます笑 まったく動じずにいてくださるNさまは、きっと見られることに慣れていらっしゃるのだろうと思っておりましのに、意外にもシャイで可愛い学生さんだったのですね(=´∀`)
    あなたとバレンタインのお話をしてしまったせいで、しばらく我慢していたチョコ欲が急激に復活してしまい…一袋の勢いで困っております(*´◒`*)

    ですが。いつも素敵な笑顔で褒めてくださる 脚のラインを保つため‼︎ ここは強い意思で欲を封じなければ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́) 膝の上にお肉がつかないよう、今夜もせっせとマッサージしますね
    いくらお姉様好きなNさまといえど、こんなにも年上のセラピストと仲良くしてくださり 優しいお言葉をかけてくださって、本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )これからもどうぞよろしくお願いいたします

    そのスラリ&キュッとしているボディラインは、ちゃんとスポーツで鍛えられた結果だったのだなぁと納得☆ 今から気をつけていれば、間違いなくカッコいいオジサマになれます〜(●´ω`●)
    それでは、またお仕事帰りにお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました( ^∀^)おやすみなさい

  31. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    昨夜から引き続き、またまた幸せのマニアさまタイム〜♪♪
    しかも今日は雨の予報だったので、祈るような気持ちで掲示板をのぞいてみたら… 嬉しい秘密のメッセージに、朝からますますテンションの上がる泉でした(*´꒳`*)
    土砂降りだろうと なんのその笑 なんと言っても、大好きなあのイタリアンでランチをご一緒させていただけるのですからっ‼︎ 間に合うよう急いでお仕事を片付けてくださり、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

    それにしても。あのシチュエーションでもまったく浮くことのない、素敵なフィーノマニアさま( ´ ▽ ` ) キラキラ女子でいっぱいの店内で、年下のオシャレな紳士さまとお食事ができる泉は鼻が高かったですよ〜
    あの雨のなかお出かけするなんて、本当はあまり気が進まなかったことと思いますが、笑顔でお付き合いくださる優しさも嬉しかったです(●´ω`●) 美味しいのはもちろんのこと、目にも麗しいお料理を本当にご馳走さまでした

    そしてトリートメント中もずっと尽きることのない、濃厚すぎるネタの数々‼︎ フィーノマニアさまとのお喋りは心から楽しいけれど、あまりの濃さに、あなたはもうお腹いっぱいになっちゃいますよね(*´ー`*)
    もしジャージだったらと妄想してみましたが、正しく思い描けているかどうか分からず…ここはやはりスニーカーとセットで買っていただくことになるでしょうか?!実現すれば人生初になります(@ ̄ρ ̄@)笑

    こうして毎回、あなたの心の広さと思い切りの良さに 甘えてばかりの泉(*´ω`*) まだしばらくは この居心地の良さを味わわせていただけますように☆
    そういえば 最後の話題は納得のいかぬまま終わってしまいましたので、また詳しくお聞かせいただきますよ〜ψ(`∇´)ψ笑
    本日も美味しいお食事と楽しいお時間、さらに嬉しいご縁長まで、本当にありがとうございました‼︎ またのお帰りを心待ちにしております☆おやすみなさい

  32. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)
    ご丁寧にメッセージまでありがとうございます♪♪

    昨日は久しぶりの再会のひとときを
    誠にありがとうございました

    本当に、色々あって心身ともに大変だったことと思います…
    それでも素敵な笑顔を見せていただけて
    とても嬉しかったです(●´ω`●)

    まだまだ心の中は落ち着かないかもしれませんが
    そのような時こそ、心地よいアロマが癒しとなるかもしれません
    またぜひ、ゆっくりと遊びにいらしてくださいね

    お帰りの日を楽しみにお待ちしております
    おやすみなさい…☆

  33. 会社員 より:

    こんにちは、泉さん。昨日はありがとうございました。ぐっすり眠ることができました。また、お伺いしますね。

  34. セラピスト泉 より:

    *Mさまへ*

    フィーノマニアのMさま♪♪

    お忙しいので、あまり期待してはいけない…
    とは思いつつ
    やっぱりそのお言葉をお待ちしておりました(๑>◡<๑)

    例の計画‼︎ あぁ 今から楽しみです〜♪♪
    ぜひぜひよろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

  35. Mより より:

    おはようございます!
    泉さん例の計画実行できそうなんで12時から240分に変更お願いします!

  36. セラピスト東城 より:

    Yさまへ

    今夜もようこそお部屋へお帰りなさいませ*\(^o^)/*♪
    なんと!今回はスーパーにロングなタイムを
    いただき誠にありがとう御座いました(*^◯^*)
    先月に引き続き、Yさまワールド炸裂☆を楽しみに
    お待ちしておりました♪♪

    東城リサーチでは、日曜日はYさまはお休みな
    ハズですが…本日お部屋にお越しくださった時の
    格好は休日にしてはなにやらスッキリとした
    格好でしたので、あれれ?(・・?)と思っていましたが、さすがYさま!
    フィーノの前に一仕事されてきたのですね♪♪♪
    自称のんびり屋さんとYさまは言いますが
    お楽しみ時間の前に来週の仕事を終わらせるなんてのんびり屋さんというより、デキる男以外
    ありえませんよ〜(о´∀`о)♪
    それが例えにんじんをぶら下げてもです!(笑)

    デキる男で思い出しましたが…
    今日は髪がサッパリされていていつもとイメージが違いましたね♪いつもの感じも男性フェロモンが
    ムンムンして男らしいですが、短髪のYさまも新鮮でとってもお似合いでした♪♪いつもより優しい雰囲気で可愛い(失礼しました)かったです(*´ω`*)♪♪
    今日のファッションにとっても合っていて清潔感たっぷりのいい男でした(о´∀`о)♪♪
    明日職場に出勤したらみなさんに驚かれるのでは
    ないでしょうか♪♪
    またその時の様子をお聞かせくださいね♪♪♪

    サッパリとした…といえば、
    ダイエット終了!と宣言されてひと月
    体型をキープされているのは素晴らしすぎる!
    今日はYさまの好物を手土産にお渡ししましたが
    控えたら良かったかしら、と反省中です(;´д`)
    どうぞ明日食べてくださいね。(東城は辛いやつ食べました(笑))
    あの最後のボタンやチャック…、昔のようにいつか
    ピッタリ収まりますように(願)

    本日もYさまのご希望に沿ったトリートメントタイムを提供できてホッと一安心です╰(*´︶`*)╯♡
    最後までお付き合いくださってありがとう御座いました♪♪
    また来週もYさま監修のスーパーロングな
    トリートメントタイムを楽しみにしております♪♪♪
    おやすみなさいませ♪

  37. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    まさかのフィーノマニアさま‼︎ ずっと晴れマークの続くお天気予報を、ちょっぴり恨めしい思いで眺めておりました( ̄∀ ̄) 残念な気持ちになっている泉に、こういうタイミングでスパッとお声をかけてくださるところが、マニアさまのマニアさまたる所以でございます〜
    本日も朝から嬉しいメッセージにワクワク♪♪ あなたらしく100パーセントを貫いていただき、眩しい笑顔を誠にありがとうございました(●´ω`●)

    さてさて。こそっと準備して待ち構えておりました、専用ホットドリンク☆ ようやくお出しすることができて大満足です(*≧∀≦*) 張り切って超大容量をゲットしましたので、本気で一年分くらいあるかと…笑
    どうか困るだなんておっしゃらず、これからも どんどん消費しにお越しくださいませ‼︎ コレで一年先まで、あなたのお時間を分けていただこうと目論んでいる泉でした(@ ̄ρ ̄@) まだまだお付き合いいただきますよ〜ふふふ

    お仕事が少し落ち着いたおかげか、痛みの出ていた箇所も少し安定しているようで良かったです(*´꒳`*) ただ、原因が分からないことには積極的な対応もできず、不安は尽きませんよね… 念のために鎮痛効果のあるアロマをブレンドさせていただきましたので様子を見ておいてください
    それにしても、相変わらずのネタの山に 苦しいほどの大爆笑‼︎ どうやらあなたは、マニアさまとしてのお立場を一週間と休めない運命のようですヽ(*´∀`)笑

    そして♪♪ 本日もご予定より長くゆっくりご一緒させていただいたうえ、なんとなんと引き続き 夢のマニアさまタイムをプレゼントしてくださるなんて〜ッ(=´∀`)人(´∀`=)to be continued…
    魑魅魍魎どもをバッサリと斬り捨てるあなたのシャープさ、毎回お喋りしていて惚れ惚れ&スッキリいたします‼︎ 明日も楽しみにお待ちしておりますね(*^▽^*) 本日も癒しのひとときを誠にありがとうございました

  38. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    お久しぶりでした〜(๑>◡<๑) フィーノへようこそお帰りなさいませ♪♪
    このような世の中のせいで、なんともう半年も会社員さまの笑顔にお逢いしていなかったのですね… 忘れることなくお声をかけてくださり本当に嬉しかったです‼︎
    新しいお部屋もようやくご覧いただけて一安心☆ こちらも気に入ったとのお言葉に、思わず顔が緩んでしまいました(*^ω^*) お家からも勤務先からも近くなったとのこと、これからはどんどん遊びにいらしてくださいね

    それにしても。この数ヶ月のあいだにあなたの身に降りかかった、とてつもない出来事… お察しいたしますなどと 軽々しく口にはできないほどの壮絶さに、もう何とお声をかけて良いかも分かりませんでした
    このような時こそ 気の利いたお話をすべきと思いながら、何も言えずただ聞くだけに終わってしまってm(_ _)m 変わらぬ笑顔で明るく接してくださる会社員さまのお心に救っていただくばかりです

    お仕事のお疲れもあるうえに、プライベートもようやく少し落ち着いたところというタイミングだったでしょうか? 久しぶりのひとときが、ほんの少しでも会社員さまの癒しとなっていましたら嬉しいです(*´ー`*)
    あなたにお逢いするたび、毎回ふわふわと幸せな気持ちになるようなお言葉をたくさんかけていただき、勘違いしちゃダメだと強く自分に言い聞かせていないと舞い上がってしまいそうですよ〜(●´ω`●)笑

    以前からぜひとも拝見したかった、カッコイイ愛車のお写真もありがとうございました♪♪ お洒落でスマートなあなたにとてもよくお似合いです(*≧∀≦*)いいな〜ッ
    それでは、またお仕事とのタイミングが合いますときにフラリとお越しいただけますように☆ 会社員さまのお帰りを楽しみにお待ちしております
    本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о)

  39. セラピスト芹沢 より:

    💌クラブ様へ

    昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    あの炎天下の中大会に打ち込み、終わったらみんなで一杯という最高の流れを断ってまでお越しくださるクラブ様…!!いつも本当に本当にありがとうございます(*^^*)そしてわたしは最早恒例となっております、お仕事をせず、おやつを食べながら楽しくお話させていただくという(笑)昨夜も長く楽しいひとときのプレゼント、幸せでなりませんでした♪ありがとうございました☆

    過去にお部屋であのような光景が広がることは今までなかったのではないでしょうか、そしてこの先もきっと起こることはないでしょう(笑)
    クラブ様にはぜひ共犯として今後も仲良くしていただきたいものですψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬
    わたしの好物達を目の前に早々に上がるボルテージ☆クラブ様がお話を聞きながら楽しそうに笑ってくださるのでそれだけで芹沢は嬉しくなってしまいます(*´꒳`*)
    土曜日の試合も心から応援しておりますね!

    そしてクラブ様と一緒に好きなドラマまで見られるとは( ˊ ᵕ ˋ )いつも一人で家で楽しんでいますが、誰かと一緒に見ると楽しさも倍増されますね!あのドラマのジャンルはどこに振り分けられるかは分かりませんが、思わずクスッと笑える場面もあり、そのような時に笑いのツボが一緒なことにも密かに喜びを感じながら楽しんでおりました。
    何度も観ている作品なのになんだかとっても新鮮であのままだと止まらなくなってしまうところでした(笑)

    いつもクラブ様の懐の広さと優しさに甘え、一体どこまで寛容なのだろうと。感謝してもしきれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )次回はぜひわたしにお仕事させてくださいね!(笑)
    では、またのお帰りを心からお待ちしております♪♪
    本日も暑いのでどうぞお気を付けて。

  40. セラピスト泉 より:

    *Mさまへ*

    おはようございます〜(⌒▽⌒)

    久しぶりに、フィーノマニアのMさまからの
    嬉しいメッセージを見つけてしまいました‼︎

    13時から大丈夫ですッ♪♪
    たくさんお話ししたいことがあって
    お声をかけていただけるのをお待ちしておりました(*≧∀≦*)

    どうぞお気をつけてお越しくださいませ☆
    それでは後ほど、どうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

  41. Mより より:

    おはようございます!
    泉さん今日13時から150分いけるでしょうか?
    よければ予約お願いします!

  42. セラピスト白川 より:

    A様へ

    本日はご来店頂きありがとうございました!
    昼下がりはとても暑く、クーラーが効きづらい中でしたがご不便はありませんでしたか?

    初対面で少し緊張してしまったところもありましたが、お楽しみ頂けていたら幸いですm(_ _)m
    本日はマッサージは無しでとの事でしたので、人見知りなりに頑張ってお話させて頂きました!
    何だか自分のことばかり話してしまったような気がしますが、沢山お話できたおかげで自分の中でやりたいことが色々と浮かんできましたOo。.(´-`)

    本日はお休みとの事で、そのような日にfinoへ足を運んで頂けて有難い限りですがご自宅では完全にお休みモードなのですね(〃艸〃)趣味は大事ですよ!と言おうとしたものの、私も家で何をしているか聞かれるとパッとは答えられない気がします(笑)
    ただ、最近は商品開発や企画を立てるのが得意な大学生の方のブログやSNSを読んで、リモートでも友達と出来そうな遊びを考えたりしています!
    大学入学時からコロナが流行り始めていたので、もう完全に順応していますね(≧∇≦)

    また、オイルマッサージにも興味を持って頂けてとっても嬉しいです!これからもたくさん練習していきますので、肩やデコルテのマッサージもいつかして差し上げたいなと思っておりました\(^o^)/
    痛いのは苦手なようなので、なるべく優しめのマッサージを心がけて参ります!‪笑

    本日は寒暖差の激しい中でしたが、風邪などにはお気をつけてお過ごしくださいね!
    また沢山お話できるのをお待ちしております( ˆᴗˆ )

  43. セラピスト白川 より:

    T様へ

    本日はご来店頂きありがとうございました!
    少しだけ間が空いてのご来店でしたが、 何だかとっても久しぶりにお会いしたような気持ちです(*´ω`*)

    お越しになる前にかなり歩かれたとの事でしたので、今回は脚周り〜お尻のマッサージをしっかり行っていきました!うつ伏せの体勢が少し辛そうだったので、次回からは施術の順序を少し変えようかなとも思っています(´-`).。oO
    楽な姿勢や気になる点がありましたら遠慮なくお申し付けください☆*°

    そして、高知の昔のお話もできて楽しかったです!スケート場は今、ローラースケートですら香川まで行かないと遊べませんから復刻して欲しいとよく思いますね〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬何故なくなってしまったのか…
    確かに昔からは変わってしまったところも多いですが、意外なお店が昔から残っていたり、全く同じ場所で同じ看板のまま営業していたりと少し感動してしまうような発見も多かったです・:*+.(( °ω° ))/.:+

    今年はインフルエンザが流行ると言われていますが、実際どうなるのか…、お仕事のこともあるのでできるだけ予防接種は受けるようにしていますが、普段の手洗いうがいや頂いたフェイスシールドの活用をしっかりしていこうと思っております!
    最近はつけ慣れてきて、髪の毛を上手く出せるようになってきたのでさらに快適に使わせて頂いています(*^^)v

    今日は朝方まではとても寒くて目を覚ましてしまうほどだったのですが、お昼間は一転してとても暑い一日でしたね(–;)
    まさに季節の変わり目といった気温差で体調も崩しやすくなっていますから、お気をつけてお過ごしくださいね!

    またお会いできる機会をお待ちしております!

  44. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    はい‼︎
    本当に久しぶりの嬉しい再会…♪♪
    ステキな機会を設けていただき誠にありがとうございます

    そして、新しいお部屋へ初めてお越しいただくという
    ちょっとしたドキドキもございますよ〜(*≧∀≦*)

    また新鮮な気持ちで
    フィーノのトリートメントを味わっていただけますと嬉しいです

    楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(・∀・)

  45. 会社員 より:

    こんばんは、泉さん。明日は久しぶりに会えますね。よろしくお願いします

  46. セラピスト東城 より:

    Tさまへ

    今夜もようこそフィーノへ♪♪
    またお声がけをいただきありがとうございますm(__)m
    久しぶりに対面したTさまはこんがり焼けて
    お体がひとまわり逞しくなったような気がします。近況ではかなりお忙しいとのことで…
    あなたさまとは5年前からのお付き合いですが
    “疲れた”
    という文字をTさまの口から初めて聞きました!
    東城の中では何事にも動じない方という
    イメージだったのでその一言でよほど
    参っているんだろうな、と察しました(´;Д;`)
    聞けば来年までノンストップとのこと…。
    なんとか本日中のお疲れを癒しに変えればいいな、と思いましたが、しかし(笑)
    さすがTさま∑(゚Д゚)途中から覚醒されて
    危うくあなたさまのペースで大事故を起こすところでした(><)ひー
    そして、
    せっかくTさまが教えてくれた”行ったり来たり”の
    大冒険には残念ですけれど東城は参加できそうに
    ありません。
    大冒険もロマンがあって刺激的ですけれど
    パターン化した型通りも安心が得られるので
    いちセラピストとして、是非その楽しさも
    味わっていただきたいです*\(^o^)/*♪♪♪
    またご検討いただけますように
    よろしくお願いします。

    もう夢の中でしょうか?
    明日もお仕事気をつけて行ってらっしゃいませ☆
    今夜もお時間を合わせていただき
    ありがとうございました(o^^o)
    おやすみなさい

  47. セラピスト東城 より:

    カープさまへ

    今夜もようこそお越しくださいました*\(^o^)/*♪♪
    実に約2ヶ月ぶりの再会でしたね。
    とてもお忙しい中、フィーノに時間を割いて
    いただきありがとうございます(*^◯^*)
    そして、
    また東城がカープさまの担当をさせていただくのが嬉しいです。ありがとうございます♪♪
    今日は疲れがカープさまの体から湧き出ていたのを一目で確認できました(^◇^;)
    そして、その理由にはびっくり!!
    まさかあの方があんなことになっていたなんて
    想像もつきませんでした…。
    本当に色々ありましたね、大変お疲れ様でしたm(__)m
    今回はトリートメント中も睡魔が
    忍び寄ってきたようで、本当に疲弊されてる…と
    感じました。明日、たくさん楽しめるように
    たっぷりと手技を披露させてもらいましたので(笑)廻めぐって元気になっていただけたようで
    良かったです(=´∀`)ふふ☆
    職場のみなさんが頼りにしているカープさまに
    これからも元気に過ごしていただけるよう
    フィーノでたくさんトリートメントして英気を
    養ってくださいネ(*´∇`*)
    そして、
    片手間に東城もあと10年は見守ってくださいね♪♪(笑)
    本日も笑いが絶えない素敵なお時間を
    ありがとうございました☆
    年始までにまたお会いできますように、
    お仕事が順調に終わりますように、願っております(^ν^)
    おやすみなさいませ☆

  48. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    こちらこそ楽しかったです。
    あの羊のドリンクは久しぶりだったのでとくに美味しかったです。ショーンさまにも気に入っていただけて嬉しいな♪♪
    しかし…
    久々の△△でご機嫌を過ぎてしまい失礼致しました(´;Д;`)

    次回はお部屋ですので真面目にメンズエステを
    させてくださいね♪♪

    ショーンさまの親心メッセージ、とても響きました(*´-`)ありがとございました☆☆

  49. ショーン より:

    東城さまへ

    夕べも食事に付き合ってくれて、有り難うございました。
    東城さんオススメのドリンク、美味しかったです!
    料理と相まって、初めての体験でした。

    ひさびさの△△ということで、心配してましたが、やはり最後のほうは、ちょっとゴキゲンでしたね。
    楽しく過ごせましたが、帰りが心配で、ちょっと親心みたいになってました。 (#^.^#)

    次回まで、お元気でね (^o^)/

  50. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    お礼が大変遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m

    昨日は約3週間ぶりのショーンさまとの再会に
    胸踊っておりました!*\(^o^)/*!
    お会いできてない間の出来事を聴けるのは
    勿論のこと、憧れの様式のお店への外出が楽しみでたまりませんでした(*´◒`*)♪♪♪
    店内に入ってからは場違いさに戸惑っていた東城にショーンさまが自然なエスコートをしていただき
    誠にありがとうございました。
    一瞬で安心感がいっぱいになりました。
    場馴れされている方が一緒だとあの緊張や心配は
    どこへやら…(笑)それからはとってもリラックスさせてもらいました☆
    しばらくぶりだったドリンク達に舌鼓を打ちながら美食を満喫させていただきながら、ショーンさまの近況を聴けてとても素敵なお時間を満喫させていただきました。ありがとうございます(*^◯^*)♪♪♪
    そして、
    今回はいつもよりも長いお時間をいただきまして
    そのおかげでショーンさまの新たな好みのお店を知ることができた上、あの雰囲気を引き立たせるような美声が聞けたのは役得でした(*´꒳`*)♪♪
    そのきっかけを作ってくれたご友人には感謝しか
    ありません☆☆ありがとうございます☆☆*\(^o^)/*♪♪

    楽しいお時間が終わるのがとっても名残り惜しかったですが。゚(゚´ω`゚)゚。来週はお部屋でまた再会できるとのこと!それまでお利口さんにショーンさまのお帰りをお待ちしておりますね♪♪♪
    まだまだ残暑が続きますが、それには負けず
    アクティブに過ごしながらご自愛くださいませ(о´∀`о)♪♪またお話を聴くのを楽しみにしております♪
    今回も素敵な外出をありがとうございました(^。^)♪

    追伸 お礼が遅くなった言い訳です→久しぶりの
    ドリンク達に千鳥足になり目の悪さも功を奏して(?)携帯が見当たらず、どこかに落としたのか?と疑問を抱えながらそのまま就寝してしまいました(~_~;)ご馳走になっていながら誠に失礼いたしました。