掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. K より:

泉様
    明日キャンセルさせてあただきましたが、お伺いできるようになりました。予定があいているようでしたら17時からお願いします。
               絶滅危惧種 Kより

2. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

おはよう御座います*\(^o^)/*
    昨日もご馳走さまでした♪♪♪

ワンピースに気付いてくださってたんですね(笑)
    可愛いすぎるデザインかな、と思いましたが
    気に入ってもらえて嬉しいです。
    ありがとう御座います♪♪

趣向がうるさいだけ(笑)のわたしには
    ショーンさまのように寛容さを見習い・身につけて
    年を重ねたいと思ってます☆
    また更なる、
    ご指導・ご鞭撻はよろしくおねがいしますm(__)m

またそのうちを楽しみにしていますね〜(o^^o)
    メッセージをありがとう御座いました♪♪

3. ショーン より:

東城さまへ

昨夜も有り難うございました(о´∀`о)
    初めて見る色のお召し物、素敵でした❗
    今回も東城さんの新しい面が見れて、良かったです。
    あなたの奥深さには、若造の時の自分では太刀打ちできなかったと思います。
    今後とも、ご指導ご鞭撻をお願い申し上げます(笑)
    また、そのうち、お願いします (^o^)/~~

4. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

今日は嬉しいお誘いを誠に、誠に
    ありがとう御座いました(*^o^*)☆☆
    ずっと行きたかったお店での食事は嬉しくて
    想像以上に美味しかったです♪♪
    ご馳走さまでした!!(*´Д`*)♪♪
    それにしても、
    お部屋でも外出先でも変わりなくスマートに
    話題を提供してくれるショーンさま。
    あの素敵過ぎるクラシック音楽の話から
    今回の話の目玉になるエンターテイメントまで
    幅広い話題をいただいて頭も口も心地よいです♪♪
    ありがとうございました〜*\(^o^)/*♪♪
    そして、
    思いがけない延長もいただいてhappyすぎました!☆☆
    まさかの嬉しいボーナスステージ!
    ありがとう御座いました♡
    しかし、あのうんちくを、さらっと受け流す
    大人の対応は尊敬いたします(笑)
    ショーンさまの懐の深さをさらに感じた東城です(*´◒`*)♪♪
    次回のご予約までまだ2週間…。
    それまでにもしお声掛けしてくださったら
    矢のように素早く駆けつけますね☆☆
    本日もありがとう御座いました(^_^*)
    おやすみなさいませ☆

5. セラピスト白川 より:

本日ご予約頂いていたN様へ

本日は私の怪我でキャンセルになってしまい、大変申し訳ございませんでした…!
    せっかく前回からご予約頂いていたにもかかわらず、こちらの都合でお会い出来なくなってしまってとても心苦しい思いです( ;​; )
    もしまたご予約を検討していただけるようでしたら、その際によろしくお願いします。

6. セラピスト白川 より:

本日ご予約頂いていた小松様へ

本日は私の怪我でキャンセルになってしまい、大変申し訳ございませんでした…!
    幸い大した怪我ではないためすぐに復帰できるかと思いますが、せっかくお時間を空けていただいたのにすみませんでした(´;ω;`)
    もしまたご予約を検討していただけるようでしたら、その際によろしくお願いします。

7. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

今夜もさすがのフィーノマニアさま‼︎ 素敵なサプライズの詰まった一日をプレゼントしてくださって、誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    お忙しい日々が続き、ばらくお休みも返上で頑張っておられましたよね☆ お身体もクタクタだったでしょうに、お言葉に甘えて長いお時間ご一緒させていただきました(●´ω`●) しばらくお目にかかれないかもと思っておりましたので、メッセージを見つけて本当に嬉しかったです♪♪

そして。まさかのあのお店っ(๑>◡<๑) これぞまさに◯ッ◯◯に相応しいと言えるお席で、仲良く美味しいお料理をご馳走になる幸せなひととき… 最初から最後までどれも美味しくて、あなたの倍はペロリといただきました〜
    何度もお邪魔したことのある場所なのに、初挑戦のものもあり、新鮮でドキドキ☆ シメのあれ、お酒を飲まない泉にもちょうど良いお味になっていて最高でした( ´ ▽ ` )

その後、お疲れを抱えたお身体をしっかりケアさせていただくつもりが…あまりの楽しさに、気づけばあっという間に時間が経っていてビックリ(*´◒`*) ホロ酔いのフィーノマニアさまに危うく早退されちゃうところ笑、これまた予定外のご延長までいただき本当に本当にありがとうございました‼︎
    ヒップと足裏のツボを強めにゴリゴリしておりますので、今夜はお休み前に水分を多めに摂ってくださいね(๑・̑◡・̑๑)

近いうち某局の人気番組からオファーがきたら、お顔にモザイク入りで、もちろん一緒に出演してくださいますよねぇ( ̄∀ ̄) あなた以外には考えられませんもの笑
    暑いなかでのお仕事、まだまだこれからが大変な時期ですので、お身体に気をつけて頑張ってください(*´꒳`*) またお声をかけていただける日を心待ちにしております♪♪深夜までお付き合いくださり、楽しいお時間を誠にありがとうございました☆おやすみなさい

8. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

MDLさまが、あの日のキリンさんに…
    なってしまったら大変です〜笑

また来週を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

しばらく雨が続きますので
    もしかしたら不調になっておられるかもしれませんね
    無理をしないようお身体をいたわってください(*´ー`*)

おやすみなさい☆

9. MDL より:

再来週まで待っていたら
    オレがキリンになるかも
    あのキリンではないので(笑)
    また来週o(^o^)o

10. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

わっ‼︎
    このお時間、いつもならもうおネムのはずのMDLさま(@_@)

まさかの嬉しいメッセージをありがとうございます(๑>◡<๑)
    21日、ぜひぜひよろしくお願いいたします〜♪♪

すでに1センチは伸びたはず…
    再来週まで待っていたら、間違いなくキリンさんでした笑

いつものお時間、いつもの場所で
    楽しみにお待ちしております(●´ω`●)

11. MDL より:

こんばんは(^_^)
    キリンさんのくびが伸びすぎる前に
    来週、行きますか?
    21日は大丈夫ですか🍺
    また来週o(^o^)o

12. ルームアロマフィーノ より:

◆◆フィーノ移転のお知らせ◆◆

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    このたびルームアロマフィーノは、8/9(月)をもちまして新店舗へ移転することとなりました。
    より一層皆様に愛されるメンズエステを目指し、セラピスト一同努力をしてまいります。

フィーノ受付(tel:080-9830-2462)へご予約・お問い合わせのお電話をいただくすべてのお客様へ、ショートメールにて新店舗のご案内をさせていただきます。

届きましたURLを開き、メールに記載の暗証番号をご入力ください。
    移転までのあいだは、新旧両方の地図が掲載されております。
    8/7(土)までのご利用は現在のお部屋へ
    8/9(月)からのご利用は新しいお部屋へ
    お越しくださいますようどうぞよろしくお願いいたします。

なお、ルームアロマにつきましてはこれまで通りの営業でございます。
    両店とも今後とも一層のお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

13. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ( ´ ▽ ` )
    朝から空が真っ暗になり 雷まで聞こえていましたので、今回ばかりはと心配しておりましたが…さすがの晴れ男さん‼︎ 山本さまがお見えになる頃には雨も上がってしまいましたね♪♪
    これまで念のため傘を準備されることはあっても、大雨のなか見えになることなど一度も無かったのではないでしょうか(*゚∀゚*)記録更新です☆

さてさて。先日少し気になるアクシデントがあったとのこと…(*´ー`*) 原因は血圧の関係か、軽い貧血か、といったところだろうと想像いたしましたが、もし症状が続くようでしたら一度かかりつけの先生にご相談ください
    本日はあまりお身体へ刺激のないよう、優しくムクミを取るタイプのアロマでトリートメントさせていただきました(о´∀`о) 足取りもお気持ちも軽くなっていましたら嬉しいです

ところで、山本さまには本当に色々なお話をさせていただいておりますね〜(๑>◡<๑) 本来お客様にお伝えすべきではないような内容にまで及んでいますが笑… これも長いお付き合いのなかで築いてきた関係があるからこそ、ということで聞き流してくださったらと思います
    今日もお話をしたとおり、誰かと会話を交わすというのはとても大切なことです(・∀・) 気さくに何でもお喋りできる相手として、これからも仲良くしていただけたら幸せです‼︎

そして次のお約束の無いままお見送りをするのは、やはり寂しいものだなぁとしみじみ…(*´◒`*) 山本さまのなかで様々な想いが入り混じっていることは充分に存じておりますが、泉はまたお声をかけていただける日を心待ちにしております〜☆
    本日も素敵なお時間と たくさんのお心遣いを 誠にありがとうございました∩^ω^∩ どうぞ暑さに負けず元気にお過ごしくださいませ♪♪

14. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

ニワトリより早起きの田中さま…笑
    朝からいつも元気いっぱいですね♪♪
    眩しく日焼けをされた、健康的なあなたの笑顔が目に浮かびます

フィーノが来月移転することとなりまして
    その知らせもさせていただきたいので
    どうかまた近いうちにお声をかけてください〜(●´ω`●)

メッセージお待ちしております(⌒▽⌒)

15. 田中M男 より:

泉さんへ

ご連絡ありがとうございます。
    朝は、早いですよー。最近はニワトリを起こす勢いです笑。

残念です泣。またのチャンスを狙ってみます。

16. セラピスト泉 より:

*田中M男さまへ*

おはようございます(⌒▽⌒)
    いつも早くから活動されてますね〜

明日は、面接の予定が入っておりますため
    お昼間にお逢いすることが叶いません(>人<;)

せっかくお声をかけていただきましたのに
    申し訳ありませんでした(*´Д`*)

今のところ12時からお受けできそうなのは
    22(木)以降となりそうです
    またご検討いただけますように…☆

メッセージ誠にありがとうございました(*´ω`*)

17. 田中M男 より:

泉さんへ

おはようございます。
    いつも早朝から申し訳ありません。

明日、12時から3時間お願いしたいですが、空きは無いでしょうか?

よろしくご検討お願いいたします。

18. セラピスト白川 より:

Y様へ

本日はご来店ありがとうございました!

私の新人期間以来のお越しでしたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    あの頃から成長した白川を感じていただけたでしょうか(〃艸〃)
    不安定な天気の中でしたが、久々にお会いできてとても嬉しいお時間でした♡

今日は全身かなりお疲れでしたね(T^T)お話を伺っていると、お仕事をとても頑張っていらっしゃるようで尊敬です…!
    やはり足腰は負担がかかるのでお疲れでしたが、本日はハンドの方もマッサージさせて頂きました!
    腕や手にとても筋肉が付いていて驚き( °_° )同時に、やはりこちらもお疲れだったので短い時間でしたがしっかりほぐしていきました!

さっぱりした香りがお好みとのことで、本日のアロマはミントと柑橘の爽やかなテイストにしてみました!
    今日は何だかすごいお天気でしたね…、落雷もかなりあったようで心配です(><)
    明後日もお天気が荒れるようなのでお気をつけくださいね!

そして、サイトの方にもお知らせがありますがROOM AROMA fino は8月に新店舗へ移転いたします!9日以降にお会い出来る日がありましたら、新天地にてお待ちしております(∩´∀`∩)
    まだまだ不慣れなところもあるかと思いますが、またお会いできるのを心待ちにしております!

19. セラピスト白川 より:

T様へ

本日はご来店ありがとうございました!

少し久しぶりのお越しでしたが、お元気そうで嬉しいです\(^o^)/
    またしてもケーキを頂いてしまいびっくり!今回も美味しく頂きました(〃艸〃)いつも差し入れありがとうございます…!

そして、本日は何よりも雷が凄かったですね(><)
    連日の雷雨で流石にそろそろ収まるかと思っていたのですが、なんなら今日はそうとう大きかったような気がします…
    ただマッサージのBGMが世紀末のような特大の雷になっていたのは少しシュールでした(笑)
    お帰りになる頃には空も明るく、雷も止んでいましたので一安心ε-(´∀`;)

マッサージの方は肩周りと腰がとても凝っていましたので重点的に解していきました!
    連日ゴルフに行かれた後との事でしたので、きっとお疲れだったと思います…!
    充実した毎日の中、本日はごゆっくりお休みいただけていたら嬉しいです(*' ▽'*)

そして、サイトの方にもお知らせがありますがROOM AROMA fino は8月に新店舗へ移転いたします!9日以降にお会い出来る日がありましたら、新天地にてお待ちしております(∩´∀`∩)♡
    過酷な暑さと天気でしたが、わざわざお越しいただけてとても嬉しかったです!
    またお会い出来る日を心待ちにしております!

20. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

こちらこそ‼︎
    昨夜も本当に美味しくて楽しいお時間をご一緒させていただきました♪♪

いつもたくさんの優しさを誠にありがとうございます(о´∀`о)

たしかに。
    あの日のキリンさんは自ら危険をおかしてました
    フェイスシールドもなしに…:(;゙゚’ω゚’):
    かなりのチャレンジャーでしたよねぇ

MDLさまが裏表コンガリ焼けたら
    もちろん証拠写真を見せていただきますよ〜☆

そして
    まだまだいくつも秘密の隠れ家をお持ちのようなので
    順番にお招きいただけたら嬉しいです(・∀・)

ただしG屋のとなりと、T・H・Tだけは
    謹んで遠慮させていただきます(*´Д`*)笑

また来週⁈
    本当にそうなることを願って
    楽しみにお待ちしておりますね♪♪

21. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    お母さんのお出迎えと
    勘違いで始まりましたが
    心の中ではいっぱい飲む人と
    いっぱい食べる人が来たと思っていたはず(笑)
    トーク内容はほぼいつもどおりですが
    鰻用のフェイスシールドあるかな?
    キリンさんの方がフェイスシールドしといたほうがいいかも😱
    あのキリンは自分から行っとったけど😁
    さて次回まではちょっとありますが
    それまでに裏表こんがり焼いときます✌️
    相も変わらず毎晩飲んでる人より🍺
    家かな?秘密の隠れ家かな?
    もっと秘密の隠れ家かな?
    また来週o(^o^)o

22. ルームアロマフィーノ より:

◆◆フィーノ移転のお知らせ◆◆

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    このたびルームアロマフィーノは、8/9(月)をもちまして新店舗へ移転することとなりました。
    より一層皆様に愛されるメンズエステを目指し、セラピスト一同努力をしてまいります。

明日以降、フィーノ受付(tel:080-9830-2462)へご予約・お問い合わせのお電話をいただくすべてのお客様へ、ショートメールにて新店舗のご案内をさせていただきます。

届きましたURLを開き、メールに記載の暗証番号をご入力ください。
    移転までのあいだは、新旧両方の地図が掲載されております。
    8/7(土)までのご利用は現在のお部屋へ
    8/9(月)からのご利用は新しいお部屋へ
    お越しくださいますようどうぞよろしくお願いいたします。

なお、ルームアロマにつきましてはこれまで通りの営業でございます。
    両店とも今後とも一層のお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

23. セラピスト東城 より:

上田さまへ

こんばんは(╹◡╹)☆
    お問い合わせをありがとう御座います♪♪

メッセージをいただいたので出勤したい!のですが
    私用で今月はもう、30日しか出勤できません。
    大変申し訳ないですm(__)m
    機会がありましたら8月以降にお会いできたら
    嬉しいですm(__)m

24. 上田 より:

すみません東城さん、今月22日か23日にご出勤いただくことは出来ませんか? 良かったらお願い出来たら嬉しいです

25. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみに楽しみにお待ちしておりました♪♪ 癒しのMDLさまタイム〜(=´∀`)人(´∀`=) そして またまた美味しいあの銘店へご一緒させていただき、誠にありがとうございます‼︎
    居心地が良すぎるあまり、誰より先にお邪魔して最後まで居座っているという私たち笑 毎回優しく声をかけてくださるお母さんには、きっと一生勘違いされたままの泉ですが( ̄∀ ̄) それもまた面白いので訂正しません☆

コソコソと、それでいて素早く、いつものやりとりをこなすプロフェッショナルな二人… きっと 目にも止まらぬ早業で卵を戻した、あのお方のスピードにも負けてません(@ ̄ρ ̄@)
    なぜかMDLさまのビールの注ぎ方がどんどん上達するという不思議な空間で、泉はひたすら笑顔のまま、美味しいお料理に夢中になれる幸せなひとときを満喫させていただきました( ´ ▽ ` ) 焼き具合いまで注文をつける 常連っぷりまで見せつけております♪♪

さてさて。鰻とレバーは両面ともカリッと香ばしく コンガリ焼くべき?? どちらが表で どちらが裏かという難問は、いまだクリアできておりませんが… 裏返すときは素手じゃなくギザギザのトングを使わせていただくことは確定ですね(๑>◡<๑)
    さらにMDLさまの芸術作品を拝見し、フェイスシールドの必要性もあらためて再確認☆ あ。泉が使うのではなく、鰻用でψ(`∇´)ψぷふふ

次回お目にかかれるのは、MDLさまの夏休み明け、再来週になるでしょうか(´;ω;`) また首を長くしてお約束の日をお待ちしておりますので、キリンになってしまう前にお声をかけてください
    本日も楽しくて幸せなお時間を誠にありがとうございました(๑❛ᴗ❛๑) 可愛いひんやりスイーツはシャーベットにしていただきますね‼︎ おやすみなさい〜☆

26. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日は久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(*´꒳`*)
    黒ひげさまとは毎週お逢いするのがベスト(…と勝手に思っております笑)のため、このお時間がとても待ち遠しかったです☆ 暑いなか、素敵な笑顔でお越しくださり誠にありがとうございました
    かろうじて生きていました、というあなたのお言葉に吹き出しながら、じんわりと幸せを噛みしめる泉でした(๑>◡<๑)

贅沢に慣れてはいけないと思いつつ、やはりいつものタイミングでお逢いできることを願ってしまうのですから…本当にワガママですよねぇ(*´Д`*)
    こんなセラピストともう何年も仲良くしてくださっている黒ひげさま♪♪ その心の広さと優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです‼︎ いつもホッコリ温かい気持ちになれるひとときをご一緒させていただき、泉のほうが癒しをいただいております(⌒▽⌒)

毎回ウトウト眠りながらトリートメントを受けていただく、静かなお時間が大好きなのですが… あぁ また寝てしまった(*´Д`*) もったいない〜‼︎ と嘆く黒ひげさまのお気持ちも、もちろん分からなくはないのです
    熟睡はせず、ちょっと感覚があるくらいが一番なのですよね☆ だからといって、あなたをいきなり引っ叩いて起こすようなドSっぷりは さすがに発揮できませんψ(`∇´)ψ たまにコソッと痛いツボを押すくらいです笑

暑くなってくると眠っている間に汗をかき、足がつりやすくなりますので、意識して水分補給してくださいね
    それでは、また来週も黒ひげさまの笑顔を心待ちにしております(・∀・) 今度こそドキドキできるひとときとなるか、それともまた睡魔が勝ってしまうか…笑
    本日も心地よいお時間を誠にありがとうございました♪♪おやすみなさい(●´ω`●)

27. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

わ〜‼︎‼︎
    フィーノマニアのMさま(=´∀`)人(´∀`=)

今週はお天気的にも、スケジュール的にも
    お逢いできないだろうなと思っておりました(´;ω;`)

まさかまさか
    金曜日の夜に こんな幸せが待っていたとは
    一体なんのご褒美でしょうか(๑>◡<๑)

しかも早朝ではなく深夜のメッセージなんて
    かなりのレアケースです

これで当面の運を使い切ったのではないかと
    突然不安になる泉ですが…笑

もちろん23時まで♪♪そして例の件♪♪
    ぜひともご一緒させてください(о´∀`о)
    週末を楽しみに楽しみにお待ちしております☆

28. Mより より:

お疲れ様です!夜分遅くにすみません!泉さん16日金曜日18時から300分大丈夫でしょうか?
    出勤予定時間30分オーバーしますけど!
    大丈夫なら予約お願いします!
    そして例の件実行したいと思います!

29. セラピスト泉 より:

*陽さまへ*

本日は嬉しい初めましてのひとときを 誠にありがとうございました(*≧∀≦*)
    泉の勝手な想像とは正反対の…笑、とてもお洒落で素敵な紳士さまがお見えになり、嬉しい驚きにテンション上がってしまいました‼︎
    フワンと優しい笑顔に、物腰柔らかで穏やかな陽さま☆ そのうえ最初からハイペースで笑わせてくださるおかげで、初対面の緊張を感じる暇すらないままご一緒させていただきました(๑>◡<๑)

そして。ご年齢を伺って再びビックリ☆ 大人の色気をキープし続けておられる、その秘訣は一体何なのでしょう(@_@)
    変に頑張っている感はなく、飄々とされていて、でもちゃんとポイントを押さえているという素晴らしさ♪♪ これは相当おモテになっておられるはずと、自信を持って断言いたします(・∀・) はぐらかされたので、次回お目にかかった時にはもっと追求しなくちゃ笑

お仕事に対する考え方、お話をされるときの言葉の選び方など、あえて探さなくてもお喋りしているだけでどんどん素敵なところが見つかって、幸せな気持ちになりました(⌒▽⌒)
    そんなあなたが、あのペーパーショーツに関しては諦めの境地でいらっしゃることに ニヤリとしてしまってすみません( ̄∀ ̄) しっかり履きこなしておられるように見えましたよ〜

恥ずかしいから目をつぶっておく…だなんて‼︎ あまりにも可愛いお言葉に、ひっそり喜びを噛みしめる泉♪♪ ちょっぴりドキドキのラストをお楽しみいただけましたでしょうか(*´ー`*)
    陽さま、本日は誠にありがとうございました☆ 物は試しにとチャレンジしてくださって良かった(´∀`=)また近いうち、お目にかかれますことを願って楽しみにお待ちしております

30. セラピスト泉 より:

*田村さまへ*

平日のお昼間の微妙なお時間、なかなかお声はかからないだろうなと諦めモードでおりましたら… 朝一番に手を差し伸べてくださった田村さま(´;Д;`) あなたのおかげで 寂しい午後から一転、楽しみを待つ時間へと変わりました‼︎ いつも気にかけてくださり誠にありがとうございます
    あぁ 田村さまにはやっぱり夏がお似合いになりますね(*´꒳`*) いつも沖縄気分を味わわせていただく泉です笑

気づけば あなたとはとても長いお付き合いとなりましたが、このお部屋へお越しいただくたびに◯◯度が上がっているだなんて、これは大問題ですねぇ( ̄∀ ̄)ふふふ
    そんな田村さまのイケナイ変化、担当セラピストとしてもちろん察知しておりますので、今日はあえて明るい照明のままトリートメントさせていただきました(๑>◡<๑) 知らない間に罠にハマってましたか??

ボディケアの最後のヘッドマッサージで、スヤスヤお休みになる あなたの可愛い寝息にいつも癒されております(・∀・) そしてサラサラの髪が羨ましくて、ついつい余計に触れてしまいます笑
    あ。そっと教えてくださった大きな決断… 遠くまで旅に出る大切な相棒が、無事に素敵な進化を遂げますよう影ながら祈っておりますよ〜(о´∀`о) またぜひ結果を教えてくださいね♪♪

その後、帰り道にこっそりチェックしてくださいましたか?? これからも変わることなくたくさん仲良くしていただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)
    本日もワクワクでいっぱいの楽しいひとときを誠にありがとうございました‼︎ またナイスタイミングでお声をかけていただける日を、楽しみにお待ちしております(๑・̑◡・̑๑) お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪♪

31. セラピスト泉 より:

*メンエスマスターNさまへ*

轟く雷鳴にも怯むことなく、いつもの素敵な笑顔でお越しくださったメンエスマスターNさま♪♪ 本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです
    そして何度もお問い合わせくださいましたのに、なかなかご希望のお時間と合わず ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした(*´◒`*) どうか懲りずに挑戦してくださいますように…☆

あなたにナイショのお話ができたのは、なにより今日お越しいただけたからこそ(*´꒳`*) とてもナイスタイミングでお逢いできたなぁと 勝手に喜んでいる泉です
    そして。夜な夜なヒップアップのトレーニングに励んでおりますことに、まさか服の上からでも気づいていただけたなんて〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しすぎる‼︎ さすがメンエスマスターさま‼︎ あなたの一言のおかげで またしばらく頑張れます

それにしても。そのナチュラルな美ボディを保つには、やはり相当の努力をなさっておられるのですね(´⊙ω⊙`) まずは ほぐしのウォーミングアップから始まり、しっかり呼吸を整え、数々のルーティンをこなし、ようやく筋トレに取りかかる… そうやって丁寧にご自身と向き合い コツコツ時間をかけて磨き上げてこられたお身体には、見た目の美しさを超えた価値があると感じました(๑・̑◡・̑๑) ケアさせていただけて光栄です

さてさてNさま♪♪ トリートメントは、理想の形にまた一歩近づいていましたでしょうか(・∀・) あなたのように 心の距離を縮めて深くコミュニケーションを取ってくださり、紳士的に接してくださるお優しいお方には、セラピストもより楽しんでいただきたいという気持ちになるものです〜
    本日も素敵なひととき、そして嬉しいメッセージまで誠にありがとうございました‼︎ また弄ばれに笑…ぜひいらしてくださいね(@ ̄ρ ̄@)

32. メンエスマスターN より:

マスターセラピスト泉様

お疲れ様です。
    今回も、泉さんのイジワルでイタズラなゴッドハンドに翻弄されながら、至高のひと時を味わせていただきました ♪^_^ ♪
    まさに、究極のメンエスここにありでした!
    気になっていた左肩甲骨周辺の凝りと張りも、おかげでスッキリしてます。
    また、弄ばれに行きます!
    ではでは ^_^

33. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    こうして定期的に様子を見に来てくださるだけでなく、ニヤリから大笑いまで、毎回たくさん笑顔になれるひとときをプレゼントしてくださる楽しい紳士さま♪♪
    本日もお疲れのはずなのに、何故かまったくそうは見えないヘルシーなルックスで、危険な笑いのルツボに引きずり込んでいただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒)

ですが不意に、ドキッとするようなことをサラリとおっしゃるのが また山田さまなのです笑 実はカローラのふりをしたスポーツカーなのではないかと、あらぬ妄想をしてしまう泉でした(๑>◡<๑)
    そして清潔感の基準や味付けの好みって本当に人それぞれなので、感覚が似ているタイプと分かるだけで心まで近くなっちゃうもの(*≧∀≦*) やっぱり綺麗好きな男性、素敵です

もう山田さまのトークが面白すぎて、ついつい手が止まってしまう瞬間が何度もありましたが(*´◒`*) お疲れの蓄積したふくらはぎや首筋、今夜もしっかり目にケアさせていただいております☆ しっかり水分を摂ってからお休みくださいませ
    ところで。あなたにとって「トリートメントの後の甘いもの」は、まるで「仕事の後の一杯」と同じニュアンスなのですねぇ( ̄∀ ̄)ふふふ

いつもより長いお時間をご一緒させていただいたはずなのに、やっぱりあっという間なのが不思議…☆ でもたくさん笑ったぶん、いつもより余計に腹筋は鍛えられた感がありますよ(*´ー`*)
    そでではまた、だし巻き卵を目指して? お声をかけていただける日を楽しみにお待ちしております♪♪ 本日も心地よいお時間を誠にありがとうございました∩^ω^∩ おやすみなさい

34. セラピスト泉 より:

*1年ぶりの山本さまへ*

去年の夏の初めまして以来、約一年ぶり‼︎ お元気そうな笑顔をお迎えできましたことを心から幸せに思います(๑>◡<๑)
    その後 山本さまが続けてメンズエステを楽しんでくださっていたこと、人生初を担当させていただいたセラピストとして何より嬉しく、同時にホッといたしました… そして再びお声をかけていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●) 誠にありがとうございました

さて。変わらずお仕事がお忙しいようですね☆ バリバリ働くお姿は男性としてとても素敵ですが、なにより心身の健康あってこそです♪♪ これからも時々息抜きに来ていただいて、リラクゼーションとボディケアを楽しんでください(⌒▽⌒)
    山本さまのおっしゃるようにいつもご予約でいっぱいなら良いのですが(*´Д`*)今は当日まで空きのある日もございますので、ぜひよろしくお願いいたします

すでにしっかり 日焼けの眩しいボディでいらっしゃいますが、あなたのように素敵なスポーツマンさんは、これからますますコンガリされますね〜(๑・̑◡・̑๑)
    もしもトリートメント中にうっかり眠ってしまったら、白い部分へコソッと泉が落書きしているかもしれませんので どうぞお気をつけて(@ ̄ρ ̄@) あ。「洗っても落ちない」あのお話よりはショックが少ないでしょうか笑

本日もコミュニケーション上手な山本さまのおかげで、とっても楽しいお時間をご一緒させていただきました♪♪ そして入手困難といわれるあの大人気スイーツもすごく嬉しいです〜(=´∀`)人(´∀`=)優しいお気遣いまで誠にありがとうございました
    アウトドアにはサングラスで陽射しを乗り切ってくださいね☆それでは、またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております(*≧∀≦*)

35. セラピスト泉 より:

*元山さまへ*

せっかくお問い合わせいただいたのに
    本当に申し訳ありませんでした〜(*´Д`*)

そして
    変なおじさん…ではなく
    笑顔の素敵なお兄さんです♪♪

またぜひお声をかけてくださいね‼︎
    感動の再会を心待ちにしております(*≧∀≦*)

36. セラピスト泉 より:

*石川3号さまへ*

生存報告、誠にありがとうございました( ̄∀ ̄)
    本当に久しぶりにお逢いできて嬉しかったです‼︎

石川3号さまも、例の店舗さんも
    ご無事でなによりでございます♪♪
    そして受付さんが無事かどうかは、ここでは言えませぬ笑

それにしても
    次回ドアチェーン越しご希望とは…
    これまたド◯ちゃんもびっくりの新展開〜(´⊙ω⊙`)
    近隣の方に通報されませんよう
    トリートメントも会話もなしですね(@ ̄ρ ̄@)ふふ

泉は またのお帰りを心よりお待ちしております
    ぜひ掲示板でお声をかけてください♪♪

37. 匿名 より:

返信ありがとうございます。そうです変なおじさんの元山です 笑

また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしてます! 

38. セラピスト泉 より:

*元山さまへ*

大変ご無沙汰しております(๑>◡<๑)
    元山さま、泉の思っている元山さまで合っているでしょうか…
    だとしたらもう何年ぶりでしょう?!
    お元気でいらっしゃいますか??

せっかくお声をかけていただきましたのに
    出勤中で掲示板をチェックできず
    気付かぬまま終了してしまいました( ;∀;)
    誠に申し訳ありませんでした〜

どうかこれに懲りず
    またお時間を見つけてお声をかけてくださいね☆
    当日でしたら受付までお電話いただけますと確実ですので
    お急ぎの際はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

夜遅いお時間でしたら
    今週はもう金曜日しか空きがない状況なのですが
    ご検討いただけましたら嬉しいです

本当に、近いうちお目にかかれますように♪♪
    チャンスをいただける日を楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

39. 元山より より:

お久しぶりです泉姉さん。
    今日の夜は時間延長出来ませんか?

40. 石川3号 より:

泉様

生存報告致します。残念ながら。

昨日は、久々にお会いする事ができまして、うれしかったです。
    遅くまでありがとうございました。

残り2本のうちの1本をゲッツして帰りましたので、店舗は無事です。残念ながら。
    後は、受付のにーちゃんの命があるかどうかが心配です。

また、ひょっこりお伺いさせて貰いますので、ドアチェーン越し150分コースお願いしますね~。

41. セラピスト泉 より:

*石川3号さまへ*

本当にほんとうにご無沙汰しておりました(´;Д;`) 転勤ともなればもうお目にかかれないかもしれないと思っておりましたが… 無事、またフィーノにお帰りくださって嬉しいです‼︎ お声をかけていただき誠にありがとうございました
    あの頃と変わらぬ石川さまの笑顔をお迎えでき、感無量です(*´ー`*) しかもサンタさん的なご登場かとベランダを気にしておりましたのに、礼儀正しく玄関からお越しくださってビックリ〜笑

そして。お休みのはずが急遽お仕事をこなしたうえ、わざわざ美味しいスイーツ屋さんに寄って来てくださるというお心遣い(´;Д;`) お疲れのなか長距離ドライブも大変でしたよね
    そんなあなたの優しさのおかげで 変な緊張感もなく、あっという間に以前と同じ空気を楽しませていただきました(*´꒳`*) フルーツたっぷりのあの子も、ジューシーで甘さ控えめで素敵♪♪

お一人暮らしにも慣れ、すっかりお料理上手になられた石川さま☆ うまくできたというツナ◯◯◯◯のお写真を見せていただけば良かったぁ( ;∀;)
    おまけに しばらくお逢いしない間に美肌っぷりも加速して、どこもかしこもツルツル具合いが素晴らしかったです(о´∀`о) このままさらに磨きがかかり、そのうちお顔も毛穴レスになられるのですね‼︎ とっても楽しみです

あれから甘めのアレは入手できましたか?? どうか明日のニュースになりませんように笑 そしてご無事に到着されますように…☆
    本日は久しぶりにお目にかかれて本当に嬉しかったです♪♪ 気軽に通っていただける距離ではないと分かってはおりますが、またお声をかけていただける日を心待ちにしておりますね(●´ω`●) たくさんの優しさを、誠にありがとうございました(⌒▽⌒) お身体に気をつけてお仕事頑張ってください

42. セラピスト泉 より:

*苺タルトさまへ*

こんなに早くお帰りいただけるなんて〜(๑>◡<๑) いつものペースではないところでお逢いできるのって、どうしてこんなに嬉しいのでしょう♪♪
    しかも夜の時間帯というのが また新鮮☆ 苺タルトさまとは午後の幸せティータイムをもう何度もご一緒させていただいておりますが、今日のようなお時間はレアケースですもの(●´ω`●) 例の件が気になる泉のために わざわざお越しくださったであろう、あなたの優しさ…本当にありがとうございました

そして。またまた麗しいスイーツやドリンクたちとともに、素敵な笑顔を見せてくださる苺タルトさま(=´∀`)人(´∀`=) あまりの映えっぷりに撮影会となってしまってすみません笑 まったくSNSやらないくせに、ワクワクを記録しておくことは好きなのです
    そういう女心をちゃんと分かってくださる紳士さまが おモテにならないわけありませんし、残念ながら?一生、N◯とは無縁でございます( ̄∀ ̄)

さてさて、今夜は珍しくすべて違う種類の 色とりどりなケーキでしたので、危うく取り合いのジャンケン大会になるところでした笑 どれも本当に美味しくて最高ですーっ♪♪
    さらに珍しく、トリートメントも基本のスタンダードなスタイルに戻り…(*´꒳`*) 珍しい尽くしのひとときでしたね☆ 久しぶりの感覚をお楽しみいただけましたでしょうか(・∀・) また色々お試しいただけましたら嬉しいです

あなたはいつお逢いしても、広い心でどのような話にも耳を傾けてくださる素敵な紳士さま(о´∀`о) そして的確なアドバイスをくださり…あっ‼︎ でも、あのチェアーだけは置けません笑
    近いうちにより詳しくお伝えできるかと思いますので、またお声をかけてくださいね∩^ω^∩ 可愛いド◯ちゃん、かじるのが可哀想だけど思い切ってご馳走になります☆ 本日も本当に楽しいお時間を誠にありがとうございました

43. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは( ´ ▽ ` )

こちらこそ‼︎
    昨夜も美味しくて楽しいお時間、幸せでした
    いつも誠にありがとうございます♪♪

さてさて。
    Sチョッ◯ーチョイスはいかがでしたか??
    残念な結果に、やっぱりねと納得されているでしょうか( ̄∀ ̄)ふふ

えっ⁉︎
    奇跡が起こったら、じゃなく
    失敗だったら、ご一緒する流れ…:(;゙゚’ω゚’):えぇぇ〜
    そうなると あなたのご友人Sさんは
    確実に撃ち落とされる運命となりますψ(`∇´)ψ笑

また来週を楽しみにお待ちしておりますね‼︎
    おやすみなさい☆

44. セラピスト白川 より:

名無しの権兵衛様へ

本日はお越しくださりありがとうございました!

ドアを開けた瞬間、とてもお若い方だったのでビックリしました‼️そしてメンズエステの経験もなかなかの物のようでさらに驚きました!まだまだデビューして日の浅い私でしたが、本日はとても勉強になる一日でした(≧∇≦)

勉強不足でまだした事の無い手技などもありましたが、マッサージのご希望をどんどん出してくださるのはとてもありがたいです(*^^*)
    とっても教え上手だったので、初めてのマッサージもリラックスしてできたと思います♪
    またやってみたい事がありましたら、遠慮なく教えてくださいね!

マッサージ中は、肩周りの凝りが凄かったですね…!現代日本だと近くのものや画面ばかり見続ける習慣はどうしようもないので、こうして定期的にリラックスさせてあげるのは大事ですね( *´艸`)
    脚の方は痛みを感じやすいとのことでしたので優しめにマッサージさせて頂きました!
    とってもお仕事熱心なようで憧れます…!しかし無理はなさらず、長くお仕事を楽しめるようお手伝いさせて頂けると嬉しいです( ˆΟˆ )

重ね重ねになりますが、本日はお越しいただいてありがとうございました!あなたの癒しのお時間を、少しでも提供出来ていたら本当に嬉しいです…!

45. セラピスト白川 より:

N様へ

本日はお越しいただきありがとうございました!

まず驚いたのがたくさんのケーキ!!とっても美味しかったですΨ( ‘ч’ ☆)
    本当に他のお店では見たことの無いようなエクレアでびっくり(((゜Д゜;)))初めてのお味、しっかり味わって頂きました…!
    近所にあった美味しいケーキ屋さんが色々な情勢の影響で閉店してしまい…(´;ω;`)荒んだ白川の心に響きました(笑)普段はおつまみ系ばかり食べていた私ですが、甘いものにもハマりそうです♥

そして、マッサージの方は脚メインに致しましたが、その後お加減いかがでしょうか?
    あまりご自覚が無いようでしたが、ふくらはぎの方がとても硬くなっていましたので念入りにほぐしておきました( *´艸`)
    揉み返し防止や老廃物排出のために、水分補給はしっかりとお願い致します!

また、次回のご予約もありがとうございます!!スタッフさんに確認したところ、ご予約お取りできましたので私の方からもお伝え致しますm(*_ _)m
    今日もやりたいマッサージが沢山あった中、お時間の関係で泣く泣くデコルテやハンドは省略したのですが、今度はしっかりと全身トリートメント出来そうでとても嬉しいです!

46. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    おいしいやつもサンキュ😋
    久々のお店でしたが
    やっぱり美味しかったですね。
    そしてGの話で店内が盛り上がってました。
    さあG屋の隣のSチョッ◯ーのチョイスは
    どうなるか。
    昨日のお店の今日なのでハードルは高いですけど。
    失敗なら来週、ご案内します。
    やっぱりか~という気持ちを分かち合いましょう。
    そしていつか飛んでるの見かけたら
    二人で撃ち落としましょう。
    それではまた来週o(^o^)o

47. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜も楽しみにお待ちしておりました〜(๑>◡<๑)癒しのMDLさまタイム☆
    しかも本日は、中1日での登板‼︎ こんなに甘やかされていたら どんどん泉の口が贅沢になってしまう… という、なんとも幸せな悩みを抱えております笑
    そして久しぶりのあの銘店へお誘いいただき、誠にありがとうございました♪♪ どのお料理もさすがの仕上がりでしたね(●´ω`●) 味わう前から美味しいことが分かる、盛り付けの美しさにも感動です

ところでご友人のSさん、以前から只者ではないと思っておりましたが、もしかしたらすごい能力の持ち主なのではっ(*゚∀゚*) まさか まさか このタイミングでG屋の隣を指定してくるとは‼︎ 実はすべてお見通しなのかもしれないです〜
    そして今日もカウンターのお席から聞こえてきた、Gのキーワード(@ ̄ρ ̄@) ナイスタイミングすぎて、思わずお喋りに参加してしまうところでした笑 やっぱり私たちが引き寄せているようですね

最高のお料理をいただきながら、いつもの儀式がないのは ホッとするような、寂しいような… という泉の微妙な気持ちを察してくださった さすがのMDLさま♪♪ まさかの「エア」に大爆笑(*≧∀≦*)
    さらに。大好物の熱々を仲良く半分こ、と言いながら 実際のところほとんど泉のお腹におさまっていますが(*´Д`*) それも笑って見逃してくださるあなたの優しさに、またまた甘えております

あなたの芸術センスが素晴らしいことはもちろん認めつつ、もう一度冷静に判断した結果、あのチョ◯◯ーは反則( ;∀;) 可愛らしさを全て失った 究極の姿でした涙
    MDLさま、今夜もたくさんの優しさと 笑いでいっぱいのひとときを、誠にありがとうございました♪♪ キラキラスイーツをご馳走になりながら(まだ食べてる笑) また来週を楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` ) おやすみなさい〜

48. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も暑いなか、秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(・∀・)
    今週はお逢いできないだろうと諦めておりましたところ、まさかのサプライズをいただき感激いたしました〜‼︎ 大切なご予定をキャンセルしてまでお時間を作ってくださったなんて… 申し訳ないような思いと同時に、とてもありがたい気持ちでいっぱいになっております(●´ω`●) いつもたくさんの優しさを誠にありがとうございます

そんなあなたの可愛いイタズラ心のおかげで(๑>◡<๑) 2週間先になってしまうことなくトリートメントができましたので、ムクミも軽いうちにケアさせていただけて本当に良かったです♪♪
    お見送りの際「あぁ 脚が軽くなった〜」と笑顔を見せてくださる山本さまに 毎回ほっこり癒されつつ、これからもずっとこのお時間が続くことを願ってしまう欲張りなセラピストでした(*´ー`*)

先日から少しだけ、お身体に心配な現象も出ていたとのこと…いくら悪いものではなくとも 心配になって当然です(*´◒`*) お気持ちがそちらへ向きませんよう、今回は心が明るくなるアロマをブレンドさせていただきました
    それから。山本さまは上級アロマ男子さんでいらっしゃいますから、ぜひご自宅での うがいのときにティートリー精油も一滴落としてみてくださいね♪♪より効果が高まるはずです(о´∀`о)

さてさて。あなたが美形と疑わない某店の男性スタッフ様も、そして某施設の女性スタッフ様も(@ ̄ρ ̄@) マスクの下はどのようなお顔なのかが気になるところですねぇ笑 のぞくチャンスがありましたらぜひ結果をお聞かせください
    本日も素敵なお時間をご一緒させていただき、美味しそうな季節のビタミンたちまで誠にありがとうございました(*≧∀≦*) また来週も爽やかな笑顔を楽しみにお待ちしております☆ おやすみなさい

49. セラピスト東城 より:

Nさまへ

今夜もようこそお帰りなさいませ*\(^o^)/*
    こんなに早く再会できるとは思っていなかったのでとっても嬉しいです♪♪
    ご予約をありがとうございました。
    そして、
    お礼が日をまたいで申し訳ありませんm(__)m
    ぷしゅっと…が長かったです(苦笑)(⌒-⌒; )
    これからは気をつけます!ごめんなさい。

今日はかっこいいフォックスをさらりと身につけていたNさま。
    チェックに絵柄を合わせてオシャレ過ぎです!
    お昼の話といい、こんな上司がいたら惚れてまうやろ!レベルです。゚(゚´ω`゚)゚。
    職場の女子は大変ですね。ご愁傷様ですm(__)m

ところで、
    猫チャンの話しで盛り上がったのが密かにキュン♡でした(^.^)☆
    東城の周りは猫好きがなかなか居なくて
    あんなにお話ができたのは初めてかもしれません☆
    また可愛いコチャンが家族に入られたら教えてくださいね♪♪♪

そして、
    今夜もガリバー旅行記よろしくをありがとうございました(笑)色々な理不尽に耐えるNさまに
    感謝します。また来月も耐えてくださいね(笑)

本日もお仕事帰りにお顔をみせてくれて
    ありがとうございましたm(__)m
    明日もファイト♡

50. セラピスト東城 より:

山本さまへ

珍しい木曜日の山本さま。
    東城の都合に合わせていただいて
    ありがとうございますm(__)m

今日はゆっくりとトリートメントしてください。と山本さまが気を遣ってくれたのに
    ガッツリとトリートメントしてしまいました
    ( ̄▽ ̄;)(笑)
    東城がどうも貧乏症なのかついつい、
    専念してしまうようです。トホホ☆
    山本さまの優しさは十分にいただいておりますのでそれを返したい気持ちもあります!ヽ(;▽;)
    しかし、
    どこかでお互いに引かなければ
    このままエスカレートしていき本当に
    山本さまの言う、ピンポンになってしまいますね(笑)

ところで、
    初めて知りました!
    今日こそは!と毎回念じていらしたことを…( ゚д゚)
    馬に念仏や焼石に水のようなことを考えなくても
    フィーノに帰られた時から、山本さまはこちらに
    身を任せていただけたらと思います(^.^)♪
    山本さまのスイッチを確実に押すことができるのが東城でありますように…☆☆
    来月もお帰りを楽しみにお待ちしておりますね
    *\(^o^)/*☆☆

お礼が日をまたいでしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
    おやすみなさいませ☆