掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. ツーブロS より:

東城さま

8/16は出勤されますか??

2. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

久しぶりに山本さまからメッセージをいただいて驚きました(*゚∀゚*)
    ご丁寧に心のこもったお便りを、そして嬉しい御言葉の数々を、誠にありがとうございます

昨日は 現在のお部屋での、最後のトリートメントをお楽しみいただきました
    そして お身体にしっかり良い効果があらわれているとのご報告にホッとしております☆

初めてお目にかかった頃には、デリケートな胃腸や お鼻の不調に長年悩んでおられましたものね…(*´ー`*)
    定期的にフィーノへお越しいただくうち、それらがすっかり改善されて 食欲もモリモリ復活し、なんと今ではダイエットをご検討されるほどに‼︎ 笑
    しっかり食べて しっかり眠るのが健康の基本、体調改善のお手伝いができておりますことを、セラピストとして心から幸せに思います

そして。気づけば あっという間に数年が経ち、こんなにたくさんのお時間をご一緒させていただくまでになりました(*´꒳`*)
    精油の効果を体感してくださった山本さまは、とうとうご自宅でもアロマを愛用される立派なアロマ男子さんに〜♪♪ これからも少しずつお気に入りの精油を増やして、毎日の暮らしに役立てていただけたら嬉しいです

移転後も 山本さまの心のオアシスとして、ボディメンテナンスのベースとして、フィーノでのお時間を楽しんでいただけますように…(●´ω`●)
    そして なかなか落ち着かない世の中ではありますが、様子をみながら、また少しずつお出かけできる日が来ることも願っております☆

素敵なメッセージを誠にありがとうございました
    それではまた来週、新しいお部屋でお待ちしておりますね‼

3. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんにちは(⌒▽⌒)

8/11(水)ですが…申し訳ありません(*´◒`*)
    お時間を早めることが難しいため
    16時からお願いできますでしょうか??

新しいお部屋でお逢いできますことを
    楽しみにお待ちしております♪♪

それにしても毎日暑いですね〜
    お身体に気をつけてお過ごしくださいませ( ´ ▽ ` )

4. 山本 より:

おはようございます。

8月9日から新店舗へ移転されるに際し、過去を振り返れば、私の場合200回を超えるフィーノ通いをしているとBBS上でお披露目いただきました。積もり積もってそれほど多くお世話になってきていたのかといささか驚き灌漑無量の思いがして、BBSを通じ一言感謝の意を表さねばならじの思いになり投稿させてもらいました。

先ずは昨日のお礼です。
    昨日は長時間、暑いさ中、休みなしの施術で大変なご負担をおかけしました。お蔭様で何時もと同様、心身の癒しは勿論、血流の活性化による顕著な下肢のむくみの解消を始めとする体調改善、熟睡効果など有難いご利益を頂戴しました。本当に有難うございました。

これまで毎回毎回、前記と同様のご利益を頂いてきました。それに、常日頃の私は一人暮らし同様の生活。話相手に飢えている人間ですが、才色兼備、当意即妙の会話のできる泉さんのおられるフィーノは、私の絶好のオアシスとも言える存在でもあります。そうしたこともあって、私のフィーノ通いが途絶えること無く200回という数字を刻んだものと思います。

幸いにも、私は長寿と言える年齢になりました。体の各所に病を引き起こしている、病弱な私が今日を迎えておられる大きな要因の一つには、フィーノさんのお陰があると思っています。

これまで私は泉さんにはマッサージのみならず、食事、映画、カラオケ、図書館等々種々のご同伴をお願いして、まるで恋人を得たごとき幸せ感も与えて頂きました。

今の恵まれた環境がいつまで保たれるかボツボツ限度が近づいてきている感がする私ですが、フィーノさんというお店は今回の新店舗への移転を契機に、益々のご発展をされますよう祈念します。

5. N より:

セラピスト泉様

11日の予約なんですが14時に変更可能でしょうか?
    無理そうでしたら変更なしでかまいませんのでよろしお願いします

6. ルームアロマフィーノ より:

◆◆フィーノ移転のお知らせ◆◆

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    このたびルームアロマフィーノは、8/9(月)より新店舗へ移転することとなりました。
    より一層皆様に愛されるメンズエステを目指し、セラピスト一同努力をしてまいります。

フィーノ受付(tel:080-9830-2462)へご予約・お問い合わせのお電話をいただいたお客様へ、ショートメールにて新店舗のご案内をさせていただきます。

届きましたURLを開き、メールに記載の暗証番号をご入力ください。

なお、ルームアロマにつきましてはこれまで通りの営業でございます。
    両店とも今後とも一層のお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

7. セラピスト泉 より:

*17時の山本さまへ*

今週も無事お逢いできてよかった〜(*≧∀≦*)
    突然の風雨のなか、颯爽とご登場くださった山本さま♪♪ 通り雨にも困らないよう 晴れの日にもちゃんと傘を準備しておられるところ、さすがだなぁと感心しました☆ 対して、自分が外に出るときは降らないと思い込み、滅多に傘を持ち歩かない泉… またしても反省です笑 やはりあなたのように仕事の出来る男性は、日頃からちゃんとされてますねぇ(*´꒳`*)

さらに。お忙しい山本さまは、フィーノのあとまた会社へ戻られると伺っておりましたのに、結局またこんなに遅くまでお付き合いいただくこととなってしまって(*´Д`*) 毎回のことながら、あなたのお言葉と笑顔に甘えております
    そのぶん 飽きないようたくさん楽しんでいただきたいなと思い、同じペースにならないよう、時おり変化球を織り交ぜてみたり( ̄∀ ̄) そこも含めて面白がってくださると幸せです

そして何気ないお喋りのつもりが、またまた山本さまの頭のなかを「えっ⁇」という文字でいっぱいにしてしまった泉(@_@) そうか…手首からスタートする、という答えは間違いだったかも笑
    ですが もうこれだけ色々と暴露し合った仲ですから、中身が普通じゃないことは十分に知っていただいていますものね〜(@ ̄ρ ̄@) あなたにはいまさら正体を隠せないので、このまま突き進みます♪♪

今夜も不安定な足場で 体幹の強さを披露しておりましたが、疲れるどことか 楽しいひとときを満喫させていただきました( ´ ▽ ` ) いつも誠にありがとうございます
    それでは次回、新しいお部屋でお待ちしておりますね☆ 日時のご変更も、どうぞお気軽にお申し付けください‼︎ 場所が変わっても、あなたの素敵な笑顔にお逢いできますことを楽しみにしております(๑・̑◡・̑๑) おやすみなさい

8. セラピスト泉 より:

*13時の山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ(о´∀`о)
    お引越し直前に、慣れ親しんだお部屋の見納めにお越しくださいまして誠にありがとうございました♪♪ 初めてここでお逢いしてから、山本さまとご一緒させていただいた回数は何ともう200回を越え… 本当にたくさんの楽しいお時間をいただき、たくさん内緒話にお付き合いくださいましたことに、改めてお礼申し上げますm(_ _)m 誠に誠にありがとうございます

それにしても、毎日暑いですねぇ… とってもスリムで暑さに強い山本さまが羨ましい‼︎ 真夏でも汗だくのお姿など一度も拝見したことがなく、いつだって涼しげでいらっしゃいますもの(*´꒳`*) とくに今日はヘアサロンの後だったこともあって、さらにスッキリでした
    その笑顔で、またまた爽やかな夏のフルーツたちをプレゼントしてくださる 優しい紳士さま(*´ー`*) お心遣いに感謝いたします

本日はゆっくりとお時間をいただいておりましたので、気になるムクミを撃退しつつ、お背中や腰も急ぐことなくケアできました♪♪ トリートメント後の足首やふくらはぎは、見た目で明らかにサイズダウンしていることが分かるほど〜(*≧∀≦*)
    こんなに違うものか…と、しみじみ仰ってくださる山本さまの笑顔が嬉しかったです(๑・̑◡・̑๑) お見送りの際は靴もすんなり入って ホッといたしました

健康と美容のため、そして心のお若さを保つためにも、どうかこれからも仲良くしていただけますようよろしくお願いいたします☆ 「趣味はフィーノです」と堂々と宣言していただけるよう、泉も頑張ります( ´ ▽ ` )笑
    それではまた来週、こんどは新しいお部屋で 山本さまのお帰りをお待ちしておりますね‼︎ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(・∀・) おやすみなさい

9. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

こちらこそ〜♪♪
    昨夜も美味しくて楽しくて
    命の危機を感じるほどアッツアツのひとときを
    誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

本当にあのトマトは凶暴でしたよねぇ
    まだ上あごが微妙な感じです…涙

そして
    MDLさまのが150倍になったら
    真っ先にご報告くださいませ笑

次回の競歩
    ベランダから楽しみにしておりますね(๑>◡<๑)
    それではまた来週
    新しいお部屋でどうぞよろしくお願いいたします‼︎

10. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ😋
    トマトアツアツでした。
    ある意味、アツアツになるまでの
    放置焼きですな(笑)
    オレのも放置したら150倍になるかな🙌
    持て余して困るけど😱
    昨日もおいしいものとセルフ生ビールと
    爆笑の幸せタイムでした✌️
    それでは
    次は競歩で行きます。放置しないでね。
    また来週o(^o^)o

11. セラピスト東城 より:

竹内涼真さまへ

昨日から涼真さまの予定を振り回して
    誠に申し訳ありませんでしたm(__)m
    仕方がないことですが意思の疎通ができない間柄は時に不便を感じてしまいますね…。
    しかし、
    それでも今日、お部屋までお越しくださって
    東城と一緒に過ごしてくれて感謝しています。
    本当にありがとう御座いました☆

そして、
    まさかのサプライズにびっくりしました!!
    あのように誠実で熱がこもったように
    いただくプレゼントは初めてでした(*´◒`*)
    とっても素敵な贈り物をありがとう御座います。
    白は清楚で可愛らしさもあって見ていてとても
    癒されますねぇ♪
    できる限り長く眺めていられるよう
    室温に気をつけて毎日お水を変えますね。
    本当にありがとう御座いました(*´ー`*)

ノンストップで喋って、笑って、ちょっと
    イジワルな涼真さまにツッコんで!(笑)
    今日は東城の事情でシナリオ通りには、なかなか
    なりませんでしたが(汗)すっごく楽しく過ごさせていただきました!♪♪\(^o^)/♪♪
    イタリアンもデザートもおいしかった〜♪♪
    満腹です♪♪
    ご馳走さまでした(*´∀`*)

きっと年に一度のイベントだから楽しかったのではなく、昔の思い出を共有してくれて、
    一緒に懐かしんでくれているから
    今日も笑顔が尽きませんでした。
    もう、昔話ができるのは涼真さまだけに
    なってしまったのでまたお付き合いしてくれたら
    嬉しいです(*´꒳`*)

昔からたくさんの優しさをありがとう御座いましたm(__)mまたのお帰りをお待ちしていますね☆

12. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

また来週〜と言っていただけるだけでも本当に本当にありがたいことですのに、「また今週‼︎」と、たった数日でお声をかけてくださるMDLさま(๑>◡<๑) いつも素敵なお食事にお誘いいただき誠にありがとうございます
    ちゃんと安心してご一緒できるよう 優しいお気遣いまでいただいて、なんとお礼をお伝えすればよいか分からないほどです(*´ー`*) 泉は今夜も癒しのMDLさまタイムを心から満喫いたしました♪♪

お部屋の移転の日が刻々と迫り 何かと気ぜわしく、こんなに落ち着いて美味しいお食事をいただいたのは、前回のMDLさま以来☆ 季節の美味をゆっくり味わうことは、心身の健康にとって凄く大切なことだなぁと改めて感じました(●´ω`●)
    旬の時期はあっという間に過ぎてしまいますものね… バタバタしているうちに見逃してしまわないよう、一人での食事も大事にしようと思います(・∀・)

そういえば。ただただ数年のあいだ放置しているだけで 勝手に150倍に成長してくれる優秀な子も居ますが、さてMDLさまはいかがでしょう( ̄∀ ̄)??
    ビールの注ぎ方はみんなに褒められるほどの腕前、あの独特な競歩スタイルもすっかり自分のものにされ、さらにはご趣味も芸術の域に達しているあなたなら、もしかして放置プレイにも素晴らしい喜びを見いだせるのでしょうか(*≧∀≦*)笑

今回はまさかの、本命よりトマトのほうが数倍アツアツというトリックにやられ… 二人で命の危機を感じるという連帯感‼︎ これまでで一番危険な夜でしたねぇ:(;゙゚'ω゚'): いただいたヒンヤリスイーツでごまかし中の泉です
    それではまた数日後、はじめての新しいお部屋でお待ちしております♪♪ 本日も本当に美味しくて楽しいひとときをありがとうございました(о´∀`о) おやすみなさい

13. セラピスト泉 より:

*ヤブさまへ*

お久しぶりでした〜(●´ω`●) 本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    毎日とっても暑いですが、ヤブさまの可愛い笑顔はお変わりなく、ますます輝いておられますね♪♪ じつは株価のニュースを目にするたび、どうされているかしらと こっそり思い出しておりました
    あなたがお見えになるときは、何かしら変化の起こるタイミングだったりするので…なぜか泉までドキドキしてしまいます( ̄∀ ̄)

さてさて今日もトリートメントの前に、まずは大事な大事な講義のお時間‼︎ あっ…けっして ボディケアのお時間が大事じゃないわけではありません(。-∀-)笑
    ですが、その道のプロのお話を直接お伺いするチャンスなどそうそうありませんので、毎回ここぞとばかりに質問してしまって(*´꒳`*) こんな何も知らないド素人に伝えるのは難しいことでしょうに、優しくお付き合いくださるヤブさまには感謝しかありません

ところで。ある日突然、10歳という若さで開眼したヤブ少年☆ これといった好き嫌いもなくオールマイティに受け入れてしまえる器の大きさは、その頃からコツコツ丁寧に磨かれてきたのですねぇ(๑>◡<๑)
    あなたのお話をきかせていただくたび 驚いてばかりの泉ですが… 肩甲骨の謎は、またしても深いです(*´Д`*)笑 この世には色々なお方がいらっしゃるのだと分かってはいても、にわかには信じがたい事実‼︎

もう何年も前から、しかも こんなにもたくさんお逢いしておりますのに、まだまだヤブさまの全貌はつかめそうにありません‼︎ そろそろ一冊本が書けるほどの武勇伝の数々、これからも聞かせていただけますように(о´∀`о)
    次回は新しいお部屋でお目にかかれますことを、今から楽しみにお待ちしております♪♪ 本日も素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) あ。いつか噂の美声も披露してくださいね〜☆ おやすみなさい

14. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

返信が遅くてすみませんσ^_^;
    昨夜は、こちらこそありがとう御座いました!
    とんでもない!
    今回も東城の不注意なので、こうやって
    お誘いいただけて嬉しいです♪♪

そうですね(笑)いつもかなり濃いメイクなので
    今回はプライベートメイクにしてみました♪
    どちらも楽しんでいただけたら幸いです♪♪

それにしても…
    帰りの男前な姿を覚えていたのですね(笑)
    ショーンさまがほろ酔いだったので
    油断していました( ̄∇ ̄)えへ
    アレはどうかショーンさまのお胸にそっとしまっておいていただけたら…と思います(笑)

それでは、来週からもよろしくお願いいたします☆
    暑いのでどうぞご自愛ください☆

15. ショーン より:

東城さまへ

先日は、体調が大変な時に無理をして施術いただき、昨夜も食事に付き合わせました
    m(。≧Д≦。)m 感謝・感謝です🎵
    お部屋での妖艶な(笑)ばっちりメイクと違い、少しナチュラルな昨夜…カワイかった(*´・ω・`)bよ❗
    いつものトロ~ンとなっていく東城さんもいいけど、最後までシャキッとしてるのもステキ(男前)でした。
    次回会える時は、体調ができるだけ復活してますように ‼️
    有り難うございました (⌒∇⌒)ノ”

16. セラピスト芹沢 より:

💌S様へ

S様〜!!!
    本日はご来店いただきまして誠にありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )
    次回お会いするときまでに腕をあげておきますと堂々たる宣言をした最中、S様からのサプライズなお誘いに心が踊っておりました🎶
    八月前半はもうお会い出来ないと思っておりましたのに、受付へのお問い合わせ本当にありがとうございました🥲
    今思うと、扉を開けた瞬間から浮き足立っている芹沢を見られてしまいましたね…少し恥ずかしさが込み上げるもので。つぎは背筋を伸ばして妖艶に迎えいれてみようかしら(笑)

気温は日に日に高くなる一方、お仕事では相変わらず驚異的な歩数をカウントしているS様。わたしも一日の歩数を数日確認してみたのですが、S様の3分の1にも満たない数字を叩き出しておりました(笑)意識的に自分の足首から太ももにかけて触ってみると、S様の足の引き締まりがとてもよく分かることΣ( ˙꒳​˙ )流石の一言にございます👏
    炎天下のなか、日々のお疲れも溜まっていることとおもいますので、全ての疲労よ 流れろ〜!!と気持ちを込めて、足と腰は入念に解させていただきました( ˊ ᵕ ˋ )

そして。ご兄妹がいらっしゃると聞いて前回お会いした時から感じていた、面倒見のよい 深い優しさに納得がつきました(◡‿◡ฺ✿)
    (わたしが面倒をみてもらってどうするのでしょうというところですが(笑))
    ふたりで進めていく施術は、より深い関係と わたし達だけの秘密の空間を創り上げていくようですごく楽しいのです🤭♡
    新しいお部屋でもお会いできますよう、S様のお帰りを心からお待ち申し上げております(*´ ˘ `ㅅ)

明日も朝からお仕事にも関わらず、本当にありがとうございました!
    どうぞゆっくりおやすみくださいませ☆*

17. セラピスト芹沢 より:

💌Y様へ

本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )
    お仕事のあとにも関わらず足を運んでくださりありがとうございます🎶久しぶりのfinoは楽しんでいただけましたでしょうか?芹沢はすごく楽しい時間を過ごさせていただきましたψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬(笑)
    予約の都合で延長は叶いませんでしたが、お気持ちとても嬉しく思います。楽しみは先にとっておきましょうね…(*´ `)♡

お身体を拝見したところ、絶対に日々の運動を欠かさずされているのだろうと思ったら。やっぱり筋肉美の秘訣は自転車にありなのでしょうか🤭Y様の内から溢れている若々しさが根源なのかもしれませんね(˶ˆ꒳ˆ˵)わたしも引き締まった身体を手に入れるべく、涼しい風が吹き始める頃に10分乗ることから始めたいとおもいます(笑)

そしてひとつ謝罪しなければいけないことが🥲掲示板への宛名をお聞きするのを忘れており、今更ではありますがY様と呼ばせておりますことお詫び申し上げます💦
    ○○はふたりだけの呼び名にしたい芹沢…勝手に特別な想いを感じております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )次回お会いしたときに宛名をお聞かせください♪

移転後は今より距離が離れてしまうとのことですが、またお会い出来る日を心待ちにしております✨本日は本当にありがとうございました!
    ゆっくりおやすみくださいませ☽︎‪︎.*

18. セラピスト白川 より:

T様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!

暑い一日でしたが、以前のような照りつける日差しが無いのがまだ救いですね…!
    台風が2つも出来ているとの事で天気地図を見てみたのですが、気流が大変なことになっていました( ̄▽ ̄;)
    6日〜8日あたりに接近するようなので、対策を慎重にしていきましょう!
    ここ2年ほどは台風が少ないような気がしますが、まだまだシーズンはこれからだと思うと気が抜けません(´Д`)

そして本日は足のマッサージを念入りに行っております☆*。
    よく歩かれるだけあって脚の張りは避けられませんが、溜まった疲れを流してあげるだけでもかなり違いますので、楽になられていると思います!
    またお疲れになられたら、finoにいらしてくれたらとても嬉しいです(*^^*)

また、接種券の方ももう届いていたんですね!色々な情報が出ていますので、ゆっくり決めるのが一番だと思います(。’-‘)
    私のところに届くのがいつになるのか分かりませんが、予約のシステムが大変そうなので下調べはしっかりしていきたいです(笑)

最近よくお会いできていて嬉しい限りですが、移転などの関係でしばらくお休みを頂くのが少し寂しくもあります(><)
    新しいお店でお会い出来るのをお待ちしております!

19. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

今夜もお誘いをありがとう御座いましたm(__)m
    東城の事情で今回は色々条件が付き、
    いつものような気兼ねがない外出にはなりませんでしたが、とっても美味しいあのお店での食事と、
    ショーンさまのふわっとした優しい雰囲気に
    癒されました(*´ー`*)
    いつも助けていただきありがとう御座いますm(__)m

そして、
    ひと足先にいただけたガラスの靴。
    綺麗に包装された箱を開けた瞬間、
    舞踏会に行く前のシンデレラの気分を味わえました
    (*´ー`*)とっても素敵なプレゼントを
    ありがとう御座いました・:*+.・:*+.

次にお目にかかるときには、今よりも、少しでも
    ご迷惑をおかけしないように努めます。
    新しいお部屋でもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

本日もショーンさまの束の間を分けていただき
    ありがとう御座いました。
    おやすみなさいませ

20. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

予行演習と称して
    こっそり一人で満喫していらっしゃいますね(ㆀ˘・з・˘)

しかもまた新たな隠れ家を開拓ですか〜⁈
    当たりならば、ぜひご一緒させてください♪♪

また明日を楽しみにしております(*≧∀≦*)

21. MDL より:

明日の予行練習中🍺
    今日の「◯◯こ」はまあまあ当たり🙌
    また明日o(^o^)o

22. セラピスト東城 より:

明日ご予約の涼真さまへ

受付から連絡が入っていると思います。この度は東城の事情で大変申し訳ありませんでした。

普段通りの出勤はできるのですが、涼真さまと計画したものが
    今回、実行できません。

事情をお会いしてお話しようかと思いましたが、それではガッカリされるのではないか、と思い今回は思い切ってこちらからお断りさせてもらいました。
    東城も楽しみにしていたので
    とても残念であり、早くからご予約くださった涼真さまには大変申し訳なく思っております。
    今回は誠に申し訳ありませんでした。

涼真さまの青春の忘れ物をご一緒に体験でますよう努めますので、またお声がかかることをお待ちしています。

23. セラピスト東城 より:

カープさまへ

本日もようこそフィーノへ♪♪
    またお会いできて嬉しいです(^O^)♪♪
    今夜もピカピカの靴を相棒に
    素敵なお姿でお帰りくださって
    一瞬で身が引き締まりました!
    カープさまの内面から湧き出す紳士さが
    フォーマルなお洋服を引き立てていて
    やはり真に大人の男性とは内面から滲み出るのだな、と小娘は一人関心させていただいてました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    東城も素敵な淑女になれるよう靴もお洋服も丁寧に磨く習慣をつけておきますね!
    大切なことを何気ない話で教えてくれて
    ありがとう御座います(●´ω`●)

さて、
    本日は彼の話で盛り上りましたね
    東城が受け皿になり日々のご苦労を
    一部でも共有できたらカープさまの心労は
    1mgでも軽くすることができるのではないでしょうか。こんなところですが、アロマの力を少し借りながら心身を癒していただけたらと思います(╹◡╹)♡
    そして、
    お時間が残りすくなくなる頃にはたくさん
    笑いが絶えず、東城の免疫もupさせていただきましたよ、ありがとう御座います♪♪
    次回は新しいお部屋ですね。
    その頃には全快しておると思います。
    今回出来なかったカープさま命名:足技
    を披露できると思います(笑)

本日もお仕事帰りに足を運んでいただき
    ありがとう御座いましたm(__)m
    そして、次回が今月なのも嬉しいです♪♪
    押しかけ女房をして失礼しました(*^^*)
    おやすみなさい☆

24. セラピスト東城 より:

山本さまへ

本日も大変お忙しい中、お帰りくださって
    ありがとう御座います(*´◒`*)
    久しく食してないあの和菓子♡
    楽しみ過ぎて開けると山本さまの言う通り
    一枚板でした(笑)
    冷水に浸しながらガラスの器に入れて
    夏を感じながら明日いただきます♪♪
    季節を感じる差し入れをありがとう御座いました(*´∇`*)♪♪

そういえば、今回山本さまの新たな面を発見をしましたよ〜☆
    実は山本さまは見ているようで見ていない疑惑(@ ̄ρ ̄@)(笑)
    これは東城の勝手な推測ですが
    山本さまはお部屋でリラックスしながらその実
    頭をフル回転させてませんか?
    その裏付けに、今日の東城にしばらく気づきませんでした(笑)
    (前回のローランドの称号はお返ししても構いませんよね?(o^^o)うふふ)
    毎日お忙しい山本さまにはこの空間では心身
    ゆっくり過ごしていただきたいのですが
    東城の努力がまだまだ足りてませんでしたm(__)m
    時間をやりくりして足を運んでくれる山本さまを
    デロデロに出来るよう日々鍛錬しておきますので
    (メイクもしっかり笑)
    次回はごゆっくりできますように☆

再会は新しいお部屋ですね。
    色々規制がありますが、とにかく無事に
    お帰りになられることを願っています(^人^)

追伸 以前、山本さまがおっしゃっていた
    3大欲の話。
    東城も山本さまと同じ順番なのですよ(笑)
    ホントの話です(笑)

本日も心地よいトリートメントタイムをありがとう御座いました(o^^o)いつもこちらが癒されています。そして次回もお元気な姿を拝見できますように。
    暑いのでご自愛くださいませ☆☆
    おやすみなさい☆

25. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

本日もようこそ別宅へ♪♪
    ショーンさまが到着したお時間は
    ちょうど今日の最高気温でした!
    暑いハズでしたね(;´д`)
    さて、そんな暑さのピークにお帰りいただいた
    のに、あなたをお出迎えしたのはあの姿の東城…。え〜また??!
    という半分呆れた、半分心配の声が今でも耳で反芻しております(^◇^;)トホホ。
    今回、復帰してからというもの
    アレのオンパレードでございますね(笑)
    笑い事ではないですがこんなに連続だと
    ドリフターズのコントのようです(T . T)
    今回が無事に終わりましたらもう少しのんびり
    過ごそうかと思ってます。目指せ無傷!!(笑)

そんなことよりも、今日話してくれた朝ドラ(*^o^*)☆☆
    モネちゃんは上白石萌音ちゃんではなくヒロインの名前だったのですね♪♪明日が気になる!と
    言ってたのでこっそり調べてみたら、まあ豪勢な
    メンバー(*゚▽゚*)♪♪
    ダイジェストを観たら面白かったです☆☆
    リアルでは観えませんが録画しようかな、と思ってます( ◠‿◠ )
    アレ?土曜日はまとめて放送してましたっけ??
    また、色々教えてください〜♪♪

本日は東城の都合によりダラダラとした
    トリートメントで失礼しました。
    来週の新しいお部屋では今日の分まで
    キッチリさせてくださいネ♡そして、明日の外出
    今から楽しみです(*^^*)
    いつもありがとうございます♪♪
    おやすみなさい☆

26. セラピスト東城 より:

Yさまへ

ようこそフィーノへお帰りなさいませ(^O^)♪
    先月は東城の出勤が少なくて
    なかなかタイミングが合わなかったようで
    大変失礼いたしました。
    思えばYさまは初めてお会いした時から
    毎月足を運んでくれていましたね☆
    いつもありがとう御座いますm(__)m
    これからもYさまの毎月の癒しと刺激になれるよう
    努めてまいまりますので、また来月からもよろしくお願いいたします。

しかし、
    6月にお会いしてからまだ2ヶ月ですよ?
    Yさまが東城にダイエット宣言をされてから
    まだ2ヶ月なのにお腹周りやお顔がかなり
    スッキリされていて驚きました(*´∀`*)
    素晴らしい努力ですね!!
    これからも素敵に変身していく様を
    間近でみえて東城にも良い刺激をもらえています♪♪お互い年末年始を笑って迎えましょうね〜(*´◒`*)(そしてご褒美タイムも楽しみにしてます♪♪)

本日も笑いが絶えない楽しくも妖しい空間での
    トリートメントタイムをありがとう御座いました
    ╰(*´︶`*)╯♡
    Yさまの貴重なお時間をまた東城に分けてくださいネ☆おやすみなさい☆

27. セラピスト東城 より:

みかんTさまへ

ようこそフィーノお帰りなさいませ(^O^)♪
    お顔を拝見させていただくのもお久しぶりでしたね、変わらずお元気そうで安心しました(^^)
    あちらの国は居心地が良い、と今日小耳に
    はさんだので、次回は年末年始あたりかしら?と
    思っていましたが、Tさまからの嬉しいお言葉が…(*´◒`*)♪♪
    是非、是非お早めに(笑)新しいお部屋を覗きに
    いらしてくださいね♪♪
    お待ちしております♪♪

さて、
    本日もTさまのお好みチョイスで
    お手入れをさせていただきました☆
    クールなアロマをブレンドしたはずが
    とってもホットなトリートメントタイムに
    なりましたね(*⁰▿⁰*)♪♪♪(笑)
    やばい、といいながら時間いっぱい
    全集中をされていたので、今頃ドッと
    お疲れが出ているのではないでしょうか?
    明日のお仕事のためにも今夜は深い睡眠で
    ありますように☆

こんな世の中ですがどうぞいつまでも
    フィーノをよろしくお願いいたしますm(__)m
    本日はお時間を作ってくださって
    ありがとうございました。
    おやすみなさいませ☆

28. セラピスト泉 より:

*可愛いNさまへ*

こんにちは( ◠‿◠ )
    毎日暑いですが、お元気でいらっしゃいますか??

8/11(水)16時、喜んでご予約を承ります♪♪

サイトでお知らせしておりますとおり
    フィーノが移転することとなり、8/9(月)より新しい場所へ変わります( ^∀^)

後ほど受付より、Nさまのお電話番号あてに
    住所と地図をお知らせするショートメールを送らせていただきますね☆

お手数をお掛けいたしますが
    ご確認のほどよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

それでは、新しいお部屋でお待ちしております‼︎

29. N より:

泉様へ

11日16時から3時間可能でしょうか?

30. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

お久しぶりでした〜(*≧∀≦*) チョココさま、癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    そしてまた何度もお声をかけていただいていましたのに、なかなかタイミングが合わずご不便をおかけして申し訳ありません… それでもチャレンジし続けてくださるチョココさまのおかげで、またお目にかかるチャンスをいただけました(*^ω^*) いつも気にかけてくださって誠にありがとうございます

今年もあっという間に8月になりましたね♪♪ 毎年のことながら、くっきり綺麗に日焼けをされたチョココさまのボディが眩しくて…☆ ツートンカラーの足首を見ると、あぁ今年も夏がやってきたなと感じます( ̄∀ ̄)笑
    この暑さのなか 太陽に負けずスポーツに励んでおられるなんて、スタミナも精神力も本当に凄いと尊敬するばかりですよ〜(*´ー`*) くれぐれも熱中症に気をつけて楽しんでくださいね

今夜は約一ヶ月ぶりにトリートメントを担当させていただきながら、あぁ あなたにはこのお部屋へたくさんお越しいただいたなぁ…と、この数年を振り返ってしみじみ思っておりました(●´ω`●)
    また新しいお部屋でもお帰りをお待ちしておりますね♪♪ 場所的に、ここよりさらに通いやすくなるようで安心(⌒▽⌒) 気持ちも新たにワクワクしていただけたら嬉しいです

さて。最後に教えていただいた「Z」の秘密‼︎ これからさっそくお勉強しておきますね〜 ちゃんと理由を知ったうえでコンプリートしてみたいと思います(*゚▽゚*) …が、すでにコレクションされているチョココさまには追いつけそうにありません笑
    それでは、来週の決戦も運を味方につけて上手く切り抜けられますように(о´∀`о) 陰ながら応援しております☆ おやすみなさい

31. セラピスト泉 より:

*Tさまへ*

本日は嬉しい初めましての機会をいただき、誠にありがとうございました‼︎
    Tさまにとって久しぶりのフィーノ、じっくりと楽しんでいただけましたでしょうか(⌒▽⌒)
    ペタペタオイルを塗るだけでも、ゴリゴリほぐされるだけでもない、メンズエステらしいゾワゾワ感とドキドキ感♪♪それを期待してくださる紳士さまの、なんとも言えない表情を眺めるのが好きです(@ ̄ρ ̄@) 最初からバレてましたね

あなたのようにコミュニケーション力の高い、それでいてお優しく紳士的に接してくださるお方とは、ご一緒させていただくお時間がとても楽しくて∩^ω^∩ 初めてお目にかかったことを忘れて調子に乗ってしまいました笑
    Tさまは、県外の様々なエステでを経験しておられるプロフェッショナルさん☆ そのあなたから、たくさん嬉しいお言葉をいただけて本当に光栄に思います(●´ω`●)

このようなご時世ですから、旅行や外食などなかなか満喫しづらく… お仕事がお忙しいと余計にストレスも溜まりますよね(*´ー`*) 心身の健康のためにも、ひとつくらい秘密の楽しみを持っていても良いと思うのですよー♪♪
    以前からずっと気にかけてくださっていたぶん、これからフィーノで色々挑戦してみてください‼︎ もし未知の扉が開いてしまったら、もう後戻りできなくなりますが笑… 泉お姉さんは、そんなTさまのお姿を見てみたいのです(๑>◡<๑)

ということで。次回はスペシャルプラン?? まだまだ引き出しをご用意しておりますので 少しずつ開けてくださいね(о´∀`о)
    来月には新しいお部屋へ移転いたしますため、そちらでお目にかかれますことを楽しみにお待ちしております( ◠‿◠ ) 本日は素敵なお時間を誠にありがとうございました☆ また優しい笑顔にお逢いできますように…‼︎ おやすみなさい

32. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ◠‿◠ )

いろいろご無事で何よりです笑♪♪
    ご報告ありがとうございました〜(о´∀`о)ホッ

それにしても。
    もうすっかりいつものペースなのですねぇ
    いいなぁ 美味しい鰹☆
    飲み過ぎませんようどうぞお気をつけをつけて…

はい‼︎
    またまた今週を楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑)
    おやすみなさいっ

33. MDL より:

今日もいつもどおり元気です🙌
    もう大丈夫そうなので、一人で一杯🍺
    港から直送のぐりぐりカツオ🐟️旨し😊
    もう一回で最強です🙆
    また今週o(^o^)o

34. セラピスト白川 より:

N様へ

本日はご来店いただき誠にありがとうございました!

前半少しバタバタしてしまい申し訳ございません( ; ω ; )
    また、差し入れもいただけてとても嬉しかったです!他のお店にはないような食感がとても新鮮ですね.*・
    いつも本当にありがとうございます!

そして、今まで気づいていませんでしたが二の腕の筋肉の発達が凄いですね…!よほど日常的に使っていないと筋肉はつきづらい部位なだけに、普段からお仕事を頑張っていらっしゃるんだなぁと思いを馳せたりしていました(笑)
    ただその分、とても凝りの強い場所でしたのでしっかりと解しております( ̄^ ̄ゞ

本日はふくらはぎの裏側も張っていましたので足の裏から少し強めに触っていきましたが、痛みなどはございませんでしたか?
    強くマッサージをすると揉み返しが来やすいとのことでしたので、その後の経過はよくご監察くださいね!

また、県外の飲み屋さん事情をよく知らなかったのですが、そんなにも高知とそれ以外で違うのですね( °_° )
    高知県民は飲み方が違うとよく言われますが、その所以が分かりました(≧∇≦)
    それでも飲酒量は日本一ではないらしいのが恐ろしいですね…

重ね重ねになりますが、本日再びお会いすることができて嬉しい限りでございます!
    これからどんどんどんどん暑くなっていくことでしょうから、お互い身体には気をつけて行きましょうね(´﹀`)
    またお会いできる機会をお待ちしております!

35. セラピスト東城 より:

みやけさまへ

とんでもありません(^^)
    こちらこそご丁寧にありがとう御座いました。
    お会いできるのを楽しみにしております。

おやすみなさいませ

36. セラピスト白川 より:

T様へ

本日もfinoにお越しくださり、誠にありがとうございました!

お暑い中のご来店でしたので、汗もかかれていたかと思います(><)
    血流を良くしてスッキリとした気分になれるよう、本日は流しの動作を多くしてまいりました!夏場はクーラーなどの影響で思っている以上に体の巡りが悪くなる季節ですので、不調を感じられる前のお手入れが重要です( ̄+ー ̄)

本日ご来店される少し前に地震があったそうですが、全く気づきませんでしたね…!その時間はちょうど車に乗っていたからだと思いますが、いつも寝ている時は雷が落ちても全く気づかずに眠りこけてしまうのでいざと言う時に対応出来ないような気がしています(^ω^;)
    台風シーズンも近くなってきましたので、防災訓練はしっかりしておかなくてはいけませんね(笑)

そして本日のマッサージですが、いつも通り首肩周りは特にしっかり解させて頂きました!デコルテの方もお疲れでしたので、上からゆっくり押すようにして胸を開いていきました(〃艸〃)
    デスクワークが多くなると、目や首も凝ってしまいますよね(´・・`)
    筋肉を剥がすようなイメージでストレッチなどをしてあげるのもいいかもしれませんね!

本日は移転前にお会いすることができてとても嬉しかったです!新しい店舗でも初心を忘れずに精進して参りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
    また元気なお姿を見られる日をお待ちしております!

37. みやけ より:

東城様、返信ありがとうございます。
    また別日、検討させていただきますね。
    急なご依頼に対応いただき、感謝いたします。

38. セラピスト東城 より:

みやけさまへ

こんばんは、みやけさま。
    お問い合わせをありがとう御座いますm(__)m

明日は残念ながらお部屋が空いてないようです。
    せっかくのお誘いなのに大変申し訳ありません。
    他の日はいかがでしょうか?
    よろしければご検討くださいませ(o^^o)

お問い合わせをありがとう御座いました☆

39. みやけ より:

ちなみに可能であれば120希望です。

40. みやけ より:

急なご連絡、誠に申し訳ございません。
    東城さん、明日はご出勤難しいですよね?
    午後以降で、もし可能ならお伝え頂けたら幸いです。

41. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    あっという間に7月も終わりとなりましたが、毎日暑いですね〜☆ 今夜もギリギリまでお仕事でお疲れだったでしょうに、素敵な笑顔でお越しくださいまして誠にありがとうございました♪♪
    いつお逢いしても、何度お目にかかっても、変わらぬ優しいオーラでほんわか包んでくださる黒ひげさま… あなたの心の広さに これまでどれほど助けていただいたことでしょう(*´꒳`*)

ルームアロマのオープンから気付けば8年が過ぎ、フィーノのお部屋に移ってからも、数え切れないほどたくさんのお時間をご一緒させていただきました(●´ω`●)
    それにしても。初めは ほとんど圧がかけられず、そっと優しいトリートメントのみでしたのに、今となってはしっかり解されながら ぐっすり眠ってしまえるほど慣れてくださるとは( ^∀^)どうか来月の移転後も ますます仲良くしていただけますようよろしくお願い申し上げます‼︎

この時期は 会社も、寝室も、快適に過ごすためにマメな温度調整が大事ですよね… 泉はついついお部屋を冷やしすぎてしまうので反省です(*´ー`*) 寝起きの喉がガラガラになりませんよう、どうぞお気をつけくださいませ
    そして水分とミネラルの不足は、足がつる原因にもなりますので意識して摂るようにしてくださいね☆ 最近は痛い思いをされていないようでホッといたしましたが、油断は禁物(*´Д`*)

さて。とうとう次回は新しいお部屋へ、ドキドキしながらお越しいただくこととなりますね♪♪ ぜひまた うたた寝しながらのボディケアを楽しみにいらしてください(・∀・) のんびりスヤスヤコースでも、緊張感たっぷりのゴリゴリコースでも、泉は大歓迎です笑
    黒ひげさま、今夜も素敵なひとときを誠にありがとうございました∩^ω^∩ また来月を楽しみにお待ちしております☆おやすみなさい

42. セラピスト東城 より:

あ!!
    大事なことを忘れておりました!

うなぎ+餅
    すっっっばらしく精力・体力つきそうです♪♪
    めっちゃ美味しかった♡

ご馳走さまでした♪

43. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

こちらこそ、いつもありがとう御座います♪♪
    はて、さてステージはいくつあるのか?!
    うなぎのぼりにどこまでもご一緒しますね*\(^o^)/*(笑)

週明けをまた楽しみにしております♪♪

いつも返信メッセージをありがとう御座います♡

44. ショーン より:

東城さまへ

わーい !!
    祝 、ステージ 2 へランクアップ !!
    これから、ますますウナギのぼりだ !!
    昨日も有り難うございました
    ((o(^∇^)o))

45. セラピスト東城 より:

Yさまへ

お礼が日をまたいでしまって失礼しましたm(__)m
    本日は誠にありがとう御座います!!
    最後にお会いしてから何度もお問い合わせを
    いただいていたのに、なかなかスケジュールを
    合わせることができず…○ヶ月経った今日、この日にYさまが合わせてくれたのでお会いすることができました*\(^o^)/*
    本当にありがとう御座います(*´◒`*)♪
    また再会できて嬉しいです♪♪
    そんな、嬉しい再会だけではなく、売り切れ必須なスイーツまでお土産にありがとう御座います!
    教えていただいた通り、少し溶かしてから
    いただきますネ╰(*´︶`*)╯♡
    明日がとっても楽しみです♪♪

それにしても、
    本日は恩を仇で返してしまって誠に申し訳ありませんでした!
    Yさまをお見送りして、お片付けをしながらアレ?!(゚o゚;;と気づいた時にはすでに遅かったです。
    たしか、前にもお時間を間違えたことがありましたよね…。
    その時はYさまが教えくれて大変助かりましたm(__)m
    今日はYさまが言っていた通り東城の代謝が悪すぎて頭がボゥっとしていたのかもしれません。
    なんにせよ、大変失礼しました。
    次回は本日の分もプラスさせてくださいね(´;Д;`)ゴメンナサイ。

そして、
    懸垂が12回を超えるころにはまたYさまの心身は
    一皮剥けたお体になっているんじゃないでしょうか?
    そのお体をたっぷりトリートメントできることも
    楽しみにしています♪
    来月、早々にまた再会できますように(^O^)♪♪

本日も幅広いジャンルの趣向の話が聞けて
    楽しかったです♪♪
    VRゲーム、検索してみます(*^▽^*)♪♪
    今夜もYさまの貴重な休日を使ってお帰りいただき
    誠にありがとう御座いました。
    またお待ちしておりますね♪♪
    おやすみなさい

46. セラピスト東城 より:

山本さまへ

本日も架空空間へようこそお帰りなさい*\(^o^)/*
    今日で12回目のログインになりますね♪♪
    修行もこっそりされているようなので(笑)
    ますますレベルアップされることだと思います(*´◒`*)♪♪
    東城も一緒にログインができたら良いのですが
    なかなかタイミングが合わない回が多くて
    申し訳ありません。
    できるだけ山本さまのログインに合わせるよう
    努めてまいりますのでこれからも一緒に
    冒険してくださいね☆
    よろしくお願いいたします(*´∀`*)♡

いつも変わらず接してくれている山本さまには
    今日はいつも以上に気を遣わせてしまって
    今更ながら反省しておりますm(__)m
    ごめをなさい。
    そもそもわたしは立場をわきまえなければ
    いけなかったと思いました。
    これからは引き姿勢で、ハチ公のように
    お待ちしております。ワン♪
    (※酔ってません)

それにしても…
    ローランドがまだ頭から離れません…(・Д・)
    先週、馴染みの美容室へ行ったときに
    教えてもらったあのクネクネ。
    今の流行と聞いたのですが、ローランド様はやはり斬新だから???でしょうか…???
    これは複雑なんですが顔のつくりがもしや
    似ているのか(´-`).。oO
    マスクをしたローランド様の写真と自分を比べてみますね(笑)
    それから…今回のようにならない為に次回は
    とっても女性らしくしてお迎えしますので
    ご覚悟をなさってください!!(笑)

来週、タイミングが合うことを密かに願っておきます*\(^o^)/*
    タイミング、合いますように!!

本日も御多忙な中、お帰りくださって感謝しています。ありがとう御座いました♡
    おやすみなさい

47. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

本日も別宅へようこそお帰りなさいませ♪♪
    お部屋で会うのは実に○週間ぶりでしたネ。
    いつもより目線が合わないこともしばしばあり(笑)ショーンさまと同じく対面した東城も
    ガラになく緊張しておりましたσ^_^;ふふ

さて、
    今日はとっても珍しい大好物の鰻に餅がひっついたスイーツをいただきまして、ありがとう御座います♪♪今、食べたいのを我慢中です。
    この時間なのでそこは我慢…(泣)
    明日血糖値が上がろうが1番に食べてやる♡( ̄∇ ̄)♡ニヤリ、
    という気持ちで今メッセージを書いております。
    明日が楽しみです♪♪
    もちろん、他のあんこは家族と分けっこしますね(笑)いつも大好物をありがとう御座います♪♪

嬉しいお土産は他にもありましたね☆
    今日のパープルちゃんはとってもストライク☆
    でした!ホワイトさんには敵わないかもしれませんが、パープルちゃんを前座に、ホワイトさんを本命にするとは…ショーンさま流石です!!
    ちなみに東城としてはこちらのほうがお土産のような…モゴモゴ(*´Д`*)(笑)
    どちらにしてもご馳走さまです(*´◒`*)♪♪うふ
    最近は路線が大きく変わってきて、まさに第2
    ステージというところでしょうか♪♪
    ステージが変わってもなお、分別のある紳士な
    ショーンさまに感謝しています。
    いつもありがとう御座いますm(__)m

そして、来月は2日続けてお会いできますね*\(^o^)/*お時間を調整してくれてありがとう御座います。
    今から楽しみです♪♪

本日もショーンさまの貴重なお時間を
    融通してもらい助かりました。
    ありがとう御座いました(^O^)
    おやすみなさい♪♪

48. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ◠‿◠ )
    メッセージ削除されなくて良かった笑

こちらこそ‼︎
    昨日も楽しくて美味しいひとときを
    誠にありがとうございました〜(*´∀`*)

MDLさまのおかげで
    本当にたくさん幸せタイムをいただいております♪♪

もう一つのキラキラスイーツも
    今朝一番にご馳走になりました
    さっぱりツルン☆ で夏には最高です

さてさて、次回はさらにト◯ト◯でしょうか⁈
    また来週を心待ちにしておりますね(●´ω`●)

49. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ😋
    グダグダトークからの
    ト◯りんトークでしたね。
    ちょうどお目目もト◯んとなったところで
    お時間となりました。
    今週も幸せタイム満喫です。
    二人でト◯ト◯の虜になったので
    次回はどのト◯ト◯にしようかな。
    果汁の話ですけど。
    次回はもっとト◯ト◯で(笑)
    また来週o(^o^)o

50. ルームアロマフィーノ より:

◆◆フィーノ移転のお知らせ◆◆

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    このたびルームアロマフィーノは、8/9(月)より新店舗へ移転することとなりました。
    より一層皆様に愛されるメンズエステを目指し、セラピスト一同努力をしてまいります。

フィーノ受付(tel:080-9830-2462)へご予約・お問い合わせのお電話をいただいたお客様へ、ショートメールにて新店舗のご案内をさせていただきます。

届きましたURLを開き、メールに記載の暗証番号をご入力ください。

移転までのあいだは、新旧両方の地図が掲載されております。
    8/7(土)までのご利用は現在のお部屋へ
    8/9(月)からのご利用は新しいお部屋へ
    お越しくださいますようどうぞよろしくお願いいたします。

なお、ルームアロマにつきましてはこれまで通りの営業でございます。
    両店とも今後とも一層のお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。