掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

本日は新しくなったフィーノへようこそお越しくださいました‼︎
    なかなかタイミングが合わないなか、日程を調整してくださる田中さまのお陰で 無事 毎月お逢いすることができております(⌒▽⌒) いつも誠にありがとうございます
    スッキリしないお天気が続いていますが、あなたのキラキラの笑顔はまるで真夏の太陽のよう(*´꒳`*) 今日もたくさんたくさんパワーを分けていただきました♪♪

この雨を言い訳にして?、お互いに筋トレやウォーキングなどなどサボりがちですね… 9月からは気持ちを入れ替え泉も一緒に頑張ります‼︎ 今日からじゃないんだ、というツッコミは受け付けません( ̄∀ ̄)笑
    本当に ついて欲しくない箇所からお肉がつくものですが、田中さま、浮き輪なんて見当たりませんでしたよ〜☆ けっして甘やかして油断させているわけではないので、あのお菓子も堂々と味見してみてください(*≧∀≦*)

そして美味しいお酒を楽しみつつ、例のプランク3分でプラマイゼロ…になるはずっ(=´∀`)人(´∀`=) 田中さまのお言葉を信じて、プルプルしながらこっそりやってみますね
    ところで左肩の張りやお痛みはいかがですか?? スマホが原因ではなかったのかもしれませんが、やはり負担になることは間違いありません(*´ー`*) 動画を長時間観るときには無理のない姿勢で楽しんでください

さてさて。Pからフィーノ、そして再びPへと戻られた田中さま♪♪ これからはぜひそのフルコースで、癒しの一日を満喫していただけますように
    本日もゆっくりと長いお時間、楽しいひとときを誠にありがとうございました(・∀・) またお声をかけていただける日を心待ちにしております☆ そしてもちろん一緒にカットもさせていただけるよう、ぐんぐん成長することを願っております〜(●´ω`●)

2. セラピスト泉 より:

*石井さまへ*

本日はルームアロマフィーノへようこそお越しくださいました(*´∀`*) 引っ越したばかりの新しいお部屋、気に入っていただけましたでしょうか??追加で購入したパテーションが、まさに今日届いたばかりのホヤホヤでした〜
    石井さまにとって人生初のメンズエステ、そして同じく人生初のペーパーショーツ‼︎ 笑 どちらも冒険でしたよね(*≧∀≦*) 少しでもあなたの心に残るひとときとなっていましたら幸せです

ご年齢を伺っても おじさんという表現がまったくピンと来ない、とても素敵な紳士さま♪♪ 身長が高いだけでなく、綺麗に筋肉のついたバランスの良いお身体なので より美しく見えましたっ( ´ ▽ ` )
    今日はたくさん歩いた後とのこと、ふくらはぎの張りや肩甲骨まわりをしっかり解すようなトリートメントにさせていただきましたが、その後の様子はいかがでしょうか(*^ω^*)

気持ちいいというご感想だけでなく、とても嬉しいお言葉をたくさんかけてくださったので… 泉は一人、ドキドキしながらご一緒させていただいておりましたよ〜(๑>◡<๑) 本当にありがとうございます
    旅行も大好きなのですが このご時世で我慢の連続☆ 海外のお話などを伺って、またまた旅行したい熱が高まってしまいました(*´◒`*) いま、行ったこともないイタリアを妄想中です笑

もし毎年四国へいらっしゃるならば、これからは石井さまのリラクゼーションルームとして、フィーノもセットにしていただけますことを願っております(●´ω`●) あぁもう少しご自宅に近ければ…‼︎
    本当に、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 本日は思い切ってお声をかけていただき誠にありがとうございました☆ 続きのご予定も、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ(๑・̑◡・̑๑)

3. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

本日もお声をかけていただき誠にありがとうございます(⌒▽⌒)
    いつも早いお時間にお逢いしていましたので、夕方からというタイミングがとても新鮮でした♪♪ そろそろ季節は夏の終わりへと近づいていますが、イタズラ希望くんの見事な日焼けっぷりは まだしばらく続きそうですね〜‼︎ まるでサロンに通っているかのように、裏表ともコンガリ綺麗に仕上がっています(о´∀`о)

まさか、あの誤解を招きかねないマットを購入されたわけではないでしょうけれど笑… がっちり筋肉質なボディに 豪快な笑顔、それにさっぱりしたお人柄と相まって、とても魅力的な男らしさを漂わせておられました(*´꒳`*)
    あなたのようにお若い紳士さまが、こんなにも年上のセラピストと仲良くしてくださるなんて☆ おかげでなかなか誰とも話す機会のない、あのようなお喋りもできて本当に幸せです(●´ω`●)

そのお立場でいらっしゃるからこそ、わかっていただけるであろうこの複雑な気持ち( ̄∀ ̄) きっとこれからも驚愕するような出来事の連続なのでしょうけれど笑、お互い強い心で乗り越えましょうね♪♪
    もし何かあってイライラが蓄積したときは いくらでもお話を聞きますので、ボディケアとストレス解消を兼ねて遊びにいらしてくださいっ(๑・̑◡・̑๑) 泉お姉さんは、イタズラ希望くんのこれからが楽しみですよ〜‼︎

新しいものにもチャレンジされているとのこと、うまくいけば、きっとたくさんの幸せを分けていただけるであろうと今から勝手に期待しております(*≧∀≦*)笑
    スッキリしないお天気が続きますが、どうかお身体に気をつけてお仕事頑張ってください( ´ ▽ ` )
    本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆またお声をかけていただける日を心待ちにしております

4. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

ツネイシさまへ

フィーノは8/9に移転をし、新しいお部屋での営業となっております^_^

またぜひ出勤情報をご覧のうえ、ご予約くださいませ。
    お電話をお待ち致しております。

5. ツネイシ より:

そうでしたか!久々の利用でしたが残念です(;A;)
    わかりました。
    返信ありがとうございます

6. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

ツネイシさまへ

この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが
    8/24(火)はすでにご予約でいっぱいとなっておりますため
    またご都合の合いますときによろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご来店を心よりお待ちいたしております。

7. ツネイシ より:

24日15時以降から予約取れたりしますでしょうか?

8. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

本当に実現できて感謝してます*\(^o^)/*
    あの興奮が醒めなかったので、そのまま
    乗っかかり観ちゃいましたが
    号泣すぎて嗚咽してしまいました(笑)
    またそのお話もぜひ火曜日に♪♪

では、おやすみなさいませ☆
    いつもメッセージを送ってくれて
    ありがとう御座いました♪♪

9. ショーン より:

東城さまへ

スペシャルなウィーク2日目、昨日とうってかわって、天気も もって良かったです (^o^)v

自分の趣味で、たびたび体験しているのですが、2人では初体験でした。
    大変な時になりましたが、実現できて本当に良かったです \(^o^)/
    アフターでおしゃべりできなかったのは残念ですが、すぐお部屋で会えるので、楽しみに待ってます。

それまで、気をつけて、お元気で
    ♪ヽ(´▽`)/

10. セラピスト芹沢 より:

💌クラブ様へ

本日もfinoにお越しくださり誠にありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    日程の変更があったにも関わらず、扉を開けるとそれは優しい顔つきでいらっしゃるクラブ様は一体どれほどお優しいのでしょう。初めてお会いした日から注がれる優しさに 芹沢は感謝しかありません。
    本日も少しでもお疲れを癒すお手伝いができていましたら幸甚です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

日中はお日様が雲の切れ間から顔をだして汗ばむ程だったというのに、finoにお帰りの頃には太陽も姿を隠し、怪しいお天気となっておりましたね。負けず嫌いのクラブ様でもこればっかりは勝てないと困り顔。ぜひ勝っていただきたいものですが、わたしはあの勝負で勝ちたいのです( ˘• ₃ • )何度勝負しても軍配の上がらなかったあの夜…。次こそは!という気持ちでいつもお会いしております🤭

普段の凛々しいお姿も素敵ですが、プライベートのお姿も爽やかでとてもお似合いですね✨わたしもついつい日焼け止めを塗るのを忘れて外にでてしまいがちですが クラブ様はいけません!(笑)お肌が敏感なのでしょうか🤔水曜日から気を付けていってらっしゃいませ。暗くて見えなくなったその時には、芹沢は蛍光ペンを買ってお帰りをお待ちしております( ˘ᵕ‪˘ )⋆

本日も長いようであっという間の楽しいお時間をありがとうございました✨
    またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )お仕事頑張ってくださいね。おやすみなさいませ!

11. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

今日はいつもと違う外出にドキドキしていました!(*´◒`*)!
    天がわたし達に味方をしてくれたのか、
    雨もちょうど上がって素敵な夜の始まり、始まり☆

今夜のような晩夏にぴったりのちりめん織のシャツを着ていたショーンさまはいつもと雰囲気が違い
    そちらもとってもお似合いでした(*^^*)♪♪
    いつものブランドのポロシャツもカジュアルで
    格好良いけど、上質な素材のシャツをさらっと
    着こなすショーンさまはTHE・大人の男性!で東城が隣を歩いていいのか尻込みしました(;´д`)
    しかし、ショーンさまが言ってたように
    ビーチサンダルの方もいらっしゃったようだし…
    お揃いの壱でも良かったかもしれません。
    それなら東城、笑顔で連れです!という大きい顔をして堂々とお隣に居させてもらいましたね〜( ̄∀ ̄)(笑)えへ☆

それはさておき、
    今夜は夢の世界にエスコートしていただき
    重ねて感謝いたします(o^^o)
    ありがとう御座います♪♪
    素敵な時間はディズニーの魔法のようにあっという間に過ぎてしまいましたが、この夢の続きは火曜日にでも…╰(*´︶`*)╯♡
    ニコニコ笑顔で心よりお部屋でお待ちいたしております。
    本日もたくさんの喜びをありがとう御座いました。おやすみなさいませ☆☆

12. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

おはようございます(o^^o)

かしこまりました♪♪
    明日17時、楽しみにお待ちしておりますね‼︎

いつも気にかけていただきありがとうございます
    どうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)

13. イタズラ より:

17時から60分お願いします(^^)

14. セラピスト白川 より:

M様へ

本日はお越しいただきありがとうございました!

全体的に少しバタバタしてしまい申し訳ございません( ˊᵕˋ 😉
    お帰りの際、雨が土砂降りになってしまっていたので心配しておりましたが、無事に帰られましたか?台風はこちらには被害がなさそうなので安心しましたが、今日はお天気が荒れていましたね…!

マッサージのほうは、お仕事で身体を使われることもあり全体的に綺麗に筋肉がついているなと感じました☆*。
    筋肉量が多いと凝りを感じづらくなるのでスタミナが増えますが、その分お疲れに気づけないこともあるので定期的な休息が大事ですね(´・ω・)っ旦
    本日はそのお手伝いが出来ていましたら嬉しいです!

お休みの日のお話も、違う世代の方と深くお話する機会はあまり無いので新鮮でした!
    今の成人くらいの年齢の方は、家で過ごすのに慣れている方も多いですから今の状況はあまり苦ではないのかもしれませんね…!
    かくいう私も食糧さえあれば引きこもっていられるので、ひたすらボードゲームのルールを覚えていっております(笑)

本日はお時間が押していたこともあったので駆け足での施術でしたが、マッサージ全体の雰囲気を感じていただけたら幸いです(*^^*)
    お仕事もプライベートも充実していらっしゃるようですが、その合間に息抜きできるような時間作りを心がけていきます!

またお会いできるのを心待ちにしておりますm(*_ _)m

15. セラピスト白川 より:

T様へ

本日はお越しいただきありがとうございました!

少し久々にお会いできて嬉しい限りでございますヾ(*‘ω‘ )ノ
    差し入れもくださりありがとうございます!チーズケーキはあまり食べた事がなかったのですが、思ったよりもあっさりしていて食べやすかったですΨ( ‘ч’ ☆)
    そして今回頂いた差し入れのメーカーさんもおそらく初めて目にするところでしたが、これを機に色々と食べてみようと思います!

本日は肩周りが凄く凝っていましたね…!
    デスクワークも多くなっているかと思いますので、肩甲骨を動かしてあげることを意識するといいかもしれませんね!
    整骨院などでホームケアを教えていただくのも効果的だと思います(*^^*)
    お時間も長めに取れそうだったので重点的にマッサージしましたが、少しでも楽になっていたら嬉しいです!

また、スポーツのお話も沢山できて楽しかったです!
    高校までは運動が苦手でスポーツにも関心が無かったのですが、いざ機会が無くなると楽しいところも見えてきて色々な動画を見たりしています‧✧̣
    今はなかなか厳しいと思いますが、時勢が落ち着いたらジムやスポーツ施設に行ってみたいなと考えています…!

本日は移転後初めてのお越しでしたが、何かご不便なことはありませんでしたか?施術中も気になったことなどがございましたらお気軽にお申し付けくださいね!

またお会いできるのを楽しみにしております!

16. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

あら♪♪
    夕方からでもお構いなかったのでしょうか( ^∀^)

8/23(月)
    17時から19時半まででしたら空いておりますので
    ご予約をお受けできます☆

もし大丈夫でしたら
    またご希望のお時間をお知らせくださいませ(・∀・)

17. イタズラ より:

17時からは可能ですか?

18. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(・∀・)
    お問い合わせくださいまして誠にありがとうございます

…ですが
    またまた申し訳ありません(´;Д;`)
    23日は午後に予定が入っており夕方17時からの出勤となります

どうかまたお声をかけてくださいますように(>人<;)

19. イタズラ より:

姉さん、23日の午後はどうでしょう?

20. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

こんにちは*\(^o^)/*
    雨が上がりましたね♪♪明日も降りませんように!

最後は湯割りでしたね、いつもの様にスイスイっと飲まれていたし帰りもシャッキ!だったのでホロ酔いかと思っていました(^◇^;)ショーンさまも周りから見たら酔いの深さが分からないタイプですね☆
    今朝は大丈夫だったのかな?また教えてくださいね

今回はワンピース予定でしたが、包帯が見えたので
    ロングスカートにしましたよ〜♪アンチエイジング
    効果ばっちりだったみたいですね(笑)
    お部屋でもロングスカートにします?(笑)なんて(笑)
    来週のお部屋は新しいスカートにしてみます♪
    気に入っていただけますように☆

ショーンさまも明日まで無事平穏でありますよう☆☆

メッセージをいつもありがとう御座います(╹◡╹)

21. ショーン より:

東城さまへ

昨夜の非常事態前の滑り込み夕食会、日付が変わったり、店が変わったり…、無事決行できて良かったです。有り難うございました (^○^)
    足の治療中の東城さん、今回もパンツルックかと思っていたら、以外にロングスカート 🎵
    いつもよりずっと、若く・スリムに(笑)見えました。goodです 👍
    楽しい時間でしたが、こちらは最後のお酒がちょっと濃かったのか、家に帰ってしばらくぼーっとしてました 😅
    明日は、待ちに待った例のイベント、楽しみです。明日まで、気をつけてくださいね。
    (@^^)/~~~

22. セラピスト芹沢 より:

🕊晴れ男様へ

本日はご多忙な晴れ男さまの貴重なお時間を頂戴しましたのに誠に申し訳ございません。

雨に甘え、つかの間の休息を喜んだ結果が今ここに…(´•̥ω•̥`)

それなのにお時間をつくってくださる晴れ男様の懐の深さに感服しております🥲
    本当にありがとうございます!

明日もどちらが勝敗を勝ち取るか分かりません☀️☔️
    どうぞお気を付けてお越しくださいませ。

23. セラピスト白川 より:

タカオ 様へ

お問い合わせいただきありがとうございます!
    初めてのご利用の場合、電話予約が必須となりますのでfinoまでご連絡をお願い致します(*^^*)
    お会い出来るのを楽しみにしております!

24. セラピスト芹沢 より:

🕊晴れ男様へ

さてさて。本日は晴れ男と雨女どちらが勝つのでしょう( ‘꒳​’ )結果が楽しみですね✨

では本日19時にお部屋でお待ちしております( ˶˙ᵕ˙˶ )
    お気を付けて、お越しくださいませ。

25. タカオ より:

白川さん、はじめまして!

今日の16時以降に予約したいですが、どうでしょうか?

26. 晴れ男 より:

芹沢さんへ

でも最後の方は降られたけど良しとしましょう。
    その時間でお願いします。

27. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

3日ぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*) こんなにすぐにお逢いできるなんて本当に嬉しいです‼︎ 今夜も誠にありがとうございました
    あなたのように大変お忙しい紳士様に こうしてたくさんのお時間をいただいていること、そしてスケジュールを調整して駆けつけていただいていることにも、感謝の気持ちでいっぱいです(*´ー`*)
    ずっと雨が続いていたなか、雲の切れ間のちょうど良いタイミングでしたね♪♪

山本さまとはお逢いするたび、ここまでオープンにして大丈夫かしら?というくらい 何もかもさらけ出してしまって… お客様としてお越しいただいているのですから、本当はもう少し(いや、だいぶ?笑) 気を使って、オブラートに包んでお喋りするべきだと分かってはいるのですよ〜( ̄∀ ̄)
    ですがもうここまで色々知っていただいた以上、今さら格好つけても仕方ないかなぁと開き直っている泉でした(๑>◡<๑)

フィーノでお過ごしいただいたあと、またキリッとしたお顔でお仕事へ戻られることが多かったので、今日のようにその予定が入っていないとお聞きするだけで 何だか安心いたします(*´Д`*)
    そしてまたもやお言葉に甘えて 長いお時間ご一緒させていただき… このやり取りが嬉しくてすっかりクセになっておりますため、これからもどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

さて。今回は人生初のチャレンジ、いかがでしたかψ(`∇´)ψ ここへ来ると、何の役にも立たない余計な知識ばかり増えてしまって、すみません♪♪笑
    月末の山本さまはさらにお忙しいことと思いますので、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ☆ また素敵な笑顔にお目にかかれますことを楽しみに、お約束の日をお待ちしておりますね( ^∀^) いつも遅くまでお付き合いいただき本当にありがとうございます‼︎ おやすみなさい

28. セラピスト泉 より:

*カマンベールさまへ*

本当にお久しぶりでした(=´∀`)人(´∀`=) 本日は新しいお部屋への初めてのご来店、誠にありがとうございます♪♪
    毎日雨ばかりで気持ちも沈みがちになるところ、あなたのパッと明るい笑顔とチャーミングなお人柄に たくさん元気をいただきました
    そして。いつも優しいお心遣いをいただき本当にありがとうございます(*´꒳`*) さすがオススメのお店だけあって、甘過ぎず フルーツもたっぷりですごく美味しい〜っ

実は カマンベールさまから約一年ぶりにお声をかけていただき、とてもとても嬉しかったのと同時に 心からホッとしておりました(*´◒`*)
    密かに気になっていたことがあり心配していたのですが、泉からご連絡をさせていただくすべもなく 時間だけが過ぎてしまい… 今日思いきってお話を伺ってみてよかった(´;Д;`)‼︎ あなたのおかげで真実がわかり、数ヶ月のモヤモヤも晴れてスッキリです

そしてやはりカマンベールさまは、純粋な心を持ったお優しい紳士様でいらっしゃると あらためて実感(●´ω`●) お付き合いもとうとう8年目となりましたが、初めてお目にかかった日から何も変わることなく接してくださいますもの♪♪
    もう少し世の中が落ち着くまでは、夜の街で暴れん坊っぷりを発揮することもままならないかと思いますので、代わりにメンズエステのお時間を増やして楽しんでください( ´ ▽ ` )笑

この場所だと、たしかに T…とセットになりそうですね(๑>◡<๑) お酒を19時で切り上げて、フィーノへ寄ってからの、深夜のT… あぁ最高じゃないですか〜
    お部屋に空きさえあれば できる限りご希望に合わせて出勤いたしますので、またぜひタイミングを見てお声をかけてくださいっ(・∀・)
    カマンベールさま、本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました‼︎ お帰りの日を心よりお待ちしております☆

29. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

いえいえ‼︎
    大雨が続いていましたから
    きっとお仕事になるだろうなぁと想像しておりました☆
    長いお付き合いで、そのあたり心得ておりますため
    どうぞご心配なさらないでくださいね

それにしても徹夜だったとは
    本当に本当にお疲れさまです(*´◒`*)

疲れた心身にムチ打って
    さらに熱々に挑戦だなんて…
    もうMDLさまは立派なド◯ちゃんですねぇ笑

またお天気などなど様子を見ながらお声をかけてください♪♪
    お誘いを楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)

30. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

今夜も外出のお誘いをありがとう御座いました(╹◡╹)☆
    先日のお部屋で他県で陽性者が増えていますね、とお話してから間もなく、ショーンさまの予想通り
    高知も非常事態が決まってしまいましたね…(><)
    明日から自粛になるので日曜日の外出を分けて
    今夜にお誘いをしてくれて嬉しかったです。
    ご連絡していただけてありがとう御座いました☆☆

予定していたお店が早くも自粛していたのは
    結果ラッキーでした〜*\(^o^)/*♪♪
    いつもの素敵なお店で大好きな期間限定のお刺身を見つけた時には興奮し過ぎて失礼しました(笑)σ(^_^;)(笑)
    それはさておき…
    最近はお酒のお付き合いができないなりに
    外出を楽しませていただいてます(*´꒳`*)
    酔っているショーンさまとの食事は一種の喜びになっているようです♪♪
    さて、
    今回の酒のさかなは東城の新たなる事件…!
    笑い事ではないのですが、生きていて良かった!。゚(゚´Д`゚)゚。今になって身震いがします(苦笑)
    しかし、
    深刻な話にならなかったのはショーンさまの
    考え方に助けてもらったからです☆
    いつも物事を良い方に考えてくれて
    ありがとう御座いますm(__)m
    この事件のオチはまたお話できますように☆
    今回もあっと言う間にお時間が過ぎてしまって残念ですが、日曜日の外出はすぐそこ(*^◯^*)
    明後日もお会いできるのを楽しみにしています☆
    今夜もお誘いをいただきありがとう御座いましたm(__)m
    おやすみなさいませ〜♪♪

31. セラピスト芹沢 より:

🕊晴れ男様へ

流石は晴れ男さまです!連日の雨を吹き飛ばしてしまうとは…!👏

明日は少し短い出勤となりますが、
    19時〜20時40分まででしたらご予約をお受けできます✨

いかがでしょうか??

32. 晴れ男 より:

芹沢さんへ

急ですけど明日は無理でしょうか?
    今日は晴れ男のため無事でした(笑)

33. MDL より:

昨日はすまんこってす🙏
    徹夜でした😣
    徹夜あけにドS料理
    茶碗蒸しと戦い中😁
    またねo(^o^)o

34. セラピスト芹沢 より:

💌クラブ様へ

本日もfinoにお越しくださり誠にありがとうございました(*´ `)
    連日雨が降り続いておりますが、昨日に続き今夜もお帰りくださるクラブ様のために、せめて柔らかい雨でありますように…( ˘ᵕ‪˘ )という願いも儚く散りゆき、本領発揮といわんばかりの豪雨でございましたね…
    楽しみにせずにはいられませんでしたので、今宵も雨女っぷりを見せつけてしまう結果となってしまいました…(笑)

さてさて。ひょんな事から始めたクイズでしたが、わたしの好きなお部屋からの景色も一緒に見ることができ、とても素敵なはじまりだったように思います( ˶˙ᵕ˙˶ )昨日のお見合い状態から一転、今夜もとても楽しい時間を過ごさせていただきました✨
    紹介したお店はお気に入りの店舗のひとつですので、フッと思い出したときにでも、ぜひ足を運んでみてください( ˊ ᵕ ˋ )

とても紳士的で凛々しいクラブ様からの最後の○○。まるでお姫様にでもなったような気分を味わわせていただき まんまとドキドキしてしまった芹沢です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )そのお返しに意地悪なマッサージということで(笑)存分に解させていただきましたψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬
    八月は残念ながら日程が合わずでしたので、近いうちにお会いできる日を楽しみにしています✨

本日も足元の悪いなかお越しくださりにありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    明日頑張ってくださいね、くれぐれも睡眠不足で向かわないように!(笑)
    おやすみなさい🛌

35. セラピスト泉 より:

*リンさまへ*

お久しぶりでした〜(*≧∀≦*) 今日はさっそく新しいお部屋へお越しいただきまして、誠にありがとうございました
    年始にお逢いして以来でしたよね♪♪ 優しい素敵な笑顔をお迎えでき、お変わりなくお洒落なリンさまのファッションも拝見し、泉はとても嬉しかったです(・∀・) 初めてお目にかかってからもう7年目‼︎ 忘れることなく節目ごとにお声をかけていただけることがとても幸せです

さてさて。規則正しくお忙しい生活から ガラリとリズムが変わり、心にもお身体にも大きな変化があったことと思います☆ 新しい暮らしに慣れるまで何かと大変ななか、ちゃんとウォーキングや筋トレも始められたことは素晴らしいです〜(⌒▽⌒)
    ですがあまりストイックになるとしんどくなってしまいますから、雨の日はサボってもいい、くらいの緩さで続けてくださいね(*´꒳`*)

今回は、乱れがちな自律神経のバランスを整えるアロマを使わせていただきました☆ リンさまはいつもゴリゴリ〜っと強めのケアをご希望くださるので、今日も滞っている部分を中心にしっかり流すようにしております(๑・̑◡・̑๑)
    お時間も長くいただき、久しぶりに首筋や足裏までゆっくりトリートメントできてホッとしました(*´ω`*) そしてラストは…泉の罠にハマって、ワクワクしていただけましたか??笑

ということで♪♪次回はぜひとも◯◯◯◯チャレンジ‼︎ 常に紳士的に接してくださる大人なリンさまが、あたふたするご様子を見られるかもしれないと思うと今から楽しみです(๑>◡<๑)ふふ笑
    それでは、またタイミングの良いときにお声をかけてくださいね☆ どうか今度は年末になる前にお逢いできますように…(=´∀`)人(´∀`=) 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました

36. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

おはようございます( ´ ▽ ` )

せっかくお問い合わせをいただきましたが…
    本日は予定より早く出勤することが難しいです(*´Д`*)

またお時間のあるときに
    お声をかけてくださると嬉しいです(;ω;)

雨ばかりなので
    体調を崩しませんようお気をつけてお過ごしくださいね

メッセージありがとうございました♪♪

37. イタズラ より:

姉さん、急ですが今日の昼頃はどうですか?

38. セラピスト芹沢 より:

💌ピクミン様へ

本日は、新 finoにお越しくださり誠にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)
    慌ただしくしており、解錠をお待たせしてしまい申し訳ありませんでした🥲💦
    封筒についても肝心なところが抜けていて…無事に(?)到着できて良かったです:( ‘-‘ ):
    お部屋の雰囲気は変わっていないので、リラックスしてお過ごしいただけたかな?と思います✨

前回お話していた [ 初めてのお部屋記念 ] にと、とても美味しいお土産 ありがとうございました😋✨濃厚なのにペロリと食べられてしまう不思議さ!一緒にいただいたことで美味しさも嬉しさも倍増し、胸いっぱいのひとときでした(*´꒳`*)
    更にはピクミン様のおやつもいただいてしまうという…ビールに合うのか検証しておきます!(笑)

二週間も経たずしてお会いしましたが、やはりふくらはぎがほっそりとしておりましたよ〜!炭酸水というとご自身では、え?それだけで?と思ってしまいがちですが、侮るなかれですねΣ( ˙꒳​˙ )!お酒はどうしても浮腫がでてきやすいですから、わたしも一本置き換え 二週間チャレンジに挑みたいと思います( ¯ᒡ̱¯ )و
    ジムやランニングも数日の雨で出来ていないというのに、走りだしたらピクミン様の身体が無くなってしまうのでは…!という若干の不安が残りますので、ハイカロリーなお料理を今後おすすめ致しますψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬(笑)

それではまた二週間後、ご予約はお取りできておりますので、元気な姿でのお帰りをお待ちしております( ˶˙ᵕ˙˶ )✨
    本日は本当にありがとうございました♡
    おやすみなさい(*˘ ˘*)

39. セラピスト芹沢 より:

💌クラブ様へ

本日は、新 finoにお越しいただきまして誠にありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
    移転後は初めてとの事で、慣れ親しんだ地から一転、環境が変わると少しばかり緊張が走ってしまいますよね😶
    わたしもお部屋自体に若干の緊張を持ちつつ、初めましてでの対面で、お見合いのような初々しさを含んだ入りだったなあと 今思い返して笑っております(笑)

元の性格はなかなか変わらないかとは思いますが、やっぱり真剣に本の購入を検討しようかな(笑)成長をクラブ様に見守っていただくのもいいかもしれません( ¯ᒡ̱¯ )و
    そして趣味のひとつとして、クラブ様とあのお話で盛り上がりたいものです✨
    身近なようで全く知らない世界が広がっていて、お話を聞いているだけでもすごく楽しかったです(*´꒳`*)お友達に騙されたと仰っていましたが、芹沢を騙すのはクラブ様かも…?(笑)始めたらご指導のほど、よろしくお願いいたしますね🌸

そして。初めましてだというのに 素敵なプレゼント🎁本当にありがとうございます✨お気持ち、とてもとても嬉しかったです(´•̥ω•̥`)
    一口…では済みそうにないので(笑)、今夜は目で楽しみ、明日、舌で楽しみたいと思います😋

帰る頃には緊張も解け、次のお帰りを楽しみに考えていましたら、明日もご予約をいただけるなんて…!思ってもいないサプライズです🥲
    練習と明後日は…ね、二人一組ですもんね、お友達に頑張っていただきましょう🤭♡
    受付には伝えてご予約もお取りできていますので、どうぞ気を付けてお越しくださいませ( ¨̮ )雨女を発揮しないよう気をつけます(笑)

重ね重ねになりますが、本日は本当にありがとうございました🙌
    ゆっくりおやすみくださいませ(*˘ ˘*)

40. セラピスト白川 より:

まあさん様へ

本日はご来店頂きありがとうございました!
    お店にいらっしゃる間に気づけたら良かったのですが、玄関先に見覚えのない傘がありましたのでお忘れになっているかもしれません(´;ω;`)
    保管してありますので、次回ご来店の際にお渡しできるかと思います!

本日は初めてのお越しとの事でしたが、オイルマッサージの方は満喫していただけたでしょうか(*^^*)
    お話していた通り、下半身は特にお疲れでしたね(><)
    お仕事もプライベートも体をずっと使われているのは素晴らしい習慣だと思います!!しかしその分疲れも溜まりやすくなってしまうかと思いますので、定期的に流してあげるのが大切ですね(〃艸〃)

そして、ゲームのお話も沢山できて楽しかったです!
    家には昔から置いてあるハードが多いので、どうしても遊ぶラインナップも古くなってしまうんですよね( ̄▽ ̄;)
    せっかく買ったSwitchも最近はなかなか触れられていないので、新しいソフトを買ったりしてモチベーションを上げていこうと思います!

本日は移転直後だった事もあって色々と不慣れなところがあったかと思いますが、つかの間のお時間を楽しんで頂けたら幸いですm(_ _)m
    アフタードリンクのハーブコーディアルも気に入って頂けたようで、私も好きなので嬉しいです(∩´∀`∩)
    また様々なお話ができるのを楽しみにしております!

41. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

早速のリトライ♪♪ 誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

いつもお時間を合わせてくださるおかげで
    毎月にようにお逢いするチャンスをいただけております

来週、新しいお部屋で楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(*≧∀≦*)

42. 田中M男 より:

泉さんへ

残念ですぅ。

他の日にトライしてみます💪

43. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

こんにちは(*´꒳`*)

田中さま、すみません〜‼︎
    せっかくお問い合わせをいただきましたが
    その日は夕方からしか出勤が難しいです(´;Д;`)

早く新しいお部屋へも遊びに来ていただきたいので
    どうかまたお声をかけてください(*´ω`*)

雨ばかりですからウォーキングにも行きにくいですよね
    お家でストレッチや筋トレ頑張ってくださいね♪♪

またお目にかかれます日を心待ちにしております
    メッセージありがとうございました( ´ ▽ ` )

44. 田中M男 より:

泉さんへ

おはようございます。
    お世話になっております。
    さてさて 予約のお願いですが、
    23日(月)12時30分から3時間は
    お願いできますでしょうか?

よろしくご検討お願いいたします。

45. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

新しくなったフィーノへようこそ〜ッ(о´∀`о) 今日もお忙しいなか、お時間を作ってくださって本当にありがとうございました
    いつもと違う雰囲気のなか、これまたいつもと違うタイミングでお越しくださいましたので より新鮮でした♪♪ 今後はこちらのお部屋をあなたのリラクゼーションルームとして可愛がっていただけますと幸せです(●´ω`●) 改めまして、どうぞよろしくお願いいたします‼︎

さてさて。初の空間では、初めましての日の緊張が ぶり返すのでは…なんて少し心配しましたが(@ ̄ρ ̄@) さすがは山本さま、もうすっかり脱力感を満喫する術を身につけてくださってますね
    むしろ泉のほうがまだお部屋の使い勝手に慣れなくて、エアコンの調整や照明の具合いなどに あたふたして申し訳ありません〜☆ 乾燥機を堂々と回しっぱなしだったことにも後から気付きました(*´Д`*)

あなたとはお逢いするたび こうしてゆっくり長いお時間をご一緒させていただいておりますので、本当に数えきれないほどの内緒話を楽しませてもらっています(๑>◡<๑)
    まるで何でも話せる 幼馴染みくらいの勢いで接してしまって(*´◒`*) まだ半年ほどのお付き合いだということ、そして大事なお客様としておもてなしすべき紳士さまであることまで、正直ときどき忘れて楽しんでおりますが… それでも山本さまなら許してくださいますよねっ笑

スペアは一つまでかぁ( ̄∀ ̄) と今夜の会話を思い出しつつニヤリ☆ どれだけたくさんお越しいただいても、泉のなかに飽きるという言葉は浮かんできそうにありません♪♪
    お身体がお疲れのときも、そうでないときも、お時間をいただけそうな日にはぜひお声をかけてくださいね(・∀・) また週末のお帰りを楽しみにお待ちしております☆本日も誠にありがとうございました

46. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)

なにやら秘密を発見したようですね♪♪
    低気圧と、MDLさまとの関係ですか??

雨が続くと体調も落ち着かず
    さらにお仕事も忙しくなり…
    とても大変だと思いますが
    なんとか乗り切れますように(*´◒`*)

お約束の日が大雨にならないことを祈って…
    おやすみなさい☆

47. MDL より:

オレ、とうとう発見した。
    そういうことか
    だからちょっとピリピリするのか🙌
    次、ちゃんと会えるように
    もう雨降るな😣
    またねo(^o^)o

48. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

本日も楽しみにお待ちしておりました(*≧∀≦*)大爆笑の山田さまタイム〜☆
    ですが今回はなかなかタイミングが合わず、危うく3週間も空いてしまうところでした…せっかくお声をかけていただいておりましたのに、新しいお部屋へお越しいただくのが遅くなり本当に申し訳ありません(´;Д;`)
    それでも元気いっぱいに いつもの笑顔をみせてくださる山田さま♪♪誠にありがとうございました

そういえば。新サロンでの ◯◯第1号を目指すとおっしゃってくださいましたが、以前のお部屋でも、そしてこちらでも、あなた以外にチャレンジするお方はいらっしゃいません笑‼︎ 第2号は永遠に現れませんから、これから先も唯一無二の存在ですねぇ(๑>◡<๑)
    初めてお目にかかった日から、メンズエステ愛に溢れるその素敵なお人柄で温かく支えてくださる優しさに 心から感謝しております(●´ω`●)

そして場所は変われど、もちろん山田さまの面白さは変わることなく…ますますテンション高くパワーアップされているお姿に、セラピストとしての喜びが込み上げておりました(⌒▽⌒)
    少し距離が近くなった鏡ともども、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(・∀・) もしお昼間にお越しいただけるタイミングがありましたら、ぜひベランダものぞいてみてください笑

お疲れのなかお越しくださったのでお腹が空きましたよねぇ(*´ー`*) パクパク召し上がる山田さま、なんだか可愛かったです♪♪ さらに「俺のブ◯◯が…」と、最後の最後まで抜かりなく笑わせてくださるあたり、さすが‼︎
    本日も笑いでいっぱいの楽しいお時間、誠にありがとうございました(о´∀`о) 出来るかぎり夜も出勤いたしますので、またぜひお声をかけてみてくださいね☆ おやすみなさい

49. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

今月も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` ) 新しいお部屋への初めてのご来店、誠にありがとうございます
    そして… 先日はとても美しいお祝いと美味しいプレゼントをいただいて 本当に感激いたしました‼︎ 目にするたび癒され、さすがお気遣いの紳士さまだなぁと その優しさがしみじみ心に沁みました(*≧∀≦*)本当にありがとうございました

さて。苺タルトさまには以前の場所にすっかり馴染んでいただいていましたので、やはり最初はソワソワしますよね笑 これからはこちらのお部屋をあなたのリラクゼーションルームとして可愛がっていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします(・∀・)
    泉は苺タルトさまの変わらぬ毒舌っぷり?に大笑いし、いつもの可愛い笑顔を満喫させていただきましたよ〜(*´꒳`*)

そして そして☆ 今日ものんびり美味しいティータイムをご一緒させていただき幸せです♪♪ それもこれも、苺タルトさまの涙ぐましい努力のおかげ‼︎ まさか3件も回ってくださったとは… 何故かそういうタイミングの日ってありますよね(´;Д;`)
    あなたのことですから きっと余裕を持って出発してくださったのに、思わぬハプニングでバタバタだったことと思います(*´◒`*) 本当にありがとうございました

さらに あなたのような業界通の紳士さまとお逢いすると、他では決してできないナイショ話を堪能できるという、スペシャルなお楽しみもあります( ̄∀ ̄)うふふ 今日も色々ありましたねぇ笑
    苺タルトさま、どうかこれからもたくさん仲良くしてください♪♪ またお声をかけていただける日を心待ちにしております(о´∀`о) おやすみなさい〜☆

50. セラピスト泉 より:

*会社員さまへ*

こんにちは(⌒▽⌒)
    ご無沙汰しております‼︎

とてもお忙しい日々をお過ごしのことと思いますが
    その後も変わらずお元気でいらっしゃいますか??

フィーノの新しいサロンへも
    ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪
    またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

メッセージ誠にありがとうございました☆