掲示板(BBS)

お店へのご質問・ご意見などをお待ちしております。

Leave a reply

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

本日もようこそ別宅へ♪♪
    3日ぶりにお会いできて至極嬉しいです(*^^*)
    本当にいつもありがとうございます♪♪

今日は大好きなスパークリングをいただいて
    午前中の疲れも吹き飛びました(*´◒`*)!
    毎回センスある手土産を貰っていて申し訳ない反面、いつも満面の笑みになります♡
    本日もお気遣いありがとうございます♪
    少しだけ、もう少しだけ…となにかの歌詞のように(笑)グラスについでしまいました(*^o^*)
    ちょー美味しいです♡
    明日からまた頑張れそうです。ご馳走様でした!

さて、
    今日はショーンさまの予告通りのスタイル♪
    もう始まる前からワクワクが止まりませんでした(笑)ちょっと東城のテンションが上がり過ぎて
    ショーンさまは終始苦笑でしたね、ごめんなさい。あのビジュアルはあまりにも違反すぎて…!(笑)姿、カタチが変わるまで…をじっくり体感させて
    いただました(*’ω’*)
    東城の希望としては次回からもあのスタイルを
    熱望します!m(__)m
    だってショーンさまのカッコ良さが1番引きたっていましたし、施術する方も眼福×2でした╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございます♪うふ

本日は時間の工面を無理にさせたのではない
    でしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。
    いつも東城に合わせていただきありがとう
    ございます。
    次回までお時間がありますが、また笑顔で
    お会いできますように☆☆

お礼が日をまたいでしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

2. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(⌒▽⌒)

昨夜もとっても美味しくて楽しいお時間を
    誠にありがとうございました‼︎

七夕のG屋で、5色をぜんぶ仲良く半分こ♪♪
    一口ずつ色々味わうのは、一人飲みじゃ難しいので
    またぜひご一緒させてくださいね(・∀・)

作品に短冊がぶら下がっていたら…
    もう笑うしかありません☆
    叶うはずの願いも叶わなくなりそうなので、やめて正解笑

そして。
    また明日もお逢いできるなんて 嬉しいです〜(о´∀`о)
    お約束の時間を楽しみにお待ちしておりますね♪♪

3. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    七夕に会えてG屋で上機嫌でした。サンキュ🙌
    トーク内容はいつもと変わりませんが。
    今思えばあの芸術作品に
    願い事書いた短冊括り付けとけばよかった(笑)
    願い事はナイショ🙏
    となりのGにぶら下がれたら
    さすがのオレでもダメですが
    そもそもぶら下がれる前にダメですけど😱
    そんなこんなで長い付き合いですが
    明日もよろしくo(^o^)o

4. セラピスト泉 より:

*石川3号さまへ*

こちらこそ、早速のお返事を誠にありがとうございます(●´ω`●)

それでは
    7/10(土)21時30分にお待ちしておりますね‼︎

受付には私から連絡いたしますが
    もし部屋番号などが分からなくなっていましたら
    お電話をお願いいたします(*^ω^*)

あ。
    ベランダからを希望〜(๑>◡<๑)
    泥棒と間違えられて通報されるでしょうか…
    これ以上ない危険と緊張感を味わえます笑

久しぶりにお目にかかれますことを
    楽しみにしておりますね♪♪

5. 石川3号 より:

泉様
    素早いお返事、恐悦至極にございます。
    7/10に都合つけてもらってよいでしょうか?
    玄関かベランダからお邪魔します。

6. セラピスト泉 より:

*石川3号さまへ*

わ〜((((;゚Д゚))))))) ご無沙汰しております‼︎

昨年の春に転勤されて以来…
    お元気でいらっしゃるようで本当に良かったです
    またお声をかけていただける日がやって来るとは(´;Д;`)

そして
    30年も待ってくださるのは、この世であなただけです笑
    ですがそんなにお待たせするつもりはありません〜♪♪

7/10(土)21時30分から
    7/24(土)21時から

石川3号さまのご都合はいかがでしょう??

7. 石川3号 より:

泉てんてー。
    土曜日の21時くらいから150分都合の付く日あるでせうか?
    直近から30年後くらいまで待てますので、ちょくちょく掲示版見るようにします〜。
    ので、よろしくお願い致しやす。

8. セラピスト東城 より:

美意識の高いSさまへ

今夜もフィーノへようこそ♪♪
    お久しぶりでした(^∇^)
    お元気そうなお顔を拝見できてなにより嬉しいですが、あれからまっったく体型が変わっていない事は素晴らしく、さらに日に焼けて逞しくなられましたね☆☆
    天然日焼けサロンでゆっくりされている姿が
    目に浮かびました♪
    しばらくわたしも行ってないので、お話を聞いたら行きたくなりました!
    今度の休暇にあちらにお邪魔しよううかな〜(^.^)♪♪ふふ♪

それにしても…
    体調どうですか?と
    聞くまでもなく素晴らしくお元気そうでしたね♪♪
    フィーノ以外では体調を崩してます。
    とお聞きして東城ハテナ(??)です。
    前回のTSUTAYAでの改善法も歯が立たないようなのでここはやはり、Sさまの言うようにフィーノで改善するのが1番かもしれませんね(*´◒`*)!
    東城がいつもお手伝いができたら良いのですが
    なかなかタイミングが合わない場合も…
    そんな時は是非あの方にお任せしてください♪♪
    1発で改善するかもしれませんよ〜╰(*´︶`*)╯♡
    もし、神業で体調が復活してもいつでもお帰りに
    なってくださいね☆いつでもお待ちしています(笑)

本日も嬉しい、嬉しいお土産をありがとうございました*\(^o^)/*みんな喜んでました☆
    わたしは明日ぽりぽりいただきますね♪♪

2021年の七夕に貴重なお時間をいただきましてありがとうございましたm(__)m
    明日はたくさん食べてくださいね(笑)
    おやすみなさいませ☆

9. セラピスト東城 より:

カープさまへ

本日はフィーノへようこそお越しくださいました
    *\(^o^)/*
    何かを初めてする時はドキドキと緊張したり高揚
    したりするものですよね。
    カープさまの初フィーノの担当をさせていただき
    ありがとうございますm(__)m
    施術中にお話したように、フィーノにはとても
    素敵なセラピストが在籍しておりますので、東城で慣れた際には(笑)またよろしくお願いいたします(*´꒳`*)♪♪
    そして、
    初めましてのご挨拶も丁寧にいただきまして
    ありがとうございます。
    カープさまのきちんとされた佇まいや、言葉使いに背筋が伸びました(o^^o)
    まるでメンズエステという語句が似合わない
    真面目な紳士さま、という第一印象!
    トリートメント中にも”ここは紳士が来る場所”と
    ご自分でおっしゃっていたくらいカープさまも
    紳士さまでしたよ(*´◒`*)♪♪

しかし…
    最後のティータイムにアレは怖すぎました(´;Д;`)なまじ想像してしまうのでスピリチュアルな話は
    東城、苦手なんです(泣)
    また次回に話すね、と爽やかにお部屋を出て行ったカープさま…
    あれから30分1人でビクビク過ごしていました(泣)
    目に見えるものも恐ろしいですが
    見えない不思議なナニカも恐怖です((((;゚Д゚)))))))
    ひぃ!

そうだ!
    次回のご予約をありがとうございます(*^^*)
    まさか初フィーノでご予約をいただけるなんて
    嬉しい過ぎです♪♪
    来月になりますがよろしくお願いします☆☆

本日はカープさまの貴重なお時間を割いていただきましてありがとうございました(^.^)
    明日も気をつけて行ってらっしゃいませ☆

10. セラピスト白川 より:

T様へ

本日はぐずつく天気の中でしたが、ご来店いただきありがとうございました!

とても脚が張っていて驚きました…!いつも頑張っていらっしゃるのが伝わってきました‪( •̥ ˍ •̥ )‬本当にお疲れ様です!痛めないように、かなり優しめに施術させて頂きましたが力加減はいかがでしたか?
    そして、オイルも気に入って頂けているようで何だか自分の功績のように嬉しいです(笑)男性でもお肌は乾燥しますので、肌質に合わせてボディクリームやオイルを付けるのはとてもオススメです( ^ω^)

休日の過ごし方も気ままでとても憧れました♪最近ブームが来ているようですし、私も頑張れば真似出来そうΣ( ‘-‘ )後は私の運転技術を補わなければ…(笑)
    調べてみると、ブログやSNSで旅の情報を更新されている方がいらっしゃると知ったのでチェックしてみます!!

また、お家の話もできて楽しかったです(*´ω`*)四畳半、五右衛門風呂、懐かしい良い響きですよね…!
    古い家屋で、あえてそういった雰囲気を残してある所もあるみたいですね( *´艸`)私も古銭を集めたり、昭和初期の雑誌を見てみたり、レトロな雰囲気のものは大好きです!DIY、頑張ってみます(´﹀`)

本日はひとときの間でしたが、楽しいお時間を提供出来ていたら嬉しいです!またお会い出来るときを心待ちにしております.*・゚(*º∀º*).゚・*.

11. セラピスト白川 より:

Y様へ

本日はご来店いただきありがとうございました!

思ったよりお話が盛り上がっちゃいましたねΣ( ‘-‘   )
    次にお会いできた時は、じっくりマッサージもしながらお話させて頂きますね‪♪
    今日は(最近は毎日ですが)とても蒸し暑くて嫌な汗が出ますよね(*´Д`*)なるべく不快感のないようスッキリした香りのアロマなどを使用させていただきましたが、いかがでしたか?お互い体調にはくれぐれも気をつけていきましょう!

漫画のお話も沢山できて楽しかったです!!まさか同じ作品を読まれていたとは…(
    *´艸`)完結おめでたいですね…!新しい作品も出るのかどうか、今から楽しみです!オススメ頂いたものも読んでみようと思います!前からファンアートを見かけるので気になってました(´﹀`)
    そういえば昨日からカイジシリーズも読み始めましたが、既に引き込まれています(笑)

マッサージの方少し駆け足になってしまいましたが、肩甲骨周りが少しお疲れのようでしたので念入りに解していきました!
    やはり現代に生活しているとどうしても疲れてしまう部位ではありますよね(>_<;)疲れた時はストレッチなどを意識してやってみるといいかもしれませんね!

重ね重ねになりますが、本日はお会いしていただき本当にありがとうございました!またお会い出来るのをお待ちしております(●´ω`●)

12. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

掲示板にメッセージを見つけて驚きました〜(๑>◡<๑) 昨夜爆笑ヒントをくださった、秘密のアジト「G屋」☆ ワガママなお願いをしておきながら、まさかこんなにすぐお誘いいただけるなんて思ってもみませんでした‼︎
    んっ? … ということは。なんとMDLさま二日連続G屋デーじゃないですか笑 もちろん普段はお一人でも美味しいお酒を楽しんでおられるでしょうから、一体どれほどのペースであちこちのアジトへこもっておられるのか気になります( ̄∀ ̄)

さてさて ここ最近、二人の周りには何故かGというキーワードが溢れていて笑ってしまいます(*´∀`*) 無意識のうちに探しているのか、それとも私たちが引き寄せているのか… 今日も五色のGに続き、ジャイアントのGが側にいてニヤニヤでしたよ笑
    それでもMDLさまの悩みのタネだったGについては ようやく解決の方向とのこと、本当に本当に良かった〜♪♪長らくのストレスから解放されますね(*´ー`*)お疲れさまでした

そして気づけば今日は七夕(●´ω`●) せっかくの夜に、ロマンチックな雰囲気とは程遠いお喋りばかりですみません笑 それでも呆れることなく こんなに長いあいだ仲良くしてくださっているMDLさまに、感謝の気持ちでいっぱいの泉です
    美味しいお食事とともに、年々レベルアップしてゆくあなたのご趣味を覗かせていただくドキドキの時間も楽しみのひとつ…これからもどうぞよろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)

いつもお別れの時間はほんのり寂しくなるものですが、今回は明後日のお約束があるから大丈夫♪♪ MDLさまにいただいた素敵な七夕サプライズのおかげで、泉の凹みもあっという間に完治しました(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪可愛いお菓子まで、いつもありがとうございます‼︎
    それではまた、週末を楽しみにお待ちしておりますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 寝ながらお腹が冷えないよう気をつけて…おやすみなさい☆

13. セラピスト東城 より:

ツーブロックのSさまへ

昨日のあの瞬間からこのメッセージまでを思い出すとひとり声を出して笑ってしまいました。
    楽しい感想をありがとうございました(*≧∀≦*)♪♪
    あはは♪♪

次回は正々堂々と勝負ですね…
    負けませんよ☆(笑)( ̄∇ ̄)にやり

メッセージをいつもありがとうございました☆

14. ツーブロS より:

東城さま

昨夜は手の込んだドッキリを仕掛けていただきありがとうございました!あなたの遊び心には感心します。おかげさまで楽しい時間を過ごせました。またよろしくお願いします!
    次は正々堂々勝負してね

15. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

なんと‼︎‼︎
    あなたの新たなアジトへ
    早速連れて行っていただけるのですか(๑>◡<๑)⁈

もちろんご一緒させてください〜♪♪

今日は夕方に一件予定が入っているので
    お時間は18時半になりますが…
    いつもの形でよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )

初めてのG屋…笑
    楽しみにしております(●´ω`●)

16. MDL より:

こんにちは(^o^)
    今日、空いてたら
    G屋行けますか?

17. セラピスト東城 より:

ツーブロックのSさまへ

今月もようこそお帰りなさいませ♪♪
    7月はお会いできるか内心ヒヤヒヤしていましたが
    ナイスタイミングでのご予約をいただき
    ありがとうございました*\(^o^)/*
    流石です!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さて、
    今日は東城監修ドッキリ劇場に無理やり
    ご参加いただきありがとうございました(笑)
    ツーブロックのSさまと初めてお会いしてから〜回。常にクールなあなたの感情が揺れるのをみってみたいっ♡と東城の頭と尻に黒い好奇心が生えたのが
    運の尽きでしたヽ(;▽;)ノうふ♡
    玄関からかのお出迎えからソファーまでの何十秒間の間に表情が一種曇ったのをこの好奇心は見逃していませんでしたよ〜♪♪
    ええ、たしかに!
    それなのに、あなたったら素敵語録のような名言を発動して浅はかな計画を立てた東城がとっても恥ずかしくなりました( ̄▽ ̄;)
    あのセリフは全米が泣きましたよ、
    そして全米が惚れます( ゚д゚)
    またドッキリ劇場パート②を開催する時がくるかもしれませんがいつまでも、そのサムライのような
    クールなツーブロックのSさまでいてください♡

先月お会いしたときよりスッキリされていたのに
    ご本人は???ハテナという感じでそういう
    天然さもあなたの魅力的なところですね♪♪
    また来月も魅力溢れるサムライさんに会えるのを
    楽しみにしています(*´◒`*)

本日もお仕事帰りにお時間を作ってくれて
    ありがとうございました♪♪
    おやすみなさいませ

18. セラピスト東城 より:

竹内涼真さまへ

こんなにすぐまたあなたに会えるなんて
    思いませんでした(^∇^)
    本日もご予約をありがとうございます♪♪
    外は息がし辛いほとの蒸し風呂…
    よくご無事にお部屋にお帰りくださいました〜!!
    キンキンに冷えたお部屋をご用意して良かった!
    *\(^o^)/*♪
    あと少しで梅雨も終わりそうな予感ですので
    次回お会いする時はカラっとした晴天で
    ありますように♪♪

さて、
    第一回にんまりミーティングは
    とってもワクワクした話し合いになりましたね♪♪
    その為にたくさんお時間を取っていただき
    ありがとうございますm(__)m
    今からとっても楽しみです!!
    青春の忘れ物の話をしてくれて
    なんだか懐かしい気持ちになりました。
    それをこれから涼真さまと一緒に体験できると
    思うと心嬉しいです(*^◯^*)♪♪
    あの頃の忘れ物をサルベージして、涼真さまの思うゴールまでご一緒させてくださいね(*´◒`*)♪♪

来月はもし変更等あれば遠慮なく教えてくださいね♪あの方法なら恥ずかしくないと思います(^.^)♪
    そして、
    あの映え映えの手土産♡
    めっちゃ美味しかったです!!
    お腹がすいていたのでペロリと
    いただきました(笑)
    ご馳走さまでした*\(^o^)/*

本日もお時間をたくさん割いていただき
    ありがとうございました♪
    いい夢がみえそうです♪♪
    おやすみなさい☆☆

19. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

本日も別宅へお帰りなさいませ(*^^*)
    毎回ドアを開けると満面の笑みで
    お出迎えしていただいて、どちらが応接しているのか分からなる東城ですσ^_^;(笑)
    本日1番に目に入ったのはショーンさまのシャツ!
    夏らしくて、今日みたいな蒸し暑い日にはとても
    涼し気でした♪♪
    いつもご自分に似合うものをチョイスされているのは経験値が違うからでしょうね(*’▽’*)
    毎回こっそりお勉強させていただいてます☆☆

それにしても、
    彼の好みの女性には度肝を抜かされました(^◇^;)
    東城の周りでは、今のあの方を女性として魅力的だ!とおっしゃる男性を聞いたことがなかったので色んな方がいらっしゃるんだなぁ…と
    また一つお勉強になりました(⌒-⌒; )
    歳を重ねるごとに女性は強くなるイメージですが、あの方のように魅力的に年齢を重ねていきたいです♪♪

明日は七夕☆
    素敵な手土産をいただいたので食べながら
    笹に願いを込めました♪♪
    あのお店で見た願い言葉をそのままに、
    〜無くなります!
    で織姫様が願いを叶えてくれるようなので
    ここはひとつ…よろしくお願いします♡(笑)

今週はたくさんお時間を作ってくれて
    ありがとうございます。
    明後日のアレも楽しみにしています♪♪
    むふふ( ̄∇ ̄)♪♪

20. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(*´꒳`*)

本当に毎日暑いです〜…
    さすがのMDLさまも
    釣りどころじゃなくなってきましたよね

ところで。
    「G屋」って‼︎
    もう、どれだけG好きなんですか笑

しかもまだご一緒したことのないお店だなんて
    とっても気になります(*´Д`*)
    いつか連れて行ってくださいっ

週末のお約束が近づいてきてワクワク♪♪
    楽しみにお待ちしております(๑>◡<๑)

21. MDL より:

雨降らないなら降らないで暑いです😓
    やっぱり一年間のうち9カ月秋がいいです(笑)
    春夏秋秋秋秋秋秋秋秋秋冬🙌
    暑かったので一人Nビール🍺
    秘密のお店
    まだいっしょに来たことない
    その店の名は
    G屋(笑)
    また週末o(^o^)o

22. セラピスト東城 より:

Yさまへ

本日はしばらくぶりのフィーノへようこそ
    お越しくださいました(^∇^)

そして、
    今夜のYさまの担当をさせていただきまして
    ありがとう御座います☆☆
    先日整えたばかりとおっしゃっていた髪型や
    お洒落アイテムにしか思えない小物や
    センスが光る装い…。
    初対面の一瞬でショップのお兄さんだと
    自信たっぷりにお伝えしたのに
    全っっく違いましたね…( ゚д゚)
    大変失礼しました(笑)
    しかし、あのお話を聞くと
    実はご自分でもそのルックスや雰囲気
    趣味までもショップ店員と間違えられると
    自負されていると思っちゃいました(*´◒`*)
    あんまり、女子で遊んじゃダメですよ(*’ω’* )
    (笑)ふふ

それにしても、
    トリートメントのことをあんな風に
    教えていただけることは今まで無かったので
    目から鱗が落ちました(*´ω`*)!
    誰でもわかる様に言葉に出来るYさまは
    事柄をきちんと理解されている方なんですね!
    さすが先生!(^.^)(笑)♪♪
    また東城の知らないことを教えてください☆☆
    よろしくお願いしますm(__)m

本日はYさまの貴重なお時間をいただきまして
    ありがとうございました(^.^)
    またのお帰りをお待ちしております♪♪
    おやすみなさいませ☆☆

23. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

前回の宣言どおり、またすぐにお声をかけてくださったイタズラ希望くん♪♪ 本日もキラキラの眩しい笑顔を見せてくださり誠にありがとうございました(⌒▽⌒)
    7月に入ったとたん、さすがにとっても暑くなりましたね(*´ー`*) まさかの お庭でコンガリ日焼けされていると伺いドキドキが止まりませんが笑、夏真っ盛りなルックスに仕上がったあなたのボディはとても素敵〜☆

そして。今日も新鮮なビタミンたっぷりのプレゼントを誠にありがとうございました‼︎ 季節の食べ物から元気をもらうため、積極的にいただくようにしているので嬉しいです(●´ω`●) たくさんご馳走になったら、あなたみたいにパワフルになれるのかしら
    いつもお肌ツヤッツヤのイタズラ希望くんをトリートメントさせていただきながら、泉お姉さんは羨ましい気持ちでお背中を眺めているのです(*´∀`*)

ですがたしかに 表より裏の方が白いような…笑 うつ伏せがお苦手な理由が珍しくて笑っちゃいましたが、ご自宅でも足首の下に巻いたバスタオルを入れて調整してみてくださいね( ◠‿◠ )
    本当はもっとお話をお聞きしたかったのに あっという間にお時間となってしまい、お見送りがとても名残惜しかったです(*´Д`*) あ、ポケットには気をつけてくださいね〜

お洒落な夏休みを満喫されたら、お宿がどうだったか ぜひ教えてくださいっ(о´∀`о) いいなぁ…こっそりご一緒させていただきたいくらい笑
    それでは、またお忙しい日々が始まる前にお声をかけてくださいますように☆ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました(๑>◡<๑) イタズラ希望くんの笑顔に再びお逢いできる日を楽しみにお待ちしております

24. セラピスト泉 より:

*田中さまへ*

久しぶりのフィーノへようこそお帰りなさいませ(๑>◡<๑)
    あなたのクールな微笑みをお迎えするのは なんと8ヶ月ぶり‼︎ なかなか世の中が落ち着かず、なにかとストレスを感じる環境となってしまいましたので、また時々こうしてリラクゼーションを楽しみにお越しいただけましたら嬉しいです♪♪
    急に変更した出勤時間、田中さまに見つけていただけてよかった〜( ´ ▽ ` )ありがとうございました

それにしても、初めてお逢いした日から あっという間に8年目を迎えてしまったとは(*´Д`*) 月日の流れの早さに毎年驚いてばかりですが、何より全く衰えを知らないあなたの美ボディには、さらに驚愕です☆
    毎回「何もしていませんよ」とサラリと流され、いつまで経ってもその秘訣を教えていただけないことが悔しい…笑 このままでは本当に暗闇でヨガをしていることになっちゃいますよ(@ ̄ρ ̄@)

そして。こんがり日焼けをされた 誰よりも健康的なルックスで、あのような弱々しいセリフを発する田中さまに いつも吹き出してしまう泉(*´◒`*) お互い、絶対にそうならないと思えるからこそですねぇ♪♪
    もちろん誰しも先のことなど分かりませんし、今の健康が一生保証されることなどありえませんが… それでも、あなただけは大丈夫な気がするのは何故でしょう( ̄∀ ̄)

平然とされている田中さまに、最後だけは小さな声で「痛いかも…」と言わせたくて笑、ついつい足裏ゴリゴリしてしまいましたψ(`∇´)ψ それ以上 若返る必要など全く感じられませんが、老廃物が流れてスッキリ軽くなっていましたら幸せです☆
    それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりますね(・∀・) 本日も誠にありがとうございました

25. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

今週はお逢いできそうな日がないなぁ…と思っておりましたら‼︎ ここぞというタイミングで 救いの手を差し伸べてくださったフィーノマニアさま〜(=´∀`)人(´∀`=) 緊急出動、誠にありがとうございました
    当日になって出勤時間を変更しましたので、さすがに寂しい夜になることも覚悟しておりましたのに(´;ω;`) まさかあなたがご遠方から駆けつけてくださるとはッ さすが、マニアさまのお名前はダテじゃありません

こんなに蒸し暑くなってくると、お仕事中の体力消耗が半端なくなってきますよね(*´◒`*) ぐっとスリムになられて、ステキ度急上昇のフィーノマニアさまですが、夏のあいだはどうしてもスタミナが必要です☆
    意識して栄養多めのお食事にし、水分もしっかり補給して乗り切ってくださいね♪♪ そしてもちろん、アロマトリートメントで体調を整えることも大事にしていただきたいです(●´ω`●) 罠じゃありませんよぉ笑

それにしても。あちこちで「割りに合わない」事象が発生しているもよう(*´Д`*) ですが何事においても、そういう遊びの部分は不可欠だとも思うのです☆
    そして、あなたのように 全方向に余裕をお持ちの素敵な紳士さまには、とことんやりきったお姿を見せていただきたいと、ついワガママな気持ちが芽生えてしまうのです♪♪ どうか飽きることなく、こんなセラピストにお付き合いくださいますように(*´꒳`*) じゃないと悪事を企てるお相手が居なくなっちゃう…

今夜も救世主となってくださったフィーノマニアさま☆ ほっこりティータイムから危険な内緒話まで、いつも広い心で受け止めていただきありがとうございます( ´ ▽ ` )
    完全オフの日など当分のあいだ無さそうですが…どうかお身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(*´∀`*) 合間をぬって、ピンポイントでお声をかけていただける日を心待ちにしております‼︎ おやすみなさい

26. セラピスト泉 より:

*ザマさまへ*

ご無沙汰しておりました〜(*≧∀≦*) 遥か彼方へお引越しとなってしまい、お目にかかるチャンスはもう無いかもしれないと半ば諦めておりましたのに‼︎ まさか、またお声をかけていただける日がやってくるなんて…本当に嬉しいです
    お仕事が大変なだけでなく、このようなご時世ということで、さらに心身ともお疲れでいらっしゃいますよね(´;ω;`) それでも優しい笑顔を見せてくださったザマさまに感謝の気持ちでいっぱいです

そして。お時間も調整していただき誠にありがとうございました(*´ー`*) 当日の連絡にご対応いただき、本当に助かりました… 急なことでバタバタさせてしまいましたのに、またまた素敵なプレゼントまで‼︎
    遠く離れた場所からも、こんなに優しいお気持ちで応援してくださっているお方がいるのだと思うと すごく幸せに感じますし、もう少し頑張ってみようというエネルギーになります(●´ω`●)

さてさて 今日は珍しく明るいお部屋でのトリートメントとなりましたが、いかがでしたか??あんなに思い切ってカーテンを開けての施術は、オープン以来初めての経験♪♪ 泉にとっても凄く新鮮なひとときでした(⌒▽⌒)
    こんなにも清々しい健全なお部屋で、ザマさまがどれくらい優秀な妄想力を働かせてくださっていたのか笑、リアルな映像として拝見してみたかったです(๑>◡<๑)ふふふ

あなたはその後、また大急ぎで移動というハードスケジュールでしたね☆ こうしてお越しいただくこと自体どれほど大変か… それでも月末のお仕事が予定通りならば、またお声をかけていただけるとは(T ^ T)もちろん楽しみにお待ちしております
    本日も素敵なお時間をいただき、嬉しいメッセージまで誠にありがとうございました♪♪ 揚げたてゲットできて良かった〜(๑・̑◡・̑๑) 食べ過ぎに気をつけつつ笑、お身体を労ってお仕事頑張ってくださいね

27. ざま より:

今日は久々でやっとやっと高知に辿りつけたよ。
    ストレスも溜まっていたようだけど、おかげで心も身体も軽くなりました。
    今はアルコールを我慢し、水分をしっかりとってます。
    ちょっとお腹が減ったのでおもたせのお饅頭を食べようかと・・・。

どんだけのおもてなしのサプライズや!(*^ω^*)
    部屋での会話がちょっと恥ずかしくなったよ。
    今は爆食せずにホテルでゆっくり味わって食べさせて貰います。
    最近は寝付きも良くないので、今日も平穏で寝れるか心配です。
    やっぱり帰り道は正解だったよ。
    汗もかかずに駅に直行し、お店で揚げてた芋けんぴをゲットしたよ。
    今日はホントにありがとう!
    今月末も詐欺罪にならないように来ますね。

28. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

かしこまりました(⌒▽⌒)
    それでは明日、14時30分によろしくお願いいたします♪♪

イタズラ希望くんのお時間に合わせて
    出勤を朝11時からに少し変更しましたので
    もしご変更などございましたら、お知らせくださいませ( ´ ▽ ` )

それではまた明日‼︎
    楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)

29. イタズラ より:

2時半から60分お願いします(^^)

30. セラピスト泉 より:

*イタズラ希望くんへ*

おはようございます(o^^o)
    またまたメッセージありがとうございます〜♪♪

明日は出勤予定にあげておりますとおり
    13時から17時半まで空きがございます‼︎

ぜひご都合の良いお時間をお知らせください(*≧∀≦*)

31. イタズラ より:

姉さん明日の午後はどうですか?

32. セラピスト泉 より:

*Nさまへ*

とってもお久しぶりでした〜(о´∀`о) 季節は変わりましたが、マスク越しに溢れてしまう Nさまの美形っぷりは健在‼︎ いつものセクシーなお声で優しく褒めてくださる、とっても素敵な年下の紳士さまでした♪♪
    お仕事が忙しくなっているなか、本日もお声をかけていただき誠にありがとうございました(⌒▽⌒) 貴重なお時間をご一緒させていただき嬉しかったです

そして。相変わらずのキュキュッと上がった可愛いヒップには、Tバックがとてもよくお似合いで…(๑>◡<๑) 心からの羨ましい気持ちをそのままお伝えしたのですが、喜んで良いのかどうか分からないという なんとも微妙な反応のNさま笑
    いやいや、あなたほどしっくりくる紳士さまはなかなかいらっしゃいませんよ〜☆ 普段からも挑戦していただきたいくらいです( ̄∀ ̄)

ところで、今日はお背中を拝見してビックリ‼︎ もともと色白美肌さんなので、くっきりとした日焼けの跡が何より目立っていて… 思わず聞かずにはいられませんでした(*´◒`*)
    コントラストを緩和するために、ここはもう危険を承知のうえのベランダ作戦しかありません☆ 二度見、いや三度見されることを覚悟してチャレンジですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ やっぱりペーパーショーツを持って帰っていただくべきでした笑

あれからふと外を見たら 少し雨が降っていることに気づき、傘をお渡ししなかったことを後悔する泉( ;∀;) お車まで濡れませんでしたか?? お見送りの際に確認せずすみませんでした…
    また次回、Nさまのお好みに一歩近づいたトリートメントができればと思っておりますので色々教えてくださいね♪♪ 本日も楽しいお時間を誠にありがとうございました( ´ ▽ ` ) お帰りの日を心よりお待ちしております

33. セラピスト泉 より:

*クジラさまへ*

本日も癒しの隠れへようこそお帰りなさいませ(⌒▽⌒)
    爽やかなお色のシャツをキリッと着こなすクジラさま♪♪ こんなに蒸し暑い一日でも、あなたの周りだけは どこからか涼しげな風が吹いているようでした〜っ やはりお洒落な男性は素敵です
    そして今日も、ワクワクでいっぱいの楽しいお時間をご一緒させていただき誠にありがとうございました(*≧∀≦*)

それにしても。こうしてクジラさまの秘密をたくさん共有させていただけるようになるなんて、初めてお目にかかった頃には想像もしておりませんでしたよ(@ ̄ρ ̄@)笑
    あれから2年以上の時が流れ、フィーノという不思議な空間で色々なお喋りをして仲良くさせていただくうち、泉はこの世の誰よりも あなたの心の奥を知ることとなってしまいました(*´ー`*) セラピスト特有の感慨深さを味わっております

前回ご希望をいただいたとおり、今日はとっても素敵な◯◯会となり…♪♪ 記念すべき第一回目のドキドキ感、きっと何年経っても忘れないことと思います(*´꒳`*)
    そしてあのキラキラアイテムが、これほどクジラさまにお似合いになるとは‼︎ ここ最近ますますお肌やボディのケアに力を入れておられる成果ですねぇ☆ 美しく磨きのかかったお身体にピッタリでした(о´∀`о)

さてその後、ご自宅で何度もチェックして お好きな感じに調整をしておられるでしょうか?? また仕上がった作品を拝見できれば嬉しいです(・∀・)
    次回はまずトリートメントをさせていただいてから…ですね‼︎ 再び楽しいお時間がやってくるのを心待ちにしております
    お忙しいことと思いますが、お仕事の予定を見ながら 近いうちにお声をかけてください(●´ω`●) 本日も誠にありがとうございました

34. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

霧雨…、お風邪ひかれませんように☆
    今日は大好きな1件で済まされたんですね(*^◯^*)
    来週までゆっくりされてください♪♪

ご報告メッセージをありがとうございました♪♪
    おやすみなさい

35. ショーン より:

東城さまへ

本日も、濃厚接触サービス(笑)有り難うございました (#^.^#)
    マンション出たとたん霧雨が降りだし、車に乗り込む時にはそこそこ…
    でも、今日は少し降られた方が涼しいかも。
    晩御飯終わって、もう一軒行きたかったけど、大人しく帰って、例の好きなテレビ見てまーす ‼️
    来週まで元気でね ♪v(*’-^*)^☆

36. セラピスト東城 より:

山本さまへ

金曜日と共にお帰りなさいませ♪
    珍しいお土産をいつもありがとうございます!
    ポンっ♪といい音を聞くのが今から楽しみです。
    あれ、ワクワクしちゃうタイプなんです(笑)♪♪
    しかしそれよりも、山本さまのお顔を
    拝見できるのが実はお土産よりも1番の楽しみでした(^∇^)(←当たり前)

今日もたくさんお時間をいただいていたのに
    気づけばあっと言う前に過ぎてしまって
    毎回びっくりです。
    これは山本イリュージョンと名付けても構わない
    現象ではないでしょうか…( ゚д゚)
    きっともっと長いお時間にしていただいても
    イリュージョンは起こってしまうでしょうね
    ええ、きっと( ゚д゚)…。
    それぐらい楽しいお時間にいつもしてくれて
    ありがとうございます☆
    山本さまの出す問答なのに山本さまが笑うのが
    変な感じですけど(??)
    何度も言っておりますが、笑いを提供できるのは
    本望なので山本さまがたくさん笑ってくれるのが
    わたしはとっても嬉しいですよ〜♪♪*\(^o^)/*♪♪

しばらくお時間が合わない週が続きそうですが
    どうぞご自愛くださいね☆

本日もお忙しいところ、東城に合わせていただき
    ありがとうございました!
    山本さまの貴重なお時間にご一緒させてもらって
    感謝しております。
    また笑顔でお会いできますように( ´ ▽ ` )
    おやすみなさいませ

37. セラピスト東城 より:

ショーンさまへ

本日はお声がけいただき誠に
    ありがとうございました( ´∀`)♪♪
    きっと、東城のこれからの予定を考えてくれての
    ことだと思います。
    来週のご予約も嬉しいです。
    いつもありがとうございます(*´◒`*)♪♪

今日のスタートはあのコの不調に思わぬ水をさされてしまいましたね(゚o゚;;
    実は東城のお得意のどんくささが…!と
    一瞬頭をよぎったのですが…((((;゚Д゚)))))))
    ショーンさまが言われるようにあまりにも
    最先端なコは予測不可な不具合も出るのかも
    しれません…(^◇^;)
    来週はまた元気に働いてくれる姿を
    見たいものですヽ(;▽;)直りますように!!

それはそうと…
    今日はとっても素敵なお召し物でしたね(*^◯^*)♪♪
    ショーンさまのカッコ良さが引きたっていました♪♪青系が本当にお似合いです。
    しかし、会話に出てしまった白…!東城は白が好みかもしれません☆うふふ☆
    ショーンさまが構わないのならそちらで
    トリートメントをさせてくださいね♪♪
    それはもうっ!姿形が変わるほど丹念にさせて
    いただきます╰(*´︶`*)╯♡
    その時を楽しみにしていますね♪♪えへ♪

お掃除の手間を考えて今日も浴室を綺麗に使って
    くれてありがとうございました(〃ω〃)
    とっても助かりました♪♪

来週を楽しみにしていますね♪

38. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

こんばんは(о´∀`о)

昨夜も美味しくて、楽しくて、グ◯グ◯なひととき笑
    誠にありがとうございました〜♪♪

N丼はねぇ…
    あのお店の壁で見たボリューミーなメニューです☆
    さすがに今からコレは無理‼︎ ということで
    グリーンの子がたくさん乗ったシメをチョイスしました
    さてさて思い出せましたか〜??

本当に、美女だらけのパン祭りになれば良いのに(*≧∀≦*)
    また来週も楽しみにお待ちしております

今日も可愛いメッセージありがとうございました♪♪

39. MDL より:

昨日はありがとう(^_^)
    AGスープとお菓子もサンキュ😋
    しつものグ◯グ◯トークですみません。
    そんなんで自分で言ったものの
    N丼って何やったかなと思い出せずに
    ちょっとイライラしてま~す😱
    完全に忘却できればイライラせずにすむのに🙏
    あの方みたいに💮
    まあアスパラには完全勝利したからいいか✌️
    雨じゃなく美女いっぱい降ってこないかな🙌
    また来週o(^o^)o

40. セラピスト泉 より:

*MDLさまへ*

今夜もお約束の時間を楽しみにお待ちしておりました、癒しのMDLさまタ〜イム♪♪
    ですがやはりこの時期、先週に引き続き大雨の心配が…(*´Д`*) お仕事の連絡を気にしながらのお食事となり、心が休まらなかったのではないでしょうか??
    それでも あなたらしい毒舌トークで大笑いをプレゼントしてくださるMDLさま(*´꒳`*)いつも美味しい素敵なひとときを誠にありがとうございます

さてさて。どこへ連れて行っていただいても「いつもありがとうございます」と丁寧に対応してもらえるのは、それだけMDLさまが お店のスタッフさんと良い関係を築いておられる証拠ですね(⌒▽⌒)
    泉も一緒に仲良くしていただけるので、なんだかすごい常連さんになった気分を味わえて、お得感満載です(๑>◡<๑)笑 今夜も美味しいお肉を、お腹いっぱいご馳走さまでした‼︎ シメの可愛いグリーンちゃんまで最高でした☆

そういえば、例のアスパラはMDLさまに恐れをなして逃げ出したもよう…まぁ、10本束になってかかってきても圧勝ですけど〜( ̄∀ ̄)ふふふ
    そしてなぜかJ丼からのG丼、さらに危うくN丼にまで発展しそうな勢いでしたが、もう何が何だか分からなくなってきちゃうので、このあたりで勘弁しておきましょうψ(`∇´)ψ あ。雨雲チェックの天気図から、なんの前触れもなく美女に切り替わったときは吹き出しました笑

今年のMDL少年の夏休みは、一体どうなることかしら♪♪ まさかの×3になったら、これまたネタのような展開になること間違いなしです(*≧∀≦*)
    本日も素敵なディナーにお誘いいただき、キラキラ眩いスイーツまで持たせていただいて本当にありがとうございました‼︎ また来週を心待ちにしております( ◠‿◠ ) ほろ酔いでそろそろおネムのMDLさまへ…おやすみなさい☆

41. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

今週も秘密の隠れ家へようこそお帰りなさいませ(・∀・)
    最強の晴れ男さんなので、今日のように傘と仲良くお越しいただいたのはとても珍しいことでした☆ いつもの笑顔をお迎えし、ほんわか穏やかにご一緒させていただくひととき… これからも変わることなく続いて欲しいと、願わずにはいられません(*´ー`*) お逢いするたびにたくさんの優しさを、誠にありがとうございます

最近の山本さまは アクティブに色々なご予定をこなしておられ、とってもお忙しいですね(*^▽^*) しっかりトレーニングに励んでおられるお姿は健康的で素敵ですし、目標とされている筋力アップも達成できそうですよ〜‼︎
    ただ これ以上あなたのスケジュールがいっぱいになると、ご来店いただくことが難しくなるのでは…?と密かに心配している泉(*´◒`*) アロマ男子さんとしてのご活躍も期待しております☆

本当は毎日でも…との嬉しいお言葉に、今日も幸せな気持ちをいただきました(*´꒳`*) たしかにフィーノ依存症になってしまったら大変ですが笑、それくらいトリートメントを気に入ってくださっていることを光栄に思います♪♪
    少し気になったお足元のムクミは、ラベンダーとサイプレスでケアさせていただいて、最後にはスッキリと無くなっていましたのでご安心ください(・∀・)

プレゼントしてくださったビタミンたっぷりのフルーツたち、さっそく冷やしてご馳走になっておりますよ〜(⌒▽⌒) お味が濃くて美味しい‼︎ 素敵なお心遣いが嬉しいです
    そして。次回は2週間後か…と寂しく思っておりましたら、さらに来週も追加のご予約をいただいて驚きましたっ(●´ω`●) サプライズまで誠にありがとうございました♪♪ お帰りを楽しみにお待ちしております

42. セラピスト白川 より:

T様へ

本日はご来店頂きありがとうございました!
    出会ってすぐ、たくさんのケーキ!!.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.
    先程全て頂きました!あの量を?というツッコミは無しでお願いします( ̄▽ ̄;)どれも私の好みのケーキで驚きました…!T様はエスパーなのでしょうか(笑)甘くてとっても美味しかったです〜!今度は自分でも買ってみようと思います!

ゴルフのお話も沢山できて楽しかったです!!知らないことばかりでびっくり( °_° )ちゃんとした靴があったんですね〜!そしてとても沢山活動されているようで凄い!!次も頑張って、いい報告が聞けるのを楽しみにしています(*^^*)

マッサージの方は、やはり左右で筋肉の付き方が違っていましたので重点的にほぐしていきました!少しでも軽くなっていたら良いなと思っております!
    長時間姿勢もキープして下さりありがとうございました(〃艸〃)痺れはもう取れているといいのですが…(笑)

今日は初めて伺うお話が沢山で、私にとってすごく新鮮なお時間でした(˘͈ ᵕ ˘͈ )自分でも新しいことに何かチャレンジしてみようと思います…!
    長めのコースでしたがそれを感じさせないほどにあっという間に感じてしまいました(≧∇≦)

充実した日々の中、休息の場にフィーノを選んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m
    再びお話ができるのを楽しみにしております!T様の健康な日々のお手伝いが出来たら幸いでございます(´∀`*)

43. セラピスト白川 より:

K様へ
    本日はご来店頂きありがとうございました!
    久々のご来店という機会に私を選んでいただき、とても嬉しい思いです”(ノ*>∀<)ノ
    終始お優しい雰囲気で、私も癒されながらのお時間でした( *´艸`)
    スポーツ経験も色々とおありとの事で、とても憧れてしまいます…!

本日は少し短めのコースだったため、少し駆け足の施術でしたがいかがでしたか?少し背中〜腰にかけての張りが気になりましたのでしっかりとほぐしていきました.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    この張りをなんとかしてあげようと、途中からK様の筋肉との脳内対談が始まっていました(笑)

もしかしたらウトウトされているのかな?と思い、そ〜〜っとマッサージをしていたつもりでしたが、ついつい力が入りすぎていたら申し訳ございません_(。。)_
    揉み返しの予防のため、水分補給はしっかりとお願いいたします!(これからの時期は熱中症予防にもなりますしね)

最近はジメジメ&暑い日がドタバタと訪れて、体調も崩しやすくなっているかと思います(;´Д`)本日はさわやかな香りのアロマに、あえて少し熱めのオイルでマッサージの後にさっぱりとした空気を感じていただけるようにしてみました!お気に召されましたら私も幸いです(*^^*)

重ね重ねになりますが、本日は楽しいお時間をありがとうございました!!なんだか疲れたな、と言う時に私のことを思い出していただければと思います…!
    またお会い出来る日をお待ちしております(〃艸〃)

44. セラピスト泉 より:

*Mr.神出鬼没さまへ*

今週もようこそお帰りなさい‼︎ 大爆笑の山田さまワールド、今夜も楽しみにお待ちしておりましたよ〜( ´ ▽ ` )
    ここ最近、以前にも増してお仕事がお忙しいとのこと… そのような中でもフィーノの時間を確保していただけることに、感謝の気持ちでいっぱいです(>人<;) お疲れが溜まっているぶん、しっかり癒しを感じていただけますよう心を込めてトリートメントさせていただきます♪♪

さてさて。夏らしくコンガリ眩しいお色に日焼けされ、精悍なルックスにますます磨きがかかった山田さま(●´ω`●) そんなあなたのイタリア人的ジョークに、本日も出だしから吹き出してしまいました
    ミ◯◯◯、作っても良いですよ☆ なーんてもしお返事をしたら、一体どうなさるおつもりかしら??と またまたあらぬ妄想をしてニヤニヤ楽しんでしまいました( ̄∀ ̄)ふふ

それにしても山田さま、今日はふくらはぎから太ももの裏側にかけて随分張っていましたねぇ(*´ー`*)
    頑張ってこられた証拠だなぁと思いながら念入りにケアさせていただいておりましたが、…いや、もしかしたら一昨日の「3」と昨日の「1」のせいかも?と途中から見る目が変わってきた泉(@ ̄ρ ̄@) 思わずヒップのツボを押す手にググッと力が入ってすみません笑

最初から最後まで、今日もさすがの山田さまワールドを堪能させていただきました‼︎ お逢いするたびに腹筋もほっぺも鍛えられております(๑>◡<๑)「……するまで来ます」と言ってくださる心強いお言葉に甘えて、これからもまだまだ担当させてくださいね♪♪
    それでは、またお声をかけていただける日を心待ちにしております(*^ω^*) 楽しいお時間を誠にありがとうございました

45. セラピスト泉 より:

*黒ひげさまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ
    本当は美味しいお出かけのご予定でしたのに、そちらを変更してフィーノを優先していただき(>人<;) 誠にありがとうございました☆ そのおかげで今週も無事、あなたの笑顔をお迎えすることができました
    …のはずが‼︎ まさかまさかの‼︎ 可愛い勘違いだったなんて(๑>◡<๑)大笑いしてすみません〜笑

黒ひげさまにお逢いできる ほんわか優しいひとときは、すでにもう何年も、泉にとってとても大切なものとなっています(*´ー`*) 毎週お逢いしないと何だか調子がくるってしまいそうで不安になるほどですよぉ
    あなたが仰るように、100万人にひとりの凄い免疫力を持っているかもしれない頑丈さではありますが( ̄∀ ̄) こうしてたくさん優しさをいただいていることも、元気の秘訣です♪♪

そにしても。美容室でカットされながらウトウトしてしまうほどの睡眠不足が心配… このお部屋で少しでもお休みいただき、心身ともに溜まったお疲れが解消できていますように(๑・̑◡・̑๑)
    腕のトリートメントでは、久しぶりの「呼吸が止まる」あの感覚を思い出していただけたようですねψ(`∇´)ψ 今度はあなたが眠っておられる間に、バレないようケアしておかなくては笑

次回までは少し間が空いてしまい、はやくも待ち遠しいような寂しいような気持ちになっております(*´◒`*) ご予定をずらしてお声をかけていただくのも大歓迎ですので、もしもフィーノが恋しくなりましたらお早目にお知らせください♪♪
    本日も穏やかなひとときをご一緒させていただき、誠にありがとうございました(⌒▽⌒) またのお帰りを心よりお待ちしております

46. セラピスト泉 より:

*お兄ちゃんへ*

こんばんは(⌒▽⌒)
    昨日は久しぶりの素敵な笑顔をありがとうございました‼︎

そしていつもの嬉しいメッセージ…♪♪
    見つけた途端に顔が緩んでしまいます(๑>◡<๑)

ですがあまりのしばらくぶりに
    お兄ちゃんに変な緊張感を与えてしまっていたとは涙
    リラックスしていただくべき場所なのに
    いろいろご協力までいただいて( ̄∀ ̄)笑 恐縮です

お土産、帰ってから美味しくご馳走になりました‼︎
    結局割ってつまみましたので、ぜ〜んぜん気になりません
    お心遣いありがとうございました〜☆

もうひとつの割り具合…ψ(`∇´)ψ
    また思い出してお声をかけていただける日を
    楽しみにお待ちしております♪♪

47. お兄ちゃん より:

> 泉さん

何とまあ、8ヶ月もお会いできてなかったとは…
    お店でお聞きした時ホントびっくりでした。
    ご時世もあり仕方ないのもありますが、
    次回は前々からちゃんと予定立てさせていただきますね^^;

お会いできてテンション上がったってのはこっちのセリフです!笑
    むしろ久しぶりで緊張気味でしたよ僕は…
    施術中も気持ちよさと共にちょっと震えてしまって…笑
    ちゃんと喋れてましたかね?

うーんしかしこの優しくお褒めいただく感じ、
    フィーノでしか味わえませんね
    県内はまだしも遠征先でも…
    これからもよろしくお願いしますね。
    # 魔物と遭遇するのはちょっともう…(^^;;
    お土産はあんなショボくなっちゃってすみません…
    しかも割れちゃって申し訳なかったです
    次はちゃんとしたものを!

あっちの割具合はご参考いただけてよかったです笑
    こんなのでよければ喜んでご協力致しますので是非ともまた…

こちらこそ素敵なひとときありがとうございました

48. セラピスト泉 より:

*山本さまへ*

本日も癒しの隠れ家へようこそお帰りなさいませ‼︎
    山本さま、掲示板へお問い合わせのメッセージをくださって嬉しかったです♪♪ ですがフィーノには山本さまがたくさんいらっしゃるので笑、最初はどなたか分からず大変失礼いたしました(*´Д`*) すぐに分かりやすいヒントをいただけたので助かりましたよ〜☆ そしてスタート時間のお気遣いまでいただき、誠にありがとうございます(・∀・)

そしてあなたはいつお逢いしても、キチッと礼儀正しく接してくださる素敵な紳士さまでいらっしゃいますね(๑・̑◡・̑๑) ご一緒させていただくうち、こちらまで背筋が伸びるような心地よい空気に包まれます
    まるで とても厳しいチームで鍛えられた、野球少年みたいな清々しさ(๑>◡<๑) 山本さまのスポーツマンらしい爽やかさが、余計にそう感じさせるのかもしれません

さて。メッセージでもご希望いただいておりました、例のアレ☆ 途中からは いつもので…という変化もお楽しみいただけましたでしょうか?? ソフトなマッサージがお好みの山本さまにはピッタリかなぁと思います(⌒▽⌒)
    今回も 最初から全開で可愛い反応を見せてくださるそのお姿に、嬉しい気持ちでいっぱいの泉でした(*´꒳`*) もう思い切って恥ずかしさは捨ててくださいっ

お忙しいなか遅くまでお付き合いいただき、楽しいお時間を誠にありがとうございました♪♪ さらに大好きなお店の、フルーツたっぷりなケーキまでいただいて幸せです〜(●´ω`●)遠慮なくご馳走になりますね
    また8月までに、一度お越しいただけることを願って…☆ お帰りを心よりお待ちしております(o^^o) おやすみなさい

49. セラピスト泉 より:

*お兄ちゃんへ*

凄く、すご〜くご無沙汰しておりましたっ(๑>◡<๑) あなたをお迎えした瞬間からの いい香り‼︎ この懐かしく幸せな感覚を味わえて嬉しかったです
    それにしても、なんと8ヶ月もお逢いしていなかったなんて(´;Д;`) このような世の中でなければ、もう少しチャンスをいただけていたかもと思うと本当にやるせないです… それでも忘れることなくお声をかけていただき誠にありがとうございました♪♪

そして。久しぶりの笑顔に見とれているうち、長く間が空いていたことなどすっかり忘れてしまって テンション高めになるこの単純さ(*´◒`*)笑 ほんと、美しいって罪ですねぇ
    もちろん姿形が整ってさえいれば 良いというわけではありませんよー☆ それに大人になるほど内面が自然とにじみ出てくるものですから、お兄ちゃんは持って生まれたポテンシャルの高さに加え、お人柄まで素敵ということなのですっ(*´꒳`*)

しばらくお忙しかったご様子でしたので、お疲れも溜まっているかな…と思いましたが、まさかの冒険にお出かけだったとは(*≧∀≦*) あぁ、お兄ちゃんが神◯の魔物に食べられなくて本当に良かった笑 無事に帰ってきてくださり、可愛いお土産までありがとうございます
    今日もワクワクの体験談を聞かせていただいて大満足の泉でした( ´ ▽ ` ) いろいろ楽しかった〜‼︎

さらに今夜は「割り具合い」を褒めていただき笑、最後にうっかり履き忘れておられるのではないかと 妙なドキドキ感を味わい(@ ̄ρ ̄@) 思い出すだけで顔が緩んでしまう面白すぎるひととき♪♪ どうかこれからも仲良くしていただけますように…☆
    本日もあなたらしい素敵なお時間をプレゼントしてくださって誠にありがとうございました(๑・̑◡・̑๑) またお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております

50. セラピスト泉 より:

*フィーノマニアさまへ*

本日も100パーセントの男‼︎ フィーノマニアさま(о´∀`о)
    期待を裏切ることなく、きっちり早朝のメッセージをいただき誠にありがとうございました♪♪
    2日前の予報では雨じゃなくなっていましたので、このままでは 今週お逢いできなくなるかもと、慌てて心の中で雨乞いしていた泉… 天気まで操る執念ですψ(`∇´)ψ笑 願いが通じて本当に良かった〜

さて。あなたにはご報告すべきことが盛りだくさん☆ 2人でいろいろ企てていることが、どんどん計画どおりに進んでゆきますねぇ(*≧∀≦*)ふふふ 面白がっている私たちはきっと悪〜い顔になっていることでしょう
    なーんて あれこれ理由をつけておりますが、泉はフィーノマニアさまにお目にかかれること自体が純粋に嬉しいのです(●´ω`●) いつも楽しいお時間をいただき心を癒されております

それにしても世の中は不思議でいっぱいですね… 大事なメインの紛失に気付かないことも、一ヶ月でリセットされるという思考回路も、割りに合わないアレも、全てが謎すぎます☆
    もちろん、あなたがいつだって100パーセントだということも七不思議のひとつということを忘れてはなりません〜(๑>◡<๑)笑 そしてどれだけこの記録を更新できるか、泉は密かに楽しみにしているのですから♪♪

なんと言ってもフィーノマニアさまとは、もはや共犯者?という深い絆で結ばれていますからねぇ(@ ̄ρ ̄@) どうぞこれからも仲良くお付き合いくださいませ
    これからあなたのお仕事が忙しくなってくると、少しチャンスは減ってしまいそうですが… また天気予報とスケジュールをにらめっこしてお待ちしております( ^∀^) 今日は嬉しいスイーツのプレゼントまでいただき、お陰でお腹が鳴ることなく乗り切れました笑 誠にありがとうございました‼︎