掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト芹沢 より:

🕊ブラック様へ

せっかくお時間を調節していただいたにも関わらず先日はお会いできず申し訳ありませんでした🥲

それなのに温かいメッセージありがとうございます(´•̥ω•̥`)

平日18時以降ですと、

9/27 18時半〜
    お部屋が空いております(*´꒳`*)

ご都合はいかがでしょうか?

ブラック様の素敵な笑顔に会える日をわたしも楽しみにしております(◡‿◡ฺ✿)

2. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

なんと贅沢にも‼︎ 今週2度目のMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=) 今夜も楽しみにお待ちしておりました
    台風の影響で大雨になったら…と心配しておりましたが、なんとかセーフのタイミングでお逢いできて良かったです♪♪ そして。ようやく解禁となった、あなたの命の源*生ビール(๑>◡<๑)笑 誰の目も気にせず楽しめる幸せを存分に味わえて、これまた本当に良かったです

まさか自由にお酒やお食事を楽しめなくなる日がやってくるなんて、2年前までは考えたこともなかったですものねぇ☆ お互い健康で、こうして笑顔でお逢いできて、美味しいごはんを一緒に食べて、美味しいねと言い合えること…それが どれほどありがたいかをしみじみと感じるようになりました(*´ー`*)
    毎週この素敵なひとときをプレゼントしてくださるMDLさまに、心から感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)

静まり返った店内で緊張感いっぱいのやり取りをするのも、熱々選手権にチャレンジして涙目になるのも、さらにアッツアツ&トロットロの美味をシェアして上あごを負傷するのも、すべてMDLさまとの楽しいお時間の証(@ ̄ρ ̄@)
    あっ‼︎ そういえば例のモノをオーダーしていませんでしたが、不完全燃焼ではありませんか(*´Д`*)?? 今度は何よりも真っ先に、大きな声で堂々と注文しておきましょうね〜

すっかり大人の顔でビールを飲んでいても、いまだ お子ちゃまとして かかりつけの病院に通うMDLさまを想像し、ニヤニヤが止まりません(*≧∀≦*)笑 かわいい♪♪
    台風が過ぎるまではお身体の不調が続くかもしれませんので、どうぞご無理をなさいませんようお大事になさってくださいね(*´◒`*) 週明けには元気にお魚ゲットできますように☆ 今夜も本当にありがとうございました‼︎ おやすみなさい

3. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

さすがに今週は難しいかな…と思っていたところへ、偶然にもキャンセルが出るという不思議な巡り合わせ(๑・̑◡・̑๑) それをちゃんと発見してくださるところが、まさにフィーノマニアさまなのです‼︎
    本日もギリギリまでお仕事に奮闘され、滑り込みで駆けつけてくださり 誠にありがとうございました(´;Д;`) お疲れだったでしょうに、優しい笑顔で包んでくださってとても嬉しかったです

さてさて。残念ながらマニアさまには、一週間とて平穏な日々など訪れそうにありませんよ〜(@ ̄ρ ̄@) まさかの驚愕の展開から、思わずニヤリとしてしまうようなハプニングまで、選り取り見取りの食べ放題です‼︎笑
    もう最初の30分でお腹いっぱいになってしまう2人でしたが… 毎回どれだけ長いお時間ご一緒させていただいても、一向に尽きないネタの数々(๑>◡<๑) 今後ますます あなたがお忙しくなる可能性大なのでした♪♪

ここ最近の泉は、玄関でフィーノマニアさまと目があった瞬間から顔が緩んでしまうのです… まだ何もお話をしていないのに色々察してくださり、共犯者として心が通じ合っていることをひしひしと実感して、ひとり幸せにひたっております(●´ω`●)
    まったく割りに合わないと叱られてしまいそうですが笑、これからもどうか歩くパワースポットさんとして 温かく力強く支えていただけますように☆

夜にも大切なご予定がありましたのに、今日もじっくり長い時間をかけて泉のカウンセリング?をしてくださり笑、誠にありがとうございました(๑ᴖ◡ᴖ๑) この大切な役割をお任せできるのはフィーノマニアさまだけ‼︎
    また早朝のメッセージを期待して、ワクワクしながら掲示板をのぞく毎日となりそうです( ̄∀ ̄) お時間を見つけてぜひお声をかけてくださいね☆おやすみなさい

4. セラピスト芹沢 より:

🕊本日ご予約をいただいておりました皆様へ

今日は急な出勤変更があり大変申し訳ありませんでした。

向かっている最中に後ろから追突事故に合い、処理に時間が取られ皆様にお会いすることが叶わなくなりました…。

また、まっちゃん様には連絡がはいっていないせいで大変なご迷惑をおかけしました。誠に申し訳ありませんでした。

手続きが終わった後病院に向かい、異常なしとの診断をいただき帰宅しております。
    ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません💦

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。

5. ブラック より:

芹沢様

また平日6時以降で会える日がありましたら、よろしくお願いします。
    会える日を楽しみにしています。

6. セラピスト東城 より:

岡本さまへ

今夜もようこそお部屋へお帰りなさいませ
    (((o(*゚▽゚*)o)))♪
    まさか、まさか、こんなに早くお帰りくださるとは思いませんでした。遅い時間からのスタートなのにご予約をいただきまして誠にありがとう御座いましたm(__)m

前回の余韻を引っ張りながらの2回目スタートは、
    メンズエステの真骨頂を体験したいとの岡本さまのご要望にお応えできるか不安でした。
    しかし、その期待に満ちた雰囲気で喝が入りました(笑)
    終わってみればあっという間でしたね。
    今夜はご堪能いただけましたでしょうか?
    ( ̄∀ ̄)♪♪♪東城はお若い岡本さまをじっくり、
    たっぷりと堪能いたしました(笑)
    ご馳走さまでした♪♪(^ν^)うふ♪
    長年セラピストをやっていても、まだまだ奥が深いと感じることが多々あるので、メンズエステは沼のようなものかもしれませんね。
    わたしは年上のセラピストになりますが、
    岡本さまの探究心を満たすお時間をまた
    ご一緒させてくださいね♪♪

☆追伸です☆
    教えてくれたものを帰宅後探してみたのですが
    やはりタイトルが分からないとどれが正解なのか
    検討もつきません( ̄▽ ̄;)
    良かったらまた今度の機会にタイトルを教えてくださいね(´∀`)

今夜もフレッシュなお時間をありがとうございました(*^^*)またのお帰りをお待ちしております☆☆
    おやすみなさい

7. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

返信が遅くなってしまいました(;´д`)
    いつもメッセージをありがとう御座います☆
    そういえば昨日のお連れ様は美女ではなく
    スリムな方でしたね〜(^.^)
    毎回笑いを披露してくれるので、インターホンが
    鳴るのを楽しみにしているんですよ、実は(笑)
    次回もどんな方とおかえりになられるのか、
    含み笑いをしながら楽しみにお待ちしています♪♪♪

ショーンさまもお疲れがでないくらいに
    19時まで楽しんでください♪♪♪

8. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

本日もお声をかけていただき誠にありがとうございます(*´꒳`*)
    掲示板にあなたのお名前を見つけるたび、泉お姉さんは そのキラキラ眩しい笑顔を思い出して幸せな気持ちになります
    無事 新たな一歩を踏み出したばかりのイタズラ希望くん♪♪ とてもお忙しくされているなかでも気にかけてくださり、こうしてお時間を作っていただけて嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

雨のせいで肌寒いほどの一日でしたのに、まるで真夏のようにコンガリ綺麗に日焼けしたお肌‼︎ さすがにそろそろお庭では厳しくなってきますので笑、維持のためにはサンルーム設置ですねぇ(@ ̄ρ ̄@)
    そこへ例のマットを置いて、さんさんと日を浴びるあなたを想像すると顔が緩んでしまいます〜(๑>◡<๑) がっちり男らしい筋肉質なボディによく似合うシチュエーションではないですか??

とってもお若い紳士さまでいらっしゃいますから、肩や腰が辛くて…ということなど まだまだ無いかとは思いますが、これから規模が大きくなるにつれ、精神的なお疲れを感じることは多々あるはずです(*´ー`*)
    突拍子もない生き方をしている泉の感覚は 一般的ではありませんため、あまり参考にならないかもしれませんが笑… ごく近い間柄ではない相手のほうが話しやすいこともありますので、何でも聞かせてくださいね(●´ω`●)

まっすぐ前を向くイタズラ希望くんにお逢いするたび、とても良いエネルギーに触れさせていただけて元気になれます♪♪ またお時間を見つけてぜひお声をかけてください( ´ ▽ ` )
    本日もカラッと明るいお人柄でたくさんの笑顔をプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました∩^ω^∩ お仕事がうまくいきますよう陰ながら応援しております☆ 頑張ってくださいね‼︎

9. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    いつもより早く到着されていたのに、駐車場で時間を調整してくださったとは… あなたらしい 優しいお気遣いをありがとうございました☆ ですが うっかりそこで眠ってしまったら、前代未聞の遅刻劇となってしまいますっ笑 お疲れのときや睡眠不足の日はとくに心配なので、お早めでもインターフォン鳴らしてくださいね(๑>◡<๑)

今日も貴重なお休みのひとときにお越しいただき、ほんわか温かな黒ひげさまオーラで包んでくださって ありがとうございます♪♪
    スヤスヤ眠る可愛い横顔をそっと確認してから、ここ最近気になっていた肩に集中し、ゴリゴリっとケアしておりました泉٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ さすがに痛みで目が覚めてしまいましたよね… 悶絶しながら逃げようとするお姿に、謝るどころか大笑いする失礼なセラピストですみません( ̄∀ ̄)笑

そしてすごく久しぶりに、今回はアイピローなしでトリートメントさせていただきましたが いかがでしたか??いつもと違うワクワク感も味わっていただけましたら嬉しいです(*≧∀≦*)
    ラストには オバケより怖いお話となり、黒ひげさまを震え上がらせてしまって少し反省(*´Д`*) 知らないほうが良いことも、世の中にはたくさんありますよねぇ☆ ですが心配してくださる優しいお気持ちに 泉は心癒されました♪♪

次回は10日以上先となりますため、バスタイムなどに例のポイントを揉みほぐすようにしてみてくださいね(・∀・) 季節の変わり目は気温もコロコロかわりますので、お風邪など召しませんようお身体に気をつけてお過ごしくださいませ
    本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました‼︎ また笑顔でお帰りいただけます日を楽しみにお待ちしております(●´ω`●)おやすみなさい

10. ショーン より:

東城さまへ

昨日も有り難うございました ☺️
    最近は、お部屋へ美女を連れてうかがってましたが(笑)、さすがにネタが切れて (-ω- ?)スリムなやつにしました m(__)m
    男は、いくつになってもバカなことをしたがるものです…(私だけか?)
    昨日は、会話のキャッチボールというよりは、こちらばかりが話してた感じですね。ずっと聞いてくれる相手がいることが幸せです✨

お疲れが出ない程度に頑張ってください。
    お元気で (*^O^*)

11. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も神出鬼没っぷりを発揮してくださった さすがの山田さま(*≧∀≦*) こうしてマメにチャンスを見つけてはお声をかけてくださって 本当にありがとうございます♪♪
    お仕事が大変なときこそ 筋肉疲労や肩の張りも気になるはずなのに、お忙しくなるほどに時間が自由にならないというもどかしさ… お部屋とスケジュールさえ空いていましたら泉は何時でも喜んで出勤いたしますので、お構いなければ深夜でもぜひお問い合わせくださいね( ´ ▽ ` )

それにしても。山田さまのメンズエステに捧げる情熱たるや…‼︎ 誰しも一瞬 熱くなることはあるかと思うのですが、あなたはもう何年にもわたって もはや生活の一部として大切にお付き合いくださっているのですから(´;Д;`) もういくら感謝してもしきれません
    泉はもう大爆笑の山田さまワールドから抜け出せなくなっておりますので、これからもどっぷり浸らせていただきたいです(*´ー`*)どうぞよろしくお願いいたします

今夜も時おり漏れ出てしまう あなたの心の声に吹き出しながら、楽しいトリートメントタイムをご一緒させていただきました☆ それにしても。キリッとしたお顔で、◯◯◯さん と呼んでくださるのはこの世で山田さまお一人だけですよ(●´ω`●)
    もしこのお部屋にコンロがあれば、一緒にキッチンに立って、だし巻き卵やおでんのレッスンもできるのに〜笑… 撤去していることが悔やまれます〜(*´Д`*)

お仕事だけでなく、プライベートも朝からとてもお忙しくされているのに、泣き言ひとつ言わず向き合っておられるあなたを尊敬いたします
    しんどい時は いくらでもお話を伺いますので、あまり頑張りすぎないよう、ご自身を労ってください(*´ー`*) 工夫で少しでも楽にできるところは、手を抜いたっていいのですから♪♪ またお疲れが溜まる前にお待ちしておりますね☆
    本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(*´꒳`*)おやすみなさい

12. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

今月も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい〜( ´ ▽ ` )
    いつもそっとお問い合わせのメッセージをくださり、タイミングを合わせていただいて誠にありがとうございます‼︎ Nさまにはこのような状況下でも変わらず遊びに来ていただけて… こうしていつもの笑顔をお迎えできますことに、心から感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●) まだまだ旅行や外食はしづらいので、たまの息抜きにぜひお声をかけてくださいね

さて。前回のメガネ男子くんに思わすワクワクしてしまった泉♪♪ あのときの反応をちゃんと憶えていてくださり、今日も素敵なお姿でお越しくださったNさま☆やっぱり可愛かったです∩^ω^∩うふふ
    さらに美味しいプレゼントまで、お心遣いありがとうございます(*´ω`*) さっそくひとつ温めてパクリ… バターの良い香りとメープルの優しい甘さに癒されました

そして今日はなんと‼︎ 泉も初めてお目にかかる、摩訶不思議なフォルムの最新アイテムを披露していただき、ぐいぐい好奇心を刺激されるひととき…☆ それを引き当てたあなたの強運にも驚きです(๑>◡<๑)
    痛みのあるお背中をまじめにトリートメントさせていただきながら、いつもの◯番がお休みなのを横目で確認し、静かに悪事を企てるセラピストですみません(@ ̄ρ ̄@)笑

高確率で訪れるというNさまの悪夢対策にも、このあたりで そろそろ◯ッ◯になっていただく計画を立てるべきでしょうか?? 想像しただけで顔が緩んでしまう泉に、これからもどうか仲良くお付き合いくださいませ(*≧∀≦*)
    朝晩は涼しくなってきましたので、お身体に気をつけてお過ごしくださいね☆ またのお帰りを心よりお待ちしております(*^_^*) 楽しいお時間を誠にありがとうございました

13. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

誰よりも、生ビールを待ちに待っておられたMDLさま(*≧∀≦*)
    素直な心の声を届けてくださりありがとうございます笑

昨夜も美味しくて楽しいお時間
    いつもの倍もご一緒させていただき満喫いたしました♪♪

うーちゃんは本当に最高でしたね‼︎
    泉の大好きなあのお味
    気に入ってくださってすごく嬉しいです

ですが。きっと誰と食べるかも重要で…
    この時期に、あのシチュエーションで
    MDLさまと一緒にいただいたからこそ
    これまで以上に、ますます美味しかったのだと思います(*≧∀≦*)

また数日後を楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )
    いつも本当にありがとうございます♪♪

14. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

今日もようこそ別邸にお帰りなさいませ〜*\(^o^)/*
    雨が心配でしたが、どちらのお帰りもギリギリ
    降らなくて良かったです☆
    雨といえば…
    ショーンさま専用のあのコはずっと待機のまま
    なのでそろそろ出番でしょうか?
    しばらくの間、天気予報も雨マークが続いていますので、幸か不幸かショーンさまのところへ今度こそお嫁入りでお願いします(*´∇`*)ふふふ♪

そして、
    いつも手土産をありがとう御座います。
    まだ開封していませんがパッケージから秋の雰囲気が漂ってきてます〜♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    芋に栗に南瓜と素晴らしいオンパレードで
    どちらから手をつけていいか迷ってます☆
    もしかしたら今日一気に食べてしまうかもしれません。最近気をつけているのに”食欲の秋”なのです(泣笑)
    女性の変化にさりげなく気づいてくれる
    ショーンさまだからこそ
    今日のマスクもさらりと褒めていただき
    嬉しかったです♪♪
    本当に流石!としか言いようがありません(*´∀`*)
    やはりBIGな方は違いますネ♪♪にひ♪♪

本日もたくさんの優しさや興味深い会話を
    チョイスしてくれてありがとう御座いました*\(^o^)/*♪♪
    週末も楽しみにお待ちしていますね〜。

15. MDL より:

バンザーイ、バンザーイ
    生ビール解禁👍
    あ、お礼先に書くの忘れた😁
    昨日はありがとう(^_^)
    おみやげもサンキュ🙆

昨日のうーちゃんも生ビールならもっと最高だったのに。オレだけか(笑)
    いままで食べたうーちゃんの中で一番でした✌️
    次は海苔のりのやつに挑戦😋

昨日はぱっちりマツゲでお子ちゃまでないことを証明できたはず。
    でも、帰って爆睡したのは秘密。

自粛完全解除になっても帰る時間は変更できない人より😓

また今週o(^o^)o

16. セラピスト芹沢 より:

💌わんちゃん様へ

昨日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    ちょっとしたハプニングがあったにも関わらず気付いた段階ですぐに駆けつけてくださるわんちゃん様。本当にありがとうございます!
    そして急いで来られたと分かるくらいに息巻いていて、思わず心の中で 可愛い….と思っておりました(笑)
    時間の延長までしてくださり誠にありがとうございました☆

お時間をたっぷりといただいていたので、さて 何からお話しようと嬉々として考えていたところ、「今日は仕事だった?お腹すいてない?」と言って、まさかまさかのお食事に連れ出してくださるとは…!サプライズ続きで頭と気持ちの整理が追いつかず、えーと。なにをすれば…。と、一瞬にして芹沢はオーバーヒートしておりました(笑)何分初めてのことなのでわんちゃん様にお聞きしながら許可取りをするという前代未聞の始まりとなりましたね(笑)不慣れな点も温かい目で見守って下さりありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

そしてこの時期ですからお食事の場所も密を避けた完璧な場所…!一体いつから決めていたんですか〜!いつも何歩も先を歩いてくださるわんちゃん様に芹沢はセラピストということを束の間忘れ、存分にお言葉に甘えさせていただきました(´•̥ω•̥`)
    しかし。以前お話したわたしの好物を表情から汲み取りさらりと注文してくださるところ。さすがわんちゃん様としか言いようがありません☆貴方に隠し事はできませんね(笑)

楽しくて素敵であっという間のお時間。本当にありがとうございました♪♪
    わんちゃん様が注いでくださる優しさを、芹沢は貴方様のお疲れが少しでも和らぐ空間で返せていけたらと思います( ᵕᴗᵕ )*
    重ね重ねになりますが、昨日は本当にありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )
    本日もお仕事頑張りましょうね(*^^*)いってらっしゃいませ☆

17. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も楽しみに楽しみにお待ちしておりました‼︎ 癒しのMDLさまタイム〜(*≧∀≦*)
    なかなかお食事へも行きづらい状況のなか、柔軟に対応策を練ってくださり、今日もまた いつもと違ったパターンのワクワクを与えていただきました♪♪
    お時間も長く変更してくださったので、時計を気にせず のんびりゆっくりご一緒させていただきました(●´ω`●) いつも優しく気遣ってくださり本当にありがとうございます

しかも。コロナ禍で長らく口にすることができなかった、大好きなお店の大好きな逸品‼︎ まさか…このタイミングで再会できるなんて〜(´;Д;`) 開ける前から香りだけでテンション上がってしまいますっ
    久しぶりに食べてみたらこれまた本気で美味しくて、そのうえ ちょっと話したことを憶えていてくださったことも嬉しくて、何だかいろいろ幸せすぎる…(๑>◡<๑) このような時だからこその楽しみ方ですよね♪♪ 本当にご馳走さまでした

そして、どう見てもサイズ感を間違えているであろう「大き過ぎる」芸術作品に大笑いしつつ、いつもの私たちらしい グダグダトークに満ちたひととき( ̄∀ ̄)
    Gの犠牲者?は少しずつ増えていますが、実家の母は嬉々として自らすすんで使っていますので、泉はけっして悪い女ではありません…ということにしておいてください笑 警戒中のMDLさまにも、いつか幸せのお裾分けをさせていただきますので どうぞお楽しみにψ(`∇´)ψ ふふ

もしかしたらMDLさまは途中で眠くなっていたかもしれないのに、最後までぱっちりマツゲの優しい笑顔でお付き合いくださり誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 実質◯◯◯円かもしれない豪華ディナー、最高です笑
    そして数日後は 例の冷やかし企画でしょうか( ̄∀ ̄)?? また楽しみにお待ちしておりますね
    夜は涼しくなってきましたので、お腹を出して寝ないようお気をつけて〜☆おやすみなさい

18. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

おはようございます(о´∀`о)

せっかくお声をかけていただきましたが…
    すでにあちらのご予約を入れてしまいました(*´Д`*)
    すみません〜っ

予定どおり
    9/14(火)17時にお待ちしておりますね♪♪

もしもご都合が悪くなっているようでしたら
    受付までお電話をお願いいたしますm(_ _)m

19. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

おはようございますッ(⌒▽⌒)
    今日も早くからお仕事お疲れさまです‼︎

今週はお逢いできるタイミングが無さそうだなぁ…
    と、思っておりましたら さすがはフィーノマニアさま☆

キャンセルが出たところを
    ちゃんと見つけてくださるとは(´;Д;`)

いつも本当にありがとうございます♪♪
    お帰りを楽しみにお待ちしておりますね(*´꒳`*)

20. イタズラ より:

姉さん、今日の13-15時はもうダメですよね?

21. Mより より:

おはようございます!早朝からすみません!
    泉さん16日予約が空いたようですので13時から180分予約お願いしたいんですが!
    今日も昼まで電話できない状況なんで宜しくお願いします!

22. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も無事お逢いできて良かった〜(๑>◡<๑) 大爆笑の山田さまワールドは泉の癒しなので、あまり間が空いてしまうと困るのです♪♪
    お忙しい日々が続き、大変お疲れだったでしょうに、今夜も素敵な笑顔でお越しいただき誠にありがとうございました‼︎ そのうえ あんな危険な内緒話にも寄り添ってくださり、あなたの優しさにホッコリ温かい気持ちに…(*´ー`*) うっかり流されてしまうところでしたよぉ

そして。いつも紳士的に接してくださる山田さまなのに、時おり漏れ出てくる心の声が面白すぎて、正直すぎて、泉は またまた笑いを我慢できませんでした(@ ̄ρ ̄@) マスク越しのはずが、なぜかクリアにはっきり聴こえてしまうという謎☆いつかあなたの頭の上に、字幕まで見えそうな勢いですもの笑
    きっとあの2名なら、例の監督に採用されますね( ̄∀ ̄) その作品はぜひあなたと2人で鑑賞したいものです

もう少し秋らしい空気になって、世間の皆さまが窓を閉めて生活をされるようになりましたときは… まさにべ◯◯◯のベストシーズン‼︎ 山田さまが何食わぬ顔で佇むその場所へ、近々ご一緒させていただくことが出来ましたら大成功ですね(*≧∀≦*)
    あ、それともう一つ。あなたがあのお店で可愛いスイーツを物色されているところへ遭遇し、そっと目配せし合う瞬間も期待しておりますψ(`∇´)ψ

本当に毎回たくさん笑わせていただくお陰で、心のモヤモヤも飛んでいってしまいますよー♪♪ 今夜も山田さまらしいお時間を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    出来るだけ夜も出勤してみますので、またタイミングが合いましたらぜひお声をかけてくださいね(о´∀`о) このような状況下ですので、どうかお身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆おやすみなさい

23. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(●´ω`●)
    変わらずとてもお忙しいようですが、山本さまはいつお逢いしても 常にフラットなイメージでいらっしゃいます☆ 心身のお疲れが表に出ない…というより、お立場上 そういう波を見せないよう心がけておられるうち、身につけられた術かもしれません
    クールで落ち着きがあって、周りの方々にとっては とても頼れる存在でしょうし、尊敬いたします(๑・̑◡・̑๑)

ですが このお部屋では お身体のお疲れだけでなく、無意識のうちに心にためてしまったストレスも一緒に発散していただきたいので、お仕事のときのお顔は忘れて楽しんくださいね♪♪誰も見ていませんから大丈夫(*≧∀≦*)笑
    お越しいただく回数を重ね、ご一緒させていただくお時間を重ねるうち、少しずつではありますが 山本さまの中身をのぞかせていただけるようになって嬉しいです(о´∀`о)

あぁ 海外へ自由に行けたのが遠い昔のことのよう…と、今日 山本さまとお喋りしていて本当に懐かしく感じられました(*´◒`*) どこへ行っても日本語を貫きとおす こんな泉でも、やはり海外へは行きたいのです〜笑
    早くそうできる世の中になってほしいですし、まずはその前に 山本さまからもっとアドバイスをいただいて勉強しておくべきですよね( ̄∀ ̄)

それにしても。おデコがそんなにツボだったなんて 意外‼︎ またひとつ あなたの可愛いところを発見できて、幸せのニヤニヤが止まりません笑 これからもそっと引き出しをのぞかせてくださいね(⌒▽⌒)
    それでは、また月末のお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪ 本日もギリギリまで長いお時間ご一緒させていただき、誠にありがとうございました(*^ω^*) おやすみなさい☆

24. セラピスト東城 より:

Kさまへ

一新したお部屋へようこそお帰りなさいませ*\(^o^)/*今日は暑かったですね。
    無事お部屋へ辿り着けて良かったです☆
    お時間ピッタリの方なのに少し過ぎていたので
    心配していました。
    その訳を語るようにいつも凛としているKさまの
    珍しい滝の汗をみて浴室へご案内しましたが、
    急かしすぎて何も準備できていなくて
    申し訳ありませんでしたσ(^_^;)
    あんな場所で…はKさまも初体験ですよね?(笑)
    次回は忘れぬよう気をつけます。
    誠に失礼致しましたm(__)m

そんなこんなんでバタバタさせてしまいましたが、今日のトリートメントタイムはとっても気に入ってもらえて良かったです!先程もお伝えしましたが、
    Kさまは今までお会いしたどの男性よりも不思議な方なので、掴みところが難しかったのですがやっと
    “Kさまの取り扱説明書”の形がみえてきました(*´◒`*)♪♪
    ご協力をありがとう御座いました♪♪
    今回もKさまの日常の息抜きになっておりましたら
    幸いですm(__)m
    本日も貴重な休日にお時間を使っていただき
    ありがとう御座いました☆
    また来月を楽しみにお待ちしております*\(^o^)/*

25. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんにちは(・∀・)
    嬉しいお返事をありがとうございます♪♪

かしこまりました‼︎
    9/14(火)17時
    キラキラの笑顔を楽しみにお待ちしておりますね(о´∀`о)

朝晩は涼しくなってきましたので
    お庭で……の際は風邪をひかないよう気をつけてください( ̄∀ ̄)

それでは来週、どうぞよろしくお願いいたします♪♪

26. イタズラ より:

14日17時から60分お願いします!

27. セラピスト東城 より:

竹内涼真さまへ

新しいお部屋へようこそ!
    そして今月もお帰りなさいませ\(^ω^)/
    ルームが一新したお祝いに華麗で粋な贈り物を
    ありがとう御座いました♪♪
    はたして東城だけが食して良いのかと箱を目の前にして困惑しておりましたが…
    欲望に負けて開けてみましたところ
    びっくり!仰天!(古い)玉手箱より驚きました
    *\(^o^)/*閉封シールには”車に乗る前は大量に召し上がらぬように”と書かれておりましたが
    つい見た目の美しさに負けて一切れいただき
    なるほど!と口に出た次第です(*´∇`*)(笑)
    一気に食べてしまいそうですが酔わないよう
    ゆっくり完食させてもらいますね♪♪
    ありがとう御座いましたm(__)m

涼真さまとのトリートメントタイムは
    毎回懐かしい気持ちを思い出させてもらってます。会話に出てきたぱぱっと…など(笑)若い子には
    きっと分からない話題ですが、それが通じ合うと
    いうのはとっても心地が良いものですね(*^^*)
    帰り際にお話した、気持ちが記憶に残るというのはこういう事かもしれません。
    回数を重ねるごとに、嬉しい、楽しいを一緒に
    更新させてくださいね*\(^o^)/*♪♪♪

本日は東城の都合で深夜になり
    申し訳ありませんでした。
    そしてこれに合わせていただき、また、
    長いお時間をご一緒できたことを有り難く
    思っております。
    来月がくるのが今から楽しみにしております♪
    今夜もありがとう御座いました(´∀`)
    おやすみなさいませ☆

28. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    またまたお問い合わせいただき誠にありがとうございます♪♪

近いところですと…
    9/12(日)13:00〜15:00
    9/13(月)21:30〜23:30
    9/14(火)11:30〜13:30
    9/14(火)16:30〜19:00
    9/16(木)11:00〜12:30

となります☆
    もしご都合の良いお時間がありましたら
    ぜひお声をかけてくださいね(*´∀`*)

お目にかかれますことを
    楽しみにお待ちしております(*^ω^*)

29. イタズラ より:

姉さん、近々可能な日あります?

30. セラピスト泉 より:

またまた時間を気にすることなく、ゆ〜っくり一日ご一緒させていただけるという素敵なサプライズ(๑>◡<๑) 泉のわがままな望みを叶えてくださり、終わりのないリターンズの演出を誠にありがとうございました♪♪ まさに幸せいっぱいのひととき、本当に嬉しかったです(⌒▽⌒)
    そして私たちの予測どおり、たった数日で果てしないネタの数々‼︎ 山積みすぎて、どこから手をつけて良いやら悩みました笑

そのような中、フィーノマニアさまは早朝からのお仕事 お疲れさまです☆ 日中は残暑が厳しいので、いくらお若い紳士さまといえど、毎日気力と体力を削りながら戦っておられるだろうと思います(*´Д`*) 今週はとくに忙しかったようで大変でしたよね
    その合間にスケジュールを調整し、こうしてお時間を作っていただけることのありがたさ…あなたの笑顔をお迎えするたび しみじみ噛みしめております(*´ー`*)

それにしても。とくに今日は、泉の話に優しく耳を傾けてくださる フィーノマニアさまに救われました(´;Д;`)
    そのうちピカピカの超合金仕様になるのでは??と巷で噂されるほど、心身ともに頑丈すぎる泉ではありますが笑 あのようなお喋りができる相手となると、デリケートな内容だけに凄く限られてきます… もう完全にあなたの器の大きさに甘えてしまっておりますね(*´ω`*) 本当に、どちらがセラピストだか分かりません

ですが まだまだ調子に乗って甘えさせていただくつもりで待ち構えておりますので、どうかこれからも仲良くしてくださいね♪♪もう少し落ち着けば また美味しいお酒と外食を楽しめるようになるはずなので、また密かに楽しい計画を立ててお誘いいただける日も心待ちにしております( ´ ▽ ` )
    本日も長いお時間お付き合いくださり、 本当に本当にありがとうございました(●´ω`●) 天気予報をチェックしながら早朝のメッセージも期待しておりますね☆おやすみなさい

31. セラピスト芹沢 より:

🕊ブラック様へ

返信が遅くなってしまい申し訳ありません💦

そしてお時間の調整ありがとうございます(*´꒳`*)

9/15 19:30〜 100分ですね♪♪

受付には伝えていますので、当日お気を付けてお越しください✨
    お会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)

32. セラピスト芹沢 より:

💌まっちゃん様へ

昨日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    初めてお会いしたにも関わらず 最初から最後まで笑いっぱなしの数時間!本当に楽しくて時間が経つのがあっという間でした☆
    そして最初は覚えていた 宛名をお聞きする!という宿題をすっかり忘れてしまっており…誠に勝手にながらまっちゃんと命名させていただいております( ˇωˇ )さて。何故まっちゃんになったのか…真相は来週お話させていただきますね☆(笑)

自転車で寄り道しながらお越しくださった昨日。寄り道途中に嬉しい差し入れもご購入いただき誠にありがとうございました(*´꒳`*)早朝から甘いスイーツをふたつも食べて元気に仕事しております♪♪(食べ過ぎだと言う声には耳を塞いでおきます…(笑))スイーツに毒は入っていませんでしたが、わたしも○○という毒にやられてしまい…早くも次の約束が楽しみでなりません( ˶˙ᵕ˙˶ )

そして施術中。わたしも初めての体験でしたが、雰囲気があり、いつもとは違ったフィーノをお楽しみいただけたのではないでしょうか( ˊ ᵕ ˋ )新鮮かつ少しのスパイス加わり なんだかあの空間にいるだけでどきどきしてしまいますね。長年通ってくださっているまっちゃん様ならではの閃き☆といっても新しいお部屋に移ったのは先日のことでわたし自身活用していなかったのに…流石です👏

長く降り続いた雨から開放されたと思ったのも束の間。来週も雨マークが続いておりますのでどうぞ体調にはお気をつけくださいね🍀
    来週のお帰りも楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)ありがとうございました✨

33. セラピスト芹沢 より:

💌 X様へ

前回に続き今回もかわいいプレゼントをありがとうございます✩X様の爽やかな出で立ちにちょこんとプレゼントを持っていらっしゃるお姿がなんとも可愛くて、扉の向こうでいつも癒されています(*´꒳`*)中身も違う味に変えてくださる気遣い、とても嬉しくいただいてます。ありがとうございます✨

昨日も沢山のおすすめ作品を教えていただきましたが、絶賛していた映画早速借りて帰りました( ˶˙ᵕ˙˶ )結構陳列されていたので今でも根強く人気があるのだなと 観るのが楽しみで仕方ありません☆映画館に足を運べずにいたキャラクターも探してみたのですが、レンタルは11月からだそう…。これからは気になっている作品はX様にお聞きして絶対に映画館に足を運ぼうと密かに誓った芹沢です…。

普段はインドアで家にこもりがちですが映画にしかり、X様とは好みがよく似ているように思います。なのであの飲食店も早速予約してしまいました😋
    お酒をいただけるようもちろん来週以降に…♡(笑)
    いつも沢山の耳寄り情報をいただいているので帰る頃にはあれしなきゃ!これしなきゃ!あそこ行きたい!と大忙しで、毎日がとても充実したものになっています。ありがとうございます(*^^*)

最後に血液型を当てられてびっくりですが、ねちっこくなってしまうのはX様のせいですよ…!ついつい楽しくなってしまうのですψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬
    なんて責任転嫁しておきます(笑)
    では。またお会い出来る日を楽しみにしています✨
    ありがとうございました🎶

34. セラピスト東城 より:

Yさまへ

新しいお部屋へようこそお越しくださいました
    ♪*\(^o^)/*♪
    Yさまにおかれましては、毎月足を運んでいただき
    誠にありがとう御座います。
    新しいお部屋はこのように広々と贅沢な空間に
    なっていますのでこれからもフィーノ共々
    よろしくお願いいたしますm(__)m♪♪

今夜は前回の心残りまでをお時間いっぱい
    プロデュースしてくださり
    ありがとう御座いました☆
    ご希望のヘッドから首、デコルテまでを
    たっぷりとトリートメントができて東城、
    マ・ン・ゾ・ク( ´∀`)(←セーラー服と・・・ご存知です?(笑))
    長時間同じ姿勢はお辛いかな、と思いましたが…
    さすがYさまです!グルグルと回転してくれるとは
    思いませんでした(笑)
    そのお陰で前半はまったりとしたお時間に休憩まであって、なんだか今夜はフィーノじゃないみたい
    でした( ´∀`)フフフ♪
    後半からは巻き返しましたが(?)
    残業を残してしまい失礼しましたm(__)m
    しかし、お仕事のはやいYさまにかかれば
    ちょちょいのちょい♪ですネ*\(^o^)/*東城の間接的なお手伝いも役に立っていたら幸いです♪♪♪

今夜もたっぷりYさまワールドを堪能させていただき笑いが絶えませんでした♪
    また来月が今から楽しみです!
    首を長くしてお待ちしていますネ♪♪

追伸 あたりますように!!

おやすみなさい☆

35. ブラック より:

芹沢様

100分の間違いです。
    時間が短くなってすみませんが、よろしくお願いします。

36. ブラック より:

芹沢様

都合を合わせていただきありがとうございます。
    19:30から90分でお願いします。

37. セラピスト芹沢 より:

🕊ブラック様へ

お問い合わせありがとうございます(*´꒳`*)
    お声がかかる日を今か今かと待っておりました✩なんて言ったらとんだ贅沢者ですね(笑)

15日は19時までお部屋が埋まっておりますので、
    19時半〜 ご案内可能です🎶

日が沈むのが早くなり19時にもなればすっかり暗くなってきました。どうぞ気をつけてお越しくださいね(*^^*)
    お会い出来る日を楽しみにしています✨

38. セラピスト東城 より:

Tさまへ

お久しぶりです〜*\(^o^)/*
    ようこそ新しいお部屋へお越しくださいました♪♪♪
    前回からだいぶ空いてしまいましたが
    またこうやってお声がけしていただいて
    嬉しいです。
    気にかけていただきありがとう御座いますm(__)m
    Tさまをお迎えした時に色鮮やかな洋服がすぐに目に入りました。明るい色がとってもよくお似合いですね♪♪モノトーンしか見たことがなかったので新鮮でした(*´◒`*)♪♪お仕事帰りのワイシャツも格好いいですが、今日のようなカジュアルな服装も素敵です☆☆☆
    しかし、お越しになる際に濡れてしまって申し訳なかったです。雨があんなに降っているとは思いませんでした!傘を常備されてるTさまだから被害も少なかったのかもしれませんがどうぞお風邪をひきませんように…m(__)m(ちなみに、余談ですが帰りは土砂降りにやられて東城は濡れねずみでしたσ(^_^;)トホホ)

そして、スポーツの話題からデコルテの体勢まで(笑)今夜は息ぴったりな2人(*⁰▿⁰*)♪♪
    これはあらたなる発見でした♪♪
    また次回も色々と発見させてくださいね☆

今夜は遅くに睡眠時間を削ってのご来店を
    ありがとう御座いましたm(__)m
    またの機会を楽しみにしています♪♪
    おやすみなさいませ☆

39. ブラック より:

芹沢様

15日の出勤は19:00までですが、その後2時間は厳しいでしょうか?
    無理を言ってすみませんが、よろしくお願いします。

40. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

こんにちは(^^)
    こちらこそいつもありがとうございます*\(^o^)/*
    ずいぶん前から”似ている”とは薄々感じていました☆
    やっぱり!!(*´◒`*)
    ショーンさまがそう感じてくれるなら相思ということですねぇ♪♪♪
    本妻さんは懐深くどっしり構えておきます(笑)

嬉しいメッセージをありがとう御座いました♪♪

41. ショーン より:

東城さまへ

昨日も有り難うございました🎵
    前回から、少し間がありましたね ( *´ω`*)
    ずいぶん会ってないような気がして、お互いに少々緊張ぎみで…なんか、似た者同士のような気がします😳💦
    いつもと変わらぬ笑顔と癒しに満たされて家路につきました(*^^*)
    東城さんは、本妻中の本妻 (笑)(笑)ですので、また癒してくださいね
    (。・ω・。)ゞ

42. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

昨日は久しぶりのMDLさまタイム♪♪
    楽しくて美味しいひとときを心から満喫しました〜(*≧∀≦*)
    貸切なんて本当に贅沢…いつも誠にありがとうございます

ワ◯◯ンの後にすぐ挑戦したMDLさまは
    さすがのチャレンジャー☆
    アグレッシブさには感心しましたが
    ドキドキの結果は、安定の残念さ‼︎笑

それにム◯◯は ひとつじゃ足りませんねぇ
    来週はぜひポッケにたくさん詰め込んで来てください( ̄∀ ̄)

それでは
    またのお約束を心よりお待ちしております♪♪
    おやすみなさい☆

43. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ😋
    人生はチャレンジの連続ですな。
    ワ◯◯ンの後も、すぐチャレンジです。
    成功するかは別ですかが😱
    昨日の貸し切りは成功でした✌️
    数字は別として(笑)
    次はム◯◯の炊き込みご飯を作ってもらおうかな😁
    また週末ですo(^o^)o

44. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

お帰りなさいませ☆
    しばしの休みをいただいておりましたが
    久しぶりにお顔を拝見できて嬉しかったです♪♪
    以前のようにまた毎週お会いできるようになれば
    良いのですが今は東城の都合で申し訳なく思って
    います。
    それなのにこうやってご予約をいただいて
    会うチャンスをもらっていつも感謝しかありませんm(__)m
    ありがとう御座います。゚(゚´ω`゚)゚。♪♪♪

あの、ところで…
    今日の綺麗なお連れ様はどなただったのでしょうか?話したいことがたくさんありすぎて聞くのを
    すっっかり忘れておりました(°▽°;
    また今度教えてくださいね☆
    しかし、
    可愛い子ちゃんに美人さんに…
    ショーンさまのお連れ様はレベルが高い方ばかりで動揺が隠せません☆☆☆
    なにとぞ本妻は揺らぎませんように(^人 ^;;(笑)(笑)(笑)
    そして、
    今日はのっけからまぬけで失礼しましたm(__)m
    次回は”バッチリ”と褒めてもらえるように確認を必ずしますね!
    本日も可愛いくて綺麗なお土産をありがとう御座いました♪♪
    食べすぎないように気をつけて美味しくいただきます♪♪♪
    今回もあっと言う間に過ぎてしまったお時間を
    来週も楽しみにお待ちしております☆☆
    ありがとう御座いました♪♪

45. セラピスト芹沢 より:

🕊晴れ男様へ

ありがとうございます(*´꒳`*)!

いつも夕方以降でしたのでどきどきしながらお返事をお待ちしておりましたが、良かった…!

久しぶりに晴れ男様に会える日が今から楽しみでなりません☆*

9/15 16時〜

お部屋でお待ちしておりますね( ˶˙ᵕ˙˶ )
    どうぞ気を付けてお越しくださいませ🚗 ³₃

46. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

お久しぶりでした〜(´;Д;`) やっとやっとお逢いできて、とても嬉しいのと同時にホッとしております♪♪ あの大雨に阻まれたせいで、3週間もMDLさまの笑顔から遠ざかっておりました
    それまで毎週のようにご一緒させていただいておりましたから、なんだか途方もなく長い間 お目にかかれなかったような気持ちに…(*´Д`*) そのうえ飲食店も制限がかかって お出かけも難しかったですものね☆

今日はしばらくぶりにお部屋へお越しいただきましたので、トリートメントタイムからのウーバー大作戦&お部屋飲みかと思っておりましたが、何やら泉の想像を超える展開に‼
    まさかその手があったか〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+ と驚きながらも 流れに身を任せ、しっかり楽しんでしまいました笑 あのカウンターを貸切にしていただき、数年ぶりの懐かしさと MDLさまのチャレンジャーっぷりにニヤニヤでした( ̄∀ ̄)

美味しいのをたくさんいただいて充分お腹いっぱいなのに、締めにガッツリお肉とご飯をぶつけてくる大胆さ(@ ̄ρ ̄@) さすがはMDLさま、やっぱり面白い‼︎
    さらに、帰り際にはしっかり内緒の約束を取り付けてしまう素早い仕事ぶり笑 今度は裏口からコソッと芸能人のごとくお邪魔することになりますねぇ(●´ω`●) まるで悪いコトをしているようなワクワク感まで味わえそうで、楽しみです♪♪ あ。サングラスいりますか??笑

ところで、ポッケから出てきた可愛いム◯◯に大爆笑(๑>◡<๑) ム◯◯はム◯◯でも、あなたの天敵のほうじゃなくて良かった〜 それにしても どうやってそこに入っていたのかしら
    プレゼントしてくださった眩いスイーツをご馳走になりながら、また来週を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*) 本日も幸せの詰まったMDLさまタイムを誠にありがとうございました☆ おやすみなさい

47. セラピスト泉 より:

まさかまさかのフィーノマニアさま‼︎ 3日ぶりのお部屋へようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑) 小雨であろうと知りつつ、どうしても期待をせずにはいられなかった泉♪♪ 早起きしてみた甲斐がありました〜っ
    本日も早朝からのお仕事を急ピッチで片付け、颯爽と駆けつけてくださって 誠にありがとうございます(●´ω`●) まったくもって終わる気配を見せないリターンズに、幸せな気持ちでいっぱいです

これからも最終話を迎えることなく、このペースで永遠に次回作が続くことを願うのは 贅沢すぎると分かってはおりますが、フィーノマニアさまの器の大きさについつい甘えてしまいます(*´Д`*)
    それに あなたもご存知のとおり、あまり日が空いてしまうと データが溜まりすぎて本当に収集つかなくなっちゃうのですよ笑 ここ数日ですら、随分な散らかりようでもう大変〜( ̄∀ ̄)

このようなご時世、夜の街すら静まり返り どこも寂しい空気のはずですのに、ピンポイントでますます盛り上がりを見せ、さらに渦巻くエネルギー♪♪ こうして秘密を共有し、一緒に笑ってくださるお方が近くにいてくれて本当によかったです(@ ̄ρ ̄@)
    あぁ〜‼︎ この頭の中にある映像をフィーノマニアさまにお見せするシステムがあれば…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ もっと気持ちが通じ合うのに、もどかしいッ笑

さて。シリーズ化して続いておりました素敵なストーリー、まさか、これで終わりなんて事はありませんよねぇ∩^ω^∩ …と、ぐいぐい強引にプレッシャーをかけてみたりして笑 またのお帰りを心よりお待ちしております
    今日もあなたの優しさと男気に支えられ、たくさん笑って元気をいただきました(о´∀`о) 素敵なサプライズをいただき、ギリギリまで長いお時間を誠に誠にありがとうございます☆ おやすみなさい

48. 晴れ男 より:

芹沢さんへ

15日とりあえず16時から180分予約しといて貰っていいですか?

49. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

フィーノマニアのMさま♪♪
    おはようございます(๑>◡<๑)

朝方に雨の予報でしたので
    もしかして…くらいの期待感で掲示板をのぞいたら
    またまた嬉しいメッセージがっ‼︎

マニアリターンズには続きがあった〜(=´∀`)人(´∀`=)

本日は14時からご予約を頂戴しておりますため
    最長で13時半までとなります(●´ω`●)

また10時にお待ちしております
    お仕事頑張ってくださいね♪♪

50. セラピスト芹沢 より:

🕊晴れ男様へ

おはようございます(*^^*)

ご心配ありがとうございます✨
    昨日よりは腕が上がるようになったかな…?と感じるほどでまだ本調子には戻りません(´•̥ω•̥`)
    晴れ男様は一日おやすみになられて回復したのでしょうか?というお話もお聞きしたいので早くお会いしたいのですが最短ですと

15日 12時〜19時までの間

が最短となります🙏

どうか近いうちにお会いできますように。