掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. セラピスト芹沢 より:

    🕊博士様へ

    嬉しいメッセージありがとうございます(*´꒳`*)
    わたしもお会いできてとても嬉しかったです♪♪

    お日にちの調節もありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

    それでは

    10/27 19:30 からお部屋でお待ちしておりますね。

    21日はお仕事であちらに行かれるということで。どうぞ気を付けて行ってらっしゃいませ(*^^*)

  2. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    秋はどんどん日が短くなり、恒例のお時間もすっかり夕方☆ なんだか寂しいような気分にもなりますが、山本さまの変わらぬ優しい笑顔にお逢いするとホッといたしました
    以前お話をしていたアレも、無事お渡しできてよかった〜♪♪ よく覚えてるね、なんて笑っておられましたが、あなたとお約束したことを忘れてしまったりしませんよぉ(ㆀ˘・з・˘)

    山本さまは常に冷静でいらっしゃるので、サラッと余裕でお越しいただいているように見えますが、実はとてもお忙しいなか スケジュールをやりくりして時間を捻出してくださっているであろうことは想像できます(*´ー`*)
    さらに世の中がどのような時でも、こうしてお声をかけていただけることのありがたさ…しみじみと心に沁み、感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

    そして今ではすっかり年齢のことなど忘れて、リラックスしてくださっていることが 何より嬉しくて♪♪緊張する…なーんておっしゃっていた、あの頃の初々しい山本さまがちょっぴり懐かしくなりますね(๑>◡<๑)
    泉もついつい素をさらけ出してしまい、今日は思わず 言ってはならない本心までお聞かせしてしまいました( ̄∀ ̄) それもこれも本音でお喋りしてくださる山本さまのせい、ということにさせてください笑

    あれからまたお仕事に向かわれる紳士さまを、行ってらっしゃいとお見送りしつつ、なんて大変な毎日をお過ごしなのだろうとお身体が少し心配にもなりました(*´-`) 本当は◯日に一度のペースでケアさせていただきたいくらいですが、それだとたしかに◯◯になっちゃいます‼︎
    また月末のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*) 今夜もステキなひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  3. セラピスト泉 より:

    *メンエスマスターNさまへ*

    久しぶりのNさま〜♪♪お逢いできるのがとっても楽しみで、ワクワクしながらお待ちしておりました( ´ ▽ ` )
    あなたのご職業柄、世の中が落ち着くまでなかなかお越しいただけないことは分かっておりましたが、やはり間が空いてしまうのは寂しくて… またお声をかけていただけるようになったことを 本当に嬉しく思います
    ちょっぴり懐かしい、それでいてキラキラ眩しい笑顔を誠にありがとうございました(*´꒳`*)

    さてさて。しばらくの間にまた新しいチャレンジをなさったのですね☆ そのせいで?精神的なご負担を感じられることもあったとのこと、お気持ちはよくよく分かります‼︎… ですが数年後にはきっと始めて良かったと思えるはずですよ(・∀・)
    放置プレイ一択の泉からは、なにもお役に立てるようなお話ができないことが悔しいのですが(*´◒`*) 心穏やかに過ごすため、たまに様子を見るだけにすることをおすすめいたします笑

    以前より、運動神経抜群のスポーツマンなNさまのことを羨望の眼差しで見つめておりました泉(*´ー`*)… 数ヶ月ぶりにトリートメントさせていただいたボディは、キリッと美しさに磨きがかかった仕上がりっぷり‼︎
    コンビニスイーツを卒業された効果もあるのでしょうか、お背中もヒップもツルツルの美肌でした(๑・̑◡・̑๑) 体は食べたもので出来ている、という事実☆ 忘れないよう、ともに頑張りたいです

    そしてあなたのお言葉どおり、 「見られる」という刺激はすごく重要なファクターのひとつ(๑>◡<๑) これからも隅々の隅々までじっくりチェックさせていただきますので笑、定期的にお声をかけていただけると幸せです
    今日も楽しいひととき、そして嬉しいメッセージまで、誠にありがとうございました(⌒▽⌒)また“陽のエネルギー”フル充電させてください〜っ♪♪おやすみなさい

  4. メンエスマスターN より:

    マスターセラピスト泉様

    こんばんは。
    移転オープン後、初めての訪問でした。
    明るい雰囲気のお部屋でしたが、前のお店のように
    落ち着いて過ごすことができました。
    今日も”陽”のエネルギーを泉さんから、たくさんいただきました。
    また、元気をいただきに伺います。
    おやすみなさい。

  5. 匿名 より:

    マスターセラピスト泉様

    こんばんは。
    移転オープン後、初めての訪問でした。
    明るい雰囲気のお部屋でしたが、前のお店のように
    落ち着いて過ごすことができました。
    今日も”陽”のエネルギーを泉さんから、たくさんいただきました。
    また、元気をいただきに伺います。
    おやすみなさい。

  6. 博士 より:

    芹沢一花さまへ
    昨日はお会いできて嬉しかったです。
    次回27日で、okなのでよろしくです。
    では、また会う日まで

  7. セラピスト芹沢 より:

    💌博士様へ

    昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)
    初めてのお客様とのお時間はいつもどのような方が来て下さるのだろうという楽しみな期待もありつつ、やはり緊張で前日からそわそわと落ち着かなくなる芹沢ですが、「嫁候補を見に来た!」とのお言葉にクスッと笑い、お話していくなかで緩やかに緊張の糸が解けていった昨夜でした(*´꒳`*)複雑に絡まった糸を少しずつ解いてくださる博士様、さすがです☆そして最後には始めの緊張はどこへやら。とっても楽しいお時間をありがとうございました♪♪

    そして。初めてお会いするにも関わらず温かいお心遣いも誠にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    日中は未だ夏のような暑さが続きますが食は止まることなく、秋の味覚が美味しい季節となってきましたね( ˊ ᵕ ˋ )今の時期しか味わうことのできない大好物のシャインマスカットに加え、隣に並んでいたケーキも秋らしく、あの食材がケーキになっているとは驚き。お味もこれまた絶品で、秋を感じながらいただきました☆ご馳走様でした(˶ˆ꒳ˆ˵)

    どこへ振ってもボールの返ってくるキャッチボールに、博士様との宛名はまさにぴったりではないでしょうか( ˶˙ᵕ˙˶ )それも単に浅く知識を得ているのではなく、深いところまでお話をしてくださるとても惹き付けられてしまうのです。博士様のように言いたい事があるなら直接、というお考えの方が増えれば世界はもっと優しいものになるのだろうなあと、しみじみ思います( ´-` )
    そしてふいに零されたアニメというワードを逃さずキャッチする芹沢☆博士様イチオシアニメ、ぜひチェックさせていただきます♪♪最後にわたしの優秀なiPhoneが変換したあのアニメも一話見てみようかな…(笑)

    帰りに次回ご予約いただいた日程なのですが、既にお部屋が埋まっているようです…‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    日を変えて、
    27日 19:30〜はいかがでしょうか?
    ご検討いただけますと幸いです。

    では、本日も日差しがきつい一日ですが、午後も頑張りましょう(*´ ˘ `ㅅ)
    ありがとうございました☆

  8. セラピスト白川 より:

    今回はご来店頂きありがとうございました!

    夜分遅くに失礼致します(o_ _)o
    最近は夜中と昼間の気温差が激しいので、お気をつけてお過ごしくださいね…!
    事前に来店時間についてご連絡は頂いておりましたが、無事到着できたようで何よりです(笑)

    今週もひとときの癒しを提供出来ていればいいのですが…肩、足回りは楽になられましたか?
    Y様のお肌はとってもスベスベでマッサージもしやすく、つい「この辺りをもっとマッサージしたいな…」と思ってしまいます(〃艸〃)
    本日もドリンクの方はカットさせて頂きましたので、明日1日は水分を多めに取っていただくことをオススメします!

    もしかして動物は苦手かな?と思っていたのですが、ワンちゃんを飼われていたんですね〜!私もよく家族の家にお世話しに行っていました(*^^*)お散歩は大変ですが、犬や猫は比較的伝えようとしていることがわかりやすいので飼いやすいですね!
    変わった動物も好きなのですが、ご飯が虫なのはちょっと…と思い、ペトショップで眺めるだけにしています(笑)

    寒暖差もそうですが、これからは雨が降る度に寒くなっていくのかなあというところですね…!
    今週も時々雨になるようなので、お気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
    Y様にお礼のメッセージをお褒めいただいてから、もっと頑張ってメッセージを書こう!と思っていたら考えるのに時間がかかりすぎてしまいました( ̄▽ ̄;)
    お手隙の際にでも読んでいただけると嬉しいです!

    それでは、また会える日をお待ちしております!

  9. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    昨夜もまたまた
    美味しくて楽しいひとときをありがとうございました

    あのトマトには完全にやられてしまいましたね(*´Д`*)
    シワシワを通り越して、もはやシワッシワ‼︎ です笑

    そして可愛いハロウィンのお化けパイは
    もう全員仲良くお腹の中へ…☆ 本当にご馳走さまでした

    ですがお化けより何より 生身の人間が一番怖いと
    しみじみ思う、今日この頃( ̄∀ ̄)

    また色々お喋りできる幸せなひとときを
    楽しみにお待ちしておりますね♪♪

    可愛いメッセージ誠にありがとうございました(●´ω`●)

  10. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ😋

    トマトの熱々でお口がシワシワになり
    さらにシワシワの刑とは😱
    ハロウィンのオバケと思えば大丈夫かも(笑)

    競歩で帰るくらいたやすいことです。
    ギリギリでしたが👍
    お尻プリプリで歩いてたかも🙆

    また来週o(^o^)o

  11. セラピスト芹沢 より:

    💌S様へ

    昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    貴方様のお顔をまた見ることができるとは〜!!このような時期ですのにこうしてお声をかけて下さり本当にありがとうございました♪♪
    久しぶりにお会いしてもキラキラと輝いておられ、一層こんがりと逞しくなられたお姿にドキドキとしておりました…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    チラッと覗かせたお髭も印象が変わってとても芹沢好みでありました(*´꒳`*)

    一年のなかでいうとまだ2ヶ月ですが、もう随分前の事のように感じるのは日々忙しなくお仕事させていただいているお陰かと存じます。ですがS様のお顔を見るとやっぱり始めの頃の安心感が蘇ってきて、いい意味で頑張らずに傍にいることができるのです(*´ ˘ `ㅅ)一緒に過ごしているお時間のなかで、そして一緒に過ごしていないときにも見守ってくださっているような感覚はS様としか共有ができません☆

    約10日ほどお仕事続きで昨夜も筋肉痛に悩まされながらのお越し…。本当に辛そうで少しでも身体の負担がなくなればと丁寧に優しくトリートメントさせていただきました( ˶˙ᵕ˙˶ )
    ですが時折聞こえる唸りに力を込めて押したいという気持ちが垣間見えていたのを必死に押し込めていたのはここだけの秘密です…(笑)
    S様の言う通り意地悪したくなる性格なのかもしれませんψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬
    最後にはわたしの方がたっぷりと楽しませていただきました☆

    温かい湯船に浸かって少しでも筋肉痛を和らげて明日からまたお仕事頑張ってくださいね( ˊ ᵕ ˋ )
    ですが頑張りすぎないように、ほどほどに力を抜いて勤めてください☆
    では次回のお約束の日も楽しみにしております♪♪
    ありがとうございました。

  12. セラピスト芹沢 より:

    💌早起き様へ

    昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    前回のお約束から日も立たぬうちに今回もお会いするの機会を設けていただいて芹沢は感激の一言にございます☆
    お話の流れから曜日をお聞きしていたので今回もしかして…と少し期待を込めてお待ちしていたところでのお誘い!
    本当にありがとうございました(*´꒳`*)

    そしてまだ日中の暑さが残るなか、あのように重たい荷物を持って駆けつけてくださるとは…!一体なにかと思い中を覗くとそれはそれは大好物のオンパレード☆心から喜びの悲鳴をあげておりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )普段からお仕事で重たいものは嫌という程持っていらっしゃるでしょうに、早起き様の優しさには恐れ入ります。
    温かなお心遣い、とても染み入りました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    数日にかけてゆっくりと味わっていただきますね。

    早起き様のお人柄から皆さまに愛されお誘いをいただくのはこれはもう宿命としか言いようがありません!(笑)一緒にいる時間は本当に楽しくてあっという間に感じてしまいますもの。本日もあちらこら、こちらから、引っ張りだこで人気の早起き様。こちらにお越しくださり誠に誠にありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)
    職業柄次の日が仕事だと夜に出かけるのは難しいですもんね。土曜日は存分に楽しんできてください☆

    昨夜も楽しいお時間をありがとうございました♪♪次回のご予約もとれておりますので、またお待ちしておりますね(*^^*)
    朝晩の気温の変化は日に日に増してきておりますのでどうぞ体調にはお気を付けてお過ごしください🍀

  13. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    今夜も首を長くして楽しみにお待ちしておりました(●´ω`●) 癒しのMDLさまタイム〜♪♪
    前回惜しくもチョイスできなかった、愛しのお母さんの銘店へ‼︎ 世の中の状況が少し落ち着いてきた このタイミングを逃すことなくお邪魔しなければ〜っ… と焦る泉の気持ちを、ちゃんと察してくださったMDLさま☆ まだ誰もいないお時間からのスタートにしてくださるとは さすがです(๑>◡<๑) そのスマートなお気遣いのおかげで安心して楽しめました

    そして 久しぶりのあの香り‼︎ やっぱり何をオーダーしても最高(*≧∀≦*) ですがこれ以上ない最強のアッツアツ選手権で完敗の泉、出だしから完全にテロッテロです涙 さらに調子に乗ってトマトちゃんにチャレンジしてダメ押しの撃沈☆
    よく焼いてくださいなんて、ワガママなオーダーをしたことが一瞬頭の片隅をよぎり後悔しましたが、時すでに遅し( ̄∀ ̄) ふたり仲良くお口を負傷ですね

    ここ最近のMDLさまったら タバスコに手を出してみたり、ギリギリまで我慢してみたり、まさかの競歩で帰ってみたり… えっ?!もしや泉の知らない間にド◯ちゃんへの道を歩んでおられるのでしょうか(@ ̄ρ ̄@)笑
    まぁ どんなMDLさまになられても、その温かいお人柄と愛されキャラはず〜っと変わらないはず♪♪ ほぼシースルーの青いカエルとも変わらず仲良くしてください(=´∀`)人(´∀`=)

    自宅へ戻り、まったく怖くない甘〜いオバケをひとつパクリ(・∀・) いつも締めのデザートまで持たせてくださって本当にありがとうございます
    また来週も、お約束の日を楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒) 週末に お魚との決戦があるようでしたら どうぞお気をつけてお出かけください
    今夜もグダグダに見えて、実は笑いっぱなしの楽しくて美味しいひととき…誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  14. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    ぴったり2週間ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    山本さまとお逢いするのにふさわしい、心地よい秋晴れの午後でしたね♪♪ 爽やかなストライプのシャツがよくお似合いの素敵な紳士さま☆ スッと伸びた背筋も 優しい笑顔も いつものまま… とてもお元気そうなお声にもホッといたしました
    このような時期ということもあり、より一層 健康の大切さを実感します(*´꒳`*) 本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました

    山本さまがこんなにもお元気でいらっしゃるのは、週に2度もボディメンテナンスに通われているからでしょうか?? そういったご予定もあるなか、合間をぬってのアロマトリートメントになりますが、このフィーノでのひとときも あなたの美容と健康の支えのひとつになれているならば とても嬉しいです( ´ ▽ ` )
    長年のお鼻の悩みが解消したり、胃腸の調子がアップしたことなど、担当セラピストとして本当に幸なご報告でした(●´ω`●)

    そして何より、直接顔を合わせて 誰に気を使うこともなくお喋りができるこの時間を、山本さまの楽しみのひとつとしていただけていること… その相手として選んでいただけていることを、心から光栄に思っております(๑・̑◡・̑๑)
    どうかこれからも変わることなく 仲良くしていただけますように☆ お車のことも教えていただいて安心いたしました♪♪ また決まったら ぜひご感想を聞かせてくださいね(*゚▽゚*)

    笑顔でプレゼントしてくださった秋の高級食材たち、さっそく明日のお料理に使わせていただきますね‼︎ なんだかもったいないような気持ちにもなりますが笑、ここは一気に贅沢にいただこうと思います(๑>◡<๑)いつも心のこもったお品をありがとうございます
    それでは また少し先になりますが、お約束の日を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

  15. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    あぁ 良かったです〜(´;Д;`)‼︎
    このままお逢いできなくなったらどうしようかと…涙

    この度はいろいろご不便をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m
    お電話でのお知らせで大丈夫だったでしょうか??

    もし駐車場などご不明な点がございましたら
    また受付までご連絡くださいませm(_ _)m

    それでは 10/10(日)朝10:00
    新しいお部屋でお目にかかれますことを
    楽しみに楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

    嬉しいメッセージを誠にありがとうございました♪♪

  16. 会社員 より:

    たびたび泉さん、ごめんなさい。受付の方から連絡頂いて場所もわかりました。キャンセルせずに必ず行きますね。本当にお手数かけました。受付の方にもくれぐれも、宜しくお伝えください。ありがとうございました。

  17. 会社員 より:

    予約お願いしたのに、泉さん申し訳ありません。メール届かないので、残念ですが今回はキャンセルします。やっと会えると思いましたけど、自分が悪いので、お手数かけました。

  18. 匿名 より:

    予約お願いしたのに、泉さん申し訳ありません。メール届かないので、残念ですが今回はキャンセルします。やっと会えると思いましたけど、自分が悪いので、お手数かけました。

  19. MDL より:

    めっちゃ競歩したのでセーフ🙌

  20. 会社員 より:

    こんばんは、泉さん。スマホの設定を全部解除して、再度受付の方へ電話して、メールをお願いしたのですが、メールが届きません。ごめんなさい、今回はあきらめましょうか?

  21. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    こんにちは(´∀`)

    ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません(´;Д;`)

    受付に確認しましたところ
    お電話番号あてにショートメールを送らせていただいているようです…

    もしかしたら携帯の設定などで
    受信できないようになっているのかもしれません

    ショートメールではなく
    あらためてメールをお送りしてもよろしいでしょうか??

    再びお手数をおかけいたしますが
    お構いないアドレスからお店へご連絡を頂けますと助かります

    何度も申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  22. 会社員 より:

    こんにちは、泉さん。受付の方へ電話したのですが、メールが入ってきません。どうしたら良いでしょうか?

  23. 会社員 より:

    おはようございます。泉さんありがとう。

  24. セラピスト泉 より:

    *会社員さまへ*

    わ〜♪♪
    会社員さま‼︎ご無沙汰しております(๑>◡<๑)
    その後、お元気でいらっしゃいますか?

    あなた様のお立場上、コロナが落ち着くまでは
    なかなかお逢いできないだろうと覚悟しておりました(*´Д`*)

    ようやくお声をかけていただけるようになり
    本当に本当に嬉しいです( ;∀;)

    10/10(日)朝10時から
    喜んで出勤させていただきます♪♪

    ご予約いただいたことを伝えておきますので
    お手数をお掛けいたしますが
    お時間のあるときに受付までお電話をいただけますでしょうか?

    そのお電話番号あてに
    新しい住所をご案内するURLと暗証番号を
    ショートメールでお送りいたします(о´∀`о)

    久しぶりにお目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)
    嬉しいメッセージを誠にありがとうございました♪♪

  25. 会社員 より:

    こんばんは、泉さん。お久しぶりです。10日の日曜日は朝10時から2時間とか無理でしょうか?3月以来なので、新しい場所も知りません。無理言ってごめんなさい。

  26. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは〜(⌒▽⌒)
    もちろんお時間変更できますっ♪♪

    あの時のお母さんのお顔を思い出し…
    泉も早くお逢いしたいと思っていましたので
    とても嬉しいです☆

    しかも
    その時間に行けば誰とも接することがありませんから
    より安心ですね( ´ ▽ ` )
    ぜひぜひよろしくお願いいたします‼︎

    それではまた明日〜(●´ω`●)

  27. MDL より:

    こんばんは(^_^)
    明日、仕事早く終わりそうなので
    16時30分からに変更できますか?
    あのお店のお母さんにも早く会いたいし
    よろしく🙏

  28. セラピスト泉 より:

    *Oさまへ*

    またあなたにお声をかけていただける日がやってくるとは〜‼︎
    眩しいキラキラの笑顔で、こんなに年の離れたセラピストにまで癒しをくださる素敵なOさま(●´ω`●) あの時の「またね」は社交辞令ではなかったのだと感激しました
    フィーノへようこそお帰りなさい♪♪ そして今夜も楽しいお時間を誠にありがとうございます(*´꒳`*) 誠実に接してくださるあなたのような紳士さまには、セラピストだって より気合いが入るものです〜

    そして前回お話に出てきたアレ…笑 ドキドキしながらの初挑戦をお楽しみいただけましたでしょうか?? 気持ちいいとのご感想に、泉は心からホッといたしました(о´∀`о)きっと明日もちょっと違った効果を実感していただけるはずですので、またご様子を教えてくださいね
    このような感じで少しずつトリートメントに変化を加えながら、新しい感覚を味わっていただけますと嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

    それにしても。あなたのようにチャーミングな男性は、嫌でも年上の女性にモテてしまうはずですよ〜☆ もう少し世の中が落ち着いて 県外への行き来がしやすくなりましたら、ぜひ例の作戦で守備範囲を広げてみてください(๑>◡<๑)
    ですが フィーノにもたくさん遊びに来ていただきたいので… Oさまがあまりにも人気者になられてお忙しくなってしまうと、それはそれで複雑な気持ちになりそうですっ(*´Д`*)

    今夜も楽しいお時間をご一緒させていただき、Oさまのことをまた少し知ることができて幸せでした♪♪ お姉さんと呼ばれてニヤけてしまうようなセラピストですが笑、どうかまたお時間を見つけてお声をかけてください(⌒▽⌒)
    季節の変わり目は気温差が大きくて体調管理も大変ですよね… お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*^ω^*) 本日も誠にありがとうございました

  29. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    そろそろTさまがお声をかけてくださる頃かなぁ… なんて勝手に期待しておりました♪♪ まだまだ安心はできない状況のなか、いつもの笑顔で優しく接してくださる紳士さまにお逢いできると本当にホッといたします
    大切な日曜日のひとときに、またご一緒させていただいて誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

    さてさて。9月は大変なお忙しさだったようですね(*´◒`*) 日々のお仕事だけでもお疲れでしょうに、さらに難しい資格の取得にまで挑戦されるなんて 本当に尊敬いたします‼︎
    大人になってからの勉強はやり甲斐がありますが、時間の無いなかで向き合うには集中力も要りますし、モチベーションを維持するのも凄く大変なこと☆ 今日はTさまがますます素敵に見えました〜(*´꒳`*) 陰ながら応援しております

    頑張る紳士さまの癒しのひとときになれ ばと、今回も心を込めてじっくりトリートメントさせていただきました♪♪ 約ひと月ぶりのメンズエステをご堪能いただけましたでしょうか(*≧∀≦*)
    いつも嬉しいお言葉をシャワーのように浴びせてくださるTさまに、泉のほうがずっと年上だということもすっかり忘れて、とても楽しくご一緒させていただいております( ´ ▽ ` )セラピストの気持ちをアゲてくださるプロですね〜

    「まさかの、映画館で…」なシチュエーションを妄想しつつ笑、いつか本当にそのようなお誘いをいただける日を ひっそりとお待ちしております(@ ̄ρ ̄@)
    Tさま、本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました‼︎ 県外へ自由に行けるようになるまでは、どうかフィーノ一択で仲良くしていただけますように…☆ またのお帰りを心待ちにしておりますね(о´∀`о) おやすみなさい

  30. セラピスト泉 より:

    *黒ひげさまへ*

    今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*)
    ずいぶん日が短くなり、夜は秋らしくなってきましたね☆ こうして季節はどんどん変わってゆきますが、あなたの優しい笑顔は変わることなく いつだって泉に幸せをくださいます♪♪ 大変お忙しいなか、そして慢性的な睡眠不足のなかでも、定期的に様子を見に来てくださる黒ひげさま(*´ー`*)本当にありがとうございます

    さて今回も、ふくらはぎや腰の張りを緩めながら 出来るだけ優しいタッチのトリートメントにさせていただきました(о´∀`о)
    今日は最初に少しお喋りして起きていたことで、気付いてしまったまさかの事実… きっとあまりにもお疲れの日は一瞬で睡魔に負けてしまうため、少々の痛みがあっても感じぬままに終わっていたのです笑 何だかホッとしたような、それでいて残念なような、複雑な気持ちになりましたよね( ̄∀ ̄)

    そして。この長い長いお付き合いのなかで、今夜初めて知ることとなった黒ひげさまのドラマチックな秘密((((;゚Д゚)))))))‼︎
    泉はとうとう あなたのデスクの引き出しの奥だけでなく、心の引き出しの奥にしまってあった内緒話まで共有させていただくこととなりました(๑>◡<๑) もぉ〜ッすごくドキドキしちゃったじゃないですか〜っ けっして誘導尋問をしたつもりはなかったのですが、結果としてそのような形に…笑

    これでめでたく私たちの間には、何一つ隠し事がなくなりましたね♪♪ もちろん泉も秘密厳守いたしますのでご安心くださいませ(⌒▽⌒) こういう瞬間こそ、あぁ本当に心を許してくださっているのだなと幸せを感じます
    それでは また次回のお約束の日を心待ちにしておりますね☆ 季節の変わり目ですので、どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ(*´꒳`*)本日も黒ひげさまらしい温かなひとときを誠にありがとうございました

  31. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)

    昨夜も本当に楽しくて美味しいひとときでした〜♪♪
    いつもたくさんの優しさをありがとうございます(*´꒳`*)

    プリンは2日に分けて美味しくペロリ☆
    もう一つの子はパッケージも可愛いので
    しばらく開けずに楽しみます(*^ω^*)

    MDLさまの作戦は大成功でしたね‼︎
    またぜひぜひよろしくお願いいたします笑

    ちょっとお顔を見たら
    あの可愛いお母さんがますます恋しくなりましたー(*´◒`*)
    また来週を今から心待ちにしておりますね♪♪

  32. MDL より:

    昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ😋

    作戦成功でした。
    いとも簡単に(笑)
    来週もやってみようかな😁
    例の作戦で🙌

    来週はお母さんのお店決定ですね👍
    また来週o(^o^)o

  33. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    まさか まさかな 今週2度目のMDLさまタイム〜(๑>◡<๑) あぁ こんなに甘やかしていただいて良いのでしょうか… な〜んて言いながら、しっかりお腹ぺこぺこでお伺いするという遠慮のなさ‼︎笑
    飲めない泉は、お酒の代わりにホロ酔いの可愛いMDLさまを眺めながら、もりもりご飯をいただくという幸せを毎回心ゆくまで満喫しております(●´ω`●) 今夜も楽しいディナーにお誘いいただき誠にありがとうございました

    それにしても。あの時のお母さんの本当に残念そうなお顔、ただのリップサービスではなく、本当にそう思ってくださっているのだという気持ちが伝わってきて、じ〜ん…(´;Д;`) 近日中に必ず連れて行ってくださいっ
    やっぱりMDLさまはどこへ行っても、そしてどの年代の女性からも、カワイイと愛されるお人柄なのです♪♪ ほぼシースルーのカエルちゃんは、ご一緒させていただくだけで ありがたく その恩恵を受けているのですよ(*´꒳`*)

    そして今夜のお店、以前からお魚の美味しいところというイメージでしたが、実はお肉も最高だったなんて大発見(=´∀`)人(´∀`=) 仲良く半分こしていたのは最初だけで、途中からは明らかに泉のほうがたくさんご馳走になってます笑
    いつもG丼と同じくらいにグダグダの私たち、Gトークで盛り上がりつつ、なぜか隣のカウンターの怪しいお喋りにまでツッコミを入れつつ☆ いつもに増して楽しいひとときでした(@ ̄ρ ̄@)

    いつの日か あなたとSさんの男子会を覗き見して、ニヤニヤしたい泉( ̄∀ ̄) 覇気の無さすぎる某漫画の主人公を思い出して、すでにニヤニヤです
    さて MDLさまはあのあとダッシュで帰れたのか、それともモジモジしながら何とか辿り着けたのか…どうかご無事でありますように♪♪
    また来週のお約束を心待ちにしております(๑・̑◡・̑๑)本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

  34. セラピスト泉 より:

    *ザマさまへ*

    本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました(๑>◡<๑)
    状況が随分落ち着いてきたとはいえ、やはりこのような時ですから いろいろと気にかかることもあったことと思います… それでも 変わらぬ優しい笑顔とユーモアたっぷりのお人柄で、泉を幸せな気持ちにさせてくださるザマさま♪♪あなたの温かなオーラに触れ、今日もたくさんの元気をいただきました(●´ω`●)

    しかも、またまたびっくりの凄く素敵なプレゼント‼︎ 前回お話を聞かせてくださったフルーティなあの子も驚きでしたのに、さらに予約必須の とっても貴重な和スイーツまで((((;゚Д゚))))))) 箱を開ける前から香ばしい〜っ
    ネットで何でも簡単に手に入る便利な世の中となり、日々その恩恵に与る泉ですが、だからこそ事前に予約をし 老舗のお店に足を運んで購入しなければならないお品のありがたさは格別…心に染みます(´;ω;`)

    そんな素敵なお心遣いをくださるザマさまへ、同じくらい感動するようなお返しができれば良いのですが… あのような物で本当に喜んでもらえたのでしょうか(*´Д`*)?? どうか気に入っていただけますように
    さて。今回は初めて新しいフィーノへも遊びに来ていただき、さっそくカーテンを開けてあなたのお好きな明るいお部屋へ♪♪ さすがにあの眩しさのなかでトリートメントさせていただいたのは 初めてで、新鮮でした( ̄∀ ̄)笑

    お忙しいなかスケジュールをやりくりしてくださり、なかなか来られないからと お時間も長くしていただいて、今日も本当にありがとうございます( ´ ▽ ` ) その後のJRの中で、危険なおやつタイムが繰り広げられているかしら…と想像して顔が緩んでしまう泉でした笑
    また年末までにぜひぜひお声をかけてくだだいませ♪♪ お帰りの日を心よりお待ちしております(*´∀`*) お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね☆

  35. セラピスト芹沢 より:

    🕊N様へ

    嬉しいお言葉をありがとうございます(*´꒳`*)
    こうしてお会い出来る機会を作っていただけること、とても幸せにおもいます。

    当日はどうぞ気を付けていらしてくださいね。
    お待ちしております♪♪

  36. セラピスト白川 より:

    Y様へ

    本日はご来店いただきありがとうございました!

    移転後は初めてのお越しだったのですね(..’ ‘..)
    前のお店からは変わっている点も少々ございますが、ご不便などはありませんでしたか?気になったことがありましたら遠慮なくお申し付けください!

    本日は短いお時間でしたので、体全体の様子を見ながらバランスよく全身をマッサージしていきました(*^^*)
    肩周りは確かにお疲れでしたが、筋肉がバランスよくついていて、特に脚はよく動かれるという割にとても健康な状態でした!
    運動習慣があったのはかなり前との事ですが、その頃についた基礎が今も生きていらっしゃいますね☆*。

    また、高知のお酒のお話も伺えて楽しかったです!体質的に少しだけしか飲むことが出来なさそうですが、飲める年齢になるのが楽しみです(〃艸〃)
    やはり高知で有名なものとなるとお酒、食べ物が真っ先に挙げられますが、高知で有名な食べ物は軒並み好きな物ばかりなので高知に生まれて良かったと強く思うばかりです(笑)

    今回はお時間の関係上ドリンクをお出し出来ませんでしたが、施術後24時間ほどは揉み返し予防とマッサージの効果を高めるために水分補給をしっかりとして頂くようお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ここしばらくは雨が降りそうで降らないぐずついた天気が続いており、お帰りの際も少し心配していたのですがお天気で良かったです(*^^*)
    お仕事の合間の癒しのお時間を提供出来ていれば幸いです(´﹀`)

    またのお越しをお待ちしております!

  37. N より:

    芹沢一花さま
    明日にでも電話しときます。
    こちらこそ楽しみです。

  38. セラピスト芹沢 より:

    🕊N様へ

    19:00〜180分ですね!
    ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    初めてになりますので確認のため受付にお電話をお願いいたします✨

    今回はメッセージ、そしてお時間の調整をありがとうございます(*^^*)

    お会い出来る日を楽しみにお待ちしております♪♪

  39. N より:

    芹沢一花さま
    返事ありがとうございます。
    19:00から180分でお願いできますか?

  40. セラピスト芹沢 より:

    🕊N様へ

    メッセージありがとうございます(*´ ˘ `ㅅ)

    10/6 19:00〜22:00 までの間でしたらお部屋も空いておりお受けすることができます♪♪

    ご希望のお時間をお聞かせください✨

  41. N より:

    芹沢一花さんへ
    はじめましてなのですが、一度お会いできたらと、思いまして、書き込みしました。
    10月6日とかは、無理でしょうか?時間は何時からでもかまいません。ご都合どうでしょう?

  42. セラピスト泉 より:

    *素敵な香りのSさまへ*

    本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    お時間を合わせていただき、まさかの朝一番でお越しくださって 誠にありがとうございました‼︎ さすがに10時からお逢いするのは初めてでしたよね笑 そして、新しいお部屋でトリートメントさせていただくのも今回が初めてでした〜♪♪ Sさまとは長いお付き合いとなりましたが、泉はとても新鮮な気持ちでご一緒させていただきました(●´ω`●)

    さらに。そろそろお目にかかれるかな…と期待して、ちょうどあなたのお気に入りを準備しておいて良かった〜☆
    あのサイズ感がおやつにぴったりですし、素材的にも、日頃から美容と健康に気を使っておられる紳士さまに安心してオススメできます(๑・̑◡・̑๑) 泉も大好きなアイテムなので、Sさまに可愛がっていただけたことが嬉しくて、最近は自宅に常備するようになりました(⌒▽⌒)

    さてさて、今回もお洒落なスイーツをそっと手渡してくださった素敵な紳士さま…優しいお心遣いをありがとうございました♪♪ ですが、この爽やかな秋の午前中にはまったくふさわしくない、モヤモヤを満喫しようという背徳感(๑>◡<๑)笑
    おまけに極秘レポートとともに報告会を開いてくださるあたり、さすがSさま‼︎ いろいろ見た結果、最終的にやっぱりフィーノが好き、と再確認していただけるのは本当にありがたく幸せなことです∩^ω^∩

    ◯◯歳になられて初のメンズエステをごゆっくりとお楽しみいただけましたでしょうか(・∀・) 赤ちゃんのようにツルッツルの可愛いヒップに、しっかり管理された美しいボディ、これからも美貌を保ち続けるSさまをケアさせてくださいね
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(*´ω`*) また朝イチのワクワクを目指して、お声をかけていただける日を心待ちにしております☆

  43. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    わっ(´⊙ω⊙`)

    まさかまさかのMDLさま‼︎
    今週2度目のお誘いをありがとうございます(´;Д;`)

    しばらく生ビール我慢していたぶん
    取り返さないといけませんものね〜笑

    もちろん明日もご一緒させてください♪♪
    いつものお時間に、いつもの場所で…
    また楽しみが増えました(●´ω`●)

    嬉しいメッセージ誠にありがとうございました☆

  44. MDL より:

    こんにちは(^o^)
    明日あたり夕方に行けますか?
    来週まで待つと
    イライラしてしまうかも(。>д<)

  45. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今夜も大爆笑の渦に飲み込まれることを 覚悟してお待ちしておりました(๑>◡<๑) とってもユニークでオリジナリティ溢れる山田さまワールド… ご一緒させていただく回数を重ねるたび、じわじわと浸透してくるこの面白さは何物にも代え難い楽しみです
    抜け出せなくなったら大変だと思いつつ、もしかしたら もうすでにその罠にハマっているのかもしれません(*´◒`*)笑

    さてさて。昨日すごく久しぶりに 大好きなあのお店へ足を運んでみましたら、なんと、山田さまのお気に入りの子が ラストひとつ残っているではありませんか‼︎ これはもう運命だと思い、迷うことなく連れて帰りました( ´ ▽ ` )
    お逢いできることが事前に分かっていて、ちょうどその前日に手に入るというナイスなタイミング、きっとあなたに喜んでいただくためにあったということです(●´ω`●)無事お渡しできてよかった〜

    ところで 山田さまの超健康的なルックスに反し、お仕事もプライベートもお忙しくて心身ともに凄くお疲れなのですね… このお部屋で少しでも癒されて元気になっていただきたいと思いつつ、毎回こんなに大笑いですみません♪♪
    きらめく真剣でも、レプリカでもなく、まさかの竹刀〜(*≧∀≦*)!? 今年こそは金比羅の神様があなたの願いを叶えてくださるでしょうか╰(*´︶`*)╯まさに神のみぞ知るです

    スラリとスリムな男性はたしかにお洋服を選びませんが、ガッチリ筋肉質で男らしいスタイルも素敵ですよっ(๑・̑◡・̑๑) 海外のモデルさんみたいに、セクシーにシャツを着こなして欲しいです♪♪ 泉も色々なパーツが重力に負けないよう、そして山田さまにもっと褒めていただけるよう、筋トレ頑張りますー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    本日も笑顔でいっぱいの楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ またのお帰りを心よりお待ちしております☆

  46. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    しばらくお忙しいだろうと思っておりましたので、お逢いできるのは まだ先だとばかり… まさかこのタイミングでお声をかけていただけるなんて、まさに救世主ですッ(๑>◡<๑)
    きっと大急ぎでお仕事を片付けて駆けつけてくださったのですね☆ いつも早朝から本当にお疲れさまです(*´ー`*) そして今日も泉に幸せタイムを運んでくださったフィーノマニアさま、誠に誠にありがとうございました

    ちょうどあなたにお渡ししたい物があるというのを理由に、薄〜い期待のなか掲示板をのぞいてみたら…‼︎ 寝ぼけた目が一気に醒めました笑 やはりフィーノマニアさまには、これからもずっと100パーセントの男を貫いていただかなければ〜
    さてさて一体何が100パーセントなのでしょうねぇ(*≧∀≦*)うふふ 二人にしか分からない秘密を共有するのは、なんだか他にはないワクワクと楽しさがあるものです(●´ω`●)お付き合いいただけて幸せ♪♪

    そして。前回からまだ2週間も経っていないというのに、あれこれ色々と複雑に込み入りすぎて紐解くのが大変でした( ̄∀ ̄) この世は知れば知るほど不思議でいっぱいなのですねぇ
    これからどのように物語が進んでゆくのか、その展開をフィーノマニアさまも一緒に見守ってくださることを 泉は信じております(๑・̑◡・̑๑) 割りに合わない‼︎ と豪快に笑う あなたの男らしさと器の大きさはやっぱり素敵です♪♪

    少し落ち着きましたら、例の痛みのある箇所を一度診てもらってくださいね☆ 筋肉の張りやお疲れならばトリートメントで解消できるのですが… そうではない状況がもどかしいです(*´◒`*)
    それでは、また突然お声をかけていただけます日を今から楽しみにお待ちしております‼︎ 本日もたくさんの優しさと笑顔を 誠にありがとうございました(*´ω`*)明日も早くからのお仕事、頑張ってくださいね

  47. セラピスト芹沢 より:

    💌クラブ様へ

    昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    昨夜も癒しのクラブ様とのお時間をいただけたこととても嬉しく思います(*´꒳`*)趣味にかける情熱は誰よりも強く、まさかまさかお仕事が終わって更にひと仕事終えてからいらっしゃってくださるとは…!いつも楽しそうにお話をされるクラブ様を眺めるのが芹沢の楽しみのひとつでもあるのです♪♪

    さて。今回もそんなハードスケジュールの中、美味しい手土産を買ってきてくださるクラブ様。ありがとうございました(*´ ˘ `ㅅ)
    久しぶりに頂戴しましたが最高に美味しかったです😋
    クラブ様の中でひっそりと進んでいる増加計画…。その手にはのるまいと全力で抗ってみようと試みていますが、昨夜も帰ってから何も食べていないのをいいことにふたつもいただいてしまいましたよう( ˘• ₃ • )
    増加の一途を辿っても見放さずお付き合いくださいね!!

    昨日も深夜にも関わらずお時間を長めに変更してくださりありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬それなのにクラブ様との時間は楽しくてあっという間に時が過ぎていくのです…。あの空間だけ時間が早まっているのではないかと頻繁に時計を確認するのですが無情にも時を刻む時計に悲しくなり最後には確認をやめてしまいます( ´-` )

    昨夜も沢山の優しさを本当にありがとうございました☆家に帰って自分でもお札を探してみたのですが意外とないものですねΣ( ˙꒳​˙ )大切にお財布にしまっておきます♪♪
    月に何度もお会いする機会を設けていただけるだけで嬉しいことなのに来週まで長いなあとすっかり欲張りになってしまった芹沢です(笑)
    来週は晴れ間が見える日が多いようなので水分補給はお忘れなきよう☀️
    忘れることなく応援しておりますので、頑張ってきてくださいね!
    本日もどうぞお気を付けて(*^^*)

  48. セラピスト芹沢 より:

    💌ブラック様へ

    昨夜はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    前回は突然のことでお会いする事が叶わなくなってしまい誠に申し訳ありませんでした。こちらでも重ねてお詫び申し上げます。
    気持ちが沈んでいるところにブラック様のお名前がアップされた掲示板をみて、心からの感謝をひしひしと胸に感じていた芹沢でございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    昨夜も楽しいお時間をありがとうございました♪♪

    そして。昨日は開始からわたしがお部屋を壊してしまったのか…!という事件の発生…(笑)一向に映らない、解錠しないモニターに慌てふためいていたところに扉が開いたものですから、いつものブラック様のお顔を見ても一瞬どなたか分からず、???状態の芹沢。ブラック様が声をかけてくださってフリーズがとけるという(笑)完全な素の顔をお届けしてしまいました。いやお恥ずかしい…(笑)それにしても声をキャッチしてブラック様が扉を開けてくださって良かったです( ˊ ᵕ ˋ )ぜひ次回は1階から心準備をさせてくださいませ☆(笑)

    昨夜もお仕事の後でお疲れだったでしょうに時間をかけて会いに来て下さりありがとうございました(*´꒳`*)
    普段から足を使っておられるからか、腰と比べると足の張りがよく目立ちます。そのスリムな体型のしたに筋肉もしっかりとついていらっしゃるので少しでも足元が軽くなるよう念入りにマッサージさせていただきました(*´ ˘ `ㅅ)
    最後はわたしが楽しんでいるだけに見せかけて、足のリンパを流す効果があるので(芹沢調べ)大切な時間なのです( ¯﹀¯ )

    毎日お忙しいことと思いますがくれぐれも体調には気を付けてお過ごしください🍀
    またお会い出来る日を楽しみにしています♪♪

  49. セラピスト泉 より:

    *Mさまへ*

    わ〜(๑>◡<๑)♪♪
    久しぶりの早朝メッセージ‼︎

    雨と言えるかどうかわからない微妙なお天気でしたが
    早起きしてみて大正解でしたっ

    そしてさすがフィーノマニアさま☆
    今日は寂しい午後になるかと覚悟していたところへ
    救いの手を差し伸べてくださるとは…(´;Д;`)

    あなたらしいタイミング
    本当にありがとうございます(●´ω`●)
    お帰りを楽しみにお待ちしております♪♪

  50. Mより より:

    おはよう御座います!
    早朝からスミマセン!
    泉さん今日14時から150分予約お願いしたいんですが大丈夫でしょうか?
    オッケーなら予約お願いします!