掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました、癒しのMDLさまタイム〜(●´ω`●) たった数日前に美味しいお食事をご馳走になったばかりでしたのに、またまた最高のお店へご一緒させていただけるなんて♪♪
    このような時だからと、わざわざ個室を選んでくださるお気遣い…いつも本当にありがとうございます(´;Д;`) 優しい笑顔とくるりんマツゲにも癒され、お腹も心も幸せいっぱいです

あぁ やっぱり旬の美味はよいものですね〜(๑>◡<๑) 唐揚げになったあの子を初めていただきましたが、お箸が止まらぬ香ばしさ☆ お魚もお野菜も次々とお腹に消えてゆき、気づいたときにはとうとう ト◯ト◯の虜に…‼︎ まったりまろやかで、ちょっと多めにいただいてしまいました
    仲良く半分こという、あの感じがまた気分を盛り上げてくれるのですよね〜(⌒▽⌒) そしてなぜか2人とも気管に入りかけて苦しむという私たちらしいラストです笑

毎週お逢いしても、週に2度お逢いしても、結局こうしていつものグダグダ感をまとめるすべもなく… 某G丼のお店を超えるグダグダっぷりとともに、芸術作品を愛で、一緒に笑い転げてすぎてゆく素敵なひととき(*´︶`*)
    さて、MDLさまからの危険極まりないメッセージが 問答無用で削除される日が来るか⁈ もしそうなったら泉は一人で大笑いしますよ〜( ̄∀ ̄)ふふふ

来週も、再来週も、さらにその次も、どうか変わらぬ居心地のよさでいてください♪♪ 可愛いキラキラスイーツの誘惑に負け、こんな時間にまたご馳走になりつつ今日の幸せを振り返っております(о´∀`о)
    それでは、またのお約束を楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) 暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください☆おやすみなさい

2. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

久しぶりに神出鬼没っぷりを発揮してくださった山田さま‼︎ 今週はお逢いできそうにないなぁ…と寂しい気持ちでおりましたので、凄くすごく嬉しかったです(*≧∀≦*)
    それにしても。まさかこのタイミングでお声をかけてくださるとは、さすがですねぇ☆ 昼夜を問わず、さらには曜日も問わず、自由自在にフィーノを駆け抜けてくださるその存在感(*´꒳`*) 本日も大爆笑の山田さまワールドを誠にありがとうございました

そしてもちろん、極秘レポートの提出を待ちわびておりましたよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ あなたの研ぎ澄まされた審美眼と厳しいチェックは、絶対に間違いがないと信頼しきっておりますもの☆今回も素敵な結果を伺えて、泉の感覚は正しかったと安心いたしました
    やはり山田さまの目と心はごまかせませんね♪♪ まさか変◯のHだったとは想像もしておりませんでしたが笑、そういう意味でもプロフェッショナルだと思っております( ̄∀ ̄)

あなたがいつの日か、某お弁当屋さんのシャッターの向こうへそっと導かれるのではないかと、想像してワクワクしてしまう泉も相当なものですが…(@ ̄ρ ̄@)ちなみに今日の頭のなかでは、暑い夏の日で、遠くで蝉が鳴いているシチュエーションでした笑
    もうお喋りしすぎ&笑いすぎで、毎回2人とも喉がカラカラになるという結末(*´ー`*) これからもよろしくお願いいたします♪♪

お逢いするたび、山田さまは本当に幅広く様々なジャンルに通じておられ、なんでもご存知なのだなぁと感心してばかりの泉です(・∀・) まさか「サーキット…」をわかっていただけるなんてビックリ‼︎
    さて、今のお部屋であともう一度お目にかかれるでしょうか?? もちろん新しいお部屋でも、あの第一号(第二号は現れませんが…)を担当していただけますことを楽しみにお待ちしております( ^∀^)本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました

3. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

前回お目にかかってから たった2週間のはずが、とてもとても長く感じられました(´;Д;`) やっとお逢いできてホッとしております
    本日も大変な暑さのなか、スッと背筋の伸びた涼やかなお姿でお越しくださり誠にありがとうございました☆ 山本さまはいつお逢いしても良い姿勢をキープしておられますので、ギラギラした太陽にも負けず ハツラツとお元気そうに見えるのですよ〜(⌒▽⌒)

先日から心配だった症状も、まったく出ていないとのご報告に一安心♪♪ さらにスクワットまで始められたとは素晴らしいです(*´꒳`*) 一番気にしておられる太ももの筋肉にもしっかり効果が出てくると良いですね‼︎
    ジムに通うのは、習慣になるまでが億劫なので… 面倒くさがりの泉には向きません笑( ̄∀ ̄)きっと似た者同士の2人だと思いますから、山本さまもご自宅で出来る筋トレのほうが合っているかもしれませんよ

さてさて。このお部屋で初めてお逢いしたあの日から、なんと、もうすぐ6年目を迎えようとしているとは☆ これまで本当にたくさんの内緒話にお付き合いいただきました(・∀・) 人生の先輩としてお優しいアドバイスをいただき…ご心配いただき本当にありがとうございます
    新しいお部屋に移っても、どうかますます仲良くしていただけますように(=´∀`)

山本さまは純粋すぎるほどの心の持ち主さんでいらっしゃいますから、思いもよらぬ方向に行ってしまったりしないかしらと、こんなにも年下ながら気になってしまうこともあるほど…(*´ー`*)それほどにまっすぐな心を眩しく思います
    またいろいろお喋りできる日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪今日はあっという間でしたので、来週こそはじっくりボディケアさせてください( ^∀^) おやすみなさいませ

4. セラピスト泉 より:

*ザマさまへ*

まさか今月もう一度お目にかかれるなんて〜(๑>◡<๑)
    本当にご遠方から、わざわざフィーノのためだけに思いっきり遠回りしてくださるザマさま♪♪ なかなかタイミングが難しいなか、日程を調整していただいて誠にありがとうございました
    そして。都会に山ほどあるメンズエステに目もくれず、フィーノ一筋を貫いてくださるその優しさ…(●´ω`●)泉はしっかりと受け止めております

前回からカーテンを開けて明るいお部屋でトリートメントさせていただいておりますが、やはりその方がお好みに合いますか??
    もう随分と築年数の経ったマンションのため、明るいと余計にあちこち傷みが目立ち恥ずかしくて( ̄∀ ̄)笑 引っ越し後のお部屋はもう少し綺麗になり、窓からの景色も良くなりますから、ぜひそちらでもオープンなボディケアをお楽しみくださいっ(๑・̑◡・̑๑)

ところで。「大事なことを言い忘れていた」とおもむろに切り出す真面目なお顔のザマさま☆ 何事かと思えば…もぉ〜(@ ̄ρ ̄@)吹き出してしまってすみません‼︎ たしかに大事なことでしたねぇ
    さらに今日は気持ちが通じていた二人♪♪ザマさまのためにネイルサロンでギリギリまで短くしてもらってきたばかりだったので、強めのツボ押しにもベストなコンディションでした(๑ᴖ◡ᴖ๑)

怒りがこみ上げてくるほどの足裏に耐え(*≧∀≦*)、ヘッドもしっかり揉みほぐされ、スッキリしたお身体であとは美味しいお酒を楽しむのみ‼︎ おすすめのお店、ランチの予約が取れてよかった〜っ 気に入っていただけたようで嬉しいです
    本日も楽しいお時間、そしてナイスなプレゼントまで誠に誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) 次回は新しいお部屋で ザマさまのお帰りをお待ちしております☆ この後の移動もどうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ

5. 座間 ざま より:

今日はありがとう。
    がっつり癒されたよ。
    足裏はなかなかイタかったけど。
    帰る時はもう来ることがないと思ったら名残惜しかったよ。
    ランチもすぐ電話して久々に美味しいものを食べたよ。超大当たり!
    2軒目は、メニュー表と値段だけ改装しただけだったけど。

お土産も新鮮なうちに五感でしっかり味わって食べさせて貰います。

新しいところ楽しみにしてます。

6. セラピスト芹沢 より:

S様へ

本日はご来店いただきまして誠にありがとうございます( ˘ᵕ‪˘ )

ご予約を頂いてからお会いするまで、ドキドキとわくわくが入り乱れ、早くお会いしてみたいという気持ちばかり膨らみ、一日半という時間がとても長く感じておりました(笑)
    昔から楽しみなことがあると眠れない性分なもので若干の睡眠不足から、今宵はよく眠れそうです(笑)S様の安眠のお力にもなれていますと幸いです(*´ `)♡

施術につきましてですが、お力加減、お痛みがありますかどうか、重点的な施術を求む箇所等。細かくお聞きしてしまったにも関わらず、終始優しくお答えくださりありがとうございました🥲
    次にお会いするその時には、成長した芹沢を感じていただけますよう、勉強に勉強を重ねてお待ちしておりますので、またお声をかけていただけますとこの上ない幸せでございます(*´꒳`*)
    次回は更にじっくりと施術をさせていただきますねψ(‪`・ᴗ・´ )↝‬

重ね重ねになりますが、本日は本当にありがとうございました。ゆっくりとおやすみくださいませ✨

7. セラピスト白川 より:

16:20からのT様へ

本日はお越しいただきありがとうございました!

相変わらずお元気そうで、より健康的な肌色になられてのお越しに安心した白川です(笑)ですが本日のような厳しい暑さの日が増えてきますから、屋外でのスポーツの時にはくれぐれもお気をつけください…!
    ひとまず、この間のような大嵐に雷はもうしばらくお腹いっぱいですね( ̄▽ ̄;)

本日は下半身がお疲れでしたね(><)脚もそうですが、特に腰が硬くなっていましたので念入りなマッサージをさせていただきました!
    やはり歩き疲れている分が大きいでしょうから、短いお時間でしたがリフレッシュしていただけたらと思います(*^^*)

そして、今まではそこまで気にしたことがありませんでしたが本当に隠れ色白さんだったんですね…!私も中高生の時分に自転車通学していた時は、脚の色の差が凄かったです(〃艸〃)
    ただ、背中などの皮膚の薄い部分がオイルマッサージで指が当たると赤くなっていらっしゃったので痛くなかったかと心配しております( ; ; )
    もしマッサージ中に痛みなどがございましたら、遠慮なくお申し付けくださいね!

ここ最近はよくお会いできていて本当に嬉しい限りでございます(*' ω'*)来月は少しだけ出勤が少なくなってしまいますが、また近いうちにお会いできたらいいなと思っております!
    本日もひとときの癒しをご提供出来ていたら幸いですm(_ _)m
    またのお越しをお待ちしております!

8. セラピスト白川 より:

14:00からのT様へ

本日はお越しいただきありがとうございました!
    暑い中自転車でご来店されたとの事で、本当にお疲れ様でした…!道中のお疲れを少しでも癒せていれば嬉しいです^^*

やはり普段からアウトドアなご趣味と言うだけあって、とても引き締まった肉体が素晴らしかったです!!お会いした時にもお話しましたが、現在の生活習慣は10年後の肉体に現れるそうです(。ᵕᴗᵕ。)私もバランスの良い生活を心がけなければいけませんね…!

そして、脱毛のお話とても参考になりました!!効果を身をもって証明されていて、色々と考えるきっかけになりました…!最近は美顔機能もとても進化しているようで驚きです( ˙_˙ )家庭用、エステ、医療と方法は沢山ありますが、自分に合った手段をとるのが一番ですね!

マッサージの方ですが、事前に仰っていた通り肩周りの張りが強かったですね(><)筋トレも頑張っていらっしゃるようですのである程度は仕方が無いところもあると思います( ; ; )
    その分、本日は肩の周囲から丹念に解きほぐして行きました!柔軟なども取り入れて、しなやかな身体を手に入れて言ってくださいね(〃艸〃)

本日は後半バタバタしてしまいましたが、オイルマッサージを楽しんでいただけていたら嬉しいです!
    ご来店いただき誠にありがとうございました!

9. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(*≧∀≦*) 山本さまから溢れる癒しオーラとセクシーな声♪♪ 今日も楽しみにお待ちしておりました
    それにしても このワクワク感、なんと表現すれば良いのでしょう…☆ お逢いするたびに新しい顔をのぞかせてくださり、とても仲良くさせていただいているにもかかわらず、決して崩れぬ徹底した紳士っぷり(●´ω`●) そういうところが素敵なのですよ〜

前回に引き続き、今夜も楽しいお喋りが止まらず… 調子に乗って色々とプライベートなことまで暴露してしまいました( ̄∀ ̄) もうこの辺りで‼︎というラインを超えているようでしたら、山本さまが止めてくださいね笑
    きっと泉の男性の好みも、車の好みも、誰より詳しく分かってくださっていることと思います(๑>◡<๑)ふふふ☆ こんなセラピストでお構いなければ、これからもお付き合いいただけたら幸せです

さてさて今回は図らずも、泉の腹筋&背筋の強さがバレてしまうこととなりました(*´Д`*) 体幹、大事ですよー♪♪
    トリートメントタイムは山本さまにとって、何が何だか分からない不思議なお時間となったのか、それともじっくり楽しんでいただけたのか… もしラスト一時間の記憶がぼんやりしているようでしたら、それは反省会とお仕置きです(@ ̄ρ ̄@)あ。あなたはそちらのタイプじゃ無かったですねぇ

しばらく無くなっていた会合やお食事の機会が増えてくれば、ますますお忙しくなるかと思いますが、どうかこれからもお時間を見つけてお声をかけてくださいますように(*´ー`*) 来週も楽しみにお待ちしております
    山本さま、今夜も素敵なひとときをたくさんご一緒させていただき、遅くまで誠にありがとうございました‼︎ 暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(・∀・)おやすみなさい

10. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

今月も無事お逢いできてよかった〜(*´Д`*) チャンスをいただきながらも なかなかタイミングが合わず、ご不便をおかけして申し訳ありません
    諦めずにお声をかけてくださる田中さまのおかげで、初めてフィーノにお越しいただいてからなんと、はやくも7年目を迎えようとしています‼︎ こんなに長いあいだ変わることなく、笑顔で支えてくださるその優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

それにしても田中さま。ずっと変わらぬツルツルのお肌にキュッと引き締まった筋肉質なボディ… 日頃からたくさん歩いておられることは存じておりますが、その美しさを維持し続けられるって、本当に凄いことです(๑>◡<๑)
    無理なダイエットや急な運動ではなく、コツコツ継続して積み重ねることの大切さを教えてくださる、お手本のようなお方♪♪ いろいろなパーツが下がってこないよう泉も頑張りますね(*´◒`*)笑

浮き輪が…なーんておっしゃいますが、どこにも見当たりません(ㆀ˘・з・˘)‼︎ あなたの裏の裏の裏側まで、誰より知り尽くしている泉が言うのですから、間違いないです笑
    見た目より体重計の数字が重く出てしまうのは、もともと筋肉が多いせいですもの☆ 夏バテしないよう、そしてコロナに負けないよう、暑いあいだは少しお身体を甘やかしてあげても良いと本当に思いますよ〜(…ただの言い訳??( ̄∀ ̄))

この季節にぴったりの すっきりしたショートカット、お似合いなのに誰にも気づかれないのかしら…嬉しいような、寂しいような(@ ̄ρ ̄@)
    田中さまの自由な時間が少し減っているご様子ですが、またチャンスを見計らって遊びにいらしてくださいね♪♪ 新しいお部屋に移っても これまでどおり、いえそれ以上に仲良くしていただけましたら幸せです( ´ ▽ ` )本日も楽しいひとときを誠にありがとうございました☆

11. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

今日も眩しい太陽に負けない、パワフルな笑顔のイタズラ希望くん♪♪ あなたにお逢いするたび、泉お姉さんはたくさん元気を分けていただいてます(*´꒳`*) またまた貴重なひとときをご一緒させていただき誠にありがとうございました
    そして。まさかの◯◯◯を忘れて堂々といらっしゃる、その男らしさ笑‼︎ なかなか真似はできませんが、まったく気にしない豪快さが素敵です(๑>◡<๑)

お洒落でラグジュアリーな夏休みを満喫され、前回よりさらにコンガリと良いお色に日焼けをされてましたね〜☆ お背中側を綺麗に仕上げるために、ここはもう意を決してお庭にアレを置くしかないのでは…( ̄∀ ̄)
    もちろんその上に乗って可愛いポーズを決め、写真を撮っておいてくださいね(@ ̄ρ ̄@) ただしその現場を誰かに見られた日には、一生立ち直れないかもしれませんのでお気をつけて笑

さて。今回もぎゅっと色々なワクワクが詰まったトリートメントをお楽しみいただけましたでしょうか(´∀`=)??
    何度お越しいただいても飽きないようにしたいなと、いつも考えながらケアを進めておりますので、「毎回少しずつ違う」と気づいていただけたことがとても嬉しかったです(*^ω^*) まだ引き出しはございますので、一つずつ開けて楽しんでいただけたら幸せに思います

それに今日は、どういうシチュエーションにイタズラ希望くんがドキドキするかを教えてもらえて大満足♪♪ フィーノでそういう展開は難しいけれど笑 もっとお好みを知って活かしてみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    お仕事がまた忙しくなってくることと思いますが、お時間を見つけてお声をかけてくださいね〜‼︎ もしかしたら次回は新しいお部屋になるでしょうか…?? お帰りを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )誠にありがとうございました

12. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )
    いつも可愛いメッセージありがとうございます♪♪
    昨夜も美味しいお食事をご馳走さまでした
    はじめてのお店、楽しかったです‼︎

MDLさまったら
    夏休み最後の貴重な一日に
    まさかのほろ苦い思い出を作ってしまうとは(*´◒`*)
    まぁ、そこがMDLさまなんですけど笑

やっぱり
    泉と美味しいお酒のほうがよかったですねぇ( ̄∀ ̄)ふふ
    また明後日、楽しく尋問させていただきます♪♪

キラキラスイーツは昨夜と今朝に分けてご馳走になりました
    フタに飛んでしまったクリームも
    当然のごとくペロリとしたので問題なしです
    誰も見てないし〜(๑>◡<๑)

また今週…笑
    楽しみにお待ちしております☆

13. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お土産もサンキュ🙌

夏休み最後にと思い
    行ってみたものの

ああハズレ
    やっぱりハズレ
    またハズレ

お店選びより
    当たらないきびしい現実
    分かっちゃいるけど😭

ほろ苦い2021夏
    頭きて今日も一杯どうかと思いましたが
    無理みたいなので我慢。
    もっと我慢することあるやろとツッコミはいりません。

また今週o(^o^)o

14. セラピスト芹沢 より:

ただいま研修中の芹沢一花と申します( ˘ᵕ‪˘ )

今月末から出勤することになりますので、よろしくお願い致します. ̫ .

15. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

おはようございます♪♪

嬉しいお返事をありがとうございます(⌒▽⌒)

それでは明日11時、楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    どうぞお気をつけてお越しくださいませ(・∀・)

16. イタズラ より:

姉さん、明日11時お願いします(^^)

17. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

こんばんは(o^^o)
    毎日暑いですね〜

またまた嬉しいお問い合わせをありがとうございます♪♪

ですが今週はもう
    お受けできるお時間が限られておりまして…
    現時点ではっきり分かっているところは

7/27(火)10:00〜12:00
    7/29(木)10:30〜12:30

のみとなっております(*´Д`*)
    もしご都合が会いましたら、ぜひお知らせくださいませ‼︎

18. イタズラ より:

姉さん、今週のご予定はどうでしょう?

19. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました‼︎ 癒しのMDLさまタイム〜(๑ᴖ◡ᴖ๑)また来週 と手を振って、たった数日でお逢いできるこの幸せ♪♪ たしかに新しい週になっていますので嘘じゃありませんよね笑
    早めのお時間からスタートしていただけたお陰で、連休最終日の混雑に巻き込まれることなく、またまた楽しいひとときをご一緒させていただきました(⌒▽⌒)いつも本当にありがとうございます

初挑戦のお店でしたが、さすがはMDLさま☆ ご友人のSさんとは明らかに当たりの確率が違います笑 この調子で◯億ゲットなるかっ(๑>◡<๑)
    そんなあなたの31日の結果が今から気になるところ… でも、まるで今日の会話を見越したかのような芸術作品を拝見する限り、心配されるような結果は想像できませんねぇ(@ ̄ρ ̄@) それにしても、たまたまって☆そんなタイミングで偶然なんて〜

さてさて。内か外かは分からないものの、しっとり柔らかで濃厚な旨味のお肉、最高でした♪♪ そして毎週通って新鮮なGを手に入れておられるというのに、さらにGのサラダをチョイスするMDLさまにニヤニヤの泉( ̄∀ ̄)
    いろいろ旬の美味しさを味わいながら 楽しいお喋りに大笑い…今夜も本当に幸せなひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました(*´꒳`*)

ところで コロナが落ち着いたら、まさかの、2人でヘ◯メ◯のライブでしょうか⁈ おそろいのトゲトゲ準備しておかないとー(*≧∀≦*)…こんな調子でいつもあっという間に時間が過ぎてしまうのですよ… さらに可愛いキラキラスイーツを2つもありがとうございました‼︎
    今週はもう一度お約束をいただいておりますので、また幸せが待っているのですね(=´∀`)人(´∀`=)いまから楽しみ♪♪ それでは数日後に〜☆ おやすみなさい

20. セラピスト泉 より:

*Yさまへ*

本当に本当にお久しぶりでした‼︎ このような世の中になってからバタバタと一年半が過ぎ… そのあいだ、一度もお逢いできないままとなっていました(´;Д;`) またこうして懐かしい笑顔をお迎えできる日が来てくれたことを、心から幸せに思います
    Yさま、本日もお声をかけてくださり誠にありがとうございます♪♪ まだまだ安心できる状況とは言えませんが、できる限りの対策をしてお待ちしております(*´꒳`*)

それにしても。まったく変わらぬ 素敵なオシャレさん〜(●´ω`●) 夏らしくコンガリ日焼けをした腕が以前にも増して眩しくて、トリートメントさせていただきながらワクワクでした
    Yさまの雰囲気とルックスがあれば、出会いの少なさなど関係なく 余裕でモテておられるだろうと想像しておりますが… 今時はあなたのようなお方すら そう簡単に行かないものなのでしょうか(@_@)

さて。今回は久しぶりに担当させていただきましたため、以前の感覚を取り戻してもらいたくて、あえてあまりお喋りをせず 静かなトリートメントにしてみました(・∀・) そのぶん指先の動きに集中していただけたかなぁと思います☆
    恥ずかしい…とひとこと小さく呟くYさまに、どんどん楽しくなってしまう悪いセラピストですみません〜ψ(`∇´)ψふふふ こうなってしまうのは、泉ではなく、あなたのせいなのです♪♪

フィーノは8月に入ってすぐ移転いたしますので、また新しいお部屋でお目にかかれますことを楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒) ご遠方からお車でいらっしゃるお方には、今よりお越しいただきやすい場所となっております
    Yさま、本日は久しぶりにお逢いできて嬉しかったです‼︎ 素敵なひとときを誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) カッコいいご趣味、たくさん楽しんでくださいね〜☆

21. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

昨日から引き続き、まさか‼︎ の連続です(๑>◡<๑)笑 本日も早朝の嬉しい驚きを誠にありがとうございました〜☆ さすがは100パーセントの男、サプライズ成功率まで100パーセントですっ
    連休中ということもあり お食事の場所に困るかも…なんて心配もしましたが、ちゃんと素敵なお店を押さえてくださったおかげで、とっても美味しいディナーを安心して満喫♪♪こんなに幸せなお時間をいただいて良いのでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

今週はお逢いできないかも…という危機的状況からの 華麗なる2days(=´∀`)人(´∀`=) 落ち着いた店内の重厚なカウンターに 仲良く並んでのお食事って、まさに大人のデートですねぇ♪♪
    旬のお魚やお野菜が嬉しくて、あれこれ迷いながら好きなものを好きなだけという贅沢(●´ω`●) フィーノマニアさまが年下の紳士さまだということを、すっかり忘れて甘えてばかりおります

あんなにお腹いっぱいでしたのに、最後は無理やりスイーツまでお付き合いくださって誠にありがとうございました(*≧∀≦*) さすがにうつ伏せでの長時間のトリートメントは苦しかったですよね笑
    今夜はカットにも挑戦していただき、プロフェッショナルとして?深夜にやたら集中力を発揮するシュールな姿をお見せしてしまいました(*´◒`*) 夏らしくスッキリ仕上がってますでしょうか

うっかり 共犯者という奇妙な間柄となってしまったがために、フィーノマニアさまは大変なご苦労を背負うこととなり…(@ ̄ρ ̄@)心中お察しいたします笑 ですが泉は、これからもますます仲良くしていただけることを願っておりますよ〜
    本日も素敵な一日を、本当にありがとうございました(・∀・) また早朝のメッセージを楽しみにお待ちしておりますね♪♪ 今夜こそはどうかゆっくりとお休みください☆

22. セラピスト白川 より:

T様へ

本日はご来店頂きありがとうございました!
    大変暑い中歩かれたそうで、本当にお疲れ様でした…!
    少しでも爽やかな気分になっていただけるよう、ミントの香りの強いアロマオイルを使用させて頂きました( ˇωˇ )

最近は無観客試合が多く、色々なスポーツの試合を見に行けないのは大変ですね(><)ですが逆に、色々な試合を家で観戦できるのはこれからの時期は有難かったりします(笑)
    オリンピックの方も既に盛り上がっているようで、忙しくてなかなか映像では見れていませんが様々なニュースを目にします(*^^*)

また、ふくらはぎの内側がお疲れのようだったので重点的にマッサージしております!
    元々スポーツはお好きとのことで、確かに骨格から完成されていましたね…!過去のお怪我の痕などを見ると、今までの努力が伺えました!
    ですが、これからの怪我は将来に関わってきますから気をつけていきたいところですね(゚o゚;)柔軟体操などを取り入れてみるのはアリだと思います!

そして、グルメのお話も知識がとても深くいらっしゃって驚きました!最近は食を楽しむ事に全力を注いでいるので、教えていただいたお店も行ってみようと思います!
    遅い時間に出歩かないので、〆向けのラーメン屋などは立ち寄ったことがなく…ずっと気になっていました(≧∇≦)

本日は脚もお疲れかと思いますので、マッサージで癒された後はしっかりお休み下さいませ(つ∀-)
    次にお会い出来るのはもしかすると新店舗に移転した後になるかもしれませんが、再び元気にお会い出来るのを楽しみにしております!

23. セラピスト白川 より:

K様へ

本日はご来店ありがとうございました!
    お仕事でお疲れのところをお越しくださり、とても嬉しかったです(*^^*)
    とても落ち着いた話し方で、こちらが癒されてしまうほどでした(´﹀`)

長い間運動を続けられているとのことで驚きました…!スタイルもとても健康的で、やはりどんな健康法も継続が大事なんだなと思わされます( ˘ω˘ )
    私も太りづらい方ではありますが、10年後もそうという保証はありませんからね(((( ‘-‘ ))))
    最近は人の少ないパーソナルジムなどもありますから、そういったトレーニングにも興味があります!

マッサージの方は、肩がお疲れとの事でしたが特に肩甲骨の下周りがとても凝っていましたね…!背中の曲げ具合などで、その辺りに負荷がかかっているのかもしれません(><)
    今回のマッサージで楽になっていると嬉しいです!

また、右半身と左半身で張り具合の差が見られました( °_° )気づかない間に重心が偏っていたりしますよね…!
    整体は怖いかもしれませんが、考えてみてくださいね(笑)今は音を鳴らさないやり方のところも多いので(〃艸〃)

仕事にプライベートにと充実した生活を送っていらっしゃるようでしたが、そんな日々の少しの癒しになっていれば幸いです!
    暑さも厳しくなってまいりましたので、マッサージの効果を高めるためにも水分補給の方はしっかりとしていきましょう(˙꒳​˙)b

またお会いできるのを楽しみにしております!

24. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

昨日に続き、またまたおはようございます(*≧∀≦*)
    フィーノマニアのMさまっ‼︎

昨夜お話ししたばかりの秘密の計画…
    なんと⁈ もう実行してくださるのですか(((o(*゚▽゚*)o)))?

やった〜♪♪ もちろんご一緒させてくださいっ
    18時に、あの場所ですね(=´∀`)人(´∀`=)

まだ先のことと思っておりましたのに
    嬉しいサプライズを誠にありがとうございます
    本日もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)

25. Mより より:

おはようございます!
    早朝にすみません!
    泉さん例の計画本日実行できるようになりました!
    予定が入ってなければ18時から300分予約お願いします!

26. セラピスト泉 より:

*グレーのヌさまへ*

本当に本当にお久しぶりでした〜(*≧∀≦*) お元気そうでよかった‼︎ 長らくお逢いできていないなぁと、時々あなたの笑顔を思い出しては気になっておりました… お声をかけていただけて凄く嬉しかったです
    ですが。この間になんとなんと転勤をされていたとは( ゚д゚) それはなかなかチャンスが無いはず… それでも、こうしてご遠方より駆けつけてくださったヌさまに感謝の気持ちでいっぱいです

そして。やけくそだなんて笑わせてくださいましたが、あのカヌレとっても美味しかったですよ(๑>◡<๑) まわりがカリッとしてて、中はしっとり☆ 可愛いサイズにつられて ついつい手が止まらず完食〜笑
    もう一つのほうは冷凍しても美味しいかなぁと悩みながら、いまはひとまず冷蔵庫で待機中です(・∀・) 明日ごちそうになりますね☆ 優しいお心遣いをありがとうございました♪♪

さてさて この数ヶ月で色々お試しになられ、振り返っては反省をなさっているというヌさま( ̄∀ ̄) たしかに人の体は、常に鍛えていないと筋力も衰えてきますし、年齢とともに様々な変化もありますよね
    ですが今日トリートメントさせていただいた感覚では、お肌もツルッツルで美しく、そのうえ以前に増して…(これ以上は自粛させていただきます笑) なので全くもって問題なしです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

何といってもあなたは、女◯◯生の憧れの存在なのですから〜‼︎ これからもその魅力を振りまいて、世の女性たちに幸せをプレゼントしてください(*^ω^*)もちろん泉も、新しくなったフィーノでお帰りをお待ちしております
    本日も楽しいお時間をご一緒させていただき、誠にありがとうございました(*´꒳`*) また市内でお仕事のタイミングに合わせてぜひ遊びにいらしてくださいね☆おやすみなさい

27. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

今週も奇跡的にお逢いするチャンスを作ってくださり 嬉しかったです〜(๑>◡<๑)
    この一番お忙しい時期、さらに梅雨も明けて雨の日もないという状況のなか、さすがにしばらくはお目にかかれないだろうな…と寂しい気持ちでおりました(´;ω;`) ですがそのような時でも、ちゃんと様子を見に来てくださるところがフィーノマニアさまです‼︎ 朝早くからお仕事でお疲れのところ、誠にありがとうございました

こういうタイミングで当日に空きがあるというのは、あなたに来ていただくためだったのねと、自分にとって何とも都合の良い解釈をして 運の良さに感謝する泉(●´ω`●)
    きっと呆れておられることと思いますが、このギスギスした世のなか、これくらい図太い神経の持ち主のほうがふわっと生きて行けるのですから〜(@ ̄ρ ̄@)ふふふ フィーノマニアさま、これからも共犯者として仲良くしてくださいね笑♪♪

それにしても。スリムになられたボディで、暑いなかで栄養もとらずにお仕事されるのは、いくらお若い紳士さまでもお身体に負担がかかります(*´Д`*)水分だけでなくミネラル補給をお忘れなく〜☆
    さらに寝起きに足がつったら辛いですから、お休み前には お風呂の中で足首をストレッチしてみてください( ◠‿◠ ) もちろんフィーノでもしっかりトリートメントさせていただきます‼︎

さてさて… 例の秘密の計画♪♪ 実行できる日がやって来ましたら、真っ先にメッセージでお知らせくださいませ(*≧∀≦*) 毎日楽しみに掲示板をチェックしますよ〜
    フィーノマニアさま、今日もナイスタイミングで優しい手を差し伸べてくださり本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) おかげでとっても素敵な午後のひとときとなりました☆ 早起きだったぶん、もうお休みタイムかと思いますが… またお声をかけていただける日を心待ちにしております

28. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

わーい♪♪
    可愛いメッセージ発見‼︎

昨夜は予想外の展開にワクワクしっぱなしでした(*≧∀≦*)
    突然のお誘いがとっても嬉しくて
    噂どおり…いえ、それ以上に本当に美味しくて
    幸せなひとときを満喫させていただきました‼︎

プレゼントしてくださったあの子も
    ジューシーで最高です(●´ω`●)

また近いうち
    お声をかけていただける日を心待ちにしておりますね
    美味しいお時間もご一緒させていただけたら幸せです
    おやすみなさい…☆

29. ばんだ より:

泉さんへ

昨夜はいろいろ癒されて満たされてあれからすぐ死んだかのように眠りました(笑)

ありがとうございました(^-^)v

またいろいろ美味しいもの食べましょうね♪

30. セラピスト泉 より:

*Mさまへ*

おはようございます‼︎
    フィーノマニアのMさま:(;゙゚’ω゚’):
    まさかの朝5時からお仕事ですか⁈

今週はお逢いできないまま終わってしまうのかと
    とても寂しく思っておりましたら…
    このタイミングでの嬉しすぎるメッセージ(´;Д;`)

いつも気にかけてくださって
    本当にありがとうございます(๑>◡<๑)

本日15時、楽しみにお待ちしております♪♪

31. Mより より:

おはよう御座います!
    泉さん今日15時から150分予約お願いしたいです!
    昼間受付に電話できない状況なので掲示板での予約お願いします!

32. セラピスト泉 より:

*ぱんださまへ*

お帰りなさい〜♪♪ 長らくお逢いできないままになっており、何かあったのではと心配していたところでした(´;ω;`) お声をかけていただけて本当に良かった‼︎
    ぱんださまの優しい笑顔に ほっこり幸せをいただくひととき…誠にありがとうございます(´∀`*)
    お忙しいようでしたので、きっとお疲れも溜まっていることと思い、今日はしっかりトリートメントさせていただこうと 気合いを入れてお待ちしておりました

…ところが。まさかまさかの嬉しいサプライズ‼︎ 急遽「◯◯屋*体験ツアー」にお誘いいただけることになろうとはっ(๑>◡<๑) まったく想定しておらず、中途半端なお洋服でご一緒させていただくこととなりましたのに、お優しいお言葉までありがとうございます
    あなたに教えていただいた日から ずっと気になっていたものの、訪れる勇気のなかったスポット☆ 本当に連れて行っていただけるなんて幸せです(*≧∀≦*)

そしてまさに、ドアの向こうは異次元空間でした〜笑 色々ツッコミどころ満載すぎて、目に映るすべてのものが面白くて、それでいて感動するほど美味しいという 嬉しい驚きでいっぱいの泉です(((o(*゚▽゚*)o)))
    さらに ぱんださまが手際よくお世話してくださるので何もかもお任せしたまま、ひたすらご馳走になるという甘えっぷり(*´◒`*) 広い心で受け止めてくださって もう感謝しかありません

ぱんださまの素敵なお人柄、お部屋の外へご一緒してみてますますよく分かりました(⌒▽⌒) 今夜はボディケアがサラッとになってしまいましたので、どうか次回は新しいフィーノでじっくりケアさせてください
    珍しい季節のお土産も明日さっそくご馳走になりますね〜(・∀・) それでは、またお逢いできる日を楽しみにお待ちしております♪♪ たくさんの優しさを誠にありがとうございました☆おやすみなさい

33. セラピスト泉 より:

*吉井さまへ*

お久しぶりでした〜(о´∀`о) 高知の太陽にも負けない眩しい笑顔をお迎えできて嬉しかったです ‼︎ とても暑い毎日ですが、変わらずお元気そうでホッといたしました
    転勤となると そのままお目にかかれなくなっても仕方のないところ、チャンスを見つけてはお声をかけてくださる吉井さま(´;Д;`) 離れても忘れずにいてくださって本当にありがとうございます

それにしても、お逢いするたびに どんどん素敵な大人の紳士さまへと成長されますねぇ☆ セラピストとして その過程を拝見できる喜びのいっぽうで、あぁ 6年前はあんなに可愛らしい少年だったのに〜という寂しさも…(*´ー`*)
    これからさらに様々な経験を積み、あなたが40代を迎えるころには一体どんな男性になっておられるのでしょう♪♪ 許されるものならこっそり覗いてみたいです(๑・̑◡・̑๑)

さて。あなたにとって、このお部屋で過ごすひとときは常に自分との戦いですね( ̄∀ ̄) 限界ラインに真正面から挑んでこようとする悪いセラピストのせいで、まさに限界値ギリギリまで我慢を強いられ、普段使っていない筋肉まで鍛えられ…☆
    リラクゼーションとはほど遠い、疲労感満載のトリートメントをお楽しみ?いただいておりますψ(`∇´)ψ 本日も本当にお疲れさまでした笑

きっとその後のビールは、ここ数ヶ月で一番美味しかったはず♪♪ ですが血行が良くなっているぶん酔いが回りやすくなりますし、フィーノでのお疲れと合わせて、グダグダな晩ご飯になっているかも(*´◒`*)笑
    これに懲りず、移転後もどうぞよろしくお願いいたします‼︎ 新しいお部屋で、スーツ姿の吉井さまにお逢いできる日を楽しみにしております(о´∀`о)本日も素敵な笑顔を誠にありがとうございました☆

34. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

こちらこそ‼︎
    昨夜も心から楽しいひとときを満喫させていただきました
    いつも美味しいお食事、本当にありがとうございます(*^ω^*)

やっぱりバイキンマンにはアルコール消毒ですね
    すっかり良くなられたようでよかった〜♪♪

そして。
    なぜか蜂さんに嫉妬する夏休み…笑
    ぜひその思いを芸術作品として仕上げてみてください(@ ̄ρ ̄@)

また来週を楽しみにお待ちしておりますね
    可愛いメッセージ誠にありがとうございました
    おやすみなさい☆

35. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ😋
    今日は元気になったので畑仕事してました。
    蜂さんが飛んできて内◯◯を
    2匹で合わせていました👀
    いいなあと思いました。
    夏休みの日記でした。
    また来週o(^o^)o

36. セラピスト白川 より:

S様へ
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    お礼のメッセージが遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

ドアを開けて、あまりの若さにビックリ!まさか同世代だったとは(* ´ ꒳ `* )
    毎日忙しい中だと思いますが、私を選んでいただけてとても嬉しい気持ちです*(^o^)/*

本日はお越しになるのは初めてのようでしたが、「finoってこんな所なんだ」と思っていただけたら幸いです!アロマもさっぱり系のものをチョイスしましたので、外の暑さをひとときでも忘れられているといいな(〃艸〃)

やはり歳が近いこともあって、世代ネタが通じるのがすごく楽しかったです≧(´▽`)小学生の時代は、誰しも色んな意味で全力でしたね…と懐かしくなった白川でした(笑)
    遊んでいたゲームの変遷も私と近くて親近感が湧きました∩^ω^∩Switchで気になるゲームは無いものか…探してみます!

マッサージの方は足〜お尻が張っていましたのでゆっくり解していきました!過去にされていたスポーツで鍛えられたものが今にも残っているのかもしれませんね…!「貯蓄が残る」という意味では、とても幸運な事だと思います!筋肉量があるかないかで疲れやすさが全く違うと最近実感しています:( ›´ω`‹):

本日はお店での初めてに白川を選んでくださってありがとうございました!来ていただいて早々ですが、finoは8月に移転しますので、そちらでもどうぞよろしくお願い致します(笑)
    またお会いできるのを楽しみにしております!

37. セラピスト白川 より:

Y様へ

先日はお越しくださりありがとうございました!
    立て込んでいてなかなかお礼が書けず申し訳ございませんm(_ _)m

とても暑い一日でしたが、そんな日でも毎日運動を頑張っていらっしゃるのをとても尊敬しました(((o(*゚▽゚*)o)))
    マッサージでお身体に触れると、今まで積み重ねて来た成果が伝わってきました…!やはり継続は大事ですね(。’-‘)(。._.)
    今の生活は10年後の自分を作る、と色々な場面で言われていますが、それを意識してみようと思います!

そしてマッサージの方ですが、足腰がお疲れとの事だったので重点的にマッサージし、触っていくと肩も凄く凝っていました( °_° )
    走るという行為は全身運動ですから、思わぬところが疲れているのかもしれませんね…!
    またお会いできたら、ハンドのマッサージもやってみたいと思います♪

また、感覚に少し敏感なようでしたので、なるべく優しめの施術をと心がけていたのですがいかがでしょうか?
    お帰り際にもお話しましたが、マッサージした後は血流もよくなり汗をかきやすくなりますので水分補給はしっかりしていきましょう!といっても毎日自主的にトレーニングを頑張っているY様なら、言うまでもない事だったかもしれませんね(〃艸〃)

先日は厳しい暑さの中、finoに足を運んでいただいてありがとうございました!移転後もまたお会い出来るのを心待ちにしております(*^^*)

38. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました、癒しのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=)
    バイキンマン襲来のお知らせに少し心配いたしましたが、お子ちゃま専用ウインナーと 大人のアルコール消毒であっという間に撃退できたようですね♪♪ 頑丈すぎる泉と違い、MDLさまの喉や鼻はとてもデリケート… 日頃から気をつけておられることと思いますが、暑い時期も気を抜かず、せっせとアルコール消毒に励みましょう( ̄∀ ̄) もちろん泉もご一緒させてください

さてさて。今回も大好きなお店にお誘いいただき誠にありがとうございました(*´꒳`*) パワーチャージにはやっぱりお肉‼︎ おかげで苦手な夏もなんとか乗り切れそうです
    もし泉の元気が無くなって弱ってきたら(そんな姿はこれっぽっちも想像できないでしょうけれど笑) またどっぷり甘やかしていただけますように(●´ω`●) あぁやっぱり美味しいお肉は最高のご馳走☆ お腹も心も幸せで満たされました

なんと言っても、しっとり柔らかで滑らかな内◯◯… 出来るだけリアルに◯◯パンを想像してペロリ(๑>◡<๑) あれ?泉が想像してもダメ? あの芸術作品を見せていただいたおかげでリアリティありました笑
    そして。食べたかったじゃなく、言いたかった、というMDLさまに大爆笑です〜♪♪ そういう遊び心がご友人のSさんに少しでもあれば、三者面談も悪くないのですが(@ ̄ρ ̄@)

次回と、その次と、もしもSさんモードになっていたら…それはまさに地獄の30分ですね笑 やっぱりいつものMDLさまでお願いいたします‼︎
    今夜は調子に乗ってシメを2種類もいただいたうえ、可愛いスイーツまで本当にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) たくさん笑って免疫力アップも間違いなし☆
    それでは、また数日後のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )おやすみなさい

39. ルームアロマフィーノ より:

◆◆フィーノ移転のお知らせ◆◆

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    このたびルームアロマフィーノは、8/9(月)より新店舗へ移転することとなりました。
    より一層皆様に愛されるメンズエステを目指し、セラピスト一同努力をしてまいります。

フィーノ受付(tel:080-9830-2462)へご予約・お問い合わせのお電話をいただくすべてのお客様へ、ショートメールにて新店舗のご案内をさせていただきます。

届きましたURLを開き、メールに記載の暗証番号をご入力ください。

移転までのあいだは、新旧両方の地図が掲載されております。
    8/7(土)までのご利用は現在のお部屋へ
    8/9(月)からのご利用は新しいお部屋へ
    お越しくださいますようどうぞよろしくお願いいたします。

なお、ルームアロマにつきましてはこれまで通りの営業でございます。
    両店とも今後とも一層のお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

40. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今夜も楽しみにしておりました、大爆笑の山田さまワールド‼︎
    とっても暑いなかでのお仕事が続き、お疲れが蓄積しているであろうお身体にムチ打って(*≧∀≦*) 本日も魅力を振りまいていただき誠にありがとうございました
    今回このタイミングでしたので、きっと週末のことを尋問されるはずと覚悟しておりました泉… まさかの自爆〜(@_@)ですがどちらにしても、あなたに隠し事などできませんものね☆

しっとり静かな夜のお部屋で癒しのトリートメントを満喫していただくはずが、なぜか絶賛筋肉痛中の腹斜筋を気づかっていただくこととなり申し訳ありませんっ(๑>◡<๑) 「◯におなりなさい」という優しい悪魔のささやきに、あやうく頷いてしまうところでした笑
    そして。一個で足りるかな? と心配される山田さまの呟きにまたまた大爆笑( ̄∀ ̄) ほんと、ウォーミングアップは大事ですよねぇ

さて、あなたにたくさん遊びに来ていただいたこのお部屋とも、そろそろお別れの時期がやってきました(*´◒`*) こんなに温かく支えていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
    ところで 新しいお部屋での◯◯第一号を狙っておられるとのことでしたが… ご心配なさらずとも、あなた以外にその座を狙うお方はいらっしゃいませんので笑 永遠に第一号のままです♪♪ またどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

本日も期待を裏切ることなく 大きな笑いの渦に巻き込んでくださり、誠にありがとうございました‼︎ これからもどうか、山田さまらしいひとときをたくさんご一緒せていただけますように…(●´ω`●)またお声をかけていただける日を楽しみにお待ちしておりますね♪♪
    ますます暑い日が続きますので、お身体に気をつけて頑張ってください(・∀・)おやすみなさい☆

41. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

めずらしく火曜日にお声をかけてくださった山本さま(●´ω`●) 今日も秘密の隠れ家でお目にかかれて、とっても嬉しいです♪♪
    あなたにお逢いするたび、その素敵な笑顔からも 心地よい声からも、たくさん元気をいただいております(⌒▽⌒) そして今回も、こんなにノーガードでお喋りして大丈夫かしらというくらい、色々さらけ出してしまってすみません… もし、さすがにダメじゃない?という事がありましたら止めてくださいね笑

先日お逢いした際に、頭側からのデコルテのトリートメントのお話をした記憶があったのですが、間違いじゃなくてよかったぁ(*´ー`*) あれはアレで、なんとも言えない微妙な距離感とともに楽しんでいただけたら幸せです
    ところで。初めましての時と比べると、トリートメント中も すっかりリラックスされていますか?? 余計な緊張なしでお過ごしいただけていることを願っております〜(*´ー`*)

◯チャ◯チャはNGというポイントに 心から共感してくださるお方と出逢えたことで、今回もテンション上がりっぱなしの泉(*≧∀≦*) あぁ 分かってくださって嬉しすぎる‼︎
    ですが 手に触れるときの感覚でいろいろ察知できる女性は、もしかしたら少ないかもしれない…と、あれから思い返して反省?しておりました( ̄∀ ̄) 特殊なタイプなのであまり気にしないでくださーい笑

いつもこんな調子のセラピストにお付き合いいただき 本当にありがとうございます(*´꒳`*) お逢いするたびに少しずつ山本さまのことを知ることができ、泉は本気で楽しいです♪♪
    それでは、また来週を心待ちにしておりますね(・∀・) お仕事で長距離移動とのこと、どうぞお気をつけて… お時間は後ろにずらせますので、あわてず帰ってきてください☆おやすみなさい

42. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    高知もようやく梅雨明け、暑いけれど、夏らしいカラッとしたお天気は気持ちいいですね♪♪
    毎日とてもお忙しいなか 定期的にお時間を作ってくださり、本当にありがとうございます(*´꒳`*) こうして穏やかなひとときをご一緒させていただける幸せに、心から感謝いたします

今日は黒ひげさまの優しい笑顔をお迎えしながら、このお部屋でお逢いできるのは 次が最後なんだな…とあらためて思い、ちょっぴり寂しさが込み上げてきました(*´Д`*)
    ルームアロマがオープンして8年目をむかえ、このお部屋に移ってからも、はや7年目☆ こんなにも長い月日を、あなたは変わることなく ずっと支えてくださっているのです(´;Д;`)本当にありがとうございます‼︎

今朝は早起きだったこともあり、いつもに増して睡魔との闘いだった黒ひげさま(*^ω^*) もったいないだなんて言っていただけるのは、とても光栄ですし嬉しい気持ちでいっぱいなのですが… それでもやはり、ゆっくりお休みいただきたい思いの方が勝っています
    なにより心身の健康を大切にしていただき、車…の日なんて来ないようにしないと‼︎笑 これからも楽しくボディケアを担当させてください(๑>◡<๑)

うつ伏せの状態が長くなると どうしても胸を圧迫してしまいますので、次回は横向きでの施術に挑戦してみてくださいね♪♪
    これからますます暑い日がやって来ますので、お身体に気をつけてお仕頑張ってください( ´ ▽ ` ) それでは、また月末のお帰りを楽しみにお待ちしております‼︎本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました∩^ω^∩

43. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

タコさんウインナーとアルコール消毒で
    バイキンマンを撃退できるとは〜
    さすがMDLさま♪♪

暑いからといって
    エアコン効かせてお腹出して寝ないよう
    どうぞお気をつけください(*´꒳`*)

早く明日になりますように…☆
    お約束の時間を楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑)

44. MDL より:

今日はバイキンマンにやられかけたので
    タコさんウインナーで復活👍
    また明日o(^o^)o

45. セラピスト泉 より:

*素敵な香りのSさまへ*

今夜も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさい( ´ ▽ ` )
    夏らしいお天気となり とても暑いなかでのお仕事だったはずなのに、なんだかサッパリした笑顔のSさま… なるほど。フィーノの前に、お身体の余計な水分を絞ってからお越しくださったのですね〜☆
    スリムになられたボディをきちんと維持しておられる、その強い意志と忍耐力を心から尊敬いたします(๑・̑◡・̑๑)

お気に入りのお店とはじっくりお付き合いをされ、長く良好な関係を築いておられるところも素敵‼︎ このお部屋も、あなたにとってそういう場所のひとつとして、これからも変わることなく仲良くしていただけたら幸せです(*´꒳`*)
    また新しいセラピストも入店しますので、ぜひ順番に全員ご覧ください♪♪ きっとあなたなら、年齢の壁など感じることなく楽しんでいただけるはずです(●´ω`●)

そして。前回のあんな素朴なお菓子を気に入ってくださったことが、やけに嬉しい泉…♪♪ 自分の好みのものを 好きだと言っていただけると、なぜか自分が褒められたかのような錯覚(*≧∀≦*)笑 また見つけたときに仕入れておきますね☆
    たしかに あのオヤツならば、お身体に気を使っておられるSさまにも安心してプレゼントできますもの( ´ ▽ ` ) あなたにはその美肌とスタイルをキープしていただきたいのです

さて。本日も世界一疲れるエステをご堪能いただけましたでしょうか(*´Д`*)?? そっと置いてあるだけですが、実はあの鏡の威力は凄まじいのですよー笑 共感していただけて良かった‼︎
    本日も素敵なお時間を誠にありがとうございました☆ また来月からの新しいお部屋へもお早めに遊びにいらしてくださいね(⌒▽⌒) きっと新鮮な気持ちになって、よりワクワクできるはず…楽しみにお待ちしております

46. セラピスト泉 より:

*Kさまへ*

絶滅危惧種のKさま、昨日は嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒) いったん諦めておりましたので、再びお逢いできるようになるなんてウキウキでした〜♪♪
    本日もテンションを上げて楽しむため、きっちりウォーミングアップを済ませ準備万端でお越しくださいましたね(๑>◡<๑) おかげで泉も楽しいお時間をご一緒させていただきました

フィーノのためにお仕事を急ピッチで片付けてくださり、きっと心身ともにお疲れだったことでしょう(*´◒`*) そのぶんリラックスしてのんびりとお過ごしいただく予定でしたのに…やはりここは、ただの癒し空間ではありませんでしたねぇ笑
    途中、良いペースで補給をしてくださっていましたので、トーンダウンすることもなく やりきった感を味わっていただけたのではないでしょうかψ(`∇´)ψ

モヤモヤ感満載のトリートメントのせいで、お疲れに拍車がかかったことと思いますが(*´Д`*) このお部屋で思い切ってご自身を解放していただけるようになると、心はスッキリしてもらえるはずです☆
    そして。限定商品に弱いのは、なにも女性に限ったことではないのだなぁ…と、Kさまの素敵な笑顔を眺めて幸せな気持ちを噛みしめる泉でした(●´ω`●) また挑戦してみてくださいね

プレゼントしてくださったチョコレート、大好きなのでとってもとっても嬉しいです♪♪ 大人になると、本当に美味しいものを ゆっくり味わって少しいただくのが一番幸せ〜∩^ω^∩ 優しいお気遣いをありがとうございました‼︎
    近いうちにぜひ新しいお部屋の方へも遊びにいらしてくださいね(⌒▽⌒) またお声をかけていただける日を心待ちにしております☆おやすみなさい

47. ルームアロマフィーノ より:

◆◆フィーノ移転のお知らせ◆◆

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    このたびルームアロマフィーノは、8/9(月)より新店舗へ移転することとなりました。
    より一層皆様に愛されるメンズエステを目指し、セラピスト一同努力をしてまいります。

フィーノ受付(tel:080-9830-2462)へご予約・お問い合わせのお電話をいただくすべてのお客様へ、ショートメールにて新店舗のご案内をさせていただきます。

届きましたURLを開き、メールに記載の暗証番号をご入力ください。
    移転までのあいだは、新旧両方の地図が掲載されております。
    8/7(土)までのご利用は現在のお部屋へ
    8/9(月)からのご利用は新しいお部屋へ
    お越しくださいますようどうぞよろしくお願いいたします。

なお、ルームアロマにつきましてはこれまで通りの営業でございます。
    両店とも今後とも一層のお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

48. セラピスト泉 より:

*チョココさまへ*

こんばんは(´∀`)

午後から掲示板をチェックできない場所におりまして
    こんなに返信が遅くなり申し訳ありません(*´◒`*)

せっかくお問い合わせいただきましたが
    本日はこの後も残念ながら予定が入っておりますため
    またお声をかけていただけましたら嬉しいです♪♪

久しぶりのメッセージ、ありがとうございました(⌒▽⌒)

49. セラピスト泉 より:

*絶滅危惧種Kさまへ*

こんばんは♪♪
    返信が遅くなり申し訳ありません〜(*´Д`*)

嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎
    明日、まだ空いておりますので
    ぜひよろしくお願いいたします(・∀・)

受付にはお電話いただかなくて大丈夫です⭐︎
    それでは明日17時、楽しみにお待ちしております( ◠‿◠ )

50. choco より:

泉さんへ

今日無理です?