掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. 会社員 より:

こんばんは、泉さん。お久しぶりです。なかなか時間が合わなくて、会えないですが、何とか近いうちに行きますね。お店場所が代わったのですね。会える日を楽しみにしています

2. セラピスト東城 より:

Yさまへ

本日は新しいお部屋へようこそおかえりなさい(o^^o)
    先日お帰りになってから日が経っていないので
    ご予約をいただき嬉しかったです!
    いつもありがとう御座います*\(^o^)/*
    そして、
    スイーツ欲が爆発している東城にサプライズ!!
    ありがとう御座います〜♪♪
    ちょっとずつと言わず、わ〜と食べちゃうかも
    しれません( ´ ▽ ` )うふふ☆
    開けたら最後(笑)だと思うので
    今は我慢をしつつ、食べる準備が出来たら
    お行儀良くいただきますね☆
    もう、箱から楽しみ過ぎる〜(^p^)
    先になりますが、ご馳走さまです♪♪
    そして、いつも優しい気遣いを
    ありがとう御座います☆

スイーツでテンションが上がったのか
    Yさまとの再会が嬉しかったのか
    またやらかして失礼しました(^◇^;)
    一体何回繰り返したら気づくのか…。
    ここだけの話、この規模の忘れはYさまにだけです( ̄▽ ̄;)いつも気づいてくれて助かっています。
    呑気さが自分の取り柄でもありますが
    何回も続くとYさまにご迷惑がかかりますので
    次回からは忘れないようにキッチリ東城に変身しておきますね!╰(*´︶`*)╯♡

来週末は晴れますように♪♪
    またのお帰りをお待ちしています☆

追伸 長靴ありました?(^○^)またお聞かせください

3. セラピスト東城 より:

田中さまへ

本日もようこそおかえりなさいませ*\(^o^)/*
    前回からしばらくお時間が経っていたので
    元気にされてるかなぁ、と思っていた矢先のご予約をありがとう御座いました(o^^o)
    またお声がけしていただいて嬉しいです☆
    お部屋はこの通り一新して、お一人様の為に空間を贅沢に使っておりますので、次回も隠れ家気分を
    味わいつつ、ゆったりとトリートメントを楽しんでいただけたらと思います(^.^)♪♪

さて、
    東城の足のムニャムニャ…。
    ご心配をおかけしていますm(__)m
    いつもの不運というか、落ち着きが無いというか…なんとか無事に今年も年が越せれるように
    いつも以上に気をつけますね!
    入室からずっと気にかけていだだいて
    申し訳ないくらいでした(^◇^;)
    優しいお言葉をありがとう御座いました。
    田中さまも日々お体に気をつけくださいね!!
    次回は全快して元気にお待ちしています♪♪

そして、
    今回の新しい試みも気に入っていただけて
    心中踊っていた東城です♪♪♪
    前よりはモヤモヤ感が強いかもしれませんが(笑)楽な分リラックスも深いものになったと思います。今日は田中さまの寝息も聴かせてもらって
    セラピスト冥利につきました♪♪
    ありがとう御座いました。
    また次回もよろしくお願いしますm(__)m

4. セラピスト白川 より:

S様へ

日付変わってしまいましたが、先日はお越しいただきありがとうございました!
    fino移転後は初のご来店ということでしたが、何かご不便な点などはございませんでしたか?私も移転後初出勤だったため不慣れなところもあったかと思いますがお気軽にご指摘くださいね!

そして、お菓子の差し入れもありがとうございました!今まで食べたいのに食べたことがほとんどないお店だったのでとてもタイムリーでした(笑)
    焼き菓子はあまり普段食べないのですが適度にアッサリしていてとても美味しく頂きました(*´艸`)

施術中、あまりにもお話が合うものですからつい盛り上がってしまいましたね…!大好きなゲームも沢山あるのですが、所謂大人の事情で続編が見込めない状況のまま待ち続けております…( ´Д`)
    FFシリーズもずっと気にはなっていたシリーズなので、人気なところから攻めていきたいと思います(*^^*)

マッサージの方は肩のコリがやはり激しかったですね( `・ω・) ご職業柄もはや避けられないかと思いますので、適度に息抜きにいらしてくださいね!
    巻き肩は矯正ベルトなどを使わないと癖のようにまた猫背に戻ってしまうので、しっかり吟味してある程度の値段があるものを買ってあげるといいかなと思います!

本日はデコルテも含め、ありとあらゆる部位のマッサージをさせて頂きましたがいかがでしょう?その後のもみ返しの予防のためにも水分不足・ミネラル摂取は忘れず頑張っていきましょうね!

それでは、またお会い出来る日をお待ちしております!

5. セラピスト白川 より:

まあ君 様

日付が変わってしまいましたが(´・ω・`; )
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    初めてのfinoのご利用に白川をお選び下さり、とても嬉しい思いです(*^^*)
    以前からお問い合わせも頂いていて、お会いしたいなぁと思っていたところだったので夢が叶いましたね☆*。

また、差し入れの方もありがとうございました!フルーツゼリー、とても贅沢な味で大変お気に入りです♡お飲み物の方も初めて頂く味でしたが、非常に飲みやすくて驚きました( °_° )
    また私自身でも探してみようと思います!夏はフルーツがとても美味しい季節ですからね(´ч`)

メンズエステのご利用自体初めてとの事でしたが、マッサージは十分に体験していただけたでしょうか?
    なかなか思うようなエステに出会えず、疲労も溜まっていたようでしたので全身をくまなくトリートメントしていきました!
    お悩みの通り、鼠径部や肩周りなどの疲れが溜まりやすい所がとても張っていましたね(><)
    細かい部位も施術させていただいたのでやや駆け足になってしまいましたが、180分や150分などの細いお時間調節も可能ですのでお気軽にご相談くださいね!

終わった後は身体も軽くなられたようで一安心しました\(^^)/疲れを自覚しやすくなっていらっしゃるようですので、溜まりすぎてしまう前にまたじっくりと流して行ければと思います!

本日はお忙しい中ご来店して頂き誠にありがとうございました。またお会いできるのをお待ちしておりま!

6. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

返信が大変遅くなりました(゚o゚;;
    ちょうどメッセージをいただいていた時には
    ショーンさまを見習ってサッパリしてきましたよ♪
    長雨の後は季節が変わりそうですがもう暫く
    短いのを楽しもうと思います(o^^o)

爆睡できたのは喜ばしい!
    しかし、臨時休業はいつまで続くのでしょうか?
    (伺ったことはありませんが)なんだか心配になって
    きました(・_・;大丈夫かな?
    東城も朝から血糖値を上げています(笑)
    一緒☆(笑)

次回からも垢抜けたお部屋でお待ちしています♪♪
    それではまた週末までお元気で*\(^o^)/*

いつもメッセージ嬉しいです。
    ありがとう御座いました☆

7. ショーン より:

東城さまへ

昨日も有り難うございました (^人^)
    新しいお部屋は、緊張するものですね o(^o^)o
    前に比べると、少々キレイ過ぎて落ち着かない気もしましたが、慣れていくでしょう o(*゚∀゚*)o
    私の方も、例のものを今朝から胃袋へ入れています。しばらくのあいだ、これが続くことになりそうです。(1日1個なので)
    夕べは、いつもの店が休業になったので、家で大人しく映画鑑賞しました。そして…爆睡できました。
    次回会えるまで、気をつけて、お元気で(@^^)/~~~

8. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

奇跡の3daysを見事に完遂されたフィーノマニアさま(๑>◡<๑) 今夜もワクワクのマニアさまタイムを楽しみにお待ちしておりました
    お逢いする直前にネイルサロンへ行き、引越しで酷使した指先をリフレッシュ‼ あなたとの待ち合わせに向かう泉には、風雨なんて なんのそのです(●´ω`●)
    今夜は大好きなお肉パーティで 豪華に移転をお祝いしてくださり、誠にありがとうございました♪♪

ところで。3日も連続でお逢いしておりますのに、お話が尽きることもなく、飽きることもなく、ず〜っと笑顔でいられるのは何故でしょう(*´꒳`*) フィーノマニアさまならではの この居心地の良さにすっかりハマっておりますよ〜
    泉よりずっとお若い紳士さまのはずなのに、どっしり構えた落ち着きのあるお人柄のおかげで、あなたが年下だということを忘れて 甘えさせていただいております(๑・̑◡・̑๑)

ここ何年も風邪ひとつひかない丈夫さゆえ、鉄人と呼ばれることにも納得の泉でしたが… なんとメンタルのことだったとは〜笑 誰も守ってくれないから強くならざるをえないのですっ(ㆀ˘・з・˘)
    その鋼の心を持ってしても本当に色々ありますが、こうしてフィーノマニアさまが優しく話を聞いてくださり、一緒に笑っているうちにどうでもよくなってくるから不思議ですねぇ(*´ω`*)

まさに歩くパワースポット♪♪ 連日に渡りたくさんの癒しを与えてくださり、締めに幸せな一日を誠にありがとうございました∩^ω^∩ 美味しいディナーもお腹いっぱいご馳走さまです
    お忙しい日々が続くことと思いますが、どうかまたチャンスを見つけてお声をかけてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 早朝メッセージも密かにお待ちしております
    飲みすぎませんよう、夜遊びはほどほどに〜笑 おやすみなさい

9. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    いつも可愛いメッセージをありがとうございます♪♪

こちらこそ
    昨夜も美味しくて楽しいひとときを
    誠に誠にありがとうございました‼︎

やっぱりこの豪雨でバタバタだったのですね
    本当にお疲れさまです…(*´Д`*)
    低気圧のせいで落ち着かないことと思いますが
    お身体は大丈夫だったでしょうか??

たしかにこの大雨のなか
    ベランダに出しておけば完全自動ウォッシュできましたね笑
    昨夜のMDLさまも、危うくそうなるところでした(๑>◡<๑)

来週までにはお天気が回復しますように
    おやすみなさい〜☆

10. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

せっかくチャンスをいただきましたのに
    申し訳ありませんでした(*´Д`*)

どうかまたこちらへお越しの際には
    お声をかけていただけますように…☆

全国的に雨が続きますので
    体調を崩されませんよう、どうぞご自愛くださいませ

素敵な再会の日を楽しみにお待ちしております(⌒▽⌒)

11. セラピスト東城 より:

岡本さまへ

お天気の悪い中、フィーノへようこそ
    お越しくださいました☆
    初めての場所に、初めてのメンズエステで
    さぞ緊張されたと思います。
    しかし、勇気を出して一歩踏み出していただき
    誠にありがとう御座いました*\(^o^)/*♪♪

岡本さまは一見、年齢よりもフレッシュでしたのでトリートメント中、なんだかイケナイ事をしている気分でした(*´-`)
    初めてのTショーツも恥ずかしいと言っていた
    岡本さま。しかし、気持ちがどんどん変化しているのを側で感じることができて本日の担当セラピストとして嬉しく思いました♪♪
    東城としては、今日の岡本さまの反応が変わっていくのは惜しいですが(*´◒`*)
    これからメンズエステにも慣れてきた頃には
    “そんなウブな時もあったなぁ”としみじみ思って
    いただきたい気持ちもちょびっとはあります(笑)

今回はこちらの事情でご延長ができませんでしたが、ぜひ次回はもう少し長いお時間でトリートメントを楽しまれてくださいませ( ´ ▽ ` )
    本日の初体験が岡本さまの楽しみになりますように☆
    セラピストの選択肢が無いなか
    本日のご予約をありがとう御座いましたm(__)m
    またお待ちしております♪♪

12. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

本日は大嵐の中、ようこそ新しいフィーノへ♪♪
    グレードアップした別宅も気に入っていただきましてありがとう御座います(*^^*)
    新しいお部屋には前には無かった機能もあり
    ショーンさまがおっしゃられた様に
    セラピストとしても気分が変わりますネ☆
    (特に次回のお戻りの際は楽しみにしています(笑)うふふ☆( ̄▽ ̄)♪)

今日はシン・フィーノなので心新たに
    新調したものを身につけていたのですが
    まさか、ショーンさままで!(*´◒`*)
    お祝いの気持ちが嬉しく感じました!
    ありがとう御座いますm(__)m
    今月は出勤日数が少なくなりましたが
    気持ちも新たに精進していきますので
    末長くフィーノ共々、よろしくお願いします*\(^o^)/*!
    しかし、
    いつもそうなんですが、わたしたちは
    よくよく似ていると思うのですがいかがです?
    実はですね、素知らぬフリをしましたが東城も
    家に忘れてきていました(⌒-⌒; )オホホ
    消費期限の関係で今回のは東城の胃袋に
    収めておきますね♪
    また次回食べてやってください*\(^o^)/*

本日は足元が悪いところ
    お時間を合わせていただきまして
    誠にありがとう御座いました(o^^o)♪
    次回は待ちに待った外出!
    今からとっても楽しみです♪
    ありがとう御座いました*\(^o^)/*

13. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ😋
    朝と昼にいただきました🙌
    昨夜はセーフでしたが今朝から雨で
    大忙しでした😣
    例のやつ外置いとったら完全ウォッシュできるかも。もの自体は何も悪くない。
    オレ自身をウォッシュするために傘持ってないわけではありません。
    ほのかな香がするくらいが今はちょうどです。
    Gの臭いは勘弁ですか😭
    また来週o(^o^)o

14. ルームアロマフィーノ スタッフ より:

おさるのジョージ様へ

この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお声をかけて頂きましたが
    現時点では、8/22(日)にご予約をお受けできるセラピストがおりませんm(_ _)m 誠に申し訳ございません。

また別の日時でご検討頂けますと幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

15. おさるのジョージ より:

嬢様各位

8月22日に出勤される嬢様いらっしゃいませんか?
    21時ぐらいから施術をお願いしたいのですが…可能な方ヨロシクお願い致します。
    ご連絡お待ちしております(^^)

16. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

返信ありがとうございます。
    わかりました!次の機会によろしくお願いします。

17. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

新しいフィーノのオープンを華々しく飾ってくださったMDLさま♪♪ また今週‼︎のお約束を果たしてくださり、本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )
    この大雨予報のなか、傘を持たずに待ち合わせ場所へ現れるというツワモノ☆笑 そういうところがMDLさまらしいなと、思わず笑ってしまいました
    そして今夜は特に厳戒態勢ということで…コソッと個室でのご馳走、とっても美味しかったです(●´ω`●)

なにをオーダーしても、間違いなく最高のお料理が出てくるという安心感、やっぱり素敵ですねぇ☆ 季節の新鮮なお魚やお野菜をいただくのは幸せです
    数日前にお逢いしたばかりでしたが、またまたMDLさまの優しさに遠慮なく甘えさせていただきましたo(^▽^)o いつも本当にありがとうございます
    そして真面目なディスカッションの結果、香りはほのかなほうが良い、という結論にいたりました(@ ̄ρ ̄@)

ド◯感を前面に押し出したあの子や、トロットロのアッツアツなあの子も、最後の最後まで美味しくペロリ♪♪ 最初は警戒しながら上あごを守っておりましたが、結局は欲に負けて 勢いよく立ち向かってしまい… 予想どおりの残念な結末に( ̄∀ ̄)
    MDLさまにいただいたヒンヤリスイーツに癒してもらって、また来週までには復活しておきます(*´꒳`*) 本当にたくさんご馳走さまでした

さて、これからアレに冷蔵庫に入っていただく前に丸洗いしなくては(๑>◡<๑) それにしても、丸洗いできるもの限定って…思い出してニヤッとしてしまいます笑
    MDLさまはすっかり夢のなかでしょうか?? 雨が続いて、自律神経のバランスが崩れそうなときは、またトリートメントもお試しくださいね( ´ ▽ ` ) 本日も素敵なひとときをプレゼントしてくださり、誠にありがとうございました☆おやすみ なさい

18. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

新しくなったフィーノへようこそお越しくださいました(⌒▽⌒)
    以前のお部屋からそのまま連れてきたベッドやソファですが、場所が変わると、まるで違うサロンへ来てしまったようでしたか?? ソワソワ落ち着かないご様子でお部屋をご覧になる山本さまが、なんだか可愛らしかったです♪♪
    そして‼︎ お祝いにといただいた立派なフルーツ(๑>◡<๑) お気遣いをいただき誠にありがとうございました

さらに山本さまオススメのパン屋さんのお品、さっそくペロリとご馳走になり、どちらも美味しくて幸せです〜☆ とくに粒あんがギュギュッと詰まったパンが最高でした(・∀・) またお店のお名前を思い出しましたら教えてくださいね
    お逢いするたび 毎回たくさんのプレゼントをいただき、泉の好みを考えて選んでくださっているのだろうなと、その優しさに心から感謝しております(●´ω`●)

ここ最近は体調も落ち着いて、何も心配なところがないというパーフェクトな山本さまのお身体‼︎ それでも運動不足が続きますと、足首周りにはムクミが出てきますので、撃退のためにも定期的にフィーノへお越しくださると嬉しいです(о´∀`о)
    本当に「これさえ飲めば程よく筋肉がつきます」なーんていう都合の良いサプリがあるのなら、運動嫌い代表としてぜひ手に入れたいものです…笑

次回のお約束が少し先になってしまいましたので、もし来週中にタイミングの合うお時間がありましたらお声をかけてくださいね♪♪ 雨が続くとムクミも出やすくなりますため、お風呂でしっかりセルフマッサージもお試しくださいませ(*^ω^*)
    本日も楽しいひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました☆これからも新しいお部屋で、どうぞよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)

19. セラピスト泉 より:

昨日に引き続き、本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました(๑>◡<๑) 雨の予報だったので 当然のごとく勝手な期待をしておりました泉、掲示板にメッセージを見つけたときは嬉しくて♪♪ ワクワクしながら朝の準備をいたしました
    もちろんフィーノマニアさまは100パーセントの男‼︎ ここで記録を絶やすわけにはまいりませんし、これからもそうあり続けてくださいね〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)

さてさて。足りなかったお背中のケアをさせていただきながら、またしてもマニアさまだけが知っている秘密のトークの連続技☆ 笑い過ぎて、ときどきトリートメントの手に力が入らなくなってました(*´◒`*)
    肩甲骨の間は昨日より柔らかくなっていましたが、その後のご予定はスムーズにこなせましたでしょうか?? ここ最近は激務でしたので、少しのんびりしていただきたいなぁとも思います(*´ー`*)

そして またまたっ☆ まさか‼︎の嬉しいお誘いをいただき、驚きと幸せでいっぱいの泉ですよ〜っ (=´∀`)人(´∀`=) 2daysどころか、3daysにまで挑戦ですか⁈ 移転のお祝いに美味しいお食事だなんて、あなたは一体どれだけお優しいのでしょう…
    例の計画がこんなにもスピーディに実現するとは思ってもおらず、ただただ感激です(´;Д;`) いつも甘えてばかりおりますのに、さらにどっぷりお言葉に甘えさせていただきます‼︎

明日の3daysで、お逢いできていなかった3週間分を一気にクリアするという離れ業・:*+.\(( °ω° ))/.:+ さすがフィーノマニアさま☆ ですが、まだまだマニアとして果たすべき仕事?がたくさん待ち構えている模様で笑、当分お忙しくなりそうですねぇ♪♪
    それでは また明日のお約束を楽しみにしております(・∀・) 本日も誠にありがとうございました

20. セラピスト泉 より:

*長崎の宮田さまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)ご無沙汰しております
    宮田さま、お元気でいらっしゃいますか??

さて、8/22(日)ですが…
    大変申し訳ありません(>人<;)
    土日に予定を入れてしまい、その日は出勤が難しいです〜

フィーノは先日新しいお部屋へ移転いたしましたので
    またこちらへお越しの際にはぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪

お声をかけていただき誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )

21. セラピスト芹沢 より:

Y様へ🕊

いえいえ!
    お礼を言うのは私のほうです(*´꒳`*)
    お天気の悪い日が続きますので、自転車でご移動の際は風邪など引かれないようにお気をつけ下さいね⋆̩☂︎*̣̩

25日楽しみにしています✨

22. 長崎の宮田 より:

泉さんへ

8/22の日曜日ですが、急遽高知に行く事になりました。この日は出勤されますかね〜?
    よろしければ連絡頂けるとありがたいです。
    ちなみに22時〜ぐらいです。

23. セラピスト泉 より:

おはようございます(⌒▽⌒)
    こちらこそ、昨日は誠にありがとうございました♪♪

そして…
    まさかの2デイズ‼︎
    もちろん本日もお願いいたします〜(๑>◡<๑)

ぜったいに雨のはずだと思って
    昨夜からそっと期待しておりました

10時にお帰りをお待ちしておりますね‼︎

24. Y より:

芹沢様

都合を合わせていただきありがとうございます🙇‍♂️
    会えるのを楽しみにしています。
    当日もよろしくお願いします。

25. Mより より:

おはようございます!
    泉さん昨日はありがとうございました!
    そして今日は雨予報&まだまだ身体バキバキな為予定入ってなければまた10時から150分お願いしたいんですが!
    よければ予約お願いします!

26. セラピスト泉 より:

*山野さまへ*

山野さま(●´ω`●) 本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました♪♪ 以前のフィーノと少し変わって、こちらの雰囲気も気に入っていただけましたでしょうか
    まさかまさか、こんなに年下の紳士さまがお見えになるとは思わず、ドアを開けた瞬間に緊張… (*´ー`*) ですが たくさん優しいお言葉をかけてくださるあなたのおかげで、すぐに楽しいお時間がやってきました

最初 ひたいに汗が光っているなぁとは思いましたが、なんと暑いなか街から歩いてお越しくださったとは‼︎ さすが 都会のお方は違います(=゚ω゚)ノ すぐタクシーに頼ってしまう自分の心の弱さを、泉は反省いたしました
    次にお逢いしたときにも変わっていないねと言っていただけるよう、もう少し涼しくなったら 山野さまを見習って歩いてみようと思います(・∀・)思ったより近かったというお言葉を信じて…笑

そしてトリートメントが始まっても、あんなコトから こんなコトまで 一切途切れることを知らない私たちのお喋り( ̄∀ ̄) けっして、今日が初めましてだったということを忘れていた訳ではないのですよぉ笑
    山野さまの素晴らしいコミュニケーション能力の高さに、ちょっと便乗させていただいただけです(*≧∀≦*) それにしてもギュッと詰まった楽しいお時間、心から満喫いたしました

お仕事のご予定では、また今度がずっと先になってしまうとのこと☆ それは寂しいので、もう少し世の中が落ち着きましたら ぜひ堂々とご旅行にいらしてくださいね
    あ。聖人君子なんて つまらない〜(@ ̄ρ ̄@) 山野さまはもっと違う場所を目指すべき紳士さまです♪♪
    それでは、またお目にかかれますことを願って…(*´꒳`*) 本日は誠にありがとうございました

27. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

本日は新しいお部屋への初めてのご登場♪♪ 誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    これまでと違う場所でお逢いしているからか、はたまた素敵なメガネ男子さんだったせいか… いつもの可愛いNさまのはずなのに、なんだかクールな雰囲気が漂っていたおかげで泉はワクワクでした(๑>◡<๑) 普段がコンタクトではないのなら、ときどきそのメガネのままお越しいただけたら嬉しいです

すっきりお洒落なヘアスタイルもお似合いでしたし、そっとスイーツの箱を手渡してくださる優しい笑顔にも心癒されました〜☆ そして美味しいものは、やはり素敵な男性と一緒に食べるのが一番٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    欲張りな泉の性格を知り尽くしたあなたは、ちゃんと両方とも味見させてくださる気配りの紳士さま(*´꒳`*) 年下のNさまにすっかり甘えさせていただいております

ところで。そんなあなたに襲いかかった2つの残念エピソード‼︎ どちらも笑っちゃダメなんだけど、一瞬クスッとなってしまうのは あなたのお人柄のなせる技でしょうか( ̄∀ ̄) 身を乗り出して、根掘り葉掘りお伺いしてすみません
    なかなかのレアケースに2回も出会うというNさまの引きの強さ、そしてプロから ◯ではないというお墨付き?をいただいてしまったこと… そのお気持ち、お察ししますと言えないところがもどかしいです(*´Д`*)

ただ トリートメント終盤のNさまのご様子から、どうもプロのお方のお見立てには納得いかない部分もありますが(@ ̄ρ ̄@) 泉はとても楽しいひとときをご一緒させていただきました
    ご自身をよく知るためにも、確認のためにも、ぜひお時間を見つけてお声をかけてくださいね♪♪ しばらくお天気の悪い日が続きそうですので、体調に気をつけてお過ごしくださいませ(・∀・) 本日も誠にありがとうございました

28. セラピスト泉 より:

やっとお逢いできました〜(๑>◡<๑) 2週間と勘違いしておりましたが、なんと約3週間ぶりでした‼︎ どおりで、とても長いあいだ お目にかかっていない感覚だったはずです☆
    本日は初めて新しいお部屋へお越しいただき、誠にありがとうございました♪♪たとえ久しぶりであったとしても、フィーノマニアさまはやっぱり100パーセントの男を貫いておられますね(●´ω`●)さすがです

素敵な笑顔にホッとしたのも束の間、年間で一番と言えるお忙しい時期を乗り越え お疲れをあちこちに抱えていらしたあなたのお身体は、バッキバキのゴリゴリでした(*´Д`*)
    少しでも楽になればという気持ちを込めてトリートメントさせていただきましたが、さすがに2人分頑張ってお仕事してこられただけあって手ごわかったです(*´◒`*) これは日をあけずに詰めて通っていただかないと…な〜んて笑

それにしても。ここしばらくの間に色々あって、いえ、ありすぎて( ̄∀ ̄) もう何からお喋りすればよいのか分からなくなる泉☆ 思いつくままにご報告しておりましたら、本当にあっという間に時間が過ぎてしまって ぜんぜん足りない〜っ
    もっとフィーノマニアさまの笑顔を堪能しておけば良かったと、片付けをしながら後悔しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ いつもたくさんの優しさをありがとうございます

そしてあなたとお逢いするたび、2人でコソコソ悪巧みを楽しむ癖… 当分おさまりそうにありません☆ この趣味?はなかなか困ったものですねぇ笑♪♪ 今日立てた計画もぜひぜひお早めに実行に移していただけますことを願っております(=´∀`)人(´∀`=)
    それでは、またお天気とお仕事の予定を見つつ お声をかけてください‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(*^ω^*)

29. セラピスト芹沢 より:

Y様へ🕊

ご返信ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )

もちろんです♬︎
    後ほど受付より、新しいサロンのご案内をショートメールにて送らせていただきます( ¨̮ )

八月中にまたお会いできるなんて嬉しい限り✨
    当日は気を付けてお越しください(◡‿◡ฺ✿)

30. Y より:

芹沢様

そのYで間違いないです!
    120分で考えていますが、大丈夫ですか?

31. セラピスト芹沢 より:

Y様へ🕊

度々のご連絡失礼致します🙇‍♀️

コースのお時間を聞き忘れておりました:( ‘-‘ ):
    ご希望のお時間をお聞かせください♬︎

また、8/4にご来店のY様でお間違いないでしょうか?掲示板から初めてご予約を承りますので、一応の確認になります🙌

32. セラピスト泉 より:

久しぶりに発見しました‼︎
    フィーノマニアさまの「M」のイニシャル(๑>◡<๑)

毎日暑いなか、お仕事お疲れさまです(о´∀`о)

引越しも終わり、そろそろお声をかけていただけたら…と、首を長くしてお待ちしておりましたよ〜♪♪

本日13時、新しいお部屋でお待ちしておりますね
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(●´ω`●)

33. Mより より:

おはようございます❗
    泉さん今日13時から150分大丈夫でしょうか?
    よければ予約お願いします❗

34. セラピスト芹沢 より:

Y様へ🕊

おはようございます( ˘ᵕ‪˘ )⋆
    それでは、
    8/25 (水曜日) 19時〜
    新しいお部屋にてお待ちしておりますね♡

今からお仕事でしょうか?今日も頑張りましょうね。
    行ってらっしゃいませ(◡‿◡ฺ✿)

35. Y より:

芹沢様

返信ありがとうございます。
    19時からお願いします!

36. セラピスト芹沢 より:

Y様へ✨

メッセージありがとうございます!
    お待たせいたしました🙇‍♀️
    25日は他のセラピストさんが18時まで出勤ですので、間を一時間空けた19時からならご予約をお受けできます🎶

いかがでしょうか?( ˘ᵕ‪˘ )

37. セラピスト泉 より:

*西さまへ*

本日は初めてのルームアロマフィーノへようこそお越しくださいました(о´∀`о) ご案内が行き届いておらず、せっかくの初めましてにご不安な思いをさせてしまい申し訳ありません(*´Д`*) 無事ご到着いただけて本当によかったです
    ドキドキしながらお迎えすると、お姉さんなどと呼んでいただくのが申し訳ないほどにお若い紳士さま‼︎ あなたのようなお方にお声をかけていただけましたこと、心から光栄に思います

綺麗に日焼けした ちょっと照れくさそうな笑顔、そしてキリリと鍛えられた筋肉質なボディ♪♪ なんといっても、あの小さなペーパーショーツを美しく履きこなせるほどに無駄のないスタイルが素晴らしい〜(*≧∀≦*)
    西さまほどお似合いになるお方は なかなかいらっしゃいませんよっ… な〜んて言われても嬉しくないかもしれませんが笑 お外での日焼け用にいくつか差し上げたらよかったです(๑>◡<๑)

このようなご時世ですから、せっかく帰省されても ご友人と飲みに行くこともままならず… パーッとストレス解消できないもどかしさがありますよね(*´Д`*)
    オイルマッサージがお好きだと言ってくださるあなたに、せめてメンズエステでリラックスしていただきたいと思っておりましたが、もしかしたら余計なモヤモヤをプレゼントしてしまったでしょうか(@ ̄ρ ̄@) 高知の夏の思い出として、そっと心にしまっておいてください♪♪

最後に「あっという間でした」と優しくお声をかけていただけて、あぁ 少しは楽しんでいただけたのなぁとホッといたしました( ´ ▽ ` ) また高知へお帰りの際にはお声をかけていただけましたら幸せです
    あと数日の夏休み、たまにはご自身を甘やかしてしっかり満喫してくださいね☆ 暑いなかでのお仕事は大変ですが、お身体に気をつけて乗り切ってください(*´ω`*) 本日は誠にありがとうございました

38. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    初めての新しいお部屋はいかがでしたでしょうか?? 黒ひげさまの優しい笑顔はいつもの通りでしたのに、違う場所でお逢いするだけで 何だかドキドキ ソワソワ☆ 泉はとても新鮮な気持ちになりました♪♪ あらためまして、これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*) これまで以上にたくさん仲良くしていただけますように‼︎

さて。お忙しい夏のお疲れが出たのか、しばらくあちこちが不調だったとのこと(*´◒`*)睡眠がしっかりとれていないと、日中も暑さと怠さで それはそれはお辛かったことと思います
    今日は慣れないお部屋ですから、さすがの黒ひげさまもお休みになれないだろうと心配しておりましたが、良くも悪くも 緊張に勝る睡魔のおかげ?で いつも通りのトリートメントができました(*´ー`*)

そして たった1日で、まるであなたのご自宅のにように馴染んでいただけたことにホッとしつつ… その大らかさと包容力に、泉は長年にわたり助けていただいてきたのだなぁとしみじみ感じております(●´ω`●) 本当にありがとうございます
    どうやらほとんど記憶がないもようですが笑、癒しのお時間をしっかり楽しんでいただけますよう、今日も感謝の気持ちを込めてボディケアさせていただきました☆

それにしても、次回のご予定がずっと先になってしまうことだけが心残りな泉(*´Д`*) それまで黒ひげさまがご無事でいらっしゃるかしら… どこかでチャンスを見つけてお声をかけていただけることを願っております
    黒ひげさま、本日もたくさん嬉しいお言葉をかけてくださり、ほっこり優しい穏やかなひとときを誠にありがとうございました‼︎ またのお帰りを心よりお待ちしております(о´∀`о)

39. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(・∀・)

またまたMDLさまらしいメッセージ
    誠にありがとうございます♪♪

こちらこそ
    昨夜も美味しいお肉で盛大にお祝いしてくださり
    幸せな幸せなひとときでした〜(●´ω`●)

8年前に続いてまたしても第一号‼︎
    さすがMDLさまっ
    道◯くんのお導きに、泉は感謝の気持ちでいっぱいです

そしてム◯◯さんはいつだって
    あなたの隙間を狙っていますから笑
    どうぞ今夜もお気をつけて(*´◒`*)

また今週♪♪
    いつもの笑顔でお逢いできますように…☆
    おやすみなさい(๑・̑◡・̑๑)

40. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ😊
    第一号バンザーイ🙌
    8年前も偶然からでした🙆
    道◯くんバンザーイ😙
    久々のトリートメントも最高👍
    トークはいつもどおり😁
    ム◯◯さん入口わかるかな(笑)
    また今週o(^o^)o

41. Y より:

芹沢様

8/25(水)18:00からお会いしたいのですが、ご予定はどうでしょうか?
    ご都合がつきましたらよろしくお願いします。

42. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

フィーノの新しいお部屋 第一号のお客様♪♪ 本日はドキドキしながらも 一切迷うことなく笑… 初めてのご来店、誠にありがとうございました(●´ω`●)
    MDLさまはルームアロマオープン初日にも一番に駆けつけてくださいましたね‼︎ あれからもう8年が過ぎたにもかかわらず、見た目も中身もまったく変わっておられない可愛い紳士さま( ´ ▽ ` ) 長年にわたり温かく支えてくださり、本当にありがとうございます

その誠実でお優しいお人柄、そりゃム◯◯も寄ってきますよ( ̄∀ ̄) ただ今日の素敵なローライズだと微妙に守れない隙間がありますので、この時期はどうぞお気をつけて〜
    今日は長いお時間ご一緒させていただき、久しぶりにトリートメントもできて嬉しかったです☆ あ。クリーニングされたばかりの 本当の一番風呂でしたのに、ゆっくり入られるどころか、あのようなお気遣いまで…(*´ー`*)さすがのMDLさまでした

その後のお肉パーティもやっぱり最高♪♪ ランチもしっかり食べたのに、美味しさの誘惑と楽しすぎるお時間に負けて、結局いつも通りパクパクご馳走になってしまいました(*≧∀≦*)
    それにしても何故か2時間近くも辛抱強くガマンしておられたMDLさま… 大丈夫だったようで何よりです←何が??笑 そして。お互いファスナーで大サービスしないよう気をつけましょうねぇ(*´Д`*)

見目麗しいケーキや焼き菓子、縁起良く招き猫的な可愛いあの子まで、本当に色々とありがとうございました(*´꒳`*)移転初日を素敵に飾ってくださり、MDLさまの優しさを堪能できた一日でした
    次回はまた今週‼︎ ですね(=´∀`)人(´∀`=) まだまだ暑さが続きますので、熱中症にもム◯◯にも気をつけてお過ごしください☆おやすみなさい

43. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(o^^o)

せっかくお問い合わせをいただきましたが
    今日フィーノが新しい場所へ移転したばかりで
    まだお部屋がきちんと整っておりません(*´◒`*)

申し訳ありませんが
    またお時間を見つけてお声をかけてくださると嬉しいです(>人<;)

これまでとは少し違った雰囲気になりますので
    楽しみにしていてくださいね♪♪

近いうちお目にかかれますように…☆

44. イタズラ より:

姉さん急ですが、明日の空きありますか?

45. セラピスト東城 より:

常連一同さまへ

おはよう御座います(^ν^)
    0時ぴったり!
    どなたか分かりませんが
    ありがとう御座います♪♪

46. 常連一同 より:

明日香さん

おめでとうございます

47. セラピスト芹沢 より:

💌ピクミン様へ

本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )
    扉を開けると見上げなければいけない立ち姿に驚きつつ、ついつい見惚れてしまいました(*´ `)♡街中でも中々お見かけしませんよ〜!姿勢の良さが尚更 素敵な紳士様の佇まいを引き立てておりますね♬︎わたしは気を緩めると猫背になりがちなので、ピクミン様を思い出し、背筋を伸ばしながらお礼状を書いております(笑)

前日にホームページを見て好きなものをチェックし、さりげなく会話に入れ込んでくださる優しさ🤭おモテになられるのだろうなあ。と、口には出さずにいましたが芹沢は思っておりました( ˊ ᵕ ˋ )
    今日おすすめしたものはどれもわたしのお気に入りですので、是非、ご興味ありましたらチェックしてみてください♪お仕事や日常をつかの間忘れ、一緒に夏休みを満喫しましょう🦋

暗記が苦手だと仰っていましたが、夕飯は無事作れましたでしょうか??(笑)四日間の献立は決まっておりますからね🍳美味しく調理出来ましたかどうか後日お聞かせくださいね。その場での次回予約、本当にありがとうございます☆*あのお部屋での最後のお客様。そして、新天地で初めてお仕事させていただくお客様。本当に記念すべき特別な日ですね✨楽しみにしております(*´ ˘ `ㅅ)

お帰りの際 雨に降られませんでしたか?わたしが帰る頃は小雨でしたので、ご無事だったかと心配しております💦今夜は暖かくして眠ってくださいね☽︎‪︎.*·̩͙‬
    ではまた、元気な姿でのお帰りを心よりお待ち申し上げております(◡‿◡ฺ✿)

48. セラピスト芹沢 より:

じじ様へ💌

本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )
    朝からひと仕事終えていらっしゃったじじ様。初対面の芹沢にまで親切なお心遣いありがとうございます🥲♡
    どれもとても美味しそうで迷いましたが、わたしの選んだものと飲み物のチョイスが同じというまさかのシンクロに、思わず笑みがこぼれ 一瞬にして緊張の糸がほぐれてゆきました✩.*˚

じじ様のお身体は本当になめらかでハリのあるお肌でしたので、施術を進めながら 触れた箇所からどうにかその美しさを吸収できないかと念じながら進めておりました(笑)なにもしていないというお言葉が信じられません🤭美肌の秘密は食生活にあるのでしょうか?今度お会いした時にぜひお聞かせ願いたいものです(*´ `)
    じじ様から嬉しいお言葉もいただきましたが まだまだ。高みを目指して貪欲なセラピスト芹沢ですψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬(笑)

優しさに甘え、前代未聞といわんばかりのお時間を過ごさせていただきましたね。楽しくて時間があっという間に過ぎゆく感覚を久しぶりに味わいました♪♪新天地でも手先の器用さを芹沢に発揮していただけますと幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎なんて、甘えさせていただきます(笑)次は柔らかな色の○○!用意してお待ちしておりますね♬︎

残りは夕飯のあとのお楽しみにと持ち帰らせていただいたので、後ほどゆっくりといただきます🍴
    本日は楽しいお時間をありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)またお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております✨

49. セラピスト東城 より:

ツーブロックSさまへ

こんばんは☆
    毎日暑いですね、いかがお過ごしですか?

8/16は残念ながら予定があるので出勤できません…
    (;´д`)泣
    せっかくお誘いをいただけたのに申し訳ありません。

余談ですが…今月も東城の都合で出勤が少ないです。そして19:00以降の出勤も同じく…。゚(゚´ω`゚)゚。
    もし都合がよろしければ、8/15(日)はいかがですか?

メッセージをありがとう御座いました。
    またご検討くださいませ☆

50. N より:

セラピスト泉様

いえ私が悪いので16時からで大丈夫です。
    ありがとうございます