掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  1. 晴れ男 より:

    芹沢さんへ

    腕は大丈夫ですか?
    今日は無理でしょうか?
    それか近いうち?

  2. Mより より:

    おはようございます❗また早朝にすみません❗泉さん今日10時からお願いできますでしょうか?時間はいけるだけでいいのですが予約お願いしたいです❗

  3. セラピスト白川 より:

    O様へ

    本日はご来店頂きありがとうございました!
    とても暑く、天気も不安定な1日でしたがお帰りの際は雨が上がっていたようで良かったです(*^^*)

    デスクワークが多いということもあり、やはり肩周りはお疲れでしたね…!座っている状態でいい姿勢をキープするのも大変かと思いますので、なるべく疲れをリセットできるようにマッサージ致しました!
    揉み返しなどは起こしづらいとの事でしたが、念の為水分補給はしっかり目にお願いします!
    座っていてお疲れを感じた時は、ラジオ体操などの簡単な柔軟や運動がオススメですので、ぜひ試してみてください(〃艸〃)

    そして、お休みの日のお話も伺えて楽しかったです(∩´∀`∩)特に最近はお店も遅くまでやっていませんから、お家にいる時間は多くなりますよね!目的もなく出歩く習慣が無く、なかなかお散歩なども出来ないでいます💦
    他のマッサージにも行かれたり、お話を聞くだけでとても充実した休日だったので羨ましく思いました…!
    こだわりのラーメンを自由に食べ歩けるようになる日を待つばかりですね(笑)

    移転してからは初めてお越しいただきましたが、ご不便や気になった事などがございましたらお気軽にご相談くださいね!
    本日は足元の悪い中ご来店くださり誠にありがとうございました!またお会い出来る機会を心待ちにしておりますm(_ _)m

  4. セラピスト芹沢 より:

    🕊晴れ男様へ

    昨日は朝から雨が降り続いてスッキリしないお天気でしたよね。早く帰りたいと思いながらも晴れ男様のことです。楽しんで来られたのでしょうか( ˊ ᵕ ˋ )(笑)
    体調を崩さないようにあったかいお風呂に浸かり あったかいベッドで今夜もお眠りくださいね。

    そして、お誘いはとっても嬉しいのですが
    本日はお部屋の諸事情により22時半以降からのご案内

    ワクチン接種後で腕を動かすのが辛い😭

    という状況のため お受けすることができません….。

    お忙しいなか、いつも気にかけてくださり本当にありがとうございます(´•̥ω•̥`)またお誘いいただけますと幸いです。

  5. 晴れ男 より:

    芹沢さんへ

    晴れ男だけど負けました。
    明日はどうですか?

  6. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今夜は久しぶりに、スペシャルな神出鬼没っぷりを発揮してくださった山田さま(*≧∀≦*) お仕事が大変お忙しい時期と伺っておりましたので、まさか今週2度もお逢いできるとは思わず、とても嬉しいサプライズでした〜‼︎ 誠にありがとうございます
    そして。これぞ安定の大爆笑☆The山田さまワールド(=´∀`)人(´∀`=) まさにスベり知らずのお茶目な紳士さまに毎回笑わせていただいております

    もうすぐ夏も終わりを迎えようというのに、これまた久しぶりにノースリーブで待ち構えておりました泉(๑>◡<๑) 狙いどおり?ちゃんと気づいてくださり、嬉しいお言葉をかけてくださる お優しい山田さまでした
    けしからん…と、まるで武士のごとく静かに呟いていただけますよう笑 これからもときどきイメージを変えて遊んでみますので、もれなくお付き合いくださると幸せです( ̄∀ ̄)

    それにしても。お苦手に感じるようなお相手とも 上手に仲良くできる山田さまのコミュニケーション能力は素晴らしい〜 避けずに向き合っておられるところも優しいなぁとしみじみ…(*´ー`*)
    そういうお方だからこそ、多くの先輩やご友人たちから慕われ、あちこちからお声がかかるのでしょうね♪♪ そのぶんプライベートもお忙しくなるでしょうけれど、充実した毎日を送っておられる男性は素敵です(*^ω^*)

    お見送りの時間が近づくと寂しくなってしまうところ、また来週‼︎と手を振れるのは、やはり嬉しいものですねぇ(๑ᴖ◡ᴖ๑) このようなご時世でも変わらず笑顔を見せてくださる山田さまから、今夜もパワーを分けていただきました
    どうかお忙しいときこそ、ボディケアやリラクゼーションを大事にして ご自身を労ってくださいね(*´∀`*) 本日も爆笑タイムを誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい

  7. セラピスト泉 より:

    *苺タルトさまへ*

    今月も無事、苺タルトさまとのひとときを迎えることができました〜(*≧∀≦*) 最近はなかなかご希望の日時にお逢いできず、タイミングを合わせていただいてばかり… それでも変わらぬ優しい笑顔を見せてくださるあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
    そして 毎回必ず、最高のティータイムでおもてなししてくださるお洒落な紳士さま(●´ω`●) 今日も麗しいスイーツとドリンクの数々に目が輝いてしまいました

    本当に美味しいものをたくさんご存知でいらっしゃるので、苺タルトさまのチョイスは常にパーフェクト♪♪そのぶん、どれから先にいただくか迷いに迷ってしまいます(๑>◡<๑)結局ぜんぶご馳走になるのに笑
    さらに あまりの嬉しさに舞い上がり、いつもと違うお時間なのをすっかり忘れていた泉… 普段の調子でお喋りしてしまうというポンコツっぷりを披露してすみません〜(*´Д`*)最後、慌てさせてしまいましたよね

    そんなセラピストをも温かいオーラで優しく楽しく包んでくださる苺タルトさま‼︎ あなたのお人柄にこれまでどれほど救われてきたことか(´;ω;`) このような状況下ではありますが、どうかこれからも仲良くしていただけますように☆
    あなたから密かに提供していただけるナイショの情報もいろいろ面白くって、実は楽しみのひとつになっているのです( ̄∀ ̄) またぜひ聞かせてください

    さて。コンマ5秒の差が お身体にどれほどの影響を与えているのかは未だ謎ですが笑 そんなやりとりすらホッコリ和んでしまう、不思議なオーラの持ち主さん(๑・̑◡・̑๑) またタイミングを見計らってお声をかけてくださる日を心待ちにしております
    今週は大変な忙しさだったようですので、ゆっくりお休みとってくださいね♪♪ 本日も幸せなひとときを誠にありがとうございました(о´∀`о)おやすみなさい

  8. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    予報をみて 雨のなかの運転になるのではと心配しておりましたが、さすが強力な晴れ男さん♪♪ あなたがいらっしゃる頃には 傘のいらない空をキープしていましたね
    そしてそして。なんと今日はいつもの倍のお時間をご一緒させていただけるとのこと… ちょっぴり特別な気持ちでお待ちしておりました(๑・̑◡・̑๑)

    外食やお出かけもままならない状況下、山本さまのように 人との関わり合いや 会話を求めてくださる紳士さまには、今回のようにお部屋でのんびりまったり過ごしていただくプランは凄くオススメです(●´ω`●)
    あなたのおかげですっかり長年のお付き合いとなりましたので、気を使うことなく、気楽にお喋りができる相手として仲良くしていただけますと嬉しいです(*´꒳`*) これからもどうぞよろしくお願いいたします

    ここ最近はずっと調子の良い常態が続いているようですね♪♪ こうして元気いっぱいの眩しい笑顔にお逢いできるのは、担当セラピストとして何よりも嬉しいことです(๑>◡<๑)
    山本さまのようにデリケートなお身体の紳士さまは、日頃どれだけ気をつけておられても心配が絶えないことと思いますが… アロマ男子さん代表としてご自宅でも精油を活用していただき、この局面を乗り越えていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さて。これまでの生活リズムを変えることが難しいとおっしゃいますが、山本さまはPCやネットに最先端で触れてきたお方なのですから 大丈夫‼︎ きっと上手くいきますよ( ´ ▽ ` )
    今日は美味しいおやつまで準備してくださり、ロングタイムでご一緒させていただいて誠にありがとうございました(*´꒳`*) またお約束の日を楽しみにお待ちしております☆ おやすみなさい

  9. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    おはようございます( ´ ▽ ` )

    ご希望のお時間とは違いましたのに
    合わせていただいて、いつも本当にありがとうございます‼︎

    その後、また何か事件が勃発してますか?
    色々なかたに聞いてみましたが
    二度も遭遇したNさまは
    かなりのレアケースのようですよ〜(@ ̄ρ ̄@)

    それでは9/13(月)18時から
    どうぞよろしくお願いいたします
    楽しみにお待ちしております♪♪

  10. N より:

    セラピスト泉様へ

    18時からお願いします

  11. セラピスト泉 より:

    *可愛いNさまへ*

    こんばんは(⌒▽⌒)
    お問い合わせをいただきまして誠にありがとうございます♪♪

    9/13(月)は すでに他のセラピストさんが出勤予定となっておりまして、10:00〜13:00もしくは18:00以降でしたらお部屋が空いております(о´∀`о)

    ご都合はいかがでしょう??

    その他の日時でも、もしお構いないところがありましたらお知らせいただけますと嬉しいです(*´꒳`*)

    近いうちにお目にかかれますように…☆

  12. N より:

    セラピスト泉様へ

    9月13日3時ごろから3時間可能でしょうか?

  13. セラピスト芹沢 より:

    🕊 I様へ

    わ〜〜!
    お便りに今更ながら気付いてしまいましたが、一日の終わりに嬉しいご報告ありがとうございます!✨

    あのしぶとい凝りを撃退した!という達成感で今夜は良い気分で眠りにつけそうです(笑)

    わたしの人柄だなんてとんでもない! I様の人柄でもあり、お互い気持ちや感覚がぴったりと合っているのでしょうか( ˊ ᵕ ˋ )
    仕事仲間でも、友達でも、そういう感覚の持ち主と出会えることって少ないので、とても嬉しくおもいます。
    I様も同じように思ってくださることが余計に✩.*

    次回もどうぞお任せ下さい!I様から、痛い!の言葉を引き出してみせます( ¯﹀¯ )は、違いますね(笑)

    またお会い出来る日を心待ちにしております✨おやすみなさいませ🌙*゚

  14. セラピスト芹沢 より:

    💌わんちゃん様へ

    本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    わたしは以前の場所もそうでしたが、移転先も入口に迷ったりと思いのほか手こずったので迷わずに到着されたと聞いてほっとしました(*´꒳`*)
    開放的にはなりましたがお部屋の雰囲気は変わらず、更に今のお部屋の方が好きだと言ってくださり安心しました✨
    新 finoを(+芹沢を…(笑))どうぞ愛してくれればと思います(*´ `)

    正直なことをお話すると、初対面の方に関わらずここまでリラックスした時間を過ごすのはわたし自身初めてで、なのに凄く心地よくて。なんとも不思議な感覚でしたが、わんちゃん様のお言葉に存分に甘えて 一時遠慮などという単語を頭から排除して過ごした芹沢でございます(笑)
    「お仕事お疲れ様」の言葉がどんなに嬉しいか( ˊ ᵕ ˋ )わんちゃん様も一日お疲れさまでした✨

    そして帰り際。予約して帰るねと仰ってくれただけでも嬉しいのにお時間を聞いたら当たり前のように、全部(^o^) って!一瞬目が点になってしまいましたよ😶ぽかんとしたわたしと、何食わぬ顔で座っている対比に今になって笑ってしまいます(笑)
    あ!お時間は調節できたのでご安心ください✨

    当日は疲れをたっくさん溜めてお越しくださいね!(笑)
    それでは、本日は本当にありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )おやすみなさいませ🌙*゚

  15. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ〜(*≧∀≦*) 前回から少し間が空きましたので、山本さまのお姿をあらためて新鮮な気持ちで眺め、幸せなお時間をいただきました♪♪
    本日もギリギリまでお仕事、お疲れさまです☆ このような状況下にもかかわらず、こうして定期的にお声をかけていただけていますことを心から幸せに思います(⌒▽⌒) 誠にありがとうございました

    さてさて。前回に引き続き、あなたにとって人生初となる、そしてきっと2度とないであろう 奇妙な体験をしていただきました( ̄∀ ̄) しかもそれは、これから先のあなたの人生において 何の役にも立たないというシロモノでございます笑
    ポジティブに考えると、まぁお酒の席での笑いのネタくらいにはなるかしらと思いましたが… それもなかなか機会は訪れそうにありませんしねぇ(*´Д`*)

    ですが お仕事でも常にチャレンジ精神を忘れない 勇敢な山本さま♪♪ 知らないことは ひとまず経験してみるべきというあなたのポリシーに従って、これからも怯むことなく危険なドアを開け続けていただきたいと願っております(*´∀`*)
    このお部屋にいらしたときは、ちょっとだけ日常を忘れて、ついでに恥ずかしいという気持ちも忘れて、どうか思いっきり楽しんでください(๑>◡<๑)

    普段はクールに生きておられ、また それが大変お似合いの紳士さまでいらっしゃいますが、たまには違う自分を発見していただくのも面白いと思います(●´ω`●) また次のお約束も楽しみにお待ちしておりますね
    山本さま、本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*) まだ日中は暑さも続きますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆ おやすみなさい

  16. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    まさか、例の計画に続編があったとは〜っ(๑>◡<๑) 3日目で盛大なフィナーレを迎え 寂しい気持ちでいっぱいになっておりました泉、メッセージを見つけて飛び上がりました♪♪ フィーノマニアさまの優しさのおかげで、「最終回」「完結編」などという言葉は、あってないようなものという思いがますます強まりましたよ〜笑
    本日も早朝からお仕事でお疲れのところ、いつものお部屋へお帰りいただき 誠に誠にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

    あなたにとっては まさにデジャブ…この数日のせいで既視感満載のひとときだったかと思いますが(*´◒`*) それでもお身体の痛みが少しでも和らいで、スッキリされていることを願っております
    それにしても。中一日というハードスケジュールのはずですのに、なぜか尽きない話題の数々☆ またしても泉のほうが 大笑いでリフレッシュさせていただきましたψ(`∇´)ψ ネタの提供元にそっと感謝状を贈るべきでしょうか笑

    いや それならば、このような状況下でもこうして日々気にかけてくださり、変わらず一緒に悪巧みをしてくださるフィーノマニアさまへ 真っ先にお贈りするべきですね(*´ー`*) 本当に、ありがとうございます
    あなたが面白い計画を色々と練ってくださるおかげで また少し先の楽しみもできました♪♪ 一日も早く世の中が落ち着き、堂々と実行できる日が来るのを待ちわびております(๑・̑◡・̑๑)

    あぁ… あの映画は一番の見所でアクシデントがありましたので笑 何ならもう一度観にいきたいです( ̄∀ ̄) みなさんあまりにも純粋すぎると思うのですが、もしかしたらフィーノマニアさまと泉の心が黒なのでしょうか(@ ̄ρ ̄@)??
    いつまでも続くこのプラン、永遠にエンディングが来ないことを願って…またしばらく天気予報とにらめっこの日々を送りますね☆ 本日も素敵な笑顔をありがとうございました‼︎

  17. I より:

    芹沢さんへ

    昨日は楽しい時間をありがとう(^o^)

    ほんと話しやすくて、初対面とは思えんかった(笑)
    芹沢さんの人柄のおかげやね!!

    それと、芹沢さんの力強い施術のおかげで、腰から肩にかけてのしぶとい凝りも今日は楽になっちゅう(^o^)

    次回もさらにパワーアップした施術、よろしくお願いします(笑)

  18. セラピスト泉 より:

    *Mさまへ*

    フィーノマニアのMさま‼︎
    おはようございます(о´∀`о)

    4時前にメッセージくださるとはっ
    早朝からのお仕事、本当にお疲れさまです

    そして。
    やっぱり先日の3daysでファイナルじゃなかった〜(๑>◡<๑)
    計画には まだ続きがあったのですね♪♪

    もちろん、本日も楽しみにお待ちしております(●´ω`●)
    午後から どうぞよろしくお願いいたします‼︎

  19. Mより より:

    おはようございます!早朝からすみません!泉さん今日13時半から180分予約お願いします!
    昼まで電話できない状況なので掲示板での予約お願いします!

  20. セラピスト芹沢 より:

    💌ピクミン様へ

    本日もfinoにお越しくださり誠にありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    前々から思っていましたがピクミン様の知識の豊富さは本当に凄いですね!今回も序盤からペットボトルに始まり(笑)、生活の知恵だけでなく経済のお話まで ありとあらゆるお話を聞かせていただきましたが、え?無償で聞いてしまってもいいの…?こんな講義がひらけるほどためになるお話を…?と大変勉強になる時間を過ごさせていただきましたΣ( ˙꒳​˙ )

    まずなにから揃えよう…と頭を抱えるほど!全てメモに収めたので実行のときを吟味しながら待つばかりです✍️
    ランニングは冬が始まるまでに揃えないとなあ。走らなくなるなあ、と遠い目をしながら考えてます(˘ω˘)(笑)

    今回は背中から腰にかけても重点的に解させていただきましたが、その後いかがでしょうか?少しでも爽やかな朝を迎えられていると幸いです( ˊ ᵕ ˋ )

    次回お会いするときはお互いにワクチン接種が終わっている状態ですが、本当に後遺症など発症しなければいいのですが:( ‘-‘ ):調べれば調べるほど様々な情報が飛び交っているのでなにを信じればいいかも分からないし余計に不安になりますよね。わたしも余計な情報はいれず受けてきたいとおもいます( ´-` )
    ご予約は無事取れましたので当日気を付けてお越しくださいね(*´ `)
    元気な姿のピクミン様に会える日を楽しみにしています。
    本日は本当にありがとうございました!おやすみなさいませ🌙*゚

  21. セラピスト芹沢 より:

    💌 I様へ

    本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    八月に問い合わせをいただいていたのに受付との連絡が上手く取れておらず延期になってしまい大変申し訳ありませんでした🥲
    それでも楽しみは先に伸ばしてた方が楽しいよね 、と、温かい笑顔でお越しくださり誠にありがとうございました(´•̥ω•̥`)無事にお会いできてよかったです。

    こちらの建物は周りの目や賑やかな声がある分 いけないことをしているような背徳感を味わえてしまうという特典付きのお部屋となっております✩(笑)お日様がでているうちは爽快な景色を楽しめるし、夜になるときらやかな街並みが待っているので一度で二度美味しいとはまさにこの事。とっても好きなお部屋なんです(*´꒳`*)本日はふたつの景色をI様と見られてとても嬉しく思います✨お仕事終わりにありがとうございました( ˊ ᵕ ˋ )

    デスクワークが原因なのか。普段からスポーツも湯船にも浸かっているにも関わらず、腰や背中、肩にかけての凝りはしぶとかったですね( ¯ᒡ̱¯ )و
    ゴリゴリと解させていただいたので、明日の朝すこしでも身体が軽くなっているといいのですが🥲
    わたしは帰った今も疲れ知らずで元気なのでご安心ください(笑)こう見えて、ですからね( ¯﹀¯ )✩

    なんだか初めてお会いしたのに昔から知っているようにお話しやすくてとても楽しいひとときでした♡素敵な差し入れもありがとうございます!
    甘いものとお酒の組み合わせも最高なんですよね😋そして。次回のお約束も楽しみにしていますね( ˶˙ᵕ˙˶ )いつでもお問い合わせください。
    本日は本当にありがとうございました!
    おやすみなさいませ🌙

  22. セラピスト泉 より:

    *Oさまへ*

    本日は嬉しい初めましての機会をいただき 誠にありがとうございました
    どのようなお方とお逢いできるのかしら… という楽しみな気持ちでいっぱいの泉、ソワソワしながらご到着をお待ちしておりました(*´ω`*)
    ドアの向こうにお見えになったのは、とっても優しい笑顔のOさま‼︎ 予想外のお若い紳士さまに緊張しておりましたが、あなたの柔らかな物腰と高いコミュニケーション力に助けられ、素敵なお時間をご一緒させていただきました(๑>◡<๑)

    まだまだ慣れないTバックにも果敢に立ち向かいつつ、ちょっぴり照れくさそうなお姿がまた可愛らしくて♪♪ 初々しいって、それだけで素晴らしい魅力ですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)あぁ楽しかった
    トリートメント中も色々なお喋りにお付き合いくださり、たった一度のひとときで 随分深いところまで Oさまのことをお伺いできたように思います(・∀・)

    あなたのような紳士さまに、メンズエステの面白さに目覚めていただけたら幸せだなぁという想いを込めて… お身体のお疲れをしっかり押し流すところから、ワクワクできるゾワっと感まで、色々詰め込んで味わっていただきました( ̄∀ ̄)
    一般的なリンパマッサージやオイルトリートメントとは、また一味違ったボディケアをお楽しみいただけましたでしょうか(*´꒳`*) 少しずつお好みに合わせて変えてゆきますので、またお話をきかせてくださいね☆

    なかなかジムにも通いづらい状況下ですので、(それを言い訳に笑) どんどんフィーノへ遊びに来ていただけますと嬉しいです(⌒▽⌒)
    本日はこんなに年上のセラピストにお声をかけていただき、誠にありがとうございました‼︎ さて。次回は神秘のド◯ド◯を経験できるでしょうか??(@ ̄ρ ̄@)ふふふ☆ またのお帰りを楽しみにお待ちしております♪♪ おやすみなさい

  23. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    まさかまさかの3days‼︎ しかも奇跡的に今月2度目の挑戦に大成功〜(๑>◡<๑)
    こんなに素敵な年下の紳士さまと、こんなにたくさんのお時間をご一緒させていただいて… 泉は当面の運を使い果たしたのではないかと密かに怯えております笑
    本日も暑いなか 早朝からのお仕事でお疲れだったでしょうに、いつもの優しい笑顔を見せてくださり心癒されました( ´ ▽ ` ) 本当にありがとうございました

    そして。昨日もあんなにお喋りしたにもかかわらず、またまた今日も 尽きることを知らないネタの数々・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 面白すぎるし、もういったいどうなっているのやらと二人で考え込んでしまいました
    3日連続の幸せなマニアさまタイムを満喫しながら この世の不思議を噛みしめる泉、あなたとしか出来ない内緒話にニヤニヤが止まりませんでしたよ〜(@ ̄ρ ̄@) 共犯者さん、どうぞこれからも仲良くしてくださいっ

    果たしてこの秘密の計画はどこで完結を迎えるのでしょう(๑・̑◡・̑๑) ドラマや映画では「〜ファイナル」で終わりだよと見せかけながら、「〜リターン」という仕掛けが多々ありますよー♪♪
    フィーノマニアさまの計画もこのまま永遠に終わりが来なければいいのに(●´ω`●) などと、どこまでも無謀な期待をしてしまう 欲張りなセラピストでした☆

    あれ??そういえば、バッチコーイ‼︎ からのスタートは(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)?? 今度こそ、とじわじわ謎のプレッシャーをかけて あなたを困らせちゃダメですね… そのあたりはフワッと曖昧にさせておきましょう笑
    フィーノマニアさま、本日も笑顔でいっぱいの楽しいお時間を誠にありがとうございました(*´∀`*) またのお帰りを心よりお待ちしております♪♪ お家で美味しいお酒を飲みすぎませんように…おやすみなさい☆

  24. セラピスト芹沢 より:

    🕊晴れ男様へ

    こんにちは( ˊ ᵕ ˋ )
    メッセージありがとうございます!

    折角のお誘いですが、本日は予定が空いておらずお会いすることができません(´•̥ω•̥`)

    申し訳ありません…。

    まだまだ暑い日が続きますので、どうぞお身体には気をつけて。日焼け止めだけでなく、水分補給もしっかりしてくださいね🎶

    また元気な晴れ男さまに会える日を楽しみにしています(*^^*)

    いってらっしゃいませ✨

  25. 晴れ男 より:

    芹沢さんへ

    向こう行く前に今日の夜お願い出来ないですよね?

  26. セラピスト泉 より:

    *Mr.神出鬼没さまへ*

    今夜も楽しみにお待ちしておりました、大爆笑の山田さまデー♪♪
    なんと前回のお見送りの際の、玄関での無茶振り?を真正面からきっちりと受け止めてくださるとは(๑>◡<๑) さすが‼︎ 宣言どおりのワクワクなひとときを誠にありがとうございました
    それにしても。この遅いお時間にお逢いすると、何故か あなたらしいなと感じてしまうのが不思議です(*´꒳`*)

    さてさて。約2週間ぶりのトリートメント、お楽しみいただけましたでしょうか?? いつも全力でお仕事を頑張っておられる山田さまは、お身体のあちこちに凝りや張りを抱えておられます(*´Д`*)
    それを探し出してゴリゴリっと解すたびに、なんとも言えぬ呻き声が…笑 ここは決して笑うところじゃないのですが、嬉しくなってつい顔が緩んでしまうのですよ( ̄∀ ̄)

    そして真面目にケアをさせていただいている その合間、合間に、絶妙なタイミングで投下される爆弾発言の数々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もう 手に力が入らなくてなっちゃうじゃないですか〜
    「どんどん◯◯りなさい」との ありがた〜いお告げがあったかと思えば、不意に「セ…」という呟きが聴こえて(@ ̄ρ ̄@) えっ⁈ 今のは何かの聞き間違い⁈ と一人で慌ててしまいます笑

    毎回こんなに楽しいお時間をご一緒させていただき 本当にありがとうございます♪♪ しばらくお昼間がお忙しいようですので、出来るだけ夜の出勤も増やしてみますね( ´ ▽ ` )
    次回は少し先になりますが、お約束の日を楽しみにお待ちしております(・∀・) まだまだ暑さが続きますので、お身体に気をつけて乗り切ってくださいね☆おやすみなさい

  27. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    昨夜から引き続き、またしても幸せな フィーノマニアさまタイムのはじまり〜(๑>◡<๑) あなたが面白い計画を立ててくださったおかげで、こんなにもたくさんの楽しいお時間をいただき、泉は感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
    本日も真夏のような暑さのなか お仕事のお疲れもあったでしょうに、優しい笑顔でお帰りいただき誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

    そして。これほどお逢いしていたら、だんだん話すことが無くなってくるのでは…??などという心配は、私たちのあいだでは一切無用のようですねぇ(=´∀`)人(´∀`=)
    オートメーションで面白いネタが次々と提供され続けますので、むしろしばらく空いてしまうと、溜まりに溜まったデータの整理だけで大変なことに‼︎笑 もう何が何だか分からなくなっちゃうので、ぜひともこのペースを守っていただきたいです∩^ω^∩

    途中サクサクとお仕事の電話をこなしておられましたが、本当に朝早くから大変だなぁと改めて思いながらのトリートメントでした(*´ー`*) ヒップや足裏のツボを 敵のごとく?ゴリゴリさせていただいても、あなたは平気で涼しげなお顔のまま☆
    こんなにたくさんの優しさを注いでくださるフィーノマニアさまに、少しでもお疲れが癒えるひとときになっていることを願います(>人<;)

    そういえば今回はバッチコーイからのスタートではなかったので、次のお楽しみとして取っておきますね♪♪ あ。それを事前に宣告するのは ダメだと言われちゃいますが…笑
    さてさて秘密の計画の結末、この先はどうなることでしょう〜(*≧∀≦*) 本日もご予定より長いお時間、楽しくご一緒させていただき誠にありがとうございました‼︎ またのお帰りを心よりお待ちしております(*´꒳`*)

  28. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    3日ぶりのフィーノマニアさま〜(*≧∀≦*) 本日もお忙しいなか お時間を作っていただき誠にありがとうございました‼︎
    もはや私たちのルーティンとも言える 早朝のメッセージではなく… それでいて、あなたらしい大胆な仕掛けで楽しませてくださるのですから、もう本当にどちらがお客様だか分かりません(*´◒`*) 泉はすっかり開き直って笑、遠慮なくどっぷり甘えさせていただいております

    それにしても ワクワクの極みですねぇ♪♪ こういう悪巧みは、何のため?と冷静になってしまうと とたんに面白くなくなってしまうもの(*´ー`*) この世界観を楽しんだもの勝ちです
    あなたの器の大きさや心の広さ、その瞬間に最善のチョイスをして やりきるという勢い、そういうプラスのエネルギーに引っ張っていただきつつ、唯一無二の共犯者として笑 これからもお付き合いいただければ幸せです(●´ω`●)

    今日も朝早くからお仕事でお疲れだったでしょうに、眠い目をこすりつつ さらにご延長までいただいて、至れり尽くせりのお時間をご一緒させていただきました(*´꒳`*)
    ですが どうやらフィーノマニアさまには、まだまだ沢山やるべき事がありそうですね〜(๑>◡<๑) ナ◯◯の秘密まで共有してしまったので、新たな目標もできてしまいましたし笑 今後もご活躍の場が広がりそうです

    そして次回、衝撃的なバッチコーイからのスタートとなるでしょうかψ(`∇´)ψ たまにはそういうスタイルも悪くないと思う泉ですが、あなたには苦笑されちゃいそうですね
    さらに。例の計画は to be continued… ということで♪♪またのお帰りを心よりお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) 本日もマニアさまタイムを堪能させていただき誠にありがとう⑧jございました☆ おやすみなさい

  29. セラピスト泉 より:

    *Tさまへ*

    新しくなったフィーノへようこそお越しくださいました(о´∀`о)
    つい先日、嬉しい初めましてのひとときをいただいたばかりのTさま… まさかこんなに早く 再会の機会を設けてくださるなんて‼︎
    まだまだ真夏のような暑さのなか、とても爽やかな笑顔をお迎えできましたことを心から幸せに思います(*≧∀≦*) お声をかけていただき誠にありがとうございました

    このように先の見えない状況下で ストレスばかり溜まってしまいますが、だからこそ 心身には深い癒しが必要なのですよね♪♪
    ということで。前回あなたとお話した例のアレ、ちゃんと思い出して準備しておりましたよ〜ψ(`∇´)ψふふふ 果たして癒しになっているのかどうか やや疑問が残るところではございますが笑、泉のほうは しっかりと楽しませていただいたことに間違いありません(●´ω`●)

    もしうっかり深みにハマって抜け出せなくなりましたら… そのときは責任を持って、Tさまのトリートメントを担当させていただきます(๑>◡<๑) これからもどうぞよろしくお願いいたします
    それにしても、今日は思わぬ急展開でしたよねぇ☆ 会話からあのような流れになろうとは、まったく予想外の出来事でした( ̄∀ ̄) そういう驚きもたまには良いものです♪♪

    さてさて…おうち時間を充実させるため、これからTさまの新たな研究が始まるのでしょうか(・∀・) 次回お逢いできたときに ぜひ結果を聞かせてください
    まだまだ残暑が厳しく お疲れを感じやすい時期ですので、どうかまた近いうちにお声をかけていただけますように‼︎ 本日もギュッと詰まった楽しいお時間を誠にありがとうございました(*´∀`*)おやすみなさい

  30. セラピスト白川 より:

    T様へ

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

    お仕事がなかなか大変な状況のようで…(`-д-;)早く状態が落ち着くことを願います…!お忙しい中だったかと思いますが、当店を選んでいただきありがとうございます!
    今回はお久しぶりのご利用ということで、移転からは初めてのお越しだったかと思いますがご不便はありませんでしたか?まだ私も不慣れなところがあるかと思いますので、気になったことがありましたらお気軽にご相談ください(*^^*)

    また、マッサージはとても弱い力加減がお好みとの事でしたので、なるべく圧をかけないよう努めておりましたが内太ももあたりがとても固く、痛みを感じてしまったようで申し訳ございません…!
    次回はストレッチなども取り入れて痛みの少ない施術を心がけていきます!

    先日はスポーツについてのお話もできて楽しかったです(〃艸〃)
    やはり若い頃に習慣づいていると、今の身体に現れるんだなと感じました!筋肉もバランスよく付いていて、何よりとてもスタイルが良くいらっしゃるので骨や筋肉の場所を確認しながらマッサージすることが出来ました(^_^)

    先日はお暑い中のご来店でしたが、その後体調などはお変わりありませんか?もみ返しやこむら返りが起きやすいとの事でしたが、水分はしっかり摂っているそうなのでミネラルを多めに摂ることを意識してみるといいかなと思います!
    また元気なお姿を見られるのをお待ちしております!

  31. セラピスト白川 より:

    S様へ

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お話した高知の物について、まとめていたらお返事がとても遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

    高知のお土産について、ものすごく沢山お話出来ましたね!マッサージよりもお話がメインになっているくらいでしたが、とても楽しいお時間でした…!
    本日はもうお帰りになっている頃でしょうか(*^^*)
    宣言通り、お話した高知で買えるお土産や食べ物をまとめておきますね(笑)

    ・ミレービスケット…「のむら」から販売している豆菓子を揚げた残り油で作った香ばしいビスケットです。癖がなくて食べやすいので沢山買うことをオススメします(〃艸〃)
    ・水車屋の芋けんぴ…高知で芋けんぴを出しているお店で1番有名だと思います!他にも芋のチップスやスイートポテトなどのお菓子が沢山あり、お土産屋に大抵置いてあるので買いに行きやすいですね〜
    ・ぼうしパン…ヤマテパンという製パン工場から出ている物がお土産屋には多く置いてあるかと思います!甘くて美味しいですが、とっても喉が乾くので水分は必須です( ̄▽ ̄;)

    ひとまずお土産のオススメ3つをお書きしましたが、お食事できるお店もまたお話できるようにまとめていますのでまた高知にいらした際はお会い出来ると嬉しいです(∩´∀`∩)
    また味の感想、聞かせてくださいね(笑)

    本日は遠方からお越しいただきありがとうございました!このご時世の中で大変だったかと思いますが、検査も気軽に受けられるようになっているということで安心して来店できるよう私も努めてまいります(´﹀`)

  32. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんにちは( ´ ▽ ` )
    嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎

    …ですが。
    まさかの鼻◯⁈
    これは事件発生の予感( ̄∀ ̄)
    お逢いしたときに尋問させていただきます笑

    9/5(日)14時、楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    なかなかタイミングが合わず
    久しぶりになってしまいましたので
    ゆっくりお時間をいただけて嬉しいです(●´ω`●)

    まだまだ暑さが続いていますので
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ

    お声をかけていただきありがとうございました‼︎

  33. MDL より:

    5日の14時から4時間でお願いできますか?
    芸術作品作っていたら鼻◯出た人より😓

  34. セラピスト芹沢 より:

    💌じじ様へ

    本日はfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    今夜も目にも美味しい差し入れをありがとうございました✨
    大切に大切に頂戴している時に起きたアクシデント:( ‘-‘ ):お見苦しい姿をお見せしていまい申し訳ありませんでした〜💦
    サッと自分のおしぼりを差し出してくれるじじ様。やはりとてもお優しい方ですね( ˶˙ᵕ˙˶ )

    気遣いのできる方は仕事もできる!とこれは芹沢理論ではありますがさぞご活躍されたのだろうと勝手に思っております。
    じじ様はとても博識でありますので、様々な話題を深くまでお話できる時間が楽しくて仕方ありません✩.*お言葉に甘えふたつもペロリといただいてしまいしまた😋

    育ってきた環境によって人柄も変わるもの。高知は酒飲みで気が強いといいますからね〜(˘ω˘)ほかの県の方にはわたし達はどのような印象を持たれているのでしょうか。アンケートを取ってみたいですね✩.*
    適度な自炊でマンションの周りにある誘惑から勝ってみせます!じじ様から太った?なんて言葉は聞きたくないですもの(笑)

    不安定なお天気も過ぎ、これからは残暑が待っております。お身体には気を付けて暑さに負けずに頑張りましょう✨
    おやすみなさいませ🌙*゚

  35. セラピスト芹沢 より:

    💌A様へ

    本日はfinoにお越しくださりまして誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    言葉の力は偉大ですね。あんな風にストレートに沢山のお言葉をいただくことに慣れていませんので今も心が浮いたままお礼を書いております(*˘ ˘*)あのまま時を過ごしていたらふわふわと飛んでいけるのでは…と、危なかったです( ˘• ₃ • )(笑)

    A様とおかしいね?と言い合いましたが、わたしはともかく、A様は本当におかしいと思うのです。と書いてしまうと、お互い変な人みたいで笑ってしまいますが(笑)でも、一緒に過ごす時間の中で素敵なところが幾つもでてくるんですもの( ‘꒳​’ )!
    世の中は一体どうなっているのでしょうねえ…。しみじみ、真剣に考えてしまうひとときでした🤔

    そして。マッサージは未経験のため常々施術に不安もあったのですが、楽しいと言っていただけたことがとても嬉しく、なによりの励みになりました✨ありがとうございます(*´꒳`*)
    またお疲れを癒しにfinoに足を運んでくだされば幸いです(*´ `)

    最後に。何度も忘れそうになる宛名を頂戴いたしまして誠にありがとうございました(笑)
    物忘れが多いって嫌ですねえ。扉に貼っておこうかと思いますもん(笑)
    では重ね重ねになりますが本日はほんとうにありがとうございました。
    ゆっくりおやすみなさいませ🌙*゚

  36. セラピスト芹沢 より:

    💌X様へ

    本日はfinoにお越しくださりまして誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    とても可愛らしいプレゼントを持っての登場に思わずふっと笑みが零れ 直前まで感じていた緊張はどこへやら(*´꒳`*)いただきましたものも中を見るととても好きな品でしたので心から嬉しかったです☆彡.。お心遣いありがとうございます✨

    X様は実に充実した私生活をお送りで、話の糸口がするするとでてきますことに嬉しさと同時に驚きを覚えました( ˙꒳​˙ )
    このようなご時世ですので 人と話す機会がどうしても少なくなってしまうなか、自ら機会を設け楽しんでいらっしゃるからこそ、いつまでも元気でお若くいられるのだろうなと 改めて気付かされた気がします( ¨̮ )
    今夜の作品はいかがだったでしょうか?またお話を聞けますことを楽しみにしておりますね( ᵕᴗᵕ )*

    芹沢は今夜 X様の名前の由来でもある作品を、チョコレートとウイスキーと共に鑑賞タイムとさせていただきます(*´ `)♡
    お話の中にあったからこそ今夜があるのですもの。X様には感謝をしなくては。とても贅沢な夜のひとときをありがとうございます( . ̫ . )✨

    忙しない日々が続きますが、いち早い終息、そしてひとまずはまん延防止の解除を心待ちに、どうぞ体調には気を付けてお過ごしくださいね(*´꒳`*)
    おやすみなさいませ🌙*゚

  37. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    美味しいお酒に 美味しいおつまみ…
    お出かけ出来ないとなると
    なぜか余計に恋しくなりますよね(*´Д`*)

    素敵なアートが出来ましたら
    泉にものぞかせてください(๑・̑◡・̑๑)

    またお声をかけていただける日を
    心待ちにしております♪♪

  38. MDL より:

    残念😭
    生ビールも飲めない状況なので
    フィーノで癒されようかと思いましたが
    これはひとりで芸術作品つくるしかないな🙌
    またねo(^o^)o

  39. セラピスト泉 より:

    *フィーノマニアさまへ*

    本日も癒しのお部屋へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    早朝のメッセージではなく、通常のかたちでご予約をいただいたのが久しぶりだったので、なんだか新鮮‼︎笑 それでも 後ろが空いたことをちゃんと発見して、きっちり追加のメッセージをくださるところはさすがフィーノマニアさまです♪♪
    いつも笑顔になれる楽しいお時間、ゆっくりとご一緒させていただき 誠にありがとうございます(●´ω`●)

    それにしても。たった2週間のあいだに、こんなにご報告しなければならない事があるとは( ̄∀ ̄) お互いまるで答えあわせのようなひとときで、大笑いとニヤニヤが止まりませんでした〜
    こうして私たちだけしか知らない秘密を、もうどれだけ共有してきたことでしょう☆ あなた以外、誰にも言えないところが余計に面白くて… またついつい悪巧みをしてしまうのですよぉ(*´ー`*) やめられなくて困ります笑

    そんなお喋りをしながらも、こう見えて一応?セラピストですから、お疲れの溜まったガッチガチのお背中をが少しでも緩みますよう しっかり目にトリートメントさせていただきました(๑・̑◡・̑๑)
    途中何度も電話対応をされているご様子から、普段のあなたがどれほどお忙しいか、分かるような気がいたします… それでもお仕事の合間をぬって様子を見にきてくださる優しさに 感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

    そしてそして♪♪ 泉の想像を超える楽しい仕掛けをしてくださった、危険な香りのフィーノマニアさま(๑>◡<๑) またしてもそのような計画を立てていただけるなんて‼︎ もう今から楽しみすぎます〜っ プラン実行の日を心待ちにしておりますね
    あれからさらにお仕事とのこと、どうかミュートを駆使してバレずに参加できていますように笑 遅くまで大変ですが頑張ってください( ´ ▽ ` ) 応援してます☆

  40. セラピスト泉 より:

    *山本さまへ*

    ぴったり2週間ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    雨ばかりの日々からようやく解放されたと思ったら、また暑さが戻ってきましたね〜… ですが 爽やか紳士さまの代表、山本さま☆今日もキラキラの素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございます
    しかも、何だかいつもに増して沢山のプレゼント…(๑>◡<๑) 次から次へと出てくる美味しい差し入れたちに 思わず心が踊りました♪♪

    予約をしなければ入手できない大変貴重なお品から、ビタミンたっぷりのお野菜やフルーツまで‼︎ それもちゃんと夏と秋の両方を味わえるよう選んでくださったのですね(о´∀`о) どれも本当に嬉しいです
    そのうえ事前に味見までしてくださったとは☆ 山本さまのお好みとは少し違ったようですが、ふんわりモチモチで 泉には最高の逸品でしたよ〜(●´ω`●) 優しさをありがとうございました

    さて。今日もふくらはぎや足首周りのムクミ撃退をメインにケアをさせていただいております(*^ω^*) フィーノのアロマトリートメントはどれだけ受けても飽きない、という何より嬉しいお言葉‼︎ 心に沁みます…
    毎回お越しいただいたときと、お見送りのときの山本さまのお足元、たしかに別人のよう(*≧∀≦*)笑 これからもお時間の許す限り、ごゆっくりとお過ごしいただけましたら幸せです

    次回のお約束までのあいだに、せっかく追加でお声をかけていただきましたのに、ほんの少しの差でお受けすることが叶わず申し訳ありませんでした(*´◒`*)また来週を心待ちにしております
    本日も優しいひとときとお心遣いを、誠にありがとうございました♪♪ まだまだ暑い日が続きますが、無理のない範囲で筋トレやストレッチ頑張ってくださいね(*´∀`*)おやすみなさい

  41. セラピスト泉 より:

    *MDLさまへ*

    こんばんは( ´ ▽ ` )

    MDLさま‼︎
    掲示板を確認するのが遅くなり申し訳ありません〜っ

    せっかくお声をかけていただきましたが…
    すでに8/29(日)はご予約でいっぱいとなってしまいました

    このようなご時世ですので、外食ではなく
    お部屋に遊びに来てくださるご予定だったのですね(´;Д;`)

    またMDLさまのお時間の良いときに
    ゆっくりトリートメントもさせてくださいね♪♪
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    メッセージありがとうございました☆

  42. MDL より:

    29日、17時からフィーノ行っていいですか?

  43. セラピスト泉 より:

    *Mさまへ*

    フィーノマニアのMさま(๑>◡<๑)おはようございます

    そうなのです、昨日空きました☆
    そして さっそく見つけてくださりありがとうございます
    さすがマニアさまですねぇ(●´ω`●)

    もちろんご変更よろしくお願いいたします‼︎

    それでは後ほど…♪♪
    ステキな笑顔を楽しみにお待ちしております
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(⌒▽⌒)

  44. Mより より:

    おはようございます!
    泉さん今日150分で予約してますが後ろが空いてるみたいなんで180分にしてもいいですか?
    よければ時間変更お願いします!

  45. セラピスト白川 より:

    T様へ

    本日はご来店いただきありがとうございました!

    移転後は初めてお会い出来ましたね☆*。
    前のお店と変わっている点もありましたが、ご不便はありませんでしたか?
    また気になることがございましたらお気軽にお申し付けくださいね(*^^*)

    また、本日はとても蒸し暑い一日でしたね…(`-д-;)
    数日前までは雨が多くて涼しかったので、このまま秋になってくれれば…と思っていましたが、さすがにそう甘くはないようです(笑)
    不安定な天気のためプライベートの予定を立てるのも大変かと思いますが、日光の下で汗をかく機会は貴重ですから大事にしていきたいですね!

    本日は腕の方もマッサージさせていただきましたが、見た目以上に筋肉が硬くて驚きました( °_° )
    自身ではあまり疲れは感じていないとの事でしたので、それなら無理に揉まなくても大丈夫かもしれませんね( ˆᴗˆ )
    ただ、筋肉が硬くなると腕の動きも悪くなってきてしまうのでそちらを考慮して解していきました!

    ここ最近は世間の状況も大変なようで誰もが混乱しているかと思いますが、finoでは今できる最大限の対策をしておりますのでご安心くださいね!
    お疲れの際の癒しの場所となれるよう、日々精進して参ります(p`・ω・´q)
    お互いに体調には気をつけて、再び元気にお会いできればと思います(〃艸〃)

  46. セラピスト芹沢 より:

    💌ブラック様へ

    本日はfinoにお越しくださいまして誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    ご予約をいただいた日から今日まで お会い出来る日を心から楽しみに過ごしておりました✨出勤予定じゃないなんてお気になさらず、いつでもご相談くださいね。ごめんねと仰ってくださいましたが、芹沢が喜ぶだけですのでプラスなことしかありません!(笑)

    前回もまさかあのご予定の後にいらっしゃってくださったとは…!ブラック様のお言葉がこの上なく幸せで、芹沢の原動力となっております(*´꒳`*)
    心の中で思ってくださるだけでも嬉しいのに、言葉で伝えてくださるブラック様の温かさに浸っているだけでなく、少しでもお返しができていましたら幸いです( ᵕᴗᵕ )*

    店舗も新しくなり以前は自転車でお越しくださっていたので体を動かす機会をひとつ奪ってしまったように思いますが、相も変わらずスリムなお姿に、貴方様には特別な○○殺しを体験していただいておりおりますので 運動量は変わっておりません!と自信を持ってお伝えしておきます( . ̫ . )✩これからも自転車の代わりにしっかりと体験していただきますね♡︎ᵎ

    明日からお天気もよくなり茹だるような暑さが続きますが、また元気なお姿でのお帰りを心よりお待ちしております🎶
    本日はお誘いありがとうございました( ¨̮ )
    おやすみなさいませ☪︎*.

  47. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    返信が大変遅くてごめんなさいヽ(´o`;

    色々解決してきたのでやっと!
    ということで安心したのでしょうか(´∀`)
    笑い合うお時間いつもありがとう御座います♪

    こちらこそ次回にむけて(楽しい)ネタ仕入れて
    おきます*\(^o^)/*♪♪
    東城の手のひらでゴロゴロしながら是非
    ネタをご開帳しあいっこしましょう☆
    今から楽しみです(^O^)

    こんな世の中ですからご自愛くださいね、
    いつもメッセージをありがとう御座いました♪♪♪

  48. ショーン より:

    東城さまへ

    昨日は、新しい別宅へ2回目。
    サプライズで、久々 東城さんの元気な笑い声が聞けて嬉しかったです。(^o^)
    お部屋では、まだ不慣れもあり、東城さんの手のひらの上で、泳がされる私でした (((^_^;) (笑)

    これからしばらく、お会いできないみたいで、寂しいですが、くれぐれも気をつけて、お元気で。
    今度までに、いろいろネタを集めときますね
    (⌒∇⌒)ノ”

  49. セラピスト東城 より:

    カープさまへ

    今夜は新しいお部屋へようこそ!*\(^o^)/*!
    8月は二度もお目にかかれて嬉しいです♪♪
    しかし、
    浮かれているばかりではありませんでした。

    この度はこちらの不手際でカープさまや
    ご家族さまにご迷惑をおかけしたこと、心より深くお詫び申しあげます。
    今回は本当に申し訳ありませんでした。
    このようなことが再び起こらぬよう改善に
    努めてまいります。これからも何なりとご指摘
    いただけますよう合わせてお願いいたします。

    不手際があったのに今夜ご足労いただけて
    誠にありがとう御座いました。゚(゚´ω`゚)゚。
    チャンスと思ってなお、個人的にも努めて
    参りますのでよろしくお願いしますm(__)m

    雰囲気は一転して、カープさまとは笑いが絶えないお時間を今日も共有させていただき
    ありがとう御座います♪♪
    豊富な経験や知識から今まで不思議だった現象も
    説明してくれてストンと落ちるように納得がいきました♪
    これからも男性が出す難題に挑戦していきますね(笑)
    今夜もスマートな紳士さまを通すカープさまは誰がなんと言おうと素敵でした(´∀`)
    いつも貴重なお時間を使っていただき
    ありがとう御座いました♪♪
    ゆっくり寝てくださいね。
    おやすみなさいませ

  50. セラピスト東城 より:

    ショーンさまへ

    本日もようこそ別宅へ*\(^o^)/*
    ってアレレ??謎の美少女を連れて
    ご帰宅されたかと思いました(笑)
    “次回”を忘れずに喜ばしい驚きを
    ありがとう御座います(*´◒`*)
    さすがで御座います♪♪
    しかし、
    直近であれほど降っていた雨も
    到着とお帰りの際にはぴたりと止んでいましたね♪
    ご予定もあることですしどちらにしても濡れずに
    済んで良かったです☆
    あの通りには飲食店がたくさんあるので
    帰り際の寄り道タイムが羨ましかったです(^p^)☆☆あのお店、どうだったかまた感想を聞かせてくださいね〜♪♪
    そして、
    今日は活字大好きな東城に貴重なお土産を
    ありがとう御座います♪♪
    のんびりタイムにゆっくりと
    読ませていただきますね(╹◡╹)♪♪
    いつも五感を刺激する話題とお土産を
    ありがとう御座います♪♪
    次回はかなり先になりそうですがお互いからだに
    気をつけて無事過ごしましょうo(^▽^)o
    本日もショーンさまの優しさを分けていただき
    ありがとう御座いましたm(__)m
    また来月もよろしくお願いいたします♪♪