掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

こちらこそ‼︎
    昨夜も美味しくて楽しいひととき
    心から満喫させていただきました〜♪♪

あの個室は隠れ家感たっぷりで
    とても落ち着きますね(⌒▽⌒)
    内◯◯も、堂々と大きな声でオーダーできます笑

美人ちゃんであることを切に願いますが
    もしかしたら、女子ですら無い可能性も…(@ ̄ρ ̄@)
    あぁ MDLさまが落ち込んじゃうから
    あまりリアルに想像しないことにしましょう☆

「ふつう」
    と遠い目で答える瞬間のMDLさま…
    泉にはツボです(๑>◡<๑)笑

二人のお食事は大アタリばかりなので大丈夫‼︎
    また来週も楽しみにしておりますね
    いつも素敵なお時間をありがとうございます( ´ ▽ ` )

2. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ😊
    個室あったのね😲
    気にせず内◯◯を頼めました。
    いつも頼んでるけど(笑)
    しっとりなめらかジューシー最高👍
    昨日のも普通ちゃんでなく
    絶対、美人ちゃんのでした🙌
    また来週o(^o^)o

3. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週も首を長ーくしてお待ちしておりました‼︎ 癒しのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=) いつも 行き先は秘密のままお逢いしておりましたので、今回のように事前に分かっているというのは なにやら新鮮な感じです
    MDLさまと、大好きなお店で、大好物のお肉パーティ♪♪ ここはベストな状態のお口で立ち向かうため?? しばらく牛肉は抜きのごはんにするという念の入れようでした笑 より美味しくいただきたいという、欲張りっぷりです(๑>◡<๑)

その欲の効果か… それとも 秘密基地みたいな隠れ家的個室のおかげか、いつも最高のお肉がさらに美味しく感じられ、ギュッと幸せの詰まったひとときでした(⌒▽⌒)
    早い時間からのスタートだったぶん 慌てて生ビールをオーダーする必要もなく笑、ペースを崩すことなく最後までゆっくり楽しめましたよね(о´∀`о) 締めのビタミンたっぷりまで 本当にご馳走さまでした

それにしても。言いたかっただけか、それとも本当に食べたかったのか… しっとりなめらかジューシーな内◯◯… 妄想を掻き立てられます(@ ̄ρ ̄@) どうか美人ちゃんでありますように笑
    さらに アッツアツのプチプチが猛スピードで飛来して、地味に攻撃され続ける2人(*´Д`*) 顔に飛んでこないよう、そっと壁を作ってくれるMDLさまの優しいお心遣いに、思わずほっぺが緩んでしまう泉でした

あの個室だと気を使わずお喋りできますし、お席を間違えられたのはかえって良かったです(・∀・) あれ?テーブル席でも平気で怪しいお喋りしてましたっけ笑
    お土産に持たせてくださった素敵な秋の和菓子も 本当にありがとうございます☆ 好みのお味をわかってくださるMDLさま、さすが‼︎
    それでは また来週も お約束の日を楽しみにお待ちしております(●´ω`●) 夜は冷えますのでエアコン注意ですよ〜っ 今夜も素敵な笑顔を誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい

4. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

まさか今月2度もお逢いできるなんて‼︎
    このような時にもかかわらず…いえ、こんな時だからこそ より気にかけてくださり、そっと様子を見にきてくださる苺タルトさま♪♪ いつもたくさんの優しさを本当に本当にありがとうございます(●´ω`●) あなたのような紳士さまが居てくださるおかげで、先の見えない状況のなかでも心折れることなく頑張れております(´;ω;`) いくら感謝してもしきれません

さらに。今日もあちこちで美味しい子たちをピックアップして来てくださり、ずっしり重そうな袋を手に、キラキラの素敵な笑顔を見せてくださって…(๑>◡<๑)幸せすぎます
    それにしても苺タルトさま、新しいお店や美味しいスイーツの情報をとてもよくご存知なのですね〜っ あの三つ子ちゃんは泉にとって人生初☆ 数日に分けてじっくり楽しみます(・∀・) あぁ ◯◯川のお水じゃなくてよかった笑

お逢いするたび こんなにも平和で温かで そのうえワクワクのティータイムをご一緒させていただき、なんでも話を聞いてくださり、面白いアドバイスまで授けていただいて、苺タルトさまの包容力に もう何年もどっぷり甘えきっておりますよぉ(*´ー`*)
    最高のスイーツという幸せはもちろん、ホッとする優しさ、大笑い、さらにはドキッとするような嬉しいひとことまで… 全てを網羅する苺タルトさまはスペシャリストなのです(๑・̑◡・̑๑)

最後のドリンク、逆だったらごめんなさい(@ ̄ρ ̄@) ちゃんと確認していなかったということは、無意識のなかでどちらでも良いと思っている証拠ですね笑
    大変お忙しいことと思いますが、泉の充電が切れる前に、どうかまたお時間を見つけてお声をかけていただけますように♪♪ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました‼︎
    朝晩は冷えるようになってきましたので、お身体に気をつけてお過ごしください☆おやすみなさい

5. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*) 今夜もお仕事を急いで片付けて駆けつけてくださり、誠にありがとうございました
    急に日が短くなって 朝晩は秋らしくなってきました… が、日中の暑さときたら‼︎ まだまだ気が抜けませんし、なかなか半袖をしまえそうにありませんね(*´◒`*) それでも残り数日で9月も終わろうとしているのですから、私たちはまた一つ年齢を重ねてしまうということです笑

今日はお話のなかで 初めてお目にかかった頃のことをふと思い出し、とても懐かしい気持ちに♪♪ あれから あっという間のようにも感じるのですが、実は◯年も経っているのですよね(●´ω`●)本当に感慨深いです
    そして。その頃とまったく変わることなく、優しく温かく接してくださる黒ひげさま♪♪ あなたのようなお方を 本物の紳士さまと呼ぶのだとあらためて思いました(๑・̑◡・̑๑)

さてさて 今夜は痛みで呼吸が止まらぬよう笑、全体的に優しいタッチで流すようなトリートメントにさせていただきました☆ あまりゴリゴリ攻め込みすぎると、そっと身体をよじって圧から逃げられてしまいますので…( ̄∀ ̄)
    ソフトなケアになったぶん、前回よりもごゆっくりとお休みいただけましたでしょうか?? ほとんど記憶がない〜と残念そうに呟く黒ひげさまが可愛くて、思わず笑ってしまってすみません(*´Д`*)

変わらず大変お忙しく 睡眠不足の日々をお過ごしのあなたには、このお部屋で出来るだけリラックスしてお身体を休めていただき、その合間にほんの少し、ドキドキするような瞬間も味わってもらえたら…(*´꒳`*)♪♪
    また来週、素敵な笑顔でお帰りいただけますことを 楽しみにお待ちしておりますね‼︎ 今夜もほっこり温かなひとときを誠にありがとうございました(๑>◡<๑) おやすみなさい☆

6. セラピスト白川 より:

15:30からのT様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!

少し久しぶりのご来店でしたが、お元気そうでなによりです!
    T様とはかなり時期に差がありますが、ようやくワクチンの接種も出来て「こういうものだったのか…」と実感致しました(笑)それにしても、モデルナかファイザーかでそこまでの大きい違いがあるのですね!
    2回目はまだ先ですが、しっかり休みの確保はしておくようにします( ̄^ ̄ゞ

本日は脚が筋肉痛との事でしたが、力加減は大丈夫でしたか?確かに太ももの筋肉の張りが強く、沢山歩かれたことが伺えました(><)お疲れになっているでしょうから、本日はゆっくりお休みくださいね!
    また、個人的なオススメですがBCAAの入っているプロテインを飲むとかなり痛みが緩和されるので持久走などの後によく摂るようにしていました〜!良かったら試して見てください(〃艸〃)

首肩周りがお疲れのようだったので、そちらを重点的にマッサージしていきましたがいかがでしたか?
    前半は眠られているようだったので、いつもよりは若干軽めのソフトタッチで解していきました(´﹀`)
    デスクワークだとどうしても首肩は疲れてきてしまいますよね(TT)
    筋膜リリース系の整体に行ってからかなり緩和されたので、セルフでも出来る肩甲骨はがしの体操などがいいかもしれませんね!

本日は暑い中のご来店ありがとうございました!
    これからは徐々に秋の気候に移り代わっていきますから、お互い身体には気をつけましょうね(*^^*)

またお会いできる機会をお待ちしております!

7. セラピスト白川 より:

13:00からのT様へ

先週に引き続きお会いできて嬉しい限りです(*^^*)
    そして、フェイスシールドの差し入れ本当に助かりました〜!あれから色々と試してみて、安定感のある付け方を確立することが出来ました(笑)
    前々から何かいい感染対策グッズがないか探していたところだったのでとても有難いです!
    大事に使わせていただきますね( ˙˘˙ )

本日は腰周りがお疲れとのことでしたので念入りにマッサージさせて頂きました☆*。
    腰もですが、内腿の筋の張りがとても強かったですね…!痛みもあるようなので、本日お教えしたラジオ体操や柔軟などを頑張ってみてくださいo(`・ω・´)o
    継続してストレッチをしていると、トイレやふとした時の立ち座りの動作が格段に楽になってくるかと思います!

そしてお若い頃のお話、想像するだけでも恐ろしかったです((;゚Д゚))
    誰にでもはっちゃけてしまう年頃はあるかと思いますが、さすがにその発想には至りませんでした…笑
    何はともあれ、いい先生と出会えたこともあって現在の経過は良好なようで何よりです!

日中と夜中で気温差がとても激しい一日でしたが、お元気そうでなによりです!
    ここから数日間は雨も続くようなので、この雨が明けたら一気に秋らしくなってくるのでしょうね(´~`)
    高知の秋は短いですから、なるべく満喫していきたいものです(笑)
    それでは、またお会いできるのをお待ちしております!

8. セラピスト芹沢 より:

💌A様へ

本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    なんと、大人になってからは数少ないとても貴重な夏休みを芹沢に使ってくださり、本当にありがとうございました✨働きだすと連休も少なくなってしまいますのに、学生の頃はもっともっとと欲張っていましたねえ(笑)連なってのやすみがほしいとわがままを言ってしまいがちですが、A様の元気なお姿を見ることができとても嬉しく思います(*´꒳`*)

そして。年代が近いこともあり、あのゲームのお話は本当に懐かしくもあり楽しい時間でしたね( ‘꒳​’ )!家具からなにまで、くぅー!!とベットを叩いてしまいそうな勢いで共感の嵐の連続でした☆なにより耳寄り情報もお聞きすることができて…。コーヒー屋さん。今後も楽しい引きこもり生活になりそうです(*´ ˘ `ㅅ)(笑)
    出ていかなくては…と思ってはいるんですけどね。今回はA様の責任ということで。ね?(笑)

前回に続き、今回も沢山の嬉しいお言葉をいただき、更にはお土産もいただいてしまい 本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    A様がお店の前で真剣に考えてくださっている様子が鮮明に目に浮かんできて(笑)、喜ばしい限りです☆
    いまとっても美味しくいただいてます😋ありがとうございます。

いつも褒めてくれるばかりとお仰っておりますが、わたしにしたら勿体ないようなお言葉を沢山いただいているのです。太れないなあと心の隅に感じながら(笑)
    今日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(*´꒳`*)次回も楽しみにしておりますね。
    おやすみなさいませ🌙*゚

9. セラピスト芹沢 より:

💌X様へ

本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    いつもの可愛らしいお姿に少し期待をしながら本日もお待ちしておりましたがまさかわたしの大好きなものをいただけるなんて…!覗いた瞬間に甲高い声をあげてしまいました(笑)本当にありがとうございます(*´꒳`*)

久しぶりに劇場に足を運びましたが、観終わった後には普段から様々な作品に触れているX様のことを思い浮かべ、早く感想を言い述べたいと、今日が来る日を本当に楽しみにしておりました☆早くお話したいのなんのって…!X様は観察眼が富んでおりわたしが気づかないような着眼点に目をつけておられるので今回も感心と驚きのひとときでしたΣ(・ω・ノ)ノ一月に上映される作品も楽しみですね♪♪

日曜からようやく時間からの縛りに開放される日々…( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎芹沢もこの日を今か今かと楽しみにしておりました✨
    X様は憩いの場として馴染みの店に足を運ぶ日々のはじまり。お話上手のマスターもさることながらら、X様のお話がとても心地よいのでお互いの波長が合うのだと思います(*^^*)長時間の晩酌もよいですが、くれぐれも、お腹はだしちゃだめですよ…!(笑)

本日も隙間をぬってのお越し、誠にありがとうございました(*´ `)こうして定期的にお会いできること、本当に嬉しく思います。またのお帰りを心からお待ち申しております✨
    おやすみなさいませ🌙

10. セラピスト芹沢 より:

💌K様へ

一ヶ月ほど前からご予約をいただいていたので今日ほどお会いするまでに緊張感を持っていたのは初めてでした…!ですがいざお会いしてみると玄関先からとても笑顔で出迎えてくださって、構えていたような緊張は必要なく、とても楽しいお時間を過ごすことができました(*´꒳`*)

普段様々なスポーツをされるようで、その成果がお身体に現れており、足腰は特に凝りがあったのでごりごりと解させていただきましたが、その後はいかがでしょうか?明日には少し体が軽くなっていると感じていただけましたら幸いです☆

更に肩の調子がよろしくないため、長い時間辛い体制をおとりいただいたかもしれません(´•̥ω•̥`)湿布は気休めにしかならないかもしれませんが、お貼りいただくことで少しでも早い回復に近づくかもしれません。その後お辛いようでしたらまたお試しくださいね(˘ω˘)

K様に進められた運動法を早速購入しましたので(笑)、次回お会いする時にお話を聞いていただけたらと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )
    では、また次回楽しみにお待ちしております。
    本日は本当にありがとうございました!おやすみなさいませ🌙*゚

11. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о) お忙しいなか定期的に様子を見にきてくださって本当にありがとうございます♪♪
    ここ最近の泉、山本さまにお逢いできる日をワクワク楽しみにしておりまして…その証拠に 出来るだけ後の予定を入れないようフリーの状態で待ち構えております〜笑 本日もまだお仕事が残っていたでしょうに、ご予定より長いお時間 ゆっくりとご一緒させていただけて幸せでした( ´ ▽ ` )

こうしてお目にかかる機会を重ねるたび、最初のあなたの緊張は何処へやら☆ すっかり慣れていただけたようで、良い意味で 年上扱いされなくなったことがとても嬉しいです(●´ω`●)
    少しずつ山本さまのことを教えていただき、きっとご自身でも自覚がなかったであろう おでこフェチ?に覚醒した瞬間にも立ち会えて(๑>◡<๑)笑 リラクゼーションのお手伝いだけではない面白さを味わわせていただいております☆

今回は… 美しきア◯◯に強制連行されたうえに叱られるという、山本さまの不本意な心の内を想像して大爆笑‼︎ 幸か不幸か 選ばれし星のもとに産まれているのです(*≧∀≦*)
    何時間も並んで待つという行為に 喜びも意味も見出せない私たちは、本来足を踏み入れてはならない場所なのでしょうねぇ( ̄∀ ̄) そういうところも気が合いそうで、大笑いしながらこっそり喜んでしまいました

これから世の中の状況が変わるにつれ、山本さまの自由になるお時間にも変化があるかと思いますが、泉はいつでもお帰りをお待ちしております♪♪ また2週間後を楽しみにしておりますね(*´꒳`*)
    季節の変わり目で 一日の気温差がとても大きくなっていますから、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください(・∀・) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

12. セラピスト泉 より:

*梅◯さまへ*

お久しぶりでした〜っ(๑>◡<๑) 春にお逢いして以来でしたので、約半年ぶりの再会‼︎ またお声をかけていただき誠にありがとうございます
    このような世の中になる前は、海外を飛び回ってお仕事をされていた梅◯さま…なかなかお目にかかれないお洒落なお土産に目を輝かせていた日が、もう随分前のことにように感じられます(*´◒`*) あれから状況はガラリと変わりましたが、あなたの笑顔は変わることなく素敵で嬉しかったです♪♪

そして。このような時にお越しくださるだけで大変ありがたいことですのに、たくさんお心遣いまでいただいて… 梅◯さまらしいチョイス、どれもこれも、やっぱり最高です〜‼︎ さすが、泉の好みを隅々まで知り尽くしてくださってますねぇ(●´ω`●)ふふ
    いざ選ぶとなると同性へのプレゼントでも難しいものですのに、相手が本当に喜ぶものをサラッと渡せるそのセンス、心から憧れます∩^ω^∩

さてさて… マッサージ自体なかなか行きづらい世の中になってしまい、しばらくぶりのボディケアとのこと☆ ムクミやコリがあちこちに見られ、これはお辛いだろうなぁと思いながらのトリートメントでした(*´Д`*)
    そのぶん まるで治療のようなゴリゴリマッサージとなってしまいましたが、脚が軽くなったとのお言葉にホッとしております( ´ ▽ ` ) お忙しいことと思いますが、たまにはお身体を労ってあげてくださいね

イテテ…と耐えていただき、今日は余計な水分や老廃物がびっくりするほどデトックスされたはず٩(๑❛ᴗ❛๑)۶その後、すっきりしたボディで元気いっぱい練習に向かわれたでしょうか
    まだしばらくは日本でお仕事されていますよね?? その合間にどうかまたお時間を見つけて遊びにいらしてください♪♪ 梅◯さまの笑顔を心よりお待ちしております( ◠‿◠ )本日は幸せいっぱいのひとときを誠にありがとうございました

13. セラピスト芹沢 より:

💌ピクミン様へ

現在いただいた品を飲みながらお礼状を書いております。生というだけあって喉にするすると流れていきますね!都内では売り切れ続出のお品を誠にありがとうございました♪♪何度もお会いしてお話をお聞きしていますが、尽きる事のないピクミン様のお話。カテゴリーに縛られることもなく幅広くて、いつも楽しい時間を過ごさせていただいております。ありがとうございます(*´꒳`*)

夏は汗ばんでいくら風があるといえど動きがとれにくそうですが、ピクミン様が撮る風景を楽しみにしておりますので、ぜひ秋から冬支度が始まるまでにチャレンジしてみてください(*´ ˘ `ㅅ)
    くれぐれも事故には気をつけて…(笑)
    でもヒヤッと要素があったほうが再生は伸びるかも…?なんて、冗談です!(笑)
    わたしも冬支度が始まるまでに足腰を鍛えるべく、ナマケモノにならず頑張ります♪♪

ピクミン様が本日見せてくださったもの。やっぱりスタンダードでオシャレですね!今日のためにわざわざ持ってきてくださりありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )普段のお洋服にも馴染んでいて素敵です☆とてもよくお似合いでした!
    使い方が分からないかもしれないので(笑)、次回お会いした時に教えてくださいませ( ˊ ᵕ ˋ )

お互い2回目の接種を控えておりますが、翌日は安静に。あ、きちんと禁酒しましたか?腕が上がらないのは勿論ですが、わたしはそれが一番辛かったように思います(笑)ではでは。次回も元気なピクミン様に会えますように☆おやすみなさいませ🌙*゚

14. セラピスト芹沢 より:

💌クラブ様へ

最近はクラブ様のお顔を見るとどんなに疲れていても一瞬で元気になる芹沢なのですが、それは いつも優しく 温かな愛情で包み込んでくださるクラブ様のお人柄のおかげ。出会ったときから沢山のありがとうをわたしがいただいてしまっていますが、あの!本当に!本当に!!!今回ばかりはかっこよ過ぎるサプライズで、25年間生きてきて初めて時が止まりました…。(笑)

前回何気なく話した会話を覚えていてくれた事だけでも嬉しいのに、昨日の今日で私の今一番欲しかった物をプレゼントしてくださるとは…!しかも三店舗も電話をして探してくださったようで。本当に本当にありがとうございました😭✨今日は「ありがとう」しか出ないお礼状になりそうです(笑)早速設定をして便利さを痛感しております!肌身離さず身につけますね♪♪クラブ様とお揃いというのもまた嬉しいものです!

今回はいつもよりお時間が取れなかった分、ゆっくりとお話ができて、いつもとは違った新鮮さでとても楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )こんな事ができてお話を聞いていただけるのはクラブ様しかおりません!貴方には、またまた〜(笑)と言われてしまいそうですが( ˘• ₃ • )(笑)
    これからもどうぞお近くに居ていただけると嬉しいです(*´ ˘ `ㅅ)

今日は私ばかりがプレゼントを頂いてしまったように思いますので27日お礼をさせてくださいね。そしてこの先も、クラブ様の安らぎの場所になれますように☆
    明日は日差しも強く暑くなりそうなので水分補給はしっかりなさってくださいね!
    本日は本当にありがとうございました。おやすみなさいませ🌙.*

15. セラピスト白川 より:

M様へ

連勤明けとの事で、とてもお疲れだったと思います(T^T)
    今までの疲れを吹き飛ばせるようじっくりとマッサージさせて頂きました!残りのお休みも楽しんでくださいね(*^^*)

世代が近く、昔の思い出などもお話できてとても楽しかったです♪やはりブラックジャックとはだしのゲンはどこの学校にも置いてあるものなんですね…!どちらも何気なく手に取ったものの、幼い私の心にはダメージが大きすぎたことを覚えています(笑)
    今の学級文庫の人気作はどんな風になっているのか…想像もつきません( ̄▽ ̄;)

また、見た目ではあまり分からなかったのですが筋肉の付き方がとても綺麗で、柔らかさも十分にあり非常に質のいいトレーニングをされていたことが伺えました(〃艸〃)
    運動はあまり得意では無いので、人に教えられるくらいの知識量と実力がとても羨ましく感じます☆*。
    筋トレと柔軟はやはりセットにするのが理想的ですね!

ただ、鼠径部の筋肉の張りが強いため、そこにお疲れが溜まりやすいようですね…!少し強めにリンパを流していきましたので、だるさ等がありましたらすぐに安静になさってください( ^ω^)

高知のメンズエステにいらっしゃるのは初めてとのことでしたが、なにかご不便な点などはございませんでしたか?
    お互い2回目のワクチンを控えて若干の不安もありますが、元気なお顔をまた見られることを楽しみにしております!

16. セラピスト白川 より:

S様へ

お帰りの際、強い雨が振られていましたが大丈夫でしたか?
    通り雨だったようですぐに収まっていましたが、外が明るかったので完全に油断していましたね(笑)

初めにお会いした時、とてもお洒落な雰囲気の方だったので少し圧倒されてしまいました:;(◦ω◦);:
    お洋服やアクセサリについてのお話を聞いていると、私もなんだか新しいものを買いたくなってきてしまいました(〃艸〃)ピアスも怖くて未だに開けられていませんが、大きめのものだと特に顔周りが一気に華やかになるので重要ですよね…!

最近は家にいる時間も多いので、おすすめの映画も教えていただけて大変助かりました(∩´∀`∩)
    流行りのものだけではなくて、過去の名作に手を出してみるのもアリですね☆*。子ども向けの作品を最近になって見てみると昔は見えなかった意図が見えてくることが多くて感動も増しますね!

また、本日は初めてのお越しでしたので全身のバランスを見ながらマッサージしていきましたが、背中〜腰周りが少しお疲れだったので重点的に解しております(*^^*)
    揉み返し予防と老廃物を綺麗に流すため、本日から明日にかけては多めに水分を摂ることをおすすめ致します!

重ね重ねになりますが、不安定な天候の中finoに足を運んでくださってありがとうございました!
    またお会いできるのをお待ちしております!

17. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

こちらこそ♪♪
    昨夜も楽しくて美味しいひとときを
    誠にありがとうございました(๑>◡<๑)

最後のアツアツ選手権でテロテロ確定ですね
    どうかな〜…なんて油断すると、高確率でやられちゃいます笑
    手も早く治りますように☆

そして
    いつものお席、さっそく予約してくださったのですね‼︎
    もう今から楽しみです〜( ´ ▽ ` )

昨夜は中秋の名月を愛でることなく
    すぐに眠ってしまわれたことと思いますので(@ ̄ρ ̄@)
    今夜こそは眺めてみてください♪♪

おやすみなさい☆

18. MDL より:

おいしいやつもサンキュ😋
    今日は口も手もテロテロです😣
    興味本位であれに手を出さなくて正解でした(笑)
    あの一品は危険すぎる
    お口の中すごいことになってたかも(涙)
    次回はいつもの席を予約しました。
    またねo(^o^)o

19. セラピスト芹沢 より:

🕊クラブ様へ

おはようございます( ᵕᴗᵕ )*

分かりますよー!
    わたしは6を購入しようと思ってます♪♪

今日も雨が降らなくてよかった!
    気をつけていらしてくださいね🚗 ³₃

20. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今週もワクワク楽しみにお待ちしておりました‼︎ 生ビールとともにやってくる、癒しのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=) あぁ 泉もお酒を飲める体質だったら〜ッ…と、あなたの気持ちの良い飲みっぷりを、毎回羨ましさいっぱいで眺めております笑
    朝の予報では夕方からお天気が崩れるとのことでしたが、いつもの強気で傘も持たずに来てみたら、やっぱり晴れに♪♪ 秋の夜は一緒に外を歩くのも心地よいですね(●´ω`●)

さてさて。今日はMDLさまに大爆笑される、超危険な事件が勃発(*´Д`*) あれからコインランドリーにお世話になるかどうか本気で悩んだものの、恐る恐る自宅でなんとかしてみました
    当然、じっくり観察するような心の余裕もなく… きちんと感想をお伝えできないことが心苦しいです( ;∀;) やはり素敵なお寿司屋さんのオトナなカウンターで、MDLさまにチャレンジしていただくべきだったでしょうか笑

大人な紳士さまが 大きな声で元気よく、真っ先にオーダーしたお子ちゃまメニューにほっこり♪♪ 初めてお願いしてみた逸品も美味しくて、何度お邪魔しても最高です(*≧∀≦*)
    時計とにらめっこしながらお酒のペース配分をし、19時ごろには最後の一杯を手元に置くという準備の良さ‼︎ さすがです笑 はやく時間制限なしで楽しめるようになると良いですねぇ(*´ー`*)

いただいた秋の和スイーツも、とっても美味しそうで幸せ(*´ω`*) よく冷やして明日ご馳走になります☆ 今日はまた色々と話を聞いていただき、笑いに変えてくださったMDLさまのお陰で心が軽くなりました
    手も口も熱々で負傷中のMDLさま、どうぞお大事になさってくださいね(←どこかで聞いたセリフですよ笑) また週末が来るのを楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑)本日もたくさんの優しさを、誠にありがとうございました

21. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    約3週間ぶりのトリートメント… 山本さまと こんなにも長くお逢いしていなかったなんて、もうちょっとした事件です笑
    定期的にお目にかかれる幸せは 決して当たり前に続くものではありませんし、このような状況下では尚のこと(*´ー`*) それでも変わることなく笑顔を見せてくださる紳士さまに、あらためて感謝の気持ちでいっぱいの泉です

さてさて。先日の楽しいご予定は、もしかしたら雨との戦いだったのではないかしらと心配しておりましたが、さすがは最強の晴れ男さん♪♪ その強運っぷりを遺憾無く発揮され、しっかり楽しんで来られたようですね(*^ω^*)
    美しい大自然のお写真を見せていただき、ありがとうございました‼︎ もう1年以上 そういう場所へも足を運べていませんでしたが、やはり良いものですねぇ(●´ω`●)気兼ねなく旅行へいけるようになる日を待ちわびています

それにしても。ゆっくり長いお時間ご一緒させていただいたはずが、こんなにあっという間に過ぎてしまうとは… 久しぶりにお越しいただいたから、余計にそう感じたのでしょうか(*´◒`*)
    途中、キラキラとした目でお城のお話をされていた山本さま♪♪ 泉は全く詳しくありませんので、もっと色々教えていただきたかったです(*´ω`*) 例の番組をもう一度観られたら良いですね☆

今回はお足元だけではなく、お背中や肩周りもじっくりケアさせていただきました(・∀・) そのぶんアロマの効果が長続きして、明日以降も快適にお過ごしになれますように
    最後になりましたが、またまた心のこもったプレゼントをたくさんありがとうございます(๑>◡<๑) 秋の味覚、少しずつご馳走になりますね‼︎ それではまた2週間後のお約束を楽しみにお待ちしております☆ 本日も誠にありがとうございました

22. クラブ より:

芹沢さんへ

こんばんは。
    あの腕につけるやつは買うなら6?7?
    分かるかな?

23. セラピスト芹沢 より:

🕊ブラック様へ

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

朝晩は冷えてきたので体調にはお気をつけください♪♪
    27日、わたしも楽しみにしております✨

24. セラピスト芹沢 より:

🕊まっちゃん様へ

確認が遅くなり申し訳ありません💦
    メッセージありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)

今月既に出勤可能な日は埋まっておりますので、10月の予定が分かり次第サイトにアップさせていただきます☆

お会い出来る日を楽しみにしております。

25. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週も 大爆笑の山田さまワールドを楽しみにお待ちしておりました‼︎
    途方に暮れたご様子で玄関に佇んでおられた、先週のあなたのお顔を思い出すと…申し訳ないと思いつつもニヤニヤしてしまう泉(@ ̄ρ ̄@) 人生、そういうこともありますっ☆ そしてこんなにスピーディにフォローしてくださる さすがの紳士さま、周りの方々からの信頼が厚いのは まさにこういうところなのだなぁとしみじみ思いました(⌒▽⌒)誠にありがとうございました

そしてこの世でただ一人、あなただけが知っている 泉の秘密の数々… 嬉々として聞いてくださるのは、本当に冗談抜きで山田さまだけなのです(๑>◡<๑)
    さてさて。もう少し秋らしくなったころ、涼しいテラスでご対面となるか?!そこは神のみぞ知る、ですよねぇ♪♪ 一足先に泉だけが勝手に満喫してしまってすみませんでした笑 何食わぬ顔で、その日のお洋服でまた楽しんできまーす(@ ̄ρ ̄@)ふふふ

ここ最近はお仕事のお疲れだけでなく、プライベートも色々と大変な山田さまですが… あなたのお人柄と健康的なルックスのせい?で、いつお逢いしても元気いっぱいに見えてしまうのです(*´◒`*)
    ですがお身体に触れると、肩も腰も大変な状態だということが伝わってきて、これは本気で解さなければ‼︎ と気合いが入り 毎回心を込めてトリートメントさせていただいております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

マッサージが翌日にもきちんと効果を発揮しているとのお言葉、本当に嬉しいです♪♪ なんといっても私たちは、マスク越しにお互いどんな表情になっているかまで分かってしまうという間柄ですもの笑 これからもどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )
    またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね(●´ω`●) 今夜も、あぁ面白かったと言い合えるひとときを 誠にありがとうございました

26. セラピスト泉 より:

*山下さまへ*

本当に本当にお久しぶりでした(*≧∀≦*) またこうしてお目にかかれる日がやって来ようとは‼︎ 約5年半ぶりの再会… 以前にもう何度もお逢いしているにもかかわらず、なんだかドキドキ緊張しながらお待ちしておりました〜
    それにしても、あの頃とまったくお変わりない素敵な笑顔‼︎ 無事お迎えできましたことが本当に嬉しいです(⌒▽⌒) 忘れることなくお声をかけてくださり誠にありがとうございました

そして先月移転したばかりの新しいお部屋へ ようこそ♪♪ これからはこちらを、あなたのリラクゼーションルームとして末永く可愛がっていただけますと幸せです(*´꒳`*)
    それにしても。この数年のあいだに色々… 本当に色々ありましたね(*´Д`*) お伺いしたいことが沢山あるのに、お時間があっという間で物足りない気持ちに☆ お仕事も変わらずお忙しいようなので、お身体を労わりつつ頑張ってくださいね

直接お伝えもしましたが、ちょうど数日前から例のマンガに手を出してしまい笑、まさに あなたのことを思い出していたところでした‼︎ 世の中には不思議なことがあるものですね(●´ω`●)
    このタイミングでお声をかけていただけたのは、またお逢いできるご縁だったのだなぁと納得している泉です(๑・̑◡・̑๑) 無理をしなくても、時間はかかっても、そういうお方とはちゃんとお逢いできる巡り合わせになっているのだと思います

いつも穏やかな笑顔の山下さまでいらっしゃいますが、首筋や肩周りは どこに触れてもガッチガチ…お辛いですよね(*´◒`*) トリートメント後には目がスッキリしたようで本当に良かったです
    お仕事の様子を見ながら、先のご予定が分かりましたらまたぜひ遊びにいらしてください∩^ω^∩ 今日は久しぶりの嬉しいひとときを 誠にありがとうございました♪♪お互い健康に気をながら乗り切りましょうね

27. セラピスト東城 より:

美意識が高いSさまへ

ようこそ新しいお部屋へ*\(^o^)/*
    ご無沙汰しております♪♪
    最後にお会いしたのは蝉が鳴く初夏でしたね。
    お話を聞かせてもらったら、なかなか時間が
    取りにくかったようで…それなのに今日は
    貴重な休日に時間を作ってくれて
    ありがとう御座いましたm(__)m
    他にもセラピストがいる中ご予約をいただき(忘れられてなかった…(^^;;と胸を撫で下ろしたことは言いませんでしたが(泣笑))とても嬉しかったです♪♪
    引き続きお忙しい日々が続くと思いまいますが
    お疲れの際にはフィーノで充電していただければと思います(o^^o)♪♪
    今はもう過ごしやすい気候に変わってきて
    先程お聞きしたSさまの日課がとても気持ちが良い
    季節になりましたね。
    スポーツもされて益々美しさに磨きがかかっていて眩しいくらいでした(*´◒`*)☆
    宛名の通り、美意識が高い方なので担当させて
    いただく時はいつも緊張してしまいます。
    つるつる、すべすべの肌をトリートメントできて
    至福でした♪♪♪ありがとう御座いました(#^.^#)
    また色々メニューを考えておきますね♪♪(笑)
    そして、誕生日を覚えていてくれてありがとう
    御座いました☆
    素敵なプレゼント、今日さっそくどちらも使わせてもらいますね〜♪♪
    それでは、またのお帰りをお待ちしております(*´ω`*)

28. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

いつもメッセージをありがとう御座います(=´∀`)
    今夜は真面目ちゃんで気づいたらこんな時間になっておりましたε-(´∀`; )

クールでホットなのはショーンさまの方☆
    毎回のアンダーシャツのチェックはいつも楽しませていただいてます♪今日のは特にお気に入りですよ〜♪ノーブランドですがトリートメント中のショーツに瓜二つなのは言うまでもありませんネ(笑)
    こちらこそ次回のファッションチェクも楽しみに
    また感想も聞いてください*\(^o^)/*♪

それではおやすみなさいませ〜☆

29. ショーン より:

東城さまへ

本日も有り難うございました。
    夜になると涼しくなりましたが、日中は真夏の暑さでしたね。
    お部屋では、クールでホットな東城さんに今日も癒されました。
    あれは、例のやつとはぜんぜん違うと思いますよ。また次回感想を聞きたいです。
    次回会える時までお元気で
    (* ^ー゜)ノ

30. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

本日もお帰りなさいませ(o^^o)
    台風が去った後は快晴でお部屋からも
    良い景色が見えましたねぇ♪♪
    玄関を開けたときの青空がとても美しかった♪♪
    それにしても、今朝は過ごしやすかったのに
    日中の暑いこと!
    昨日〜今日の温度を聞いてびっくりしました!
    真夏だー∑(゚Д゚)!!天気予報ではしばらく暑い日が続きそうなので日課のスポーツの際にはどうぞ
    お気をつけてされてください(=´∀`)

秋といえばスポーツの秋・芸術の秋・睡眠欲の秋
    などありますが、もっぱら1番人気は食欲の秋では
    ないでしょうか?
    今日はそんな秋にぴったりなアロマをチョイス
    しました。
    冷たいものでお疲れ気味の胃腸が少しでも優しさに包まれますように☆

そういえば!アレの題名がわかりました(*⁰▿⁰*)
    “穴は世界を変える”そうなので(字にすると、なんだか違うことのよう(笑))今から体験してきますね〜*\(^o^)/*楽しみです♪♪
    教えてくれてありがとう御座います♪♪

しばらく間が空きそうですがどうぞお元気で過ごされてください(o^^o)
    次回を楽しみにしています♪♪
    今日もたくさんの優しさをありがとう御座いました☆☆

31. まっちゃん より:

芹沢さんへ

近々、出勤が大丈夫な日時はありますか?

32. ブラック より:

芹沢様

メッセージをありがとうございます。
    私も嬉しく思っております。
    27日18:30から120分よろしくお願いします。

楽しみにしております。

33. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

わあああ!∑(゚Д゚)メッセージに今気づきました!
    返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
    ショーンさまは律儀な方なのにズボラ東城で
    失礼しましたσ^_^;

こちらこそいつもありがとうございます♪
    メッセージにありましたある駐車場…ん、ん??
    お話上手なショーンさまのある場所のことを
    聞けるの、楽しみにしてます♪♪♪

それでは今日になりましたが
    本日もどうぞよろしくお願いします♪♪

34. セラピスト芹沢 より:

🕊ブラック様へ

メッセージありがとうございます(*´꒳`*)

初めてお会いしてから定期的にお帰りくださるブラック様のお名前を掲示板で発見すると いつもとても嬉しくなるんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ありがとうございます♪♪

それでは、
    27日 18:30〜
    体調を万全にして!お待ちしておりますね。

35. セラピスト芹沢 より:

🕊クラブ様へ

わたしも間違いに気付いた瞬間に顔が曇りました…。

ですが少しでもクラブ様のお顔を見られることは芹沢にとって幸せ以外のなにものでもありません(*´꒳`*)

それでは、
    22日 19:00〜
    お帰りをお待ちしておりますね♪♪

明日は存分に力を発揮してきてください☀️🍀

36. セラピスト芹沢 より:

💌早起き様へ

扉の前で緊張しながらそわそわと待ち構えていた芹沢でしたが、到着されたときの貴方様の優しい笑顔を見た瞬間 ホッと気が抜けてお話をする事ができました☆笑顔の力は偉大ですね♪♪
    笑顔のプレゼントだけでなく、部屋に入ってすぐ お褒めの言葉をいただいたのも大きかったかもしれません。ぜひ次にお会いした時もその優しい笑顔とお言葉を芹沢に向けてくださいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )なんて、欲しがりを発揮させておきます(笑)

いつも早朝(?)というには早すぎるお時間からお仕事されている早起き様。本来でしたらもうベッドにはいり 夢の世界へ向かう途中のはずなのに、今日はそのルーティンを崩し 早起き様襲う眠気を心ゆくまで妨害させていただきました( ¯﹀¯ )(笑)ご延長までしていただき誠にありがとうございました。これで明日は早朝に目覚める事がないはず…?全ては明日のためなのです!

早起き様のお身体を見ていると、セラピストとして負けてはいられないと謎の競争心が芽生えて、健康な生活を送ろうと考えさせられます。とってもいい刺激をいただいた夜。ありがとうございました(*´꒳`*)
    そしてなによりスリムな体型に浮き出るあの◯◯!本当に素敵でずっと触っていたくなっちゃいます。お仕事で重いものを持たれるとことでしたので、触っているだけでなく念入りに解させてもいただいてもおります。少しでも軽くなっていると幸いです♪♪

気兼ねなく出掛けられて ストレスを発散させるにはまだまだ不安定な世の中ですが、早起き様の癒しの空間になりますよういつでもお帰りをお待ちしております( ˊ ᵕ ˋ )お仕事もほどほどに頑張ってくださいね。本日は本当にありがとうございました。おやすみなさいませ🌙

37. セラピスト白川 より:

T様へ

少し久しぶりのお越しでしたね!お元気そうな顔が見られて何よりです(*^^*)
    お会いしていない間にワクチンも打たれたとの事で、私ももうすぐ一回目の接種なので貴重な体験談を聞くことが出来ました(≧∇≦)
    今はもう副反応も落ち着かれたかと思いますが、3回目もあるかもしれませんので備えはしっかりしていきたいですね…!

また、マッサージの方は少し端折った部分もありましたがいかがでしたか?ケガ歴もありますから、体勢が辛いなどありましたらすぐにお申し付けくださいね( ^ω^)
    長年スポーツをされていただけあって筋肉がとても大きくて疲れを感じにくくなっているかと思いますが、マッサージを通して少しでも楽になっていましたら嬉しいです(´﹀`)

そして最後に腕のマッサージもしていただけて、T様のお心遣いにとても嬉しい気持ちになりました(><)
    学校の勉強などもスマホをタブレット代わりに使用しているので、右手を酷使してしまっていますね…。
    マッサージもとてもお上手で腕もかなり楽になりました!
    巻き肩にならないように気をつけないといけませんね( ̄▽ ̄;)

季節の変わり目ということもあって不安定なお天気が続きますので、体調にはお気をつけくださいね!

またお会いできるのを心待ちにしております!

38. セラピスト白川 より:

M様へ

本日はご来店いただきありがとうございました☆*。

差し入れのお菓子、誠にありがとうございます!食べたことの無いお菓子でしたが、私の好みのセレクトで驚きました(笑)
    特にエクレアは高級感もあってとても満足感のあるスイーツでし(•ㅂ•)

マッサージの最中、少しウトウトされてましたね…!
    毎日のお仕事、本当にお疲れ様です(´꒳`)_旦
    まだ連休は始まったばかりですから、この後もしっかり休んでくださいね!

今回のマッサージでは、特に張っていた左半身を重点的にマッサージしておりますがその後いかがでしょうか?
    揉み返し予防のため、お水や白湯などをこまめに摂っていただくことをオススメします(*^^*)
    デスクワークだとどうしても肩や背中周りは疲れてしまいますから、やはり柔軟は大事ですね!

また、まだ高知に来られたばかりとの事でしたが、他県の方から見て高知はどういう風に見えているのかなとよく思っていたので貴重な感想を伺うことが出来ました(〃艸〃)
    他の県のお話も聞けて、とても話題が広くて楽しいお時間でした\(^0^)/
    交通面など不便なところもありますが、食べ物が美味しくていい所ですから是非楽しんでいってくださると私も嬉しいです!

本日は初めてのご来店でしたが、何かご不便な点などはございませんでしたか?
    まさに台風一過といった厳しい暑さでしたが、わざわざご来店下さってありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしております!

39. ショーン より:

東城さまへ

昨日も有り難うございました。
    しかし…東城さん、そこにはまるとは…
    お部屋では、あまり話してなかったのに、そうでしたか!?
    まだまだ未知のところがいっぱいありますね。

今朝は初めて、ある駐車場のクルマの中で、これはを書いてます。今日の結果は、また次回話しますね🎵
    (* ^ー゜)ノ

40. ブラック より:

芹沢様

120分でお願いします。
    芹沢様もお体にお気をつけて下さい。

よろしくお願いします。

41. クラブ より:

芹沢さんへ

先程はありがとうございました。
    22日大丈夫ですよ(泣)
    よろしくお願いします。
    日曜日頑張ります。
    おやすみなさい。

42. セラピスト芹沢 より:

🕊ブラック様へ

早速のお返事ありがとうございます(*´꒳`*)

9/27 18:30〜

お部屋押さえておきますね✨
    お時間はいかがいたしましょうか?

今夜台風が抜けるといいのですが明日も朝は雨風があるかもしれません。ご移動にはお気をつけくださいね(*^^*)

43. セラピスト芹沢 より:

💌クラブ様へ

先日は貴重なお時間をいただいていたにも関わらずお会いすることが出来ず 大変申し訳ありませんでした(´•̥ω•̥`)こちらでも重ねてお詫び申し上げます。本来ならば呆れて芹沢の元へお帰りいただけなくなっても仕方の無いこと、そう言い聞かせていましたが、クラブ様からお問い合わせの連絡を受け、先程までの思いとは裏腹に床から数センチ浮いて喜んいる芹沢がそこにはおりました…(笑)本当にありがとうございました。

今日はあの戦いの結末を楽しみに予想しながらお待ちしておりましたが、予想を裏切り無事に遂行されているとは…!スパルタすぎてきっと身体もびっくりしていたことでしょうに 厳しくすればするだけ身体もついてきてくれるのですね(笑)わたしも次はスパルタで挑もうかと一瞬考えましたが、普段から鍛錬されているクラブ様だからできること☆と素直に諦め、存分に身体を甘やかして負けておきたいと思います(笑)

なにより。今もクラブ様からいただいた煌めいたスイーツの誘惑に負け、ふたつもお皿にスイーツが盛られているのですから…。これは…ずるい…手が勝手に…。こんなにも魅惑的でセンスのあるチョイスをするクラブ様が悪い!と冤罪を作り上げ、罪悪感を減らしていただきます♪きっとクラブ様も今頃召し上がっているだろうと共犯めいた想像もしながら…(笑)残りも明日の楽しみとしてありがたくいただきますね(*´꒳`*)

そして、次回のご予約についてなのですが、
    9/22 は18時まで他のセラピストさんが出勤のため、間を一時間空けなくてはならず 19時から100分のご案内となってしまいます(´•̥ω•̥`)
    確認不足で申し訳ありません😭
    ご都合いかがでしょうか?
    27日は時間もお伝えした通りに取れておりますので楽しみにしていますね♪♪

最後に。お見合いから一転 クラブ様からの仲良しという言葉に今も心が温かく照っています。これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´ `)♡
    明日のお仕事、そして日曜日、頑張ってきてくださいね。応援しています🍀

44. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

今日は嵐の中お帰りに…。゚(゚´ω`゚)゚。と思っていたらさすがショーンさまはラッキーの申し子♪
    濡れなくて良かったです(^.^)♪

今回の美女は東城も大好き〜♡
    TVバージョンは観たことがないのですが映画と漫画はチェックしてます♪ヤキモチがうざい!と逃げ回る主人公ですが、最後の映画はラスト違いましたねぇ(*´꒳`*)あんな愛され方もいいな、と昔は思っていましたが、この年齢になると現実世界なら今日話してくれた”木野本”のようなどうしようもないオトコかもしれない…(。-_-。)ですね(笑)

しかし、
    あの原作者さんは精力的で素晴らしい!
    実は今の連載も実は単行本を買っています。(ファンなんですよ)ここだけの話…宝くじが当たったら響子さんのように管理人さんをしたいという夢があります(#^.^#)その前に宝くじ買わなきゃですけど(笑)♪♪ふふ(●´ω`●)
    さて、
    今日は雨のせいかいつもより静かでムードがある
    お部屋でしたね。今回は天気に合わせてサンダルウッドを取り入れたトリートメントだったので余計にそう感じたのかもしれませんね〜(*´-`)

本日も優しい穏やかな時間を一緒に過ごせて東城
    幸せでした。
    また明後日を楽しみにしております。

45. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

こちらこそ‼︎
    昨夜も美味しくて楽しいひとときを
    誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

いただいた素敵な和スイーツ
    たしかに手作りって書いてありましたが
    まさにこれから自分で仕上げるお品だったとは〜(๑>◡<๑)
    欲張ってあんこを挟み過ぎて、配分おかしい…笑
    熱いお茶とともに美味しくご馳走になっております♪♪

台風は思ったほど影響なさそうですね
    MDLさまが緊急出動せずに済みそうで良かったけれど
    あの展開が実現しないのは… あぁ残念〜☆

そしてなぜか、かけ蕎麦??
    まったくお出汁のきいていない
    薬味もなしの、微妙なお醤油味を想像し
    ニヤッとしちゃいました( ̄∀ ̄)ふふふ

もし週明けに海へお出かけならばお気をつけて♪♪
    また来週も楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

46. MDL より:

おいしいやつもサンキュ😋

久々に二人で生ビール バンザーイ🙌
    オレしか飲んでないけど(笑)

しかし、雨もそれほど降らず
    期待どおりの展開にならず残念😱

今日、帰って「かけ蕎麦」食べる?
    と聞かれたので
    丁重にお断りしたのを
    報告します😁

また来週o(^o^)o

47. ブラック より:

芹沢様

メッセージありがとうございます。

9/27の6時半からお願いします。

会えるのを楽しみにしています。

48. セラピスト芹沢 より:

🕊まっちゃん様へ

貴方様には二重にご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず心優しいメッセージありがとうございます…。

その後痛みなどの症状が出てくることも無く、安静に過ごしております。
    (車のほうが傷を負いましたので入院(点検)中です…。)

お会い出来る日を心からお待ちしております。また直接お顔をみてお礼をさせてください(´・-・` )
    メッセージありがとうございました。

49. まっちゃん より:

芹沢さんへ

昨日は大変でしたね。そんなしんどい思いをされたのに、わざわざ気にかけていただき恐縮です。自分の方は大丈夫ですので、これ以上気になさらないでください。

あなたが無事であったことが何よりで安心しました。でも、お体は本当に大丈夫ですか?

お互い元気であれば、また会える機会があると信じてますので、当分無理をせず、体を労ってあげてください。

50. セラピスト東城 より:

山本さまへ

今夜もようこそフィーノへお帰りなさいませ*\(^o^)/*
    お目にかかるのは久しぶりになり、ご無沙汰しておりました。山本さまにおかれましては、お元気そうでなによりです(о´∀`о)
    何分、職種が違うので分からないこともありますが、これから仕事が大変になりそうだと伺いました。どうぞ心身を大事にされてくださいm(__)m
    そして、お仕事の時間の隙間にフィーノでお疲れを是非取っていってくださいね☆

今日はなんと、なんと山本さまの大爆笑を初めて
    聞かせていただけましたね〜(*´꒳`*)♪
    あんなテンションで山本さまが笑うところは
    未だかつてありませんでした!(笑)
    おかげさまで東城の目標の一つである、
    “山本さまを大爆笑させる”が達成されました♪♪・:*+.\(( °ω° ))/.:+♪♪ありがとう御座います。
    また次回にむけて爆笑ネタをかき集めておきますね♪♪

こうやって”東城面白い”と感じてくれることが実はなにより嬉しいです*\(^o^)/*(面白い以外に得意がないとも言う)
    山本さまが仰られたようにフィーノには
    色々なタイプのセラピストが在籍していますから
    他のジャンルは他のセラピストに丸投げしておりますm(__)m(これがツンですか?)
    本当に素敵な方々ばかりで山本さまを始め、
    お客様は悩まれますよね〜、わかります〜(*´◒`*)♡
    こんなとき男性が羨ましく感じます。
    トイレの作法にはびっくりでしたが(笑)
    また男性目線の色々なお話を聞かせてくださいね♪♪

今夜もお忙しいのにお時間を合わせていただき
    ありがとうございましたm(__)m
    次回を心待ちにしております♪♪
    おやすみなさいませ☆